(´ー`)y─┛~~~語録(その6)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/20(水)00時28分33秒 

      > LOVERS萌え(;´Д`)ハァハァ
      > http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya3017.jpg

      初めてだったかどうかはともかくキスで快楽の表情を浮かべる美少女はもう当たり前か
      こんな時代だからこそファーストキスを大切にしたり
      初めてのキスで感極まって泣いたりする展開に萌えてみるのはどうだろうか?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/20(水)00時51分36秒 

      > 貴殿のアイデアで漏れは電撃大賞を取りに行くヽ(´ー`)ノいけるぜあんちゃん!!111l;hjdfkl;

      今日は漏れとあかりと雅史、そしてちゃっかりついてきた志保の4人でパーティーだ

      宴もたけなわとなりカラオケで何曲も続けて歌った志保の軽口も弾む
      「ヒロと雅史ってホントいっつも二人でつるんでるわよね。やっぱりホモなんでしょ〜?」
      まったく志保のヤシめ最近情報が少ないからといってすぐ漏れ達をホモに仕立て上げようとするぜ
      ヨシここはいっちょからかってやるか
      「そうだ!漏れたち実は中学の時から恋人同士としてつき合っていたのさ!」
      「え〜〜〜っ!?」
      ケッ志保の野郎自分で言っておいて目が点になってやがるぜ
      あかりも目を白黒させているがここは志保をからかうためだ目をつぶっていてもらおう
      「見ていろよ志保!これが漏れと雅史の愛の証拠だ!」
      「んっ・・・」
      「げげっ・・・」
      「ひ、浩之ちゃん・・・」
      何の前触れも無しの漏れの雅史への口付けに部屋に沈黙の時が流れる・・・ちょっと引いたか?

      「う・・・ううっ・・・」
      ヤバイ!雅史泣いちまったじゃないか!
      スマソ雅史!お前のファーストキス奪っちゃって・・・だけど漏れも初めてだったからお互い様だ
      ・・・って何を言ってるんだ漏れは!志保にも嘘がバレちまったじゃないか!
      「あ〜らら〜。泣〜かせちゃった〜」
      うるせえ!そもそもテメエがホモだなんて言い出すから!
      「なによ!あんたがアタシをからかおうとふざけたのがいけないんでしょ!」
      「まあまあ二人とも・・・」

      (どうしよう・・・。まさか浩之とファーストキスができるだなんて思ってなかったから嬉しくて涙が止まらないよ・・・)
      大騒ぎする漏れ達の横で雅史は一人漏れたちが想像もつかない理由で涙していた・・・

      とキャラクター次第ではなおさら萌えるかもしれんね(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/20(水)01時20分28秒 

      > チンコたった(´ー`)後始末を要求します

      その後漏れと雅史の関係は特別に変化はなかったものの
      ちょっと本当に意識が芽生えてきたか?という感じではある
      雅史はいつもの通り漏れと接してくれるから怒ってはいないだろうけど
      漏れは密かにあの時の雅史の柔らかい唇の感触を思い出してしまう時がある
      ・・・いかんな漏れも早く彼女でも作らないとな

      「浩之、試験に備えて今日勉強会でもしようか?」
      土曜雅史の誘いかけで開こうとした勉強会だがあいにく他のヤシらは都合が悪いときやがった
      ・・・まああかりやレミィなんかが来ると別の所ばかり目がいって勉強どころじゃないからな
      ということで漏れと雅史で二人で勉強会をすることにした
      志保が来るよりは雅史と二人っきりな方がはるかにマシだな

      漏れの家で勉強中雅史が消しゴムを肘で弾いてしまい消しゴムは漏れのベッドの下へ転がっていった
      「取れるかな・・・?あ〜あ奥へ行っちゃってるね。・・・よいしょ」
      四つん這いの体勢からベッドの下を覗き手を奥へ伸ばす雅史
      ・・・おおっ!懸命に手を伸ばしている雅史の体勢を漏れの方から見ると
      まるで雅史が漏れに尻を突きだしているかのようじゃないか!
      ときどき体と一緒に揺れる尻がまたいやらしく漏れを誘ってるようだ
      雅史の尻って女みたいに丸くて結構いやらしいよな・・・
      野郎の尻なんかにゃあ萌えちゃいられないが雅史のなら仕方がない
      ・・・って漏れはまた雅史のことを!・・・しかしもっと見ていたい・・・

      「・・・っと。取れたよ浩之!」
      そ、そうか。そりゃあ良かった・・・いや漏れには残念かな
      その後の漏れの勉強が結局上の空だったのは言うまでもない  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)00時15分13秒 

      > お母さんが入院しちゃったんで父さんと漏れとで家事をやらないといけなくなって
      > しまって大変だなぁと思っていたんだけど近所に小中高とずっと一緒の幼なじみの子が
      > 居てそこの母親が漏れの弁当も作ってくれるというんでお願いしたんだけど
      > 毎日お昼休みになるたびに「お弁当だよ〜('-'*)」うちのクラスに持ってくるんで
      > クラスの連中ぢもから冷やかされまくってしまって激しく困っているよ (;´Д`)

      漏れは小学生の頃幼なじみの子の家に泊まりに行って良く一緒に風呂に入ったりしたものだが
      親同士が仲が悪くなって漏れ達も疎遠になったな
      まあおかげでその子は妄想に登場したことすら無かったけどな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)00時02分13秒 

      > > あいつは出てきたらやると思う   病気だから   やばいやばい
      > 幼女レイプの話か?

      幼女の頭を鷲掴みにしてワシワシ揺さぶりながら無理矢理フェラさせるのも萌えるし
      お姉さんに体の自由を奪われるぐらいの強烈なフェラを無理矢理されるのも萌えるけど
      同級生タイプの子にはどうフェラしてもらったらいいか全然萌えてこない漏れにヒントを(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)00時50分49秒 

      > これはペド法施行もやむを得ないかも知らんね(;´Д`)

      若い未亡人に拉致されて自由はあるけど逃げ出すことはできない生活が続いたある日
      小学2年生ぐらいの娘さんがトイレに付いてきてとおねだりするので付いていったら
      漏れの目の前でときどきこっちを振り向いてはクスクスと笑いながら悠々とウンコをし始めたのはいいけど
      終わった後にいきなり「お兄ちゃん、お尻の穴舐めてキレーにして」とか言うんだよ
      漏れも相手が子供だったからやんわりと断ろうとしたら
      「だってお兄ちゃんママがウンチした後キレーにしてるんでしょ。アタシのもしてよー」
      とズバリ言われてしまった漏れはあの母親にしてこの娘有りかと諦めて
      おとなしく娘さんの奴隷にもなったよ

      という妄想も法律に触れるだろうか  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)00時25分34秒 

      > > 帰ってきたぁヽ(;´ー`)ノ最近めっきり自炊しなくなったよ
      > > 金がかかってかかって仕方がないね…
      > > http://www.asagao.sakura.ne.jp/~ksm/strangetopun/images/top3008.jpg
      > なぜ机上にコンデンスミルクが・・・

      そういえば漏れもこの間風邪引いたときに親が苺と一緒に持ってきたのがあったな
      華澄先生の母乳を妄想しながらたまに舐めるとするか・・・(*´ー`)y─┛~~~
      他に使い道無いしな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)20時23分50秒 

      > ブルマっていいよなぁ

      女の子が穿くまではどうでもいいものなのに
      ちょっと汗が染み込んだだけでブルマーのみにでも萌えられるんだから
      女の子とブルマーはどっちが萌えに大きな影響を与えているのか悩むものだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)20時36分51秒 

      > 自分で履くのも萌え

      それは漏れには勿体ない使い方だな(;´-`)y─┛~~~
      女子高の運動部の連中にさらわれて更衣室で何日も穿いていたブルマーを
      次々と顔に擦りつけられて悶絶するなんてのもいいかもしれんね(*´Д`)y─┛~~~
      そんな奴隷のような日々が何日か続いていたけど中には漏れを気遣ってくれる
      真面目そうな女子もいてちょっといい仲になってきたんだけどある日
      それに気付いていたクラブの仲間に脅されて仕方なく漏れにブルマーの臭いを嗅がせるんだけど
      その子のブルマーが一番臭かったという事実に漏れは涙を流しながら萌えたよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)20時45分09秒 

      > また妄想ホーダイか?
      > 漏れはいじめっ子のあいつらが女子体操着を持ってきて
      > これを着てオナニーしてる所を見せろと言ってきて
      > しぶしぶ受け取ったら憧れのあの子のもので
      > チンコがびんびんになっちゃって変体扱いされながら
      > オナニュするのに萌えてみた

      漏れは他人の前でオナニュをするのは萌えないんだよな
      オナニュ女装美少年とかの純情というか結局は淫乱な少年というのは萎えるからな
      あくまでそういう命令は拒み続けるというか人前ではとてもオナニュができない少年として
      女からいやらしい責めを受け続けるという下地が漏れには必要なのさ(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)20時36分44秒 

      いっそのことブルマーは今後嗜好品として売り出すのはどうだろうか
      臭いを嗅ぎ酸味を吸うモノとして販売され虹印とかAOIとかブランドを作って
      それぞれ独自の臭いと味を染み込ませてパッケージしてほしい
      きっと売れることだろう
      嗜好品の例に漏れずやはり身体には良くないかもしれないが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)20時43分01秒 

      > どこの淫売が履いたものかも分からないようなもんはいらねけよ(´ー`)
      > ブルマはなぁ萌えの要素がいっぱい詰まってるからブルマなんだよ(´ー`)

      そのブランドの元になった萌え少女から盗んだブルマーの臭いと味を分析して
      複製したブルマーという設定なら良さげじゃないか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/05(金)20時23分34秒 

      > ブルマほど興奮する布はそうそうないよ

      しかしその布の価値を何倍にも膨れあがらせるために必要なのは葵ちゃんや
      虹野さんのような萌え少女であることは言うまでもないだろう
      ブルマ系雑誌でニコニコ笑ってカラフルなブルマーを穿いてるだけの女では空しさが募るばかりだよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/05(金)20時28分11秒 

      > 紺以外不要

      漏れは靴下にあまり萌えられなかったけど紺のハイソが女子中高生に流行ったおかげで
      萌えることができたよ凄いな紺って(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時11分04秒 

      > 嫁を酔わしてセクスするはずが嫁が寝てしまった

      漏れを家に連れてきたものの教師生活の疲れからかうっかりソファーで横になって
      寝てしまった華澄先生だけど着替えてないからスカートがめくれ上がって
      パンストムッチリ尻が丸見えになるものだから漏れも起こすことができずに
      視線を先生の尻に集中させてしまうけど時間は無為に過ぎていって激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時18分17秒 

      > なんの躊躇いもなく先生の両足を脇下にガッチリ固定し黙々と犯し続ける漏れもいるよ(´ー`)

      漏れの場合はニッコリ笑顔で漏れの両足をワキ下にガッチリ固定して
      楽しそうにフェラし続ける華澄先生という関係だからな(*´Д`)y─┛~~~
      きっとこれも狸寝入りで挑発されてるのかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時24分42秒 

      > 家庭訪問があるということを親に知らせるのを忘れてて先生が訪ねてきたのに
      > 家に漏れしか居なくて、とりあえずお茶を出して「伝えるのを忘れてました」って
      > 謝ったら、先生は「いいのいいの 今日はここがだから時間あるし何か作って
      > あげるね」って言ってご飯作ってくれて二人でご飯を食べてとても楽しくて
      > 激しく困ったよ (;´Д`)

      今日は家庭訪問の日でもないのに帰ったら華澄先生が来ていて何かと思ったら突然
      「これからは私が君の義理のお母さんとして一緒に生活することになるからヨロシクね」
      とか言うのでそんな無茶なと言っても漏れの親も何故か面白がって承諾してるので
      結局漏れは華澄先生の家で生活することになって激しく困ったよ  (;´Д`)y─┛~~~

      でも若いお姉さんそのままのお母さんと一緒に生活してる毎日は良いかもと思ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時30分48秒 

      > 貴殿はヽ(´ー`)ノ本当に華澄先生がすきだなぁ

      学生の頃は中学の時好きだった先生一筋で
      社会人になってから真理先生で数年前から華澄先生か
      しかし萌えの乗り換えという意味ではなく『○代目漏れ的巨乳先生』という感じだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時37分20秒 

      > おっ、、、お前は萌える胸のでかい先生なら誰でもいいのか……!!

      キャラが変わっても先生が漏れにする行為や性格には変わりがないんだな
      だから前の先生が漏れの妄想ストーリーに絡んでくることはないはずだったのだが
      最近はそうでもなくなってきたな(´ー`)y─┛~~~
      漏れの妄想ストーリー史にも新たなドラマが起こり始めてるようだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時42分38秒 

      > 漏れは萌えキャラに飽きるというのをまだ体験したことがないからわからないやヽ(´ー`)ノ
      > どんな気分なのかな
      > 自然と忘れていくのかな

      だんだんとストーリーに絡まなくなってやがてはリストラかと思いきや
      たまに復活したり乱入してきたりするから忘れるということはないな(´ー`)y─┛~~~
      ストーリーの中で地味に頑張らせているうちに萌えが上がっていく
      それまでさほど萌えでもなかったキャラも居たりするがな


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)22時21分27秒 

      > > 風呂から出た(*´ー`)y─┛~~~
      > > 浴槽を掃除した後の入浴はさすがに快適でいいな
      > 風呂場で先生に体を洗って貰う妄想でもしてたようだね(´ー`)y-~~
      > 漏れは風呂場であの娘にオナニを強要される妄想をするが洗いにくくなってしまうよ

      漏れが風呂に入っていると華澄先生が全裸でドーンと登場してくる所から始まるよ
      一緒に入ったりしないところが漏れ流(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)22時26分53秒 

      > 今朝通勤時に小田急の車内で豪快に爺を殴る若人を見たよ
      > 喧嘩らしいが(;´Д`)朝から血圧の高いことだよ

      この間は若者がどうたらこうたら怒鳴るジャージ姿の老人が車両内を支配していたよ
      漏れが降りるまで何も起こらなくてヨカッタヨカッタ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)22時45分35秒 

      > > ダッシュ一本背負いを失敗したのかもしれん(´ー`)y─┛~~~
      > 満員の急行の中だったヽ(´ー`)ノそれはないよ

      そんな衆目の集まる状態で老人を殴れる若者も末恐ろしいな
      周りのヤシらもその後どうしていたら良いのか生きた心地がしなさそうだな(;´ー`)y─┛~~~
      ヒールの暴力に好き勝手をされるというのは近年の日本プロレス界みたいだな


 投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)22時35分56秒 

      女の言う「私できちゃったの」とか「妊娠しちゃった」という台詞は
      結婚の良い弾みになることもあれば暴力を呼ぶ事もあるし難しいところだな
      でも漏れは古いタイプのヤシだからできちゃった結婚には抵抗があるけど
      これもまた今の時代の女のプロポーズでもあるのかなとか思っていたら
      華澄先生が漏れとのデート中に突然ニッコリと微笑みながら「私妊娠したいの」と
      遠回しなんだか剛速球なんだか判断しかねるプロポーズをしてくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)22時47分13秒 

      > 貴殿うらやましいなヽ(´ー`)ノでも念の為
      > 「誰の種を?」って確認するのも悪くないな

      それが聞けないのを分かっているから先生は漏れを狙うんだろうな(´ー`)y─┛~~~
      安心してるからこそのセクハラか「しっかりしなさいよ」という笑顔の脅迫か・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)23時01分05秒 

      > 黙ってズボンの前を膨らませてヽ(´ー`)ノ迫ってみれ
      > 性意は伝わるだろうよ(;´Д`)

      そういう時は恥ずかしがって先生の方を向かないでいるのが良さげだよ
      先生は「さっきから向こうばっか向いてどうしたのかしら?」とか言って
      漏れの前に回り込もうとしてくるのを漏れが必死に逃げる展開なんて微笑まエロチックで萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)23時28分38秒 

      > > 2にはまだ手が出てないでつノ(´Д`)y─┛~~~
      > > 先月までプレステ持ってなかったのもあるけど
      > プレイした後で妄想にどのような変化が出るのか興味あるので是非

      現実の華澄先生は漏れをつけ狙ってくれないし
      不良をバッタバッタと蹴り殺せるぐらい強くもないし
      昼休みに教室で読書している漏れの背後からコッソリと近づいていきなり漏れの頭の上に
      巨乳をドミュンと乗せて「あ〜らくちん。君の頭は先生のオッパイを乗せるのにピッタリね」とも言ってくれないし
      帰りに車で送ってもらったら何も言わずにそのままラブホに直行してもくれないし
      「先生実はオッパイが出るのよ」と無理矢理母乳を吸わせたりもしてくれないので
      なかなか手が出ないよというかやり込む時間があまり無いよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)23時41分44秒 

      > お前らしっこするときチンチンをどうやって固定してるよ?

      ドアの向こうでノックを繰り返しながら「先生が押さえててあげようかしら?」と
      本気を出したらドアを蹴破ってくるんじゃないかという勢いの華澄先生にビクビクしながら
      大事に守るように両手で支えているよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)02時28分05秒 

      > > どうせ広い屋敷を追いかけ回すなら
      > > 女の子の隙も何も最初から本性を現してしまえというのはダメだろうか?(´ー`)y─┛~~~
      > 本性がバレると探索モードということは
      > 結局本性バレるのが展開のためには必然と言うことなのか
      > 確かにゲーム的には隠す意味がよく見えないな。キャラの紹介する時間が欲しいのか

      ワザと手加減して逃げまどわせる遊びとか出来て女の子の反応も次第に大きくなっていくのなら楽しいかもな
      最後にはトイレの個室なんていうもう逃げ場のない最悪の場所に隠れているところへドアをバンバンして悲鳴を楽しんだりな
      モンスターやトラップを配置して勇者を追いつめるゲームのエロゲ版とかあるっけ?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)01時49分49秒 

      > > チラリと覗く尻
      > > これもまたフェチの醍醐味というヤシか(´ー`)y─┛~~~
      > 漏れペド気味だけどやっぱり尻は成人女性の方がいいとおもうわけよ

      まあここは一つ顔面騎乗でもされてみればペド尻も豊満に感じてくるものだが
      ピチピチブルマ尻は大人の女には似合わないんだな(´ー`)y─┛~~~
      それでも尻は偉大だ漏れはショタだって尻が萌えだからな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)02時15分30秒 

      > > 童貞を嘆かずに童貞を楽しむべきだよ(´ー`)y─┛~~~
      > エンジョイ!童貞ライフ
      >      定価850円

      漏れを狙う淫乱お姉さんの魔の手から童貞を守り抜き
      ウブな少年のままであり続けるための必読書は無いかい?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)17時30分24秒 

      > > エロゲなんかで
      > > チンポがおっきい!みたいな事を女にいわれると
      > > つらくなる
      > 処女にとってはプリッツみたいなチンポでもフランクフルト並みにでかく感じるらしいな

      プリッツというかポークビッツだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)18時08分06秒 

      > > ハンバーガーセットだけで満福の漏れは食欲があっても腹がついていかない(;´Д`)y─┛~~~
      > 普段は特盛り3杯食う漏れもょぅι゛ょがいれば食欲より色気になるよ( ´ ー ` )

      吉野屋に家族連れでやって来た幼女には困るな(*´ー`)y─┛~~~
      下がジャージの貧乏くさい服装がいかにも無邪気の幼女っぽくていいよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)18時14分11秒 

      > なかなかどうして最近の小学生はセクシーだぞ
      > ちょっとダボダボのホットパンツをはいてるもんだから
      > 太ももがチラチラエロイし無防備だからパンツが見えたりそれはもう

      ヒラヒラしたワンピース着てる子なんかパンツが透けてたりするからな(*´ー`)y─┛~~~
      尻好きな漏れは幼女の後方から安心して眺めることができるよ
      下半身だけは小さなうちからセクシーなんだから大したものだな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)20時40分03秒 

      > > 洋モノは巨乳画像だけは良いものがあるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      > そうか?漏れは巨乳系は苦手だな(;´Д`)スタイル抜群で顔が可愛くて乳は程々なのにかぎる

      漏れはスタイル抜群というと巨乳もワンセットで考えるからな
      ただ顔が可愛い系だったら胸はやはり程々が良いだろうな
      美人系やお姉さま系もしくは一番好きなのは優しい系の女性の巨乳だな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)20時54分07秒 

      > http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya3208.jpg
      > 昨日見つけたヤシだが漏れはこういうのが好みだ(*´ー`*)露出はこだわらないよ

      良い尻だなここから顔面騎乗へのコンボか(*´ー`)y─┛~~~
      尻や胸は裸でない方がよりパンパンキツキツなイメージが強調される場合も多いな
      パンストもそんな萌えかもしれないな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)21時29分46秒 

      > > 尻が突きだし気味なポーズは是非後ろから見てみたいな(´ー`)y─┛~~~
      > > やはり尻は落とし物を拾おうとしゃがむ及び前屈みになるポーズかな
      > 二次元派は漏れだけだね(ρ_;)ノも前等ほんとは彼女とかいるんだね
      > 漏れは三次元の女には興味がないよ。笑い

      実写の和ペドは強力だと思うが・・・(´ー`)y─┛~~~
      エロ本やビデオの中だけのセクシーお姉さんしか知らない漏れも結局は二次元オンリーだろう


>   投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)21時50分13秒 

      > 妹のパンシをはいてする妹の制服オナニュも最高だな
      > ブラジャが漏れはあまり好みでない

      ブラジャーは漏れも好みでないがブルマーは萌えだ
      もちろんパンストも萌えだがブルマーと違って脱ぎ捨てられた後の
      パンスト単体には萌えることができないんだよ(;´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)21時56分10秒 

      > > 姫ちゃんほど真っ白なパンツが似合うキャラはいないな
      >  そこにうっすらと筋状の染みがあるのを妄想空白の人に書いて貰いたい。

      前のシミか後ろのシミかで萌えも変わってくるかと思うが
      転んで大股開きになってしまった時に見えてしまったシミというと前のシミか・・・(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)22時19分27秒 

      > > すべり台オナニュなら漏れも
      > 登り棒オナニュなら小学一年生だったマジレス

      授業中に大きくなったティムポがピチピチの半ズボンで擦れるもし今先生に指されたら危険なオナニュを(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/06(土)21時54分55秒 

      > あ、あ・・・
      > 足すっぺえええええーーーー!!!!
      > くせえええええええ!
      > ゲロ以下の匂いがプンプンしやがるぜ

      葵ちゃんの足をマッサージするイベントの画でつい足の臭いを嗅いだり
      つま先を丹念にしゃぶってあげる妄想とかしちゃうよな
      でも葵ちゃんは自分の足の臭いとか気にしたことが無くてまったく気付いてなくてな  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)21時25分44秒 

      今晩飯食い終わったよ(´π`)y─┛~~~
      今日は仕事が上手くいかなかったからコンビニも寄らずに帰ってきた
      ところで番組的には大食いの女はブサイクと美人のどっちが美味しいだろうか?


>   投稿者:   投稿日:2002/03/27(水)23時08分52秒 

      > ( '-') タヨリナイトイワレツヅケタモレデスガ・・・
      > (ヽノ)
      >  ノωヽ
      >  ↓
      > ( '-') コノティムポゾウキョウソウチデ
      > (ヽΩ)ゝ
      >   >ω>
      >  ↓
      > ( '-') ココマデリッパニナリマシタ!
      > ノ( η)ヽ
      >  ノ ωヽ

      女の乳を大きくする装置と仕組みは一緒なのだろうか?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/15(金)23時05分25秒 

      >  (  )
      >  ノ( * )ヽ
      >    ノωヽ\ プッ
      >       \
      >        \\  ベシッ
      >           ●(´・ω・`)
      >           (∩ ∩)
      > 
      > 
      >            (・ω・` )
      >         ● (∩ ∩)

      これがわびさびというものか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)23時48分34秒 

      > > 
      > >       (ー`; )  ____    
      > >        (┌ノ)─|     |    
      > >         ノヽ     ̄◎ ̄          
      > > 今日も元気だ、労働しよう
      > 真面目に労働するって気持ちいいなぁ(メ´ー`)

      とても人の良さそうな顔してるよな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/23(土)01時38分05秒 

      > > (U)の健気さは異常

      ショタの小さなティムポみたいで良いな(*´ー`)y─┛~~~
      ドジンとかで小学生のティムポをバソバソ勃たせるのは反対だよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)16時03分10秒 

      > >                ~~~┓
      > >                  │
      > > 副大統領ばかりじゃないかだ(´Д`)ノぁ
      > ずっと暖めてた絵文字なのか(;´Д`)

      一度漏れも「バールのようなもの」をやってみたかったんだ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)23時59分15秒 

      > ( '-')ノ (  '-)ノ (    )   (。 ) ノ(-。 ) ノ(。-。 )

      メビウスの輪のような回転か(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/04(月)00時18分48秒 

      > > 放置ぷれい?(;´Д`)
      >          ω
      >     ヽ(´ー`)ノモミュモミュ
      > どうしたよ?

      悪の女組織を捜査中に拉致されて陵辱を受けるアスカJrなんて妄想があるけど
      大勢の女に入れ替わり立ち替わりフグリを揉まれ続けるなんてのは陵辱になるだろうか?(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/11(水)02時32分39秒 

      > > 安穏を求めても辞めてマシな生活になるとは限らないという畏れが
      > > なかなか足かせになって踏ん切りというのが   〜〜〜ノ;─┛~~~コマル


             ヽ(`Д´)ジャンプキーック!
      (´ー`;)Ξ≡☆_(  )ヽ
                 ゝ\\
                  \\\
                   (`Д´)ノキセルシキ
                   ノ(  )
                    <  \   ヽ(`Д´)ノヨシキタ!
                     │\\\   (  )
                     ┗ \\\   <   ヽΞ≡3


      やっぱりテンプレが無いとどうにもならないな(;´Д`)y─┛~~~シミ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)00時05分26秒 

      > 会社でネコの手も借りたい借りたいいってたら今日同僚が白いねずみを持ってきてくれて
      > これで仕事がはかどる?みたいなことをいわれたんだけど漏れはねずみが
      > 物珍しさに我慢できなくて凄い仕事に差し障りがでたよヽ(´ー`)ノだめだな

      同僚の意図が分からんな(;´ー`)y─┛~~~
      しかしペット用のネズミは可愛くてたまらないな
      ハムスターが人気が出る訳も分かるけど噛みつくのは困るんだよな
      見てるだけじゃ我慢が出来ないが下手すれば深い傷が残るしな


 投稿者:   投稿日:2002/01/30(水)10時08分05秒 

      これ面白いな(´ー`)y─┛~~~大人煙草妖精講座

      http://www.otonatobacco.com/


>_  投稿者:   投稿日:2002/04/10(水)22時48分43秒 

      > > まんじゅう怖いだな(´ー`)
      > なんつーか、送ってる様子を考えたら気色悪くて仕方がないよ。
      > 住所さえ入れればhehehe無料で送れるぜ
      > 内容はどうしようかな。面倒だな
      > そうだ、おふうの書き込みをコピーしてやれ
      > きっと驚くだろうなhehehe
      > とか思いながら口のはしからよだれをだらだら流しながら
      > キーをタイプしてたんだろうな(;´Д`)もう最悪

      若手アングラか(´-`)y─┛~~~na-e


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)00時53分43秒 

      > > 表紙の勝ち気そうな子が受けなのかコマル(;´Д`)y─┛~~~
      >  勝ち気な不良少年や柔道部の主将が生徒会長に犯られる話はなかなか。

      親友のいぬ君とねこ君は夏のある日河原のキャンプ場へ二人で行きました
      去年はねこ君のお母さんも一緒でしたが今年は二人っきりのキャンプです
      いつもいじめっ子からねこ君をかばっているいぬ君は実はねこ君が好きでした
      (二人きりの夜か。もしかしたら・・・)という思いで悪いとは思いつつも
      よからぬ妄想をしてしまいます

      さて日も暮れ夜も間近になり釣った魚で食事を取った二人ですが
      そこに二人の青年が近づいてきていぬ君はハッとしました(狼だ・・・!)
      ハンサムですが下心見え見えの顔で二人の側に来た狼お兄さん達は
      「ふーん、二人だけで来てるんだ。僕達が遊んであげようか?」と話しかけてきます
      知らない人に話しかけられて怯えるねこ君を庇いながらいぬ君が狼お兄さんに断ると
      狼お兄さんは突然力ずくで二人を林の奥へ連れ込んでしまいました
      (く・・・くそっ!ねこ君は僕が守るんだ!)と狼お兄さんの腕を振り払い
      勇気を出して立ち向かういぬ君でしたが敵うはずもなく二人はあっけなく
      フルチンにされてしまいました

      「君いいね。そうやって声も出さずに耐える姿なんて余計興奮してくるよ」
      狼お兄さんの挿入に泣き叫ぶねこ君と歯を食いしばって必死に堪えるいぬ君
      (終われば戻れる・・・コイツらが終われば自由になれるんだ・・・!耐えてねこ君!)
      せり拡げられたお尻の穴の苦痛にもねこ君を守るために意識を失うまいと
      耐えるいぬ君がその思いを託した手を伸ばしねこ君の手を握って
      一緒に頑張ろうという気持ちを送ろうとしたときいぬ君の手が止まりました
      「ああっ・・・!ママ・・・ママァ・・・!」
      ねこ君が苦しみの中で必死に助けを求めていた人はいぬ君ではなくお母さんでした
      (僕は・・・まだ、ねこ君に頼られる存在になってはいなかったんだ・・・)
      自分が守れなかったからねこ君は狼お兄さんに犯されてしまったという自責と
      ねこ君の中での自分の存在はまだ一番ではないという事実に
      いぬ君はねこ君の手を握ることができなくなってしまいました

      「今度からは親と一緒に来なくちゃ駄目だよ。僕達にまた犯されちゃうからね」
      ひとしきり射精して満足した狼お兄さん達が帰った後の林の中でいぬ君は
      気を失ったねこ君を抱きしめながら必死に涙を堪えていました
      (泣いちゃ駄目だ・・・僕は強い男になるんだ。大好きなねこ君を守るために・・・)
      誰よりも強くなってねこ君を一生守りたい
      ねこ君のママであるライオンお母さんよりも強くなるんだと心に誓ったいぬ君でした・・・

      とこんな感じのキャラクター達が萌えなんだが(*´ー`)y─┛~~~
      というかもう誰もショタ話してないんだろうな(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)01時06分27秒 

      > > キャラのイメージを動物に例えたということで一つ手打ちを・・・(;´Д`)y─┛~~~
      > ガタブルヽ(´ー`)ノ善良な市民である漏れは童話にでてくるような半人半獣のような
      > キャラじもがワッシワッシとやられているところがリアルに思い浮かんで困っているよ

      獣ショタというわけでもないぞ詳しくは知らん世界だが(;´Д`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)01時12分56秒 

      >  言いたいことは分かるのだけどメルヘンすぎて(;´Д`)
      >  いわゆる「しょんべん臭い」年頃の少年二人か・・・男と女の組み合わせに
      > 比べて、男だと悲劇的になっていないような気がするのは不思議。この話では
      > 同性愛が禁忌視されていないからだと思うけど。

      ちょいと絵本を意識した文章にしてみた(´ー`)y─┛~~~
      ほのぼのした雰囲気とか真面目で優しい性格の攻めというのが好きでな

      しかし30分以上かかってたか・・・
      恥ずかしながらここでだけ気合いが入る漏れのネト生活に将来が不安視されてくるよ(;´Д`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)01時27分09秒 

      >  もっと激しくいぬ君が抵抗したり「ちくしょう!ちくしょう!」と悔しがったりねこ君の
      > 反応に愕然とし自らの無力を悟った後は無抵抗になったらより雰囲気が出たかもヽ(´ー`)ノ

      アニメ的に解説すると狼お兄さんの腕を振り払った後一歩距離を取って
      ダッシュして猛然と狼お兄さんに向かって行くいぬ君のシーンでフェードアウトして
      直後のシーンでいきなりパンパン腰を振られている二人の姿が映し出される演出を想像していまつ

      手を握るのを止めたいぬ君はただ愕然としながら狼お兄さんの挿入を耐え続けていたというか
      もう尻の苦痛も感覚が無くなっていたのかショックで苦痛を忘れていたのかどちらかでつ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)22時11分41秒 

      > つまり哲学とは、誰のためにやるものではなく、
      > 自分自身にとっての真理を知りたいがためにやるものなのです。

      漏れの妄想みたいなものだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)21時48分58秒 

      > > 鳥山キャラってドラゴンボールで萌えるっつたら
      > > ビーデルぐらいだよな。
      > > つまり鳥山は萌えキャラ全然ダメ、と思いきや
      > > ドラクエ4は萌えの宝庫。
      > ブルマのおっぱいで激しく興奮したものだが(;´Д`)

      ブルマはそうでもなかったがあれでパフパフを知ったものだよ
      でもいつのまにかパフパフはあまり妄想ネタに使わなくなったな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/05(金)20時35分13秒 

      > > オマンコ見たことある?
      > ビデオでなら

      盗撮ビデオの通販でオマケを貰ったので見てみたらただの無修正盗撮ビデオだったよ
      マムコ以外修正無しがデコになりつつある盗撮ビデオで漏れにとっては
      マムコの無修正なんてちっとも有り難くなかったよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)23時04分06秒 

      > > なんじゃこの終わり方は・・・・・
      > > 最後までこれかよ・・・・・ひでえ・・・ひどすぎる・・・・
      > > こんなの日曜洋画劇場で流すくらいなら女囚コマンドアマゾネス軍団でも流せよな(;´Д`)
      > イタリアの女囚シリーズは全裸でそれはそれで好きだ(´ー`)

      美少年囚シリーズなんて妄想は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      美少年だけが無実の罪で送られる孤島の私設刑務所でフルチンで働かされ
      時には金持ちの女達の慰み者にされている美少年達が立ち上がるんだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/20(水)21時55分39秒 

      > 貴殿おすすめのギャルゲーキボリ

      女の子の名前や顔、口調
      性格が毎回ランダムで変わるシレンみたいなギャルゲーってどうだろうか?
      ときメモのようなシステムでしかできなさそうだが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)23時39分36秒 

      > > あれだろほら、たまごっち
      > メス中学生は援助交際で毎晩パコパコしてますが?

      昔は幼くして非処女な女は蔑まされたものだが
      今や非処女の方が我が物顔で学園生活を送る時代になってしまったとは・・・
      しっかりと処女を守り抜いてる貴重な女子中高生には頑張ってほしいよな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/01(金)02時07分30秒 

      > > DVD持ってたよ
      > > 友達にカリパクされた
      >         ~~~~~~~
      > 貴殿卑猥(*´Д`)友達が女であることを祈る

      小さなティムポが大好きなお姉さんが適当な美少年を捕まえてズボンを脱がしてパクッとやったら
      実はその美少年は勃起すると陰茎がやたらに伸びてカリも凄く太くなるティムポの持ち主で
      お姉さんも慌てて口から抜こうとしたけどカリが太すぎて抜けずに
      美少年も早く逃げようと必死にティムポを引っこ抜こうとして腰を前後させてたら無茶苦茶感じてしまい
      焦れば焦るほどティムポも治まらずやがて腰を動かすことも出来なくなって
      ついにはしたくないのに射精してしまったハプニングなんて事はないかな?(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)00時21分34秒 

      > > 食い合わせの話って本当なのか?(´Д`)梅干とウナギ食っても平気
      > そうでもないよ 漏れはいつもこの時間になると夜食を腹一杯食べてるのに
      > お腹がすいてきちゃうんでカップやきそばとポテトチップスと爽を食べてコーラを飲むってのを
      > 毎日やっていたら糖尿病になってしまったよ
      > 食い合わせがまずかったんだろうね (;´Д`)

      ああ漏れがツッコミの名人だったらなあ(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時44分22秒 

      > > 日本がゴールを決めたけれども観客席から投げ込まれた石が審判に当たって
      > > 審判がダウンしてしまっていてゴールが認められず、日本イレブンがそれに抗議している
      > > 間にポーランドが素早いリスタートから一気の速攻で攻め立ててゴールを決めそれを
      > > 臨時の代打審判が認めてポーランド逆転勝ちというWWF的展開を激しく希望 (;´Д`)
      > まさか!ストーンコールドのヤシはこんな卑怯な手をようしてたなんて!
      > がでむ!悪夢です!これは悪夢です!いや、ヤシこそが地上に降り立った悪魔です!
      > あののりで話すのはとても疲れそうだ

      どうでもいいがリキシの巨ケツ技をどうして女レスラーも使ってくれないのか残念だ
      ここは一つ瞳先輩をWWFに誘って興味を持ってもらうところから始めてみよう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/09(月)00時46分35秒 

      > > 女だからこそ借りるんだろ?(;´Д`)何を考えているんだ貴殿は
      > 相手の反応を楽しむべきなのにな(;´Д`)もったいない

      時に積極的に時に優しくねっとりとAVをオシシメしてくれるお姉さん定員を雇えば
      店の儲けも増えるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      もしくは元気で一生懸命なあまり何を借りるか悩んでいるヤシにオシシメAVの紹介なんかを
      笑顔かつ大きな声でやってくれるようなバイトの美少女なんてのも萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)23時36分11秒 

      > むしろ肛門に口を付けて直接吸い込むか
      > そのキセルでズゾゾッとヽ(´ー`)ノ

      お姉さん達の太く固く長いウンコの迫力と威圧感にまず畏れてあげてこそ
      お姉さん達の欲求も満たせるというものだよ(*´ー`)y─┛~~~
      どんな綺麗なお姉さんでも普通の男にウンコを見られたらまず幻滅されてしまうけど
      コイツなら自分のウンコを畏れ敬ってくれるというお姉さんのSな気持ちをくすぐってな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)23時11分44秒 

      > 途中まではいいんだけどさ
      > この部分はやっぱり流せよって思うんだ(;´Д`)ゴメンネ

      漏れが漏れであるために必要な部分ではあると思うんだよ(´ー`)y─┛~~~
      「そうね。アイツがアタシ達のウンコを全部食えば水道代の節約になるわよ」
      と女子社員達で話し合って経費節約のための提案として女社長に話したら
      物好きな美人女社長が大笑いしながら許可を出して漏れへ
      女子社員達のウンコを食うことを業務命令にしてしまった背景でも付け加えておくか  (*´ー`)y─┛~~~
      後に女子社員達の漏れの評判を聞いた女社長が興味を持って
      漏れを呼び出して「それなら社長である私のウンコは大喜びで食べてくれるわよね」
      といやらしく微笑みながらも冷たく言い放たれるのも萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)23時29分13秒 

      > ペンシルバニア州に住む29歳の男が、
      > 元恋人のベッドで排便した罪で求刑されたと4日、『New York Post』が伝えた。
      > 男は元恋人にふられた腹いせに女性宅に侵入し、
      > ベッドの上に排便。女性の所有するテディベアにも排泄物を詰め、
      > 「食べて、死ね」というメモを残したという。
      > 男には、器物損傷とハラスメント罪が適用され、2400ドルの罰金刑が求刑された。 

      毎週毎週漏れが家に一人でいる時に限って間違い宅配ピザを届けに来る舞佳お姉さん
      初めて舞佳さんがやって来た時元気良く箱を渡して代金の請求も無しに
      とっとと帰ってしまわれてコマルけど確かにレシートが漏れ当ての配達になっているので
      まあいいかと箱を開けたらウンコが入っていてビックリ
      翌週またやってきた舞佳さんに漏れはあのウンコの謎を訪ねることが出来ずに悩んでいたら
      「この間の私からのプレゼントはどうだったかしら。
       これからは毎週私の新鮮宅配ウンコのサービスを楽しみにしていいわよ。
       何と言っても私は出したて10分以内のお届けを心がけているんだから」
      と自信満々の舞佳さんに漏れはほとほと困り果てたけど
      今では当然のように舞佳さんの間違い宅配ピザをありがとうの言葉と共に
      受け取っている漏れが居るよ  (*´Д`)y─┛~~~

      というわけでこんな妄想にたどり着いたよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)23時46分42秒 

      > 10分以内と言うところがどうかと思います
      > 気配を感じて覗き穴を覗くと、そっと玄関先で新鮮なのを食べさせようと
      > 恥らいつつも頑張っている姿を見てしまうとかはどうですか

      キャラクターの性格や漏れとの関係というのも影響するな
      いつもサッカー部のマネージャーとして誰よりも頑張っている虹野さんだけど
      最近部活の終了時間になると姿を消すという噂が流れるようになった
      というのも練習を終えた漏れのために出来るだけ新鮮なウンコとオシッコを味わって欲しいがために
      終了時間を見切って慌ててトイレに駆け込んで踏ん張っているからだというのは
      漏れだけが知っている秘密なんだな  (*´Д`)y─┛~~~
      さらにマネージャー業だけじゃなく部活中に自らもランニングをしたり
      漏れ達のランニングに自転車で汗だくになりながら励ましてくれているのは
      漏れのために脱ぎたてのシューズの臭いを出来るだけキツクしようとしているのも
      漏れだけが知っている秘密なんだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)23時56分38秒 

      > 随分静かだと思ったら一所懸命これ書いてたのか
      > ま、虹野さんがわからずに適当にネタ振ったのは俺なんだが(;´Д`)スマンコ

      漏れの萌えキャラは大抵性格とか漏れ的に修正してあるので
      知ってるとかえって困るかもしれんね(;´ー`)y─┛~~~
      漏れは自分の妄想で萌えをかき立ててこないとなかなか萌えないんだよな
      だからいつも時代遅れで寂しい思いをしてな(ノД`、)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/11(水)01時50分47秒 

      > > セラムンの幼児用外履きを集めているマニアはいたな(´ー`)y─┛~~~
      > パンシとかもあったっけ?

      無いと言うことはないだろうが未確認だ(´ー`)y─┛~~~
      幼女は絵柄がプリントしてあるパンツを意外と早く卒業しそうだが
      ショタなんかは小学生になってもついつい続けていたら身体測定の時に
      みんなにからかわれて真っ赤になる子とかいうのも萌えだな
      萌えるのはバックプリントかフロントプリントのどちらかと言われると迷うが
      一番萌えるのはショタもしくは幼女の名前が書いてあるパンツだろうな(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/09/11(水)00時42分46秒 

      笑顔をカメラ小僧の前で晒し続けるのにストレスを溜めたレースクイーンやキャンギャルに
      「ストレス解消にはこれが一番よね」とか高飛車な笑顔で言われながら
      全員のウンコを順番に食べさせられたいな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/11(水)00時31分17秒 

      > > 撮る方はただの馬鹿で変質者でこれだから常識のないオタクは・・・済むけど
      > > 撮られる方がコレではコミケが誤解されても仕方有りませんな(´ー`)
      > オタクじゃない普通の撮影会ってのもこんなもんじゃないの?

      今どき珍しい純情な美少女アイドルがファソ向けの催しをしたのはいいけど
      集まったファソが全てデブオタで気持ち悪い呼吸といやらしい声でのつぶやきという
      不気味な光景に思わず怯えてしまったけど真面目なのでドタキャンするわけにも行かず
      ファソ達の前に出たら呆気にとられるぐらい多くのフラッシュがたかれまくって
      目を開けるのも一苦労な上にデブオタ達の多くがジーパンの上からでも分かるぐらい
      ティムポを勃起させている有様に怖い怖いと怯えながらも必死に最後まで催しをこなし
      終了後に一息ついてホッとしたら急にしたくなったウンコをするためにトイレに行ったら
      そこでもデブオタ達が女子トイレの前で大勢待ちかまえていたので
      「もう嫌!」と泣き崩れてしまう不幸な運命の美少女アイドルなんて萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system