女子中高生の大便について(その8)


>    投稿者:    投稿日:2002/05/18(土)17時36分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 俺の彼女はマジでウンコ凄いよ(;´Д`)
      > 何でこんなに出るのかと目を疑うほど
      > 中学生や高校生ではないがな

      これと君の彼女、どっちがうんこでかい?
      つかいつも排泄を見せてくれる変態女なのか?
      http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc009.jpg
      http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc010.jpg
      http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc011.jpg
      http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc012.jpg
      http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc013.jpg
      http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc014.jpg


>    投稿者:    投稿日:2002/05/16(木)22時32分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 水瀬名雪の大便はどうでしょうか?
      > ここの方達の意見をお願いします

      何の理由もないのに、可愛い女の子ほどものすごいウンコをするように感じてしまう
      そういうアニメキャラは可愛らしいのが多いので、ほとんどが
      人並みはずれた巨糞をするのではないか?と感じる


  投稿者:    投稿日:2002/05/25(土)20時52分43秒   ■   ★ 

      女子校生超うんこを見たよ
      確かに全員制服を着ているのる
      アングルは全て後ろから、場所もおそらく全て同じ和式
      出ているウンコはほぼ全員便秘気味で、量は少なめが多かった
      特に変わったこともなく、延々と同じような内容が続く
      1人、浣腸してウンコする子がいたのが印象に残った程度だった
      盗撮としては画質は良いと思うが、ウンコがたいしたkとないので、不満を感じる人も多いかもしれない
      ちなみに、これはどう考えてもヤラセだ


  投稿者:    投稿日:2002/05/26(日)20時19分07秒   ■   ★ 

      「麗しのスカトリーヌ8 森中智恵美」
      直径4〜5cm、長さ20cmほどの極太1本便を出す
      その1本だけで推定300〜400gはあるだろう
      ただし、女優がオバサンなのが難点か

      「排泄狂17 永井アリサ」
      森中智恵美にはやや劣るが、なかなかの極太1本便が出ている
      女子高生の格好をしているので、ここの人達にはこちらの方が受けがいいかもしれない

      「口全ハイセツ10 麻生みく」
      太さはそれほどでもないが、驚異的な量の大便をする
      推定量1200g
      スカトロにあまり興味がなくても、機会があったら一度見ておくべきだろう

      「口全ハイセツ7 滝沢かなえ」
      ずば抜けた凄さはないが、大便の太さ、量ともなかなかのレベル
      制服と体操服での排泄シーンがある


>    投稿者:    投稿日:2002/06/11(火)23時45分44秒   ■   ★   ◆ 

      > 美少女便器のDVDが2000円台で売っているのだが、買うべきか?

      出ている女優が一応2人とも制服
      女子高生のうんこを見たいなら、買うべきだろう
      出ているうんこもそこそこ良いものだと思う
      しかしうんこを口に入れたり塗ったりする場面は直視できない人もいるかもしれない


>    投稿者:    投稿日:2002/06/14(金)22時32分09秒   ■   ★   ◆ 

      > 美少女便器のDVDが2000円台で売っているのだが、買うべきか?

      持田涼子の苦しそうな表情での排便はぜひ見るべき
      うんこを口に入れられる時の、本当に嫌そうな表情も必見だ
      倉本安奈もなかなか良い表情で排便するし、ゲロシーンもある


>    投稿者:    投稿日:2002/07/10(水)20時43分42秒

      > ぷりぷりデートシリーズと、お嬢様のうんちシリーズはつまらないからやめとけ

      毎回やることが大差ないな
      ・何かメシを食い、それを吐き出して男優に食わせる
      ・室内でウンコし、男優と糞まみれセクス
      ・ペットボトルに放尿
      ・野外で寝ている男優の顔面に浣腸糞噴射
      ・特典映像は風呂場セクスと放尿


>    投稿者:    投稿日:2002/06/19(水)22時08分14秒   ■   ★   ◆ 

      > > http://www.deeps.net/menu/bifun/bifun.html
      > > やはりスカトロ女優は撮影前から食事制限しているんだな
      > > そうやって撮影のために人為的に制御したうんこは自然排泄と言えるのか
      > 浣腸などを使っていなければ、一応自然排泄扱いになるらしい
      > つか、プロのスカトロ女優なら、誰かに言われなくても
      > 撮影日に良いうんこが出るよう、自分から食生活に気を使いそうな気がする

      ソフトスカトロというジャンルが気になる所だな
      プレイとかはせずただウンコをするだけとかいうのならまだしも
      ウンコの量が控えめで目に優しいとかそんな意味だったら萎えだな
      これでオマケとして撮影終了後の出演者のトイレでのウンコ姿を収めるとかすれば
      面白かったのかもしれないな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/22(土)21時33分10秒 

      > スカトロに興味はあるが、塗糞食糞などの過激なのは苦手という人に
      > ソフトスカトロの需要があるのだろう
      > 単なる排便を見たいなら、鮮明な映像のヤラセ盗撮が一番いいと思うがな

      おそらくウンコよりも女優ありきでこんな綺麗な女がカメラの前で
      ウンコを吐き出しているなんてという気持ちで見るのだろうな
      だからウンコの量にもあまりこだわってなさそうだが
      単に盗撮ビデオをウンコ物として捉えてないだけかもしれないな
      もしもウンコトイレの流し忘れ特集なんてのでもあれば
      充分以上のウンコビデオになるというのに  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/06/22(土)22時32分37秒 

      ウンコを食べるのがなぜ異常でおぞましい行為というイメージがあるかというと
      それはウンコを食べても普通ならすぐに吐き戻してしまうように
      体がウンコを受け付けないようにできているということからも分かる
      しかしだからこそウンコを食べるということは
      より自分の気持ちを証明できる行為となるだろう

      ウンコを食べるのには体の拒否を押さえつけるだけの強い意識と
      根性が必要とされるのだから証明するものが萌える愛であったとしても
      服従の誓いであったとしても嘘や偽りの無いことがハッキリするわけだ
      これからは女子中高生や女王様も相手の気持ちを確かめたいのだったら
      まずウンコを食べることをお願いもしくは命令してみるのはどうだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/24(月)22時45分20秒

      > もし、それが女子中高生が出したものであると保証できるなら、
      > ウンコだけの映像でも悪くはないと思う
      -------------------------------------------------------------------
      > 余計な演出はいらないし、特にうんこの量や質にもこだわらない
      > ただ、本物の女子高生の排便が見たいよ

      今はゴミを捨てるのにも半透明の袋を使ったりゴミの出し方が悪い人間は
      袋を開けられてまで特定されてしまうものだが
      トイレの使い方が年々悪くなる女子中高生達もここは一つ取り締まる必要があるだろうか
      大きな汚物であるウンコを便器に吐き出し水で流すためには許可と確認が必要で
      トイレに入る前にトイレを管理してる人間に住所氏名を言うかもしくは備え付けの
      書類に書き込んでから個室に入りウンコが終わった後に便器から離れて
      壁のボタンを押すと天井に仕込まれているカメラが証拠としてウンコを撮影した後に
      ようやく水が流れるようなシステムになるのはいつのことだろうか  (´ー`)y─┛~~~

      ちなみに漏れの場合は容姿さえ良ければ幼女でも大人の女でも良いが
      ウンコは印象に残るようなモノが出なければ萎えだ
      『容姿≧ウンコ>職業や制服』ということになるか
      もちろん女子中高生を軽視してることはまったくないのだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/05/17(金)21時45分16秒   ■   ★   ◆ 

      > 真偽はともかく、女子高生が野糞をしている様子を目撃したという話は多い
      > 便秘の女子高生が多く、定期的にウンコをしないので都合の悪い時に便意を催してしまい、
      > トイレまで耐え切れずに野糞をしてしまうのだろう
      > また、下剤効果のあるお茶を飲んでいるがために、
      > 突然催してしまうことがあるのかもしれないな

      遊ぶ時間を増やすためにトイレに並ぶ時間も惜しいんだろうな
      もしくは現代の女子中高生はそこまで開けっぴろげになっているのだろうか
      野糞現場を見られても恥ずかしがるよりにらみ返してくる怖い女子中高生も多そうだな
      そんなコギャルでも構わない漏れとしてはどんどん開けっぴろげになって
      多少人目に付きやすい状況でも構わずにどんどん野糞をしてほしいものだ
      そしてついには女子トイレがちょっと混んでいるだけで男子トイレにズカズカと入ってきては
      個室でウンコをしてくれるぐらいになってほしいものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/05/17(金)22時31分41秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子中高生が突然強烈な便意を催し、トイレまでダッシュするというのはどうか
      > 制限時間内にたどり着けないと、漏らしてしまう
      > 街の中にはドキュンや変質者などがうろうろしているので、それらを
      > 避けながら早くトイレに行かなくてはならない

      障害物代わりの他の女たちも意志を持って行動しているので
      誰がどのトイレに行きそうか把握してないと寸前で先に入られたりしてな
      走っていくか肛門を締めながら歩いていくかも計算が必要だし
      トイレ内の行列も考えなくてはいけないだろうな
      まあ最初のプレイは失敗しても良しとして次からのプレイでタイムアタックに挑戦だな

      ところで恥も外聞も無くなりつつある現代の女子中高生だが
      学校で下痢をしてトイレに駆け込んだが行列していたなんて時は
      「悪い!ちょー下痢してるから先に行かせて!」とか言ったりしないだろうか
      女子中高生の醜い会話は聞きたくないけどウンコに関する会話なら聞いてみたいものだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/05/19(日)17時11分53秒   ■   ★   ◆ 

      > ウンコの我慢を競技にするのも、体力と気力の勝負が面白そうだな
      > 以前、ザ ガマンとかいう低俗番組があり、その中で小便我慢をやっていた
      > そんな競技をやるなら、大便我慢もやってもらいたいところだった
      > ただし参加者は女性限定でな

      例えば参加者を全て女子中高生に限定するとすれば
      一番我慢が出来るのはどんなタイプの女子中高生だろうか
      我慢には慣れているのちょっと体の弱い子か部活でスポーツをしている元気な子か
      プライドの高い生意気な子が一番我慢をするか確かめてみたいところだな
      それはともかくその番組のエンディングは参加した女子中高生達がトイレに駆け込んで
      ようやくウンコをすることが出来た時の表情を次々と流していくのが良いな
      我慢に我慢をしたウンコが一気に肛門を突き抜ける快感で思わず表情が緩む
      女子中高生達の顔は視聴者を不思議な気持ちにさせてくれるだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/05/22(水)23時20分42秒   ■   ★   ◆ 

      > > 何でGIGAはいまだにあんなビデオを法外な値段で売り続けていられるんだ?
      > > 3980円程度で十分な内容じゃないか
      > あれがいいと言う人もいるんだよ
      > 過激さは低いが、過激プレイよりも単なる排泄を見たいと言う人も多い
      > しかもギガのは女優の質がなかなかいいし

      お漏らし物とかを何度か買ったことがあるがウンコの質は結構当たりだったな
      それはもう大粒のゴツゴツと固そうなウンコが出てきて
      床に落ちるとゴトッ!と大きな音まで聞こえてな
      何話かまとめて収録形式になっているがトイレに付いたら
      もうパンツの中が下痢便でドロドロになっていたというお漏らしはそれほどでもなかった
      やはりウンコが出ている所を見られないと迫力に欠けるな
      その点で着衣脱糞というのは漏れ的にはポイントは低い
      お漏らしよりトイレ以外で人通りの多い所で限界を迎えて尻をさらけ出して
      下痢便を噴出させてしまう姿が萌えだな
      ウンコを全て吐き出した後に恥ずかしくて一目散に逃げ出した女子中高生の
      大量の下痢便をアップで映してエンドというビデオもあるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/24(月)22時58分41秒 

      > 女子中学生の極太1本便
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc065.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc066.jpg

      ウンコをしてる女の年齢はともかくウンコの形状はまさに理想的だな
      ゴツゴツとした岩がいくつも固まったようなウンコは最高に萌えだ
      固まりの大きさの不均質さや一部固まりでないウンコも混ざっている所が
      実にわびさびを感じさせてたまらないだろう
      色々な大きさの粘土をギシギシと固めたらこんな風になるだろうか

      ウンコの長さを測るのも遊び心と女の自負が感じられる行為だ
      やはり長く太いウンコの記録が出して誇らしげな表情をする女子中高生や
      お姉さんがいてくれれば嬉しいと思う
      その意味では下痢便や軟便はあくまで失敗作でどんな女がするにおいても
      羞恥の表情で受け止めてほしくなるよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/24(月)23時12分11秒 

      > 断定はできないが、その画像はおそらく
      > 麗しのスカトリーヌ8と言うビデオのものだと思う
      > 出演女優は森中智恵美
      > 人妻という設定で、年齢はおそらく30代

      30代か・・・年齢だけで判断するのならギリギリといった所か
      人妻という設定やそのぐらいの年齢になると
      ウンコをする事による表情は羞恥より恍惚や不敵な笑みであってほしいな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/24(月)23時02分55秒 

      > スゲェ(゚Д゚)
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc067.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc068.jpg

      この画像も息が長いな
      一つ前に漏れが書いた意見からするとこのウンコは失敗作になるが
      長さは確かに凄いものだ
      我慢我慢を重ねてから一気に吐き出した軟便を見せられて
      羞恥の表情をしてしまう展開を希望したいものだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/24(月)23時09分01秒 

      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc069.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc070.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc071.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc072.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc073.jpg

      ウンコが肛門から吐き出されている時はなかなか良い形状だと思ったが
      皿の上に盛られたのは随分柔らかくなってると思ったが
      良く見ると吐き出されてる時点でウンコの固まりのくっつき具合が
      脆くなっているようだな
      ただウンコをした後に何かでほぐしてしまったのなら実に勿体ないことだ
      出したそのままの形で重さを量るのが一番だというのにな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/07(日)19時16分51秒 

      > 女子高生ではないけど
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc093.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc094.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc095.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc096.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc097.jpg
      > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc098.jpg

      きゅうきゅうに締まりすぎた肛門というのは萌えるかどうか微妙な所だな
      普段はぺったりと平らに軽く締まっていてそれをギュッと締めたり
      開いたりさせる動きは萌えなのだが締まってる所だけ見るとこんなモノなのか
      肛門の中のウンコもこういう見方では微妙だろうか
      ウンコは肛門から顔を出した時に初めて命と輝きを持つのかもしれんね
      空気に触れてから臭いを放つモノだと言うし  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/16(火)21時51分32秒 

      > ジェイドというメーカーの女子高生トイレ盗撮ビデオ(女子校生超ウンコというタイトル)
      > を持っているのだが、そこの会社の奴が過去に盗撮で逮捕されていることがわかった
      > そのビデオは本物の盗撮の可能性があると考えていいだろうか?

      盗撮で摘発されたのはパンツ逆さ撮りビデオだったような気がする
      逆さ撮りはトイレ盗撮よりは実行するヤシも多いし潜入する必要もないから
      本物の盗撮というか逆さ撮りはヤラセはやらないだろうな
      しかし名のある盗撮メーカーはプロのヤシらのビデオ持ち込みも多いから
      信じても大きくは裏切られないと思うしヤラセ臭さは薄いはずだろう
      あるメーカーに至っては盗撮ビデオカタログ本で「臨場感に欠ける」なんて書かれていたな
      漏れもそのメーカーのビデオは不満だったので皆そう思うかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/21(日)17時37分25秒 

      > http://homepage2.nifty.com/videomove/pic167.htm
      > http://homepage2.nifty.com/videomove/pic168.htm
      > こういうのはヤラセ盗撮ですか?

      ブブカというメーカーの盗撮は非常にリアル性に欠けるのでオシシメできないな
      かといって画質が群を抜いて良いというわけでもないので
      盗撮のシチュエーションに興味を惹かれたヤシでも避けておいてはどうだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/03(月)22時43分57秒   ■   ★   ◆ 

      > 盗撮なら、ここが最高だと思う
      > 値段が高い上にやらせの可能性が高いが、うんこの質は極上だ
      > http://homepage2.nifty.com/videomove/sub15.htm

      漏れ的にはそこは玉石混合という感じだ
      カラーの場合は画質が暗くてウンコが黒く見えたり青っぽいモノクロの場合は
      ウンコが白っぽく見えるので非常に困った

      http://www.tousatu.com/toilet/superforcas_2/index.htm
      http://www.tousatu.com/toilet/tps/index.htm
      http://www.tousatu.com/toilet/rizoraba/index.htm
      肛門とウンコが両方楽しめて女の質は高くウンコも平均レベルは高い
      何よりカラーで画質が鮮明なのでウンコもその分色っぽく見える
      特に真ん中の所は凄まじい極太ウンコがあるはずだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/08(土)00時16分10秒   ■   ★   ◆ 

      > 全員女子中高生、全員うんこ、ヤラセ一切無しの盗撮はありますか?

      知り合いに実際に撮影してるヤシでもいれば頼めるのだがまあ無理だろう
      トイレに限らず中学生から下は盗撮ビデオには出し辛いようだな
      顔にモザイクをかけても映すことは出来ないって盗撮ビデオ会社の人が書いていたよ
      女子高生のみだがジパングのDMで全員がウンコをするビデオがあったので買ってみた
      顔出しが特に鮮明なのは凄かったが凄いウンコはなく少々残念だった  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/08(土)19時13分25秒   ■   ★   ◆ 

      > 以前、幼女からオバサンまでいろんな女が出てくる表の盗撮ビデオを見たのだが
      > 幼女を出しても大丈夫だったのだろうか?
      > 若い成人女性に制服を着せて女子中高生に見せるのは可能だろうが、
      > いくら何でも幼女っぽく見せるのは無理だろうから、本物としか思えなかった

      あくまで自主規制の範囲かもしれないし
      去年あたり回収されたビデオもあるらしいから予防ということかもしれんね
      もしくは顔が映るのがNGという可能性もあるな
      尻だけを映すのなら可能性はあるが時勢が時勢だろうな
      それにしても幼女は足首から下だけでも簡単に判別が付くから有り難いものだ

      女子中高生も幼女のようにウンコをする時に大きな声で力んでくれれば
      ますます萌えるようになるだろうな
      ビデオによっては女子中高生の微かな力み声をしっかりマイクで拾っているものもあって
      それだと映像以上に得した気分になれるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/10(月)21時58分31秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子中高生が力んでいる時の表情も良いな

      どこかの会社の初期のビデオで顔だけをアップで映したものがあったな
      シリーズは数本で廃れたがこれはやはり複数のカメラで顔出しと股間及び尻を
      撮れるのが当たり前になってきたからだろうが映る女がほとんど全て小用なので
      顔の表情に変化が無くて面白味がなかったのが悪かったのだろう
      これがもし全員ウンコの女にしていればそのコロコロ変わる表情の面白さで
      もうちょっと続いていたかもしれないな
      顔出しはウンコをしたのが誰か確認するだけでなくその表情を楽しむものだ
      ちなみに一番萌えたシーンは口をあんぐりと開けて何度も鼻をほじる女だ
      後はカメラと視線が合う女がいれば最高に萌えたのだろうが・・・  (´ー`)y─┛~~~

      マイクが拾う音といえば女の力み声だけでなくウンコが肛門から吐き出される音や
      力んでる女が唾を飲み込む音まで拾っているのがあるが
      どこにマイクを仕込めばそんな音まで拾えるのだか・・・  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/06/10(月)22時10分31秒   ■   ★ 

      そういえばスラムからゲロショットなるトイレでゲロを吐く女ばかりを収録したビデオがシリーズ化されてるな
      色々な場所で盗撮中に偶然撮れたシーンを集めたものだろうが
      どのぐらい売れるだろうな試しに買ってみたいものだが
      今は引っ越した時のままビデオデッキをしまってあるので出すのが面倒だ
      ただトイレで吐く女は喉に指を突っ込んで無理矢理吐くようなイメージがあるので
      いわば浣腸をして出すウンコと似て萌えづらいかもしれないな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/13(木)22時16分19秒   ■   ★   ◆ 

      > > 俺はゲロビデオはちょっとダメだ(;´Д`)
      > > たとえ現役女子高生であっても
      > うんこのことを黄金と言う場合があるが、ゲロは何だろう?

      さすがにゲロの場合はゲロそのものには萌えづらいな
      あくまで嘔吐という行為と嘔吐してしまった女子中高生に萌えるのだろう
      おそらく嘔吐感はウンコよりも我慢するのは辛いだろうから
      下痢よりもはるかに為す術が無いという無常観を感じそうだ  (´ー`)y─┛~~~

      ところでSM風俗でも嘔吐プレイは聞いたことがないせいか
      ゲロに対する性的な隠語というのは記憶に無いな
      つい最近オナラのことを香水というのを知ってその名称が合ってるような
      合ってないような気がしている
      「水」という単語がイメージが違うような気もしたが例えば尻の中に溜まっている
      ウンコから発生したガスの臭いを肛門から外に噴射して香りとしていると思うと
      なるほど良い名称だとも思う感じだ
      以前換気の悪いトイレでウンコをしてその臭いを制服に染み付ければ
      女子中高生の魅力はますます上がる云々など書いたが
      それよりもオナラ特にすかしっ屁をしまくればもっと簡単にフェロモンが増すようだな
      オナラをした女子中高生の事が本当に好きなヤシは余計にその子に萌えるだろうし
      中途半端なヤシは嫌な顔をするだろうから男の選別にも最適だな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/17(月)21時51分21秒   ■   ★   ◆ 

      > うんこビデオでは作り物のうんこを使う時があるようだが
      > ゲロビデオでも作り物のゲロを使うことはあるのか?

      適当に何かを混ぜた液体でも口に含んでおけば良いような気もするが
      演技するシーンとの偽ゲロを吐くシーンの繋ぎ合わせが大変かもしれんね
      延々カメラを回し続けてゲロを吐くまでの時間は後でカットするのだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/03/21(金)22時56分32秒   ■   ★   ◆ 

      > AVの世界も低価格化が進んで厳しくなっていると聞く
      > 良質のウンコビデオが減ってしまうかもしれないと考えると、残念だ

      そんな時代だ
      盗撮ビデオに対してヤラセ云々を語るのも少し控えておいた方が良いかもしれんね
      ヤラセでも飾りのないウンコビデオとしては使える場合もあるのだから
      ただ盗撮ビデオの場合は根本的に技術費用が高く付いてることがネックなのだろうが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/05/14(水)21時16分57秒   ■   ★   ◆ 

      > > FAPは元々パイパンがウリらしいビデオなのに
      > > 最近はスカトロ好きな連中の人気が高いようだ
      > GIGAが根強いのと同じ
      > 最近多い、ウンコ食うような過激なビデオについていけない人が多い
      > ただ、排便が見たいだけの奴が買ってる

      だいたい食糞シーンというのはウンコの量が物足りなかったり
      量が多くても軟便だったりというイメージがあるから困りものだ
      軟便を食うというのは漏れでも萌える映像ではないので
      これからの食糞は太くて固いウンコが売りという方向を押し進めてほしいものだ
      軟便を食ったり体に塗ったりというのはある意味ウェット&メッシーに属するような気もするな
      それはともかく固いウンコを食うというシーンならそんなには引かないかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/18(木)21時41分39秒 

      > うんこ艶々というビデオに、おまけとしてビデオ撮影中の様子が収録されていた
      > 女優10人に来てもらったが誰もすぐにウンコが出ず、自然排泄ビデオなので
      > 浣腸するわけにもいかず、撮影には苦労したようだった
      > 女優の方も、ウンコしなければギャラが出ないので、あの手この手でウンコを出そうとしていた
      > うんこビデオ作るのって大変なんだな

      制作者側ももっと時間をかけてしばらくマンションで女達を生活させながら
      各人の撮影の機会を待つぐらいの気持ちで挑まないといけないだろう
      例えばストーリーの設定は女子中高生を誘拐し集団監禁して
      犯人の男が気に入ったウンコをすれば解放するという条件を出すが
      気に入らなかったら再び監禁生活を送らせるというのはどうだろうか
      早く逃れたいけど気に入ってもらえなかったらまたウンコを溜める所から
      やり直しなので必然的に余計にウンコを溜めることになるはずだし
      これならウンコを出すまでの間の女子中高生達の生活も退屈でなくなるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/25(木)22時42分39秒 

      > 検便はほんの少量だけ採取するのではなく、出たものを丸ごと全部集めるべきだろう
      > 検査後は全員分の名前、検査結果、写真、量を発表すべきだ
      > ただし、発表するのは女子の分だけでいい

      多くの女子中高生が検便が恥ずかしいというのなら
      漏れは打開策として語呂は悪いが検屁というのをやってみたいよ
      女子中高生のオナラに含まれる気体の成分と臭いによってオナラというガスを発生させる
      胃や腸の状態を知る事が出来るわけだ
      採取するのは自宅でも構わないが朝起きてすぐのオナラの方が良いな
      夜中眠っている間に溜まったウンコの状態が明らかに出るだろうから
      結局女子中高生はウンコの状態に気を配らなくてはいけないようなものだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/08(土)00時22分46秒   ■   ★   ◆ 

      > > 2日に1回以上通便がある 女子中学生:79% 女子高生:66.4%
      > > 3日に1回以下 女子中学生:21% 女子高生:33.6%
      > > 便秘を自覚 女子中学生:26.5% 女子高生:47.7%
      > > 便秘解消のため月に1〜2回以上薬を使う 女子中学生:4.2% 女子高生:10.7%
      > > 大便の量 平均:168g 最小:24g 最大:825g
      > > 「中学・高校女子の便通と食生活に関する調査」より 旭川医科大学、札幌医科大学 1997/04
      > こういう調査は好きな人がやったらたまらなく楽しいんだろうな

      便秘で薬を使う女子中高生って幼い頃からずっと続いてる子が多いらしいな
      現代では雑誌や口コミで知って気楽に使う子もいるのかもしれんが
      「何日目から便秘と判断するか?」なんて質問もあると良いかもしれんね
      しかし質問だけでは物足りないやはり検便を復活させるのが一番萌えだろう
      検便こそ仕事としてやっても楽しい唯一の行為かもしれないな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/17(月)22時03分02秒   ■   ★   ◆ 

      > 特定の女子中高生の一定期間(1ヶ月など)の
      > 全うんこ写真を収録した写真集が発売されないものだろうか
      > 本物の女子中高生をモデルにしても、収録するのがうんこ写真だけで、
      > 本人が脱いだりセクスしたり排泄している写真がなければ問題ないのではと思う

      写真集としてよりも医学書として発売された方が萌えるかもしれんね
      写真集だと女子中高生が笑顔で写ってるかもしれないが
      医学書とかで研究のためにウンコを撮影されているとなると
      研究の協力者として強制的に顔を撮影されていて羞恥や不信感に満ちた
      何ともいえない顔が見られるかもしれないからな
      便秘時のレントゲン撮影やらウンコ後の肛門の状態なども細かく記録した
      至れり尽くせりの一冊となること受けあいだが食事とかを管理されて
      あまり毎日のウンコに変化が出ないかもしれないという不安もあるか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/21(日)17時32分24秒 

      > 最近は病院で浣腸をするのは少ないらしいね
      > 患者は一部例外を除いて浣腸を嫌がるし、
      > 病院側は浣腸の医療報酬が少ないのでやりたくないらしい

      浣腸や検便を妙によく行うマニアな医者なんてのがエロ話とかで使われたりしたが
      実際浣腸はジメジメとした陰湿なイメージがするので漏れは検便がもっと頻繁にあれば
      それで充分嬉しいだろうな
      おっちょこちょいな女子中高生が検便をする事になって「少しだけ」と言われたのに
      検便をする恥ずかしさですっかり忘れてしまい
      出したウンコを全て持って行って余計に恥をかいた姿に萌えだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/25(木)22時48分49秒 

      > 便器を詰まらせるくらいすごいウンチをする女子中学生がほしいよ

      便器が詰まるというのは最近では稀かもしれないが
      太くて長く重いウンコなんかをしてしまった女子中高生が
      どんなに水を流してもウンコが流れてくれないという状況は
      結構起こりうるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/06/04(水)11時51分23秒   ■   ★ 

      時々ウンスジをつけてしまいお母さんから怒られる女の子。
      「ママのはどうなってるんだろう?」と思い何気なくチェックすると
      子供以上の恥ずかしいウンスジがクッキリと。
      母親の権威失墜。


>    投稿者:    投稿日:2002/07/29(月)23時06分50秒 

      > ところで、これは余談なのだが、29日の朝の某ワイドショー番組で、
      > 最近の女子高生の清潔感に対する感覚について異変があると報道されていた。
      > その番組によると、今時のルーズソックスを履き、風呂にあまり入らないし、
      > 靴下もあまり洗わないだけでなく(洗うとしても、それは勿論、母親が洗うわけ
      > だが)、二日も三日も洗わない靴下を平気で履きつづける女子高生が増えている
      > というのである。
      > インタヴューされている女子高生の弁によると、面倒臭いというのだ。
      > 尚、女子高生が交換しないのは靴下だけではない、パンツもそうである。
      > スカートの下に隠れているはずのパンツのことだ(パンティと呼ぶのだろうか)。
      > 今の若い子はトイレ(大のほう)をした後に、紙で拭かないでトイレから出てくる
      > 子が多いというのだ。
      > トイレをすませても、紙で拭かないから、当然、パンツ(パンティ)にはウンチが
      > べっとりのわけである。
      > つまりはそうした教育が家庭では為されていないのだ。

      汚ギャルというの自体は結構前から話題にはなっていたがまだ残ってるみたいだな
      風呂に入らないといってもほとんど連夜でドキュソの彼氏とセクスする時に
      シャワーを浴びるから問題ないということかもしれんね
      男の様々なフェチが表面化している現代では
      ルーズソックスが臭うのはむしろSEXアピールになるという考えもありそうだ
      ブルセラ的には有り難いかもしれない汚ギャル達だが
      やはりウンコ萌えとしては綺麗な肌の女子中高生が
      汚い肛門から臭いウンコを吐き出すのが一番萌えるのであろう
      彼女達とはトイレの壁越しもしくは盗撮カメラ越しにウンコ姿を覗くというのが
      ギリギリ許容できる接触行為であろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/13(木)22時19分23秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生捕まえてウンスジ検査するビデオないのか?

      一人でいる女子中高生に襲いかかったら押し倒してパンツを奪い取り
      ウンスジを確認してそれをなじり辱める精神的レイプものというのも良いかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/17(月)22時08分40秒   ■   ★   ◆ 

      > ウンスジがついているのは当たり前なのだから、それを指摘されたところで
      > なんとも思わない子もいるかもしれないな

      元々思わない女子中高生でも変態の男にウンスジを見られたり指摘されたりすれば
      感情は変わってくるだろうしネトでばらまくという脅し文句も効いたりするかもしれんね
      誰に見られるかどう見られるかでどう思うかは全然変わってくるというものだ
      仮に効かなかったとしても我を忘れて怒り出したりすればレイプ成功といえるだろう
      まあストーカー的にウンスジパンツを撮影した画像をメールで送りつける展開も
      萌えといえばまあ萌えかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/05/12(月)20時03分04秒   ■   ★   ◆ 

      > 質問。 
      > @ウンスジ付けてる美女 
      > Aウンスジ付いてない美女 
      > Bウンスジ付いてる普通の女 
      > Cウンスジ付いてないブス 
      > Dウンスジ付いてるブス 
      > 好きな順に並べて。 
      > ちなみに私なら@BACDです。 

      AとBの順位に差が出るかもしれないという範囲で
      ほとんどのヤシはこの順位になるのだろうな
      漏れが以前打ち立てた公式でもこうなるハズだ

      昨日某ショップの通販で女子中学生らしき少女達のトイレ盗撮モノを購入したが
      全員ウンコではないということは仕方ないとしても
      見えにくい前方下側からの盗撮の上にウンコも非常に弱々しい女子中高生ばかりで
      勇気ある貴重な盗撮だったとしても損した感じは否めないところだ
      やはり女子中高生は凄いウンコあってこそのモノだということを痛感するよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/10(水)23時22分38秒

      > 女子高生ってパンツにウンチ付けて学校や街中を
      > 我が物顔で平気で歩いてたりするんですか?
      > 恥知らずな連中ですね。

      うんこの臭いの成分の1つにスカトールというのがあるが、
      実は香水にも同じ成分が含まれている
      スカトールは濃いと悪臭になるが、薄いと良い匂いになる
      もしうんこをべっとりとつけた女子高生がいたら激臭を放つだろうが、
      パンツに少しついているだけなら、香水と同じ効果を持つのかもしれない


>    投稿者:    投稿日:2002/07/14(日)16時07分53秒 

      > なるほど!つまりウンスジは一種のフェロモンなんですね。
      > となると、ウン筋って見えないおしゃれと言うわけですね。
      > だからウンスジを付けてる女の子って魅力的に見える訳ですね。
      > これからは女のたしなみとしてウンスジを奨励しましょう。

      人混みの中でウンコやオナラの臭いが漂ってきた時は非常に不快になるが
      一人もしくは数人で歩いている女子中高生の後ろを歩いてた時に
      そんな臭いがしてきたらたちまち幸せな気分になるだろう
      もちろん刺激が強すぎれば興奮を抑えきれなくなるから
      ウンスジ程度の臭いが程々なのかもしれんね
      これからの流行りはブランドの香水で彼氏を誘惑するのではなく
      ウンスジの臭いで彼氏に自分の本気をアピールしその気にさせる事かもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/06/03(月)22時33分42秒   ■   ★   ◆ 

      > > 大勢の女子中高生に同じウンコをさせて肛門の個性を調べたりとか出来ないのが残念だな
      > 町中で何人もの女子高生に金を渡し、肛門を見せてもらう内容のビデオが販売されている
      > (裏ビデオではない)
      > おそらく現役の女子高校生ではなく、ヤラセだと思うが、少なくともオバサンはいない

      どんな体勢で肛門を見せてもらったかが重要かもしれんね
      立ったままではつまらないし中腰で尻を突き出す格好ならまあまあ
      四つん這いもそこそこだがやはり一番萌えるのは
      和式便器にしゃがむ格好をしてもらって肛門を見上げさせてもらうのだろう
      尻の割れ目が広がって剥き出しの肛門が自然に開いてしまいそうなぐらい
      伸びているのは実に良いものだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/04/29(火)00時54分18秒   ■   ★ 

      そういえば女子中高生にも男子生徒みたいにウンコの時は人気のないトイレに
      コッソリと足を運んで誰かが入ってこないかビクビク警戒しながら
      ウンコをする子がいても萌えかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/07/18(木)21時28分48秒 

      > > ホモ向けのスカトロを何本か見たことあるが、みんなウンコが大したことない
      > > 女のウンコの方が大きいのが多いとしか思えない
      > 男のウンコなんて見てるのか(;´Д`)

      漏れはショタとか美少年とかのなら可だがそれはおいといて
      そういう所で男は下痢、女は便秘という例えの差が出るのかもしれんね
      溜め込むことも男はできないのかと思いつつも
      スタッフのスカトロに対する本気度が違うという可能性もあるだろうか
      女の出すウンコこそ主役を張るにふさわしいということかもしれん  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/05/14(水)21時29分17秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子高生がウンコをしている姿や、ウンコそのものよりも、
      > > 強烈な便意を必死にこらえている女子高生を鑑賞したい
      > 場所、時間帯によっては、女子トイレに行列ができてる
      > そういうところを探せば、必死に我慢してる女子高生を
      > 1人くらいは発見することができるかもしれない
      > 見ただけでは、おしっこ我慢してるのか、うんこ我慢してるのか
      > 区別し難いかもしれないが

      修学旅行シーズンとか女子中高生が集団でバス移動する時期のドライブインはどうだろうか
      個室が多すぎてそれほどは混まないかもしれんが
      制服姿の女子中高生の集団というシチュエーションには結構縁があるかもしれんね
      それでも中高生ともなるとさすがに小学生のように
      我慢が表情や動きに出ないだろうがそれだけに
      我慢の気配を見せた時はもはや限界の時なのではという感もあるな  (´ー`)y─┛~~~

      案外我慢する女子中高生というのはバスの中でこそ見られるものだろうか
      お喋りな女子中高生が急に無口になっていたら是非皆で注目してあげるべきだな


>    投稿者:    投稿日:2003/05/15(木)20時06分26秒   ■   ★   ◆ 

      > 小便に関しては、男の方が長時間我慢できるそうだ
      > 理由は忘れたが、男の方が尿道が長いとからしい
      > ウンコについてはどうだろうか

      おそらく大差は無いというところだろうか
      女の丸々とした尻が引き締まった男の尻に比べてどれだけ影響があるかだな
      個室に入るとウンコをすることがバレバレだから我慢する機会の多い男子学生と
      ウンコを漏らしてしまった時の恥辱はあまりにも大きい女子中高生とでは
      どちらの方がより我慢をする力となるだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/04/09(水)21時41分58秒   ■   ★   ◆ 

      > 昔の作家で、美女はウンコがでかいと言ってる人がいた
      > どういう根拠でそんなことを言ってるのかは忘れた

      むしろ後ろ姿美人やパーツ美人などと同じように
      ウンコ美人という顔はそこそこだが尻とウンコは美人という女はいるのかもしれんね
      顔を写さないトイレ盗撮ビデオで誰よりも輝く女となるだろう
      スカトロ本のウンコ写真でもパーツモデルのようにウンコを出す尻のアップの時だけ
      ウンコモデルの女に撮らせるのが当たり前になったりするかもしれんね

      美女はウンコがでかいという基準は単にその作家がギャップの大きさが好きなのか
      昔の美女はやはり金持ちの家の女であっただろうから良い物をたくさん食べて
      ウンコもたくさん溜め込んでいるという考えなのか
      景気づけに「こうあるべきだ」という思いでぶち上げただけなのだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/04/29(火)00時51分02秒   ■   ★   ◆ 

      > 中学生や高校生より、もっと下の年代の子の
      > ウンコがすごいと聞くのだが

      ギリギリまで便意に気がつかないとかトイレに行こうとしないとか色々な説が以前も出たものだが
      幼女トイレ盗撮ビデオでは確かに幼女が凄いウンコを出したのを何回か見たな
      成人女性のビデオでもそれを上回る凄まじいウンコを見たこともあるが
      女子中高生のビデオではまだ凄いのにお目にかかったことがないのは悲しいことだ
      学校でウンコが出来ない小学生よりも凄いウンコが出来ない女子中高生こそ
      まず問題視すべき事ではないだろうか
      しかし本当に凄いウンコが出来る女子中高生は
      盗撮カメラに撮られるようなトイレではウンコをしないのかもしれんね

      盗撮アルバイトはしないというのはもちろんのことだが
      本能的に自分の凄いウンコの価値というものを自負しているのか
      リアル盗撮カメラが仕掛けてあるような今どきの女子高生が群がるスポットでは遊ばないのもしれんね
      そんな女子中高生のウンコを映像に収めるためには校内潜入トイレ盗撮が最後の手段だろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/04/14(月)23時25分41秒   ■   ★   ◆ 

      > 過去に、どう見ても小学生や中学生くらいの子が
      > おしっこやウンコをしている写真の載った本が
      > 売られていたのだが、今はもう入手不可能なんだろうな

      幼女本が本屋で普通に売られていた頃の話だが
      ある幼女本の中でロリコンライターが自分が収集したビデオの感想を書くみたいなコーナーが組まれていて
      幼女がオシッコやウンコをしてる姿を写したビデオや
      同じようにゲロを吐いている姿を写したビデオなんてのも書かれていたので
      そのビデオがどうしても見たくてたまらなかったものだが当然手がかりはなくてな

      しかし渋谷映像企画の幼女盗撮ビデオシリーズは
      法律が厳しくなる前までロリコンショップでなら買えたので貴重だった
      そのシリーズも回を重ねるごとに幼女トイレ盗撮の比重が増えていったのは
      やはり美少女のトイレでの排泄姿には萌えるヤシが多いということを示していたのだろうか
      それ以外の会社のビデオの盗撮シーンで幼女が流し忘れていったウンコを
      個室に入って真上からカメラに収めたシーンなんてのがあるビデオもあるらしいが
      それは漏れの知ってる範囲では手に入れられなかった  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/04/14(月)23時46分00秒   ■   ★   ◆ 

      > 幼女に浣腸してウンコさせてる写真なら、あちこちに出回っているな
      > あれは医者が患者の女児を撮影したものか?

      アリスクラブとかの幼女雑誌で特集されていたりもした記憶があるが
      漏れ的にはあまり興味をそそる写真ではなかったので記事の内容とかは
      あまり記憶にないので分からんが真面目な本の切り抜きなのかもしれんね
      浣腸で我慢させるのを萌える場合は肉体的に我慢の限界が早そうな幼女よりも
      羞恥心も我慢の限界もより強くなっている女子中高生の方が良いかもしれんね
      我慢するのを諦めちゃえば楽になれるけど恥をかくのは嫌だし
      でももうこれ以上耐えるのは辛すぎるという葛藤で揺れ動く心と
      とうとう肛門を開いてしまう瞬間に沸き出してくる快感を感じる心は
      女子中高生に勝るものはないだろうか  (´ー`)y─┛~~~



     女子の大便 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:妄想記〜エクスカトローム同好会〜


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system