@大和日本ファンクラブ


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/11(水)12時24分18秒 

      この度はこのような立派なものをこしらえて頂き

              この大和日本 感無量であります

                        ここに熱く厚く御礼致しますー


>    投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/12(木)08時57分16秒 

      > 何?この人が何か偉業でも成し遂げたの?

      本店に2週間毎日20時間張り付いた位かなー

      書き込みも体力勝負ですねん

      がはははは


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/12(木)09時06分14秒 

      むしょうにアダルトビデオがみたくなる時ってありますやろ

      ナオンの目を盗んでおれ先週4本まとめて借りたんですわ 照

      ほんで全部アダルト言うのもなんですやん

      一個だけ普通の借りたんよ

      それがシュリで昨日みたんね

      韓国映画も凄くなったなー思いましたわー

      戦国自衛隊に迫る勢いやったからなー

      わらひ


>    投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/12(木)16時10分39秒 

      > 残りの三本はどうでしたか

      いや4本なのよね 照

      最近の女優さんはかわいいなー

      コンパしたいね 照


>大和日本   投稿者:青山   投稿日:2002/12/12(木)18時46分59秒 

      いかん、本題

      足がバッキリ折れて意識も飛んで、死んでいました  プ

      今年一杯はうまく歩けそうにもありません

      ですのでおねぃちゃん遊びもままならず (泣

      毎日ひっそりと生きています。


>青山はん   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/12(木)19時33分02秒 

      なんでそないな事になりましたん?

      ほんまに連絡取れんからビックリこきましたがなー

      でもホンマ生きとって良かったですなー

      なによりですがなー

      来年飲みに行きまひょ


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/12(木)19時38分00秒 

      いかん 本題

      しっかし腰いわしてチンポ立つなんて

      神に感謝すべきでっせ

      来年一緒に遊びに行きましょ

      がはははは


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/13(金)08時43分08秒 

      おはよーさんですー

              今日はええ天気ですなー

                        大和日本でーす


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/13(金)09時17分02秒 

      昨日は借りて来たビデオ返して来まして

      AV女優との分かれを惜しみつつ んでなんちゅうか

      シュリ見た時にカッコつけてもなんか足りない しかし純朴で美しい

      なんとも言えん赤いシリーズの頃の日本みたいなんが妙に分かれを惜しませまして

      またアジアコーナーを探してみたんですが 二日続けて韓国映画っちゅうのもどうかな思いまして

      韓国映画とAVを交互に見る男 とか思われたらいややん

      ビデオ屋って会員証通すとき過去のデーター ばっちり出るからな

      おれも生学(学生の業界用語 学生のプロが使う)の頃バイトしてたからよく分かる

      嫌でもデーターって見えてしまうからなー 逆に言うと人の顔形や服装や年齢と

      借り出すビデオの相関関係なんか 店員って心理学のデーターでも取るようにみてしまうもんなんね

      多いのがアメリカ映画の興業収入トップ3みたいなんしかみん人

      アニメとAVばっかりの学生 レイプもんのAVしか借りん50代

      Vシネマと任侠もんと人妻ものAVの40代

      書いた順番位に多くて目立ったもんです

      女の子で綺麗な子ってな カンヌ系とか名作とかちょっと洒落た映画とか

      そんな店員の心理に響くような借り方する子が時々おったなあ

      なんの話しやったけ?


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/13(金)09時30分19秒 

      まぁ好きな映画好きに借りてみるのんがええんやけどね

      あんまり偏ったデーター作るってのも

      人間も偏るっちゅうか

      まぁにわとりが先かたまごが先か分からんけどなー


>    投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/15(日)01時14分31秒 

      > FRAUに掲載されていた武田久美子の乳について
      > コメントをお願いします

      妊婦ってのは乳首の色が無茶な濃さになるもんです

      また妊娠を経験すると色の濃さが抜けきらなかったりするもんですは

      そして武田久美子と小池栄子は同じ系統ですは

      小池栄子のバストサークル(乳輪の上品な言い方)には

      もし脱ぐ事があっても

      がっかりさせられる人が多いと思います

      小沢なつきは子供を産む前ならピンクであった筈ですし

      おっぱい論の大切さと言うものが少しは分かって頂けたかと思います


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/15(日)01時17分31秒 

      今日はナオンと大阪ドームで桑田圭介の変な踊りを

      3時間程見てきましたねん

      ナオンが好きなんよね


橘君へ   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/16(月)13時24分23秒 

      バストサークルに関しては おれも本店の有志に作って頂いた言葉なんよね

      同好会みたいにも聞こえるが 尊重させて頂いてるねんね

      さて詳細希望との事ですが 最近はね 結構難しいのは難しい

      現況の日本民族の交配が最終段階にまで来ていると感じる事や

      かつてない程に自由な結婚が許されてきた時代の子である対象者達

      親の世代でさえ交配が進む事により片寄りをみせる民族の証を沢山そなえていると言う事は

      平均美から遠のき 場合によっては交配の対象とさえならず 子孫を絶やす事になり始めた時代

      昔ならよほど生活力に問題がなければ せめて男はなんとか 

      自立できないゆえの女を手にする機会に恵まれたのであるが

      また更に事を難しくしているのは そういった風潮から必然として生まれた

      美容整形を簡単に受け入れる世代でもあり 純粋なデーター採取も困難を極めている

      これらの事象がより如実に複雑に絡みだしたのが今の20前後ですから

      より高度なおっぱい論に基づく おっぱい透視術が求められてると言えるでしょうね

      ただ彼女に関しては 歯の整形や 眉毛に対する手の加え 鼻に関する修正

      場合によっては乳房そのものを含むスタイルの修正が全てあったとしても

      非常に色濃く歴史を顔に残しており

       早熟 早老け 父禿 デカ乳 毛深 地黒 赤黒乳首 栗饅頭乳輪

      といったキーワードが直に連想されますが

      それらに関して交配を経た事により 生まれたと考えられる反発材料に乏しく

      非常に高確立で貴方の苦手な武田久美子型になると思われます


>橘 康博   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/16(月)20時11分43秒 

      > > さて詳細希望との事ですが 最近はね 結構難しいのは難しい
      > > 現況の日本民族の交配が最終段階にまで来ていると感じる事や
      > おっぱい論というのは日本人に限ったことだったのか
      > しかし言われてみればそういうことかもわからんね
      > 人間も 目の色肌の色髪の色骨格の違い筋肉の違いが多岐にわたるんだから
      > 全人種に共通するおっぱい論なんか無理なんだろうな
      > まあ俺も外人のおっぱいまでは興味ないがな
      > > ただ彼女に関しては 歯の整形や 眉毛に対する手の加え 鼻に関する修正
      > > 場合によっては乳房そのものを含むスタイルの修正が全てあったとしても
      > > 非常に色濃く歴史を顔に残しており
      > >  早熟 早老け 父禿 デカ乳 毛深 地黒 赤黒乳首 栗饅頭乳輪
      > > といったキーワードが直に連想されますが
      > 歯の形や眉毛や鼻の形でおっぱいが判るんかい これは驚いたね
      > それとも単に顔かたちから伝統的な日本人顔→伝統的なおっぱいということか?
      > しかしおっぱい論をこう見ていくと 何かブリーダーのようだなあ
      > とにかく長文ご講義深謝 ぺこり

      流橘君

      誤魔化しの効くような男でない事は分かっていたつもりですが

      流石に鋭いな みゅー不在の今 もっとも注目に値する固定の一人ですな

      さて

      >おっぱい論というのは日本人に限ったことだったのか

      まさにそれがおれの限界なんね 当然応用できる筈やけんど

      おれは日本のおっぱいでさえ完全なデーターを持たないのに

      外人のオッパイとなると遥かに予想し難いに違いない

      しかし黒人のバストトップは黒いやろとか そんな事は当然分かる訳で

      まさにおっぱい透視術とは橘君の言うとおりブリーダーが雑種の掛け合わせを

      その元となり犬種とその結果を元にして高水準に予想する事を目的としており

      決してオカルトではない分 おっぱい論と言う下地知識の把握とサンプリングデーターが

      命なんよね

      ここまで書けば人によってはもう私を超えて透視できる方もおると思います

      お父さんが禿の女って生え際で分かりますやん

      まぁお母さん側の血かも知れんけんど

      そういう事です


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/16(月)20時33分07秒

      まぁ誤字やら無茶苦茶になりつつなんですが

      日本人のルーツを知る事

      民族に特徴が生まれると言う事は根本的に同族交配がそれを加速したであろうと言う事

      遺伝の偏り方には幾つかのパターンによる分岐があるであろう事

      今後このような部分の研究無しにおっぱい論の発展は無いと思うのです

      本店では書いた事ですが

      おっぱいを語る事は芸術を語る事であり民族を語る事であり人間愛を語る事に

      他ならないのであります


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/17(火)23時47分10秒  

      それではぼちぼちおっぱい論をまとめるよあたって

      重複しますが まずは本店の過去ログから

      最近バストサークルって書いてたけど

      バストリングの間違いでした

      では


おっぱい学 その1(プロローグ)  投稿者:大和日本  投稿日:2002/11/28(木)14時34分44秒

      何故おっぱいを透視するべきかと問う時 人は様々な理由を上げる事でしょう

      自分が手にする事の出来る筈もない女性のおっぱいを見てみたいから?

      ただ短純におっぱいが好きだから? おっぱいを見ると幸せな気分になる?

      みんなそれぞれで良いと思います 私がおっぱいを透視したくなったのは15才の時だと思います

      ブラジャーを開けてみて シマッタ!! 大変な事になったぞ と思ったからです

      これ程にお互いが悲しい事はありません だからおっぱいが好きで好みのある人は

      おっぱいを予測するべきなのだと 痛感したからなのです

      貴方にとっておっぱい透視術が 貴方の幸せを掴むすべになる事を私は祈ります

                                   大和日本


おっぱい学 その2  投稿者:大和日本  投稿日:2002/11/29(金)11時13分56秒

      バストリング(乳輪の洗練された呼び名)について 第一項

      バストリングには大別して2つのタイプがあります

      バストリングから乳房本体の境目が非常になだらかなタイプと

      バストリングと乳房の境目が非常にはっきりしているタイプ

      後者は時にバストリングそのものに厚みがあり 乳房より若干突起している場合があります


おっぱい学 その3  投稿者:大和日本  投稿日:2002/11/29(金)11時25分58秒 

      バストリングについて 第二項

      乳房とバストリングの境目がはっきりとしないタイプをA群 はっきりしたものをB群と定義するとき

      A群はリング自体が若干 真円を崩し境界付近で不規則に波打つ線を描く事が多々あります

      逆にB群に関しては A群より円に近く 規則的な波または完全なる円弧を描く事が多くあります


おっぱい学 その4   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/18(水)00時31分19秒 

      バストリングと乳房形についての考察

      前項で書き記したA群とB群の典型に二分する事が全てでは無いのですが

      ルーツ型としてあえて二極化します

      両群の視覚的特徴を示すとともにあえて 色素に関するものをここでは省きます

      またルーツの考察から 現在では交配により変わっているであろう部分や

      中間系を一度省き 乳房を含む特徴を列記致します

      バストリングA群 B群と比較して乳房との色の差が薄い B群と比較して境界がはっきりしていない

               平常時のバストトップ(乳首)の突出が半円以下である

               乳房が大きい場合下方に脂肪が溜まり易く釣鐘型の典型になりやすい

               その際に先端バストリング付近が張り詰めた形となりバストリング自体が

               肥大化したものが多く見られるがバストトップ自体はB群に対して未熟型である

               皮膚が比較的柔らかく皮下脂肪を貯め易い乳房は釣鐘や下垂を伴い外広がりを

               併発している場合が多い

      バストリングB群 A群と比較して乳房との色の差が濃い A群と比較して境目がはっきりしている

               バストトップの形成がしっかりしていて突起時の突出が半円を過ぎる場合が多い

               バストリングにぶつぶつ状の突起を伴う事が多い

               乳房はお椀型から釣鐘が多く外開きは少ない B群と比較してバストトップが

               正面を向いている事が多い

               A群と比べ筋肉がつき易い体質の様であり B群より皮膚は厚い感がある

               乳房の大きさによってバストサークルの肥大が比較的少ない


おっぱい学 その5   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/18(水)00時57分19秒 

      バストリングとルーツへの考察

      前項で一端二極化したおっぱいに関してその典型形のルーツを辿るならば

      A群は所謂北方型モンゴロイド B群は南方型モンゴロイドと予測する事が出来ます

      A群に関しては脂肪を貯める事が生存上重要であり 身体の突起部に関しては縮小する

      傾向を持つ様です

      原始的な北方型モンゴロイドとしての特徴と言われている事に

      丸顔 目の開きが少なく切れ長型 鼻は低い 手足は短い 小型 などが挙げられます

      何れも寒い地域に元々適応したものであったと考えられます

      B群のルーツと考えられる南方モンゴロイド系に関しては比較的気候に関する制約が

      少なかったと考えられます

      特徴として顔の形状など突起物の作り込みもはっきりしているようです

      面長 目の開きが大きく二重も多くみられる B群と比べ大型である

      生存に関し鼻や手足を短くする必要や脂肪を貯める必要は無かったと思われる


おっぱい学 その6   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/18(水)01時15分24秒 

      ルーツ型から現在へ

      それぞれの特徴が生活環境により支配される時代を過ぎ

      それぞれの環境に基づく好みにより交配を則して行く中で

      現在はよりおっぱいの可能性を引き出した成長が見られるといっても良いと思います

      モンゴロイド自体も新モンゴロイドと言われる程 北方系であれ手足が長く

      スマートになっており 現在好まれる人型の特徴となっている様です

      また政治的統治範囲の拡大 生活域の拡大を経て

      民族または人種を超えた交配が行われる事により

      よりおっぱいは可能性を拡大させながら

      現代はより複雑に成長しているとも言えるでしょう

      事項より具体例を挙げての考察を試みたいと思います


おっぱい学 その7   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/19(木)01時01分40秒 

      新時代への序章 第一項

      前項までにおいてルーツに基づく典型的な偏りを解説致しましたが

      人が職業と土地に縛られた時代では考えられないスピードで異種交配と

      おっぱいの進化が見られる様です

      また元々において日本では単一民族意識が古来より強く持てる環境であり

      中央からすれば例えば近隣の韓国や中国の歴史から取れる地域間闘争・民族闘争を

      生み出すまでのアイデンティティを持ち得ずに済ませながら

      現在に至る事が出来たと言えるのでは無いでしょうか

      えみしアイヌ(蝦夷)民族・琉球民族との闘争の歴史は明らかとしても通婚を通じて

      それらの支配者は中央貴族となったものもあり

      戦国の世にも影響を託すこれらの事柄が異人による支配系統と考えられるに

      至らなかった事からも明らかであるのでは無いでしょうか

      しかしそれらの下地を経たとしても博多美人・東北美人との言葉が示す先が違う様に

      やっと今現在において地域に縛られた時代を抜け始めた頃であるとも思われます

      ここで現在を考えるにあたり少しの間マスメディアを通じて開放され

      我々の指針となった近史のおっぱいについて振り返ってみたいと思います


おっぱい学 その8   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/19(木)01時38分04秒 

      新時代への序章 第二項

      ジョンレノンをしてエルビス以前は何も無かったという言葉が残されていますが

      ロック史を語るのならそれは史実と違うでしょうし若者風俗を語るにおいても

      スキッフルとドレスアップした若者が  彼以前にロンドンにあったのでしょう

      あえてアップルレコードを創設した彼の言葉を同じ基準で借りるならば

      股間にりんごを添えた衝撃の天使 麻田奈美以前は何もなかったと言えるのでは無いでしょうか

      私自身が記憶に残る最古の奇跡のおっぱいであり

      その後のおっぱいの方向性を示した既に完成形と言えるものが70年代初頭にあったのです

      そしてまだ子供であった私自信にとっても明らかに新しいおっぱいとして認識され

      ハードデイズナイトを明らかに凌ぐ衝撃を世に知らしめた金字塔と言えるでしょう

      続いて彼女と近史に残るおっぱいを考察してみたいと思います


>橘 康博   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/19(木)09時44分53秒 

      > ううむ 目からウロコだな
      > 特に 俺が好むバストリングB郡に「バストリングにぶつぶつ状の突起を伴う事が多い」のは
      > 以前から何となく謎だったんだが そうか偶然じゃないのか
      > ところでちょっと気付いたことなんだが
      > バストリングA群の中でも 耳が小さく顔の上の方(ほとんどの場合目と同じか上の高さ)に
      > 付いている場合にはバストリングが正円を描いておらず タレパンダに
      > なっていることが多い気がするんだが それこそ偶然なんかいな?
      > 俺は先生ほど経験多くないし 自信ないんだが 笑う
      > 続き 激しくキボンヌ ヽ(´ー`)ノ

      流石!橘君 今の私自身の研究テーマにズバリというか

      洞察力推理力等研究に必要とされる能力が私より明らかに高い様ですな

      是非ともおっぱい透視術を完成に導いて頂きたく思います

      さて私自身が現在まとめ様としている既知の部分と予測部分が重なりますが

      バストリングが正円を崩す時には縦長になる場合と横長になる場合と

      境界線を時に激しく失い歯車方になる場合さえある不定形型に分けられるようですが

      縦長の方がより我々日本人からするとネェイティブな感じを伴う顔が多い気がしますが

      縦長の場合ブツブツ状の突起を併発する事を見かけながらバストサークル自体が

      隆起している型をほぼ見ません

      横長の場合はより日本人の感覚からするとより大陸的な顔が多いきがしますが

      横長に付随して斜め変形楕円型と申しますかご指摘のタレパンダ型があります

      また陥没乳首を併発している場合もよく見かけますしバストリングの隆起もよく見られます

      隆起を伴っている方がブツブツ状を併発している事が多い様でこの場合時に

      陥没乳首と併せて様々な表情をみせる場合がある様です

      またバストリングが灘らかなタイプはブツブツが無いようです

      橘君ご指摘の耳の位置が高く小さいという事項ですが

      AV女優にそのタイプのモンゴル顔的美人タイプで タレパンダ型でやや陥没乳首を伴い

      滑らかなバストサークルの方がいましたが名前を思い出せませんでした

      また葉山レイ子を注視すると耳の位置が高くアゲハ蝶型の耳であったと思いますが

      タレパンダ・陥没乳首・バストサークル隆起・滑らかなバストリングにブツブツ状の

      突起をしばしば併発する

      という様に非常に多くの項目を伴い 彼女は興味深い研究対象だと思います

      後に彼女にも触れますのでこの辺で


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/18(水)20時19分59秒 

      今日は昼間 むぎまるっちと本店で一緒になったんやが

      彼はかっこええなー ほんま好きな事やってるなー

      おれもしたい事してきた思ったけど 自分の中途半端さに愕然となったな

      ほんま

      向上心沸き立たせてくれますわー

      取り合えず何してええか分からんけど おっぱい学 を書いてみますわ

      照れ臭いけどな

      がははは


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/20(金)01時09分34秒 

      ちょっと酔うと天才になるけど

        文章を書くには不適ではあるのんなー

          この感覚を表現し尽くしたジミーヘンドリックスはえらいなー


  投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/21(土)11時43分22秒 

      大和日本どすー

       久々オナニーしたどすえー

         京都の舞妓さんで抜いたどすえー


>橘 康博   投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/22(日)12時14分47秒 

      > 相当荒らされたな 国防色の板
      > 気にすんな 俺は続きを待ってるよ

      ありがとうさんです

      さて 一昨日ぐらいにエロビデオを3本みたんです

      同じシリーズ 要は素人もの言うんですか

      オムニバスで単体に金がかかってない彼女達をプロデュースするのは

      彼女達自身であって変に整形やメイク

      またそれを移すカメラや編集に金がかかって無いって事が

      おっぱい学資料として有利で大切やと思ったからなんよね

      で前からAVに出ちゃう顔って事に法則性を心の底で生み出していた事と

      どうしてもパッケージなんかで被写体の映りやおっぱいに関して予測をしてしまうから

      手を出さない顔のタイプってのが沢山ある自分に気がついた

      当然15の頃からそういう見方をおのずとして来ていたようでして

      好みの顔もおっぱいを中心として形成 そして修正されてしまってるんかな

      そこでいくつかのタイプの顔におれは凄く大口で消極的な予想しか

      出来てない事が分かったんよね

      そこに美しいおっぱいを発見した時 愕然としたんですわ

      誰かに愛されて来た長い系統と人そのもの

      あなどると言う事をおっぱいと言うフィルターを通して してしまっていた自分に気がついた

      これが人間そのものを相手にしているならば確実に足元をすくわれる事態であり

      小さな度量でありますなー

      誰しもが愛し合う必要が無いのは当然として そのほんの断片を散りばめる事が

      世を作らしめていた様に思えるのですが

      おっぱいを語る事は愛を語る事に他ならないと書いた自分の浅はかさと資料不足について

      後一日二日おっぱいと時間を共にしなければ あまりにも書き損じてしまいそうでありまして

      完全を作りださんとも思っていないなりに 法則のかけらを落としたいとは願うので

      責めて誠実に向き合いたいと思いながら この作業は改めて面白いなと思って

      おるところでありますねん

      ちょっと待って下さいませ


>    投稿者:大和日本   投稿日:2002/12/24(火)17時56分07秒 

      > 人生経験豊かな大和日本さんにご相談があります
      > 人生、特に恋愛関係において相手に対しての甘えた心をなくすにはどうしたら
      > 良いのでしょうか
      > 恋愛で相手に依存し合う関係ではなくお互い自立した関係というのは
      > どのようなものなのでしょうか
      > そもそも依存ってなんなのでしょうか

      遅くなってほんますんません

      いやー 難しい質問するから悩んでしまいましたねん

      おれ人生経験豊富って程とちゃいますねん

      おれはおれが好きなようにやっとって

      好きな事書かして貰うから

      それで気になる言葉がお互いにあったら

      これ幸いでありまして

      お互いのフィルターを通して煮るなり焼くなりと言う事で

      これホント幸いと言うものに思いまして

      あー 参ったなー

      依存っちゅうても程度の問題ですやろしなー

      おれの体におっぱいが付いてたらー

      おれこんなおっぱいに執着する事ないのんね

      んでおれがおっぱいに固執する事でおれが行く道外す事も

      とりあえず今のとこなさそうなんね

      これおれとおっぱいが素敵な調和の上になりたってる事ですやろ

      あー気が付いたらまたおっぱいの話になってしまいましたなー

      もし具体的な話をしてくれたら

      もう少し抽象的でない話ができるかも

      まぁ一番大事なんはおっさん阿呆な事言うてるなー程度で

      おれの解答なんかに依存せんこと

      あくまで自分の中に答えのタネがあるって事で鼻糞ほじりながら見てくれる事で

      新興宗教にあるような教祖と信者の行く道外す関係や無しに

      貴方と私の言葉が解けあうのや無いでしょうか

      どうですか 解答のかけらはありましたでしょうか


>>大和日本   投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/01(水)13時27分37秒 

      > 大和日本ってのは関西人なのか?
      > 神戸あたりのしょぼいおっさんじゃないだろうな ワラ

      あけましておめでとうございまーーす

      私 神戸はおろか大阪 京都 和歌山 滋賀と

      奈良以外は大体住んだり仕事したりしておりまして

      土地かんがあります というか言葉の違いも分かります

      ましてデートスポットも分かります

      今の時期 神戸でデートするならば三宮界隈はだめ

      まして北野なんか駄目ですね カップルが多い

      カップルが多い所ってのは駄目なんですよ 他の女の子をどうしても見てしまうでしょ

      特別に意味はないんですがなんか見てしまう ほんでまたこっちも見られる

      そこでお互い勝った負けたしてしまうんですわ なんでか知らんけど

      まぁ私と歩いて下さる女性は美しいので 負ける事は無いんですが

      ほかのカップルみてたら分かります カップルがすれ違う時

      負けた方のカップルは1センチ背が縮みますから 勝った方は1インチ伸びますしね

      伸び縮みしながらカロリーを消費してしまうんですな これが地球にやさしくない

      ほんでやっと見つけたまだ雑誌あたりで荒されて無い 秘密の洋食屋とか行くでしょ

      ほなカップルで満タンなんね ほんで只今満席でございますとか言われますねん

      でよく見るとカップルが凄い勢いで伸び縮みしてますのな

      あれ?空いてる席あるやん?思ったら めちゃめちゃ小さなってるねん

      うっとうしいなーカップルだらけの町はー

      なんてねーーーー


  投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/01(水)13時34分39秒 

      久々におっぱい学を書こう思ったら

      余計なもん書いてしまったなー

      書いてて思ったけど どうしてもツッコミが欲しい所が出てきますなー

      関西人としてはな


  投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/01(水)13時53分05秒 

      まずは近況など

      おっぱい学を極める為に日夜活動してますねんが昨日は勉強なった

      昨日は他所の地で年越しDJやったんですが

      前の日に7時まで飲んでたから入り時間に遅刻してしもて

      結局別の店で飛び入りしたんです 一番女の子の多い店を外してしまった訳ですが

      どこも女の子だらけですわ たくさん女の子が居てる で その数の倍おっぱいがあるんよ

      たいへんな事ですわ 緊急事態でっせ

      ナオンが今日まで旅行やさかい

      たっくさん触ってきちゃったのー

      がははははははははは

      んでおっぱい学その9の前に

      現代おっぱい格言2003を作りました

      でわ


2003年元旦 おっぱい格言   投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/01(水)14時04分27秒 

      2003年元旦

      色んなおっぱいを服の上から沢山触ってみて感想


      おっぱいを服の上からモミモミすると

         胸のサイズに関らず

            ブラジャーがパカパカする

               そんな悲しい隙間に

                  これからはナチュラルフィットブラだ

                              2003年1月1日 大和日本


>    投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/11(土)01時58分48秒 

      > 貧乳のくせに垂れています
      > そんな私は死んだ方が良いのでしょうか
      > やはり胸の大きな(人が好きな)男性が絶対的に多いということを知るにつけ
      > どうしようもなく悲しい気持ちになります

      垂れていると言う事は大きくなる可能性もあるのではないでしょうか

      私 松島奈々子のファンですが 彼女の胸は透視するに決して好みではありません

      これだけおっぱいが好きなおれでさえおっぱいが全てでは無いのですから

      絶望する必要はありませんわ

      胸を綺麗にしたいなら

      筋力をつけてみて下さい 喋り方がボヤけていませんか

      そして愛されて下さい 女性ホルモンが上手く分泌されると思います

      頑張って下さい応援しております


>    投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/21(火)21時58分17秒 

      > > 一応彼氏はいるんですけど・・・ 愛され足りないのでしょうか。
      > 逆じゃないの、愛し足りないだけなんじゃないの?
      > 相手からの愛だけを求めてもだめさ
      > まず、自分が目一杯愛さないとさ
      > で 本題
      > おっぱいを大きくしたいなら成形して詰め物をした方がいいよ
      > 昔の詰め物はやばかったけど今は生理食塩だしね
      > それで人生が大きく変わった人は沢山いるし (良い方向にね)

      自分はー 不器用の男ですから

      上手く伝えられるか 分からんです

      しかしー 整形ってのはどうなんですかー

      おれはー 自分はー おっぱいが好きですが

      吉岡美穂だって好きです

      おれが好きな女の人ってのはー みんなー

      上手く言えんのですがー 胸はってるって思うんです

      これはー 胸がデカイ とか胸が綺麗だ とか言う事より

      なんか自分にはグっときます 生意気言ってすいません


>転載   投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/21(火)22時02分08秒 

      > 何故貧乳か!?
      > それは、
      > 貧乳はスタイルが良い人が多い。
      > 体の細い人が多い。
      > 寝てもお乳が横に広がらない。
      > 垂れない。
      > 太りにくい人が多い。
      > 40歳,50歳になってもスタイルが良い。
      > 逆に、巨乳女は、
      > 脇腹ヤバイ。
      > 寝たらお乳がブサイク。
      > 将来垂れるかも。
      > 将来太るかも。
      > 歳食ったら、体形変わる人が多い。
      > デカイだけでスタイル良いと思っている馬鹿が多い。
      > 乳輪デカイ人がいる。
      > 自分に自信を持っているので高飛車が多い。
      > などなど、貧乳は良い事だらけ!
      > 当てはまらない人もいるけど、俺の知ってる女性は
      > 皆こんな感じ。
      > ちょっと残念なのが、日本人特有の下半身太りか気になる。
      > そうするとバランスが・・・良くないね。
      > でも、最近の女性は下半身も細い子が多い。もう最高!
      > 小さな胸のチラリズムも最高!
      > あと、「貧乳」って言うから駄目なんだと思う。
      > 貧しいってなんか寂しいじゃん。
      > 小さな胸は、貧乳じゃなくて「美乳」なのだ!
      > デカイ胸は巨乳じゃなくて「腫乳」だ。
      > 個人的に、芸能人では、葉月里緒菜と宝生舞。
      > AVなら星野ひかる(←わかる?)が好きですね。
      > まだまだ書きたい事はいっぱいあるんですが
      > これぐらいにしときます。
      > 長文ごめんなさい。
      > 最後に・・・。
      > 美乳(貧乳)女性よ、自信を持て!君の体は美しい。 

      自分はー 不器用な男ですから

      こんな長い質問には上手くレスできませんが

      なんか違うんじゃないか

      そんな気がしてなりません 外は寒いですが お体に気をつけて

      お互いおっぱいを見つめて行こうじゃありませんかー

      生意気言ってすいません


  投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/21(火)22時14分28秒 

      自分はー 正直言ってー

      おっぱい学の続きがー なかなか書けんのです

      幾らかー 見てくれている人に対してー

      何かー 期待にそうようなものを書きたい

      新しい真実を書き留めたいと思ってー

      いやー 本当はー 何処までもー 何処までもー

      自分の為に書きたいんだって事は分かってるんですがー

      なんとも形容し難い気持ちの中でー ただアダルトビデオって言うんですかー

      そいつを年甲斐もなくー 10年ぶりくらいに借りてー

      立て続けに借りてー 借りてー かれこれ12本は見ましたー

      川島あずみって言うですかー おれが知らない内にデビューして引退しちまったんですねー

      あとー 高樹マリアってんですかー ほんとコンパしたいっすよねー

      生意気言ってすいません


  投稿者:橘 康博   投稿日:2003/01/29(水)11時02分09秒 

      よお! すくい投げ!
      久し振り 元気かい?
      さっき本店で話してて気になったんだが
      少女の膨らみかけのおっぱいを見て どの子がどう発育するかなんて
      想像できるんかな? 母親とか姉とかは見ないで

      ところで最近付き合い始めた女は乳首がでかい
      乳輪は小さいんだが乳首が丸くてでかい
      最初は戸惑ったが 咥えるにはちょうどイイ感じだ フシシシ


  投稿者:大和日本   投稿日:2003/01/29(水)12時19分15秒 

      おぅ久しぶり

      めだか固め(すくいようがない固め)

      ちょうど今さっきからおっぱい学を読み返しつつ

      おっぱい学その9を執筆してましたんよ

      さて質問の件ですが

      はっきり言っておれある程度分かりますわ

      例えば観月ありさは なかなかの隠れボインですが

      分かり難く結構ボインになるのは おれは結構見えてました

      要するに少女だけや無く16,7ってのでも まだまだおっぱいは変化しますやんか

      武田久美子とか井上晴海みたいに 当初美少女で売り出すタイプで成長が止まらず

      また老けも早いってのなら安達ゆみも予想してました

      少しおっぱいから外れるのですが

      成長し過ぎちゃうタイプ

      何時までも比較的おぼこく老けにくいタイプ

      何時までも成長せんまま枯れるタイプ

      酷い書き方ではありますが

      おっぱいにも関係してここら辺を見極める事は

      非常に重要になると思いますねん

      ピーエス

      新しい彼女でっか よろしいですなー

      そら好みはありますが それぞれの形に

      それぞれの良さは眠ってますわなー


  投稿者:橘 康博   投稿日:2003/01/29(水)21時29分34秒 

      なるほどのー
      俺には大和のおっさんのように突出した能力はないから予見はできないが
      願わくばその成長過程を観察させてくれる少女と出会ってみたいもんだ

      ところでその一文を長く書く書き方 どうにかならんものか
      要点をまとめるのに何度か読んでしまう
      俺だけかもしれんが読解力に不自由しているもんで


  投稿者:大和日本   投稿日:2003/05/17(土)09時03分29秒 

      パーで7、8連勝

      おれの小学生時代の快挙やが

      次の瞬間おれは尊敬され

      その次の時間からそれを知る者達に

      チョキで負けたおしたわけで

      ただおれは今でも考える程に

      一回目に出すのはパーが多い


>   投稿者:大和日本  投稿日:2003/08/01(金)16時52分25秒  ■  ★  ◆ 

      > > セミが鳴いてるな
      > セミっていつの間に地面に潜ってるんだろうな

      丁度昨日 おれは蝉が死ぬ瞬間を見た

      オフィス街を歩いていると前から 風に影響を受けながらおかしな弧を描いて

      不思議な程に速い落下速度で黒いものが落ちてきた それが蝉だった

      蝉は着地と同時にギィーギィーと断末の声を上げて少しだけ羽根をバタつかせた

      蝉は仰向けで羽根が開いたまま 動かなくなった

      一連の動作はおれが通り過ぎて振り返り立ち止まる必要も無い僅かな時間の中に終わった

      おれはオフィス街を歩くの中の一人の人間として蝉が落ちて来たその瞬間に立ち止まる事が出来なかった

      おれはその蝉がもう一度起き上がろうとしながら死ぬ様になんとも言えぬ生命力を感じた

      オフィス街は歩道の照り返しがじっとりと暑く町行く者の出はパラパラとしていた


>   投稿者:大和日本  投稿日:2003/06/24(火)17時23分30秒 

      > > すごく自然体で 素朴さと洗練が同居していて
      > > 尚かつおっぱいが綺麗で バストリングがピンクなんですよ
      > > 比べる気になれないです おれは高樹マリアちゃんに惚れたのであって
      > > あややと言う人の事は 気に止めた事もないですから
      > なにと比べてるんだかわからんが、松浦亜弥は色白だからちちくびまわりも
      > ピンクっぽそうだ
      > 茶ばんではなさげなかんじ

      マジレスやが 松浦あや は多分ピンクやなくて

      おっぱいの白とバストリングの境目ではっきり濃い色に分かれるタイプの確立が

      おれの経験上高いと思いますなー 色々と根拠はあるんですが

      一番簡単なのが色の白さが 白いけどピンクっぽい肌や無いんですわ

      肌に肉厚も感じますし ベースが南方系なんで 猿顔とか言われるのも納得というか

      日に焼けて黒くならないで 赤くなって終わりのタイプでは無いでしょうし

      色の白さの質が マリアちゃんと違いますなー マリアちゃんも一番白いタイプの

      肌とはちょっと違いますが


  投稿者:大和日本  投稿日:2003/07/31(木)11時43分43秒 

      「大和さんあたし汚れちゃってるから。」マリアは目を潤ませていた。大和は
      聞こえないふりをしていたが、突然大きく煙を吐きながら言った。

      「マリアちゃん、キリストのお母ちゃんだって処女で妊娠しませんよ。」

      「彼女が処女だと言い張った事でキリストが生まれたんじゃないかな。」

      「マリアちゃん、おれは・・・おれはマリアが汚れてなんか無いって言い張り続けるよ。」

      マリアは震えながら一言だけ答えた。

      「大和さん。」


    投稿者:大和日本  投稿日:2003/07/31(木)11時44分40秒 

      大和は小さなマリアの一言を聞いていないかの様に煙を吸い込んでは、また大きく
      吐いた。

      どちらかが何かを言い始めなければならない様な雰囲気ではあった。マリアは何度も
      話出そうかとする様に、硬く閉じていた口を緩めては、また選ぶ言葉の中に閉じ篭っていた。

      大和は相変わらず、大きく大きくそんな空気を吸い込んでみては、ゆっくりと煙を吐いていた。

      そんな大和を見ているうちにマリアは序々に彼を遠くに感じた。

      「何も言わなくていいですよ。」マリアは少しぎょっとした。彼も同じ空気の中にいたと言う事が
      意外だった。

      「こんな時なんて言ったらいいか分からんです。何か言ってあげたらいいんでしょうが。」

      「不器用な男ですから。」

      また大和は煙を吐いて見せた。



おまけ

 投稿者:   投稿日:2004/02/28(土)12時28分29秒  ■  ★  

      今まで「大和日本」というキャラクターを演じていたのは俺です。
      ごめんなさい。

      2年ほど前に、本店を盛り上げたくて始めました。
      まったりしていた本店に、またそろそろマミー石田級の
      弄られキャラクターが欲しいと思って「大和日本」を創りました。
      ポイントは、

      1.そのままチャンコロを演じるのは月並みなので
        本店平均像から比べるとズレた感覚の持ち主とする
        (例として)空白は卑怯だと思う/年齢を明かすのを恐れる,etc.

      2.政治的・文学的な薀蓄を語ってインテリの多いホンテナを逆なでする
        基本スタンスは右翼(但し一貫していないことが重要)

      3.言葉遣いは最も嫌われやすいコテコテの関西弁
        行頭空白に習って,書き込み方に特徴をだす(一行あけ)

      4.ときどきキレて見せる

      5.議論の勝ち負けに拘る

      6.空白を蔑む反面、固定に対して異常に媚びへつらう
        ときどき自分に好意を寄せる空白も自演する

      7.最後はピント外れなことを言って袋叩きに合い、しかも動じない

      8.学歴は中の下

      9.理系ネタにも時折首を突っ込み大恥を掻くが
        そもそも何が恥なのか理解できないので恥と認識しない

      こうして生まれた「大和日本」ですが、巧くハマって期待以上の
      大型キャラに育ちました。
      もちろん途中で少しキャラクターを修正しましたが、
      幸い気付く人はいなかったようです。

      でもそろそろ潮時かなと思い、こうして白状した次第です。
      最近ちょっと疲れました。だってみんな渾身の力を込めて煽るからね。

      今日で「大和日本」は封印しますが、
      まあまたいつの日か「大和日本」に取って代わる大型固定を
      登場させたいなと思っています。
      そのときまでは粛々と管理を続けながら、また空白で潜伏しています。

      ではまた。
               「大和日本」 こと  本店管理人 daylight stars



番外編

 投稿者:   投稿日:2003/09/07(日)09時09分23秒  ■  ★  

      ・大和日本はケチ 
      ・大和日本は損得勘定丸出し 
      ・大和日本はお好み焼きでご飯を食べる 
      ・大阪の女はケバイ・チョン顔・日本一ブス 
      ・大阪の男は馬鹿な程モテると勘違いしてる 
      ・大阪のヲバちゃんは日本一ずうずうしい 
      ・大阪は街全体がドブ臭い。 
      ・大和日本の笑うポイントは微妙に違う 
      ・大和日本は差別的だ 
      ・大和日本は差別される事を異様に嫌う 
      ・大阪は犯罪者の巣窟 
      ・大阪のお好み焼きより広島のお好み焼きの方が旨い 
      ・大阪のたこ焼きより京都のたこ焼きの方が旨い 
      ・大阪では救急車の行く手を通行人が阻む 
      ・大阪府警は無能だ 
      ・大和日本は関東に対し無意識に嫉妬してる 
      ・大阪名物はD QNと珍走と893である 
      ・大和日本はマクドナルドを「まくど」と言う 
      ・大和日本はMacintoshを「まっきん」と言いそうだ 
      ・大和日本は文章も大阪弁 
      ・大和日本はグルメぶってても実は「テリヤキまくどバーガー」などを餌にしてる 
      ・大和日本はコリアンマインドに近い 
      ・大和日本は絶えず必死だ 
      ・大和日本は粘着質である 


 投稿者:   投稿日:2004/01/20(火)13時33分22秒  ■  ★  

      低調なときには誰も何も投稿しなくていいじゃないか
      絶え間なく投稿がないと駄目だなんて観念は捨てよう
      何か投稿しなきゃという焦りから無意味な投稿をするなんて
      タマちゃんやカルガモの話題を流すニュース番組並みじゃないか

      そうか ここでの大和の存在はカルガモの話題レベルってことか


 投稿者:   投稿日:2003/10/06(月)20時12分23秒 

      [1]おざなりさん:場を低調にする ワロタカードの効果半減、つまんねカードの効果2倍
      [2]大和日本:泡沫固定カードを捨て山に移動させる レスを返した相手に混乱の付加攻撃
      [3]ちんまりくん:童貞カード、無職カード、ひきこもりカード、の攻撃は無効化される 
        場が年収ネタの場合は無条件に相手のカードを5枚捨てる
      [4]金蓮☆:場がマターリになる 全カードの攻撃・防御が1になる 
        このカードが場に出ている場合はobs.カードは出せない 年増は死ねカードにより無条件消滅
      [5]obs.:場が結婚ネタになる 童貞カード、未婚カードの効果半減 
        金蓮☆カードを出されると自動的に捨て山に移動
      [6]菖蒲沢ひろみ:場が童貞容認(童貞カードの効果が5倍)になる 
        ただし、場が低調な時にしか出せない サイトを更新すると出すネタの効果が2倍になる
      [7]高等遊民:場を自虐にする 相手の自慢ネタを封じる このカードが場にある限り、
        相手は精神負荷状態に陥る
      [8]重機君:場を高調にする 本店ラジオカードと同時に出すと相手のネタの効果を1/3にする 
        ホモカードの効果3倍 鏡くんカードが場にあれば特殊効果が消える
      [9]うKK:場を煽りにする 攻撃した相手に混乱の付加攻撃 相手の攻撃力を2倍にする
        代わりに相手の防御力を半減させる 死ねカードの無効化
      [10]柿。:場を未婚容認にする 工具ネタカードがあれば相手のネタカードを無効化する 
        柿さんステキカードが出るとレスのため2ターン行動不可
      [11]くりあき:場を理系・技術にする 文系属性のカードは効果半減 屑人間カード、
        どっぷりアングラカードは無効化される 
      [12]しましぽ:警告カードの効果を2倍にする ゆれた!カードと同時に出すと信憑性が上がり、
        場を地震発生にする
      [13]ボデブロ:場を恋愛にする 煽りにハゲカードを使用すると冗談ではすまなくなり
        それなりの態度を示さねばならなくなる
      [14]ォヵュ:場を回顧にする 騙りカードの効果は5倍になるが煽りカードは無効 
        自分のネタカードの効果が半減する 大学合格のカードを同時に出せるかが勝負
      [15]ds:場が通常に戻る 手札と場の荒らしカード、煽りカード、騙りカードを破棄 
        毎ターン1/6の確率で板が壊れる(手札・場札を廃棄)



     yassuニガー 暴言くん 陰謀論者 読み物君 サザエさん


Remix & あやしいわーるど@本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system