女子中高生の大便について(その1)


 投稿者:   投稿日:2000/03/24(金)23時02分54秒 

      女子中高生の大便について自由に書け
      もちろん浣腸排泄派、自然排泄派とも歓迎だ


 投稿者:   投稿日:2000/03/25(土)11時45分26秒 

      浣腸は注入して苦しめる、あるいは恥辱を与える目的なら構わないが、
      浣腸して出したビチビチのウンコに見る価値はない
      やはり大量の自然排泄がいい


 投稿者:   投稿日:2000/03/25(土)20時21分15秒 

      可愛らしくて少しロリ入ってる女子高生が
      ウンウン力んで肛門が裂けるくらい極太で長いウンコを
      ひり出すってのが良さそうだ


>   投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)00時03分46秒 

      > > やはりウンコは大量でないとな
      > > 美少女に象に匹敵するようなウンコをしてほしいな
      > 健康な人でも2〜3キロの宿便はあたりまえ
      > 便秘の奴は、その倍に達することもあるそうだ
      > 女子高生には便秘が多いから、下剤なんか飲ませて一気にウンコさせたらすごいだろうな

      骨と皮だけになったりしてな


 投稿者:   投稿日:2000/03/29(水)21時21分10秒 

      日本人の成人の大便は平均して170グラム代ほど
      いくつかの調査結果があるようだが、どれも同じような数値が出ている
      そして興味深いことに、男女差がほとんど見られないらしい
      平均すると男の方が体格が大きいので、相対的に見れば女の方が巨糞ということになる


>  投稿者:   投稿日:2000/04/06(木)04時16分44秒 

      > 女子高生のウンコはどのようなものが望ましいか
      > ・巨大、極太の1本便
      > ・ウサギの糞のようなコロコロしたもの
      > ・泥のようなビチビチうんこ

      浣腸してからブルマを履かせる。
      5分位我慢させて、もう我慢ができないだろうと思った時にアナルストッパを入れて
      さらに20分位熟成させる。

      で、アナルストッパを抜いた時に出てくる液便と宿便と固形便のMixが望ましい。
      最初に液便が出て一息ついたところで固形便がムリムリと出てくると最高。
      あと浣腸する時に空気も入れておいて、そのせいで屁をブリブリ垂れるのも望ましい。


 投稿者:  投稿日:2000/04/07(金)22時27分23秒 

      浣腸は1リットルもやる必要はない
      少しでいいんだ
      少しの方が耐えられる時間も長いだろうから、ウンコを必死に
      こらえている姿を長時間鑑賞できるぞ


 投稿者:   投稿日:2000/04/08(土)10時28分22秒 

      もう古い話なのですが、私が高校の時、学年全体で山奥の方に行って
      一泊してくるという行事がありました。
      確か、なんとか青年の家というところに行ったと思います。
      その時に数人のグループ単位で地図を見ながらウォークラリーみたいなのをやったのですが、
      何とか近道してインチキできないものかと、道をちょっとはずれてみました。
      その時、木のかげに巨大なうんこを見つけたのです。
      直径は5cmくらいで、長さは30cmくらい。
      そんなのが、2本もあったのです。
      おそらく先に出たと思われる方のうんこは、先端部分は岩の塊のようで、硬そうでした。
      先端から遠ざかるにつれて、徐々に柔らかそうになっていくのが見事でした。
      2本目に出たと思われるうんこは、全体的に柔らかそうでした。
      その2本が、2匹の蛇が絡み合うようになっていました。
      そして、そのすぐ横にはどろどろのうんこが山になっていました。
      これまたかなりの量で、フライパン一杯分くらいはありそうでした。

      戻ってから、クラスの女の子がラリーの途中で腹痛をおこし、途中で帰ったという
      話を聞きました。
      その女の子と一緒のグループだった人の話では、こっそり隠れて野糞したとのこと。
      たぶん本人は気にしてるだろうから、あまり深く詮索しなかったのですが、
      どうやら私が見たのはその女の子のうんこのようでした。

      今思い出しても、すごいうんこでした。
      あんなうんこをするとは、彼女は何日も便秘して溜め込んでいたのでしょうか?
      それとも、実はものすごい大食いだったり・・・
      へたに水洗トイレでしてしまうと、詰まってしまう可能性がないこともなさそう
      だったので、そうなるよりは野糞でよかったのかな?と思います。


 投稿者:こんなのどうよ  投稿日:2000/04/14(金)21時10分20秒 

      参加者を10人ほど集め、それぞれが女子高生を1人誘拐してくる
      女子高生に同時に浣腸し、耐えさせる
      一番最後まで耐えた女子高生を誘拐してきた奴が勝ち
      全員もらえる
      一番最初に漏らした女子高生を誘拐してきた奴が負け
      罰として、出したウンコを食う


 投稿者:   投稿日:2000/04/14(金)23時19分33秒 

      女子高生にコーンを大量に食わせる
      とにかく食わせる
      食わせすぎて吐いても更に食わせる
      その後のコーン混じりのウンコがほしいな


 投稿者:   投稿日:2000/04/14(金)23時43分40秒 

      女子高生はやはり可愛くてウンコのでかい子がいいな
      どうせなら入試の時にウンコしてもらい、あまりに量が少ない奴は
      成績優秀でも不合格にしてもらいたいくらいだ


 投稿者:これでどうだ  投稿日:2000/04/16(日)12時55分47秒 

      下痢気味の女子高生に大量浣腸し、車に乗せ、ぎりぎりまで我慢させる
      もうダメだという時点で車で人の多い通りを通る
      窓からケツを突き出させ、ウンコをぶちまけながら通りすぎる


 投稿者:   投稿日:2000/04/23(日)11時12分38秒 

      「ウンコで綴るいまどきの女ひとり暮らし」って言うアロマ企画のビデオがよい
      貧乏女が金を稼ぐために、自分の排便をビデオに撮って売るという内容だ
      女子高生ではないが、うんこシーンが多いのがいい


 投稿者:  投稿日:2000/04/23(日)17時14分02秒 

      本物の女子中学生や女子高生のウンコが鮮明に見れるビデオってないものか
      エロビデオは女子高生とか言ってても、とっくに20過ぎた女に制服着せただけ
      盗撮ビデオは、ヤラセばかり
      ヤラセでないとしても、画像が不鮮明なものばかりだ
      何かいいビデオないのか?


 投稿者:  投稿日:2000/04/28(金)00時13分59秒 

      浣腸プレイは衛生に関して注意しないと危険だ
      ただしい浣腸のやり方について、中学生くらいで教育すべきだ
      ただし女子限定な


 投稿者:  投稿日:2000/04/30(日)18時30分10秒 

      ギガの大便法典20ってビデオを見た
      看護婦の格好した女がウンコするという内容だった
      ウンコはけっこうでかい
      しかしアナルにモザイクかけてるのはいただけない


>   投稿者:鉄道オタ  投稿日:2000/05/01(月)21時12分21秒 

      > > 飛行機から尻を出してうんこをばら撒くってのはどうだ?
      >  旅客機のトイレでは糞尿は外部に散布されていました。周囲は零下
      > 数十度の環境のため一瞬にして凍結・粉砕され、下界にチリ、雨また
      > は雪として降り注ぎます。
      >  いってみりゃ糞尿を使った人工降雨みたいなもんだね。

      かつて、電車の便所タンクの糞尿は、走行中に捨てていた
      今では、駅の構内で捨てているものがある
      実際に見ることもできる


 投稿者:   投稿日:2000/05/05(金)11時11分27秒 

      <大量排便>美少女</大量排便>


>   投稿者:   投稿日:2000/05/06(土)17時24分35秒 

      > うんこビデオには「大量浣腸」「大量排泄」という文字がよく使われるが
      > それを言うなら具体的にどれだけ浣腸したのか、どれだけウンコしたのか
      > はっきりと表示してもらいたいもんだ

      女が何人か出てきて、ウンコの量を測るというビデオならあった


 投稿者:   投稿日:2000/05/09(火)21時14分45秒 

      30歳前後で、腸の中の細菌が変化するんだそうだ
      その年齢を過ぎると、うんこがいっそう臭くなるそうだ
      だから、臭いのが好きという奴以外は、若い女のうんこにしておけ


>   投稿者:  投稿日:2000/05/09(火)22時56分02秒 

      > どうも最近はスカトロ有りのエロゲーが多くなったな
      > リビドー7あたりからか?

      それ以前から同人では珍しくなかった
      やれば売れることはわかっていたが、なかなかやれなかっただけだ
      たまたまリビドーがスカトロをやったので、今までやろうと思いながらも
      踏み切れなかったメーカーが一気にスカトロをやりはじめた


>  投稿者:   投稿日:2000/06/18(日)12時47分24秒 

      > 本物の女子高生のうんこを買えるところってある?

      大阪のなんとかファンタジアって店で買える
      元々は、女子高生がその場でパンツ脱いで売ってくれる店なんだが、
      交渉しだいではウンコやおしっこも買える場合がある
      ただし、そこにいるのが現役の女子高生という保証はない


以前どっかで見つけたやつ  投稿者:   投稿日:2000/06/25(日)20時35分29秒 

      日本全体では、女子高生の総数は約210万人
      1日の平均的な大便の量は約200g(原色百科事典より)
      単純に計算すると、1日に約420トンの大便が女子高生によって排泄されていることになる

      しかし、全ての女子高生が毎日大便をしているわけではない
      くにもと肛門科の調査からは以下のような結果が発表されている
      1日に1回:33.9%
      2日に1回:27.2%
      3日に1回:17.9%
      1日に2回:10.9%
      4日に1回(それ以下を含む):7.4%
      (10代、20代女性の通便回数調査より)

      この数字を使うと、ある特定の1日については全体の約66%が
      排便をしているという結果となる
      すると、1日あたりの女子高生の大便の排泄総量は約277トンと計算される


 投稿者:   投稿日:2000/07/02(日)23時14分33秒 

      ギガの排泄狂17ってやつ、女子高生ものだ
      内容は
      ・和式便器にウンコ(まあまあの1本糞)
      ・ガラス板の上にウンコ(少ないので面白くない)
      ・ヘタクソな芝居(ゲリ糞を漏らす)
      ・再びガラス板の上にウンコ(太いのが出る)
      一万円の価値はないから買うな 見たいなら借りろ


 投稿者:   投稿日:2000/07/03(月)04時52分04秒 

      http://www.kitanet.ne.jp/~fap-v/
      ここのビデオ持ってる人いる?
      本の紹介記事見たことあるんだけど、かなり凄そう。
      初期のはパイパン中心だったらしいけど、最近のはウンコもあるとか。
      年齢も18歳にこだわってたり。
      見てみたいんだけど、一万以上するし、レンタルとかにも置いてないからなぁ。
      誰か動画か画像持ってたらアプしてほしいよ。
      つーか、とりあえずカタログ請求してみるか・・・・。笑い。


>   投稿者:   投稿日:2000/07/19(水)22時50分46秒 

      > > 可愛い子を10人くらい集めて、誰がいちばん大量にうんこするか競わせてみたいもんだな
      > 上位3人は2次予選に出場な
      > つーか、大量にうんこしようと思っても、うんこの量なんて簡単に制御できるものなのか?

      一番わかりやすいのは、大量に飯を食うことじゃないのか?
      それから、ガツガツと早食いする奴は、消化が悪いので吸収されないまま
      ウンコとして出されるので大量に出るとか聞いたことがある
      本当なのか知らないし、まして実験などしたこともないがな


>   投稿者:   投稿日:2000/08/04(金)23時15分22秒 

      > > 10人がケツを並べて排泄ってのは圧巻だろうな
      > ダメダメ
      > うんこは1人ずつだよ
      > 1度に10人もされたら、全員をじっくり鑑賞できないじゃないか

      もちろんいっぺんになんかさせないよ
      1人ずつじっくり鑑賞するさ
      順番が後ろの人には我慢してもらわなくちゃね
      我慢する顔も楽しみの一つさ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/06(日)12時57分30秒 

      > みんなは女子高生じゃなくて
      > 出た大便の方に興味があるんだね
      > 変態ばかりだね

      そんなことはない
      女子高生にも興味はある
      女子高生の大便にも興味はある
      そして女子高生が排便しているという行為自体にも興味はある


>   投稿者:   投稿日:2000/08/07(月)16時18分13秒 

      > > 女は便秘が多いのが難点だ
      > > 溜まっているうちに水分が吸収されて、せっかくのうんこの量が減ってしまう
      > ウンコが出そうなのになかなか出なくてウンウンがんばってる便秘の美少女を見てみたい

      便秘後の便は水分が抜け、非常に硬くなっている
      このため、凶器と化した自らの便で肛門に裂傷を負う女子が多数居る
      俺はその血の涙を流している肛門にオロナインを塗ってやりたい


>   投稿者:  投稿日:2000/08/11(金)01時19分39秒 

      > もし量が同じなら、どちらの大量排泄がいい?
      > ただし、排泄するのは美少女という前提だ
      > ・普通のサイズのウンコを何本も出す
      > ・特大サイズのウンコを1本だけ出す

      普通サイズを何本も出す方がいいな
      その方が、「まだ出るのかよ」という驚きが大きくて楽しめるだろう


 投稿者:   投稿日:2000/08/22(火)11時45分29秒 

      下校中にどうしても我慢できなくてちょっと分け入った草むらの中で
      してしまっている女子高生のを覗きたい。
      こんな場合、とるべき行動はどれだろう。
      ただ黙って最後まで覗きを続ける。
      写真を撮る。
      ものが出始めた途端に彼女の目の前に飛び出て、
      身動きすらままならず恥ずかしがる彼女の表情を
      じっと観察する。
      君ならどうする?


>   投稿者:   投稿日:2000/08/23(水)00時06分11秒 

      顔の写真も撮る('ο')ノトウゼン
      獲物は驚くだろうが生理現象をとめることはできまい('ο')ノパンツアゲルカモ
      その姿を堪能しつつさらに撮る('ο')ノシュウチニフルエル
      そこで犯してはいけないよ('ο')ノキットナイテイルカラネ
      家まで送ってあげるのがいいね('ο')ノアトノタノシミ
      やさしく話しかけながらね('ο')ノシャシンヲバラマカレタクナイダロ


●  投稿者:■  投稿日:2000/08/22(火)12時48分18秒 

      http://www.redscope.net/peeping
      ここの「盗撮画像掲示板」をさかのぼれば、
      中学生や高校生がしゃがんだ写真が。
      中学生の肛門からウンコハミ出してる写真もあるぞ。

      昔はレモンクラブから
      16歳高校生のウンコシーンがあるビデオが出てたけど、
      ブルセラ後期なので本当に16歳かどうか。
      小学生のは2,3本あったけど興味なし。
      ミウサンセットというところから中学生という触れ込みの
      奴がでてたけど、なんかうそ臭くて買いませんでした。
      誰か見た人いる?

      少し前に書いてあるFAPっていう会社は昔ブルセラ初期に本当の中高生
      を使って一度おとりつぶしになったとこです。復活したんですな。


 投稿者:   投稿日:2000/08/23(水)02時58分14秒 

      やっぱりウンコする時はそっとしておいてあげるのが優しさだよ
      それに、ビックリしてウンコひっこんじゃったら元も個もないよ

      ふんばっている悩ましい表情、ウンコをひねり出してホッとする表情を
      影からそっと捉えたい


>   投稿者:   投稿日:2000/08/29(火)12時27分46秒 

      > 今でも入手可能なやつで、おすすめの排便ビデオある?
      例の法律が施行されちゃったから、今でも入手可能なんてウラ以外ないな。
      ウラも、ここまで特殊な趣味をフォローしてくれそうもないし。
      ウラの盗撮モノに期待というとこか。昔「蛤の滝」というウラの盗撮モノがあったけど未見。
      表では「エンジェルシャワー」というのがあったな。シッコ中心だが。
      本当は盗撮でなく、カメラ目線でニッコリしながらブリブリ排泄、というのを見たいんだが。


>   投稿者:   投稿日:2000/09/01(金)23時59分02秒 

      > > 俺はオタクだから女子高生のうんこというと
      > > どうしても神岸あかりを連想するよ
      > あかりのウンコシーンなんてあったっけ?

      あかりが学校休んで、浩之と雅史と志保でお見舞いに行った場面がそうだ
      3人で次々あかりに浣腸させ、すさまじい量のウンコをさせたら
      それまでの様子がウソのように回復したという場面だよ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/05(火)17時29分20秒 

      > > 神岸あかりと姫川琴音の巨糞対決は必見
      > 琴音ちゃんは小食だからうんこも少ないよ

      琴音は昼にうどんしか食べないから小食に見えるが、
      実は休み時間ごとにうどん食べに行ってるって知ってる?
      1日に5回くらいうどん食べてるんだよ


>    投稿者:    投稿日:2000/09/16(土)19時22分53秒 

      > あのゲームはメイドロボットや超能力者のような個性的なキャラが多いから
      > ヒロインである神岸あかりにはそれ以上に個性が求められた
      > ありきたりの設定では面白みに欠けるため、ウンコがでかいというヒロインキャラとしては
      > 前代未聞の設定が考えられたのだそうだ

      レミィあたりもうんこでかそうだな
      委員長はストレス溜まってそうだから、便秘っぽいイメージがあるな


 投稿者:   投稿日:2000/09/09(土)01時15分46秒 

      OLっぽい女三人組が、自分は便秘気味だとか、自分は毎朝どっさり出るとか話していた
      他のところでは、女子高生(中学生?)の数人組が、もう1週間近く便秘だから
      次は大量に出そうだとか、毎日ウサギの糞みたいなのしか出ないとか話していた
      女って堂々とウンコねたを話せるんだな、とおもった


  投稿者:    投稿日:2000/09/20(水)12時31分43秒 

      4,000,000(人:全国の女子中高生の人口)×0.25(kg:1回あたりの排泄量)×0.75(便秘率)=750(t)

      毎日750tもの女子中高生のウンコが誰の目にもふれず捨てられている。
      見るなら30万回分
      食べるなら30万食分、
      ウンコ風呂にしても750回分だ。

      リサイクルについて真剣に考えるべきではないのか。

      #750tの下敷になって死ぬのもまた一興。


>    投稿者:    投稿日:2000/09/30(土)15時26分28秒  

      > > ToHeart巨糞3人衆って神岸あかり、宮内レミィ、姫川琴音でいいの?
      > あかりのうんこが特大なのは有名だし、レミィも相当でかそうなのは理解できる
      > しかしどうして琴音がその2人と同列なんだ?

      琴音は耐えられる浣腸量が半端じゃないんだよ
      あかりの最大のライバルじゃん


>    投稿者:    投稿日:2000/10/04(水)01時00分45秒 

      > > どこか忘れたが、アイドルがどんなウンコをしているか勝手に妄想して書いてる所があった
      > > そういう奴等って何を根拠に妄想してるんだ?
      > > ウンコマニアは容姿から、その人物がどんなウンコをするか推測できるものなのかい?
      > 通学中の女子高生を見ると、ついその子がどんなうんこをするのか想像してしまうよ
      > 何も根拠はないが、外見から想像することはできる

      俺なんかその想像が正しいかどうか確かめるために、その女子高生を
      尾行してトイレを覗いてるよ


>    投稿者:    投稿日:2000/10/05(木)00時23分26秒 

      > 女子高生に浣腸し、我慢させたまま山手線を1周させたい

      電車の中で女に浣腸するというビデオを見たことがある
      セットを使ったヤラセなんだが、混雑していて身動き取れない状態の女に
      浣腸するというのは面白そうだった
      世の中には1人くらい実践する奴がいるんじゃないかと思う


>    投稿者:    投稿日:2000/11/03(金)22時28分27秒 

      > > やっぱね、女子高生は大量にうんこする子がいいよ
      > > ブスは論外だけどな
      > 大量ウンコで知られる神岸あかりはそれなりに人気があった
      > しかしウンコをしないロボット少女のマルチがそれ以上に人気が出たのはなぜだ

      うんこしない設定だからこそ、もしうんこするならどんなうんこをするのかと
      妄想をかきたてられるのが良いのだよ


  投稿者:    投稿日:2000/11/06(月)23時17分33秒 

      女子校の検便で犬のウンコを提出する奴が続出したので、
      インチキできないようにクラス全員集めて順番にその場でウンコさせて
      容器に回収させるというエロマンガを見た記憶がある

      もしそれを本当にやるなら、鑑賞料を払ってでも見に行きたいものだ


>    投稿者:    投稿日:2000/11/10(金)22時35分37秒 

      > > 神岸あかりってどうしてあんなにウンコ出るの?
      > たくさんうんこするってことは、たくさん食ってるんじゃないのかな

      学校などでは普通に食ってますが
      家では1日5食、1食あたり常人の3倍食ってます
      それくらい食わないと、あれだけのうんこは出ません


  投稿者:    投稿日:2000/11/12(日)16時32分48秒 

      健康的な人でも2〜3キロの宿便があるのは珍しくない
      ひどい便秘の人ならその倍に達することもある
      もしそれを一気に出せれば、ものすごい排便量になるだろうな
      浣腸よりも、下剤の方が効くと思われる


>    投稿者:    投稿日:2000/11/14(火)22時23分24秒 

      > 実際に盗撮したことある猛者はいませんか?

      撮影はしたことないが、以前ゲーセンでバイトしていた時は
      よく女子便所を覗いていたよ
      ゲーセンと言ってもゲーオタが集まるような所ではなく、明るい感じの所だったから
      学校帰りの女子高生もよく遊んでた
      会社帰りらしいOL数人のグループもよく見かけたな
      もちろん何人も覗いてやったよ


  投稿者:    投稿日:2000/11/22(水)02時56分59秒 

      電車が発射すると同時に窓から尻を出した女子高生にウンコをさせて
      まるでその女子高生のウンコの噴射する力で電車が動いているかのように
      見えるその様子をじっくりビデオにおさめたい


>    投稿者:覗きやってた人   投稿日:2000/11/23(木)22時49分09秒 

      > > 推定20歳くらいの女で、すげえ下痢便をしたやつをよく覚えているよ
      > > うんこと言うよりも、泥混じりの茶色い水のようなのを大量にぶちまけていた
      > 女子高生か女子中学生の除き報告を希望
      > できれば写真も

      15分近くしゃがんで踏ん張ったにもかかわらず
      結局指の先に乗るような小さいウンコしか出なかった女子高生がいた
      便秘気味で、出そうで出なかったんだろうな
      ずっと覗いていてすげえ疲れたのでよく覚えているよ
      すまんが写真はない


>    投稿者:    投稿日:2000/11/26(日)14時51分22秒 

      > 女子高生にイルリガトールを使って大量浣腸してみたい

      イルリガトールはセットしたら勝手に注入されていくだろ
      イチジク浣腸やシリンダを使った方が自分の力で注入しているから
      面白いんじゃないのか?


>    投稿者:    投稿日:2000/11/28(火)23時33分48秒 

      > > あかりとか琴音がうんこ大きいとか、浣腸好きとかって誰が最初に出したネタなんだ?
      > > 原作にはスカトロはなかったはずなのに、あちこちでそういうネタを見る
      > 見るからにうんこがでかそうなキャラだと思わないのか?

      神岸あかりはウンコはとんでもなく大量だが、極太便をするようなイメージは感じられない
      普通の太さのウンコが延々と出続け、山盛りになるような感じだと思う
      極太便なら、委員長あたりがしそうな気がする


>    投稿者:    投稿日:2000/12/03(日)21時29分12秒 

      > ここの人たちはウンコの量で女を判断するんですか?

      可愛い子が大量排便してくれればそれでいいよ
      俺はウンコの質とかについて語るほど詳しくないから、量だけで判断するよ
      量が多くてもブスは論外だけどな


>    投稿者:    投稿日:2000/12/04(月)10時46分40秒 

      > TV東京の大食い番組に出ていたすげえ大食い女(ババア)は
      > うんこの量もすげえ量らしい
      > やはり大量に食う奴はうんこも大量になるのだろう
      > 大食いの女子中学生・女子高生を探せば、大量排泄を拝めるだろうな

      あの番組に出てた奴ってデブもいたが、いがいと痩せてる奴も多かった
      やせた女が体型に似合わず巨大なうんこをするという場面を見てみたいものだ


>    投稿者:    投稿日:2000/12/05(火)22時16分30秒 

      > > 排泄を見せてくれる女子高生っている?
      > > 写真撮影OKなら、10000円くらいならマジで払うよ
      > 大阪に、女子高生がその場で下着や制服を脱いで販売するというシステムの店がある
      > 交渉しだいでは、ウンコやおしっこ、ゲロまで売ってくれるらしい
      > そこに行ってみたらどうか
      > ただし現役の女子高生である可能性は低い

      ファイナルファンタジアか?
      あそこはバカ女子大生、バカ短大生がバイトでセーラー服着てるよ
      さすがに現役の女子高生使っては堂々と店なんて出せないだろう


  投稿者:    投稿日:2000/12/14(木)22時48分54秒 

      ひどい便秘の女が宿便を出し切ると、体重が1割くらい減るそうだ
      健康な人でも、宿便を全部出せば1キロくらいは余裕で減るらしい
      みんな、体内に大量にウンコを溜めて生きているんだ


>    投稿者:    投稿日:2000/12/16(土)16時56分22秒  

      > どうして女子中高生のうんこにこだわるのだ?
      > 幼女や、もっと上の年齢の女のうんこはだめなのか?

      20代中盤までの女のウンコなら、女子中学生や女子高生のとそう変わりない
      しかし、30前後になると腸内の細菌がそれまでと変化し始め、結果として
      ウンコも若い女と違ってくる
      いちばんわかりやすいのは、匂いがキツくなること
      スカトロやってる奴には、匂いのキツさを嫌ってオバサンを敬遠する奴もいるが
      逆にキツい匂いが好きで、若い女はダメだというやつもいる


>    投稿者:    投稿日:2000/12/18(月)22時38分05秒 

      > 女子高生の野糞
      > http://www.av-cosmolink.com/gold/YZE03.JPG

      どうせ単なる野外排泄ビデオなんだろう
      野糞というものは、便意を催してトイレを探しているがどうしても見つからず、
      耐えきれずにしかたなくするものだ
      今にも漏らしそうな様子や、見つかったらまずいという焦りが表現されていなければ何の意味も無い


>    投稿者:    投稿日:2000/12/25(月)21時37分37秒 

      > > 中学校や高校に侵入し、女子の分だけの検便を大量に盗んできたら
      > > 高値で売れるだろうか
      > 1回の排便量は約200グラム
      > マニア向けの店に行けば、それが1〜2万円で買える
      > と言うことは、1グラムあたり50〜100円だな

      毎日ウンコを提供してくれる女子高生を数人確保すれば
      それを売るだけで生活できそうだ
      ネット通販にすれば、店舗不要だし


>    投稿者:    投稿日:2000/12/25(月)23時34分03秒 

      > > <ENEMA>神岸あかり</ENEMA>
      > <ENEMA>保科智子</ENEMA>

      <ENEMA>姫川琴音</ENEMA>


>    投稿者:    投稿日:2000/12/29(金)22時15分58秒 

      > 琴音は外見に似合わず極太1本便をひり出すから萌え

      つまり
      <ENEMA FACESSHAPE="verythick" LENGTH="verylong">姫川琴音</ENEMA>
      ということか。


>    投稿者:    投稿日:2001/01/07(日)20時30分14秒 

      > > マンガに出てくるようなまき糞を実際にするのは困難だと思う
      > まんが肉に匹敵するくらい、巻き糞は非現実的だ

      そんなことはない
      大量に食べ
      肛門を適切に締めつつ
      尻をひねりながら
      排泄すれば
      可能


>    投稿者:    投稿日:2001/01/09(火)15時59分29秒 

      > 実写スカトロビデオはうんこは無修正なのに
      > どうしてスカトロゲームはうんこにモザイクをかけるのですか?

      ソフ倫の規定に、汚物には修正入れろって書いてあるから仕方ない
      一部にソフ倫ではなく映倫通してるエロゲーがあるが、あっちなら
      モザイク無しでもOKだと思う


>    投稿者:    投稿日:2001/01/15(月)23時29分44秒 

      > > <ENEMA>宮内レミィ</ENEMA>
      > <ENEMA>松原葵</ENEMA>
      > 葵ちゃんも忘れるな
      > 葵ちゃんはめちゃくちゃ大量に昼飯食ってるからウンコもきっとすごいぞ

      エロゲーやギャルゲーは腐るほどあるのに、どうしてToHeartばかりが
      ウンコねたの対象にされるんだ?
      あやしい系だけでもだいぶ昔から神岸あかりのウンコねたはあったし、
      他の所でもToHeartスカトロネタは何度も見かけた
      それほどまでウンコマニアに支持されたエロゲーだったのか?


>    投稿者:    投稿日:2001/02/11(日)15時47分56秒 

      > 女子高生だけでなく、女って何でああまで便秘が多いんだ?

      5日間便秘しても、5倍のウンコが出るわけではない
      なぜなら、その5日間のうちにウンコに含まれる水分が吸収されてしまい、
      その分の量が減ってしまうからだ
      量が少なくなるだけでなく、カチカチになった便秘糞は見栄えも悪い
      健康のため、そして見栄えの良いウンコをしてもらうためにも、女子中高生の便秘傾向解消は急務と思われます
      ただしブスはどうでもいい


>    投稿者:    投稿日:2001/02/12(月)22時59分57秒 

      > > 以前、便所を覗いて同じ所でバイトしてる女の大小便を毎回報告してる掲示板が
      > > 本店で出ていたが、誰か覚えてる奴いる?
      > > ひょっとしたら本店じゃなかったかもしれない
      > レストランでバイトしてる短大生の覗き報告の所か?
      > 少しは本当っぽい部分もあったが、ありゃ作り話っつーか作者の妄想だったな

      掃除用具入れから女子便所を覗けたと言うやつだっけ?
      30分くらい隠れて覗いてたら一緒にバイトしてた短大生がその間に4回も連続で入ってきて
      毎回大量にオシッコとウンコをぶちまけたとかいうやつネタがあった気がする
      他にも、女子店員2人が入ってきてレズプレイ始めたのを見たとかいうのもあったな
      作り話なのがバレバレだったが、ヘタなエロ小説よりは面白かった


  投稿者:    投稿日:2001/03/03(土)15時12分24秒 

      うんこの量につきましてはイギリスで調査されたデータがあるようでして、
      当時の高校生の平均は100g、菜食主義でやっている人は150gだったそうです。
      では他ではどうなんだろう?と言うことでアフリカのとある部族のみなさんに
      協力いただいて調べてみたところ、彼等の場合は500g程あったそうです(^^;
      後に、日本人の人がパプアニューギニアで調べたら
      現地な方々は1kgという大糞をひねり出していました(^O^;

      ということで、うんこの量は食生活によってかなりの違いが出るもんでして、
      日本人は、欧米人と比べると大量のうんこを出すようです。
      推測の域を出ませんが、おおよそ200〜250g、長さで30センチ内外は
      かたいというところの様です(^^;;;;
      大腸ガンとの関係で食物繊維なんてのが注目されて久しいですが、
      みなさん1日30センチはひねり出せるような食生活を目指しましょうヾ(^^;)


>    投稿者:    投稿日:2001/03/17(土)15時19分23秒 

      > 可愛い女子高生に浣腸して、我慢したまま授業を受けさせてみたい

      浣腸するよりも、自然の便意を我慢させてみたい
      その方がじわじわと効いてきて面白いと思う
      別に女子高生でなくても、可愛かったらそれでいい


  投稿者:    投稿日:2001/04/14(土)13時32分15秒   ■   ★ 

      駅で女子高生(たぶん)3人連れの会話を立ち聞きしたんだが、
      今朝凄い大きいウンコが出たとか、
      私はもっとすごいの出たことあるとか、
      たぶん○○○さんが一番ウンコでかいとか、
      すげえ会話をしていた
      最近の女子高生は巨糞ブームなのか?


>    投稿者:    投稿日:2001/04/14(土)19時26分14秒  

      > http://home.age.ne.jp/x/pro/yama/
      > 禁断のビデオらしい

      右上の、「ムリヤリ浣腸」ってのは見たことある。
      頭悪そうな女がセーラー服着てて、延々とスタッフとつまんねえ会話を続ける
      その後イチジク浣腸を2本注入して、洗面所で脱糞させる
      ただそれだけの内容
      ウンコの量も少なく、見所は全くない単なる駄作
      間違っても買うな


>    投稿者:でじこ   投稿日:2001/04/19(木)23時42分24秒 

      > で、うさだのうんこはどうなった?

      ゲーマーズのトイレにこっそり盗撮カメラを仕掛けたにょ
      撮影したうさだの排泄シーンのビデオをこっそり販売してるにょ


>    投稿者:    投稿日:2001/04/30(月)22時55分37秒 

      > > でじこ、ぷちこ、うさだ、ぴよこの4人に同時に同量を浣腸し
      > > 誰が最後まで我慢できるか競わせてみたい
      > 断然うさだ
      > 3リットル注入しても30分は平然としている。

      ぷちこやぴよこのような小さいやつに、3リットルも浣腸したら死ぬと思う


>    投稿者:    投稿日:2001/05/07(月)23時44分34秒   ■   ★   ◆ 

      > > 大食いの番組に出てくるようなすげえ食う奴って
      > > うんこも半端じゃない量なんだろうか
      > やせてて大食いの奴は、食ったもんがすぐ熱になって出てっちゃうんじゃなかろうか
      > 大食いの女子高生でもウンコが大量だとは限らん

      大食い番組に出てくるようなすげえ大食いの奴は、ただでさえ胃がやたらでかく、
      しかも食ったものをどんどん腸に送ってしまうらしい。
      だから胃がなかなかいっぱいにならなくて、バカみたいに大食いできる。
      もちろん満腹中枢ぶっこわれてるのは最低条件だけどな。
      大食いした後はすげえ量のウンコが出て、しかも完全にウンコになってない未消化の
      食い物が出ることもあるそうだ。
      ちなみに、番組中には絶対出てこないが、大食いした後はたいていゲロ吐いてるよ。

      あと、番組に出てくる奴には巨体の男よりも意外と普通の体型の奴が多いが、
      腹の筋肉が少なくて弱い方が、腹が大きく膨れやすくて有利になるらしい。
      ただし、普通はでかい奴が強いけどな。

      つーかおまえら、そんなに女子高生のうんこ好きなのか?


>    投稿者:    投稿日:2001/05/09(水)21時11分01秒   ■   ★   ◆ 

      > これ、見たことある奴いる?
      > 写真の女はスカトロ女優としてはかなりいいと思う
      > http://www.giga-jp.com/GHS/GHS-15-0.html

      ・1回目のうんこ
      看護婦の格好で自然排泄
      1回の排泄をアングルを変えて何度も繰り返すGIGAらしい時間稼ぎがうざい
      たいしたウンコは出ないので、つまらないと思ったら早送りでとばせ

      ・2回目のうんこ
      1回目のうんこの後、浣腸して排泄
      まあまあ量があるので、とりあえず見ておけ

      ・3回目のうんこ
      スチュワーデスの格好で自然排泄
      1回目のうんこよりは、大きいのが出る
      アングル変えで何度も繰り返すのはうざいが、GIGAだからあきらめろ

      ・4回目のうんこ
      3回目のうんこの後、浣腸して排泄
      このビデオ内では一番量が多いので、これも見ておけ

      相変わらずGIGAらしい芸のない内容で、90分のうち、いい場面は10分もない
      スカトロものとしては、出演女優がかなり可愛いのがせめてもの救いか
      一万円も出して買う勝ちはない 見たければどこかで借りろ


>    投稿者:    投稿日:2001/06/06(水)23時27分32秒   ■   ★   ◆ 

      > > ここの書きこみを少し見てみたけど、要は女子高生に穀類をたくさん食べさせて
      > > センナを飲ませれば、大量にうんちをするってことでいいわけですか?
      > そういうことでいいんじゃないかな
      > ところでめちゃくちゃ大食いの美少女っていないの?
      > TVの大食い番組に出てくるような人間離れしたようなのは却下な

      高校の時、コンビニの弁当を一度に5個だか6個食ったと言う子を知っていたよん(゚∇゚)
      どんな理由があってそんなに食ったのかは知らないし、ほんとのことなのかも知らないけどな
      ほとんど面識なかったが、けっこう可愛い子だったよ(´ー`)
      あんなに食べるってことは、うんちもすごいんじゃないのかな(゚∇゚)


>    投稿者:    投稿日:2001/06/12(火)20時12分39秒   ■   ★   ◆ 

      > > 既に高校はとっくに卒業している20代中盤の人だけど、
      > > 岩手でわんこそばを150杯くらい食った女を知ってるよ
      > > その次のウンコは大量だったんだろうな
      > 昔、200杯食ったという女子中学生が雑誌にちょっとだけ紹介されてた
      > 子供っぽい感じの可愛らしい子だった気がする
      > 当時はこんな子がそんなに食うなんて凄いと思ったが
      > 最近思い出してみて、その後どれだけうんこ出たんだろうかと思った

      さすがに200杯も食った奴は知らないが、100杯以上食っても余裕だったけど
      途中で飽きたからやめたと言う女(当時は大学生)を知っていた
      飽きずに食い続けたら、もっと食えたのは間違いなし(;´Д`) 
      さぞかし膨大な量の大便が出たのだろうが、残念ながらその女はブスだった


>    投稿者:    投稿日:2001/06/13(水)20時24分13秒   ■   ★   ◆ 

      > 貴殿らは食糞にも興味はあるのかね?
      > 無論、女に喰わせる方だが。自分の糞を無理矢理喰わされる女子中高生萌え。

      本物のウンコではなく、味噌や作り物を食わせたりしているビデオをどう思う?
      ・本物でないのは断然認められない
      ・本物のウンコOKの女優は少ないので、やむをえない


>    投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)00時02分57秒   ■   ★   ◆ 

      > > この3人の中で、いちばんウンコがすごいのは誰よ
      > 観鈴<うさだ<<<<<<<<<<<<<<<あかり

      あかりのうんこは常人の3倍の量という設定
      しかも女子高生には珍しく全く便秘じゃないから、毎日大量うんこしてる
      うさだヒカルはちょっとうんこ多い程度 普通の範囲内
      神尾観鈴は知らない


>    投稿者:    投稿日:2001/07/15(日)23時52分53秒   ■   ★   ◆ 

      > 女のウンコは、当日出したものがだいたい1〜2万円程度
      > 毎日ウンコして、それが確実に売れるならば、それだけで十分生活できそうだ
      > 出した次の日になると半額くらいに値段が下がるが、それでも何とかなりそうだ

      大塚にあるスカトロビデオの店では、その店のオリジナルビデオに
      頻繁に出演して稼いでいる女がけっこういるそうだ
      単にウンコするだけで金がもらえるので楽といえば楽だ
      塗糞や食糞もOKなら、さらに稼げる


>    投稿者:    投稿日:2001/08/03(金)00時07分54秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロマニアの音楽家として有名なのってモーツァルトだっけ?
      > 確かスカトロを題材にした曲もいくつか作ってたはずだ

      そうだよ モーツアルトはスカトロ趣味だよ
      俺のケツをなめろとか言う邦題の曲もあるよ
      つーか、歴史上の有名人の変態性欲なんて探せばきりがない


>    投稿者:    投稿日:2001/08/03(金)20時41分43秒   ■   ★   ◆ 

      > アリス=クーパーがライブで
      > 「俺が最高だ!俺よりすごいやつは出てこい!」
      > っていったら、ステージに上がってきてぶりぶりうんこするヤシが居て
      > そしたらクーパーがそのウンコもりもり食ってそいつはビビって退散
      > って話を聞いたことがあるんだが、実話?

      どこかのロックバンドで、メンバーの1人がステージの上でウンコし、
      それを客に向かって投げつけるのがいるってのも聞いたことがある


  投稿者:    投稿日:2001/08/03(金)23時00分21秒   ■   ★ 

      毎朝、登校中の女子高校生を眺めながら、
      うんこしている姿を想像したり、浣腸される姿を想像しています
      こんな僕は死んだ方がいいですか?


>    投稿者:    投稿日:2001/08/05(日)21時59分52秒   ■   ★   ◆ 

      > > 大半の女は便秘気味だけど
      > > 溜まっているうんこを全部出したらどれくらいの量になるのかな
      > 女子中学生とか高校生が、体重測定の前に下剤飲んだり浣腸してうんこしてる
      > そういうことをやる人が耐えないってことは、目に見えて体重が減るんだろうな
      > 数百グラムは出るってことだと思う

      誰でも1kgや2kg程度の宿便はあるが
      普通は薬を使っても、全部は出し切れないよ


>    投稿者:    投稿日:2001/08/22(水)22時53分55秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女には、うんこしても拭かないのが多いんだって
      > 家の便所でケツを拭かないのは知らないが、
      > 公衆便所で拭かないのは、女が男よりも多くのトイレットペーパーを使うせいで
      > 無くなっている所が多く、拭きたくても拭けないからではないだろうか

      大半の女は便秘気味で数日に1回しか排便をしない
      1回あたりのトイレットペーパー使用量が多くても、回数が少ないなら、
      結果として男の方が大量にトイレットペーパーを使っているかも名


>    投稿者:    投稿日:2001/08/25(土)13時11分25秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生を飼育し、毎日の排便を観察したい

      うんこを観賞の対象とするなら、中学生高校生大学生あたりがいちばんいい
      20代中盤くらいまでならともかく、30歳前後になると肛門が硬くなってしまい、
      でかいうんこを出しにくくなる
      ババアになるとアナル拡張がやりにくくなるのも、同じように肛門が硬くなるからだ


  投稿者:    投稿日:2001/08/26(日)18時51分36秒   ■   ★ 

      池袋の中古下着とか中古制服の店で、女のウンコを売ってた
      15000円だった
      19歳短大生とか、22歳OLとか書いてあって写真も付いていた(どうも嘘っぽい)
      店員は、たまに高校生の子のも入荷できると言っていた
      うんこがあんなに高いとは思わなかった


>    投稿者:    投稿日:2001/08/30(木)08時37分09秒   ■   ★   ◆ 

      > > あかりの大量排泄は有名
      > あかりのうんこが多いのは、あかりが便秘で、
      > 数日分のうんこを溜めてから一気に出すからではないかと勝手に推測してみる

      ウンコの75〜80%は水分
      便秘でウンコを溜めこんでいると、徐々に水分が吸収されていく
      だから、5日間ウンコを溜めたからと言って、5倍になるわけではない
      ちなみに便秘のカチカチウンコは水分が60〜70%にまでなっている
      下痢便は90%以上水分


>    投稿者:    投稿日:2001/08/30(木)21時35分26秒   ■   ★   ◆ 

      > > やはりほとんどのマニアは清純に見える子でないと駄目なのだろうか?
      > 清純っつーか、普通の子でいい
      > 普通の子が、普通にうんこをするのが見たい

      普通にウンコをするというと、見られている意識のない排便?
      確かに漏れはギャラを貰ってカメラの前でウンコしてるビデオには食指が動かない
      あくまで生活習慣の中でウンコしてる姿が見られるというと、やはり盗撮ビデオだな
      まあ、盗撮がやらせかどうかという話題はおいといてくれ  (´ー`)y−┛~~~



     女子の大便 その2 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:妄想記〜エクスカトローム同好会〜


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system