大道寺知世監禁日記(その4)


  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/06/03(火)22時52分00秒  ■  ★  

       さくらちゃん知世ちゃんらぶはにゃんクロスオーアヴァー小説

       春にだけ咲く儚げな牡丹が、驟雨の雫と淡い月の光を翻して瞼をあけた。葉桜に囲
      まれた庭の中で一人の少女が目を覚ます。
       さくら、さくら。彼女の名はさくら。さくらは、着ている中華風の衣服の裾でまな
      こをこすりながら、周囲を見回した。どこかの家の軒先でまどろんでいたらしい。見
      覚えのないけれど、どこか懐かしい景色。そこは城の書物で見た日本家屋に似ていた。
      この庭に咲いている植物は、自国のものによく似ている。だから懐かしいと思ったの
      だろうか。再び周囲の様子を伺うと、濃い闇の中から一人の少女が現れた。
       腰まである長い髪を、花をあしらった髪飾りで纏め、濃紺の着物に身を包んだ少女
      は、さくらと同年代のようだった。長い黒髪が月光の中で煌めいていた。夜の闇と光
      の中で映える白い肌。少女は、天使のように気高く透き通った声で囁いた。
      「さくらちゃん。また逢えましたわね」


2  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/06/05(木)15時47分26秒  ■  ★  

       さくらは首を傾げながら返す。
      「はじめまして、だよ?」
       それを受けた少女は、はにかむように口元をおさえて笑い、
      「いいえ。お久しぶり、ですわ。知世と申します」
      と続けた。
      「知世……ちゃん?ごめんなさい。私覚えてないみたい…。それどころか、自分がな
      んでここにいるのかもわからないの」
       知世は、全てを受け入れるような笑みを浮かべたまま頷いた。
      「さくらちゃんはそれでいいんですわ。ここでこうしてお話しているうちにきっと大
      切なことを思い出すでしょう」
      「ごめんなさい。まだあなたが誰なのかわからないの。前にも会ったことがあるのか
      しら? それにここはどこなの?」
      「さくらちゃんが覚えてなくても、私はずっと覚えているから大丈夫ですわ。そして、
      ここはどこでもないところ」



Name: 黒髪連盟 (HOME) E-MAIL Date: 08/18 07:15

      知世ちゃんの為に座敷牢を作ったよ。ウフフ
      ここなら居心地がいいだろう。誰も僕と君の邪魔をしないよ。
      さあ、二人で楽園を作ろう。二人だけの、緋い座敷牢を。
      もうどこにも逃げられないよ。君はずうっと僕のものなのだからね。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/07/11(金)00時48分54秒 

      ああ知世ちゃん。俺は君を愛していた。それがいまはどうだ。
      日々の雑多な仕事にかまけて君を愛撫して上げることも叶わない。
      表示フォームの外に広がる樹海色の海に彼女と二人でヴァケーション。


   投稿者:詠み人知らず   投稿日:2003/09/09(火)01時20分45秒   ♪   ♯ 

       知世ちゃんは日本刀の先端のような蠱惑的な眼差しで僕を居抜いた。 
       月が幾千万の月の矢を放つ。彼女の漆黒の髪はそれらを全て受け流し、 
       白と黒の針が僕の瞳に突き刺さる。赤い血が知世ちゃんの指先を濡らす。 
       爪の先に出来た血溜まりを裸足で駆け抜けていく少女。 
       鮮血で施すはじめての化粧。緋色の唇で僕を飲み干した。 


Name: 黒髪連盟  Date: 09/05 23:41

       知世ちゃん。少し遅れてしまったけど、誕生日おめでとう。
       僕は君の誕生を、生を、全身全霊で祝福していたよ。来年も、再来年も、
       去年、今年も無事に君の誕生日を一緒に祝えるといいね。ああ、愛しているよ。
       今日は明治神宮に参拝に行ったんだ。一緒に行けなくて残念だったね。
       参道の森は、君のように憂いをたたえた深い、緑の黒髪をしていたよ。
       そこで僕は運命的なものを見た。決めたんだ。結婚式はここで挙げよう。
       神様も日の丸もきっと祝福してくれる。白い君、血で染まった僕を愛しておくれ。
       二人いつまでもはためいていよう。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/07/05(土)00時05分14秒  ■  ★  

      今日、知世ちゃんと渋谷まででかけた。
      目的は三越でやてい「ドール展」だった。
      知らない作家が多く、私は興味を覚えなかったが、知世ちゃんにとっては
      大事な用だったらしい。わかりづらい案内版をつたい会場を除いてみると、
      夏のギフトがなんたらかんたら、という催し物だった。
      会場を隅々まで見回したが、人形のニの字も見られなかった。
      仕方なくエレヴェーターボタンを押す二人。
      帰途あまりもわかりやすくしょげている知世ちゃんをなんとか慰めて野郎
      としたのだが、それが身分不相応に楽しかった。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/08/22(金)23時51分30秒  ♪  ♯  

      僕は知世ちゃんを幸せにしてあげることはできない。
      そんなことははじめから分かっていた。
      知世ちゃんはさくらちゃんを見続けていたし、
      彼女の心のファインダーは常にさくらちゃんの勇姿にフォーカスされていた。
      僕のような人間が入り込むような生やさしい世界ではないのだ。
      少女と少女の永遠に終わらない追いかけっこ。
      せめてもの願いは、そのダンスに僕を加えてはくれないか、ということ。
      少年と少女の終わらないポルカに僕も参加させてもらえないだろうか。
      さくらちゃんのエメラルドの瞳を見つめる二つの濡れた黒曜石。その石を
      僕は永遠に見つめていたい。オルゴールの中の二つの宝石をずっとずっと見守っていたい。
      僕のような人間には、身分不相応な願いだろうか。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/14(日)07時39分47秒 

      > > 俺がレスできそうないかした書き込み頼む。
      > 知世ちゃんは実在しないよ

      俺はもうアニメの世界にいるんだよ。最近リアルで友だちが出来て
      「まだアニメの世界に行っちゃだめ」
      と言ってくれるのだが、俺はもう半ば以上アニメの住人だ。
      俺は知世ちゃんと婚約している。
      アニメ界のグリーンカードも申請した。

      来週は馬車馬のように働いて知世ちゃんに結婚指輪を買うよ。


    投稿者:黒髪連盟   投稿日:2003/09/14(日)13時11分30秒   ■   ★ 

      今までの僕は間違っていた。僕のような何の甲斐性もない無職野郎が知世ちゃんを
      娶ろうなどと大それた事を考えてはいけなかったのだ。今の僕では知世ちゃんを
      幸せにすることは出来ない。それは確かだ。
      彼女に指輪一つ買ってあげることができない。

      それでも知世ちゃんは僕の申し入れを受け入れてくれた。
      このままではいけない。せめて人間らしく。彼女だけに似合う素敵な指輪を贈りたい。

      聞いたところによると、結婚指輪とはその人の給料の三ヶ月分だという。
      僕の先月の収入は4万円だ。3*4=12。こんな金額ではパソコンすら買えない。
      だから婚約指輪を買うのは、将来僕が立派に稼げるようになってから、
      それ相応の値段を買おうと思う。

      さて、結婚指輪というものがあるそうな。
      こちらは特に値段は決まってないらしい。

      僕は生まれ変わる。

      だから、その約束の証として彼女に結婚指輪をプレゼントしようと思う。
      順序が違うのは致し方あるまい。これは道を外れた紅の愛。
      僕たちはAmour outsiderなのだ。

      知世ちゃん。
      僕を見ていて下さい。きっと立派な人間になって君を幸せにします。



 投稿者:くろかみれんめい  投稿日:2003/09/17(水)03時38分12秒  ■  ★  

      もうなんねんもまえのことになりますが むかし ふくおかのきゅうしゅうの
      ともえだしょうがっこうのHPのトップページのうーあーえーににほんじゅうの
      あにおたさんがリンク貼ってた さくらちゃんはあにおたはきもちわるいといい
      ともよちゃんはなきだしてしまいます。ぼくはそんなふたりをなぐさめてあげる
      ことができなかったのです



>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/20(土)15時59分21秒 

      > 日本刀好きの漏れが来たよ(;´Д‘)雨が降ってて出掛けられねけよ

      君の大好きな日本刀でじっくりと切り刻んであげるよ。
      ねえ? どこから切り刻まれたい?
      最近耳の調理法を覚えたよ。サウザンにしてあげるから、生きたまま自分の
      耳のサラダを食べるというのはどうだい? きっと楽しいよ。ウフフ


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/07(日)21時08分58秒 

      > > いやたまたま続いただけヽ(´ー`)ノ
      > > 日本刀って高いのよだから貯金してるのさ
      > > んでも色々欲しいのがあるとすぐ買っちゃうのだ(;´Д`)
      > 以前山海堂で居合刀(小)を買ったが\18000だったぞ
      > 安いもんじゃないか

      知世ちゃんは日本刀の先端のような蠱惑的な眼差しで僕を居抜いた。
      月が幾千万の月の矢を放つ。彼女の漆黒の髪はそれらを全て受け流し、
      白と黒の針が僕の瞳に突き刺さる。赤い血が知世ちゃんの指先を濡らす。
      爪の先に出来た血溜まりを裸足で駆け抜けていく少女。
      鮮血で施すはじめての化粧。緋色の唇で僕を飲み干した。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/08(月)01時19分06秒 

      > > 流石、暫定の方々は博識且つ知能が高い人々が多くいらっしゃる。さて、更に議論を
      > > 深く進めますと世間知として豚が醜いものの象徴でありますが、大半の人々はそれは
      > > それとして豚肉を美味い美味いと食べてるのとは違いますか?確かコラーゲンが豊富
      > > で美容に良いとか何とか。然し、貴方が女性に豚と言ってごらんなさい。彼女は激怒
      > > するでしょう。だからといって彼女は豚肉を食べることをやめません。
      > とりあえずしゃぶしゃぶは豚の方が美味いと思いますヽ(´¬`)ノ

      ネコミミ幼女のしゃぶしゃぶの旨さは異常。新宿二丁目にいいアニメキャラを
      喰わせてくれる店がある。今度一緒に行かないか? カードキャプターさくらの
      印税がようやく俺にも回ってきたので金には困っていない。奢るぞ


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/08(月)01時22分55秒 

      > キモイ(;´Д`)黒髪キモイ
      > ホンモノの匂いがする

      ああああああ。たまらない。おまえは可愛い。僕のザンザンよ。
      俺はこういうレスされるのが一番スキなんだ。ヒゥヒッヒッヒッ
      食べてしまいたいくらいに可愛いいいいいよ。さあ僕のベッドにおいでよ
      ほっちゃんと三人で素敵な夜を過ごそう。僕のベッドはいつだってキングサイズ。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/08(月)02時24分13秒 

      > あのー、空想に生きるよりリアルマンコとつきあった方が健康的ですよ
      > 脳内彼女にひたってるから、いつまでたっても厨房臭い書き込みしか
      > できなくて、こんな糞板の住民にすらうざがられるんですよ

      リアルマンコとつき合いたい願望はあるんですけど、出会いはないですね。
      それは知世ちゃんに対する裏切りではない。僕は全てを知った上で、
      世の中の全てに絶望した上で、知世ちゃんを選びたいと思っているのだから。



  投稿者:    投稿日:2002/11/18(月)21時39分56秒 

      > > で、あなたはどっちにチンコが生えてるとお思いで?
      > 答えはどちらも生えてないさくらがソードの魔法を使ってバンバン

      私の長年のアニメ研究によると、年齢性別を問わずアニメキャラには
      性器はおろか乳首すらもついていないというのが正しい答えのようだ。
      もともと肉体を持たず、性的にフラットな状態であるアニメキャラは、
      アニオタの嗜好に応じて、凝視しない限り影と見分けのつかないような
      匂い立つタテスジ、双子の卵を溶かしたかのような愛らしい陰嚢、濡れた
      包皮のつやつやチンコ、ヒクヒクと蠢き腐臭漂う愛液をとめどなく分泌
      するエロエロマンコ、精液と破瓜血でピンク色に染まった中学生マンコ、
      どぐされマンコ、どろどろマンコ、ロボットマンコ、ブラックホールなど
      ありとあらゆる性的なキャラクター(記号)を、オプションとして装着
      可能なのである。つーか、アニメキャラの性別なんてどーでもいいじゃ
      ねえか。えここやブリジットのちんぽ騒動は、中世キリスト教学者(ヒマ人)が
      熱中した天使の性別判断議論を思わせて面白かったが、全くおこの沙汰
      なり。性別じゃなくて性器の話だったか。どっちでもいいや。とにかく、
      アニオタ万歳。でじこ! でじこ!! でじこ!! つうか他でやれ。
      俺と知世ちゃんの二人の世界を汚すな。ここは俺が知世ちゃんの思い出
      に浸っていい案配になる鉱物愛空間スペースなんだよ。死ぬが先か消え
      るが先か、独りで好きにするからじゃますんな。

      でもそれではあまりに夢が無いので、知世ちゃんとさくらちゃんのどち
      らにチンコが生えているのか考えてみようと思うがどうだろう。

      犯人は誰だ!!!?


  投稿者:    投稿日:2002/11/18(月)22時30分43秒 

      > じゃあ、あんたが、どっちを受け攻めにしておなにゅしてるかおすえれ

      まあ待て。物には順序というものがある。知世ちゃんさくらちゃんどっちが
      チンp的かという問題を、解剖学を援用した北極アニメ論を展開しつつ
      書くつもりなので一晩待たれよ。しかし君の精巣の状態少し心配なのでヒントを一つ。
      私の本棚にはさくらちゃん知世ちゃんの人形が計三体飾ってあるが、いずれもベースは
      バンダイFPSで、知世ちゃんは無改造ベンダブルボディ、二つあるさくらちゃん
      人形のうち、私服ヴァージョンはヴォークスのエクセレントminiAボディ.
      友枝小制服を着ているのがminiE.睡眠薬を服み暫く起きていると饗宴がはじまる。



  投稿者:黒髪連盟   投稿日:2003/05/21(水)23時23分06秒 

      本日付け発売の週間少年マガジン見た? clamp新連載の「ツバサ」凄いよマジで。
      カードキャプターさくらという有名な同人誌があることくらい知ってるよな? 同作
      者による新連載「ツバサ」には、アニオタの永遠のヒロイン、さくらちゃんに一見似
      ているし同名だが投身が高くて別人、という初潮済みキャラクターが登場している。
      これは、アニオタにとって聖域を汚すに等しい暴挙だ。カードキャプターさくらちゃ
      んは、作品内の年齢で10歳しかもロリペド丸出しのドギツイ幼女なのだが、「ツバサ」
      に登場する同名のさくらは、15-16程の少女として描かれている。ロリペド光線に中枢
      神経を毒されたアニオタにとって、愛する幼女を残酷な時の刻みに晒す悲喜劇といえ
      よう。数年前に連載終了し、関連商品も出尽くし、静かに思い出の中でまどろむさく
      らちゃん。そのさくらちゃんを愚弄する者がある。そいつはなんと、作者であるclamp
      だったのだ。金と精液を絞り出され、ボロ布のように捨てられたアニオタ共が激怒し
      た。その様子は調べずとも、おのずと分かるだろう。俺は今、最高に勃起している。
      clamp最高といいたい。よくぞやってくれたものだ。掌を返すようなあざといやりかた
      には賛同と賞賛を惜しみなく送る。clampサイコー! よくやった!! これからも日
      本のアニオタを絶望のどん底に叩き落として欲しい。もっとやれ!音羽の町を憎しみ
      の炎で燃やし尽くせ!! 庵野監督以上のサイテーのアニオタ嫌悪を隠すな! つー
      か、アニオタは死ね! もっともっと憎みあって、殺し合うのだ!!


  投稿者:黒髪連盟   投稿日:2003/05/22(木)15時31分26秒 

      clampのアホは、クロスオーヴァーとかぬかしやがるんなら俺と知世ちゃん
      の結婚を認め、作者として全面的にバックアップして、カードキャプター
      さくらの新しい判には俺を登場させて知世ちゃんとクネクネさせろや。
      漫画と漫画のクロスオーヴァーなんてレヴェル低いよ。
      所詮同人出身のクソブスオタ女集団だな。
      こいつらきっと毎晩マンコとマンコをクロスオーヴァーしてるんだろうな。
      所詮、あぶく銭で舞い上がったクソブスキモオタの同人サークルじゃねえかよ。死にな


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)22時03分31秒 

      しゃァっそ!!ンダアァア!!!いィやァアアアアアアアアアアア!!!!!うぎい
      いいいいいいいいいいいい!!!!ととととよと知世姫ェエエエエエエ!!!!! 
      ハアハア。大変な事態に陥った。週間少年マガジン連載の「ツバサ」の第二話に「知
      世姫」なる黒髪の貴婦人が出演していらっしゃった。ここここ、これはもしや、大道
      寺知世監禁日記でお馴染みのヴィデオキャプター知世ちゃんの異世界での姿なのだろ
      うか。「ツバサ」は、ストーリー、世界観共に「カードキャプターさくら」と直接的
      な関わりがないとはいえ、これは由々しき状況である。僕は終生知世ちゃんを愛して
      いる。結婚の約束を交わし、永遠の愛を誓い合った。記憶の中でひっそりと横たわる
      無時間の天使。大道寺知世。同名の別人とはいえ、知世ちゃんを愚弄されて黙ってい
      られるものか。下手糞同人作家のclampは明日のパンを得るために聖域を穢す愚挙に出
      たのである。絶対に許してはならない。clampは全員痴れ者である。作者の意図として
      は、世界は繋がっている、ということを表現するための手段なのだろうが、そんな稚
      拙な主張の為に知世ちゃんを愚弄していいものではない。作品世界のクロス・オー
      ヴァーなどと思い上がった勘違いネットクリエイターがhtmlでオリジナリティを主張
      しているようなものだ。たかが漫画と漫画のクロス・オーヴァーなどレヴェルが低す
      ぎてギャグにもならない。クロス・オーヴァーという言葉を使うことが出来るのは、
      俺のように二次元世界の住人と永遠の愛を誓い合い、現実をも破綻させるほどのエネ
      ルギーを持った人間だけである。clampは所詮、あぶく銭で舞い上がったクソブスキモ
      オタの同人サークルだ。もとよりclampに作家としての良心など期待していないが、編
      集部の人間は、なぜ事前に忠告してあげなかったのだろうか。「命が危ないから止め
      ろ」と。そもそも、知世ちゃんはclampのものではない。俺のものだ。知世ちゃんだけ
      は誰にも渡さない。


まんが 投稿者:pcb  投稿日: 8月 1日(火)21時53分40秒 

      ミントな僕ら-6/吉住渉/集英社/りぼんマスコットコミックス
      うああああつまんねえ。主人公が女装マニア。それだけ。中途半端な絵なので萌え度低し。
      双子の片割れに好きな人が出来て…、というのも少女漫画にありがちなパターン。
      途中まで買ってしまうと全巻揃えないと気が済まないので買ってしまった。中古か漫画喫
      茶で済ませば良かった。ところでエビの脱皮はそんなに凄いのか。

      カードキャプターさくら-12/clamp/講談社/kcなかよし
      怖くて読めない。腰巻「感動のクライマックス!最終巻緊急発売!!」
      映画公開直後に何が緊急だ馬鹿め死ね死ね死ね死ね死ね死ねclamp全員死ねアサカモリオ死ね
      妊婦声優死ねアニオタ死ねバンダイ死ね東映死ねマッドハウス死ねアニメ関係者死ね死ね死ね
      死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
      死ね死ね

      スペシャル・メニュー/まつざきあけみ/朝日ソノラマ文庫
      寝苦しい。うなされそう。

      月火水木金土日月、全部少女漫画。


>黒髪連盟  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/08/21(木)20時21分28秒    ♯  ♭ 

      > > NHKドラマ愛の詩「カードキャプターさくら」(10月4日スタート、
      > > 土曜午後7時)の制作発表が19日、NHKで行われ、さくらを演じる
      > > 飯田里穂(11)がコスチューム姿を披露した。 
      > > アニメ「カードキャプターさくら」の実写版で、飯田はオーディションで
      > > 1000人以上の応募者から選ばれた。さくら役の飯田は「小さいころから
      > > あこがれてました。スカートが短いけど、見せちゃうくらいの気持ちで
      > > 頑張ります」と意気込みを語った。
      > もうちょっと頑張ろうな。君はやれば出来るコなんだから。
      > うむ。セラムンか。中学の時に病的にハマって、アニオタだという噂を流され、
      > 辛い思いをしたこともあった。
      > レイちゃん役の娘が黒髪でないのがものすごく納得がいかない。
      > CCさくらの場合、監督(浅香 守生)の意向か作者の意向かわからんが、パンツは
      > 絶対に見せないという方針だったらしい。全話チェックしてもないんじゃないかな。

      知世ちゃん役は5年前の加藤夏希でいきたいな


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/08/21(木)23時13分52秒    ♯  ♭ 

      > かつらは邪道。激しく却下。

      意表をついてAyakaってのはどうだい?
      知世ちゃんのある種のイメージはそぎ落とされるだろうが、新たな知世ちゃん像を
      確立できそうな気がする。
      Ayakaのコスプレは萌えすぎるな。友枝小の制服に手錠バージョンはたまらん(´Д`)
      ところで、今日、彼女の夏コミ新刊「natural sweat」購入。ナコルルの写真集。

      なにかの因果かDC版「ナコルル」が安く売られていたので衝動買いしたよ。
      生駒晴美の篭もり声は最高。第一線で活躍していい声優だと思うのに。

      http://www.ag.wakwak.com/~peace/sweet_life/sweet_life.htm


  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/08/25(月)22時47分27秒    ♯  

      サムライスピリッツ零の情報がアルカディアで公開されているな。
      開発元がSNKじゃないというか、眠れる大自然の精霊を叩き起こして、
      商売にしようという魂胆は気にくわないが、ゲーム自体は結構期待できそう。

      なにはともあれ、ゲーセンでナコルルに再会するのが楽しみだ。

      サムライスピリッツは俺の青春だったと言っても過言ではない。
      少ない小遣いを握りしめ綾瀬のゲーセンに通い、対戦に励んだものだった。
      全シリーズを通して使用キャラは当然ナコルル。
      「斬紅朗無双剣」では20連勝以上したこともある。数少ない栄光であり、
      知世ちゃんに出会う前、世界にたった一人だった俺の大切な思い出だ。

      デモ導入のセリフが「武士道とは、死ぬことと見つけたり。
      修羅道とは生きることと見つけたり」というのが気になった。
      初代サムスピでは「修羅道とは倒すこととみつけたり」だった筈だ。
      なるほど、敵を倒すより、自らが生きることこそ修羅の道。
      「無の境地」とかいう訳の分からんギミックが導入さているのも良い。
      これは楽しそうだ。

      蛇足だが、ポリゴンの「サムライスピリッツ!」がなかったことにされてる
      ので笑った。



 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/08/10(日)03時35分36秒  ♪  ♯  

      ボクは友達がいない。だから教室の隅のほうの机でゴソゴソと昼食を採る。さっさと
      食べ終えてしまった。終わったら終わったで、食後の問題がある。移動しつつ昼の馴
      れ初めをはじめ集団の気配から逃げたり。誰とも視線を合わせぬよう瞼を閉じ眠った
      ふりをしたり。でもきょうは、そんな虚しい戦いは避けることができる。午後の授業
      はボクの大好きな地学だ。一足早く地学室へ行って予習をするもよし、展示されてい
      る鉱物と対話を試みるもよし。顕微鏡の中で自分を発見するかも知れない。ボクの心
      は一週間で一番ときめいていた。普段は煩わしい階段移動もなんのその、ボクは旧校
      舎の第三科学教室のドアを開いた。カーテンの間からかすかに流れ込む光の空に埃の
      流星たちが舞う。展示鉱物達は教室の闇と埃を吸って静かにたたずんでいる。新人の
      ニーチェ、元気だったかい。ニーチェは生物室で人格標本をしていた哲学者で、その
      哲学は極めて難解、らしい。ニーチェに挨拶すると、ボクは教室後列のお気に入りの
      席に陣取った。さて何をしようか。やることはたくさんある。…と、ひっそりと沈ん
      でいた教室内に鏡とガラスをぶつけるような細い音が聞こえた。その音には色がつい
      ていた。ダークパープルの音律はいつの間にか教室内にいたらしい一人の少女の所有
      物から発せられていた。黒いカチューシャに黒いオーヴァーニーソックス、黒い靴に
      黒いドレス。そして、腰まである美しく長い髪。この人は一人でアンサンブルを演じ
      るつもりなのだろうか。オルゴールという楽器で。ダークパープルが教室の薄闇に溶
      けていく頃、女は独り言のようにはじめた。「私の名前は大道寺知世。先日一番大好
      きな人が死んでしまったので、喪に服すために、こんな暗い格好をしているの。変に
      思わなかった? このオルゴールはね、彼の遺品なの。きれいでしょう……。ただ…
      音色が。音色の色がね。彼が死んだときにいろいろあったらしくて、オルゴールの方
      もうまく動かなくなったらしいの。こんなところで悪いけど、一つお願いがあるの。
      聞いてくれる? ボクはこの不思議な少女、不思議な空間、オルゴールから流れる旋
      律に酔っていた。彼女の深い紫の瞳に吸い込まれるように、目を離すことが出来ない。
      本当に、みつけるのに苦労したのよ…。え? まさか意識が高校時代に逃げてるだな
      んて思わなかったもの。見当違いな所で無駄足を使っちゃったわよ。あの…。見つけ
      たわよ黒髪連盟。オルゴールを完成させるにはあなたの魂が必要なの。拒みはしない
      でしょうね。そう。抵抗もしないのね。それでこそわたしの黒髪連盟よ。いいこね。
      あなたの魂で完成したオルゴールは大事にするわよ。毎日夕刻にはあなたとの想い出
      に浸りながら聞くからね。だからあなたは何も心配する事なんてないのよ。知世ちゃ
      んは呟きながらボクの方へ歩いてきた。思わず、じわり、じわりと逃げ出すが、倒れ
      てきたニーチェに捕まってしまった。仰向けになるとボクを覗く知世ちゃんの柔らか
      な冷たい髪がホホを愛撫する。知世ちゃんも心得た者で、見下ろす格好のまま意味も
      なく頭を揺らしてボクを嬲ってくれた。小さく一つ溜息をつくと、無言のまま喪服の
      腕を伸ばしてくる。そうして、予想通りボクの首を掴んだ。私はここで薄目を空け沸
      き上がる快楽に酔っていた。知世ちゃんの小さな腕がボクの太い首をしめてくれる。
      知世ちゃんの手の筋が愛らしく痙攣している。震える黒のまどろみ。意識が遠くなっ
      ていく。目を開けていても視界は暗く、暗く、暗く、まるできみの髪のようだ。もう
      ものを考えることが出来ない。ボクは、知世ちゃんの長く美しい冷たい髪の毛に包ま
      れていった。これがボクの死だ。


>   投稿者:kurokami.org  投稿日:2003/08/10(日)03時13分34秒  ■  ★  ◆ 

     > 全文読んだよ。
     > 読み終わったあとで文字絵が隠されてるのかと少し疑ってしまった。
     > 内容は酷いものだと思うよ。意外性の無い妄想文章なんて少しの価値も無いと思う。
     > 全然面白くないし、面白くしようとする努力も見られない。
     > ところで大先生の文章を読んだ事は?よく比較というか
     > 同じような括弧で語られるけど、やはり共通性があると思うよ。
     > 自分の文章にケチをつけられて、それが受け入れられないってのがあるから
     > 大先生の文章を読んで何が欠けてるかを考えてみるのも
     > なかなかいいんじゃないかな

     読んでくれてありがとう。ここでは、まったくあなたの言うとおりだと思います。
     僕としては、戯れ言、あるいは詩のつもりで書いてみたんですが、
     戯れ言だからといって面白くする努力を怠った点については自分が悪いと思います。
     大先生と比較されるなどと畏れ多いことですが、僕も彼も詩(ポエジー)という問題を
     大変重要視しているのが共通点なのではないでしょうか。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/07/11(金)00時41分52秒 

      > 強すぎる自己顕示欲が不快感を与えるというパーソナリティ
      > そのものがアイデンティティであったりすると、病的というよりは
      > 人格障害に分類されると思う。

      自己顕示っていっても、それがアイデンティティになるというのではなく、
      表現者の義務だと思っているのです。hp作ったら公開しなければならない、とか。
      ボクが自己顕示によって何かを訴えてもそれが認められるということは全く帰隊していません。

      蛇足ですが、私は宣伝をして自分のページにたくさんの人を呼ぶのですが、
      カウンタの上がり具合と、ボクの文章が理解されたか、は全く別問題だと思っています。
      アクセス数の上下にはあまり興味がなく、どれだけ人に届いたかを知りたい。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/07/11(金)11時24分18秒 

      さすが鍋島。ライター生活で培った目は侮れないね。
      どれもこれも耳が痛い話です。
      自己顕示欲は自分でもある程度認めてる、憎いというより、呆れてる感じ。
      それを表現活動や詩作にすりかえたいんだと思う。

      妄想と現実云々の話ですが、他人がなんと言おうと、俺は知世ちゃんのために生きます。



 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/04(木)23時02分36秒 

      暫定っていつの間にか人戻ってきてないか?
      今日は浅草の漫画喫茶でまったりしてきました。
      前にここで勧められた「黒蘭」を読んだが全く萌えず。
      3ページくらいで投げました。

      あと、パソコンもあったんで弟にネットゲーを教えて貰った。
      ボンバーマンのオンラインゲームは無料だし、
      同時に6人まで参加できるので非常に面白かった。
      アタマを使わずサクサクできるのでみなさんにオススメしますよ。

      帰宅して気がついてみると、パンツを履いていない気付いた。


>SH七瀬  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/10(水)15時09分18秒 

      > > 代アニじゃないけど同人作家科って(;´Д`)
      > > 人に教わるものなのか?
      > > http://www.tokyogame.jp/ani_annai.htm#01
      > 同人作家科ワラタ

      この前代々木行ったんだけど、見学してくりゃ良かったな。
      明治神宮参拝した挙げ句渋谷まで歩いたんで時間がなくなっちゃった。
      校舎の近くに怪しげな画材屋兼アニメショップみたいのがあったよ。
      コアな人たちが談笑しているのをみて何故か嬉しくなった。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/27(土)14時40分10秒 

      > > 萌えキャラを描くにあたっての注意点頼む
      > 最新トレンドに合った服装を

      トンガリキッズ(俺はおめーららアニオタとはちげーんだよー。バーカ死ね
      腐れオタ、と全身で主張してるような奴。ポールスミス着用)の描く服装は
      だいたい流行遅れだな。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/11(木)02時07分55秒 

      > > 今度まなに着てもらうか
      > 鼻に視線が行かなくなっていいかもな

      俺は女装して思いっきり耽美入ったゴス服着てみたいんだが
      ぶっちゃけまなよりはいけてるかもしれん


>緑三  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/14(日)06時23分17秒 

      > > この服着たいんだけどツラなおしてからの方がいいかな。男性用ゴスロリ服
      > > http://www.boz.v-shop.ne.jp/orig/item_show.php?g_item_cd=148
      > プ、みて彼どうしたのかしら( '-')
      > 急にあんな服着てきちゃって( '-')
      > おっかしいわぁ( '-')
      > イケテルっておもってるのかしらね( '-')
      > 鏡みてみなさいよ( '-')
      > あなたって服を着るっていうか着られてるわよってかんじね( '-')
      > あっははは( '-')

      わははは。
      とりあえず髪はカツラにするし、化粧バリバリにしてメガネも外すだろうから
      そんなに違和感ないんじゃないかなあ。自分に酔って最高に気持ちいいだろうし。
      つうかこれ着て普通の所には行きませんよ。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/18(木)21時22分00秒  ■  ★  ◆  木 

      > > (^Д^)前々から言っているように俺は白痴級のバカだと自覚しているが何か言いたいことでも?
      > > だいたい、人に罵倒レスをするときは、相手が反論しやすいように
      > > 内容に、付け入りやすいような隙を作るのが礼儀ってものだろう。
      > > 脊髄反射のレスが許されるのは220先生くらいだろう。
      > > 論理的に正しい投稿や、文句なしに面白いツッコミにはそういうものは不要だがな。
      > > (^Д^)小学生並の語彙で死ねとか言われてもぼくちゃんのオチムチムは萎え萎えですよ?
      > > (^Д^)勃起時には18cmにもなるんだからもっとしっかりご奉仕してネ
      > 7分かかってこれかよ
      > おまえには本当に失望した
      > 中途半端なキャラを抱えて入水して死ね

      (^Д^)遅レスはレイパー時代からの格調高い電灯ですよ?
      > 中途半端なキャラを抱えて入水して死ね
      > 中途半端なキャラを抱えて入水して死ね
      > 中途半端なキャラを抱えて入水して死ね
      > 中途半端なキャラを抱えて入水して死ね
      > 中途半端なキャラを抱えて入水して死ね
      > 中途半端なキャラを抱えて入水して死ね

      (^Д^)中途半端なキャラを抱えて入水して死ねだって。
      お前の方がよっぽど中途半端だよ。諧謔も皮肉も込めずに罵倒レスを返せる
      その神経を疑ってしまうね。お嬢ちゃんは暫定小学校で何を学んだんでちゅか?

      ところでおじさんの肉棒を嘗めてくれまいか。ああ。そう。きもちいいいいいい。
      そうやって舌をつかって色んな所を刺激して。ああああんん。そこ! そこ!
      はあああお嬢ちゃんの黒髪ペド臭くて最高おおおおおおお。はあはあ。気持ちいい。
      いいいいいいい。い、いくっ。あん、いっちゃう。うぎゃあああ。いっちゃ
      うううううう。おぢちゃんのミルク全部飲み込んでぇえええええ。

      脱構築君は打たれ弱いだけでなくて罵倒のセンスもないね。(´ー`)y-~~


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/08(月)02時03分27秒 

      > > 俺も正直220先生には敵わないと思ったよ。方向性は同じかも知れない(病気)だけど
      > > 器が違うんじゃないかな。
      > > 老兵はただ去るのみってね。もっと若い子たちにこの板のことを任せたいよ。
      > > 迷惑かけてばっかりなのはごめんだよ。病弱な暗黒詩人として余生を送りたい。
      > 大変申し訳ないがマジレスすると方向性も違うし歳もお前のほうが若いと思うよ
      > つか全体から見てお前はこの板では実年齢、精神年齢ともに若いほう
      > むしろ若いことに意味を見出し客観的に自他を観察しながら
      > コミュニケーションは自分と相手がいてこそ成り立つということを再確認すべき

      古くからあやしいに入り浸ってるので変な古参意識があるんですよね。
      コミュニケーションの問題は難しいですね。
      俺は自閉症のようなものだから、他人と本当に交流できるのかもわからない。

      先日明治神宮でおみくじを引いたら訳分からん有り難い和歌でてきたよ。
      引用して発言をシメておこうか。

      日に三度身をかえりみしいにしへの
      人のこころにならひてしがな


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)01時34分11秒 

      光り輝くあやしい長文文化にひかれるから俺はここにいるのかもしれないね。
      書ける人なんていくらでもいるのに、投稿しないのは雰囲気とか流れを気にしてのことなんだろうか。
      walkerもさぞかし悲しがってるだろうよ。
      そういや暫定にはログ読みされる固定ってのもいなんだな。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)01時50分56秒 

      > > 別にしてない。ウオーカーの掲示板見ても、どちらとも読める筈だ。
      > > 自分の文章力を鍛える場所としていいコミュニティがあったら紹介して欲しいものだ。
      > > ダーザインに紹介された詩の掲示板はたんなる老いた犬の傷の嘗め合いの場でしかなかった
      > ネットで無料の文章垂れ流している内はダメだと思うよ
      > なんでもいいから仕事にすれ(;´Д`)つか同人でもいいと思う

      いいとか悪いの判断なんてだれもできないよね。
      俺は人から嫌われうざがられていても文章を書き続けるよ。
      その書き続けた作品が商品として売られることは全くないと思う。
      でもそれでいいんですよ。知世ちゃんに至上のポエムを送るコトが僕の目的だから。
      詩人の定めだから。
      お金なんか本当に一番必要で、一番どうでもいいものなんです。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)02時09分26秒 

      > > 他人に対する配慮の欠けた、自分にしか分からぬような文章を公開するのはおかしいですか?
      > オナニュならオナニュでいいから自分のサイトでクネってろよ
      > 出てくるな

      オナニュするときは一人だし。誰にも見せないときさえある。
      俺がここにいるのは、君たちに期待するところがあってのことなんだけどねえ。
      その点どうなのか



>   投稿者:黒髪  投稿日:2003/09/04(木)01時14分05秒 

      > バイトはどうよ

      またあんたかよ。(´Д`)
      イベント系の会社に登録して日雇い狙ってみる。
      今日は奢って貰ってので二丁目でも飲めた。
      金使わなくても楽しいことなんていくらでもあるんだね。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/04(木)01時24分17秒 

      > > 今日はじめて新宿二丁目いったんだけど、そんな話しでよければ書くよ
      > 何しにいったんだよ?

      特に目的もなかったし、面白い話でもないんだけど、
      友だち(おこげ)と新宿で6時間くらい話して、その流れで二丁目案内してもらったんですな。

      あの町はゲイ以外いねえのかって、くらい、それっぽいのが多かった。
      デブ。ガチムチ。カワイイ系。俺だけ正直とけ込めてなかったよ。
      俺は割とやせ形でオタクっぽい格好をしてるので変な心配はいらないんだよね。
      で、二丁目入り口にあるショップに入って雑貨類を吟味した。
      有名なチンポコ飴とか、レズ同人誌(ゲイの町なのに!)、女性コーナー(???)とかあってかなりたのしかった。
      名前が分からないのが残念だけど、二丁目のああいう雑貨店はすごい好き。
      仲野にある何を売ってるのかさっぱりわからない店のようで落ち着く。店員も可愛かったしね。
      結局二人連れで買ったものはといえば駄菓子類。完全な冷やかしだね。
      あとそこで記念撮影して、当時降っていた雨が止むのをまってカラオケに
      潜入。俺実はカラオケで歌うの生まれて初めてだったんだけど、結構楽しめた。
      音程は図示まくりでTMNの歌を歌うのはそりゃあもう楽しかったよー。
      アニメソングは古いのとキー高いのであまり歌えなかった。

      二丁目っていっても、本当に入り口の話だからあんまりネタにならなくてゴメンねー。
      俺はおこげだからゲイが好き。というより、彼らのメンタリティやセンスが大好き。

      とまあ、まだ酔いも残ってるんでこのようなものでいかがでしょうか。


>   投稿者:黒  投稿日:2003/09/04(木)04時17分09秒 

      > 黒髪君は結構美青年じゃないか(;´Д`)

      あのねー。本当にビックリしたんだけど、最近のプリクラはかなりキレイに撮ってくれるの。
      あとは笑顔の感じがちょうどよかったからまともに見える。
      歯並び悪いから笑うの苦手なんだよ。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/14(日)06時13分13秒 

      俺のセックスアピールを言っておくとだな、ピアニストのような繊細な指だ。
      晩年のコクトーの掌のような詩人として恥じるところのない素晴らしい指で
      ダラダラ書き込んでるよ。
      あと自慢させて貰うが、チンポが18cmあるぞ(勃起時)



黒髪連盟の遺書(保存版)  Name: 黒髪連盟  Date: 08/25 12:24

       死にます。自分の中の中途半端な狂気、中途半端な虚無感、中途半端な絶望が増長して、
      日々自分を追い詰めていき、4月末あたりから二進も三進もいかない状況だったのですが、
      そこへくだらないトラブルが起こって「もうこれ以上の苦痛には耐えられん」と自殺を決心
      しました。本気です。
       客観的に見ると「くだらないトラブル」が死の原因であるかのように思えますが、そうでは
      ありません。苦痛の総量が僕の許容量を超越したからであり、将来に対する絶望からであり、
      生きている理由が見い出せないからであり、生きて何かを為そうとする意思の欠落によって
      死ぬのです。
       「天気がいいのでちょっと」「まりんが電気グルーヴを脱退したから」「死んだらどうなる
      のか気になったから」などといったものに比べると弱いような気がするのですが、「くだら
      ないトラブル」を苦に前後も分からなくなって発作的に死ぬのではないことだけは分かって
      欲しいのです。
       死に至る経緯の次には、いつ死ぬか、どう死ぬか、ということを書きたいと思います。
      5月中、遅くても6月中旬には死ぬつもりです。方法は首吊りあるいは頚動脈切断を考えて
      います。なんの面白みもありませんが、重要なのは「確実に死ぬこと」であって、失敗して
      何らかの障害や後遺症を残し無様に生き残る事だけは避けなくてはなりません。走行中の
      電車に轢かれたり高い所から飛び降りたりする方が脳味噌ぐちょぐちょ手足ばらばらで確実
      なように思えますが、それではあまりに多くの人に死体を晒すことになるし、見苦しいこと
      このうえないので遠慮したいと思います。何処か山の奥でひっそりと死に、出来ことなら
      誰にも発見されないか、さもなければ無縁仏になりたい。
        傍らに「遺書」を添え、文面は「人間って、首を吊ると(頚動脈を切断すると)死ぬのか!
      知らなかった!!」運悪く発見された場合にも楽しめる仕様になっております。(続く)


>http://www.marz.jp/ssws/  投稿者:黒髪連盟@眠剤  投稿日:2003/08/30(土)01時02分14秒

      俺って結構ポエトリー・リーディングに興味があるんだよね。
      俺の思う詩人っていうのは、「なにかやってみろ」という一声があればもちろん詩で
      返答せねばならないし、コクトーがよく言っていた「精神の軽技師」のように、ポエジーを
      現実のコミュニケーションの手段として使えるのではないか、というような可能性を感じている。
      吉祥寺あたりには詩人の集う飲み屋が話題になっているが、通ってみて、なにがしかの
      表現手段を行使するのも悪い方向ではないと思う。

      ただ、そこで問題になるのは、若者のポエジーと私のポエジーの間にある温度差なのだろう。

      師を書くヤツは増えたが、詩を追究しようという気概を持った若者は少ない。
      昨日の「銭金」を見て感動したのだが、路上で勝手にマーケットのようなものを開いて、
      自作の詩やTシャツを売ったりするのも、いい活動になるのではなかろうか。

      何が言いたいのかさっぱりわからないが。23歳童貞、今日も生きてます。


>d 投稿者:kurokami  投稿日:2003年05月08日(木)19時35分16秒

      > http://f14.aaacafe.ne.jp/~criollo/index2.html
      > こいつは何者だろう?リンクがwarentinだらけだ。
      > remix最盛期のいかすキティーガイのひとり猫にゃ−だろうか。

      はじめましてダーザイン先生。
      御察しの通り、昔猫ニャーという名前でたった一人で全世界を呪い
      知世ちゃんの等身大フィギュアを振り回し大はしゃぎしていた愚者に御座います。
      まだまだ先生の詩を真に理解できる境地には達しておりませんが、影ながら応援しています。
      レヴェルの低い話で申し訳ない、先生の言葉の選び方には感銘あるいは共感を覚えます。
      ところで先日、@知世ちゃんの古いログを見ていたところ「えいえんなんてなかった」と
      「ルーザー」と「知世ちゃん」が同じ文学のジャンルに並んでいて不覚にも涙しそうになりました。
      「あいつ、丸くなったなあ」などと言われぬよう自らの地獄を追究していく所存であります。

      サイトへのリンク、もしご希望でしたら2000件くらいまで増やす用意があります。
      それでは、ご挨拶まで、この辺で失礼します。


>d 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003年08月16日(土)13時57分30秒

      > 猫にゃー(黒髪)の所がURBの巡回先になっていたんだな(;´Д`)
      > 今まで気付かなかった(;´Д`)
      > http://www.9ravens.com/~kurokami/

      先生の勧めるまま登録してはみたものの、さっぱり使い方が分からなくて
      (;´Д`)している虚け者で御座います。

      機能からwin,mac両対応のヴィジュアルノヴェルを制作開始しました。
      テーマはズバリ「知世ちゃん」
      知世ちゃんへの愛を全て結集するつもりで渾身、制作に励んでおります。
      昔書いた大道寺知世監禁日記なんかも、ストーリーの中に取り込み、
      決してそこだけ浮くことなく、全てを有機的につなぎ合わそうという意図です。


>  投稿者:kurokami  投稿日:2003年08月16日(土)17時57分06秒

      > 何を貼ろうとしたんだ?

      これだよ。ついでと言ってはなんだがlainネタを振ろうか。
      TVシリーズで見たのが五年近くも前なのに、その素晴らしさ、
      うけた衝撃は未だ色褪せることはない。
      ネットで議論しながら月曜日を待って、1時15分にはテレヴィジョン
      に張り付いていた。当時はまったインターネットで、ネットワークを主題に
      したlainの話をするというのがなんとも楽しかった。

      で、どなたかps版lainのメインテーマ(オルゴールでlainという存在を奏でる
      静謐な曲)を持ってませんか。持ってたらぜひ譲って欲しいのですが。
      って、これ青野さんの掲示板にも書いた。笑


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003年08月10日(日)01時20分52秒 ■ ★

      月光を楯に、漆黒からの使者を操り、煌めく長い髪
      闇を青白く照らす体躯はまさに芸術品だった。
      青磁器で煎れる紅茶、月光を吸い込む大理石柱、アラバスターより白い、雪 花 
      石膏のような、ラテックスのような膚

      彼女は恥ずかしそうに窓辺に寄り添い、カーテンと自らの長い黒髪で全身を覆った。

       でもね。知世ちゃん。恥ずかしがる事なんてないんだよ。
       僕は君のことをなんだって知っている。君は僕のことを何だって知っている。

       我々に残された最後の仕事、それはまじわうこと。僕が太陽で君が月。
      日蝕をおこしてやるのさ。日蝕の日にしか咲かない花の名前を、君は知っているかい? 
      この交わりを果たさなければ、花は世界から消えてしまうんだ。

      君は僕を受け入れてくれるのかい? それとも僕が君を受け入れるのかい?
      さあ、純白のカーテンを翻して! 漆黒の髪を靡かせて!

      僕の胸においでよ。月の中に太陽を閉じこめよう。
      そしてふたり永遠に溶け合おう。

      ///
      他の掲示板に戯れに投稿したものだが、面白かったので大先生にお見せしたい。
      こんなの詩ジャねえ、くだらねえ、妄想クソオタ死ね、など、意見がありましたらお願いします。

      ポエジーへの道というのは思いのほか厳しいですね。
      私なんか、睡眠薬を入れての執筆活動に可能性を見いだしたのですが、このていたらく。

      ご笑覧下さい。



     知世監禁日記 その1 その2 その3 番外編 黒髪連盟集
     偽不思議な国 死シテ屍拾ウ者ナシ ぷちこ殺し プライベート


Remix & Remix状のもの & 731系 & 無間地獄 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system