女子中高生の大便について(その11)


>    投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)22時56分05秒 

      > > 女の子がうんこしてる姿はかわいいが、
      > > うんこが出そうで我慢している姿もいいな
      > > うんこ我慢をメインにしたビデオってないかな
      > 電車やバスの中でも、ウンコ漏れそうで必死に耐えてる
      > 女子中高生を探せそうな気がする
      > 便秘の子だと、突然強烈なのを催して困ると言うし、
      > 本当かどうかはともかく、耐えられなくて車内で漏らした子の話も多い

      幼女盗撮モノだと幼女がトイレの前で股間を手で押さえてオシッコを我慢している姿を
      集中して収めていたビデオがあったような気がするな
      それはともかくトイレのある電車に運良く乗れたのは良いものの
      下痢便の音が外に漏れるかどうか思い悩んで躊躇していたり
      トイレのない車両やバスの中で一人不安そうな表情でキョロキョロしている女子中高生は萌えだな  (´ー`)y─┛~~~

      お漏らしも良いが漏れは切羽詰まった女子中高生がそこらでパンツを下ろして
      乗り物や建物の中や道端などで他人の嫌悪の視線を浴びながら
      ウンコをしてしまう姿が萌えだよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)23時11分30秒 

      > 本物のトイレ盗撮は、女が撮影してるの?
      > 男は入りにくいだろうし

      今は良質なトイレ盗撮ビデオはほとんどが便器やトイレの小物もしくは壁などに仕込んだ
      映像を遠隔受信出来る小型カメラで撮影しているのがほとんどだろうから
      カメラを設置するのはともかくプロの盗撮は人の手入らずで済んでいるだろうな
      撮影するのなら人の多い時間に忍び込まなくてはいけないが
      設置するだけならガラガラの時間に入ればいいのだからな

      昔のビデオや安物もしくは尾行有りのビデオの場合は
      やはり個人が忍び込んでいるのが多いが尾行の場合はバイトの女性を雇う必要があるし
      トイレ以外での女子高生盗撮モノで現役の女子高生をバイトとして雇った例もあるそうだ
      男が決死の思いでトイレに忍び込んで命を削りながら撮影した映像も
      今ではそんなに価値のない時代になってるのだろうな
      それでも個人的趣味で手を出すヤシは相変わらず多いだろうし
      捕まるヤシも年々増えているのでプロに任せておくのが一番だよ
      盗撮ビデオももうあらゆるところを盗撮し尽くしたのではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/01/04(土)22時09分30秒 

      > > http://www.maniac-mg.com/suzuden/images/20920jd.html
      > ジェイドの盗撮はヤラセ

      やらせトイレ盗撮もプロ化すれば良いかもしれんね
      テニスの選手とかがワザとらしくない範囲でスポンサーのロゴがカメラに写るように
      動いたりするのと同じくカメラにハッキリと肛門が撮られるようにしゃがんだり
      ウンコの後で肛門を拭いた紙に付着した汚れを確認するという
      自然な動作のフリをしながらさりげなくカメラに汚れの付着した面を向けてたりとか
      ビデオを買った客が喜ぶような仕草が出来る盗撮モデルはギャラも増えて
      他の会社やビデオからも出演以来が増えて稼いだりとかも出来るだろうな

      もちろん撮影する日に必ず太く固いウンコが出来るプロ意識の高い女こそ
      一番貴重な盗撮モデルである事は間違いないがバイプレーヤーとして
      苦しそうな表情で大量の下痢軟便を吐き出したり
      ウンコの前にまず大きなオナラをしたりする女もやはり必要だな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/01/21(火)23時29分36秒 

      スカトロアニメがもし全盛期を迎えたとしたら当然作画や声優にも
      拘るようになるだろうが人気が出れば出るほど
      ウンコやオナラが出る時の効果音の向上を求める声も大きくなるはずだ
      そうするといずれは本当にウンコをしている音を収録して
      その音を元にアニメシーンを描いたりもしくはアニメシーンにより近いウンコの音を
      収録するために苦心する事になるかもしれないな
      もちろんウンコをするのは美少女でなければアニメは売れないので
      人気声優本人が何日もかけてウンコの音を取り直したりするかもしれないし
      ウンコの音だけ他のウンコに自信のある美少女に取ってもらう事もあるだろう
      声で売れるのではなくウンコの音で売れる声優なんてのが現れる時かもしれんね
      後は「現役女子中高生がウンコの音を収録」なんて触れ込みでアニメを売る手もあるな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/11/27(水)00時47分19秒 

      ジパングの広告を見ていたら『思春期〜』なるタイトルの
      秘蔵盗撮ビデオがあるようだが女子高生編とか銘打たない辺りもしかしたら
      女子中学生でもメインで映ってるかもしれんねとか思ったら
      値段が1万円とジパングの女子高生モノにしては安い値段なので期待はできなそうだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/11/27(水)20時16分17秒 

      帰ってきた
      結局あちこち駅を回る気力が出なかったのでスラムの上野の直営店だけにしたよ
      新シリーズとかいうジェイドの『ブルマトイレ』と『REAL TOILET1』と『ゲロショット2』
      を買ったよ  (´ー`)y─┛~~~38,000

      どれもオールウンコではないしウンコする女も少ないようだが
      ブルマトイレは漏れの萌えな体操服姿の女子高生のトイレシーンが盗撮されているし
      REALTOILETは盗撮がバレた映像が入っているのがお約束らしいし
      ゲロショットも趣向が違うが物は試しということで今回はウンコメインの買い物にはならなかったな
      まあボチボチと見てみるよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/27(水)20時28分05秒 

      > 大塚フロッピーはどうか
      > あの店には、女子中学生や女子高生のビデオはないがな

      ウンコビデオなどの企画物も本来なら萌えかもしれんが
      企画物って響きが女優のお粗末さと相まってイロモノのように感じて萎えそうだな
      演技派の女子中高生が出るだけで随分違うかもしれんが
      逆に盗撮でないウンコビデオこそアニメやエロゲの出番だろうか
      ウンコのリアル感を犠牲にするか出てくる女の萌え度を犠牲にするかだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/28(木)23時59分46秒 

      > > アニメなら、ヤラセ盗撮以上に見やすいアングル、鮮明な映像を作れる
      > > しかしそれでは、盗撮っぽさが全く感じられない気がする
      > なら、GIGAの排泄ビデオような内容のアニメがいい
      > ただ女の子がウンコしてるのを撮影しただけ
      > 特に変わったことはやらないかわり、いろんなアングルから見せる

      BabyFaceだかいう雑誌のような感じだと女の方にやや重点が置かれて
      ウンコは大したことがないのが多いがあれは嬉しくないな
      アニメ美少女とウンコの両方に力を入れて欲しいものだが
      排泄されるウンコを凄い迫力で描くには相当な技術がいるかもしれんね
      エロゲでは架空の女子高生達のショートストーリー付きのヘアヌード集みたいなソフトだってあったのだから
      架空の女子中高生達のウンコ姿の画像集だってできるとは思うが
      シナリオがないとドジン的っぽくて企業が作るには抵抗があるのだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/30(土)10時36分57秒

      > 名の知れた会社のビデオには質の高い女優が出ているが、
      > 出すウンコはいまいちなのが多い気がする
      > ウンコだけを見るなら、無名メーカーのビデオの方が良いものが多いかもしれない

      スカトロ女優の出すウンコには、薬を使った自然でないものが多い
      出ないものをムリに出しているので、量はいまいちで質も低い
      スカトロ女優よりも、普通の女子中高生の方が
      ずっと質も量も高いウンコを出している可能性は高い


>    投稿者:    投稿日:2002/11/30(土)17時11分25秒 

      > > クリームとかあの系統の雑誌(まだ残ってるのかは知らないが)のような感じの
      > > ウンコ本やビデオがあってもいいと思う
      > 一般の書店に並んでるような本で、未成年者の排泄シーンを載せるわけにはいかない

      昔のエロ本で、女子高生の野糞の写真があった。
      路上にウンコがとぐろを巻いていて、女の子がすぐ近くにしゃがんでた。
      しかしウンコが出ている時の写真どころか、ケツを出している写真すらなかった
      そのため、本当にその女の子が出したウンコなのか疑問だった
      ただ撮影のためだけに、ウンコの近くにしゃがんでいるだけではないかと思った
      そういうのならOKではないだろうか?


>    投稿者:    投稿日:2002/12/07(土)00時11分04秒 

      > > 倉本安奈はウンコが大したことないので不用
      > > 森中千恵美や麻生みく級の巨糞を常に出せる女子中高生が見たいです
      > あのような凄いウンコはたまに見るから良いわけで、
      > 常にあんなのを出していたら見飽きると思う(;´Д`)

      美少女が見事なウンコを出す姿を、見飽きることはないだろう
      ある日は、極太1本便かもしれない
      その次の日は、泥状の下痢気味便かもしれない
      毎回変化し、同じものが出ることはない


>    投稿者:    投稿日:2003/02/01(土)10時42分17秒 

      > ワイルドサイドのハメスカスペシャルを見た
      > 相変わらず麻生みくのウンコは凄い
      > さすがに口全ハイセツの時よりは少ないが、それでも他の女優と比べると
      > 糞量が一回り多い
      > 他には女子高生っぽい服装の女が出ていたが、大したことはなかった
      > 見るからに頭の悪そうな女もいたが、そいつも特に面白くない

      スカトロ女優はうんこだけで評価されるものなのか? (;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/11/10(日)15時49分59秒 

      > > 便秘のひどい女子中高生が1週間以上もウンコ溜めてると、
      > > 下腹部がモロに膨れて見えるようだ
      > > 特にひどい場合だと、妊娠してるのか?と思うくらいになるそうだ
      > 重度の便秘の人だと、ケツの穴に指を入れたらすぐウンコに触れるような状態でも、
      > 全く便意を催さないし、がんばっても出せないという

      相変わらず女が便秘に苦しんでいる世の中でも
      便秘解消のツボで話題の指圧師やら針治療師やらが表舞台に出てくることがないが
      そんなツボを解明し会得すれば一生食っていけそうだな
      括約筋を活性化させるツボというのはどうか  (´ー`)y─┛~~~

      しかしやるならやっぱり女子中高生や若い女性のツボを刺激したいものだが
      満員電車の中でコッソリ刺激しまくって急な便意を催させて慌てふためく様を
      観察するのも萌えそうではあるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/14(木)23時15分59秒 

      > > そういえば昔『ウンコでごっくん』という聞くに堪えないタイトルの
      > > ビデオがあった記憶があるがどこの会社のどんなビデオだったか  (´ー`)y─┛~~~
      > うんこハンバーグを作り、家族で食べるという内容

      酷いものだな
      漏れもウンコをステーキやハンバーグに例えることはあったが
      あくまでボリュームという思いであってウンコを調理して食べようとは思わないな
      それとちなみに漏れは肛門から出てくるウンコを直食いするというのも
      昔は萌えたが今はそれほど萌えるものではなくなってるよ
      一度出されたウンコの色や形や臭いを愛でてから食べるのが
      ウンコの全てに萌えるという事ではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/11/14(木)23時27分05秒 

      過去に小学生の雑誌で「初めてのブラジャー」のような特集が組まれて話題になったが
      女子中高生向けの雑誌やファッション誌なんかで
      「ウンスジをつけないために」なんて特集が組まれたりでもしたら
      話題になるだけでなく売れ行きが倍増してもおかしくはなさそうだな
      女子中高生達は生理と同じぐらいウンスジのことを身近な悩みとして
      話題にしたり相談しあったりしても良いのではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/15(金)00時28分23秒 

      > ウンスジ付くのが当たり前なので、悩みでも何でもないらしい

      悩んでるのも萌えだがまったく何とも思ってないというのも萌えではあるな
      全国の女子中高生ウンスジ意識度調査とか言ってアンケートでも取ってみたいものだな
      「ウンスジを気にしていますか」「ウンスジの付いたパンツはいつまで使用しますか」
      とか色々と項目を考えたいものだ  (´ー`)y─┛~~~

      http://www.trustvision.co.jp/blue/info.html

      でこんなサイトがあったが本物かどうかはともかく
      シミが全部同じような感じで個性が無くて残念ではあるな
      あまり萌えるシミの付き方でもないが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/19(火)22時00分25秒 

      > 女の子を顔や体型を見て点数付ける奴がいるが、
      > 女の子を外見だけで判断するのは良くないと思う
      > 外見だけでなく、ウンコも見てから判断すべき

      ということはコギャルでもウンコが魅力的ならOKというのも許されるんだな
      それはともかく素行に問題がある女子中高生なんかを指導する時に
      まずウンコをさせてそれをじっくり観察分析する事で女子中高生の表には出ない
      本性を垣間見てその子が本当に悪い子なのか理由があって悪くなってるのかを
      判断した上で指導をする新しい教育が行われる日が来たりするのかもしれないな
      ウンコは女子中高生にとって外見の一部であり内面を写す鏡でもあるのだろう  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/12/12(木)23時42分09秒 

      飯時に帰宅しているとどこかの家の換気扇から美味そうな匂いが漂ってきて
      腹が減る事も多々あるが各家庭のトイレに台所にあるような換気扇があれば
      女子中高生のウンコ中の臭いが周囲に漂ったりして腹が減る事もあるかもしれんね
      どうやって女子中高生のウンコの臭いだと特定するかはこの際置いといて
      「詩織は朝から下痢軟便か。大変だな」とか「まったく志保はウンコの臭いまで図々しいな」とか
      外を歩く時の一風変わった風情を楽しめたら良いものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/02/02(日)16時06分18秒 

      > 女のウンコはでかいな

      良い女はウンコで決まるものだ
      ウンコがろくに出ない女は不自然な食生活や人生を送っているということで
      女としての価値は暴落してしまうからな
      「可愛くたってどうせトイレではでかいウンコしてるんだぜ」
      などと美少女女子中高生を嘲り笑う男は多いが
      美少女女子中高生だからこそ太いウンコをしなくてはならない
      太いウンコもできない美少女女子中高生はしょせん表面が作り物でしかない
      仮面を被ったブサイクと同じようなものだろうか

      純粋な少年が「あの子はウンコもオシッコもしないんだ」と願う時代は終わり
      これからは「あの子はきっと凄いウンコをするんだ」と願う時代になってほしいものだな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/12/12(木)23時49分57秒 

      すっかり忘れていたブルマトイレという盗撮ビデオを見たが
      用を足した後の姿を上から撮ったりはしているものの
      トイレ中は前から撮った姿ばかりなのであまりブルマーが活きてはいないよ
      マムコにモザイクが入る限り前からの盗撮はあまり意味がないような気もするが
      盗撮しているヤシや編集しているヤシにとっては良いものなんだろうな
      さらに残念だったのは上履きに書いてある名前(名字)までモザイクが入ってしまったという事だ
      病院のトイレ盗撮で検尿のコップに書いてある名前を写された女はいるらしいが
      顔出しはやって名前はモザイクというのも判断基準が難しいところだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/02/02(日)15時57分57秒 

      > > そのくせウンスジが付いていてもまったく平気なのだから女とは不思議な
      > > 動物であるといえる。
      > 女子中高生の中には、制服をほとんど洗濯しないのもいるな

      ブルマーなんかも一週間ろくに洗濯せずに履き続けている女子中高生は居たというし
      ブルマー姿でのウンコが余計に魅力的になってしまうのは
      臭い物繋がりという相乗効果であるのかもしれんね
      体操着として使われる学校も少なくなった今
      ウンコをするための衣服として使われるようになれば良いのだが  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/01/19(日)20時54分00秒 

      公衆トイレで洋式便器の場合に尻を浮かせて用を足す女もいるが
      ウンコの場合もそうしているのかどうか気になるところだな
      とはいえ和式便器で中腰気味になって用を足す女のいやらしさには敵わないだろうな
      不安定な体勢で必死にウンコを踏ん張ったりする姿も萌えだし
      背後から見上げるように盗撮された日には肛門が完璧なまでに丸見えだというのも萌えだな
      ただこの格好は女子中高生よりも年上のお姉さんな人にしてほしいものだ
      和式盗撮・中腰姿でウンコトイレスペシャルなんてビデオでも出ないものか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/01/21(火)23時35分21秒

      > 公衆トイレは汚いから、わざわざ便座を拭いてから座る人もいる
      > 拭いても汚いから、尻を浮かせて使う人もいる
      > (もちろんウンコの時も)
      > そこまで潔癖症だと、半分ビョーキだと思うが

      どんな潔癖性でも自分が不潔な固まりそのもののウンコをするという事実は
      拭い去る事はできないものだ
      潔癖性な女は一見萌え辛いようにも見えるが
      そんな事実を哀れに思いながら盗撮されている女の姿を見てあげれば
      ウンコをしている時に限ってはそんな女が無性に可愛く見えてくるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/02/17(月)22時19分59秒 

      香りの強い芳香剤をトイレに置いても
      結局はウンコの悪臭と打ち消しあって酷いことになるかもしれんね
      それなら悪臭であるからこそ良い香りでもある女子中高生のウンコを
      芳香剤や脱臭剤代わりにトイレに置いておけばきっとトイレの中は
      常にまろやかでありながらも強烈なウンコの臭いに包まれて気分良く用が足せることだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/02/13(木)23時16分56秒 

      > > アイドルはウンコをしないなどと言う奴がいる一方で、
      > > アイドルのスカコラを作る奴も少なくないな
      > たまに、芸能人のトイレ盗撮画像が出回るな
      > 大半はコラとしか思えないものだが

      アイドルを売りにするビデオはまずこじつけと見て間違いはないだろうが
      アイドルに興味は無い漏れでも現実に個人でアイドルのウンコ姿の盗撮に成功して
      毎晩握り拳を振ってガッツポーズをしながらそのビデオを延々と眺めているヤシでも
      いるのかと思うとまあそんな光景には萌えるものがあるな

      どうでもいいがストーカーを描いたドラマやエロ漫画などで
      よく自分の部屋一面に盗撮写真を貼り付けているヤシを見るが
      あれは実用的ではないから萎えだな
      どうせなら女子校の保健室の教師が検便の日に集めたウンコを
      部屋一面に並べるような壮観な光景にしてほしいものだ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/02/13(木)23時18分56秒 

      男がトイレ盗撮で捕まったとしよう
      その男が女ではなく女の出すウンコの方を撮りたかったと言い張って
      家宅捜査の結果実際にウンコフェチであることが判明した場合
      罪の内容は変わるものだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/02/17(月)22時16分29秒 

      > ウンコには食べ物の残りかすだけでなく、死んだ細胞なども含まれている
      > ウンコは、出した人の体の一部とも言える
      > つまり、ウンコを撮影することは、そのウンコをした人を撮影することと同じだ
      > 罪は変わらない

      貴殿はいいヤシだな
      臓器提供や骨髄バンク等の救いを待ち続けている人がいる状況でも
      供給の絶対数は不足しているというらしいが例え臓器提供はできなくとも
      現役の健康な女子中高生が出したてのウンコを体の弱い人に提供して
      そのウンコに含まれる女子中高生の元気な栄養を採り続ければ
      きっと病人の体も少しずつ良くなっていくかもしれんね
      後々には献血と並んで献便という新たな善行が街中で行われる時代も来るだろうか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/02/18(火)22時54分06秒 

      ファイナルファンタジアがフッカシしてるようだな
      何となく相場が高くなってる気もするが
      ウンコの相場はいくらなのかシステムに明記しておいてほしいものだな
      しかしよく再開できるものだ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/02/24(月)21時22分30秒 

      とりあえずファイナルファンタジアに行ってみた
      ボディチェックやら荷物はロッカーにしまうようにやらで妙に厳重な感じだよ
      店内の案内書きで聖水だけでなく黄金も始めから表記されてあるので
      その辺は切り出しやすかったがウンコの量は運もあるので
      注文してしまったらウンコが大したことが無くても金は払わなくてはいけないのが厳しいが
      あまりにも少なくて女の子が遠慮したから半額にしてくれるようだ
      他の子にも注文したが結局物足りなかったので帰りの駅のトイレで流してしまったよ

      黄金は予約するのが無難だというが仮にした場合女の子は
      当日に凄いウンコを出すためにどう努力してくれるのだろうか
      下痢軟便を注文したりする客なんかもいたら面白そうだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/02/25(火)00時49分18秒 

      > どういう女がウンコ売ってくれるわけよ?
      > 持ち帰り時の梱包は?

      店員がマイクで部屋に集まっている女の子達に聞いてくれる
      ウンコが出そうだと思った子がいれば手を挙げるのでその中から選んだよ
      ウンコの相場は明記されてないが3万前後という感じのようだ
      梱包はタッパーを用意してくれたりもするが漏れの時は切らしていて
      わざわざ外に買いに行ってくれたのでちょっと待たされたな
      店の人が女の子が入る直前の個室の中を確認して下さいとお願いしてもきたな
      インチキはしませんよという証明をしたいのだろうか

      マイクで聞かれた時の女の子達も特に驚くことなく「急には無理だよね〜」とか
      「あたし出せそう」とか普通に話し合ったりしていたな
      そんな女子中高生に誇らしげにウンコの入った容器を手渡されてみたいものだ
      ウンコ自慢のプロ意識のある女子中高生に来てほしいものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/02/26(水)22時06分11秒 

      > > 梱包はタッパーを用意してくれたりもするが漏れの時は切らしていて
      > > わざわざ外に買いに行ってくれたのでちょっと待たされたな
      > タッパーでは臭うと思う
      > それを持って電車やバスに乗るのはちょっとまずいだろうな

      おそらくウンコを買うヤシにはタッパー以外にも持ち帰りのための
      容器や袋などを持参してもらいたいのかもしれんね
      タッパーをビニール袋なりで包むとかも一つの手だろうか
      とはいえ漏れのように電車で遠くまで帰らなくてはいけないヤシは
      その間にウンコだけでなくそのウンコへの情熱も冷めてしまうからコマル
      買うという行為だけを楽しむぐらいの余裕がないと駄目だな

      ところで女の子達にはパンツはマムコのシミで汚しておく事が義務づけられているようだが
      もうちょっとサービスを効かせてマムコかウンスジかどちらかの汚れを女の子に選択させて
      売るためのパンツの個性化を図らせても面白いかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/11/06(水)22時33分38秒 

      漫画で昔はタブーだったり自主規制なりをしていたセクスシーンだが
      いつの間にかそういうシーンを包み隠さずに描いたり
      何かしらセクスを匂わす今どきの恋愛モノとかが評価されたりするようだが
      それならばいつかは究極のタブーであった排泄行為も包み隠さずに描いたり
      ウンコをテーマにした女子中高生の日常を描く漫画が連載されたりする時代も来るのだろうか
      「便秘はもうイヤ」「ウンチがお金になる!?」「トイレ盗撮マニアをやっつけろ!」
      とか毎回明るく微笑ましい題名の連載漫画でも期待したいものだ

      その他にも今までは漫画の中でただ監禁されていただけの女子中高生も
      両手を縛られたままでどうやってウンコをしていたのが分かるシーンとか
      萌える美少女の様々な個性が垣間見られるウンコシーンで余計に人気を稼いだりとかな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/03/03(月)01時19分30秒 

      > 昔のウンコビデオには
      > 肛門だけでなくウンコにまでモザイクがかかってるのがあった

      気が強くて尻の大きな女子中高生やお姉さんがしゃがんでいる時の姿は
      剥き出しになった肛門だけでも人を威圧するオーラがあるのに
      その肛門から吐き出されるウンコに至っては気の弱いヤシなら
      卒倒してしまいかねないぐらいの迫力だけに自主規制していたのだろうな
      もちろん純情な女子中高生のウンコの方はあまりにも男の性的衝動を煽るので
      これまた自主規制の必要があったのだろう
      決してウンコは見たヤシに引かれると思ったからとかそんな消極的な理由ではないよな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/03/03(月)01時25分09秒 

      携帯狂いの女子中高生は萎えかもしれんが
      ウンコをしている最中でも友達とずっと携帯で話しっぱなしな女子中高生だったら
      案外萌えになるかもしれんね
      ウンコをしている女子中高生がウンコを力む時に口が止まるのを
      話している友達が「あれー?電波悪い?」とか勘違いしたり
      もしくは「ゴメン今あたしちょっとウンコ中」とかぶっちゃけながらも
      お喋りをずっと続けているなんてのは萌えな展開だな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/03/07(金)23時22分04秒

      > 水が流せないな。どぅする?

      音消しで水を流すのが罰されるようになったりすれば
      女子中高生達の間ではトイレの中で友人に電話をかけて大声で話す事によって
      音を消すことが流行ったりするかもしれんねと考えたが
      ウンコの場合はウンコやオナラの音を消すことよりも臭いが漏れるのを防ぐための
      行為という意味合いが強いのであまり意味がなかったので残念だったよ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/06/16(月)22時27分48秒   ■   ★ 

      女子中高生のウンコの写真集を出すのは難しいものだというのなら
      女子中高生に皿の上にでも出した自分のウンコを写生させて
      顔写真と本人のコメントを付けたイラスト集なんてのを売り出してみるのはどうだろうか
      絵の上手い女子中高生が描けばそれなりに雰囲気は出るかもしれんし
      コメント等を参考にイラストから頭の中で実物を想像する楽しさもあるだろう
      今どきの女子中高生らしいオシャレなデザインの表紙にでもすればエロさも薄れるし
      女子中高生の間にウンコ写生で出版社からお礼を貰う小遣い稼ぎがブームになるかもしれんね
      果たしてウンコの写生画が法に触れるかどうかは分からんが問題なく出せそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/06/19(木)22時47分31秒   ■   ★   ◆ 

      > オシッコは聖水なんて呼ばれてるんだから大便は聖餅ぐらいによばれてもいいと思うんだ

      黄金で構わないとも思うが「聖」に拘るのならば聖塊というのはどうだろうか
      しかしそれでも聞き慣れたウンコという単語の方が
      質感や臭いまですぐに頭にイメージできて萌えであるのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/06/17(火)01時47分06秒   ■   ★ 

      http://www.namasera.jp/

      大阪にも生セラショップが出来たようだが
      システムはパクリでも系列店ではないようだな
      ファイナルファンタジアと違って現役女子中高生とか謳ってるが果たしてどうか
      18歳以上ですとコッソリ謳って実は現役という可能性もあるわけだがまあいいか
      そういえば大阪の女子中高生の習慣は東京の女子中高生と大差はないのだろうか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/06/30(月)22時07分55秒   ■   ★ 

      生セラショップというのはいつの間にか模倣店が大阪以外にも増えているようだな
      当然かもしれんがどこの店も黄金に注目している客がいるようなのでいずれは
      若い女性の間にウンコが男に高く売れるということが広く認知されていくかもしれんね
      かつてのブルセラ並みの勢いで流行になってほしいものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/07/07(月)21時56分16秒   ■   ★   ◆ 

      > 青山さやかの食糞ビデオを見てみた
      > さすがに麻生みくには及ばないが、凄い量のウンコしてた
      > しかし下剤使って無理矢理出したようなウンコだし、
      > 食ってるのは偽糞っぽかった

      ワイルドサイドのスカトロは、味噌を使っているように見えるな
      スカトロビデオに出るような女優でも、普通はウンコなんて食えない
      無理して食うとしても、本能的に拒否反応起こすから、
      少なくとも平気な顔してなんていられない


>ハッカ飴   投稿者:    投稿日:2003/06/17(火)21時30分22秒   ■   ★   ◆ 

      > > そもそもウンコは汚物なのだから、本能的に嫌悪感を感じて当たり前
      > > しかし女子高生から出てきたものならば、興味を持ってしまう
      > だから、お前はいつも半端者とか言われるんだよ
      > 女子校生だろうが、熟女だろうが食らい付くぐらいの気概はないのか?
      > まあ、お前等バカには解らないだろうがうんこを見ただけで身が震える
      > レベルになるとちょっとは世界も変わるんじゃないか

      一口に身が震えると言っても様々な震え方がありそうだな
      念願の女子中高生のウンコをついに手にする機会が巡ってきてウンコを前に
      思わず武者震いのように体を震わせてしまったり
      清楚な女子中高生やお姉さんの普段の姿からはまったく想像できなかった
      凄いウンコを覗き見てしまってその真実をまだ自分で整理できなくて体を震わせたり
      コギャルやいやらしい大人のお姉さんに捕らわれて助かりたかったら私のウンコを食べろと言われて
      覚悟を決めたもののいざ女の凄いウンコを目の前にしたら心も体も怯えてしまって
      自分がこのウンコを食べても生きていられるのだろうかと不安になって
      真剣に体を震わせてしまうようなのまで本当に色々あるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2003/06/17(火)21時36分18秒   ■   ★   ◆ 

      > エロマンガで描かれているウンコは、いまいちなものが多い
      > ウンコの形はしているが、質感がいまいちだ
      > マンガをかいて金を貰っている、プロの絵でさえその程度なのだから、
      > 一般の女子高生のかいた絵では厳しいのではないだろうか

      美大志望とかの女子中高生ならもしくはという仮定はさておいて
      あくまで雰囲気と女子中高生が自分のウンコを凝視しながらその絵を描くという
      不思議な光景を想像して萌えるというものであるのならば問題ないだろうか
      ただ前衛的とかアニメタッチとかCGとかで描かれたりデフォルメやコミカルにされてしまうのは勘弁だな
      あくまで写生的に描いてほしいよ
      美術部が描くような鉛筆画というのもいいかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/12/12(木)23時30分04秒 

      > > 中学生の頃、体育の授業で水泳をやっている時にプールの中で
      > > こっそりオナラをしようとしたが、同時に下痢便まであふれ出してしまって
      > > 周辺を大汚染してしまった女の子がいた。
      > > その子は1週間くらい学校に来なくなった。
      > おならをしようとしたら、勢いあまってウンコまで出てしまう話はよくあるな
      > つか、プールに浮かんだウンコは回収して販売するのか?

      水泳の授業でプールの面積を男子と女子が半分ずつ使っていたら女子の方が
      騒ぎ出したので何かと思ったらあかりが下痢気味のウンコを漏らしてしまったとかでビックリ
      みんなが一斉にプールから逃げ出したあげくに下痢便でドロドロの下半身で
      困り果ててシクシク泣いているあかりを遠巻きに見ているだけなのに業を煮やした漏れが
      スタスタとあかりの下に駆け寄って体を洗うために立たせてシャワーの所に連れて行こうとしたら
      「よっ、いいぞ浩之!さすがは幼なじみだな!」とか囃し立てるヤシらに
      そんな場合じゃないだろと呆れたのだが何故かここに居た志保の野郎に至っては
      「よっ、さすがはヒロ!あかりのウンコを舐めたくてたまらなかったのね!」
      とか囃して周りのヤシらを一気に引かせているので激しく困ったよ  (;´Д`)y─┛~~~


 投稿者:  投稿日: 5月 8日(木)22時59分50秒 

      > 葵ちゃんの見事な一本糞を綾香の靴下に優しく包んだ弁当
      > なんてのは萌えるかも知れんね。でもそんな単純な合わせ
      > 技で喜んでる辺り、漏れの妄想もまだまだ子供なんだろうな。
      > 更新履歴が詳細表示されたのは嬉しいよ、アリガトン

      いつもすまないねえノ(´)y─┛~~~ゴホゴホ
      一見綾香の紺のハイソと葵ちゃんの一本糞の風味が共に混ざり合ってしまって
      個性が薄れてしまいかねない組み合わせかもしれんが
      二つの強過ぎる風味はお互いを弾きあってどんなにくっつけても
      決してどちらかの味に染まってしまうようなことは無いだろうか
      良い意味での水と油の関係ということだな

      ただ葵ちゃんの一本糞のズッシリとした重量感はもちろんのこと
      綾香の紺のハイソも蒸れた汗をたっぷりと吸ってなかなかの重さになっているので
      組み合わせた時の重さはそれはもう大変な事になっているかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:  投稿日: 5月 9日(金)00時42分19秒 

      珍しく綾香と坂下も交えてのクラブ練習をやっていた漏れと葵ちゃんだけど
      坂下も相変わらず体操着姿で稽古をしている葵ちゃんには百歩譲って
      何も言わないけど寺女のミニスカートの制服でハイキックをブンブン唸らせている綾香には
      さすがに苦言を呈したようだが綾香も「でも、私はこの恰好で稽古した方が
      軸足も安定するし蹴りも重くなる気がするのよね」と話しても
      坂下は一笑に伏すばかりだけど漏れは綾香の言うことも理解出来るよ

      確かに綾香が制服姿の時に常に履いている紺のハイソは蒸れた汗をたっぷり吸って
      かなりの重量感になっているだろうからその重量感で軸足も安定するし
      蹴りの威力も重くなってるに違いないぜハハハとせっかく漏れが真相を解明してやったのに
      綾香のヤシはちょっと横になってみてと漏れを寝かしたらいきなりローファーを脱いで
      私の足がどのぐらい重くなってるか調べてちょうだいとばかりに
      漏れの顔面を踏み潰してくるので漏れも綾香の足の裏のジットリ湿った紺のハイソの圧力と
      刺激臭の二つの衝撃であっと言う間に気を失ってしまって
      ちっともそれどころじゃなかったよ  (*´ー`)y─┛~~~

      よくよく見るとこの板でも小ネタのアプは出来そうではあるな
      みらストでの転載もそのまま問題は無いハズだなきっと


 投稿者:  投稿日: 5月20日(火)01時33分32秒 

      > 「泣いた春麗様」は哲学的な話になってきて読み応えタップリだねぇ、
      > ここでの綾香はかなり真っ当なモノの考え方をしているけれど、
      > 健気に一本糞弁当を届ける葵ちゃんを見て彼女がどう思うかを想像すると
      > けっこうもえてしまうよ (;´Д`)

      ウンコネタを書きつつもそういうストーリーも書きたいのが漏れの癖だよ
      ウンコを食わせるにしても足の臭いを嗅がせるにしても
      相手を苦しめたいためにするとか喜んでもらいたいからするとか
      色々な考え方を持つ美少女やお姉さんがいてほしいものだよ
      もちろん意識しないで嗅がれてしまって恥ずかしがる美少女も萌えだが(*´ー`)y─┛~~~

      綾香が完璧な女になろうとしたエピソードは葵ちゃんネタのログ2にあるので
      見てなかったらチェックしてみれ


 投稿者:  投稿日: 6月 3日(火)20時22分38秒 

      > 例えば葵ちゃんが便秘になって、いつも三本は出る大便が一本しか出なくて、
      > 量が少なくてごめんなさいと謝りながらもタッパに詰めて持ってきてくれたウンコ
      > 弁当をたいらげたんだけどやっぱり物足りなくて、タッパにこびりついたカスを
      > 舐めている内に葵ちゃんに返すのを忘れてしまって、翌日困った葵ちゃんが
      > たっぷりとひり出した一本糞をタッパの代わりにホカホカのブルマで包んで持って
      > 来てくれるなんてことはないのだろうか・・・

      たとえば葵ちゃんがそういうわけでウンコをブルマーにくるんで持ってきたとしよう

      タッパーを漏れに預けたままになっていたことを忘れてウンコをしてしまった葵ちゃんが
      個室の中で考え抜いていつもウンコの弁当と一緒に口直しや鼻直しにしてもらうために
      漏れに手渡してくれるブルマーでくるむという急場凌ぎを思い付いたわけだが
      残念ながら漏れは葵ちゃんに苦言を呈せざるをえなかったよ
      「葵ちゃんのブルマーとウンコはいうならば最強の矛と盾のようなものなんだよ。
       どちらも最強を名乗るにふさわしいモノでありながら、二つをぶつけ合ってしまえば
       お互いを破壊し合ってしまう。そんな危険も秘めているんだぜ。気をつけないとな」
      漏れのちょっと厳しいアドバイスに反省してシュンと落ち込む葵ちゃんだけど
      漏れはちゃんとフォローをしておくことは忘れないよ

      「まあでも葵ちゃんはそんなに気にすることはないさ。葵ちゃんのブルマーとウンコが
       矛と盾の関係だったとしても、漏れと葵ちゃんの関係はそれの正反対なんだからな。
       漏れは葵ちゃんだったら何でも受け止めることが出来るぜ。このウンコもブルマーも
       今日は隠し味が付いてると思えばまた違った美味さで味わえるしな」
      何だかんだ言っても葵ちゃんのミスは些細なものでしかないよと漏れがパクパクとウンコを食べ始めたら
      葵ちゃんは漏れに感謝しながら明日は絶対最高のウンコとブルマーを用意しますと
      まるでクラブ練習の時のように拳を握りしめて気合いの入った表情でそう誓ってくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:  投稿日: 6月 8日(日)23時51分57秒 

      ファイプロZ買ったよ(´ー`)y─┛~~~

      > 葵ちゃんは綾香に憧れ、追い求め続ける余り、つい暴走してしまうことはないのだろうか。
      > 例えばある日、綾香のキックを受け止めた瞬間、その酸っぱい汗の臭いに気付き、
      > 自分の白い靴下の臭いが完全に負けていると気付いたとしよう。
      > その日から葵ちゃんはお風呂に入っても余り足を洗わないようにして、靴下も換えずに
      > 足の臭いをどんどん高める修行を始め、ついに授業中でも足元から酸っぱい臭いが
      > 立ち込めるようになったので、そっと綾香の学校を訪ね、体育中の彼女のロッカーに
      > 忍び込み、あの湿ったソックスを取り出して臭いを嗅ぎ比べたりはしないのだろうか。

      臭う美少女というのは1%の意識と99%の才能で決まるものだ
      一度その臭いを授かってしまったらどんなに嫌でもその臭いを薄めることは出来ないし
      逆にその臭いを無理矢理強くすることは出来ないというものだ
      綾香も葵ちゃんの努力に気が付きながらも
      「葵。ただ靴下を穿きっぱなしにするだけじゃ
       本当の意味で足が臭くなることはないのよ」と思いつつも
      「でも私のソックスってそんなに臭かったかしら?」なんてトボけていたりしてな(*´ー`)y─┛~~~

      臭くする事への強烈な意識とプライドこそが臭いを強くする秘訣なのだが
      葵ちゃんのような真っ直ぐで純粋な心の美少女には簡単なようで難しいものだ
      春麗様とかユリ様のような悪い女こそがそれを成し得るのかもしれんね


 投稿者:  投稿日: 6月17日(火)01時34分24秒 

      > 美、美糞倶楽部・・・やはりセンセには叶いませぬ(;´Д`)
      > 倶楽部を追放された葵ちゃんのウンコを綾香も一緒になってパクついて
      > 「う〜ん、どこがいけないのかしらねぇ」なんてスマしてるのはNGですか?w
      > 「泣いた春麗様」は気が付くと大河ドラマにw
      > ジャンプの格闘マンガみたいになっちゃったけど、これはこれで面白いッチ

      葵ちゃんが煙草を吸うのは最大の悩み所だったのであくまで番外編だな
      綾香だったら美糞倶楽部に行かせるどころか自分の下でずっと修行させてるかもしれんね
      「まだよ葵!こんなのじゃ華澄雄山にすぐに追い出されるわよ!」
      さすがに疲労困憊の葵ちゃんを休憩させた後ゴロゴロ転がっている大量の一本糞を
      それを惜しむ心と葛藤しながらも全てトイレに流してしまった綾香の姿を見て
      葵ちゃんは綾香の決意を感じて頑張ることを誓うも
      単に綾香は毎日葵ちゃんの一本糞を眺めたり処理したりすることが出来る快感で
      体を震わせているだけというオチとかな
      泣いた春麗様のこの辺りの場面はカットする可能性もあったのだが
      色々と語らせたかった部分も多くて結局書いたよ

      そういえば最近の葵ちゃんネタのアプで「一本糞」というフレーズを
      使い忘れていたというミスを犯してしまったよクソウクソウ(;´-`)y─┛~~~キヲツケヨウ


>    投稿者:    投稿日:2003/06/23(月)22時32分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 女子だけな
      > ウンコの質、量についても、成績をつけるべきだろう
      > 健康的なウンコを出せる子には、良い評価を与えるべき

      さらに一年間毎日学校でウンコをした女子中高生には
      無遅刻無欠席と同じように壇上で表彰してあげるべきだな

      たとえば葵ちゃんが終業式を迎えたとしよう

      葵ちゃんは小学生の頃から無遅刻無欠席をずっと続けているらしいけど
      いざ壇上で賞状を貰う時に何だか照れくさそうにしているので
      終業式が終わった後に偉いことなのにどうして恥ずかしがるのか聞いてみたら
      「昔は賞状を貰うとみんなに凄いとか言われてたんですけど、
       最近は無遅刻無欠席なんてあんまり凄い事じゃないみたいですね」
      無遅刻無欠席というその真面目さと体の丈夫さをプクスするヤシがいると言うことで
      せっかくの賞状もあんまり嬉しくないものになってしまった葵ちゃんだけど
      実は漏れも葵ちゃんのために賞状を作っていたんだ
      「表彰状。松原葵殿、あなたは毎日漏れのために固くて太い、
       そして長く立派な一本糞ウンコの弁当を作ってくれたので、これを賞します」
      漏れが賞状を読み上げた時葵ちゃんは嬉しさで感極まってポロポロ涙をこぼしていたよ
      「先輩!有り難うございます!私、これを一生の宝物にします!」
      葵ちゃんが凄いのは本当は無遅刻無欠席だけじゃなくて
      毎日凄い一本糞を出せるっていうことなんだよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/01/15(水)00時04分19秒 

      女子中高生は学校のトイレでのウンコはそう神経質にはならず
      仮に前の個室から他の女子のウンコの臭いが漂ってきたとしても
      そう事を荒立てたりはせず友達同士でウンコの話題をする事も平気らしいが
      友達や後輩もしくは先輩の家にお呼ばれされている時にウンコをしたりしたら
      トイレを貸した方の女子の気持ちはいかばかりだろうか

      後輩のみのりちゃんの家でウンコがしたくなった虹野さんはちょっとトイレを借りるねと
      一声かけてから個室の中に入り信頼している後輩の家でならそんなに緊張しなくても
      ウンコが出来る事を喜びながらくつろいでウンコを吐き出して戻ったら
      「虹野先輩・・・もしかして大の方だったんですか?」
      と聞かれたのでちょっと驚きながらも照れ笑いをしつつ素直に認めたら
      「うわ・・・。先輩よく後輩の家で大きい方なんてできますね」
      と冷めた軽蔑の目で露骨に嫌な顔をされたもののその場は何とか苦笑いで収めたけど
      その後はショックで後輩の言葉が頭から離れなくてずっと申し訳なさそうな表情で
      自分の方から何も喋る事ができなかった虹野さんの姿は萌えだよな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2003/03/03(月)22時25分09秒 

      たとえば葵ちゃんが駆け足で漏れにウンコのお弁当を持ってきてくれたとしよう

      「先輩、今日はちょっと自信があるんです!どうぞ食べてみてください!」
      もともと葵ちゃんの一本糞はいつも美味いけどあの謙虚な葵ちゃんが
      自信を持っているということは今回はよっぽど凄いんだなと期待して漏れがタッパーを開いたら
      一本だけでも凄い葵ちゃんのウンコが何と三本も入っていてしかもどれもが
      優劣を付けられないぐらい凄い一本糞がタッパーの底が見えないぐらいに
      キツキツに詰め込まれているのを見て漏れも激しく喜んでガツガツと食べまくっていたら
      葵ちゃんも嬉しそうな顔をしながら今日のお弁当はどうですかと聞いてきたので
      漏れも喜びついでに今日のお弁当は本当に最高だよあんまりにも美味しいから
      漏れは葵ちゃんのアナリュまで舐めたくなっちゃうよと言ってあげたら
      葵ちゃんは照れながらも「そ、それって『お皿まで舐めたくなる』じゃなかったでしたっけ・・・」
      と漏れの褒め言葉を葵ちゃんらしく馬鹿正直に指摘しながらも
      本当に漏れがお尻の穴を舐めてくれるかどうか気になってドキドキしていたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~



     女子の大便 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix & (´ー`)y─┛~~~ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system