女子中高生の大便について(その13)


  投稿者:    投稿日:2003/10/23(木)22時45分15秒   ■   ★ 

      トロイが廃業したのか
      盗撮ビデオ初心者の時はトロイのビデオは比較的手に入りやすくて
      少しお世話になったものだがすぐに物足りなさを感じてしまったな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)01時21分46秒   ■   ★   ◆ 

      > 箱の写真ではみんなウンコしてるのに、中身は全部おしっこのみだった時は呆れた
      > 安物ビデオなんて、そんなもんなんだろうけどさ

      トイレ盗撮ビデオはウンコ萌えのヤシのためにだけあるというわけでないのは悲しいが
      ウンコシーンが少ないビデオは今でも「初心者向け」
      「ウンコはちょっと・・・という人にはオシシメ」と称されたりもするな
      ウンコをする女の人数を表記するのはウンコ萌えのみのニーズではないのかもしれんね
      さらには鼻糞をほじる人数やオナラをする人数も表記していけば
      レアなシーンが好きなヤシの購買意欲もそそることだろう

      それはともかく少なくともヤラセ臭さは薄いトロイのビデオは
      万人向けとしては良いものを残したのではないかと思う
      素人盗撮ブームを引き起こしたのは大胆なアングルで顔出しの
      高価な盗撮ビデオだとは思うが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/10/13(月)22時37分47秒   ■   ★   ◆ 

      > > やらせばかりだが、ブブカの盗撮ビデオは
      > > うんこが良く見えるので好きだ
      > http://homepage2.nifty.com/videomove/sub15.htm

      http://homepage2.nifty.com/videomove/sub41.htm

      ファインダーのビデオもオシシメかもしれんね
      制服女子高生モノが多いというポイントも押さえてあるしな
      そのせいかもしれんが値段設定がかなり強気になっているのは光栄のゲームのようだな

      盗撮ビデオのヤラセモデル募集というのは主にクチコミで広がっているらしいが
      もしかしたら女子中高生達の間ではウンコ姿を盗撮風に撮影されるバイトが
      当然の事のように認知されているのかもしれんね
      実際に女子高生モデルを集めて盗撮ビデオを販売した業者が逮捕された事件とかいうのもあるようだし
      ビデオに映っている女子中高生は本物のようだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/11/25(火)21時55分23秒   ■   ★ 

      ジパングの板が荒らされてる感じだな(;´Д`)y─┛~~~
      以前のサイトの板も似たような経緯で閉じたようだが学習してないのか
      ビデオの販売中止だかと連動してるのも似ているな


  投稿者:    投稿日:2003/10/18(土)16時43分12秒   ■   ★ 

      一部で有名な大便伝説をやっと見ることができた
      画質は最低、顔が全く見えない上、単に既存AVの
      排泄シーンを集めただけの安直な内容だった
      凄いと言われている大量便だが、15分くらいに渡って
      少しずつ出し続けるので、あまり迫力はなかった つーか見ていて退屈
      しかもオバサンっぽい
      確かに量は麻生みくに匹敵する、あるいは超えているだろうが、
      金を出して買ってまでみるべきものだとは思えない


>    投稿者:    投稿日:2003/10/13(月)23時24分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > スカトロ系AVの本数が以前よりもずっと増えてるな
      > > スカトロ見る奴が増えたってことか
      > 女優の質が上がったからな
      > 古いスカ作品は、一般AVには出られないようなババアやブスばかりだった

      女優の質ももちろん大事だが
      女優の出すウンコの質も高い方が良いのに越したことはないな
      その点においてはだらしのない女優が多いのではないだろうか
      ウンコが大して凄くないスカトロビデオはとてつもなく厳しいかもしれんね
      高いレベルでウンコの質を切磋琢磨できるような優れた女優が大勢現れれば良いのだが

      (゚Д゚)○○の○人目に登場する女子高生のウンコが史上最高!

         いや○○の最初に出てくるOLのウンコに勝るもの無し!(゚Д゚)

      なんてお気に入りの盗撮ビデオを持ち寄っては
      最高のウンコを討論し合ってるマニアぐらいはいるだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/23(日)18時32分26秒   ■   ★   ◆ 

      > > スカ系DVDってたくさんあるようだけど
      > > ああいうのって売れてるわけ?
      > > ごく一部の人しか抜けないでしょ、あんなの見たって
      > 残虐ビデオと同じ
      > 本当に血や内蔵がバンバン飛び散るのが好きなのは本当に一部だけ
      > たいていの奴は、衝撃や恐怖を味わいたくて見てる
      > スカトロも同様

      スカ系とかいうジャンルは大体がプレイ内容だけは過激だが
      ウンコ自体は浣腸で水増ししたり塗りたくったりとかどうということがないのが多そうだ
      しかしウンコを塗りたくったり食ったりするのが好きな女子中高生というのは萎えだな
      ウンコを見られたり嗅がれたり食べられたりするのが好きな女子中高生ならまだ良いが

      しかし自分のウンコに興味を持って毎日トイレで自分のウンコを観察するのが
      楽しみになっていたり臭いのだけど思わず鼻を近づけてみたり
      おっかなびっくり触ってみたりするようなささやかで微笑ましいプレイを
      する女子中高生なら案外萌えかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/23(日)19時04分04秒   ■   ★   ◆ 

      > スカトロ女優なんて、底辺の中の底辺だろ

      そもそもスカトロ女優なんて概念が存在するのがおかしいな
      しかしあえて言うならば全ての女はスカトロ女優であるとは言えるのだろうか
      女である以上誰もが自分のウンコを晒して生きているのだからな
      もちろんそれは誰かの目であり鼻でありもしくはカメラであったりするのだろう
      全ての女はウンコのみならずスカトロに縁があるのだから
      スカトロ女優がどうとかを語るなんて意味のないことだろう

      しかしウンコをする女達の中においてはもちろんウンコの格の差は存在するが
      安定して凄いウンコを肛門から吐き出し続けることが出来る女はそうはいないので
      トップクラスの女は不動の地位を保てても中堅クラスの女の順位は
      毎日激しく変動しているかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/12/28(日)00時10分20秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子高生超うんこシリーズは買いですか?
      > 1と2を見たが、あからさまなヤラセ盗撮だった
      > 全員うんこをしているが、大したことないのが多い
      > 8000円出して買う価値はないと思う

      金と心に余裕があるのなら
      様々な女子中高生のウンコとの一期一会の出会いを広げるという意味でも
      買ってみるのも悪くはないものだよもちろん二度見ることはないだろうが

      女子中高生のウンコの記憶は多ければ多いほど良い
      仮にウンコそのものは大したことがなかったとしても
      丸出しになった女子中高生の尻や肛門の記憶は充分価値のあるものだし
      最悪でも女子中高生が女子トイレの中で排便行為をしたという事実は心の糧となるだろう
      太く固く長く臭いウンコは尻と肛門があってこそ見られるものであるのだから  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/01/06(火)01時27分11秒   ■   ★   ◆ 

      > > 個人的に、こっちの方を見てみたい
      > > http://www.giga-freeks.net/images/giga/gut/gut02.jpg
      > > http://www.giga-freeks.net/images/giga/gut/gut08.jpg
      > よくもまあ、金のためにカメラの前でウンコする女が
      > 何人もいるものだな

      それでも自分のウンコに誇りを持っている女ならば金目当てもまた良しだ
      しかしそれはウンコの凄さが伴って初めて誇りと言えるものではある

      どうせ罵るのならよくもまあこの程度のウンコでカメラの前に出られる女が
      何人もいるものだなとかにしてみたいものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/01/16(金)23時18分18秒   ■   ★   ◆ 

      > > 倉本安奈はもう終わり そろそろ引退だろう
      > 歳を取ったら、人妻モノじゃ熟女モノに出るというのも無理そうだな

      美熟女が大人の色気溢れるしっとりとしたウンコの出し方で
      少年を魅了してはその人生を弄んでしまうという内容ならどうだろうか
      おっとりしている女が平然と極太のウンコを吐き出すというのも
      悪くはないものだもちろん美熟女と限ったことではないが

      しかし美熟女もやはり熟女だ
      女子中高生や若いお姉さんのように激しく勢いのあるウンコをしたり
      無闇に力み声を上げながらウンコをする姿は興奮が興醒めに変わることだろう
      大人の女の余裕とはよく言うが本当の大人の女の余裕とは笑顔のまま
      眉一つ動かさず表情も崩さずに凄いウンコを吐き出せることではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/25(火)21時34分54秒   ■   ★   ◆ 

      > 女子高生のふんではがき作り
      > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031123-00000040-kyt-l26

      フンから取りだした繊維ということではウンコ色は薄いかもしれんね
      女子中高生がフンで葉書作りというのなら面白そうな絵になりそうだな
      「あなたのウンコで作る世界でたった一つの年賀状が流行の予感」と触れ込み
      女子中高生達が自分のウンコを材料に繊維を取りだして作った年賀状を憧れの相手に送ると
      恋の思いが成就するというおまじないにしてしまえば実現も夢では無かろう  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/10/23(木)01時18分21秒   ■   ★ 

      ドラエモンの四次元ポケットのような感じでどこかの学校の女子トイレの便器と
      漏れの家のトイレの便器を繋げられれば面白いだろうか
      女子中高生が和式便器の上でしたウンコはそのまま便器の中の空間に落ちて
      漏れの家の便器の底に落下するというわけだ
      いくつもの便器と空間を繋いでおけば気が付いた時には漏れの便器は
      大勢の女子中高生のウンコが山盛りという夢のような光景も見られるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~

      もちろん女子中高生の容姿の良し悪しを選べないのが最大の問題となるところだが


>    投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)01時30分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子高生のウンコ買う奴は、何に使うわけよ
      > > まさか本当に食うのか?
      > スカトロAV好きな奴でも、大半は本物のウンコなんて買っても食えない
      > それどころか、臭いだけでもキツい
      > 本当にごく少数の奴は喜んで食うのだろうが、たいていの奴は
      > 思わず買ってしまい、その直後に後悔すると思う

      あいにく漏れはこれは!と思えるようなウンコを
      手に入れたことがないのでウンコをどうするか以前の後悔しかまだ無いのだが
      もしそんな時が来た場合にどうなるかはまだ分からんと言っておきたいものだ
      遊びのつもりで女子中高生のウンコを購入したもののあまりの素晴らしさに
      頭が眩んで思わずウンコをたいらげてしまったという夢は失いたくないものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/12/21(日)23時12分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 中学校の前で片っ端から「目の前でウンコしてくれ」って頼むんだよ

      大体が小学校ではあるが学校周辺での不審者の出没や刃物男の侵入など
      世間的によろしくない事件が続くだけにこのような行動でも即座にマークされるかもしれんが
      むしろ殺伐とした事件が続く世の中において微笑ましい一服の清涼剤的な事件として
      行為的に扱われるかもしれんね
      刃物を持ちたがる病んだヤシもウンコ萌えだったら誰も死ななくて済んだのだろうが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/12/28(日)00時38分27秒   ■   ★   ◆ 

      > 刃物男が「殺されたくなかったらウンコしろ」とか言ったら
      > 脅迫された女子中高生はどういう反応をするだろうかと思った

      ウンコをするだけで助けてくれるというのならば
      恐怖心も手伝って二つ返事で承諾してしまうかもしれんが
      怯え乱れる心と男の視線を受けて羞恥の反応を示す体によって
      頭の中ではウンコを出したくて仕方がないのに出すことが出来たいという
      一種の混乱状態に陥るかもしれんね
      このままでは待ちきれない男に激怒されるか興醒めして愛想を尽かされるかで
      殺されてしまうかもしれないという恐怖で女子中高生はさらにパニックに陥るだろう

      しかしウンコが出せなくてパニックになる女子中高生というのは面白味がないな
      何気なくウンコをしたら和式便器が溢れんばかりの勢いでウンコが出続けて
      ウンコを吐きだしても吐き出しても止まらない便意にパニックに陥る女子中高生や
      もう慣れっこと何事もなかったかのように肛門からウンコを吐き出し続ける
      女子中高生も時には萌えかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/12/21(日)23時39分32秒   ■   ★   ◆ 

      > 恥じらいがあってこその「女子中学生の大便 」ではないのかね?

      ウンコに恥じらいのない女子中高生なんていない
      要はその大小が問題なだけだ
      ウンコをする事に対してあからさまな羞恥の色を見せる純情な女子中高生もいれば
      他の女子がいても平然とウンコをして全然気にしてなさそうでも噂をされたり
      直接からかわれたりすればやっぱり顔を赤くする純情な女子中高生もいるだろう
      コギャルですら一見まるで羞恥心がなさそうでもそれは単にイジメの対象である弱い少年達が
      ウンコにすら怯えてしまうからこそ面白がって見せつけたり食べさせたりするのだし
      M男がウンコを異常に有り難がってくれるからこそ偉そうにウンコをするのであって
      本来あるべき羞恥心を外的要因によってカモフラージュしているだけだ
      だからコギャルも自分より強い男にウンコを注目されれば途端に羞恥の色を見せることだろう
      というわけで羞恥の大小はウンコ萌えの基本にして重要なポイントではあるが
      その羞恥心をどのようにさらけ出すかも大切かもしれんね
      顔が赤くなったり微妙に表情が歪んだり脂汗をかいたりとか
      これもまた好みが別れるところだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/23(日)19時16分11秒   ■   ★   ◆ 

      > > 阪神が優勝したときに飛び込んだ道頓堀川も大腸菌のかたまりらしいから
      > > うんこ食った位じゃ死なないんじゃないのか?(;´Д`)
      > > そもそも体の中にはある程度は免疫作用があるだろうし
      > 道頓堀の水だって飲んだら腹壊すだろ(;´Д`)
      > それにうんこの半分〜1/3は大腸菌だよ

      体が吸収する以前に胃や舌が受け付けなくて吐き出したりするだろうし
      最悪の場合でも腹を壊して即座に排泄されていくだろうから危険性のある菌も
      多くは体外に捨てられて無事なのかもしれんね
      とはいえウンコを食ったことに対する対処をされたおかげで体が弱り切って
      危険という状態にはなるかもしれんか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/23(日)19時31分59秒   ■   ★   ◆ 

      > > 人が死ぬようなモンをケツの穴から出してたのか
      > 女子中学生物なら死んで本望だろうが(´ー`)なぁ?

      気に入らない生徒を捕まえて
      リンチをされるかアタシのウンコを食うかどちらかを選べと持ちかける
      コギャルグループというのが存在したら萌えかもしれんね
      どちらも僅かながらの確率で生き延びる可能性はありそうだが
      なにせウンコはコギャル達が自ら吐き出したウンコなのだから殺傷能力は抜群
      まだリンチの方がマシだと悪名を馳せているが
      そのウンコを食べきりそして生き延びた一人の男子に思わず惚れてしまうような
      純情さを見せたりすればコギャルもやはり本当は単にウンコが凄いだけの
      女子中高生であるということを実感させてくれそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/12/11(木)22時54分49秒   ■   ★   ◆ 

      > AV男優(名前は知らない)が、ウンコ食って
      > 感染症にかかって死亡したそうだ

      AV男優というのも面白味がないな
      どうせならコギャル女子高生によるか弱い男子生徒へのイジメとして
      自分達のウンコを食わせた事が原因で数日後に死亡という事件でもあれば
      マシコミもこぞって報道してくれることだというのに残念だな
      とはいえ世間一般で変態的な三面記事として不気味ながらも興味を持ってもらえるのは
      上履きや下着を大量に盗むとかストーカーとかがせいぜいなのかもしれんね
      最もウンコ萌えが世に伝わる可能性のあったブルセラの勢いもメジャーではなくなったのは不運だが
      まだ可能性が失われたわけではないだろう
      ただその場合ウンコを食う男よりもウンコを商売の道具にする女の方を
      注目するようにしてほしいものだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/10/19(日)15時01分44秒   ■   ★ 

      数年前、満員電車に乗ってたんだが、突然隣のドアの方から異臭がした。
      それは紛れもなくうんこのにおいだった。
      突然「くせー」「きゃーー付いてる;;」「なんだ貴様は!!」と怒鳴り声がした。
      すし詰め状態の中を乗客達がその場を離れようと、
      どんどんこっちに突っ込んでくる。
      丁度その時駅に停車し、この車両のほぼ9割は降りてしまった。
      においがしたその方向には一人女子高生が泣きながらしゃがみ込んでいた。
      その場には黄褐色のドロドロした下痢便がまき散らされていた・・。
      ルーズソックスや太股にはべっとり付着していて、見るも無惨な姿だった(;´Д`)
      駆けつけてきた駅員がその子を下ろしてどこかへ連れていった。
      残された下痢便を乗せたまま、電車は何もなかったように次の駅へと走り出した。。


>    投稿者:    投稿日:2003/11/23(日)18時24分19秒   ■   ★   ◆ 

      > > ファイナルファンタジアっていまだにあるみたいだが
      > > まだウンコ販売はやっているのか?
      > おしっこは今でも売ってる模様
      > うんこについては全く記載がない

      昔から広告等にはウンコのことは明記しないが店に行けばメニューの中にはあるな
      しかし当日頼んでもまず無理だということで予約を勧められるよ
      駄目もとで頼んでも女がOKしなければそれまでだし量が少なくても返品は不可だよ

      ファイナルファンタジア以降似たような店が増えているので
      そこに拘ることはないだろうけど他の店ではウンコは駄目そうだな
      同業者同士でネトで中傷しあっていたこともあったようだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/25(火)21時47分22秒   ■   ★   ◆ 

      > うんこの値段はどれくらいなんだ?
      > それから、あまりに量が少なかった場合は浣腸してもらう等のことはできるのか

      頼んだ女の判断によるが2万から5万ぐらいが相場だろう
      極端に少なかった場合は払った金額の半額ぐらいを返してしてくれる場合もある
      緊張や便秘で出ない場合はともかくウンコが溜まってないだけということもあるので
      浣腸してどうなるかは疑問だが自分でイチジクなどを持参すれば交渉の余地はあるだろう
      性的なことでなければ店は客のどんな要望でも聞く余地はあるということだが
      もちろん女が承諾しなければそれまでだ

      好みの女がいないとかウンコを売ってくれる女がいなかったとかで
      何も注文出来なければ金もいっさい払わずに店を出られるので
      物は試しで交渉オンリーで行ってみるのも良いけど
      まずは電話や店のサイトなどで訪ねるのが一番だろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/27(木)00時18分16秒   ■   ★   ◆ 

      > ところで、うんこを出している様子を観賞することは可能なのか?
      > どうせ現役女子高生はいないのだろうから、
      > せめて本当に女のうんこであることを確認したいものだ

      マジックミラー越しのさらに曇りガラス越しにだが女がしゃがんでウンコをしている姿を
      見ていることは出来るし先にトイレの中を確認もさせるので
      何か仕掛けがあるのではという不安感を極力薄くすることは出来るだろう
      下着やソックスなどはスポイトで湿り気や汚れを再現しているなど中傷もあるし
      漏れもそうではないかと思わせるものを掴まされたことはあるが
      汚くも清いウンコは嘘はつけないということだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/27(木)00時34分11秒   ■   ★   ◆ 

      > 持ち帰るのに困るほど、大量にウンコしてくれたら買うぞ

      残念ながらウンコを見てから値段を付けることは出来ないのが悲しいところだ
      金を払ったら後は運任せでしかない
      しかし運良く大量のウンコに出会えて本当に持って帰るのに困った場合はどうするのだろうか

      まあ案ずることはない
      人は胃袋という女子中高生のウンコを入れるには最適の
      入れ物を持っているのだからな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/10/16(木)22時56分43秒   ■   ★   ◆ 

      > どちらを選ぶ?
      > ・500gの巨大便を3本も出す女子高生
      > ・150gの普通サイズのウンコを10本も出す女子高生

      漏れには重量でウンコのイメージをするというのはイマイチ出来ないが
      やはり女子中高生のするウンコの本数でいえば
      ごく自然の範囲で凄いと思えるのは3本ぐらいではないだろうか
      スカトロエロ漫画ドジンとかでは人智を超えた大量のウンコを出させて見栄えを派手にしてるが
      やはり一度にそこまで出してしまうのは問題があるかもしれんねというのは
      ここでは何度も言われているかもしれんね
      しかし朝昼晩で一日に3回もウンコをしてそれを合計すると10本になるような女子中高生や
      1時間に1回はトイレに行かないといけないぐらいよくウンコの溜まる
      女子中高生というのなら別だ
      要するに一度に目に出来るウンコの量には限りがあるが
      その光景を何度も見るのは構わないという面白さだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)01時09分43秒   ■   ★   ◆ 

      > > 毎日、全国の女子中学生たちによって何トンものウンコが排泄されているが、
      > > ごく一部が販売されるのみで、ほとんど全てが流されてしまうのはもったいない
      > うんこは出した直後が最も価値が高い
      > 時間が経過するにつれ、価値は下がっていく
      > 仮に本物の女子中高生が出したものだとしても、アダルトショップで
      > 販売されているうんこは出してからしばらく経過したものだから、価値は低い

      ウンコは出したてが一番価値が高いというのももっともな話だ
      しかし出したて過ぎてもいけない
      空気に触れることによって表面が酸化してこそあの臭いを放つのだから
      『適度に間を置いた出したて』という微妙な瞬間が見た目の強烈さも
      周囲に広がっていく臭いも抜群の最高の瞬間なのだろう

      しかしその瞬間も当然長くは続かない
      長いといっても果たして数分持つかどうかだ
      その短い時間の輝きは夜空に浮かんだ花火のようでもあるのかもしれない
      黒い夜空に花火が一瞬の間だけ光り輝くように女子中高生のウンコも
      白い便器の上に一瞬の間だけ臭い輝くのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)01時55分59秒   ■   ★   ◆ 

      > > 通勤・通学ラッシュの時間帯に、駅で通り過ぎる人をしばらく見ていると
      > > 見事なウンコを出しそうな女子中高生がけっこう通り過ぎていくな
      > 何つーか、かわいい子はウンコもいいものを出しそうな気がする

      一般的に言われる「ごく普通」の男子中高生なんかは
      ブサイクな女子中高生に対して「ウンコが太そう」もしくは臭そうと馬鹿にするが
      ウンコ萌えにとってはその言葉は美少女女子中高生を讃えるための言葉なのだろうか

      しかし『美少女女子中高生=ウンコが凄い』という方程式もあながち適当ではないかもしれんね
      とりあえずここで言う美少女女子中高生とは顔も体も心も備えた
      美少女女子中高生のことを指すが美少女であるということはやはり生活も
      ある程度しっかりしているはずだしそれならば食生活も
      しっかりかつ食べる量も多く摂っていることだろう
      顔だけの女子中高生は心の汚さが食生活に現れるものだから
      必然的に心の汚い女子中高生はウンコも質の悪いものしか出ないことになる
      だから心と同じく食生活も綺麗な美少女女子中高生からは
      凄いウンコが出されるのは当然ということになるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~

      だが漏れは顔だけで心は汚いコギャル女子中高生も凄いウンコを出してほしいと願うし
      そんなウンコを出しそうなオーラを感じ取ろうとしているよ
      個性が様々な女子中高生達のそウンコに萌える事が出来るという点では
      顔だけの女子中高生も充分萌えの範疇ということになりそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)01時01分47秒   ■   ★   ◆ 

      > ウンコの切れが最近悪いんです

      ウンコのキレが悪いということは軟便気味ということだろうか
      固くて太いウンコが出た時は肛門をほとんど拭かない女子中高生も多いし
      やはり肛門をせり拡げる太いウンコが出る瞬間の魅力は何物にも代えがたいものだろう
      それに比べて下痢軟便でもなく健康的なウンコでもない
      ただ柔らかいだけの軟便気味なウンコは実に魅力に欠けるものだ

      しかしウンコの世界は奥が深くそこにも一つ抜け道はあった
      それはウンコのキレが悪いとウンコが綺麗に落下しないために
      肛門周辺が激しく汚れ何回も紙を使わないとウンコが拭ききれない上に
      拭いた紙には普段よりも大量のウンコが付いてくることである
      肛門を拭くたびに無惨な形のウンコがベットリ付いた紙を確認して
      また紙を用意しては肛門を拭き汚れを確かめる
      大量の汚れが付いた紙もそんな肛門を必死に拭いている女子中高生の姿も
      実に萌えるものだし普段よりも汚れまくりの紙を見る時の
      女子中高生の気持ちはいかばかりかろうか

      女子中高生が拭くのが面倒になって中途半端なままでパンツを穿いてしまえば
      ウンスジの可能性も高まり拭き残しだらけの肛門の恥ずかしさも強くなるものだ
      女子中高生のウンコのキレが悪いのも悪いものではないかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/12/15(月)23時03分07秒   ■   ★ 

      昔は女子中高生がトイレにウンコを流してしまうのを勿体ないと思ったものだが
      女子中高生が狭くて殺風景だけど趣のある個室に入り尻をさらけ出して
      真摯な姿勢でウンコを肛門から吐き出すという行為を神聖なものとするならば
      真っ白な便器に無言で佇むウンコを水で流すという行為もまた神聖なものであるのだろうか

      肛門から吐き出されてしまった後は微動だにしない無表情のウンコが
      水で流されることによって再び一瞬の表情を取り戻して輝く事に気付けば
      女子中高生がウンコを流してしまうのをただ覗いていることしか出来なかった今までよりも
      水に流されていくウンコはどんな風に流されていくのだろうと色々な思いを
      巡らせることの出来るちょっぴり幸せな時間を得ることが出来るだろう
      ゴツゴツとした巨大な粒が固まり合ったウンコが砕け散っていく様
      見事の一本糞がその重量感によってなかなか流れていかない様
      極太便秘ウンコが排水口に引っ掛かってゴロゴロと暴れている様
      ドロドロの下痢便なのに油のように水と混ざり合うことなく押し出されていく様
      そしてそれを見送る女子中高生の思いもまた幸福な気持ちにさせられるではないか
      女子中高生のウンコは流される瞬間もまた輝いているよ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/12/11(木)23時25分36秒   ■   ★ 

      女子中高生がデート中にトイレに行った時「トイレが混んでいて云々」などと
      言い訳をするのを彼氏にウンコをしてきたのを誤魔化していると勘違いされるお約束があるが
      逆の発想をしてみれば彼に自分がウンコをした事を知ってほしい女子中高生が
      その事を遠回しに告げるための奥ゆかしい台詞だから萌えというのも考えられなくはないだろうか

      自分達がそれほど親密ということを感じたいがための台詞を言える女子中高生なら
      ウンコをしたことでさえ告白できる彼氏がいるという幸せを満喫できることだろう
      ただし男はそれを聞いて異様に興奮したりその台詞をさらに追求したりしてはぶち壊しだ
      彼女の言葉にちょっとドキリとしながらも軽く頷いて次の会話でも考えながら
      彼女の告白の余韻を二人で感じ合うのがベストではないか
      彼女のウンコを見たり嗅いだりする直接的な行為はなくとも
      たった今ウンコをしてきたという事実を共有できるだけでも充分萌えであるはずだ

      「遅くなってごめんね。トイレが凄く混んでて」と照れ笑いしている純情な女子中高生も
      決してウンコと勘違いされてはいないか内心焦っている照れ笑いではなく
      その言葉に秘めた「結構太いウンチが出ちゃった」という思いに照れているのであり
      「申し訳ありません。化粧室が混雑しておりまして」というお嬢様女子中高生も
      トイレという単語すらタブーかもしれない育ちのお嬢様なりに精一杯の言葉で
      ウンコをしてきたことを告白しているのだから余計に萌えるではないか
      しかしそこまで言っておいて何だがスカートなんて穿いたこともない
      男勝りの美少女が「ごめんごめん。ウンコしてきたから遅くなっちゃったよ」
      なんてストレートそのものの告白をされるのも当然萌えではあるな
      つまり純情な女子中高生はこの3タイプの告白で個性の分類をできるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~



おまけ   編集者注:以後、煙管の人のログは(´ー`)y─┛~~~語録に統合します。

(無題) 投稿者:  投稿日: 9月25日(木)02時34分19秒 

      http://f20.aaacafe.ne.jp/~tobacco/cgi-bin/bbs.cgi

      おっかなびっくりだがくずはすくりぷとで板を作ってみた(´ー`)y─┛~~~
      出来ればそっちに移行してしまいたいのでこっちを利用しておくれでないかい


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)22時54分53秒 

      > > ─┛~~~
      > > ↑
      > > このたばこ吸ってるヤシの部屋は一般人にはゴミとしか見えないようなお宝がワンサカだな
      > 二回の引っ越しで残ってる物はまだ一般受けに近い方のばかりだよ(´ー`)y─┛~~~

      女子高生の大便は捨てろよ(´ー`)y-~~



番外編

 投稿者:   投稿日:1999/10/14(木)11時58分26秒 ■  ★ 

      ToHeartうんこランキング

      1位:神岸あかり
      浣腸ゲームの主役として抜擢されるなど,排泄方面では知名度抜群の彼女
      やはりというか予想通り,2位以下を圧倒するウンコでトップの座に輝きました

      2位:松原葵
      予想外にも2位には葵が入りました
      やはり,タッパーでご飯を食べるというのが勝因の模様
      その分,ウンコもどっさりとしてくれました

      3位:宮内レミィ
      見るからにウンコ大きそうな彼女,見事3位に入りました

      4位:来栖川芹香
      ぼーっとした雰囲気の彼女ですが,見事なウンコをしてくれました
      残念ながら上位には食い込めませんでしたが,今度の台風の目となりそうです

      5位:長岡志保
      残念ながら,目標としていたあかりには遠く及びませんでした

      6位:保科智子
      特大ウンコを放り出してくれそうな期待感もありましたが,残念ながらいまいち記録が伸びませんでした

      7位:姫川琴音
      小食なのが響いたのでしょうか,残念ながら冴えない結果となってしまいました
      しかし,浣腸ではあかりに次ぐ彼女のことなので今後に期待しましょう

      8位:マルチ
      ロボットなのでウンコできません


  投稿者:    投稿日:2000/12/10(日)13時56分04秒 

      昨日コンビニでバイトしてたら女子高生がトイレかしてくださいっていって来てな
      出てきた後トイレの前でなんか困ってるようだったんで声かけてみたら
      「水が流れないんです…」って言われてな
      どうやら前に使ったヤシが蛇口を閉めてたみたいで水洗タンクに水がたまらない
      ようになってたんだ んで、漏れが「んじゃ見てみましょうか」っつって中に
      入ったらその子がしたうんこが流されないままあってな
      流したあと外に出て「流しときましたよ」って言ったらその子顔を真っ赤にしながら
      「すいません ごめんなさい」って何度も謝ってくれてな
      昨日は最高だったよ ティムポビソビソイェーイъ( ゚ー^)


  投稿者:    投稿日:2002/08/21(水)13時37分56秒 

      可愛い顔や清潔感漂う外見とは裏腹に、パンツの底にクッキリ
      付けられてしまったウンチの汚れ。ご主人様を裏切って衛生処理
      のいいかげんさを第三者に報告する、ウンスジ。
      「私のご主人は、可愛さにかまけてオシリもろくに拭けませーん」。
      ウンスジを初めて見た時には不謹慎にも勃起してしまいました。
      それ以来、綺麗な子のウンスジ調査にはまっています。
      同じような趣味の方、いませんか?


(無題)  投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)01時02分13秒 

      うんこが好きです。好きでたまりません。 
      別にスカトロがしたいのではなく、 
      「うんこ」その響き、「うんこ」とぐろ巻くその落書きの姿、 
      「うんこ」一言言うだけで威力を持つ言霊、その想像上のうんこが 
      好きなのです。小学生のものだけにしておくのは勿体ないです。 
      ちんこも好きです。でもうんこのほうがもっと好きです。 
      日頃溜まった鬱憤をここで晴らします。うんこうんこうんこ。 


 投稿者:   投稿日:2003/08/20(水)03時39分29秒  ■  

      小学生がよく遊んでる公園の公衆トイレを水が流れないように細工して
      女子小学生がうんこして出てきたのを見計らってすかさず排泄物を採取し
      自宅の風呂でうんこを体中に塗りたくってチンコをギンギンにしている俺が来たよ(´ー`)もてなせ


 投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)04時42分53秒  ■  

      犬を連れて散歩していたら突然わんわんっていって草むらの中に入っていこうと
      したんでなんだよなんかあったのかよってついていったら体操服姿の女子が
      草むらで野グソしてて、「ご、ごめん」って言ってすぐにその場を立ち去った
      けどすごく気まずかったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/02/05(土)16時46分40秒 

      > > 尻がかゆいと思ってパンツの中に手を入れて肛門のあたりをさわると
      > > ぬるぬるしていて少し掻いてその手をおもむろに匂ってみるとなかなか
      > > 危険な香りがするのだけどつい嗅いでしまうのが気持ちいい
      > お前のところに遊びに行っても、マウスとキーボードとコントローラにはさわりたくないな。

      大丈夫だよ
      肛門のあたりがぬるぬるしていると気持ち悪いのでうんこをしたわけ
      でもないのにティシュペーパーで拭いて見てみると少し茶色くなってて
      少し鼻を近づけてみるとこれまた危険な香りがしてこんなことしちゃいけないと
      いう禁忌感がたまらなくそそるんだ


>   投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)14時54分52秒  ■  ◆ 

      > > 上司が下痢漏らした(;´Д`)職場がすんごいことに
      > 惨状アプ(;´Д`)

      なんか「おがっ」と言う声出して、いきなり外へ駆け出したはいいが
      デスクの角に体ぶつけちゃって軽くよろめいたところで
      バビュルルルルルって(;´Д`)
      上司、この世の終わりみたいな顔してた
      裾からポタポタ下痢たれてて「こっこれ後で俺拭くからスマンスマン」と
      ヨタヨタ歩きで再び便所のある外へフェードアウト
      今職場に充満してるにおいがにおいが(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)00時14分46秒  ■  ★  ◆ 

      > うんこってほんと食えないよ
      > 大好きなあの娘のなら食えるって思ってたけど
      > 俺マジで吐いたよ

      うんこは食うものじゃないからな
      という意見は島では異端かもしれないが
      俺はうんこの楽しみは食うためではなくて、無理やりださせるということにあると思う。
      人前でウンコしたことの無いような奴に無理やり脱糞させる
      ギリギリまで我慢させて一気に放出させる
      これほど恥ずかしい行為は無いだろう


>   投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)00時21分55秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れもちょっと誤って舐めてしまったことあるけどゲーゲー吐いた(;´Д`)

      関係ないけど
      知り合いが外人とつきあってたんだけど
      「愛してるよ〜あんたのうんこなら食えるよ〜」って叫びながら
      セックスするから思いきってスカトロをお願いしたら
      変体扱いされて
      わかれる羽目になったっていってたのを思い出した


>   投稿者:   投稿日:2002/05/18(土)18時58分20秒  ■  ★  ◆ 

      > 俺のウンコは一回では流れない

      硬くて長い一本糞をして洋式便器の中に突っ立ったときは感動したが
      それが好きな女の子の家で、しかもウンコが流れなかったときはあせった。
      結局手で砕いて流した。イヤなことを思い出した。


 投稿者:   投稿日:2002/05/18(土)19時05分56秒  ■  ★ 

      そうだ。聞いた話なんだが、ウンコはとても柔らかいそうだ。

      バナナを食いながら「硬いウンコはこのくらいの硬さかなぁ」と
      話していたら、隣にいたウンコ専門家のヤツが「ウンコがバナナ
      くらいの硬さだと肛門が裂ける。マジレス」と言っていた。
      硬いウンコも思ったほどではないのかもしれないな。

      しかしオレが手で砕いたウンコはバナナより硬かった気がするんだが。


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)00時56分51秒 

      > > つーかもし侵入してたとすれば
      > > やっかいなお土産置いてかれてるかも知れないな(;´Д`)こわ〜い
      > やっかいなみやげってどんなのよ?

      もし俺がピッキング犯で好きな野郎の家に忍び込んだら
      冷蔵庫の中の飲み物に放尿して歯ブラシを舐めて下着を一通りはいて
      キーボードに精液を塗りたくって布団の中にうんこをしておくよ


  投稿者:   投稿日:2002/08/28(水)17時12分49秒 

      高校生の時帰り道で腹が痛くなって駅のトイレにつくまでに
      我慢しようと思ったけど波がすでに二三回来てて「もう次は耐えられん…」
      と思ったので覚悟決めて裏道でズボン降ろしたら丁度近くの暗がりで
      先輩カップルがチュ−してるところで(;´Д`)「アッ…ブリブリ!」って
      感じにうんこでちゃって先輩カップルの女はキャー!とか言って地面に伏せるし
      先輩には殴られるしその間もうんこが止まらないし、その間俺は
      先輩の声を聞いて人が来ないかどうかが心配でただ泣いてた。


>   投稿者:   投稿日:2002/01/31(木)05時18分13秒  ■  ★  ◆ 

      > > うんこ製造業を営んでおりますが
      > > 近年この業界にも不況の波が押し寄せてまいりました
      > 繊維産業との提携が今後の課題だな

      なにせ大多数を零細や個人事業者が占めているものですから・・・
      また業者間の結束もあまりよろしいとはいえませんし
      どちらにせよ今までがあまりに保護されてきた業種ですから
      危機感や展望というか新しいビジネスモデルも出てきませんし
      こういった変革期を乗り切るのはやはりつらいでしょうね(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/22(水)20時18分45秒 

      > > ウンコしてみようかと思うんだが、お供は何がいいかな?
      > > 芋か町野変丸かパソ誌
      > 腹筋を鍛えればどんなうんこも5秒くらいで出し終えることが出来て経済的


      秒  凶暴な腹筋から産み出される凶暴な噴出力


      分          ほ
      だ          と
                 ばしる鮮血
      住民は叫んだ     
      「肛門を鍛えるのを忘れていた!」


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)23時00分56秒 

      > 痔
      > 再発

      鹿は叫んだ
      「エネマグラだ!エネマグラはめでたい、エネマグラなら何度でも使える」

            裂
            け
            た   「俺たちの鍛えた肛門は絶対壊れない」



 投稿者:   投稿日:2003/08/28(木)00時22分32秒 

      うんこは会社ですればよい
      おれは、昔、水道がとまった時は
      小便は、トイレでしてたが
      大便は、会社でしてた
      休日でどうしても、うんこしたくなった時は
      近くのパチンコ屋でうんこしてた
      一度、夜(パチンコ屋が閉まってる時間)に腹が痛くなって
      我慢できなくなって
      コンビニ袋を三重にして中に新聞紙や紙をひいて
      部屋の中でうんこしたことがある


>   投稿者:   投稿日:2002/10/23(水)09時40分47秒  ■  ◆ 

      > > 3畳とかか?(;´Д`)
      > 四畳半一間だが流しもガス台もついてるから一人暮しには充分だよ

      共同便所だとついつい流しでションベンするよな。
      まれに糞も新聞でくるんでごみ箱行きにしたりするし(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/23(水)09時54分07秒  ■  ◆ 

      > > 坊やには新鮮な話だったようだね(´ー`)
      > 新鮮すぎて糞を新聞にくるむまでの課程も詳記願いたいくらいだ

      まずションベンをちゃんと出してから糞するんだ。注意点はそれだけだ。
      新聞はけちらず一日分をまとめて使わないと後悔する。
      あとゴミはゴミの日にかかさず出せば問題ない。
      また漏れは暮らし始めて3週間ぐらいですぐそのような形態になったが、
      排泄ごときで部屋の外にわざわざ行くのはめんどくさいからだ。
      俺自身は尿ペットの方が人間的には下位に位置すると考えている


>   投稿者:   投稿日:2002/05/20(月)18時31分05秒 

      > > くさくて汚いからに決まってるだろ、ダボが
      > ドリアンと同じニオイだよ。

      害があるからです。スカトロ好きの人は結構居るようですが、
      食べるのは人体に悪影響がある恐れがありますので、あまり
      食べないほうが良いと考えます。尿もしかり、たんぱく質を
      分解した時に発生するアンモニアを、比較的毒性の低い
      尿素に変化させて血管を流し、腎臓で取り除いています。
      それを膀胱にある程度ためた後に排出しているのです。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/20(月)17時40分49秒  ■  ★  ◆ 

      > もものうんこと俺のうんことどっちが勝つか勝負させてみたい

      美女の大便はでかい

      美女は常に周りを気にしながら歩いている。仕事中でも
      例えば屁などひって聞かれたり嗅がれたりしたら破滅である。
      したがって常に肛門をきつく閉め、緊張状態にある。

      そして、うんこの大きさは括約筋の強さによって決まる。
      いきむ場合にも、美女は開放感から思い切りよくうんこを
      するであろう。つまり、美女は美しいほどにうんこがでかいのである。

      大きさならももの勝ちだと思う。


>はなもげら  投稿者:   投稿日:2000/10/03(火)13時34分04秒 

      > > もげらも6g目指して頑張ってみないか?
      > (;´Д`)イヤダヨ
      > つか 私は快便なので りりくすさんにやってあげてください(わらぃ

      いつもは、ミネラルウォーターを入れています。
      ちょっと冷たいくらいが、入ってくる時感じ取りやすくて好き。
      他には、牛乳も浣腸したことがあるけど、水との違いはわからなかったな。
      私は、浣腸されたり、それを出したりはしますが、出したものをどうこうする、てい
      うことには興味がないです。
       
      今、浣腸されてみたいのは、ヨーグルト。
       
      どうかな??害はなさそう。生きたビフィズス菌が腸に届くかなー?
      水よりどろどろしてるから、いつもとは違った感覚が味わえるかも。
       
      生卵はどうなんだろう。
      思うんだけど、こういう、タンパク質とか、栄養のあるものを注入したら、太っちゃ
      わないかなー??

      すぐ出すんだから、大丈夫か。



     女子の大便 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix & みらい & @クリ島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system