女子中高生の大便について(その10)


  投稿者:    投稿日:2002/08/22(木)23時28分50秒 

      たとえば葵ちゃんが漏れとの下校中にたい焼きの屋台を発見したとしよう

      余計なお小遣いは持ち歩かない葵ちゃんのために漏れがたい焼きをおごってあげたら
      葵ちゃんは恐縮しつつも練習でお腹が減っていたのでさっそく食べ始めて
      尻尾の中までアンコがぎっしりのたい焼きを喜んで美味しそうに頬張っているけど
      漏れはアンコばかりで甘すぎるのは苦手だし
      アンコが少な目の方が生地のほのかな味も楽しめて好きだなと通っぽく語りつつも
      「でも、お尻の穴までウンコがぎっしりの葵ちゃんは大好きなんだよな」
      とさりげなく言ったら急に食べる動きが止まった葵ちゃんはモジモジしながら
      「わ、私もこのたい焼きみたいにウンチがいっぱい詰まってる先輩の理想に
       少しでも頑張って近づきたいです・・・」
      と恥ずかしそうだけどそれでもハッキリと漏れに嬉しい返事をしてくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/12(木)23時55分33秒 

      > 排便メインのエロアニメも発売されてほしい
      > 単に排便シーンが少しある程度のものなら、今でもあるのだが

      トイレ盗撮物語とか言ってトイレで様々な女が様々なウンコをしていくシーンを
      延々と描いてるだけのアニメビデオなんてのはどうだろうか
      女の顔の真正面からの接近映像とか下側からの肛門のアップとか
      無茶と思われていたアングルはリアルでもむしろ当然になりつつあるが
      まったくブレのない映像やカメラの枠から顔やウンコが切れたりはしない都合の良い映像は
      アニメならではのことだろうし盗撮ビデオでもなかなかお目にかかれないハプニング映像や
      全ての女が極太ウンコをするという夢のような展開も可能だな
      さらにウンコをしたくなる前の女とウンコをした後の外に出た女の尾行風の映像も
      アニメなら簡単にストーリーを作れるからな
      漏れとのデート中に運悪く下痢をした詩織や後の人が多く待っているトイレで
      ドアをノックされまくりながら必死の形相で極太便秘ウンコを踏ん張る虹野さんとか
      ウンコ萌えの夢を叶えられるってものじゃないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/08/23(金)23時29分18秒 

      > > 女子高生のトイレ盗撮は幾つかある
      > > http://plaza15.mbn.or.jp/~avtonya/tousatu/zyosikousei.htm
      > > しかし小中学生のトイレ盗撮はないな
      > > http://plaza15.mbn.or.jp/~avtonya/tousatu/syougakusei.htm
      > > http://plaza15.mbn.or.jp/~avtonya/tousatu/tyugakusei.htm
      > 以前は小学生のトイレ盗撮もあった
      > 今はロリビデオに厳しいから、表では売れないと思う

      まだロリ雑誌が普通に買えた頃は結構出ていたな
      一度出始めると同じ会社のビデオのトイレ盗撮率がどんどん高くなっていったのを見ると
      やはり相当人気が出たのだろうなオールウンコとかはさすがになかったか

      幼女と女子中高生のどちらがそうなりやすいかは分からないが
      オシッコが飛び散るようにだらしなく出る子のビショビショになったマムコから
      オシッコの雫が肛門に垂れて肛門がオシッコまみれになってしまうのは萌えだな
      生暖かいオシッコを肛門に感じてる子は結構気持ち良いのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/08/31(土)19時06分16秒 

      > > 盗撮でないので、本物の女子中学生がウンコしてるビデオってないかな
      > > 塗便のような過激なことはしなくていいから、ただウンコするだけでいい
      > > 何万円か出せば、喜んで撮影させてくれる馬鹿中学生が1人くらいいてもいいのだが...
      > そういうのは盗撮の方がいいのではないか?
      > 仮に現役女子中学生が出ていたとしても、そんなビデオに出るのはろくな奴ではない
      > そんな女の排泄を見る価値はないと思うのだが

      コギャル向けのファッション雑誌なんかを買ってオカズにしているヤシもかなり多いらしいな
      漏れも日焼けしたコギャルは普通に萌えるから一見して分かる馬鹿女子中高生が
      カメラの前でウンコをする初めての体験から意外とウブな表情を見せたり
      やっぱり平気な顔をして見せつけてるなんていう姿を楽しむのもまた萌えになるのだろうな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/09/13(金)00時00分42秒 

      トイレ盗撮ビデオのオールウンコとか銘打たれたタイトルの発売は最近落ち着いてきてるが
      そろそろオールウンコだけではなく特定のウンコに拘ったオールウンコビデオも出て良いものじゃないだろうか
      『オール下痢便スペシャル』とか『全員便秘の女達オールウンコ』とかのストレートなタイトルが萌えだ
      女全員がウンコと一緒に大きなオナラをする映像のみ編集したビデオは数本あったのだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/15(日)19時22分30秒 

      > http://homepage2.nifty.com/videomove/pic56.htm

      ブブカだな
      あまり信用できるところではないので興味を持たなかったが
      こういうタイトルは心に響く物があるな
      下痢便軟便にしてもウンコの出る勢いは激しくても遅くても構わないが
      細すぎるウンコになるのだけは萎えだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/08/28(水)22時28分59秒 

      > キューブのビデオってもう手に入らないのか?
      > 中古を探すか、オークションで入手するしかないかな?

      1年ぐらい前までは海外アドレスの通販サイトを見たことがあるが
      漏れはお気に入り整理の時に消してしまったよ
      アテになるかどうかはわからんが「CUBE」とかで検索してみてはどうだろうか
      漏れはただただ大勢の女の尻とウンコを楽しみたかったので
      普通の盗撮ビデオばかり買っていたがキューブも盗撮ビデオは出していたな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/08/31(土)19時02分21秒 

      > 秋葉原の、なんとかメイトというエロビデオ屋に少しあった
      > なぜかスカトロではなく、SMに分類されていた

      昔はスカトロ本やビデオなんてそうそう手に入らなかったから
      SMに浣腸があるのでアナルやスカトロの写真や小説を見たいがために買っていたこともあったな
      純粋なウンコ好きのためのスカトロではないのがほとんどだが
      女王様系のSM雑誌で未亡人にウンコを食わされる小説を見た時は
      まさしく我が意を得たりのような喜びと興奮を手に入れたものだったな
      そしてスカトロ雑誌が徐々に増え始めたのは良いが
      あまりにもお粗末な雑誌まで出てきたりウンコが大したことのない写真ばかりで
      もう必要性は微塵も感じられないが全頁ウンコトイレ盗撮写真オンリーの雑誌なんかが出れば
      売れ行きはかなりのものになるだろう

      ところでスカトロというとやはりまだ男が女に対して羞恥を与えるための
      ジャンルというのが一般的なイメージだろうか
      だからこそスカトロ物が苦し紛れのSM扱いになるのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/15(火)00時19分25秒 

      > ラムタラ秋葉原店の一番上の階に、スカトロビデオがたくさんある

      漏れも以前行った時になかなか盗撮ビデオの品揃えが豊富だと思ったよ
      トイレ盗撮モノは多くの会社のを広く浅く入れているような感じだな
      通販でないと買いにくい会社のも置いてあるのがいい感じだが
      狭いのが唯一の難点か  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/04(水)02時31分37秒 

      > これどうよ
      > http://www.sod.co.jp/cgi-bin/shop/syousai.cgi?key_scode=KUD-001

      サンプルを漏れは見られなかったが
      パッケージのウンコで描いたタイトルはウンコが勿体なくて非常に納得できないな
      偽物と言ってはそれまでだがこんな形でウンコを弄くってしまうのは残念だ
      どうせなら大小様々の一本糞を組み合わせて文字を作るというのなら
      まだ愛嬌があるのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/23(水)22時09分25秒 

      > アロマ企画のビデオがけっこう多いのが良いな
      > 数は少ないが、スカトロものも幾つかある

      漏れの知ってるビデオ店ではほとんど見ないのであまり見る機会がないな
      パンツルックの尻とか自転車をこいでるお姉さんの太股とか当時としては
      革新的な商品が多かったなというイメージか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/04(水)02時26分58秒 

      > > マニアに過激なウンコビデオを教えてくれと聞くと、
      > > 旧作から最近のものまで、いろいろ教えてもらえる。
      > > しかし凄い大量のウンコを見れるビデオを聞くと、旧作ばかりだ。
      > > 最近はやることが過激なだけで、ウンコそのものは大したことないのが多いのか
      > うんこは自由に出せるものではない
      > 一度すごいうんこが出た女優でも、次も必ずすごいのを出せる保証はない
      > うんこの質や量を前面に出したビデオは作りにくい
      > その反面、過激なプレイなら1度できたら次もできるのだから、ビデオ製作はやりやすいと思う

      やはりスカトロ女優としてはウンコのボリュームにこそプロ意識を持ってほしいものだ
      過激なプレイではなく目も眩むようなウンコを肛門からスムーズに吐き出して
      ビデオを見ているヤシが絶句する姿を想像しながらいやらしい笑みでも浮かべてほしいものだな
      自分の吐き出すウンコに対する美意識一つで生活習慣も改まり出てくるウンコも
      きっと変わってくるだろうしSMクラブの女王様なんかは黄金プレイを要求されたのに
      いざとなって出なかった時は非常に悔しく思うと言うように
      ビデオ撮影と風俗プレイではまあ別物ではあるが女王様なみにプライドと生活を賭けて
      ウンコに取り組んでも良いのではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/07(土)19時07分11秒 

      > > 凄まじい太さだ
      > > 肛門が切れてもおかしくないな
      > 毎日こんなの出していたら、アナルが拡張されてしまいそうだ

      こっちの画像は漏れは初めて見たな
      この太さのウンコになると見るだけで食欲がかき立てられて困りそうだが
      こんなウンコを毎日苦労しながら出している女子中高生なんていうのは
      非常に萌えるものがあるよな

      真面目で一生懸命で明るいのに最近妙に遅刻が多くなった虹野さんに理由を尋ねてみたら
      最初は口ごもっていたけど最近便秘気味になったので毎朝トイレで
      普段でも苦労する極太ウンコをなかなか出し切ることが出来ずに
      長時間出られなくなってしまうのだと頬を赤らめながら教えてくれたよ  (´ー`)y─┛~~~
      極太ウンコの場合は肛門の伸縮もまた萌えるモノだな


>    投稿者:    投稿日:2002/08/23(金)23時31分25秒 

      > > めちゃくちゃ可愛い女子中高生が大量の下痢便を
      > > ドバーッと出したらかわいいと思うが、
      > > ブスが出したらそれは凄惨な光景になるのだろうな
      > 太くて硬いのが出た後に、下痢便があふれ出すのが良いな
      > 2タイプのうんこを1度の排泄で観賞できる

      まずドロドロの下痢軟便を大量に出した後に
      水状の下痢便をシャーシャー音をたてながら勢い良く出すのも萌えるだろう
      こんな2タイプのウンコもなかなかだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/07(土)18時57分11秒 

      > > 便秘も多いが、下痢気味も多い
      > > 電車の中などで突然催し、困る子も多いと聞く
      > 耐えられなくて電車の中で漏らした女子高生とか、
      > 路上でうんこした女子高生の話があるが
      > そういうのは本当なんだろうか

      スカトロ本で良くあるような女子中高生の告白のような投稿か
      男の願望をくすぐる作り話ではあろうが
      出来事自体はないとは言い切れないのがまた微妙なところだ
      軽い気持ちで下剤を飲んだら効果がないので舌打ちしながら出かけたら
      電車の中とかで急激に催してしまい困ることになったコギャルとかはいないものか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/12(木)23時40分16秒 

      > ウンコビデオやエロ小説に「3日間も溜めたウンコ」などと書いてあって
      > あたかも凄いように扱っているが、
      > 慢性便秘の人にとっては、2〜3日ウンコが出ないのはあたりまえ
      > 週に1回しか出なくても、それがずっと続いている人なら別に気にしない

      普段便秘ではないのに三日も溜まったウンコというイメージでいくと
      慢性便秘の女子中高生よりも凄いウンコになるかもしれない
      瑞々しく新鮮なウンコが三日分なのだからな  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/09/18(水)23時14分41秒 

      食中毒事件なんてのが起きると下痢に苦しむ女子中高生を妄想して
      萌えるのは言うまでもないが
      あくまで不特定多数を狙ったものであるというのが興ざめなところだ
      事件を起こして逮捕後に「女子中高生に下痢をさせたかった」という動機を語って
      コメンテーター等を沈黙させるヤシが出てきてもおかしくなさそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/04(金)00時15分17秒 

      > 食中毒が原因の下痢便は、鑑賞に値するものなのだろうか?
      > 下剤や浣腸は使っていないが、本来の自然な排便ではないのだから、
      > 見た目はたいしたことないと思う

      下痢便そのものが体調不良や胃の調子が影響する不自然なウンコではあると思うし
      本来固まるべきウンコが固まらないで吐き出されるのはどちらも同じ失敗作といえるだろう
      しかしウンコは失敗作であってもまた魅力や萌えが存在するものだ
      形の惨めさや臭いの凄まじさはもとよりいつも元気なウンコを出していた女子中高生が
      急転直下で激しくお腹を痛めながらドロドロの下痢軟便を噴出しなくてはならなくなった姿は
      不自然でありながらも体としてはそれもまた自然という流れだと思うよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)22時46分16秒 

      > 慢性便秘の女子中高生が多いようだが、慢性的に下痢気味の子も少なくないそうだ
      > 上下校中にも頻繁に催してしまい、大変らしい

      下痢気味の時の我慢で期待できるのはオナラをしたらネバネバした水っぽいウンコが
      出てきてしまういわゆる実が出るという現象が女子中高生にはどのぐらいあるものか
      あまりにも一度に大量に出過ぎてしまったりこのネバネバ程度で済むならと
      何度も実の出るオナラを繰り返してお腹の苦しみは脱出できたとホッとしていたら
      パンツに表から分かるほどの茶色いシミがクッキリと浮き出てしまったり
      さらにそのパンツが逆さ撮りや風チラの盗撮ビデオに写されて
      このビデオの名シーンとマニアに評判になってしまったりしてな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/19(木)23時02分51秒 

      > こいつは結構有名人
      > http://village.infoweb.ne.jp/~fwgl6015/sikei/sk001.htm
      > > 被告人は、肛門に浣腸液を注入し、着衣をはぎ取って山中に置き去りにした。

      主目的の強姦に至れない失敗例ばかりというのが逆に女子中高生にとって災いしたのか
      追いかけられないようにとの考えだろうが浣腸液を注入しても山中に置き去りでは
      人目を気にせずにウンコできるから意味はないな
      エロ漫画だったら車で街中に乗り込んで全裸にした女子中高生を
      直前に浣腸をして置き去りにする事ぐらいはしそうだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/04(金)00時00分41秒

      > 主目的が強姦ではなく浣腸という奴もいるんだろうか?
      > 女子中高生10人が次々浣腸されたとかいう事件が起きたら面白い

      夜に道端で待ち伏せをして下校中の女子中高生を脅して
      公園のトイレに連れ込んではウンコを強要していた男性が逮捕されるなんて事件も良いな
      「(この時間では)ウンコを溜めている子が誰もいなかったのが残念だった」
      なんて犯人の証言オチがつきそうではあるが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)22時32分45秒 

      > 脅されて仕方なくウンコする女子中高生よりも、
      > 普通にウンコしている女子中高生の方が見ていて可愛いものだろう
      > となると、盗撮が一番と言うことだろうか

      脅された恐怖に震えながら早く解放してもらいたいと
      必死にウンコを力みながらも緊張でウンコが出てこないというジレンマに苦しみ
      何度も犯人に謝りながらもう少し待ってくださいと訴える純情女子中高生や
      とりあえず刃物が怖いし携帯も取られてしまったから仕方ないと
      犯人の前で悪態をつきながらウンコをして携帯を返してもらうと
      犯人を睨み付けて「バーカ」と捨て台詞を残して逃げていくコギャルなんかも
      どちらもなかなか萌えじゃないか
      女子中高生のウンコはどうあってもほとんど萌えるものだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/04(金)00時07分37秒 

      > 女子中学生の排便は、制服や体操服を着てるのが最も見る価値があるのではないだろうか?
      > たとえ現役の女子中高生でも、全裸排泄はあまり興味が無い
      > 普通、全裸で排泄することはないのだから、不自然だ

      過程や状況さえしっかりと組み立てていれば萌えないこともないだろう
      子供の頃の変な躾が悪く残っているせいでズボンやスカートを完全に脱がないと
      ウンコができない女子中高生なんてのがいれば萌えだな
      さすがに普段から全裸にならないとウンコができないなんていう女子中高生は
      微妙なところだがプールや海のトイレでのウンコならほぼ9割の全裸になるだろう
      非常に無防備なのは良いが女子中高生が女子中高生であるべきウンコ姿は
      やはり制服が一番というのは変わらないところだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/08/23(金)23時35分43秒 

      > ギネスワールドレコード2002を見てみたが、ウンコ関係の記録は載っていなかった
      > 個人での記録申請を受け付けているようなので、ギネス級の凄いウンコをした
      > 女子中高生で英語力に自信のある人は、ぜひ証拠写真とともに申請して欲しいものだ

      写真だけでは駄目かもしれんね
      スポーツ競技と同じくしかるべき資格を持ったヤシがその場で一緒に
      確認を行うことが必要だろうからまずは漏れ達がその資格を作るか
      もしくは資格が無くても大勢がウンコ現場に立ち会っていれば良いのかもしれんね
      ニュース番組の地方特集でリアルタイムで放送するのが最適だろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)22時36分33秒 

      > うんこしても流さない女って何考えてるんですか?
      > 見事なうんこが出たので、流してしまうのはもったいないと思っているんですか?

      立派なウンコをしてしまったせいで水で流れないから諦めて個室を出るなんて事は
      あるかもしれんが忘れるというのは本当にうっかりでもない限り珍しいだろうが
      そのうっかりによってウンコを流し忘れた女子中高生に
      どんなドラマが待ち受けているのか考えると色々妄想できるな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/29(日)21時29分44秒 

      > 巨糞女王、麻生みくだな

      あの女優は、毎回のようにたくさんウンコする
      他の女優が浣腸してもちょっとしか出ないのに、彼女だけはどっさり出す
      ウンコを見るのがメインの人にとっては、最高クラスのスカトロ女優だろう
      履歴書を書くときには、特技欄に大量排便とかいてもらいたい


>    投稿者:    投稿日:2002/08/25(日)15時27分41秒 

      > > やたらとうんこの多い女子中高生は
      > > 1.常人よりも食う量が多い
      > > 2.ひどい便秘でウンコ溜めてる
      > > 3.消化器系の異常で食ったものがそのまま素通りで出てくる
      > 3に該当する人は、どんなに食べてもほとんど太らない人だな

      そういう人は健康上はあまり良くないと思うが、
      太らない体質を羨ましがる女子中高生は多いだろうな。
      ウンコが大量なのだから、ウンコマニアにとってもそういう女子中高生は良いものだろう。


>    投稿者:    投稿日:2002/10/04(金)00時35分32秒

      > > そういう子を何とか発掘できないものだろうか
      > > せっかくの能力を生かせないのはもったいない
      > 中学校、高校の女子トイレ全室に常時監視カメラを設置すべき
      > 質の高いウンコをコンスタントに出せる子を探そう

      和式便器に限るが便器の底が重量計になっていて女子中高生がウンコを出すと
      便器に落下したウンコの重さが量れるという仕組みはどうだろうか
      音消しさえ防ぐことが出来れば結構面白いかもしれんね
      さらにウンコの後水を流す時にコックを捻るのがスイッチに連動して重さの記録が
      記録用の機械に密かに送られていたりすればちょっとしたデータ収集ぐらいはできるだろう  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)22時18分34秒 

      > 洋式だが、ウンコの量を測れる便器はマジで存在する
      > うんこマニア向けのものではなく、健康に気を使う人向けの製品だ

      ナルホド洋式でどうやって測るのかは思い付かないが存在したのか
      女子中高生の妹のウンコの記録を毎日ノートに記録したり
      何も知らない彼女が家でウンコをした時に測定便器の餌食にしてしまったりとか
      微妙な妄想が期待できそうではあるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/09/19(木)23時05分43秒 

      朝一番のオシッコを一番搾りとかいって普通のオシッコよりも高値で売る店もあるらしいが
      朝一番のウンコは何と呼べばいいのかちょっと悩むな
      朝一番のウンコはオシッコと比べて質の価値が有るかどうかはわからんが
      毎朝目覚めたら必ずウンコをしに行くのが当然の日課にまっている
      元気な女子中高生は萌えではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/04(金)00時27分38秒 

      > 女が朝に客の家に来て、朝一番のおしっこウンコを提供してくれるサービスはないものか

      毎朝ランニングを欠かさない清川さんがいつも途中でウンコがしたくなるのを我慢して
      走らなければいけないのが負担に感じるようになってきたある日
      たまたま配達の牛乳を取りに外へ出ていた漏れを発見して渡りに船とばかりに
      「悪いけどさ、トイレ貸してくれるかな?ちょっと我慢できなくて」
      と一度トイレを借りてウンコをした日以降
      毎朝漏れの家のトイレを借りるのが日課になってしまったようだけど
      ウンコをさっさと済ませたら残り香も気にせずに
      すぐにランニングを再開しに出て行ってしまう清川さんの後のトイレに入るたびに漏れは
      これってまるで清川さんが漏れに毎朝ウンコの香りを配達しに来てくれてるみたいだな
      って思ったらなんかドキドキしてしまったよ  (*´Д`)y─┛~~~

      これを応用すれば毎朝注文を受けて走るウンコ配達の女子中高生が現れる日も
      そう遠くないかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/14(木)22時13分19秒 

      > > 中3少女のウンコ
      > > http://geminiir.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20021110152718.jpg
      > どれくらいの年代の女のうんこが一番良いものなの?
      > やはり中高生?

      10代前半から20代後半くらいまで
      それ以上の年齢になると、腸内細菌の変化で質に難がある
      またそれ以下のペドでは、量に難がある
      ただし、熟女派やペド派もいるので、必ずしも年齢で良し悪しを決めることはできない


  投稿者:    投稿日:2002/09/15(日)19時27分34秒 

      大家族一家なんかは子供のウンコを売れば
      楽してお金が儲けられるのではないかという気がしてくるな
      いかに女の子を多く産むかというのが重要になってくるが
      男の子でも小学生のうちなら利用できるかもしれんね
      幼女が女子中高生に成長していく過程をウンコで実感できるわけだ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/09/18(水)23時10分00秒 

      > 男が糞をするスカトロビデオも少数ながら存在する
      > (ゲイ向けのやつとか)
      > 決して男でも需要が無いわけではない

      ウンコの世界も幅広いというわけだな
      稀少な分法外な値段を取っても売れるかどうかは謎だろうが
      堅実かつ確実に売れそうな女子中高生がやはり一番になるか
      ショタはともかく漏れも雅史なら食指が動きそうではあるがな
      ところで男子中高生のウンコが欲しいという女子中高生は存在するのだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/17(日)13時39分34秒 

      > 女の子同士では、平気でウンコの話をするんだな
      > 周囲の人に聞こえるような声で、1週間便秘だとか、
      > でかいのが3本も出ただとか、下痢がひどいだとか...

      普段の会話でマムコとか平気で口走ってしまう女もいるしな
      マムコとウンコではどっちが女子中高生にとって発音するのが恥ずかしい単語になるだろうか
      どうでも良いが純情な女子中高生には「ウンチ」と発音してもらい
      コギャルやお姉さんには「ウンコ」と発音してもらうのが萌えではありそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/17(日)14時01分25秒 

      > > リンナはうんこなどしない
      > > おしっこやおならもしない
      > ウンコをしない女の子なんて可愛くない

      ウンコをしない女子中高生は確かに萌えないが
      可愛い女子中高生はあくまでウンコとはかけ離れたイメージを持ち続けてほしいものだ
      それだからこそ普段の姿からは想像もつかないウンコ姿を妄想する楽しみがあるものだしな
      美少女というのはウンコとのギャップが激しければ激しいほど価値が高まるだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/08/28(水)22時24分28秒 

      > > まあまあ、実写派の人も、アニメ絵派の人も、みんな仲良くな
      > > 女子中高生の大便が好きということは共通だろう?
      > 何か根本的にズレてる(;´Д`)ヒッ

      要するにこの2Dの女子中高生のウンコはモザイクが掛かっている上に
      ただヘラヘラ笑いながらウンコを晒しているだけのそこらの写真集や
      ソフトスカトログラビアのようなチープさを感じるからに他ならないだろう
      むしろ2Dには2Dだからこそ魅せられるハプニングの状況や大袈裟なまでの羞恥の表情
      そしてリアルの限界を超えたウンコを描くことが出来るのだから
      描き手のウンコへの情熱もしくは腕次第では
      リアル以上に萌えるウンコ絵を描くことも不可能ではない
      ちなみに『もしくは』としたのは情熱か腕のどちらかだけ突き抜けているヤシでも
      ウンコ絵である限りウンコ好きを萌えさせることは可能だと思うからだ  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/10/14(月)22時11分59秒 

      明日は東京へ行ったついでにウンコ系盗撮ビデオでも見てくるか
      ここのところ買ってなかったが最近はさすがにトイレ盗撮も新しい展開はないな
      思いきってファイナルファンタジアにも足を運んでみようかと思ったら
      店内改装のため休業中ときたものだ  (´ー`)y─┛~~~

      しかしウンコの注文は事前の電話交渉が無難とは言うが
      当日うまく出せるのかどうか疑問ではあるし
      ウンコの量が交渉した値段分の価値があるかどうかが問題だな
      ちなみに漏れだったらウンコの値段は高くても5万円が限度か
      ドキュソ女子中高生が相手としてもまずは2万円ぐらいから交渉を始めたいが
      出来高払いとかいって女子中高生が出したウンコの満足度に応じて
      最低金額から+αのお金を払うことで交渉成立すれば安全でいいな
      そういえばウンコの予約が入ってる女子中高生は当日どんな気持ちで待っているものか
      ドキュソ女子中高生なら案外「今日ウンコ売るんだよアタシ」とかゲラゲラ話していそうで畏れ
      予約無しでぶらりと寄って黄金出せる子いる?と試しに聞いてみても
      周りに笑われながらも堂々と手を挙げそうだしな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/16(水)22時43分44秒 

      > ファイナルファンタジアはろくな女いないよ
      > 間違っても、金に困ってやむを得ずウンコを売る女ではない
      > 遊ぶ金稼ぎの馬鹿女ばかり

      純情な子は地道にバイトするだろうしな
      しかしリアル女子中高生に清純をイメージするのは困難になってきた現代では
      ウンコに対する羞恥の気持ちすらごまかせる頭の悪そうな女子中高生と理解して
      その子のウンコを買うというのはまた有りな事だろう
      とはいえ遊んでばかりいるけど体は意外と純潔といった理想を
      描いてしまったりはするのだが自分のウンコのいやらしさにも半信半疑で
      笑ってごまかしている様は(そうだったら)案外可愛いものではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~

      これは悪い男の種で身籠もった赤ん坊でも「この子には罪はない」と
      愛おしく感じてしまう気持ちと似てるかもしれんね
      実際に接するには抵抗がありそうな女子中高生の生んだウンコでも
      そのウンコには罪はないと愛おしく感じてしまうかもしれないな
      しかし容姿が悪い女子中高生が生んだウンコは罪になってしまうというと
      ちょっと酷いだろうか  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/10/16(水)22時59分50秒 

      女子中高生が出したウンコだけでなく
      トイレ盗撮において確認できると萌えるのは
      女子中高生が肛門を拭いた紙に付着した汚れであろうか
      きちんと整えて折り畳んだ紙で肛門をさっと拭いたり念入りに拭いたり
      女子中高生達の様々な個性の元で使われた紙の表面に付着したウンコの汚れは
      同じ偶然の賜物がもたらした芸術といえるウンスジよりも強烈に
      自己主張する芸術と言っても過言ではないだろう
      女子中高生達のウンコを美術館で展示してほしいというのは以前書いたが
      絵や習字をクラス別に展示したりする様な感じで肛門を拭いた紙も展示してほしいものだ
      女子校の文化祭の出し物にしたりすればそれはもう類を見ない大盛況となるだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/23(水)22時17分24秒 

      > > 漏れは逆だな
      > > 小さな塊がたくさんくっついたような感じのウンコが
      > > メリメリと広がる肛門から出てくる様が何ともいえない
      > そのような形状のウンコは、出てくる途中で崩れてしまうことがあるのが難点だ

      一つの練り状のウンコであってもかつては大小様々な粒の固まりだったという
      ことを妄想させてくれる筋目が表面に残っている一本糞が理想か
      漏れが一本糞といったらそんなイメージをしているよ
      筋目次第ではポキリとウンコを真っ二つに折ったりも出来て萌えだろう
      とはいえそこは偶然と一期一会の芸術である女子中高生のウンコなだけに
      全ての形状のウンコが一つになったものや
      あからさまに色の違うウンコが一本にくっついているものなど
      レアなウンコを出した経験のある女子中高生は案外いるかもな
      そんなウンコを狙って出せるウンコ販売のプロな女子中高生が
      いずれは出現するかもしれないことを願うよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/29(火)23時40分22秒 

      > 女子中高生に金を払ってウンコしている姿を見せてもらったら犯罪だろう
      > しかしウンコは別の場所でしてもらい、それを買うだけなら大丈夫だろうか?

      排泄行為を見ることが援助交際に見なされるかどうかというと
      何となくだが法律的にわざわざ明記されてはいなさそうではあるな
      そうだとすれば女子中高生が納得してさえいれば第三者の目が無いところでの
      ウンコ姿の干渉は性的目的の証拠不十分で罪は免れるかもしれんね
      痴漢とかでは冤罪なのに女の証言一つで有罪になりかけるヤシは多いようではあるが・・・
      それでも女子中高生にとってはウンコを売るだけなら特に痛みの残らない行為だけに
      軽い行為に思われて意外と安心かもしれんね
      もちろん警察に告げ口されたら速攻でお終いではあろうが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/23(水)22時29分53秒 

      > > あったよ。漏れの記憶では2回あったのを憶えてる。
      > 盗みたい気持ちはわかるが、検便で集めるウンコはほんの少量だけだ
      > それではウンコ全体の形状を観賞することができない

      ウンコ萌えの医者が女子中高生の患者に検便をさせるのにウンコを全て持ってきなさいと
      命令していたとか公園などで「研究用に採取している」とか適当なことを言って
      少女からウンコを貰おうとしていたとかの事件もまだお目にかかったことがないな
      唾液を集めていたヤシが逮捕された事件なら一つ記憶にあるのにな
      後はワイドショーで『遊ぶ金のために排泄物を売る少女達』なんて特集が組まれるほど
      女子中高生の間で男にウンコを売るのが流行ったりすれば面白いのだが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/29(火)23時23分10秒

      > つか、研究用に使うウンコってどうやって調達するんだろうな
      > 誰のウンコでもいいなら研究者自身のを使えば良いが、
      > 性別や年齢による比較をするには、どうしても自分達だけでは無理があるだろう
      > やはり、いくらかの金を払ってウンコを提供してもらうのだろうか

      漏れは盗撮ビデオに出演を依頼するスカウトがどうやって話を持ちかけているのか
      それともどこかで広告でも出しているのかとかいう疑問にも興味があるな
      まあ漏れはいちいちヤラセとは言わないタイプだが
      そういう交渉を女子中高生とするのは萌えかもしれんね
      カメラの前でウンコをしてもらうためにあの手この手の説得か
      「漏れTV局のスタッフなんだけど」という言葉ににコロリと吊られるような女もいるだけに
      相手を選べば成功するものなのだろうか  (´ー`)y─┛~~~

      それはともかく研究用のウンコというのは検便のウンコをそのまま流用しているか
      検便のウンコで何か見つかったらそこから研究を始めるかだろうな
      研究員自らが提出という激しく味気ないオチもありそうではあるが  (´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/10/15(火)21時14分49秒 

      東京行ってきた(´ー`)y─┛~~~

      ビデオも物色してきた
      適当に数件回って買ったのは
      『女子高生超うんこ2(ジェイド)』『実録女子高生トイレ大全集1(ファインダー)』
      の女子高生トイレ盗撮モノが2本とヤプーズマーケットという女王様系ビデオ会社の
      黄金モノ2本だがこの会社は評価がマチマチなのでちょっと不安だな

      しかしお金は持っててもウンコビデオはあまり買い漁れないものだな
      同じジャンルのビデオを一度にたくさん見るのも意外と萎えるものだよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/16(水)22時23分13秒 

      > 女子高生超うんこ1は見たことがある
      > モロにヤラセだが、画質は悪くないし、女の尻をじっくり見ることができる
      > しかし出ているウンコがいまいちなのが多いのが残念だ

      2は極太ウンコの女子高生が一人いたし
      大量の下痢軟便の女子高生も結構いたのでまあまあというところだろう
      トイレ盗撮は数人でも凄いウンコの女がいればそれなりに満足だ
      おそらくヤラセを感じさせる要因としては
      トイレ内が静かな事と女子高生が誰も水を流しながらウンコをしない事
      撮影者のカメラを動かす物音がゴトゴトうるさいのにまったく不審がられない事
      ウンコ後の処理をしている時は壁の上からカメラで覗き込んでいるのに
      ヤバそうなシーンがあっても気付かれなかった事だろうな
      とはいえ全てが盗撮者の良い方向に進んだ最良の映像という見方をしても悪くはないだろう
      特にウンコ後に上後方から見下ろした映像は便器にこんもりと盛られている
      女子高生のウンコを確認する事が出来て萌えるからな

      それにしても写るのは軟便気味な女子高生が多いものだ
      極太ウンコの女子中高生だけで編集するビデオがあればやたら売れるのだろうが  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/23(水)22時23分23秒 

      > > 下痢便は嫌いか?
      > > 浣腸して出したのではなく、自然の下痢便はいいと思う
      > > ほとんど液状のよりも、泥のようなのがいい
      > > 女子高生の肛門からドバーッと一気に大量に噴出するのがいいな
      > ビデオで下痢便を見たくても、大抵は浣腸便なのな(;´Д`)

      この間買ったヤプーズマーケットのビデオの一本はウンコを男に直食いさせるのに
      ほとんどの女が浣腸してウンコを出していた体たらくなので
      浣腸液と共に勢い良く飛び出したウンコは男の口を外れてばかりな上に
      太さも量も大したことがない女が多かったのにそれでもウンコをし終わった後に
      「いい食べっぷりね」とか訳の分からない台詞をのたまうので萎えだったよ
      もう一本の方は自然便を直食いさせていて好感触だったし
      ゆっくりと肛門から吐き出される極太ウンコも見られたのでまあまあだったな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/31(木)22時04分30秒 

      > > ファイナルファンタジアはもうダメだな
      > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021031-00001045-mai-soci
      > あれ本当に本物の女子高生か?
      > ヘタすると30過ぎじゃないかと思うような女が何人もいるようだが

      「店内改装での休業」とは実は査察でも受けていたのだろうか(;´Д`)y─┛~~~
      物色中に警察に乗り込まれるなんて事にならなくて良かったと言えば良かったが
      物は試しで行ってみたかっただけに素直に残念だとも言っておこう
      シミ付きパンツに萌えはしないが買うという行為は面白そうだしな
      しかし仮にウンコが手軽に買えたとしても
      1日きりの寿命のウンコや使用済みブルマーのために足を運んで
      金を出す事が躊躇無くできるかといったらケチな漏れには無理そうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/02(土)18時56分33秒 

      > > 実年齢は知らないが、ろくなのがいないのは事実
      > > ああいうのが履いていたパンツや、出した大小便に価値はあるのか?
      > 世の中にはドキュン女がいいと言う奴もいるのな
      > 俺は嫌いだけど

      ドキュソと言ってしまうと弊害があるが
      ドキュソと純情な女子中高生の中間という程度なら当たり障り無いか
      それにしても最近は純情な見た目を演出する女子中高生のファッションなんてのも
      あったりして紛らわしいかもしれんね
      それでもそんなあざとい女子中高生が純情かどうかは簡単に区別が付くだろう
      試しにウンコをさせてみれば一目瞭然
      純情な女子中高生は食事もキチンと取り体育の授業も真面目に受けて
      便意も毎日キッチリあるので常に理想的なウンコを出してくれるが
      悪い女子中高生は全てがその逆なので当然ウンコはみすぼらしくなるからだ
      しかしコギャル風の女子中高生であってもウンコが凄いのなら
      もう一度見つめ直してみる価値はあるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/29(火)23時48分11秒 

      > > そうすると、ウンスジ付着率が格段に上がるのではないだろうか?
      > それよりも、ケツの穴にわずかに付着しているウンコが
      > プールの水に溶け出しそうな気がする

      塩素で多少消毒されはするだろうが当然のように溶け出しているだろう
      有名な温泉ですら入浴した客の肛門に付着していた大腸菌がウヨウヨ混ざっているらしいからな
      つまりどんなに清潔そうであっても女子中高生がプールに入れば
      肛門の汚れは溶け出すのではあるが水泳の授業前に更衣室で着替えている時に
      ウンスジを見られてしまった美少女がプールに入ろうとした時に
      それまで泳いでいた他の女子がワザとキャーキャー言いながらプールから上がったり
      「今日は○組のアイツが入ったから泳ぎたくない」とかヒソヒソ話すイジメにあう
      女子中高生も出たりして萌えかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/03(日)21時07分51秒 

      > ウンスジ美少女が入ろうとしたら、他の子が大きい声で「ちょっと、パンツにウンチ
      > 付いてる子は入らないでよ」と男子の前でばらしてしまう。
      > 恥ずかしくなって真っ赤になりしゃがみこむ彼女。
      > 体育の先生までが「何事だ?」と聞き返す。再び事情を説明するイジワルな子。

      漏れはイジメ的な妄想は女子校での出来事の方が萌えだな
      同じシチュエーションでも男子はいなくて体育の教師も女だったら
      「高校生にもなってお尻の処理もロクに出来ないなんて」とか
      女教師も加わっての言葉責めが続きそうだしな

      お腹の調子が悪い時にオナラが溜まってきたので周りに人がいないのを確認して
      ゆっくりとお尻に力を込めたら肛門から破裂音と共に水っぽい下痢便が噴き出してしまい
      汚れてしまったパンツをトイレで情けない思いをしながら拭いたまでは良かったものの
      パンツが乾いた時にはすっかり忘れてしまいその後パタパタと廊下を走っている時に
      転んでしまってスカートが捲れてしまいパンツに茶色いシミがクッキリと残っているのを
      大勢に見られてしまったとかいううっかりだとかドジだとかで
      恥をかいてしまうような妄想は男子が居ても良いか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/05(火)22時41分38秒 

      > > とか言ってる女教師のパンティーにもウンチがくっついてて
      > > 女生徒たちに「先生、キタナーイ」とか言われちゃったりして。
      > > 全員を検査するとブスな子以外8割の女の子に付着。
      > 本物かヤラセかは知らないが、学校の女子トイレ盗撮ビデオは多い
      > ならば、教員用の女子トイレ盗撮もやってもらいたいものだ
      > 女教師の排泄を見たい奴も相当いるだろうから、売れるだろう
      > ただし、オバサンはカットすると言う余計な手間はかかるだろうが

      幼稚園の保母さんを盗撮したとかいうビデオがあったような気がするが
      本でやたらにヤラセだ何だと評価されていたから酷い出来だったのだろうな
      この間地元の大したことのないビデオショップに寄ってみたら
      盗撮ビデオのスペースが随分と増えていたがやはり売れ筋のようだな
      ちなみにGIGAとシャトルジャパンのスペースは昔と変わらず広いままだったよ  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/10(日)15時43分04秒 

      > > シネマジックの浣腸ものに、保母さんものがあった
      > 教師も保母もストレス溜まりそうな職業だ
      > あまり良いうんこを期待できないかもしれないな

      ストレスによる便秘で溜まりに溜まった極太ウンコをしてくれる可能性はあるかもしれんね
      看護婦にはトイレでの裏の顔があるが保母さんはトイレで愚痴とか本性とか
      さらけ出したりしてるのかどうかウンコ以外の盗撮的な面白味があるかもしれんね
      名門な幼稚園の保母さんの方が期待できそうだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/11/05(火)22時35分32秒 

      > 女子トイレから爆音のような排泄音が聞こえてくると、
      > いったい誰が、どんなものを出しているのか気になる

      ウンコが出てくる前に思いっきりオナラをしてしまったりしたり
      下痢軟便を勢い良く吐き出した時なんかはどんなに恥ずかしいことだろうか
      顔までは確認されないからホッとするかと思いきや
      聞こえてくるプクスと馬鹿にする悪口で顔を真っ赤にしながらも
      ウンコの途中でトイレから逃げるにもいかないし今出ていったら
      「とっても大きなオナラをしたのは私です」と宣言するようなものだしな
      ただやたら辛そうに呻く力み声が響いてくればそれは便秘中の女だということは分かるか
      意地悪な女子中高生だったら嫌味ったらしく個室から音の主が出てくるのを待っていそうだな
      そんな女子中高生にニヤリと笑われて恥ずかしがる純情な女子中高生は萌えだな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/10/30(水)00時02分03秒 

      > > 何か適当な理由をつけて、出たもの全部を集めるようにすればいいのにな
      > たくさんウンコ出ても、恥ずかしがって一部しか提出しない子が多いだろうな

      いつもは便秘がちの虹野さんがちょっとした腹痛で軟便がちになったので
      病院に行ったら診察の他に検便を行うことになり
      ウンコを入れるための器を渡されたのは良いものの
      なかなかトイレから戻ってこなくて看護婦達もおかしいと思ったら
      困り切った顔でトイレから戻ってきた虹野さんが「器が小さすぎて入りません・・・」
      と言うので看護婦が確認したら虹野さんは出した軟便気味のウンコを
      全て入れようとして器が溢れんばかりになっていたので思わずプクスしてしまい
      笑いながら検便はウンコを少しだけ入れれば良いと説明すると
      俯いて顔を真っ赤にした検便は生まれて初めての虹野さんは
      「だって、少しで良いなんて言わなかったじゃないですか・・・」と呟いても後の祭り
      後に検査結果を聞きに行く時も「虹野ですけど」と受付に言ったら
      クスリと笑われてしまい恥ずかしがる虹野さんは萌えだな  (´ー`)y─┛~~~



     女子の大便 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その11 その12 その13 うんこ日記
     (´ー`)y─┛~~~語録 ヤダモン 美紗日記 絵理子モー想


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:妄想記〜エクスカトローム同好会〜


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system