女子中高生の大便について(その5)


  投稿者:    投稿日:2001/12/16(日)01時08分55秒   ■   ★ 

      1.大便そのものに興味がある
        大便自体への興味が強く、女性のものであればその大便の映像だけでも興奮できる。
        よりマニアックな人の場合は、大便を食べたいという願望を持ち、実践することもある。
        この手の趣味を持つ人は、大便の量、形、色などにこだわることが多い。

      2.汚物としての大便に興味がある
        汚物そのものに興味がある。
        こんなに美しい女性が、こんなに汚らしい排便をする、ということに興奮することもある。
        大便を塗りつけたりして汚してみたいと考えることもある。

      3.排泄をしている女性の姿に興味がある
          大便そのものよりも、排泄をしている女性に興奮する。
          排泄行為には興味があるが、大便そのものには不快感を感じることも多い。
          「看護婦の排泄を見たい」「巨乳女の排泄を見たい」など、自分の興味のある
          タイプの女性の排泄を求める傾向が強い。

      4.排泄している女性の羞恥に興味がある
          排泄を見られている女性の恥ずかしげな言動に興奮する。
          3と同様、大便そのものには不快感を感じることも多い。
          堂々と排泄を見せているビデオ等には、ほとんど興味を示さない。

      5.タブーを犯すことに興味がある
          本来見るべきものではない排泄という行為を、見ることに興味がある。
          盗撮マニアが最も良い例と言える。
          3と同様、大便そのものには不快感を感じる場合も多く見られる。

      スカトロマニアの分類らしい
      ずっと前にどっかで拾った


>    投稿者:    投稿日:2001/12/16(日)17時46分02秒   ■   ★   ◆ 

      分類といっても漏れは1から5まで全部にあてはまるな
      ウンコに不快感を示すスカトロマニアってなぁ・・・
      こういう分類は比較的しやすいだろうが
      ウンコに目覚めたいきさつによる分類を見てみたいものだ
      それこそ千差万別で分類云々ではないのかもしれんが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)20時53分55秒   ■   ★   ◆ 

      > > ウンコに不快感を示すスカトロマニアってなぁ・・・
      > 俺はうんこしているのを見るのは好きだが、うんこ自体はちょっとな・・・

      排泄行為マニアか羞恥マニアと分類すべきだろうか
      でもスカトロが関わってるから一口に言えばスカトロマニアなんだろうな
      SM小説で辱めるためだけに浣腸して強制脱糞させるようなものか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/30(金)10時04分21秒   ■   ★   ◆ 

      > 遠くの未来、女子高生のウンスジの化石が見つかって
      > 科学者がまじめに討論したりする事って、ありえないだろうか?

      科学者が学会で大まじめにウンスジパンティーの復元図を広げながら
      「パンティーと言う女性専用の下着はなぜかお尻の肉を半分しか
      包まないようにできているので、ここの部分が肛門にあたって
      スジ状の排泄物がこすれるように付着するわけです」等と
      食い込みパンティーのマネキンモデルを指差して説明する。
      NHKのような教育番組でも放送し、教科書にも載る。


>    投稿者:    投稿日:2001/11/30(金)22時13分41秒   ■   ★   ◆ 

      > 遠い未来の科学者は、その化石からはるか昔の女子高生の
      > 食生活がどうだったか知ることができると思う

      現代の女の排便事情は盗撮ビデオなどでしっかりと記録に残っているから
      文章のみ残っている食生活の記録だけでは補えない視覚的なデータとして役に立つだろう
      テープの映像を3D化する技術も開発されているだろうしな
      ウンスジの化石から採取したDNAなどで
      ウンスジパンツの所有者である女の女子中高生当時の姿を復元ということも可能だろう
      盗撮ビデオで見る女子中高生の生活の移り変わりというのもいいな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)21時12分18秒   ■   ★   ◆ 

      > > スカトロ女優がウンコするビデオよりも、
      > > 盗撮ビデオの方が見ていて良いウンコが出ているように思うのは俺だけか?
      > 女優のうんこは、浣腸や薬で強引に出してるから見た目が良くないことが多い
      > 本物の盗撮だと自然排泄なので、女優より良いこともある

      撮影に合わせてウンコを出すのはやっぱり無理があるだろうからな
      カメラを向けられているという緊張で溜まってるのに出せなくなる事もあるだろう
      盗撮ではカメラがあるということを知らないから太いウンコがしゃがんだらすぐに出て来るんだな
      女のウンコがすぐに出てくるかどうかで本物の盗撮かどうか分かるだろう
      偽物の場合は女がしゃがんだまま力む様子もなく長々と座ったりしてるからな
      小便のみの盗撮ビデオは判断は難しいがな  (´ー`)y─┛~~~

      ↓こんな体験談もあるみたいだ
      http://www.geocities.co.jp/Bookend/4149/report/report631.html


  投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)21時04分51秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんが風邪で寝込んだ漏れの家にお見舞いに来てくれたとしよう

      葵ちゃんが心配してくれるのに気を良くした漏れは
      あれこれお願いをするついでに葵ちゃんのウンコを食べてみたいなと言うと
      「わ、私のですか!」とかなり混乱した葵ちゃんに漏れは
      健康の象徴そのもののような葵ちゃんのウンコを食べたら
      漏れも葵ちゃんのように健康になれそうな気がするんだと切なげに語ってみたら
      「分かりました!先輩のために私頑張って出します!」と
      頬を赤らめながらも張り切ってトイレに向かっていったよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~
      昨日風邪で寝込んでこれを思い付いたというのが怪我の功名だな


>    投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)09時58分40秒   ■   ★   ◆ 

      > > 神岸あかり浣腸ゲームなんてのがあった
      > > もう2年くらい前だと思う
      > > エネマタグはそれよりも古い
      > なんで神岸あかりがターゲットにされたかはよくわからんが
      > 単にスカトロ好きな人があかり萌えだっただけだな。たぶん

      発端は知らないが、あやしいで最初にENEMAタグと神岸あかり浣腸ねたを
      やり始めたのは、変態というハンドルの人
      たしか、電気メーカー時代の本店だったと思う
      浣腸ゲームは、その変態氏が空白と組んで作ったものだと思った
      変態氏が消えた後、変質者という奴が引き継いだが、そいつもやがて消えた


  投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)21時21分28秒   ■   ★ 

      最近は聞かないが昔はトイレに行きたいときに
      「自然が呼んでいる」とか言うヤシも居たな
      懐かしの某ナコルルなんかは「大自然のおしおきです」とか言うが
      聞きようによってはいやらしく聞こえるだろうか  (´ー`)y─┛~~~

      それはともかく昔の巫女さんやシスターなんかはかなり神格化されてるから
      神に仕える彼女達の出したウンコなんかは
      塗って良し舐めて良しの万能薬として有り難がられた迷信なんかありそうだ
      処女で未成年の子が多そうな職業だしな
      もちろん現代においてはどうでも良いことであるが  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)22時45分51秒   ■   ★ 

      迷信でもう一つあった  (´ー`)y─┛~~~

      昔何かの番組で見たのだがブラジルの女のおまじないで
      自分のパンツでコーヒーを濾してそれを好きな人に飲ませると両思いになるというのがあったらしい
      日本の女子中高生の間でもこのおまじないが流行ってくれれば楽しいだろうな
      脱ぎたてでウンスジの着いてるパンツの方がより強いおまじないになるとかな
      通な彼氏には白湯をウンスジパンツで濾して飲ませるのがテキメン  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/12/17(月)00時36分07秒   ■   ★ 

      スカトロ学園というビデオを見た
      セーラー服を着た女が8人ほど登場し、うんこの量を計るという内容だった
      あまり期待していなかったのだが、実際に見てみるとマジでつまらなかった
      まず、出演する女が全員ドキュンっぽくて頭悪そうでブス
      ウンコの量を計るということは、とてつもない巨糞が出るのかと思ったが、
      実際には100グラム以下ばかりで、一番多いので150グラムに過ぎなかった
      余計なセクスやフェラチオシーンなどが意味もなく挿入されているのも良くない
      女を8人も出しておきながら、1人も当たりがないという点ではすごいビデオなのかもしれない


  投稿者:    投稿日:2001/12/18(火)13時33分26秒   ■   ★ 

      どこだか忘れたが、未開人同然の部族が、ヤギの糞から調味料を作っている
      ヤギの糞を燃やして灰にして布で包み、それを使って果物の汁などをろ過するらしい
      (正確にはもっと面倒な作り方をする)
      女子中高生の糞を使って同じようなことができないものかと思う


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)21時53分02秒   ■   ★   ◆ 

      > > 盗撮ビデオを見ると、うんこしても拭かない女がいたりするが
      > > 流さない女って見たことないな
      > 普段使ってるトイレが水洗でない人は、
      > 流す習慣がなくてうっかり流し忘れたりするのな

      金持ちでお嬢様のメイ様なんかは専属の奴隷に排便後の処理をさせていたりして
      外ではウンコの後どうしていいか分からないでオロオロしてるところに通りかかった漏れを呼びつけて
      ちょっと頬を赤らめながらそれでも高圧的な態度で処理をするのだとか命令されてみたいな  (´ー`)y─┛~~~

      それはともかく
      尻を拭いた後の紙をジッと見つめている女子中高生は良いな
      軟便の時なんかはやたらベットリ付いてるのを見てることになるんだからな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/20(木)21時56分15秒   ■   ★   ◆ 

      > ここの人達は、うさだヒカルの排便についてはどう思いますか?

      キャラそのものに萌えてないからウンコにも萌えてない
      ただ凄いウンコのイメージが膨らんだりするといきなり萌えるかもしれないな
      それでも漏れが萌えるのはキャラが先かウンコが先かはまだ判断できていないが
      漏れが萌えているキャラは必ずウンコ等のイメージが付き物だ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/22(土)20時16分01秒   ■   ★   ◆ 

      > > うさぎ耳をつけているだけあって、出るうんこも
      > > うさぎの糞みたいな便秘糞かもしれないな
      > そういう考えも有りだと思うが、個人的にうさだは
      > けっこう立派な1本便を出すのでは?と思う。
      > ただ、神岸あかりのように「オイオイまだ出るのかよ」と
      > 思うような超大量排泄ではないと思う。

      うさだは貧乏人なので食生活も貧しそうだ あまりウンコに期待できそうにない


>    投稿者:    投稿日:2001/12/21(金)22時11分30秒   ■   ★   ◆ 

      口全ハイセツ10(麻生みく)の超大量排泄

      ・3本のうんこを連続排泄
      いきなり3本も続けて勢い良く出るが、1本当たりのサイズは小さくはない。
      この時点で既に平均の倍以上出ていると考えておかしくない。

      ・柔らかそうな1本便
      続いて、やや間をおいて柔らかそうなうんこが出る。
      やや大きめか。

      ・流れるような軟便
      泥状のうんこが延々と排泄され続ける。
      一気に大量に出ているわけではないが、これだけで平均以上の量は出ているだろう。

      ・最後の1本便
      さらに、柔らかそうなうんこが1本出る。
      大きさは普通。

      国内のみならず海外スカトロマニアの間でも話題になり、あまりの量の多さに
      特撮説まで飛び出したこの大量排泄。
      映像を見る限り、1キログラム以上出ているのではないか?と推測される。(平均の5倍前後)


>    投稿者:    投稿日:2001/12/31(月)23時18分46秒   ■   ★   ◆ 

      > > 要するに、合計5本+流れるような軟便なんだな
      > > 1回の排泄で、スカトロビデオ1本分以上の本数を出してるんだな
      > そんな大量排泄をする女子高生を1度は見てみたいものだ

      むかしトロイから出ていた女子高生もの(タイトルは忘れた 本当に女子高生かは不明)で、
      大量にうんこする女子高生が出ていた。
      ドバっと大量に出たか思ったら、その後にまたモリモリ出続け、それが出終わった後も
      またうんこが出始めていた。
      オイオイまだ出るのかよ、と思った。


>    投稿者:    投稿日:2001/12/25(火)00時07分14秒   ■   ★   ◆ 

      > 本物かどうかはともかく、女子高生のトイレ盗撮ビデオはいくつもある
      > それなのに、女子中学生のトイレ盗撮ってあまり聞かない気がする
      > 需要は多いと思うのだが、どこのメーカーも作らないのだろうか・・・?

      その女子高生が本物かどうかはともかく、
      何かあってメーカーがガサ入れされた時に
      「実は彼女らは全員成人してるんです」で通せるからな。
      ところが女子中学生物を作るには、
      客観的に納得できるだけの女子中学生たるルックスが必要。
      しかし女子中学生並の成人なんてそうそういるわけじゃない。
      必然的に本物の中学生か高校生を登場させることになる。
      それでガサ入れされても「実は彼女らは全員成人」が通らない。


>    投稿者:    投稿日:2001/12/28(金)22時16分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 本物かどうかは知らないが、小学生や中学生の更衣室盗撮ならある
      > トイレも探せばあるんじゃないかな?
      > あと、公園や駅など、いろいろな年齢層が利用するトイレの本物の盗撮なら
      > その中に1人くらい女子中学生が映っていてもおかしくはないと思う

      今はもうやってないだろうが渋谷映像企画の盗撮ビデオを見るといい
      最初はオムニバス形式の盗撮ビデオだったがやはり人気があるのかトイレがメインになったからな
      小学生以下が主な狙いだが中学生もそれなりに映っていたような気がする
      最近の女子高生はだいたいイメージが分かるが最近の女子中学生のイメージってどんなものだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/26(水)18時10分34秒   ■   ★   ◆ 

      > ギガの店に行ってみたけど、AV女優のウンコはなかった
      > あれはいつも売ってるわけではないの?

      ビデオよりもウンコ目当ての客がけっこういる。
      そのウンコをした女優名や、どういう格好でしたのか等、
      熱心に店員に聞いている奴もいる。
      ただ残念なことに、ウンコはビデオ撮影後すぐに店頭に並ぶが、
      ビデオ自体は発売まで時間がかかることだ。
      そのため、ビデオを見ながらその本物のウンコを観賞することができない。
      冷凍保存するという手はあるが、それではどうしても鮮度が落ちてしまう。


  投稿者:    投稿日:2001/12/28(金)22時04分08秒   ■   ★ 

      やっと接続が出来るようになった(´ー`)y─┛~~~

      TVで見たが汚ギャルなんてのが存在していたようだな
      風呂もろくに入らないというのが凄いが
      ウンコの後尻を拭かない女子中高生なんてのはその仲間かもしれないな
      しかし漏れはトイレの後拭かない女子中高生の尻の臭いや
      スポーツ少女の汗臭い臭いは嗅ぎたいと思うが風呂に入らない女子中高生の臭いは何か嫌だな
      同じ不潔な臭いには変わりないのだがそんなもんだろう
      というわけでコギャルにはウンコの後尻を拭かないことだけを流行りに残してほしいものだ(´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/28(金)22時10分06秒   ■   ★   ◆ 

      > > どうでもいいが、肛門の大きい人(生まれつき大きい人、拡張されて大きい人など)の
      > > うんこは肛門のサイズに合わせて太くなるの?
      > 拡張されてる人は太いのが出やすいというが・・・
      > 別に太くても細くても、かわいい女子高生のうんこならそれでいいよ

      あくまで出やすいというだけでウンコの大きさや太さは
      胃や腸の丈夫さというか大きさで決まると思う
      ただそれではちっとも萌えないので肛門のサイズで決まると思った方が楽しいかもな
      窄まってるときは控えめだけどウンコ次第でグーンと伸び拡がる肛門を持つ女子中高生は萌える
      いわゆる火山の噴火口を逆さにしたような状態の肛門だな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/28(金)22時25分42秒   ■   ★   ◆ 

      > > アメリカで普通に売ってる浣腸は日本のものとは成分が違うらしく、
      > > 注入してもすぐには便意を催さないらしい
      > > しかし少し待っていると、日本の浣腸とは比べ物にならない程強烈な便意を催すそうだ
      > > 日本のは即効性があり、アメリカのはすぐには効かないが効果が強いと言うことらしい
      > > 女子中高生に浣腸してみるならどっちにする?
      > アメリカのを試してみたい
      > 「何だ、たいしたことない」と思わせて油断させておいて、実は後から
      > 強い便意を催してびっくりする様子を見てみたい

      浣腸には違いがないから女子中高生に警戒されて心の準備とかをされてしまうかもしれない
      同じアメリカ式だったらやはり忘れた頃に強烈に効いてくる下剤の方が使えそうだ
      朝こっそり飲み物に混ぜて授業中だとか放課後友人とぶらついてるときとか
      帰りの電車の中だとかで突然腹痛に見舞われた女子中高生のその後が楽しみだ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/12/30(日)16時10分17秒   ■   ★ 

      明日はコミケにでも行ってみようかと思う  (´ー`)y─┛~~~

      ウンコの絵が上手いスカトロものはお目にかかったことがないが
      ただただ色々な女子中高生がウンコをしているイラスト集なんてのがないかね
      もちろん笑顔でこっちにウンコを見せているようなのではなくて
      普段着でのウンコ姿のが良いな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/03(木)17時54分33秒   ■   ★   ◆ 

      > そういうのには行かないんだが、マンガやアニメの世界では、スカトロなら
      > ヘタクソな作品でも、マニアが買うという風潮があるように感じる。(あくまで個人的にだが)
      > スカトロマンガは少ないので、欲しい人はある程度ヘタでも妥協して買うしかないような気もする。
      > 以前のスカトロビデオのように、数が少ないので多少女優がダメでも好き嫌い言ってたら
      > 1つも見るものがなくなってしまうような状況に似ていると思った。

      スカトロ描くのが好きなヤシに限ってあまりウンコの絵が上手くなかったりしてな
      それでも尻がテーマのアンソロジーなんかをちょっと期待して買ってしまう漏れだ
      昔まだ盗撮の画質が良くなかった頃内容はそれほど変わってないのが分かっていても
      ついついサンプルの良さげなウンコしてる尻につられてトイレ盗撮ビデオを買ってしまうようなものだな
      それでもウンコネタ妄想はもう自給自足でも何とかなるんだけどな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/12/30(日)16時21分18秒   ■   ★ 

      自分の家に遊びに来た友達以上彼女未満のクラスメートがトイレを借りて
      なかなか戻ってこなかったのでこれはウンコだなと思っていたら
      戻ってきた彼女は案の定どことなくそわそわしていて
      ウンコをしたことを感づかれてるかもしれない照れくささを
      あれこれ話すことで紛らわそうとしているクラスメートに
      ちょっとクスリとした青春の甘酸っぱい思い出が有るヤシって羨ましいよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/03(木)18時07分33秒   ■   ★   ◆ 

      > > スカトロのことはあまり詳しくわからないんだが、
      > > やはりうんこは大量であればあるほど良いものなのかい?
      > 他の人はどう思うか知らないが、俺は大量排泄が好き
      > 肛門からうんこが次々と出てくるのが見ていて楽しい

      たしかにウンコが肛門から出ている状態というのは非情に良いものだ
      射精に匹敵するぐらい躍動感に溢れかつ淫靡な状態だろうからな
      漏れはその場合はいつまでも切れることなく長々と吐き出されるウンコが良いな
      疲れてちょっと一休みしたいときは肛門で無理矢理ウンコがブツリと切ったりして
      排便はまさに女にとって快感であり重労働でもありそうだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/04(金)23時52分55秒   ■   ★   ◆ 

      > > 飲み食いする奴もいるが、匂いや手触りを楽しむだけの人もいる
      > > 女子高生の排泄物を所有すること自体に満足する人もいる
      > 禁断のグッズを入手したような気分になれるかもしれないな
      > 食ったり触ったりしようとは思わないが

      そういうのってあるよな
      トイレ盗撮だって禁断の行為と禁断の物体であるウンコを見ることが
      一番の目的のヤシだって多いしビデオを買うのだってそんなものだ
      ウンコも近くに売ってる店があったら漏れはポンポン買ってることだろう
      もちろん食えないしせいぜい臭いを嗅ぐかもしれないだけだが
      後のことも考えずに手に入れたくなる欲求はかなり強くなるだろうな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)19時37分52秒   ■   ★ 

      ハムスターとか一部の動物は自分の出した糞を食べたりするが
      あれは足りない栄養分を補充するための習性という説がある
      これを活かせばビタミン剤みたいに女子中高生のウンコが売られるようになり
      それを食べるのもおかしくない時代が来るかもしれないな
      必要な栄養素や好みに合わせて様々な職業の女のウンコが店に並ぶようになってな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)00時49分59秒   ■   ★ 

      ぷりぷりデート3を見てみた
      口全ハイセツで大量ウンコ女として有名になった麻生みくが出ているので
      当然大量排泄を期待したのだが、どちらかと言うと汚物プレイメインの内容だった
      それがこの作品のメインらしいから仕方ないか


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)09時45分57秒   ■   ★   ◆ 

      > 倉本安奈が出てる奴はどうよ
      > つーか今のところ、倉本安奈がいちばんいいな
      > セーラー服着ればマジで女子高生だと言っても通用しそうな顔してるし

      どうでもいいが倉本安奈ってけっこう浣腸耐性高いみたいだな
      ずーっと我慢させるビデオがあって、見ていてあまり面白くはなかったが、
      よくあんなに長時間耐えられるものだと思った
      全然我慢できなくてすぐ出してしまうのよりはいいと思う


>    投稿者:    投稿日:2002/01/12(土)14時51分47秒   ■   ★   ◆ 

      > チョゲリグシリーズか?
      > 浣腸して我慢させたままセクスするシーンがあるが
      > 本当に我慢しているのか疑わしい

      あれは浣腸→SEX→排泄という流れになっているが、
      実際には浣腸して排泄する映像の途中に、SEXシーンを挿入している
      あたかも、浣腸を我慢しながらSEXしているかのように見せている


  投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)17時03分28秒   ■   ★ 

      浣腸マラソンというビデオがあった
      4人の女に浣腸して我慢させたままマラソンさせるのだが
      全員漏らさずにゴールし、トイレに行ってしまう
      排便シーンは映ってない
      浣腸されてきつそうな表情もあまり映っていなかったので、とにかく退屈なビデオだった
      できれば次は女子中高生に浣腸マラソンやらせてもらいたいものだ


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)22時01分01秒   ■   ★   ◆ 

      > 残念なことに、ジャンクフードばかり食っているせいで
      > 低品質のうんこしかしない女子中高生が増えている
      > 売る価値のある女子中高生のうんこは減っている

      ということは女子高生A〜Cとかランクづけて販売でもするか
      Cはガングロコギャル女子中高生で安いのがとりえ
      Bは髪の脱色とかはしてないが性格は今どきの女子中高生で当たりはずれはあるが値段はそこそこ
      Aは元気で明るくブルマも恥ずかしがらずそれでいてウブな女子中高生で高価だが信頼性は高い

      というかこれでは性格のジャンル分けで食生活はあまり関係はないな
      しかし例えばガングロコギャルと葵ちゃんでは身体の健康度が段違いだから
      仮に葵ちゃんがジャンクフードをよく食べていたとしてもウンコの栄養と美味さに差はつくと思う  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)22時19分20秒   ■   ★ 

      好きな子のウンコを手に入れたい食いたいと思う漏れだが
      唾液を手に入れたい舐めたいと思うのは抵抗があるようだ
      ウンコより唾液の方がよく売ってたりする分ソフトなイメージがあるはずなのに
      漏れにとっては唾液の方が不潔に感じるのが汚物嗜好の妙ということだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)22時03分24秒   ■   ★   ◆ 

      > ランク付けなどせず、全く情報のないまま
      > 客を集めてうんこのオークションをやってみるのはどうだろうか。
      > そして、買う奴が決まったところで、そのウンコをした女の子の写真を渡してやる。
      > ドキュン女のウンコを高値で買ってしまって愕然としたり、
      > 美少女のウンコを格安で買えて大喜びできると言うのが面白そうだと思うのだが。

      ただでさえ本当に女子中高生のウンコかどうか確認できなければと疑われるのに
      余計に疑心暗鬼になって客足は減るだろうな
      それでも極太大量のウンコが出てきたときは皆夢を信じて大金を積むだろうか
      まあ顔さえ良ければと前向きなヤシは何を買っても大喜びだがな  (´ー`)y─┛~~~

      しかしコギャルであれどウブな子であれどウンコをする瞬間は平等で同じかもしれない
      ウンコが肛門から吐き出される瞬間はどんな女子中高生や女だって
      排泄という本能によって全神経をウンコを出す行為に集中させているのだから
      お喋りが騒音のようにやかましい子もその瞬間は口を結んで静かに力むだけの純な状態になるだろう
      ああもちろん顔の気にくわない子に平等はいらないがな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)22時26分56秒   ■   ★   ◆ 

      > 小便系ビデオはマジで嫌い
      > なのに大便系はめちゃくちゃ好きだ

      好きか嫌いか以前にウンコ好きの漏れにとっては小便モノってしみったれた感じがするな
      女子中高生が草むらとかでこっそり放尿したオシッコが真っ黄色だったらちょっと嬉しいかもしれないが
      後はプールの中でこっそりオシッコしてる女子中高生が
      水中で股間の周りがどんどん黄色くなっていくのに気がついたけどもうオシッコは止められず
      気づいた人の視線に顔を真っ赤にして耐えながら水中で立ちつくし
      オシッコが止まったら一目散にプールから逃げていく展開なんて萌えるかもしれない

      内容次第では楽しめるかもしれないがビデオ一本分の時間は持たないだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)21時56分59秒   ■   ★   ◆ 

      > 最近、スカトロビデオでゲロ吐くのが増えたような気がするのだがどうよ

      ウンコよりも収録が簡単そうだからかね
      適当に食って喉に指突っ込むだけのお手軽さ
      とはいえ下痢もゲロも自然になったものでないと興奮は出来ないだろうな
      今まで元気だった子が突然食中りかなんかで具合が悪くなって
      近くにトイレがない場所で大変なことになってしまうのが良いからな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)15時47分01秒   ■   ★   ◆ 

      > 大量排便が競技化されてほしいな
      > 女子中高生の出場する部門だけ観戦したい

      スカトロ学園というビデオは、女が10人くらい出てきて
      その中でいちばん大量に出たやつに賞金を出すというものだった。
      ただし、出てるのはほとんどブス。
      しかも自然排泄でないのが多く、量もたいしたことない。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)22時10分46秒   ■   ★   ◆ 

      > > おもしろそうだとは思うが、選手はみんなムチャなことやりそうだな。
      > > 前日に死ぬほど大食いするとか、大量に下剤飲んでくるとか。
      > > そうやって出たウンコはちょっとな。
      > 1回のうんこで勝敗を決めるのではなく、1週間や1ヶ月などの
      > 長期間のうんこ総量を競うのはどうだろうか。
      > そんな長期間無茶なことを続けるのは不可能だろうし。
      > また、毎回コンスタントに巨糞を出し続ける必要があるので、真の巨糞少女だけが優勝できる。

      勝負でなくて美術館での展覧会みたいな感じで女子中高生のウンコを飾れば良いかもな
      巨糞を競わせるより当日のウンコの状態で個性や生活を魅せる穏やかな雰囲気で
      形だけの賞としてその日一番注目を集めたウンコを発表する程度で良いよ
      飾ってあるウンコの横にそれを出した子が立っていて談笑したりもできて
      誇らしげに自慢する子とか恥ずかしそうに質問に答える子とか
      ウンコをした女子中高生自体をも鑑賞できると良さげだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)20時16分21秒   ■   ★   ◆ 

      > 展覧会をやるには、どうやってウンコを長期保存すればいいかが問題になりそうだ
      > 国宝級のウンコは、長期間展示してできるだけ多くの人が観賞できるようにすべきだろう

      皿にでも乗せたウンコに透明な箱を被せて
      その中が一定の温度湿度で保たれるようにすれば一日ぐらいは持つんじゃないかな
      ウンコは毎回違うものが出てくるんだから毎日交換すれば客は毎日でも来たくなるし
      以前のウンコも写真にでも残しておけばその子のウンコ日記でも見てるかのような気分になれるだろう
      その日記の中に凄いウンコがあっても悔しいことは悔しいが悲観することはない
      やはりウンコは湯気の立ちそうな温もりのあるうちが華なのだから
      可愛い女子中高生達の温もりがウンコに命を与えているのだから

      よくよく考えれば美術館でなくても
      女子校の文化祭でウンコの展覧とか試食とかいう出し物をやれば良いんだよな
      下手な芸能人よりもよっぽど集客力になるだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)21時34分54秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生のうんこを買ったことのある奴はいるかい?

      ブルセラでウンコ付きパンツなら買ったことはあるがウンスジではなかった
      おそらく擦り付けたんだろうな
      信憑性の問題はともかく意図的につけた汚れパンツはあまり良いものではなかったな  (´-`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)22時05分40秒   ■   ★ 

      剣と魔法のファンタジーの世界では武器や魔術は発達しているけどトイレはどうなのか
      きっと数も少なく王家のトイレ以外は不衛生だったりするのだろう
      きっと萌えな女子中高生ぐらいの年齢の子のウンコも簡単に手に入るかもしれないし
      若くて可愛い女騎士やシスターが活躍する今どきのRPGの世界では
      当然兵士達も美少女揃いで遠征での野営なんかでは大勢の子が野グソをするのだろう
      兵の死体と血が川を染める戦争の世界では可愛い戦士達のウンコが山となってたりするんだな
      女の子が登場するアニメやゲームでは語られないウンコの現場を想像するのは楽しいよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)23時21分08秒   ■   ★   ◆ 

      > > どこでやってるんだ?スカトロのショーは聞いたことがない
      > 5年くらい熱海でやってたそうだ。
      > そういう話を聞いただけで、実際に見たわけではないがな。
      > どうでもいいがそういう観光地では、たまに未成年者がエロいショーに出ていて
      > 警察ざたになることがある。
      > 現役の女子高生なんかが排泄ショーをやっていたりするかもな。

      もし日本人でなくていいなら、シンガポール行け
      マジで10代の子がうんこのショーに出演してる
      排泄した大小便のオークションまでやってる
      貧乏人の子がやむを得ず出ているのではなく、普通の子が遊ぶ金ほしさに出るらしい
      場所は、旅行会社の人に聞けば教えてもらえる(ことがある)


>    投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)20時15分26秒   ■   ★   ◆ 

      > うんこ付きパンツって値段どれくらい?
      > うんこ付いてないのと比べると、どれくらい高いの?

      店によってバラバラだろうが最低でも5000円はするだろう
      『三日はいたパンティー』とかよりも高くなるかな
      直接的な使用法は危険かもしれないが
      女子中高生のウンコ付きパンツを手に入れた気分を演出する小道具にはベストかもな
      しかしブルセラのパンシは愛液シミ付きばかりで買いたいのはあまり無いな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)20時24分00秒   ■   ★ 

      SMクラブなんかでは黄金のみのプレイコースがあったりするが
      出しているところを見たりウンコを貰ったりするだけなら
      普通の風俗店でもそういうプレイをメニューに入れても良いと思うんだが
      聖水とかは普及してきてるようだからそのうちかね
      学園系の店なんかは予約だけでも儲けは増えるだろうな
      もちろん漏れはまだブルセラショップに入るのが精一杯だが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)21時52分59秒   ■   ★   ◆ 

      > うんこプレイは衛生面の問題があるから難しいのでは?
      > SM店ファンの間では、衛生面でいいかげんな店がよく話題になる
      > そういう店は危険なので決して行ってはいけないそうだ
      > 排泄を見るだけなら大丈夫な気もするのだが、やはり不衛生な店は避けているらしい

      風俗店全てにおいて衛生面は疑わしいとの話もあるようだ
      清掃する人の心がけ次第だけど確かにSMクラブは普通よりも汚れてるはずだよな
      安全にトイレ盗撮気分が味わえるトイレ覗きイメクラでもないかな
      透明便器に女が跨って小便をしてるところを見られるオプションはあるようだけど  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)22時12分33秒   ■   ★ 

      というわけでトイレ盗撮業界が衛星放送でも始めるというのはどうだろうか
      『全チャンネル丸ごと!トイレ盗撮TV』とでも謳って
      チャンネル毎にあちこちのトイレに仕掛けたカメラの映像を流すだけのお手軽さ
      いつどのチャンネルを見ると女がカメラに多く撮られるかは視聴者が考えて見ればいい
      『○○女子校トイレチャンネル』『○○デパートトイレチャンネル』とか一般的なチャンネルから
      『○○市民プールトイレチャンネル』『○○テニス場トイレチャンネル』まで
      季節限定やマニアックな場所のチャンネルまで網羅すれば相当な数の契約が取れるだろう
      カメラが見つかっていくつかのチャンネルがすぐ放送中止になりそうなのが難点ではあるが  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)21時59分48秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんがウンコを食べさせてくれたのに漏れの熱が引かなかったとしよう

      毎日漏れの家に通ってくれる葵ちゃんがある日食料を一杯持ってきたので
      慣れない料理だけど一生懸命作ってくれて漏れに食べさせてくれるのかなと思ったら
      作った料理を葵ちゃん自身がガツガツと食べ始めた上に
      葵ちゃんには必要なさそうな健康ドリンクまで飲み出すので漏れも慌てて葵ちゃんにどうしたのと聞いたら
      「こうやって余分に栄養を取ればウンチの方にも栄養が行くんじゃないかと思って・・・」
      と言うので葵ちゃんは十分健康なのにと漏れが言ったら
      「いえ、そうなれば私のウンチを食べた先輩に栄養を送れるかもしれないじゃないですか!
       ・・・私のウンチなんかじゃお役に立てないかもしれませんけど
       私、先輩に早く良くなってもらいたいから、やれることはやってみたいんです!」
      漏れの冗談を信じ込んでくれた上にもうそれしか漏れの風邪を治す方法がないかのように
      クラブの練習に打ち込むのと同じぐらい一生懸命になってくれてるよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)21時40分55秒   ■   ★   ◆ 

      > 綾香のウンコはどうですか?
      > 葵よりすごいのですか?

      漏れがここで以前書いた設定ではこうなっている

      > 自分の強さと同じく、ウンコの逞しさには自信があった彼女
      > しかしお嬢様育ちの体質が立派なウンコの障害となっているコンプレックスも
      > そんなある日葵ちゃんの特訓中に葵ちゃんの大量の野グソを発見し
      > 自分に代わって夢を叶えるのはこの子しかいないと思うのでした

      というわけで貴殿が綾香萌えだったら残念に思うだろうが
      それは自分でいくらでも修正して楽しむのが吉だと思うよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)23時13分44秒   ■   ★   ◆ 

      > > 野糞経験のある女はけっこう多いらしい。
      > > 漏れそうなのに近くにトイレがなく、人通りの少ない裏通りでウンコしたとか。
      > > 女子高生が野糞しているのを偶然発見してしまい11111111、
      > > 気づいていない振りをして通り過ぎたというような目撃談もたまに聞く。
      > > 女には便秘気味で定期的にうんこしないのが多いから、
      > > 突然便意を催したりしてやむを得ず野糞するのがいるんだろうか。
      > 雑居ビルの階段でうんこする女もいるぞ
      > 人があまり通らないところなら、きっと可能だろう
      > そんなとこでするなんて、相当切羽詰ってる状況だったんだろうな

      どこの女子トイレもいつも混んでいることが多いという状況も
      切羽詰まってしまう原因に拍車をかけているのかもしれないな
      それにしても女子トイレの行列は凄いものだ
      そんなに他人がいる状況でウンコをするために並ぶのは色々と勇気もいるし
      最後まで我慢できるか分からない事もあるだろう
      というわけで女子トイレの個室も小便用とウンコ用で分けてしまうのはどうだろうか
      少しは行列による混雑の流れも早くなるかもしれないな  (´ー`)y─┛~~~

      しかしこれによる本当の目的は
      女もウンコをする時は個室に入るのが恥ずかしいという状況を生み出すことにある
      つまり女子中高生にも学校でウンコをするのが恥ずかしいという意識を芽生えさせ
      これによって様々なドラマが新たに生まれるのを期待するのである  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/22(火)21時29分39秒   ■   ★   ◆ 

      > 女でも学校でうんこするのは恥ずかしいよ
      > 女の場合は大抵友達と連れ添ってトイレに行くのだから
      > それでなくても音でわかるし

      恥ずかしいならウンコの時は友達を誘ったりしないだろう
      盗撮ビデオとか見ると平気で「ちょっとウンコするから」という子も中にはいるが
      とりあえず漏れが言ってるのは個室に入るときの恥ずかしさということだ
      いつもならウンコがしたくても小便のフリして個室に入ってしまえばいいが
      そこが「ウンコ用個室」と明記されていればそうはいかないだろう
      さらに人が入ってたりすると個室の前で並んでなければならないから
      その間周りの女の視線が非常に気になって例えコギャル女子中高生でも恥ずかしいと感じるはずだ
      個室に入る前でも恥ずかしい気持ちにさせられればいいな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)21時39分19秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生(?)4人組が歩いていて、そのうちの1人がなぜか
      > 駐輪場の裏側に走っていった。
      > そして少し後、戻ってきて待っていた3人と一緒に去っていった。
      > 駐輪場の裏に何か面白いものでもあるのか?と思って見てみたら、真新しいゲリ糞の山があった。
      > 直接現場を見ていないので断定はできないが、きっとその子は
      > うんこ我慢できなくて野糞したんだろうと思う。

      こんなのもあった
      http://www.geocities.com/Tokyo/Palace/3300/0060.html


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)23時41分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 大便コレクションというビデオシリーズは
      > > もう入手困難だろうか?
      > > どこかでまだ扱っている所はないだろうか?
      > > 素人が撮影したような稚拙さの感じられるビデオだが、
      > > うんこを見せることにこだわっている点だけは良かったと思う
      > マニアハウスのシリーズか?
      > 今では新品を入手することはほとんど不可能だろう
      > 中古ビデオ店を探し回るか、オークションに出ていないか探すしかないと思う
      > 何作目かは忘れたが、本物の女子高生が出ていると噂されたのもあった
      > それは見る価値があるかもしれない

      大便コレクションシリーズのかなり初期のもので、凄まじいのがあった
      現役女子高生ではないだろうが、かなり若そうに見える女が、コンビニの袋にウンコする
      最初はたいしたことない小さ目のウンコがポロポロ出るが、やがて柔らかいのが
      ドバドバ出始め、延々と出続ける
      そしてコンビニの袋いっぱいくらいになる
      小さ目の袋だが、それがいっぱいになってしまうのだから、1リットルはゆうに超えているだろう


  投稿者:    投稿日:2002/01/25(金)23時55分47秒   ■   ★ 

      ギガの大便白書15というのを見てみた
      西村なつきという女優が出ている 容姿は悪くない
      自然排泄2回、浣腸排泄2回
      看護婦の格好とスチュワーデスの格好で排泄するが、単に服を変えただけ特に意味はないようだ
      自然排泄はまあ普通だが、浣腸排泄はそこそこ多く出ていた
      この内容で10000円は高いが、レンタルで見るなら悪くないだろう


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)22時24分02秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子高生の半数、「便秘傾向」自覚
      > これを見る限り、そんなに重度の便秘じゃないんだな
      > 女子中高生はみんな重症の便秘で、週に1回くらいしかウンコしないのかと思っていたよ

      昔は毎日ウンコするのが普通で日に2回してもおかしくなかったのに比べると
      便秘の進行という意味では悪くなってるのかもしれないな
      とはいえ便意を抑制している女子中高生も多いというのは良く分からないような気がする
      ちょっとしたことでも何となく便秘と思ってるだけなのかもしれないし
      ダイエットの影響でウンコがあまり溜まらなくなってるのかもしれない
      しかしここはもっと確実なデータを採るために小中高一貫しての検便を復活させるべきだろう
      毎年の検便の記録をしっかりと残しウンコの中に含まれる成分が悪くなってきた子には注意したりな
      卒業してしまった子の記録はHPで公開されていつでも閲覧できるといいよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)17時57分03秒   ■   ★   ◆ 

      > 中学校のトイレを詰まらせた女の子がいたよ
      > トイレを詰まらせるとは、どれほど大量のうんちをしたのだろう

      故意にやったわけではないだろうが、公共のトイレを詰まらせるのは問題だな。
      女子生徒全員にIDカードを持たせ、それがなければトイレを使えないようにすべきだ。
      そして誰が、いつ、どこのトイレで、どれくらいのウンコをしたかを全て記録すべきだ。
      詰まらせた人は、これですぐにバレる。
      詰まらなくても、毎回凄まじい量のウンコをする子もわかるので、注意するよう
      警告を出すなりできるようになるだろう。
      当然ながら、記録されたデータは全て公開すべきだろう。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)20時56分58秒   ■   ★   ◆ 

      > 何の根拠もないが見ただけで頭が良さそうな人や、馬鹿そうな人っているが、
      > 見てだけで凄いウンコをしそうな人とかっているだろうか

      簡単なことだ
      自分の好みな女なら皆凄いウンコをしそうに見えてくるものだろう
      もちろん一本糞が凄いとか軟便が凄いとか下痢が凄いとか音が凄いとか
      オナラも凄いとか力む声が凄いとか苦悶の表情が凄いとかタイプは様々になるだろうがな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)21時08分00秒   ■   ★   ◆ 

      > アイドルとかはプロフィールに誕生日や血液型といっしょに
      > 身長体重スリーサイズを書くけれど、どうせならウンチについても詳しくかいてほしい。
      > 通便は毎日あるのか、どういうウンチが出るのか、など。

      トイレ盗撮やウンコの想像をされるためのアイドルという存在が出てくればいいな
      事務所もそれで売り出すためにトイレを男女共用のしか使わせないとか
      女子トイレを貸し切ってアイドルがウンコをしに入った後に有料でマニアが覗きに入ることを許可したりとかな
      顔は可愛いが実力の無いそのアイドルは覗かれてるのが分かってもフラッシュがたかれても
      気づかないふりをしてウンコをしなければならない
      その見返りでヘタクソな歌とぎこちないダンスにも関わらず武道館が満員になるのだから・・・
      アイドル仲間には陰口をたたかれ週刊誌にはバッシングをされても彼女は頑張り続ける
      貧しい生活の上に頭も悪くとりえは純情さと顔だけという彼女が
      生きていくためにはそうするしかなかったというバックストーリーで萌えるな  (´ー`)y─┛~~~



     女子の大便 その1 その2 その3 その4 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:妄想記〜エクスカトローム同好会〜


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system