にせきちがい佯狂(その2)


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/06/27(木)14時14分08秒 

      ”我が想いにあやまちなくば、
      飲酒に5つの理由あり
      良酒あらば飲むべし。
      友来たらば飲むべし。
      のど、渇きたらば飲むべし。
      もしくは、渇く恐れあらば飲むべし。
      もしくは、いかなる理由ありても飲むべし。” 

      みなさんおはようヽ(*´ー`)ノ二日酔いの朝



 投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/18(月)13時20分04秒 

      王様に会うのが嫌で母の説得にも耳を貸さずに入ることもなく城を後にし
      早々にルイーダの酒場に向かったものの王様の許可がないと仲間の斡旋は
      しないなどとのたまわれ世界を救おうとする勇者に対して陰険な嫌がらせ
      を行なう王をますます憎悪し徹底的に会うのが嫌になったため銅の剣一本
      背中に背負い一人旅に出て経験値四倍だからレベルもサクサク上がるしこ
      れはこれで楽しく生きていけるさ等と嘯いて見たもののヤマタノオロチを
      倒し山彦の笛を吹きネクロゴンドを駆け抜ける頃になってやっとオーブを
      全て揃えるためには商人が仲間に必要なことに思い至りかといって今更に
      ニヤニヤ笑いながらこうなることを見越していたような王の前に頭を下げ
      るのも腹が立つのでゲームボーイごと破棄しようかと思い至るもののそん
      な勇気があるわけでもなく結局王の前に屈して俺の一人旅は終わった。


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)11時04分23秒 

      「きちがい」で変換して「狂」のみが漢字候補に上がる俺の携帯は異常。


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)11時29分56秒 

      朝起きてすぐに牛乳を飲むのが日課なのだが、なにぶん冬の朝は寒いことと
      さらにお腹を緩くしやすい性質なので最近は暖めて飲むことにしている。
      今日もいつも通り牛乳をコップに移し電子レンジで約一分に設定したのだが
      日常というものは変わりつづけてこそ意味があるのではないかと眠りから
      覚めやらぬ頭の右側が囁くので暖まった牛乳にカルーアを加えてみた。
      牛乳にミロを加えて朝から栄養バランスバッチリ!というのは幼稚園児や
      小学生の頃に経験があるが、それがカルーアに変わったことが何か大人に
      なったような気がした。結局甘いのは今も昔も同じなのだが。
      ホットカルアミルクを飲んだ身体はホカホカと暖かいもので非常に快適
      だったのだが、つい美味しかった事と、他に食べるものもなかったので
      お代わりして普通のコップで二杯も飲んだのが悪かったのか、非常に眠い。
      純粋に朝だから眠いのか、アルコールが働いているのかはわからない。
      コーヒーを飲んで眠気を振り払おうとするが「ああ、そういえばカルーア
      ってコーヒーのリキュールなんだよなぁ」等と関係ない思考ばかりが入って
      仕事が進まない。
      結局言いたかったことはホットカルアミルクヽ(´π`)ノウメェ


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)15時47分39秒 

      暫くの間ここに居てもらう、そう言い残すと男は扉の向こうに姿を消した。焦点の
      定まらないままに周りを見まわすと部屋のあちこちに不気味な生体標本や剥製、
      よく判らない機械や薬品が所狭しと並べられている。
      えも言われぬ匂いが鼻をくすぐった。部屋の隅にある白い布の中から溢れ出して
      いるようだ。布は箱でも覆っているのか四角く盛り上がっている。不気味な気もする。
      えてしてこういう場合は中にロクなものが入っていることが無い。しかし匂いは俺を掴
      んで離そうとしない。男の帰ってくる気配は無い。俺はゆっくりと布の方へと近付いた。
      なぜだか手が震える。匂いの作用だろうか。深く考えることも出来ない。布に手を触
      れた時、俺は射精にも近い脊髄の痺れを感じた。一気に布を取り払う。すると其処には


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/15(金)09時55分56秒 

      > ずいぶんゆっくりした流れになりそうだな

      食卓に置いたノートパソコンの上を踊る様に指が舞う。
      「ふぅ、これで今日の分は終わりかな」
      夕方、太陽が沈むとともに起き出した後、数時間を掛けて今日の流れを作り上げる。
      あとはこれを自作のスクリプトに読み込ませれば適当な感覚で次々と投稿、レスが
      行なわれる仕組みだ。予めログを製作しているため、唯一つのスクリプトから
      複数人の楽しげな会話が、罵倒が、まったりが間欠無く流れ出す。
      一体何人がこの板を見ているのかは判らない。レスを付けるものが居るかもしれないが
      それに対してのレスの連鎖は無い。シナリオ外の要素に対しては予め設定された
      ログに従うスクリプトが対応してくれるはずも無い。
      スクリプトが動き出したのを見届けた後、ふたたびキーを叩き始める。
      今の設定だと恐らく朝方にはネタが尽きるだろう。それまでに夕方までの会話を
      作っておかないとな…。ディスプレイの光を受けて彼の顔は碧く輝いていた。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/20(水)09時27分45秒 

      > > マキコ×ムネオか・・(´Д`)
      > ムネオが受けでな

      「…うぅ…くうぅっ……」
      ムネオの喘ぎなど意に介さぬ様に、いやあえて無関心を装って
      マキコは裏筋から竿へと舌を滑らせる。
      ムネオの両腕は二人のNGOがしっかりと抱え込んでおり彼が逃げる
      ことを不可能としている。
      「き…ささまら…こんなこと…を…し…んんっ…ただですむと…」
      「僕らは非政府組織ですからね。貴方の指図は受けませんよ」
      記者会見では見せなかったにっこりとした微笑…そしてその奥に
      潜む残酷さを覗わせながら一人が答える。
      「あら、よそに気を向けるなんて酷くない?私がここまでして
       あげてるってのいうのに。頑張っているんですけどねぇ?」
      マキコが、こちらは記者に漏らした言葉と同じ響きでおどけて
      見せる。そしてムネオの物を一気に口の中へと含んだ。
      「ふぉお?(どう?)」
      マキコが上目使いにムネオに尋ねる。その口の中の舌の動きは
      延々と攻められ続けていたムネオの限界を早めるには十分過ぎる
      程のものだった。
      腕を抱えた一人が口を挟む。
      「無理しなくてもいいんですよ、鈴木さん。あのときは僕らを
       会議に出さないようにしようとしましたが、今回は口の中に
       是非とも出して下さいよ。無理せずにね。」
      更に舌の動きは激しくなる。ムネオは身体をくねらせて逃げようと
      したが、所詮無駄な足掻きであった。
      暫くの軽い痙攣の後、ムネオの身体から力が抜けた。目の焦点の
      定まらないムネオを見下ろしながら三人が見下ろす。族議員の
      栄光もここまでね、マキコがつぶやく。犬小屋にでも放り込んで
      えぞにでも捨ててきて頂戴。ムネオハウスの看板とともにね。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/15(日)17時26分17秒 

      > > マリオブラザーズで弟の間に何回亀裂が走った事か(´ー`)
      > > 昔からゲームってのは協力プレイのはずが殺し合いになっちゃうよね。
      > 弟に亀裂入れたのかよ(;´Д`)

      弟に亀頭入れるよりはマシだよ(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2003/04/24(木)14時31分04秒 

      > んじゃ柴犬ヽ(´ー`)ノ昨日のガッテンで犬猫の糞尿の細菌が
      > 赤ちゃんをアレルギーから救うってやってた

      柴犬は肛門が毛で隠れずに剥き出しなのでうんこのときにマヌケだヽ(´ー`)ノ
      うんこしてるときに目を合わせると凄く嫌そうな顔で目をそらされたよ。


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/04(木) 13時04分20秒 

      > > 風邪気味だよヽ(´ー`)ノ喉痛ぇ
      > > そういえば皆さんはちゃんとお通じある?気をつけてね。
      > > http://pya.cc/pyaimg/img/2003120310.jpg
      > すげえヽ(´ー`)ノなんでここまでになったんだろ?

      うんこが6.7kgも出てきたってあるからなぁ(´ー`)そりゃ妊婦みたいに腹も膨れるな
      爪の間に便が挟まってて、肛門から指突っ込んで書き出そうとした形跡があるみたいだから
      こりゃヤバい…と思いながらも恥ずかしいから病院行かずに自分で何とかしようとしてるうちに
      お亡くなりになっちゃったんだろうね(;´Д`)若い身空で可愛そうに


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/04(木) 13時08分30秒 

      > 下剤飲んだりしたのかな(;´Д`)それでもだめだったのかな
      > いろいろ考えると不可解だ

      写真の文中にも書いてあるけど、直腸付近で水分を殆ど含まないコンクリート状の便が
      数十センチ連続していた…そうなので、並みの便秘薬じゃどうしようもないね(;´Д`)
      外科手術しか助からなかったんだろうなぁ。


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/04(木) 13時12分46秒 

      > 浣腸でも無理なのかな?
      > というか、こういう事を防ぐ為にはウオッシュレトによる腸内洗浄習慣って非常に
      > 有効的かもワカランね

      もう一旦こうなってしまうと、腸の運動じゃあ便を押し出せないんじゃないかな。
      シャワートイレ云々よりもむしろ普段の食生活と運動、それでもダメならコーラック(゚Д゚)みたいな
      お約束なのが一番なんじゃないだろうか(´ー`)食生活と運動は他の健康にも影響あるし


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/04(木) 13時17分37秒 

      > 慢性の便秘って病院行くべきだと思うんだ(;´Д`)
      > なんで行かないんだろうな?

      便秘ってのはたぶん恥ずかしいのとまぁそのうちでるから死ぬことはないだろうって
      考えるんだろうな(´ー`)水虫みたいな感じかな?
      でも尿でも便でも汗でも唾液でも、出るべきものが出ないってのは重篤な障碍の元に
      なりうる危険な状態なのにね。


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/04(木) 13時19分49秒 

      > > 下剤も使い続けると効かなくなるらしいしなぁ(;´Д`)慢性的な人には辛いかもね
      > > 妹が昔便秘で苦しんでたけど、薬飲んでも出ないときは散々腹が痛くなって結局
      > > 不発というどうしようもないことになるらしい(´ー`)俺はむしろ下痢気味で良かった
      > 変な事聞くが、便秘前後の妹の便って何色だった?
      > 最近チョト疑問に思うんだが、ああいうのって腸の運動が悪くなって起こるのだろうか、
      > それとも腸内細菌環境が悪化して起こるのだろうか

      さすがに妹の便の色は観察してないよ(;´ー`)でも便秘時は黒いってよく言うよね
      食物繊維や水分が足りなくて便が硬くなりすぎる事がよくある便秘の原因じゃないかなぁ。
      でも出ないままだと当然腸内環境はどんどん悪化するよね。
      そうなると腸の運動も悪くなって余計に送り出せなくなって…悪循環。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)14時42分13秒 

      > アナルネタ好きの佯狂のためにも漏れが浣腸プレイ経験者だと言っておこう
      > しかもされる方のな(;´Д`)

      別にアナルネタが好きなわけじゃあ(;´Д`)だって彼がうんこしてくるからっていうから
      いや、嫌いなわけじゃないんだけど、興味がなくもないんだけど…。
      しかしされる方は嫌だな(;´Д`)で、その浣腸プレイについて詳細希望
      「いやぁぁぁぁ!見ないでぇぇぇ!!ブリュブビュビュビュッルルルル」ってやったの?


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)14時57分14秒 

      > 昔夜遊びばっかりしてた頃に知り合った子にどうしてもって頼まれてね
      > ラバースーツとかも持っててかなりマニヤックな子だなとは思ってたけど……
      > さすがに引いたけどまぁちょっと面白いかなとも思って
      > ウンコとかはいいですからシャワーのヘッドを外して自分で注入して
      > まずはトイレで全部出してきてって言われて
      > その後浣腸器で牛乳浣腸をしてもらったよ
      > ウンコが無いからぴゅーって出たヽ(´ー`)ノぴゅーって

      おおう(;´Д`)ある意味面白そうだな
      緩い時のウンコがピューって出る感覚は中々良いものがあるし気持ち良いかもしれんね。
      で、それで浣腸プレイを終えた後は普通のセクスに移行したのかい?(*´Д`)更に特殊なプレイ?


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)15時07分37秒 

      > ちょっとチンコ舐めてもらったけどそれだけで帰ったよ(;´Д`)
      > エロゲとかでワッシワッシレイプされて瞳のハイライトが消えたキャラの気分だったなら
      > 帰ってからもしばらく呆然としてました

      呆然としてたのか(;´Д`)合意の上とはいえやはり精神的にショックが強かったのか?
      しかし床にペタンと尻を落として瞳に光の無い表情で呆然としつつ
      更に尻の穴からは白い液体が少し漏れ出してる絵は萌えるな(*´Д`)うふふ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)15時19分05秒 

      > > その後どうなったよ?更に要求エスカレート?
      > いや、それ以前には緊縛&鞭打ちъ( ゚ー^) とかもしたんだけどね
      > その後しばらくしてから会わなくなっちゃったよ
      > そのままつき合ってたら多分チンコピアスとか入れ墨とかさせられてたと思う(;´Д`)
      > そっち系の知り合いがみんなそんなのばっかりだったからね

      そっち方向は大体進んでいくと身体に手を入れ始めるよな(;´Д`)萎え
      耳以外のピアスは痛々しげなので激しく気が散って宜しくないよ(;´Д`)
      タトゥーは場所とサイズによっては面白いけど安いところで入れてるのか
      図柄がやたらと下手なのは見ていてこっちが悲しくなるな(;´Д`)一生これを付けてるのかよ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)15時35分57秒 

      > > ピアスはともかく、タトゥーを入れると銭湯に出禁になるので萎え
      > > どうやって疲労回復すればいいよ?
      > 一昔前は銭湯にもいっぱいいたのになぁ
      > 逆に最近はワンポイントで入れる若い人も多いから実際は何も言われないみたいだけど

      あれは会員制って書いてあるバーとかと同じで如何にもヤバそうな人が来た時に
      「すいません、うちは刺青の方はお断りしてるんです」
      (或いは「うちは会員制ですので、申し訳ありませんが…」)
      って言うための方便みたいなものだからな。大概、は。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/03/18(月)23時13分07秒 

      > 僕は33歳の男です。身長170、体重51、B82,W67,H85 です。体毛は濃いです 
      > が処理してます。おちんちんは長さ7太さ2くらい。包茎で無毛です。皮膚の色は白 
      > くもなく黒くもないです。 
      >  かつらもしてなければ化粧もしてなく、外見は男そのものですが、僕を女として優 
      > しく抱いて下さる年上の男性を求めています。まだ処女です。東京に住んでいます。 
      > 年上でありさえすれば、年齢・容姿は問いません。 

      7/2は通常時か勃起時か。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/05/15(水)14時27分32秒 

      > > いや、オナニュもいいがセクスもいいだろうヽ(´ー`)ノ大事なのはチンコの素晴らしさだ
      > > 人によっては後ろの穴を絶賛するかもしれないがなヽ(´ー`)ノ
      > 無臭性画像なんぞスライドショーで眺めてると、気づいたらチンコに焦点があってて
      > チンコ好きなのか、いやそうじゃないマンコだマンコ好きなんだろ。ヘッヘッヘ素直になれよ
      > などと頭の中で問答がはじまります

      確かにふと気付くと自分の視線がどちらを中心に向いているのか判らなく
      なるときがあるな(;´Д`)違う此れは感情移入の一環であって対象として好んでいるわけでは云々


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)15時34分05秒 

      > > そういえば今日は肉まん君は朝見かけただけだな…。
      > > さておき別に「その役」は一人である必要は無いしね(*´Д`)
      > いや、やっぱり漏れがその経験を生かしてする側にまわるよヽ(´ー`)ノ
      > そうだな、絵的に寂しいんだったら佯狂もそこに四つんばいになりなよ

      痛くしないで・・・(*´ー`)お願い・・・優しくしてね

      って後ろからやられてたら俺は絵的に何も見えないじゃないか(`Д´)
      俺は肉まん君の口を使わせてもらう。
      ああ、歯の間に挟まった肉まんの皮がッ…微かに亀頭を刺激してッッ・・・!!


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/18(月)14時13分35秒 

      > 美少女がノートの角に割れ目をすりつけた後返品したものでな

      ノートに陰毛と思しき毛が付着していた場合、男のものか女のものか、
      はたまた老いているのか若いのかを区別する方法はありますか?(;´Д`)ノ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/07/13(金)23時55分18秒 

      > > 漏れクラスになると飲み会の誘いが一切かからなくなって定時的
      > 社会人か? 学生か?

      「あいつどうする?誘っとく?」
      「えー、俺嫌だよ。アイツ場を盛り下げるじゃん」
      「でもさぁ、他全員誘ってんのにアイツだけ外すわけにもいかんだろ?」
      「まぁ、人付き合い良さそうでもないし、たぶん誘っても断ってくるだろうから
        形式的にだけ誘っとくか…。」

      誘われているときですらこんなもんだったりしてな


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/07/13(金)23時59分44秒 

      > 話題にも上りませんが、何か?(゚Д゚)

      スマン、俺の研究室での会話からの引用だ(;´Д`)
      さらに後日

      「なんでアイツ普段返事もロクにしない癖にこんなときだけ「来る」って
        言うんだよ!?」
      「知らねぇよ(;´Д`)ああ、やだなぁ。」
      「割り勘要員として端っこで会話に混ぜないように置いとくか…」

      と続く


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/25(金)16時20分34秒 

      > > どうして噛むときに口を開いたままなんだろうな(;´Д`)不思議だ
      > 漏れは中学生のときまでそうだったけどね。
      > 弁当喰ってるときにヤンキーから指摘されて直したよ。
      > 感謝ヽ(´ー`)ノ

      こういうのって本人は気付かないんだろうな…。
      いじめられてる奴の「何もしてないのに」ってのはこういうのに近い理由が
      あるのかもわからんね(`Д´)周りに気付かぬうちに不愉快を与えてる


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/28(月)11時39分37秒 

      > お前体臭キツそうな

      君と違って人に指摘されるようなことはないけどね。わらい
      毎日風呂入ってデオドラントでもしてる限り普通の人間は食生活の所為で
      そう匂うことはないと思うけど。
      ただ安全靴を一日履いていた後の靴下は素晴らしいことになるな。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/07/15(日)01時49分08秒 

      > > 漏れはそのすっぱいティムポのにおいが大好きなんだが異常だろうか
      > 常習性とかあるのだろうか?

      チンコを清潔にしようと思って96%のエタノールをかけたことがある
      新たな世界が見えそうになった(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/28(木)15時57分46秒 

      > > タイガーバームとかも良さそうだな(*´Д`)いやぁ刺激的ぃ
      > 陰嚢にアンメルツを塗ったら気持ちよかろうと思い
      > 実行後数十分間に渡り畳の上をのたうち回った16の夏を思い出したよヽ(´ー`)ノ

      俺漏れアルコールが亀頭から陰嚢に伝わったとき痛みに動けなくなったよ。
      でも繰り返してると気持ち良いのな(*´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/07/15(日)23時43分01秒 

      > どっちにせよチャンコロ臭さが見えた瞬間退避してこないのは
      > その空気に慣れていると判断するしかないが

      「なに?この臭い…。変な臭いねぇ。」
      「馬鹿、これがチャンコロ臭さじゃねぇか。」
      「ああ、これが。初めて嗅いだわ。貴方はどうして知ってるの?」

      みたいな展開かも知れず


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/27(水)15時01分19秒 

      > > 人のATフィールドをバリバリ侵食して入ってくるのな(;´Д`)しかも離さない
      > > 手元にロンギヌスの槍でも置いといて貫くしかないかもね(;´Д`)社会生活さようなら
      > ほとんど新聞屋の勧誘と変わらないしな(;´Д`)
      > ただあっちはATフィールドバンバンだけどな

      「金は一切ない(゚Д゚)」という強ささえあればな…逆に平気なんだろうが。
      「はぁ?(゚Д゚)3000円?私の半月の食費に相当しますが?新聞取る代わりに
       一日置きに断食しろと言いますか?一ヶ月後の朝刊には貧乏学生の餓死が
       記事になりますか?布団のない部屋で新聞紙に包まった姿で発見されますか?」
      とでも言うしかないか。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/03/27(水)12時59分07秒 

      > > こんちはーヽ(´ー`)ノこんちはー
      > > 最近一日の食事の回数が0〜5回とサイコロ振ったみたいにランダムに
      > > なってるよ(;´Д`)雨降ってると外に出たくない
      > 早寝早起きすれヽ(´ー`)ノ

      今日は午前中に起きてたから早起きだよヽ(´ー`)ノ遅いと日が暮れてから
      寝るときは日が暮れてすぐのときもあれば朝になるときもある。
      恐ろしいのは日が暮れてから起き出して午後八時に寝てしまうことがあることだ。
      本当に体内時計ってあるのだろうか…。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/13(水)09時16分24秒 

      > > 最近夢を見ている気配は残っていても内容が記憶に残らない。
      > > 考えてみると昔は単純に欲求が反映されているような夢をよく見た気がするな。
      > > 今は一通りの欲求が満たされているのかな…。或いは欲することもなくなったのか。
      > でも悪夢も見なくなったので(´ー`)これはこれでよし

      悪い夢を見て夜中に跳ね起きるのは教室で授業中に寝てて身体がビクッとなって
      机を蹴ってしまい笑われながら目を覚ますのと似た恥ずかしさがある気がする。
      でも起きた後に部屋の隅を見るのがちょっと怖い自分が可愛い。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/28(木)14時12分20秒 

      > > 俺は俺がもう一人いたら激しく憎悪しそうな気はするなヽ(´ー`)ノ
      > > 大体嫌いな人間の嫌いな性格ってのは自分の性格の見たくないぐらい嫌いな
      > > ところと一緒だヽ(´ー`)ノ
      > あるあるでやってたなヽ(´ー`)ノ

      そうなのかヽ(´ー`)ノこないだのあるあるは見てないな
      自分の性格の嫌いな処を許容するのに他人が同じだと許せなくなるような
      狭量な性格が嫌になるけれどもそれはそれでまぁいいかなぁと甘いままで
      俺は俺で生きてますヽ(´ー`)ノ他人に甘く自分に甘く生きたい


>宇多田レイパー  投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/10(木)10時18分51秒 

      >  コロコロ増刊のドラえもん特集は、傑作選だったから懐かしかった。藤子F
      > は泣ける話がうまいねドラにしてもSF短篇にしても。初期の、ドラえもんが
      > 未来に帰ってしまう最終回の予定だった話や、のび太のお婆ちゃんの話みたい
      > に泣けるのはF以外には書けないだろうな。ネットで出回る最終回の話は、
      > えーと確かドラが壊れてのび太がロボット工学勉強して直すんだっけか、
      > 現実的時間と感覚でオトナになるのはFじゃなくAのセンスだからなあ。
      > オバQの最終回みたいな。Fならタイムマシンで未来の自分(のび太)に会う
      > ことになる筈だ。

      藤子のSFは少し不思議の略なんだよね。
      漏れとしては掃除し始めるとチンゲが本人の予想以上に床やカーペットに
      散っている事実に愕然としたり、挙句に自分の背より高いところにまで
      落ちている不思議を独特のタッチで解明して欲しいです。
      宇宙から来たヒジキ星人が擬態して寄生しているとか、夜中になると
      勝手に動き出すものの宿主から離れて一定時間が過ぎたり朝日を浴びると
      道路上で干からびてるミミズの如くその儚い命を散らしてしまうとか。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/15(金)08時52分16秒 

      > > 今日通勤電車の中で読書してたよヽ(´ー`)ノ
      > > ネズミの捌き方やらGスポットのあるなしやら精子のカロリーやら書いてある本。
      > > 隣の人が覗き込んで怪訝な顔をしてたヽ(´ー`)ノナンデダ
      > (;´ー`)なんて本?

      手元に今本がないので忘れたけど外国の人のヽ(´ー`)ノやつ
      新聞とかで「Q.〜〜〜〜はどうなってるんですか?」「A.それは〜〜〜」って
      感じの質疑応答があるでしょ。あれをまとめた様な本でつ。
      ロクな質問は無いが、答えはちゃんと真実を(恐らくは)答えていて面白いヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/15(金)09時01分53秒 

      > その本からヽ(´ー`)ノ一部抜粋せよ

      人工ペニスの技術は日々進歩しているが勃起が課題らしい。
      昔の技術ではずっと勃起しっぱなしだったりして非常に不便だった様だが
      アメリカの素晴らしいほどの発想力で中間に蝶番を設けて折りたためる様に
      したものなどが開発され始めた。
      最近のものではインノウ部分にポンプを備えてモニュモニュすることで送液して
      ペニス部分を勃起させる仕組みのものがあるようだ。
      ただ問題点としては送液のパイプが破れることがあり、そうなると
      男性諸氏ならよく判るように元気が無くなってしまうことになり以下略。


>宇多田レイパー  投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/15(金)09時05分12秒 

      >  雑学本のたぐいが好きでよく読んでいたけど、たまにカルトなネタが
      > 載っていて面白い。大半がどうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど
      > 興味深くてつい古本屋でまとめ買いしちゃってたな。今思うとあれは
      > ここに常駐する楽しみのようだったな(;´Д`)

      はぁ?(゚Д゚)テンプレの中のダンゴムシはエラ呼吸とかはその最たる例だな(;´Д`)
      古本屋とかで何十年も前のそういう本を見ると昔から人は変わってないなと改めて思う。
      しかもその中で引用しているのが穢土時代のそういう本だったりしてな(;´Д`)リサイクル


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)10時31分48秒 

      > > そういえば昔和菓子屋に就職した色盲の若者が紅白饅頭の赤白の区別が
      > > つかないことを悲観してガス管を咥えて自殺した話を聞いたことがあるな。
      > 赤は識別できるだろう。問題は緑と青なじゃないか?
      > と思ったがまんじゅうだとピンクだったな

      さぁ?(;´Д`)本で読んだだけだからな
      色盲の人間がものをどう見えているのかは知らない。白黒って訳じゃあないのか…。
      ちょいと調べてみるかな(´ー`)ちと興味を持った


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/14(木)11時49分13秒 

      > > そもそも日本の習慣なのか?(;´Д`)
      > チョコを渡すみたいのは日本のお菓子会社がはじめたんじゃないかな(;´Д`)?

      女性が男性にお菓子を贈れ、ってのはモロゾフがたしか最初に言い始めたんだったかな。
      元々の行事は好きな相手に告白する日ってだけだと思う。
      せいぜい花なり何なりを贈ることはあったかもしれないがチョコは関係無い。
      女性から男性なんてのも日本だけの習慣だな。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/14(木)12時00分32秒 

      > バレンタインデーの始まりって確か合コンみたいなもんだったと思う
      > 欧米などではバレンタインカードが主流だけどそれの由来は遺書

      聖バレンタインが国の法律に反して戦争に行く兵士とその愛する娘に対して
      祝福を行なったんじゃなかったっけかね。んで死刑にされたとかどうとか。

      お昼ご飯に行ってくる ε=ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/21(木)10時17分34秒 

      > 無職童貞の彼が今日も誰彼かまわず噛み付いているね(´ー`)
      > 仮想空間の中でさえコミュニティを形成できず死ねとかしか書けない
      > 無学な輩にも幸あれ

      昔に「お前だけは許さない、粘着しつづけてやる」って宣言されたし(´ー`)
      なんでそんなに嫌いになられたかは忘れた。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)14時27分10秒 

      > > 髪型ぐらいなら問題無いと思うよ。
      > > 撮った後で切りに行った程度にしか考えないんじゃないかな。
      > > っつーか普通に撮っても写真と実際の人間は似ないこともあるので
      > > まぁ、形式的に誰だかわかる程度のものが貼ってあれば問題ないかと。
      > 一応、三ヶ月以内の物である事が基本なんだけどな(;´Д`)

      基本に忠実に生きいれば楽しく過ごせるってのかこの野郎(`Д´)
      基本マナー規範ルール倫理モラル…もうウンザリだ(`Д´)盗んだバイクで走り出しちゃうぞ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)14時49分11秒 

      > > 良いこと言うな(`Д´)そりゃあそうだ
      > > では用途を聞こうか(`Д´)何のバイトをするのだ?
      > 「仕事の面接」ってだけでもう特定の用途だと思うんだが(;´Д`)

      いや、やはり職種に合わせて写真の雰囲気も変えなきゃな(`Д´)
      事務職ならスーツにネクタイ、本屋なら黒のタートルネックに眼鏡、DJなら髭にチェケラー(`Д´)
      白いバスローブにワインなら悪の首領にも応募できるしな(`Д´)ただしサイズは2.5*3.5な


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/24(火)12時13分59秒 

      > > うむ、それは「感謝の言葉もございません」や「謝罪の言葉もありません」や
      > > 「天地無用」や「気のおけない」と同列の言い回しだな
      > 「人見知り」や「わかりかねます」もな

      「負けず嫌い」もな(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/04(月)10時01分43秒 

      > > 漏れは一回も落ちなかったよ
      > > 二輪乗ってて道路とか慣れてたからだと思うけど
      > > 縦列駐車はアウアウしたけどなんとかクリアした
      > 公道になれてるとやっぱり違うよね。
      > 俺は最初のうちはドキドキしっぱなしで
      > ウィンカーの操作忘れて右左折なんてしょっちゅうだった。
      > でも3段階過ぎたあたりで慣れてきてすいすい進むようになったよ。
      > 試験の類は全部一発だったな。

      慣れてしまえばどうってことなくても慣れるまでは自転車とかとは操作するものの
      量が違うからねぇ。
      とりあえず何処にも詰まらずに最後まで行ったけど、よく安全確認が短いって
      怒られたよヽ(´ー`)ノ顔動かしてまで確認するなんてナンセンスだけど教習では必須
      とりあえず時間の許す限り短い期間で一気に行ったほうが慣れるのが早くて楽。
      暇なら毎日通えヽ(´ー`)ノ予約はとにかく入れまくれ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/04(月)10時13分28秒 

      > 初めて路上教習に出た時、交差点で右折車に道譲ったらすげえ怒られたよ(ρ_;)
      > こっちは教習車でトロトロ走ってるから右折待ちの対向車を先に行かせちゃえと
      > 思ったら「交差点では直進車両優先だ!譲るな!(`Д´)」って怒鳴られた
      > 法律厳守な運転は厳しいなと思ったよ

      あるある(;´Д`)安全よりも法律優先
      信号のある横断歩道でこちらが青のときにそのまま直進しようとしたところ
      右側歩道から自転車が道路に出てきたので減速したら
      「馬鹿野郎(`Д´)こちらが青なんだから減速するな
       どうせ向こうからこっちは見えてるに決まってるんだ」
      とか言われた(;´Д`)危険予測はないのかよ
      赤信号でも構わず出て来るような自転車がこちらに注意を払っているか
      どうかは激しく謎だというのに…(`Д´)撥ねてやればよかった


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/04(月)10時52分07秒 

      > 教習中に人轢いたら誰の責任?
      > 全部教官が罪かぶるの?

      学校と教官。
      技能的に不足なものに仮免許与えて路上走らせたことと、
      助手席にブレーキまでついた車で安全に配慮しきらなかったわけだしな。
      でも運転してた人間も仮免許は取り上げだな。たぶん。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/04(月)11時11分02秒 

      > 事故の責任負うのは基本的に教習生だと思うよ
      > もちろん教官と学校も監督責任みたいなのは問われるだろうけど
      > 会社の車運転して仕事中に事故起こしたのと似たような感じじゃないかな
      > 仮免与えたりの判断は公安委員会と学校の認可問題だから事故その物の
      > 責任とかには関わってこないと思う

      運転してる人間に掛かる責任っても点数がつくか、程度によって取り上げになる
      だけじゃないのかな。って、それは普通でも大して変わらないか。
      技能的に習熟していると認められている訳でもないし、そのために隣に
      免許を持って数年の人なり、教官なりが乗っているんだからそれ以上の
      本質的な責は課せられないと思うんだけど。
      教習所だと仮免許はほぼ手続き踏んで学校側の責任で一任だし、
      一番損被るのは学校じゃないのかな…。


>佯狂  投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/04(月)11時16分41秒 

      事故レス。
      どうやらやはり事故の当事者は教習生本人みたいだね。
      ただ、教習の指導に過失があった場合は教官の責任が云々、ってあったんだが
      教習中に事故が起きていて過失がないことなどあるのだろうか…。
      教習生が突然教官を縄で縛ってトランクに放りこんで暴走、そして事故ぐらいしか
      思い浮かばないんだが。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/03/15(金)18時40分02秒 

      > 寄せ書きももらったし
      > もう思い残すことはないな

      途中から記憶にない呼びかけばかりを受けましたが(;´Д`)
      私を殺した責任云々はかなり嫌だ。

      ある日、私はいつものように深夜の高速道路を走っていました。
      新潟らしく夜間ともなれば走行している車はほとんどなく、たまに
      対向車線をライトが通り過ぎるだけでした。
      その日はやけに蒸し暑く、エアコンを入れていたのですが中古車ゆえか
      効きが非常に悪く、生ぬるい風が吐き出され続けるだけでした。
      浮かされるような熱の篭った車内の中、私は背筋に冷たいものを
      感じました。背後に何かの存在を感じたのです。
      とはいえ、レビンの後部座席はご存知の通りとても狭いもので、今までに
      人を乗せたことすらありません。もちろん今も乗ってないはずです。
      自分を必死で納得させようとするものの背後からの圧迫感は強くなって
      くるばかりで、まるでその何かから逃げるように私の足はアクセルを踏み
      込み続けました。
      その時背後から奇妙な音が聞こえました。水音のような…しかしそれとも
      違う、なんとも形容のしようのない音でした。
      いい加減恐怖に駆られていた私は後ろなど見たくもありません。ですが
      このままの恐怖にも耐えられないと感じた私はバックミラーを覗きました。
      後部座席には…なにもいませんでした。当然です。
      しかし私の中で警鐘はその音を大きくし続けます。何故?何も映っては
      いないというのに・・・。
      その時、私は気づいてしまいました。後部座席のさらにその後ろ。
      ウインドウを越えたその向こう、ウイングを掴んでいる手を。
      そしてその手に目が奪われた瞬間不意に手が腕が肩が、そして女の
      顔面が後部窓に張り付いたのです。
      …次の瞬間私は衝撃波とともに意識を失いました。当然です。
      百を軽く超えるスピードでバックミラーばかりを凝視していたのですから。
      運良く一命を取り留めましたが、レビンは大破。乗っていた人間が
      生きているのが不思議なほどに原形をとどめていなかったそうです。
      しかし私は確かに意識を失う最後の瞬間に聞いたのです。女の声を
      そう、「私を殺した責任、とってもらうからね・・・」という掠れた声を・・・。

      あとで先輩に聞いた話ではレビンの後部の破損は先輩の友達が酔っ払って
      車を運転していたときに車庫に収めようとバックしたところ、近所の住人を
      塀と車の間に挟みこんでしまったそうです。その住人は内臓破裂で死亡。
      そして車は修理となったそうです。
      どうしても私にはその住人が女だったかどうか、そう、あの髪の長い女か
      どうかは最後まで聞けませんでした。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/04/10(水)13時10分09秒 

      > (佯狂はドキュン...と )
      >      (___   )
      >            (_ )
      >               ○
      >                  o
      >                φ(`Д´)

      無保険だということでその汚名を被るのは致し方ないとして
      それはあと一週間もたち、保険に入れば取り下げてもらえるのかね?


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/04/10(水)13時11分48秒 

      > > あ、アイドリング中に震える…シフトノブが…あ…あそこに当たってるぅ…(*´Д`)
      > 佯狂は無保険ドキュソで車オナニストと・・・メモメモ(;´Д`)φ

      ゴ、ゴムつけないで給油口に入れちゃっていいかな…?(*´Д`)もう我慢できないよ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/05/15(水)14時14分57秒 

      > > いくつだと思ってたよ?(;´Д`)まだ学生だよ
      > > とはいえ大学病院に入院中の社会不適合者だがな(;´Д`)

      「あ、あの…美佳先生…僕…此処がこんなに大きく腫れてしまってるんですけど…」
      「どうしてこんなになるまで放って置いたの!すぐ処置しなきゃ!!んぐ…んむぅ…」
      「せ、先生っ…本当に此れは…治療なんですか…?」


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/19(金) 15時43分39秒 

      > > http://members.at.infoseek.co.jp/takanof2/tenjisitu/2003kgf1.html
      > > まだまだ写真は一杯あるヽ(´ー`)ノだが何のキャラクターやらわからん
      > >全員着ぐるんじゃっていて、(しゃべる)人が一人もいないのです。
      > >着ぐるみのオフ会は宴たけなわになるほど静かになっていくものですが、
      > >今回はパーフェクトに静かで少々怖かったです(^^;)
      > ワロタ(;´Д`)

      http://members.at.infoseek.co.jp/takanof2/tenjisitu/03kgf77.jpg

      屋外の写真もあるのだが、こんな集団がウロウロしてるのを見たら
      つい通報してしまいそうだな(;´Д`)みんな笑顔浮かべながら無言でゾロゾロ歩くんだろな


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/07/29(日)00時59分41秒 

      > > 165a45`の小柄な僕ですが欲望だけはマグマの様に心の底で疼いています。
      > > 毎晩毎晩逞しい男のアヌスに自らの一物を沈める事を夢想しながら自慰を繰り返して
      > > 僕のモノは体格に不釣合いなほどに大きくそして左に緩やかにカーブしながら節くれ立った
      > > 竹のようになってしまいました。
      > > 直腸の奥深くまでも汁を滴らせながら付き抜かれたい、どちらかというとマゾヒズムに
      > > 溢れる逞しい兄貴はいませんか?
      > > 普段の束縛を全て振り払い僕の隷獣として傅き、そしてそのご褒美として腸の奥深くへ
      > > そして喉の奥深くへ僕の甘露を受け止めたいという方は是非ご連絡ください。
      > > 作り直した(;´Д`)これでどう?
      > ワラタ
      > 貴殿は閣下より竜也という湖畔をもらえるかもしれんね

      また湖畔に戻るの?(;´Д`)モレモレ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/15(日)17時35分52秒 

      > > だって最近ホンモノのキチガイがいて、とてもじゃないけど太刀打ちできないもん(;´Д`)
      > > 俺はROTTENとか猟奇殺人とか虫画像とかが好きなただのよくいる善良な市民だし(;´Д`)
      > ハンドルなんかいれなきゃいいのにばかねー

      大概は空白でいるんだけど、たまに(;´Д`)修論終わって気分いいし


>黒髪連盟  投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/16(月)00時16分53秒 

      > 長文書くのが好きだけど、それが読むに値するかどうかはまた別問題。
      > 俺はどんな小説をもモノにすることができないだろう。
      > なんというか、もうちょっと建設的なことが書きたいが、
      > 自分の事にしか興味が持てない。

      俺もまさしくその通りだヽ(´ー`)ノ湖畔同士の馴れ合いに見えるだろうけれど
      とてもじゃないが他人に晒せない文が山ほどHDDに詰まってるよ。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/15(日)17時24分01秒 

      > ハイ…パン…キョウ…?(´ー`)

      × イ半 バン
      ○ イ羊 ヨウ

      ようきょうヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/17(火)22時03分43秒 

      > 言葉の意味は?ヽ(´ー`)ノ

      にせきちがい(´ー`)でも最近は偽も何もきちがいっぽくもないね


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/01(月) 18時45分32秒 

      > 結婚とは人生の墓場なり

      結婚は判断力の欠如
      離婚は忍耐力の欠如
      再婚は記憶力の欠如

      ヽ(´ー`)ノ


  投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/05(金) 12時48分47秒 

      そういえばふと思ったヽ(´ー`)ノ
      およそ二年前、暫定が発足した頃に彼女が出来たヽ(´ー`)ノ
      そして一ヶ月ほど前、本家暫定が復活した時に彼女が出来た(;´Д`)
      俺は暫定に支配されているのかもしれないヽ(´ー`)ノ


>   投稿者 佯狂   投稿日:2003/12/01(月) 18時54分34秒 

      > > 何かの間違いで結婚式やることになっても着てくれそうな人がいないな
      > 漏れの女の子の知り合いは友達が非常に多いけど、
      > 旦那に友達が1人もいないが為に、身内だけの結婚式で我慢したそうだよ。
      > なぜ呼んでくれないの?という友達にさすがに「旦那に友達いないから…」とは
      > 言えずに、結婚前はかなり落ち込んでたよ(;´Д`)

      そういえばそういう時用にレンタルの友人や親戚ってのがあるらしいな(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/15(日)18時35分09秒 

      > > 昔IIでダイヤかなんかを買わされた奴がいたなヽ(´ー`)ノU2だっけ?
      > そもそもあれってなんで発覚したんだっけ?
      > 本人が「ひょっとしてだまされた?」と書き込んだんだっけ

      どうだったっけなぁ…(;´Д`)確かダイヤ以外にも何か騙されてたよね
      皆が「今ならクーリングオフできるはずだから返して来い!」って言ってるのに
      「もういいんだ・・・これは勉強代なんだ・・・」って打ちひしがれてたのは
      覚えてる(´ー`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/31(木)13時50分34秒 

      > なるほどその辺から切り崩していけばいいわけだ
      > だが俺の場合相手の考え方を知るためにアムウェイの商法を調べてくうち
      > いつの間にか自分が勧誘する側に回っていそうで欝(;´Д`)

      大丈夫。今からじゃもう遅いことがよく判る(´ー`)調べれば調べるほど
      っつーか、貴殿のようにアムウェイと聞いただけで嫌悪感を覚える人間が
      既に居る状態でこの商売が拡大しつづけると思うかね?(´ー`)いいとこ暫増、その後暫減


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/03/12(火)22時52分49秒 

      > > 緩やかに殺されつつあるな。わらい
      > > 酒になら…酒になら殺されても良いっっ……とか思わないでもないです。
      > ぁゃιぃに殺されつつある…
      > こうしてギコギコを繰り返すのは、緩慢な自殺ではないだろうか

      人が生きてるということは持ち時間を消費していっているわけだから
      自分の意思で生きている限りは自殺の一種かもしれんね。
      自分の意思で生きてない場合は緩やかな他殺だな。誰の所為かは判らんけど。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/17(火)21時43分29秒 

      > http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm
      > おまえら何宿?

      房宿ヽ(´ー`)ノ不徳の星

       この宿に生まれし人、実力はあるが徳なし
       お金を集める能力は「觜宿」と共に27宿中、随一。自然とお金が集まってくる恵まれた星。
       頭が切れ、判断は的確で、即断即決、目的に向かってやりぬく行動力があります。
       エリート意識が強く、自分本位、なにかにつけて打算で行動するので、他人から見ると
       あまり親しめる人柄ではないだろう。独断専行がいきすぎて金の亡者となる人も多い。
       実力があっても、あまり表には出ず、裏で糸を引く黒幕タイプもいる。
       なかには実力がありながら、無口で温厚な人格者タイプもいますが、天性の才が他を威圧し、
       妬まれる事が多く、自然に敵を作ってしまう。



おまけ

夜分遅くに失礼します。 投稿者 飯井   投稿日:2003/12/23(火) 03時03分25秒 

      皆さん、はじめまして、こんばんは。僕は佯狂さんと親しかった者で、飯井と言います。
      12月21日の夜、佯狂さんが急性アルコール中毒のため亡くなりました。32歳でした。
      5つ下の僕の面倒を色々見てくれた良い先輩でした。
      その彼が生前、よく書き込みをしているボードだと、こちらを紹介してくれたことを思い出し、
      皆さんにお知らせにあがった次第です。故人に代わり、改めて厚くお礼申し上げます。
      それではこれで失礼します。


 投稿者:   投稿日:2002/02/20(水)15時19分13秒 

      痴漢君と一緒に肉まん君を大雪に閉ざされたペンションに誘いたい。
      全ての食料は人肉しか用意してなくて一緒になって食べるか、それとも
      食べられて漏れたちと一緒になるかを選ばせてあげたい。
      雪が解けて開放される間際に「お前、佯狂だろ」と訊く肉まん君に
      「はぁ?(゚Д゚)漏れは一介の空白ですが?貴方が食べた肉は誰の肉だと
       思っているのですか?」と言い放ちその反応を覗ってみたい。


>佯狂  投稿者:   投稿日:2001/11/27(火)17時51分31秒 

      > > 貴殿いつからいるよ?
      > > 空白の自己主張ウザいので投稿者欄に名前入れてよ
      > これでいいかね?(゚‥゚)

      やっぱり固定になろうとするようなヤシは自己顕著欲旺盛だな・・・
      固定なら固定で生き残りをはかればいいものを。
      そもそも一週間くらいの期間しか貴殿がハンドル入れたの見たことないが
      もしかして既に自分は一丁前の固定のつもりでいる?
      誰も言わないだろうから漏れが釘さしといてやるが貴殿が今もって健在なのは
      その電話帳並に分厚い面の皮とそれを恥ずかしいとも意識してない羞恥心のなさ
      そして箸にも棒にもかからんその脳炎に罹患したような書きこみ内容でも
      空白という隠れ蓑に頼っていたからなんだよ?



     佯狂 その1 その3 オンミョー 肉まん小町 ハッポラティ


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system