さようならユウキの人


 投稿者:   投稿日:2004/02/10(火)19時01分59秒  ■  ★  

      ベリーズ工房CD発売記念イベントは握手会付きだって。やっべ、マジやっべ
      東京は4/1(木)なんだけど俺仕事やすんじゃうかも。マジやっべ
      また夏焼雅さんのかわいいお手手に頬をすりすりしたいよー(そんなことはしてねえ)
      というかですね、CDシングルとDVDシングルは同時発売なんですがCDシングルには
      握手券ついててDVDシングルにはついてないってどういうこと?オタは両方買えって
      ことかい?バカにすんな!絶対かわねえからな!そんな動いてる小学生とか
      全然どうでもいいつーのあほかあほかあほか


>   投稿者:   投稿日:2004/02/11(水)01時13分13秒  ■  ★  ◆ 

      > ベリーズ工房のデビュー曲ってバングラビートなんだって?
      > やべえ、買っちゃいそうだ(;´Д`)

      バングラビートって何なのか知らないのでグーグルして調べたけどたぶんそうだと思う。
      客がぎゃあぎゃあうるさくてろくに聞こえなかったが
      ヒップホップ+西アジアっぽい感じでキックがちょうぶっといんですよ。
      音響をデビュー曲だけ変えるってのはないと思うからとなると
      ゴーガールより行くZYXより白いTOKYOよりぶっといんですよ!!これはたまらん。
      やっぱりこれからは小学生だな。なんたって若いし。それより下がないし。
      アップフロントエージェンシーさんもこれで安泰!小学生で金儲け!小学生で金儲け!
      あと今よろしく!センパイ見てたけどなんか和気あいあいとしててなんだそれとおもった。
      やっぱダンスレッスンって言ったら泣かさないと!泣かさないと!
      あと夏焼雅ちゃんが自分のおけつを触ってて「あーサービス満点ガールだなあ」って
      思ったけどこんなの放映していいんですかね?条例とか引っ掛からないんですかね?


>   投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)18時59分43秒  ■  ★  ◆ 

      > > 4月1日(木) 東京 18:00〜
      > > Zepp Tokyo(入場順番券交換15:30〜16:30)
      > > ※初回盤に握手会参加券封入、即売特典サイン色紙
      > > http://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html
      > > この「即売特典サイン色紙」ってのは会場でCD買うとサイン色紙が貰えるよ
      > > という意味でいいのかな?
      > > 小学生のサインかよ!信じられねえ!そこまでするか!すげえ行きたい
      > 俺が思うに、握手会の券は「初回盤」にはいっており、即売用のCDは
      > サイン色紙はついているが初回盤でない、というそういうつまりだな、
      > 初回盤を買って握手会の参加券を持っていって中でサイン色紙付きの
      > CDをやっと買えるというそういうシステムだ。
      > オタ一人当たり絶対にCD二枚売るというシステムだ。わかったか!
      > ここまでやるか!UFA!

      まあなんというかいわゆる小学生なんですけどもCDは3/3発売なのですな。
      となると「僕はロリコンだから即売会でサイン色紙付いてるほうのCD買うんだもん!」と
      4/1の握手会まで我慢できるかというとそんな訳ないじゃんすぐ買いたいじゃんつーか
      即売している所に入るためにどっちみち初回盤のCD必要じゃんダメじゃん金取られまくりじゃん
      ということになりますのな。ウヒーもっと売ってーどんどん売ってー小学生で金儲け!
      ていうか悪どいですな。どうせ「よろしく!センパイ」で「サインを書き続けるキッズ達、
      しかし嗣永桃子の身に異変が…」とかいうナレーションで小学生の手が痛い映像で一週間近く煽って
      挙げ句の果てに同じ商品を二回も売りつけようとするこの悪どさ!たまんねえですよウヒヒヒヒ
      嗣永ピーチ子ちゃんが腱鞘炎!小学生が腱鞘炎!もう何億枚とサイン書かせちゃって下さい。
      つーかハロプロキッズのサインなんてあるのか?見たことないですよ。でも4/1にはたったの千円で
      見たことないようなサイン色紙が入手可能!この資本主義の犬め!よくやった!あっそうだ、
      サイン色紙は一枚につき一人のサインしか書いてなくて誰が出るのか分からないようにして
      「交換禁止。発見次第会員証剥奪」にすればお目当ての小学生のやつが出るまでロリコンどもが
      おもしろいようにCDを買いまくるというスーパー金儲け方法を思いついたよ。
      という訳で結局は小学生なんですけどもアレだ、レンタルビデオ屋で子犬ダンの物語を
      借りたいんだがいつ行ってもレンタル中だからあと一回行って借りられなかったら
      金出して買うかもと思った。もう小学生にじゃんじゃん金使いまくり!


>   投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)23時00分02秒  ■  ★  ◆ 

      > 君のしみハムちゃんのサインと僕の桃子さんのサインを交換するというソリューション。

      いや別に嗣永ピーチ子ちゃんのサインが特別欲しいとかしみハムのサインが特別いらないとか
      そんなんじゃなくてぇ、好きだよ?好きだけどぉ…。つーかサインが特別欲しいのは誰かと
      自問自答してみたら答えが出たので報告しますけどやはり私はトックリーナちゃんこと
      徳永千奈美ちゃんのサインが特別欲しいですな。その理由は去年のハローキッズっつーか
      ミニモニ。ツアーが始まってからのハローキッズを一気に観たら何が何だか分からなくなって
      気持ち悪くなったのですがその中でも徳永千奈美ちゃんが東京ジョイポリスのかごめ唄っていう
      ヘッドホン付けて3Dサラウンドな怖いストーリーが展開するアトラクションできゃーきゃー
      怖がる回のハローキッズが最高なんですけど徳永千奈美ちゃんはお話が怖い展開になった途端に
      ヘッドホン外してました。いきなり反則技!小学生が反則技!怖いお話をヘッドホンで聞かせる
      アトラクションなのに即ヘッドホンを外すなんて!あーおもしれえ。絶対お年玉あげると思った。
      やはり徳永千奈美ちゃんはかわいいなあ。うむうむ。最近の私は小学生が好き過ぎるので
      変態揃いの@娘。のみなさんに変な目で見られてないかと少々心配なのですが夏焼雅ちゃんと
      菅谷梨沙子ちゃんがジェットコースターみたいのに乗って水にざっぷーんと突入する
      アトラクションで夏焼雅ちゃんが放った「いっちゃいまーす」などというファンサービス満点
      発言を聞いたら割とどうでもよくなってその後に菅谷梨沙子ちゃんが「怖いんですけど」としか
      言わなくなったのを見て周りの目とかすごくどうでもよくなったので君達ももっと小学生を
      見るべきだと思いました。しいこかわいいよしいこ


>   投稿者:   投稿日:2004/02/12(木)23時40分06秒  ■  ★  ◆ 

      > > 左のはしいこじゃないぞ(;´Д`)別人だぞ、だまされるな
      > ああ大丈夫だ(;´Д`)それぐらい認識できるよ
      > つーかだんだん今のおっきいしいこちゃんが好きになってきt

      最近の生しいこかわいかったよ生しいこ
      具体的にはMCで台詞を飛ばした所がかわいかったよ生しいこ
      あと昨日入手したワイドショー動画で分かったんだが
      よろしく!センパイでは「好きな給食のメニューは・・・」でつっかかって
      やっと「かぼちゃのスープ」と思い出したら
      気持ち悪い客が間髪入れずに「俺もー!!」と叫んだのがオチじゃなくて
      実はその後に続きがあって「嫌いなものはかぼちゃだけどかぼちゃのスープは好き」
      っていう訳の分からないオチが用意されてたんだけど周りに聞きまくるは
      つんく♂大先生が助け船を出したけど全然助けにならなくておろおろするはで
      ロリコンの私は大興奮したので映像しいこかわいかったよ映像しいこ
      何が言いいたいのか分からない文章だけどそれにつけてもかわいいよしいこ
      ほたるの星の予告編動画もゲットしたけど映画見たくなったよしいこ目的で
      http://magenta1.hp.infoseek.co.jp/siiko1.jpg


>   投稿者:   投稿日:2004/02/21(土)01時20分34秒  ■  ★  ◆ 

      > > まだ死んでないよまだ(´`)
      > > http://csx.jp/~eejump/
      > 修羅の道を行くことに決めたのな(;´Д`)

      いや、修羅道というより刀葉林かな。まあどちらにしても結局は地獄ですな。
      でも負け戦と分かっていて毎日戦わされるという点では修羅道に近いも
      わー今よろしく!センパイ始まった!ここに俺がいたんだよなあうへへへ
      泣きそうです!成人男性今泣き寸前!小学生で涙寸前!
      でも本番で泣いたからもう泣かないもん!あー泣いてるのはーあー嬉しいからー
      うおおお今トックリーナこと徳永千奈美ちゃんが「ダンス中に涙出てきた」とか
      なんとか言ってたよ!俺は聞いた!アイヒア!お年玉をあげたいハロプロキッズ
      ナンバーワンガールと一緒の行動してた俺すごいシンパシーを感じた!
      4/1はトックリーナこと徳永千奈美ちゃんと握手するついでに「やあどうもこんにちは
      今日で二回目の握手となる君達ハロプロキッズに金使いまくる予定のメインターゲット顧客です
      こんにちは実は私もあの時泣いたので明日から徳永千奈美と名乗ってよいですか」と聞くことにしよう
      あとたぶんそんな長台詞を喋ったら係員だか警備員だか看守のお兄さんに怒られるので
      それはやめておこうと思った。紳士的にスマートに短く的確でナイスな応援の
      言葉を掛けようと思った。徳永千奈美ちゃんは今一度再確認するがかわいいな。参ったな。
      つーか夏焼雅のお嬢様はほっぺた真っ赤にして何喋ってんだかまったくうへへへ
      あと須藤茉麻はでかいですな。巨大小学生ですよまったくうへへへへ
      あとなんでBGMがアンダーワールドやねんあほちゃうかあほちゃいまんねんぱーでんねん
      つーか毎日毎日呼んでもいないのにセンパイどもがいい所で出てきやがってクソ邪魔くせえなあ。
      ミカがどうのとか本当に真剣にどうでもいいですよまったくそんなことより小学生を!
      小学生をもっと!モアキッズ!モアキッズ!Berryz 工房初回盤は予約決定だなと思った。
      あと君達ももっと小学生話題を振って下さい頼むからと思った。というか結局は小学生な訳ですよ。
      2004年度は小学生で始まり中学生になる者もいるから小学生では終わらないけどまあとにかく
      小学生なんだからそろそろ覚悟を決めると小学生な訳ですよ。Berryz 工房 3/3発売。


>   投稿者:   投稿日:2004/02/11(水)16時12分56秒  ■  ★  ◆ 

      > なんというか、今のキッズって初期のモーニング娘。を思わせるところがあるよね
      > 新鮮さというかそれでいてプロで行こうみたいな。みんなライバルですみたいな
      > ところをテレビで演出的かもしれないが臭わせるところとか。
      > 今の娘。には完全に上下関係みたいなのができちゃってて横一線スタートの
      > ほら、誰が前に出てくるかなぁ、みたいな部分での応援のしがいのなさってのが
      > あるんだよね。つまりだから俺は小学生だから好きってわけじゃなく、プロのアイドル
      > としてのキッズたちが好きってことなわけでそれがたまたま小学生だったって
      > ことだからいくら俺が夏焼雅さん萌え〜(ヤフオクでの限定トレカの値段が
      > ピーチッチには全然かなわない人)と言ってもそれは彼女が新鮮なモーニング娘。臭
      > がするから好きなだけで断じてロリコンだからではないと言い切ります。
      > だいたいキッズ好き=ロリコンなんておかしな話であって、後藤真希だって
      > 加入当初は13歳とかだったし辻加護もそうだったし、それが一歳二歳下がったくらい
      > でロリコンとか言われたらたまったもんじゃないですよ!おかしいですよ!
      > おまえらの批判は!だから断じて夏焼雅さん萌えの俺はロリコンではない!
      > でも萩原舞萌えっていってる人はロリコンだと思う

      平成4年生まれのかわいいお手手に頬をすりすりしたいよーとか書いてる時点でロリコンだと
      思いまーす。あと「Berryz 工房は初期モーニング娘。に似ている」とかいう主張はこれまでに
      たくさん見たけど、いまいちよく理解できなくて悶々としてましたが「今のモーニング娘。は
      馴れ合い」で「Berryz 工房はギラギラしている」という具体的な例を示されてほーなるほどと
      感心しました!まあ私はロリコンなんで小学生がダンスの先生に怒られてほっぺたを真っ赤に
      しながら小さな声で「やります…」と呟くのが見れれば何でもいいんですけどね。それにしても
      「やります…」最高!小学生が「やります…」!小学生が「やります…」!小学生が「やります…」!
      あと「ヤフオクでの限定トレカの値段が〜」ってのを見て実際に見に行ったら本当に売られてるし!!!!
      売ってる人はいけないと思います!タダで小学生が歌って踊る所を見て握手までしてその上
      タダで貰ったトレカを売ってお金まで儲けようとするなんて!!!でも須藤茉麻ちゃんが100円
      だったので笑った。人気低すぎ!あと私が引き当てた夏焼雅ちゃんのトレカは300円だったので
      安心した!これが4万円とかになってたら即出品してたところだった。んで速やかに通報されて
      お縄にかかってBerryz 工房とか言ってる場合じゃなくなるところだった。それに比べてくせ毛で
      アゴで乳歯で得意なスポーツは「ドッジボール!(にげ、せんもん)」なんて書くようなピーチッチ
      ちゃんこと嗣永桃子のこんちくしょうが2600円なんてどういうことですか!入札締め切りまであと
      7時間あるからどうせ最後の方でまた競り合いしまくりで5千円とかいっちゃうんだろうな。
      まったく嘆かわしい。大体ニックネームのくせに「ピーチッチちゃん」って言いにくくなって
      どうするのよ?電車の中で「こないだピーチッチちゃんがさ〜」とか話してたら周りに頭が
      おかしい人だと思われますよ。そりゃあハロープロジェクトキッズの中で一番人気で握手の仕方が
      完璧で得意なスポーツは「ドッジボール!(にげ、せんもん)」なんて書いて世のロリコンどもに
      「ピーチッチちゃん超萌え〜。ドッジボールを代わりに受け止めてあげたい!」とか思われる
      くらい人気者だということは分かりますけどね、でもタダで貰ったトレカが2600円になるなんて
      断固許しません!これで味をしめたピーチッチちゃんが Berryz 工房の楽屋で他のメンバーに
      「つーか私が一番人気なのよ?分かる?だから差し入れのケーキ盛り合わせの選び順は一番人気の
      私が一番目ということになるわな」とか訳の分からないことを言い出して、そこにストレス発散
      方法は「妹とのけんか」という超武闘派キッズの石村舞波ちゃんが「なんやとコラ」と絡み出して
      Zepp Tokyoの楽屋ぎゃああああああああああ!!!!!!!!とにかく違法売買はいけません!
      小学生で金儲けしていいのはアップフロントエージェンシーさんだけ!ロリコンのみんなは
      おとなしく搾取されましょう!「ハロープロジェクト大百科」って本はハロプロキッズ全員に
      50問のアンケートがあって超楽しいからみんな買おう!小学生に質問!小学生に質問!


>   投稿者:   投稿日:2004/02/11(水)21時29分44秒  ■  ★  ◆ 

      > ハロープロジェクト大百科にはそんなことが!!!12421
      > ってか50問の質問全部書き込んで!書き込んでよ!そしてキッズ全員だからつまり質疑応答の数が
      > 50問*15人=750!750ものアンサーがあるわけですよ、すっげえすっげえ。そしてそのアンサーだけを
      > 書いた紙を作成し、なんどもシャッフルして夏焼雅さんのものだけを抜粋するとかいう遊びをして
      > 彼女たちが一体何を考えているのかということを把握するトレーニングを開発しましたので、これを
      > やる権利をヤフオクで売りたいと思います。知的財産所有権は守られるべきものだし、これを売ることは
      > 犯罪ではないのでUFAの人も怒らないと思います。っていうことを色々と考えてみたけれどもなんというか
      > 本当にハローキッズ!とかよろしくセンパイ!を見るたびにどきどきします、いやなんかタイトルに
      > 「!(エクスクラメーションマーク)」つけすぎ!すぎすぎ!なんか勢いありまっせーみたいなところを
      > やっぱりそういう感じなんでしょうか?ところで私は石村舞波ちゃんが画面に映るたびに「いじめだ!
      > いじめだ!」といってしまう病気になってしまいましたがどうすればいいでしょうか?というか
      > あのクソガキなんで夏焼雅さんが必死に教えてくれたり踊ってたりしたのになんで座って「リズム
      > とってるの・・・」とか言い出すんだ?単にサボりたいだけだろ?このくそ石村が!なにが「舞波って
      > 名前は変わってるけどとってもきにいってまーす」だクソがしねや!って感じなんですけれども君は君で
      > 苦労してるのかな・・とかちょっと同情的になりましたよ、
      > とか色々かいたけどやっぱりハロプロ大百科見ないと書くネタがないよー。わーん。というわけで
      > みなさんそろそろ諦めてキッズ萌えになりましょう。ひやかしで見に行った俺がマジキッズ萌えになる
      > ほどのパワーが彼女たちにはあります。騙されたと思って軽く萌えてみましょう。そこから俺たちの
      > パラダイス!小学生天国へようこそ!今なら人気薄キッズを狙い撃ちして自分が育てた感を味わおう!

      石村舞波ちゃんがいじめっ子に見られるのは本店でテキトーにいじめっ子ネタを展開した
      私の責任ですのでこれから「ハロー!プロジェクト大百科」のQ&Aを使って石村舞波ちゃんの
      弁護をしたいと思うのでよく読めと思った。

      Q.「(自分からみた)短所は」
      A.「たまに悪い言葉を使ってしまう」

      Q.「朝一番にすること」
      A.「二度寝」

      Q.「ストレス発散方法」
      A.「妹とのけんか」

      Q.「一番悲しかったこと(ハロー!プロジェクトのメンバーになって)」
      A.「一度もない」

      Q.「仕事でつらかったこと」
      A.「つらいことはないです。楽しいですよ!」

      Q.「私、実は○○なんです」
      A.「ねむい時にきげんが悪いです」

      ダメだこいつはと思った。弁護失敗。敗訴!敗訴!この子は真性いじめっ子です。サディストです!
      血を求めてハロプロに入った飢える狂犬です。Berryz 工房のみなさんが危険!エマージェンシー!
      というような変な偏見を持つのにも大活躍する「ハロー!プロジェクト大百科」は2/13(金)発売!
      ハロプロキッズQ&A 50問の他にもハロプロメンバーへのQ&A 50問とか鈴木Daichiのこんちくしょうを
      始めとする編曲者やコレオグラファーとかハロモニディレクターへのインタビューとか
      ハロプロの年表とかハロプロのCD一覧(トラックリスト付き。クソ便利!)とか
      飯田さんと安倍さんの対談とかもうビンビンの内容ですよしかもB5判!でかし!
      松屋もないようなクソ田舎の書店でもすでに売ってたからみんなの近くの書店にはきっと売ってると思うよ!
      なので買おう!みんなが買うとその分アップフロントエージェンシーさんにお金が入って巡り巡って
      ハロプロキッズのみなさんに「50問もの質問によくがんばって答えたで賞」として分配されて
      ウハウハなのでみんな買おう!万引きでも可!うそ。犯罪はいけません!
      ただでさえ警察に目を付けられやすいんですから!



紺野さん

>   投稿者:   投稿日:2002/08/14(水)16時40分55秒 

      > > まわりに光があったらアンコウは商売上がったりだよ
      > 深海には何万匹ものアンコウが居て、そこは地上のように明るい
      > そんなイメージが突然閃いてしまった

      絶望という海の
      運命という水の流れに身をゆだね
      ゆっくりとどこまでも沈んでいく私は
      やがて海底にうすぼんやりとした光のようなものを見る
      さらに海底に近づくとそこには静かに優しい光を発する紺野さんが正座で私を待っている
      何万年も前から私のような人間が来るのを待っていたのだ
      「暗くならないようにがんばります」
      そうだ
      最後の明かりを消さずにいつまでも穏やかな光を発しつづけていてくれ紺野あさ美


>   投稿者:   投稿日:2002/08/14(水)16時48分07秒 

      > 深海ではスリムな少女だった紺野さんも
      > 頑張って海面に出てきたら水圧の関係で膨らんでしまった
      > そんなイメージが突然閃いてしまった

      錨から解き放たれた彼女は一直線に海面を目指してのぼりつめていく
      誰も干渉してこない暗い世界から
      生き馬の目を抜く日の当る厳しい世界へと移行する過程で
      彼女はスポイルされた内臓を吐き出し体に含んだ淀んだ水を吐き出し
      苦痛にもだえながらものぼりつめていく
      それはわずかな人間を慰めるだけではなく
      より多くの人間に夏の日差しよりもずっと強い光を届けるため
      この世の憂き暑苦しさをすべて押し流して
      涼しくも真っ白な光を私たちに届けておくれ紺野あさ美


>   投稿者:   投稿日:2002/08/14(水)17時37分35秒 

      > > 紺野ってのと新垣ってのは区別が難しいな
      > > 昔はおニャン子のB組含めた全員の会員番号と名前と生年月日を暗記してたのに
      > 見分け方
      > 顔のパーツを周辺部に配置、これ紺野さん
      > 顔のパーツを中央部に配置、これ新垣ちゃん

      一生懸命を装ってるのが紺野さん
      ふとした瞬間に性格の締まりの無さが出てしまうのが新垣さん


>   投稿者:   投稿日:2002/08/14(水)16時49分18秒 

      > だからなんでお前らはあのガキにさん付けよ

      いい質問だ
      「紺野」という姓の人は世の中にたくさん存在するが
      それに「さん」を附加すると特定の女性タレントを意味する固有名詞化する
      theという定冠詞の存在しない日本語の特性から派生した
      今日的かつネットワーク社会的表現であると言える
      それに紺野さんカワイイし


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)01時20分03秒 

      > 実際、極端な話一個の細胞がガン細胞としての性質を獲得しちゃえば
      > それが際限なくふくらんでいくんだよ
      > もちろんp53やらの活性が弱いタイプとか
      > 何らかの形質が遺伝するガンになりやすい人もいるだろうが
      > そんな単純な病気ではないぞ

      俺は素人なりに考えるんですけど
      発ガンのメカニズムは、俺みたいな阿呆には理解できない複雑なものだとは思うけど
      発ガンの「機能」は単純なんじゃないかな。
      自殺する細胞を失って不老不死になった奴を、地球上から「削除」する機能だと思う。
      そんな奴ばっかになったら進化が止まっちゃう。
      紺野さんだってののたんだって、死ぬんだ。


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)01時33分58秒 

      > > 単細胞生物は個体としては不老不死なんだけど
      > > 人間は人間というシステムとしての不老不死を獲得したんだよ(;´Д`)
      > それがさだめなら
      > 俺たちは人間というシステムを生きよう。
      > 遺伝子を伝えよう、文化を伝えよう、この胸に溢れる愛の言葉を伝えよう。
      > 紺野さ〜ん。

      たとえば、貴殿と紺野さんが単細胞生物だとしたら
      おのおのが分裂し、増殖し、食われ、
      別々に生きていく。
      もしかしたら、紺野さんの有益な遺伝子が
      貴殿の遺伝子に挿入されることによって生き残ることが有利になったとしたら
      ま、そういうことが単細胞生物であるのかは知らないが


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)01時37分49秒 

      > 単細胞の連中は生きてて楽しくないと思うよ。
      > 細胞分裂で増えるんだし
      > 俺が俺×2に増えるだけでしょ。その次は俺×4。
      > いつまで経っても世の中は俺ばっか。
      > そんなの面白くないよ。

      理解できないかな?
      ウィルスとかだと、バンコマイシン耐性の遺伝子とかが
      別のウィルスにも拡散していくことが知られているんだ。
      つまり、紺野さんのある遺伝子が生存上、有利であれば
      それが貴殿の遺伝子と混ざり合い
      貴殿と紺野さんのあいのこができるということだ。


>   投稿者:   投稿日:2003/03/24(月)02時28分45秒

      > > 俺の切なる希望を受け入れてくれまいか?
      > > 紺野さんをロケットとかビラビラとかそーゆー観点で語らないでくれないか?
      > > もっとこーなんちゅうか性を超越した神聖な存在として見てくれまいか?
      > > お願いだから
      > さっきの小説は気に入らなかったのか?

      あれは気に入った
      読みながら俺の脳内に
      白衣の中で息づく紺野の白い乳房と
      初めての経験に震えるピンクの小陰唇がイメージされた
      しかしだ!
      紺野さんを性の対象として見ないと誓った俺は
      勇気を持ってそのイメージを振り払った
      俺は紳士
      ジェントルマン


>   投稿者:   投稿日:2003/03/24(月)02時38分21秒

      > 潔く認めたことは評価するぜ旦那Ъ(゚ー^)
      > しかし想像してくれ。
      > 胸の中に飛び込んできて、煤だらけで咳き込んでる紺野さん。
      > そんな紺野さんに対し、
      > 貴殿はロケットおっぱいやらおまんこびろろろろ〜んとかかんがえたのかい?
      > 不順だ!!(゚Д゚)猛省を促すよ

      それが俺の原罪なんだよ
      清さを求めて生きつつも
      心の奥底に秘めた欲望は果てしないものだ
      紺野あさ美とはエデンの園の林檎のような存在だ
      そして人は苦悩する
      白衣を通して俺の胸に伝わってくる紺野あさ美の柔らかな胸の感触に
      俺の心は誠意と欲望、愛と本能の狭間へと引き裂かれる


>   投稿者:   投稿日:2002/05/07(火)07時10分22秒 

      > > ののたんののたん
      > > 加護ちゃん加護ちゃん
      > > あ、俺の携帯の応答メッセージを拾った加護ちゃんのwavにしたら
      > > 友達から偉く評判が悪いのな
      > 友達いるのか…いいな

      かかってきて聞いたのは3人だけどな
      「2回聞かないと何言ってるのかわかんなかった」
      「加護ちゃんでっすとか言ってくるし変なヤツにかけちゃったかと思った」
      「おまえ、やばい人になったのかと疑った」


>   投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)02時28分32秒 

      > > 辻希美
      > > 1:笑うと舌を突き出す。
      > > 2;恥ずかしい時、顔を隠す。非常に恥ずかしい時、腕を顔の前でクロスする。
      > > 3:左腕が高く上がりやすい。
      > > 4:しょっちゅう、腕や足を掻いている。
      > > 5:舌を噛むように笑顔を作る。
      > > 6:辻が呆けたときは閉じた口の形が富士山型になる。
      > > 7:拍手する時、手を動かすだけじゃなく腕も一緒に動かす。
      > > 8:「ひとつ」のことを「ひとっつ」という。
      > > 9:文章記述を求められる場合、単語1個で済ませる傾向がある。
      > あいぼんも!あいぼんも!

      紺野あさ美
      1:まばたきをするとき、まぶたを完全には閉じ切らない。
      2:唇をなめる癖がある。
      3:結構猫背。
      4:立っている時に手を肘の所に持っていく癖がある。
      5:ブロマイド、雑誌、カードなど何が何でもポーズはガッツポーズ。
      6:ヒザとカカトをそろえて立つ事がほとんどない。いつも足を開いて立っている。
      7:真剣な表情で直立しているときの紺野は手がパーになっている。
      8:腕立て伏せをするとき、肘をきっちり曲げる上、指がピンと伸びているので親指が浮く。
      9:紺野の拍手はシンバルを叩くサルのおもちゃみたい。



番外編

  投稿者:   投稿日:2003/05/02(金)12時49分59秒  ■  ★  

      あややへ 

      君はセクシーなのとキュートなののどちらにすべきか、真剣に悩んでいるようだが、 
      どっちでもイイよ。 
      それよりもまず、愛が足りないんだ。 
      そう。今、僕は愛に飢えている。本当に飢えている。 
      好みに合わせなきゃいけないような面倒臭い男と違って、僕なら愛さえあれば 
      他には何もいらない。 
      セクシーなら鼻血を出して喜ぶよ。 
      キュートなら頭にパンジー咲かせてみせるさ。 
      どっちでも大歓迎だから、とりあえず、すぐ来てくれないか? 



全ては広末の為に 投稿者:広末★LOVE  投稿日:07月16日(木)13時41分35秒

      何故か?広末はマンコを見せない?
      何故か?広末はマンコを舐めさせない?
      何故か?広末はマンコに入れさせない?
      空虚なその眼差しの中にも、僕は一片の希望を持っていた。
      でも広末はマンコを見せてくれなかった。
      悲しい。とても悲しい。
      広末涼子は、このままマンコを見せぬままに腐臭漂う老女になっていくのであろうか?
      広末よ、どうか僕にマンコを見せておくれ。
      今、一番綺麗な、この瞬間のマンコが見たいんだ。本当に見たいんだ。
      何故、見せてくれないんだい?
      答えてくれ。広末涼子よ。
      僕は広末涼子のマンコの為なら、全てを失ってもいい。
      広末涼子のマンコの為なら何だって出来る。
      頼むよ広末。僕にだけはマンコを見せてくれてもいいじゃないか。
      マンコ。広末のマンコ。もう他に考えられない。
      大凡、考え得る限りの知識を総動員しても、広末のマンコを想像出来ない。
      だから見たい。見せてくれ広末涼子。そのマンコを見せておくれ。
      マンコを見せてくれ。今だから出来る。きっと出来るよ。
      どうして黙っているんだい?
      広末は、いつも僕の目の前で微笑んでいるじゃないか。
      この、笑顔は嘘だったのかい?
      違う。広末は、そんな女じゃない。
      広末はいつも笑顔で許してくれる。優しい広末は全てを許してくれる。
      思い出したかい広末。
      広末はいつも僕のオナニーを手伝ってくれたじゃないか。
      その行動は何を意味していたんだい?
      僕にはわかるよ。広末も僕なしでは生きられないんだよね。
      僕も広末なしでは生きられないんだ。
      だからいいだろ?マンコを見せておくれ。
      舐めてあげるから。
      ほら、指で擦りあげているマンコをこっちに向ければいいんだよ。
      一人で慰めていないで、僕にも快感を分けておくれ。
      もう何も言わなくてもわかってるんだよ。
      広末は僕が好きなんだ。
      僕のために、この世に生を受けたんだ。
      わかってても知らないふりをしている。そんな広末。
      だから好きなんだ。
      広末。マンコを指で開いてごらん。
      僕の分身を入れてあげるよ。

      もう言葉はいらないね。広末と僕は一心同体。
      その暖かい肉体を僕に委ねておくれ。
      お互いの体が一つになる時は今。すばらしい一瞬。
      もう広末と僕しか世界には存在しない。
      もう何も聞こえない。
      いつも枕元に立って僕のオナニーを手伝ってくれた広末。
      マンコを見せずに、勿体ぶっていた広末。
      そんな広末もよかったよ。
      でも、互いの意識が一体化して、はじめてわかった。
      今まで、この瞬間を待っていたんだ。
      何故、生きてきたのか。それは広末と合体するから。
      皮膚も粘膜も一体化し、全ての雑音が消えた。
      互いの意識が蛇のように捻り合い、もう離れることは出来ない。
      それは離れる必要がないから。
      これは運命だった。僕にとって世界はこの為に存在した。
      他の全ての快楽を越えた快楽。
      永遠に。永久に。時はいつまでも僕らの為に。


 投稿者:   投稿日:2003/10/11(土)01時47分48秒  ■  ★  

      もう時効かな。 
      実は俺、広末と一緒に一芸入試受けたんだわ。 
      その時緊張して自分の面接を待つ俺らに向かって広末が突然、 
      「みんな、あたしが時間稼ぎするからその間に対策(?)を立てて!」 
      みたいな意味不明なことを言ったんだよ。 
      別に筆記じゃないから時間稼ぎとかいらないのに。 
      その言い方もなんかセリフじみてて、待合室中に微妙な空気が流れたのを覚えている。 

      …ただそれだけなんだけど、今まで誰にも言ったことなかったので 
      この機会にここで吐き出してみた。 



>  投稿者:  投稿日:11月21日(日)00時36分40秒

      > 優香か…遠い世界の人になっちまったな。

      優香ってヤリマンっぽいところがいいよな。
      優香の豊満な肉体を堪能した男が何人いるのだろうか。
      あれだけエロい体してるんだから、毎日セックスヤリまくりだろうな。
      ヤリマン淫乱優香犯したい。
      淫乱優香ヤリマン淫乱優香ヤリマン淫乱優香ヤリマン淫乱優香ヤリマン
      淫乱優香ヤリマン淫乱優香。セックスマシーン優香。オナペット優香。
      パイズリマシーン優香。フェラチオマシーン優香。
      男の性欲処理機優香。エロボディ優香。
      しかし優香ってエロいよな。

      これだけエロい女ってなかなか居ないよね。
      これで19歳ってんだから岡田准一が羨ましいぜ。
      って言うか、兄貴もいるはずだけど今でも楽しんでるのかな。
      果たしてこの女のおかげで一日に何リットルの精子が飛び出してるのかね。

      優香のボディのエロさは、 
      もちろんあの巨乳もエロいが、なんといってもあの下半身の肉付きがエロい。
      なんか腰のへんとか、太ももの内側とかの肉付きが、むちむちしていて、
      素晴らしくエロい。あの肉のつき方は、AV女優なんかによく見られる、
      成長期の頃からたっぷりとSEXをしてきた女特有のものだ。まさに本物!

      きっと感度も凄いんだろう、もう全身性感帯のムニュムニュって感じ。
      画面の向こうからフェロモンがムンムン臭ってくる。



> 投稿者:  投稿日:07月03日(土)01時49分38秒

      ある日のドキっち。
      「ふーしんどー。今日の相手は強敵やなー。後半も気合い入れていかんと」
      「あ、あの・・・ドキっち」
      「ん?なんや、あんたかいな!応援に来てくれたんか!」
      パッと顔を輝かせ嬉しそうな顔をするドキっち。
      「・・・あのさぁ、言いにくいんだけどさぁ」
      「なんやのん?」
      「おまえさ・・・乳首スケてんじゃん。試合中、丸見えだぜ・・・」
      「・・・・!!
        す、すけべ!
        なんや、せっかく応援に来てくれた思たら、そないなトコばっかり
        見てたんか!」
      顔を真っ赤にするドキっち。
      「な、なに言ってんだよ!おれだって見たくて見てるワケじゃねーよ!」
      おれもムキになって反論する。するとドキっちは少し傷ついたような
      顔をしたよ。
      「・・・・・そやな・・・。ウチみたいなオトコ女のおっぱい
        見たかて、オモロないわな・・・。見たないわな・・・・」
      「ば、ばかやろう、そんな意味で言ったんじゃねーよ!
        何万人って人が、TV中継で見てるんだぜ!
        他の奴らにドキっちのそんな姿を見られるなんて、
        おれ、我慢できないんだよ!」
      本音を叫んでしまってから「しまった!」と思ったが、目の前のドキっちは
      とても嬉しそうな顔をしていたよ。

      その試合の後半から、ドキっちはブラをするようになったよ。
      ああ、おれだけのドキっち・・・・。



イベント感想など 投稿者:  投稿日:10月25日(月)01時31分14秒 ■ ★

      岡山。

      ベッキーの可愛さは異常
      岡山のイベント会場。拡張された牧場。恐ろしく田舎
      ベッキーファン。俺を含めて14.5人 恐ろしくうるさい
      サイン会。ファンが3回、4回と並びサインをねだる
      「握手して下さい」が俺がベッキーに言える精一杯の台詞
      ベッキーの可愛さは異常
      ベッキーのサービス精神は異常
      ベッキーの可愛さは危険
      ベッキーの可愛さは異常
      サイン会が終わった後、使っていたマジックを頼み込んで貰った俺は異常
      幼女が変になついてきた。ベッキーのイベントで無ければ間違いなく悪戯していた

      明石。

      ベッキーの可愛さは異常
      前日の情報だと、開始は1時と2時で2回。現地に着いてみると11時30分から。
      最初を見逃す。死にたい
      サイン会。前日の岡山とは違って先着100名限り。直ぐに制限人数を迎える
      ベッキーの手の感触は異常
      いきなりLPガスの歌をブツブツと歌い始める奴がいた
      会場の混み方は異常。人居すぎ
      サイン会終わってLPガスブース前で後片づけ等をしてるとベッキー登場@私服
      ベッキーの可愛さは異常
      ファン共群がる。なぜ、あんなに気軽に話しかけられるのか分からない

      アイドルオタク達と食事。

      何処へ連れて行かれるかと思えばロッテリア。
      計10人。テーブル二つに別れる。俺が座った方は比較的マシ
      楽しそうに俺の知らないアイドル名をバンバン連呼。こっちは愛想笑いで必死
      会話に「萌え」を平気で使う
      動画サイトの主催者が居た

      −−
      今思いつくことはこれくらい。とにかく異常。どうして良いか分からない。
      相変わらずヘッドフォンからはベッキーの声。ゾナーのCD売ってない。
      俺の文才の無さは異常。これだからファンレター一つまともに書けない。

      メーリングリストの主催者。すこしブチ切れ気味。今後どうなるか楽しみ。



 投稿者:   投稿日:2001/08/19(日)17時23分51秒 

      今武道館から帰った
      レポートのようなものを書くよ

      18日(土)

      16:30くらいに九段下に到着してオタ友達と合流
      で、武道館に向かったが異常な列の長さにビビタ
      午前中までは500人〜1000人だったとオタ友達が言ってたが
      これだけ増えると今日中に1回握手できればいいだろうな、と思った
      それからずっと並んで1回目の握手が回ってきたのが確か19時30分くらい
      久しぶりに握手だったので漏れ的にはかなり気合がはいってたんだが
      アリーナに入場してみると恐ろしい出来事が起こったよヽ(´ー`)ノ

      モーニング娘。のメンバー誰もいね(;´Д`)

      変なモノマネ軍団とか藤井隆とか久本雅美、等というどうでもいい
      タレントが笑顔で握手してくれたよ、うぜえ

      今日は21時で握手が終わるということだったのでもう1度普通に並ぶと
      どう考えても間に合わない
      じゃあ帰ろうか、という話しになったんだけど列に混じって歩いてたら
      そのまま列に紛れこめたのでギリギリ間に合うか賭ける事にして
      そこから並ぶことにした、後ろのヤシラスマンコ
      結局20時50分にギリギリ武道館にはいれた
      しかもテレビの音声が聞こえてきて「モーニング娘。全員と握手できます!」
      漏れは異常に興奮したよ、テンパイしましたよ
      いざアリーナにはいったら誰もいなかったけどなヽ(´ー`)ノ
      偽石原裕次郎UZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!"#E$(;´Д`)
      この番組はテレビに映る時だけいいところを見せる偽善番組
      やってるように見せてそれは一瞬テレビに映った時だけだ
      うぜえうぜえうえぜえうぜえええぜずえうぜ何が10万人握手だゴケ

      それから徹夜して並ぶか、帰って寝てまた来るか、で話し合って
      徹夜して並ぶ意味もないかな、と思って1度帰ることに

      家に着いたのは日曜0時ごろだった


 投稿者:   投稿日:2001/08/19(日)17時47分20秒 

      19日(日)

      朝の5時半に起きてしばらく24時間テレビを見て出発
      九段下に到着したのが大体7時くらい
      握手開始が7時だったので既に長蛇の列が流れ始めてたよ
      昨日の割り込みでかなり早く回れることがわかってしまったので
      つーかすんなり割り込めまくるので1周1時間とかで回れることが判明
      ささっと割り込んで並ぶことに
      つうか昨日のあの扱い方を考えれば割り込みぐらい許せハゲ
      まああれだけアサリと割り込ませるスタッフもどうかと思うが

      今日1回目の握手は8時半くらいだったと思う、もう少し後かも?
      アリーナにはいってもどうせまた偽ダウンタウンとかいるんだろ
      とか思って諦めてたんだがまりっぺが居た!!!”#$YJ'K76m6
      テンション低いまま壇上に登って握手だったので
      頑張ってね、とかしか言えなかった、鬱
      でもやっと昨日の苦労が報われた気がする

      小休止して2回目の握手は確か10時半くらいだったか
      どうせまた誰も居ないんだろ、と思ったらアリーナにはいる直前に
      ドアを閉められて少し待たされた
      なにかな、と思ったが漏れの予想では握手メンバーを変えるたびに
      こうやって1度見えない様にしてるんだろう
      今までは変なのが握手してたみたいだからもしや・・・と漏れは期待したよ
      ドアを潜ってみれば漏れの期待は無駄じゃないことがわかったよ(ρ_;)
      なっちと圭織が居る!1しかも漏れは3番目くらいの位置
      久しぶりに2人を見たがなっちは可愛かった、普通にはなしかけてしまった
      目、だいじょうぶ?とか言ったら、はい!大丈夫です!って笑顔で
      返してくれたよ、片方見えないのは相当辛いと思う、よくやってた
      で、圭織と握手しようとしたんだが間にテレビカメラがあった
      うぜえ、っていうか漏れ映ったのか?と思ったが漏れの2人後ろくらいから
      映し始めた様で漏れは平気だった(;´Д`)あぶねけ
      それはともかく圭織萌えだったよ、異常だ
      20歳おめでとう、とか言ったら、うん、うん、って頷いてた
      カメラの都合もありやり辛かったのが痛かったがかなり満足、萌え

      3回目は12時くらいだっただろうか
      お前何回まわってるんだよ、とか思ったヤシは死ね
      今度こそ誰も居ないんだろうな、と思ったら
      よっすぃー、後藤、圭織、石川が居た
      よっすぃーの可愛さも異常だな、顔ちっちゃいな(*´Д`)
      ずっと見てるから頑張って!っていっといた
      まだ1時間も見てないがな笑い
      後藤は放置した
      圭織も笑顔でありがとうって言ってくれたので異常に萌え
      つーかやっぱ圭織だな、萌えだよ、圭織みたいな嫁っこが欲しいべさ
      ラストは石川、写真集買ったよ、とか言ったが放置された

      それからまた小休止をいれて13時ごろに並ぶ
      アリーナについたのが14時半くらいだろう
      偽田村正和や変なのがたくさんいてとても楽しかった、死ね
      背後のステージではプッチモニが歌ってたよ(;´Д`)
      娘。のメンバーもそこにいたらしい、漏れは見えなかったが
      オタの友達が見てたようだ

      15時くらいになって漏れは迷った
      もう1回行けるけどだるいし、そろそろ割り込みのほうも無理っぽくなってきた
      普通に並ぶと4時間くらい並ぶらしい
      この後バイトがあることを考えて漏れは帰る事にしたよ
      つーか金曜の昼からずっと寝てないので眠い(;´Д`)
      寝たのは4時間くらいだけだからなあ

      帰りにオタのヤシと牛丼を食って帰った


 投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)20時18分21秒 

      今日は、松浦亜弥たんのLOVE涙色発売記念ミニライヴに行った。
      朝の7時半頃に出発してよみうりランドに到着したのが10時くらいだった。
      台風が接近中とかで中止になる可能性もあったらしくて行くのやめようかと
      思ってたんだけど結局来てしまったというヽ(´ー`)ノ
      既に長蛇の列が出来てたんだけども、雨が酷い。
      よくこんな雨降ってるのにこれだけ集まるよ・・・と思った。
      並んでる途中で急にカンカンに晴れたりしてかなり辛かった。

      13時ごろにイベントスタート。
      亜弥たん登場してそのまま1曲目、ドッキドキ!LOVEメール。
      いやあ、もうこういう歌だと漏れは騒げなくなったな、笑い。
      多分歳なんだろう、と思った。
      ていうか相変わらずBメロのうざさは異常だなあと思った。
      それから少しトーク・・・何を話してたっけな。
      こんなでかいところで出来るようになってすごいねー、とかそんなんだったか。
      それからトロピカ〜ル恋して〜る、この曲もやばいな、笑い。
      どうでもいいんだけど亜弥たんの動きは独特で好き。
      ちょっとステージングを参考にしたいなぁ、と思ったよ。
      2曲目歌い終わってそのまま1回はける・・・衣装チェンジの模様。
      その間にプレゼント抽選会みたいのがあった。
      4等が1st.2nd.3rdの告知ポスター、3等が1st.2nd.3rdの販促用アイテム。
      2等がPVで使ったアヒルとうきわ、1等が亜弥たんとポラをツーショットで撮れる権。
      まあどれも当たるわけもなく、雨を凌ぎながら座ってたよ。
      それから再登場してLOVE涙色のc/w唄って、ちょっとトークして
      LOVE涙色、で終了・・・だったんだけどアンコールで
      100回目のKissとかいう曲を唄った、ライヴでしか唄わないんだっけ、これ。
      でも一応音源化はされてるよね・・・。
      という感じで本編終了、漏れはもう若くない、と思った。

      それから握手会・・・5500人くらい居たらしいのでかなり大変。
      漏れは後ろのほうだったので待ってるのも大変・・・。
      その間にめちゃくちゃ雨降ってきたしね・・・帰りたかった。
      1時間くらい待ったのかな、ドキドキの順番が回ってきました、笑い。
      漏れ:「亜弥ちゃん!指の長さで勝負だ!」と言って手を合わせようとする。
      亜弥:戸惑いながらちょっとあわせようとした。
      そこでスタッフが3人も漏れに攻撃してきたよ。
      しかも1人は漏れの頭はたいてった(`Д´)
      結局中途半端にネタ終了・・・くやしぃぃぃ(ρ_;)

      だるいので終わったら速攻で帰宅した。
      帰る途中にマックは寄ったぐらい。



     浩子みたいな 絵理子の妄想 重機君の妄想 おねえさん観察


 & @娘。 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system