ДT)ノウチュダ(その10)


 投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/02/24(日)01時20分35秒  ■  ★  

      性格の矯正いうのはなかなか難しい 感覚の欠如が元にあればなおさらだ
      改善の経過を気長に見る必要がある
      だから言いたい事も結構飲み込んできたし腐心してちょこちょこ書き込みしてきた
      この言い方じゃきついかこれじゃ弱すぎるかとかそういうとこまで気を回してきた
      それだけに毎回毎回の振りまわしやら肩透かしやら言語の不通やらにもういい加減疲れたよ
      俺ももう正直ギリギリだ ここで気づいてくれ 反省してくれ
      自虐はいらない 反省して変わってくれ 変わろうと努力してくれ


 投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/02/24(日)01時37分20秒  ■  ★  

      こういう事をして俺に何か良い事あるかといったら何かある訳じゃない
      放って置けない ただそれだけの動機でここまできた
      自分の身すら重い状態の中で人の事を気にしてきた
      その意味合いを一度考えてみて欲しい


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/24(日)21時36分09秒   ■   ★ 

      実になりそうなことか 結局正しかったね
      とぼけて言葉まで気をつけてレスしてバカだな
      虚しいな  編集者注:この後「死ね」等の稚拙な罵倒&擬古羊名義の荒らしが続く。


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/25(月)02時19分29秒   ■   ★ 

      > 下の罵倒、それ多分例の彼だよ。

      うーん、そうは思いたくないし思えないんだが、、
      そこまでの二面性持ってるとは思え、、うーん
      最後のやつの稚拙さがなんとも(;´Д`)ウーム

      > 君を見ていると何事にも体当たりで臨むのが身上のような印象をうけるけれど、
      > それに加えて原理的な根を探るといった見方もするようになったらそれはそれで
      > 実はあったのかもしれんよ。
      > 限度を越えていると思えるものを見たら自分の認識の前提から疑え。

      根を探らなかったって訳じゃないんだが
      さすがに打てども打てどもゴムのように響かないとはちょっとねえ
      受け付けそうで受け付けないというのがなんともにくい演出で、、
      金のエンゼル並の珍しさのような 頑張った俺にカンヅメキボリ(TДT)キョロチャーン

      余り悪口じみた事いいたくないんでこの位で、、
      なんかもうドッと疲れた もうずっと力抜けっぱなし


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/25(月)22時05分06秒   ■   ★ 

      > 羊がこんな低レベルな煽りつか荒らしみたいな事する訳無いだろ?
      > いやしそうだが(;´Д`)でも違うマジェレス
      > 確かに羊板のは漏れもどうかと思うが
      > 便乗した糞ギスギッサにまで惑わされて欲しくないものだな(;´Д`)

      お決まりの混乱の一形態として一書き込み位はあり得なくはないかなと
      決めつけてやしないよ

      > 見捨てるのはしょうがないとは思うけどな…

      見捨てるって言葉はちょっとあれだね
      今でもなんとかしてやりたいなとは思うし
      心底反省するなら、、と思う面はあるよ
      ただもう今の俺にはちょっと無理だと 耐え切れないと そういう事

      つーかまともな気持ちのある書き込み感謝ヽ(´ー`)ノd


>ウチュダ   投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)22時31分35秒   ■   ★   ◆ 

      ウチュダ自身辛い状態だろうし耐えきれないのは仕方ないょ(;´Д`)
      羊は心底腐ってる香具師じゃないからな(;´Д`)物考えない所あるが
      香具師に不足してるのは人との触合いだと思う
      小、中、高と友達の一人も居なかったらしいし現在も居ないだろうしな
      でも触合わなくちゃいけないのに遠ざけるような発言ばかりしてる…
      自分で自分の首絞めるような生活続けてれば鬱にもなるわ(;´Д`)
      まぁこれでウチュダも一部の空白も距離を置くだろうし
      その状況でどれだけ心配していた人間達の話を見つめ直せるかって所だな
      とりあえず漏れはもう少し見守ってみようと思うょ
      漏れも生活次第では羊のようになっていたかもしれないしな(;´Д`)


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/25(月)23時19分24秒   ■   ★   ◆ 

      > その状況でどれだけ心配していた人間達の話を見つめ直せるかって所だな

      そこがなかなかなあ
      そういう素直さがあれば今の状態に陥ってないし
      それをここでいきなり養えるかといったらうーん、、
      ほっとくと定石通りってのが順当っぽいと思うよ

      > とりあえず漏れはもう少し見守ってみようと思うょ

      おバカさん発見ヽ(´ー`)ノヤーイ
      俺もスタンス的にはそれほど変わらないと思うよ
      腹立つし怒鳴りつけてやりたいしもう振りまわされるのはまっぴらで
      これ以上関り持ちたくないけどやっぱ割り切れない(;´Д`)
      まったくこんな恵まれてるのになにやってるんだろうな

      ウンコ君達が楽しそうにたわむれてるな まあ頑張れヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/25(月)23時13分49秒   ■   ★ 

      せっかく回復してきたのに お前等のせいでまた鬱になった
      負けない


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/25(月)23時23分47秒   ■   ★   ◆ 

      > 精巧な騙り発見(;´Д`)

      本物だっての(TДT)
      長文の以外は書いてないよ
      面倒だから以降は空白で書き込むよ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時38分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 漏れも鬱の友達やら分裂の香具師やら周りに居るし
      > 自分自身精神的に苦しい時はあるからな(;´Д`)協力出来る事はしてやりたいと思うし
      > ほっとくと〜ってのは漏れも同意見でな(;´Д`)
      > つか頭悪そうな香具師らはどっから沸いてくるんだろうな(;´Д`)

      まあぁゃιぃもダメ化してるしね
      俺は前に詩人の女の子の板荒らす件があって以降割り切ったよ
      一年くらい前の事だったかな CD出しててとくダネで取り上げられた子


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時41分07秒   ■   ★ 

      なんかフィーバーだな
      やべえ、被害受けてる側なのになんか楽しいよ わらぃ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時50分25秒   ■   ★   ◆ 

      > やっぱ楽しまないとな こういうときは
      > なんつーか煽る奴のレベルつーか力量のお手並み拝見って感じ
      > それでそいつのレベルがわかる

      頭を使った「ハァ?うんたらかんたら」ってやつが欲しいな
      つーかなんかとまってもうたよ
      気持ち良くなってきたんで俺的にはもうちょっとお願いしたいんだが わらぃ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)00時32分42秒   ■   ★   ◆ 

      > の割には随分息があがってるね。

      そう見えるんですか(;´Д`)ウーン
      つーかまた始まったね
      今度は根性あるのを望む


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/26(火)00時32分45秒   ■   ★ 

      まあこれも 有名税?ヽ(´ー`)ノ
      そろそろ俺も存在をアピールする時期かな
      もう鬱病なんかかかりそうにないし
      これを機に明るいところへ掲示板を 設置するかヽ(´ー`)ノウフフ
      そうすればもう彼のような人間とも会わずにすむ 騙り?


>擬古羊   投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/26(火)00時47分51秒   ■   ★   ◆ 

      > 荒らしだろうがなんだろうがいい加減にしてくれよ。
      > いい迷惑だ。笑い
      > 疑うのはちょっと洒落にならないよ。
      > 多少反省めいたことを書こうかと思ってたところにこれだ。
      > また引っ込んじゃったよ。
      > まあ正直変わる気なんかないし、これからも変わらないし
      > 誰も理解してくれないし。別に気使わなくていいから。

      本当にいいんだな? 考えてそうなんだな?
      じゃあもう何も言うことは無い
      俺は羊を「見捨てる」ことにする。
      俺だってギリギリなんだ(;´Д`)ホント
      わからずやにかまってる暇ないよ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)00時44分45秒   ■   ★   ◆ 

      > うまいな
      > つーか格段にうますぎるな 本物?
      > 同じ内容自分のとこに書いてみ?

      羊は自分の罵倒板にさえ書けなかったくらいだからな
      この状況でそんな事かける訳が無いヽ~ノ´д`)見てたら鬱入って寝込んでるだろ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)00時58分02秒   ■   ★   ◆ 

      > そうかな 意外に冷めたとこあるんで可能性は捨てきれないんだが
      > ハイレベルなのが居るんで驚いたよ

      今連絡取ってるけど違うょ
      冷めてるってのより寂しがり屋な方が強いからこんな事書けない
      つか書いてたら漏れも見捨てるわ。笑い


  投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)01時24分33秒   ■   ★ 

      お前らまだやってるのか?(;´Д`)
      俺はピザ食って風呂入って来たぞ?
      もう寝るからお前らも寝れ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)01時42分20秒   ■   ★ 

      一刺しで止まったね わらぃ
      さて俺も寝るか
      こういう時って玉石の玉がよく見えておもろいな
      俺は逆に希望を見たよ


  投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)01時13分04秒   ■   ★ 

      今羊に電話した
      とりあえず10分位の間にメル行く筈だから
      ちと話してみれ(´ー`)謝りたいらしいしな


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)02時03分47秒   ■   ★   ◆ 

      > こないんで騙りかと思ってたよ
      > もしかしたら知ってるメアドの方はあっちだけだったかな
      > ID紛失中なもんでチェックできないのよ
      > 本アドで空メール送ってみるよ 仲介サンクスヽ(´ー`)ノ

      羊携帯からメルしたみたいだからそのせいで届くの遅い可能性も
      あるけどな(;´Д`)前かなりかかった事あるし
      かってに仲介しちゃったから迷惑だったらスマソね(;´Д`)


>    投稿者:hitsuji   投稿日:2002/02/26(火)03時15分50秒   ■   ★   ◆ 

      > > つかOS再インスコ中でPCの方は見れないらしい(;´Д`)速攻で入れ直せって言って
      > > おいたけど眠かったら明日には入る筈だから寝れ(;´Д`)まったく羊はタイミング悪い
      > 仲介どうもね 感謝
      > つーか羊らしいっちゃらしいな わらぃ
      > 暫く待ってみて無理そうだったら寝る事にするよ

      遅くなってすいません、メールしました


 投稿者:ウチュダ  投稿日:2002/02/26(火)05時10分54秒  ■  ★  

      羊はまだ気持ちの整理がつかずにいるがさすがに思う所あるようだ
      もう御免だという人は当たり前だししょうがないが
      待てる人はできたらもうちょっと待ってあげて欲しい
      俺はもうちょっと見ようと思う


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/26(火)05時32分29秒  ■  ★  

      ウチュダとメールやり取りしていたんだけど。。。
      なんだか自分の中でさらに罪悪感がウズウズ蠢いて耐えられない気分になった。
      こういう表現つかっていいのかわからないけれど、自分は今まで詐欺をはたいて罪もない
      お金も特にないたくさんの人から金を巻き上げてきて、その挙句逮捕されて、今裁判の被告
      人席に立たされているような気分になったというか。
      傍聴に来ている被害者の人を後ろに言葉もなくしてしまってもう下を向くしかできない状態。

      こんなことばかり書いていたって仕方がないわけで。
      しばらく身を引いて、というか羊の皮を脱いで心を落ち着かせようと思います。
      心配してくれている人にはほんとに申し訳ないことなんだけど…。

      はっきりいって今までここの書き込みの一つ一つが漏れにとって腹に鉄拳を受けるようなズ
      キンとした痛さを感じるものだった。
      そして意見と意見の間に板ばさみになってしまって、たくさん意見をもらうごとに自分は
      その合間に挟まれてプレッシャーを感じるようになってしまって。
      やがて煽りと真剣な意見の区別もつかなくなりはじめて…。

      怒られるのが怖いから、キツイ言葉に耐えられないから。
      そこで自分の身を守るために適当な言葉でその場をしのぐ。
      誰かが凄い剣幕で怒られてるの見ただけで、またそういうことがあったことを聞いただけで
      我が身に振りかかっていることのようにシュンとしちゃうくらい僕は弱くって。
      だからとりあえず何もわかっていないまま都合いい言葉を並べてその場を逃れるような返信
      をしてその場を乗り切っていた。こう書かないと嘘になっちゃうよ。

      ごめんね。

           γ〜〜@~~@     
         ζ     ζ    ζ
      """"" "" """"" """" """""""""


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/26(火)06時38分09秒  ■  ★  

      まぁ、なんていうか僕も意見をもらってから一朝一夕で変わることはできないし
      無理に性格曲げちゃうとまたストレスも生じてくるというものだと思います。
      僕は確かに人と比べてなんでも遅いほうなんだけどできるだけいろんな人の意見も
      聞きながら少しずつ自分も周りも満足できる方向に性格を変えていければと思います。
      やっぱり自分のベースになっている性格の中でいいところは伸ばして回りに生え
      ちゃう雑草を少しずつ刈っていく。そんな感じかな。
      なかなか言葉にするのは難しいんだけど。。。

      やっぱり直接会うか電話でいろいろと話したほうが安心できたり。
      ネットだとどうも煽られているようで怖くって。
      ほんのちょっとした言葉に敏感になってしまいがちなのは同じなんだけどさ。。


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/26(火)12時07分51秒   ■   ★ 

      俺もよく相手を見もせずに注力しすぎたね
      なんとか巻き込んで持って行けるんじゃないかというか持っていこうと
      思ったんだがやはりそれが間違いだったと思うよ 力入れすぎたね
      どうも微妙に距離とって適当にやるってのが性に合わないもんでついつい、、
      余裕がなくて物が見えてなかったよ
      いみじくも今の俺のダメさ加減、ダメである所以要因を全力で存分に発揮してしまった
      こんなに見えなくなってたのか 情けない
      反省 お騒がせして申し訳ない

      ただ一言あればありがたかったかも


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/26(火)21時16分02秒   ■   ★ 

      別に荒らしに屈服するわけじゃないけど
      ここを放棄しようかと思ってる
      もう俺も鬱という時期は終わったし
      これからは空白で鬱のみんなを応援しようかと思うヽ(´ー`)ノ
      ダメダメな自分ができることといったらそれくらいさ
      俺のこと忘れないでね(;´Д`)アウアウ


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/27(水)00時08分35秒   ■   ★   ◆ 

      > まじかよ(;´Д`)裏切るのか

      それ俺じゃないよ バレバレな騙りじゃないの
      見ぬく目を養ってくらはい(;´Д`)
      つーか裏切るって何ですか わらぃ


>ウチュダ   投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)00時34分19秒   ■   ★   ◆ 

      > そういう騙りをやめろといっている ワライ

      俺はそんなの使わないよ わらぃ
      つーかもう相手にするのやめた 面倒クッサクッサ(`Д´)


  投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)02時12分34秒   ■   ★ 

      今回の件は全部ひっくるめていい刺激になったよ むろん荒らしも含めてね
      変化があるってのはいい事だ 色んな事を気づかせてくれる ありがたやありがたや


  投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)13時06分47秒   ■   ★ 

      金がさっぱり無いもんでこの頃米ばかり食っているよ
      おかずはオマケ程度で内容的にも動物性の物は殆ど無く植物性の物ばかり食っている
      要するに毎食修行僧の朝飯みたいな具合だ
      不思議と性欲と攻撃性が湧かない おもろいもんだ
      こういうメシを強欲なヤツ強暴なヤツに毎食食わせる実験をしたらと考えると興味深い

      汚物をわざわざ見にきて気持ち悪がるってのも妙な話だな わらぃ


  投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)22時10分14秒   ■   ★ 

      いつまでネチネチ粘着してるよ?もう祭りは終わりましたよ?
      あんたらは閉め忘れた蛇口からチョビチョビ出るしょぼいアレですか?
      終わった事にも気づかずいつまでドブみたいな息を撒き散らしながら
      腹ポテポテさせて踊ってますか(^Д^)ギャハ

      とたまには煽ってみる俺 わらぃ
      つーかもう切りないから相手にするの終わりな ぁぃてゎぉゎリょ〜


>    投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/02/27(水)23時20分14秒   ■   ★   ◆ 

      > > 何を食えば宜しいですか(;´Д`)
      > > ちなみに小麦粉を練って焼いて食ってみたがマズかったよ
      > > 一回で飽きた
      > 黙れ 負け犬

      もう終わったって何度言わせるんだ ボケ
      さっさと俺の掲示板から消えうせろ
      これ以上俺を怒らせた場合 保証しないよ マジレス


>    投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)00時10分10秒   ■   ★   ◆ 

      > > ちょっと見損なった・・・
      > 期待しすぎだろ(´ー`)y-~~
      > 彼とて所詮あやしいに依存した駄目人間なんだから

      確かにあやしいに入り浸っていたリアル友人達は
      みんな今駄目になってるみたい。
      鬱かどうか知らないけど、精神系の病院通いが何人か。
      なんでだろうねぇ 合掌ー
      俺はあやしいに来たときもう勤めてたから
      そこまで深入りできなかった。


  投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)00時37分50秒   ■   ★ 

      俺の板だなんて思ってないけど
      現状ではもはやそういう形でしかないもんなあ
      設置趣旨と違って来てるしそろそろ潮時かねえ
      なんか昔の形が懐かしいな うーん


  投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)02時21分33秒   ■   ★ 

      ぁW見たらぁWの人も真偽の区別がさっぱりついてないようだ
      騙りのが俺のやつのように載ってたり俺の書き込みにダーザイン氏?とか書いてある わらぃ
      つーかそれ以前にそもそも今の俺のクソ書き込み記録してもしょうがないんでないかと思うのですよ
      昔はまだそれなりの事は書いたかもしれないけど今はもうなし崩し的にダメですよ
      状態は格段に良くなったものの頭がさっぱり働かない
      克服心や負けん気はあるものの昔と比較するとあれれと思うほど気概がない
      肥大した妄想力からアホ文章は書けても思考し分析し理路整然と書くという事が出来ない
      要するに「観」て「策」する事が出来ない
      良くなったが悪くなった 自由を得たが精神の機軸をなくした
      大きな不満はないが閉塞している とまるで今の日本のそれのような様相だ
      この頃じゃぁWのログみて劣化してたがまだマシだったあの頃の俺に教えを請うてるという惨状ですよ わらぇねぇ

      というとヘタってるだけっぽいが全然諦めちゃいないし今もガッコンガッコン工事中だ
      ただやはり今の俺のログを保存してもどうなんだろうね
      まあ自意識過剰なだけっちゃ過剰なだけなんだけど

      編集者注:擬古羊氏の板と同時進行で見てないと、正直言って裏事情も含めてワケがわかりません(笑い


  投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)02時41分00秒   ■   ★ 

      *********************     終了     *********************


>    投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)19時37分12秒   ■   ★   ◆ 

      > あれこれ考えたがうーんやっぱ本格的に身の引き所かもしれんね
      > 前から元気になって区切りのいいとこでと思ってたんだが最早
      > もうちっと考えてみますが

      細かいことはどうでもいいじゃんか。
      ウチュダから変身して別キャラになれば良いんだよ。
      みんなに名前をつけてもらって再デビューだ。


  投稿者:ウチュダ   投稿日:2002/03/02(土)15時07分19秒   ■   ★ 

      もういいんだよ
      荒らしが増長するから ほっておいてくれ

      さて昨日は駅で考え事をしてたら
      思わず奇声をあげてしまった ウキー
      みんなに見られて大変だったよ 気をつけなきゃ(;´Д`) 騙り?


  投稿者:ウチュダ(本物)   投稿日:2002/03/02(土)15時32分23秒   ■   ★ 

      今の俺は自分でも好きでないし一旦身を引いて時間とろうと思う
      大きなカブはぬけたかと言えばぬけたが、間抜けな事にぬけたついでに腰までぬけてしまった
      復帰してはみたが腰がぬけ自分が見えなくなった状態でのそれはもやは単なる痴態
      としか言えずようやくそれに気づいた本人は自分の現状にただただ恥じ入り
      こんな事ではいかんと自らの出処進退を決するに至ったという具合であります
      今までも何度か取ってきて恒例行事と化した感すらあるが
      今回のは動機が単純ではないので休みという形で収まるかどうかはわからない
      というか最後になる可能性の方が高いと思う
      区切りの線と言うのは必要だと思うしそこをいいやいいやで済ませてしまったら
      俺は俺でなくなってしまうと思う 自分についても環境についてもね
      もし俺の事を気にかけてくれてた人がいたらごめんよ
      お世話になった人今までありがとう

      安全圏で揶揄批判する声はあったようだがただ一度のまともな直言すらなかった
      俺は考えを変える準備自分を改める準備は常にしてるつもりだったし意見と言うの
      は相手に投げかけてなんぼだと思う
      おかしくなってる自分と言うのは認識できたがその具体的度合いまでは認識できなかった
      投げかけるに値しないクソだと判断されてしまったなら仕方がないが
      一度の直言すらなかったというのは俺としては非常に残念だ
      文句があるなら直接言って欲しかった

      面白いものでどうも仕組みはわからないが世の中よく出来たもので真剣に道を探っ
      ているとひょんな事から忘れかけていた事を思い出させてくれる言葉や自分の認識
      に太鼓判を押すような言葉に偶然なる恣意とも言える出会い方をする事がある
      ここ数日でもそういう出会いをした言葉がいくつかあった
      それを俺からのお別れの言葉の代わりにしたい

      「ダメな時は過去の自分を真似する。いい時はどんどん切り開く」日比野克彦
      「そうした状況を克服していく為にはまず自らが何と何を備え、何を欠いているの
      かを洗い出し、それを自分自身の意志で自分自身の為に有効に使う方法を考え出す
      作業に着手すべきなのです。いささか遅すぎはしたが、でもまだ間に合いはすると
      思う」石原慎太郎
      「本当に自分を信じている人物とはどんな人間を見張るよりも厳しく自分を監視
      し、疑い、本当にこれが正しいと言えるものだけを信じる人である。これはいつで
      も正しく自分の心の動きを感じていると言う事だ。本当に自分に幸福を与えてくれ
      るもの、自分が本当に好きなもの、愛しているものをを正確に知り、それだけを信
      じるという事だ。ここには他人の目や評価は入らない。そこにあるのは自分の裸の
      心だけであり、世間の判断は無視される。従って、本物の自信を持つ人とは、逆説
      的に言えば、最も自分と馴れ合っていない人、自分のニセの感動や、偽善や虚栄に耐
      えず厳しい監視の目を光らせているので、一見自信なぞまったくなさそうにさえ見
      える人の事だ。彼は自分の本当の心の動きだけを信じ、そのことによって人間全体
      を信じるに至る。」中野孝次

      みんな元気でねヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ウチュダ(本物)   投稿日:2002/03/02(土)15時33分34秒   ■   ★ 

      追伸

      鬱という状態に陥っている繊細で内罰的でダメでお人好しで
      それゆえ限りなく人に優しくできる可能性を宿し、かなりの能力を発揮しうる芽を持ってる人達へ

      荒いやつには一生見えないような世界が見える それはとてもとても素晴らしい事だと俺は思う
      俺は感受性が高くていい人なみんなの事が大好きだよ
      今はその感受性と内向きのベクトルで自らを責めたてがんじがらめにし生き辛い状態に
      陥ってるかもしれないが諦めなければ必ずその地点から抜け出せるしやがては芽も
      葺くだろうと思う
      とくにかく諦めないで欲しい へこたれてもへこたれても立ちあがって欲しい

      ありったけの愛とウチュを込めてウチュダより


 投稿者:ウチュダ(本物)  投稿日:2002/03/02(土)15時44分17秒  ■  ★  

      荒れるとまずいからと思い火曜日以降書きこんでなかったが
      最後なんで書きこもうと思う

      羊はとにかく素直になれ それだけだよ
      そんなに自分を卑下しなくてもそれ以外は後から付いて来るよ
      柔軟性がないのが一番の欠点であり最大のダメ要因だ この石頭羊め わらぃ
      思いやりのあるいい友達もいるようだし良かったな

      色々迷惑かけて悪かった
      ではヽ(´ー`)ノ


  投稿者:ウチュダ(本物)   投稿日:2002/03/02(土)16時54分55秒   ■   ★ 

      戻ってきましたヽ(´ー`)ノ 編集者注:騙り


  投稿者:    投稿日:2002/03/02(土)17時22分27秒   ■   ★ 

      忘れ物して来てみれば、、異様な粘着力だな(;´Д`)
      多分_や羊やらに引っ付いてるのと同じやつなんだろうな
      屍にさえ粘着しつづけるなんてどうしょもないな(;´Д`)
      情も節もなく芸も能も才もない
      こういう害虫が貼りついてのさばってるからダメになるんだがもはや、、
      つーかいっそお前は俺と一緒にやめ、、ないよな(;´Д`)ムリダ

      つーか最後の置き土産に俺の大好きな曲をば

      ДT)ノ⌒http://uchuda.tripod.com/oto/mitubosi.mp3

      ではねヽ(´ー`)ノ



擬古羊(番外編)

 投稿者:   投稿日:2001/02/05(月)14時16分07秒 

      γ〜〜@~~@
      ζ  ζ´羊`ζ<来て見たよ
       ~UU~~~U~~U~


 投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)12時31分37秒 

        (`Д´) もっと早く走れやこのノロマ
         (   )ヽ
        γヽ〜@~~@ 
      ζ ボカッζ;´羊`ζ メェェェーーー
        ~UU~~~U~~U~  


 投稿者:擬古羊  投稿日:2001/10/01(月)19時43分21秒 

           γ〜〜@~~@
         ζο οζ´ー`ζ < きちゃった☆
      """"" "" """"" """"


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2001/10/01(月)19時44分56秒 

      > よぉ 花火はどうだった?

           γ〜〜@~~@
         ζο οζ´Д`ζ < 花火… 会場が水没しちゃったみたいで中止になりました
      """"" "" """"" """"


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2001/10/07(日)12時39分12秒 

      > 羊は前の文字絵のほうが、暗さ加減がよく表現されていたと思う(´ー`)

        γ〜〜@~~@  
      ζ    ζ´羊`ζ <これかい?なんかくどいんでイメチェンしたつもりなんだけど。
        ~UU~~~U~~U~ 


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2001/10/07(日)12時42分48秒 

      > >      γ〜〜@~~@
      > >    ζο οζ´ー`ζ < 漏れの駄作の詩は見向きもされないから精神的
      > > """"" "" """"" """"
      >     ↑ ↑
      > なんか手足切断されたように見えるな

        γ〜〜@~~@  
      ζ    ζ´Д`ζ < 寝転がって折り曲げているつもりなんだけどね…
        ~UU~~~U~~U~  


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2001/10/10(水)23時58分34秒 

      > 日本人は…従順な羊なんだよ。
      > 自分の税金が役人の私腹を肥やしても
      > 詐欺商売にひっかかってお金をとられても
      > そして、独占企業にブラウザの選択肢を奪われても
      > 「しかたないか…」で済ましてしまう…どうしようもない民族

           γ〜〜@~~@
         ζο οζ´д`ζ < 気ままに生きている猫は可愛がられるのに、従順な羊は毛皮も肉も搾取されるのが最後…
      """"" "" """"" """"


>ウチュダ  投稿者:擬古羊  投稿日:2002/01/12(土)03時12分39秒  ■  ★  ◆ 

      > おーい羊やーい

           ≦◎≧                 ≦◎≧    
        ヽ(`Д´)ノ━┯━━┯━ヽ(`Д´)ノ       γ〜〜
           (   )     @──@     (   )         ζ           
           ノ ヽ     │;´`│     ノ ヽ          ~UU~~~U~~U~


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/01/13(日)10時25分34秒  ■  ★  

      ((┌――┐  ┌――┐
        └―-||    ||-―┘))
             ||    ||
       γ〜〜||――|| 
      ζ   ζ;´ー`ζ < ほーみぃべべい…
        ~UU~~~U~~U~  


 投稿者:擬古羊  投稿日:2001/08/17(金)06時32分26秒 

      こないだ住人と会ったよζ´ー`@
      僕の板に来てる人は知ってると思うけど。
      お前はもっと自信をもっていいって言ってくれたζ´ー`@
      やっぱり人とはなすことは大事だと思ったり


 投稿者:擬古羊  投稿日:2001/08/17(金)06時38分42秒 

      とりあえず今日はこの辺でζ´ー`@ノ
      また気が向いたら来るよ

      僕の板にも遊びに来てね
      http://gikosheep.virtualave.net/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
      さっきまで壊れていたけどζ´Д`@


  投稿者:擬古羊   投稿日:2001/12/29(土)01時14分43秒   ■   ★ 

      親が会社から戻ってから何時間も寝てるので薬を大量に飲んだのかと思われて
      たたき起こされたよ。笑えない
      母親は今晩もまたヒス起こして父親ともめてたみたいだし。
      生まれたときから大学入学前までの十八年間過ごした場所とはいえあまりいい思い出も
      あるわけじゃなく鬱々しているのが現状です。
      ピンポーンと呼び鈴ならして気軽に訪れることの出来る幼なじみの女の子・・・もとい
      友達でもいればいいんだけどなぁ。なんて考えてみたり。
      戻ってきてからパソコンの前にいるか寝ているかの状態だもんなぁ。


  投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)06時33分58秒   ■   ★ 

      僕の将来の夢

      僕は将来、そうだなぁ。自分で落ち着いたと思った頃には是非恋人を作りたいなぁ。
      最初から結婚を前提にお付き合いするのは難しいかもしれないけれど。相手のこともちゃ
      んと尊重してあげないといけませんからね。

      でもいつかは結婚して家庭を築きたいなぁ。
      僕の好みの人かぁ。
      そうだなぁ、おっとりした女性かな。そして僕に理解を示してくれる優しい人。
      僕もおっとりした性格になりたい。そしておっとりカップルでのんびりと時間を過ごすの。
      相手は家庭的だったら申し分ないけど、僕が主夫をやるってのもいいかもね、もう男女の
      差なんてない時代ですからね。そのためには料理の腕をもっと磨かないと。自炊で鍛える?

      とにかく優しくて温かいのんびりした家庭を築きたい。
      家族みんなが幸せでいられる家庭を。
      子供が出来たら絵本をたっぷり読んで聞かせてあげたい。感受性をゆっくり育ててあげた
      い。いつまでもおとぎ話の世界を忘れない心のきれいな子に育ててあげたい。自然のさ
      さやきが聞こえる、人の痛みの分かるやさしい子になって欲しいな。
      # 僕あたり女の子が出来たりしたらかなりの子煩悩になっちゃいそうだな…。

      なんてね。

      2002-01-15 執筆
      2002-01-16 発表


>    投稿者:擬古羊   投稿日:2002/01/19(土)14時50分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 羊の書き込みに「僕」が出てくる頻度は異常
      > お前は夢見がちな不思議少女かよ。笑い

      夢でも見ないと自殺してしまいそうでな。
      昨日もビールでお薬飲んだ。


>    投稿者:擬古羊   投稿日:2002/01/21(月)16時04分24秒   ■   ★   ◆ 

      > >   君の文章はそこらへんの小学生同じだよ(ワライ
      > つーかさっさと自殺したらぁ?(^^;

      おまえはおまえの人生の終局が痴呆症とかで前後不覚の幻覚見えま
      くり徘徊しまくり壁にウンコ塗りまくり、更に体力気力は目に見えて
      衰えを自覚できる。そして家族や自分の住まう共同体社会の人間から
      駅のホームに吐かれたゲロのような扱いを受けて疎んじられ続けても、
      お前の人生にその死が訪れるまで絶対死なずに老い先短いその命、
      当然希望や未来など皆無なその生を頑張り続けて死ぬまで生き続けろ


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/01/14(月)04時51分09秒  ■  ★  

      ときどき勧誘電話がかかってくる。
      鈴を鳴らしたような綺麗な女性の声に思わず聞き入ってしまう。
      断るに断りきれずけっきょく電話機をガチャン・・・


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/01/19(土)09時24分11秒  ■  ★  

      つか、今朝は友達から携帯電話に電話がかかってくる夢で目が覚めた。
      本当に枕元にあった携帯電話に口をつけながら「はい、羊です。擬古羊です」って
      叫んでいる自分に気がついて目が覚めた。
      もちろん誰からも電話はかかっていなかった。
      というかなんで羊って名乗っているんだよ・・・。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/01/28(月)18時36分18秒  ■  ★  

      人混みが怖い。
      誰かがいっしょでないと人混みの中に絶対に入ることが出来ない。
      あれだけ、たとえるならまさにごみのように(自分も含めて)たくさん人がいるのに
      自分と心を通いあえる人が一人もいないとおもうと混乱しそうで。。。。
      知らない人同士の会話、雑踏がこわい。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/01/31(木)17時59分32秒  ■  ★  

      ここで、@擬古羊天気予報をお知らせします。
      世間では立春の候とはいいますが擬古羊のココロ周辺ではこれから本格的な冬を
      迎えます。あと半年あまりで冬至を迎える模様ですがそのあと日が長くなる見込みが
      ないところが世間の冬至と違うところでございます。
      なお来月のの最高気温はマイナス30度、最低気温はマイナス42度と今月より
      平均してさらに4度下がる見込みです。
      下がり幅はここ2ヵ月より若干少なくなったとはいえどうか無理をなさらずに
      毎日をお送り下さいませ。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/08(金)12時46分05秒  ■  ★  

      やっぱり学内に友達いるに越したことはないのですけどね。
      やっぱり似たような境遇の知り合いがいるに越したことはないだろうと思うし。
      ネット上にはうちの大学用のいわゆるスレッド型掲示板もあるみたいなんだけどね。
      やっぱり女の子が少ないのが悩みのたねでもあったりするよ。
      つか、将来研究者になるのだったらいいけど主夫になるつもりなんだったらわざわざ
      理系の学校に行くこともなかったかな。理系の勉強する暇があったらペットショップか
      ファンシーグッズの店でバイトしつつ花婿修行なんてのもよかったかも。
      でもやはり学問を続けるという道も捨てがたくはある。実際人間関係云々を考えなければ
      いまやってる勉強はたのしいし、それにせっかく親に大枚払わせて入学したわけだから
      少なくとも学部はちゃんと卒業するよ。
      大学院に進学するかどうかという段になるまでに自分のためにも将来をきめないとな。
      象牙の塔の階段を昇るか、修行を経て家庭的主夫として生きるか。
      やはり今の時点では決めるわけにはいかないです。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/08(金)12時50分56秒  ■  ★  

      とりあえず主夫になるためには家事のスキルもあげないと、ということで少しは自炊も
      できるようになっておかないと、てなわけで台所付きのアパート借りることにしたよ。
      二兎追うものは一兎も…とはいうがその分履修は余裕をもったスケジュールにして
      精神的にまだ余裕があれば図書館や児童館で絵本を読み聞かせるボランティアもしよう。
      目標をしっかりもたないとな。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/19(火)05時25分01秒  ■  ★  

      自虐は心にも体にも悪いとわかってはいてもやめられないね。
      もはやたのしいよ。生きがいになっていそうな感じ。
      すでに自虐歴は7年ぐらいかな。中学2年の頃にはすでに自分は駄目な奴だと虐げていたも
      んなぁ。
      やはりニコチン中毒と同じようなものかもしれない。厨房のときからタバコやってるとそ
      りゃダメになるのとおんなじで。

      自虐はハタチになってから
      自虐のしすぎはあなたの心を蝕むので注意しましょう
      公衆の前での自虐は他人の迷惑なのでやめましょう

      ニコ中を 馬鹿にできるか 自虐中


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/24(日)05時45分51秒  ■  ★  

      漏れの自虐は今に始まったことではない。

      中学入学のころからいやもっと早いうちから自虐癖があったと思う。
      (最初は○○君はゲーム機を持っているのに僕は持っていないという
       ような物質的なものが中心だった)
      中学から高校にかけては休日さえほとんど友達と遊んだりあったり
      することがなく一人で過ごしていた。
       - どうせ僕は運動音痴だし
       - どうせ僕はゲームも苦手だし話していてもつまらないし
      高校受験や大学受験を控えて勉強ばかりしていて、模試でもう十分
      合格圏内にあるから何の心配がないといわれても
       - どうせ僕のことだから失敗するだろう
      「自分がそうさせたとはいえ、漏れの思春期は自虐の思春期であった」

      思春期時代の自虐癖は今でも直らず、いや加速している。
      ネットで自分の掲示板に自虐ネタを書き込めば何らかの反応がある。
      それを面白がっていて、つまり皆を弄んでいたような。

      学内の輪に入ることへの失敗、中高時代までの孤独、
      自分たちと同じ世代の荒れ(少年犯罪や成人式、学力低下など)
      社会の陰の部分ばかりを映すワイドショーやドキュメンタリーの類
      エトセトラ...
      そのことが全て「どうせ自分なんて」という考えを生んでいた。

      すでに自虐は自分の一部になっていて、つまり薬物中毒のような状況に
      あるといえよう。
      「ニコ中を 馬鹿にできるか 自虐中」

      ニコチン中毒の人間はところかまわずタバコの煙を吸って周りの人間に
      副流煙を撒き散らし排除されているけれど、自虐中毒の人間だって
      同類ではないだろうか。精神的なもので。

      また抜け出すのが難しいというのもニコ中と似ているといえる。
      特に僕の場合中学前から「吸っていた」から抜け出すのは大変かもしれない。
      しかし「禁煙」ならぬ「禁虐」を心がけていかなければニコチン中毒と
      同じく社会から周りから友達からシャットアウトされてしまう。

      「禁」という言葉は強すぎるとしてもやはり自分をいじめるというおろかな
      行為を少しずつでもいいから直していかなければならないだろう。
      「禁煙」と同じような道をたどりながら。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/02/24(日)06時56分27秒  ■  ★  

      ずいぶん前の話になっちゃうんだけどさ。
      帰省しなかった2000年の暮れ、しかも大晦日は12月31日日曜日のお昼に
      松屋に行って牛めしだったかステーキ定食だったかを食べながら20世紀
      最後のランチをへぼへぼしながら食っていたら隣から「ゴラァ」との罵声が。
      見ると50,60ぐらいのスーツのおっさんが店員に向かって怒鳴っている。
      「こんなに待っているのにサービスが遅いよ!!」とのこと。
      一瞬自分に向けられたものかと思ってドキッとしたよ。ほんとに。
      女の店員さんが定食を持ってくると「なんだよ!!」と睨んでいた。

      しかし、いい年したおっさんが大晦日の昼間に松屋で昼食って奥さんに
      でも逃げられたんかいなと思ってしまったよ。
      それともみんな年末で騒いでいる中仕事があって嫌だったのかな。

      別にそのおっさんを恨んでいたりするわけじゃないんだけど女の店員さんが
      かわいそうだったなぁ。たぶん学生のアルバイトだと思うんだけど…。
      別にその店員さんが悪いわけじゃない。サービスが遅れることだってあるよ。
      頼んだ定食の種類によってサービスの順番が狂うことだってやむを得ずあるし、
      店員さんだって正確にお客さんの入った順番を覚えているわけじゃない。
      とくに昼時で忙しい時間帯なんかの場合は店員さんのCPU稼働率150%って感じだし。

      なんで急にこんな話題を持ち出すかというと飲食店やコンビニなどの店員さんに
      対してはお客の立場の自分たちからも愛想良くしましょうということなのね。

      彼らだって時給は安いけれど学費などを稼ぐために勉強や遊びの時間を削って
      アルバイトしているわけで。いろいろな状況の人はいるけど。
      そんな人たちに対してちょっと気に入らないからって罵声を浴びさせるのは
      どうかと思うなぁ。そりゃこっちだって客だから客としての権利もあるといえば
      そうなのかもしれないけれど。。。
      店員さんに対しても感謝の気持ちを忘れてはいけないと思うんだよね。
      お仕事はいろいろと大変だろうけど彼らだって人間だから客からも無愛想だったり
      偉そうな顔して買い物されるよりは愛想良く接されたほうがうれしいだろうし。

      逆に税金で高い給料もらっていて退職金まで保証される官僚は馬車馬のように
      過労死しそうなくらいこき使ってやるべきなんだけどね。笑い


>擬古羊   投稿者:擬古羊   投稿日:2002/01/07(月)13時22分16秒   ■   ★   ◆ 

      > ぁW見てたらこんなものが出てきた。
      > 漏れの履歴書。
      >  投稿者:   投稿日:2000/07/31(月)17時07分33秒 
      >       年齢:18
      >       性別:男
      >       居住地:東京都内
      >       職業:大学生
      >       あやしい歴:1997年11月の@xtel時代から
      >                   しばさん引退〜2000年2月まではたまにしか見なかった
      >       最終学歴:大学在学中
      >       資格:特になし、今夏に普通免許を取得予定→けっきょく断念
      >       好きな事:ゲーム,読書,まったり,勉強(知識が増えていくのが嬉しい)
      >       嫌いな事:鬱なときは全てが嫌いになる
      >       長所:とりあえず人には優しい
      >       短所:怠け者,自信不足,鬱病気味,3人以上でいるのが苦手,悩みすぎ
      > まだ18かぁ。2000年の7月だから19になる直前だな
      > つか人に優しくないだろ。

      この時点で7月31日だから25日の誕生日を過ぎているので19になっているね。
      1年半で何も変わっていないや。好きなことも嫌いなことも短所も。
      変わらない方がいいこともあるのだろうけどね。


  投稿者:擬古羊   投稿日:2001/05/01(火)09時29分07秒  

      Remixにも作ってみるよヽζ´羊`ζノ
      いま、ワンダーぎゃははは先生のサークルに入会申請してみたけどζ;´羊`ζ

      以下自分の掲示板から転載

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:羊  投稿日:2001/05/01(火)08時55分03秒 ■ ★

      ちょっと修正
      大きいのと小さいのがいるよζ´羊`ζ
      商品名はチクリンな。

          ∞∞       ∞   
         ミ '-' ミ      ミ'-'ミ   
       _ミ_______ミ  __ミ_____ミ_ 
      | Manami || Nozomi |
       \______/  \______/ 

      うちに来て2ヶ月になるよ。
      今はエアコン室外機の上で元気に光を浴びていますヽζ´羊`ζノ

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:羊  投稿日:2001/05/01(火)08時44分56秒 ■ ★

      サボテンに名前つけてあげたζ´羊`ζ

        ∞∞     ∞∞  
      ミ´ー`ミ ミ´ー`ミ
      ミ______ミ ミ______ミ
       \____/   \____/ 

      元気に育って欲しいなζ*´羊`ζ
      そういえば、ワンダーぎゃははは先生が作っていたサボテンサークルはどうなったんだろζ?´羊`ζ



番外編

 投稿者:   投稿日:2001/07/30(月)14時49分13秒 

      擬古羊の文を最初見たときは、好感を抱いたが、その後うざくなった。
      ウチュダの文も然り。
      なんか説教臭いというか所詮独りの考えが何言ってんだと、飽きてしまうんだな



     ДT)ノウチュダ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 擬古羊 タマクサ ひきこもり師匠


Remix & @擬古羊 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system