アングラ王


アングラ王  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/08/12(土)18時31分05秒 

      第一話

      「これがインターネットのアンダーグラウンドの掲示板、あやしいわーるどだぜ」
      「すげえ、すげえな。誰が喋ってんだかわかんねえよ」
      「俺、ここの常連なんだ」
      「お前、こいつらと付き合いあるのか?  すげえ、すげえよ」
      「ここの連中とは、そうだな、タメはってんな。
       ま俺はもっとすげえ地下にいつもいるから、ここはまあ、喫茶店だな、アングラのな」
      「お前、すげえよ、すげえ、かっこいいぜ」
      「ちょっと煽ってみるか。『はぁ?  厨房は出てけよ』」
      「何だよ厨房って」
      「ガキのことをそう呼ぶのさ、ここでは」
      「すげえよ、かっこいいよ」
      「ちょっとIP抜いてみるか。『ペド見れ(envurl..?code=@ペド画像専用BBS)』」
      「IPって何だよ」
      「個人情報だよ、hehehe。ほらひっかかった。こいつinfowebだ」
      「お前、ほんとうにすげえよ、すげええええええええよ」


>宇多田レイパー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/08/12(土)18時33分37秒 

      第二話

      「テレホになったから、今夜もイリア全開でワレズをバンバン落とすかな」
      「お前、ワレズって、ソフトの違法コピーのことかよ!?」
      「まあな。俺もひとかどの犯罪者、アングラの人間ってことさ。はは」
      「すげえ、お前、マジですげえよ。これから兄貴って呼ばせてくれよ」
      「ここにいるだけでワレズやエロ画像はバンバン集まってくるのさ」
      「宇多田ヒカルの新曲が聴きたいよ、兄貴。MP3っていうCDが欲しいよ」
      「ああ、落としてやるよ。俺がリクエストすれば大抵の物は手に入るな」
      「すげえよ、すげえよ。兄貴はほんとうにアングラの大物だな」
      『すみません、誰か宇多田ヒカルの新曲アップしていただけないでしょうか』
      『アップしましたよ。どうぞ』
      「すげえええええええええええ。兄貴のパソコン、まるでドラえもんみたいだ」
      「おっと、パソコンが止まっちまった。ブラクラ踏まされたかな?」
      「ど、どうしたんだよ。ブラクラって何だよ!」
      「アングラ界では今、戦争が行なわれているのさ」
      「戦争って、兄貴、アングラと戦っているのか。怖くないのかよう」
      「俺が作ったアングラ・デュークがあれば、まあ、敵はいないって感じだな」
      「すげえ兄貴すげえ、すげえよ、もう俺、一生兄貴についていくよ」


>宇多田レイパー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/08/12(土)18時35分40秒 

      第三話

      「俺もそろそろ自分の王国を作ってみるかな」
      「ホームページも作れるのかよ、兄貴のスキルはまったくすげえなあ」
      「掲示板も作ったぜ、ほら、これがリク掲示板、お礼掲示板、雑談掲示板だ」
      「3つもあるのかよ、すげえええええ」
      「インデックスには、ええと、『DOMは禁止です』と……」
      「ドムって何だよ、俺もロムなら知ってるぜ」
      「ダウンロード・オブ・メンバーの略だな。お礼も言わない恩知らずってことさ」
      「ゆるせねえよ、兄貴がアップしてくれたワレズを黙って落とすなんて」
      「アングラといっても、そこには人間がいるってことをわかってほしいよな」
      「いちいちすげえよ、惚れたよ、兄貴はアングラの人格者だな」
      「はは、まあ、俺も厨房の頃には先輩たちにいろいろ世話になったしな」
      「ところで兄貴、あやしいわーるどにはもう行かないのかい」
      「あ? ああ……最近夏休みだろ、ガキが多くてな、ちょっと疎遠にしてるぜ」
      「お礼も言わないような、礼儀知らずが増えたってことかい!?」
      「そのとおりだ、俺が英語の綴りをちょっと直してやったら、『釣れた』とか、
       何人もわけわっかんねえレスつけやがる。そろそろあやしいも終わりだな」
      「兄貴の王国を第二のあやしいわーるど、アングラ王国にしちゃいなよ」
      「そうだな。俺がアングラの王になったら、お前を首相にしてやるからな」
      「すげえ、すげえ、俺ってばアングラ首相かよ、すげえよ、忠誠を誓うよ、兄貴」


>宇多田レイパー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/08/12(土)18時36分36秒 

      第四話

      「機嫌悪いぜ、ちょっと掲示板荒らしてくるから待ってろ」
      「どうしたんだよ、何があったんだよ、兄貴、俺のジュース飲んでくれよ」
      「お袋がなあ、最近うるさいんだよ、予備校行けってな」
      「兄貴がすげえアングラの王様だってことを、知らないからだよ、きっと」
      「このことは秘密だからな。誰にも言っちゃいけねえぞ」
      「ああ、絶対誰にも言わないよ。だって、俺たちアングラの幹部だからな」
      「日本のアングラを動かしているのが俺だってことはトップシークレットだぞ」
      「兄貴、このT-cupの掲示板、書き込みの内容が見えなくなっちまったぜ」
      「俺がハッキングして消去したからだよ。まあ、一瞬でな」
      「すげえええ、すげえええ、すげえええええええ、ちょー、すげえええ」
      「その気になれば世界中のインターネットを止めることだって、できるんだぞ」
      「もしかして官公庁のホームページをハッキングしたのも、兄貴かい!?」
      「あんなのは子供だましだな。まあ、一流のハッカーのやることじゃないぜ」
      「すげえよ、すげえよ、兄貴の子分になれて、俺、ほんとうに嬉しいよ」
      『ヨシヒロ、またインターネットで遊んでいるの、学校はどうしたのっ』
      「うるせえよ、クソババアッ!」


>宇多田レイパー  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/08/12(土)18時37分40秒 

      第五話

      「実は俺さ、今、女の子のメル友と、メールやりとりしてるんだ」
      「すげえ、すげえよ、うらやましいよ、アングラの大物はやっぱり違うなあ」
      「まあ、出会い掲示板で知り合って、まだピュアな交際だけどな」
      「アングラの大物だってことはまだ言ってないのかい」
      「それがだな、彼女の掲示板が荒らされてるらしいんだよ」
      「ええっ、兄貴の彼女の掲示板を荒らすなんて、命知らずなヤツだなあ」
      「だから俺は自分の正体を明かして、これから荒らしと戦うつもりだ」
      「すげえよ、かっこいいよ、男だよ、兄貴はやっぱりアングラの男だよ」
      「この戦いは、お前にも手伝ってほしい」
      「やるよ、俺、兄貴のためなら何でもやるよ」
      「いくぜ。敵は今、チャット・ルームにいるからな」
      『ぉぃ、厨房。串使って、いい気になってんじゃねえぞ』
      『アングラ王の登場だ! おい、お前! 掲示板を荒らしたことを謝れ!』
      『俺がぁゃしぃわーるどの古参連中に声かければ、お前は明日は東京湾の底だ』
      『兄貴にかかれば、IP抜かれて、自宅にピザが配達されちまうんだぜ』
      『話は変わるがHな画像でも見とけ(...kurumi.ne.jp/bbs.cgi?code=無料エロ動画)』
      『ぎゃはははっはは! 兄貴! こいつ、テルウェイのプロキシ使ってるっすよ』
      『なんだ国内串か。じゃあ追跡は簡単だな、今夜中に家族構成までわかるぜ』
      『バイダにメールしたらケツ毛の数までわかっちまうぜ、なあ兄貴、ぎゃはははっ』
      『許してほしかったらここからメールを送れな(...ブラクラURL)』
      「・・・やった! 兄貴、あいつ、まんまと引っかかりやがったっすね」
      「まあ、これで二度とこのホームページには来れないだろうな」
      「すげえ兄貴、マジすげえ、最高っすよ、兄貴・イズ・ザ・アングラ・キング!」



 投稿者:   投稿日:2000/08/12(土)20時15分23秒 

      ニセ第六話

      「兄貴、最近どうしたんだよ、元気ねえ兄貴なんて見たくねえよ」
      「実はババアの奴、予備校いかねえと電話代払わないって言いやがってよ」
      「ひでえ、ひでえよ。インターネット止まっちまうのかよ、俺達の城がよ」
      「どうするんだよ兄貴、電話代」
      「まあ心配するな、これを見ろ(...yahooオークション)」
      「すげえええ、デ・ジ・キャラット全話収録CDなんてのもあるっすよ!」
      「そんなのは俺にも作れるな」
      「アニキ音楽関係にもコネあるんすか!俺本当に兄貴の弟子で良かったっす」
      「弟子じゃない、首相だ」
      「嬉しいっす!キング!いや、キング・オブ・キングスANIKIIII」
      「このCDは自分で作るんだ」
      「へへっ、いくら兄貴でも騙されないっすよ、そんな工場持ってる訳がねえ」
      「まあ見てな、こいつだ」
      「すげえええええ!何だよこれ、金色じゃねえかよ」
      「まあ、ゴールドディスクだな」
      「感動したよ兄貴、涙が止まらねえ、兄貴グラミー賞まで獲ったのかよ」



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/04(土)15時38分56秒 

      > すげえ、すげえよ!! の続きまだぁ?

      「ねえ、これがインターネットのアンダーグラウンドの掲示板のチャットの
      メールの2ちゃんねるのパクリの0ちゃんねるの、あやしいわーるどなのよ」
      「すごいすごいお姉様ったら。お金持ちで、お美しくて、その上、無法地帯の
      インターネットでまで女王様を演じているなんて。わたくし、お姉様のことを
      崇拝しちゃうんだから」
      「ここはわたくしにとって、まぁ、下層な仮想世界での喫茶店というところ
      かしらね。おほほほほ」
      「まぁ。お姉様ご覧になって、誰ともわからない人たちが、どうやらパソコン
      やアニメのお話をしているようですわよ」
      「ちょっと煽ってみるですわ」

      『2ちゃんねるのパクリのあやしいは即刻看板を降ろして傘下に入るベッキー』

      「まあすごい、こんなにいっぱいレスがついたわ、お姉様!」
      「今日は昼間からたくさん釣れたですわよ、おほほほほ」
      「お姉様、釣れたってどういう意味なのですか?」
      「エサを撒いて釣りを楽しむのがわたくしにとってのアングラですのよ」
      「お姉様って・・・粋ですわ、粋ですわ!」

      『あやしいはAGStar管理の下でひとつになるベッキー。今から未来を潰すと
      するか。本店と島も順次潰す。最後にまとめて猿ごと駆除するけど(^^;ワラ』

      「また釣れたのですわ。おほほほほほほほほほ」
      「すごい、すごい、この感動をどう表現したらいいかわからないほどに」
      「では、ひざまずいて、私のおまんこでも舐めてくださる?」
      「ああっ」
      「はぁっ」



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/08/14(月)15時58分07秒 

      第六話(セニ)
      > >   投稿者:   投稿日:2000/08/12(土)18時43分24秒  ■  ★  ◆ 
      >        > 続きまだぁ?
      >        むしろああなるまでの回想シーンキボン
      >        参考:2000/08/12(土)18時42分16秒 

      <*** ヨシヒロさんが入室しました ***>
      <テルミ、おはよう(^^)>
      <ヒロピョン、おひさ(^。^) チャットひさしぶりだね>
      <やっとICQインストールできたよ。ありがとう>
      <ヨシヒロだ! まいどー(/_・)/アイタカッタヨ>
      <武者小路もおはよう(^^)>
      <今度ポスペのおやつあげるよ>
      <ほんと? 嬉しい>
      <あげるよー (ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ>
      <ヨシヒロ、今度オフしようぜ>
      <来週の土曜に渋谷でオフだよ(^▽^ヾオイデオイデ>
      <行きたい!行きたい!必ず行くよ>
      <カラオケ行ってボーリングも行こう>
      <あまり飲み過ぎるなよ(((((((・・;)サササッ>
      <だいじょうぶだって>
      <*** ギコハハハさんが入室しました ***>
      <いらっしゃい>ギコハハハ>
      <おはつです(^^)>ギコハハハ>
      <歓迎ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ歓迎>
      <臭えんだよお前ら>
      <え?(^^;>
      <臭くないよー、テルミお風呂入ったばかりだもん(笑)>
      <お前のオマンコが一番臭いんだよ>臭マンテルミ>
      <おい、そんなこと言うなよ>
      <テルミの取り巻きか、臭マン舐めてんのかブヒャハハ>
      <テルミさんのことを中傷すると許さないぞ!>
      <はぁ?てめえ、アングラなめんじゃねえぞ?パソから紫の煙出すぞ?>
      <わけわっかんねえよ、やれるもんならやってみろ!>
      <テルミの臭いオマンコ画像 http://ug-de-banban.virtualave.net/crush.html>
      《なんだこれ、パソコンが固まった!》 


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/08/14(月)16時00分26秒 

      第七話
      >  投稿者:   投稿日:2000/08/12(土)18時38分59秒  ■  ★ 
      >        正体を隠していた弟分の反撃が始まりそうな予感 
      >  投稿者:SH綾香  投稿日:2000/08/12(土)18時40分29秒  ■  ★ 
      >        弟分の飲み込みの速さは異常 

      「兄貴、俺も自分のサイト作ってみたっす」
      「どれどれ……おう、けっこうカッコイイじゃないか。HTML書けるのか?」
      「海外の割物サイトから拾ってきたのをパクっただけっすよ」
      「そうか。後で俺のエッチピーのインデックスも作ってくれよ。俺はアング
      ラの仲間といろいろ打ち合わせで忙しいからな」
      「兄貴、エッチピーって何ですか?」
      「はあ? エッチピーは、エッチピーだろう。ホムペだよ、ホームページ」
      「兄貴、いまどきのアングラは、サイトとか、ページって言うらしいっす」
      「ああ……まあ、新参はそういう言い方をするらしいな」
      「兄貴、俺も月3500円のサーバ借りて掲示板作ってみたっす」
      「これは、あやしいわーるどのスクリプトか? お前が立てたのか?」
      「設定変えて、jcode.plとか置いて、FTPでアップしただけっすよ」
      「ふうん……暇なんだな、俺は面倒だからt-cupのままだけどな」
      「兄貴の掲示板もよかったら、おいらの鯖に間借りしませんか」
      「ああ、そうだな、頼むよ」
      「おいら、あやしいわーるどの次期管理人をめざしてるっす」
      「ぁゃしぃはやめとけよ、あそこには厨房しかいねえぞ。どうせなら2ちゃん
      ねるのほうが盛り上がるし、面白いぞ」
      「兄貴、チャンコロ板はアングラの恥っす」
      「そうかなあ……」
      「おいらが板を立てたら、兄貴も常連になって、いろいろネタ振ってもらえたら
      すげえ嬉しいっす。そういや……兄貴の普段のカキコ読んだことないっすねえ」
      「うん、まあ、あれだな、ずっと地下にいるからな」
      「ホントは兄貴って厨房なんじゃないか? ってな内容の夢をこの前見たっす」
      「な、ナニ馬鹿なこと言ってんだよ! んなわけねーだろ!」
      「あははは、冗談っすよ、兄貴ぃ。兄貴はアングラの王様じゃないですか。
       つーか、おいら今日はバイトがあるんでもう帰るっす」
      「あ、ああ、またな。また遊びに来いよな」


      第八話

      「アニキー。おひさしぶりっす」
      「おう。しばらく来なかったな。バイト忙しかったのか?」
      「ええ、バイトもあったっすけど、ぁゃιぃがちょっとトラブって」
      「そういや管理人が変わったらしいな。行きつけのIRCでも話題になっていたぜ」
      「実は今のぁゃιぃの管理人、おいらなんすよ。ども、しば二世っす(笑い」
      「……えっ」
      「粘着な荒らしが来たんですよね。おかげでどこも閉鎖っすよ。まあ、おいら
       が追跡して、メールでちょっと脅したら、ビビったようっすけどね」
      「ふ、ふーん……まあ、さすが俺の弟分だけあるな」
      「それでですねアニキィ、荒らしのバイダから個人情報抜いたら、意外なことがわか
       ったんですよねえ。おいらも信じられないって感じなんすけどね」
      「……」
      「アニキィ、ぁゃιぃ荒らしたの、アニキじゃないんですかぁ?」
      「……ち、違う、俺じゃない……人違いだろう」
      「つーかよ、いいかげん白状しろよこのチャンコロ野郎が。ああ?」
      「……痛い、おい……やめろ……やめてくれ」
      「てめえみてえな猿野郎をいじめてもラチあかねえけどなあ、ネットで弁慶
       きどって人様に迷惑かけんのも大概にしろって感じなんだよ。わかってんのかコラ」
      「ゆるして……ゆるしてください」
      「浪人生はなあ、ママのおっぱい吸って、黙ってオナニーしてりゃ充分なんだよ。
       何がアングラ王だよ、お前だろ、たまに来てはくっだらねえゴミ書いてくのは。
       あまり調子こいてるとネットだけでなく現実世界でも潰すぞ。いいな?」
      「すみませんでした……すみませんでした……お願いです、ゆるしてください」
      「けっ、厨房が。とりあえずてめえの閑古鳥鳴いてるクソワレ板も閉鎖しとけな。
       めざわりなんだよ、てめえみたいなチャンコロ以下の、クソ野郎の存在そのものがな」


      第九話

      <おい、ヨシヒロ、何描いてんだよ>
      <やめろ、やめてくれよ!>
      <ヒョー、こいつアニメの女の子の絵を描いてるぜ。キモッ>
      <アニメオタクだな>
      <オタクがいい気になって、学校なんかで絵描いてんじゃねえぞ>
      <殴ってやろうか、こいつ。おらっ! ばしっ!>
      <痛い、痛い、やめて、やめてください……ゆるしてください>
      <めざわりなんだよ、お前みたいなイジイジした野郎の存在そのものがな>
      <……>
      <……>
      <……>
      <ヨシヒロ、お前また学校行ってないんだって>
      <……>
      <お父さんも何とか言ってくださいよ。ああ、もう、気が狂いそう>
      <……>
      <……>
      <……>
      <新入りバイト、お前、なあに休んでんだコラ>
      <ゆるして、ゆるしてください>
      <……>
      <……>
      <……>
      <いきていたくない>
      <いきたくない>
      <いきない>
      <いない>
      <ない>
      <……>
      <……>
      <……>



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/16(日)15時49分58秒 

      > > それrisk(;´Д`)
      > マジレスすると映画の中でペンティアムIIのマシンを見てはしゃぐ主人公に女ハカーが
      > そういったんだよヽ(´ー`)ノそんな謎セリフがバソバソで面白い

       あのとき映画見ながら書いてたけど途中で破綻してゴミ箱行きになったものの一部。

      > ハカーの逆襲2
      > > 
      > >  不夜城・新宿に引っ越してきたパソコンオタクのエイジは高校生。毎晩エ
      > > ロサイトとアングラサイトを巡回しては、電話代の明細を母親に見つかり、
      > > 「またネットしてたの! ネットは一日2時間だとあれほど」と怒られる毎
      > > 日。
      > >  転校先の学校ではあいかわらず挙動不審な態度をとり、周囲から浮いた存
      > > 在になる。「すみません、トイレはどこですか」と訊ねてドアを開けるとそ
      > > こは屋上。ドアに鍵をかけられ、上からバケツの水を浴びせかけられる。
      > > 
      > > (中略)
      > > 
      > >  その夜、新宿のマクドナルドの禁煙席、ハッカーたちのオフ会でハッキン
      > > グ自慢がくりひろげられていた。飲み物は全員コーラ。次次とハッカー必読
      > > の本を出しては自慢しあう。
      > > 
      > > 「これがハッカージャパン。これがマッキントッシュ悪のマニュアル。これ
      > > が三分ハッキング。これが……」
      > > 「すげえ、ジョニーさんは全部読んでいるんですか」
      > > 「裏のハンドルは何ですか?」
      > > 「裏ってほどでもないけど、PCStarと名乗っていたことがある」
      > > 「荒らし掲示板の連中を一網打尽にした、あのPCStarさん!? すげえ」
      > > 「アクセスログをハックして、IPを抜いたんですよね」
      > > 「まあ、ヴァーチャのセキュリティなんて、あってないようなものだから」
      > > 
      > >  すっかり意気投合し、終電までNTTの悪口で盛りあがるハッカーたち。
      > > 
      > > 「――電話代高いよねえ。俺、またママに怒られちゃったよ」
      > > 「昼はタイムプラスにするといいよ。だいぶ違う」
      > > 「独占企業のNTTが潰れないかぎり、日本のネットに未来はないよね」
      > > 「116に電話しても、あいつら、パソのこと何もわかっていないし」
      > > 「フレッツの契約、メールで連絡したのに、電話で確認してきたよ。うぜえ」
      > > 「オレは埼玉のド田舎でケーブルもフレッツもないからなあ」
      > > 「俺はNTTのリモホを見ると攻撃してるよ」
      > > 「さすがPCStarさん」



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/07/23(日)21時21分33秒 

      > > うちの家は姉と妹も住民。
      > > その影響で親父まで「ダウソが・・・」とか言い出した。(´A`)y-~~
      > 親父は本店、姉はみらい、妹がクリ島、お前があいあいと

      「オヤジさぁ、捨てハン使うときに〜〜君ってつけるのやめろよ」
      「ぁゃιぃの伝統だ。新参め」
      「おねーちゃん、歳ごまかしてみらいで固定になるのやめなよ・・・」
      「あんたこそ男言葉使って馴染んでんじゃないわよ」
      「俺さあ、学校でチャンコロどもと話合わなくてまいってんだよ」
      「あんたなんかどこにいたって居場所なんかないわよ。ダウソガキ」
      「う、うるせえっ! 犯すぞゴルァ!」
      「やってみなさいよ、童貞のくせに」
      「夏厨うざーい。粘着うざーい」
      「母さんや、そろそろ飯の時間だが」
      「つーか少し待てよ、今荒らし来てて弾いてんだよ。てめえで作れインポ爺」
      「か、母さん・・・その板・・・ニチョン」



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/04/12(木)23時03分14秒 

      > > 住人はゼッタイに住人であることを悟られてはいけない
      > > これは常識ではなかったのか
      > あやしい第一のルール、「あやしいの事は口外するな」
      > あやしい第二のルール、「あやしいの事は口外するな」

      「2ちゃんねるサイコー!」
      「……(ぼくのぁゃιぃが汚されていく……ぷるぷる)」
      「高橋君2ちゃん見てないの? どこ見てんの?」
      「じ、じつはなあ」
      「えっ、どこどこ」
      「俺はあやしいわーるどの住民だ!」
      「はい?」
      「あ、あやしい」
      「なにそれ」
      「うわああああああああ(逃げる


 投稿者:   投稿日:1999/12/21(火)19時01分04秒  ■  ★ 

      ここを盛り上げるためにはリンクを貼りまくることだと思うが
      まず自分の身内や知り合いを呼ぶべきだと思う。
      うちは一家そろってあやしいやってるぞ。
      母「ホホホ、レイパーさんって面白い方ね」
      父「潜伏君はいつもいるなぁ。父さんこの人好きだよ。」
      妹「AGはクソね。ガイキチよ。」

      これが夕食でのうちの会話だ。
      見習ってくれ。


 投稿者:   投稿日:1999/08/28(土)23時13分46秒 


        「カル房あめ房UZEE!」
        「荒らし煽りはやめてね」
        「ギコハハハ」
        「ゃぁ」
        「アニオタウゼエ!」
        「わらい。」
        「ZIPファイルのパスが分かりません。教えて下さい。」
        「KKC知らないヤツがいるのか・・・」
        「あれからもうすぐ一年・・・」
        「(オププププププ」


        「古参湖畔UZEE!」
        「氏ね」
        「まんこ」
        「学界院」
        「ちんこ」
        「検察官風に書きました」
        「アリスって誰ですか?」
        「(わら」
        「さくら萌え」

      司会者
        「つーかネタだろ?」


>絵理子  投稿者:   投稿日:2000/09/27(水)21時08分21秒 

      > > 食卓にて
      > > 「あ、胡椒キボリ」
      > > 「スマンコ きれてまだ買ってきてねけ(;´Д`)」 
      > 「今晩はざるそばか」
      > 「天かすをイパーイ入れて食べるよー」
      > 「おつゆはおわんにな」
      > 「タプーリつけてな」

      「あなた…なんですか?これは。」
      「あ、そ、それは…」
      「この履歴…www.2ch.net…あなた、チャンコロだったの?」
      「い、いや、それは…たまたまネタで盛り上がってて…」
      「うるせけよ!言い訳なんて聞きたくありません!」
      「なんだよ、この粘着!!てめぇだって本店に行ってたじぇねけか!」
      「そ、それは…本店は正当なぁゃιぃの流れを組む板です!2chと一緒にしないでくだだうい!」
      「プ。くだだういって。プックスクス」
      「キータイプミス如きで!!…わかりました。そこまでおっしゃるならギャハッ!テンプレを使わせていただきます」
      「そ、それだけは…あうあうあー」



>   投稿者:   投稿日:2000/03/09(木)03時54分53秒 

      ママン「ともはるちゃん、お夜食よ(;´Д`)」
      ともはる「うるせけよばかぢも!(`Д´)」
      ママン 「と、ともはるちゃん、どうしたの?顔が真っ赤よ(゚Д゚)」
      ともはる 「ババァ、漏れが高卒なのは誰のせいだもがな(`Д´)」
      ママン 「そ、そんな…ともはるちゃん(;´Д`)」
      ともはる 「漏れが高卒なお陰で、折れはこんなヤシに馬鹿にされて(;'Д')」
      ママン 「ともはるちゃん、ゴメンなさいね(;´Д`)」
      ともはる 「だったら邪魔すんなよ!折れの荒しでビビッてるんだからyo」
      ママン 「だけど…荒しは駄目よ、ともはるちゃん」
      ともはる 「ルセンだよ、見ろよ漏れの手動攻撃(^ω^)」
      ともはる 「ハァハァハァ、(;´Д`)」
      ママン 「ともはるちゃん、もうおやすみなさい(;´Д`)」
      ともはる 「漏れがなめられたまま引き下がれるかよ(;´Д`)、ハァハァ」
      ママン 「ほら、制限されちゃったちゃない(゚Д゚)」
      ともはる 「クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!(;´Д`)」バンバン



 投稿者:   投稿日:2000/07/27(木)23時53分47秒 ■ ★ 

      そうだ。俺は夏厨だ。
      脊髄反射レスとワンパターンの煽りが俺の全てだ。
      見つけたテンプレはすぐ貼らなきゃ気がすまねえ。
      糞固定や古参どもを物量で圧倒してやるぜ。
      うざい2チョンにはDUKEをくらわせてやるぜ。
      糞ワレザーのファイルをバンバン直リンしてやるぜ。
      掲示板という掲示板にぁゃιぃ絵文字を張り付けてやるぜ。
      あやしいわーるどは俺達のものだ。
      しばなんて野郎は知らねえぜ。
      アングラ万歳だ。
      俺達が最凶だ。  



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/10/09(月)05時54分39秒 

       ヽ(○−○)ノヽ(○o○)ノ
          童貞    女友達

      夜。電話かかる。20分経過。電話切る。風呂。30分経過。ジュース。部屋
      戻る。ICQ。

      童貞 「まあ、2ちゃんねるは表で、俺の行くとこは裏って感じかな」
      女友達「へえ・・・凄いんだね♪」
      童貞 「ところで話は変わるけど俺・・・実はさ、童貞なんだよ」
      女友達「え?」
      童貞 「童貞なんだよ」
      女友達「あははははははははっ(≧▽≦)ブアッハッハッ! ヒー苦しいよぉ」
      童貞 「あ、あはは、笑っちゃうよな。あはははは」
      女友達「んなわけないじゃーーーーーーん。タカシが童貞ならあたしは処女だ
      ってーの!(爆)」
      童貞 「あははははははははははははははははは、そうだね、そうだよね」
      女友達「ねえこの前言ってた好きな子にはさアクションとか起こさないの?」
      童貞 「あ、うん、なんか友達と思われててさ・・・俺ってお笑いキャラだか
      らさあ」
      女友達「そんなことないよー話の面白い人ってエリとか好きだよ男らしく思い
      きってダメ元だと思ってコクればいいのにー」
      童貞 「そ、そうだね。じゃあ・・・じゃあ、俺と付き合ってくれない?」
      女友達「はぁ?(笑)」
      童貞 「口説いてやってるのにその態度は何だ(ワラ」
      女友達「あははははっ、タカシは口がうまいねそうやって女の子騙してるんでしょ」
      童貞 「つーかもう寝るよ。その子にメールでも書いてみるよ・・・おやすみ」
      女友達「おやすみー(^-^)/~~~」

      鬱。自嘲。自己嫌悪。自虐。自慰。エリ・・・はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・
      もっちゃんはぁはぁ・・・冷静。ピーシュルルルルル。緑色。「童貞は死ねよ
      お前ら気持ち悪いんだよ何の話してんだよわけわっかんねえよどうせアニメだ
      ろ童貞め童貞は社会にとって不要な存在なんだよ童貞は異常童貞は社会不適応
      童貞は世界共通のゴミ童貞は今すぐ出ていけ童貞うざいお前童貞だろ童貞童貞
      童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童」



夏休みの唄

 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/18(水)15時35分32秒 

      夏休みの唄(小市民の歌 strangeworld summer rap mix)

      厨房見つけて古参自慢「俺、@ふぁみーるからの古参だけどサ」 ああ夏休み♪
      空白だとタメ口 固定だとさん付け ああ夏休み♪
      空白なのに煽られる 固定にしても煽られる ああ夏休み♪
      空白だから何をしてもいいと思っている ああ夏休み♪
      同じ串使って自作自演 IP抜かれて失笑される ああ夏休み♪
      自分の掲示板だと勘違い 顔文字使って日常報告 ああ夏休み♪
      固定煽って自己顕示 反論されると自作自演 ああ夏休み♪
      ぁゃιぃにいるだけでアングラ気分 ああ夏休み♪
      出るのは煽りとウンコだけ ああ夏休み♪
      ぁゃιぃだと「喧嘩チャット」自分のところじゃ「仲良しチャット」 ああ夏休み♪
      「ここも終わったね」が口癖 ああ夏休み♪
      アリスどころかしばも知らない ネタかと思ったら本気だよ ああ夏休み♪
      自分の悪口書いてることに気がつかない ああ夏休み♪
      管理人に文句つけまくって 閉鎖されると大騒ぎ ああ夏休み♪
      いまさら本店の悪口 ああ夏休み♪
      長文引用して一行レス ああ夏休み♪
      何かと言えば県人会 「昔はこうじゃなかった」 ああ夏休み♪
      固定が多いとホンホンうぜえ 空白が多いと厨房うぜえ ああ夏休み♪
      ネタも振らずにただ「うぜえ」 ああ夏休み♪
      都合が悪くなると「騙りだよ」 有名になると「実は俺だよ」 ああ夏休み♪
      アングラ有名人に嫉妬する ああ夏休み♪
      キリのいいカウント狙って ああ夏休み♪
      デスクトップみせびらかして ああ夏休み♪
      ログも読まずに質問する ああ夏休み♪
      ヤフーやグーで検索するより 訊いたほうが早いや ああ夏休み♪
      粘着一行レスに さらにレスするうざい奴 ああ夏休み♪
      固定潰しとネタ潰し 実は自分は穀潰し ああ夏休み♪
      煽られて楽しむイヤな固定 ああ夏休み♪
      自分のハンドルでgetlog.cgi検索 自分を話題にしてほしい ああ夏休み♪
      テンプレートがお気に入り ああ夏休み♪
      女がいると態度豹変 女固定はしっかり記憶 ああ夏休み♪
      テレホが終わると寂しくなっちゃう ああ夏休み♪
      毎晩ぁゃιぃにしかいませんギコハハハ ああ夏休み♪
      固定相手に私信書く 迷惑なんだと思っていない ああ夏休み♪
      ひそかに管理人の座を狙っている ああ夏休み♪
      煽ったつもりが 煽りになっていない ああ夏休み♪
      自分の意見はみんなの意見 ああ夏休み♪
      本当は固定になってチヤホヤされたい ああ夏休み♪
      固定のくせに煽られるのが怖くて空白投稿 ああ夏休み♪
      最近まともなレスを返したことがない ああ夏休み♪
      ネタを振ったら「よそでやれ」読み物書いたら「つまんねえ」 ああ夏休み♪
      煽りが批評だと勘違い ああ夏休み♪
      誰も彼もが作る板「あやしいわーるど@何々」 ああ夏休み♪
      文句だけは一人前 ネタを振ったら半人前 ああ夏休み♪

      わざわざこんな替え歌作って 厨房を刺激する ああ夏休み♪
      おそらくこれも夜中にペーストされる ああ夏休み♪

      わかっちゃいるけどやめられない みんな独りがイヤなだけ
      みんな独りがイヤなだけ ああ夏休み♪(繰り返すな)

           (粋方面に流れる「プチブルジョワジーの歌」を参考にしました)
                  written by 宇多田レイパー & あやしいわーるど



テンプレ2  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/20(金)10時24分22秒 

      1月は正月で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      2月はヴァレンタインで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      3月はホワイトデーで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      4月は入学で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      5月は五月病で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      6月は梅雨で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      7月は夏休みで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      8月も夏休みで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      9月は古参きどりで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      10月は秋だから 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      11月はどうでもいいけど 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
      12月はクリスマスで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/28(水)13時11分14秒 

      あやしいわーるどオープニングテーマ(春厨篇)

      春休みはwakwakフィッシング♪ あっちこっちそっちこっちツマンネ(^^;ワラ
      春休みはwakwakフィッシング♪ あっちこっちそっちこっちツマンネ(^^;ワラ

      (AGStar登場)(歓声)

      How do you do♪ 転載したら♪ ごきげんななめなレスついた♪
      How do you do♪ 頭につまった♪ 昨日までのチャンコロは処分処分♪

      (キボーン! wakwakフィッシング♪)

      笑わせすぎたらごめんなさい♪ 時間どおりにAG is here♪

      あやしいわーるどwakwakフィッシング♪

      (今日が駄目でも)ツマンネエ♪
      (きっと明日も)ツマンネエ♪

      ツマンネ・ツマンネ・ツマンネ〜エ〜♪



おまけ

校長先生終業式挨拶(対夏厨用テンプレ)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/20(金)00時51分00秒 

       皆さん、おはようございます。今日は三つのお話をします。

       一つ目は、一学期に私が嬉しかったこと、悲しかったことのお話です。たく
      さんありますが、三つずつお話しします。自分に当てはまるかどうか聞いてく
      ださい。

       まず嬉しかったときです。

      1:住民どうしで「おはよう」、管理人やネタを振っている人に「おはようご
      ざいます」と言ってるとき。
      2:ネタを一生懸命振っているとき。
      3:住民にマジレスしてあげるときや、ドールネタで元気に住民と遊んでると
      き。

       次に悲しいときです。

      1:住民の共有ファイルをだいじにしてないとき。たとえば、アプローダにく
      だらないファイルをアプして、別の板で報告したりするとき。
      2:住民に意地悪をしたり、いじめたりするとき。たとえば、個人情報抜きが
      目的の占いを、教えたりするとき。
      3:ネタ振りやレスをまじめにしないとき。たとえば、荒らしたり、心にもな
      いレスをつけたりするとき。

       いくつ自分は当てはまりましたか。

       二つ目は、やって欲しいこと、やって欲しくないことです。

       みなさんは、こんなことは言ってほしくない、やって欲しくないということ
      があるでしょう。例えば、悪口を言われる、煽られる、放置される、遊んでく
      れない、物を隠されるとき、イヤでしょう。イヤなことはしないこと、イヤな
      ことは書かないことです。

       質問をしたとき、気持ちよく答えてくれると嬉しいですね。仲間に入りたい
      なあと思ってるとき「貴殿はどうよ?」とレスをつけられると嬉しいでしょう。
      自分がしてほしいことを人にしてあげることです。自分が言って欲しい言葉を
      住民に言ってあげることです。こうすると掲示板は明るくなるのではないでし
      ょうか。

       三つ目は、夏休みの話です。

       七月から八月に変わりますので、自分も変わりましょう。「ヘンシーン」を
      するのです。お家の人や管理人たちが「おまえは、変わったなあ」と気がつく
      ようになって、二学期は登校してください。たとえば、さっき話したように人
      にマジレスする、挨拶する、お手伝いをするなど何でもいいです。一つだけで
      も夏休みのあいだにヘンシーンしてみましょう。

       終わります。

       元ネタはここ http://www.coara.or.jp/~kamizuru/gakko2.html



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/15(日)16時39分01秒 

      > warezサイトにて
      > 2重カキコしてしまいました。
      > 管理人さん削除してください。
      > 2重カキコの報告と削除要請することで無駄な書き込みが
      > 1つ増えたことに気付かない馬鹿さ加減

       ワレズください→ワレズください→二重カキコした上に削除パスを入れる
      のを忘れてしまいましたので管理人さん削除お願いします→また削除パスを
      入れ忘れてしまいました→板を汚してもうしわけありません今後はこのような
      ことがないようにしたいと思います→元のカキコが流れてしまいそうなので
      もう一度カキコしますワレズください→元のカキコが流れてしまいそうなので
      もう一度カキコしますワレズください→二重カキコしてしまいまし……



 投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/19(火)21時08分59秒 

       おおっとアプ貴族とリク乞食の激しい戦いが今宵もぁぃぁぃ門前で繰り広げ
      られております。アプ貴族の背後にはまたもやAGStar。我らが大統領閣下マン
      セー神風AGStarがついております。「たとえ毛マンコでもアプしないやつより
      はアプするほうが偉い。笑い」至極名言であります。大多数の観客乞食もファ
      イルが欲しいだけに、アプ貴族側を応援だ。アプ貴族が増長していきます。
      「乞食うぜえ」さあ挑発に乗ってリク乞食が反撃だ。「巣に帰れ」怖ろしいま
      でにギスギスした睨み合いが続きます。誰もがファイルがアプされるかどうか
      心配で胸がはりさけそうだ。真っ暗な部屋のなかでルータがサイケデリックに
      点滅している。謎のURAが放り投げられた。まさにカルカン猫まっしぐら、マ
      ソのルリカンペドまっしぐら、ワレズに住民まっしぐら。iriaさん立ちあがる。
      「わしの出番やなぁ(´Д`)」日本中のインターネットが重くなっていくぞ。
      蜘蛛の巣のように日本中にはりめぐらされたネットワークでタモリの馬鹿声が
      響き渡る。ファイルを落としたら乞食は帰っていった。貴族は満足げに膝上の
      猫をなでている。タモリが孤独に叫んでいる。絶叫する。リーチイッパツタン
      ヤオピンフハツミノカルビジョウロースドラドラウラアカバンバン。バンバン。


 投稿者::東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/19(火)21時12分07秒 

        アプするほうが偉い。笑い」至極名言であります。大多数の観客乞食もファ
      「わしの出番やなぁ(´Д`)」日本中のインターネットが重くなっていくぞ。
      ヤオピンフハツミノカルビジョウロースドラドラウラアカバンバン。バンバン
      セー神風AGStarがついております。「たとえ毛マンコでもアプしないやつより
      でにギスギスした睨み合いが続きます。誰もがファイルがアプされるかどうか
      心配で胸がはりさけそうだ。真っ暗な部屋のなかでルータがサイケデリックに
      イルが欲しいだけに、アプ貴族側を応援だ。アプ貴族が増長していきます。
      点滅している。謎のURAが放り投げられた。まさにカルカン猫まっしぐら、マ
      ソのルリカンペドまっしぐら、ワレズに住民まっしぐら。iriaさん立ちあがる。
      「乞食うぜえ」さあ挑発に乗ってリク乞食が反撃だ。「巣に帰れ」怖ろしいま
      蜘蛛の巣のように日本中にはりめぐらされたネットワークでタモリの馬鹿声が
        られております。アプ貴族の背後にはまたもやAGStar。我らが大統領閣下マン
      おおっとアプ貴族とリク乞食の激しい戦いが今宵もぁぃぁぃ門前で繰り広げ
      心配で胸がはりさけそうだ。真っ暗な部屋のなかでルータがサイケデリックに
      響き渡る。ファイルを落としたら乞食は帰っていった。貴族は満足げに膝上の
      猫をなでている。タモリが孤独に叫んでいる。絶叫する。リーチイッパツタン



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/13(金)13時56分45秒 

       winMXで「こいつ弾くか。笑い」と、プチAGごっこしてる馬鹿いる?
      「また例の乞食が来たよ。どうするかねえ。笑い」「アプしてくれれば
      弾き解除してやってもいいんだけどねえ。共有0はいただけないね。笑い」
      「リストに追加するか・・・」と呟いては本家ぁぃぁぃでAGStarにそっくり
      同じこと言われてプルってる人いる?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/20(金)19時15分35秒 

      > >  味へのこだわりと、客に対する無礼は違うので、淘汰されると思うが、
      > > むしろ「職人気質の頑固オヤジ」という幻想をありがたがる人種のために
      > > そういう糞小便みたいな店はあるんじゃないかな(*´Д`)
      > 「・・・ん? いつものスープの味じゃないみたいだが・・・」
      > 「・・・えぇ。実は仕入れてた醤油の蔵元が潰れちまいましてね・・・」
      > 「あの家族4人でやってたところかい?」
      > 「いかにも。今じゃ少ない本物の醤油を作ってるとこだったんですがねぇ」
      > と頑固オヤジと話のわかる常連客がクネクネするためにもありそうだな

      「ん……いつものふいんきじゃねえな、星のオヤジ?」
      「ええ、夏のこの時期はどうしても混ざりものが多くなっちゃって」
      「じゃあ坂下やMXはいまいちか……共有に、いいのは上がっているかい?」
      「ヤホオクで時価10万はくだらないのが上がってますよ」
      「これはすごい! 汁気がたっぷりの、幼い貝の同人だ! ははは」
      「これはぜひ古参のアナタにと思っていたところですよ。ははは」
      「あっ、あの……(;´Д`)ノ」
      「ん? 何?」
      「私にもそれをいただけないでしょうか……(;´Д`)ノ」
      「はっきり言うけどさ、乞食は帰ってくんないかな」
      「ははは、アンタにはまだ早いよ」
      「ははは」
      「ははは」
      「くそうくそう!(;´Д`)(カウンターに5千円札を置いて立ちあがる)」



>空白君  投稿者:宇多田レイパー(某Sは表ハンドルです  投稿日:2000/01/30(日)02時20分07秒 

      > 最近話題のハカーさんは、日本を非難したいのは分かるのですが
      > それならば、なぜ猥褻画像などを残していったりするのでしょうか。
      > とても、志の高い人物のするようなこととは思えません。
      > 犯人は果たして本気なのでしょうか。それとも、ただの愉快犯なのでしょうか。
      > 某S氏はどのようにお考えですか。ご意見をお聞かせください。

       本気でふざけているのだと思いますし、本気でふざけているのだと思うべき
      だと思います。

       彼らハカーにとってはハク自体が目的なのであって、中国問題のアジ文やダ
      ンシング・ベイビーの動画gif貼りつけの件は余興でしょう。たかが「ホーム
      ページ」による情報公開がしばし断たれたくらいで実際の話誰も困りませんし、
      国を挙げて大騒ぎするのはそれこそハカーたちに対して「レイプ中に感じてあ
      えぐ」ような愚行であるのだと思います。それより本質的にセキュリティの概
      念が脆弱なインターネットというメディアでは、このようなことはむしろ日常
      茶飯事であり慣例に等しい通過儀式のようなものであるという認識を一般に広
      めることが必要と私見します。

       掲示板荒らし登場下における日本人の一般的な反応と同じく、ずいぶんこの
      日本という国はヒステリックというか何というか鎖国的村社会でぬくぬくと暮
      らして水と安全はコンビニで買えると思っているような馬鹿が多いなあと、こ
      の数日あらためて感じており、非常に鬱であります。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/12(金)05時00分43秒 

      > レイパーさんは長年あやしいやっててナゼにそんなにスキル無いんですか?
      > ヒント教えて下さい

       人様に向かって不躾な質問をする前にまず、スキルの定義を示してください。
      あなたが普段読んでる雑誌はハカージャパンとかそういうのですか? 笑い。

       というか純粋にぁゃιぃのみで得られるスキルってperl(掲示板設置、笑い)
      と、テンプレートかそれと同等の煽り方くらいじゃない? 時間の潰し方とか。
      こんなところに長くいるのは恥以外の何物でもないから君も早くオトナになれ。
      俺はあと20年くらいは居るつもりだが。



     独り言ぶつぶつ ポストペティ 人間失格 スーパーハカー


あやしいわーるどII & みらい & クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system