(´ー`)y─┛~~~語録(その8)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)18時29分25秒 

      > 花見に行ってきたよ
      > 同じクラスの子が作ってきてくれた弁当のおかずが異常にまずくて最悪だったよ(;´Д`)

      たとえば葵ちゃんが漏れ達に誘われて一緒に花見に行くことになったとしよう
      弁当はあかりが作るからとつい安心していた漏れは翌朝になって慌てて
      葵ちゃんに電話をかけて弁当のことを説明しようとしたら
      「ハイ大丈夫です。せっかくのお花見ですし先輩のために桜に負けないぐらいのお弁当を
      詰め込みたくて昨日はいつもよりたくさんご飯を食べましたから!」
      と逆に力説されてしまって漏れは弁当はいらないとも言うことが出来ずに激しく困ったよ  (;´Д`)y─┛~~~

      いつもなら葵ちゃんの情熱の結晶であるウンコが今日は凄そうということで
      とても期待してしまう所なのに漏れはあかりや雅史達の前で葵ちゃんの
      ウンコがギッシリ詰まったタッパーを開くべきか葵ちゃんに謝るべきかとても悩むのも
      要するに葵ちゃんのウンコが凄く萌えすぎだからということなんだよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/08(月)23時53分19秒 

      たとえば葵ちゃんが休みの日に制服姿で歩いているのを見つけたとしよう

      漏れが声をかけたらこれから本を買いに行く所だというのでつき合ったら
      本屋で葵ちゃんは格闘技の本ばかり見るので他には見ないのと聞くと
      昔から少女漫画とかもほとんど読んだことがないんですと苦笑いしながら何げに
      少女漫画をパラパラとめくったら擦ると花の香りのするページ細工を見て驚いていたので
      漏れが話しかけたら葵ちゃんはその仕組みにとても興味を持ったようなので
      漏れがそういうのは葵ちゃんの体のどこかにもあるんだよと冗談で言ったら
      「えっ!?私の体の一部にもですか・・・?」
      と真剣に聞いてきたので漏れはついイタズラ心で葵ちゃんのスカートの中に後ろから手を突っ込んで
      アナリュを指で軽く擦ってからその臭いを嗅いでホラ葵ちゃんのお尻の穴も擦ると
      こんなにいい匂いがするんだよって言ってあげたら葵ちゃんは顔が真っ赤になって
      言葉も出なくなってしまったよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)00時08分49秒 

      > これならいい(*´Д`)うん、いいよ

      たとえば葵ちゃんがクラブの練習後に漏れとストレッチを始めたとしよう

      あれだけ鍛えている葵ちゃんなのに思ったより筋肉はつかないんだなと漏れがフト疑問に思ったら
      綾香とかの勧めであまり筋肉を付ける練習はしてないんだと言うので漏れも確かに
      葵ちゃんが筋肉モリモリになってもコマルから今の方が良いよなと考えつつも
      実は漏れは葵ちゃんの凄く鍛えられた筋肉を知ってるよと言っても葵ちゃんは
      まったく想像がつかないようなのでそれは括約筋だよと冗談のつもりで言ったら
      葵ちゃんはそれが何だか分からなくてキョトンとして首を傾げていたよ
      ということで人に聞くのは止めておくんだよと一応言っておいたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)23時48分29秒 

      > 甘やかすのは葵ちゃんのためにならんな

      同好会の活動が徐々に認められつつあり葵ちゃんも個人でなら
      大会に出場するために学校も協力してくれるようになった
      しかし本番に弱い葵ちゃんはなかなか大会で安定した強さを見せてはいないようだ
      自分で言うのも何だが漏れが公式試合中は側にいて上げられないことが原因だろうか・・・

      公式戦で結果が出せずに落ち込む葵ちゃんを励ますために漏れも
      必ず応援に行くようにはしていたけどこのままじゃ葵ちゃんは変われないかもしれない
      葵ちゃんの未来のためだ
      漏れは思い切って小さな大会は漏れの応援無しで参加させることを葵ちゃんに告げてみた
      「私一人で・・・ですか・・・」
      それを聞いて肩を落としうなだれる葵ちゃんだけど漏れも我慢のしどきだ
      打倒綾香のためそしてもっと上を目指すためにも漏れがいなくても全力を
      出しきれるようになって欲しいという漏れの願いを聞き葵ちゃんも
      何とか頑張ってみますと言ってくれたよ

      大会当日の朝駅のホームにせめてもの見送りに来た漏れに葵ちゃんは大きな笑顔で喜んでくれたよ
      「先輩!見送りに来てくれたんですか!・・・あっあのっ、ちょ、ちょっと待っててください!」
      突然大慌てでどこかに走っていった葵ちゃんは電車がそろそろ発車する時間にようやく帰ってきた
      「あの、これ・・・受け取ってください!・・・その中は・・・あっ電車!」
      漏れの方がヒヤヒヤするほどの慌ただしい見送りになった
      葵ちゃんの健闘を祈りつつ家に帰った漏れがそのビニール袋を開けてみると
      中には葵ちゃんの出したてのウンコが入っていてビックリ
      そうかこれはきっと葵ちゃんが離れていても漏れと一緒にいるようなつもりになりたくて
      葵ちゃんの情熱そのもののような温かいウンコを手渡してくれたんだろうな
      まだまだ甘えが残ってるんだ・・・でもそこまで慕ってもらえて漏れはとても嬉しくなって
      葵ちゃんの希望通りウンコの温もりをジックリ感じた後に漏れの体の中に収めさせてもらったよ
      これで葵ちゃんと漏れは離れていても一緒になってるかなきっと

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)00時12分56秒 

      > ここは一つ萌え狂い大会でもやってみないか
      > 萌えキャラへの思いをかけるだけ書いてアプ

      キングさんの店に誘われて店を閉めた後だけど貸し切り状態で食事をご馳走になった
      テーブルにコトリと乗せられたメインディッシュの皿の上にはキングさんの出したてのウンコが
      キングさんの食べているステーキにも負けないボリュームで転がっていたよ
      ちょっとオシャレにナイフとフォークを使ってウンコを頬張る漏れを見てキングさんは
      ちょっと頬を赤らめながら嬉しそうに微笑んでいる

      「綺麗に全部食べたね。私のウンコは美味しかったかい」
      そんなわけはないがここで美味しかったですと頷くのが礼儀だし
      漏れはキングさんの気持ちに心からお礼をしたかった
      「食後酒みたいなものだ。飲みなよ」
      そういって漏れに手渡されたのはカクテルグラスに注がれたキングさんのオシッコ
      普通なら黄金水とか聖水とかこういう時は言われるけどオシッコはそんなものじゃない
      あくまで黄色く濁って綺麗じゃないものなんだよ
      漏れはゆっくり、でも一気にオシッコを飲み干しグラスを返す
      それを受け取った満足そうなキングさんの顔は今日もとても綺麗だった  (*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)01時02分41秒 

      たとえば葵ちゃんが綾香に何かを説得されていて困っていたとしよう

      「葵、あなたもこの姉さんの薬を飲んで完璧な女になるのよ」
      綾香にしつこく説得され続けて困る葵ちゃん
      「この薬を飲めばあなたもウンコをしなくてもいい体になるわ。
       どんなに強くて可愛い女でも、そう!私でも葵でもウンコをするのは致命的な欠点!
       だけどこの薬さえあればその欠点も解消される!
       私とあなたの二人で本当に完璧な女になって世界を私たちのモノにするのよ!」
      その状況を遠くから聞いていた漏れだが芹香先輩の妖しげな薬は
      葵ちゃんに飲ませたくはないし葵ちゃんも綾香の説得に納得はしていないようだ
      「綾香先輩・・・それって・・・それって間違ってると思います・・・」
      信頼し可愛がっていた葵ちゃんに指摘されて綾香は激高し体から悪しき光を放ち始めた!
      「待てっ!綾香っ!!!」
      「・・・先輩っ!」
      「浩之っ!邪魔するんじゃないわよ!!」

      「綾香・・・葵ちゃんの言う通りだ・・・。お前は間違ってるよ・・・」
      人間にとって忌まわしく処分にも困る邪魔なモノでしかないウンコだが
      決して不純な力によって人間から切り離して良いものではない
      しかしウンコはその人間の状態や心をも写し出す大切なモノでもあるんだ
      「そう!ウンコもまた人の一部!それを切り離す事は人間にとって過ちだという他はないっ!
       葵ちゃんを見ろ!ウンコと真正面から向き合いウンコを毛嫌いしたりせず
       毎日をウンコと共に生きているからこそ!葵ちゃんはウンコを自分の魅力としてまで
       高める事が出来ているんだ!」

      それはあなたが単にウンコ好きだからじゃないと反論する綾香
      しかし漏れはそれを遮って綾香への叫びを続ける
      「葵ちゃんはウンコを自分の味方として大切な友として共存している!
       これはすなわち葵ちゃんはウンコに勝ったという事!
       しかし綾香!お前はウンコを自分の敵として嫌い続けたあげくに薬の力に頼って
       ウンコを封印しようとしている!すなわちお前はウンコから逃げたんだ!
       真の完璧な女とはウンコから逃げるのではなく勝ってこそだろうが!
       ・・・綾香ぁ!お前の負けだぁぁぁぁっ!!!」

      「・・・許せない・・・許せないわよ浩之ぃぃぃぃぃぃっ!!!!!」
      くるか・・・残念だが漏れじゃあ綾香に敵うはずもない
      しかし漏れは葵ちゃんこそが正しいんだという信念を守り抜き
      綾香の曲がった考えに一矢報いる事が出来た・・・それで死ぬなら満足だ
      葵ちゃん・・・最後まで純粋なままでいてくれよ・・・
      「せんぱぁぁぁぁぁい!!!!」
      葵ちゃん・・・・・・!!

      漏れがゆっくりと目を開いた時葵ちゃんが漏れの目の前に立ち
      綾香ははるか向こうに吹き飛んで倒れていた
      「あお・・・い・・・。あなた・・・私より・・・浩之を選んだのね・・・」
      「・・・浩之先輩の命が危なかったから・・・私つい綾香先輩を攻撃してしまいましたけど
       これだけは知っていてほしいんです・・・綾香先輩も私にとって大切な憧れの人です
       綾香先輩はウンチをしていても綾香先輩です!」
      葵ちゃんにとってウンコはごく自然な日常の一部で
      臭いとか恥ずかしいとかそういった次元では受け止めていない
      だからこそ葵ちゃんは誰よりも余計な事に囚われずに真っ直ぐ生きる事が出来たんだろう
      完璧な女ってもしかしたら葵ちゃんこそがふさわしいのかもしれない

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~
      でこれを書いてる間にみらいの話題はどう移り変わってるんだろうな(;´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)01時09分41秒 

      疲れた(;´Д`)y─┛~~~
      妄想の中だと短そうだが実際にキーを打ち始めると長いよ
      妄想の中ではおそらくアニメになってるから短いわけだが


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)02時07分08秒 

      > > あずまんがコミケへ行くとかノーマルなら妄想したことがあるが
      > > 文字ネタしかできないからさすがにどうしようもなかったよ(;´ー`)y─┛~~~
      > アプ

      よみ「大阪もいくのか」
      大阪「うーん、なんとなくやけどー」

      とも「へへー、アタシもコミケ行くことにしたからさ。よろしくな」
      ちよ「あ、そーなんですかー」

      よみ「別に構わんが…。お前オタクは嫌いとか言ってなかったっけ?」

      とも「いやさー、臭そうなオタクをからかうのって楽しそうじゃん」
      よみ「いいか。何があっても私はお前を助けに行かないからな」

      とただ考えた4コマの絵無しバージョンという屈指のつまらなさだったよ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)02時17分26秒 

      > いやそんなことはない
      > 自信を持て

      大阪「最近カノンってゲームが流行ってるんやってなー」
      よみ「ああそうだな」
      男子「そう!カノンこそ史上最高のゲーム!」

      男子「カノンを愛しカノンのために生きる!人呼んで鍵っ子とは俺たちのことさ!」

      大阪「はー、まるでハリウッド映画の宣伝みたいやなー」
      よみ「何だそれは?」

      大阪「ホラあれって新しい映画が出るたびに史上最高史上最高ゆーて
         どれがホントの史上最高やねんって思わず突っ込んでしまうやんか」
      よみ「そういえばアイツ前は葉っぱ命とか言ってたよな」
      男子(涙)

      のようなネタを表の掲示板で軽い気持ちで書いたらサラリと放置された過去を思い出したよ(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)00時48分22秒 

      > > 誰かりぜるの肛門がバッチリ見れるドジン持ってない?
      > さすがに持ってないな
      > ナジカが捕まって肛門を舐め回されるエロ同人ならあるんだが(;´Д`)

      アナリュさえバッチリ描かれていればキャラなんてどうでもいい時もあるかもしれない
      むしろアナリュのおかげでそのキャラに萌えたなんて事もきっとあるだろうな(*´ー`)y─┛~~~
      アナリュセクスよりも前戯的責めを執拗にやり続けるのが妄想をかき立てるよ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)01時27分58秒 

      > > どうせ女を捨てたおばちゃん連中が作ったんだろう
      > (1)女の子に愛らしい名前を、男の子に強そうな名前をつけること
      > (2)女の子のひな祭りや男の子の鯉のぼり
      > (3)女の子には人形を、男の子にはグローブをプレゼントすること−などを挙げている。
      > 悪い子育ての例らしい(;´Д`)
      > これからは男の子にはリカちゃん人形でもプレゼントするか

      日本の伝統や文化はどうでもいいということだな(´-`)y─┛~~~
      親だったらきっと娘に絶対スカートを穿かせないとかどうでも良いことを言ってそうだな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)01時34分50秒 

      > 既にスカートは小学生に履かせない方向に向かいつつあるよ
      > ロリコンから身を守るためらしい、あと長髪なんかもさせないとか

      ルーズソックスだってエロアイテムになっていったように
      服装を限定してしまうとそれがまた新たなエロアイテムになりそうだな
      よほど馬鹿な服でも着せないとロリコンから身を守ることは不可能だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)01時48分06秒 

      > > 学生が羨ましい
      > > 毎日制服少女が見られるなんて
      > 17歳高校生ですが(;´Д`)制服きた少女でも7割方はブスですよ

      昔と違ってスカートは短いし脚もムチムチしてるから
      腰から下だけ見るという手を使えばあまり顔は問題なくなって実用的だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)01時52分42秒 

      > 授業中は上半身しか見えないじゃないですか(;´Д`)

      授業中は見えないからこそ妄想の中でのイメージが強まる良い時間だ(´ー`)y─┛~~~
      ドッカリと尻に敷かれている椅子が受けている尻の感触や
      だらしなく履きっぱなしの上履きが感じている足の臭いとか妄想すれ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)02時13分18秒 

      > > そうか貴殿は臭気に萌えるタイプではないんだな
      > > まっとうに頑張っておくれでないかい
      > > 数年後はどうなっているかは神のみぞ知るということだが(´ー`)y─┛~~~
      > えー(;´Д`)

      早く彼女でも作ればまっとうな恋愛の道に進んでいくだろうが
      それがねじ曲がったり自分で自分の恋愛を諦めた瞬間フェチ萌えになっていくんだよ
      もちろんどんなフェチになるかという進路はまだまだ他にも影響が必要だけどな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)01時54分19秒 

      > 女子高生は脚がエロい(*´Д`)紺のハイソクスなら尚良い

      漏れはルーズソックスのコギャルでも萌えだよもちろん非常にレベルの高いコギャルに限るだろうが
      しかしガングロでレベルの高いコギャルって非常に少ないというか
      もうコギャルという言葉も落ち着いてしまったか(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)02時07分18秒 

      > > 階段で座り込んでる喋ってる女子もいるだろうから
      > > 下から階段を上がってくるフリしてさりげなく見ておこう(´ー`)y─┛~~~
      > 教室のドアを開けたら、廊下に座り込んでいる女子にぶつけてしまって起こられましたよ(;´Д`)

      漏れは教室に入ったらスーパーボールを拾ったらしい女子連中が
      それを床にたたきつけて遊んでいたら誰かの股間に跳ねて命中したらしく
      「マムコに当たっちまったよ」とか大声で言っていたのを聞いてしまったよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)02時21分40秒 

      > > うん漏れは雅史とコッソリ交換日記をしてるだけでなく
      > > 時々上履きやパンシを交換しあったりしてるんだよ(*´Д`)y─┛~~~
      > > お互いの温もりや臭いを感じ合いながら夜のお楽しみまで気分を静かに高揚させていくのさ
      > うらやましいなーとため息な漏れは浮気的ヽ(*´ー`)ノ

      サッカー部の練習で汗だくになった雅史の下着や靴や体は相当に萌えだな
      更衣室でフルチンになってもらい肌にしたたる汗をまったりと眺めたりするのも風流だよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)22時19分29秒 

      > 貴殿等の童貞喪失体験談をしてみてくれ

      そういえば漏れは童貞喪失の妄想はほとんどしなかったよ
      中学の頃からすでにウンコ萌えだったからだろうな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)22時30分23秒 

      > なぁ
      > 幼女でもオマンコ舐められると気持ちよくなるものなのか?

      漏れ的にはアナリュを舐められて感じるペドだけはあってはならないと思うよ
      良く分からない感覚に気持ち悪がってくれると萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/06(金)00時46分02秒 

      > パンツを脱いで股を開かなければならない
      > (*´Д`)

      漏れは大股開きなら着衣の方が萌えだな(´ー`)y─┛~~~
      着衣だからとまったく意識する様子も無しに
      あられもなく股を開いている美少女というのは萌えじゃないか
      それでもやはり穿いているのは股間に密着してピチピチしてるのが良いかもしれんが
      ジャージぐらいなら萌えられるだろうな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/06(金)00時55分11秒 

      > > アースクエイクは主人公の一人ではあるな(´ー`)y─┛~~~
      > ヽ(    ´ ー `    )ノ~~~~~~~~¬

      懐かしい初代サムスピをやっておふざけでアースクエイクをプレイしていたら
      それを眺めていた華澄先生が「うん、この武器は良いわよね。私も試してみようかしら」
      とか言うのでまた鎖鎌なんて物騒な武器に興味を持ったなとか思っていたら
      華澄先生はやおら漏れに背を向けながら立ち上がると突然漏れの頭を鷲掴みにして
      お尻に押しつけるといきなり大きな音のオナラ攻撃をしてきて
      あまりの臭さにゲームのキャラクター並みにクラクラしてしまった漏れを見てニコニコと微笑みながら
      「私のKO勝ちね。どう?」とか言ってくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/06(金)23時44分30秒 

      > > ブルーマヽ(´ー`)ノスクミズ
      > ムモウオマンーコヽ(´ー`)ノペタンコオパイ

      漏れがいつも華澄先生に巨乳を見せつけられたり押しつけられたりしてるのを見て
      面白そうなのだと思ったメイ様が漏れの目の前でやおら制服をまくって
      「さあ!メイの素晴らしいオッパイを見せてやるのだ!」
      と誇らしげに微乳を漏れに見せつけてほくそ笑んでいる姿は
      申し訳なさそうな貧乳と自信満々なメイ様の態度とのギャップがまた萌えかもしれんね  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)00時00分53秒 

      > > オンナノニオイガジュウマンスルコウイシーツヽ(´ー`)ノシタギがナイノニキヅイテホホヲソメルオンナノコ
      > イジメデショウキャクロニステラレタパンーツトスカートヽ(´ー`)ノナキナガラウロタエルガイジメッコカラツメタクミズギデジュギョウウケレバトイワレホントウニキガエルオンナノコ

      仮に女子校だったら苛められてもグッと堪えられる強さのせいで余計に苛められるような美少女が
      同じような境遇に陥った時にあくまでも抵抗の意思を見せるために
      下半身丸裸で教室に戻っていじめっ子を唖然とさせてしまうなんてのも萌えだな
      同じ無力ならばただ泣き叫ぶ美少女よりも
      気持ちの強さは持っている美少女の方が漏れ的には萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)02時30分30秒 

      さて寝るか
      夏に窓を閉め切ったサウナ状態の漏れの部屋で雅史が汗だくになりながら魅せてくれる
      セクシー水着ショーでも妄想しながらベッドで横になることにするよ(*´ー`)y─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)21時49分02秒 

      >   ヽヽ
      >   (   )
      > ノ( ,-,)ヽ
      >            (゚Д゚;)
      >        へ へ  )ヽ

      ボリショイ・キッドか(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)22時02分10秒 

      来た(´ー`)y─┛~~~
      何か食欲のない遅い夕食は卵かけご飯でもかき込むのが一番だが
      卵二つ分食べたのはクドかったな
      ところで卵かけご飯のやり方にも個性が出るみたいだがどうだろうか
      漏れは先に卵をご飯にかけてから醤油を垂らしてかき混ぜるやり方だ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)22時08分17秒 

      > ミスターポーゴは卵一個で電気釜の飯を食い尽くしたと聞いた

      いつの頃かは分からないがまるで貧乏芸人のような生活だったんだな(;´ー`)y─┛~~~
      毎日ご飯に江戸紫をぶっかけて食っていただけという長州の修業時代を思い出したよ


 投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)21時34分46秒 

      今日も卵かけご飯で粗食の夕食だったよ(´ー`)y─┛~~~
      気分的に疲れてると妄想の中の葵ちゃんや雅史もあまりいやらしく動いてくれないな
      しばらくはエロくない妄想でも練る機会かもしれないな


 投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)22時03分17秒 

      三日連続卵かけご飯だったよ(´ー`)y─┛~~~

      今日は会社に遅刻しそうになって慌てて寮を飛び出したけど
      寮から会社への道のりに曲がり角がないので女の子とぶつかる出会いもなく
      ただ走っただけだったよ
      せめてパンをくわえていれば少しは変わったかね(´Д`)y─┛~~~アーア


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)22時07分50秒 

      > ワラタよ、貴殿はロマンを忘れない真の漢だね(´ー`)y-~~

      でも漏れは普段から曲がり角を曲がるたびに漏れの行く所を先読みしてる華澄先生が
      胸の谷間を大きく拡げながら漏れがうっかり突っ込んでくるのを
      待ちかまえてるんじゃないかといつもビクビクしながらも期待しちゃうよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)22時22分49秒 

      > 漏れは学生時代に通路を走っていて横から走ってきた下級生の娘にぶつかって
      > 漏れからぶつかったのにもかかわらずごめんなさいごめんなさいされてしまって
      > しかもその娘の目が潤んでいて漏れを見つめていてドキドキしながらいや悪いのは漏れだよと
      > 語ってその場を去ってそれっきりの想い出があるので妄想が続かないよ(;´ー`)y-~~

      狙ってぶつかってくる娘といえば館林さんだな後輩ではないが(´ー`)y─┛~~~
      出会いの妄想って結構難しいかもしれないな
      舞台を現代に限るとますますありきたりを上手く萌えさせる工夫がいりそうだからな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)22時26分20秒 

      > 漏れは幻視の限りを尽くしているうちに実体化してきたよ(´ー`)今は手をつないでどこでもお出かけだよ

      今の自分と萌えキャラが常に共にある事ができるのは良いものだ
      漏れも学生時代の漏れでの妄想だけでなく今の漏れで何か頑張ってみれば
      毎日使っている枕も華澄先生のオッパイ枕のように思えてくるかもしれないな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)22時37分08秒 

      > 駆け込み乗車をしてくる女子学生に体当たりされる位だな(´ー`)y-~~
      > それなら逆に体当たりして突き飛ばしてしまって短いスカートがめくれてしまって
      > 衆人環視の中パンシをさらしてしまって恥ずかしさと怒りで漏れを平手打ちしてくれて
      > 漏れはごめんねごめんね(;´Д`)まーちゃんごめんねとつぶやくんだけど
      > 誰よまーちゃんて頭おかしいんじゃないの('-'#)って足をぐりぐり踏まれて
      > それなら幸せだなあ(*´ー`)y-~~

      中学の頃の漏れと憧れの先生の出会いは漏れがレイプされるとか誘拐されるとか
      突拍子もないシチュエーションばかりだったな(;´ー`)y─┛~~~
      そして逃げられない状況の中でのスキンシップ責めで先生に甘えたがりにされてしまうんだな
      いや待てよもしかしたら先生の方から素直な気持ちをさらけ出されることで
      漏れの中の羞恥心と理性が弾け飛んで自分に素直になったのかもしれんな(´ー`)y─┛~~~ソレダ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)22時49分42秒 

      > 誘拐やら監禁やら虐待やら性奴隷やらは男から女に仕掛けるのは実例がワシワシ出てきてる時代だからな(´ー`)y-~~
      > 貴殿の妄想は妄想だけで終わらない可能性もあるな。
      > 惜しむは憧れの女先生が実在していないほうの先生だとすると実現不能であるという事だが
      > だからこそ妄想世界は進化し続けていくのだろう(´ー`)y-~~

      仮に女がやった実例がポツポツ出始めたとしても
      今の漏れの年齢では少々遅いのが残念だが
      それでも漏れはいやらしいお姉さんを待ち続けてしまうよ(*´ー`)y─┛~~~
      今ではリアル憧れの先生や華澄先生との妄想生活も長くなって
      危険なことをしてくることもなくなったけど
      久しぶりに漏れをいやらしく苛めてくれる先生でも妄想してみようかな

      さすがに明日は遅れられないので今日はここまでにしておくよスマソ(´ー`)y─┛~~~サラバ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)22時55分09秒 

      > 漏れはらぶらぶまったりがいいなヽ(´ー`)ノまったり
      > ゲームはすぐにいろいろ起伏をつけたりして死んだり昇竜派をうったり
      > 野戦で弾持ってこないヤシがいたりするけどそういうのから離れて
      > ひたすらだらだらと当たり前の日常を過ごすそんな世界に生きてゆきたいよヽ(´ー`)ノ

      漏れの妄想世界の中では善の存在である先生達と
      春麗様とかの悪女達が大戦を繰り広げていたよ
      善側が勝った時は漏れはいやらしくもほのぼのなスキンシップの日々を送り
      悪側が勝った時は漏れは奴隷としていやらしくも辛い日々を送るんだ
      でもいつからか二つの勢力は歩み寄りを始めてやがてはそれぞれの領分を保ちつつ
      一見平和な時代が訪れたと思えるようで裏での勢力争いは続いてる現在だよ(´ー`)y─┛~~~サラバ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時22分04秒 

      > > なんで殺されたヤシって皆ワイドショーで「いいひとだった」って評判なのかね?
      > > 「誰かがやらなければ漏れがやろうと思ったくらいですよhahaha」という
      > > リアルなコメントはないのかね?
      > スポンサーと視聴者を無視する貴殿は藤倉会長を超える大物ぶり

      偽善っぷりを訴えるためにも被害者の親族にしつこく取材してそうではあるな(´-`)y─┛~~~

      殺された弱い一人を笑うヤシは自分が殺される側に回った時に世の中の無法を訴えても
      誰も同調してくれないし助けてもくれないのだろう
      これも違った意味での情けは人のためならずという事だな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)01時04分25秒 

      > > 漏れは性格も頭もしっかりしてる子が萌えでドジや内気少女とかはサッパリなのだが
      > > これは珍しい方に分類されるだろうか(´-`)y─┛~~~
      > 君はマゾだね(´ー`)

      それもある(´ー`)y─┛~~~
      しかし真面目でしっかりしてる一つ年上の先輩とかが苦難に耐えている姿もまた萌えなんだ
      しっかり者の妹とか後輩とかはそうでもない


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)01時06分12秒 

      > 友よ(´ー`)いずみさん弥生さんハツネちゃんのしっかりものトリプルコンボな漏れとまったりしようぜ

      やっぱりこれからは頼りがいのある女性だな
      もちろん甘えっぱなしでも良いし共に支え合っていくのも萌えだろう
      その意味ではしっかりしてるキャラの中でもさらに分類があるんだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)01時22分44秒 

      > 何かひとつの欠点を除いて殆ど完璧というのが好きヽ(´ー`)ノ
      > そして欠点は精神的な何か

      ねこ君といぬ君はとっても仲良しの親友です
      いぬ君はいやらしいハイエナお姉さんや狼お兄さんを嫌なのに惹きつけてしまうねこ君を
      可哀想だと思い巻き添えを承知でねこ君の友達になったぐらい優しくて真面目で
      暴力は嫌いだけどねこ君を守るためなら自分が犠牲になっても
      何でもすると考えているぐらいねこ君のことを思っているのでした

      ある日学校の帰りにねこ君を家まで送ったいぬ君がようやく自分の家に帰って
      部屋に入り寝間着に着替えるとちょっとベッドで横になったいぬ君でしたが
      急にソワソワして机に向かうと隠してあったノートを取りだして何かを書き始めます
      「ねこ君をレイプしたい!」「ねこ君の肛門を滅茶苦茶にしたい!」
      何とノートにはねこ君へのいやらしい欲望がビッシリと書き込まれています
      誰よりもねこ君を守りたい泣かせたくないと思っているいぬ君が
      実は誰よりもねこ君への欲望をたぎらせてしまっているのです

      いぬ君は自分の中に眠る黒い欲望と理性の間で苦悩しながら
      こんな形で欲望を吐き出すことによって心を保っているのでした

      こういうちょっぴり危うい欠点なら漏れは萌えるよ(*´ー`)y─┛~~~
      血を欲するとかの方面な狂気は苦手だったり


>   投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)02時02分45秒 

      > 俺は血を欲するとかそういうの好き
      > 好きな人とお互いの首筋を切って血を啜りあいたい(*´Д`)
      > いぬ君の秘めた狂気は萌え
      > そしてそれをちょっぴりと言いきるお前はもっと萌え
      > 一歩間違えると破滅するような危うさを持ったものは全て好き

      タイミング良くレスがついたな(;´ー`)y─┛~~~
      破滅を迎える間近の瞬間というのは盛り上がるモノがあるかもしれないが
      その時間を長く味わっていたいと思ったら贅沢になるんだろうな
      アニメや漫画とかで全てを描かずに途中を上手くカットしたり
      最後まで到達しないままフェードアウトしていく演出も
      時に見る側の妄想をいつまでも引っ張らせる効果でもあるんだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)15時47分50秒 

      > > エロ小説の裏表紙でしか抜けなくなってな
      > 悟りの境地だな

      漏れは盗撮ビデオのパッケージだけでも抜けるよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)15時51分11秒 

      > > 同僚の結婚式に行って来たよ(´ー`)y─┛~~~
      > > 結婚式は初めてだが司会がしっかりしてるからスパッと終わって良いものだ
      > > しかしそれでも漏れは結婚願望はまだまだだな
      > 新婦の出席者から相手を捜すんだよ(´ー`)

      そもそもリアルで女とつき合いたいという気持ちに欠けるな漏れは(´ー`)y─┛~~~
      こんな暇な時間はとにかく自分のためにまったりしたいと思ってしまうからな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)16時01分23秒 

      > > 向こうから一方的に甘えさせてくれるのならいいかな
      > > たとえば華澄先生と一緒になるとしたら夫婦ではなく義理の母子として入籍したいよ(*´ー`)y─┛~~~
      > 漏れは仮に長瀬ちゃんがうんといってくれるなら学校をやめてもらって
      > 二人でどこか遠い人の望みの届かないところまで逃げ出して
      > ゆっくり太陽が落ちるのを眺めながら寄り添ってくったりだらだらとお互いの体温を感じていたいよ(´ー`)

      雅史のような恋人がいれば普段の生活も100倍楽しくなるな
      普通の顔して学校に通ってるけど実は漏れ達は恋人同士って事に
      誰も気付いてないんだなと嬉し恥ずかしく感じてみたり
      男同士で遊園地に行って楽しんでみたり人の大勢いるところで
      恋人気分をこっそり満喫する楽しみもあるかもしれないよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)20時04分14秒 

      > > 漏れが珍しく料理をしたら左手の中指を激しく切りつけて出血がとまらないよ(;´Д`)
      > みすぼらしいおとこ は くうはく に はげしくきりつけた。
      > くうはく は 11 の ダメージ。

      あだ名が「じゃがいも」の友人もパーティーに名付けてみたら
      「コボルドはじゃがいもをかじった」とか出てちょっとワラタ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)17時46分59秒 

      > > 池袋駅で改札機で戸惑ってる和服女を助けたら後ついてきて
      > > なんか鼻緒がきれたらしくてしかたないから直してやったら
      > > なんか家に居着いてるんですが(;´Д`)コワイ
      > > これからご飯作るとかいってるよ(((((;´Д`))))))何時かえるのかなあオナヌイできないじゃん
      > お風呂に入ってる好きに下着を奪ってオナヌイすれ

      華澄先生は脱衣カゴにワザと下着を裏返しにして一番上に置いているから困るよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)17時52分31秒 

      > その先生は同じ下着を三日使うんだっけ(;´Д`)

      漏れに盗まれるまで穿いているそうな(*´ー`)y─┛~~~
      それを知った漏れが華澄先生の不潔が心配になって
      嫌でも盗んでくれるだろうという魂胆なんだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/22(月)23時40分26秒 

      > 職場で1,2を争うほどカワイイ子がいてそれとなく会話の機会をもって親密度
      > を上げていけばそのうちエロゲのように漏れのことを頬を赤らめて見つめな
      > がら話しかけてくれるだろうと日夜努力していたんだけど先日その子から
      > 今の彼氏と結婚を前提にしてつき合っているのだがその彼氏は年下で定職
      > にも就かないから親からも反対されていて同棲したいんだけど当然親に反
      > 対されるだろうからどうしようという相談をされて激しく困ったよ(;´Д`)

      大体そういうパターンは女が貢いだあげく捨てられる話が多いよな(´ー`)y─┛~~~
      本当に彼女を愛してるなら定職について生活費を稼いでるはずだとでも言って
      それを聞かなかったら彼女の破滅をノンビリと待ってみようか


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)19時51分34秒 

      > > 日本人プロレスラーのマイクパフォーマンスってなんであんなに冴えないんだろうな(;´Д`)
      > 『安田様の妙技を味わいな』と眉を吊り上げたところでパッとしないしな(´ー`)y-~~

      『この春麗様のケツの穴を味わいな』とか言いながら
      尻を突き出されたりしたら漏れの体はビリビリと痺れてきそうだよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)00時03分45秒 

      > 貴殿らのおすすめのキャラクタ像をきかせてもらおうか

      背が高い
      巨乳
      尻がでかい
      脚が太い
      馬鹿及び天然ボケでない
      ウンコが凄い
      まあ漏れの理想のお姉さん像の条件はこんな所だな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)00時07分50秒 

      > どう凄いよ

      太くて固くて長くて臭いという所だな(*´Д`)y─┛~~~
      完璧な女とはウンコすらも自分の魅力にしてしまえる女の事をいうんだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)00時13分18秒 

      > 太くて固くて長くて臭いウンコしそうな女というと、和田アキコくらいしか思いつかねけ(;´Д`)
      > 難しいな 

      萌えキャラなら誰でも顔に似合わない凄いウンコを吐き出してくれるから良いじゃないか
      まさしく萌えキャラに死角無しだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)23時52分37秒 

      > > おう(´ー`)貴殿はカウントしてある
      > > 見えないものが見えているというチラリズム的萌は異常だった
      > ショタ系は変に巨大に描いてあるのが多いからな・・・表のAVや修正がきつかった
      > 頃のエロ漫画みたいに隠しつつも興奮させるという手法の方が好みだヽ(´ー`)ノ

      ちょいと覗いたら顔出ししたくなったよ(´ー`)y─┛~~~
      漏れは小学生ショタなら勃起もさせずにとにかく小さいティムポが萌えだが
      中学生ショタとか雅史とかになると普段はとても小さくて可愛いけど
      勃起したら相当立派になるティムポを妄想したくなるな
      それでもイメージ的に勃起して20pぐらいが限度になるが


>   投稿者:   投稿日:2002/04/22(月)00時16分45秒 

      > 貴殿の萌えにおけるレンジの上限はどこよヽ(´ー`)ノ?

      20pとかいう数値はあくまで少年にしては大きすぎるというイメージ的なものだけど
      人としてあり得ない大きさには萎えるよ(´ー`)y─┛~~~

      いぬ君と一緒に平凡な毎日を送っていたねこ君が
      ある日目覚めるととっても固く朝立ちをしていました
      時間が経ってもティムポは治まらず困ったねこ君はライオンお母さんの所に行くと
      ライオンお母さんがやさしくティムポを撫でて精子を吐き出させてくれます
      ですが今朝は何度精子を出してもティムポが治まりません
      そんな時いぬ君の家から電話がかかってきました
      いぬ君もまたねこ君と同じように勃起が治まらず困っていたのでした

      いぬ君のお母さんと相談したライオンお母さんは学校を休んで病院に行くことにしました
      ズボンの前に大きなテントを張ってしまうねこ君は恥ずかしがって外に行くのを嫌がりますが
      ライオンお母さんはカバンで前を隠させてタクシーを使い病院に行きました
      「これは勃起病ですね。残念ですが未だ療法の見つかってない未知の症状です」
      病院で女医さんにそう言われて困り果てるねこ君といぬ君ですが
      女医さんは「勃起病にかかった少年のための特殊学級があります」と
      とある小さな学校を紹介してくれました
      そこは同じく勃起病にかかってしまった数人の美少年達が
      人目を避けてひっそりと授業を受けている学校でした

      こうして仕方なくその学校に通うことになったものの
      勃起病のことを知らない人の目を気にしなくて済むようになったのは喜んだ
      ねこ君といぬ君でしたがこれが二人をとっても恥ずかしい毎日へ引きずり込む
      罠であったとはこの時は誰も気付いてなかったのでした

      という妄想のためにはやはり勃起ティムポのサイズが大きい方が萌えだよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/22(月)00時24分48秒 

      > 参ったぁーヽ(´ー`)ノ
      > 大きいと飲み込むのがたいへんではあるな

      漏れはショタのフェラは比較的妄想の機会がないので
      大きいサイズに傾いていったんだと思うよ(´ー`)y─┛~~~
      ピチピチのズボンの上から顔でスリスリしたりとかタマタマをあれこれしたりとかの前戯が好きだな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/22(月)00時27分42秒 

      > 勃起時18×4.2はでかい方なんだろうか…いつも俺は短小でないかと悩んでいるのだが

      ゲイバーかなんかで巨根のヤシは割引だかになるサービスがあって
      審査を受けて18p以上であれば適用されるというあやふやな情報の記憶があるな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)00時30分35秒 

      > 風俗口裂け女KOEEEE

      口の小ささのせいで巨根のヤシのティムポをくわえられないハンデを克服するために
      整形で口を裂き気味に広くしたなんていう風俗女もいるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~トノマ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/06(金)02時15分41秒 

      > > 今日の川柳:お尻から 阪神ファンは 気持ちいい
      > > あいちゃんが新しい快楽に目覚めました
      > 今日の川柳:お尻には かわいい顔して ひきちぎる
      > あいちゃんの肛門万力畏れ

      体育祭で力のない漏れなのに綱引きに参加させられることになってしまったのだけど
      足手まといになって責任を押しつけられたら嫌だなと悩んでいたら華澄先生が
      「大丈夫よ。先生にドンと任せておきなさい!」と自信満々に巨乳を叩いて漏れを
      特訓してくれるというの事になってさっそくジャージに着替えてやって来た
      華澄先生に連れられて体育用具室に入ったら鍵を閉めて何をするかと思ったら
      突然ズボンを脱いで四つん這いにしゃがむ先生のアナリュが丸見えになってビックリ
      さらにその状態で太くて固そうなウンコをミチミチとアナリュから吐き出すのでまたビックリ
      「さあいいわよ!先生のウンチを引っ張ってごらんなさい」
      アナリュから真っ直ぐに伸びている華澄先生のウンコは畏れと思う暇もなく
      綱のように太いウンコを握った漏れは先生の言うがままに引き抜こうとするけど
      先生は出しかけのウンコをアナリュでギュゥゥゥッと締め付けているので
      漏れがどんなに力を入れても抜けずに弱っていたら先生は
      「ホラ、もっと気合い入れなさい。これで鍛えれば体育祭の時に足手まといにならなくて済むわよ。
       特訓が終わったら先生のウンチを食べさせてあげるから頑張って!」
      と無茶苦茶な方法とご褒美で漏れを特訓させるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)01時04分19秒 

                 〇
                 ∬
                 ∬
      > > 佐山聡か(´ー`)y─┛   ( `ー´;  ) 今はセイ拳道だっけ

      こんな感じでプラスチックの玉を浮かせて遊ぶオモチャが懐かしいな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)20時22分48秒 

      > > なるほど(´ー`)貴殿みたいなうまいエンジニアのトラップに何度もかかって死んだよ
      > > 漏れもエンジニアやってくる
      >                    。
      >                     ヽ
      >                    (*´ー`) うふふ
      >                   ノ(      )ヽ     
      > ●~*  ●~*  ●~*  ●~*  ●~* ノ●~* ヽ●~*  ●~*  ●~*

      リモコンは忘れてないだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)20時21分03秒 

      > _____________________________________________
      > |終わらない歌を歌おう  |終わらない歌を歌おう  |終わらない歌を歌おう |終わらない歌を歌おう|
      > |__________  |               |  _      ___ |            __   |
      > |回⊃| ⊂回⊃ | ⊂回⊃ |                  |  |( ^Д^) //  /  |    _(TДT )()   |
      > | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄  |        4       | |( ヽヽ_//   /  |   // ̄ ̄ ̄//   |
      > | )~~-y(Д^ )、| (` ) | ( ^Д^)ノ           | T ̄T>| ̄ ̄| ̄ ̄|  |   //   //   |
      > | )`@|  (   )@|\(  ) | <(   ) (;´Д`)ノ  |      |__|__|  |  //___//    |
      > |□=|=「「□=|=メ□= |  ノ  ヽ_(ヽ   )    |           |   ̄ ̄ ̄ ̄~    |
      > |┷    ┷   ┷   |           |           |          |
      > |クソッタレの世界のため|全てのクズ共のために |気違い扱いされた日々 |一人ボッチで泣いた夜|
      >   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      最後の一コマで何でも許せてしまいそうな漏れは昔気質の日本人だなやっぱり(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)18時02分54秒 

      > http://218.227.155.237:1219
      > サカつくをまったりやるよ(´ー`)y─┛~~~
      > 暇なヤシはメディアプレイヤーで覗きにでも来ておくれ

       ___________________________________
      |        |
      |        |       ____
      |        |      | | |チッチッチ...    _______
      |        |      |=○ |       |
      |        |      |___|       |
      |        |                  |
      |       /||                  |π`)←ソーシャラー
      |      / ||                  |_______
      |     /  ||<ピザ屋です!20人前お待ちぃ!
      |    |   ||                        ____  ____
      |    |   o||バン!         エッ!┌(´Д`;)y_~ ∠___/|∠_/|   _____
      |    |   || バン!         │く( へ)へ |   | ||__ | | ∠∠__∠_/|
      |    |   |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└─┬┬┘ ̄|   | || o| |/〜〜〜〜/|/
      |    |  /              ┴┴    |___|/ |__|/〜〜〜〜/ /U
      |    | /                          /〜〜〜〜/ /ノノ
      |    |/   ____   ____         ◎      /〜〜〜〜/ /(  )
      |    /   ∠___/| ∠_/|       ◎ ◎     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ノ(,-,)ヽ
      |   /     |   | | | D | |           ◎   U ̄ ̄ ̄ ̄U 着ぐるみ妖精
      |  /     |サカつく | | C | 〜〜〜〜∞    ◎    
      | /      |___|/ |__|/        散乱するわれず
      |/
      └───―─────────―───―───────────―────



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system