ДT)ノウチュダ(その9)


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/06(日)01時53分40秒   ■   ★ 

      音楽家の人と今晩も一緒にメシを食った というか殆ど一日一緒にいた
      付き合いがマジ濃い
      昨日の話を聞いて以来あの子が今どんな仕事してるのかとか気になって
      しょうがなかったので今日またちょろっと聞いてみたよ そしたらなんと
      どうもお水系の仕事をしてるようだ
      夕方頃に同僚らしい女の子が来てそういう格好で出かけてって夜中に帰って来るらしい
      それなりに優秀な高校に進学したからてっきり普通の経路を辿って普通に
      就職してるもんだと思ってた 意外だった
      通路で会ってあいさつしてもあの子は反応せず感じが良くないらしい
      親の方も前は俺の記憶では両親いたはずなんだが今は父親がおらず
      母親が居酒屋をやってるんだと
      離婚で金銭面苦しいから親子でお水系なのかなとか思ったりもするが音楽家の人が
      引越しの挨拶に行った時の話を聞いても母子共に粗雑だなと思うような具合なんで
      あの子がお水系へ行ったのは嫌々ながらというよりもおそらく本人の意思だと思う
      昔はそういうような子じゃなかったと思うんだけどなあ
      確かにちょいわがままでクラスの一部の女から微妙に距離置かれたりとかしたけど
      それはありがちな女同士の確執で俺から見たらあくまでも普通のキャラの範疇だったし
      たまたまあの子のマンションの近くを通った時にあの子が弟のジョギングにチャリンコで
      付き合ってたのを見たこともあるし うーん
      よくわからんけど人間どこでどう変わって人生どうなるかわからないもんだなあ
      なんか世知辛いなあ 年月が経って人が変わってしまったり社会に出て違いが出て
      来たりするのを聞くとほんと世知辛い みんな同列だったのになんだかなあ

      でもあの子色っぽくなってるんだろうな
      かわいかっただけにどうあれやっぱ萌えるなあ(*´Д`)ウム
      できればお近づきになってバコ、、い、いやバンゴハンでもご、ご一緒したいな、なあ う、うん


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/06(日)02時04分39秒   ■   ★ 

      なんかよくわからん文章になってもうた(;´Д`)アアン


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/08(火)00時46分15秒   ■   ★   ◆ 

      > ウチュダはライコスのラジオでチャットが見えないみたいだけど、
      > IEはVerいくつだい?
      > 5以上じゃないと、そういう現象が起こるらしいよ。

      ありがとう でも確認したら5だったよ なんでだろね
      スペックがギリチョンだからかな
      多分PCの中の小人サンがうっかり基準外だと勘違いしてるんだと思うよ
      再々すぎるので次回見れなかったらチンコ引っ張って離してペチンのお仕置きをしようと思う


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/08(火)13時08分26秒   ■   ★ 

      昨日温泉に行ったら売店で水の音のCDを流しててポチャポチャ音がかなり心地気持ち良かったので
      試してみて良かったツボ刺激サンダル型足用ミニ三角木馬みたいなヤシと一緒に思わず買った
      両方ともすこぶる調子が良い いい買い物をした

      水って留まらないで流れてるから腐らない
      人間だってそうなんだよね 思考や意識が流れてるから腐らないでいられる
      水も人間も一緒でいつまでも同じ所に留まってると徐々に淀んで腐っていっちゃう
      流れる水のようにスルニョーと生きたいですな
      そういえば禅も留まらないで流れような意識を教えてるんだっけ
      幸福も不幸も賞味期限があるんだよね


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/09(水)17時33分45秒   ■   ★ 

      実家から帰ってきたよヽ(´ー`)ノ
      新聞がドアポストにやたら詰まってて笑った
      最初の内は普通に穴に刺してたようだがその内限界が来たらしく
      刺してある新聞の上にダルマ落としのダルマのように上手く積み上げてあったよ
      もう1、2週間留守にしてたら新聞屋作成の変な新聞タワーが完成してたはず
      惜しかった

      大東流の先生から年賀状が来てた やべえ
      年賀状なんてここ数年貰った事なかったから出す事なんて全然考えてなかったよ
      さすがに師匠には年賀状出さないとまずいなノ(´д`)ウッカリクン これから出すか


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/10(木)03時06分49秒   ■   ★   ◆ 

      > ウチュダヒカル

      宇多田よりも西田の方が近い気がする
      そういえば俺宇多田ヒカルが初めてランキング出てきた時には
      マンガだかアニメだかであったウツノミコ(宇宙御子だっけ?)とかいうヤシの主題歌かなんかかと思った
      全然聞いたことない名前がランクに入ってたからてっきり声優系の歌かと


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/10(木)04時01分44秒   ■   ★ 

      ライコスのラジオでぁ系がなんもやってなかったので適当なのに入ってみた
      某固定が居て意外だったり久々のチャットで交わり方がわかんなくてプルプルしたりで
      見てるのが主だったんだがなんか雰囲気が懐かしくて色々思い出すものがあった
      昔結構チャット狂いだったものでノ(´д`)ウヘエ
      そういえば今日電車で帰ってくる時も高校の頃の友達に似てるヤシがいて
      色々思い出して感慨深かったっけな
      どうも過去をほじくるとボッコンボッコン自分のカケラが出て来るよ
      俺は過去に思ってた以上の忘れ物をいっぱいしてきてたようだ
      暫く過去をキッチリ統合して落とし物をシッカリ回収するか

      俺、高校時代もチャット時代も蓋をしてきた過去なんだ
      自分では思い出してもしょうがないから思い出さなかっただけのつもりだったんだが
      そうする事により結果的に蓋をしてたらしい
      どうも人間ってやつは自分の歩んできた道の否定、記憶の否定というのをやらかすと
      物語を喪失してバランスを崩してしまうようだ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/15(火)16時27分32秒   ■   ★ 

      何故か実家にいます 去年からの「こ、こんなの初めて(゚Д゚*)」の流れが未だ継続中
      一時は壊滅的崩壊への予兆すら感じられてどうなる事かと思ったけど
      結局はやはりコケラ落としであり雨降って地固まるだった
      確実にいい方向へ、不自然が崩壊し自然なあるべき方向へ落ち着きつつある
      どうやら今年は再生再構成の年のようだ

      これで俺が再生すれば万万歳の年だ
      焦らずじっくり日々刷新 かくありたし


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/15(火)16時39分29秒   ■   ★ 

      年賀状は出せずじまい それどこじゃなかった
      今更のこのこ出すのもあれだし道場生多いしまた賀状来た来ないをチェックしたり気に
      したりする先生でもないんで今年の年賀状は無かった事にしておくつもりです わらぃ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/19(土)02時19分42秒   ■   ★   ◆ 

      > 嫌なくらいシンクロしてるよ
      > なんか今まで接したことのないタイプの人々と懇意になったり
      > ドッキドッキなイベントが定期的に訪れるよ
      > もちろん自分なりにがんばてるんだけどさ
      > ウチュダのおかげだな

      知らぬ間に俺とスイミングってる人がいたのか(;゚Д゚)オホー
      俺なんてオナニ書き込みしてるだけなんだけどなあ
      要はそれを見て一緒にオナってくれたってことなんかいな
      んで良く飛びましたと わらぃ
      うんそりゃ良かった 良く飛ぶ時はえらく気持ちいいからね
      あれは宜しいね 違うか わらぃ
      動けばそれなり動いてくんだよね 良かった良かった
      お互い良い年にしようぜえヽ(´ー`)ノウホーイ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/19(土)02時53分19秒   ■   ★ 

      つーか今日実家から帰ってきたよ
      帰りの電車でじいちゃんばあちゃんと同席になってその会話に笑った
      「なんかゆーえふなんとかって銀行が出来たね なんであんなわかりにくいのにするのかね」
      「ゆーえふじーっていったっけねえ」ヽ~ノ;´Д`)
      その時ナイスタイミングで電車が線路沿いのUFJの看板を通過
      しっかり「UFJ銀行」と書いてある
      「ああ、ゆーえふじーだ」「ああほんとだ」(゚Д゚)
      その後笑いを堪えるのに必死で困ったよ(;´Д`)マジデ

      他にもじいちゃんが若い女のブーツを指して「将校みたいだ」とか言ってて吹いた
      80過ぎてそうだったしあの年代じゃそういう発想になるんだなあ
      発想からじいちゃんの頭の中を占める50年前の記憶の濃度が垣間見られて興味深かったよ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/19(土)20時40分50秒   ■   ★ 

      西川きよしが国会移転委員長だってね 考えたな
      任期中に移転中止の発表があるかどうかわからないけどそっち側に話を持っていく
      のにいいキャラだし発表させるにしてもいいキャラだ
      取りあえず普通の議員が委員長の時よりも批判が少なくて済みそう
      もし批判されても目ん玉むき出してムキになりつつ開き直ってキーキー言えば最低痛み分けで済むしな わらぃ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/20(日)02時58分20秒   ■   ★   ◆ 

      > ウチュダは最近何か憑き物が落ちたというか憑き物がついたというか、
      > そんなくらいに勢いがあるな。その勢いを欲しいんだが、どうすれば良いよ?

      ある意味落ちてまた憑いたってのが実際っぽい バッチコイ憑依霊状態でな わらぃ
      真面目な話結局あれだ、自分をどう説得して自分でどう納得するかだと思うよ
      説得も大事だけど納得がそれ以上に大事でね 納得はすぐ揺らぐからね
      一番大事なのはそこでね 後は割り切って思い込んでズドドドって行っちゃえばいいだけ
      違ったなと思ったら「違ったやノ(´д`)ウヘエ」で軌道修正すればいいだけだしね
      俺はそんな風に思って動いてるよ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/20(日)03時33分11秒   ■   ★ 

      2週間位前にカード会社から「そろそろ汚れが目立つ頃かと思います」とかいって
      代えのキレイなカードが届いた
      有効期限まだまだで切り替え時でも無いんで「へえ、そこまで気を回してくれるの
      か」と思って感心してた でもさっきカード見たら違うのな
      密かに有効期限が3年延びてたよ やり方がきたねえぞ(;゚Д゚)オ、オイッ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/20(日)17時54分22秒   ■   ★   ◆ 

      > 今解約したらどうせ二度と作れないんだから別にいいじゃん

      そういう問題じゃないしよかないけど一理あるな(;´Д`)ウン
      俺は一応学生だからまだなんとかなるけど先考えるとどうかわからんしね
      自営って偽っても審査で異常な位寝掘り葉掘り聞かれて作るのは困難らしいしね
      無職になってカード作りたくなったらまた放送大学でも入るのがいいかもしれんね
      3万位で学生証手に入るし


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/21(月)01時45分57秒   ■   ★ 

      そういえば実家帰った時に店(実家は飲食業)を手伝ったんだが
      同級生らしき女の子が来たよ
      顔あんま見なかったから気づかなかったんだけどこっちチラチラ見てるもんで
      何かなって思っててその子帰ってから考えてみたら同級のあの子かなって気づいた
      なんつーか年食ったなと思った 30がそう遠くないなって感じが大分したよ
      浦島さんしてる俺としてはなんだか寂しいかったよ もうそういう年なのかって
      俺は童顔だから自分の顔見て年食ったなと思う事あんまないし
      同級のやつとも殆ど接点がないから余計浦島さんなんだよね
      いつのまにやらもうそういう年か うーん、、

      その子は中学の頃はメガネさんでちょい出来がいい大人しめの真面目なタイプの
      子だった
      でも高校行ってコンタクトに変えたら結構かわいい事が発覚 急にモテた
      本人それで浮かれちゃったらしくその後なんつーかいわゆるヤリマン化した
      「あーらら急に人生観変えちゃったな」と思って見てたんだけどあの感じだと
      今はもう落ちついたのかな 逆に男で失敗でもしてそうな感じすらあったよ
      実際失敗してるかどうか知らないけどやっぱああいう自分を置いて来ちゃうよ
      うな変節の仕方は宜しくないね シラフに戻った時に後悔するよ
      道徳振りかざしてヤリマンはイカンとかいうつもりはないけど変節するならするで
      やっぱ主体的にしないとね 変にトラウマ作っちゃう元だよ


>ウチュダ  投稿者:擬古羊  投稿日:2002/01/19(土)07時16分26秒  ■  ★  ◆ 

      > ビールごときでお父さんお母さんするなよ わらぃ

      つーか、自分の中ではひとりではお酒を飲んではいけないことにしているのでね。
      人と会ったときのみ可ということで。
      というかビール以外飲めないんだけどねζ;´Д`@
      いっしょに美味しい料理と食べるといいよ。
      昨日は弁当屋の弁当と飲んだんだけどね…。
      どうも鬱入っちゃったんで最後はビールで薬飲んじゃったけど。笑い

      > 画像見たよ いい故郷だなあ
      > やっぱ帰った時雪かきとかやったの?

      雪かきやりましたよ。
      降る雪を見るとちょっと初心に帰れるような気持ちになったなぁ。

      渇いた都会に住んでいると田舎に住んでいたときあれだけうざかった雪がすごく
      恋しくなるのはなぜだろうか。
      越後湯沢に着いたとき晴れていたんだけど周りに積もる雪景色が綺麗で綺麗で
      おもわず声をあげて感動しちゃった。
      ホームに積んである雪に抱きついちゃった。


>擬古羊  投稿者:それはない  投稿日:2002/01/20(日)01時38分03秒  ■  ★  ◆ 

      > なんだかんだいって漏れも15年後ぐらいにはいいパパになっていてな。

      それはない

      telnet:それはない.mil


>擬古羊  投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/01/21(月)02時39分41秒  ■  ★  ◆ 

      > 越後湯沢に着いたとき晴れていたんだけど周りに積もる雪景色が綺麗で綺麗で
      > おもわず声をあげて感動しちゃった。
      > ホームに積んである雪に抱きついちゃった。

      この風景を見てみたいと思ったのは俺だけだろうか
      キャーと行ったのかヌオオと行ったのかが気になる
      予想に反してヌオオドスコーイオラーッと行ってて欲しいがキャーポテーンムフーンも見てみたい
      抱きつきもボスッと行ったのかポキッと行ったのか気になります
      ああ、我慢できないほど気になります気になります 神様タイムマシンを下さいッ<(TДT)>アー

      下の人さ そういうのやめてくれない?
      わざわざここまで来て意地の悪い書き込みする必要ないだろうに


>   投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/01/21(月)18時33分51秒  ■  ★  ◆ 

      > 雪にはとびつくっていうか雪の上でうつぶせになりました。
      > そして、顔をうずくめました。

      うむ、やはりポテーンムフーンであったか 納得
      次回はぜひオーラッドッセーイオガブガブガブごっつあんですウーッスってやってオッス度を上げるべし
      ガブガブ食うのがポイントだ ガンバレ

      > ごめんなさい。それ書いたのも僕です。
      > 自分で自分に突っ込みたかった投稿だったので。

      ひ、ひつじかあー マジレスしてバカみたいじゃんよ(;´Д`)
      つーかいい加減自虐も大概にしとこうな
      自分縛りつけて不自由になるだけでいいことないぞ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/22(火)01時04分03秒   ■   ★   ◆ 

      > ウチュダの愛で包み込んであげなよ

      丸め込んであげなよに見えたよ わらぃ
      実際しようとしたら逆に捕食されて「こ、こんなの初めて(゚Д゚*)」で逆の立場に
      なったりしてな わらぃ
      なんというか人との距離ってのは厄介ですな
      何とかしてあげたいなと思っても距離あったら何ともできないしね
      それにもし何とかできたとしてもタイミングや受け取る側の態勢もあるしね
      距離タイミング受ける側言う側 条件そろわないとなかなかどうにもならない
      人間ってのは厄介な代物ですな まあだからこそ面白い面もあるんだけどさ
      でもやっぱ俺は勿体無いな寂しいなと思っちゃうな


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/23(水)00時59分42秒   ■   ★ 

      コンサートホールとかの席って音だけ考えると席のランクってあまり関係ないらしいね
      チケット屋はいかにステージに近いかでランク付けるけどいい音聞きたいと思ったら
      A席B席の真ん中とかB席の最後尾両サイドとかその辺の方がいい事が多いらしい
      ただ、ホールやライブのジャンルによっても音響具合が違ってくるからその時々によって良
      い席が違ってくるそうな 音楽家の人がそう言ってたよ
      だから音楽家の人やわかってる人はランクに拘らずにいい席を取るんだってさ
      まあ席を選べるだけのコネなりツテなりないと普通はなかなかできる事じゃないんだけどね


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/23(水)03時55分38秒   ■   ★ 

      悪口言える人は沢山いるけど直言できる人ってのは少ないよね
      なんだかなあ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/23(水)04時29分21秒   ■   ★ 

      どうも最近躁鬱気味らしい
      前と比べると鬱ってないに等しいんだがそれは相対的に見るからであって
      やはり軽く鬱ってはいるようだ んでそれプラス上下動がある
      上へ参ります下へ参りますのエレベーターガール状態
      お姉ちゃんがガッコンガッコンやるのでお客さん困っちゃいます タッケテー<(;´Д`)>ウワー
      暗黒時代よりは楽だけど波がある分これはこれでかったるい
      まあ雨の時は雨用にヘコヘコポテポテ行くしかないんだけどね


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/25(金)01時51分33秒   ■   ★ 

      ストライクゾーン急拡大中 なんか外で見る女の子がほとんどかわいく見える
      世の中こんなにかわいい子ばっかだったかなと大真面目に思ってしまう
      さすがに長期間異性との接触が無さ過ぎたか いかんなあ
      ちょっと押されたら落ちそうな勢いなのが自分でもわかる いかんいかん
      つーかもういっそ誰か押して 介錯介錯 わらぃ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/29(火)05時02分11秒   ■   ★ 

      1/28    株価 前日比 出来高
      ウチュダ商事 23円  ↓2  2254,000

      自主再建中ウチュダ商事、嫌悪と自戒のループで先行き不透明感漂う
      崩壊復興分岐点 今期正念場か


>擬古羊  投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/01/29(火)10時34分41秒  ■  ★  ◆ 

      > 人混みが怖い。
      > 誰かがいっしょでないと人混みの中に絶対に入ることが出来ない。
      > あれだけ、たとえるならまさにごみのように(自分も含めて)たくさん人がいるのに
      > 自分と心を通いあえる人が一人もいないとおもうと混乱しそうで。。。。
      > 知らない人同士の会話、雑踏がこわい。

      まさに神経症
      でもそういうのは元々の想い方がおかしい訳で
      自分で思い方を徐々に調整していってふん切るしかないと思うよ
      ちょっとずつ今の想い方を壊していったらいいさ
      まあ気楽におやりなさいな 気楽にやってみればわかるよ
      気楽になっていつもとは違う角度から物を見るのよ 想い方が変わってくるよ
      羊は真面目過ぎるからなあ わらぃ


>擬古羊   投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/29(火)20時28分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 暇になるとパルコ何かに入って女の娘ウオッチングに出かけてしまう。

      羊は高尚な趣味をお持ちだな わらぃ
      まずかないだろうけど仕方がないかどうかは別の話なんじゃないの
      それにタレントは画面越しだと比較対象があんまないし記号的に見えちゃうしな
      道端歩いてたら相対的にレベル高いのは一目瞭然だろうと思うよ まあ内実ピンキリだろうけど
      つーか多分普通っぽいかわいさってのがいいたいんだろうな わかるよ
      でもそれも本当にかわいいのと見比べちゃうとあれれでな わらぃ

      意外な趣味を持ってるんで正直驚いた ウキウキウォッチングがんばれ わらぃ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/29(火)20時46分53秒   ■   ★ 

      モノホンのかわいい子見た時のあの引力というか求心力というかあれなんなんだろうね
      持って行かれそうになるあの感覚は不思議だ
      一瞬やけにシリアスになっちゃう自分がいてな わらぃ
      顔が違うだけなのになんでこんなに感覚違うのかなって思うよ
      美が出す引力ってのはおもろいなあ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/30(水)21時20分45秒   ■   ★ 

      ブックオフで100円の本をしこたま買ってきたよヽ(´ー`)ノワーイ
      全部で30冊位あるよ 暫く読書三昧だな 幸せ
      前は読む気力もなかったもんな ありがたやありがたや

      女は天使で形容されるけど男の場合はなんていうんだろう
      王子?


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/30(水)22時03分35秒   ■   ★   ◆ 

      > ガチムチ

      彼は女の子に優しくてまるでガチムチのようだね
      彼のガチムチのような笑顔を見たら女の子はイチコロだ
      彼のようなガチムチみたい人は始めてみたよ

      マッチョな体とビルダーの貼り付いた笑顔しか思い浮かばないな(;´Д`)


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/31(木)00時34分53秒   ■   ★ 

      オッスの方ですか?オッスの方ですか?
      ossu is no. I need messumessu!!!ヽ~ノ(;゚;Д;゚;)ヽ~ノメッスゥゥゥ

      つーかでもなんか冗談でも嬉しいな
      冗談でも人から親愛の情をかけられるというのは嬉しいよヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/30(水)21時51分34秒   ■   ★ 

      今日電車乗ってたら喋り声がした どうも演説っぽい口調で喋ってるやつがいるらしい
      俺は座ってて喋ってるヤシを確認できないんだけど内容聞いてるとどうも相手もなく
      一人で警察がどうだとか5キロ歩くから革靴がどうだとか喋ってる
      一瞬頭のおかしいヤシかと思ったが声のトーンははっきりしててキの字のそれっぽくはない
      ウーンなんだろ自己啓発セミナーの試練中なのかなとか活動家なのかなとかなんらかの発
      表の本番を控えプレッシャーに耐える練習をと思って車内で意図的に練習を始めた奇抜
      なやつなのかなとかあれこれ考えてたら下りる駅についた
      この際だから下りるついでにどんなやつなのか顔見てやろうと思って声の発生源を探した
      そしたら政治思想系の主張をペンキで細かくビッシリ書いた青いジャンパーを来た宅八郎み
      たいなヤシが発生源だったよ 正体は活動家だったよ(;´Д`)
      あんなジャンパー来てるやつ始めてみたよ あんたは耳無し芳一ですか


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/30(水)22時13分25秒   ■   ★   ◆ 

      > 結局キの字の人だったと言う事でどうでしょうか

      一、同じキの字でも活動家の声はキの字っぽくない
      二、キの字はやっぱり宅八郎ライクな風貌が多いようだ
      三、政治思想系の語句を散りばめたジャンパーを着る活動家もいる
      この三点の材料から耳無し芳一は活動家だったという事でお願いします


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/31(木)00時44分33秒   ■   ★   ◆ 

      > それにしても電車の中で広報活動とは、度胸あるよな

      普通に喋る位の音量で一人喋ってただけだから
      広報活動っていうようなもんでもなかったよ
      キの字活動家が演説口調で中空を相手に言葉を選びながら一人予行演習的に喋る
      そんな感じだった


>    投稿者:擬古羊   投稿日:2002/01/31(木)17時03分39秒   ■   ★   ◆ 

      > 道行く女の子の中には天使が混じっているからな。

      ほんとうに天使に見えるよ。
      女の子の高い声が天使のささやきに聞こえる。
      抱きついて甘えたい、膝まくらして耳掃除してもらいたい。


  投稿者:擬古羊   投稿日:2002/01/31(木)17時54分13秒   ■   ★ 

      漏れみたいのがストーカーになるんだろうな。
      ストーカーにならないうちに黄色い救急車に乗せてくれ。笑い
      というかパトカーか


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/31(木)21時18分51秒   ■   ★ 

      羊はしっかりしないと変な女の尻に敷かれちゃうぞ 気をつけれ わらぃ

      朝日生命潰れたねこりゃ
      明日も怪しい苦境で相手をふっといて2年先に結婚もクソもあるかっての
      ここ数日が山で山超えても神でも降臨しない限りもっても1、2ヶ月の命だ
      ヘタしたら明日飛ぶかもしれんね

      http://www.asahi.com/business/reuters/K2002013102583.html


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/01/31(木)21時33分31秒   ■   ★   ◆ 

      > ウチュダのケツマンコを陵辱する光景を想像してオナニーしてみた(*´Д`)

      マママママママママ、マジッスカ?((;゚;Д;゚;))
      Thats unko zone.wassiwassi is no!!ossu is noooo!!!<(TДT)>oh-!!

      つーか俺はどんなルックスを想像されててどんなヨガり方してたんだろ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/01(金)01時15分08秒   ■   ★   ◆ 

      > 鈴木宗男に変わって議員になったツルネンという奴もフリー鯖かりいたはず(;´Д`)
      > ニフティだったかな?

      辞めたのは宗夫じゃなくて巨泉ね
      宗夫が辞めてくれたらどんなにすっきりするかと思うよ わらぃ
      なんかツルネンだったらその話許せちゃうな

      つーか検索かけたらあったよ
      これってフリーじゃないっしょ?そもそもニフティってフリーやってたっけ?
      ウッカリさんめヽ(´ー`)ノ

      http://homepage2.nifty.com/yugatsuru/


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/02(土)14時08分27秒   ■   ★ 

      確かにヒモも才能要るよね
      尻に敷かれないタイプだとヤッチャンチンピラ型のアウトロータイプだし
      尻に敷かれるタイプでも器用でしっかりちゃっかりしてないとなかなかね
      ああいうのって敷かれてるように見えて上手く操縦してる男女逆転型が殆どだから
      女の身の回りの世話するしっかりタイプと口八丁手八丁で面倒見てもらうちゃっかりタイプ
      どっちのヒモにしても性格が器用でないとなかなか勤まらない

      寝起きの気分暴落加減は異常
      毎度毎度持ち直して来てからその異常さに気づく
      暴落最中は重いばっかでその異常さがわからないんだよね
      早く安定化して お客さん困る<(;´Д`)>oh-!!


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/05(火)04時52分04秒   ■   ★ 

      時間を失ったのはいい 仕方がない
      でも機会まで失ったのが痛い 痛すぎる 痛恨だ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/07(木)12時22分08秒   ■   ★ 

      暫くヘコたれてたよノ(´д`)ウヘエ
      やっぱ突っ走れる時に突っ走っとかないとダメだね ウカウカしてたら元の黙阿弥だ
      現状から抜け出そうとする気持ちは苦しい時の方が真剣だったな
      楽になってくると出口を希求する気持ちまで緩くなっちまうや
      ヘタレグセが付いちゃってるだけに放っておくと下降線描いちゃうんだよな
      自分の中にいい風が吹いたら迷わずそれに乗る そっちの方向に攻める これだなあ
      躊躇してヘコヘコしてるのが一番いかんねノ(´д`)
      暫く安全圏まで突っ走るぜえヽ(`Д´)ノドリャリャリャーッ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/07(木)23時56分01秒   ■   ★   ◆ 

      > 駄目だと思ったら見捨てろよ。精力は実になりそうなことのために費やせ

      む?
      なんのこっちゃわかりませんがなんの事だったにしても
      望みはそう簡単には捨てられない やれる事はやっておきたい
      見捨てたり諦めたりが簡単に出来ないタチなもんでノ(´д`)ポコペン


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/08(金)16時46分30秒   ■   ★ 

      自己満足ってすごく大切だと思う
      幸せってもんは要は殆ど自己満足なんじゃないのかね
      んで他者まで巻き込んで他者の自己満足にまで持ってければこの上ない幸せっつーね
      自己満足と他者満足って小乗仏教と大乗仏教ライクだな

      俺は自己満足してる時のあのムフフって感じのほくそえみが好きだなあ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/11(月)23時35分22秒   ■   ★ 

      昨日プライベートライアン見た 凄まじかった
      でもあれはあの時間帯に公然と放映しちゃいかんでしょ
      耐性できてない子供が見たらどうすんだよ 情操教育に悪過ぎる
      実際あれ見てトラウマ作っちゃった子供も多いだろう もうちょっと考えろってのバカ
      反戦平和の流布しか考えない朝日の姿勢にはヘドが出る
      手術映像なんかはボカシかけといてああいうのだけは平気で流すのな


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/12(火)11時49分24秒   ■   ★ 

      腹の調子が悪い さっき銀行へ行こうとして外歩いてたら急降下してきて参った
      初弾が大した圧力でもなかったのでちょっとすれば収まると思い耐えたんだが
      それが間違いの元だった ゲリ圧力は一向に収まらず時間が経てば経つほど下降ベクトルが増加
      波の様に次々と押し寄せる マジで漏らしそうになる俺
      ついに俺も公衆の面前でやってしまうのかと思い本気で観念した
      やってしまって明らかにそれとわかる姿で家へとひた走る自分の姿まで想像した
      出そうで出したくなくてもうほとんど泣きそうな俺
      が、だからといっておいそれと漏らす訳にいかない きびすを返してなんとか家へ引き帰す
      最初の内はなんとか歩けたんだが歩いているとケツが緩くなってきて出そうになる
      思わず立ち止まって耐える 耐えてるとちょっとはマシになる
      んでまた歩くがすぐまた出そうになる 出そうになったら止まって耐え収まったら歩く
      傍から見たら明らかに怪しい姿を繰り返しながら5分ほど歩き続けやっと思いで家まで到着
      転げ込むようにトイレへ行き思う存分放出
      仕返しでもするように放出ッ この野郎クソでも食らいやがれとばかりに放出ッ オラアア
      いやあ、すっきりだ 漏らさなくてよかった(TДT)ダアア
      俺は頑張った自分の括約筋を褒めてあげたい 窮地に耐えてよく頑張ったッ!!感動したッ!!


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/14(木)12時13分29秒   ■   ★ 

      さっき白菜をゆでて食ったんだがうまくて驚いた
      ここの所野菜をさっぱり食ってなかったから意識して義務的に食ってみたんだが
      一口食ったらうますぎて雪崩れを打ったようにワシワシ食い上げてしまった
      特段野菜を食いたいと思ってた訳じゃないんだがうまさが単純なうまさでなく
      飢餓感が根底にあった上でのうまさだ 蓋開けたら飢餓感が吹き出した 
      取りあえず野菜でも食っておくかヽ(´ー`)ノ
      フム(´π`)ムシムシ
      うおおお(;゚Д゚)<う、うめえーッ
      うめえうめえうめえーッ(;゚π゚)
      そんな感じ
      必要な物をうまいと感じる 体って面白いなあ
      多分体の声に敏感になれば口に入れなくても感覚であらかじめ必要な食い物がわかるんだろうね

      今日はバレンタインデーか
      自己再建に注力してるせいか殆ど気にならないな


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/14(木)12時18分04秒   ■   ★ 

      意識したら飢餓感が吹き出した
      愛をくれ くそったれ わらぃ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/15(金)00時47分38秒   ■   ★   ◆ 

      > 鬱はわかる。
      > だが寂しい、愛をくれ、だけは思ったことが無い。
      > ひどく軟弱に感じる。

      うーんそこまで真に受けられてもな(;´Д`)
      でも寂しいと思った事がないってのは意外だ
      強いのか不感気味なのかわからんけど精神的に追い込まれても孤独を感じないってのは凄い
      まあ追い込まれ度や環境もそれぞれだから本当に凄いのかわからんけどね
      でも「ひどく軟弱に感じる」ってのはちょっとなあ
      愚痴に終始してる訳でもあるまいし手厳しすぎ それこそ愛が無いよ わらぃ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/15(金)01時26分45秒   ■   ★ 

      ただ、寂しがる=軟弱かどうかは別として俺自身が軟弱になってるのは確か
      それは認識してる
      ある種の「甘やかし」で自分を種々の自己呪縛圧力から開放したせいで
      良くなるとこは良くなったがついでにヘタレ化愚鈍化もしてる
      そこの克服は今とっかかってるとこ 成果はちゃくちゃくでござる


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/15(金)02時03分55秒   ■   ★ 

      小泉君は何かに似てると思ったらバッファローの頭蓋骨に似てるね
      面長さといい、骨のあの下の方の具合といいなんかクリソツ
      角落としてカツラかぶせたオブジェ用意して「小泉純一郎」って名札置いたら噴くな
      あらかじめ絶対笑うなって言っておいてから見せて我慢大会をやらせたい


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/15(金)17時07分19秒   ■   ★ 

      ノートのハードディスコがぃかれたゎょ〜
      今晩バックアップ取っておこうと思ってた矢先の出来事だった タイミング良すぎ
      謀ったなこのヤロウ ウワーン
      荒い使い方してたのに結局4年持ったよ ゴイス
      精神的にもっとも苦しかった時期を共にしたノートのハードディスコなんでなんかお別れが寂しいな
      ご苦労さんヽ(´ー`)ノカンシャ


>tebu   投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/17(日)00時09分11秒   ■   ★   ◆ 

      > 2GBでよければ要らないのが一個あるよヽ(´ー`)ノ■

      貰えるのかい(`Д´)貰えるのかい
      ハードディスコ買う金ができるまで放置プレイにしとこうかと思ってたとこなんで
      頂ければありがたいヽ(´ー`)ノヤッタ
      例のハードディスコは一時は認識されないくらいイカれてたけどまだなんとか生きてたよ
      データの救出位はできた
      ファイル壊れまくってて不良クラスタが300k位あったけど怪音を発しながらまだなんとか動いてる ゾンビゾンビ
      でもさすがにもう怖くて使えない わらぃ
      メール送るよ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/17(日)01時23分27秒   ■   ★ 

      ヤッホーであれこれ検索してたんだが何の気なしに思いついてウチュダと入れて検索してみた
      なんとあWの倉庫にあるここのログがヒットしたんで鼻水でそうになった
      さらによくよく見てみるとあWの人は今もログ取っててくれてたようで昨日一昨日の
      ログまであったんでびっくらこいてあのビックウエーブにすら耐えた俺の強靭な括約筋が
      ブッシュの菓子仮死事件並みのファニーなうっかりを犯しかけ茶色いお友達とコンニチワしそう
      になって危うかった
      まさか未だにログ取ってくれてるとはおもわなんだ
      ログ見てて思う所があり「自分のカケラ」を拾えて元気になった ありがたい
      あWの人ぃぇーいヽ(´ー`)ノ


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/12(火)13時59分41秒  ■  ★  

      こないだのだだだに出てきた家庭科の先生はちょっと萌えだな。
      まぁ、いまどきTRFなんだけど。

      それで、TRFのナウでヤングなEDにひき続いて中学生日記を見たんだけど
      クラスの生徒一人一人の「愛しているもの」をビデオに取って先生が
      卒業アルバムにするという話だった。

      みんなそれぞれ愛しているものがある。
      中学生時代だからこそなのかわからないけれど。
      私の愛しているのはお月様という女の子がいた。
      お月様はいつも見守ってくれているし、苦しいことがあってもお月さまに
      語りかければ晴れ晴れとする。。。
      こういう娘はかなり萌えだな。
      というより自分も自然を愛するこういう心を持っていたい。

      しかし、中学生日記っていい番組なんだよなぁ。
      漏れがリアル厨房のときはもっと説教臭かったような気がするんだけど。
      年に数回しかたまたまテレビをつけていたときしか見ない程度だったけどね。

      (´Д`)<いい思い出を作るために
      今をいきてるんじゃない>(゚Д゚ )


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/12(火)14時04分26秒  ■  ★  

      これでも保育所から小学校の頃は女の子にもてていたんだよ。
      外遊びより絵をかくのが好きだったからかな。まぁ、同性受けは悪かったけどね。
      しかし同性受けが悪かった上に保育所時代から怠けていたために体育が苦手なままだった
      もので中学に入ってしばらくした頃から他の小学校出身のヤシらからもからかわれてね。
      中学校には一年の夏休み明けからはほとんど行かなかった。
      それからは家にこもって親のいない昼間はゲームばかりしていて夜に高校入試の勉強の毎日。
      中学は義務教育だから三年の終りには自動的に卒業できたし高校も受験できたし合格した。
      もちろん内申はボロボロだったけど受けた高校は内申は建前みたいなものだったからね。
      で、高校生になったはいいけど三年間も世間と離れていた自分がクラスにとけこめる訳も
      なくわずか一ヶ月で不登校になって結局退学したよ。
      そのあと一年は寝たきりさ、でもこのままじゃだめだと思って四月から猛勉強して次の年に
      大検とって翌春に大学に合格して入学して、学内にはまだ親しい友達いないけれど
      勉強もたのしくなってネットでも友達ができたし、二年間たつけど充実してるといえるかな。すねかじりだけど。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/12(火)14時05分12秒  ■  ★  

      しかし、やはり六年もリアルひきこもりだったために対人能力がいまだ回復しなくてね。
      サークルに行っても居場所がない。人に話しかけられない。
      しかも学内は女の子少ないしね。僕はどちらかというと女の子のほうが友達としても話し
      やすいのね。直接は話しかけはできないけと。

      それに自ら退学したとはいえ中学高校の時代が漏れにはないわけだし。
      せっかく共学校だったんだからもっと女の子とも馴れ合いたかったなぁ。笑い


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/12(火)14時44分14秒  ■  ★  

      中学高校時代の友達が欲しい。
      帰省したときに集まることのできるような。
      女の子なんかも混じっていたりね。
      せっかく共学だったのになにやっていたんだろう。

      つか、毎朝起こしにきてくれて一緒に学校に行ってくれる幼馴染みの女の子が
      欲しい。むしろ、寝起きが悪くって漏れの方から起こしに行って一緒に学校に行く
      幼馴染みの女の子が欲しい。

      なぜか故郷からはなれたこの街で小中高時代どれでもいいけどの同級生の女の子

      ばったり会って、つか同じクラスだったときはあまり可愛くなかったんだけど
      すっかり綺麗になっていて。でも彼氏と別れたばかりという状態で。。。
      なぜか漏れと趣味も会っていて。。。。。。。

      もうめちゃくちゃ、


 投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/02/17(日)02時40分06秒  ■  ★  

      なんか荒れてるな 珍しくアウトロー気味だ わらぃ
      まあ我の開放も時にはいいさ 色んな事を教えてくれるだろうさ
      ただ羊の場合何かあるとすぐそれが自虐の元になるんだから程々にしとかんと わらぃ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/17(日)18時23分14秒   ■   ★ 

      今日の特命リサーチで夢見術やるみたいね
      夢は見てる時に自分は寝てて夢見てるんだって事に気づければ
      自由に操作できるらしいね
      昔何度か試みた事あるけどさっぱり気づけなくて無理だったよ
      脳波を感知してダイオードが光る夢見術用のメガネも売ってたりするんで
      それ使えばどうなんだろうね
      考えたら夢見術ってマスターしとけば一生楽しめそうだなあ
      人生うまく行ってない時に好きな夢見られたらこれ以上のストレス解消法はないだろうし
      うまくいってる時には起きて良し寝て良しで幸せすぎてニコニコしまくりなんだろうな
      いかんメガネ欲しくなってきた わらぃ

      > ヤホー内の見つからないとグーグルに検索エンジンが切り替わるモヨン

      どういう形かわからないけど全文検索はググルの助力得てるみたいね
      つーかその事実だけをいいたかったのかい?
      それともググってるからキャッシュ読んでるんだよっていいたかったのかい?
      いわんとしてる事がイマイチわからないよ(;´Д`)


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/18(月)13時03分13秒   ■   ★ 

      さっきから煙臭いもんで近所で焚き火でもやってるのかと思ってたら
      場所はわからないが近くでどうも火事がおきたらしい
      消防車の音がそこら中でしてるしヘリが4台くらい上空を飛んでいる
      多分今日のニュースで流れるんだろうなあ
      風が強いから近所中に煙が舞って匂いがプンプンだ
      うーんこの風じゃ簡単に消えないかもしれんね、、
      ちょっくら見にいってこよう


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/18(月)13時41分46秒   ■   ★ 

      見に行ってきたよ
      部屋から一キロくらいの所で古めの木造の一軒屋かアパートが進行形で燃えてた
      炎を目視できた訳じゃないが明らかにまだ燃えてるなとわかる煙の出方だったよ
      強風と言ってもいい位風が強いんで案の定風の影響をもろに受けてて
      煙が出るそばから上というよりも横に流れてた
      放水中だったがなかなか鎮火しないようだった
      周囲は交通整理の警官や消防団員が至る所にいたりして半封鎖状態
      近所の人間の顔して近くで見たりもできそうだったがさすがにそれはやめといた
      火事場で消防団員が余って暇そうに眺めてる風景はどこでも相変わらずだな
      野次馬は結構いたけど想像してた程は居なかったかな
      被害者が居るかどうかはわからなかったよ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/18(月)21時09分28秒   ■   ★ 

      そう言えば俺が高校生の頃実家の通り向かいの木造アパートが火事になったことがあったよ
      冬の日曜の朝フニフニ寝てたら8時頃に「カジダーカジダー」って声がぼんやりと聞こえる
      どうせ馬鹿が騒いでるんだろ、うっせえと思って寝ぼけマナコで外見てみると
      向かいのアパートの一部屋から煙がモクモク
      マ、マジっすか(;´Д`)ノオホーと思って父親に伝えにいったらのん気に朝風呂ご堪能中
      火事の事伝えたら慌ててチンポコプラプラさせながら風呂から出てきて着替えて外へ出ていった
      程なくして消防車が来て大した火量でもなかったんですぐ鎮火 怪我人も無くボヤ程度で済んだ
      後で父親に外出てって何してたのかを聞いてみたらその隣にある家に水をかけてたらしい
      不思議に思いなんで直でかけないのかと聞いたら「いや少量かけたって無駄だ だ
      ったら被害を広げない為に隣に水をかけた方がいい 凄い熱さだった」との事
      うちの父親はオヤヂといった感じの人でなく人から「優しそう」と言われるような
      どっちかって言ったらナヨタイプの人間だ
      それだけに火事場で見せた意外なたくましさと知恵に感動したな
      その後はうちの家が出火元の人の緊急避難所みたいになって暫く人がごった返してたよ
      出火元の人はパジャマのまま逃げだして来てたんで父親のドテラ貸したりしたんだが
      貸したドテラは煙を浴びた人が着ただけなのに数ヶ月煙の匂いが取れなかったのが印象的だった
      火事の煙の匂いって強いんだな
      そのドテラは何の因果か俺が今使ってる ドテラみるとたまにあの火事の事を思い出すよ
      結局そのアパートは木造で古いから修復するわけにもいかず取り壊す事になって
      今は駐車場になってるよ


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/20(水)06時46分49秒  ■  ★  

      今朝は昨日人とお話できたおかげでご機嫌だよ。
      前期は 4月3日かららしい。まだ1ヵ月半ほどあるな。
      五ヵ年計画に切り替えたとはいえ3年目前期の来期はけっこうハードになるので
      とくに数学系を中心に予習復習しっかりします( '-')ノ

      ああ、4月か。桜咲くあの時期は憂鬱なんだよなぁ。
      とくに第2週は入学式後の新歓期にあたり学内はまるで学園祭のような
      お祭り騒ぎになる。桜はまさに満開。あの時期がつらいんだよなぁ。
      桜が散ってすっかり葉桜になりもうすぐ5月だってころになると回復する。
      ゴールデンウイーク挟んで5月から6月頭は比較的元気かな。
      6月になって蒸し暑くなってくると暑くてダウンしちゃう。
      暑い時期は苦手じゃー


 投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/02/20(水)09時54分05秒  ■  ★  

      自分がご機嫌だったらいいのか?
      気にかけて書いてくれた書き込みには無反応
      何事も無かったかのように自分の気分の良さや雑感だけをつらつら書き込む
      あんまりだな 飽きれた


>ウチュダ  投稿者:   投稿日:2002/02/23(土)03時48分24秒  ■  ◆ 

      俺も羊にはもう呆れてきたよ・・・。
      俺もみらストに日記書いていたころは真面目そうだしちょっと応援していたんだけどな。
      なんか自分の義務とか苦労とか、辛いこととか、人への気遣いを避けているくせに
      いいことないかなぁと考えている自己中野郎であることがよくわかったよ。
      日記も勝手にやめちゃうしな。

      まぁ、もっともっと我慢強くなって人のことを考える、そして自分が心配されて
      いる立場にあることを感謝する。
      その心がけがない限り友達は減っていくだろうし、ましてや会ってくれる友達は
      おろか恋人や女友達なんて不可能だろうね。恋人なんぞ百年早い話だ。

      こう書いちゃうと羊のことだから親が悪いだとか回りの環境が悪かったとか
      抜かすんだろうけど。大間違い。悪いのはこれまでのお前だけ。
      みんな、生まれたとき先天的なものはお前と同じなんだよ。
      環境だって人並みにかそれ以上に恵まれているとは思うんだけどな。
      お前は人と違って人のことよりも自分のことを考えようとばかり思っていたんだ
      ろうね、周囲の人のことを考えずにただ自分のためだけに人生を歩んできたような。
      万が一これから恋人ができても大学受験とかになったら縁切っちゃうんだろうな。
      お前は恋人なんかより合格通知のほうが大事な男だから。

      そのくせ、幼馴染がいないだとか周りに女の子がいないとか友達もいないとか
      嘆いている。友達や恋人のいるやつらとお前の違いがわかってもいないくせに。
      そのことが羊にはわかってないのかな?

      ま、羊はいままで運と自分のことを考えることだけで人生渡ってきたんだろうね。
      世の中運だけで渡れると思ったら大間違いだよ。



     ДT)ノウチュダ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 擬古羊 タマクサ ひきこもり師匠


Remix & @擬古羊 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system