@東風荘(その1)


某Sの「おめこ」発言でキレかかってた一般人  投稿者:   投稿日:2000/02/17(木)05時09分36秒 

      某S>http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=おまんこぺろぺろ
      某S>鬱だ
      某グル>笑った。
      某L>ごめんなさい。キーワードに使用できない文字が含まれています。 
      プラ建>おめ
      某グル>オメー
      某L>おめ
      某S>おめこ
      キャンデー>ども
      キャンデー>某S,なにしにきた
      某グル>レイパー、この前のあいか動画全部落とした貝?
      某S>最近モデム経由なんで全部は落としてない出巣
      某グル>俺も全然落としてねえ
      某L>俺漏れも
      某グル>完全に落としたのはクスコのやつだけ。笑い
      某L>おめ
      某グル>オメー
      キャンデー>あり
      プラ建>おめ
      某S>おめこ
      キャンデー>ども
      某グル>笑い
      擬古宇佐>久しぶりにエキサイトでも見ようっと。
      某S>打ちにきたあるよ 朝鮮から
      擬古宇佐>しば俺はうんこ漏らした で検索したら25万件以上あったよ(;´Д`)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/03/12(日)17時52分09秒 

       東風荘名物一般人のナンパをリアルタイムで見させてもらっています。
      笑い。

      ダンダダーン> 擬古さん。あんたおんな?


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/03/12(日)17時59分54秒 

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      某S> よろしくヽ(´ー`)ノ
      カンフーマニ> よろ♪
      擬古宇佐> よろしくね
      某S> おめっこヽ(´ー`)ノ
      ダンダダーン> ARI]
      擬古宇佐> ありがとう。
      擬古宇佐> あれ、私じゃないね・・・(;´Д`)
      某S> おめっこヽ(´ー`)ノ
      擬古宇佐> おめめ
      カンフーマニ> おめ
      ダンダダーン> ARI
      ダンダダーン> かかってこい
      ダンダダーン> オラオラどうしたこうした?
      ダンダダーン> どんどんこぅい
      ダンダダーン> ぽんぽんち〜
      某S> 負けないゾъ( ゚ー^)
      ダンダダーン> ろんふぁいふぁ〜え
      ダンダダーン> ぽうん! それ、いただっくわ
      ダンダダーン 試合数:15 Rate:1491.15 対戦80卓
      ダンダダーン> ちゃっそほって〜
      ダンダダーン> どら5だ
      ダンダダーン> カン最高〜〜
      ダンダダーン> 擬古さん。あんたおんな?
      某S> 富士パン?
      ダンダダーン> 山崎パン
      擬古宇佐> 中二の女子ですけど何か?
      ダンダダーン> わかいなぁ・・・かわいい?
      擬古宇佐> 某Sはあったことあるので某Sに聞いてください
      ダンダダーン> 不倫してんの? えんこう?
      擬古宇佐> 友達ですけど。
      擬古宇佐> 某S歯そもそも独身です
      ダンダダーン> 私もどくしんよぅ
      ダンダダーン> おめ〜
      擬古宇佐> それに私処女です
      某S> おめこヽ(´ー`)ノ
      擬古宇佐> ありがとん
      カンフーマニ> おめ
      ダンダダーン> ピンクなん?
      擬古宇佐> は?誰に言ってますか?
      ダンダダーン> 宇佐っち
      擬古宇佐> 何がピンクなんですか?
      ダンダダーン> ・・・・///
      某S> おまんこ?
      擬古宇佐> よくわかんない・・・・・
      ダンダダーン> ??
      ダンダダーン> わしは茶色好き
      某S> おまんこ?
      ダンダダーン> こくし13めんまち
      ダンダダーン> ちくび
      某S> おめこヽ(´ー`)ノ
      擬古宇佐> おめめ
      ダンダダーン> あり〜
      カンフーマニ> おめ
      ダンダダーン> つぎりーち
      某S> 俺も俺も
      ダンダダーン> ごぁっち
      擬古宇佐> 某Sって付き合いいいね。笑
      ダンダダーン> のべっち カンフーさん ブルー3とジャッキ〜 どっちすき? 
      某S> 拉麺屋の劉さん
      擬古宇佐> 富士パン
      ダンダダーン> 山崎パン
      カンフーマニ> 両方
      ダンダダーン> 映画は何がいい?
      某S> 寅さん
      擬古宇佐> 釣りバカ日誌。
      ダンダダーン> 釣り馬鹿
      某S> おめ
      擬古宇佐> ニューシネマパラダイス。
      ダンダダーン> いっしょね・・先をこされた・・・
      ダンダダーン> くの一プロジェクト
      某S> おめ
      ...3秒以内に連続送信できません
      カンフーマニ> それじゃ
      ダンダダーン> さよなら
      某S 試合数:195 Rate:1624.16 対戦80卓
      擬古宇佐> (;´Д`)さよなら
      ダンダダーン> ばいばい
      ダンダダーン> またしよね」
      ダンダダーン> 住所は?
      ダンダダーン> 電話番号
      ダンダダーン> 3サイズ
      ダンダダーン> 募集
      某S> 上から86-54-82
      某S> もういねえ


>   投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)03時10分58秒 

      > ド素人な質問で申し訳ないが、東風荘に参加すると接続元IPアドレスが
      > 他人にバレたりする? 

      チャット荒らしたり、わざとチョンボするとバレる。
      あと、「おなご?」と人に聞いたりすると本名までバレる。笑い

      いや、嘘嘘。(*'∇')
      昔は、IP見たり相手を落としたりするぁゃιぃソフトがあったらしい
      って聞いたことはあるけど、今はそんなのないと思うよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)20時50分17秒 

      > >  昼間もたまにいるから勝負すれヽ(´ー`)ノ 夜じゃないとなかなか
      > > 出会えないけどな。
      > 繋いでみたよ(´ー`)
      > なんかチャットみたいなのが流れてきてよくわかんなくてこわいよ(´ー`)

      とりあえず、チャットで
      「34卓募集」とか「85卓どなたでも」みたいなのに乗って参加してみれ。
      操作は麻雀ゲームやったことあれば、だいたいわかるよ。
      んで、暗黙の了解として
      卓についたら「よろ(よろしく)」
      誰かが上がったら「おめ(おめでとう)」
      自分が上がったら「あり(ありがとう)」
      これがいわゆる「東風荘よろおめあり体制」(c)ORJP

      ぁの人と打ちたいときは、チャットのとこに
      「/w」+半角スペース+ハンドルネーム
      と入れると探せるよ。
      ちなみに一番検索効率がいいのは(いつもいるのは)
      /w 擬古宇佐
      だったりする。笑い


 投稿者:擬古宇佐  投稿日:2000/03/28(火)20時35分32秒 

      新規東風参入をお考えのあなた!!!そうあなたです。
      いつも東風になかなかログインできなくて嘆いてはいませんか?
      そんなあなたに是非お勧めの連アタツールをお勧めします。

      http://www.os.xaxon.ne.jp/~junji/

      ここにあるチャ助というのを落とせばマカー以外のあなたならあーら
      不思議!入れるまで連アタしてくれるにゃん。しかも手というところ
      をクリックすれば、手牌チェックまでしてくれるという優れもの。
      それ使っててもチョンボする宇佐子萎え。笑い。テキストにぁ系の
      住民の名前いれとけばいちいち/w 擬古宇佐なんてやらなくても
      リストができるにゃん。便利にゃん。内緒で愛をささやきたいときも
      /t 擬古宇佐 シネや(`Д´)ゴルア!
      /t 富士パン ちんこぶらぶらきんたまぶーω
      なんていえます。笑い。


あれれナソパされているよ?  投稿者:宇佐子  投稿日:2000/03/29(水)00時30分10秒 

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      ****>うさ−
      ****への伝言を送信しました
      ****>うさ女の子っていってなかったっけ?
      ****への伝言を送信しました
      ****>そうか〜
      ****への伝言を送信しました
      ****>つき合ってくれ(謎)
      ****への伝言を送信しました
      ****>それはないだろ?
      ****への伝言を送信しました
      ****>写真ある?
      ****への伝言を送信しました
      ****>それは残念・・・
      ****>俺とつき合う気無い?(笑)
      ∀スネヲ様ζ>好きなのです
      ****への伝言を送信しました
      ****>山口
      ****への伝言を送信しました
      ****への伝言を送信しました
      ****>俺思うんだけど
      ****への伝言を送信しました
      ****>シミは?
      ****>趣味
      ****への伝言を送信しました
      ****>今は?
      ****への伝言を送信しました
      ****>ええやん
      ****>趣味同じとこがいい(笑)
      擬古宇佐>ネットナンパされているよ?(;´Д`)
      ****>俺じゃイヤか?
      擬古宇佐>青文字がバソバソ来るよ?
      ****への伝言を送信しました
      ****>まぁいっか
      ****>気が向いたら返事頂戴(笑)
      ****への伝言を送信しました
      ****>それはこれからだよ
      ****>それに俺は外見は気にしないし
      ****>中身を気にする方
      擬古宇佐>青文字いっぱい来ててそれに返事しているのですが。笑い。
      ****>まぁ考えておいて
      ****への伝言を送信しました
      ****>決まったらメ−ル頂戴ね
      擬古宇佐>あれれ?人が青文字に一生懸命返事してる間にハコになりそうな
      擬古宇佐>人がいるよ?
      ****への伝言を送信しました
      ****>***3@***net.ne.jp
      擬古宇佐>ログ保存します。
      擬古宇佐>青文字は私のしか残らないから。


今日のログその 1-1  投稿者:   投稿日:2000/05/24(水)07時59分00秒 

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      擬古宇佐>よろ
      ketata20>よろしく
      某S>http://ntt.asahi.com/532/sake/007.html
      ☆Yuu☆>じゃが玉そそるな この時間ってォィ
      tebukuro>料理作ってくれる同居人希望(ρ_;
      猫殺し地蔵>(´Д`)<ハラヘタ
      鶏拉麺>うんこの味を知ってしまうとじゃがいもなんて食えない
      ☆Yuu☆>作ったろっか? その代わり夜は知らんで
      tebukuro>うんこっすか(゚Д゚)
      某S>乱交の次はスカトロですか?
      鶏拉麺>臭いさえ気にしなければあんなにうまいものはない。
      猫殺し地蔵>(´Д`)<勝手に喰え
      ☆Yuu☆>いや 絶対にうまないとおもうねんけど
      鶏拉麺>生姜とねぎで臭いを消して油でカラッと揚げると最高に旨い。
      擬古宇佐>普通食べるよ
      某S>わさび醤油で食べるほうが好きだな
      ☆Yuu☆>においを消すってそういうもんだいちゃうやろ
      tebukuro>刺し身とは粋だね
      某S>レバ刺しに似てるよ
      鶏拉麺>スカトロの次元はまだ遊びだからな。
      ☆Yuu☆>いやぁ 食ったことねぇから比較できんわ(オエ)
      tebukuro>おめ
      某S>オメー
      鶏拉麺>何で食わないんだ?
      ☆Yuu☆>おめ
      擬古宇佐>食ってみたほうがいいよ
      ロリ助>あんがとー
      tebukuro>スカトロは
      tebukuro>いわばママゴトだな
      某S>スカトロよりうまいオオトロがあるからな
      鶏拉麺>あんたいいこと言うな(゚Д゚)
      tebukuro>普通に食卓に並んでナンボ
      鶏拉麺>スカトロは味じゃないからな
      擬古宇佐>週に2回くらい食いたくなる
      ☆Yuu☆>食いたくなっても普通くわんでしょ。なんか違う?
      擬古宇佐>食べるよ(゚Д゚)
      ☆Yuu☆>まあ 人の趣味だから文句はいえんけど
      鶏拉麺>あまり柔らかいと料理しにくいから、
      鶏拉麺>大腸に留めておいて水分を吸わせたほうがいい。
      tebukuro>俺はまだレシピに幅がないからなぁ。ちょっと飽きるな。
      某S>勃起してきたよ
      鶏拉麺>毎日うんこしては駄目だ。
      擬古宇佐>レシピじゃあサイトにアプしておくよ
      tebukuro>おうよ
      鶏拉麺>基本的に肉を扱うのとかわらんよ。
      擬古宇佐>煮物には向かないからな
      某S>マヨネーズつけて食べるのは邪道ですか(/_;)
      鶏拉麺>マヨネーズ自体好きじゃないからな。俺は。
      擬古宇佐>マヨネズつけてレタスに包んで食うとうまいよ
      tebukuro>おたふくソースもいけるよ
      ☆Yuu☆>君ら間違ってねぇかぁ? 
      擬古宇佐>春巻も好評だったがな
      ☆Yuu☆>土とか草とかくわねーだろ? それといっしょだよ
      某S>それより幼女煮喰いてぇヽ(´π`)ノ
      鶏拉麺>折角の低カロリー食材にマヨネーズつけるとは‥‥
      ☆Yuu☆>排泄物だぜ
      tebukuro>幼女は調達が最近難しいよな
      擬古宇佐>でもあるとこにはあるから
      猫殺し地蔵>(´Д`)<土は喰うな 草も
      ☆Yuu☆>まじっすかぁ?(笑)
      鶏拉麺>幼女に我慢させて水分を吸わせたうんこは最高に旨い。
      某S>貧乏な時は土か草か虫か水だからな。
      鶏拉麺>魚でいえば鮎だ。
      某S>昭和天皇もよく召し上がっていたらしいし
      tebukuro>幼女は季節物だからな
      ☆Yuu☆>そかそか(呆)
      擬古宇佐>秋がうまいな
      ☆Yuu☆>七草ちゃうねんから


今日のログその 1-2  投稿者:   投稿日:2000/05/24(水)07時59分39秒 

      Ver0.1>やぁヽ(´ー`)ノ
      擬古宇佐>おはよ
      鶏拉麺>ゃぁ
      某S>やあ
      tebukuro>ゃぁ
      鶏拉麺>夏の盛りにプールで運動して活性化した腸を経てくる秋のうんこ
      擬古宇佐>つーか先週食ったうんこ異常にうまかったよ
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<ゃぁ
      某S>(⌒▽⌒ゞ)
      鶏拉麺>は最高。
      tebukuro>体調が反映されるからな。運動した後とかうまいよね
      某S>一緒に焼き肉屋や吉野家に入れるかどうかでそのカップルが
      鶏拉麺>つかいつものうんこ話だよ>ver
      某S>やったかどうかわかるように、うんこもまたそうだな
      擬古宇佐>肉を食わないヤシのうんこがうまいんだよなあ
      Ver0.1>(;´Д`)ウンコ・・・
      tebukuro>ちょっと繊維っぽいがな。
      ☆Yuu☆>・・・・・・・・・わからん・・・・・・・・
      鶏拉麺>うまい幼女のうんこを食うためには春から調教しないといけない。
      擬古宇佐>最近食ってないのか?>Ver
      鶏拉麺>これがめんどくさい。
      Ver0.1>(;´Д`)サイキンッテ・・・
      某S>牛乳多く飲ませないと香りがいまいちでな
      Ver0.1>(;´Д`)イヤン
      鶏拉麺>しかしそれによって至福の10月が迎えられるのだから厭うべきではない
      ☆Yuu☆>・・・・・・・・朝から不快になるのは俺だけ???かぁ?
      tebukuro>体調管理もじゅうぶんにな。
      擬古宇佐>いいの手に入りそうだから食いにこい>Ver
      鶏拉麺>一度食ってみろ。>☆Yuu☆さん
      某S>築地早朝うんこオフでもするか?
      Ver0.1>(;´Д`)イヤンイヤン
      tebukuro>嫁に食わすなっていうくらいだからな。
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<草が喰いたい
      ☆Yuu☆>あっ!ありがたくお断り申し上げます。m(_ _)m > 鶏拉麺氏
      鶏拉麺>うんこがうまい嫁が欲しいな。
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<代用としてモヤシを食うか 生で
      某S>っていうかお前の初糞喰わせろ(T_T)
      tebukuro>初モノは貴重だよな
      擬古宇佐>味じゃないからな、あれは
      ☆Yuu☆>初モノっていつが初モノなの?))小さな疑問((
      Ver0.1>(;´Д`)ツイテイケナイヨ・・・
      擬古宇佐>生まれて一番最初にする糞が初糞
      ☆Yuu☆>なるほろ(納得)
      鶏拉麺>マターリしようよ>ver
      tebukuro>あと立秋すぎの初モノは縁起ものだよね
      某S>通だな(゚Д゚)
      擬古宇佐>手にはいらねえええええええええええ
      ☆Yuu☆>縁起物??? 正月もアリなのか??
      tebukuro>その年の豊作を占う意味もあるらしいよ。
      鶏拉麺>寒い時期は駄目だと思う。
      鶏拉麺>うんこ自体おいしくないし、季節感にも合わない。
      ☆Yuu☆>う〜ん だんだんわっけわからなくなってきたぞぉ。(世界は広い?)
      某S>邪馬台国の資料でも報告されているな。魏志倭人伝とか
      ロリ助>?
      某S>うんこ喰いたくなったらしい。
      tebukuro>(≧∇≦)人が逃げていったな。。。
      某S>ketata20 不在
      ☆Yuu☆>ハックネタに切り替えないか?
      tebukuro>じゃあ次はハックな(´ー`)
      鶏拉麺>ネタは生き物だからな。
      擬古宇佐>鬱よ(゚Д゚)y-~~
      某S>鬱人手をあげて
      ☆Yuu☆>スカトロネタ・・・理解できなかったsっす。
      Ver0.1>ヽ(´ー`)ノはい
      某S>(゚Д゚)ノ
      鶏拉麺>スカトロじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE
      ☆Yuu☆>なんでいうんだ?
      鶏拉麺>食文化
      ☆Yuu☆>はぅ〜 そかそか


今日のログその 2-1  投稿者:   投稿日:2000/05/24(水)08時00分59秒 

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      玉三郎>よろしく
      tebukuro>ハック!ハック!(`Д´)
      擬古宇佐>ハックミー♪
      某S>とりあえずお薦めツールの紹介から始めるか
      tebukuro>やっぱサタンだね、ミトニックも使ってた
      Ver0.1>(;´Д`)ドキドキ
      tebukuro>知ってるか? ケビン・ミトニックまぶだちなんだけどよ
      某S>俺はmini bbs 7.5だな。
       観戦者のチャットを禁止しました
       観戦者のチャットを許可しました
      鶏拉麺>(゚Д゚)ハァ?
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<誰だよ
      某S>(゚Д゚)
      Ver0.1>くずはすくりぷと使え
      擬古宇佐>ハクしろ(゚Д゚)y-~~
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<あいつか
      鶏拉麺>俺の板にアプした。
      tebukuro>ペンタゴンにはてこずったけどな、まあ軽い軽い
      某S>オメー
      擬古宇佐>ありがトン
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<何様のつもりだ
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<お前の手牌など見る気もしない
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<ハコラスまだぁ?
       観戦者のチャットを禁止しました
       観戦者のチャットを許可しました
       観戦者のチャットを許可しました
      tebukuro>まあ俺はハックしてやるからどっちでもいいがな
      鶏拉麺>ポート覗いてりゃ見えるじゃん。牌なんて。
      tebukuro>住所割り出すのはちょっと時間かかるな。
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<いらんことしなけりゃ別に何もしないのにな
      擬古宇佐>プロキシ使っても無駄だよ
      某S>多段串でも無駄だな
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<時代はプロキシーですよ
      tebukuro>関東182局のB-DDXを経由してるな。。なるほど
      鶏拉麺>早いな(゚Д゚)
      某S>(⌒▽⌒ゞ)
      tebukuro>ケーブルだとちょっと手強いがNTT回線のようだな
      Ver0.1>ヽ(´ー`)ノハクネタが盛況だな
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<ヌケまだぁ?
      鶏拉麺>今更ヌケですか?わらい
      某S>昔は一晩中nuke打ったものだよ
      tebukuro>(゚Д゚)ハア? いきなり特上寿司ですが?
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<ピザ!ピザ!
      擬古宇佐>pingまだ?
      tebukuro>大手町のKDDから先が複雑だな。。。
      鶏拉麺>ユニクサにヌケは関係ないしな
      某S>出張ヘルス呼んでやったときは相手プルプルしてたぜ
      tebukuro>箱崎IBMか新川PSIだな。
      擬古宇佐>でも気持ちいいからまぁいいか(;´Д`)ってな


今日のログその 2-2  投稿者:   投稿日:2000/05/24(水)08時01分23秒 

      tebukuro>ここもシスコのルータか。ちょろいぜ
      某S>ジャスコで買ったルータでな
      tebukuro>シスコシステムズっていう有名なメーカーだよ。ハッカーには常識
      鶏拉麺>相変わらずシスコだらけだな。全く
      鶏拉麺>cisco-*** とかいう名前は見飽きたよ(;´Д`)
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<飯でも作るか
      某S>AsAh1.c0mはたびたびforbidenにしているけどな
      某S>(⌒▽⌒ゞ)
      tebukuro>うーん2の4乗の16乗か。。。3分半はかかるな
      鶏拉麺>3分半でできるのか(゚Д゚)
      鶏拉麺>あんたのスキルは相変わらず異常だな。
      tebukuro>このまえの科学技術庁のやつあっただろ、あれも裏でかんでたんだ
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<君か
      鶏拉麺>wideでもハクしてみろよ。わらい。
      tebukuro>まあ法には触れてないから平気だがな。
      擬古宇佐>イスラエルがてぶくろに依頼してきたってホントウ?ちょっと聞いたんだけど
      某S>例の中国在住の奴とはICQで何度かチャットしたな、そういえば
      鶏拉麺>某S中国系コネクション強いね。
      tebukuro>イスラエル東部の軍幹部とかいう奴からメールがきたよ。
      tebukuro>戦争屋は嫌いでな。ハッカーのやることじゃねえ。
      擬古宇佐>断ったのか。つかメアド掴まれたのか
      某S>英独仏西班牙中国(北京)語くらいだけどな
      鶏拉麺>表に出してるヤシだろ? 送られてきたのは。
      tebukuro>イリジウムの捨て端末経由だから問題無し。
      某S>あら 負けた おめ
      玉三郎>あり
      擬古宇佐>またビリだよ(;´Д`)
      tebukuro>即居なくなったな(≧∇≦)
      鶏拉麺>(^Д^)ギャハ!!
      某S>最後は北のみで上がろうとしてたな
      擬古宇佐>早かったな。笑い
      鶏拉麺>ハクされたら困るからな
      擬古宇佐>チャット禁止ワラタ
      某S>俺がヌクしてやったからな
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<カコワルイ
      tebukuro>ログ保存しとこヽ(´ー`)ノ
      某S>二番目の/chatoffは俺なんだけど、笑い、最初は知らん
      鶏拉麺>つかハクネタわからNEEEEEEEEEEEEEE
      鶏拉麺>難しいな。わらい。
      擬古宇佐>お腹痛いくらいワラタ。
      擬古宇佐>ハクネタにはついていけないけどな。
      tebukuro>もちろん全部造語でな。わらい
      猫殺し地蔵>雑賀教司 試合数:118 Rate:1696.66 対戦7卓
      擬古宇佐>(゚Д゚)y-~~
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<まだいるな
      某S>俺のツールはminibbs ver.7.5
      鶏拉麺>シスコくらいは俺も知ってたさ。わらい。
      擬古宇佐>だからくずは板つかえって
      猫殺し地蔵>(゚ー゚)<卵焼いてくる
      tebukuro>つーか笑いすぎて疲れた(;´Д`)
      擬古宇佐>戦争屋は嫌いでな(゚Д゚)y-~~
      某S>串にnukeかまして沈没が難しくてな


 投稿者:某文系  投稿日:2000/07/28(金)04時57分43秒 

      東風荘@チャット禁止事件(途中から急に観戦者が増える)

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
       観戦者のチャットを許可しました
       観戦者のチャットを禁止しました
       待合室では使えません
       観戦者のチャットを許可しました
      擬古宇佐> (;´Д`)
      擬古宇佐> 何も悪いことしてないのに(;´Д`)
       待合室では使えません
      某S>  /chatoff
      某S> Σ(;´Д`)
      某S> chatoff
      ...3秒以内に連続送信できません
      某S> !chatoff
      擬古宇佐> 観戦者の分際で(゚Д゚)
      猫殺し地蔵> つーかまた追い込み希望者ですか?
      上野のネボ助> 観戦していて楽しい?
      某S> @chatoff
      猫殺し地蔵> ウゼエよ、ボケ
      擬古宇佐> 楽しいよ。友達いるから見にきたんだもん。
      猫殺し地蔵> 何がネボ助だ
      猫殺し地蔵> お前追い込み決定
      某S> 'chatoff
      猫殺し地蔵> 久しぶりに追い込める馬鹿を見つけた
      ChomboKing> (;´Д`)
      擬古宇佐> 王様がかわいそうだよ(;´Д`)
      某S> \chatoff
      ChomboKing> 点数がかわいそうだよ
      ukk> OHAIO ヽ(´ii`)ノ
      擬古宇佐> それいつも。笑い
      擬古宇佐> おはよう>ukk
      ukk> おは!  ねむいっす
      某S> ↓こいつチャンコロ
      猫殺し地蔵> ↑おまえもな
      ukk> 網走
      緑園三丁目君> 俺も俺も
      擬古宇佐> おはよぅ>緑園君
      猫殺し地蔵> 人が増えてきたな
      緑園三丁目君> おはよう
      某S> お前らchatoffを感知してないか?笑い
      ukk> えへへ
      擬古宇佐> オモシロイ匂いを嗅ぎつける人がいるな。笑い
      猫殺し地蔵> つーか一部分だけ手牌を隠すのってどうやるのよ?
      擬古宇佐> 途中で牌隠すとそうなる。それまで開いてたのはそのままだから。
      某S> 対戦中に/?やると説明出るよ
      擬古宇佐> 牌なんか隠さなくても待ち牌言ったりしないのに。
      緑園三丁目君> なんとなく状況がわかった。笑い
      ChomboKing> それだ (゚Д゚)y-~~
      擬古宇佐> 予約しそこねたから観戦してるだけなのになあ。
      猫殺し地蔵> まあ追い込むことには変わりないがな
      擬古宇佐> 観戦してるから重いわけでもないしさ。
      緑園三丁目君> 地蔵はあいかわらず面白いなあ。
      擬古宇佐> そんなに嫌わなくてもいいのになぁ(;´Д`)
      ukk> 暗黙の了解ってやつでしね? >牌なんか隠さなくても待ち牌言ったり
      猫殺し地蔵> 上野のネボ助 試合数:16 Rate:1483.20 対戦100卓
      猫殺し地蔵> (^Д^)ギャハ!
      某S> (゚Д゚)/t chatoff
      猫殺し地蔵> (^^;ニラ
      擬古宇佐> 擬古宇佐 試合数:1370 Rate:1315.55 観戦100卓
      某S> 俺がチャットを禁止したおかげで雰囲気悪くなったな。
      擬古宇佐> 宇佐子試合数よりR高くなりたいなあ。笑い
      擬古宇佐> 観戦者の分際でそんなことできるつもりなのか(;´Д`)
      猫殺し地蔵> (゜o゚★※※※※※※※※('ー'ヽ)
      某S> &chatoff
      ukk> なにやってんだか ヽ(´ii`)ノ
      擬古宇佐> あ!ukkのRが上がったような気がするヽ(´ー`)ノ
      ukk> 知床にいきたいねん
      擬古宇佐> 宇佐子もカムイワッカの滝に行きたい
      擬古宇佐> でも1360円しかないから行けないや(;´Д`)
      猫殺し地蔵> 人が増えたところで
      猫殺し地蔵> 誰か金貸してください
      緑園三丁目君> うまいそばが食いたい
      ukk> 人が多くて>カムイワッカ
      擬古宇佐> 宇佐子んちの近所にあるよヽ(´ー`)ノ
      擬古宇佐> うまいそば。
      緑園三丁目君> うまいの?
      ukk> そばのそば
      擬古宇佐> そうなんだぁ。あとねぇサイレンススズカのお墓参りにまた行きたい。
      擬古宇佐> おいしい。すっごくおいしい。
      猫殺し地蔵> 放置された(ρ_;)シノウ
      緑園三丁目君> 金ないよ>地蔵
      擬古宇佐> 病気で働けない人に言うのは無駄(;´Д`)
      ukk> おめ
      猫殺し地蔵> 終わったか
      緑園三丁目君> そば食いながら酒飲みたいなあ
      擬古宇佐> おつかれーヽ(´ー`)ノ
      緑園三丁目君> おつかれ
      猫殺し地蔵> さて、追い込み開始だな
      某S> 笑った。


 投稿者:   投稿日:2000/08/09(水)12時00分06秒 

      ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      麻雀師ジャン>こいつが最低のまちはいばらしです!>aibo2
      麻雀師ジャン>おまえみたいなやつとっとと死ね。
      峰岸あかり>面白そうなので観戦させて貰いますね('-'*)
      暴牌>同上
      池袋角エビ>同上
      麻雀師ジャン>こいつ最低の屑死ね!
      麻雀師ジャン>まちはいばらすなんておまえなにさまのつもりだ!
      2代目>かなり怒ってますね!
      麻雀師ジャン>しかも一回じゃねえ!おれだけでも二回やられた!
      Marshal>かなりの悪党だな!
      2代目>ほかもやられたの?
      麻雀師ジャン>みなさん!こいつ最低だとおもいません?
      麻雀師ジャン>友達までやられたんだ!
      峰岸あかり>ネタにさせて貰うよん
      暴牌>しかし彼は牌をかくさないのはなぜ?仕返しの恐れがあるはずだが・・
      麻雀師ジャン>おまえみたいなくずがなんでここにいるんだ!
      池袋角エビ>単に隠し方しらないだけとか?
      麻雀師ジャン>だんまりきめこむんじゃねえ!
      暴牌>なるほどね、それありかも
      麻雀師ジャン>何とか言え!この最低の屑!
      麻雀師ジャン>おまえみたいなやつがいるからみんなこまるんだ!
      池袋角エビ>ジャンさんが騒いでるの見てほくそ笑んでるかもね
      暴牌>なるほどね、それありかも
      麻雀師ジャン>こいつ本当に最低だな・・・
      麻雀師ジャン>おまえはもう二度と東風くんな!
      暴牌>案外人違いだったりして・・・
      麻雀師ジャン>いやまちがいない!aibo2
      2代目>そしたら何かいうでしょう
      麻雀師ジャン>だからよけいはらたつんだよ!
      Marshal>キーボード打てねーんじゃねーか! (≧∇≦)ブハハハ!
      麻雀師ジャン>言い訳もしないんだぜ!
      暴牌>(爆笑)
      麻雀師ジャン>言い訳きいてやるからなんか言ってみろ!
      Marshal>おめ〜
      暴牌>おめおめ
      麻雀師ジャン>おめでとう。
      Marshal>ほれほれ、馬鹿でもクソでもいいから何かいってみろよ>aibo


 投稿者:   投稿日:2000/08/23(水)05時20分10秒 

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      相談君>ヽ(´ー`)ノO-HA!
      メグちゃん!>よろー
      ラグナ・セカ>よろしく~ (^o^)/♪
      猫殺し地蔵>ヽ(´ー`)ノ
      擬古宇佐>やぁ
      ☆星ル☆>ハニャーンヽ(´ー`)ノ
      相談君>やあヽ(´ー`)ノ
      猫殺し地蔵>(;´Д`)ハァハァ
      擬古宇佐>星ルは宇佐子のとこに最初に来た(´ー`)y-~~
      ☆星ル☆>(*'-';)
      ☆星ル☆>アオリヽ(´ー`)ノダメゼッタイ
      相談君>ヽ(´ー`)ノおっはーでマヨチュチュ
      擬古宇佐>慎吾ママは料理上手♪
      擬古宇佐>ドラクエまだぁ〜?
      擬古宇佐>おめー
      ☆星ル☆>オメ(*'-')ノ
      ラグナ・セカ>どもです
      猫殺し地蔵>´)×おっはー ○おはー ◎O-HA!
      相談君>おめー
      ☆星ル☆>ムズカシイナ(;´д`)
      擬古宇佐>奥が深いな・・・
      猫殺し地蔵>さっきの人たちはなぜ漏れを無視し続けましたか
      擬古宇佐>宇佐子も話してなかったよ挨拶くらい
      擬古宇佐>しかしてなかったよ。
      ☆星ル☆>ホウチプレイ ステキヽ(´ー`)ノ
      猫殺し地蔵>牌まで伏せられた´)
      擬古宇佐>何も言わないでいきなり話してきたから嵐を間違われたんだな
      相談君>ジャニーズのな
      ☆星ル☆>デジキャラット サマスペ2Kデモ オトスカ(゚д゚)
      猫殺し地蔵>´)
      猫殺し地蔵>直リンキボリ
      相談君>ヽ(´ー`)ノデジキャラット見たよ〜
      ☆星ル☆>オモシロカタカイ?(*'-')
      擬古宇佐>うさだのコスプレしたいね(´ー`)y-~~女装
      相談君>面白かったヽ(´ー`)ノ
      猫殺し地蔵>漏れも見たよ ぴよこの声が異常
      ☆星ル☆>チョクリソヽ(´ー`)ノ
      ☆星ル☆>ッテイウカ ココデオトセレヽ(´ー`)ノ 
      ☆星ル☆>http://www.geocities.co.jp/Playtown/3357/digi2000.html
      ☆星ル☆>アウアウア オチテコネエエエ(;´д`)
      猫殺し地蔵>重すぎ
      ☆星ル☆>アクセス シュウチュウ シテルノカナ(;´д`)
      擬古宇佐>40M少しかな?(;´Д`)
      猫殺し地蔵>ヽ(´ー`)ノ
      ☆星ル☆>40Mナラ ガシツハ キタイシナイホウガイイナ(;´д`)
      擬古宇佐>おめー
      ☆星ル☆>ミレレバイイヤヽ(´ー`)ノ 
      ☆星ル☆>オメデd(*'-')
      相談君>おめー
      ラグナ・セカ>おめでと(^_^)∠※PAN!
      猫殺し地蔵>ヽ(´ー`)ノ
      ☆星ル☆>ハンカク ツカウト フダンノヘンカンモ ハンカクニナッテ ウトゥ(;´д`)
      猫殺し地蔵>萌え(;´Д`)ハァハァ
      ☆星ル☆>オンプタント ドッチガ モエデスカ?(*'-')
      猫殺し地蔵>星ルヽ(´ー`)ノ
      ☆星ル☆>コマル(;´д`)
      ☆星ル☆>ヤット デジコ オチテキターヨ(*'-')
      猫殺し地蔵>みらいにヽ(め_め)ノがいるな
      猫殺し地蔵>(;´Д`)
      ☆星ル☆>ハネオメ(*'-')
      擬古宇佐>ゼソゼソ落ちてこないや(;´Д`)
      ☆星ル☆>ヒルマニ オトセヽ(´ー`)ノ
      猫殺し地蔵>(;´Д`)
      相談君>いえーい(≧∇≦)
      猫殺し地蔵>何かの間違いだ(;´Д`)
      ☆星ル☆>ヤルーヽ(´ー`)ノ
      擬古宇佐>そんな贅沢できない(;´Д`)昼間なんて。
      擬古宇佐>ウチュ。予約するよ。
      相談君>次いくよ。次ヽ(´ー`)ノ

      ☆星ル☆のかわいさは異常。笑い


キレた人1  投稿者:   投稿日:2000/08/29(火)05時25分52秒 

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      猫殺し地蔵>チソコ
      某S>入った
      相談君>チンコ入った(゚Д゚)
      猫殺し地蔵>おめ(゚Д゚)
      相談君>あり(゚Д゚)
      猫殺し地蔵>バンバン君からそろそろ一周年かな
      某S>@呂布も一周年だね
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      猫殺し地蔵>ラモスから青文字攻撃が わらい
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      某S>笑い
      猫殺し地蔵>面白いから放置しよう
      某S>あとで貼ってください
      猫殺し地蔵>ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      猫殺し地蔵>終わった 笑い
      ラモス2000 不在
      某S>ラモス2000>ぷちこ殺すぞ!
      猫殺し地蔵>もう不在だ あっはっは(´Д`)
      ラモス2000 不在
      猫殺し地蔵>よっぽどプルプル来てるんだね
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000 試合数:278 Rate:1499.08 待合室
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      猫殺し地蔵>また来た
      某S>青文字dukeのあとじゃあなあ、笑い
      猫殺し地蔵>いい罵倒文句キボリ
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      擬古宇佐>青文字君ターボ公開キボリ
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000>ぶち殺すぞ!
      ラモス2000への伝言を送信しました
      某S>(^Д^)ギャハ! これは真性の厨房を怒らせちゃったかも♪
      猫殺し地蔵>(゚Д゚)ハァ?手動で連打ですが?
      擬古宇佐>笑い
      ラモス2000 不在
      猫殺し地蔵>またいなくなった
      某S>きっとラモスみたいな濃い顔で頬ピクピクさせてるんだろうね♪
      擬古宇佐>ギャハとワラはムカツクね。笑い
      某S>いいからHチャットにでも失せろよ(^^;ワラ
      擬古宇佐>某Jのとこからなんかコピペしてきたらどう?笑い
      猫殺し地蔵>明盲躄姥等穢多唖片端気違苦力蹇驢根性腐在郷人新平民酢豆腐精薄者削
      相談君>念仏か。笑い
      猫殺し地蔵>を送ったら消えた 笑い
      某S>神々の戦いのようだな 笑い
      猫殺し地蔵>辞書に登録している漏れは異常
      猫殺し地蔵>待機してるのに来ないな
      相談君>おめ
      某S>もってかれた おめー
      猫殺し地蔵> ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
      擬古宇佐>・・・ショボン(;´Д`)
      ラモス2000 不在
      猫殺し地蔵>もう来ないのかな
      相談君>寂しいな
      猫殺し地蔵>後で待合室で罵倒してみよう 笑い
      某S>愛が芽生えたかもしれないのにな
      猫殺し地蔵>ケシマソコにな
      ラモス2000 不在
      猫殺し地蔵>それにしても今頃「ぶち殺すぞ!」はどうよ?
      擬古宇佐>いっしょうけんめいから青文字送ってみてください
      某S>斑猫がコロされそうで可哀想です
      猫殺し地蔵>いっしょうけんめいから不在だと思ったいましたって話信じます?
      擬古宇佐>(;´Д`)
      某S>でかおめ
      猫殺し地蔵> ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


キレた人2(続き)  投稿者:   投稿日:2000/08/29(火)05時26分24秒 

      相談君>ぷちこの声優引退するの?
      相談君>おめ
      猫殺し地蔵>受験か?
      相談君>受験?いくつよ?
      猫殺し地蔵>ソースキボリ
      猫殺し地蔵>中学生じゃなかった?
      擬古宇佐>(;´Д`)
      相談君>@ぷちこのトップ
      猫殺し地蔵>中学生のモヨリ
      猫殺し地蔵>受験でお休みだな
      相談君>人生いろいろだな
      ラモス2000 不在
      猫殺し地蔵>もう青文字が来ないな
      擬古宇佐>ラモス2000
      擬古宇佐>だっけ?名前
      猫殺し地蔵>そう
      猫殺し地蔵>中高生だと思う 名前がそれっぽい
      猫殺し地蔵>今時ラモスって(;´Д`)
      某S>キシャー
      擬古宇佐>... 2001宇宙の旅 
      猫殺し地蔵>(^ー^)ノドモ
      相談君>頭ハネ(;´Д`)

      2001宇宙の旅>こん
      擬古宇佐>とほほ
      某S>ラモスさんこんばんは
      猫殺し地蔵>ラモスさんですか?
      2001宇宙の旅>?
      2001宇宙の旅>なんやそれ
      猫殺し地蔵>他人ですか
      某S>ラモスさん、IP見えてますよ
      擬古宇佐>2001宇宙の旅 試合数:279 Rate:1485.73 観戦100卓
      相談君>(≧∇≦)
      猫殺し地蔵>試合数が増えているな
      某S>次ブラクラ踏ませてみよう 笑い
      猫殺し地蔵>ラモス2000 試合数:278 Rate:1499.08 待合室/W ラモス2000
      猫殺し地蔵>負けてきたんだね 笑い
      猫殺し地蔵>久々に面白い
      某S>あら
      猫殺し地蔵>(^.^)ノドモドモ
      相談君>おめ
      擬古宇佐>リチできないよ(;´Д`)
      猫殺し地蔵>チョソボでシボリ
      擬古宇佐>毎日毎日アブラまだぁ?といわれるのはどんな気持ちですか?
      猫殺し地蔵>(゚Д゚)ハァ?
      擬古宇佐>最後のアブラは5時間かけてアプして、放置されていたね
      某S>放置は気になりませんが要望は気になりますね
      擬古宇佐>リーチできるよ(´ー‘)y-~~
      相談君>ドラクエ6でブラディハンドを永遠に倒しつづける技をやったまま
      相談君>一晩ねて起きて経験地20マンくらいあったはずなのに
      相談君>間違えて逃げました(;´Д`)
      猫殺し地蔵>(゚Д゚)ハァ?
      擬古宇佐>(;´Д`)裏技宇佐子にも。。。
      相談君>http://village.infoweb.ne.jp/~fwke6742/
      擬古宇佐>ありがd
      猫殺し地蔵>(^ー^)ノドモ
      某S>ぶーぶー


>   投稿者:   投稿日:2000/08/23(水)15時47分00秒 

      > 東風荘よくわからない
      > 勝手に卓につけば人が集まって開始されるの?
      > 人見知りが激しいので嫌がられないか不安だ

      東風荘ダウンロド→垢取る→IDとPASS入れてログイン→卓番号をクリク→青くなる
      右にある予約をクリク→4麻なら四人、3麻なら三人集まるとゲム開始
      プレイ中の卓は観戦も出来る。別に打たずにあやしい会話ギコギコしている者多数。
      主に第3鯖の100卓が多いが、最近は人が少なくそうでもないので待合室で
      ぁゃιぃ人いる?と聞くほうが効果的かも。とりあえずやってみようъ( ゚ー^)

      参考:2000/08/23(水)12時32分48秒


 投稿者:   投稿日:2000/08/23(水)16時07分40秒 

      気楽にやればいいんじゃないの。

      だいたい、ルールとか全然わかってないのもいたりして結構適当だし。
      わざとめちゃくちゃ打ってる奴もいるし。
      ひたすら喧嘩売ってくる、害基地野郎もいるし。(←完全無視でOK)
      しゃべりたくなければ別に何もしゃべらなくても全然構わないし。

      まぁ、10試合もやればすぐなれるでしょう。
      麻雀のルールがあまり良くわからないなら、1冊だけ役とか載ってる本を買いましょ。
      web上にも役とかルールとか載せてる所はたくさん有るけど、
      1冊ぐらいは買っておいてもよし。


 投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)18時38分59秒 

      東風荘どうしようもねぇな
      サブオペテストでサブオペになってる奴に
      個人的な揉め事で相手のIPを聞き出して
      それを掲示板に貼り付けているのを
      もう今日で見たのは3回目だ
      そんなものを自慢げに掲示板に貼り付けるのもどうかと思うが
      サブオペのいいかげんさに幻滅
      mjmanは何を考えているのだろうか

      待合室でふざけた発言・途中抜け・喧嘩とかしない方がいいですよ
      (´ー`)y-~~ おいらには関係無い事ですけど


>    投稿者:柿。   投稿日:2000/09/14(木)12時38分54秒 

      > > 繋がらない
      > > 死のう
      > 柿が首吊って死んでくれると
      > 美味しい干し柿になって経済的。

                          §
                          §

                          ||
                           |



  投稿者:    投稿日:2000/09/25(月)23時16分16秒 

      柔道4段の元ネタの人と東風で遭遇したが漏れにはどうしようもなかった(;´Д`)



     @東風荘 その2 ぁゃιぃ将棋 ぁ諸島 ぁゃιぃ株取引


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system