ДT)ノウチュダ(その7)


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/25(水)02時34分59秒   ■   ★ 

      板の趣旨なんてのは「鬱の話ができる板であればいい」という程度のものなので
      気にしなくて良いですよヽ(´ー`)ノ
      こういうのもなかなか良いね


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/25(水)16時23分52秒   ■   ★   ◆ 

      > いつの時代も若者の一部はどうしようもないでしょ。
      > なんで今の若者は〜ってなるんだろうね。

      自分の世代を基準にして失われたものを見、新しいものを見、結果として
      「今時の若者は、、」という感想になるんだろうと思う
      ただ、社会規範の基本線を守っているレベルのものならオヤヂの定型愚痴として済ませ
      られるけど今のはそうではないんじゃないかなあ
      社会を成り立たせてるのは人間関係でその人間関係の基本を成り立たせてるのは
      儀礼とか相手を敬う心であったり恥を元にした自戒だったりすると思うんだが
      今はその基本の形自体が崩れ初めているしそういう感覚自体が鈍くなってる訳でしょ?
      やばいと危機感感じるのも正常な反応の気もするよ

      昔のヤシらは看板倒れとはいえある程度の考えや不満があった上での行動だけど
      今のはただの野性の発露としての行動でしかない
      動物が好き勝手暴れてるのと一緒だもの 昔のものと比較になるかどうか


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/24(火)17時14分28秒   ■   ★ 

      台所にはコバエがいないのに居間にコバエがいる
      殺しても殺しても出てくる 発生源が不明で実に困る クッソヽ~ノ(;゚Д゚)ヽ~ノクッソ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/25(水)16時30分29秒   ■   ★ 

      依然としてコバエが飛びまわってます
      体にとまったり顔にとまったりするのでエチオピアっ子な気分を
      味わってますクッソヽ~ノ(´:Д:`:)ヽ~ノクッソ


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/26(木)00時14分44秒   ■   ★   ◆ 

      > はやく月開発を開始して「今時の無目的な若者」
      > はすべて生死無用の奴隷としてフロンティアスピリットに溢れた
      > 最前線に送り込めばすべて解決すると思います。

      秘密裏に月の裏側にコロニーを作りそこにドキュソぢもをドキュソ文化品と共に密かに
      放り込んでその後月面調査と称して人を送り白々しくコロニーハッケソ月面人ハッケソハッケソ
      と騒ぎ立て月面人は科学的発展ののち文化的退廃を経た結果このような文化形
      態を持つ生き物になった模様と振れ回ればそれを見た地球のドキュソぢもは自分
      たちとのあまりの類似性に驚愕し自らのダメさ加減を客観的に認識するにいた
      り続々とドキュソを止めるという手の込んだ教化をやるというのもよいかもとふと妄想した

      宇宙規模の妄想ができる貴殿と俺はデンパ範囲が宇宙規模でカコイイな
      二人でビックバンしようぜヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノボーン


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/26(木)00時21分24秒   ■   ★ 

      月一で来るウラビデオのDMが来た
      前のを半分も見てないのにカタログ見ているとまたあれこれ欲しくなってしまう
      我が性欲限りなし 自分の息子なのに自由にならずに歯がゆい
      子を持つ親の心というのはこのような物かも知れぬとふと思い
      バカな子程かわいいというのもこのような物かも知れぬとまた思う
      ああ、息子よお父さんを困らせないでおくれ わらぃ

      つーか俺ここんとこ大分壊れてきたな


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/26(木)18時29分28秒   ■   ★ 

      引っ越すのまた延びそうな感じ
      顔の前にエサがぶら下がっているのになかなか食えない、ああんッああんッ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/27(金)20時23分46秒   ■   ★ 

      選挙どうしようかな 地元区は民主で決まりだけど比例区が迷ってる
      自由党にしようかと思ってたが下手したら当選する順位に脳味噌筋肉で男女の
      井脇ノブ子がいたのでやめた あの生き物が議員になるのは嫌過ぎ
      自己顕示欲が強いだけの勘違いサルは死んでくだちぃ
      白川勝彦か民主かにしようかと ふむ、どうしようかな


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/29(日)02時19分37秒   ■   ★ 

      東京さ行って来ただよヽ(´ー`)ノ
      今日は昼過ぎまで寝てせいでどこも行かずに道場に直行した
      よって特にネタなしタネなし

      今日は地元である沼津は夏祭りだったよ
      行きに駅で浴衣のプリチーちゃんをたくさん見た 浴衣はいいなあ
      まあいい半面、内心は複雑だったがな わらぃ
      愛が欲しいなあ グジョー


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/29(日)03時54分08秒   ■   ★ 

      ここ数年は祭りの日は実家の屋根に登って一人で花火見るのが毎年恒例だったんだよな
      愛を欲しがりつつ昔を思い出したり今を鑑みたりあれこれ思索したりするのな
      大抵寂しいだけで何も得る物無いんだけどな わらぃ
      まあでも一個二個拾い物するかな

      今年は今日は東京行ってたし明日はプライド見るからそれができないな
      なんか自虐的イベントでもやれないと思うとちょっと寂しいのな 変なの わらぃ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/29(日)15時32分59秒   ■   ★ 

      投票行って来た 結局白川勝彦に入れた
      どっちかっていうと同情票だけどまあいいや
      迷ってる人がどっちに動くか見物だなあ 民度を測るよい目安だと思う
      静岡知事選は空港中止派最有力の水野に入れといたけど中止派は4人もいて
      票がばらけそうで心配だ アホ知事強そうだなあ

      さてプライドプライド 楽しみだ ニョホホ


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/30(月)10時29分28秒   ■   ★   ◆ 

      > 県知事選は現職勝利のモヨリ(;´Д`)

      ダメだったねガッカリ 2倍程差をつけられた格好
      石川のアホは自公保推薦のくせに無所属で出馬
      しかも小泉との写真はしっかり撮ってイメージポスターに使用
      ヘドが出る外道っぷりの上にしっかりドブ板やりやがった
      腹立ってしょうがないですよ ムキーッ

      白川勝彦も落選だしなあ 地元区の民主が通ったのが唯一の溜飲の下げ所か
      今回の選挙は一勝二敗でしたヽ(´ー`)ノヤラレター
      やっぱ民度低いね 首相公選はやめた方がいいよ 人気投票になる ムリ
      政策論争がガンガンされるようになって民度が練られでもしないととてもとても


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/30(月)11時45分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 祭りに一緒に出掛ける友達・恋人が居るというのは
      > とても幸せなことだなと思いましたヽ(´ー`)ノ
      > ウチュダにも春が訪れますように(´人`)

      アリガトウ、、
      でも正直もう疲れたよ 前向きに考え続けて毎年毎年今なおだからね
      考えたら「来年こそ」「その内」とか思い続けてもう10年以上経つんだよね
      さっきその事に気づいて我ながらビビったよ
      弱気になって情けないなとか今まで思ってきたけど疲れるのもやむを得ないか
      ああ、彼女欲しいなあ 甘い一時を過ごしてみたいなあ 愛を与える対象が欲しいなあ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/30(月)13時20分42秒   ■   ★ 

      泣き言吐いたのをシラフに戻ってから見ると恥ずかしくなるんだよな
      だからなるべく吐きたくないな
      つーかもう既に恥ずかしいし わらぃ

      とか下の書き込みを書いた直後にペシペシ打ってたら突然ブレーカーが落ちた
      おいおいしょうがねえなあと思ってブレーカーを直しに行くがブレーカーは何故か落ちてない
      ありゃりゃと思いつつブレーカーをガコガコいじったりしてみたが一向に変わらない
      訳がわからず謎がっていると手が汚れているのに気づいたので手を洗おうとした
      が、シュゴゴゴゴとか一瞬音がしただけで水が出ない
      おいおいマンション自体の工事か? この野郎、ちゃんと事前報告しろ!! フガアアアアア
      かなり憤った でも外見ても人誰もいない 断線かもしれんな
      いやでも取りあえず大家に電話してみるか いや電源使ってる電話だから通話できねえや
      でも一応電話する事を試みた 受話器を上げるといつものプーという音がする
      あれれ、使えるのかな? ボタンを押してみる ガアアア使えやしNEEEEEEE
      公衆電話で電話するしかねえな 面倒くせえな クソッタレ
      しょうがなく本屋でも行くついでに電話しようかと思いチャリンコで家を出た

      とか書いていたらまた電気が途切れたッ途切れたッ ガアアアアアアア
      面倒なので結論書いてしまうが結局東電が突発的な○○により断線させたらしい
      ○○はセミの声で街宣車から聞きとれず 多分柔らかくてプニプニしてるやつだと思う
      とにかくこの地域全体現象だったらしいよ
      つーか東電死ねッ東電死ねッ東電死ねッ!!
      結局一時間電気途切れたよ(;´Д`)アツカッタ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/30(月)13時29分16秒   ■   ★ 

      マンションだと電気途切れると上までくみ上げてる関係で水まで途切れるのな
      盲点だった 結構いい勉強になった
      地震の時の為にもなるし水くらい備えとくか
      つーか非日常ってのは刺激味わう程度で済めば色々違う視点が発見できて結構おもろいのな
      危機だけに人と人の距離が一気に縮まる面もあるし


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/30(月)15時17分42秒   ■   ★ 

      やたら笑った
      白川勝彦新党代表メッセージより

      これらの政見放送が流されたり、新聞広告が掲載されるたび、選対本部に電話やファックに
      よる激励が殺到しました。私も選対本部スタッフもこれに励まされ、運動に拍車がかかり、
      選挙期間中にやらなければならない仕事をすべてやり尽くし、選挙戦を終えることができま
      した。今は、さわやかな疲労感が残っています。

      http://www.liberty-hope.net/spch/index.html


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/07/31(火)05時15分58秒   ■   ★ 

      俺は「ウチュダ」があまり好きじゃない
      現実の俺は好きでも「ウチュダ」はあんまり好きじゃない
      手足色々縛ってるからね 経緯あり事情あり惰性あり
      それに空白マインドだったつもりが気づいたらいつのまにか自己イメージ作ってそれに縛られてるしなあ
      かったるい つーかアホクサ なにやってんだか 自分で自分が重いようじゃしょうもないな

      ここも日記ホーダイと化してるしもはや本来の存在意義も薄れたしもういいかな
      引き際かもしれんね


>ДT)ノウチュダ   投稿者:    投稿日:2001/07/31(火)09時01分31秒   ■   ★   ◆ 

      まぁ、物事について考えを色々書き続けていくのは大変さね。
      羊は周りから煽られて………ウチュダは自己の重みに耐え兼ねて………
      両者、経緯はやや違えども行き着く先は同じ、沈黙だった、みたいな。
      羊もそうだったが、ウチュダにしたって、もっとお気楽で良いと思うんだがな。
      自ら『「ウチュダ」はあまり好きじゃない』なんて言わずにさ。
      日記ホーダイだって構わないと思う。ウチュダの文、面白いし。
      ここにゃ、それこそ半ば暗号めいた日記を書くしかめっ面のヤシのトピックだってあるくらいで。


>ДT)ノウチュダ   投稿者:    投稿日:2001/07/31(火)09時08分32秒   ■   ★   ◆ 

      ー゚)
      別に10年とか20年とか継続してやってきたわけじゃねえだろ。
      ウダウダ言ってないでお前の過去ログきっちり保存してるような
      もっとアホクサいヤツも含めさっさと見限り沈黙に徹したらどうだ。


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/08/04(土)01時17分23秒   ■   ★ 

      色々考えてみようと思う 時間が欲しい
      自分についてじっくり考えたい じっくり自分と向き合いたい

      どうも奮起する時が来てるようだ
      色んな事がその必要性を認識させてくれる

      暫く心の旅をして来ます
      でっかいカブが抜けそうだなおばあさんやヽ(:´ー`)ノ
      ああそうさねおじいさんやヽ(´ー`:)ノ    ツ

      まあ前みたい事にはならないから大丈夫 わらぃ
      つーか気にかけてくれてる人ありがとうねヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/09/30(日)02時45分48秒   ■   ★ 

      どうも、ご無沙汰です
      「ウンコ」を踏んでしまったらしく結構な窮地っぽいですが
      精神的には上り調子で取りあえず元気にやっております
      10月に成ったら復活しようかと思ってましたが内的外的なタイミングが
      どうもあまりそういう状況では無いようです
      暫くゴタゴタしそうなのでまた時期を見て復活しようかと思います

      一応念願がかなって東京に引っ越して来てます
      ただ、「ウンコ」を踏んでしまったらしくまた転居する可能性アリです
      いや踏んだと言うより空から落下中といった感じですな
      ウガアーあのウンコ俺に直撃するかもするかも チンチンカモカモー
      つーかあのウンコとこのウンコどっちが本物よ?うわー、どっちもくっせえーッ!!
      ってなとこだ ああ、さっぱりわかんないな わらぃ
      つーか引っ越してきて半月もたってないのにな
      アッカの8Mも予約したのにな 感動しそびれるかもしそびれるかも チン(略)
      まあ「艱難汝を玉にす」と「踏んじゃったもんはしゃあないさ」の心意気で乗り越える所存(`Д´)ヌリャッ
      成るように成るさヽ(´ー`)ノホッホウ
      んじゃどうなるかわかんないけど落ちついたらまた来るよε=ヽ(´ー`)ノ

      自分の可能性を元に自分自身を信じる、なにがなんでもへこたれない
      それが大事でそれこそが強固でもっとも確実で健全な「自信」を得るやり方なん
      じゃないかと思う今日この頃


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/09/30(日)02時51分50秒   ■   ★ 

      そういう事なんでまた暫く冬眠します
      気にしてくださってる方いたら心配かけてごめんね
      では


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/09/30(日)04時14分37秒   ■   ★ 

      考えたら俺肩肘張って生きすぎ もっと気楽でいいのに
      自分の真面目さに苦笑した
      だから一応復活することにしたよヽ(´ー`)ノムイーン
      ただ、テレホもないダイヤルアパーだからあんま来れないと思う
      まあ、ぁ常駐磁力、意識内向磁力に引っ張られるのは良くないから丁度いいかな
      距離が調整できるしベストかもしれんね

      ウンコの話は事実関係がはっきりしてからまた追々します
      まだどっちが本当のウンコなのかわからんしね
      まあいい勉強に、いい機会に成りそうだ
      精神的にパンチ食らったお陰でもうすでに大分目が覚めたしね
      逆境って自我をググイっと目覚めさせる良いきっかけだね
      かなり酷い話なんだがその面では結構感謝してる
      いい加減目を覚ませって神様が言ってるんだろうさ
      これを機会に強固な自分を作り出すさヽ(´ー`)ノホッホウ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/15(木)01時10分26秒   ■   ★ 

      目を覚ませ目を覚ませ。これでも目が覚めんか。これでもか。
      俺の為に神様がまるで将棋でも打ってるかのように定期的に手を打ってきます。
      「おのれはキンタマ付いてんのかぁ!!」今日もパンチを食らいました。
      神様は結構古風なようです。男気があります。粋でイナセです。
      精神的チンポコを立てないと男が廃る状況です。
      とり急いでモノをおっ立てる所存。立て俺。

      つーかどうもです。色んな事に気を取られている内に日が経ってしまった。
      また板消えちゃった。
      結局また引っ越ししました。今は埼玉に住んでます。
      蕨(ワラビ)っつーとこに住んでます。川口の隣の市。便がいいので結構便利。
      色々有ったし今も色々有るけど一応元気でやってるよヽ(´ー`)ノマケンッ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/15(木)01時35分59秒   ■   ★ 

      結局ね、なんでまた引っ越したかつーと要するに借金のツケに取られて競売にかけ
      られてるマンションなのにそうと知らされずに入居させられちゃったの。
      入居してから2週間程度で新しい所有者が来てその人の話で初めてその事を知らされた。
      まあ簡単に言えば前所有者にサギにかけられた。
      仲介の不動産屋もグルで、グルっていうか実質は前所有者と同一でね。
      わかってながら説明義務違反してやがった。確信犯って訳。コノヤローだよ。
      悪徳なんであれこれ結構大変だったけど公的な圧力を行使する事を匂わせて支払っ
      た金と引っ越し代を返させたさ。
      んで前の所はあんま環境も便も良くなかったから説明義務違反を理由に引っ越して
      今の所に落ちついたという具合。いやあ、色々勉強になった。
      金は返って来たし前より便利なとこに引っ越せたし勉強になったし結果オーライ。
      アッカは先延ばしになったけど来月頭には使えそう。
      そんな次第ですヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/15(木)01時41分14秒   ■   ★ 

      それにしても今日のパンチは効いたな。
      今思い返してもプルプルする。
      男の沽券に関わる。絶対負けねえ。負けてなるものか。


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/16(金)00時32分50秒   ■   ★   ◆ 

      > ウチュダはそんなエライ目にあってたのか(;´Д`)大変だったな

      俺をおとしめようとしたクソには天誅を食らわしてやるつもり
      圧力に使っただけじゃなくて実際に都の指導課に話を持っていく
      判断次第では宅建業の免許更新停止になるかも
      指導基準がわからないから実際になるかどうかはわからんけどね ペナルティーは食らうと思う
      実はクソを踏んだのは俺ではなくあっちの方だったのです
      俺というクソをバッチリ踏んでな わらぃ


>擬古羊   投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/16(金)00時42分48秒   ■   ★   ◆ 

      > あ、一応来週末にてぶたちと会う予定があるのでその準備も進めつつ。

      ええね 俺も参加したいけど今はまだちょっとあれかな
      時期見ていずれ

      > つか、突然前のトピックが消えちゃったんで心配したよ。
      > ウチュダが来なくても25日たつ前に書き込まないとな…。笑い

      俺も無いんでビックリした わらぃ
      もう落ちついたからコンスタントに来るとは思うけど
      いいかげんどっかに板置いた方がいいかもなあ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/16(金)00時54分27秒   ■   ★ 

      なんかぁゃιぃに来るとほっとするなあ なごむよ(*´Д`)キムチイイ
      気づかぬうちに俺のバックボーンの一部になってるようだ 実家みたい
      んであんま居続けると逆に居心地悪くなってくるのも一緒でな わらぃ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/16(金)02時41分42秒   ■   ★ 

      この前たまたまTVつけたらジャニーズJrの番組がやってて
      Jrのヤシがその辺のおっちゃんに「男らしさとは?」と聞いていた
      「忍耐、、じゃないですか」と答えるおっちゃん

      かなり心に響いた 男らしさとは忍耐か、、
      俺がどこかへやってしまってた大切な物を思い出した ありがたい


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2001/11/17(土)01時16分28秒   ■   ★ 

      ユニットバスの便器は普通の便器より一回り小さいのが多い気がする
      ウンコする時気を抜くとチンコの先が便器のカベにペタペタ当る事がままある 困る
      でもチンコでかいヤシはもっと困るんだろうなあ
      そういうヤシはウンコしってる間ずっとクイって下に押さえてるんだろうか
      それともケツポジションを後ろギリギリにセットしてるんだろうか 謎だ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2001/11/17(土)01時19分53秒   ■   ★ 

      潔く諦めて便器に乗せてたりしてな わらぃ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/18(日)01時41分45秒   ■   ★ 

      獅子座流星群か 三年前の事を思い出すなあ
      あの日は軽量鉄骨アパートの階段の踊り場で流星見て感動してたっけ
      ぁゃιぃに来始めたのもあのちょい前位からだったかな あれから三年か、、
      苦難続きだったからなんかもっと足ってる気がして違和感あるな
      「長くて遠い旅から帰ってきたのに思ったほど時間足ってないな」みたいな
      この三、四年が一番の山だったからなあ 無理もないか

      さて今回もじっくりゆっくり眺めるかな


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/18(日)02時54分22秒   ■   ★ 

      あれれ、4、5分に一個位しか見えないよ?
      空明るいし首都圏じゃこの程度がせいぜいかなあ
      部屋が最上階でベランダに天井が無いし建物の上の方が斜めにカットされてる形状な
      お陰で視界が200度以上あって星見るには持ってこいなんだけどなあ 残念
      寒い 首痛い 労多くて益少なし 今回はこの辺にしとこ
      次回の時は本格的に見れる所で誰かと見れたらいいな

      星をじっくり眺めると普段気づかない星の遠さや空の高さ、層の厚さを感じて
      地球のデカさを体感できるから好きだ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/18(日)03時05分11秒   ■   ★ 

      アフリカ人じゃないが星眺めると確かに目が良くなるなこりゃ
      実感として感じられたよヽ(´ー`)ノウホホイ
      静を感じて気持ちいいし毎日時間とって眺めてみようかな

      暫く星眺めてたせいでなんかやたら時間の流れを遅く感じるよ
      宇宙の静寂さや星の息吹と同調した感じだ 心にいいなあ


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/18(日)03時24分25秒   ■   ★   ◆ 

      > a獅子座流星群の極大は24時間近く後だろ

      ありゃりゃ、そうなのかい?
      18日の午前2時がピークとかTVでやってたから鵜呑みにしてたよ
      じゃあ明日も見てみるよヽ(´ー`)ノフンバボ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/19(月)02時05分07秒   ■   ★ 

      ありゃ、しっかり空が見えるな 10時頃結構雲ってたからダメかと思ってたよ
      今日は見れるといいなあ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/19(月)04時22分25秒   ■   ★ 

      流星いっぱい見れた 満足満足
      見ながら自分の事これからの事あれこれ考えてた 多少は整理がついた
      近くの建物の屋上で女の子二人が同じように見てたようだ
      暗くてよく見えなかったんだがパーカーのようなフード付きの上着を着ているらしく
      陰がヒクソンかKKKみたいでやたら怪しかった わらぃ
      会話の内容までは聞き取れないんだが声は結構聞こえた
      なんかその状況が中学とか高校の頃に教室で自分の近くで女の子同士がしゃべって
      いるという状況似ていて妙にその場面とかぶってしまい一人で勝手に懐かしがって
      たよ わらぃ
      こんな状況ずっと無かったからなあ

      次回はプリチーちゃんとでも一緒に見れたらいいなあ ポワワ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/19(月)04時49分33秒   ■   ★ 

      そういえば昔、夕方に目視で月の4分の1くらいの大きさの隕石の落下のような通
      過のようなものを見た事がある
      キレイに尾を引いていて6秒位で視界から消えた
      あんまデカいんで地表に落ちてズドーンって音するかと思ってかなりビビったが何
      事も無かった
      かなりインパクトがあったから翌日新聞を丹念に見てみたが何も載ってなかった
      あれはなんだったんだろうか
      やっぱ小隕石か衛星が落ちてきて大気圏で燃え尽きたんだろうか
      貴重な体験だった


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/20(火)02時03分37秒   ■   ★ 

      今日初めてSuicaを使った
      定期の区間外で使う時の為にチャージ残金を把握しておく必要があるものの
      確かに便利で楽チン
      高い運賃で儲けてるくせに効率化の名の元にキセル防止とプリペイドでもっと儲けちゃ
      おうというJRの魂胆がイマイチ気に食わないが便利だから取りあえず良しとする
      まだ使ってる人が少なく優越感が心地良いのでなお良しとする

      JRは更に改札の駅員が人のケツに張り付いて改札を通過したりして公然とキセルしてる
      中国人を瞬時に察知し「この不良外国人がああああ!!」と鬼のような形相でズダ
      ダダダーッと追っかけて襟首をムンズと掴み上げズルズル引き摺りながら控え室に連れ
      て行き、ホームで使うランタンライクなヤシで頭をポコポコ小突きながら
      「毛さんは元気ですか元気ですか?ケさんは元気ですか元気ですか?」などと詰問
      するようにしたり、JRの社長が記者会見を開き「罰運賃やら不法入国者の国外退去
      費用や虫歯治療代やらはODAからしょっ引くベキー」と主張すれば精神的かつ愛国者
      的でなお良し


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/22(木)00時27分20秒   ■   ★ 

      真面目だと自分で自分に強要してわざわざ敷居を高くしちゃうんだよなあ
      難しく考えて自分でわざわざ難しくしちゃう
      そういう自分の中の癖にたまに気づき、ゆるみをフニョーと与えてやる
      もっと気楽でいいんだよって俺は自分に教えてあげるんだ
      するとスーッと気が楽になり好きだった以前のお気楽な自分が頭角を現す
      それで「またやっちゃったノ(´д`)」と笑いが込み上げてくるのさヽ(´ー`)ノ

      心も体も「遊び」が必要なんだよね 緩みがね
      ピーンと張りすぎちゃったらガチガチになるばっかでなんでも上手く動かんのよね


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/22(木)00時44分19秒   ■   ★ 

      張る時張って、緩ます時緩ます
      これ下策 糸伸びちゃう糸切れちゃう(;゚Д゚)ノアブナーイヨ
      緩みを常に持たせた上で張ったり緩ませたり
      これ上策 糸伸びない切れない(´ー`)ノシアワーセヨ


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/22(木)01時42分00秒   ■   ★   ◆ 

      × 何もやるきが出ずダラダラと毎日過ごしてしまいます(;´Д`)
      ○ 何もやるきがでないのでダラダラと毎日過ごしているよヽ(´ー`)ノウワーイ

      こういう風に思えれば進歩だと俺は思う
      まず許し方緩め方を身に付ける
      んでそれができるようになってくると心の縛りが緩くなる為、逆に動き易くなってくる
      逆説的な方法だけどこれほんと 心って面白い


  投稿者:ぎこひつじ   投稿日:2001/11/22(木)01時43分28秒   ■   ★ 

      なんかウチュダも自分を追い詰めてるなぁ。
      実は僕も受験生のときはパソコンを押入れにしまったりちょっとばかし張り詰める
      空気を作ろうとしたんだけど・・・結局凹むだけでした。笑い
      つかいまでも大なり小なり追い詰めていることはあるなぁ。
      というよりむしろ自虐に近い意味でそうしているのかもしれない。

      まぁ、ゆっくりいきましょう。
      土日に暇だったら有明に遊びに来てねヽ(´ー`)ノ
      てぶのサイトをみてくだちい。漏れも出品するんで。


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/23(金)01時02分37秒   ■   ★ 

      CM見てて思った
      三洋は洗剤ゼロ洗濯機で調子いいんだしせっかく小錦使ってるんだし
      いい波に乗ってるんだからイメージ一新する為にロゴ変えればいいのに
      ここで押せば安っぽいイメージ変えられるのになあ
      絶好の機会なのにもったいない

      AOLのCMもあれですな
      「CDROM一個でできちゃうんです」の女がやたらUZEEEEE!!!
      したり顔でバレバレな演技されてもなあ 不快
      最後の女の子の演技の方が全然いい というかあの子結構末恐ろしい気が


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/23(金)01時19分38秒   ■   ★ 

      バンチの貧民の食卓が好き ほんわかしてていい
      e-bookoffで過去のコミック買って見た
      どれもエロ枠担当のマンガばっかなのな
      確かにほんわかはしてるし好きなんだけどなあ そこまでエロらんでもいいのに(;´Д`)
      おおつぼマキって環境設定してその中で固定キャラで遊ぶのが好きなんだな
      どれも作りが共通してる


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/23(金)01時44分27秒   ■   ★   ◆ 

      > 俺はずっと自分から逃げてるからなあ(;´Д`)
      > 明日やればいいや→もうやらなくていいかな?→何もかもどうでもいいよ
      > っていうのの繰り返しだよ
      > 身を引き締めて頑張らないとまずい

      もし卑下でなく本当にその通りだったら「ハードル下げ」は効果薄いかも
      向かう気持ちがあって葛藤してる状態には大分効くんだけどね
      ただ、大あれ小あれ動けてないとどうしても動けないグセというか逃げグセが付いちゃうんだよね
      俺も自分の中の逃げグセに対処してる所です 四つに組んでやりあっとります
      ガチーンと行くと余計なぶつかり合いが起きるのでフニョーンと行ってスルニョーと投げてやる所存


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/26(月)17時42分43秒   ■   ★ 

      今朝、萌えな夢を見た ちっと幸せだったよ
      萌え系の夢を見ると続きが見たくなってつい二度寝してしまうノ(´д`)
      でも続きはまず見れないんだよなあ
      もし同じような場所と登場人物で見れたとしても別の話になる事が殆ど
      今日はそのパターンだった

      夢の登場人物がちょい前までは中学時代の人物が殆どだった
      もうすぐ25にもなるというのにな
      俺にとって対人関係は中学を頂点として高校を中退して以来止まっているに等しい
      高校中退以来たまに親友に会う以外は殆ど一人で来たからね
      高校時代は退屈極まりなかったし友人関係もさしたる共感もないまま片足を引っ張
      られるようにしながら惰性で付き合っていたのが実状だったので記憶自体が薄いんだ
      だから年代が古い筈の中学の頃の方が逆に記憶が鮮明で結果としてその時代が人物構成のセオリーになる
      まあ何よりも中学の頃は楽しかったからなあ
      でも最近は武道始めたりと多少動き始めた事もあったせいで以前のような中学色が
      強い夢パターンは見なくなってきた
      かといって最近の知り合いが出て来る夢自体もごくたまにしかみない
      代わりどんな夢をみるかというと見た事ない人物が出て来るようになった
      距離は近く知り合いや友人の感覚なのだが実際に知っている人物ではない
      そういう人物ばかりの中で話が展開していく ちょっと妙な状態
      多分これは意識が移行しかけてる事や街や駅や電車で見る知らない人の圧倒的な存
      在量が影響しているのだろう 後者の影響が特に強い
      やっぱ夢って現実世界の影響、深層心理の影響が強いなあ
      ちょっと掘り下げた部分がもろに出てる

      今の知り合いは武道関係ばっかだから男ばっかでなおかつ中年高年も多い
      そっちの夢は見なくてもいいや わらぃ
      神様、できればこのままの夢パターンで行かせてください
      見知らぬ女の子とアレコレやらせて下さい わらぃ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)00時47分48秒   ■   ★ 

      縁とは不思議なもんでうちの親がひょんなことからかなり有名な音楽家と付き合いだしたらしい
      というか仲良くなってからその事を知ったという形
      親は小澤征爾の元にいたとかいう話から有名な人だという事はわかりつつも
      どれほどの人なのかはよくわかっていないようだ 音楽系は俺もサパリ知らない
      誰もが知っているような世界的に有名な音楽家と競演するとかいう話を聞いたので
      「本当に競演?雇われてるとかそんなんじゃないの?」と疑念を持ちつつもその音
      楽家名で検索かけてみた そしたら簡単に出てきた
      対等な表記がしてあってなおかつ夢の競演とか書いてあるよ、、
      いわく「鋭い知性と音楽的な洞察力を演奏で発揮する音楽家として最高の評価をえている」んだとか
      おいおい、うちの親はどんな話してるんだよ(;゚Д゚)アヒー

      聞き及ぶ親密さから考えると多分実家帰ったら俺はその人と会うことになると思う
      なんか緊張するよ どんな話すりゃいいんだよ 調べなきゃ良かった(;´Д`)オワー
      親には暫く細かい事は教えないでおこう その方がいい(;´;Д;`;)


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)01時12分28秒   ■   ★ 

      なんでもその人が「祭りに行った事がない」というのでその人と日曜日に祭りに行って来たんだと
      絵に書いたような育ちの良さだな(;゚Д゚)マンガマンガ
      恐ろしい、、


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)01時40分43秒   ■   ★   ◆ 

      > ペースが早いな(;´ー`)
      > なんか溜まっていたものを一度に吐き出してるのかな。
      > でも日記(?)を楽しみに読んでるよ。
      > つか同年代だということを知って、親近感が急激に沸きつつある
      > 今日この頃。

      なんかそう言われると嬉しいさヽ(´ー`)ノウホホイ
      暫く「書き込み断食」に近い状態だったせいもあってか興に乗ってきてるモヨリ
      内向的でゴチャゴチャ考える人間だからね 息抜き毒抜きに丁度いい

      ここは元々は2年位前に鬱書き込みができる場があればと思って設置したのが由来
      俺が失踪したり御託ばっか並べているせいもあってか今は書く人も少なくなってき
      て結果的に日記だかなんだかわからんようになってるのです
      もはや日々の雑感垂れ流し場と化してます わらぃ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)01時47分13秒   ■   ★ 

      俺はウチュ旅行でいうと大気圏突入してパラシュート出した辺りまでは来たのかな
      多分そんな感じ


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)19時10分49秒   ■   ★   ◆ 

      > モレは 2001年で HALのしわざで宇宙に投げ出されたあの人かな。
      > 名前なんだっけか。続編で確かじつは生きていたって出てくる
      > んだよね。

      続編あったんだ 知らなんだ 今度見てみたいな
      そういや以前はウチュ旅行が夢オチで終ればどんなにいい事かとか思ったなあ
      でも終わってみれば実際の感覚もそれに近いかもしれない
      俺もなんかそんな感じだし 夢から覚めつつあるみたいな


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)02時25分16秒   ■   ★ 

      同年代ってのは気を使わなくて済むからそうだとわかると堰を切ったように親近感湧くんだよね
      あの堰の切り様ってのは気持ち良いもんだ

      うちの親が音楽家と仲良くなったのも同い年だと判明したのが大きいようだ
      「幼友達みたいで付き合い易い」のが良くてその後向こうから積極的に来るらしい
      ハイソサエティだし仕事も仕事だしなあ 堅苦しい世界だもんなあ
      この事実だけであっちの世界ってのが想像通りっぽいってのがわかるなあ


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)15時55分18秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.saito-kinen.com/1999program/mitsukouchida.html
      > この人ですねヽ(´ー`)ノ

      違うともそうだとも言える
      我々は皆究極的には一つなのだ
      誰一人として別ではあり得ないのだ
      俺はあんたでありあんたはその人でありその人はあの人でもあるのだ
      俺はその事を悟ったさ(´Д`)ウウム                    「
      ちょっとこっちに来なさい 聖なる棒でシャクティパッドしてあげようヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/27(火)19時13分14秒   ■   ★ 

      蕨に越してきてからは駅前で拾いマンガが買えるからマンガ代が安くて済む
      バンチもスペリオールも100エンヽ(´ー`)ノ100エン 大助かりだ
      でもホームレスみたいなおっちゃんがキチャナイ手で拾ってるせいもあってか表紙が
      大概ベタベタしてるんだよね やむなく雑巾で拭いてから読んでるさ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/28(水)00時27分06秒   ■   ★ 

      蕨の駅前でゴザ引いて開店してる拾いマンガ屋は目と鼻の先に交番があるのに
      毎晩のように開店していらっしゃる
      ヤクザに経営されてるかショバ代払ってるかどっちかだな
      まず間違いなく警察とヤクザが上の方で繋がってるはず
      俺は助かってるからいいけどそこ考えちゃうとちょっと複雑だなあ

      2001年宇宙の旅のヤシはジャックとかジョンとかありきたりの名前じゃなかったっけ?
      そんな気がするよ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/28(水)17時30分45秒   ■   ★ 

      ロンドンハーツに出て来る罠女を見てると女って怖えーなと再認識する
      演技が自然すぎ ネコカブリの上手さが異常 恐ろしい、、
      でもやっぱ萌えてしまうよ、、ヽ(*`Д´*)ノクッソクッソ

      昨日の女の子は最後の時もろに目が泳いでたな
      それなりに楽しんじゃって情が移っちゃったんだろうか
      それとも割り切ってるつもりだったのに自分のやってる事を考えすぎちゃって罪悪
      感を感じちゃったんだろうか
      どうも前者のような気がするんだよなあ あまりに自然だったし悪い子じゃ無さ
      そうだったし


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/28(水)20時20分04秒   ■   ★ 

      動く気になるまで待つべきか 体から動かすべきか
      体と心が同期できない鬱の時はどうしても考えちゃうんだよね
      どっちも動かないからどう持っていったらいいか悩む
      でも心と体が分離したままで動くのはかったるいよ
      かといって動く気になるまで待つのも風が吹くのを待つようなもの これもラチがあかない
      んじゃどうしたらいいか それはね、体と心をを同期させる訓練をするのさヽ(´ー`)ノ
      具体的には何かやりたいと思った時にやっぱやめようとか後でやろうとか思う気持
      ちは取りあえず押さえてほんのちょっとだけ動く ほんのちょっとだけでいい
      全部はやらないでいい 本気で全部やらない気でやる
      ちょっとだけと自分に言い聞かせながらも本音は全部消化するつもりとかそういう
      自己欺瞞するんじゃなくて本気でちょっとだけしか動かない気でやる
      皿を洗わなきゃと思ったら気持ちが動かなくても一枚は洗う
      一枚洗っててその次も洗う気が起きたら全部洗っちゃってもいいけど起きなかった
      らほんとに一枚で止めちゃう
      ちょっとだけやる やりたいと思った事を思った時にちょっとだけやる
      それを繰り返してちょっとずつ自分に同期グセを付けさせるんだよ
      そういう風にすると動けるし場合によっては興にのって全部こなしちゃう事もある
      ほんとにちょっとしかやらないつもりだったら動く気が起きるワナと
      ちょっとのつもりでも始めたら止まらないワナを上手く利用してリハビリしちゃうのさヽ(´ー`)ノ

      ただ、リハビリだから軽いのでいいとはいえそれなりに覚悟はいるよ
      動かない足を普通みたいに動くようにするにはそりゃかったるい
      強く自分に強制するのは逆効果だから絶対やっちゃダメだけど軽くは自分に強制しなきゃならない
      無理のない方法だとはいえ今までの自分から抜け出す覚悟勇気は要るさ
      ある面、もやしっ子になっちゃってるんだからね そのくらいの覚悟はしないとね


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/28(水)20時22分10秒   ■   ★ 

      無理になんとかしようとするとついやっちゃうんだけど
      やっぱ真面目な人間が自己欺瞞しようとしたって無理なのは当然なんだよね
      自分にウソついたりいいやいいやで済ませられない人間だからこそ自分を追いこんで鬱になるんだから。
      鬱脱出しようと思ったらとにかく自分に正直である事。
      これが一番大事だと思う
      怠けたい自分となんとかしたい自分の両方に正直に接する
      どっちかに肩入れしちゃったらもう片方が絶対に納得しない
      虐げられた方が必ず仕返しをする それじゃ苦しい 無理がある それじゃ意味がない
      両方の自分を理解してやった上で両方に受け入れられる方法を取る
      これにつきまんがなヽ(´ー`)ノ

      俺がこういう理解に至ったのも自分で色々実験したからこそで
      正直な所自分ではあまりこういう方法は取って来れなかった
      色んなとこにボコボコ当ってきたよ(ρ_;)イチャイイチャイ
      出口探索中の人には俺みたいな無用な苦しみは背負って欲しくない
      俺のやり方を踏み台にして貰えたら幸いだ
      まあ動けばそれなりに道は拓けるもんですよ 行けばわかるさヽ(´ー`)ノアーゴ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/29(木)01時16分26秒   ■   ★ 

      お茶がうめえ 静岡人はやっぱお茶ですなヽ(´ー`)ノ日~
      そういえば静岡って世代別人口差が少ないせいで新商品のテスト販売がよくされるんだよね
      それも実際はテスト販売と名打って売ってるわけじゃくて普通の商品としてごく普通に売ってる
      買う側としたら新製品なのかテスト販売なのか判別つかないのよ
      だから当たり前に買ってた物が大分経ってからCMで「新発売」とかやってて
      今更何言ってるの?ハア?ってな事が向こうに住んでる時は結構あったよ
      半年くらい経ってから新発売とかやられたらそりゃビビりまっせヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/29(木)23時37分34秒   ■   ★   ◆ 

      > あるある。けんちゃんラーメンとかね。わらい

      けんちゃんラーメンはまた別の問題かと(;´Д`)
      静岡の人かいな?そういやお弁当ドンドンのCM何とかして欲しい
      もう15年位は同じの使ってるんじゃないの?
      学生服着た白塗り顔でピンク髪のパンク風なヤシの存在がイタすぎ
      ハンディラッパみたいのでパフパフパフーとかやったりするしベタベタの80年代臭がキツすぎ(;´Д`)ウホー
      数年前に他県のヤシと一緒にTV見ててあれが映った時には静岡県民としてかなり恥ずかしかった
      俺のせいじゃないに俺のせいじゃないに<(;´Д`)>ウアー


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/30(金)00時03分40秒   ■   ★ 

      小泉君のあの「○○だな」とかいう口調はやめて欲しい
      ガラじゃないっての 大人を演じようとしてタバコを吸ってる中学生みたいだ
      無理に威厳ある首相を演じようとしなくてもよろしい ポーズはいらん
      つーか小泉君からポーズ取ったら何も残らん気もするな、、
      ポーズばっかで中身は中途半端なのが小泉君の本質だし(;´Д`)


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/11/30(金)18時41分23秒   ■   ★ 

      内面は顔に出る いい顔見ると感化されて俺もしっかりせにゃいかんなあと思う
      俺は鏡見てたまに自分をチェックするよ 今の自分はどうかなって
      今はダメだな 甘えんぼチャンな顔してる
      元が童顔なだけに余計そう見えて嫌さ倍増だ わらぃ
      ちっと鍛えにゃ

      そういえばmamiなんかは昔はかわいかったのになあ
      怠惰な精神生活を送ってしまったようで今や見る影もない
      怠惰さがもろに出た顔してる 昔の顔見るともったいないなあと思うよ(;´Д`)ウーン
      充実した精神生活送れば今からでもなんとかなると思うんだが、、
      内的にも外的にも足を引っ張ってるものがあるだろうし一念発起するようなきっかけ
      でもないとあの地点から抜け出すのはしんどいだろうなあ
      お世話になった事がある人間としては幸福を願うばかりだ
      ちょうど同い年だし


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/12/11(火)00時16分25秒   ■   ★ 

      てなわけで予定通りREMIX飛んだらしいんでこっちに設置ヽ(´ー`)ノオオツボマキフウ

      世の中相対主義的になりすぎていかんですな
      権威が失墜しすぎ 絶対主義や権威主義のそよ風くらいは欲しいもんだ
      基準がなきゃ価値の上下もわからないしそれを超越して次へ移行することもできないのにな
      子供の大人降ろしが成功しすぎちゃって今やみんな子供になっちゃったね

      とかなんとかいって他人事のように批判するのは簡単なんだよな
      俺も自らを省みないといかんのよねノ(´д`)ウヘエ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/12/14(金)10時05分02秒   ■   ★ 

      書いた事なかったと思うんだけど実家で前から問題になってた
      2年2ヶ月家賃滞納クソヤロウがいるんだが裁判終って強制執行するとこなんだけど
      流れがどうもかんばしくないらしい
      執行官が法務系人種にありがちな頭カチカチ君な上にかかった弁護士も腐れ悪徳系で
      てんで役立たずなんだと。今年は紛争当たり年だなあ               「ヽ ブンブン
      俺も事態がまだイマイチわからんのですが援軍に行くので暫く実家帰ってきますヽ(`Д´)ノ¬ぬおおおおおッ


  投稿者:ДT)ノウチュダ   投稿日:2001/12/19(水)12時45分54秒   ■   ★ 

      どうも 今実家です
      家賃の方は当人と話し合って月賦で払わせることになったよ
      滞納君にとっては保証人が弱みでね 保証人と当人とうちの3者で話したらすんなり形が出来た
      滞納君もうちに迷惑かけてると十分わかってるし話通じない相手じゃないから良かったよ
      それで済む程度なんだから弁護士がもっと動いて色々掛け合えば判決まで行く前に事が済んだのにな
      だからさっきタヌキ顔のクソ弁護士解任してきた
      丁度今日強制執行休止の件で執行官弁護士うちが対面する機会があったから
      その際にその事と他にあった書類上のミスを理由ととして解任してやった
      憮然としやがって態度でかいのなんの
      「落ち度なんて全然ねえけどそう言うんだったら辞めてやるよ」ってな態度だったよ
      あまりの自己肯定ぶりにいい人な俺はこっちが悪いのかもとか一瞬思ってもうたよ わらぃ
      執行官もやたら腰巾着ぶり発揮してて弁護士を弁護(笑い)した上に「この先生怖いですよ」だってさ
      あのキツネ顔の執行官はタヌキ顔に金玉握られた上に乳首でもいじられてるんだろうかね
      とんでもない馴れ合いっぷり癒着っぷりだったよ
      どうも話聞くと弁護士と執行官は日頃から顔合わせてる関係で馴れ合い易いらしい
      これじゃ司法関係者だなんだっていってもたいして信用できないな

      そんなこんなで一応型ついたよ
      でも色んな所で言おうと思ってた文句が全然言えずに自分の不甲斐無さを痛感した
      自己制御力付けないとダメだこりゃ 情けねえ
      これからバリバリ動いてバリバリ自分を取り戻すことにした
      もう自分に文句言わせねえ



     ДT)ノウチュダ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その8 その9 その10 擬古羊 タマクサ ひきこもり師匠


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system