偽・毎日がワンダーランド


偽・毎日がワンダーランド  投稿者:安東洪次 投稿日:04/17(火)18時32分37秒 

      学校へ行く途中、猫の死体を見た。今日一日すべてがうまくいくような気がした
      だが実際は上手く行かなかった

      クラスメイトの台湾人と話す
      私は声が小さい上に早口、向こうは日本語に不慣れ
      まったく会話が成立しないまま偽りのない笑顔を交わす
      中獄人でなければここのURLを教えてあげたいのだが
      俺は731部隊に魂を売ったのだ

      少し前までは週に一回はCDアルバムを買っていたのだが
      音楽に飽きてきたので買わなくなり専らナップスターでMP3を聴いている
      基本的にヴィジュアル系の類は好きではないのだが
      何故かバクチクだけは好きでたまたま落としたCandyと言う曲をが好きで
      「僕の箱庭に死体画像しき詰める」
      というイカした台詞に泥酔しながら酔い聴き、
      スチール缶に頭突きしまくってたら額が内出血 


偽・毎日がワンダーランド2  投稿者:安東乞食 投稿日:04/18(水)18時21分46秒 

      猫の死体は無くなっていたがアスファルトに付着した血は消えていなかった
      そのまん前にはいつも行列のできているラーメン屋がある
      「あそこのスープのだしは猫の死骸から取っている」
      そんな楽しいことを考えながら今日も地獄の満員電車へ向かった

      この前オールナイトロング3と言う映画を見たのだが
      猫の死骸の上に蝿取り紙をぶら下げ食虫植物の為のエサを収集しているシーンがあった
      関係無いのだけれど、私はオジギ草という植物のことを思い出した
      触れると左右の葉が閉じるというあれだ
      小さい頃、家の庭に植えたらなぜか大量に繁殖して暇潰しに片っ端からオジギさせていた
      今でも園芸店などに売っているのだろうか? あれば欲しい

      近い内、自分の近所で猟奇殺人事件が起きたら私は間違いなく警察にマークされるだろう
      今TSUTAYAがビデオ一本200円レンタルをしているのでホーラ映画を借りまくっているからだ
      貸出しレシートを見ると借りたビデオのタイトル下に私の名前がばっちり明記されている
      こうやって異常者をチェックできるシステムになっているのだ
      私は異常者ではない冤罪だ、とどめにレイプ物アダルトビデオでも借りようか


偽・毎日がワンダーランド3  投稿者:安東乞食 投稿日:04/21(土)06時08分49秒 

      もう何度も見てるんだけどナイト・オブ・ザ・リビングデッドとゾンビを借りる
      さらにPSソフトバイオハザード・ガンサバイバー購入。
      そして我が731...
      もうあれだ、4月に入ってから人間の内臓を見なかった日は無い
      お父さんお母さんごめんなさい、あなたの息子は最低の人間に育ちました

      どこで道を誤ったのかと考えているとひとつ検討がつく
      オフで朝帰りした時、たまたま電車自殺に遭遇した
      朝っぱらなので野次馬などほとんど居らず鮮明に見渡せる
      その時、血液の流れを肌で感じるほど私の感覚は鋭くなっていた。
      この事を「血液が逆流する」と言い表すのだろうか、私はこれをとても気持ちいいと感じた

      ちなみに偽・毎日がワンダーランドとはエロ漫画のタイトルから取った
      大した意味は無いしし陳腐でつまらない
      やはりブルーヘヴン、あの末期的な雰囲気が今も強烈な頚木になっている 


偽・毎日がワンダーランド4  投稿者:安東乞食 投稿日:04/22(日)22時58分01秒 

      > 大正製薬(社長 上原 明)で発売しているマクロライド系抗生物質製剤「クラリ
      > ス錠200・錠50小児用・ドライシロップ小児用」に新たな効能・効果として「後天性
      > 免疫不全症候群(エイズ)に伴う播種性マイコバクテリア感染症」が9月30日に追加
      > 承認されました。同効能・効果はオーファン・ドラッグ(希少疾病用医薬品)として
      > の指定をいただいております。

      > 「クラリス錠200・錠50小児用・ドライシロップ小児用」は酸に不安定なエリスロマ
      > イシンの6位水酸基をメチル化することで安定性が向上し、エリスロマイシンと同等
      > 以上のin vitro抗菌力に加え、高い血中濃度と持続性、良好な組織移行性により、
      > 極めて優れたin vivo効果を示す薬剤です。日本では大正製薬株式会社とダイナボ
      > ット株式会社で共同開発いたしました。

      > エイズ患者では免疫能の低下による日和見感染への対応が重要です。今回、新たに
      > 承認となった「後天性免疫不全症候群(エイズ)に伴う播種性マイコバクテリア感
      > 染症」はエイズの日和見感染症のうち、予後が不良であり、また治療に難渋するこ
      > とが知られていました。「クラリス錠200・錠50小児用・ドライシロップ小児用」は
      > この感染症の起炎菌でありますMAC(Mycobacterium avium complex)に対する抗
      > 菌力及びその優れた組織移行性により、「後天性免疫不全症候群(エイズ)に伴う
      > 播種性マイコバクテリア感染症」に初めて効能・効果を取得しました。

      たまたま道端でひろった薬を持って帰って
      ネットで調べたら抗エイズ剤だったって話信じます???

      ついでに死にかけてた祖父の飲んでた強心剤を飲んだら心臓止まりそうに
      なったって話信じます???
      おまけにルーザー書いてた最後の方、続きが思い浮かばなくてエスタロンモカ
      10粒をブラックコーヒーでのんだ挙句ゲロ吐きまくって心臓止まりそうになった
      って話信じます???

      さらに死のうと思って(以下略)


偽・毎日がワンダーランド5  投稿者:安東乞食 投稿日:04/25(水)02時13分35秒 

      スカルファックって何よ??? という事でネットで検索。
      生首の首元から性器を突き刺して射精、口から精液垂らさせて
      遊ぶ性戯と言うことが判明。アハハ

      アナルファックって何よ??? という事でネットで検索。
      肛門からビール瓶を突っ込んで中で蹴り割る、骨盤を粉砕して
      遊ぶ性戯と言うことが判明。アハハ

      イヤーファックって何よ??? という事でネットで検索。
      耳の穴から性器を突っ込んで射精、脳味噌に精液ぶちまけて
      「お前の頭の中はザーメンまみれだな!!」と発言する性戯ということが判明。アハハ

      アイファックって何よ??? という事でネットで検索。
      目の穴から性器を突っ込んで射精、目玉がつっかえて抜けなくなり
      「やばい抜けなくなった!?」とスリルを味わう性戯ということが判明。アハハ

      ノーズファックって何よ??? という事でネットで検索。
      鼻の穴から性器を突っ込んで射精、鼻から精液を垂らさせながら
      「鼻水と区別が付かない!?」と悩む性戯ということが判明。アハハ

      マウスファックって何よ??? という事でネットで検索。
      自分の口に性器を突っ込んで噛み切る
      そして死ぬまで血を吸い続けセルフディストラクトするということが判明。アハハ 


偽・毎日がワンダーランド6  投稿者:安東乞食 投稿日:04/27(金)03時06分42秒 

      寝起きの頭痛にバファリンが効くらしいので毎朝飲んでいたら
      かなり辛酷な胃痛に悩まされるようになった
      その以前より知人から大量に譲ってもらった向精神薬を毎日飲んでいて
      元々慢性的な胃炎を患っている身には堪えていたのだが
      夜に軽く躁状態になり空の胃にビール瓶一本で安定剤剤、抗鬱剤、鎮静薬、鎮痛薬
      まとめて流し込んだら強烈な嘔吐に襲われ一晩中吐き続けた
      朝になるとほとんど脱水状態になってしまい水を飲むのも億劫だったが
      胃痛と二日酔いの頭痛を沈めるため更に胃薬と頭痛薬を飲むのだがやはり吐く
      エネルギーを摂取しようと物を食べればそれも吐く。悪循環だ

      とても学校へ行ける状態ではないのでNHKを付けっぱなしにしたまま寝る
      NHK放送の民放のそれとは違う独特のトーンが心身をとてもリラックスさせる
      画面などは見ないが新内閣の話題がやたら耳に付く
      語りかけるような身近な話題より浮世離れした話題の方が気に障らない
      合の手に入るクラシック調(?)の何の味気も無いBGMもまた良い

      半覚醒のまま何時間横たわっていたのか分からないが
      動揺特集らしき番組が始まっていた、選曲も良く
      「大きなノッポの古時計」
      http://ssb27.szero.net/cgi/dust/image/009.mid
      「大きな栗の木の下」
      http://ssb27.szero.net/cgi/dust/image/008.mid
      といった耳馴染みの懐かしい曲ばかりを夢うつつに聴いていると
      幸福で無邪気だった幼年期の頃がフラッシュバックし始め
      胃痛に心地良い感傷が混じわり一風変わったトリップ感に浸ることができた 


偽・毎日がワンダーランド7  投稿者:安東乞食 投稿日:04/29(日)07時59分23秒 

      さっき朝食を買いにコンビニ行ったら黒猫の轢死体を見た
      遺体は道路脇に寄せられており跳ねた人がそうしたようだ
      外傷は少なく血も出ていない
      カラフルな首輪が飼い猫であった事を充分に示していて少し心苦しい

      しかしゴールデンウィーク初日の朝からこのような物を見るとは
      これから10日間の空日に暗い影が差しているとしか考えられず
      2年前、ゴールデンウィークに一人京都は本能寺に信長公廟に参りに行った時の
      悪夢としか思えない現実を思い出させた

      電車賃をけちって在来線のみで行ったのが間違いの元だった
      連休という事で人が多く超満員の中、3時間も立ちっぱなしの状態が続き
      凄まじい嘔吐感に襲われ我が生涯最大の力を搾って人を掻き分け
      車両と車両を繋ぐ連結部分まで逃れ、そこで吐いた
      そのままそこに座り込み車中全員からの糞を見るような視線を30分間耐え
      案の定それがトラウマとなり閉鎖した空間での視線という物に恐怖を覚えるようになった

      今の私の業値ではゲロ等という生易しい物では済まされないだろう
      密かに計画していた小田原→甲斐→駿府の三国同盟ツアーは破棄せざるをえない
      これから10日間は寝て過ごそうと思う


偽・毎日がワンダーランド8  投稿者:安東乞食 投稿日:2001/05/07(月)19時24分43秒 

      私はカレーが嫌いだ。という訳で

      カレー屋でカレーを食わないですむ10の方法

      ・うんこの話を大声で話しまくって叩き出される
      ・インド人の悪口を叫びながら店を飛び出す
      ・便所に篭る
      ・オーダーを取る隙を与えない
      ・ライスのみを頼みそこに脱糞する
      ・牛丼並を頼む
      ・辛い物はダメだと言い張る
      ・たけし戦国風雲児のうんこかれーを思い出す
      ・死ぬ
      ・カレーを隣の客の顔面に投げつけスプーンで肉体のありとあらゆる部分を穿り出し
       厨房に乗り込んで包丁を振り回した挙句4名を殺害、その後18時間に渡り店に立て篭もり
       カレーの不味さを訴え続けるも警官隊の一斉銃撃を受け瀕死のまま屋根裏へ逃げ込み死亡、
       それから1ヶ月後死体から伝染病が発生しカレー屋を恐怖のどん底に叩き落す 


偽・毎日がワンダーランド9  投稿者:安東洪次 投稿日:2001/05/31(木)05時56分18秒 

      午前中は休講だったのでずっと部屋で寝ていると
      10時を回った辺りに外から聞こえる騒音で叩き起こされた
      あの糞野朗どもまたやってやがる
      近所の養護学校は週一回、爆音で音楽を流す風習があるようで
      道路側に接した私の部屋はその恩恵を余す事無く受けている
      選曲がまた意味不明でグリーンデイみたいなパンク調の曲が多い
      頭おかしいのかよ・・・つーか元々おかしいのか・・・

      彼らの下校時間に併せて外へ出ると奇人ショーをお目にかかれる
      中年にしか見えねえ少年が誰も居ない方向ヘ向かって必死にメッセージを送ってて
      お前何が見えてるんだよ・・・と思ったが50メートル先に野良猫が座っていた
      頭おかしいのかよ・・・つーか元々おかしいのか・・・

      岡本太郎美術館が割と近くに存在するという事を最近知った
      だが彼を遥かに上回る爆発的な芸術がもっと近くに存在する
      それは養護学校を取り囲むやたらと高い壁
      そこの生徒たちが作った謎のオブジェが壁一面に埋め込まれているのだ
      偶然前を通りかかった私は卒倒しそうになった
      奇怪な図形の連続は彼らの心象風景その物のようで気味が悪い
      その壁の前に立つ家屋の住人たちの朝を私は考えたくない

      雨の降り注ぐ正午前、盗んだビニール傘をさしてコンビニに行くと
      相合傘の下でいちゃつく精薄ホモカップルを見た、てめえら学校行けよ・・・
      その後、安発泡酒を飲んだ私は午後の講義には行けなかった 


偽・毎日がワンダーランド10 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/07/20(金)06時47分05秒   

      朝になると体が動かなくなるという奇病に冒され2週間ほど学校に行けなかったのだが
      真夜中のテンションを翌日の昼まで維持するという強攻策をとったおかげで午後の講義に出れた
      しかし間を空け過ぎたようで授業にまったく付いていけない理解できないしようとしない
      もう出席するだけで精一杯
      仕方が無いので隠れて本でも読もうと思ったが、それもだるい

      そこでふと思い付いた暇つぶしが利き腕と逆の腕で文字を書くという遊びです
      私の場合、利き腕が右なので左にペンを握ってテキストの文章をノートに書き写し始める
      するとミミズの這ったような線でいびつな形をした文字になり
      まるで幼稚園児や知的障害者の書いたような文章になり、見ていて面白い
      しかし、それでも何十字か書いていると段々慣れてくる
      あ、いま小学校1年生になったな、次はそろそろ2年に上がる頃だろうか?
      などと思っている内にも貴重な時間は過ぎ去っていきます

      それの発展形でペンを口に咥えて文字を書くというものもあります
      当然、両腕を失った時の練習ですが涎がだらだら垂れるし
      周囲の目も気になりますので自室にてこっそりやる事をおすすめします
      さらに発展させて全身不随および植物人間になった時のため
      己の思考を他人の脳に送り込む練習というのもあります
      一人パートナー見つけ「私の考えている事が分かるか?」「ああ分かるとも、あんたは?」
      などと言い合っている内にだんだん相手の考えている事が分かりません
      そういう状態に陥ったら諦めてずっと虚空を眺め続けましょう 



番外編

疲れ果てた私、貴方の幻を愛したの  投稿者:安東洪次 投稿日:2001/06/11(月)02時30分16秒 

      友達ができないなんて阿呆な理由で登校拒否になんかしてる暇があるなら
      レイプ犯にでもなるべきだと思うが、まあ良かろう

      折角、小学校に乗り込み殺傷事件なんて傾き方するなら包丁なんてださい獲物使わず
      野球バットとかの方がスポーツ少年の純粋な心を突くような、こうもっと
      さらっとやれる物の方が格好いい
      ダサさを求めるなら以下の兵器を自作してクラフト的な要素を導入すべきかも

       キチガイ兵器1号巨大ハサミ・キチガイ兵器2号脾脱疽鼻疽ペストチフスコレラ赤痢流行性
       出血熱異種混合毒ガス・キチガイ兵器3号原爆竹・キチガイ兵器4号精神融解装置(発狂因
       子意識化波放出)・キチガイ兵器5号人種転換装置・キチガイ兵器6号精神融解装置改(自
       虐増幅自殺誘発型通称ミスターセルフディストラクト)・キチガイ兵器7号人格移転装置・
       キチガイ兵器7号毒ボウガン・キチガイ兵器8号みなごろしの剣・キチガイ兵器9号南斗爆
       殺拳・キチガイ兵器10号SOL・キチガイ兵器11号地獄のシンフォニー(鼓膜をぶち破
       るほどの音量を人間の耳に送り込む)・キチガイ兵器12号N2地雷・キチガイ兵器13号
       高速度硬ナイフ・キチガイ兵器14号モンキーレンチ・キチガイ兵器15号硫酸水鉄砲・キ
       チガイ兵器16号うんこ投擲器・キチガイ兵器17号鉄の処女ドリル型・キチガイ兵器18
       号焼い爆弾・キチガイ兵器19号ごきぶり蝿ムカデの2リットルペットボトル詰め・キチガ
       イ兵器20号杉切りノコギリ

      なんて言いながら乗り込んできたんでしたか。「ばぁー」だったけ?
      これも馬鹿丸出して楽しいかもしれませんが、まあ要はシュチエーション・コントの
      要領でやれば、もっと文化的価値を付随させる事ができます
      例えば”オリビアを聴きながら・・・”を口ずさみながら半泣きで全力スイングの
      消化試合みたいな
      関係無いね

      我中で幼児殺しという概念が生まれたのは下でも書いているようにカムイ伝の
      幼児専門の辻斬り浪人で「おじさん、どうして僕を・・・」の言葉には脳髄に来ました
      浪人は子供という事をまったく気にも留めずヤレればもはや恐れる物など無いと
      イカした台詞を吐くのだがこれは、弱い子供しか殺せない臆病で心の弱い犯罪者という
      考えを改める機会になるかもしれない
      普通子供殺せるか? 殺れたら確かに怖いもの無いと思うわ
      猫殺しもそれと同じような物で猫殺せたら人も殺せる、チャンスが無いだけで。
      間接的にでも、過程を見てなくても

      学校にキチガイ乱入というのは一度経験した事がある
      中学生の時、オウム真理教が話題になってて何故かオウムの一団が
      うちの中学校の校門前に集結してるの
      車何台もとまってて、見に行ったらなるほどクルタというのか? 
      信者服を着た連中が何人もいる
      職員室は大騒ぎで授業も中断になって挙句、ベンツの奥に麻原がいたなんてデマ
      (居たのかもしれないが…)が飛び交い爆笑してたのだが、あれは楽しいイベントだった
      池田小学校にも高学年の中には爆笑しちゃってる奴もそれなりにいるだろう

      こういう下らない事ばかり言ってるといつかバチが当たると思う人がいるかもしれないが、
      俺は今日車にはねられた
      道渡ろうと思ったら車が曲がってきて、こっちは当然ブレーキかける物だと思うから
      そのまま行ったら突っ込んできやがるの・・・
      酔ってるか狙ってやったとしか思えない、間一髪で避けたつもりが後輪にモロ食らった
      で、その車は普通に逃げていった。俺はだるかったのでナンバー覚える努力もしなかった
      自転車は壊れたがどうでも良かった。3月に友人が酔っ払い運転の車に轢き逃げされて
      死んだのを思い出したが、それもどうでも良かった
      だから小学生が8人死んでもどうでも良かった



 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/05/12(土)01時43分37秒 

      小学校や中学校の理科準備室に行くと大抵、薄汚い棚の奥に
      埃まみれのホルマリン漬けが大量に並べ置かれています
      ビンが下品な色に変色していたりして非常に気味の悪い物です
      ネズミや蛇などの爬虫類、猫の脳髄やカブトガニ
      さらに何の生物の物か分からない内臓オンリーの瓶詰めなど・・・
      取り分け気持ち悪かったのは魚類の標本でした
      ビン越しに見える変色したウロコや眼、底に沈殿している崩れた組織

      私は中学生の頃、理科委員という学級内での職に就いており
      簡単に理科準備室に入れる身分でした
      学校側の管理は放ったらかしなのでよく休み時間勝手に入って遊んでいたのですが
      当然、珍しい品の宝庫なので色々かっぱらいました
      旧式の顕微鏡、硫黄の結晶、塩酸や希硫酸、プレパラート、アルコールランプ
      試験管、錆びたメス、切開用ハサミ、など使う当ての無い物ばかり

      ホルマリン漬けも大量にあったので1個くらい持ち出しても良かったのですが
      さすがに当時は手を出せませんでした
      手に入れたとしてもどう扱えばいいのか分からないし
      観賞用にはなるだろうが親に見つかったら即刻病院に連れて行かれるだろう
      でも今にして思えば頂いてくれば良かったような気がする
      部屋の隅に置かれたひとつの瓶詰め、想像すると準備室の饐えた匂いを思い出す
      学生時代は人生に咲く一瞬の仇花です、悔いの残らないようお過ごし下さいませ

      ちなみに私の時代にはネズミの解剖とかはやってくれませんでした
      http://www2.justnet.ne.jp/~inouetakaetu/rikasitu/nezumi1.htm 



WWWツールヴァージョンオープン おいでませリミックスカルチャー 
へびや第3世代・・・ 死体畸形画像!!!!!123  投稿者:安東洪次 投稿日:2001/05/13(日)22時45分05秒 

      学生時代の悪趣味な思いでその2

      小学校や中学校の図書館に置いてある漫画と言うのは大抵
      はだしのゲン、手塚治系、松本零次系、その他歴史物などであろう
      私の所は上記のはだしのゲンとカムイ伝だった
      はだしのゲンと言えば原爆投下のシーンが子供心に強烈なインパクトが残っているだろう
      しかし、それ以上に私が惹かれたは後者の方だった
      カムイ伝は江戸後期とある藩の被差別部落と百姓と武士の対立を描いた長編だ
      近頃、漫画の性描写や暴力描写が子供へ悪い影響を与えると危惧されているが
      小学校の図書館にカムイ伝が置かれている事実を考えると本気で取り組んでいるのか分からない

      機会があれば読んでみるといいが、残酷かつ過激な性描写のオンパレード
      暴力、セックス、強姦、拷問、差別、辻斬り、裏切り・・・
      取り分け記憶に残ったのは、娘を藩主に犯された挙句殺された百姓が発狂するシーン
      殿様が風呂で何人もの女を囲んでの乱交シーン、辻斬りの浪人が幼児を斬り殺すシーン
      一揆扇動の容疑で拷問されている青年が責苦用の煮えた鉛を飲み干すシーン
      その他、大人でも目を覆いたくなる物がたくさん見て取れる

      当時、私と同じ数寄者がいて国語の自習や休み時間、一緒に図書館へ行くと
      他の児童たちがウォーリーを探せや児童文学を読んでいるのを横目に
      ふたりして15巻もある中からそういう場面を探しては時間を潰した
      さらに過激な物を求めた私たちは書庫にまで手を伸ばし
      馬鹿でかい広島・長崎原爆の資料本を漁り、実物の死体・被爆者・内臓写真を見つけては喜んでいた
      司書の先生は足繁く通う私たちを読書好きな真面目な生徒だと思っているようだった
      どの地域にもこういう悪趣味な餓鬼が一学年に一人か二人居るものである 



戦国名辞世句  投稿者:安東洪次 投稿日:02/17(土)20時48分08秒 

      今ハ只恨モアラス諸人ノ命ニカハル我身トオモヘハ
      順逆無二門 大道徹心源 五十五年夢 覚来帰一元
      この頃の厄妄想を入れ置きし 鉄鉢袋今破るなり
      むかしより主を討つみの野間なれば むくいを待てや羽柴筑前


 投稿者:安東洪次 投稿日:02/12(月)14時33分22秒 

      「信長の野望」の新作、嵐世伝を買いました。
      信長シリーズはファミコンの全国版から全部やりましたが(ネット版除く)
      やはり武将風雲録が一番好きでしたね、次は将星録で500時間位やりました
      全大名を自分で操作しシナリオを頭の中で練りそれに沿って
      領地を配分したり合戦したりするという末期的な遊び方をしていました
      このような行為は精神分析や神経症治療に用いられる箱庭療法によく似ている
      もし心の荒んだ人間がプレイするとそのゲーム内の日本は戦争だらけで町田畑は荒廃し
      一揆が多発し謀反離反が横行するという酷い日本が展開するのでしょうか
      私が将星録をやっていた時の日本は非常に安定した物でしたが烈風伝の時はそれは酷い物でした
      さあ今回は一体どのような日本になるのでしょうか。
      もしかしたら私達が生きるこの世界も特定の人間たちが作る巨大な箱庭なのかもしれません、ね 



リハビリ  投稿者:安東洪次 投稿日:2001/12/30(日)14時39分35秒  

      年末とやらで実家に帰省したのだが、完全に気の狂った祖母が私の前に来て
      「お前が女に産まれれば良かったのに」
      と、超シュールな発言をして去っていくなど滅入ることの連発である
      そんなに女が欲しければテメエで作ればいいだろう
      そして、高齢出産の限界に挑戦したあげく没してくれ 


 投稿者:lithium 投稿日:02/06(火)22時29分35秒 

      人に親切にされたり優しくされたりすると、その人がとても残酷な
      やり方で殺されてる映像が頭の中を過ぎるんですけど
      これは見せられてる側としてはかなり辛い事なので何とか振り払おうと
      必死に努力しても絶対に消えてくれません
      幻覚や幻聴の仲間だと思うのですが、これは本当の話で色々と怖いです


 投稿者:lithium 投稿日:11/14(火)23時02分32秒 

      口からよだれがダラダラ出て、目がどこを見ているのか分からない
      薬局が間違えて向精神薬を与えたそうです
      最近、私の身辺で身体の健康に関わる問題が起こってばかりです
      クラスメイトが大腸炎で死んだり、そして今回の事件
      私の呪力も少しづつ高まってきているのかも知れません、ね 



 投稿者:ベックハンセン氏病  投稿日:2001/07/27(金)00時55分44秒  ■  ★ 

      帰省したら勝手に自動車学校に入学させられてて、渋々通い始めましたが
      2日でやめました
      理由はじじいの教官にボロクソ貶されまして
      彼にも家族がいるだろうし子供もいるだろうと思ったからです

      当然両親と一悶着あった
      しかし「殺してくれ!」「あす病院に行く」等と言ってたら諦めたようだ
      お父様お母様ごめんなさい
      私は一族の恥だ、生殖した甲斐なかったね
      家系から削除して下ちい

      何の歌か忘れたが昨日も今日もこの詞が頭の中で流れ続けている

      ああ
      空はこんなに青いのに
      風はとてもあたたかいのに
      太陽はとっても明るいのに
      どうしてこんなに眠いの
      睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足


 投稿者:安東  投稿日:2001/09/02(日)06時24分35秒  ■  ★ 

      暇なんでエロDVD借りました
      誤って新作を借りてしまって、こんな物に500円近くも払う羽目になりました
      しかもレジの店員は女だし
      そんでPS2のリモコン端子を実家に忘れてしまいコントローラーで操作した、使いにくい
      そんな最低な状況下で鑑賞しました、近頃の若い女は変態ばかりですね
      何度TVのモニタに向かって、豚! 豚! 豚!と吐き捨てたことか
      売女と一発ヤって説教する奴の心境とはこういう物なんだろうなと思いました(嘘)


 投稿者:BECK  投稿日:2001/02/23(金)04時51分09秒  ■  ★ 

      さらにエロ漫画と言えば中学生の時、深夜徘徊してて
      ヒモで縛られた大量のエロ漫画雑誌が落ちてて
      それを持ったまま近くの小学校に行って昇降口にバラまいて帰った事がある
      今考えても気が狂ってるな...


 投稿者:安東  投稿日:2001/09/02(日)06時24分35秒  ■  ★ 

      タイタニック見ました、タイタニック
      人間が思い切り犬死しまくってる横でサカってるのが印象的でした
      あれで泣いた人の来世は豚の精子だと思います
      パイパニックとか言って下品に笑っている方が日本人にはお似合いだ(嘘)


 投稿者:安東  投稿日:2001/09/02(日)06時40分30秒  ■  ★ 

      久々に松屋で牛丼食ったらすげえ不味かった
      あれを美味い美味いとか言ってた自分が馬鹿に見えて仕方ない
      店によって味が変わるのだろうか、バイト店員の作り方が悪いのだろうか
      肉が基本的に変な味がしたし米の炊き方が変、味噌汁も味が無く異常にぬるい
      実家でまともな物を食い過ぎたせいなのかもしれないが、素麺くった記憶しかない
      と言うかそもそも290円
      それ以前にまともな物を食うレベルに達していない己の生活を何とかしたい
      とりあえずコンビニで170円の素食パンを買って食う
      粘土を食ってるみたいで悲しい、明日は山羊肉の缶詰でも買おうと思う
      それに柘榴の果汁をかければ擬似人肉だ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(嘘) 


 投稿者:安東   投稿日:04/06(土)19時56分52秒  

      去年の6〜7月頃がヤバかった
      朝っぱらから酒飲んで寝る寝る寝る、短い生涯で最もくたばりたかったが
      脳が腐っていくのが分かる
      その最たる兆候は悪夢、夢魔とかそんなレベルじゃねぇ
      毎晩、自分参加のリアルホラー映画
      毎晩じゃねえな、夜に寝た覚えが無い
      酒のせいか出不精のせいか脳のせいか寝たら必ず見る謎の映像、それが悪夢
      そのアル中引き篭もり時期の俺が見た夢を一つ紹介しよう

      広い畑のど真ん中に一個の自動販売機が置いてある
      恐らくジュースか何かのだったと思う
      それに向かって一直線に長い行列が出来ている
      みな自動販売機でジュースを買う為だ
      俺はそのちょうど真ん中くらいに居て一緒に並んで待っている
      恐ろしくなってくるのはここからだ
      畑の中では大量の人間がローラースケートで走っている
      砂埃を上げながら一心不乱に走っている
      それをぼけーと眺めている俺が居る(俺のみ)
      そうしている間にも列は進み、お目当ての物を買うとみんな
      ローラースケートに履き替え畑の中を走り出す
      恐ろしい光景だった、気味の悪い西洋画を見ているような気分だ
      そして俺のひとつ前の中年女が自動販売機に金を入れてボタンを押した
      すると出てきたのは何故か爆弾で、哀れ中年ババアはふっ飛んだ
      俺も一緒にふっ飛んだ、それで夢は終わり

      こういう意味不明な物を毎日命日見せ付けられるのだ
      眠るたびに神経がトビそうになっていたよ
      睡眠すら安息の時では無くなっていた
      しかし、この悪夢は現実の悪夢、自動車学校に通うようになってから止まってくれた
      今では週に1回くらいの割合である
      このぐらいの周期なら、まあクソな夢も楽しめるであろう 



アハハ  投稿者:lithium 投稿日:11/08(水)19時50分30秒 

      馬の子みていた核戦争、おしりを出した子オナかんちょー
      セックスしすぎでうみできたー、うーみでーきーたー
      いいなーいいなー人間ていいなー
      去年の味噌汁腐ったごはんー今日もおなかを、こわすんだろなー
      家え帰ろう、お家がないよ、でんでんでんぐり返しで
      ババふんだ!!! 


 投稿者:lithium 投稿日:11/10(金)22時37分00秒 

      近所にある神社の境内の下にはたくさんの蟻地獄があった
      もう何十年も雨や陽に当っていない地面の砂はさらさらで、変わった臭いのする土だった
      なるだけ大きな蟻地獄の中心に指を入れるとやわらかい物体が触れる
      それを潰れないように摘みあげると、丸々太ったアリジゴクが顔を出す
      ダニがそのまま巨大化したような、大変気持ちの悪い虫です
      これを家で飼おうとを考え、片っ端からほじくり返し取り分け巨大な3匹を砂と共に
      びんに入れ持って帰った
      親に見せると気違い扱いされるのは分かっていたので、こっそり机の下に隠して飼ってた 


飽和 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/12/06(木)19時54分03秒 

      TSUTAYAが100円セールだったので映画ネクロマンティックを見た
      まあ、他の物借りればいい物をそういうのしか体が受け付けなくなっている
      のは何とかしなければイケナイのだが、だるい

      制作国ドイツではフィルム焼却処分!!といったコピーが付いているのが
      胡散臭くもあるが、看板に偽りなしとはこの事なのかも知れません
      久々に胸が悪くなりました、この私ともあろう者が
      冗談です、ただ免疫力がその日に限って低かっただけです
      まあそれでもこれ見ると、安易に屍姦とか死体画像とか言う気は失せますね〜
      死体の性器にコンドームっすか? その避妊根性は大した物ですが
      真実は感染症の予防の為でしょう、マニアには当たり前のことなんだろう

      どうでも良いことに、これの主人公のツラが今の俺に似すぎているというのが
      他人事ではない気がして楽しめました
      とくにネコをビニル袋につっこんで地面に叩きつけマクル光景は
      5年前の光景がフラッシュバックしたほどです
      嘘。小動物は殺りません、体力の無駄であるから

      話はそれましたが粗筋は
      清掃業(主に死体)に勤める男がいて、回収した奴をこっそり持ちかえったりして
      自宅でオンナとお楽しみしたりするが、クビになる
      女に三行半を叩き付けられ自棄んなって売春婦を殺害、おまけで通行人も一匹ヒット
      そんで自殺という流れです

      個人的に最後、自分の腹をナイフでメッタ刺しにしながら射精、それと交互に
      野ウサギの屠殺解体シーンが逆転再生されるあたりで神経がトビそうになりました
      他の人はどういう印象を受けたのかとレビューサイトを回ってみたのですが
      「気持ち悪い」「最悪」「早送りしました」
      と、お優しいことで、、、それでも一匹クズが居たようで以下に引用したい

      「みんなキモイって言うけれど俺は最高だぜ?皆どうかしてるぜ!」

      素晴らしい。まったく同意見だ

      後、2もあるようなので見ながらここで実況中継でもしたいと思います 



輪姦る輪姦る世界は輪姦る〜×100 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/08/27(月)00時45分45秒  

      すべての文末に×100と付けると馬鹿みたいで楽しいですね〜

      無事、免許の取得に成功し猫を後方バンパーに縛り付けて西部劇よろしく
      引き摺って遊びました×100
      そこそこ生きてたとは思いますが左カーブの内輪差あたりで絶命した気がします×100
      その勢いで近くの市民プールに泳ぎにいきシャワールームに忍び込み入ってきた
      小学生男子を片っ端から犯しました×100
      ホラー映画でも見た排水口に流れてゆく血液の曲線を眺めながら男でも破瓜の血は
      出るのだなあと思いました×100
      家に帰ってネットに繋ぐと茨城かどっかのメスガキ連れ去り事件の容疑者の文集が
      晒されていました×100
      ああいうの見ると辛い、いつ自分の物が衆目に晒されるのかと思うとおいそれと
      人も殺せない×100
      幼児体験の捏造を楽しむというこの掲示板の趣旨さえも崩壊しかねない事態だ、恐ろしい×100
      数時間の仮眠を取りロードサイドのポルノショップに行く×100
      グロテスクな物を見たい気分になったので悪趣味なエロマンガでも買おうと思った×100
      店に入って驚いた漫画の棚の70%近くがペドロリ物で埋まっていました、狂ってるなぁと
      素直に思った×100
      表紙も遠慮無しにザーメンシャワーや縛りや人体改造や発狂面のオン・パレード×100
      何故か猛烈に気が滅入ってしまい数分で店を出る、帰りにピースのようなきつい煙草を
      買い通りかかった公園で一服する×100
      きつ過ぎた頭がくらくらして失神しそうになるの寸での所で堪え吸い、相も変わらず
      強い日差しを避けながら家に帰った×100 



 投稿者:安東洪次 投稿日:01/22(火)19時45分17秒  

      以前から一度拝んでおきたかった鉄の処女(複製)を見に明治大学刑事博物館へ行った。
      お目当ての他に十手や江戸末期らしき晒し首の写真やギロチンなどが嫌らしい照明の下、
      適当に配置されていたが2分もあれば全部見終わる。
      写真だけ撮ってさっさと退却、その後、特に記すべきこと無し。

      淀んだ臭気の女がこの前でしきりにメモを取っているザマが何となく不愉快だった
      http://love-less.virtualave.net/dust/trash/trash0009.jpg
      http://love-less.virtualave.net/dust/trash/trash0010.jpg 


 投稿者:lithium 投稿日:11/09(木)15時01分34秒 

      名前 鉄の処女
      異称 悲しみの聖母
      種別 拷問具/単独? 処刑? 拷問具/威圧?
      地域 ドイツ
      おそらくは審問椅子と並んで有名な拷問器具。名前の通り鉄製の棺で、
      外見は少女になっている。前部は観音開きになっており、内部には棘が生やされている。
      犠牲者を中に閉じ込め、扉を閉めると棘が犠牲者の体に付き刺さることになる。
      この際、針は急所を外れるように設計されており、また底部の蓋が扉が締まると同時に
      外れるようになっているために生きたまま犠牲者は針によって宙吊りにされ、
      そのままの体勢で放置されることになる。中には七日間に渡って生きていたという記録も
      あるが、これはさすがに眉唾ものだと思われる。
      また、この器具は大変分厚く作られており、内部の犠牲者の声が外に漏れることはない。
      時には扉を開けては締めといったように犠牲者を傷つけることもあったようだが、
      普通はそのまま放置しておくのが普通だったようだ。
      とはいえ、この器具が実際に使用されたという記録は少なく、どちらかといえば
      犠牲者を威圧するための器具に分類されるのかも知れない。

      これをTOP画像に使おうと思ったがどこにも無い 



 投稿者:lithium 投稿日:11/17(金)00時46分47秒 

      クリスマスから新年にかけてネクラ方面軍大阪占領計画が始まります
      私も731シアトル中隊を率いて作戦に参加します
      作戦本部は吹田市、本隊は南下し新大阪梅田を制圧したのち各支隊と合流
      私の部隊は平野区か喜連瓜破方面に集結し天王寺を陥落させます
      安治川から堂島にかけて吉村隊(自殺部隊)がゲリラ戦を展開します
      守口口は前もって村上隊が焦土作戦を行うので問題はありません
      全隊が揃ったら全兵力をもって難波、大阪への攻撃を開始します
      最終的に大阪城へ焼き討ちをかけるので素晴らしいカウントダウンパーティになるでしょう
      軍は貴方の参加を待っています。want you for NEKURA area force



おまけ

 投稿者:乞食 投稿日:09/08(土)22時47分05秒 

      身体の一部が欠損していくほど強くなっていくというのは良いね
      水無月右近、橘一馬、草加竜之進あたり見てると
      四肢なし男の本読むより救いがあるかも
      あーそれでも
      戦闘で手足無くす→藩を解雇される→父切腹で一家離散→息子発狂→幼児斬りと化す
      と、闇太郎が鬼道に落ちていく辺りで見事に相殺されてる。わらぃ

      バリアフリーと言えばかつて強制的に入れられたボランティア団体で
      老人の世話した事あるけど、大半が老犬級の知能しか維持できてなくて
      人間50年というのを痛感した次第 



作文 〜今日という日〜  投稿者:牧野泰久 投稿日:2001/05/19(土)21時13分52秒 

      今日は日曜日で何もする事がありません。勉強をしたいのですがやる気が起きません。
      趣味はこれといって特に無いので友達ができません。また対人恐怖症で人間不信で
      無気力無関心と親や先生はきつく叱るのでもう逃げだしたいです。
      いぢめや不登校、援助交際のみがマスコミで取り上げられていますが、じじいが適当に
      10代の人間を画一化した見解しか言わない事がむかつきます。とっとと交通事故で
      死んでしまえばいいと思います。どんな困難に立ち向かう前にいっそこのまま死んで
      しまおうなんて考えもします。それえも、今日は日曜日でなにもする事がないのです。
      散歩でもしようと思いましたが、つい衝動的に放火してしまいそうなので外に出たく
      ありません。この世のすべての勤労家には申し訳ありませんが、僕は寝るのが好きです。
      残念ながら今日は日曜日で、なにもする事が無いの事が悲しい。 


作文 〜明日という日〜  投稿者:牧野泰久 投稿日:2001/05/19(土)21時22分31秒 

      もう、うんざり。今はこの作文を書くだけで精一杯。明日の自分が強姦魔になろうが、
      明後日の自分が殺人鬼になろうが、1週間後の自分が死刑囚になろうが、知ったこっちゃ
      ありません。で、前回の作文で、無趣味という記述に対し、もっと人生を楽しめ。という
      とてもありがたい指摘を受けるかもしれません。趣味をたくさん持って友達をたくさん
      作ったところで、自分の人生がそいつらにたくさん奪われるだけで、ちっとも面白くないし、
      とても息苦しくなるだけです。
      友達をたくさん突くって、酒を飲んで、女とSEXするだけの奴なんて、
      自分に縛られているだけです。あーいう奴らは、きっと笑顔が素敵で、絞殺されちゃう時
      なんかでも笑顔をふりまく事でしょう。僕にはとっても真似できません。あーあ。
      もう疲れたのでこの作文もこれで終わりたいと思います。さよなら。ふざけんな。ばかやろう。
      さっさと死ね。 



動物実験賛成  投稿者:村上隆 投稿日:02/01(木)16時48分00秒 

      人間は進化のスプードを遅らせてはいけない!
      クローン人間を作れ! 遺伝子操作を行なえ!
      劣等遺伝を排除せよ! 自滅を恐れるな!
      本能を逸脱せよ! 我ら新人類! 神を超えろ! 


 投稿者:村上隆 投稿日:02/22(木)01時57分40秒 

      棗が受験に落ちた!? その悲報(または吉報)は町中を駆け巡った。
      こんな小さな町だ、話のネタはたちまち人々の耳に達し口々に噂されるだろう。
      この町の住民たちは心の醜い者ばかりで人の不幸が唯一たのしみなのだ。
      町一番の秀才と指差される棗だがその実力のほどは明らかにされていなかった。
      これにより彼の仮面は剥がされ、長年彼に見下されてきた者たちは歓喜の声を上げた。
      取り分け気が狂ったように騒ぎ始めたのは丸山と江畑だった。

      「俺には分かってたんだアイツには無理って事がよ、アハハハ!」
      「フフフ奴は俺を甘く見てたね、毎日呪いかけてた甲斐があったよ」

      棗は家から出なかった、しかし両親にさんざん叱られここも彼にとって安住の場所ではなかった。
      それでも棗は我慢した、外に出てあの汚らしい人間達に馬鹿にされるよりはマシだった。
      棗はベッドにもぐりこみ部屋にカギをかけた、もう誰にも会いたくない顔を見たくない。
      涙も枯れた棗は眠りについた。


      目が覚めると昼過ぎになっていた。
      棗は空腹だったが家族のいる部屋を通るのが嫌だったので
      冷蔵庫には行かず裏口からそっと出てコンビニへ向かった。
      知り合いに会うと酷いことになる、棗は逃げるように大急ぎで走っていった。

      コンビニまでもう少しだ棗はホッとして気をゆるめると、入口から知った顔が現れた。
      山田と吉田だ。
      彼らは棗を見つけるととくに態度を変えるでもなく近づいてきた。

      「あー受験落ちたんだって?まあよくある事だし、あんまり落ち込むなよ」
      山田はさも、どうでも良いという風な口調で言った。
      「・・・苦しみながら生きろ」
      吉田にいたってはそれだけ言うとコンビニで買ったおにぎりを食べ始めた。

      棗は去って行く彼らの背中を見つめながら何ひとつ言葉を返せなかった。
      でもまだ彼らで良かった、彼らの冷たい言葉は辛かったけどまだマシだった。
      そう思いながら棗は適当に食料を買い込むとコンビニから出た。
      全速力で走ろうとかまえた瞬間、すさまじい勢いで一人の男が突っ込んできた。
      その男の顔を見た時、棗は愕然とした。原だった。

      「あひゃはひゃははは、オメー受験落ちたろ? あひゃははふひゃ ざまーみろ ザマーミロ
      おげははははは、おでより馬鹿なんじゃねーの ん?ん? ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      あうおあぁぁはぉぉはぅおぉぉ はうぅぅぅおぉあぁぁぁぶへへひゃはい はいー はいー はいーッ」

      原はもはや気が狂っていて手を付けられない状態だった。
      それよりも、棗は今こいつを殴る事のできない自分が情けなくて仕方なかった。
      人が集まりはじめたので棗はその場をそっと去った。


      それから棗は走った、走って走って走った。
      棗は今ひとつの決心をしていた。
      今すぐ家に帰り用意をしてどこか知らない町へ行こう、誰も自分を知らない所で
      また新しい人生を始めよう。
      もう悩むのはやめよう、意地もプライドも捨てて自由に生きよう。
      棗はまるで生まれ変わったように清々しい気分だった。
      何物にも束縛されない新しい生活が今から始まるのだ、棗の顔に笑顔が戻った。

      家まであと100メートル家族も捨てる覚悟はできている、棗はかっこいい別れの言葉考えていた。
      家まであと50メートルこの角を曲がれば家だ、棗はステップを踏みながら走った。

      ・・・そして角を曲がった瞬間、強烈な怨念が棗を待ち受けていた。
      生まれ育った家をバックに2人の男が立ちはだかっている。
      怨念と呪詛と悪意に満ちた、おおよそ人間とは言いがたい凶悪な形相の男二人。
      そう、丸山と江畑だった。
      2人は口元に嫌らしい気味の悪い笑みを浮かべながらにじり寄ってきた。
      棗は血の気が失せ顔面蒼白になりながら1歩2歩と後ずさった。
      そして丸山と江畑は口を突くように言葉を発し始めた。

      「いやあ〜、ずっとお前のツラ拝みたかったんだがどれだけ探しても見つからないからさ〜、
       来ちゃったぜ」
      「江へヘヘヘ、俺のこと甘く見てんじゃーねーよー、今からそれを教えてやるよ、ククク」
      「ん〜〜?今まで君の行いが悪かったんだろうね〜、んふふ。まあ器の違いかな?うはは!」
      「こ・れ・か・ら・は、俺がお前を甘く見てやる。そして「奴は俺を甘く見ている」と
       言わせてやる、アハ、アハハ」

      なんて醜い顔なんだ、こんな醜い物がこの世に存在してはならない、棗はそう思った。

      こいつらが僕と同じ世界に生きて良いはずが無い、
      どこに逃げようがこいつらが存在する限り僕の新しい人生は始まらない。
      こいつらは敵だ!
      こいつらは敵だ!!
      こいつらは敵だ!!!
      こいつらは敵だ!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      こいつらは敵だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      棗はこぶし程の大きさの石を拾いにぎりしめると汚い言葉を発し続けるその口めがけて叩き付けた。

      「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ」

      丸山の前歯すべて折れおびただしい量の血が噴き出す。
      その鮮血に染まった石を硬くにぎり江畑の眼底を思い切り殴り付けた。

      「あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああ」

      江畑の右の目玉が飛び出しそのまま道に落ちコロコロと転がった。

      棗は倉庫から古びた金属バットを持ち出し逃げようとしても腰が抜けて歩けない2人の脳天へと
      振り下ろした。血飛沫が上げながら丸山と江畑は地面に倒れ両手足をビクビク痙攣させている。

      それからも棗は何度も2人の顔に金属バット振り下ろし、振り下ろすたびその顔は醜さを
      増していった。すでに肉片と骨片だけになりそれでも振り下ろし続けた。

      棗はもう新しい人生などどうでも良くなっていた、もう自分はこれで終わると覚悟していた。

      そして、今はただこの醜い物体が消えてくれないのが悲しかった。 



     防疫給水部 死して屍 ドレゲン 西郡彦嗣 七三一部隊


731系掲示板 からの転載をまとめたものです。 特別リンク:Exprimenting out!


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system