女子中高生の大便について(その4)


>    投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)20時48分20秒   ■   ★   ◆ 

      > >女子の水泳の授業中にカバンを漁ってウンスジパンツを発見
      > 実話でも多い。
      > >自我崩壊する女子中高生の話だが不特定多数のバカ男子にまでウンスジパンツ
      > を見られるのは癪なので女子校が舞台という設定
      > 女の子のほうが同性のウンスジパンツには軽蔑の感を覚えるらしい。

      漏れ自身がウンスジパンツを発見したら確かに黒板に貼りたい欲望に駆られるが
      盗んでずっと独占したいという思いの方が強くなるのだろう

      やっぱり興奮という感情が沸く男子と違って女子の場合はウンスジなんか軽蔑の対象だよな
      ヒロインの自分を差し置いてちやほやされている虹野さんを陥れる詩織という図なんかいいな
      ネタが古くてスマソ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/02(金)22時58分08秒   ■   ★   ◆ 

      > 君達は何がきっかけで女子高生のウンコに興味を持つようになったんだい?
      > 自分が高校生の時も、女子高生のウンコには興味あったわけ?

      中学生の頃から同級生のウンコ姿に興味があった
      和式便所でしゃがむ後ろ姿にな
      もちろん肛門から吐き出されたウンコにも興奮が止まらなかったよ
      お気に入りの女子のウンコの傾向とか勝手に想像してデータにしていたな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/02(金)23時04分01秒   ■   ★   ◆ 

      > 中高生のねたではなくて悪いが,以前,OL風の女が
      > 15人くらい排便している盗撮ビデオを見たことがある.
      > 全員,かなり大量に出ていた.
      > 一番多い人だと,便器詰まってもおかしくない程大量だった.
      > 女はみんなあれほど大量にうんこするのか?と思えるような内容だった.
      > 量の多いのだけに編集している可能性もあるが.

      女は便秘がちなだけにウンコを溜め込んでいる率も高いということだろう
      男よりも大きく丸々と発育していく尻は伊達じゃないということだ
      今まで販売した同タイトルのシリーズから
      ウンコシーンだけを編集した特別編とかはよくあるな
      要するに再録ばかりなのだがそれしか買わない漏れには問題無しだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)23時12分59秒   ■   ★   ◆ 

      > 男が女のウンスジを目撃しても外に漏れることは少ないみたい。
      > 女の子でもカワイイ子が意外にもウンスジ付けてるの見ると興奮することあるらしい。
      > 見られた子はすごく動揺してしまうらしい。
      > でも仕返しも怖いから言いふらしたりはしないそうだ。

      同じ事は男子が見つけた場合にも言えるな
      どうやって見つけたんだと言われれば下着を漁っていたことがバレて
      かえって変態扱いされてしまうからな
      女子同士の場合は本人にコッソリ言ってちょっとした弱みを握ってみる程度かね
      レズの女子中高生カップルが自分のウンスジパンツを交換しあったりするのなんか良さげだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/02(金)22時47分45秒   ■   ★   ◆ 

      > 実際、女子高のレズカップルってパンティー交換して穿いたりしてるらしい。
      > 女子のウンスジマニアってのも、ぜ〜ったいいると思う。プールのときなんか、
      > 着替えた好きな子のウンスジ見つけてトイレでオナニーしたりする子。
      > それに、自分のウンスジパンティー見て興奮しながらオナニーする子。

      女子の親友を愛してしまう禁断の恋に悩む女子中高生なんか
      手を握ったりキスしたりといった普通のカップルならできるが自分には叶わぬ思いを胸に
      ウンスジパンツを握りしめたりウンスジに口づけをしたりする健気な姿を見せてくれそうだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/02(金)22時42分29秒   ■   ★   ◆ 

      > 家族が留守なのをよいことについ肛門オナニーをしていたら
      > 突然の「宅配便でーす!」の声に驚いてしまって何も考えずに印鑑を持ち出し
      > 玄関で差し出された伝票に判を押す指が茶色く染まっているのを
      > 宅配兄ちゃんにマジマジと見られてしまい、その臭いも相乗作用を及ぼして
      > その場にくらくらと崩れ折れる女子中高生はいかがでしょうか?

      印鑑が見つからなくて拇印で済ませようとしたら
      ついうっかり茶色くベタベタする人差し指で押してしまって臭いがプンプンするなんてのもいいな
      ウンコをしてからしばらくした後の肛門に残った汚れの臭いはまた格別なものがある
      蒸れた汗の体臭と混ざり合ってるのかもしれないな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/05(月)21時01分18秒   ■   ★   ◆ 

      > かなり前だが、何人ものアイドルのうんこを勝手に想像して、発表してる所があった
      > 完全に思いこみで書いてあるのではなく、本人が「便秘気味」だとか発言したのを
      > 元に考えたものらしく、そいつのうんこへの執着の強さを感じた

      アイドルであっても便秘とかいう単語は平気で使うんだな
      直訳すれば「ウンコが溜まってます」と言ってると同じなのにな
      便秘が解消したというのも「溜まりに溜まった凄いウンコが出ました」
      と言ってるのと同じなのに便秘という言葉が抵抗を和らげてしまうようだ

      漏れの場合はヒントも何もなかったから本当に思いつきしかなかったな
      当時の漏れは「可愛い子には下痢をさせよ」というぐらい下痢をしている美少女が大好きだった
      今は太く固く長いウンコが好きだが辛そうな表情を見たいならやっぱり下痢だな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/05(月)21時10分46秒   ■   ★   ◆ 

      > > 初めてウンコ本やウンコビデオを買った時は
      > > 周囲の目、店員の目が気になってなかなか買えなくてな
      > ああ良く覚えてるよ
      > 1994年の5月だったさ(´ー`)厚別北のブックスいずみでお尻倶楽部買ったんだ
      > 客がいなくなった隙にレジに駆け込んだな

      お尻倶楽部は漏れも一番最初に買ったウンコ雑誌だ
      漏れ的に内容の衰えを感じるようになってから買わなくなったがまだ続いてるかね?
      それ以前にウンコにはまるキッカケになったのは「おしりの〜」から始まるタイトルのムックだったな
      アナル好きのためのムックだったのだがウンコ系ビデオも紹介されていてな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/06(火)22時33分17秒   ■   ★   ◆ 

      > ひどい便秘の芸能人は、下腹部が膨れて見えるので、へそを見せるような
      > 服を着てカメラの前に出られないそうだ
      > 本当かどうかは知らない

      へそ出しは腹を下す可能性もありそうだしな
      寒くなってもへそ出しで街を闊歩するギャル系の女たちは大丈夫だろうか?
      しかしウンコが溜まると腹が膨れてしまうのは一見いやらしいが勿体ない気もするな
      腹でなく尻に詰まって膨らんでくれれば良いと思う

      たとえば葵ちゃんがいつものように漏れと練習していたとしよう

      葵ちゃんのブルマのお尻がパンパンに張ってるなと思った漏れが
      そろそろウンコがしたくなってるんじゃないと聞いてみたら
      「え!?ど、どうして分かったんですか先輩!?」と葵ちゃんは凄く驚いたけど
      「先輩って私のことはもう何でもお見通しなんですね…」とすぐに頬を赤らめてもじもじしていたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~
      という事も有りなのにな


  投稿者:    投稿日:2001/11/07(水)18時47分44秒   ■   ★ 

      宿便を出し切って健康になるというマッサージがある
      ぜひ慢性便秘で宿便溜まり放題の女子中高生にやってもらい、
      どんなのが出るか見てみたいものだ


>    投稿者:    投稿日:2001/11/07(水)22時15分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > しかしウンコが溜まると腹が膨れてしまうのは一見いやらしいが勿体ない気もするな
      > > 腹でなく尻に詰まって膨らんでくれれば良いと思う
      > ビデオで見ると、尻の大きな女の方がとウンコがあまり大きくない、太くないような
      > 気がするのは俺だけだろうか
      > 尻が大きい分、ウンコが小さく見えているだけかもしれないが

      尻の外観に比べれば腸や肛門はそんなに大きくは成長しなさそうだからな
      尻全体とウンコを一緒に見てしまうと比較してしまうこともあるかもしれない
      もしくはウンコが太すぎて尻が小さく見えることもあるかもな
      尻が画面からはみ出るぐらいアップのアングルで撮っているビデオなんかは
      誰のウンコでも極太に見えて精神的だ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/07(水)22時18分31秒   ■   ★ 

      食事の取り方によって出てくるウンコの形も変わってくるかもしれない
      一度にドカ食いする女子中高生なんかは太い固まりのようなウンコができて
      食事の回数が多い女子中高生なんかは太さはそこそこだが長いウンコが出そうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/08(木)22時58分21秒   ■   ★   ◆ 

      > ウンコはキタナイがウンスジは汚くない。

      それでは味気ないだろう
      やはりウンスジは汚れなんだと認識している方が見たいという気持ちが強くなると思う
      それでもウンスジはある意味パンツにとってのオブジェかもしれない
      何の変哲のないパンツもウンスジがあるだけで輝きを増すうえに
      洗濯したあとでもウンスジはシミとなってまた別の輝きとなるからだ

      単一色で造形しようとした焼き物の一ヶ所が不自然な色で焼き上がってしまっても
      それがかえって芸術的なワンポイントになることがある
      まるで純白の下着に付いたウンスジと同じではないだろうか
      女子中高生がウンコした後の拭きが甘いという偶然
      それがパンツに付着するという偶然
      そしてシミとしてパンツに残るという偶然
      ウンスジは焼き物と同じ偶然が作用する芸術だと言えるだろう  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/08(木)23時07分28秒   ■   ★ 

      ウンスジが良く付着する女子中高生はどんな子が良いだろうか
      ここでは葵ちゃんを省いて考えてみよう  (´ー`)y─┛~~~

      無頓着な女子中高生だったら洗濯した後に茶色いシミが残っていても気にせず確認すらもせず
      何回も穿き続けているうちにウンスジがまたシミの上に付き
      それが更にシミとなって・・・を繰り返して
      ついにはパンツの表側からでも分かるぐらい濃いシミとなってしまうかもしれないな
      お気に入りの下着だから汚れているのは分かっているけど穿き続ける女子中高生も良いだろうし
      入浴するときなどパンツを脱ぐたびに
      「まだ平気」とか真剣なチェックを怠らない女子中高生も良いだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/09(金)21時19分01秒   ■   ★   ◆ 

      > 洗濯後なのにウンスジ付いてるパンティーってありますよね。

      付着したばかりのウンスジと違い臭いや味はもう残ってはいないが
      ウンスジのシミは女子中高生がパンツに意図せずクッキリと記録を残してしまったものであり
      それはもう永遠に落ちることはない羞恥という事実が萌えるというものだ

      とはいってもウンスジのシミすら落とせる洗剤や漂白剤なんかはあるかもしれないが
      「諦めていたウンスジのシミもこ〜んなにキレイ」
      「わ〜いママこれでもうパンツ見られても恥ずかしくないね」
      とかいうCMを作る会社はないだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/10(土)00時41分23秒   ■   ★   ◆ 

      > > 史上最大量のうんちをした女子高生は誰ですか?
      > 史上最大のやつなんて調べようがないから、
      > せめて女子中高生をランダムに10人くらい集め、
      > その中で誰が一番ウンコが多いか調べてみたいものだ

      医学などの研究のために、女子中高生から大便を提供してもらう
      ような例ってないのかな?
      排泄物を資料として使う研究もあると思う。
      性別、年齢別に資料を用意するなら、当然女子中高生の世代の資料も必要だろう。


>    投稿者:    投稿日:2001/11/11(日)16時01分32秒   ■   ★   ◆ 

      > GIGAの直営店に行くと、着衣脱糞した
      > うんこまみれパンツが売られている時がある

      本物のウンコだけじゃなかったのか
      どうやって店に置いてあるのか見物だな
      そういえばブルセラショップでウンコ付きパンツが置かれている所もあったが
      ウンスジではなくて無理矢理擦り付けたような汚れだったな
      それでいて結構ベッタリくっついているから
      女子中高生が軽く漏らしてしまった汚れならともかく
      何らかの方法で付けた汚れなら嫌だな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/11(日)16時24分16秒   ■   ★   ◆ 

      > > 関係ないが、GIGAってどうも女子高生ものが少ないと思う
      > > 女子高生に見えるような女優が少ないのが原因かもしれないが、
      > > 多少ブサイクな女優でもいいから、女子高生ものを増やしてもらいたい
      > 探してみれば女子高生ものが全く出ていないわけではないようだ
      > (とても現役女子高生には見えないものが多いが)
      > しかし、GIGAのファンは女子高生嫌いが多いようだ
      > GIGAの掲示板(今は閉鎖されている)では、女子高生ものはやめて欲しいという
      > 意見が何度も出ていた

      ああいう企業の掲示板は一部の偏ったマニアが集まったりするからな
      女子高生モノのビデオがよっぽど酷かったならともかく
      盗撮モノでは女子中高生の人気は高いのだがコスプレのような演技では駄目なのだろうか
      ジパングの掲示板は最近復活したようだが
      停止する前は営業妨害まがいのカキコが多かったな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/11(日)16時18分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女の子の場合はどっちでも同じではないか?
      > 体育館で部活の朝練の時は、みんな体育館の便所で朝ウンコするのではと思った。

      そうだろうな
      わざわざ遠くまで足を運ぶほどの女子中高生は少ないだろうが
      ジャージや体操服姿の女子中高生のウンコが見たければ体育館のトイレを覗くのがベストだな
      スポーティな女子中高生が集まる陸上とかの会場のトイレ盗撮ビデオもあるな

      卒業式とかの行事では校長の長い話に冷えた体育館の空気でお腹を下して
      慌てて抜け出す女子中高生なんかいるかもしれない
      もしかしたら卒業証書授与で自分が呼ばれているのに
      まだトイレでお尻を丸出しにしている女子中高生や
      静かな体育館へ激しい下痢便をしている音が漏れてしまった
      女子中高生も存在するかもしれないな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/13(火)21時21分12秒   ■   ★   ◆ 

      > > 巨乳の女子高生はあまり好きではないですが、
      > > 巨糞の女子高生には興味あります
      > 巨乳は見ればわかるけれど、巨糞は覗き見するか、
      > 本人が申告しないとわからないよ(´ー`) 

      ウンコというのは女子中高生の見た目で判断できる理由はないからな
      ただそれだけにどんな子であろうと巨糞の可能性を秘めているという所は夢があるな
      自分の好みの女子中高生に巨糞のイメージを当てはめるのは自由ということだ

      巨糞の何が良いかというと
      幼い子は普通にウンコするときでもうんうんと声を上げて踏ん張るが
      女子中高生ぐらいにまで成長してしまうとウンコをするのにあまり力もいらず
      踏ん張る声はほとんど聞かれなくなってしまうが巨糞ならその声が聞けるということだ
      肛門が限界まで拡がってしまって括約筋もあまり機能しないのかどうかは分からないが
      半分ぐらい吐き出されたところでまったく動かなくなってしまうウンコに
      女子中高生とて声を上げて踏ん張らずにはいられないはず
      必死にウンコを踏ん張る声やいったん休むときの大きな溜め息は
      男を誘惑する声やセクスの時の喘ぎ声よりはるかに艶っぽく悩ましいものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/14(水)21時59分46秒   ■   ★   ◆ 

      > ウンスジ専門ビデオってないの?
      > その辺の女の子捕まえてパンツのウンスジ見ちゃうの。

      道行く女に肛門を見せてもらうビデオならあったような気がするが
      ウンスジのはまだだな
      ウンスジ自体まだジャンルとして確立してないのだろうか
      ブルセラ雑誌でも「○○ちゃんの愛液シミ付きパンティー」とかしか撮影しないからな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/14(水)22時05分02秒   ■   ★   ◆ 

      > ポニーテールの子が和式便所でウンコぶら下げてる後ろ姿に萌える。
      > 上と下でポニーテールが2つ、みたいな。
      > おさげの子が和式便所でしゃがんで、ガニマタでふんばってる後ろ姿に萌える。
      > 上と下でおさげが2つ、みたいな。

      どっちの髪型の女子中高生も純情というか遊んでないようなイメージがして良いよな
      盗撮なんかでは後ろ姿しか確認できない子ばかりだが
      そんな後ろ姿から普段の姿を想像してより興奮するのもまた味わいがあるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/14(水)22時08分49秒   ■   ★   ◆ 

      > 巨大な1本便という意味での巨糞ではなく、
      > 普通のサイズのウンコを何本も次々と出して結果、
      > 出た量が大量という意味での巨糞も悪くない。

      大量とはいかなくても鶏の卵ぐらいの大きさのウンコを
      次々と肛門から吐き出してくれる女子中高生なんてのもいいだろうな
      ボトボトと便器に叩きつけられる湿った音も良いだろうし
      洋式便器ならボチャンボチャンと水たまりに落ちる音が断続的に聞こえて風流だろう
      そういえば女は洋式便器でも音消ししてるだろうか?  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/15(木)00時34分31秒   ■   ★   ◆ 

      > > ビデオやうんこ本で、たまに本物っぽくないうんこを見るのだが、
      > > 作り物のうんこを使うことってあるの?
      > 作り物のウンコを使っている本はある
      > そのウンコの上に、女がケツを出してしゃがんでいる写真があった
      > スカトロNGの女でも、これならOKということもあるのではないかと思う
      > その代わり、作り物ではウンコが出ている状態の写真を撮れない

      女が食糞するビデオや写真なんかは可能性が高いかもしれんね
      昔スカトロ雑誌でのレズ食糞の写真に対して読者が
      「あんな本物にしか見えないウンコはどうやって作っているのですか?」
      とか投書していたのがあったな
      本当に作り物だったとしても答えるわけないだろうし聞く方も聞く方だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/17(土)01時03分35秒   ■   ★   ◆ 

      > 味噌をウンコの代わりに使う例はある
      > ウンコプレイには興味があるが本物のウンコには抵抗がある奴のために
      > 味噌プレイのできる風俗店もある

      SMクラブではスカトロプレイのみのコースが良くあるみたいだが
      ウンコでプレイといっても塗ったりするのは漏れは嫌いだったりする
      下痢便ならともかくせっかくの固いウンコの形を崩してしまうのは抵抗がある
      かといってウンコを食べる勇気もないから実際のプレイは駄目なんだろうが
      シチュエーション排便プレイならいけるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/17(土)00時58分23秒   ■   ★   ◆ 

      > 昔「ウンスジ」などと言う言葉がなかった時代には、ほとんどの女が
      > クッキリつけていたものだが、(しょっちゅうプールなどで発見されたが、
      > ウンチ付きでないパンティーが珍しいくらいだった)
      > さすがに恥ずかしい話題だったためか、エロ雑誌でもウンスジ見聞録は極めて少なかった。
      > パソコンが普及してかなり情報が入るようになった。
      > これからはウンスジがスカトロとは違ったジャンルで確立されるのではないか。

      ブルセラショップ全盛の時代にウンスジがちゃんとジャンルになってればなあ
      携帯用ウォシュレットやらの登場で肛門の清潔が当然になってくるかもしれないのでどうなるか
      とはいえウンコの後に女子中高生が一生懸命肛門を綺麗にしようとする姿もいいかもしれない
      ウンコの後おもむろに携帯ウォシュレットで肛門を濡らしウェットティッシュなどで汚れを丹念に拭き取り
      茶色い汚れが付かなくなったら最後にトイレットペーパーで肛門を拭く
      そして仕上げで肛門に指を挿入して指先の臭いを嗅ぎウンコ臭くないかチェックして
      ウン、と頷く女子中高生に萌えそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/17(土)01時08分15秒   ■   ★   ◆ 

      > > 泥状の下痢便が、大量に出るのも良い
      > > 洗面器から溢れるくらいに
      > 洗面器の中にうんこするビデオは非常に多いが、
      > いまのところ洗面器に入りきらないほどの大量のうんこは見たことはない。
      > 洗面器に入りきらずあふれるほどのうんこをする女子中高生は存在するのだろうか

      CUBEのビデオで看護婦が人の家のトイレを借りて下痢便するシーンがあったが
      その下痢便の量が凄まじく多く
      また長時間肛門から吐き出され続けているのがもの凄い興奮した
      看護婦は水を流さないでトイレを出ていって便器に残った下痢便をアップが映ったけど
      溜まりに溜まった量は結構圧巻だったな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/17(土)18時24分48秒   ■   ★   ◆ 

      > タイトル希望
      > つーかCUBEのビデオなんて今は手に入りにくいか

      http://www.a-net.net/cube/
      ググルでこんな所を見つけた
      CD-ROMで販売しているみたいなのでとりあえずFREE TOURから見てみれ

      ここを見ながら記憶をたどってみたがおそらく「ゲリム街の悪夢」だったような気がする
      このタイトルのサンプルはまだなかったので確定とは言えないが・・・  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/18(日)22時14分23秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロビデオでいちばん排便量の多いのは何?

      ちょいと趣を変えて見てみればトイレ盗撮ビデオも
      一本のビデオで見られるウンコの量という意味では凄いかもしれないな
      一人の女が出したものではないが
      一人一人のウンコを並べて眺めて固さや色の違いを比較するのも興奮するだろうし
      透明の容器に次々とウンコをしてもらい
      ギッシリと溜まったウンコを上から横から見るのもいいだろうな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/18(日)22時28分14秒   ■   ★ 

      スカトロ趣味のレズ女子中高生カップルなんて居たらどんなことをするだろうか

      ウンコを見せあったり塗りあったりするのは当然として
      二人で背を向けあってしゃがみ
      お互いの尻をくっつけて一つの容器へ同時にウンコをしてみてほしい
      色も形も臭いも違う二本のウンコが混ざり合った様子はさぞ凄いだろうし
      下痢便なら泥状なだけになおさらよく混ざり最後には同化してしまうかもしれない

      二人の愛の証であるウンコが一つになったのを眺めることによって
      肉体では繋がることができない欲求が満たされていくのだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/18(日)23時29分29秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロビデオでいちばん排便量の多いのは何?

      スカトロ女優が全国に何人いるか知らないが、
      少なくとも全体のうちのごく一部に過ぎないだろう
      仮にスカトロビデオで1番排便量の多いのがわかったとしても、
      その女優よりも大量のうんこをする女子中高生が何人もいてもおかしくはない


>    投稿者:    投稿日:2001/11/22(木)10時02分05秒   ■   ★   ◆ 

      > > 洗面器の中にうんこするビデオは非常に多いが、
      > > いまのところ洗面器に入りきらないほどの大量のうんこは見たことはない。
      > > 洗面器に入りきらずあふれるほどのうんこをする女子中高生は存在するのだろうか
      > いくら何でも体内にそんなにウンコ入らないだろう
      > 相撲取りのような巨体の女子高生ならともかく

      普通の体格の人でも、入らないことはない
      便秘でない人でも、2キロや3キロほどの宿便があってもおかしくないのだから
      便秘の人ならば、常に膨大の量のうんこを体内に収めていることになる


>    投稿者:    投稿日:2001/11/19(月)13時53分50秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロビデオに出ている女優or男優ってどれくらい金もらってるの?

      大塚にある某店では、店のオリジナルビデオに素人を出してるが、
      ただうんこをするだけの場合は、1回2万や3万しか出してくれないそうだ(5年くらい前の情報)
      塗ったり食ったりすると、もっともらえるのかもしれない
      素人ではなくプロだったら、出演料はもっと高いかもしれない
      つか2万円くらいなら払ってもいいから、うんこしてる所を見せてくれる
      現役女子高生はいないものかと思う


  投稿者:    投稿日:2001/11/19(月)21時01分44秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんが時季外れなネタだが漏れとクラブ合宿を始めたとしよう

      葵ちゃんもエクストリームの大会に向けて集中させなくてはと思った漏れは
      合宿中の炊事洗濯は全部漏れがやってあげるよと言ってみたら
      「じゃあお願いしちゃおうかな・・・」と呟いていたけど
      まさか洗濯まではなハハハッと軽く考えていたら
      「本当にすいません先輩。それじゃあこれをお願いします」
      と葵ちゃんの汗をたっぷり吸ったいい臭いのするシャツやら
      ウンスジクッキリのパンツやらを何も気にせずに持ってきてくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/20(火)22時32分42秒   ■   ★   ◆ 

      > 検便は小さなケースに採取するのではなく、出たものを丸ごと
      > 袋などに入れて提出するようにすべきだ(女子のみ)
      > そうすれば誰が1番多いかもわかる

      アプはできないが
      東京三世社の「白濁美尻娘」というコミックで「たがために」という
      検便用のウンコをするのに最適そうな簡易トイレが描かれている漫画がある
      OLだが女がするウンコの量もかなり凄いぞ
      他の漫画はまったく見所はないが

      その女はダイエットフードを利用してお腹にウンコを溜めているようだが
      現実でもその手が使えるかどうか調べてみたいものだ(´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/20(火)22時42分35秒   ■   ★   ◆ 

      > > あかりと葵はどっちがウンコすごいわけよ
      > 量の多さはあかりが上 1本糞のすごさは葵が上

      ぶっちゃけた話自分の好きな子が一番凄いウンコをするのがまあ普通だろうが
      どっちも特に好きではないヤシなら色々比較する事もできるんだろうな
      とかいって漏れも東鳩にはそんなに萌えてなかった頃のスカトロ小説で
      あかりを主役にしてお漏らしとかさせたことがあったな
      あくまでキャラを重視して選んだのだと思うが
      あかりはウンコが凄いというイメージは無意識に感じていたのかもしれないな

      そんな漏れでも今は東鳩でウンコといえば葵ちゃんだ(´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/20(火)22時52分44秒   ■   ★   ◆ 

      > トイレ盗撮を見て思ったんだが、女子トイレって想像以上に汚い所も多いんだな

      公衆便所で盗撮だから駅とか公園とかは掃除がおざなりでもおかしくないだろうな
      だからよく「高級デパート女子トイレ」とか「リゾート避暑地女子トイレ」とか
      場所をイメージさせるタイトルがよくつくんだろう
      タイトル通りのトイレに思えない場合も良くあるが・・・

      大理石か何かを使ってるような綺麗な洋式トイレでは女もゆったりできるのか
      くつろいで用を足している間に鼻をほじったり鏡に向かって表情を作ったりする姿はかなり興奮する
      和式トイレではあまり女はくつろげないのでこういう油断が見られないのが
      唯一の弱点といえば弱点ではあるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/21(水)22時10分15秒   ■   ★   ◆ 

      > 和式便所の盗撮で、狙いがはずれて便器の外に下痢糞を噴出させてしまったが、
      > そのままで出てしまう女が出ているのを見たことがある
      > 次に入った奴はヤな気分になりそうだ

      どういう座り方をすればそうなるのかと漏れは疑問に思うが
      ジーンズを穿いていたりするとしゃがみ辛く体勢が悪くなるとも聞くな
      幼い頃から洋式便器でずっと育っていたりすると和式便器が苦手になるとも言うが
      下痢便が勢い余って飛びすぎてしまったのが真相だろうか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/21(水)22時23分20秒   ■   ★ 

      行列することの多い女子トイレではウンコしたい子なんかは大変だろう
      長い間個室に籠もっていれば待っている人に(ウンコ?)って思われかねないからな
      さらに換気の悪いトイレでは臭いの問題もある
      水を派手に流しまくるのもウンコをしてることを伝えているようなものなので控えれば
      当然ウンコが終わるまで便器に残り臭いも籠もる
      ウンコが終わった後も臭いが抜けるまで個室にいようとしてもドアをノックされてままならず
      そそくさと個室を出ようとしたら次に入ろうとしたOLに振り返って睨まれたり
      もしくは幼女に「うわ〜クサーイ!」と大声を上げられて
      トイレにいる全ての女の視線が自分に集まってしまい顔を真っ赤にする女子中高生に萌えるな(´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/22(木)22時30分28秒   ■   ★   ◆ 

      > 流れる水が強制的に【小←→大】で分けられている便器では、
      > 水の音量で確実にウンコしたことが分かる。
      > 学校には無いが、塾のトイレはこれだった。
      > 更に流れる時の「コポコポコポ!」という音で、
      > その子がしたウンコの大きさや質量まで感じ取ることができた。
      > 消臭スプレーも備え付けられていて、その「シューシュー」という音と
      > レモンの香りが、またウンコしたことの動かぬ証明となる。
      > 視覚を利用する勇気がなくとも、聴覚と嗅覚でかなり楽しめた。

      女子中高生がウンコ中にドアの前で耳をそばだてたりすれば
      力む声まで聞こえてくるかもしれないな
      聴診器なんかで聞けばボチャンというウンコの落下音すら聞こえるかもしれん

      女子中高生の使用直後のトイレに入るのもまた格別だ
      臭いやウンコそのものが残っていなくても
      ウンコをしたという事実を手に入れることができれば興奮には十分足りるというものだ
      可愛い女子中高生ほどなかなかウンコと自分の関係を引き離す事はできないんだよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/22(木)22時40分09秒   ■   ★   ◆ 

      とは言ったものの
      漏れが学生の頃お腹の調子を悪くして休み時間だけでなく授業中にまで
      何回もトイレに行っていた女子や居眠りしながらオナラをしてしまった女子がいたが
      残念ながらその子たちは全員ブサイクだった
      美少女はウンコもオナラもしないという幻想もまたどこかで作用しているのかもしれん  (´ー`)y─┛~~~

      ところで皆は女子中高生のオナラはどうだろうか
      漏れはもちろんイケるクチだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/23(金)22時33分04秒   ■   ★   ◆ 

      > 可愛い子ほどウンチにまつわる話は少ないが、ウンスジの付着率は極めて高い。
      > 不思議だ。

      昔のアイドル並にウンコをしない幻想を意識してるかのような女子中高生の
      ウンスジやウンコをとうとう暴いてしまった瞬間と
      男子の目を気にする意識がまだ芽生えてないほがらかな女子中高生の
      見られて興奮されてるなんて思ってもいないウンスジやウンコを暴いてしまった瞬間と
      どっちが興奮するだろうか?
      もちろん好みの女子中高生ならどっちでもいいだろうな(´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/23(金)22時36分34秒   ■   ★   ◆ 

      > 黒っぽいうんこ、こげ茶色のうんこ、黄土色のうんこ、黄色っぽいうんこ
      > どれがいい?

      漏れの場合はこげ茶色が視覚的に良く感じるかな
      形も色もバナナっぽいのが健康的なウンコとはいうが
      黄色っぽいのは柔らかそうなイメージがして物足りない(´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/23(金)22時45分50秒   ■   ★   ◆ 

      > 屁にせよウンコにせよ、あの肌色の、大きな「生」尻から出てくる
      > という所にエロさを感じる。尚、
      >  タイル=人間の肌が露出する場所
      >  ピンク=女性色
      > という潜在的認識があるので、女子便所のピンクのタイルは
      > いかにも「女の子の肌が露出する所」を表現しているようで
      > それだけでさえ楽しめる。

      ある絵描きさんはオナラを黄色い空気として表現することによって
      放屁の勢いや量、周囲に漂う臭いまで克明に理解させてくれて凄く興奮するぞ
      やはりウンコもオナラも尻から、肛門から出てくるということが興奮させてくれるが
      着衣放屁もイケるな(オナラはほとんどそうだろうが)
      下着やズボン、スカート等の繊維の隙間を抜けて漏れだしてくるオナラはまた格別
      ブルマー姿の女子中高生に漏れの顔の上にしゃがんでもらい放屁してほしい  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/23(金)22時51分42秒   ■   ★   ◆ 

      > アナルは、見たり触れたり挿入することに興味を持つ奴は多いが、
      > 排便に興味ある奴ってそれに比べると少ないんだな。
      > アナルは本来、見たり触ったり挿入することよりも、排便するための器官なのに。

      排便はある意味忌み嫌われている行為だけに
      それに興味を持つことは極度の変態ということだから理性がそうさせないんだろう
      漏れは肛門をウンコの出るところとして認識してからとてつもなく肛門が好きになったよ
      アナルセクスの前に浣腸をさせるのはエロ漫画でもよくあるが
      あくまで妄想の範囲で考えれば非常に勿体ないな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/24(土)01時12分33秒   ■   ★ 

      昔のアイドル並にウンコをしない幻想を意識してるかのような女子中高生の
      ウンスジやウンコをとうとう暴いてしまった瞬間と
      男子の目を気にする意識がまだ芽生えてないほがらかな女子中高生の
      見られて興奮されてるなんて思ってもいないウンスジやウンコを暴いてしまった瞬間と
      どっちが興奮するだろうか?
      もちろん好みの女子中高生ならどっちでもいいだろうな

      両方では?昔はアイドルのパンツのウンスジなんて話題にも上らなかったし、
      よほどでないと女の子のパンツにウンスジ付いてるなんて恥ずかしくて言えなかった。


  投稿者:    投稿日:2001/11/25(日)19時47分15秒   ■   ★ 

      http://www.av-navi.co.jp/mall/detail.cgi?tid=289000198922
      とりあえずこれは見とけ
      大量排泄が見たい奴、アナルセクスが見たい奴、放尿院尿が見たい奴、
      肛門の中にカメラ入れて中の映像を見たい奴、塗糞食糞が見たい奴、
      全てに対応できるビデオ


>    投稿者:    投稿日:2001/12/12(水)00時32分56秒   ■   ★   ◆ 

      > 見たよ
      > 確かに量は凄い
      > しかし中盤の、延々とアナルセクスし続ける部分は退屈
      > 後半の汚物プレイは俺には直視不可能だった

      麻生みくのやつな
      これは半端じゃない大量排便で有名
      この人はうんこ艶々と言う作品でも、8人の女優中いちばん排便量が多かった
      タイトルは忘れたが塗糞ものでも、大量の軟便を出した
      ウンコの量にこだわる奴にとっては最上級のスカトロ女優だと思う
      個人的に、この人は塗り食いが多いのがちょっと好きじゃないんだが


>    投稿者:    投稿日:2001/11/25(日)20時58分44秒   ■   ★   ◆ 

      > 何か昔のマンガみたいな絵柄だ
      > http://members.home.ne.jp/darkroom/illust-dai/46.jpg

      ちょっと繋いでない間にりみくす何かあったんだな(´-`)y─┛~~~

      この絵は確かに懐かしいな
      お尻倶楽部で有名だったはずだ
      ネット始めたばかりの頃最初に発見したスカトロサイトのような気がする
      ウンコを描くのがもっと上手かったら良かったとも思ったな(´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/25(日)22時20分59秒   ■   ★ 

      土曜最後に見たときは巨糞自慢の女はいないかとか
      スカトロAVの撮影は大変だなとかいうのがあったのを覚えているが
      確かにウンコは一度出してしまったら再び出すのには相当な時間がかかるし
      堂々と巨糞を誇れるほどいつも凄いウンコを出すことはできないだろう
      だが諦めるのはまだ早い
      念じるだけでウンコがいつでも出せたり
      ウンコの量や形、臭いまでも自由にコントロールできる超能力を秘めている女子中高生が
      この世界に存在している可能性も無いとは限らないのだから

      とはいえその可能性をさらに低いものにさせているのは
      その力に気づくキッカケが女子中高生には皆無だからかもしれない
      以前に書いたがワザとウンコを流し忘れてそれを他の生徒に見られて騒ぐのを楽しむ
      女子中高生だったら「どうせ流し忘れるなら太いウンコじゃないと格好悪いわよね」
      と太くて臭いウンコが出ることを念じるかもしれない
      その時に力が開花してくれれば良いのだが  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/25(日)23時57分36秒   ■   ★ 

      思い通りの形や量や色や匂いのうんこを出せる人はまさかいないだろうが、
      ある特定のものを食べるとすぐに排便できるという人ならけっこういるようだ。
      ウンコビデオでも、牛乳を飲めば確実にうんこが出るので、排便シーンの撮影前に
      牛乳を飲んでいる女を見たことがある


  投稿者:    投稿日:2001/11/26(月)23時15分36秒   ■   ★ 

      帰ってきた(´ー`)y─┛~~~

      たとえば葵ちゃんがクラブの練習中に熱を出してフラフラになったとしよう

      練習に入れ込んだわけでもないのに何かと思ったら試験の一夜漬けで体調を崩したらしいのだが
      漏れが大事をとるように言っても「だ、大丈夫です」と言って聞かない葵ちゃんに
      駄目だ!とビシッと言ってもなかなか休むことに納得してくれなかったので
      漏れは葵ちゃんを説得するためにウンコをさせるとそれを手にとって舐めて
      いつもよりウンコの酸味が強いのが体調の悪い証拠だから休むんだと説得したら
      「先輩・・・!私のためにそんな事まで・・・」
      と涙目になって「いつもより」という意味には気づかず漏れの心配する気持ちを理解してくれたよ

      葵ちゃんって本当に良い子だよな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/27(火)21時16分16秒   ■   ★ 

      看護婦さんもウンコはするよな
      女子中高生が制服姿でウンコする姿も萌えるが
      看護婦さんが白衣でウンコする姿はある意味
      女子中高生が制服でウンコするよりも禁じられた行為という感じがして良いな
      トイレや白衣の防菌がどこまでできているかは分からないが
      今検診に来てる看護婦さんはウンコした直後かもしれないなとか思えば
      入院生活も楽しくドキドキできるかもしれないな

      そういえば看護婦トイレ盗撮ビデオもたまにあるが
      看護婦のトイレでの喫煙率は高いということらしい
      和式便器で尻を丸出しにして喫煙する姿はまさに秘密を暴いたような感じだが
      看護婦という職業を考えると・・・  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/28(水)22時52分03秒   ■   ★   ◆ 

      > 看護婦はものすごい重労働だし、精神的にも疲れる仕事だ
      > そんな彼女達のうんこが健康的なものには思えないのは俺だけだろうか・・・

      気持ちは分かる
      それこそがリアルであり生々しい事実であるのだから
      しかしウンコが健康的であろうとなかろうと
      そのウンコには出した女のリアルタイムな状態が写し出されているのだと思えば良い時もある
      ウンコを見ればその女の今が分かるわけだ
      それにまだ元気な看護婦の卵とかのウンコを想像する手もありそうだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/28(水)23時03分52秒   ■   ★ 

      当然の事ながら女にとってウンコは恥ずべきモノであり
      隠れて行うべき行為ではあるが
      美しい女や可愛い女子中高生ならそうでなくても良いのかもしれない
      格好の良い男は例えハゲヅラを被っても絵になってしまうように
      いい女のウンコは隠さなくてはいけないほど醜いものではないのだから

      本当のいい女はウンコすら男を惹きつけるモノへと変えてしまう
      そこらの女にとっての恥も自分の魅力にしてしまえるということだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/29(木)23時06分56秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子中高生に限らず女には便秘が多いが
      > もしそれが改善された場合、便秘薬や下剤や浣腸を作っている
      > 製薬会社は大打撃だろうか?

      生理が無くなったときに比べれば打撃は少ないかな
      個人で買うものではなく病院用で薬自体は細々と存在するはずだが
      浣腸はブルマーのようにエロ専用のアイテムになっていくかもしれないな

      動物だけでなく人類にも進化の過程というものがあるが
      どんなに嫌がられても排便という習性だけは無くなることはないな
      それだけ必要なことであるのだが
      もしかしたら遙か未来には排便をしなくても済む身体になっていくのかもしれない  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/29(木)23時24分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子中高生が、災害時などに使う簡易トイレ(袋みたいなやつ)で
      > 排便している画像はないものだろうか

      渋滞の車の中とかなら使わざるを得なくなる確率が高そうだな
      小はともかく大の方に耐えられる簡易トイレがあるかは知らないが
      車の中でウンコをすれば臭いは確実に発生するだろう
      ぜひ窓を閉め切って臭いを車中に充満させてほしいものだ
      女子中高生が車の中でオナラをしてしまうというのも可だな
      「逮捕しちゃうぞ」の美幸と夏美が車でのパトロールや張り込み中に
      窓を開けられない状況で仕方なくオナラをしてしまう場面というのも良いな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/30(金)22時23分31秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子中高生のうんちを真空パックに入れて販売してほしい

      学校が工場みたいになって休み時間のたびに
      女子中高生のウンコがトイレで大量生産されている光景が目に浮かぶな
      生産量の多い子は朝礼で表彰されてしまって嬉し恥ずかしでな
      美形だからウンコなんてとお高くとまってるお嬢様も
      自分のウンコは他の女子中高生のウンコよりも値が高いとおだてられてその気になったりとかな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/14(金)20時48分40秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女の写真がついていると、なぜか
      > > 本物っぽく見えてしまうのが不思議だ。
      > > うんこは男のかもしれないのにな。
      > それでも買っちゃう奴がいるんだよな
      > 騙されて買うのではなく、ひょっとしたら本当に
      > 女子高生のうんこかもしれないという、わずかな可能性に期待してしまうのな

      一日10食限定のメニューやら一日10個限定のパンやら
      一日10組限定の料亭やらが許されるのならば
      女子中高生をバイトで10人ぐらい雇って
      一日10本?限定のウンコ直売で儲ける事も可能なのではないだろうか
      他のメニューや品物も売って利益を出している店と違って
      女子中高生のウンコならそれだけで利益を上げられるぐらい高い値段も付けられるしな
      女子中高生がウンコをする時間にあわせて客に来てもらう条件も納得してくれるだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/12/16(日)17時39分33秒   ■   ★   ◆ 

      > > > 女子中高生を客の家に行かせ、うんこをさせるという商売はできないだろうか
      > > 淫行罪にはあたらないのかな?どうなんだろ
      > 客の家のトイレでウンコし、そのまま流さないというのはダメだろうか?
      > もちろん、ウンコする時にトイレのドアは閉めておいて見えないようにする
      > それ以上のこと(裸になるとか、アナル見せるとか、セクスするとか)は一切なし

      表向きはどうでもいい商品を通信販売するフリをして
      それを配達に来た女子中高生が偶然トイレを借りて
      流さないで帰ったという事にすれば偽装できそうな気もするが
      それでもそのシステムをどうやって宣伝するかに課題が残りそうだな  (´ー`)y─┛~~~



     女子の大便 その1 その2 その3 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:妄想記〜エクスカトローム同好会〜


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system