宵の明星


 投稿者:宵の明星  投稿日:10月20日(火)15時14分15秒

      インターネットでしょっちゅう見る顔に『(^_^)』こういうのがある。 
      これはオレたちになにをつたえたいのか?
      某氏いわく『当方ただいまニヤニヤしております』らしいのだが、 
      オレはもっと邪悪な念を感じ取っていた。
      『(^_^)』はどうやら顔としてみるのが妥当らしい。 
      しかし、だとしたら耳はどこにあるのだろう?そう考えると、 
      『当方ただいま耳がありません』もしくは
      『当方じつはラーメンマンでした』と考えられる。 
      だが、この考えにはいくつかの矛盾点がある。 
       一つは『そんなにたくさんラーメンマンはいない』ということ。 
      もう一つは『仮にラーメンマンだったとしてもふつう隠すだろう』ということだ。 
      もしオレがラーメンマンだったら親にも内緒にするだろう。 
      『(^_^)』をラーメンマンとするのは間違いのようだ。一人しかいないし。 
      しかしラーメンマンを代表とする残虐超人のあかしとするならば、 
      『当方ただいまルール無用の残虐ファイトにあけくれています』もしくは、 
      『残虐ファイト万歳!』と考えられる。
      よく見かける例に『5千万アクセス突破(^_^)』などがあるが、 
      これは、
      『5千万アクセス祝いに猛虎百歩拳をぶちこんでやる』 
      と解釈でき、
      『秘密の日記 恥ずかしいから見ないで(^_^)』などは、 
      『見たらキャメルクラッチでまっぷたつにするわよ』 
      と解釈できる。
      どうやら正解らしい。『(^_^)』は残虐超人のあかしに決定。 
      みんなも『(^_^)』はとても危険だから使う人には気をつけてね(^_^) 



メルヘン 投稿者:宵の明星  投稿日:06月20日(土)00時03分57秒

      お婆さんは言いました。
      「夜遅くまで起きていると宵の明星に連れて行かれてしまうよ。」
      小娘は言いました。
      「なあに宵の明星って?」
      お婆さんは言いました。
      「不幸を連れてくる死に神さ。」


サバト(魔女集会) 投稿者:宵の明星  投稿日:06月24日(水)00時40分03秒

      今日もここでは悪魔と魔女が会合を開いていました。
      宵の明星は今日のサバトはやけに白痴臭いことに気付きました。
      そこで万物を見通すことの出来るヤーヴェの目で当たりを見回してみました。
      すると驚くべき事実に直面しました。
      なんと宵の明星以外は全て人の姿をしたヒキガエルだったのです。
      宵の明星は禅宗ですから殺生は好みません。
      そこで魔女のAに頼みました。ヒキガエルを殺しておくれ。
      魔女は快くOKしてくれました。その代わり天皇陛下の為に死ぬんだよ。
      宵の明星は天皇陛下の為に死ぬことになりました。(続く)


肥満を自慢する愚者に告ぐ 投稿者:宵の明星  投稿日:06月21日(日)01時07分42秒

      何度も言うようですが、肥満は人に自慢できるものではありません。
      貴方が肥満を自慢するのには二つの理由があります。
      一つ、貴方は人ではなくカルマの塊だからです。
      二つ、貴方は白痴のため肥満が自慢できるものだと思っている。
      白痴ですから仕方がないといえば仕方がないのですがね。


白痴共へ捧ぐレクイエム 投稿者:宵の明星  投稿日:06月24日(水)00時54分21秒

      貴方方はつくづく臭いですね。余りの臭さに鼻をつまむほどです。
      白痴は何年経っても白痴のままですか。
      私が親切心で貴方方が白痴であることを
      教えて差し上げているのですか感謝なさいよ。


断っておくが 投稿者:宵の明星  投稿日:06月22日(月)00時51分46秒

      私は右翼などと言う下等なものではない。
      天皇陛下を神とするごくごく普通の17歳です。
      私が中道であり、皇道に基づいた粛正を行っているだけだ。


(無題) 投稿者:宵の明星  投稿日:06月24日(水)23時32分03秒

      未成年者の前でマンコ等は止めていただきたい。
      教育上好ましくないではないか。
      白痴の頭の中には其れしかないのでしょうけど(嘲笑)


「普通」 投稿者:宵の明星  投稿日:07月17日(金)01時32分47秒

      > 天皇も金正日ばんざーいもどちらも興味ない俺からみれば
      > 同じ光景だけどね・・っていうか普通そう思わんか?

      「普通」とあるが君は自分を中心に物事を捉えているようだね。
      君は普通自慰の前に「お父さんお母さん自慰をします。」と言う
      のを知ってるかい。それと、満月の夜には普通自慰をすると精子
      が出ずに脳味噌が出るのもね。(^_^)


声優とは 投稿者:宵の明星  投稿日:06月23日(火)01時12分33秒

      決して表の代に姿を現さない影の者であった。
      顔はヒキガエルのように見にくく歪んでいるた
      めとても「人」には見えないためだ。しかし、
      近年は戒めを破り、声優が世に出るという事態
      が発生してしまった。これは問題だ。ではどう
      すれば良いのか。このままエデンの崩壊を待つ
      しかない。


>アニオタではない(と思いこんでいる) 投稿者:宵の明星  投稿日:06月22日(月)01時32分00秒

      > 体形は普通。デブでもないし痩せてもいない。
      > 服はちゃんとしたカジュアルショップで買ってるよ。
      > メーカーはビックジョンとかブラッパースとかのちゃんとしたブランド。
      > 髪型とかは友達にうけもいいし、まあ何より君らよりはましだと思うよ。

      体型は普通で、体脂肪率が通常で、服はカジュアルショップで買っている
      髪型が友達うけに良いアニオタなんですね。
      どうせ、友人もアニオタなんでしょう。
      愚者である貴方は自分に関わりのあることがあると自分を防衛するために
      下らないことを書き綴ります。関係がないならほっとけば良いのですからね。


>知恵遅れさんへ 投稿者:宵の明星  投稿日:07月09日(木)14時37分25秒

      知恵遅れだからといって差別する方はこのあやしいわーるどにはいらっしゃいません。
      どうぞ「りゅんりゅん」言って下さい。私も初めは「何だこの白痴は、死なないかな。」
      等と思っていましたが最近貴方が知恵遅れだということに気付きました。


ぁゃιぃに来ている御仁の殆どが 投稿者:宵の明星  投稿日:07月25日(土)12時37分30秒

      本音をぶつけて来るというのが面白いところだな。匿名性が高いというのも一つの
      理由だろうが何でも有りというぁゃιぃならではというのも有るんだろう。私がイ
      ンターネットを始めた理由として人の精神について勉強が出来るというのがある。
      匿名性が高いネット上での本音のぶつかり合いほど楽しいものは御座いません。


博学者氏に助けを求める 投稿者:宵の明星  投稿日:07月22日(水)22時42分26秒

      > んー私みたいな学者タイプは知的好奇心を満たすのもメリットだからねえ。
      > 生体実験のサンプルと見るのが正しいだろう。たぶん君はきづいていないだけで
      > 監視されているよ

      そうなんですよ実は。いつも誰かに見られているような気はするんです。何か視線
      を感じるとでも言うのでしょうか、私はどうしたら良いでしょうか。これではおち
      おちかわやに行くことさえ出来ません。


博学者氏有り難う 投稿者:宵の明星  投稿日:07月22日(水)22時58分34秒

      > とりあえず神経質になることだね。まず盗聴器なんかを防ぐため
      > 常に裸で外出、ちんぽの裏なんかも気をつけたいからテープで
      > へその下で固定。

      有りましたよ。何処とは言いませんが身体の一部に変な機会がついています。てこ
      とはロシア領事館に特攻するていう計画が漏れているかもしれません。どうしまし
      ょう。

      > 肛門には外で何か入れられないようにコルクで栓をして
      > 宇宙人よけにお線香を3本そのコルクにさして火をつけておくといいよ。

      肛門に挿入という行為はゲイのそれと似ているので私には出来ません。命よりも自
      尊心が勝ってしまします。この自尊心を克服するにはどうしたら良いでしょうか。
      お線香が宇宙人よけになるというのは初めて耳にしました。流石日本の傳統と歴史
      の生み出した産物ですね。


>軍人 投稿者:宵の明星  投稿日:07月16日(木)00時40分52秒

      > ちなみに言っておきますが,自衛隊の隊員なので「軍人」と名乗っているだけです。
      > 宵の明星さんは何かおやってておいでかな。

      私が何をやっているかって。高校生だですよ。
      小林よしのりを信奉しているようですが、氏のどこが良いんですか。
      「戦争論」ですがあんなの誰でも知っているようなことを並べ立てて
      いるだけでしょうが。私が好きなのは日本人の謙譲の美徳なんでね、
      氏の傲慢ぶりは頂けませんな。


>一日一善 投稿者:宵の明星  投稿日:07月26日(日)22時42分17秒

      > わはは、アメリカ嫌いなんだ。メリケンのどのへんが?
      > 聞かせておくれよ。

      基本的にアメリカ人は人類ではありません。癌細胞と同じと認識しています。何故
      なら自分達の利益のためなら母なる大地である地球をも破壊している狂気の集団だ
      からです。核を持っている癖に他人には核を持つなとはどういった了見なのでしょ
      うかね。これは剣を持っている男が「おまえ何剣持ってるんだよ素手で戦えよ」と
      言っているようなものであって頭がおかしいとしか思えません。


>  投稿者:宵の明星  投稿日:07月17日(金)02時28分10秒

      > 宵の明星が行ってくれるから俺はいかなくていいや。

      私はいくね(^_^)
      特攻隊に行く事ができるって事は、
      国家の為に死ねるって事。
      これがニセモノの暴言だと言うんなら、自分が
      国家の為に死ねないやつ=チンカス野郎(彼の考えで)
      だと言う事になる


>うふ 投稿者:宵の明星  投稿日:07月15日(水)03時18分23秒

      > つーかさあ。みんな暇なんだよ。
      > で、高校生の明星が偉ぶっていんのをみて、ハラ立って、喧嘩吹っ掛けてんのよ。
      > いや、それ以上に高校生みたいな餓鬼に偉そうにされるあやしいって・・・。

      私は基本的に年功序列の精神だぞ。
      第一高校生より劣っている人間があやしいに来ること自体まちがってんのよ。
      あほはあほらしくしろってことだな。
      身分相応てやつだ。


購読している雑誌 投稿者:宵の明星  投稿日:07月24日(金)01時45分22秒

      諸君!
      正論
      新潮45
      ゼンボウ(休刊中)
      SAPIO(前々回まで)
      別冊宝島
      ダヴィンチ


縦書き 投稿者:宵の明星@君が代  投稿日:07月07日(火)05時59分12秒

      すすとひよ明
      すすりとの治
      ままぬにな天
      ざむべおか皇
      りとしくの御
      せき れ 製
      ばに を


>左翼?君 投稿者:宵の明星  投稿日:07月14日(火)02時46分49秒

      > この国を愛するということはどういうことなのか、

      この国を愛すれば政治・經濟共に良くなります。
      おかしな賠償金を払わなくて済むのですから当然です。
      外交も弱腰では無くなりますので様々な面でその効果が現れるでしょう。

      > どう愛するのかということが気になる。

      戦前の人のように愛しなさい。


>朕々 投稿者:宵の明星  投稿日:07月14日(火)05時36分44秒

      > 他の国にはそれぞれの事情があろうが、少なくとも日本では
      > 天皇制は人々の深層にひそむ差別意識に重要な部分で荷担している
      > それを意識している、していないに関わらずだ。

      他の国はそれぞれの事情があろうが、少なくとも日本に於いては
      皇室は人々の深層に潜む拠り所に重要な部分でなっている。
      それを意識しているしていないに関わらずね。


>ノンポリクン 投稿者:宵の明星  投稿日:07月14日(火)03時49分31秒

      > そう。
      > 戦前の国体を天皇を政の頂点にしておきながら(もちろん権威も権力もあったけどね)
      > 同時に制度的に法的、政治的責任を取らない、もしくは取りえないものと考えた場合、
      > 今の象徴天皇制と実はあまり変わりがないんじゃないかと。
      > そんで、右翼の活動根拠がなくなったのも実はこのあたりにあるのじゃないかな、と
      > 素人的には思うのよ。

      右翼系掲示板見てるよりノンポリクン氏の意見の方がずっと為になるな。
      私は今天皇親政について調べているのですがこの辺の責任を取らせないようにする
      必要があったらしいですね。


右翼といえば 投稿者:宵の明星  投稿日:12月16日(水)23時51分23秒  ■  ★ 

      大分前の話しになりますが百十番に電話して「○○市の××区に由緒正しい右翼
      団体てありませんかね?」と聞いたことがあります。すると、「県警の警備課に
      問い合わせてくれ。」と言われたので警備課に問い合わせたところ「君、右翼団
      体に何の用があるの?入るの?名前は?」と根ほり葉ほり聞かれ、挙げ句の果て
      に「警察ではそういうことは言えないなぁ。どうしても知りたいのなら、選管に
      問い合わせて下さい。」と言われて腹が立ったことがあります。

      で、何でうどん喰い氏はからんでるの?あ、本来はからみやすい性格でしたっけ
      か。右派民族派ではやたらと丸いのが不自然なんだな。(笑)


私の目的は 投稿者:宵の明星  投稿日:07月19日(日)01時30分57秒

      右翼がどんな意見を持っているかを世間に知らしめるための行為だったんでね。
      一応目的は達成できたわけだよ。今後は、あほはあほなりに考えてくれるだろう
      さ。では御機嫌よう。


私は偽善が嫌いでね(^_^) 投稿者:宵の明星  投稿日:07月22日(水)21時57分32秒

      > 夜では言われてないの?

      昼の部は「夜の部へ行け」と責任(?)を夜に回そうとする傾向にあるんだよ。私
      も「夜の部へ行け」と言われた口でね。昼の部は「宵の明星が来て不愉快だから宵
      の明星は帰れ」というわけだが私から言わせて貰うと「宵の明星が来て不愉快なら
      ば昼の部がここから立ち去れば良いのではないか」と思うのだよ。


踊る阿呆(^_^) 投稿者:宵の明星  投稿日:07月26日(日)23時16分28秒

      > 普通の精神の持ち主なら、明星をお前ほど諸手を挙げては賛同しないはずだ。

      普通の精神て何ですか。貴方は自分を基準にものを言う癖を直した方が良いですよ
      。貴方にとって普通の精神でも他人から見たら気が狂っているとしか思えない精神
      だとね。(^_^)

      > 宵の明星というHNでは冷静を装って書き込み、別HNで感情むき出しの
      > 明星擁護意見を捏造し、また、相手の感情的な罵倒役までやっている
      > その卑屈な態度がな。
      > ここの常連はあまりにも明星擁護人が都合よく出過ぎるんで、すぐにお前の
      > 自作自演だとわかって無視しているんだがな。

      例え私を擁護するものが現れても論駁すれば良いだけのことではないか。そんなこ
      ともわからんようでは論駁なんぞできんだろうがね。そもそも私を擁護する人間が
      出たら私だと断定するところなんかお笑い以外の何者でもないんだがな。

      > お前は初心者相手に猿山のボス猿でも死ぬまで演じとけ。
      > まあ、ロクな大人になれないことだけは確実だがな。(^_^)

      君を基準にものを言っちゃあいけないよ。君は端から見たらろくな大人じゃ無いん
      だからね。(^_^)

      > これにて障害児「明星」の相手はおしまい。

      障害児から見たら私は障害児に見えるんだろうな。

      > 二度とレスはしない。

      レスしないでなくて出来ないの間違いだろうが。(^_^)


自分の発言に責任を持たないあほ 投稿者:宵の明星  投稿日:07月17日(金)02時49分35秒 ■ ★

      が大勢いるな。好き勝手言えてストレス発散になるんだろうな。
      女子高生の腹立たしさは現役の私でも良くわかるからな、まあ私
      を罵倒して少しでもストレスを発散してくれや。高校生代表とし
      てそれぐらいはして差し上げるぞ。せいぜい此処でも揚げ足を取
      られてストレス溜めないようにしなさいな。(^_^)


>しば 投稿者:宵の明星  投稿日:07月26日(日)21時54分58秒

      > そう思ったら自分でふるんだよ。右翼ネタはいらないから他のネタで。

      私から右翼ネタを取ったら何が残るんだい。(^_^)


>しば 投稿者:宵の明星  投稿日:07月26日(日)22時07分23秒

      > おいおい。何ものこらねえのかよ。(苦笑
      > クラスのバカ女子高生とプリクラとって金払わされたムカツク!とかさ
      > そういうネタでいいからさ。クラスの女子の援助交際比率とかさ。

      そんなことをしたら私の未知のイメージというものが壊れてしまうでしょうが。(^_^)
      援助交際は表には出さんぞ。しかしバイトをしていないのに妙に羽振りの良い奴が
      居るのでそいつがあやしいな。私に学食のラーメンとカレーをおごってくれたんだ。


>川本真琴 投稿者:宵の明星  投稿日:07月15日(水)00時55分57秒

      > メール交換しましょ。あなたのメールアドレスを出して。

      私は大和撫子が好きなんでね。あんたのような尻軽女とは残
      念ながらメイル交換など出来ません。私は茶髪の女を二度ほ
      どふったことがあるしな。


雌豚共は鬱陶しい 投稿者:宵の明星  投稿日:07月15日(水)01時10分28秒

      > 言ってはいるけど、密かに陰では一発やろうと画策してたりするんだよね。笑い

      滅茶苦茶言うのは雌豚共だろうが。腋臭だのなんだの、な。私がある女子が腋臭で
      香水で臭いを消しているという怪文書をまいたら面白いことになったけどな。因果
      応報てやつだな。(^_^)


>独断君 投稿者:宵の明星  投稿日:07月15日(水)01時20分55秒

      > わけわからんな。おれが言いたいのは、茶髪女に告白されたことを
      > 自慢みたいに言うから、暗に「おれはもてるんだよ」って言ってん
      > のかなって思ってさ。
      > だから、読んでて恥ずかしいんだよ。
      > 別にお前がもてようがもてまいが、かまわんが自分で「おれはもてるんだよ」
      > って言ってるやつって見てて恥ずかしくならないか?

      たかが二人に告られたからといってもてるとはかぎらんだろうが。
      顔も醜悪かもしれんぞ。自分に見合った男として私を選んだのかもしれんぞ。
      それにヤリマンだの何だの多いからな。
      右翼的言説を振りまいて目立っているというのもあるかもしれんがね。(^_^)


>アデランス中野 投稿者:宵の明星  投稿日:07月20日(月)01時00分26秒

      > おーっと出たぁ!!宵の明星の必殺技「都合の悪い発言は騙りのせい」

      おいおい過去ログを読みなさいよ。必殺技もなにも使ったことがないんだがね。
      私がその時言ったのは「明鏡止水の境地がどうのこうの」てやつだ。
      第一どこが都合が悪いんだ。論のろの時もわかわからないとこういう
      おかしなことを言い出すんだろうな。

      そうそう私は黙ってたのだが私の話題が出たんで答えたまでだ。
      私の話題さえ出なければ出てこなかったというわけだ。


ログを見ましたが 投稿者:宵の明星  投稿日:07月09日(木)23時07分55秒

      宵の明星と名乗ったらその時点でその方が宵の明星なのです。偽者も本物もありま
      せん。但しメイルアドレスを同じにして暴れるのとは全く違います。同じメイルア
      ドレスは一つしかありませんからね。宵の明星はこの世に無数に存在するのです。
      ネットに接続した方々全てが宵の明星となりえることが出来るのです。貴方の中の
      宵の明星をこの無限に広がる空間で育んで下さい。
      それと、私は自己顕示欲が強いとは言えませんね。何故ここで固定ハンドルを使用
      しているのかというと固定ハンドルが無ければ騙りも喧嘩も起きないでしょう。騙
      りと喧嘩があやしいの花というものです。

      それでは御機嫌よう。


>募集君 投稿者:宵の明星  投稿日:07月09日(木)23時35分52秒

      > あやしいが誇る騙り技術の粋を集めて「宵の明星」騙ってくれないかな?
      > 宵の明星の特長として
      >  話がくどい
      >  中途半端な改行
      >  右翼
      >  旧字体を所々使用
      > (失笑)、(嘲笑)、(笑)などを多用する
      > 等があると思うけどどうだろう

      (失笑)(嘲笑)はオリジナルである私の編み出したものではありません。
      三井甲之や敷島の道といった方々と私を混同している方々が勝手に編み出したものです。
      それがその方々の宵の明星でありオリジナルであるわけです。


私の名を語るなら 投稿者:宵の明星  投稿日:06月24日(水)00時56分21秒

      1、天皇陛下に忠と義を尽くすこと。
      2、日本語に無い「?」等を使用しない。
      3、引用の時は「>」ではなく「>」を使う。
      私の名は基本的にリンクフリーです。使用した後メールを送ってくれれば
      結構です。



おまけ

さて本題に入りましょう 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)03時07分15秒 ■ ★

      剣道は長身ですから結構強いです。
      しかし面とか小手、胴をつけるのを極端に嫌います。
      臭いからというのが本人談。

      さて次は宵の明星の弱点を公表します。


友人っていうか知人 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)02時49分45秒

      剣道はホントですよ。
      生徒会長に立候補して右翼顔負けの演説をしたため親呼び出されてました。
      クラスでの人気はまあ普通ですか。
      殆どネット上の宵の明星と同じ性格ですわ。


皆さんレス早いですね 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)02時59分59秒

      成績は受験に必要ないのは切り捨てています。
      物理なんていっつも悪いです。
      国語と日本史はやたらと良いですが相殺されてる感じですね。
      ですから成績もまあ普通です。
      女子が嫌いなところもあります。
      なんででしょうね。俺は女子こうせい大好きなのに。(笑)
      学校名等は答えませんよ。


(無題) 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)03時03分27秒

      =========================================================
      ごめん、で、彼進学校?
      だったらいいよね〜。右翼なんか目指すんじゃないよ。勿体ないから
      国T目指したらいいのに。ちゃんと受験でもいい成績取りながら、
      でかい口叩く高校生って良いね。いやマジ可愛いよお。グヘヘヘヘ
      ==========================================================
      可愛いというのは当たっていますね。
      ロンゲの頃は女みたいだとか冷やかされていました。


(無題) 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)03時15分16秒

      図書室にあった朝日新聞の購読を止めさせようとしたりしました。
      が失敗に終わりました。

      男子5,6人とつるんでいます。
      普段はお笑いのはなしばっかりです。


(無題) 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)03時23分51秒

      色白でしたが水泳の授業で焼けました。
      細身っちゃあ細身ですがまあ普通です。
      進学先はわかりません。大学ということは確かですが
      俺達はそんな会話をまずしません。
      ひたすらお笑いです。
      授業で先生がおかしなことを言うと揚げ足を取って追いつめます。
      ここですかね、人気があるというのは。
      生徒ではなく教師に文句をいうところですか。
      何とか教師撲滅ってよく言ってます。


演説のこと 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)03時33分43秒

      最初はまともなことを言っていました。
      クリーン作戦とか球技大会がどうとかブレザーのこととか靴の自由化とか
      しかし最後にやってしまったんです。
      「私達がこうして何不自由なく暮らせるのは先人達のお陰です。
      それなのに君達はその感謝の念を忘れているのではないかい?」
      みたいなことをいいだしたんですよ。
      そして
      「従軍慰安婦とか南京虐殺とか証拠も無
      教科書載せてるけどどういうつもりだ?
      きちがいか?」
      までいいだしました。
      クラスの人は結構こうなることを知っていたようです。
      ですから「いいぞー」とか声援がでてました。笑い
      あ、俺は隣のクラスですので。


続き 投稿者:宵の明星の友人  投稿日:07月20日(月)03時39分13秒

      決定的なのはこれです。多分長くなったので
      早く締めくくれみたいな合図が出たんです。(私は見ていません、後の本人談)
      そして
      「天皇陛下万歳!万歳!万歳!」
      とか言いだしたんですよ。さすがに俺もびっくりしました。
      クラスの奴ら全員でやり始めましたんで
      お祭りみたいでした。そして母親呼び出しですわ。



>宵の明星 投稿者:担当教師  投稿日:06月24日(水)00時24分21秒

      こら!!
      お前、学校来ないって思っていたら、こんなところで人に講釈たれてんのか!
      先生は悲しいぞ・・・。
      クラスメートも心配しているんで、こんなところで書きこしているよりも
      はやく学校来て、授業を受けなさい。
      このままだと、高校中退になるぞ。


>宵の明星 投稿者:担当教師  投稿日:06月24日(水)00時42分46秒

      なんてことを言うんだ!
      せっかく先生が心配してやっているのに!
      こちとらも何も好き好んで、お前みたいな不良生徒を更正させているわけは
      ないんだぞ。
      毎年行われる教職員の査定の時期が今なんで、仕方なくやっているんだぞ。
      だれがお前みたいな東 慎一郎みたいな訳分からんイカレ餓鬼なんぞ
      面倒みたいと思うか!
      自殺でもされると厄介なんで、こうして「努力」の証を残しているんだよ。
      ああ、もう勝手にしろ。先生は同僚の美里先生とエッチでもするよ。


>宵の明星 投稿者:担当教師  投稿日:06月24日(水)01時24分23秒

      > 盛り上がって来ましたね。大いに結構です。

      何言ってんだ、場の雰囲気も読めないのか?
      お前、嫌われているってのがまだわからないのか?
      て、お前またくだらない妄想話やってんのか!
      クラスの皆が全員呆れ返り、無視されまくってたのに・・・。
      ここの人達はお前の妄想話を一応は聞いてくれているが、内心は
      「うぜー」と思っていることに、なぜ君は気づかない?
      あーやだやだ。美里先生ところも、こんな東 慎一郎みたいな餓鬼
      2、3人飼っているて言っていたが、あの人は自分のからだを教頭に与えているんで
      主任には確定だもんな・・・・。



夜の部吸収合併案浮上 投稿者:昼の軍部  投稿日:07月09日(木)15時01分49秒

      昼の部は、宵の明星を迎える予定も、可能性もありません。

      ※、夜の部を見ていましたが、あなたが迎えられた痕跡は確認しておりません。
          多数の一般参加者として軽視されていたのではないでしょう。
          論法が古典的です。国際法新講やORJPのほうがよっぽど手腕は上です。
          どちらも、邪魔なことにかわりはありませんが、邪魔と言われるだけの
          文章力はそなわっています。あなたにはありません。


ただいま、あやしいでは 投稿者:NHK司会者  投稿日:07月12日(日)01時45分21秒

              まほろば          V.S             宵の明星
      (松本零士オタク・ブス女)        (駄目高校生・登校拒否児・酒鬼薔薇状態)

      の熱い論争が繰り広がれています!!
      どちらも非常に偏った危険思想を振りまいております!
      両者とも異常に自尊心が高い模様です。
      しかし、両者ともここの管理人にはからきし弱いようであります!  


宵の明星の意見 投稿者:まとめるくん  投稿日:07月19日(日)00時34分48秒

      ・自分は右翼である。

      ・天皇に戦争責任(開戦責任)も敗戦責任も無い
         その理由は明治憲法に規定がないから。

      ・当時の総理大臣や軍人(お偉いさん)に敗戦責任は必ずしもあるわけではない。
         そもそも戦争を始めたくてしたわけではないから

      ・植民地支配がまかり通っていた時代だったので、戦争はしかたなく起きた。

      ・最高権力者が責任を取らなければならない根拠を教えて欲しい。


先生に言いつけてやるからな 投稿者:もっさり刑事  投稿日:07月20日(月)05時18分50秒

      誰かがマジレス返したために話しが続かなくなりました。
      宵の明星の格言
      「フォークボールを投げたつもりがすっぽ抜けになった」
      をもじって
      「フォークボールを投げたのにキャッチャーが後ろにそらした」
      状態です。


注意  投稿者:管理入  投稿日:11月21日(水)11時03分04秒  ■  ★ 

      ただいま宵の○星の発情期となっております。
      発情期の○の明星は、近づく者に対し煽ったり騙ったりする嫌がらせを
      続けるばかりか、現在社会問題化している意味不明な迷惑メールを送って
      来たりします、特に小さなお子様連れの方やネット初心者の方は注意して
      下さい。板で見かけても放置するようご協力お願い致します。


>早朝浪曲 投稿者:独断君  投稿日:07月15日(水)23時58分17秒

      まほろば、宵の明星、ORJP、安泰、国際法新講。
      ぁゃιぃ が誇る最強の右翼ラインアップ。

      なんかゴレンジャーみたいだな。
      アカ ORJP
      アオ 国際法新講
      キ  安泰
      モモ まほろば
      ミド 宵の明星

      すげえ。敵方はどんなもんだろ?
      左翼で3人ぐらい候補欲しい。



おいこら宵の明星これを良く読め 投稿者:オナン  投稿日:07月18日(土)23時53分35秒

      なんだかんだいっても、結局人生マンコなんだよ。
      マンコにチンコ入れようとするのは、
      子孫のこす為の男の使命だろう?
      右翼もこんなとこで喋ってないで、種付けまくってこいよ。
      その方が国家の為になるぞ。
      日本人はどんどん減ってんだし


ゃぁ 投稿者:しば  投稿日:07月17日(金)17時41分53秒

      とりあえずさ、口汚い言葉でののしるだけのヤツは相当ウザいっす。マジで。

      でさ、宵の明星って何の話してんの?どういう主張してるの?
      いつもログよむとき飛ばしてるんでわかんないっす。
      しかも読み返す気なし。


>ぱつきん美少女の裸 投稿者:ORJP  投稿日:07月17日(金)04時51分21秒

      宵の明星には期待しているが意気込みばっかりが先行して、いやらしい
      キャラになってしまっている。大学に入って社会人になって、それで
      環境に揉まれて一人前になる。当たり前すぎる事だけどね。
      とにかく尊皇を堂々と意思表示できるんだから俺はあいつを庇いたい。

      で、「ぱつきんの美少女んぽ裸」は持ってない。他あたってくれ。


>03時54分43秒 投稿者:ORJP  投稿日:07月20日(月)04時02分19秒

      >しばさんが嫌なのは誹謗、中傷だけの書き込みがエンドレスで続いてるからで
      >あってまともな議論を展開できるならむしろ歓迎するんじゃない?

      もちろんそれもあるだろうけど、右翼の主張ってのは、天皇処刑すべし、みたいな
      マジもんの左翼じゃなくてもうざがられるもんなんだよ。俺の経験から言って。
      昔と違って、警察にも右翼は嫌われてるし。ここをプロパガンダの場所に使った
      宵の明星は、その点はかしこい。でも、やっぱりボードの主旨から
      外れてんじゃないかな〜って、大昔のログ読んで思った。
      あの手の議論はfj.soc.politicsあたりがいいだろう。


(無題) 投稿者:はあ  投稿日:07月17日(金)17時36分09秒

      始めにいっくけどどちら派でもない。(つっても疑うんだろうけど)
      宵の明星の件が長引くのはどちらかといえば、宵の明星の方に責任
      があると思う。一つのネタで論争になってる時、朝までとか徹底して
      決着がつくまで話をぜず途中で落ちてるみたいだから。反宵の明星派はやる気
      まんまんだから宵の明星いなくてもウダウダやってるし(これが
      うざい原因?) ここまで来ると宵の明星は天然ではなく、こういった
      状況を楽しんでいる・・といった考えも浮かぶ。
      どちららかがやり込められるられるまで徹底した論議を観客としては期待
      するのだよ げへへ


(無題) 投稿者:早大レイパー  投稿日:09月21日(月)02時31分55秒

      >屑の明星

      やあ、どうも。けっこう前に夜のみだらな鳥がマコンド上空を飛び交って
      いたりXのアーチで遊戯の終わりを迎えたりしている最中の屑の明星氏の
      私宛のメッセージ憶えてますよ。僕たちはボルヘスお爺さんが見ている
      夢にすぎず、あやしいもまたしばさんの見ていた夢にすぎなかったのかな。
      あまり話す機会がなかったですがいつか四方山な文学話でもできたら
      嬉しいですね、と、ずっと思ってました。空白同士で話したことあるかな?

      最後らしいんでどんどん悲しくなるよう、本気レスをやってみます。笑い。

      ーオーモーイーヤーリー



番外編

第一章 投稿者:花と月  投稿日:07月15日(水)23時12分03秒

      誕生

      ある夜のことです。
      辺り一面の花畑に一人の少女が花を摘んでいました。
      「まぁ、なんて綺麗な花なのかしら。」
      真っ赤な月の光を受けた花はどれもこれも輝いています。
      その時一際赤く光る花を少女は見つけました。
      その花の名前は「宵の明星」です。
      「これは何て綺麗な花なのかしら。血のように真っ赤で素敵だわ。」
      少女は家に持って帰ろうとその花を抜き取ろうとしました。
      しかし、どんなに引っ張ってもびくともしません。
      「おかしいなあ。じゃあナイフで切りましょう。」
      そう言って少女はナイフを取り出しその茎に刃を立てました。
      その花を切ると血のように赤い液体が飛び出しました。
      少女はその血を浴びました。
      するとどうでしょう。
      少女はもがき来るしみ始めました。
      「助けて!助けて!」
      しかし、そんな声も虚しく消えていきました。
      少女のいた場所には一輪の綺麗な花があるだけです。 

      /////////////花と月/////////////



週刊連続小説 「狼の鉄鎖」 投稿者:土曜限定  投稿日:07月25日(土)07時50分47秒

      その1  交錯

        俺はゆっくりと目を覚ました。夏の朝の強い日光が8畳の寝室を
      照らす。目覚し時計は8:40を指していた。隣りに寝ているまほ
      ろばはうっすらと微笑みながらまだ夢の中だ。起こさないようにそ
      っとベッドを出て、ラークを咥えてトイレに向かった。12:00
      の例会にはまだ時間があるが、二度寝する気にはなれなかった。こ
      れだけ早く目が覚めたのも、深層で緊張しているせいなんだろう。
      冷蔵庫からアイスコーヒーの紙パックを取りぐっと飲み干し、食堂
      の換気口をドライバーで外した。タオルに包まれたM36チーフス
      をテーブルに置き、慎重にシリンダーから分解していく・・・。

        彼の名は安泰。表向きはごく平凡な公務員で通っている。しかし
      実際には大手右翼団体のヒットマンを務める重要人物であった。今
      日は珍しく幹部に招集されたのだが、「仕事」の話だろうと見当は
      付いていた。拳銃をタオルに包み直しアタッシュケースに入れると
      彼は2本目のラークに火を付けた。

        その頃、警視庁生活安全課課長・飯島警部は、3ヶ月にわたった
      ORJPと宵の明星の調査内容を報告書にまとめ公安警察に渡すた
      め、最後の点検にかかっていた。足どりは完全に掴めている。叩け
      ば埃の出る連中だ。今月中に絶対に挙げてやる。しかし彼の調査の
      裏で、警察内でも黒幕がゆっくり動き出している事に気付いている
      者はグレート・犬死にだけだった・・・・・

      (続く)



・・・  投稿者:  投稿日:07月03日(火)20時44分44秒  ■  ★ 

      「だせわーでやつに会ったんだ
           ほんの10分前だよ
           それからやつを煽りで思い切り罵倒してやったんだ」

      宵の明星がそう言うと物理ゼロは不審そうにこちらを見た

        「ほんとうだよ
           そうしたらやつめ
           こんなけがらわしい真似をされたのははじめてだって憤慨するから
           とどめにこれでも食らえって
           諸君!ごと投げつけてやったんだ
           嘘だと思ったらやつに聞いてみればいい」
        「それは女子中学生だね」
        「女子中学生!どこに女子中学生が?」

      物理ゼロは黙って宵の明星を見つめていた

        「あんたは誰にも会ってない
           あんたはずっと長田にいたさ
           それはあんたの女子中学生が騒いでいるんだよ
           出口がなくてさ
           古い女子中学生が身体の中で固まって
           ありもしないまぼろしを見るのさ」

      女子中学生?
      宵の明星は自分の女子中学生がべっとり付いていないか確かめるように
      身体をまさぐった


・・・  投稿者:  投稿日:07月04日(水)19時18分11秒  ■  ★ 

      宵の明星はエレベーターに乗って
      長田行きのボタンを押した。
      後ろでねねの気配がした。
      挨拶するのもおかしいし、と思いながら、
      宵の明星は階数が表示されるのを見つめていた。

      背中をなでるものがある。
      アブナイだ。
      とりかえしのつかないことをしてしまった。
      エレベーターに乗るつもりで赤旗に乗ってしまった。
      自分は煽りになった。
      自分はやがて、お漬け物に着くだろう。


・・・  投稿者:  投稿日:07月04日(水)19時20分47秒  ■  ★ 

      名人宵の明星の栄光と没落およびその復活

      棋界に彗星のごとく現われた宵の明星は、
      煽りのような戦いで人々を魅了した。
      盤上に打たれる駒は、高らかに鳴った。
      自陣の王を囲むその特異なスタイルは「長田」と呼ばれた。
      歩兵から飛車角にいたるまで、
      あたかも赤旗に宵の明星自身が乗り移ったかのように
      相手の陣内に攻め入った。

      名人宵の明星の栄光に翳りが見え出したのは、
      人工知能「アブナイ」が現われてからだった。
      アブナイの「お漬け物」は鉄壁で、
      その王に付け入る隙はなかった。
      一方、煽りを頼りに次の手を探る宵の明星のスタイルは、
      冷酷で論理的なアブナイの思考に
      たやすくその穴を見破られた。
      宵の明星は知性を代表する名人でありながら、
      機械であるアブナイに何度も苦杯をなめさせられ、
      人々を失望させた。
      宵の明星は引退を表明し、人々の前から姿を消した。

      長い沈黙の後、再び宵の明星が現われ、アブナイに戦いを挑んだとき、
      おいぼれに勝ちを期待するものは誰一人としていなかった。
      昔の煽りスタイルに未練がましくすがる宵の明星と、
      常にバージョンアップを怠らなかったアブナイとでは、
      力量の差は明かだった。

      しかし、宵の明星の敗色が濃くなった終盤、
      意外な一手が形勢を変えた。
      赤旗が道を貫いた。
      アブナイのアルゴリズムは混乱し始めた。
      鉄壁のお漬け物が崩れはじめた。
      そしてついに、アブナイの画面に「投了」の文字が映し出された。

      人々は驚き、
      棋譜を何度も検討したが、
      なぜ宵の明星が勝ったのか理解することができなかった。
      勝敗を決めたあの一手の意味を問われて、
      宵の明星はひとこと、ねね、と答えた。
      宵の明星は名人に返り咲いた。
      ねねをめぐる宵の明星とアブナイの果てしなき戦いは
      こうして始まったのである。


   投稿者:  投稿日:08月28日(火)00時45分36秒  ■  ★ 

      だせえ君の心は今揺れていた
      幼馴染のねねに意地悪をしてしまったことを後悔していたのだ
      だが今更謝ることもできず布団の中で苦悩しもがいていた
      そしてかつての馬鹿げた自分の行動を恥じた
      彼は一晩中悩みつづけた
      そして翌朝決心を固めた
      彼は携帯を取り電話帳の「つ」行をクリックした
      そして「漬け物石」という名前を見つけると
      決定ボタンを押した
      プルルルル プルルルル
      二回程電子音が響いた後
      甲高い嫌な声が響く
      「おっす、れいら!久しぶり!元気なりか?」
      れいらは言った
      「漬け物・・・おまえとも確執があったが、今までのことは許してくれないか」
      「そんなこと気にしてないなりよ!」
      「そうか、有難う。実は頼みがあるんだ」
      「なんなりか?なんでも言ってくれなり!金のこと以外ならOKなりよ(笑)」
      「ねねと、もう一度やり直したい」
      「・・・・・・・・・ほ・・本気なりか?・・・」
      漬け物の声が引き攣っている
      さっきまでの下品な笑いを飛ばしていた漬け物とは全く違う
      れいらは嫌な予感がした
      そしてその予感は的中した
      「ねねは俺と結婚するなりよ・・・」
      だせえ君は携帯を壁に思い切り投げつけていた
      そして部屋の片隅に置いてあった等身大の鏡を見て驚いた
      「俺は・・・泣いているのか・・・」
      だせえ君は泣いていた
      目を赤くして涙を流してた
      涙を流すなんて何年ぶりだろうか
      そう思いながらだせえ君は深い眠りに落ちた

      夢を見た

      だせえ君は愛しいあの人と映画館にいた
      だけどだせえ君にはあの人の顔が見えない
      目を凝らしてもどんなに近づいても見えない
      だけどあの人だということは直感した

      続く



こばわ〜(笑)>れいら  投稿者:知りすぎた男  投稿日:11月06日(火)07時14分42秒  ■  ★ 

      昨今だせえが漬け物筋と頻繁に接触している。
      このことから一部だせえ配下がだせえから離反。
      だせえの側近であり漬け物一家ねね主流派のみつおは離反しただせえ配下を
      だせえ君に与えられた恩を仇で返した裏切り者!と非難した。
      これに対し離反した元だせえグループは反漬け物声明を発表し
      現在のだせえはすり替えられたクグツに過ぎないと批判。
      れぼん様を新正だせえとして擁立。真正だせえわーるどを標榜。
      これに激怒しただせえは宣戦を布告。
      だせえは外交問題で懸案だったアリスとの和解を果たし
      反黒れぼん統一同盟を結成した。 続く


  投稿者:  投稿日:11月06日(火)13時47分11秒  ■  ★ 

      しかしだせえの本当の目的は漬け物との和解ではなかった
      だせえは漬け物の彼女であるねねに恋をしていたのだ
      漬け物に取り入りねねを奪うつもりだったのだ
      そのときにだせえは詩を詠んでいる
      長詩のためその全てを転載することはできないが一部をここに抜粋しよう

      嗚呼ねね!我が心の叫び!最後の絶叫!
      ねね!それは我が生命!生きる印!
      君は私の心を奪った!僕も君を奪いたい!
      (だせえ詩集〜愛Loveユー〜より一部抜粋)


>オール  投稿者:情報通(関西本部)  投稿日:11月05日(月)19時05分37秒  ■  ★ 

      みつおさんはとっくにねねさんや漬けさんと和解してるよ
      そうやって偽情報流して疑心暗鬼にさせようって魂胆だろうけど
      漬けさん一家の団結力は強固だから
      そういうことしたって無駄だよ
      みつおさんは最初は信頼されてなかったから
      #偽お漬け物
      #嘘お漬け物
      #暫定お漬け物
      っていう最下層チャンネルにしか教えてもらえなかったけど
      ノルマを達成するにしたがって順次昇格して今となっては
      幹部しか知らない極秘チャンネルに入ってるらしい
      だせえ君も今迷っているらしい
      そりゃ迷うよね
      漬けさんに頭を下げて傘下に入れば
      日夜漬けさんの面白爆笑トークを楽しめるんだから
      漬けさんのチャンネルは金を払っても入りたいほどのチャンネルだからね
      だせえ君だって悩まざるをえないよ
      たしかに昔は確執があった漬けさんだけど
      今となってはもう過去のこと
      漬けさんとれいらさんの友情回復は思いのほか近いかもしれないね
      もしかしたら既に回復してるってことも・・・・(謎)


>ALL  投稿者:津田沼の情報屋  投稿日:11月05日(月)20時31分40秒  ■  ★ 

      漬け物煽りは今後控えたほうがいい
      何故ならだせえ君が漬け物と和解したという有力筋からの情報があるからだ
      そしてだせえ君は今ままでのことを水に流してもらう代わりに
      漬け物煽り犯を捕まえることを約束したという密約説もある
      しかし漬け物煽りの大半はだせえ君なのだから
      漬け物煽り犯が現われる可能性は極めて少ない
      故にだせえ君はスクープゴートとして些細な煽りを捕縛し
      漬け物煽り犯として漬け物に引き渡す恐れがある
      しかし漬け物も大物を引き渡すようだせえ君に打診しており
      だせえ君はその意向に沿って黒マグロを引き渡す見通しだ



     ありすの日記 むぎまる おざなり まほろば マミー石田


あやしいわーるど(しばメイン) & だせえ本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system