女子中高生の大便について(その2)


  投稿者:    投稿日:2001/09/01(土)18時02分52秒   ■   ★ 

      でけた  (´ー`)y─┛~~~

      ToHeartうんこランキング

      1位:松原葵
        快食、快眠、快便の長く太く固い葵ちゃんのウンコはこれでもまだ成長途中
        純情な葵ちゃんはトイレで音消しもしません。野グソも慣れっこです
        食事料の多さから一日に2回ウンコをするのも良くあること
        そんな葵ちゃんの悩みは水洗トイレでは大量のウンコが流れてくれないことです
      2位:神岸あかり
        世話好きの割に自分のウンコには無頓着で大らか
        お尻もろくに拭かないで茶色いシミの付いたパンツをいつまでも穿いています
        ウンコを流し忘れて行くこともしばしばなので、次の人は大変です
        ウンコ中に平気な顔して大きなオナラをするのは、好みが分かれるところです
      3位:長岡志保
        誰より目立ちたがり屋の彼女も自分のウンコだけは知られたくありません
        彼女が人知れず姿を消した時、それは彼女がウンコをしてる時なのです
        そのために便秘の重い彼女。「誰々がウンコしたのよ〜」という志保ちゃん情報は
        自分がウンコしたことを知られる恐怖への裏返しの行動なのでした
      4位:保科智子
        神戸では「今ババしてきたで〜」などと明るく過ごしていましたが
        今は東京の人間への不信感もあって寂しい毎日を送っています
        岡田たち3人組にトイレを覗かれてからかわれるのは実は嬉しいらしく
        秘かに3人組が腰を抜かすぐらい凄いウンコをしてやろうと狙っています
      5位:宮内レミィ
        特大のウンコを生み出すためのアメリカと
        それにベストの水分を保たせる日本の食文化の融合で生まれる完璧なウンコ
        現在は大和撫子らしいウンコに対する羞恥心を会得するために修行中です
      6位:来栖川芹香
        彼女はトイレで息む・踏ん張るということはしません
        ウンコが自然に肛門から出ていくまで1時間でも2時間でもボーッと座りっぱなしです
        しかしそのウンコもホレ薬の材料となるためなかなか手に入りません
      7位:来栖川綾香
        自分の強さと同じく、ウンコの逞しさには自信があった彼女
        しかしお嬢様育ちの体質が立派なウンコの障害となっているコンプレックスも
        そんなある日葵ちゃんの特訓中に葵ちゃんの大量の野グソを発見し
        自分に代わって夢を叶えるのはこの子しかいないと思うのでした
      8位:姫川琴音
        超能力に一人で悩み続け、慢性的に神経性の下痢になる彼女
        腹痛で超能力が制御できなくなり、さらに漏らしそうになるのを堪えるときに
        超能力は暴走してしまいます。下痢気味のすかしっ屁をごまかしてるという噂も
      9位:雛山理緒
        貧しいながらも良く出るウンコは、生まれが良ければ大化けの可能性もあります
        水道代の節約のためトイレの水は毎日朝夕晩の3回しか流さず
        弟は残しっぱなしの彼女のウンコの臭さが嫌で小便は庭でするのです
      10位:マルチ
        バッテリー液の廃棄用に肛門を作ってあり、そこから出る汚れた燃料が水状の下痢便に見えます
        本来は充電を繰り返し古くなった液を新しくするために年に1回程度廃棄すれば良いのですが
        マルチ所有者の多くは毎日でも行うのだそうです
      11位:セリオ
        容姿端麗、頭脳明晰、非の打ち所がなさすぎる彼女に所有者の大半が
        自信を無くし鬱に陥る問題が発生。急遽必要欠点として排便機能を搭載した彼女に
        「優秀ぶってお高く止まってるけど、大量の臭いウンコはするんだよなヒヒヒ」
        と優越感で所有者も自信を取り戻し、再び売れ行きが伸びるのでした

      つーか何が基準だか分からなくなったので順位は適当だ ワラ
      ところで漏れはエロゲもギャルゲもまずやらないので
      他のゲームのは誰か立候補してほしい  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/02(日)16時52分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 琴音がいちばん判断難しいのではないかと思う。
      > 一見すると華奢そうな体格なので、たいしたうんこをしそうに見えないが、
      > あんな子が外見に似合わず巨大なうんこをするという意外な事実もありそうな気がする。

      琴音の場合は便器に山盛りになるぐらいの大量の下痢便ということで判断したのだが、
      意外性というのも良いものだ
      ここでは禁句だろうが中高生より下の小さな子が太いウンコをするというのは好きだ

      昔の漏れは元気で明るく運動も得意な子が実は下痢しやすいという
      意外性が好きだったな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/08/30(木)21時46分06秒   ■   ★   ◆ 

      > > あかりのうんこが多いのは、あかりが便秘で、
      > > 数日分のうんこを溜めてから一気に出すからではないかと勝手に推測してみる
      > 違うよ
      > あかりの凄いところは、毎日大量にうんちすることだよ

      そもそもあかりのウンコが凄いというイメージは
      どの辺りから来てるんだろうね。

      葵ちゃんなんか「よく食べる」「丈夫」「ブルマ」と
      イメージしやすい材料が揃ってるのだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/02(日)23時21分50秒   ■   ★   ◆ 

      > 美少女が突然強烈な便意を催し、必死にこらえている姿を見てみたいな

      下痢とかではなくて便秘中にもそういう事ってあるのだろうか?

      強烈な便意でなくても外のトイレが嫌でウンコするのを
      家まで我慢しようとしていたのにやっぱり辛くなって
      紙も無いような汚いトイレに入っていく美少女も良いな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/03(月)22時49分29秒   ■   ★   ◆ 

      > 保科智子はいろいろストレス溜まってそうだから、便秘ぎみの気がする
      > うさぎの糞のようなうんこをしそうだ

      ストレスで便秘になるのと下痢になるのではどっちが多いだろうか?
      とりあえず委員長は胃は弱く無さそうだけど、漏れらの好み次第といったところか ワラ

      「たかがウンコに何カッコつけてはるん?
       誰でもするもんやないか。これやから東京もんとはソリが合わへんわ」
      とか意地になって音消しとかトイレ後の消臭スプレーとか
      しないでウンコしてくれたらもっと萌えそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/04(火)00時31分06秒   ■   ★   ◆ 

      > > 排便量日本一の女子高生のうんちを見てみたい
      > ウンコの量を計ってる奴なんてほとんどいないだろうから、
      > ひょっとしたら俺がいつも行ってるコンビニでバイトしている
      > けっこう可愛い女子高生が、日本一って可能性もあるよな

      ウンコというのは芸術みたいなものだ
      同じ女でも同じウンコは二度と出せない
      本物の芸術は二度と再現できないように、
      それが凄いウンコであればあるほどなおさらだろう

      というわけで排便量日本一の座ほど死守するのが難しいタイトルは無いだろうな
      女子中高生はそこの所を理解して、あっさり流さないでほしいよ ワラ

      ところで近くにあったファミマでは女子高生がセーラー服に前掛け姿で
      バイトしていたのだが何だか凄い光景だな。ファミマはみんなそうか?  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/05(水)00時48分36秒   ■   ★ 

      昔何かの番組で便秘を解消するツアーなんて企画があって
      特に酷い女性になるとレントゲン写真かなんかで宿便が黒く写ってたな

      凄かったのが、最後に一人ずつ特製の個室に入っていって排便に挑戦させて
      ウンコが出せたらスイッチを押してもらうと、それを合図に花火が上がるんだよ ワラ
      そんな茶化されてまでツアーに出るほど、便秘って辛いんだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/05(水)00時56分46秒   ■   ★   ◆ 

      > とぐろを巻くうんち

      長いウンコが切れずに出し続けられれば実際に可能かもしれないと思う
      これは軟便気味の方が良いかもしれないな
      こんもり積もってくれると、量的にも多く見えそうだ  (´ー`)y─┛~~~

      ウンコをする体勢や肛門の位置も影響はあるか?


>    投稿者:    投稿日:2001/09/06(木)00時08分17秒   ■   ★   ◆ 

      > 以前、毎回うんこの写真を撮り、それの写真展を開いた奴がいた
      > CD-ROMで写真集の販売もやってた
      > 確か、ネット上での公開もやってた(糞日記とかいうところ)
      > 残念なことに、その人は女子中学生や女子高生ではなく、男だった

      仮に女子中高生であっても不特定多数の人間にウンコを見せて楽しむ(?)
      少女のウンコには萌えないだろうな
      魔性の女タイプの美人だったらどうなるか分からんが
      とかいってウンコもしてくれるイメクラみたいな風俗があったら
      漏れは大喜びするんだろうな ワラ

      それでも漏れはアニメ絵スカトロ系HPで多そうなストーリーで
      キチガイな少女が喜んでビチグソをぶちまけてる絵や話にはさすがに引いてしまうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/06(木)22時30分23秒   ■   ★   ◆ 

      > レースクィーンの脱糞
      > あぷろだ巡回中に発見
      > http://www.niji.or.jp/home/hs2903/imgboard/img-box/img20010906201051.jpg

      頭悪そうな笑顔と文章がむしろ笑えそうで不思議だ ワラ
      漏れはこのビデオを販売していた会社のビデオを買ったことがあるので
      DMで広告が届いたが4万もするし全員ウンコをするわけでもないのでパスした
      広告で見る限りウンコの量だけならもっと凄いのをしてる女もいたぞ

      正式なルートで買うと名前と住所がビデオの画面に表示されるらしいが
      それが他人の手に渡ったら盗撮された女以上に痛いな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/07(金)01時34分06秒   ■   ★   ◆ 

      > ある女子高生が、平均の5倍の特大1本便をしたとする
      > 別の女子高生が、平均的な大きさだが、5本もの便をしたとする
      > 2人とも量は同じ
      > さて、その2人のうち、どちらを選ぶ? ただし、容姿などは無視する

      長すぎるというのもバランスが悪いかもしれんな
      それを出している最中ウンコをぶら下げたまま何度も
      力んだり休んだりしてる姿は激しく萌えるが

      出した後のウンコそのものを眺めるのなら平均的なのが
      良いと思うが…。ダメだ、漏れには絞れん  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/07(金)23時54分16秒   ■   ★   ◆ 

      > 女の大半は便秘だから、女子中高生達は検便の時に困りそうだ

      犬のウンコを持っていった女は本当にいるのだろうか?
      ネタと実話どっちが最初なんだろうな

      検便で新種の菌を発見し奇跡の発見と大騒ぎしたら
      実は犬が持っている菌だと分かってガッカソしたという話は聞いたことがあるが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/07(金)23時56分15秒   ■   ★   ◆ 

      > > 詳しいことは忘れてしまったが、昔の日本の文学で、
      > > 貴族の男が気に入っている女のうんこが入った便器(おまるみたいなやつ)を
      > > 奪うという話があった。
      > > 今も昔も、女のうんこが好きな奴っているんだな。
      > 今昔物語集だなヽ(´ー`)ノ好色な男がある女に惚れたものの見向きもされず思い悩んだ挙げ句出した結論が
      > 「どんな女でも糞はする。どうせ彼女に想いが届かないならば
      > いっそ彼女の糞をこの目で見て幻滅してしまえばいい」というものだった

      それとは別の日本の文学で、男が女のうんこを手に入れようとしたが、
      女があらかじめそれを察知し、作り物のうんこを用意しておいたというのもあった
      その作り物のうんこには香料が含まれていたため、その匂いをかいだ男は
      何とかぐわしい匂いだと感動したという話

      スカトロの出てくる文学作品は、日本に限っても探せばいくらでもみつかる


>    投稿者:    投稿日:2001/09/08(土)03時18分31秒   ■   ★   ◆ 

      それがまさに今昔物語集巻三十段一の
      「平定文、本院侍従に仮借すること」なんだな(´ー`)y-~~
      女はおまるに香木を入れておいたため、それを嗅いだり口に含んだりした男は
      「ああ、私がウンコを盗むであろうことを彼女は予想していたのか(;´Д`)なんて機転の利くいい女だろう
      私はますます彼女が好きになってしまったよ」と前にもまして恋煩いついに病死してしまう
      という筋書きだったはず
      男がウンコを盗むことを女が事前に察知していたというのも笑えるが


>    投稿者:    投稿日:2001/09/08(土)17時40分04秒   ■   ★   ◆ 

      > > 犬のウンコを持っていった女は本当にいるのだろうか?
      > > ネタと実話どっちが最初なんだろうな
      > > 検便で新種の菌を発見し奇跡の発見と大騒ぎしたら
      > > 実は犬が持っている菌だと分かってガッカソしたという話は聞いたことがあるが  (´ー`)y─┛~~~
      > 犬の糞を持っていくようなインチキができないように、
      > 女子だけ集めてその場で排泄させるべきだな

      出席番号順にでも並べて、順番にウンコさせたいな
      出そうにない子には、あらかじめ下剤や浣腸を用意させて


>    投稿者:    投稿日:2001/09/08(土)20時00分27秒   ■   ★   ◆ 

      > 全員分写真を撮るのを忘れずにな

      ウンコはトイレでしても良いが
      こちらで用意した器にさせ、それを保健室まで持ってこさせるのもいいな
      他の生徒もその器を見ればウンコを運んでるということが丸分かりの状況で
      ずっしりと重くなった器を運ぶ女子中高生に萌えそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/09(日)16時07分40秒   ■   ★   ◆ 

      > 以前に似たようなことを言った奴がいたような気がするが、
      > 大食い大会というものがあるのに、
      > それと逆の大排便大会がないのは変だ
      > 食事と排泄は対になるものだと言うのに

      日時を決めてそれに合わせて無理にウンコを溜めたり
      無理矢理出したりしたものじゃ、なんか嫌だ
      やはりウンコは腹と肛門の赴くままの自然便がいいよ

      1週間以上便秘してる女が集まって
      誰が一番最初にウンコを出すことができるかという競技が良いだろう
      もちろん下剤や浣腸は厳禁。必死で力む声と苦悶の表情に萌え
      競技の後は皆スッキリさわやかノーサイドだ ワラ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/10(月)06時22分10秒   ■   ★   ◆ 

      > > 1週間以上便秘してる女が集まって
      > > 誰が一番最初にウンコを出すことができるかという競技が良いだろう
      > > もちろん下剤や浣腸は厳禁。必死で力む声と苦悶の表情に萌え
      > > 競技の後は皆スッキリさわやかノーサイドだ ワラ  (´ー`)y─┛~~~
      > しかし、便秘のひどい女が排便できたとしても、ウサギのウンコ状態だろうな
      > ふんばっている姿を見るにはいいかもしれないが、ウンコを見たい奴には物足りないだろう

      それでもいつかはでかいウンコが出るだろう
      うさぎのフン状のしか出ない女同士で慰め合ったりする光景はありそうだが
      実際1週間以上も溜まってたウンコがどんな状態かはワカラン

      でかさと適度な湿度が両立できるのは2、3日の便秘ぐらいかね?
      こんな時間に目覚めてしまったよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/10(月)23時32分52秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子校へ侵入し、検便を盗め

      上履きが盗まれたという事件は今でもニュースで見るのに
      「本日、○○中学で女子生徒300人分の検便が盗まれました
       犯人は未だ不明。担当の教師が席を外した隙に無くなった模様です」
      というニュースは聞かないな。残念なことだ

      学校に侵入しブルマやら上履きやら検便やらを盗む
      エロゲがあったら絶対に買うだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/10(月)23時37分13秒   ■   ★   ◆ 

      > かつてザ・ガマンという低俗番組でおしっこ我慢があったが、
      > ウンコ我慢もやってほしかった
      > ただし、参加者は女性限定とし、ブス、デブは女として認めない

      ある意味、こういう見せ物が裏でのショービジネスで儲かりそうだ
      借金で困っている女なんかを集めてそれの帳消しを賭ければ
      本気の勝負が見られそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/11(火)00時29分10秒   ■   ★   ◆ 

      > しかし、借金で困っている&そういう番組に出場する
      > ような女には、ろくなのがいないと思う

      それもそうだ
      しかし、ちょっと昔に若い女の自己破産がブームになったように、
      簡単に借金ができる今、いい女が借金で苦しむことも起こり得るだろう
      もちろん「顔だけ」いい女なんだろうが…

      高飛車な学級委員長タイプの女が
      人前でウンコをさらすハメに堕とされてしまうのはどうだい?  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/11(火)22時50分26秒   ■   ★ 

      女子中高生のパンツに付いたウンスジは
      ウンコそのものに勝るとも劣らないぐらい萌えるが
      実際にどのぐらいの確率で汚れているのか気になるよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/12(水)01時05分45秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生オンリーのトイレ盗撮ビデオでは、うんこをしても拭かないのが多かった
      > なぜだろう
      > まあああいうビデオはどうせヤラセなんだろうが

      盗撮ビデオは漏れも気になったけど
      拭かない事によるメリットが特に無いんだよな
      妄想させるために拭かせないというのも変だしな
      顔モザイク無しでトイレ盗撮のヤラセに出るのもさすがに危険だろう
      しゃがんですぐウンコが出るのは自然にウンコをしてる証ともいうが

      「ウンコの後、肛門を紙で拭きすぎると色素沈着で黒ずむので禁物」
      というエチケット?が雑誌か何かで取り上げられたとかの記憶が。その影響かもしれんね
      とりあえず拭きが甘い女が増えてると思っておけば幸せだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/12(水)01時26分10秒   ■   ★   ◆ 

      可愛いあの子も、元気なあの子も
      ツンとおすましした子も、内気な子も
      道行く女の子はみんなパンツを汚しているのだと思うと鬱な気分も明るくなるよ

      テロ事件のニュースを見ながらこんな自己レスの漏れ畏れ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/13(木)23時13分17秒   ■   ★   ◆ 

      > > スカトロビデオは自然排泄と言っても、実は下剤とかの薬を使っていて
      > > 完全な自然排泄とは言えないようなのも多いな
      > そうでもしないと撮影がなかなか進まない

      ウンコが出る前に水っぽい液が出てくるのは冷めるよな
      さらに液体ばかりでウンコがなかなか出てこなくて
      やっと出たと思ったらドロドロのがちょびっととかな

      パッケージを見るだけでも量の少なさが明らかで
      漏れはもうスカトロビデオはウンザリだ
      というよりも塗便とかが苦手なだけだったりする  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/13(木)23時20分19秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生の摘便をしてみたい

      摘便って若い女が受けた例はあるのだろうか?
      生まれつき括約筋が弱くて自力での排便が困難な女子中高生を
      幼い頃から下の世話をし続けた医者になって
      今ではすっかり漏れを信頼してくれるその子は
      ウンコのたびに安心して肛門を晒してくれるようになった
      というシチュエーションはどうだい?

      漏れは摘便するなら四つん這いにさせてしたいな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/14(金)01時09分54秒   ■   ★   ◆ 

      > > 便秘気味でウンコ溜まりまくってる女子高生に
      > > 下剤や浣腸を使って完全にウンコを全部出させたら、どれくらい出るかな
      > 洗面器みたいな容器に排泄させているスカトロビデオを良く見るが
      > 容器に入りきらず溢れるほど出してほしい

      部屋を埋め廊下を流れ階段を滝とし全地表を覆うほどに


>    投稿者:    投稿日:2001/09/14(金)22時08分27秒   ■   ★   ◆ 

      > 米光の排便
      > http://www.niji.or.jp/home/hs2903/imgboard/img-box/img20010914031022.jpg

      サンプルの一番太いウンコの写真はこれかもしれん
      どうやってウンコの主を特定させたかはともかく
      分かるヤシには分かるのかもしれん
      写真集まで出てるぐらいだし人気が出るのはいいけど
      こういう風に狙われるとは想像してたのかね

      ビデオもすぐ販売中止になったようだが真実性が高いということだろうか?  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/16(日)00時32分47秒   ■   ★ 

      でかすぎるウンコが流れなかったり
      ウンコをしたらトイレの水が止まっている事に気付いたり
      ウンコが便器の外にはみ出してしまってたりとか
      公衆便所でハプニングを引き起こしてしまった女を見てみたい

      どうやってそれを切り抜けるか反応が楽しみだ
      女子高生が学校のトイレでそんな目にあってしまったら
      もっと切羽詰まるんだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/17(月)22時52分06秒   ■   ★   ◆ 

      > 女は音消しのために流しながら排泄するだろうから、
      > 大量に出ても、次々流れていってしまい詰まるようなことはないだろうと思う

      冷静なヤシだねえ  (;´ー`)y─┛~~~
      それでも漏れは流しながらしない女も稀にいると信じたいよ
      そういう羞恥にまだ目覚めてない女子中高生とか
      限界でトイレに駆け込んだので音消しするより先に出してしまったりとかさ
      人がいないと思って油断していたなんてのもあるといいな

      水を流すのは一度だけという法律を作るとか
      遠隔操作でいい女がウンコするときだけ水を止めたりとかしたい
      そういえば、ウンコの場合は音消しというより臭い消しかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/16(日)00時41分24秒   ■   ★   ◆ 

      排便している女の表情はもの凄くそそられるのに
      大食いしてる女の表情は萎え萎えだな

      漏れはどんなウンコをしてるときの表情でも萌えるけど
      「こんなウンコの時の表情がイチオシ!」という主張のあるヤシは居るかね?  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/17(月)22時43分15秒   ■   ★   ◆ 

      > > 就職活動中の女子大生に、「採用してやるからうんこしろ」みたいな
      > > 内容のビデオを複数みたことがあるのだが
      > > そういうシチュエーションは人気が高いのか
      > 最近は就職難だからな
      > ウンコすれば採用すると言われたら、本当にウンコする女もいるかもしれない

      盗撮ビデオ一番の漏れでも
      シチュエーション有りのウンコも内容によっては萌えと思う
      しかし演技がバカだったりそこばかり長すぎるのは困るな

      お漏らし物のビデオは限界まで我慢してるように見えにくいので
      女が苦渋の決断をしてウンコ姿を晒すシチュエーションが良いな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/18(火)22時14分59秒   ■   ★   ◆ 

      > > おまえら、何でうんこなんかに興味持つようになったんだ?
      > 糞に限らず汚物嗜好は小学校高学年くらいに芽生えた(´Д`)

      漏れは中学生ぐらいかな
      醜くて臭くて恥ずかしいものだからこそ興味が余計に強くなったな
      当たり前かもしれんが、皆が当然のようにそこらでウンコする世界だったら
      多分興味持たなかっただろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/19(水)00時12分24秒   ■   ★   ◆ 

      > 放尿ビデオはいいが、排便ビデオは見れないと言う人が多い
      > なぜか俺は排便ビデオは見れるが、放尿ビデオは全くダメだ

      厳密には排便ビデオとは違うかもしれんが
      盗撮ビデオメーカーの掲示板で質問してみたところ
      トイレ盗撮で全員ウンコじゃないとダメという人は割合的に少ないらしい
      大部分のヤシはウンコ映像は数人ぐらいが良いようだ

      漏れは先にウンコの方に興味を持ってしまったからな
      小便の方はインパクトが薄く感じてしまうよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/19(水)00時24分11秒   ■   ★   ◆ 

      > ギガのうんこビデオはどう思う?
      > 高価な上にうんこ回数は少なく、ただうんこシーン撮影しただけで芸がないのが多い
      > しかし、うんこビデオとしてはいい女優を使っている

      そうだな
      パッケージの女を見てそれだけで買いたくなることもあるな
      買ってきていざ見ると間延びしてしまうのが難だが
      だからケチな漏れは店でパッケージを眺めながら
      妄想するネタを頭に詰め込んでいたよ

      最近見てなかったがかなり種類が増えてるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/19(水)23時22分48秒   ■   ★   ◆ 

      > 盗撮メーカー逮捕されたね(笑)
      > 温泉ものだったらしいよ
      > 温泉のトイレというのが最強かも知れない
      > http://www.1oku.com/bbs/bbs.phtml?id=trotskii

      ジェイドか…
      学習塾トイレで撮ったとかいう女子中高生トイレものもあったな
      画質の良いものも多いが青っぽいモノクロ映像が多いのはちょっと嫌だった
      出てくるウンコが白く写っててバリウム飲んだ後のソレみたいに見えるしな ワラ

      そういえば今年、逆さ撮りのビデオでも訴えられ事件があったな
      「彼氏がビデオに自分が写されていたのを発見した」から気づいたらしいが
      彼氏が盗撮ビデオを見ていたことはどう思ったんだか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/19(水)23時31分27秒   ■   ★ 

      しかしこれで盗撮ビデオはヤラセじゃないということは証明できたか
      もっともヤラセしてるビデオは無いというわけでもない

      どっちなのか確信持てないトイレ盗撮ビデオの場合
      「女が自分の目の前で次々と普通にウンコしに来てくれるビデオ」と思ってみれば良し ワラ
      見方を変えれば同じ盗撮ビデオも新鮮に見えるかもしれん

      カウンター:10000 か。激しくどうでもいいな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/20(木)23時19分41秒   ■   ★ 

      いつかブルマーと同じように日本から和式便器が消える日も来るのかもしれん
      ブルマーを穿いた女子中高生と同じぐらい
      和式便器でウンコをする女の姿はそそると思うのだが…  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/22(土)00時45分18秒   ■   ★   ◆ 

      > 硬いうんこをふんばって出す時は、洋式よりも和式の方が
      > いいというのを聞いたことがある。
      > 女には便秘が多いから、和式をおすすめかもな。
      > それだけでなく、盗撮する場合には和式の方がうんこや尻などが見やすいのもいい。

      ウンコ座りする女の尻は重量感抜群で見応えがある
      それだけに出てくるウンコも重量感抜群に見えてくるよ

      真っ白い和式便器に茶色いウンコが転がっている姿は
      まさしく芸術的な栄えを見せるといっても過言ではない
      ウンコが水に浸かって形が台無しの洋式便器にわびさびの心は分からない  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/22(土)00時52分46秒   ■   ★ 

      仮に漏れが飲食店でも開くことにしたら当然客用のトイレは和式にするつもりだ
      そこまでは別にどうということはないが
      ウンコがよく見える位置にカメラを仕掛ける工事を業者に頼むときに
      盗撮するためと思われない言い訳はないだろうか?  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/22(土)22時42分58秒   ■   ★   ◆ 

      > > みんなに
      > > このキャプチャ紹介したっけか?
      > > 漏れの持ってるビデヲからのキャプなのだが…
      > > http://homepage1.nifty.com/~xyz/img-boxa/img20010921002559.jpg
      > > もしよければ
      > > もっとキャプするが…
      > > 熱く語り合いたいんだよ…
      > > おまいらとな…
      > いちばん左下の顔が、いかにもカメラを見ているように見えるのだが・・・

      いや、このシリーズは
      今のところ全14巻まで発売されていて
      被写体が数百人にのぼってる作品だよ
      (事務所は暴力団系として有名なエクストリームさんだし^^;)

      その被写体の数の多さや臨場感からいって
      ヤラセはないと思うよ
      オバさんや子供も映ってるし


>    投稿者:    投稿日:2001/09/23(日)19時08分16秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロビデオの撮影で使っている便器は、小さいような気がする
      > うんこが大きく見えるようにするためだろうか

      ウンコが全然凄くないビデオが多いからな
      特に「人間便器」とかタイトルにあるビデオは
      男の口と比較しても物足りないウンコばかりで悲しいよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/23(日)19時14分10秒   ■   ★   ◆ 

      > 洋式便所でうんこしているビデオを見ても、出している間はどんなうんこが出ているのかわからない
      > 出し終えて、立ちあがって初めてうんこを見ることができる
      > それまでの間、どんなうんこが出ているのか想像して楽しんでいるよ
      > 出ている様子を見れないのが欠点だがな

      座っている女の尻と太ももで塞がれてしまった洋式便器の中は
      ウンコの臭いが籠もっているかもしれないがどうか?
      ウンコが水たまりに落下するときのボチャンという音が
      間接的にウンコを想像させてくれるうれしい誤算だな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/23(日)19時17分49秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.tousatu.com/toilet/troysale/TK-74.htm
      > このビデオがよかった
      > ヤラセっぽい部分もあるが、細かいことを気にしなければ本物の盗影っぽい
      > 何よりも、安く入手できるのがいい

      トロイは安い分当たりはずれが大きいかもしれん
      しかしパッケージの写真が必ずしもビデオ画面ではないのが残念だ
      「ウンコは上から、オシッコは下から」とか何とかいうビデオは
      最後に上から構えたカメラを女が発見して悲鳴を上げる貴重なシーンがあるぞ  (´ー`)y─┛~~~


>ぁゃιぃ<ω   投稿者:    投稿日:2001/09/23(日)19時22分13秒   ■   ★   ◆ 

      > 何人の少女たちが
      > 排泄を覗かれているのだろう?

      画像とはなんの関係もないが、こういった煽り文がよくビデオのパッケージにあるよな
      ある意味紹介文の方が抜ける場合もある
      しかし紹介文に凝ってるビデオほど質が悪いような気もしないではない  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/24(月)01時08分07秒   ■   ★ 

      東鳩の葵ちゃんにお弁当を作ってもらって昼に一緒に食べたい
      葵ちゃんのタッパーの中はご飯がぎっしり
      漏れのタッパーの中は葵ちゃんのウンコがぎっしり  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/24(月)01時55分52秒   ■   ★ 

      明るくてクラスでも人気者の女子中高生
      「ね?トイレ行かない?」といつも連れションが当然のあの子が
      何故か押し黙ったまま一人でトイレに向かったら絶対後を付けてみよう
      きっと期待通りのモノを見せてくれるはずだから  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/24(月)21時17分22秒   ■   ★   ◆ 

      > GIGAの直営店に行くと、タッパーに女優のうんこを入れて売ってる
      > ビデオ撮影直後にしか入荷しないから、競争率高い

      行列とか限定品とか大嫌いな漏れはハナから諦めモード
      ビデオがアレだからウンコなんてもっと高いんだろうな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/24(月)22時25分56秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんが漏れの家に遊びに来たとしよう

      トイレに行った葵ちゃんがちょっと遅めに帰ってくるのを漏れは
      「葵ちゃんも女の子なんだな」とたいして気にとめもしなかったが
      その後漏れがトイレに入ったとき便器に葵ちゃんが出した一本糞がそのまま残っていてビックリ
      「す、すいません!いつもの野糞のクセでそのままにして出ちゃいました!」
      顔を真っ赤にしてずっと平謝りしてたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/25(火)18時20分17秒   ■   ★   ◆ 

      > 便秘の女子中高生ってやっぱり薬に頼ってる人が多いの?
      > それとも浣腸とか使ってる?

      座り込んで尻の筋肉だけを使って前進するのだそうだ
      早い話が尻穴運動促進だ
      尻もキュッとしまって美容にも効果があるのだそうだ


>    投稿者:    投稿日:2001/09/25(火)23時04分42秒   ■   ★   ◆ 

      > 便秘の女子中高生ってやっぱり薬に頼ってる人が多いの?
      > それとも浣腸とか使ってる?

      たとえば葵ちゃんが休み時間に教室でまったりしていたとしよう

      やかましいクラスメイトの女子達がふと便秘の話題を始めた
      「私もう三日も出てないの〜」「わー、可哀想〜!」
      「私なんて一週間出なかったことがあるよ」「うっそ〜!」
      便秘の話に皆が共感しているのを聞いた一度も便秘をしたことがない葵ちゃん
      (便秘って、もしかしてみんなしてるの?私っておかしいのかな…?)
      快便が当然な葵ちゃんもしばらくはウンコするたびにしゃがみ込んだまま気にしていたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~

      それはともかく便秘になった子の場合、幼女なんかは薬を使うのは危険だと
      親が浣腸を買ってきてしてあげるみたいだけど女子中高生の場合は
      「浣腸は買うのも言うのも恥ずかしいから」とか
      「薬はいつ効くか分からないから」とか消去法でどっちにするか決めてそうだな

      いつの間にか「初めての人のため」のコーラックも出てるようだな
      男が考えてるよりも便秘対策は女にとって日常なのかもしれん
      「あるある大辞典」で便秘の特集ってやったっけ?  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/25(火)23時16分04秒   ■   ★   ◆ 

      > 1本糞とは言わず、2本3本と出してほしい

      「一本糞」という単語には語呂の良さだけでなく
      太く固く長い、凄いウンコを連想させながらも
      葵ちゃんらしい爽やかなイメージを重視してみた

      下痢軟便の場合は「大量の」とか「山のように」とかの表現が良さげだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/26(水)23時16分40秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんがとても寒い日に練習をしていたとしよう

      どんなに寒くても葵ちゃんは体操服だけでへっちゃらだが
      一緒に練習に付き合っている漏れはジャージを着てても身体がガチガチだ
      ミットも持てない漏れを見て葵ちゃんはお堂の裏へ行き
      しばらくしてから戻ってくると漏れに出したてのウンコを手渡してくれた
      湯気の立つウンコはぬくぬくと温かく漏れはそれをカイロ代わりにして体を温めたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/26(水)23時22分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > スカトロAV女優のうんこよりも
      > > 普通の女子高生のうんこが欲しい
      > 女子中学生でも可
      > 女子中高生のうんこであることが証明できて、うんこをした子の写真付きで、
      > 大量ならば、4万までなら払う

      援助交際を利用すれば意外と楽に手に入るかもしれんが
      普通の子ではないというのを我慢しなければいけないな
      トイレの配水管の仕組みを熟知してれば
      便器から流されてきたウンコを採取することも可能というが…  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/27(木)00時28分54秒   ■   ★   ◆ 

      > トイレで流されたうんこは水と混ざってしまい、良くないと思う
      > それ以前に、水の勢いで粉砕されている気がする

      汚物系の掲示板とかで良く見たネタだった
      くみ取り便所の下にビニールを張っておくとかのネタも見るけど実際はそんなもんか
      同じような理由で浣腸をして出てきたウンコも漏れは興味薄れるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/27(木)01時18分10秒   ■   ★   ◆ 

      > > 透明の樹脂などで固めることはできないだろうか
      > > 美少女のうんこのうち、
      > > 特に形の良いもの、巨大なものなど、後世に残すべきうんこは大事に保存すべきだ
      > たしかに良くできたウンコの芸術的ともいえる形や艶はいつまでも残しておきたい
      > 人工的に固めて臭いと感触が失われてしまうのはとても心残りだが
      > 形は悪くとも、もの凄く臭いというウンコというだけでも残す価値はあると思う
      > しかし何年も保管が効くようになって
      > 毎日のようにそれを眺めているとそのウンコに対する執着は薄れてしまうのかもしれん
      > 出したてが一番で時間が経つにつれ質が落ちていくからこそ価値がある
      > 漏れがウンコに強い執着心を見せるのも
      > 無意識のうちに一期一会の精神でウンコと向き合っているからなのかもしれない

      と堅苦しく考えてたら「(´ー`)y─┛~~~」付け忘れたよ
      慣れないことはするもんじゃないなハハハ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/27(木)22時39分59秒   ■   ★ 

      みんなあまり臭いには執着がないの?
      というわけで女のウンコの状態を焼き加減に例えてみた  (´ー`)y─┛~~~

        生:軟便。形にはなっているがすぐ崩れる
       レア:表面はそれなりに固まっている。中身はほとんど軟便状態
      ミディアム:ほぼ全体が固まり中の柔らかい部分も微少。表面に適度な滑り気
      ウェルダン:便秘ウンコ。固さは抜群だが表面が黒ずみ水分も減少していく

      将来女のウンコを売る店を開いて一儲けしようと企んでいるヤシは
      これで注文を取ってみてはどうだろうか
      漏れの好みはミディアムとウェルダンの中間ぐらいだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/27(木)23時41分14秒   ■   ★ 

      たとえば葵ちゃんが学年行事のバス旅行から帰ってきたとしよう

      おみやげを期待する漏れの所へ駆けつけてきた葵ちゃんは
      なんだかそこらで拾ったようなビニール袋を手渡すので何かと思って開けたら
      ビニール袋の中には葵ちゃんの出した超極太のウンコが入っていてビックリ
      「こんなに太いのが出たのは久しぶりなのでどうしても先輩に見せたくって…」
      臭いが漏れてないかずっと心配してたので普通のおみやげを忘れたというけど
      漏れにとってこれは最高のおみやげだったよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/27(木)23時56分37秒   ■   ★   ◆ 

      > > 水洗便所が詰まるほどの超大量うんこを
      > > コンスタントに出せる女子高生、女子中学生はいないものか
      > > もしいたら、人間国宝級の扱いをしてやるべきだ
      > 量が多ければいいのかい?

      もし、時速500kmのボールを投げられるピッチャーがいたら、
      たとえどんなにコントロールが悪くても、超人として歴史に残ると思う。
      球が速いだけのピッチャーはダメだろうが、それが非常識なまでに速ければ、
      そいつの名前は後世にまで語り継がれるはずだ。
      それと同じで、うんこは量さえ多ければいいというわけではないが、
      それがあまりに多いならば、その点については高く評価されるべきだ。


  投稿者:    投稿日:2001/09/28(金)11時18分55秒   ■   ★ 

      何万人もの女子中高生がいるのだから、
      少なくともそのうちの何人かは、永久保存に値するような
      うんこをしているんだろうな。
      それらが写真にもおさめられずに流されていると思うと、残念だ。


  投稿者:    投稿日:2001/09/28(金)22時56分44秒   ■   ★ 

      香水の中にはスカトールやインドールというウンコ臭が
      含まれていて結構重要なポイントになっているのはもう有名だろう
      その量が多すぎると当然悪臭になるというが
      本能的には人がウンコ臭に惹かれるものがあるということだろうか

      とはいえ香水をつけるにはまだ早い女子中高生も嘆くことはない
      換気の悪いトイレで水を流さずにウンコをすればいいだけのことだ
      服に染み込んだ大量のウンコ臭がプンプンと香る最高のフェロモン少女になれるだろう  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2001/09/28(金)23時17分47秒   ■   ★ 

      童話によく悪い魔法使いが出てくるが
      声を出なくしたり永遠の眠りにつかせたり動物の姿に変えたりと
      つまらない呪いばかりかけているのが非常に勿体ない
      漏れなら女子中高生ぐらいの年齢のお姫様に
      何も食べなくてもお腹にウンコが溜まり続ける呪いをかける

      お腹に溜まり続けていくウンコを出すために
      お姫様は睡眠中以外は1時間おきにトイレに行かなくてはならない
      しかもそのたびに無理矢理詰め込んだかのように便器をウンコでいっぱいにしてしまう
      そうして忌み嫌われたお姫様は森の奥深くに引き籠もってしまう

      そんなある日どこぞの国の王子が旅の途中に
      その森にやってきてお姫様を発見する
      一目惚れした王子は求婚を迫るがお姫様は当然断る
      それでも粘る王子にお姫様はトイレに行って王子の目の前でウンコをして
      「こんな大量のウンコを私は1日に何回もするのです。これであなたは私を嫌いになったでしょう」
      と泣きながら断る
      しかし王子はお姫様の心を開くためにウンコに愛の口づけをして見事お姫様をゲットするのだった

      めでたしめでたしだな
      お姫様の呪いが解けたわけではないというところがミソだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/29(土)18時23分55秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生が好きだというのなら理解できるし、俺も好きだ
      > 女子高生の制服が好きだとか、下着が好きというのならまだ理解できる
      > しかし何で君たちはよりによって女子高生のうんこなんか好きなんだ?

      最初は、尻やアナルが好きだった
      うんこしてる写真なども嫌いではなかったが、それが目的ではなかった
      しかし徐々に尻やアナルよりもうんこに興味が移った


>    投稿者:    投稿日:2001/09/29(土)18時35分57秒   ■   ★   ◆ 

      > 前、うんこをしてもケツを拭かない女子高生の話が出ていたが、
      > それはひょっとしてうんこの匂いを付けるためかもしれない

      これは一考する価値がある説だな
      意識しての行動かどうかはともかく女子中高生が何故あれほどまでに
      男を惹きつけるのかはこれが原因かもしれないな
      女子中高生の魅力の陰にウンコ有りだな

      援交親父が女子高生に群がるのも
      中高生の性が乱れるのもウンコ臭の刺激が強すぎたということだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/09/30(日)14時50分50秒   ■   ★   ◆ 

      > そんなに女子高生が大量にウンコするのが好きなのかい?(;´Д`) 

      漏れが学生だった頃と比べて最近は尻から下がムッチリして
      悪くいえば下半身デブな女子中高生が増えてるような気がする
      顔が可愛くてもそうなんだから
      尻のでかい女子中高生だとウンコをたくさんしそうに見えてくるよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2001/10/01(月)21時56分15秒   ■   ★   ◆ 

      > どれか選べ
      > ・人間離れした大量うんこをするブス女子高生
      > ・大量のうんこをする普通の容姿の女子高生
      > ・うんこの少ない美少女

      ウンコの少ない美少女というのはありえない
      ウンコさえ多ければいいというわけではないが、ウンコが多いことは
      美少女であるための必須条件の1つだ



     女子の大便 その1 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:妄想記〜エクスカトローム同好会〜


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system