女子中高生の大便について(その3)


  投稿者:    投稿日:2001/10/02(火)21時58分47秒   ■   ★ 

      女子中高生とウンコの関係は足し算でもでも引き算でもなく
      かけ算の関係で結びついていると思う
      『女子中高生のレベル × ウンコのレベル = その子の評価』でどうだろうか?

      例えば可愛い女子中高生がなかなかの一本糞をした場合
      『10 × 5 = 50』と女の子だけでも10の評価だったが
      良いウンコをしたおかげで、よりその女子中高生の魅力は倍増するのである

      逆にブサイクな女子中高生が上の子とまったく同じなかなかの一本糞をした場合
      『−10 × 5 = −50』と出したウンコはまったく同じであるにもかかわらず
      不快感は倍増するのである

      しかし忘れてはならないのはこの関係はあくまで女子中高生があってこその物であり
      どんなに凄いウンコがあったとしても出した女子中高生が誰なのか分からなければ
      『0 × 100 = 0』と評価にならず興奮することもできないであろう

      数学赤点の漏れでもできるこの公式をここに発表してみる  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/05(金)00時07分38秒   ■   ★   ◆ 

      > その公式では、
      > 女子高生のレベル:−100
      > うんこのレベル:−100
      > と、
      > 女子高生のレベル:100
      > うんこのレベル:100
      > が同じ評価になってしまう

      良いツッコミだ  (´ー`)y─┛~~~
      漏れ的にはウンコのレベル0は「ウンコ無し」と捉えているので
      下痢便であろうがカスみたいなウンコだろうが最低でもプラスにはなるわけだ
      ブサイクな女子中高生とは違いどんなウンコでも何かしら興奮することはできると思うからな
      つまり0やマイナスの数値はウンコをしない女子中高生でない限り出ないことになる
      ウンコをしない女子中高生は評価以前に人間ではないからな ワラ
      これで多少は納得してもらえると思うが  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/30(日)21時41分41秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんが漏れと一緒にマック(ヤックか)ヘ行ったとしよう

      漏れが連れて行くまでこういうところには来たことのない葵ちゃんは
      何回来ても慣れなくて注文するときもオドオドしてて可愛い
      しかしもっと可愛いのはトイレに行ったときだ
      「私まだ洋式便器に慣れてないですから…」
      この体勢じゃないと落ち着かないからといって洋式便器の上にまたがって
      ある意味間抜けな格好でウンコをしている姿はとても可愛かったよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/01(月)22時08分52秒   ■   ★ 

      パンツルックとかでピッチリかつムッチリと強調された尻を見ると
      そのでかい尻から凄いウンコが出てくるという姿を妄想してしまうよ
      女子中高生でいえばブルマがそれにあたるな
      尻を強調する服装はいかにもウンコがたくさん溜まってそうに見えるから良い

      かといって女子中高生が制服のスカートをまくり上げて
      下半身を丸出しにしてウンコをしている姿というのも良い
      結局漏れはなんでも良いのだと思うが
      やはり服装もウンコを引き立てるポイントになるかもしれんな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/02(火)20時40分19秒   ■   ★   ◆ 

      > どこかで女子高生が野糞している様子を覗けないものか
      > どうしても我慢できず、周囲を警戒しながら排便している様子を
      > こっそり覗いてみたい

      女が我慢できずに野糞するシチュエーションを集めたスカトロビデオで
      トイレにはたどり着いたのだけど個室がどれも空かず
      ドアを必死に叩いても空しく限界を迎えたのか
      個室を目の前にしながらスカートをまくって床に大量の軟便をしてしまうシーンがあった
      野外ではないけどなかなかそそるウンコシーンだと思ったよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/02(火)20時48分30秒   ■   ★   ◆ 

      > その女子高生が野糞をする決心をする直前の、
      > 必死に便意をこらえているようすを見てみたい

      漏らすのは嫌だと決死の覚悟で野糞をしてしまうのか
      野糞なんてとてもできないと我慢したあげく漏らしてしまうのか
      よりリアルなのはどちらかという考えはともかく
      お漏らしをして服にベットリと付いてしまったウンコには興味が薄れる
      お漏らしをしてしまった女がこれからどうするかに興味が沸いてしまうからな  (´ー`)y─┛~~~

      自分の家に切羽詰まった女子中高生がトイレを借りに来るというシチュエーションはどうだい?  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/02(火)23時53分26秒   ■   ★   ◆ 

      > > もう古い話だが、神岸あかり浣腸ゲームというのが2つくらいあった
      > > 他にうんこゲームを作ろうと言う暇人はいないのか
      > 便意を催した女子高生が、漏らす前にトイレへダッシュするゲームなんてどうだい?
      > 痴漢やキチガイやドキュンが敵として登場し、攻撃されると耐久度が減る
      > 漏らさないようにトイレへ辿りついたらクリア

      せっかく野糞の話題が出たのだから、野糞ゲームはどうか
      他人に見られないように野糞をすればゲームクリア
      他人に見つかったり、場所を探しているうちに制限時間が過ぎたらゲームオーバー
      もちろん、制限時間が過ぎたときにはうんちお漏らし画像が出る


>    投稿者:    投稿日:2001/10/03(水)22時18分45秒   ■   ★   ◆ 

      > 内気な女子中学生が便意に耐えられなくなり
      > クラスメイトがいるトイレには入っていけなくて
      > 仕方なしに校舎裏で周囲を気にしながら
      > 排便する姿はいいよな。

      女子高なんかでは更衣室やトイレを使わせないというイジメがあるそうだ
      高校生でもよければ女子校の校舎裏で待ってみてはどうだい?
      イジメにあう子ならほぼ確実に内気な子だろうから
      その子の姿を覗いた後も色々な展開に持っていけると思うな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/04(木)01時09分11秒   ■   ★   ◆ 

      > 小学生といっても通用するような小柄な女子高生が
      > 非常識なまでな大量の排便をするのを見てみたいものだ

      それならやっぱり葵ちゃんだな  (´ー`)y─┛~~~

      という茶々はさておき
      小柄な子の大量排便はイラストでも良いならあると思う
      スカトロイラスト系のHPも結構見つかったりするが
      女の子の絵は上手くても肝心のウンコの絵がイマイチといった感じで
      なかなか漏れの心をワッシワッシと掴むのは見つからなかったがね  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/04(木)23時03分09秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんがいつもの練習中にお堂の裏で野糞をしていたとしよう

      待ちぼうけの漏れも何気なく覗いていたら
      葵ちゃんの桃尻とゆっくりと肛門から吐き出されているウンコにムラムラとして
      驚かしたくなったのでコッソリと近づき声をかけてみたら
      葵ちゃんは相当驚いたのか振り向いて声も出ないまま固まってしまったよ
      葵ちゃんを怒らせて本気で殴られたら漏れは死ぬなと気づいて逆に冷や汗ものだったけど
      「私…油断してました。真の格闘家はこういう時でも警戒を怠ってはいけないんですよね」
      と何かの訓練だと思ってくれたらしく頬を赤く染めながらも真剣な眼差しで語ってくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/06(土)16時47分39秒   ■   ★   ◆ 

      > 正確なタイトルは忘れたが、美少女排泄なんとかっていうビデオを見たことがある
      > 脂肪の塊のようなブスが出てきて、汚ねえケツを出していた
      > せめてうんこだけは立派なのをしてほしいと思ったが、細くて小さいのが
      > ボロボロと落ちてくるだけだった

      最近はマシになってきたようだが、スカトロビデオはそんなのが多い
      美少女とか書いてある割に、女優はブスやババアだらけ
      大量排泄と書いてあっても、ちょっとしか出ていないのも多い


>    投稿者:    投稿日:2001/10/06(土)17時54分02秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロ女優のうんこの多くは、自然排泄とは言っても
      > 浣腸をしていないだけで、実際には薬を使ってむりやり排泄させたようなものだから、
      > 本当の意味での自然排泄ではないそうだ
      > マニアは、うんこを見ただけでそれがわかるらしい

      スカトロ雑誌とかにカップルのプレイ投稿とか
      自分のウンコを写真にとって載せている女の投稿とかあったが
      どの写真もウンコの色が黄色っぽい変な色だったりウンコとしての形を成してないのばかりだった
      これもやっぱり薬とかで強制的に出していたからだと思う
      あまりにもこんな写真ばかりなので漏れはスカトロ雑誌を買わなくなった  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/06(土)18時02分55秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生ばかりのトイレ盗撮ビデオはあるが(ヤラセの可能性が高いが)、
      > 女子中学生ばかりというのを見たことがない。
      > 誰か知らない?

      以前にも書いた気がするがジェイドのビデオにそれらしいのがあったような気がする
      昔渋谷映像企画という会社のビデオがあったが
      そこのトイレ盗撮ビデオは小学生以下の子がメインだったな
      そういうと女子中学生メインは意外と無いかもしれんが
      女子中学生を撮っているのに女子高生と銘打って
      危険度を下げて売り出しているビデオもあるかもしれない  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/06(土)18時18分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子高生がパンツをその場で脱いで売ってくれる店があるらしいが、
      > > その場でうんこをして売ってくれる店はないのだろうか
      > ファイナルファンタジアは?
      > おしっこ売ってくれるらしいから、うんこOKの子もいるんじゃない?

      電話して聞いてみた
      下着とか普通の商品でなくてもリクエストすれば交渉次第でなんでも手に入るそうな
      黄金も頼んでみればほとんどの子はOKしてくれるらしいが
      当然言われてすぐに出るものでもないので予約が良いとのことだ
      鑑賞&商品購入のお客には縦笛かハーモニカをプレゼントというのがワラタ  (´ー`)y─┛~~~

      http://www.burusera.jp/


>    投稿者:    投稿日:2001/10/06(土)18時36分40秒   ■   ★   ◆ 

      > > 葵ちゃん浣腸ゲームまだぁ?
      > どうやって葵ちゃんを浣腸ゲーム化するんだ?
      > 格闘技少女と浣腸の接点はあまりないような気がするが

      たとえば葵ちゃんが坂下と対決する事になったとしよう

      綾香がしゃしゃり出てきて私が葵を鍛えるとか言いやがったので
      葵ちゃんには漏れが必要なんだと言い返そうとしたら左ハイキックでぶちのめされてしまったよ
      しかし綾香のマンツーマン特訓も四日ぐらい経った頃
      葵ちゃんの調子が日に日に落ちているとかいって漏れに葵ちゃんを返してきたので
      葵ちゃんにどうしたのか聞いてみたらどうやら便秘になってしまったらしい
      対決のことを考えて緊張したのが原因だろうか
      とにかくお腹を張らせたまま対決なんて事になったら大変と
      漏れはイチジク浣腸を買ってきて葵ちゃんに使い方を教えてあげて試させてみた
      しばらく待っていたらお堂の裏から葵ちゃんが駆けつけてきて漏れの腕を引っ張るので
      引きずられていったらそこには四日分の便秘ウンコがゴロゴロと転がっていてビックリ
      「か、浣腸って凄いんですね先輩!こんなにたくさんのウンチが簡単に出ちゃいました!」
      よほどスッキリして気分が晴れ晴れしすぎたのか
      葵ちゃんは自分がどんなに恥ずかしいモノを見せているかも考えずに興奮して話していたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~

      まあ漏れも格闘技少女と浣腸は今まで結びつけたことがなかったな
      ちょいと鬼畜になると浣腸をして闘わせるとか
      大会にでも出場させて当日に下剤を一服持ったりとかありそうだが  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/08(月)14時38分41秒   ■   ★ 

      ウンスジが好きなのはウンチそのものが好きなわけではなく、
      「ちゃんと拭かないでパンツの中は恥ずかしいことになってる」
      「そんなパンツ穿いてるだけでも恥ずかしいのにそれを見られてしまった」
      っていう女の子のおっちょこちょいなところが可愛いんだよ。


  投稿者:    投稿日:2001/10/08(月)20時19分42秒   ■   ★ 

      いつ終わるんだというぐらい長く続くウンコはたしかに魅力的だ
      長く続けばウンコの状態は固くても柔らかくても良いのが便利
      しかし短いけどその分凄まじく太いウンコを頭だけ出したまま
      長時間粘って出す姿も魅力的だと思うし
      肛門を限界まで広げたその太いウンコを見てみたいものだ

      大体直径4pを超えると太いという感じだが
      女子中高生の肛門はどのぐらい太いウンコを吐き出すことが出来るのだろうか?
      肛門が裏返るぐらいの巨大な固まりを期待して止まない  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/09(火)21時17分44秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子高生じゃないが、とりあえず口全ハイセツ10を見ろ
      > > 大量排泄とはああいうもののことを言う
      > ここ以外のスカトロ掲示板でもそのビデオは有名だな
      > ここに来るような奴等はみんな見てるのかい?

      1回だけ見た
      噂通りの凄まじい大量ウンコだった
      しかし、あのビデオはアナルセクスと塗糞がメイン
      俺はそういうのには興味ないので、大量ウンコシーン以外は面白くなかった


>    投稿者:    投稿日:2001/10/09(火)21時26分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子中高生の肛門はどのぐらい太いウンコを吐き出すことが出来るのだろうか?
      > 直径4〜5cm程度のうんこならいけるそうだ
      > 10代から20代中盤くらいまでの女が、いちばん肛門が広がりやすいらしい
      > 30過ぎになると、肛門が硬くなってあまり広がりにくくなるそうだ
      > アナル拡張をするにも、おばさんよりも若い女の方がやりやすいと言う

      外側からアナル拡張をするのにはかなり苦労がいるだろう
      しかし内側からウンコが肛門を拡げるのは実に簡単なのが羨ましい限りだ
      だが同じ肛門が拡がるのでもウンコで拡がった肛門の方がはるかに悩ましい絵になると思うぞ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/09(火)21時31分03秒   ■   ★ 

      子供なんかはその小さな尻からは想像できないほどの太いウンコをよくするみたいだが
      それでも4〜5pと太さは同じみたいだな。それが限界か

      やがて子供も女子中高生を経てOLへと成長していくが
      尻はデカくいやらしくなっても出るウンコの太さは成長しなくて残念だ
      女子中高生は色々と伸び盛りの時期だが肛門もきっと伸び盛りに違いない
      女子中高生は是非ウンコを溜め込んで太くしてから出すのを習慣にしてほしいよ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/09(火)21時39分04秒   ■   ★ 

      トイレ盗撮でもたまにウンコが太すぎて拡がりきった肛門が
      それ以上ウンコを吐き出せなくなって止まってしまう光景があるが
      そんな時おもむろに両手で尻を掴み尻肉ごと肛門を拡げてウンコを落下させたり
      肛門の周囲を指でつつきながらウンコを押し出したりする光景が見られる

      どんな美しい女も可愛い女子中高生も
      ウンコを上品にすることは出来ないのが実に生々しく
      それでいてその行為は儀式的な美があるような気がしてならない  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/11(木)14時40分02秒   ■   ★   ◆ 

      > > 俺はあまり太さにはこだわらない
      > > 太いうんこがいいことには違いないが、それよりも量の多いのがいい
      > 肉よりも、穀類をたくさん食べる
      > 繊維質をたくさんとる
      > そんな食生活をしていれば自然とたくさんうんこが出るよ
      > 女子中高生たちはぜひそうしてほしい

      肉、野菜、穀類をバランス良く食べている日本人のうんこは
      欧米のスカトロマニアからの評価が高い


>    投稿者:    投稿日:2001/10/11(木)23時10分28秒   ■   ★   ◆ 

      > 本で見たことなんだが、体重測定の前日に浣腸したり下剤を飲んだりして
      > うんこをして、少しでも体重を減らそうとする女子中学生、女子高生がけっこういるそうだ。
      > それで下剤をたくさん飲んだら大量にうんこが出て、
      > 直前に測った体重より5キロも減った人がいたそうだ。
      > そこまで減ることってるのか?

      そんなに体重を軽くしたいのなら測定日に備えてダイエットをしてるだろう
      ほとんどの女子中高生は食事制限に走ると思うのでウンコはそんなに溜まっていないと思うのだが
      よっぽどの怠け者ならその手をやりかねないが…

      よく食べてもその分運動をして
      下手に躊躇せずにどんどんウンコをすればいいだけのことだ
      そうすればバランスのよい体重と体型が望めるだろう。葵ちゃんを見習え  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/12(金)22時49分55秒   ■   ★   ◆ 

      > > そんなに体重を軽くしたいのなら測定日に備えてダイエットをしてるだろう
      > > ほとんどの女子中高生は食事制限に走ると思うのでウンコはそんなに溜まっていないと思うのだが
      > > よっぽどの怠け者ならその手をやりかねないが…
      > 体重測定前に浣腸買いに行く女子高生はいるよ
      > 買うのは恥ずかしいので、じゃんけんで負けた子が10本入りとかのを買っくるのな

      あっけらかんとしているのか羞恥を感じているのか分からんな
      女もウンコの話題で盛り上がれるとはいうし仲間内では平気なんだろうか
      ゲラゲラ笑いながらウンコ話が出来るギャル系の女にウンコを食わされるのもオツなものだろう

      陸上部の女子中高生なんかは
      「今日の体重はウンコ参考記録という事にしてください」
      とかいって便秘を偽って測定するという手はどうだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/13(土)19時07分58秒   ■   ★   ◆ 

      > 肉、野菜、穀類をバランス良く食べている日本人のうんこは
      > 欧米のスカトロマニアからの評価が高い

      近年の女子中高生は生活も食のバランスも乱れているのが多くなっている
      女子中高生という恵まれた肉体を維持できる時期でありながら
      偏った食に夜遊び、飲酒を繰り返していてはウンコの質も落ちてしまうというもの

      だからこそ健全な生活を送っている純情な女子中高生はウンコも純粋そのもの
      マイナス要素がいっさい無い体内で作られ、健康的な肛門から吐き出されたウンコは
      食欲をそそってしまうぐらいに素晴らしいものなのであろう

      美少女ほど凄いウンコをするという説の証明もこれでまた一つ増えたわけだ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/13(土)19時20分41秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんが漏れにマッサージを受けていたとしよう

      漏れのマッサージを受けて身も心もリラックスしている葵ちゃんは
      ふと漏れと一緒にいるときによくウンコがしたくなるとこぼす
      「先輩と一緒にいると気持ちが落ち着いて緊張を解くことができるからなんだと思います」
      と漏れが秘かに排便を促すツボを試していたことも知らずにそう言ってくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/14(日)21時52分03秒   ■   ★   ◆ 

      > > 体重測定前に浣腸買いに行く女子高生はいるよ
      > > 買うのは恥ずかしいので、じゃんけんで負けた子が10本入りとかのを買っくるのな
      > 中学生や高校生は知らないが、OL風の女とかが平気で浣腸買っていくよ
      > 即効性の便秘薬程度の感覚なんだろうか

      浣腸を買うのが気楽かつ当たり前になってしまうと女達も後々困ることになるだろう
      浣腸に頼りすぎ負担がかかった肛門が弱くなって浣腸無しではウンコが出来なくなったり
      そんな女ばかりになるとゆくゆくは人類の肛門が退化したりするかもしれない
      安易な浣腸は女子中高生やOLの未来のためにもよくない
      肛門に指を突っ込んでからウンコを力むような自力で頑張る女を見習って欲しい

      だが買うまでに何十分も悩み商品の前をウロウロし
      決心が付いたら顔を真っ赤にしながらレジへ持っていき
      トイレの鍵を何度も確認しておっかなびっくり肛門へ浣腸を挿して
      予想以上の効果に驚きの声を上げながら恥ずかしい音と共にウンコをぶちまける
      こんな子の浣腸だったら許す  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/15(月)00時03分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > えねま、えねま2、浣謝祭はやったかい?
      > 浣腸を前面に出したゲームってえねまシリーズが最初か?

      浣腸シーンのあるエロゲーならいくらでもあるが、あれほど浣腸を
      メインにしたゲームはえねまが初めてだと思う。
      大ヒットとまでは行かなかったが、そこそこ売れたので、実は
      スカトロ・浣腸ファンが予想以上に多いことが判明した。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/16(火)19時52分22秒   ■   ★   ◆ 

      > 1日のうんこの量の平均は200グラム程度というが、
      > 男と女ではどちらが多いの?

      単純に考えると、女より男の方が平均して体格が大きいから、、
      うんこも男の方が多いんじゃないか?
      しかし、女は慢性便秘が多いので、数日分溜めてから出すから、
      意外と女の方が多いかもしれない
      つーか可愛い女子中高生のうんこなら少なくてもいいよ


  投稿者:    投稿日:2001/10/16(火)21時11分28秒   ■   ★ 

      女に失禁をさせる超能力を持った男が主人公のエロゲがあるみたいだが
      どうせなら便意を催させる超能力が欲しいところだよな
      気に入った通りすがりの女に便意を催させて後を尾けたりとか
      スポーツ少女に試合中に催させて動きが鈍るのを楽しんだりとか
      どこかの学校の女子中高生全員を催させてトイレをパニックにさせたりとか
      色々楽しみはありそうだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/16(火)21時20分51秒   ■   ★ 

      今度東京へ出張がある
      田舎者の漏れは都会の顔立ちが整った女子中高生を見るとムラムラしてしょうがない
      見るからに凄いウンコをイメージしてしまう子ばかりだからな
      普通っぽい顔でジャージが似合う田舎の女子中高生も現実的で良いことは良い
      着飾らない格好でたっぷりとウンコをしてくれそうだからな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/18(木)15時43分33秒   ■   ★   ◆ 

      > アダルトショップでうんこを買うと、1万円〜2万円くらい
      > 1人の1回あたりのうんこは、100g〜200gくらい
      > ということはうんこって1gあたり100円だ

      有名校などのは法外な値段がつくこともあるが、
      普通の女子高生の中古制服は、安いものだと5000円以下から買える
      制服よりも、うんこの方が高いんだな


>    投稿者:    投稿日:2001/10/18(木)23時33分51秒   ■   ★   ◆ 

      > > 駅などで通学中の女子高生や女子中学生がたくさんいると、
      > > 「この子はぶっといウンチしそうだ」とか「この子は大量排泄が似合う」とか
      > > いろいろ想像できて飽きない
      > どういう子が、うんこ凄そうに見えるの?

      実をいうと漏れの場合気に入らない顔でなければどんな女子中高生でも
      凄いウンコのイメージを重ねてしまうと思う
      いわばその凄いウンコをするシチュエーションが変わるって所だな
      あえて言えば尻から脚にかけてムッチリしてる子はよりウンコが凄いと思えるよ

      運動部らしきジャージ姿の女子中高生の集団を見るとその中のお気に入りの子が
      皆で下校する時に忘れ物をしたとか幼稚なごまかしで一人学校に戻って
      誰もいないトイレで安心して大量のウンコをしたり
      ギャル系のやかましいが顔は良い女子中高生の場合は
      いつもはギャーギャーうるさいけどトイレの個室の中では独りぼっちで
      寂しく黙りこくって大量のウンコを吐き出してるんだなとか妄想するよ  (´ー`)y─┛~~~

      スマソ今思い付いただけだ ワラ
      実際に顔の良い子を見てその場で妄想できるのはウンコをしてる姿だけだ
      シチュエーションはこうやってまったりしてるときに考えてるよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/18(木)23時47分53秒   ■   ★   ◆ 

      > 黄金とは言うが、実際の金よりは安いな

      個人的には黄金とかチョコレートとかウンコを美化したイメージで言うのは好きではない
      ウンコはあくまでもウンコであって醜く臭く不味い物体である
      だからこそウンコに惹かれるのであり
      その姿、臭い、味の全てを知りたいと思うのである

      女の出すウンコを黄金として敬うのはいわば自己催眠にすぎない
      神格化して初めてウンコを見ることが出来るヤシよりも
      あくまでウンコは汚く恥ずかしいものと理解していながら
      大好きな人が出した物だからという理由でそれを知りたいと願うヤシの方が
      ウンコを出した女には感動が大きいのではないだろうか

      だからといって風俗店なんか行ってもウンコとは堂々と言えずに
      黄金と言っておくのであろう漏れだったりする  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/19(金)13時31分52秒   ■   ★   ◆ 

      > 本物の女子中高生の排便を覗いたことのある奴はいるかい?

      JR○○駅(ド田舎赤字ローカル線)の便所で見たことがある。
      男女共用の、工事現場の仮設トイレみたいなのだった。
      カギがかかってなかったので開けたら、制服の女の子(高校生?)が
      ケツをこちら側に向けて、まさにウンコしている最中だった。
      やばいと思って一目散に逃げたことは今でもよく覚えている。
      はっきり言ってカギかけ忘れてる方が悪いんだが、あの時は逃げることしか考えられなかった。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)23時08分14秒   ■   ★   ◆ 

      電車内のトイレで鍵を閉め忘れたのか閉め方を間違えたのか
      いきなりドアを開けられて知らない人に尻を見られたなんて
      女性が話した(書いた)のを良く聞いたような気がする。
      これから電車に乗るときは常にトイレの側に立っていようか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)23時14分07秒   ■   ★ 

      揺れる電車なんかのトイレだと
      必死に手すりを掴んで体勢を保ちながら
      まるで尻を揺さぶってウンコをしているかのような女子中高生なんているかもしれん
      以前も書いたが困ってしまう状況でウンコをしている姿は余計に興奮をそそる
      鍵が壊れていて手で押さえてないと微妙にドアが開いてきたりとかな
      尻を出してしゃがんだ後に気づいたらさすがに場所を変えたりはしないだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)19時29分40秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子中高生の体は売れる
      > 制服、下着など、女子中高生が身に付ける物も売れる
      > おしっこ、うんこなど、女子中高生が排泄する物も売れる
      > 女子中高生って売れるものが多いな

      あまり関係はないけど素朴な疑問
      昔よくあった下着ドロのコントで干してある下着を盗った変態が
      臭いとかを嗅いでニンマリしていたりするが洗った下着を嗅いでもしょうがないだろうに

      漏れはブルセラとかは愛液のシミなんていらないから
      とにかく汗を吸ったものが欲しいな
      オシッコかウンコのシミでも良い
      汗臭い女子中高生の身体を嗅ぐサービスなんて無いものだろうか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)19時40分40秒   ■   ★ 

      普通にアナルプレイをするときはとりあえず肛門は綺麗にしておくのだろう
      だが漏れは肛門は清潔にしてほしくはない
      挿入よりほのかに香るウンコの臭いを楽しむのが目当てなのだからな
      肛門に残ったウンコ臭さはウンコそのものとはまた違った臭いで良い
      何の臭いもしない肛門なんて興ざめという限りだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)19時49分44秒   ■   ★ 

      修学旅行シーズンだ
      多くの女子中高生が宿泊するホテルのトイレが
      朝はどんな状況になっているのかを想像すると楽しいな
      男子と違って平気で部屋のトイレでウンコをしてる子や待ってる子ばかりかもしれんが

      「ごめ〜ん。今ウンコだからもうちょっと待って」
      「なんだ○○なの?も〜、あたしロビーのトイレでウンコしてくる」
      という会話が当たり前のように繰り広げられていたりしてな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)00時25分41秒   ■   ★   ◆ 

      > > 慶応大学のどこかのトイレに覗ける穴があるという話を聞いた
      > > 撮影した映像が裏ビデオとして販売されていると言う話しも聞いた
      > > 慶応大の学生の人、またはかつて学生だった人がいたら詳細希望
      > 初耳です(;´Д`)
      > つか慶応のトイレは古いけど綺麗に掃除されてて、覗ける穴なんか
      > あったらすぐ気づかれると思う。

      覗ける場所があって、ばれるとすぐに補修されてしまうから
      一部の間だけで、先輩から後輩へと語り継がれ続けているとか...
      そのうちの1人が撮影してビデオ屋に売ったのが、今でも出まわっているというのも聞いた。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)11時29分42秒   ■   ★   ◆ 

      > 何年か前の鈴鹿で、女子中学生を車で誘拐して山奥に連れこんだ奴がいた。
      > そして、なぜか挿入せずに、ケツに浣腸液を注入した。
      > その後は、制服を脱がして服だけ盗んで中学生をその場に放置した。
      > 世の中そういう奴もいるんだな。
      > (ちなみにその犯人は殺人、レイプ等の別件で捕まった)

      その鈴鹿の事件は、死刑の賛否の議論になったから結構有名。
      性犯罪で浣腸が使われたことが発表された点でも、マニアの間では有名。
      単に報道されないだけで、浣腸を使った性犯罪なんていくらでもあるのだろうが。


  投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)23時21分57秒   ■   ★ 

      エロゲやエロ漫画で男が調教した女子中高生もしくは変態趣味の女子中高生が
      バイブをくわえたまま学校に通うシーンが結構あるかもしれん
      だが漏れだったら学校の女子トイレでウンコをさせて流さずに出てこさせるか
      もしくは流し忘れたウンコを人に見られるのが趣味の女子中高生というシーンを描く
      「これ誰のウンコ?」とか大騒ぎになってる側で
      顔を真っ赤にしてドキドキしている女子中高生は良いな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/24(水)21時51分47秒   ■   ★   ◆ 

      > > 強烈な便意を催して、必死に耐えている女子中高生を見たいなぁ
      > うんこしたがってる女子高生に浣腸してみたい
      > どうなるかな

      便秘がすでに一週間ぐらい続いている女子中高生に
      お腹を出したままにさせて無理矢理下痢を引き起こしたら
      ウンコはどんなふうに出てくるだろうか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/24(水)22時02分47秒   ■   ★ 

      姉弟っていいな
      母の手伝いで幼い弟とスーパーに買い物に行った時にウンコがしたくなって
      トイレに行こうとしたけど弟を一人にして迷子になったり誘拐されたら大変と
      一緒に女子トイレの個室に入って弟の目の前でウンコをする女子中学生なんていいな
      「お姉ちゃん臭い〜」「もー、ドア開けたら駄目!」とか微笑ましい会話が聞こえてきそうだ
      お姉ちゃんはウンコに集中することもできなくて必死なんだろうが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)22時36分01秒   ■   ★   ◆ 

      > > 泥状の下痢便に混ざって、1週間貯めこまれてカチカチになった便の塊が出てくる
      > 便秘で何日もためたうんこは硬くなっているから、一気に出すと
      > 直腸や肛門に傷をつけることがあるので要注意だ

      便秘ウンコでなくても肛門が乾燥していたりすると
      ウンコを出すために急激に開かせたら切れるかもしれんな

      たとえば葵ちゃんが下校途中に足を滑らせて尻餅をついたとしよう

      スカートがめくれて重ね履きブルマが丸見えになった葵ちゃんは
      「ブルマ穿いていたおかげでパンツが見えなくて良かったです」
      と言うのだが別に漏れはブルマでもいやらしい目で葵ちゃんを見てしまうのだけど
      それはともかくちょっとブルマ話題を繋げようと思った漏れは
      いつもブルマだと蒸れるんじゃないか聞いてみたら葵ちゃんは
      「確かに蒸れますけど良いこともあるんですよ。パンツが見られないというのもそうですけど
       お尻が蒸れて肛門がいつも湿ってるからウンコが固いときでもスムーズに出せるんです!」
      いかにも太く固く長いウンコをする葵ちゃんらしいブルマの利点を熱く語ってくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)22時45分03秒   ■   ★   ◆ 

      > レントゲン写真を撮ると、うんこも見えるそうだ
      > 慢性便秘の女子中高生のレントゲン写真を撮ると、うんこがぎっしり詰まっている
      > 様子が見れるんだろうな

      女子中高生に必ず検便をさせているマニアな医者はいつか疑われるかもしれんが
      必ずレントゲンを撮らせる医者ならそんなに疑われないかもしれん
      ウンコ中の女子中高生を背後からレントゲンで盗撮出来たら面白いだろうか
      尻の中で肛門へ向かって動いているウンコが丸見えだったりしてな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/26(金)14時46分39秒   ■   ★ 

      浣腸を使う医者は少ないそうだ
      多くの患者が嫌がるだけでなく、診療報酬も少ないからだそうだ
      そのため、今でも浣腸をよく使う医者はマニアの間でリスト化されているらしい


>    投稿者:    投稿日:2001/10/27(土)21時24分56秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロショー行ったことある奴いる?

      ショーというからにはウンコの前に柱に絡みながら踊ったりする
      どこぞのストリップショーな内容を想像してしまいそうだな
      やっぱり女が出てきたらすぐにウンコを見せてほしいところだが
      それだけだと高い金を払って損した気持ちになるのかもしれん

      ウンコをするときは立ったままするとかではなくこっちに尻を向けてしゃがんで普通に出してほしい
      もしくは中腰でよりいやらしく尻を突きだして肛門が丸見えの体勢でしてくれるのもいいだろう
      そういえば尻文字って最近TVで見ないがセクシーでいいよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/28(日)22時17分53秒   ■   ★   ◆ 

      > 踊りながらウンコをする女子中学生はいかがでしょうか?

      長いウンコを肛門から吐き出し続けながら踊る
      なんだこれはと見続けて女子中高生がウンコを全て出しきった後
      床には見事にとぐろを巻いているウンコがあったりしてな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/28(日)22時27分05秒   ■   ★   ◆ 

      > > 中学高校の6年間で、1人の女の子が何回くらいうんこしているんだろう
      > > 毎日していたとすると2000回強だが、慢性便秘が多いので、その半分以下だろうか?
      > > 仮に1000回だとして、うんこが1万円で売れるとすると、
      > > 6年間で1000万円うんこで稼げることになるんだな
      > 本物の女子中高生のウンコであることが証明できれば、1万円以上で売れると思う。
      > 女のウンコであるかどうかもわからないのでさえ、1〜2万円なんだから。

      女子中高生ぐらいの自分の娘に売春させている親がいたら注意してあげよう
      身体を売らせるよりウンコを売らせた方が娘さんも傷物にならず後々良いですよとね

      と考えたのだが女子中高生にウンコを貰って金を払うのは犯罪的にはどうなるのだろうか?
      性交はしてないが援助交際にはなるのだろうからな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)00時33分00秒   ■   ★ 

      盗撮ビデオの一般認知度もかなり高くなっているだろう
      もしかしたら女子中高生やギャル系の女たちの話題になっているかもしれない
      しかしあまりにも知れ渡りすぎると警戒が強くなって困るだけでなく
      公衆トイレの個室に入るたびにムキになってカメラを探しまくる
      自意識過剰のブサイク女も出てくるようになって鬱陶しいかもしれない

      しかし盗撮を防ぐために女子トイレ内に監視カメラをつけるというのは馬鹿なので
      ブサイク女だけでなく可愛い女子中高生もこれからもずっと盗撮から完全に逃れられることはない
      清掃のオバチャンや警備員の巡回もあるとはいえウンコをするのは常に危険が付きまとうということだ
      盗撮に怯えキョロキョロしながらも尻を丸出しにしてウンコを肛門から吐き出すという
      相反する行為を行っている女子中高生にはますます愛おしさを感じるな
      臆病な女子中高生ならウンコをした後慌てて尻も拭かずにトイレを出たり
      してくれるかもしれない  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)21時31分04秒   ■   ★   ◆ 

      > 尻を拭きながら街を歩く女子中高生はいかがでしょうか?

      臆病というかふてぶてしい女子中高生がやりそうだな
      「超ヤバイ、っていうかこんなにウンコついてたよ〜」
      「うわ、マジ汚ね〜!そんなの見てんじゃね〜って」
      「ギャハハハ!○○ったら道のど真ん中に捨ててるよ!」
      「平気平気!肥料肥料!」

      そんなのでも顔が整ってれば漏れは良いよ
      喜んでコギャルが捨てたティッシュを拾うよ
      彼女たちは何とも思ってないウンコをいやらしい対象として見るのもオツなものだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)21時41分16秒   ■   ★   ◆ 

      > 尻を拭きながら街を歩く女子中高生はいかがでしょうか?

      もういっちょいこう  (´ー`)y─┛~~~
      臆病な女子中高生の場合ならさすがに尻を拭きながら歩く事なんて出来ないだろうから
      何事もなくトイレから出られてホッとはしたもののお尻の穴はベトベトした感じだろうな
      放課後だった場合その不快感を我慢しながら電車に乗り駅から自転車で帰宅して
      さっそく家のトイレに入るが時すでに遅くパンツには付着したてのウンスジがベットリ
      「またパンツ汚して!もういくつになったと思ってるの!」
      拭き取ったがシミの残ったパンツを洗濯カゴの中から母親に発見されて怒られるものの
      理由を言ってもかえって馬鹿にされると思って黙って耐える姿に非常に萌えそうだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)22時36分04秒   ■   ★   ◆ 

      > あからさまにヤラセのトイレ盗撮ビデオはどうやって撮影しているんだ?
      > 出演者とカメラマンが本物の公衆便所に行って撮影しているのか
      > それとも、便所全体が撮影用のセットなのか

      自分でやるとすれば色々考えられそうだ
      一室しかないトイレの盗撮の場合会社や家のトイレをそれっぽく見せれば良い
      自宅で進学塾をやっているヤシなんかはまさに絶好だろう
      都心の雑居ビルなんかには共同便所もあるだろうしそこで覗き風に撮るのもどうか
      万全を期すならカメラ係が女性であれば良い
      女性ならどんなトイレであろうと本物の盗撮もできるからな

      撮影用のセットというと和式便器の中からやたら凄いアングルで撮ってるのがそれだろう
      そういうのはトイレ内の造りや壁とかがあまりトイレっぽくなかったり照明が明るすぎたり
      便器の中が広すぎたりウンコの後誰も水を流さなかったりするのばかりだからな
      とはいえ、だからこそウンコや顔がハッキリと見えるのは賛成すべきだと思うが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/31(水)22時18分18秒   ■   ★   ◆ 

      > ここの人たちは女子高生のウンコなら食えるんですか?

      そんな幸運な機会に巡り会えたことはないのだが
      自信を持って「食える」とは言えないが「食いたい」という欲求は絶対に消えたことはない
      体に良いことはないし
      そもそも口に入れようとすれば体が無意識のうちに拒否反応を示すはず
      それでも食いたいという欲求だけは折れることはないだろう
      見た目も臭いも、おそらくは味も全て人間が拒否するような仕組みになっていながらも
      気持ちだけは惹きつけてしまうウンコとはまさに魔性の物体なのだろう
      もちろんそれはウンコを出す女子中高生の魅力あってこそのものではあるが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/31(水)22時41分10秒   ■   ★   ◆ 

      > 個人的に、盗撮ビデオは女の尻やうんこを見ることよりも、
      > 見てはいけないものを見ているという感覚が良い。
      > あたかも自分が覗き見しているような感覚になり、バレたらヤバいという
      > 緊張感を感じさせてくれるならなおさら良い。

      トイレ盗撮ビデオでは当然臭いは分からないしやはり臨場感には欠ける
      それでも何故それを見るのが楽しいかといえば
      モニタを通して女の秘密を暴いているという気持ちと
      その漏れの視線を一身に浴びている女の哀れさに興奮するからだろうか

      閉ざされた個室の中で油断しきっている女を仕切の壁の上下の隙間から大胆にカメラを構えたり
      まさかとも言える場所にカメラを仕込んだ危険なトイレに
      人目を忍んでどころかわざわざ自分の姿を晒しに来てしまった女を見るのは快感だろう

      バレたらヤバイといえばジパングの昔の盗撮ビデオで
      女子高生にカメラを発見されたシーンがあったぞ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/31(水)22時52分30秒   ■   ★   ◆ 

      > 洗濯籠の中からウンスジのついたパンツを遊びにきた同級生に盗まれて
      > 翌日の教室の黒板に画鋲でとめられているのを発見して自我崩壊する
      > 女子中高生はいかがでしょうか?
      > 似たような話ってあると思うよ。まさか黒板には貼られないけど。

      女子の水泳の授業中にカバンを漁ってウンスジパンツを発見というのなら
      エロ妄想やネタなどに非常に多用されてるな
      昔ラジオでそんな話の投稿ハガキがあった
      小学校時代に女子のウンスジパンツを黒板に貼ったら
      卒業するまで一言も口を聞いてくれなかったらしい。当然か  (´ー`)y─┛~~~

      自我崩壊する女子中高生の話だが
      不特定多数のバカ男子にまでウンスジパンツを見られるのは癪なので
      女子校が舞台という設定なら良いな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)20時06分47秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロビデオよりも、盗撮ビデオに出てくるうんこの方が
      > 量も多いし見た感じもいいような気がする
      > やはり撮影用にむりやり出したうんこでは、自然のうんこにはかなわないということか

      浣腸しても量が非常に少ないビデオはどうかと思う
      日を変えて撮り直せと言いたい


>    投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)20時57分00秒   ■   ★   ◆ 

      > 盗撮されているとも知らずにウンコどころかオナニーまでして
      > カメラを発見した途端に赤面してパンツを上げるのも忘れて
      > あたふたと出ていく女子中高生はいかがでしょうか?

      膝の辺りまで下ろしたパンツを上げずに出るのだから
      ドアを開けて出ようとした瞬間パンツで足がもつれて
      大勢の女がいる前で尻丸出しで転んで大恥をかく姿が想像できる
      カメラに恥を晒したうえに一般人にまで恥を晒してしまい踏んだり蹴ったりだ  (´ー`)y─┛~~~

      オナニー物は漏れはあまり得意ではない
      女のオナニー自体が地味だし知らない女のオナニーはイマイチ
      同級生とか知っている女のオナニー姿を見るのだったらいいかもしれないな
      ウンコの汚れが残っている肛門へ指を突っ込むオナニーだったら凄そうだ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)21時09分26秒   ■   ★ 

      トイレの中での恥ずかしい行為というのはウンコだけに限ったことではない
      自分の出したウンコをまじまじと眺めたり
      尻を拭いたウンコの汚れがベットリついた紙をジッと見つめたり
      おもむろに鼻糞をほじりまくったり
      鏡に向かって表情を作ってみたりだとか様々だ

      これらもかなり興奮するものであるが
      やはりウンコをしたからこその行為であったり
      ウンコ行為中(後)に行っているからなお良く感じるのだろう  (´ー`)y─┛~~~



     女子の大便 その1 その2 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:妄想記〜エクスカトローム同好会〜


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system