にせきちがい佯狂(その1)


 投稿者:佯狂  投稿日:2001/05/14(月)23時21分36秒 

      昨日いた香具師だが湖畔デビューしてみたぁヽ(´ー`)ノアモーレ

      根性なしなのですぐに空白に戻りそうだけど(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/05/14(月)23時25分01秒 

      > > ようきょう、だろ
      > どういう意味よヽ(´ー`?)ノ

      にせきちがい、ってヤシだ
      にせきちがいだと思ってるって事は本当は正常だと思ってるわけで
      既知外はだいたい自分のことを正常だと思ってるわけで…ヽ(´ー`?)ノアレレ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/05/16(水)00時40分30秒 

      > 貴殿の尊敬する固定、または嫌いな固定は?

      尊敬する固定は
      レイパー先生 にゃす先生、あと最近見ないけどナッシ先生です。
      嫌いな固定は公(`Д´)


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/01(金)00時04分26秒 

      http://www.portnet.ne.jp/~heart/page010.htm

      これ凄いな…(;´Д`)

      コンドーム装着実習用男性器教材(M09-0001〜9) 
       価格:1,000円〜2,500円 
        サイズ:6×25cmより
      台付き、台無し等いろいろ有ります。 

      台無しって…(ρ_;)


>宇多田レイパー  投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/01(金)00時12分29秒 

      >  こんなもんで教育したら性器に恐怖を覚えそうな気がするんだが……。

      っていうかコンドーム装着の教材で6×25cmもあられると男子一同が
      レミングスの如く自殺したくなると思う…。女子にも脅威だが。
      とくにエプロンのヤツは…(;´Д`)象だ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/05/24(木)23時27分06秒 

      > 射精の後、無性に放尿したくなるのは何なんだろうか

      普通は射精時には尿道の方が遮断されるようになってるから尿意はむしろ
      催さないように出来ていると思うのだが…過去の体験に基づく条件反射かね。


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/25(月)14時34分55秒 

      さて、うんこに行った彼が帰ってくる前にネタを振っておかないとな…。
      彼の得意ネタを推測したいがなにぶん資料がない。

      うんこしてくる
      おまえらがんばって俺の得意ネタを振っておけよ

      これから判ることは自主的にうんこしてくるぐらいなのだからうんこが嫌いでは
      ないということだろう。しかしそれでは余りにも短絡的過ぎる。
      そもそもそれならば得意ネタ、などという回りくどい表現をせずともうんこネタを
      振っておけと言えば済む話だ。
      やはりここはうんこ→浣腸→アナル拡張→アナルオナニュぐらいの流れを見せるべきだろうか。
      意見を待つ。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/08(火)23時49分21秒 

      > ぶっちゃけ結婚してます。

      他人同士が結婚してるのとのと姪と同棲しながらセクスしてるのと
      どっちが傍観者として興味持つと思ってるよ?


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/17(木)15時18分34秒 

      > > 実際は大して危険は無いと思うがな。一親等は流石に率が段違いらしいが。
      > > それよりも彼の場合は兄に撲殺される方がよっぽど可能性が高いと思う。
      > その確率はどうやって出したのかなポワワワワ

      比較対象としては適当なのかどうかは判らないけど、犬なんかの培養…
      じゃなくて養殖?違うな、えー、ブリードってのはかなり近い親等が多い。
      特に人気犬種で輸入されたての頃なんかは兄弟姉妹ぐらいはかなりあるようだ。
      しかし、実際にそれで畸形率云々となるとほぼ普通と変わらないらしい。
      ただ親子だとかなり高い確率で発生すると聞いた。
      ゴールデンハムスターだったか(正確には失念)は現在飼われてる物の全ては
      ある2匹が元だという話も。そっから近親相姦ワラワラワラ。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/13(日)23時50分44秒 

      > > 関係ないけど昨日童貞捨て損ねたよ(;´Д`)メチャウトゥだ
      > ショウキショウキ

      最近、とみにお近づきになれた女の子がいたんだよ。
      今までの自分のキャラクターにないぐらい押して押してで付き合えたんだ。
      キスとかも躊躇い無く出来るようになって相手の部屋に行ってマッタリしながら
      くっついてたり…って日々が続いてたんだけど、昨日今日と休みだから
      泊まりで相手の部屋に行ったのさ。
      それで夜中になって寝るかな…って段になって、冗談めかして脱がそうとしたら
      メチャクチャ怒られたりしたんだけど、それでも粘って説得したのさ。
      「漏れとこのままヤるか、別れるかどっちかだ!(゚Д゚)」
      みたいに脅したりすかしたり含めて。
      んで朝方になったぐらいにやっと説き伏せてついにスッポンポンに脱がして指で女の子の
      アソコとか初めて触って(*´Д`)ってしてたんだ。クチュクチュしばらく弄って、
      相手も声出しながら感じてくれて、それでまさにイザ…ってときになって
      ……勃たなかったんだ……(;´Д`)
      夜中だったし、眠気で立たないのかと思って諦めて、そのままその夜は寝て
      朝にまた試みたけど昨日のことが頭の中でトラウマになったのかまた立たない。
      昼になって試した時には何とか半分ぐらい入りかけたところで萎えちゃって
      結局一度も奥まで入れられなかったんだよ(;´Д`)ウトゥウトゥウトゥ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/01(金)02時19分32秒 

      > 隣人の部屋にまた今日もたくさん客が来ている
      > 夜中なのに大声だしたりしてうるさい
      > しかしそれよりも我慢できないのは
      > その客の中に、非常にかんに障る声の輩が
      > いつも混じっていることだ
      > あの声はなんであんなに生理的と言って良いほどにむかつくのか
      > ガラスを爪でひっかく音のほうがはるかにましだ
      > 昔ピアノの音がうるささが原因で起きた殺人事件があったが
      > 今ならその犯人の気分が手に取るように分かる
      > 殺したい

      翌日、俺がコンビニに行こうとドアを開けた時、ちょうど隣人もドアを
      開けた所だった。
      ちょうどいい。昨日の事も含め普段の不満を此処ではっきりさせておこう。
      ところが隣人は俺が口を開く間もないうちにつかつかと近くに寄ってきて
      こう言った
      「あのね、今までは我慢してたんだけど今日は言わせて貰うよ。
        いつもいつも部屋に友達連れ込んでガヤガヤガヤガヤうるさいよ?
        キンキンした声のヤツ居ただろ?あの声の所為で昨日も寝れなかったよ。
        いい加減にしてくれないか?俺の部屋、角部屋だから静かだと思ったのに
        唯一接してるアンタの部屋からしょっちゅうあんな調子じゃあたまった
        もんじゃないよ。不動産屋のヤツ、厚いから防音効果はバッチリだって
        言ってたくせに…」
      途中からは相手の言葉は耳に入ってなかった。何を言ってるんだ?こいつは。
      いつもいつもうるさいのはこいつの部屋じゃないか。
      厚い壁を接してるのにまるで障子一枚隔てただけのように響き渡るしゃべり声…。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/14(月)00時38分55秒 

      > > 無いのに有るってのは解消の方法が無いだけに辛いな(;´Д`)
      > > そういえば生殖機能を失うと個体の寿命は延びるって話があったな。
      > 結局脳が重要らしいな・・・悲しき性だな

      短い期間でライフサイクルが回る方が生物としては変化のチャンスが多いわけだから
      有利なんだろうな…。細菌なんて凄い進化のスピードだし。
      次が残せないならば個体の寿命が延びるしか生物としては長持ちする手段が
      なくなるからな…。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/12(土)04時05分35秒 

      > > スナッフビデオ見てきた(;´Д`)現実よりも映像の方が死体にリアリティが在る様に思う漏れは異常
      > そう言う貴殿は本当の死体を見たことがあるのか?

      飛び降り死体とか見たこと無い?
      はっきり言って本物の方がなんかチャチく見える。
      其処に在るって現実感が余計に人間として見難いようにフィルターが頭に掛かってるのかな(;´Д`)
      ただ本物は匂いとかが漂ってくるのはぁぅぁぅぁーだが(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/12(土)04時13分47秒 

      > 漏れはノーヘルドキュンの乗ったバイクが目の前で事故って
      > 頭から血がドボドボ流れているのを一部始終見てしまったよ(;´Д`)
      > 映像だと目の前で起こっていることじゃないから
      > そっちの方がフィルターかけて見てしまう

      現実はどんな汚いことでも起こりうるけど、テレビやディスプレーの中は検閲されたような
      ものしかろくに映らないから逆に耐性が無いのかもしれない(;´Д`)
      そういえば最近のテレビは「奇跡の救出!」みたいのはやるけど「大惨事大事故スペシャル」
      みたいのはあんまりやらなくなったな。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/12(土)04時24分32秒 

      > > やっぱり下の方は駄々漏れだったかい?
      > > っつか子供の頃にそこまで冷静に観察はしないか(;´Д`)
      > 確認はしてないけど臭かったからおそらく(;´Д`)
      > つか子供で死に対する認識がほとんど無かったせいか全然怖く無かった
      > おじさーんと呼んでも反応しないから変だと思って先生に言いに行った

      確かに子供は死の概念も希薄だからな…。
      それより幼いと自分の死には敏感だったりするが、他人の死が理解できるように
      なるのはいつ頃なんだろう…。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/12(土)04時26分10秒 

      > > 人間でも殺された後バラしてちゃんと食べるんなら別に全然いいなぁ、と思ってしまう。
      > > っつか漏れ自身は男の肉は食いたいとは思わんが(;´Д`)どうせなら若い女の子か子供だよな
      > 食人畏れ(;´Д`)カニバリズムはわからない世界だ
      > そういや前にチャットで話題になってたんだけど爺さんをデカイミキサーに放り込む
      > って動画があるらしいんだけど聞いたことない?

      身の回りにはこんなに転がってるのに食べられないものに対する希求ってのもあるな。
      っつか、たぶんカニバリズムは性欲と繋がってる気がする(;´Д`)明らかに対象が同じだ、漏れの場合
      あと、その動画は知らないな(;´Д`)デカイミキサーってなによ?


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/12(土)04時28分51秒 

      > > 関係ないがやっぱ肉ならカルビだな(;´Д`)塩胡椒だけで焼いて
      > 佐川一政が尻と乳房が美味いとか言ってたな
      > トロみたいだとか

      っつか乳房はほとんど脂だからな(;´Д`)そりゃトロみたいなはずだ
      やっぱ肉は脂と筋肉のバランスの取れたカルビだなヽ(´π`)ノウメェ
      あとは夏場なんかにキャミソール姿の女の人を見てると二の腕喰い千切りたくなるよなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/22(火)15時48分55秒 

      > > あはははヽ(´ー`)ノ軽く胃液がこみ上げてきたよニゲェ
      > > 後で冷めた肉まん食べる事にするよくそうくそう
      > 睾丸や前立腺の類は冷めててもおいしいな
      > 少し腐らせるのがいい。カキのようなテイストがある

      男は食う気がしないな…。
      しかし人間は筋肉でなく内臓の方が食いやすいな。
      肉ほど臭みを気にすることもないし。もともと内臓はどの動物でも臭いから。
      肉ならやはり漏れは二の腕かわき腹が脂は多くても柔らかくて美味しいと思う。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/22(火)15時50分56秒 

      > > 初めて焼き鳥の雀を食べるときに感覚が似てるよね。精神的に。
      > > こう頭をガリっとやってプチュッって…。ああ。
      > 雀は味はまずいけど食感はたまらないんだよな
      > あとはやや離れるけど骨付きのカエルの生臭さがたまらん
      > 歯ごたえもまたしかり

      やはり人間もゲテモノなのかなぁ。
      なんというか味以上に精神的に食う面が強そうだな。
      極端に言うとそれほど美味いと思わなくても高い金出してフランス料理食う
      ようなものか。雰囲気とかを食う。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/22(火)15時57分08秒 

      > 精神的...そうだな。まったくその通りだと思う
      > 俺にとっては他人の器官を食ってしまうというのは支配欲に他ならない

      人肉食の部族なんかの死んだ勇者の肉を食うとかの思想も判りやすいな。
      決して通常は一つになれない人間同士の同一化でもあるし。
      そして同一化したときの主体は自分だからな。


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/22(火)16時34分23秒 

      でもね、貴殿が普段から食べてる肉まんにはね、豚さんが
      入っているんだよ?豚さんにだって貴殿と同じように血も
      流れ、筋肉もあり、肝臓や胃や腸や其の他の内臓が身体の
      中に詰っているんだ。表面には勿論毛も生えている。涎も
      流せば糞尿も垂れ流す。みな人間と同様にね。その存在を
      屠殺して、まだ暖かい身体から皮を引き剥がし、二つに裂
      いて、まだ湯気の立つような内臓を滴る血の中から取り出
      し、さらに肉を細切れにしてひき潰したものが肉まんの肉
      なんだよ。これは人肉云々に関わらず真実だ。そして恐ら
      く貴殿は意識せずにそれを口に運んでいたんだろう?人に
      限らず動物は皆他者を殺して口にすることで生きているん
      だ。今更聞くまでもないだろうけどね。でも知ってても意
      識していないだろう?それが人間という身近な対象と食事
      という二つが結び付いたことで不快感に繋がったんだよ。
      人を食うのも豚を食うのも同じなんだよ。ただ他者を屠っ
      て口にするだけの話なんだよ。別に好きじゃないものを食
      べる必要はないよ。でもね。ちゃんと自分は殺された豚を
      食べているということは認識した方が良いよ。知ってるだ
      けじゃあなくてね。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/29(火)13時04分43秒 

      > 小腹を満たすにはコンビニの肉まんがいいだろうか?

      関東は肉まんって言うんだよね。関西は豚まんって昔からの人は言うことが多いよ。
      ところで豚まんだと豚が入ってるんだから、肉まんは肉が入ってるんだよね。
      肉まんの肉って何の肉なんだろうね(゚∇゚)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)11時28分34秒 

      > > 肉まんの肉は何が使われているんだい?(゚∇゚)ねぇねぇ
      > > あんまんの餡の色は本当に小豆だけの色かい?何かが色素として足されてないかい?
      > > コンビニで買うと成分表が付いてないから正体が判らないよねぇ?(゚∇゚)
      > 肉まんの肉は、ほら、うちの裏に小学校があるでしょう
      > あんまんはこの時期良い小豆が手に入らないもんで、赤いのを

      小学校は色々なものが作れる材料が揃っているな…。

      関係ないが
      「淋しくなーいとー死んでしまうウサーギがー今夜もー獲物ー探すーー♪」
      って歌が頭をルフラン中。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)11時33分11秒 

      > コンビニだって最近は健康志向だから安全だよ(`Д´;)

      そうだねぇ(゚∇゚)健康志向だよねぇ
      でも健康に良いものってのはトウチュウカソウしかりなんだか
      一般的でないものが多いよねぇ。
      それに健康の為に合成着色料を止めるなら天然着色料を使うしかないよねぇ。
      着色料になるほど色の濃い天然物ってなんだろうねぇ…(゚∇゚)


>宇多田レイパー  投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)11時42分55秒 

      >  虫をヽ(´ー`)ノ蒸したもの あれってどうやって抽出するのかな。
      > 馬鹿文系なんでわからんが、おそらく虫を何万匹も袋に詰めて蒸し殺して
      > 程良く温まったところをギューッと押し潰して赤い液を出すのだろう。
      > するとギコギコ歯車の音がうるさい工場は虫が蒸された臭いで充満するが
      > きっと現代のすばらしい製法で臭いを消し、肉やおかずを彩るのだろう。

      蟲は簡単に増えそうだしねぇ(゚∇゚)特に飼育の難しいものを除けば
      黒に近いほどに色の濃いものは薄めれば意外と美しい色彩を持つことが少なくないし
      一旦すり身上に粉砕してしまえば後は溶媒を潜らせればコーヒーを抽出するように、
      非常にたやすい作業かもしれないねぇ(゚∇゚)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)11時38分50秒 

      > みみずまん

      オーストラリアやアメリカに住むミミズのうちの数種は日本のものとは違い数十センチと
      かなり大型で、かつそのミミズらしい貪欲さのためどんどんと増殖成長する。
      ミミズを知る人なら判るだろうが、あの手触りはプリプリとして、正体が判ら
      なければ気持ちよくさえある。
      増やしやすいことと触感…或いは食感が良いこと。これらの条件さえクリアし
      ていれば、後の味付けなどたやすいことのように思えるのだがどうだろうか。
      ましてや、そう、コンビニの肉まんや、ファーストフードのように品質の表示
      が商品に添えられていないものならば消費者が正体を知ることなど殆ど無い様
      に思える。


>沈黙萌え  投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)12時51分47秒 

      > > 胃袋の大きい人がうらやましい
      > テレビの大食いチャンピオンとか見てると、案外普通の体格の人ばかりで驚く。
      > 単純に考えて、体のでかい奴の方が得意だと思うだがなあ

      背中のあたりのカロリーの燃焼に繋がる脂肪が発達しているとかやってたな…。
      だから食べても食べても体温に変えて背中から放出するんだってさ。
      食糧危機になったら真っ先に死にそうだけれど。


>沈黙萌え  投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)12時58分23秒 

      > そんな食べてすぐ放出とかされるもんなの?(;´Д`)
      > 今はテレビの賞金で生計立てている人とか居るらしいね
      > 毎日ずっとたくさん食べる練習とかしているそうだ(;´Д`)嫌だそんな生活

      とりあえず物を食べて血糖値が上がると満腹感が現れるらしいんだが、
      血中の糖分をそうやって消費するからなかなか満腹にならないとか…。
      あと胃腸のコントロールみたいのが人とは違うとか言ってた気がする(;´Д`)
      そんな食べかたしても楽しく無さそうだなぁ…。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/14(木)08時49分39秒 

      > > ほほう、この腸詰に使ってる腸は羊のものじゃないね?もっと山羊に近い…
      > > いや、家畜ではないのかな…少し臭みを感じるな(´ー`)
      > やや食人からはずれて恐縮だが、少しくさい物ってうまいよな
      > 彼女の手作り餃子にはニンニクとニラを死ぬほど入れてもらってるよ
      > あとくさやのひものとかタマラン

      ニンニクはうまいよなヽ(´ー`)ノ翌日の部屋の匂いも凄いけど
      ラム肉なんかも人によっては癖があるから敬遠するけど慣れると臭みが良い。
      カンガルーの干し肉やら熊の干し肉の臭みも良いヽ(´ー`)ノ胡椒一杯使ってるヤツでな


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/14(木)08時53分36秒 

      > アレルギーに考慮して、人間の体に非常に親和性の高いモノを厳選して使用しております故
      > 多少臭いはしますが、全く持って問題は有りませんヽ(´ー`)ノ
      > なかなか食材が確保できないのが難点ではありますが・・・。

      Q.「肉の中から指輪のようなものが出てきたのですが、これは製作途中で用いられている
        設備のパッキンか何かでしょうか?」


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/14(木)09時53分59秒 

      > > 生姜も山盛りヽ(´ー`)ノウメェ
      > > 臭みの強いカツオに香味野菜を真正面から叩きつけて食らうのは
      > > 味の機微云々を楽しむのとは違う楽しさがあるなヽ(´ー`)ノ
      > 昔、遠足ではぐれて流れてきたっていう上物の幼稚園児食わしてもらった事が
      > あるんだが、脂の乗りが上品で臭みがほとんどなくて、知らずに食ったら
      > 人間とは気付かないんじゃないかと思うような味だったよ
      > あれをもう一度食いたい・・・
      > もちろん、普通のクセの強い人間も好きなンだけど

      ヽ(´ー`)ノンメェ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/23(水)08時42分35秒 

      > クジラなんて腐るほど居るだろ

      シロナガスやマッコウは確かに数が減っているがな。
      ミンククジラはむしろ増えているぐらい。
      この鯨が増え過ぎていることが他の抑制原因になっていないとも考えられない。
      でも阿呆の環境過激派団体みたいのが鯨は全部頭が良いから食べるなとか抜かしている。
      頭の良い動物が座礁したり砂浜に打ち上げられたりして死ぬか(`Д´)ヴォケ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/23(水)08時48分45秒 

      > 見たいから出してくれよ

      鯨は頭の良い動物だから食べてはいけないそうですが、隣のクラスの田中君は
      凄く頭が悪いです。だから食べても良いですか?

      だっけ?(;´Д`)テンプレと言いながらうろ覚えで書いた


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/23(水)14時27分30秒 

      > > ここはいつ来ても他の板の話ばかりしてるね
      > たまには鮫の話とか人食とか痛い話、怖い話もしているよ(*´Д`)

      人食は余りにもくどいので痛い話しようよヽ(´ー`)ノとりあえず身近な痛さから
      お風呂入ってるときに浴槽から立ちあがろうと思ったら水道の蛇口で背中を
      抉ったよ(;´Д`)入浴剤の白と混ざり合ってちょっとイチゴミルクな感じに


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/05/25(金)01時20分00秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´Д`)<生でバリバリ食してますがこれは酷いね
      > >  UU ̄ U  U
      > チキンラーメンの真ん中をフォークでほじってその中にハムと生卵を入れ
      > オーブンで少々焼き刻み海苔をパラパラっとかければ・・・

      なんとなしにチキンラーメンを器に載せて電子レンジにかけたことがある
      数十秒後、なんか部屋が焦げ臭いと思ったらチキンラーメンがもうもうと煙を噴出して
      発火していた(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/12(土)05時00分44秒 

      > やっぱり変態って言われたよ(;´Д`)
      > ( 脊髄の綺麗さも捨てがたいな )
      >     O
      > (´Д`)o
      > 固定させて飾ったりしたいと思っていたよ
      > 解剖の実習をしていたときはこんな考えが頭を支配していた

      どうも漏れは死体を取っておく趣味はないな…って別に現時点で死体をどうこうする
      機会があるわけじゃないが。
      どうせなら昔の事件で妊婦が腹を割かれて黒電話突っ込まれてたみたいに死体に装飾なり
      改造なりを施して前衛芸術みたいのを作ってみたい。
      廃ビルなんかでやって、写真とって出版社送って。
      んで警察が来たり人が集まった所で隠して仕掛けておいた爆弾で作品ごと無に帰したいヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/12(土)05時10分18秒 

      > 中学時代、猫の首とか動物の死骸とか紐つけて部屋にぶら下げてたり
      > 部屋の壁を血で塗りたくったりしてサイコぶってた
      > 今思うとどうしてあんな馬鹿げた事をしていたのか・・・
      > まぁ、理由は他人とは違うんだぜとか、僕ちゃんにかまってかまって心配して
      > だったのは間違いないが

      たぶんそうだろうな・・・。
      っつか価値観の多様化だの、人とは違う自分だの、オリジナリティだのって
      子供の頃から変に洗脳された結果だと思う(;´Д`)
      「普通の人間なんて居ないんだ」なんて言うけど普通もあれば周りと同じってのも
      十分にあふれかえってることなのにな。
      純粋なあまり前述の言葉を受け入れすぎると他に差異を見出せない人間は
      不思議ちゃんみたいになるかサイコぶるか、形而上に逃げるしかなくなると思う。


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/25(金)10時34分29秒 

      今までに作った一番不味い食べ物の話しようぜヽ(´ー`)ノ

      炊飯器に米とニンニクとバター突っ込んで炊きあげて、胡椒振ってから
      おにぎりにして食べたヽ(´ー`)ノ糞不味い上に体に悪そうだった


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/25(金)10時51分42秒 

      > マヨネーズを混ぜたご飯を焼きおにぎりにすると美味いとTVでやってた
      > 気合い込めてマヨ飯を直径15cmほどに固めてアルミホイルで包んでトースターで焼いた
      > 出来あがったのは生も生焼けで、アルミの臭いが飯に移って
      > しかもマヨ飯の不味さが重なり、トラウマになるほどの不味さ
      > 今でもあの味を思い出そうとすると寒気と吐き気がする

      そのサイズは駄目だろ(;´Д`)薄くするとうまくいくかもしれんね。
      そもそもアルミ箔に包んだまま焼くとパリっとしないだろうし。
      ネギを刻んでマヨと混ぜて鮭の上に載せた後にオーブンで焼くとうまい。
      火を通したマヨネーズは好きだヽ(´ー`)ノサラダには塩胡椒だが


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/25(金)11時09分13秒 

      > > サーモンは生で食うのが美味いよなヽ(´ー`)ノカルパッチョカルパッチョ
      > > チーズとサーモンは試したことが無いな…今度やってみるよヽ(´ー`)ノ
      > > 鶏のササミにチーズを挟んでフライにしても美味いよ。っつーかチーズの美味さは異常。
      > > 食い過ぎるとワッシワッシ太りそうだが美味い。
      > > ワイン一本とチーズで晩飯代わりになりそうだヽ(´ー`)ノ体には悪そうだけど
      > ビールとチーズは合わないな(;´Д`)酒に合う合わないの意味がわかった

      ビールは結構飲むのだがワッシワッシ飲みたいと思うような酒でもないよな。
      唐揚食べながら御茶代わりぐらいが良い。
      そういえば赤ワインとカズノコの組み合わせで正月に飲んでみたら
      死ぬほど不味かった(;´Д`)
      数の子の生臭さが増幅されて、ワインを口にすると口の中にモワーンと(;´Д`)
      肉に赤、魚に白ってのはやっぱり原則的に意味があるんだな。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/25(金)15時40分21秒 

      > > 牡蠣は良く当たるというよな…。
      > > 今のところ当たったことはないけど店によっては不安を感じる。
      > > あやしい焼き鳥屋で生レバー頼むときの恐怖に似ている。
      > 魚介類は当たるとダメージが大きいよな
      > しかしその代わりに生であるからこそのうまさがあるというか
      > つうか生レバーはちゃんとした店じゃないと怖い(`Д´)まじで

      鯖なんかも刺身じゃあ怖くてなかなか食べられないな(`Д´)
      新鮮でないと味も酷いものだし。青魚は皆そうだが。
      O157が流行れば生レバー、狂牛病が流行れば焼肉を食いに行く俺は
      早々に死ぬかも判らんね。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/21(木)10時29分13秒 

      > 貴殿が何かネタを振ればいい(´ー`)

      それもそうだ(´ー`)

      茹でたブロッコリー齧ったら変な味がしたので良く見てみると蕾部分の内側に
      びっしりとアブラムシがくっ付いてたって話信じます?(;´Д`)トローマ


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/28(月)08時45分34秒 

      みなさんおはようございます。
      今日は1月28日月曜日、旧暦では12月16日です。
      本日も一日頑張りましょう。

      関係ないが食中りなのか日曜日から大便が水のようだ(;´Д`)ァゥァゥァー
      一日で2キロも痩せたよ(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/28(月)11時33分44秒 

      > > 生牡蠣に当たって昨日一日で2キロ痩せたよ。わらい
      > そういえば殻つきのカキたらふく食うとかいってたよな
      > 本当にあたったのか(;´Д`)

      でも周りの人間は当たってないし違う原因かも。
      その前日に食べたユッケの可能性も大。その上に乗ってた卵の公算も高い。
      生焼け同然で食べたホルモンも原因としては捨てきれない。
      っつーかなんでこんなに危険なもんばっかり食ってるんだ。わらい


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/29(火)11時01分07秒 

      > > 安い寿司屋で出て来る薄い味にしてある〆鯖って怖いよな…。
      > > あとは烏賊だが、烏賊素麺にしてあれば生でも少しは危険性は
      > > 減るのだろうか。
      > 結局昨日はいか塩辛断念したよ・・・

      あれでも感染…というか寄生の危険はあるのかなぁ。
      かなり濃ゆい味付けだけれど。
      しかしながら塩辛の見た目のグロテスクさは素に戻ってみるとなかなかに
      凄いものがあるよな…色合いといい光の反射といい。
      それにしてもウイルスに感染されるのと細菌に感染されるのとは大差ない
      イメージしかないのだが、寄生虫に寄生されるとなると背筋に走るものの
      質と量がぜんぜん違うな(;´Д`)もし下痢の中に白い御飯粒が蠢いてたら叫ぶよ、俺は。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/29(火)11時42分58秒 

      > つか、あたるあたらないは体調が70%、後は体質
      > 一回あたった奴はもう一度あたる可能性が高い60%
      > 烏賊はそうめんだろうが角切りだろうがあたるときはあたる
      > 鯖や貝より全然あたる可能性は低いがな
      > 体調が悪いときでも10%ないくらいだろう
      > 塩辛は作り方によるが、大抵はきちんと洗って肝も濾して塩を使うので、
      > そう簡単には寄生虫なんていないだろう
      > たれを別に作ってる所はどうだかわからんけどな

      貴殿詳しいな(`Д´)クストン
      とりあえず今まで当たったことのない俺は僥倖なのか、或いは体質的に強いって
      ことだな…。
      もし共生していたら嫌過ぎるが(;´Д`)当たらないまでも追い払う力はないとか
      塩辛なんかは味からしても浸透圧の関係でなかなか寄生虫系には生存環境として
      厳しそうだなあ。酒のみにも厳しい食べ物だが(´ー`)グイッグイッ入るよ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/13(水)11時18分37秒 

      > > 今実家にいるんだけど
      > > お腹すいたから冷蔵庫漁ったら冷凍された生ラーメンを発見した
      > > それ茹でて今ギコりながら食べてるんだけど
      > > ふと袋を見たら賞味期限みたら2000年12月って書いてあったよ(;´Д`)
      > > ポンポンイタイイタイになるかな…
      > > ママン畏れ
      > ママンの意図を汲み取ってやれよ(´ー`)

      「なんで一年以上前に賞味期限の切れた生ラーメンなんて置いてるんだよ!俺が
      知らずに食って苦痛に悶えた挙句に死んでしまえば良いと思ってるんだろ!
      だったら最初から生まなきゃ良かったんだよ!!」って言いいながら残ってた
      ラーメンの汁を頭からぶっ掛けたら「ごめんね、ごめんね。冷凍庫の奥にあった
      から気付かなかったんだよ。そんなつもりじゃなかったんだよ。本当にごめんね」
      って床を拭きながら謝ってくれたよ(;´Д`)

      みたいなことがありそうだな(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/07(月)14時16分41秒 

      > その調子でキャラをつくりあげろ
      > みんなの持つ佯狂のイメージが
      > 社長椅子に足組んで座って赤い液体の入ったワイングラスをかたむけつつ
      > 高級ガウンに身を包み膝の上で猫をなでている男になるまで
      > 日々努力しろ

      がんばります。
      しかしながらワイングラスに入っているのにワインと言わず赤い液体と称するのは何故?
      漏れに何を飲まそうと企んでるの?(;´Д`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/21(月)09時50分42秒 

      >      ネタ選べ
      >       車   バイク  学歴        ワレズ     キャベシ太郎
      >       戦争  野球   サッカー   格闘    ハカー
      >       テレビ 今来た  殺人     ブラクラ    パソコン
      >       萌え  童貞   宗教     マック   ヤホオク
      >       AGStar 固定   音楽     ちんぽ     新参
      >       漫画  アニメ  エロゲー   アプ      ぷちこ
      >       フェイザー  釣り    しば     時事     エロドジン
      >       学生  無職   チャンコロ    引き篭り   デヴ
      >       厨房   ペド    まんこ    幼女     変なの
      >       声優  ネトゲー     おんぷたん  テレホ      騙されたぁ
      >       映画    ねこ    擬古猫      プクス       テンプレ
      >       ドール    あいこち  半年ROM     今何聴     スクリプd
      >       部落    ゲスッ      自虐        ドキュン      オパーイ
      >       絵描き  ネトラジオ    コミケ      ジョジョ     ほっちゃん
      >       女装    その他

      科学文明全盛の現在にあっても宗教を信じているような人間は白痴。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/21(月)10時10分26秒 

      > 近代の宗教は科学で偽装されているらしい

      偽装している似非科学の胡散臭さは異常。
      とはいえ開運ナンチャラブレスレットGみたいのでも売れているらしいからな…。
      しかし科学的証明がいまどきキルリアン写真でオーラかよ(;´Д`)
      でもあの手の商品の説明は欲望が余りにも生々しくて逆に楽しい。

      妻には逃げられ博打で借金のどん底、心中しかないと寝ている小学生の
      娘の首に手をかけたとき、娘が苦しそうにしながら手元の雑誌の商品
      広告を示しました。それが〜〜〜ブレスレットだったのです。
      私は何てことをしようとしてしまったんだと後悔しながら、娘の
      示した〜〜〜ブレスレットを買い、これを御守りとしてやりなおしてみようと
      考えました。そのブレスレットが届いたその日から私の運パワーは全開!
      パチンコではあり得ない程の連チャンが続き、また競馬では引退寸前の
      馬が一位になるという大逆転で万馬券!借金もすぐに全部返してしまい
      今では○千万円の貯金まで出来てしまいました。
      また、良家のお嬢様との縁談もまとまり(それも○○大学のミスに選ばれた
      程の美貌と才能!!)今度、親子三人で暮らす家に引っ越す予定です。
      本当に〜〜〜ブレスレットに出会えなかったらどうなっていただろうかと思います。

      みたいなヤツ。っていうか小学生の娘がそんなブレスレットの広告が載っている雑誌は
      読まないだろう…。やり直すと言いながらまた博打やって稼ごうとしているし。
      みたいにツッコミどころ満載で、求めるものは金と女だけだからな。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/21(月)10時22分09秒 

      > 博打打ってる奴の所に嫁がす良家畏れ

      この間みたヤツは浦安から東京に出てきた不幸な田舎娘が寂しく花屋でバイトを
      して過ごしていたのだが、○○ルビー付き真珠を買うといつも花屋に来る男の
      人に告白されて、その人は田園調布に住むお坊ちゃん、かつ自分で会社をやって
      いる社長でもあって、ロールスロイスとフェラーリとベンツを持ってて、庭にはプールもあって、
      今では何億もの価値のある宝石を幾つも持ってるマダムになれました。
      でも○○ルビー付き真珠は一番のお気に入りで手放せません。
      …と如何にも貧乏人が少ない知識を必死にかき集めて作ったような判りやすい
      妄想が書きつけてあってワラタ。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/31(木)13時48分23秒 

      > > それは分裂病者の幻視と同じだよ。(本当は幻聴は多いが幻視は少ないらしいが
      > > しかも居ないのは知っているのに誤魔化している、自分に対しての偽りじゃないか。
      > だからそれが宗教だと言ってるじゃないか

      あくまで宗教は自らの目に霞を掛ける物であってそれは精神病者のそれと大差ない。
      一番迷惑なのはその霞を周囲に振りまこうとするところだ。
      それが自分の中だけの偽りでもなく万人の偽りだとしてな。


>悪い土  投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/31(木)13時33分51秒 

      > ー`) 奇跡も起こせない宗教なんぞいらないしな。
      >    空中浮遊でも目の前でやって、ついでに、
      >    マッハ1で歩いたりすれば漏れも宗教に
      >    入るんだがな。

      そうだなぁ…。
      マッハで空飛んで胸からミサイルが出てテレパスでインターネットに繋げる
      宗教なら入るな(゚∇゚)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/31(木)13時39分11秒 

      > > 科学に疲れた、ってのは考えることを放棄して安易な虚像に縋ったってことです。
      > > あり得ないものを信じて心を慰めるのは愚か者の所業です。
      > あり得ないものがあるのが宗教なんだなこれが

      神が人を作っていない、神が世界を作っていない、太陽は天体で核融合で燃えている、
      地下にはマントルが蠢き、雲の遥か上には冥い空が広がるばかり。
      何処に何が有り得るよ?


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/31(木)13時46分07秒 

      > 佯狂はなんで佯狂なんだい
      > 佯狂じゃないものが佯狂だったかもしれないのに
      > そもそもなんで俺が佯狂でなく、佯狂が俺でなく、俺が俺以外のものでなく
      > 佯狂が佯狂以外のものでないんだ

      俺は俺で君は君だよね(´ー`)
      でも俺は佯狂ではないかもしれないし君が佯狂かもしれない(´ー`)


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/31(木)13時14分49秒 

      いい趣味だな(゚∇゚)俺の趣味ではないが
      漏れはどちらかというと偽善者面している人間を反論も出来ないように
      溝掘って仕組んだような似非論理的な罵倒で追いこむ方が好きだよ(゚∇゚)あと宗教関係の人間とかも


>なぷすて  投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/31(木)13時57分44秒 

      > 〔religion〕
      > 経験的・合理的に理解し制御することのできないような現象や存在に対し、積極的な意
      > 味と価値を与えようとする信念・行動・制度の体系。アニミズム・トーテミズム・シャ
      > ーマニズムから、ユダヤ教・バラモン教・神道などの民族宗教、さらにキリスト教・仏
      > 教・イスラム教などの世界宗教にいたる種々の形態がある。 
      > なんか宗教という単語を別の意味で捉えてない?
      > 知ってる宗教は自分を勧誘する宗教だけですか?

      そうだな、宗教がよくないという言いかたは悪かった。
      宗教団体がよくない。宗教法人はもっとよくない。


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/28(月)14時58分43秒 

      死体   屍肉   快楽殺人 カレーの作り方
      肉まん  蟲    自虐   鬱
      人肉   金属   ナイフ  酒
      アナル  女神転生 モロゾフ のチーズケーキの旨さは異常

      さぁ選べ(`Д´)さぁ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/07(木)14時16分20秒 

      > ごめん、俺オーケンとアナルとボッシュと納豆嫌いネタしかできないからヽ(´ー`)ノ~~

      「納豆に梅干を混ぜてから食べると美味しいよ。絶対!騙されたと思って食べてみて」

      と騙されてつい反射的に激情に駆られたまま人の頬を張ったことがありますか?(´ー`)


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/07(木)14時39分39秒 

      > > ダブルで苦手なものってのは掛け算で良い方向に向かうかもしれないな。
      > > たぶんマイナスにマイナスを足すだけで終わるだろうとは思うけど。
      > 納豆は大好きだよ
      > +と-だね

      掛け算だとマイナスだし、足し算でも+が減ってるな(;´Д`)
      漏れ的にはむしろ引き算で納豆から苦手なものを引いて行くというのは
      どうだろう。
      納豆−臭い−色合い−粘つき−味−糸みたいな感じで。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/05/16(水)01時51分47秒 

      > オーストラリアで生まれつき盲目だった男が
      > 交通事故に遭って目が見えるようになり
      > かみさんが不細工だったことがわかって離婚を求めたそうな(ρ_;)どう思うよ?

      盲目の旦那を支え続けてきたというのに…
      と思ったが、生まれつき盲目の人間に美醜の感覚ってどれぐらい備わっているのだろうか?
      なんとなくものすごく一般とはセンスがかけ離れそうなのだが


>   投稿者:佯狂  投稿日:2001/05/21(月)23時42分19秒 

      > > レイプしたのかしてないのかはっきりしてもらわないとな(゚Д゚)
      > > したのならどこに何回射精したかもちゃんと尋問して聞き出して
      > > 報道してくれないと妄想ばっかりいろいろしちゃって困りますオジサンは。ほんとに。
      > わいせつな行為=レイプでいいよもうほんといいよ

      G・R・A・P・E、グレープ
      Gを取ったら?
      RAPE、強姦ですヽ(´ー`)ノ教え方にはコツが有る


>下衆ナッシ  投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/08(火)09時53分17秒 

      > > 正義の戦争と不正義の平和。お前らはどっちがいいよ?
      > 戦争は相手からすれば一方が不正義だな
      > 不正義の平和が何のことだかつい考え込んでしまった
      > 時間を無駄にした
      > 究極の選択はうんこ味のカレーとカレー味のうんこでも悩んでしまう
      > では、うんこのついたマンコとマンコのついたうんこはどうか
      > マンコのついたうんこって何だろうなと考え込んでしまう
      > 時間の無駄だ馬鹿ちん

      ここにはうんこ味のうんこを選ぶ香具師がワシワシいそうだがな・・・。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/12(火)10時22分58秒 

      > 今度変なのが来たら「使徒です!」とエヴァネタ放題にして煽り返すか

      「現在登録されている新着順1番目から3番目までに使徒を補足!主モニターに映します!」
      カシャ
      「常識を疑うわね…」


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/02/07(木)14時05分38秒 

      > 移民の漏れにもわかるように佯狂さんは自己紹介してください

      ぁぃぁぃから流れてきた人間ですヽ(´ー`)ノ
      まったりが好きですが、人肉とか快楽殺人とか食人とか肉まんとか
      そういう話も好きなので自分ともう一人二人ぐらいだけまったりで
      他の人にはまったりでないこともあります。


 投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/21(月)09時38分45秒 

      擬古猫はそういう微妙な雰囲気が好きなんじゃないの?
      あおいに振られてプルプルしながら片端から空白を弾いてた時の
      AGを「かわいい」でまとめきっちゃうからな。
      どんな状況でも泰然自若としてるよな(;´Д`)大人だ


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/07(月)14時04分44秒 

      > > 弾かれたといってはフラフラし、解除されたといってはまた戻り、
      > > また弾かれては溢れ返る…完全にAGの玩具にされてるな。
      > 弄ばれたのに何故戻るかが理解出来ない弾かれ民な漏れ(;´Д`)

      激しく同意だな。
      捨てられて縋って行くほどみっともないことはしたくはないよ。
      元の飼い主にしっぽふる捨て犬よりは野良犬になるほうが良いよ。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/14(月)02時08分40秒 

      > AGって人が右往左往するのが面白くってやってるんじゃないの?

      暫定は人が減っては来たものの当初の荒らしや気持ちの悪いのが減ってきて
      まったりしはじめてるのが気に食わなくて難民を送りつけることで、また
      ぁ論やギスギスした他板ネタで人の心が離れるように仕向けようとしているのではないか。
      どうせ散々弾いても解除さえすれば尻尾振って戻ってくるのはこないだで経験してるし。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/14(月)01時19分40秒 

      > 漏れは
      > 絵里香->がらくた->センターネット->あやしいわーるどだな。

      漏れはパソ通(Nif,PC-VAN)→パソ通(草の根)→下水道→あやしいだな。
      草の根時代の長いこと長いこと(;´Д`)ここで人間が腐ったな


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/14(月)01時33分38秒 

      > (;´Д`)・・・我ながらちと情けないかも
      > ま、でもあの頃はまだペド法が無かった故の自由だったんだと思うよ
      > 今あんなことしてたら速攻で御縄だからね(ρ_;)ノ
      > 漏れが貼りつけてたペドはまだ持ってますか?(笑い

      死んだIBMのHDDの中にデータは残ってそうだけどモーターが回らなくなってる(;´Д`)
      死体画像といい大事なものほど失ってるよ。死体画像は全然人によっては大事じゃなかろうが。
      あの頃は自由とも無法とも言えるけど、本当に何でもあり楽しかったなぁ…。
      っつーか最初に下水道に辿り着いたときは掲示板の背景でビビッタ(;´Д`)@うんことは比べ物にならんな


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/14(月)01時41分38秒 

      > まだ、インタネの法規制をしようとかなんとか言ってた頃だからね(;´Д`)
      > 奇形児の動画Gifとかは最後の方だったけど
      > あのでかい馬場のjpegも懐かしいな
      > 多分、卿も出入りしてたのかも。結構リアルに再現されてるし

      かもしれんね。たぶん、下水道からあやしいに流れた人間も結構居そう。
      背景に画像置いて、自由に貼り付けが出来ればあやしいと板の構造は似てるしね。
      馬場ってモノクロの奴だっけ?記憶がもう朧だ…何年前なんだろう…時間の概念がよくわからない。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2002/01/05(土)02時41分31秒 

      > もうぁぃぁぃなんてどうでもいいな

      人は居るし世界は落ち着きを取り戻した。
      弾かれることに怯えてネタを繰り出すときに躊躇することもない。
      暫くは早い時間には煩い連中が来るだろうけど時間と共に減っていくだろう。
      此処に決定的に欠けている物など何もない。
      欠けていても埋められるものばかりだ。
      人よ、ネタを片手に広大なる土壌を自らの意のままに耕そう。


>   投稿者:佯狂  投稿日:2004/02/01(日)16時17分55秒 

      > > クリ島の管理人って一体どんな人なの?(;´Д`)行った事ないからわからん
      > > クリ島自体もホモが集うパノラマ島ってイメージしかないな(;´Д`)
      > ホモは最近居ないよ、陰険管理人は高級自転車と高級懐中電灯と少女漫画
      > に夢中な女子高生だよ。

      そうなのか(´ー`)思い込みは良くないな
      しかしそれだけ聞いても全然管理人のイメージがわかないよ…。
      [陰険][高級自転車+高級懐中電灯][少女漫画+女子高生]
      人格が三つぐらいに分裂してないかい?(;´Д`)



     佯狂 その2 その3 オンミョー 肉まん小町 ハッポラティ


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system