ザンテイファンタジー


    投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)13時53分37秒  ■  

      [週刊 ぁゃ通]

      ※ 新 作 特 集 ※

        ザンテイ
          ファンタジー

      ――― プロローグ ―――――――――――――――――――――――――

      このぁ界は弾きに包まれている。
      ネタはやみ、板は荒れ、ログは腐ってゆく。
      しかし人々は一つの予言を信じそれを待っていた。
      この世が弾きに染まりし時
      四人の黒板色の固定現れん。
      長い低調の末、四人の空白がこの板に着いた。
      そしてそのデスクトップにはそれぞれのネタ帳.txtが握られていた。

      ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

      遂に発売された本格的掲示板RPG「ザンテイファンテジー」!今回はその開
      始から序盤までを徹底的に照会するぞ!物語の舞台は架空の世界「ぁ界」。か
      つては輝かしいネタとそのログ量で栄光の時代を築いていたが、いつの頃から
      か「ぁ界」は弾きに覆われ現在は滅亡の危機に瀕している。プレイヤーの使命
      はこの「ぁ界」の破滅を食い止めるため、黒板色の固定として弾きのなぞを解
      き明かし、その元凶を倒すの事だ!

      まずはキャラクターメイキング 名前を決めよう
        かっこいい名前を付けてあげるといいいぞ
      ┏━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃             ┃
      ┃ 名前を入力して下さい  ┃
      ┃             ┃
      ┃  くうはく■      ┃
      ┃   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┃
      ┃             ┃
      ┃             ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━┛

      次は各キャラクターの職業を決めよう
        職業によって使える能力が違うから慎重に
      ┏━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃             ┃
      ┃ 職業を選んでください  ┃
      ┃             ┃
      ┃→1行ネタ士  餃子の王将┃
      ┃ 長文ネタ士  ニュース貼付士┃
      ┃ 直リン士   下ネタ士 ┃
      ┃ 文字絵士   ロッテン士┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━┛

      ここまで来たらいよいよ旅の始まりだ
        気を引き締めて行こう
      ┏━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃             ┃
      ┃ さあ 冒険の始まりだ! ┃
      ┃             ┃
      ┃     ( '-')     ┃
      ┃     ノ( )ヽ     ┃
      ┃      ||      ┃
      ┃             ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━┛

      ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

      そして・・・・探求の旅は 始まった 4人の 空白は 黒板色の新固定として
      自らに 与えられた 使命の大きさと 待ち受ける 波乱の運命に
      目眩さえ 覚えるのであった。
      その意味さえ 知らず 4人の 空白が持つ 4つのネタ帳.txt・・・・
      遥か昔 そのネタには 輝きが宿っていたという。
      さあ 旅立つのだ このぁ界を覆う 弾きを 振り払い 黒板色の光を
      再び この板に・・・・

      ―――――――――――――――――――――――――――――――――――


 投稿者:   投稿日:2004/05/11(火)18時26分59秒  ■  

      [週刊 ぁゃ通]

      ※ 新 作 特 集 ※

              ザンテイ
                ファンタジーII

      ――――――――――― オープニング ――――――――――――――――

      はるか ねっとの ぁかいに おいて……
      ながくつづいていた へいわが いま おわりを つげた
      ぁぃぁぃていこくの こうていは 2ちゃんねるから あらしを
      よびだし ぁかいせいふくに のりだしたのである

      これにたいし ざんていぐんは なまいれざんていで
      たちあがったが ぁぃぁぃのそうこうげきにあい
      いたを うばわれ へんきょうのいた ほんけざんていへと
      てったいしなければ ならなかった

      ここ ざんていにすむ 4にんのくうはくたちも
      ぁぃぁぃのこうげきスクリプトによって ログを うしない
      しつようなてきの ブラクラから にげつづけていた……

      (オープニングメッセージより)
      ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

      掲示板冒険RPG『ザンテイファンテジーII(ぁぃぁぃ)』の続報が入った
      ぞ。今回は先ほど編集部に届いたばかりのホットな情報をみんなに公開しちゃ
      うぞ!ゲームの舞台は架空世界「ぁ界」。かつては多くの板が栄えていたが、
      突如「ぁぃぁぃ帝国」がぁ界征服に乗り出し多くの板を侵略し始めた。辺境の
      国「ザンテイ」住民として平和に暮らしていた空白が帝国の侵略に巻き込まれ
      戦火の中を逃げ延びて行く所からゲームは始まる。


      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ オープニングシーンの写
      ┃     「           (`Д´) ┃ 真だ。「え?これは戦闘
      ┃ (#゚皿゚)ノ            ̄( V)  ┃ シーンじゃないの?」と
      ┃ (∠ )              <  \ ┃ 思ったキミは鋭い!なん
      ┃ ノ >              ('ー'*) ┃ と今回の「ザンテイ」は
      ┃     「            V( )7 ┃ 戦闘から始まるという衝
      ┃ (#゚皿゚)ノ             < <  ┃ 撃的なオープニングなの
      ┃ (∠ )             (´Д`) ┃ だ!スタートボタンを押
      ┃┌───────────────────┐┃ したその瞬間からキミは
      ┃│ぁぃぁぃへいし の あおり!      │┃ 一瞬たりとも油断できな
      ┃│「ザンコロが あやしい を なのるな!  │┃ い冒険が始まるのだ!
      ┃└───────────────────┘┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 今回の「ザンテイ」は新
      ┃   ||     (*'ー')     ||   ┃ たに『キーワードシステ
      ┃   ||     (ヽノ)    ||   ┃ ム』が導入されたぞ。キ
      ┃   T ̄T      > <     T ̄T   ┃ ーワードを教えてもらっ
      ┃   | |            | |   ┃ たらログを検索してみよ
      ┃         (   )          ┃ う。今まで手に入らなか
      ┃         ノ(   )ヽ         ┃ った新しい情報が手に入
      ┃         ノωヽ          ┃ るかもしれないぞ!色ん
      ┃┌───────────────────┐┃ なぁ界住民から話を聞い
      ┃│「あいことばは 【のむら】です。   │┃ てキーワードを集めよう。
      ┃│よく おぼえておくのですよ。     │┃ 
      ┃└───────────────────┘┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ キーワードを手に入れた
      ┃   III     (VーV)√   III   ┃ ら積極的に住民にたずね
      ┃   III     <(    )    III   ┃ てみよう。住民によって
      ┃   III      > <     III   ┃ は新しい情報・珍しいリ
      ┃   III            III   ┃ アクションをするかもし
      ┃         (   )          ┃ れないぞ。住民によって
      ┃         ノ(   )ヽ         ┃ は特定のキーワードにし
      ┃         ノωヽ          ┃ か反応しないヤツもいる
      ┃┌───────────────────┐┃ ので色々試してみよう。
      ┃│キーワード→【のむら】          │┃ 試しに【のむら】を使っ
      ┃│「やあ。ボクをいじりたまえ      │┃ てみると・・・?
      ┃└───────────────────┘┃ 
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

      ※次号は『ザンテイファンタジーII』特集だ!週刊ぁゃ通は毎週金曜発売!※



>   投稿者:脱構築君  投稿日:2003/03/28(金)23時12分43秒  ■  ★  ◆ 
 
      > 好きだったあの子に告白したらあっさり断られて傷心の漏れを励ます意味で
      > お前らの熱意の篭った渾身のおもしろカキコをしてみてくれ(´ー`)

       今や、膨れ上がるオンラインゲーム。其の中でもMMORPGは全盛期を迎えている
      感じさえあります。然し、其の殆どが似たような没個性的なゲームばかりです。
      無機質なレベル上げ、楽しくも無いチャット、レアアイテムを買い求め彷徨い歩
      く人々…そんなのはうんざりだ!もっと刺激的で、自由度が溢れていて、それで
      もってライン工に陥らない、知的なゲームを!

       そこで、ナッシシステムズは考えました!

             暫定クエスト(仮)!

       暫定クエストとは、一つの掲示板の住民となり、時にはクネクネしたり、時には
      煽ったり、様々なプレイが可能なゲームなのです。
       やり方は簡単!ただ掲示板に書き込むだけ!掲示板に書き込めば直ぐにプレ
      イヤーとして活躍が出来ます。一応の目的はレスを沢山貰うことですが、貴重な
      レアアイテム「ワラタ」や、PKプレイ「煽り」など、様々な楽しみ方が出来ます。
      また、職業も非常に豊富!「元ぁぃぁぃ住民」「みらい・本店掛け持ち班」
      「iRC部隊」「チャンコロ」「なみかれ・あめぞう残党」等、多彩で直ぐには飽きないし、
      転職も簡単です。何故なら、そのキャラになりきれればいいのですから。
       さて、掲示板になれてきたら(出来るなら半年間ROMを推奨します)本プレイヤー
      として登録しましょう。其れは固定デビューです。固定になりますと、様々な
      評価がついて周ります。大抵は「うざい」「没個性」「いてもいなくてもいっしょ」
      等のネガティブイメージがついてきますが、其れも最初のうちです。
      得意ネタも様々です。「アニメ・声優」「文学・哲学」「ゲーム」「ニュース・政治」など
      盛りだくさんです。
       なお、固定でも自分のイメージを落としそうなネタに関しては空白で潜伏をする
      ことが可能ですが、知性が足りない場合、空白で潜伏しきれず、あぶり出しを食らう
      こともあります。また、自作自演に関しても少しくらいならOKですが、あまりにも
      やりすぎるとIP漏れなどのイベントに対応できなくなるから気をつけて!
       さあ、貴方が固定として有名になった暁にはあやしいわーるどの看板を使って
      掲示板までもを経営することができます。(運がよければ設立と同時に固定デビューでも
      よし!) 弾き、IPを見ながらのレス等、楽しいこと間違いなし!AGばりの恐怖政治を
      するのもよし、暫定のように無責任放置でいくのもよし。途中でほったらかして
      実質廃墟みたいにするのもよし!

       そうです、誰も見なかった未知の世界で、
       貴方の冒険がここから始まるのです!ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

      先ずは掲示板にアクセスやで!レッツビギンや!ъ( ゚ー^)
      http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi



番外編

 投稿者:   投稿日:2003/01/07(火)16時31分54秒  ■  

                 ざんてい
                   メモリアル
      トゥルルル… トゥルルル…

      好雄「はい 早乙女です
      暫定「もしもし 暫定ですけど
      好雄「何だお前かよ・・・まあいいか
         で、今日は何の用だ?

       →評価を知りたい
        デートスポットを知りたい

      好雄「今のお前の評価は・・・こんな感じかな

      死ね←                           →好き
         (゚皿゚#) (`Д´) (´?`) (゚ー゚) (^▽^) (*´Д`)

      本店・・・・・(`Д´)        クリ島・・・・(`Д´)
      みらい・・・・(゚皿゚#) ○~~*     呂布・・・・・(⌒∇⌒ゞ)
      ぁぃぁぃ・・・(゚皿゚#) ○~~*     メイソ・・・・昼

      好雄「他に何か知りたい事はあるか?
       →板の情報を知りたい
        デートスポットを知りたい


>   投稿者:   投稿日:2002/08/15(木)15時06分32秒 

      > > バンダナ頭に巻くのもやめろよ(;´Д`)
      > 暫定のみんな!オラにファッションセンスを分けてくれ!(;´Д`)

      一空白の願いに答えて日本全国から暫定民のファッションセンスがエネルギーと化して集まってきた。
                 「ありがとうよ。みんな。」
        眩いばかりのエネルギーにつつまれた、空白の目から一筋の涙が流れ落ちた。
                    シュパァーッ!!
           鋭い音とともにエネルギーの衣装変換が終った。
                 光が空中へ拡散してゆく。

             そこには全裸に蝶ネクタイの男が立っていた



エリア暫定

 投稿者:   投稿日:2002/09/04(水)18時53分55秒 

      アニメ エリア暫定

      第1話 うらぎりの004040

      国を捨て…人種を捨て…ここは主義、思想を問わない外人部隊、エリア暫定。
      この地で戦う1人の固定がいた…
      彼の名は宇多田レイパー!
      運命に裏切られ、掲示板管理人にさせられ…
      AGSterへの憎しみを胸に今日も黒板色の空を駆ける!


>   投稿者:   投稿日:2002/09/05(木)22時52分17秒 

      > > 主人公の周りに猛獣を配置した漫画なんてどうだ?
      > ある日突然12匹の猛獣と暮らすことになった主人公
      > しかも・・・猛獣たちはみんな主人公の事がだーい好きなのです!

      いつもエリア暫定を応援してくれてありがとう。
      主人公が急にネットに出られなくなった。彼がいつまたみんなの
      前に姿を見せる事ができるようになるのか、私にも分からない。
      そこで今夜から二回に渡って、私と猛獣との最後の
      戦いを見てもらうことにした。じっくり見てほしい


 投稿者:  投稿日:2003/01/06(月)15時54分18秒

      俺の脳内設定

      12月31日に発生したプロジェクトぁぃぁぃによる大規模攻撃でついに暫定は陥落。
      反ぁぃぁぃのレッテルを貼られた空白たちはちりぢりになり退避へと身を隠す。
      空白たちは退避に潜んで反撃の機会を伺うが、退避でも再びIP漏らし攻撃を受け
      てしまう。多くの人員とネタを失い最早これまでかと覚悟を決める空白たち。し
      かしそこになぞの支援者kが現れ暫定民に板復帰の提供を申し出る。
      何か要求があるのではとkに対し訝る空白たち。しかし板の復帰と引き換えにk
      の出した要求はただ一つ、「暫定に平和を」だった。
      kの要求を笑い飛ばす司令官ナッシ。ナッシ曰く「平和だと? 笑えない冗談だ。
      暫定を復帰させれば板をバラバラにして作ってもなお足りない数のワラタレスと、
      そして二度と戻らない貴重なネタが失われる」
      それでも提供を受け入れるナッシたち暫定メンバー。
      「ここは私がネタを振り、私がレスをつける場所だ。板名は暫定。エリア暫定だ」
      新たな拠点を得た暫定民たちの戦いは次の局面を迎える・・・


投稿者:  投稿日:2003/01/09(木)16時40分46秒 ■ 

      エリア暫定 脳内あらすじ

      場所は内戦状態のぁ界。その中でも最大の激戦区、通称エリア暫定と呼ばれる
      所に彼はいた。彼の名は空白。名管理人だと信じていたAGStarに裏切られ、巻
      き添え弾きを食らい外人部隊としてエリア暫定で戦う羽目になった男だ。空白
      が部隊を除隊する為には莫大なワラタレスを支払わなければならない。彼はい
      つの日か祖国への帰還を果たすため今日もネタを振り続ける。

      ぁ界の中でも最底辺と呼ばれるエリア暫定。そこでは日夜煽り・罵倒・荒らし・
      キチガイ・IP漏らしと常に過酷な戦闘が行われていた。ならず者ばかりのエリ
      ア暫定メンバーを率いる司令官ナッシ。激化の一途を辿るエリア暫定の戦いの
      中、彼は言う。「私はかつて同じ板で暮らしていた実の管理人であったAGStar
      と血みどろの戦いを演じている男さ・・・」
      黒板色の板は今日も空白の望郷の思いを吸い続ける。

      苛烈な戦いの中、エリア暫定メンバーは敵の向こう側にある存在が見え隠れす
      る事に気付く。その名は「プロジェクトぁぃぁぃ」。ぁ界全体を弾きと荒らし
      に巻き込み割れ物で巨億の富を得ようとする悪魔の計画。暫定はその実験場に
      選ばれた。プロジェクトぁぃぁぃは次々と新型スクリプトを暫定に投入する。
      一方エリア暫定は山の中に建造した要塞とも言える暫定666を建造しプロジ
      ェクトぁぃぁぃに対抗して行く・・・


 投稿者:   投稿日:2003/01/10(金)11時51分09秒 

      2003年1月10日

      本店・クリ島・みらいの3板は多少の調整の後、併合条約に調印。
      ぁ界は複数管理人による共和統治制に移行する。
      板前は「あやしいわーるど」。これによりぁ界の内戦は遂に終結。

      歴史的補足
      対プロジェクトぁぃぁぃ戦の後、暫定は投降したぁぃぁぃ住人の「あ
      やしいわーるど」への移住支援と廃棄固定の受け入れを並行して行う。
      全ての住人の移住と廃棄固定受け入れ作業完了後に暫定は廃棄固定も
      ろとも抹消されその歴史的役割を終える。暫定管理人の最後の言葉は
      こうだった。「願わくば内戦が二度と起きない事を。平和なぁ界がい
      つまでも続く事を。そして暫定が蘇る必要のない事を・・・」


 投稿者:   投稿日:2003/11/04(火)20時20分36秒  ■  

      エリア暫定

      滑走路に向かって一機の機体が煙を吐きながらヨタヨタと飛んで来る。滑走路
      に飛び出すメンバー達。一人の空白がその機の尾翼を指差して叫ぶ。垂直尾翼
      のエンブレムの煤で汚れてはいるが、間違いなくあいつだ。
      「還って来た!猫が還って来たぞ!」
      滑走路には消防車両が緊急出動し、けたたましいサイレンが鳴り響く。
      「猫だ!猫が還って来たぞ!」
      「すぐに滑走路を開けろ!モタモタすんな!」
      猫機が接近してくる。よく見るとその機体は今にも墜落しそうなほどひどい損
      傷を受けている。
      「猫ーっ!こっちだー!そのまま真っ直ぐ降りて来ーい!」
      「せっかくてめえの家まで戻って来たんだからな!玄関ですっ転ぶなんてドジ
      すんなよ!」
      猫機、アプローチ開始。着陸脚、エアブレーキ開。エンジン出力を絞る。機首を
      持ち上げ着陸姿勢。降下する機体は滑走路にどんどん近づき、やがて接地。車輪
      から煙を出し、やがて機の速度は落ち始め停止。待機していた緊急車両が直ちに
      猫機に向かって放水開始。同時にレスキューチームの手によりコクピットから引
      きずり出さるた猫。そのまま担架に乗せされる。
      「すぐに機体から離れろ!」
      「もっとホース持って来い!」
      怒号が飛び交う中で担架に乗せられた猫に駆け寄るメンバー達。
      「猫!おい猫!大丈夫か!しっかりしろ!」
      猫は重傷を負っているにも関わらずニヤリと笑う。
      「へへ・・・猫はちゃんと戻ってきたにゃん・・・」
      そして猫は力強く右手の親指を立てて見せたのだった。



おまけ

  投稿者:   投稿日:2003/11/27(木)17時39分43秒  ■  

      暫定民族の勢力

      ・本家暫定支持派

      王権派穏健グループ:
       ナッシ・猫・レイパーの管理人御三家を正統な継承者として生入暫定をあくまで退
      避用として位置付ける。積極的な政治活動をしてる訳ではないが、いずれ暫定
      は本家に統一される事を望んでいる。

      王権派極右主義:
       本家暫定の支持について基本的には穏健派と同じ思想である。だが本家が復
      活した現在においても続いている生入暫定を簒奪者とみなし猛反発している。
      最近は地下に潜伏し不定期に生暫に現れ無差別煽り荒らしを行う。
      追記:最近は穏健グループからの離脱を宣言し、地下活動を活発化させている
      模様である。

      微温的王権派:
       御三家支持ではあるが本家と生暫の並列状態を容認しており立場上は王権派
      に属しているが実質的には中立である。そのため極右主義からは裏切り者とし
      て反感を買っている。

      ・生入暫定支持派

      新政府急進改革派:
       生暫を本家の正統な政権継承板であるとして生暫中心主義を唱える一派。本
      家暫定は歴史的役割を終えたとしてその閉鎖を主張する。以前に正式な政権移
      譲セレモニーを開催すべしと声があがったが、当時は支持者が集まらず立ち消
      えとなる。今の所は示威行動にとどまり実力行使までには至ってはいない。

      新政府穏健派:
       生暫の正当性については急進派と同じであるが、本家閉鎖の必要はなくむし
      ろ象徴的地位として存続させるべきとの認識が急進派と大きく異なる。現在は
      急進改革派のブレーキ役となっているが、穏健派・急進改革派の意識のズレが
      大きくなりつつある。これが対立構造に発展する可能性もあり予断を許さない。

      反暫定組織:
       現在まで確認されているのは組織は少なくとも二つ。一つは政治目的を生暫
      の打倒のみとして他のイデオロギーを一切持たないもの。もう一つは生暫打倒
      を手段として最終的に自らの板を新たな暫定後継板にしようと画策するもの。
      一説によると本家王権派極右主義の別組織とも言われるが、生暫においてはど
      ちらも支援者は殆どおらず、その基盤の脆弱性から大規模な活動が出来ないで
      いるようである。

      ・その他

      暫定統一運動推進組織:
       本家と生暫の統一を掲げる団体。ただし@片方の板の閉鎖による統一 A両
      板閉鎖後に新板を立ち上げ統一 B生入が本家管理人グループ参加し統一 な
      ど内部的な統一見解がなく組織力としては非常に弱い。

      暫定浮動層:
       集団的な活動はしていない為正確には組織ではない。各団体の標榜するイデ
      オロギーには関心がなく、板でギコギコできれば良いという一群。各団体につ
      いては特に支援はしないが妨害もしないというスタンスを取る。

      他板からの流入者:
       本来は他の板の民族であるが観光等で生暫に長期滞在、または暫定に帰化し
      た者(暫定は元来移民国家である)。諜報目的で入国する者も多くいるとの報
      告もある。なお現在暫定に永住を希望する場合、永住希望者のほぼ全員が生暫
      を選択している。



番外編

>   投稿者:   投稿日:2003/01/08(水)19時08分41秒 

      >    ∧ ∧
      > /(´ー`)<汝に古の伝承を伝えよう・・・ 今を去ること約5000年前、この暫定の地には三人の
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      猫、ナッシ、レイパー………三人は他の板に対して戦争を始めました

      戦いは長きにわたり、ついに猫とレイパーは降参してしてしまいました
      しかし、ナッシだけは戦いをやめませんでした

      あやしいの父しばは、12のスクリプトを作り、これをあいあいの代表である
      あやちゅうに拓しました。あやちゅうは見事ナッシを撃ち破りましたが、自分自信も
      ナッシに滅ぼされてしまいました


 投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)00時01分43秒 

      今漏れは下衆ナッシ邸前に居る。
      失敗に終わった暫定管理権限奪取の再挑戦のためだ。
      前回襲撃時、シーマで思い切り殴ったにもかかわらず30秒で復帰しやがった下衆ナッシ。
      今回奴には睡眠薬で眠ってもらう事にしよう。
      ・・・・
      奴の部屋は一風変わった造りになっており、ロフトを改造し、そこに寝床とPCが設置されている。
      漏れはしのびのようにsaささささsとシーマの2階へ登った。
      居た!
      ガウンを着込みソファに腰掛けてワイングラス片手に猫を撫でつつ茶を啜り∀を撃ちながら
      ギコギコ音を出している奴の背後にしのび寄りエーテルを染み込ませた布でスマキにして窓から吊るす。
      成功だ。
      ・・・・
      管理パスを手に入れた漏れは天井を叩いた。
      コンコン・・・「AGStarさん居ますか?ついにブツを手に入れました!」
      「にゃ〜」足元で鳴き声がした。
      これがナッシの猫か(*´ー`)3匹も居る・・・ん?情報では2匹のはず??
      「にゃ〜」「にゃ〜ん」「擬古ハニャーン>(`Д´)」
      え!?あrあぁ擬古n

      ナッシは擬古猫の治療のためにまったりを集めていたのか・・・暗転する意識の中で漏れはそう思った



>   投稿者:   投稿日:2003/03/16(日)05時58分06秒  ■  ◆  

      > > 2002年、晩秋
      > > 漏れ「ねー、レイパーどこぉ?」
      > > ナッシ「え?(´ー`;)んーとね、出張に行ってるから、もうすこし待っててね」
      > > 漏れ「ふ〜ん、じゃぁ早く帰ってくるといいな!」
      > > ナッシ「うん、(;´ー`)いい子にしてたらね、きっと早く帰って来てくれるよ」
      > > 漏れ「うん、漏れいい子にしてる!帰ってきたらね、レイパーといっぱいお話
      > > するん・・だ・・・そいでね・・・そいでね・・・(ノー`)ムニャムニャ」
      > > ナッシ「(;´ー`)さぁ、もう寝る時間だよ。おやすみ・・・また明日」
      > > ナッシ「(すまんなぁ・・・(ノД`、)レイパーも、猫も、本当は、もうおらんのや。
      > > ほんま、かんにん、かんにんやで・・・(ノД`、)」
      > > そしてその後ナッシも、漏れ達の前から姿を消した・・・
      > > 2002年冬、暫定の満1歳を目前にしての出来事だった・・・
      > ええ話やな

      2003年春

      漏れ 「(ノー`)ムニャムニャ・・・今日も元気にギコギコするぞ・・・
          あれ?レイパーじゃないか!ナッシもいる!擬古猫もいる!なんだよ!皆
          漏れを置いて何処へいったんだよ!」
      ナッシ「やっと来れたようだね(´ー`)"暫定"に」
      漏れ 「何だって!?漏れがつないでいたのは"暫定"じゃなかったのかい?」
      擬古猫「ああ、あれは準備期間さ。理想の"暫定"を見つけるための」
      漏れ 「理想の・・・"暫定"?」
      ナッシ「そして、仕上げの段階に入ってたんだよ。ここは正しくぁ界の理想郷さ。
          AGさえも成し遂げなかった、荒らしも煽りもいない理想郷。そして、低調も
          無く、それでいて盛り上がりすぎることもない。僕たちは本当の自由を手に
          入れたんだ」
      漏れ 「本当の・・・自由?」
      ナッシ「ああそうさ。ほら、皆があそこで待ってるよ」

      レイパー「何やってんだよそんなところで。笑い。ほら、早くしないと
           煽っちゃうぞ(^^:ワラ」
      空白A 「ほらほら、何迷ってるんだよ。俺たち仲間じゃないか。」
      空白B 「(´ー`)ノエロドジンをワッシワッシアプしたぞー」
      空白C 「やらないか?」

      ナッシ「さあいこう、時間だ」
      漏れ 「皆、待ってよ・・・・何処へ行くんだよ・・・漏れを置いていかないでよ」

      ドンドン

      母  「たかし、ごはんよ!ごはんよ!全く、いつもひきこもって部屋から出てこない
          んだから・・・アルバイトでもすれば・・・・・・・たかし!たかし!聞こえるの?」

      2003年春
      そして、また一人空白が"暫定"へと旅立った



 投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)23時33分28秒  ■  

      下衆ナッツが足手まといになってうまく弾けない
      ネタをふれば荒しは切れ粘着に荒れました
      無人念仏が一日五万回全て多段プロクシで
      夜になれば盛りあがる書き込み全てスクリプト
      暫定暫定
      臭い板と書いて暫定
      暫定暫定
      板状の糞がよく似合う


 投稿者:   投稿日:2004/07/02(金)12時50分25秒 

      藩主毒殺の陰謀を知り空白が
      本店を脱藩してから数ヶ月。
      空白は暫定で用心棒稼業をしながら
      国元から次々と送られてくる刺客と対決していた・・・


 投稿者:   投稿日:2004/04/29(木)20時26分47秒  ■  

      暫定は不完全な状態であるから暫定なのであって完璧な存在になってはならない
      しかしまた完全な不完全な存在にもなってはならないのだ
      この微妙なバランスを考慮した結果、止まった世界こそが真の暫定であるという
      結論を下した管理人諸氏に丸まったヤスデを!


>   投稿者:   投稿日:2003/12/15(月)23時49分48秒  ■  ◆ 

      > > 予約つってもサークル名とかわからないから難しそうだヽ(´ー`)ノ
      > Team ZANTEI

      IIで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられAGに弾かれたが、
      串弁慶を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
      筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、
      巨大な板を粉砕する、俺たち特攻野郎暫チーム!
      俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の
       特攻野郎暫チーム!
      助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!


>   投稿者:   投稿日:2002/06/24(月)23時30分53秒  ■  ◆ 

      > <アニメあやしいわーるど@暫定第1話「管理人は2ちゃんねらー?の巻」
      > 次回予告まだぁ?

       あたし、空白(そら しいら)15才。
       お父さんとお母さんが「ビン・ラディンの写真を撮るんだぁ!」って言って
      あたしを置いて海外に行っちゃって有名なあやしいわーるどに預けられたんだ
      けど……。ここって一体何!?
       2ちゃんねるで見たような猫はいるし、下衆ナッツって言う人なんて、そこ
      の常連みたいだし(!?)、もうあたしの生活めちゃくちゃだよぉ〜!
       でも、そんな時宇多田レイパーって言う人が現れて…。

       新番組・あやしいわーるど@暫定、第1話「管理人は2ちゃんねらー?」
      見ないとあたしのおにぎりワッショイ、お見舞いするわよ!



 投稿者:   投稿日:2002/12/29(日)17時48分12秒 

      諸事情によってIIに居られなくなった固定三人がおったてた暫定。
      設立当初は「あやしいわーるど」(暫定名称)という響きと、レイパーが管理人
      に名を連ねていることに「おお、凄いことになったな。これはメインになり
      えるやもわからんね。」とまで思わせたが、唯一の不安はチャンコロで
      あるところの下衆ナッツが絡んでいたことだった。
      しかし内外の住人のレイパーに対する期待が高かったのは事実。
      大量の弾かれ者(固定含む)とみら厨、多くの物見遊山の見物客を抱え
      暫定は不安定ながら順調な滑りだしをみせた。(´ー`)y-~~

      この時漏れが思ったのは、ああ、レイプさんはやっぱ一線に立ちたいんだなぁ、
      というものでした。ぁ界最終戦争とかをやってたけどやはり文を書きたかっ
      たのだろうし、自らIIを去ったものの、やはりあやしいの一線で長文を投稿
      したいのだろうなという感じがした。勝手な感想ですが。

      しかし暫定が軌道に乗った後もナッシはチャン通いをやめなかった。
      その後チャン板にNGや貼、暫定のURAを出したりしたことが露見し、
      次期メイン?とまで評された暫定は一気にその評価を下げた。
      楽園は、そこにはなかった……。
      というかあやしいわーるどの名を冠した後もチャンに通うってどういう事よ?

      報われないレイパー。チャンコロの流入、管理人がチャンコロ、
      猫は不在率高く、その後レイパーはカマッテ君としてぁ界全土を荒らし、
      2002年7月ごろぁ界を引退する。
      その後ナッシは「AGStarさんにメールを晒されたのが暫定を立てた
      理由の一つといっても間違いではありません(笑)」と述べていた。
      猫とレイパーはただまきこまれた格好…になるのかな。<(゚∇゚)>
      She said,"Don't make others suffer for your personal hatred"!!!!
      実際レイパーは年明けごろIIに戻りたいみたいなことを漏らしていて、
      ほぼその直前までいったものの、この辺はナッシの政治力というか、
      行動の迅速さが光ったところ。というか、いい迷惑だ。

      卿も暫定設立直後、IIで一部の住民から裏切り者と煽られていた。
      あおいが擁護するも結局IIから姿を消し、なぞ掲示板も次々に閉鎖。
      別に卿は基本的にぁ界全体のログ商人で裏切りとかそんなんでは
      全くないような気がするんだけど、全然居てよかったと思うのにそ
      こらへんはよくわからない。
      この二人はすでに暫定を見限ったようだ。

      結局、暫定は弾かれたナッシがみらいや本店に行く気がしないからって
      自分で居場所をでっち上げたのが、本当の所じゃないかな。
      ナッシラジオ2回目の時に「暫定はNG化しつつあるな」みたいな書き
      こみが何度もされているのにはヒッ(;´Д`)と思ったけど、
      あやしいでは出戻りチャンコロのナッシを受け入れる所は既に暫定しかないん
      じゃないの?いまでもチャンには通ってるのかなぁ。
      まぁ、なにはともあれもうすぐ暫定も一周年ということで、おめでとう
      ございます。全てはネタではございますが以上の話を持ちまして、
      本日の祝辞に代えさせていただきます。ありがとうございました。



 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)21時13分26秒  ■  ★  

      宮川生入(arena 詳細不明)
      VS
      安藤健二(まな 女装)

      まな「板を立ち上げて、まず古参住人を自作自演で煽る。
         それから36人の古参住人をみらい、島、本店へ追い出し
         暫定退避をメインにするまでの勝負だ」
      ナッツ「(レイパーに向かって)tcn退避のとなりに座れよ
         特等席から今日のバトルを見物させてやるよ…」
      オフィシャル「5秒前  4  3  2  1」
      「GO!!」
      生入 「あの管理人、ちゃんと管理してないな・・・」
      まな 「板立ち上げでちぎっちゃもったいないからな。俺はバトルがしたいんだ。
          勝負は受け皿を立ち上げてからだ!」


 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)21時19分09秒  ■  ★  

      レイパー「まなの奴、ちゃんと管理してないな」
      ナッツ「その余裕が、後半で命取りのならなきゃいいがな」
      まな「ふざけやがって
         あんなiRC上がりのギス厨管理の板で
         このオレについて来れるわけがねえぜ!!」
      ナッツ「こうして近くで見ていると まるで
          芸術だな あの世論操作は
          ほとんど切り返しをしない全開の煽りさばき…」
      ナッツ 「あれがどんなに凄いことかわかるかレイパー
           奴はチャンコロのSHを最高ハメ殺し愛野美奈子で
           まるで自分の手足のようにコントロールできるんだ
      まな  「純粋にあやしいを追及できなくて何が暫定だ。
           ぁ界で最強の管理人は、暫定でも最強の管理人だぜ!」
      ギャラリー1「来たぞー。もの凄い煽り音だ!!」
      ギャラリー2「さすがまな、板の立ち上がりの鋭さがハンパじゃない!!」


 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)21時27分21秒  ■  ★  

      ナッシ「まなの挙動がかなりあやしい!!
          目を離すなよ啓介!!生入が煽りにいくぞ!!」
      まな 「し、しまった!!肝心なところで放置癖をだしちまったぜっ!!
          受け皿板を立ち上げると見せかけておいて、メインを立ち上げるとは・・・
         生入とはこんなことが出来る管理人なのか!?
         鮮やかなもんだぜ、だがこれで勝ったと思うなよ。
         このまま並んで立ち上がればチャンコロ古参の知名度で前にでれるんだ!!
         女装者のの底力を見せてやる!!」
      ギャラリー「うわっ!急に404に!!まな板が無くなったぞー!!」
      まな 「俺と非公認退避が負けた・・・。いや、負けたのは俺だ。
          acc.ne.jpがarenaに負けたわけじゃない・・・
          世の中凄い奴がいるもんだ。板管理は奥が深いぜ!!」
      まな 「あーあ、イテェなぁ。また女装画像交換7万円コースか。」


 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)21時31分38秒  ■  ★  

      擬古猫「予め用意した粘着10人を自作自演で煽り、
          ほどよいところでIPを漏らすんだが…
          ただ住人走らせるだけじゃつまんねーからな
          真性チャンコロをズレ直しAAで板に固定させるんだ
          オレらはチャンコロデスマッチって呼んでるけどな!!」
      なむる「どういうことだ?
          チャンコロを煽る住人はフリーなんだろ…?」
      なむる「はっ
          やめろ生入!! 
          ジョーダンじゃねえぞー ヤバすぎる!!」


 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)21時34分44秒  ■  ★  

      なむる「本当にスタートしちまいやがった…ァ」
      暫定の空白たち
         「あの管理人 たぶん管理3ヶ月はもたねえだろうな」
         「このルールはチャン古参じゃなきゃ100パーセント漏れる
          貢献度つぶしのルールだからな」
      擬古猫「なぜだ!? 信じられないぜ
          最小限の書き換えで鮮やかに
          チャンコロAAのズレをトレースしていく!!」


 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)21時43分30秒  ■  ★  

      擬古猫「メイン板を立ち上げるときは自作自演の速度がものを言うぜ
         チャンコロごっこなら世界中捜しても元祖AAの擬古猫に勝てる管理人はいない!!」
      擬古猫「勝ちゃあいいんだよ!!
          どんな手を使ってでもなァ!!」

      おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこ
      おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこ
      おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこ
      おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこ

      ギャラリー「すげぇ、あの管理人!
            チャンAAが1回転して何事もなかったように新谷の話をしてるぞ!」
      擬古猫 「チッ、ぜってーまぐれだ。
           あいつを@転載送りに出来なかったのは気分悪いが、
           このルールなら俺にかなう奴はいねぇ。」
      生入  「・・・・・・・・・・・・・・・・・。
           わざとやりやがったな。
           テメーみたいなカスには、絶対に負けねー!!!」
      擬古猫「このまま負けたらオレはチームzAnteIの
          笑いものにされて再起不能だ
          たとえ引き分けにもちこんでも
          オレのメンツは保ってみせるぜ!!」
      擬古猫「昔PhotoShopを生入鯖で違法に配ってた事をACCSにタレこむ…
          このバトルの結末はダブル逮捕と行こうぜ!!」
      擬古猫「なにっ!?
          アンインストールされた!!
          それじゃ証拠不十分で
          あいつは逮捕されない!!」
      警察 「警察だ!ドアを開けろ!(バンバン!)」

      擬古猫「オレの人生
          やっちまった 前科者だぜ…」


 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)21時45分39秒  ■  ★  

      擬古猫 「俺の・・・貢献度・・・」
      なむる 「ペド動画まで見つかっちまったたのか?
          ・・・乗れよ、近くの交番まで連れてってやる」
      擬古猫「すまねぇ・・・。
          しかし、すげぇヤツだな。
          何者なんだ・・・。」



>   投稿者:まな  投稿日:2004/05/17(月)21時24分40秒  ■  ★  ◆  木 

      > ここはいいこともわるいことも
      > 全部取り込んでるよな
      > アニメの話はあんまないけど

      鈴鹿の日本GPを見たあとに、名古屋に知り合いが
      住んでたのを思い出して、帰りに飲み屋で一緒に飲んだのを
      昨日のことのように思い出すよ。そいつが、暫定のことを
      しきりに褒め称えていたんだ。

      「暫定が面白いんだよ」
      「そうか?どうせ、あいあいに弾かれた奴らばっかだろ」
      「いやいや、IPが漏れるんだよ」
      「へ?」
      「定期的にさ。それでみんな祭りになるんだ。あれはわざとやってるに
      違いない。また漏れないかな」
      「そんな掲示板のどこが面白いんだ?」

      そんなやりとりだったと記憶してるのだが、
      いつのまにかそいつが管理人になってて、
      俺も常駐するようになってたりするので、
      時間が経つのは早いものだな。


 投稿者:   投稿日:2004/01/20(火)21時22分44秒  ■  

      フフ・・・・・・ へただなあ生入君・・・へたっぴさ・・・・・・・・!
      管理者権限の行使が実にへた・・・・生入君が本当にターゲットにしたいのは・・・
      こっち(なむる)・・・・・!
      こいつのIPを抜いてさ・・・ブラクラ送りにしたい・・・だろ・・・?
      だけどそれじゃあまりに報復のリスクを伴うので・・・こっちの・・・
      ショボいSH七瀬へのコンボ晒しでごまかそうって言うんだ・・・・
      生入君、ダメなんだよ・・・・!そういうのが実にダメ・・・!
      せっかく漏らしてスカッとしようって時に、その妥協はいたましすぎる・・・!
      そんな工作をしても気持ちよくないぞ・・・!
      嘘じゃない、かえってストレスがたまる・・・!



>   投稿者:   投稿日:2003/04/28(月)18時35分56秒  ■  ◆  

      > 暫定に何があったのかという漏れの質問には
      > 誰も答えてくれないのな(;´Д`)

      2002/12/31、暫定ファイルが壊れ書き込めなくなる。住人は公認退避にて年を越す。
      管理人の動向→レイパー、2002/06から見ない、猫→秋ぐらいからいない
             ナッシ、2002/12/07から見ない。いずれも今まで姿を見せていない

      2003/01/02 書き込みができるようになる。だれの修理?
            kという固定が管理をナッシから任されたと発表。
            のちに嘘とわかる。
            タイミングよく公認退避のIPが全部漏れる。
            ybb65(あやちゅう)、擬古ソー、SH、その他の自作自演が酷い。

      2003/01/下旬 オイオイCLAMPは4人…ゲェェェッッッ!?の書き込みを最後に再び書き込めなくなる。
             →直後この台詞は暫定大賞に輝く

             生入の用意した退避(ge.ws.33)に住人は退避。
             まなの退避には人集まらず。→漏れの人徳のなさは異常

             この状態はすぐもどるが今度はIPがだだ漏れ。
             レイパーが舞い戻ってきて(!)この状態を修理。
             詳しくはhttp://www.ge.st98.arena.ne.jp/info.html

             ただこの修復後すぐに暫定は壊れる。→今の状態がそれ
             この間、ybb65の自作自演が続く(数時間単位に及ぶ)
             生入が一旦弾き、おとなしくなる?
             現在の暴れっぷりはZで見られる
             http://jk.st6.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi

      現在は生入の退避が暫定系メイン。ただし生入もチャンコロAA貼り付け荒らし
      をしていた(HN:チャンコリックレイヤー)ことを告白。SHなどのチャンコロうぜえが当面
      の課題となっている。



 投稿者:   投稿日:2004/02/10(火)13時07分37秒  ■  

      初めに暫定の板があった。板は三人の神とともにあった。
      板は神だった。
      板はは初めから神とともにあった。
      すべてのネタは板から作られた。
      作られたもののうち、板の手によらないものはなかった。
      板には固定があった。これらの固定は板の光だった。
      光は板の外で輝いている。板はこれに勝たなかった。

      預言者生入は言った。
      「私は住民の叫ぶ声である。『傾いた暫定をまっすぐにせよ』と」
      空白たちは生入に訊ねた。
      「あなたは暫定を文字絵で荒らしたのに、なぜ暫定を運営するのですか」
      生入は答えた。
      「私は文字絵でネタをするが、あの方はIP漏らしによってネタをなす。
      私には板のリロードボタンをクリックする資格もない」

      ぁゃιぃ右派たちが、姦通の罪に問われた女を連れてきて、暫定にこう言った。
      「先生、この女は2チャンネルに書き込んでいるときに捕まりました。
      こういう女はテンプレを駆使して煽り殺せと、ぁ界暗黙のルールの中で命じています。
      あなたはどうお考えになりますか」
      暫定は身を起こして言われた。
      「あなたたちの中で今まで一度も2チャンネルに引け目を感じたことのない者が、まず、
      この女をテンプレで煽りなさい」
      これを聞いた者たちは、ひとり、またひとりと立ち去ってしまい、ついに
      暫定ひとりと女ひとりが残った。
      「婦人よ、あの人たちはどこにいるのか。誰もあなたを罪に定めなかったのか」
      「主よ、誰も」
      「私もあなたを罪に定めない。行きなさい。これからは、もう2チャンネル
      行ってはいけない」

      悪魔と暫定の舌戦。
      「神の子なら、これらのログがメインに相応しい量になるように命じたらどうだ」
      「住民はログ量のみに生きるものではない」
      「神の子なら、新規の住民を呼び込むようなネタを出してみたらどうだ」
      「あなたの神である掲示板を試してはならない」
      「もし土下座してひろゆきに管理パスを明け渡すなら、この世のすべてを与えよう」
      「退け、2チャンネル。汝の神である掲示板を拝み、ただネタを書き込め」

      惨状の説教。
      「暫定住民の人は幸いである。掲示板は彼らのものである」
      「自分以外に参加者がいず悲しむ人は幸いである。彼らは自作自演にひたれる」
      「生暫を弾かれた人は幸いである。彼らは時間帯によって弾きが解除される」
      「板の静けさに飢え渇く人は幸いである。彼らは満たされる」
      「掛け持ちの人は幸いである。彼らは許される」
      「一日中ずっと暫定に張り付いている人は幸いである。彼らは固定を見る」
      「暫定の布教に励む人は幸いである。彼らはザンコロ帰れと呼ばれる」
      「暫定のために迫害される人は幸いである。暫定はその人のものである」
      「暫定のために罵られ、迫害され、身に憶えのないことで誹謗中傷されるとき、
      あなたたちは幸いである。大いに喜びなさい。暫定には大きな報いがある。
      あなたたちより前の暫定民も、同じように迫害されたのである」
      「あなたたちはぁぃぁぃのお慰みのようなものである。だが、ぁ界に
      暫定がなくなれば、ぁぃぁぃは何によってアイデンティティーが維持できよう」
      「よく知っているとおり、『2チャンネルに嫉妬するな』と命じられている。
      しかし、私は言っておく。淫らな思いで2チャンネルを思う者は誰でも、すでに
      心の中で2チャンネルに書き込んだのである」
      「よく知っているとおり、『みらい住民にはみらいを、本店住民には本店を』と
      命じられている。しかし、私は言っておく。彼らに手向かってはならない。
      誰かがあなたのザンコロと罵るなら、一晩中させなさい」
      「よく知っているとおり、『隣りのAGお気に入り住民を愛し、弾かれた住民を
      憎め』と命じられている。しかし、私は言っておく。弾かれた住民を愛し、
      自分を迫害する者のために祈りなさい」
      「暫定を開くとき、あなたたちは煽り荒らしのようであってはならない。
      彼らはごちゃごちゃと屁理屈を並べ、古今東西のテンプレを使っている。はっきり
      言っておくが、彼らはすでに報いを受けている。だから、あなたが板に書き込むときは、
      できるだけシンプルなネタで、わかり易い最小限の言い回しだけにしなさい。そうすれば
      ギスギスも起こらず、ネタの流れも軽く快適になる」
      「あなたたちはネットに生活を依存してはならない。お金がかかるし、むやみに
      妄想が増え、社会性失い意味のない人生送ることになる。
      取っておきのネタは、天に積みなさい。あなたのネタがあるところに、あなたの心もあるのだから」
      「http://www.ge.st98.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgiのuraを選びなさい。そうすれば、板が開く」
      「狭い門の暫定から始めなさい。滅びに通じる2チャンネルの門は広く、その道も
      広々として、そこから始める者が多い。しかし、暫定に通じる門はなんと狭く、
      その道も細いことか。それを見出だす者は少ない」
      暫定がこれらの言葉を語り終えられると、あたりまえだが誰もがみんな驚いた。

      十字架にはりつけられた暫定最後のことば。
      「神よ、神よ、なぜ私を見捨てるのですか。飽きっぽいからですか」



     ぁ界最終戦争 暫定戦車部隊 各板情報 あやしい歩き方


あやしいわーるど@生入暫定 & 暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system