(´ー`)y─┛~~~語録(その7)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)00時38分03秒 

      > 営業活動で病院とかにも結構顔を出すんだけど、おかげで院長クラスとかからも
      > 気に入られて私的につきあいだした人もいるわけで、ある日医大生の研修生を
      > 歓迎する宴会が開かれたので、どうせだからということで出席させてもらったん
      > だけど、高校卒業してそのまま営業職に就職した俺とは対照的に、地元の無名
      > 大学とはいえ曲がりなりしも医学部に現役合格した、高校時代の部活の女先輩
      > がいたんだよ。向こうもこっちに気づいたみたいだったけど互いに話すきっかけ
      > も無いから知らない振りしてそれぞれ内輪でだべってたんだけど、いつの間にか
      > 酒が進んで場が盛り上がってくると研修生同士でカラオケして点数低い人が一枚
      > づつ服を脱ぐとか言う企画が始まってかなりドキドキしながら見てたよ。
      > ランダム選曲で企画は始まったんだけど、酒が飲めてない元先輩に対してのみ
      > やたら演歌とかが当たって3回に1回は間違いなく服を脱がされてた。
      > もちろん上着が無くなるとかなり抵抗してたけど、それでも会場の脱げコールに
      > 圧されてブラまで取った段階で顔を真っ赤にして泣き出したよ。
      > その後も宴会が終わるまでパンシ一枚の姿で放置されてたんだけど、まともに顔も
      > 上げずにずっと胸をかばってたのとか、もう全てが思い出だよ(*´Д`)

      一歩間違うと警察官が宴会で全裸組体操やった騒ぎとかになりそうだな
      医者と警察官は私生活こそ健全であってほしいが酷だろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)00時42分16秒 

      > 暫定の馬鹿がお医者様だと思うと医療不信が

      まあ美人の婦人警官なんかは私生活が乱れているというのも萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      女医や看護婦が乱れているというのは萌えないが婦人警官なら権力を傘に
      好き勝手やってもらいたいよな実際は権力無さそうだけど


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)00時21分55秒 

      > > 27歳になっても17の頃のことを覚えているものですか?(;´Д`)
      > 嫌なことや悔しいことは一桁の頃のことでもはっきり覚えているもの。
      > 27でそこそこの収入があって彼女が居て、もしかしたら一姫二太郎に
      > 恵まれちゃっていたりする幸せな生活を送っていたら別だと思うけど。

      だろうな
      漏れも辛かった事や恥ずかしかった思い出は絶対に忘れきることができないよ
      特に現状が上手くいってないときに思いだしてしまうと妄想でも多少うち消すのがやっとだよ(´Д`)y─┛~~~
      恥の思い出を忘れることができないほどそれを強く意識する漏れ自身が
      漏れの妄想世界を造り上げたと思うとそれもまた必要であったのかもしれないが


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)18時19分22秒 

      > 煙管の香具師がいるな
      > 宴会は終わったのか

      1時過ぎにお開きになったよ漁は小規模ながら結構獲れたみたいだよ
      獲れたてのイカの刺身とか魚のミソ汁とかまあ美味かったよ
      器とかが置きっぱなしのホコリをかぶっていたのを軽く洗ったのばかりだったので
      明日何人会社を休むだろうかな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)21時25分35秒 

      > > 分かるよ漏れも課全体が暇になってるのに漏れだけ忙しくて
      > > いつも一人で残業して帰る時の悲しさといったらな(;´-`)y─┛~~~
      > ボスが帰るまで帰れないわ、ボスが帰ったら帰ったででみんな
      > 雑談モードでだらだらしてて俺一人帰れない 悲しいな

      雑談モードのヤシらを早く返して無駄な費用を抑えるのもボスの仕事だと思うが
      残業手当無しだったら居ても悪くないから何も言えなくて嫌だな
      しかしダラダラするぐらいなら一分一秒でも早く会社から帰りたいとは思わないのだろうか?(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)21時40分36秒 

      > 長く居る方が組織への忠誠が高いという謎の認識が日本人の根底にあるんだよなぁ
      > まあ俺もその気持ちは凄く分かるので罵倒はできない
      > 新しい血が全体に行き渡るのを待つしかないよ

      不況の今では一番簡単に費用削減できる無駄残業なのに上は分かってないのだろうか
      口ではうるさく目標に掲げていても何もしないヤシらだからな
      昇給をベースダウンしておいて「結果を出すべく努力する社員を落胆させてはいけない」
      とのたまいましたよ(#´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/08(月)22時21分32秒 

      今帰ってきてわびしい夕食を食べるところだよ(;´ー`)y─┛~~~
      ところで新聞を取ってない漏れのポストに間違って今日の新聞が入っていたが
      これはもう貰っておくしかないのだろうか(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)22時01分29秒 

      > > 寮以外の家賃は貴殿一人だけか(;´-`)y─┛~~~
      > タイミングが悪いようだな(´ー`)あとで聞いてみれ

      ひとり暮らしで家賃も新築1Kにしては格安の漏れはともかく
      普通の住宅にいるヤシはきっと家賃も高くて大変なんだろうなと思うよ
      結婚して子供もいる漏れの課の年輩の人達はそれに輪をかけて厳しいんだろうな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)03時32分31秒 

      > > もう三時半か・・・
      > > 常時接続環境にして結構良かったんだろうなと最近思ってるよ(´ー`)y─┛~~~
      > はっきり自覚できてないところがポイントだな

      安心してみらいでまったりすることができるのは常時接続あってこそだからな
      睡眠不足で仕事とかにも影響が出てるかもしれないが高卒童貞有職趣味はゲームという
      最低レベルの人生の楽しみを歩んでいる漏れもメリハリというものを手に入れたようだよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)03時39分07秒 

      > 自分を卑下するのはかまわないがそれだとこちらも罵倒された気分になるよ

      有職で生きていくことはできてるけど
      時々無職でも楽しそうに生きているヤシを見ると羨ましくなる時もあるんだよ(´Д`)y─┛~~~
      社会人になったら遊び下手がモロに出てしまったよ


 投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)03時42分35秒 

      ただ働いてるだけの楽しみを知らない漏れというつもりで書いたら誤解されたか
      迷惑をかけてスマソノ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時36分20秒 

      > > 今週は休み無しだしシャワーでも浴びて寝るか(´ー`)y─┛~~~
      > > 最近仕事を辞めたいと思うようになってきてちょっと危ないな
      > おいでよヽ(´ー`)ノ漏れはやめちゃったよHEHE

      漏れは社員として会社にすがることはできても
      フリーターとして自分の力で世の中を生き抜いていくことはできないからな
      能がないからこそ就職しなければいけないということもあるんだな(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)01時05分35秒 

      同じ課のヤシの結婚式が今月あるみたいだが漏れも出席しなくちゃいけないので萎えだよ(´Д`)y─┛~~~
      余興も考えているらしいが漏れとしてはオシシメしたくないがやはり結婚式では
      余興がないといけないのだろうか


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)01時11分23秒 

      > 余興がないと司会進行に負担が集中する

      会場を盛り上げたりとか笑いを取ったりとかの方面で考えているようだが
      もし受けなかった時の空気を想像するだけで身がよじれそうになるよ(;´Д`)y─┛~~~
      文化祭で漫才をやったヤシが受けなくて第三者の漏れすらも鬱にした空気に似ているよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)20時25分39秒 

      > もし漏れが結婚するとして結婚式に呼ぶ友達がいないことに気づいた(;´Д`)

      無駄遣いをしないために書類だけで済ませたとか言えばいいじゃないか(´ー`)y─┛~~~
      もしくはホテルのスイートルームで二人だけの結婚式でも挙げて
      神聖な祈りを捧げた直後に神聖な気持ちのまま初夜に移行するなんてのも萌えじゃないか


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)20時38分05秒 

      > そうなんだけどもし彼女がどうしてもやりたいって言ったらどうしようと思ってな
      > まあ23年間彼女なんていたことないからまさに杞憂なんだけどね(;´Д`)

      結婚する前とした後のセクスというのは別物なのかもしれんね
      例えば二人で「子供を作ろうね」とかいう気持ちでやってみれば
      単なるセクスも微妙に萌えの要素が出てくるかもしれないよ
      相思相愛での初セクスでお互いに初めての相手を捧げ合ったのと同じぐらい
      神秘的で趣のあるセクスになるんじゃないだろうか

      彼女がいないのなら例えば雅史のような美少年と恋愛してみるのはどうか
      誰からも認めてもらえない二人の恋を思い悩んで「お互いのために」とか
      別れ話を持ちかけながら心の中で大泣きしている雅史と無理矢理旅行に出かけ
      贅沢なホテルに泊まっての夜に雅史に力強く指輪を渡してプロポーズをし
      嬉し涙をボロボロとこぼす雅史と一緒に愛の誓いを語り合うのなんて
      まさしく二人だけの結婚式が似合う背徳な関係じゃないか  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)22時12分53秒 

      課のヤシの結婚式でさえ休めないほど漏れの仕事が忙しくなってきたよ(´ー`)y─┛~~~

      ところで漏れはいやらしいお姉さんに無理矢理ティムポをしごかれる効果音は
      シコシコでなくシュッ シュッ という音が萌えなのだが「綺麗なお姉さんにシュッシュッって
      されたいよなぁ」という言葉にすると何か変なので困っているよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)22時18分30秒 

      > 仮性の漏れは音など出ないな

      ちなみにしごき方は上下ともに激しく手で擦るのではなく
      上にシュッとしごいたら手を緩めまたティムポの根本を掴み直して上にシュッとやる
      焦らしながらも会話や言葉責めを楽しむやり方が萌えだな(*´ー`)y─┛~~~

      ただペドにしごいてもらう場合は一生懸命両手で挟むように
      セッセとしごいてもらいたくなるような気もするな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)22時28分18秒 

      > > 包茎のヤシがやる皮オナニュは余計に包茎を悪化させる悪循環というのは本当だろうか(´ー`)y─┛~~~
      > つーか皮オナニュ以外のやり方を教えて欲しいものだ(;´Д`)

      床オナニュあたりが地味に無難でないかい
      まあ床といっても布団オナニュになるだろうが元々オナニュの下手な漏れは
      それのせいで妄想する方に傾いていったのだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)01時08分04秒 

      > 会社で向かいの席の若いのが、デジカメ付きケータイでなにやらメールを打っていた。
      > そのケータイは折り畳み式で、液晶画面の裏側にカメラが付いている。
      > 彼は自分の顔の正面でメールを打つ癖があるようで(普通は顔より下の位置
      > で打つと思うが…)その状態だと、俺を撮影してるんじゃないかと勘違いすることがある。
      > 向かいの席の俺だからいいけどさ、電車の中とかだったらケンカのタネになるんじゃないかな。
      > メールを打っているだけなのに、「おめぇ何撮ってんだよ!」って。 

      それよりも反対側に女が座っていたら盗撮してるんじゃないかとかで
      通報される危険の方が高いかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)20時44分09秒 

      > (`Д´)モ前らの激しく困ったエピソード教えれ。

      近所のショボイラーメン屋のすぐ隣にチェーン店らしき大きなラーメン屋ができて繁盛してるけど
      漏れはショボイラーメン屋がどうしても可哀想でそっちに行ってるよ
      だからといってそっちが美味いというわけでなく大きなラーメン屋の方は
      一人じゃ入りづらい雰囲気だからというのもあるんだけど以前誰かが
      ラーメン屋に一人で入りづらいと言っていたのがようやく理解できて激しく困ったよ  (;´ー`)y─┛~~~


>_  投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)22時55分55秒 

      > > シケモクの絵文字ってないかな(´ー`)y─┛~~~
      > (;´Д`)y〜~

      長いシケモクだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)22時56分17秒 

      > (´ー`)y√~~

      手からホーミングミサイル発射してるね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/08(月)23時58分44秒 

      > 今日は暑いからもう寝るよ
      > おやすみ   _____
      >          /(´ー`)/|
      >        / ̄ ̄ ̄ ̄/|/
      >      /    / /
      >    /    / / 
      >  /    / /
      > | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
      >   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      女子中高生の検便のマッチ箱をつい妄想してしまうポキール世代の漏れだよ(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)01時46分28秒 

      漏れは生まれ変わるならゆかり先生になりたいと昔思ったよ
      まあ陰湿で愛憎ドロドロのアニメより抵抗無く見られて良いじゃないか(´ー`)y─┛~~~
      一度見ると贔屓になりやすい漏れの性格だから見てしまうのを恐れたんだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)22時17分03秒 

      > > サパリシタ(*´ー`)y─┛~~~
      > > そういえば今日は床屋に行って来たのだが
      > > 昔は髪を切られている間ジッとしてるのが嫌で仕方がなかったのだが
      > > 最近は髪をジョキジョキ切られているとポーッと気持ち良くなってくるのでなんか良いな(*´ー`)y─┛~~~
      > 俺は仕事が滅茶苦茶忙しかった後の休日に床屋に行って
      > 何されても寝てたんで剣山みたいで頭をギュワシギュワシされたけど
      > それでも寝てたよヽ(´ー`)ノ

      寝てる間に片方の眉毛が落とされたり髪の毛が一部刈られまくっているのはお約束だな
      しかし髪の毛もしくは頭には性感帯でもあるのだろうか
      マルチの気持ちがちょっと分かったような気がするよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)17時18分52秒 

      > 女子小学生に何度も何度も謝られてしまって「いいよ 気にしないで」って言った
      > んだけど向こうはそれでも何度も謝ってきてしまいには泣き出してしまって
      > 道行く人ぢもにジロジロ見られて参ったよ(;´Д`)

      低学年っぽい男子小学生に何度も謝られても偽善ぶって「いいよ気にしないで」って言ったら
      向こうはそれでも何度も謝ってきてしまいついには漏れも(もしかしたら・・・)
      とムラムラしてしまって道行く人ぢもをジロジロ確認しつつ男の子をトイレに連れて行ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)18時55分58秒 

      > 漏れの通ってたドキュソ高校では卒業式は大荒れだったよ
      > ドキュソぢもがどうやって他のヤシよりも目立つかってことに執念を燃やしてたからな
      > 一番の不良だった吉野くんがバイクにのったまま体育館に入ってきて止めにはいった
      > 体育教師にツームストンパイルドライバーを決めたときには最高に漏り上がってこりゃMVPは
      > やっぱりヤシだなぁと思っていたけど、校長が挨拶してるときに壇上に駆けあがって
      > いって掲げられた日の丸にジッポオイルかけて火つけて燃やしちゃって翌月転勤させ
      > られちゃった牛島先生がみんなの話題をかっさらっていったなぁ (;´Д`)

      最後は会長のダーで全て丸く収まるということ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)22時31分55秒 

      > いくら文部省が暗記だけの学力より生きる力とか言っても親が学力至上主義では何の意味もないな

      子供にゆとりをいくら与えても大人にゆとりがなければ何にもならない
      ゆとりのない大人社会の歪みが子供社会に影響を与えるだけでなく
      子供と接する機会も時間も減り喧嘩の絶えない両親もまた
      我が子に歪んだ影響を与えているのだろうからな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)01時32分11秒 

      > > しぇんしぇ〜…わたしゃホントは癌じゃないでしょうかねぇ?(;´Д`)
      > > ……え、胃潰瘍ですって?バカ言っちゃいけない……自分の事は自分でわかりますよぅ…(;´Д`)
      > > ねぇ…先生…ホントは癌なんでしょう……隠さないでくださいよ…(;´Д`)
      > 患者さんごっこだと先生がいないから困るな

      「あの葉っぱが落ちる時私の命も・・・」とか言う白血病の娘と
      たまたま知り合った男という組み合わせでやればいい(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)23時00分16秒 

      > 最後にもう一回パンツが出ると思うんだ
      > 爆風か何かで

      巨大タコに襲われてジャージもパンツも破られて大ピンチな状況に陥った虹野さんだけど
      タコが何気なくアナリュに触手を突っ込んだら虹野さんのアナリュがあまりにも
      トイレ後の処理がいい加減で臭いも汚れも酷かったためにタコも慌てて触手を引き抜いて
      一目散に逃げ出してしまい虹野さんはせっかく助かったのだけど微妙に
      大恥をかいてしまったので下半身丸出しとは別の理由で顔を赤くしていたよ  (*´Д`)y─┛~~~

      というネタを思い付いたがタコの触手ではおそらく臭いや味は判断できないのが残念だ(;´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)22時09分03秒 

      SMクラブなんかでは女王様と話して自分の適正を知る
      カウンセリングなるコースがある店もあるようだが
      全ての風俗店で風俗嬢とソッチ方面の話をしたり
      自分に向いてるプレイを教えてもらったりするコースができれば
      もっと客も増えそうな気はしないかい?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)02時29分07秒 

      > 包茎のヤシは公立病院の泌尿器科で切ってもらえ。
      > 確か真性なら保険も利くハズだぞ。
      > 雑誌に載っているようなとこは絶対ダメだぞ。
      > ボラれるわ失敗するわでいいことない。

      貴殿は経験済みか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)18時12分56秒 

      > 未夢はあんなに髪ながかったら和式便器でしゃがんだら髪にうんこが
      > ついちゃうんじゃないか?(;´Д`)

      それを防ぐために漏れが一緒に個室に入って髪を支える命令を与えられているんだ
      もちろん臭いも表情一つ変えずに耐えてなくちゃいけないんだよ  (*´Д`)y─┛~~~
      ところで未夢ってどの子だい?


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)19時01分39秒 

      > > お前のパンティーが欲しい
      > 変態

      そんな事しなくたって漏れは華澄先生に使用済みパンティーを三日ごとに手渡されるから
      むしろ溜まったパンティーをどうやって怪しまれずに処分すれば良いか分からないし
      学校の帰りに手渡されても無事に持ち帰れるかどうかでいつもハラハラドキドキだよ  (;´Д`)y─┛~~~
      でもオナニュには使用してるんだけどさ  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/08(月)23時19分05秒 

      サパリした(*´ー`)y─┛~~~ギューニューウメェ

      たとえば葵ちゃんが母親とショートコントをやったとしよう

      『ねえねえお母さーん、携帯ウォシュレット買ってよー』
      「携帯ウォシュレットォ?」
      『アレ使うとパンツにウンスジ付かないんだって。ねえ買ってよー』
      「どうせあなたちゃんとお尻拭いてないじゃない」

      ・・・あ葵ちゃんって本当にいい子だよな  (;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/08(月)23時24分46秒 

      > > 葵ちゃんはウンスジなんていわない(TДT)絶対にいわない!
      > そのとおりだよヽ(´ー`)ノいわば貴殿はハツネちゃんが授業中
      > おならが我慢できなくてぷー…的タブーを犯したのだっ…!!!!
      > それはそれで萌える(´ー`)

      ちょっと言葉の省略に無理が出たかノ(´ー`)y─┛~~~
      「パンツが汚れないんだって」と簡単にすべきだったな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)22時52分35秒 

      > > ババレイダッドリーで何かネタをキボリン(´ー`)y─┛~~~
      > ダッドリービルの先生(´ー`)インディー若手は皆彼に鍛えられてるそうです

      真面目ないいネタじゃないか(´ー`)y─┛~~~
      ダッドリーズの指のポーズが好きで漏れは綾香と葵ちゃんをエディットして
      あのポーズで入場させてみたい衝動に駆られているよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)20時28分37秒 

      > > 全員女子中学生でビキニ姿でサバイバーをやってほしい(*´Д`)ハァハァ
      > スク水か体操着以外は不可(´ー`)

      いっそのこと全裸でどこぞに放り出してサバイバルさせればいいよな
      最初は洞穴とかから外に出ることすらできなかったのが
      やがては生きるために慣れてくると皆で和気藹々と狩りやらを頑張ってな
      それでも開けっぴろげではなく女の子らしい仕草は忘れてなかったりすれば
      きっと萌えるだろう  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)20時32分54秒 

      > > ブルマが基本で、毎回浜辺の対決シーンがあってな(´ー`)
      > ぶっちゃけ全員小中学生なら男子もあっていいな。
      > で終わったらドラム缶で沸かしたお風呂に交代で入ってな

      灼熱の太陽が照りつける中で畑を耕しているフルチン美少年達が
      汗をかきすぎたことによる脱水症状でフラフラになっていくが残りの水は少ない
      ということでカップルになってお互いの体を舐め合い
      美少年達の体中にしたたる汗を水分としてその場をしのいだという萌える展開が良いな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)23時18分35秒 

      > > つうか、ブルマだろ?
      > いや、黒スト(`Д´)

      ボディコンスカートがめくれあがったパンスト(´ー`)y─┛~~~

      それにしてもナジカがパンスト穿いてしかもカポエラマスターだったら
      それはもう足脚尻だらけの妖艶な絵ばかりが見られてかなり萌えるだろうな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)22時12分19秒 

      > (*´ー`)ノ⌒http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya3339.jpg

      良いなこの黒いソックスに包まれて蒸れてそうな足の裏
      他には何も目に入らないよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)22時24分04秒 

      > 女の脚のエロさは異常

      太股は妄想力を一番かき立てる部分というな
      太股及び尻が大好きな漏れが妄想にハマるのもある意味当然のことだったのか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)22時28分00秒 

      > オレモレ尻大好きヽ(´ー`)ノ人間椅子なら喜び勇んでやるよー

      やはり顔座布団いわゆる顔面騎乗だろう
      パンストに包まれた尻でやられるのがベストだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)22時34分57秒 

      > ノーパンでじかにパンスト着用でなヽ(*´ー`)ノ貴殿とはいいお友達になれそうだ

      惜しかった漏れは普通の着衣状態からスカートをめくって
      ドッカリと尻を落としてもらうのが萠えなんだよノ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)23時54分21秒 

      > 萌えヽ(´ー`)ノつーか貴殿電撃はどうしたよ?漏れは途中であきらめたぁー笑い

      漏れは別に応募とかは考えてなかったよ(;´ー`)y─┛~~~
      自分の妄想をサイトにアプするのも面倒になってきたぐらいだからな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)20時34分25秒 

      > > つくろうシリーズで『プロレス団体をつくろう』ってのを出したら売れるんじゃないか?
      > > オーナーとして団体を運営していくんだ 優秀なブッカーを雇って世界各地の強豪をスカウト
      > > してきてマッチメイクをして盛り上げていくんだ
      > > WWFみたいなのを目指しても良いし、各団体の強いヤシを引きぬいてPRIDEっぽく
      > > するのもアリ もちろんイベントとして他団体との抗争も発生するんだ
      > > 団体内の人間関係がこじれて新団体旗揚げなんてイベントもあるといいな
      > 現実にはゲームにすると訴えられる様な変数だらけでな。

      PCでプロレス団体経営ゲームがあったらしいが
      その筋の方々との繋がりまで描かれていたらしいぞ(´ー`)y─┛~~~シッタカ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)21時05分41秒 

      > バイト終えて帰ってきたらなんか姉の友達ぢもが遊びにきてたんで、申し訳程度の
      > 挨拶をしたあとにヤシらが帰るまでは自分の部屋にこもってようと思ったら漏れの
      > 部屋のベッドで女の人が寝てるんだが一体どうすればいいよ?

      あられもない寝言や恥ずかしい寝屁でもしてしまわないか期待しながら
      息を潜めて座っててみようか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)20時53分48秒 

      > 女の子にたっぷりと浣腸したあとに下腹部にアブトロニックを装着させて
      > 苦しむ姿を見て楽しみたい

      すぐ漏らされてしまうから楽しめないじゃないか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)23時32分35秒 

      > > 放課後の教室とか体育倉庫とか体育館裏とか音楽室とか理科室がな(´ー`)凄いんだよ
      > なんか女臭そうだよな

      部室や更衣室なんかは汗臭い男と一緒の臭いだよな
      でも女子高だから心理的には違った臭いになってしまうんだよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/12(金)23時34分34秒 

      > そこらに使用済みの生理用品が無造作に転がってるらしいなヽ(´ー`)ノ

      洗うのが面倒くさいからと使い込んだ上履きやブルマーがバソバソ捨てられているから
      マネージャーとして虐待されている漏れは処分に奔走するハメになるんだよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)00時15分55秒 

      > 今やすっかり彼女に猫扱いされてます(;´Д`)良いんだか悪いんだか

      悪女の支配する時代は美少年をペットとして飼っても良い時代でもあるな
      女ご主人様の目の保養と奉仕を強制される毎日
      飽きられたペットは着るモノすら与えられずにフルチンで追い出され野良ペット美少年となり
      公園とかでゴロゴロしたりしながら同じように捨てられた仲間と群れをなして寒さをしのいだりとかな
      抱き合って寒さに耐えているうちに愛が芽生えて
      ずっと一緒にいられればこの野良美少年生活も辛くないかなと思った矢先に
      野良美少年を狩って再度あちこちに売りさばく業者に引き離されたり
      野良美少年達に炊き出しをしたりして援助する数少ない善の女性達が
      全員を救うことはできない無力さや炊き出し以上のことをすれば
      悪女達から睨まれる現状を嘆いたりとか色々なドラマが生まれたりしそうだな

      そんな世界の中で現在は組織に狩られたばかりのある美少年が居て
      その美少年が実は救世主の力を秘めていたという事から波乱の運命を送るようになってな  (´ー`)y─┛~~~



おまけ(空白の妄想@みらい)

>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)11時45分42秒 

      > > エロゲみたいなオフやりたいよな?
      > あんまエロゲやった事の無い漏れには想像できないんだが(;´Д`)
      > たとえばどんな感じよ?

      オフ会場に向かう途中の路上で食パンをくわえた美少女と激突
      抱き合うように倒れるも怒った美少女に殴り返される
      とんだ災難だと思いながらオフ会場へ着くとその美少女がいて
      セリフはもちろん「あーっ!さっきのヘンタイ!」


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)00時45分15秒 

      > > あれっ、貴殿ならうまく料理してくれるかと思ったのに。
      > > 修行し直してくるよ。
      > 今日は安心してまったりしてないので調子悪いよスマソ(´Д`)y─┛~~~

      猟奇倒錯三段の漏れが代打にたつよ(´ー`)併殺フライを受けてみろ

      「ほらほらどうした葵ちゃんよお」とおみやげのぬいぐるみで
      おっぱいをふにふにもまれながら二人教室で声を出さないプレイを楽しみつつ
      下から浩之に突かれて必死で制服の端を噛みながら時たま
      クリトリスをプラスティックの爪先でたたくぬいぐるみの毛を
      濡らしちゃいけないこれは先輩の買ってきてくれた大切なものなんだから…
      と思いながらももわもわほこほこしたしっぽで唇をなぞられると
      なんだかキスされてるような耐え難いしあわせと浩之の温度に包まれて
      ふああ!とのけぞっておおきな声をあげたかと思うと

      おもらししちゃうわけだ(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)00時13分37秒 

      > 葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~

      たとえばハツネちゃんが休みの日にお買い物にいくのをみつけたとしよう

      漏れが声をかけるとハツネちゃんはふええと両手を後ろでくんで
      少し恥ずかしそうに笑うと分からないと思っているのか
      ほんのちょっとずつ近づいてくるから漏れがぎゅーと小さな体を引っ張り寄せて
      手を組むと自分から近づこうと思ってたくせにこっちに引っ張られるとは思っていなくて
      「えええ?!」と思わず声に出していっちゃうんだけど
      やっぱり自分で訳も分からず声を出したことが恥ずかしくなって
      きゅーと手を組みながら熱く頬を染めてるのが分かってそれがまたいじらしいというか
      愛くるしいというか思わず街をゆく人の目がアナザーディメンションで別世界へと飛び去って
      柔らかななで肩に痕がつくぐらいに抱きしめて薄い唇にかがむようにキスをすると
      一所懸命せのびして背の高さを合わせてこようとするんだよ

      ハツネちゃんって本当にいい子だよな ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)02時02分46秒 

      > 授業中は見えないからこそ妄想の中でのイメージが強まる良い時間だ(´ー`)y─┛~~~
      > ドッカリと尻に敷かれている椅子が受けている尻の感触や
      > だらしなく履きっぱなしの上履きが感じている足の臭いとか妄想すれ

      長瀬ちゃんの後ろの席という天下的布陣を引いた漏れは
      ぽけーっとまたノートにいたずら書きして遊んでる長瀬ちゃんの足もとで
      もぞもぞ上履きを脱がせると(ねえちょっと何やってるの?)と
      わたわた振り向こうとする長瀬ちゃんに(しー、授業中だよ)
      などと考えもしないことをのたまってもう…と前をむいた長瀬ちゃんの足の裏に
      ぷぷぷと足の指をはわせて(pw35hj0?!!!)とここは
      ふつうのドジキャラならあわててひどい音を立てて振り返って
      ひっくりかえりそうなところを我慢しつつぷるぷるこっちをちらちら向きながら
      ほほを染めてるのがまた愛らしくてそのまま足のゆびで靴下を中途半端に
      脱がせてもわもわしているところにこちょこちょ指を滑り込ませて
      生暖かい足のうらをふにふにしながらそれを一所懸命我慢する
      そんな祐くんと夜が明けるまでらだらだらまったりとケシマンコしTAIヽ(´ー`)ノ!!!!!


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)18時57分16秒  ★  ◆  

      > > そのお漏らしは貴殿の趣味的には便だな(´ー`)y-~~
      > > 勿論計画的犯行で駅で彼女に渡した飲み物に下剤を入れておいたのだろう。
      > > 自ら彼女を辱めておきながら優しく包んでいるかのように思わせる、そのプロのテクニック
      > > 彼女のほうもそれと気づいていながら知らない振りして楽しんでいてな
      > 昔の漏れはそれはレイプ一筋の単純な妄想ばかりだったさ
      > 自らの妄想の世界を作り上げていくうちに変わっていったものだ
      > さて飯食いに行ってくるか(´ー`)y─┛~~~

      寒空の中制服姿で何かを期待して佇んでいる女子学生(´ー`)y-~~
      車で出かけた貴殿は寒くない?飯でも食べないかと優しく声をかける。
      **においしいお店があるんだよと隣県の地名を語り、そのまま高速へ。
      車内で彼女にあたたかいミルクティーを飲ませるが勿論これには利尿効果がある
      寒空の中誘われるのを待っていた彼女の尿意は限界、そして車は走り続ける・・・
      おしっこをしたいという彼女の希望を無視しつつ運転を続けると
      やがてアンモニアの香りと少女の泣き声が横から聞こえてくるのさ(´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)22時25分15秒  ★  ◆  

      > > でも同級生の娘は覗かれた事にびっくりして泣き出してしまってな(´ー`)y-~~
      > > 先生に相談した結果がこのお仕置きさ。
      > > この妄想世界では二人とも一応貴殿に気があるから安心してくれ
      > > あくまでも覗きという卑怯な手段に走った貴殿に対するお仕置きであり
      > > それは愛情表現の一つだ。何も出来ず眺めているだけだが(´ー`)y-~~
      > なにゆえ貴殿が漏れが登場する妄想を?(;´ー`)y─┛~~~

      貴殿が望む望まないに関わらず俺に妄想されている(´ー`)y-~~
      そして貴殿は生殖器を15cmにも肥大させ体液を垂れ流すもただ見てるだけ。
      ああなんて楽しい光景なんだろう。
      漏れは貴殿が生殺しにされているそれそのものを求めているのかもしれない(´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)22時51分14秒  ★  ◆  

      > 映画の最後を見てから風呂にしよう(´ー`)y─┛~~~
      > 風呂の場合は華澄先生が全裸で堂々と乱入してくるのがいいな
      > もう困るぐらい全身を丁寧に洗ってくれてな
      > 一緒に浴槽に入ったら巨乳を湯船に浮かばせて漏れをからかってみたり
      > オッパイを吸わせようとしてきたりしてな(´ー`)y─┛~~~

      名前がでてきたね、本名とは思えないような綺麗な字だ(´ー`)y-~~
      オパーイを吸わせようとする妄想は漏れは考えた事もなかった。
      年上相手の妄想というのも開拓したほうがいいかもわからんね
      と一瞬だけ思ったが当時好きだった先生は今いくつか等と冷めた思考が先に来る漏れには無理そうだ
      漏れの妄想のあの娘もOLか下手すれば主婦になっている年齢なのだが
      妄想の中では漏れが好きだった時のまま、制服もそのままだよ(´ー`)y-~~わびしいね


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)00時24分37秒 

      > > あれはモノホンのヤリマンってやつですよ
      > 聖戦の系譜の漫画だと敵の魔道士3人娘がセリス軍に美少年狩りのような事言ってたな
      > 戦場で女達に狩られる美少年は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~

      狩られてさんざん虐められて奴隷になりたいよな(´ー`)y-~~
      戦場で女性達に必要なのは便器であり、人間便器として飼われる運命に
      ご奉仕を続けるが新しい男達を仕入れてくる主人に嫉妬して
      ある日クリトリスを引きちぎってしまうんだよ(*´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)00時32分22秒 

      > それではまだまだ奴隷としての献身が足りないよ
      > 真の奴隷道は他の奴隷ではもう物足りないと思わせてこそ(*´Д`)y─┛~~~
      > 酷い味に目を潤ませながらもほのかな笑顔でお礼の言葉を言ってみることから始めよう

      三人娘の乗るペガサスやドラゴンになるのもいいね(´ー`)y-~~
      欲求不満の三人娘を満たす為に背中を動かして性器を刺激する
      その時に感じる湿気と匂いで欲情し的中に突撃、彼女たちの戦果は素晴らしいものになるだろう(´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)00時38分09秒 

      > 夜のペガサスとして扱ってもらえばいいさ
      > 女王様も最後には顔面騎乗でトドメを刺してくれるから(*´ー`)y─┛~~~

      三人娘は実にいやらしい存在だ(´ー`)y-~~
      しかし漏れとしては敵中に捕らわれて助けられるのを待っていたマリアが好きだ
      あのような幼い娘が牢獄に捕らえられて無事でいるわけがない
      汗むさい敵兵士にどのような虐めを受けていたのか思うともう(*´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)00時56分14秒 

      > > 好きだった同級生の娘には何をされたい(´ー`)y-~~
      > 漏れの初期の妄想では集団の女子に捕まって目隠しをされて
      > 彼女達にフルチンにされて見られる羞恥責めをしていたが
      > 高校の頃から同級生に萌えることが無くなったなあ・・・(´Д`)y─┛~~~
      > 初期の頃からウンコには萌えていたが

      漏れはパンツを見せてくれた娘の妄想で一通り続いたがその後継は今も現れていない(´ー`)y-~~
      人とは贅沢な生き物なのかもわからんね


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時05分24秒 

      > アニメゲームファンとスカトロマニアのどっちが一般的か・・・
      > テレビで全国に放送されてしまうなら輪姦とオナラで音楽を鳴らす芸とどっちが立ち直れないか
      > 可憐な女子中高生が選ぶのと同じぐらい難しい問題だな(´ー`)y─┛~~~

      それは前者のほうが辛いと断言出来そうだがどうか(;´ー`)y-~~
      後者がうんこ漏らしでしかも下痢便、さらに汚した衣服のまま泣きながら
      帰宅する様を全て写していればイーブンとも思えるが(*´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/14(木)00時05分05秒 

      > > 凄まじくぶっとんだ妄想が出来るのだな(´ー`)y-~~
      > > 漏れがそういう展開にふっとぶのは半分起きてる時の夢位だろうか
      > > 貴殿が捕らわれたお父さんで娘に向かって私はどうなってもいいと叫んでいるが
      > > 娘も私はどうなってもいいからと自らの体を犠牲にして、犯されても犯されても
      > > 父親の無事を確信してひたすらに耐え、最後二人涙を流して抱き合うビジョンが流れてきたよ(´ー`)y-~~
      > 漏れは中年は嫌だなあ(;´Д`)y─┛~~~
      > やはり弟か兄だなそれも歳のほとんど離れていない関係で
      > 転生を繰り返してその度に立場が変わるという設定ならやりやすいな

      漏れは実の父親の立場で娘と愛し合うというのにそそるのだが(´ー`)y-~~
      兄だとすると興味を持った時妹のマンコを見て虐める妄想に展開するな
      弟だとすると毎日オチンチンを見せる事を強要されたりお尻を叩かれる妄想に行くな(*´ー`)y-~~
      転成すれば同じ設定でいくらでも展開出来て深みにはまれるかもしれないな
      寝るよ(´ー`)y-~~しみ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/18(月)06時40分19秒 

      > > それは萌えるな
      > "面倒くさそう"ってとこがいいよな(*´ー`)

      ぶっきらぼうに扱う妹に対して漏れは「お、おい…痛いって」と言うが
      妹は「もう、お兄ちゃんは注文が多いんだよ」と言ってさらにペースをあげる
      果ててしまった漏れの精子を手ですくい舐めながら「朝食できてるんだから早く食べてよね」
      と、それがどこにでもある家庭のような雰囲気でことをなしてしまうと言う(´ー`)y-~~妄想


>   投稿者:   投稿日:2002/03/18(月)06時54分37秒 

      > 一度処理して貰ったにもかかわらず
      > 台所で朝食の準備をしてる所を
      > またもや押し倒してもよろしいでしょうか(*´ー`)

      朝食作っちゃったから片づけの時だな(´ー`)y-~~
      妹が食器を洗っているところを後ろから抱きしめてねだってみる
      「またぁ?さっきしたばかりでしょもう少し我慢しててよ」と言う妹に対して
      気分が盛り上がってる漏れは執拗に妹に迫る、が妹は片づけをじゃまされて
      怒ってしまい「もういい加減にしてよ!今片づけしてるんだから!」と怒鳴り散らす
      流石の漏れの悪いことをしてしまったと落ち込んでしまう
      怒ったことを気にする妹、リビングでテレビを見ている漏れの背中を見ながら
      「落ち込んでいるのかなぁ、私もちょっと怒りすぎたかも」と反省
      片づけが終わった漏れの背中に抱きついてきて「終わったよ、お兄ちゃん♪」
      なんていうどうでも言いような(´ー`)y-~~妄想ごめんなさい


>   投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)21時35分04秒 

      > > 自ら妄想ネタを書く時は顔文字の手前に空白を入れるのがルールのようだね(´ー`)y-~~
      > たとえば紙に毛筆でさらさらと一筆したためて最後にポンと家紋とかの判を押すような
      > 印代わりの顔文字という感じかな(´ー`)y─┛~~~

      読んでなるほど、粋だなと感心させられたよ(´ー`)y-~~
      こうした例えをスラスラと書き込めるからこそ人を魅せる、そうそれは
      自分の中だけの妄想ではない妄想を楽しむ事が出来るのだろう(´ー`)y-~~
      漏れは今日は疲れていてあの娘が虐められていて自分があの娘になったつもりで
      オナニュして寝るよ(;´ー`)y-~~


 投稿者:_  投稿日:2002/03/19(火)15時41分32秒 

       物理的にはなんとか生きていられた。
      「ウウ・・・・マダ、コロサナイデ・・・・イキル・・・・ワタシハイキル・・・」
       眉子の脊椎に電極が繋がれ、電流が流される。
      「ギャァァァァァッ・・・・ングング」
       眉子の悲鳴も弱々しくなった。
       章一は切り取った眉子の窒をテニスにかぶせますたーべーしょんをしている。
       噴出したざーめんを心臓に浴びせかけた。
      「眉ちゃん。死んだら苦痛から逃れられると思っているでしょう。
       でも、それは違うわ。あなたの拷問と陵辱を撮ったビデオは、
       世界中の金持ち達に売られることになってるの。
       死んでも、あなたの魂は世界中の変態達に陵辱されつづけるのよ!
       あなたの夏休みは永遠に終わらないのよ」
       虫の息の眉子は苦痛に喘ぐだけでほとんど反応を示さない。
       生命の限界を越えているのだ。
      「家族に遺言があるなら、録音してやるわ。さあ、いいなさい」
       亜紀が眉子の口にマイクをあてがった。
      「ア、La・・・オトウサン、オカアサン・・・ゴメンナサイ・・・・マユコハ・・・La・・・
       15ネンカン・・・・・シアワセデシタ・・・・ケポッ・・・・ウッ・・・ソレカラ・・・・
       タ、タツヤ、ゲッ・・・・オ、オネエチャンガンバッタカラ・・・・ゲホゲホッ・・・・
       グエッ・・・・・・シアワセニ・・・・シ、シアワセニ・・・・
       カナラズ・・・・・・・シアワセニ・・・・グッ・・・ギャァァァァッ」
       眉子の脊椎に流される電圧が上げられた。
       わずかに残った生命を吐き出させようと言うのだ。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)00時35分14秒 

      > ショタ狩り勃発の予感
      > 20代はスルニョーと無視

      ★栄養価の高い精液をGET!!

      20代も後半になるといよいよ童貞なんて絶滅!?
      いえいえ、実は結構あちこちにいるもの。
      (略)
      20年以上蓄積され、充分発酵した精液こそ
      実はもっとも栄養価が高くヘルシー!
      今こそ、ちょっと渋めのおにいさまの精液で更なる美のステップアップ!!

      こんな感じで


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)01時51分02秒 

      > > そんなの顔見れば分かるよ
      > そういやショタの事はこのサイトだったらなんて書くんだろうな(´ー`)y─┛~~~

      また、男性が女児に興味を持つように、
      女性達の中には幼い男児に対して性的嗜好を感じる人たちもいます。
      彼女たちは性的に未発達な男性に特に興味を示し、未成熟な男性器を
      優しく愛玩することで性的願望を満たしているようです。
      (略)
      さらに、このような性嗜好を持つある種の女性達は
      未熟な男児の初めての女性になることを一つのステータスと感じており、
      男児の柔らかくかつ不潔な包皮をそのとき成美は
      「ああっ 和彦くううんんん!!!11のおちんちんっっちちちtんん!


>   投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)21時22分24秒 

      > > 何だかんだ言って帯刀の妹が一番良いと思う漏れは正常
      > > ストーカーだけど
      > 性格は別にいいのだがレオタードで街を出歩くのは如何なものかね(;´Д`)

      漫画上だとSだが、本性はある意味Mに近い性格だと思うので羞恥プレイとして
      レオタードを着たままバイブを挿入して、その姿で新宿の街頭で踊らせて
      見られている快感とマンコからあふれ出す愛液が誰かに見られているんじゃないかという
      羞恥心で真っ赤になってしまう小太刀は激しく萌えだと思う


 投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)00時34分32秒 

      100卓に誰も居ないから浩之ちゃんを待ちながら神社の境内で練習していた葵ちゃんが
      ドキュソぢもに襲いかかられて最初のうちはなんとか撃退するも後ろから羽交い締めにされて
      スポーツブラをずり上げられてオパーイを揉みしだかれているエロ同人で抜いて寝るよ (ρ_;)ノ


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)00時21分15秒 

      久しぶりに淫夢を見たよ
      両手を拘束されてる女の子のパンシを脱がしておまんこを舐めまくる夢だったよ
      最初のうちは顔を真っ赤にして嫌っ嫌って言ってたんだけど途中からその子は
      ブチ切れて真顔で「氏ねクソオタ やれるもんならやってみろよ包茎のくせに」
      って漏れを罵倒しまくってきたよ 腹がたったんでそれじゃ肛門を舐めてやろうと
      思ったらお尻の穴がなぜか二つあったんで左右交互に舐めてやったよ
      お尻の穴が二つあることになんの違和感も覚えないあたりが童貞の夢らしくて
      いいよね(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)11時46分43秒 

      昨日は断片的な夢ホーダイでそもそも安眠出来なかったけど
      今日はよく眠れた、心地良い睡眠だった。
      そのせいか、見た夢が嫌な夢なのに、起きてからの嫌悪感が無い。

      内容はと言うと
      どれみ達と何かやってた、遊んでたのかな?
      とにかく、途中でももこが失踪
      袋のアプロダの管理人が犯人と分かって、どれみ達といっしょに管理人宅を急襲。
      中にいた男達は、さらって来た人間の眼球に溶けた蝋を垂らして冷めないうちに
      小さな釘を刺すという拷問めいたことにしていた。
      何とか、拷問の前にももこを救出。
      部下の男たちをどれみ達がボコボコにして、漏れは主犯の袋アプロダの管理人と対峙。
      初老の男だった。急に弱気になる管理人。
      漏れは襟首掴んで、なぜか管理パスを聞き出す。

      ここで目覚めた。



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system