(´ー`)y─┛~~~語録(その5)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/27(水)23時21分02秒 

      > プリッツを肛門につっこんでチョコポッキーにしたことある奴いる?

      ウォシュレットが嫌いな瞳先輩のために先輩がウンコした後の肛門に指を突っ込まされて
      直腸の中を綺麗にさせられている漏れだけど茶色く染まった指を舐めて
      ウンコそのものとはまた違った味を堪能することができるので
      綺麗にするのには時間がかかるけどそう苦痛ではないかな

      さすが瞳先輩はヒップサイズが97aのことだけはあるよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)23時50分09秒 

      > 同じクラスの子に義理チョコを貰ったんだけど、漏れの友人でその子のことを好きなヤシが居て
      > 「いいなぁ(;´Д`)いいなぁ」って漏れにしつこくつきまとうんで、まぁクラスの男子ぢもに
      > 漏れと同じように義理チョコを渡してたしまぁコイシにやってもいいかなって思って
      > あげたんだけど、ソイシが自分の教室に戻ってチョコを食べようとして開けたら中に手紙が
      > 入っててそれを周りのヤシらが回し読みとかしちゃって大騒ぎになっちゃって
      > それがその子の耳にも入ってしまって泣き出してしまって、その子の友達の子から
      > バンバン罵倒されまくってしまって激しく困ってしまったよ (;´Д`)

      バレンタインの妄想ってあまりしなかったな
      チョコの代わりにウンコが入ってるなんてのはありがちだしバレンタインでなくてもいいからな
      チョコと一緒に使用済みブルマーをプレゼントしてくれる虹野さんに対抗したかった
      清川さんが放課後漏れにチョコをくれたけどチョコにしてはやたらにでかくて凄いと思ったら
      開けるのは家に帰ってからと言うのでお礼もそこそこにさっそく家に帰って開けたら
      おまけのようなチョコと一緒に今日の朝のランニングでも履いていた愛用のシューズが入っていて
      激しく萌えたけど臭いの染みついたチョコはあまりにも不味くて激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)19時20分28秒 

      > > 刺身や和食が好きになったな(´ー`)y─┛~~~
      > > 住んでいるところの近くにそういう店がないのが残念なところだ
      > 人は人の本能を信じていれば大丈夫なんじゃないかな(´ー`)y-~~
      > 勿論自分を制御しきれない人がいるから糖尿病になったりデブが存在したりするわけだが
      > 貴殿はリアル結婚はしないのか(´ー`)y-~~

      願望は無いな結婚生活という妄想すらしたこと無いよ
      職場に若い女がいなければ萌えることすらできないから悪循環だな(´Д`)y─┛~~~
      しかし漏れはそれで良いよ
      友人でもちょっと嫌いになるとすぐに縁を切りたくなる漏れだからな(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)19時29分04秒 

      > そうか、しかし通勤時の女子学生に何かを感じるのだろう?(´ー`)y-~~
      > あの娘がこれからブルマに履き替えて汗ばみながら運動する
      > そう思うだけでわくわくしてこないか(´ー`)y-~~

      通勤時間徒歩5分では如何ともし難いものがあるよ(´Д`)y─┛~~~
      やはり漏れの人生は社会人になってからは妄想の中だけで進んでいるんだな
      仕事は妄想をするために生き続ける手段でしかない(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)19時40分18秒 

      > む。それでは転職する気が失せるかもわからんね(;´ー`)y-~~
      > 漏れも徒歩五分なら多少の不満はそれで帳消しにすると思う
      > 仕事というのは生きる為に必要な物を得る為するもんだ
      > 金があれば生活必需品も嗜好品も手に入るからな(´ー`)y-~~
      > 結婚して寄生虫を飼っている子持ち男は毎日毎日残業して働いて
      > 昼寝して贅沢放題の寄生虫に好き放題浪費されているのだから
      > 貴殿は幸せな側に属すると思う(´ー`)y-~~
      > 昼休みまったりとTVを見ることがあるが寄生虫主婦多すぎ(;´ー`)y-~~イジョウ

      高校の時に通学が1時間かかってたから就職したら寮に入ると決めていたよ
      車通勤のヤシより自分の時間や寝る時間があるということだからな
      朝もギリギリまで布団の中で妄想にふけるのさ(*´ー`)y─┛~~~

      この厳しい時代それでも結婚を望むヤシは大変だと思うよ
      金に時間に多くのものを自分以外のために浪費するのだから
      それでいて家での権力は無きに等しい男も多そうなのが哀れだ(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)19時59分29秒 

      > 学習能力発揮だな(´ー`)y-~~
      > 漏れは通勤1時間は当たり前的風潮が大嫌いだ
      > 1時間というのはそれだけで十分疲労する時間なのに何故みんな許容するのだろうとな
      > 漏れの今の通勤時間は約40分で許容範囲ギリギリだよ
      > 結婚して自分以外の為に働き続けてそれを吸い出され続けて
      > しかも権力がないというのは無力で弱い男だよ、当人の問題だから哀れむ必要はないんじゃないか(´ー`)y-~~
      > 貴殿も漏れも幸せなようでよかったが遺伝子は継承出来ないかもな(´ー`)y-~~

      寮ということでエロ本やエロビデオも隠し場所の心配をすることはないと思ったら
      親が結構やってくるので結局隠しておかないといけないよ(;´ー`)y─┛~~~
      結婚したらもっと厳しくなるから本当に不便ばかり増えるな
      そういえば車や電車通勤の場合寄り道できるところがあればそんなに苦にならないかもしれないな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)20時17分43秒 

      > もう子供じゃないんだから隠さなくてもいいのではないだろうか(;´ー`)y-~~
      > いい親を持ったな。
      > 遺伝子を継承するつもりがなければ結婚する必要はないから
      > 今のままで幸せならそのまま幸せに生きていけばいいと思うよ(´ー`)y-~~
      > 通勤途中で寄り道するとせっかく座れても寄り道先から戻った時には
      > 勿論満載で座れなくなるのが確定的なので個人的には萎えだ(;´ー`)y-~~
      > 用事ある時に定期で行けるから気楽でいいけどな。

      トイレ盗撮ビデオとかペド撮りビデオとか女王様本とかブルマ本とか脚フェチ本とか
      一般人にはマニアックに見えそうなものばかりだからさすがに隠すよ(;´Д`)y─┛~~~
      たまに夜遅くに電車で実家に帰る時なんかのあのまったりとした雰囲気は良いな
      とはいっても都心の電車じゃないからそう言えるのかもしれんね(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)20時27分11秒 

      > マニアックというか縁切られそうなタイトルばかりだな(;´ー`)y-~~
      > 夜遅くに遠くまで行く電車はまったりといい雰囲気だ
      > 車窓から見る街や星の明かりも美しいし、なにより美しいと思える余裕がある
      > 漏れの通勤は大部分が地下鉄で満員なのでそんな情緒はない(´ー`)y-~~

      サラリーマン情緒溢れると言えば格好も付くものか(;´ー`)y─┛~~~
      逃れられぬストレスを毎日受け続ける都心の満員電車は外から見れば妄想膨らむ環境でもあるな
      さてペヤングのヤキソバでも食うよ(´π`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/05(火)23時18分38秒  ★  ◆  

      > > シャワー終わった(*´ー`)y─┛~~~
      > > 冬は風呂から出たあとがまた冷えるな
      > 風呂に入らなかったら寒くない(゚Д゚)

      昔は漏れは風呂嫌いだったが社会人になって習慣づいたら今度は入らないと気持ち悪くなるな
      とはいえ仕事の都合で何日も風呂に入れない時もあったが
      なんかそういうのって漏れは今キツイ仕事してるんだって感じで面白かったりする(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/02/03(日)21時03分57秒  ★  

      会社のガラスを割ってしまった・・・(;´Д`)y─┛~~~モウダメダ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/03(日)21時08分22秒  ★  ◆  

      > 名乗れ
      > そして
      > 詳細を
      > 話せれ

      調子の悪い機械を予算の都合で何とか騙し騙し仕事して一生懸命頑張っていたのに
      何とか調子が良くなったと思ったら別の所が駄目になるわ長丁場の仕事が止まるわで
      悔しくなって思わずドンとやったらそこが窓でバキッとなったよ(;´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)20時11分30秒 

      漏れ的には凄く嬉しいことなのだがとらハの瞳先輩の3サイズのB92 W60 H97
      って現実的にはどうもおかしいのではないかと思うがどうだろうか?(´-`)y─┛~~~
      胸のサイズに比べて尻のでかさがちょっと差がありすぎかもしれない


>猫耳教信者  投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)01時59分02秒 

      > > ・ネタには3つの度があります。鮮度と頻度と限度。
      > 度ってなんすか?

      巨乳には弾乳と重乳と
      もう一つの柔乳の三種類があるのではないかと仮定した覚えならある(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)16時19分29秒 

      本屋行って来た(´ー`)y─┛~~~
      週間プロレスとサッカーマガジンと食キングと取り置きしてもらったさんりようこの本と
      女子高生というタイトルの本を買ってきたよ女子高の女子高生って萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)16時23分38秒 

      そういえば今日の電車でまたダウソを見たけどダウソってどうして笑ってるヤシが多いのだろうか
      同情するよりもまず怖くなって逃げてしまうよ(;´Д`)y─┛~~~
      そこらのキレたら怖そうなドキュソも思わず離れていく勢いだったよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/22(金)14時01分25秒 

      > はっきりいってさ、ドラえもんが変態的とかいって取り締まられる!
      > そんな法案許すのみたいな議論は無駄だろ
      > おむつの宣伝とかドラえもんとかは児ポ+法で取り締まれるだろうけど
      > 実際そんなのターゲットにされないだろうし。

      分かる。気持ちは分かるから落ち着いてゆっくり話そうぜ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/23(土)01時28分52秒 

      > > 今日病院へ行って薬をもらったらようやく熱が引いてきた(´ー`)y─┛~~~
      > > これで仕事もなんとかできそうだな
      > しかしそのチンコは二度と雄々しく立ち上がることはなく。

      熱が引いても土曜の仕事に備えて寝てる時に妄想してたら久しぶりに勃ったので
      ようやく体調が戻ったんだなと実感する瞬間だな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/27(水)23時28分39秒 

      > 会社からヽ(´ー`)ノ
      > 誰も待っててくれる人がいない一人暮らしのアパートへ

      何かこう疲れも溜まってああ嫌ですよって時は
      誰もいない住まいというのが有り難いはずだよ(´ー`)y─┛~~~
      一人で静かにまったりと安らぐことこそ真の癒しだからな
      誰かの優しい言葉は時に鬱陶しくやせ我慢のような癒しにしかならないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/27(水)23時36分41秒 

      > 俺は終電で真っ暗な自分の部屋に辿り着いた時なんか
      > 思わず「ただいま」と呟いてしまう寂しがり屋さん(;´Д`)

      ぁゃιぃがあるさ(´ー`)y─┛~~~
      心地よいまったりと適度な緊張感という良い刺激に寂しがる暇なんて無いよ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)21時53分03秒 

      > > 妹が煙草吸ってるの見てちょっちショックをうけちゃったよ
      > > 漏れは全然吸わないし親父も吸わないのに…
      > > もちろん両親の居るとこじゃ絶対に吸わないんだけどさっきベランダ出て
      > > 吸ってるのをみちゃって「絶対に言わないでよ(*'ー')」って
      > > 口止めされてしまったよ
      > 犯せ

      ヤニ臭い妹なんてなあ・・・(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)21時56分15秒 

      > 犯して身も心も自分に見入らせた後やめさせれば良いんだよ(´ー`)y-~~
      > 妄想をするのは簡単だ、そして実行するのも案外簡単だろう

      そもそもリアルで漏れは煙草は吸わないがこの顔文字をちょっと使ってたら止められなくなってな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)22時16分05秒 

      > 漏れもリアルで煙草など吸わない(´ー`)y-~~
      > 百害あって一理なく、かつ金銭を消費する麻薬に手を出すほど落ちぶれてはいない
      > しかし貴殿とのやり取りをするにあたってこの顔文字を使ってしまうのだ(´ー`)y-~~

      ちょっと自己顕示欲が首をもたげているのが我ながら恥ずかしいがついな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)21時25分44秒 

      > > 煙草ばっかり吸いやがって
      > (;´Д`)

      漏れは伊達キセルだよ(´ー`)y─┛~~~


>_  投稿者:   投稿日:2002/01/16(水)23時32分18秒 

      > フェレットがゴミ袋をがさがさやっていたが
      > 放置していたら精液ティッシュを引っ張り出してきた(;´Д`)

      友人の家のゴミ袋にティッシュの固まりがたくさん入っていたときは
      鼻をかみすぎたのか抜いていたのか考えてしまうよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/16(水)23時40分59秒 

      > そういえば高校時代俺のことを何故か名前+君で呼んでくれる女の子が
      > 一人だけいたけどあれはもしかして(;´Д`)

      仲の良い相手に限ってだけど
      君付けと呼び捨てでは呼び捨ての方が相手の親しみを深く感じるかな
      でも心の準備がないのに言われた時は一瞬憎まれたのかと思って不安になってしまったよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/16(水)23時44分41秒 

      > それは現実の記憶かい、それとも妄想の記憶かい?ヽ(´ー`)ノ

      いや高校時代好きだった女の先生の所に卒業後何度か遊びに行ってね
      またそれを漏れはわざわざ確認して聞いてしまう情けない思い出(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/16(水)23時51分51秒 

      > 年上か、それは愛情だなヽ(´ー`)ノそれ以上の関係になれるかは別としてな
      > で、そのへんどうだったのよ

      先生は夫子持ちさ(;´ー`)y─┛~~~
      教育実習で来てた若い先生も好きだったけどその先生以上ではなかったな
      今考えてみればその先生は自分との距離がこれ以上離れることがないから
      安心して好きになれたんじゃないかな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/16(水)23時58分59秒 

      > どきどきする等身大の恋愛経験はどうよヽ(´ー`)ノ
      > 漏れは先生が好きだったのは幼稚園の時だけだな
      > 記憶殆ど消えてるけど、遊びにいってこたつの中に潜った記憶がある。
      > きっと下着見てたんだろうなあの時の俺は。記憶プリズ(;´Д`)

      昼休みと放課後はいつも先生と話をしに職員室へ行っていたよ
      中学の時は好きな先生とほとんど接することは出来なかったけど
      漏れも少しは積極的になったということか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)00時11分02秒  ■  ◆ 

      > > ずっと共学だよ
      > > 好きな同級生と好きな先生は妄想の属性が違うから共存できるんだよ(´ー`)y─┛~~~
      > そういえば好きな娘がオナラしてお漏らし妄想してたんだよな(´ー`)y-~~
      > そっちのほうは進展はなかったのか

      他の子とかよりは仲が良かったかな
      漫画絵を描くが好きでその子が振り袖の女の子を描いていたから
      漏れが「ヘー、可愛いねー」と言ったら
      「え〜!これ男の子なんだよ〜!?」とか言うんで当時の漏れは何が何だか分からなかったよ
      漏れ好みのその子はもう漏れの心の中だけに存在していたのさ(´ー`)y─┛~~~

      しかし「その子」って書くと顔の真っ白なあの人を思いだしてしまうな(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時08分16秒 

      > > 性格良かったら友達が一人もいないなんてことはありえないからな
      > 性格が悪くて友達が一人もいなくて、それでいて友達が一人もいないと泣くほど
      > 悲しんでる香具師はなぜ性格を良くしようと思わないんだろうか

      漏れは見た目も地味で性格も女にモテる意味で格好良いとは言えないが
      だからといって媚び媚びと髪を染めたりとかモテるための努力をするのは嫌いだ
      自分を変えるという否定をしてまで求めようとは思わないということか

      しかしそれで良いことだ
      カツラを着けてようやく女を得たハゲのヤシはその女の前でハゲでない自分という
      偽りを演じ続けていなければいけないということだからな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時20分58秒 

      > 漏れは、そうやって他人の前では隠してる自分のかっこわるい恥態を
      > ほんとに好きな子のまえで、晒すためにヅラを目の前で、飛び散るくらい
      > の勢いではぎ取って、引いてる女の子に愛を求めるという状況を
      > 想像して何回も抜いたよ

      女に好きですと告白されなくてもいい
      だけど自分の恥ずかしい部分や弱みをさらけ出してほしいとは思うよ(*´ー`)y─┛~~~
      非の打ち所がないと言われてる美人のお姉さんが
      誰にも言えないけど黙っているのにも耐えられなくて人畜無害な漏れにだけ
      恥ずかしい秘密を何でも喋ってくれる関係になりたいよ
      お姉さんには彼氏もいて漏れからはとても高いところにいる存在なのに
      漏れはお姉さんの汚れの唯一の捌け口ではあるという関係にな・・・  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時31分44秒 

      > 人畜無害なところから一歩手を取ってひっぱって欲しい、
      > 最後の一歩を踏み出させる役でありたい漏れはエロゲの子ヽ(´ー`)ノ
      > 一緒に歩いていってくれなくともそれはそれでかまわんね

      セクスは別に出来なくてもいいと思うけど女の恥ずかしい汚れには萌える漏れ
      お姉さんもそれを知ってか知らずか汚れた面を見せ語る時の顔はホンノリ赤らんでるよ
      セクスなきセクス
      後でお姉さんの汚れでオナニュする漏れとそれを遠くから意識しているお姉さんの図(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)00時39分03秒 

      > 髪を金に染めてた妹が今日突然黒に戻ってドッキドッキしてしまったよ(*´Д`)

      姉が日焼けや脱色やらをしだした上に目つきまで悪くなっていくのにドキドキしてみたいよ
      漏れを一瞥した後フッと笑って何かを企んでいるかのような表情に恐れ萌え(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/27(水)23時54分59秒 

      > 実は漏れには双子の兄がいるのだが
      > 兄の方は無職で非童貞で
      > 漏れは有職者で童貞なんだよ
      > どっちが幸せかよ

      人生の結果と幸せは最後まで分からないよ
      二人とも死んだ時に改めて誰かに判断してもらおうじゃないか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時02分33秒 

      > いや、だが現時点で生物学的にみて非童貞の兄のほうが軍配があるんじゃないか?

      兄が何歳だか知らないが無職ということは社会的に正しい状態ではないからな
      童貞で後ろ指をさされるのと無職で後ろ指をさされるのなら漏れは童貞の方だろう
      童貞を笑うのはドキュソの法則だからな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)20時31分55秒 

      > > 無職と童貞のみらい丼
      > 無職と童貞がお姉さんに喰われちゃうのか(*´Д`)ハァハァ

      そういえば連続幼女暴行犯も無職だったな
      やることなくて性欲だけは抜群の無職と
      ストレスが抑えきれなくなった有職者ではどちらがペド犯罪率が高いだろうか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)00時25分20秒 

      > > 苛められても偽装ではなくヘラヘラしてるようなダウソは
      > > かえってこっちが怖くなって苛めにくいということじゃないだろうか
      > > ヘラヘラしてる様を装っているヤシは逆によけいに苛めたくなるのかもしれんね(´-`)y─┛~~~
      > 漏れはそれでいじめられなかったタイプだな(´-`)y─┛~~~

      ただ小さな頃は勉強や運動さえ出来ていれば苛められないと言う大人もいるな
      弱者に厳しい意見だが自分を守るという意味では正論かもしれない
      のび太は救いようがないという事だな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)00時29分36秒 

      > > それは嗜虐心ではなく殺意じゃなかろうか
      > > 俺が言っているのは可愛い女の子の泣き顔を見てみたいとかいう事だ
      > 中学生がいるな

      苛めるとすぐ泣いたり怒ったりするヤシは面白がられやすいが
      苛めをジッと堪えて次の日には笑顔で登校なんていうヤシも苛める側の火に油を注ぎやすいだろう
      結局苛める側と苛められる側の関係は一度始まったら後は何をやっても同じという事だ
      始まるキッカケは色々あるだろうがその後はもう理由なんてないのかもしれない(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/20(日)01時06分09秒  ★  ◆  

      > > クラス一ケンカが強いようなヤシでもない限りイジメは止められないよ
      > > 出来ることはイジメに参加しないことだけだな(´-`)y─┛~~~
      > 心の逃げ道は作ってやれるだろヽ(´ー`)ノ死なせない動機を作ってやれれ

      人にもよるがこちらから作るのは難しいといった方が良いだろう
      こっちが手を尽くしても本人が信じようとしなければ効果はないし
      人によっては何もしなくても何かを心の希望にして生きていけるんだ
      もちろんその希望を見いだす確率を少しでも増やすためにも
      イジメをしない人間の存在というのは必要ではあるが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/20(日)01時18分41秒  ★  ◆  

      > > それが彼にとって理想の人付き合いという場合もある
      > > 彼の何かが変わるまでは時を待つべきだな
      > > そのまま何となく普通の関係のまま卒業ということになってもヨシだ(´ー`)y─┛~~~
      > うむ 変われることも教えてやることは出来るヽ(´ー`)ノ
      > 本人がそれを望むなら・・・だな(;´Д`)

      漏れも高校の時は2年までほとんど人と接しようともせず
      3年のクラス編成もこれじゃあ辞めてもおかしくないとまで教師に文句を言った漏れだが
      その年に転任してきた女の先生に勝手に惚れてからは漏れは人が明るく変わってしまったしな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/20(日)01時35分42秒  ★  ◆  

      > 恋をする香具師はステキだな(*´Д`)

      その1年間が楽しかっただけで
      漏れは今まで生きてきたのはこの時のためだったのだと思うぐらいイカれていたよ(*´ー`)y─┛~~~
      それがあったからこそ漏れは卒業してからも呑気に生きられたんだと思う


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)00時11分12秒  ★  ◆  

      > > 何やらかしたよ?
      > 男数人で徒党を組んで女子の部屋へ
      > かといって何ができるわけでもなくウノとかトランプだけした挙句
      > その現場を押さえられて教員の部屋まで連行

      漏れは一人でお留守番してたな(;´ー`)y─┛~~~
      正座させられたとかでえらい帰りが遅かったような気がするが漏れはとにかく寝たかったしな
      それでも先生が逆夜ばいでもしに来てくれないかと妄想は膨らませていたよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)23時29分32秒 

      > > ボーイスカウトってどう思う?
      > > 子供の数が減って困ってるんだけどどうすればいいかなぁ?(´Д`)
      > ぶっちゃけ、時代に合わないと思う

      こんな時代だからこそ塾よりもこういうのに行かせて
      小さなうちから規律を身に付けさせるというのはどうだろうか?
      大学行かなくてもしっかりした人間が増えるというのは良いことかもしれないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)23時39分14秒 

      > > 少子化の今ボーイスカウトが盛んにする事は所詮無理な話なのか(´Д`)
      > > なんか最近はリーダーの方が人数多い事あるし
      > ボーイスカウトは軍隊の規律が根底にあってバリバリの縦社会だろ
      > 級なんてものもあるし、こういうのどうなんだろって思うよ
      > 今の子供たちって結構疲れてると思うんだよね
      > 勉強とか部活とか、家族や周りの人間関係でね
      > 想像以上にストレス蓄えてると思う
      > こういう子供たちが安らげる場所に
      > ボーイスカウト活動が変わっていけないものかね
      > つまり、子供もリーダーもフラットな関係でつきあっていけるような環境が欲しい

      で甘やかすと親や教師にタメ口を聞いたりして授業崩壊も起こるんだな
      職場でも上司の命令に耐えることができずすぐ辞めてプーか
      最低限の敬意というものを学ぶためには
      上下関係というシステムの中に身を置くことが第一歩だと思うんだよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)23時57分14秒 

      > それは違う。
      > いまの子供の周りには情報が溢れてるから
      > 親や教師や上司が必ずしも自分より優れているとは限らないってことに
      > 気付いちゃった。なにしようが権威の回復は無理だな。
      > その対策のためのメディア規制三点セットだ

      優れている優れていないは関係ないよ
      悪いことをしている人間でない限り目上を立てるという気持ちは必要だよ
      上は経験を下に伝え下は新しい発想を組織に吹き込む連携がほしいよ
      最後には全ての「善良な」人間がお互いの良い点を尊敬しあえればいいだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)23時54分27秒 

      > > ゆとり教育を推進する学校と積極的に競争することを推進する塾と親の間に板ばさみ
      > 基本的にしつけをしない親がヘタレ

      しつけは語らなくてもいいから普段の生活で見本になってほしいな
      愚痴もこぼさず喧嘩もせず悪口も言わずそしてキレず
      親になるのは大変なことなんだが昔の親はそれをものともしていなかった
      裕福の有り方を間違えて成長した国の文化が今を変えたのか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)18時34分09秒  ★  ◆  

      > > ここにも、4浪か5浪で5流大入ったヤシがいたな
      > 大学入れる金があれば在学中
      > 無職より、ある程度は社会的身分は安泰されると思う。
      > あくまで底辺レベルの話ではあるけどな。

      漏れの親のパート先の社長は
      必要でもないのにあぶれてきた3流大学生を採っては箔がつくと喜んでいたらしい
      結局ソイツの会社は買収されたそうだがな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)23時57分24秒 

      > 嫌なもんだな(;´Д`)下手にエリート意識が残っちゃってるからさ
      > 一発超1流大に受かって挽回したいと思うんだけど

      たしかに歳食ってから勉学に目覚めたヤシは国家試験の方に行くみたいだしな
      漏れの従兄弟は30過ぎてから一念発起して何かの国家試験に受かったようだよ
      学問に年齢はないんだな
      貴殿も頑張れば先生と呼ばれるようになるかもしれないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時32分18秒 

      > > 「○○さんは休みの日とか何してるんですかー('-'*)」
      > > 「(;´Д`)えっ 部屋で本読んだりとかパソコンつついたりとか…」
      > > 「ふーん ('-'*)」
      > > これはセクハラにあたりませんか?あたりませんか?(;´Д`)
      > つついてる、という表現がよろしくないですねぇ(´Д`)いやあ実によろしくない

      男のすることはいちいちセクハラになるが女のすることは大して取りざたされない不公平さだが
      むしろそれをいかして女がいやらしい言葉吐きまくりとか
      誘惑しまくりとか好き勝手にセクハラしまくりの世界は実現しそうにはないな
      女なら男と違ってブサイクは性的な面ではおとなしくしてそうだけに安全そうだ(´ー`)y─┛~~~

      とはいえ女子大生の就職難は既にセクハラなんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時41分34秒 

      > マジレスすると特別扱いされて当然と考える無能が多いんだよ(´ー`)y-~~
      > 優秀というか即戦力になれるような女子は採用されてるよ

      セクハラセクハラ裁判ですと騒ぐ女子社員はクビにするより
      男性社員にやらせる第一線級の仕事や残業を同等に課してヒーコラ言わせればいいよな
      これならセクハラで尻でも触らせていた方が楽ですと公認してくれるかもしれないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時51分12秒 

      > 出来ないから会社はやらせないんだよ(´ー`)y-~~
      > 男性社員も対等以上の女性の尻を触るような真似は出来ないよ
      > マンコにしか価値がないようなのだから相応に接しているだけさ

      キャリアウーマンなる人に尻を触ることや胸を揉むことを強制されてみたいものだ
      いやらしいことを嫌々やらされるのもオツなものだよな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時45分38秒 

      > > 教師は誰にでもなれるが女教師は女にしかなれない
      > > つまり女は男よりも特別な存在なんだって持ち上げておけば許してもらえるだろうか(´ー`)y─┛~~~
      > 女は男教師になれないじゃないか(´ー`)y-~~

      男教師とはあまり言わないだろう
      でもジャージやらスパッツ姿やらで竹刀を持って悪い生徒をビシビシ取り締まる女教師なら
      男教師の代わりにはなるが生徒をいやらしく誘惑したり
      大きな胸で可愛い男子生徒を甘えさせる女教師の代わりは男にはできないだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時55分26秒 

      > 逆を言えば大きくて堅くて太い男性器で女子生徒を従えさせる事も出来ないではないか(´ー`)y-~~

      それなら巨乳や豊満な尻で少年を体で圧迫して屈服させる女教師と同等だな(´ー`)y─┛~~~
      そんなこんなで漏れは頭痛気味だったので今日はもう寝ようオヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)23時15分18秒  ★  ◆  

      > > 女の子も顔で損する子も多いしな
      > > 底のレベルに生まれた辛さは女の方が厳しいかもしれないかな(´ー`)y─┛~~~
      > というか男の場合見た目のレベルは9段階にピラミッド型に分けることが出来ると
      > 思うが、女の場合はピラミッドの下に逆ピラミッドがあって、真ん中より下は
      > 下になれば下になるほど徹底的に差別されているように思える

      ジャニーズの影響で男も就職に顔が重視されるようにならなければいいが・・・
      ファッションに無頓着な漏れには辛い時代になってまいりました(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)23時34分06秒  ★  ◆  

      > > フリーで活躍するヤシなんかは仕事ができればそれも評価の上乗せになるかもね
      > > でも仕事ができないときの反発は大きそうだ(´ー`)y─┛~~~
      > 茶髪にしていてだんだん色をたくさん抜いてきてブサイクをおしゃれで
      > ごまかそうかと思ってるんだが、道を歩いていて道路工事とかしてる
      > 真性精薄みたいなドキュソたちがみんな茶髪で作業着着てるのとか見ると
      > かなり怒りを覚えるよ。マジレス。ドキュソにこそ自由を認めるべきじゃないのに

      漏れのような大人しい人間は爆発すると明らかな犯罪を犯すかもしれないが
      そういうヤシらは存在自体が周囲を脅迫する犯罪にならない犯罪を常時犯しているんだよ
      それなのにヤシらは野放しにされ漏れは何かを起こせば逮捕されてしまうのだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)00時32分17秒 

      > >  投稿者:おふう  投稿日:2002/02/24(日)17時07分52秒 
      > > お袋が帰ってきた
      > > スーパーの安売りだからって勝手にジーパンを買って来やがった
      > > しかも1980円のメイドインチャイナだ
      > > 誰がそんなものを着ると思っているんだよ!
      > > 何度ケリを入れても懲りないクソババアだ
      > > 今日は胸にグーパンチを入れてやったらうつむいたまま止まってやんの
      > > ざまあみろ
      > なんだこれ?(;´Д`)酷いな

      しかし何度も嫌なことを繰り返す親って嫌だな
      何かというと「歳だからしょうがない」と言うしな
      それを理由にして逃げてるとすぐ呆けるって言ってるのだが…(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)23時55分25秒  ★  ◆  

      > 少子高齢化を防ぐため労働を行わない60歳以上の男女を処刑するべきです

      身体は長生きするようになっても脳は昔からそのままなんだろうな
      昔は身体がいうことを聞いてくれずに悔しがって死んでいく老人が多かったのに
      今は訳も分からずに死んでいく老人が多いような気もするよ(´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)22時33分48秒 

      > > 産んでもすぐ死ぬと分かればそのうち産まなくなる
      > > 援助されるかもと思うと何もしない連中が何もしないまま増えていく
      >  沢山産み、その内の何人かが生き残り自分の老後の面倒を〜だから無理でしょ。

      平均寿命が減れば老後の面倒もそう苦痛にはならなそうな気がするよ
      ただ病院に通い人の世話になって生きる時間だけが増えていったのはどうしてだろうか(´-`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)22時49分13秒 

      >  老後の面倒が苦痛かどうかは寿命の問題ではなく倫理とか道徳の問題。
      >  寝たきりや病院通いで命を保っている人よりはそれなりに元気な人の方が
      > 最近は多いし。そもそも今の老人は戦後の日本を再建させ、建国以来初めて
      > 日本から飢えを無くした世代なんだから面倒見るのは当然。

      生活がどんどん豊かになっていったようで出費もストレスも増大してるから
      介護の費用や面倒を惜しむようになっていくんだろうな
      質素な暮らしを取り戻して遊ぶことではなく生活する事への喜びを見いだすべきか
      それでいて最後まで威厳のあるままでいてほしい老人を願っては不謹慎だが(´-`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)22時56分23秒 

      > > 知識がないと飢え死にするけどねヽ(´ー`)ノ
      >  生活保護の仕組みを知らなかったり、自分が受けられるほどの状態にあると
      > 知らない人が結構いるから。去年も娘が餓死して自分も倒れた20代の母親が。
      > 地域の民生委員なんか知っている人の方が少なそう。

      これしかないそうめんを食って飢えを凌いでいた跡が残っていたとかいう
      年老いた母と娘の餓死もあったな(ρДT)y─┛~~~
      こういう話題になると漏れもどうしようもなくなるよ風呂に行って来るサラバ


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)23時19分20秒 

      >  私が読んだのは「歯が全て抜ける夢を見た。歯が抜ける夢は身近な人が
      > 亡くなる知らせと言うがその時は自分も一緒に連れて行って欲しい」とか
      > 「電話の権利を売ってきた。これで暫く食いつなぐことができる」「国に
      > 迷惑をかけたくないから生活保護を申請するわけにはいかない」みたいな
      > ことが延々と。どこかの零細出版社が無断で出版したらしい。

      サパリしてログ読んだらこれが(ρДT)y─┛~~~ヒー


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)00時01分15秒 

      >  出た当時、軽く斜め読みしただけでずっと気になっていたから買おうかと思ってる。
      >  エロ妄想に飢餓を加えた新作まだぁ?

      中学の当時好きだった女子の3人が一緒に貧乏暮らしというか色々あって
      ホームレス生活を送っていてそれでも一張羅の体操服姿で学校に通っている日常を妄想していたよ
      悪女が支配する世界で善良な心の持ち主だった3人は貶められ
      殺されないかわりに家なき生活を送らされるという設定だったな
      ブルマー姿で登校中にきらびやかな制服を着てる女子とかに笑われ学校でもイジメの毎日
      かつては善の人間として友達であった女子達も自分の命惜しさに
      洗濯もろくにできない3人から遠ざかっていく
      野宿してる寝床も荒らされて呆然としてる所をまた笑われ
      最後には使われてない公園のトイレで雨露をしのぎ便器に溜まった水を飲み
      残飯を探して路地裏をコソコソビクビクと歩くが3人の立場を知る悪女達は残飯すら容易に与えようとはしない
      やがては動く気力も萎えた3人だがそれでもいつかまた
      善の世界が戻ってくることを信じる心だけは忘れなかった
      そしてもはや口を開くこともできなくなった3人の命が枯れようとしたとき・・・

      という話だったな(´ー`)y─┛~~~ナツカシイヨ


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)00時15分52秒 

      >  シン・ツグルとしのざき嶺がコンビ組んで万利休が監修したらそんな感じか(;´Д`)

      一見まったくエロくはないがブルマー姿というだけで何をさせても萌えるものだよな(´ー`)y─┛~~~
      しのざき嶺のドルフィンで連載した「もう誰も愛さない」だとかはちょいとエロ漫画カルチャーショックだったが
      最後には豊胸やら女装になってしまったので悔しかった


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)00時32分44秒 

      >  「もう誰も愛さない」は続編の「ブルー・ヘヴン」まで読まないと。人体
      > 改造系なら昔描いていた「インジェクション」は外せない。同時収録の短編
      > には「もう誰も愛さない」の主人公が出てくるものもあって良いです。
      >  シン・ツグルなら「赤色エレジー」のヒロインがまさに妄想文の格好して
      > 学校に通ってたな・・・妙にギャグ色豊かな作品だったけど・・・。

      いや漏れ人体改造とかも特に惹かれなくて・・・(;´Д`)y─┛~~~
      そんな漏れがたまにアンソロジーものを買うとハズレが多いしな
      漏れの中で漏れ的妄想を固めすぎてストーリー的にはエロ漫画を必要としなくなってるのかもしれない


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)01時12分17秒 

      > > 天地と同じく太助が漏れの妄想の障害になる気がするよ(´ー`)y─┛~~~
      >  天地に比べれば変なクセは無いし受け要素もあるから親しみやすいかも。

      ちょうど漏れの中でのストーリーが停滞したときにパッと入ってくればすぐ萌えなのにな
      漏れが萌えるものならきっと向こうからやって来てくれるよ
      ただ優しいお姉さんで身長も高いベルダンディーの方が先にやってくるかもしれないよ(*´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)01時34分58秒 

      > > 初期のエロPC雑誌のドジンエロゲのコーナーでCG集かなんかが乗っていたのを思い出す
      > > 当時はデカい頭と無茶な体位に何じゃこりゃと思っていたものだった・・・(´ー`)y─┛~~~
      >  http://www.interq.or.jp/venus/naririn/ijime-s1.jpg
      >  http://www.interq.or.jp/venus/naririn/chotuto-s1.jpg
      >  この二冊は昔買った記憶がある。やたら特徴的な絵を描くエロ漫画家
      > だから一度見たら忘れられないと言うか・・・最近は絵柄変わりました?
      > http://www.interq.or.jp/venus/naririn/index5.htm

      この当時のはまだファソになってなかったか
      アンソロジーでポツポツ見て気に入って買える単行本は買ったという感じ
      ティムポの描き方が毎回違うようでつ血管の有り無しとか
      最新刊であったカラーCGは動きが感じられなくてイマイチでつた(´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)23時27分34秒 

      > > まほろさんは毎月購読してたけど敵役の優男が出てきた時の戦闘シーンが
      > > ヘタッピクソドジン並だったのに幻滅してそれ以来ガム自体読んでねけヽ(´ー`)ノ
      > > 快楽天でやってたエロマンガも「描けないので辞めますヽ(´ー`)ノ」とか
      > > やらかした事もあったし、漫画家としては駄目なのでエロイラストだけ期待しるヽ(´ー`)ノ
      >  エロ系は途中で逃げたり尻切れトンボな作品が多いからなぁ・・・(;´Д`)
      >  同人並の戦闘シーンというのはまだ読んでないから何とも言えないけど妙に気になってきた。笑い
      >  そう言えば逃げる漫画家で思い出したけど、ジャッキー亀山は今どうしているのだろう?

      エロ漫画連載というのはうち切られたから無理矢理終わりという方が多そうな気がするけど
      平凡なストーリーの中で毎回Hするだけの話が長く続かれても萎えるな(´-`)y─┛~~~
      やおい作家で短編は好きだったけど連載はあまり面白くなかった上に
      単なる淫乱カップルと化した二人を見続けるのは辛かった思い出もあったな
      商業誌だから・・・と言われそうではあるが(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)23時01分48秒 

      > http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya3245.jpg
      > これからのエロドジンは全てカラーにするべきだと思います(;゚Д゚)ノ

      カラーの場合肌の陰影がよりエロく見えてくるな
      太股や尻のムチムチツヤツヤとした感じはカラーならではか(*´ー`)y─┛~~~
      もちろんのっぺりとしたカラーは対処に困るだろうが


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)00時21分35秒 

      > > おしかけ女房ものは永遠のワンパターンだな(;´ー`)y-~~
      >  中学生くらいの少年が婚約者だと女子大生の部屋へ押しかけ夫。

      じゃあおしかけ女王様ならいいかな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/11(水)06時19分21秒 

      > > 丁重な断りの返事にもかかわらず唐突と入ってくる(´ー`)y−~~
      > しかもオナニー中にな

      漏れがオナニュ中である時を嗅ぎつけたかのように
      うっかり漏れの部屋のドアを開けてしまう華澄先生には激しく困るな
      「たまには趣向を変えて」とか言ってオナニュのオカズを物色している時に入ってこられたりした上に
      オカズに使えるかしらと色々Hな本を持ってくるのも激しく困るのだが
      先生が帰った後についつい本を読んでオナニュしてしまったら翌日
      「昨日は女教師ウンコもので抜いたのね」と地雷でも仕掛けてあったかのように
      漏れがオカズに使った本を言い当てるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/11(水)06時26分50秒 

      > > 華澄先生
      > 女教師ウンコものって何だよ(;´Д`)マニアフェティシズム畏れ

      この場合は高圧的な女教師がか弱い男子生徒に対してウンコを見せつけちゃうという内容だ
      不良が女教師を苛めてウンコをさせてしまうただの陵辱モノは特に「女教師ウンコもの」と
      あえて強調したジャンルで括る必要はないだろうな   〜〜〜y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/05(火)23時29分25秒  ★  ◆  

      > 女子中学生のブルマ脱ぎ脱ぎヴィデオで抜くか

      ブルマーを脱いだ瞬間の女子中高生は萌え度が結構落ちるんだよな(´ー`)y─┛~~~
      当然脱ぎたてブルマーに目がいっちゃうからな


>   投稿者:   投稿日:2002/02/05(火)23時35分20秒  ★  ◆  

      > 修学旅行の脱衣所盗撮なんだが周り見ながらブルマ脱いだり穿いたりするのな

      着替えの時に自分のブルマーの股の部分の臭いを嗅ぐ女子中高生ならいるとか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)23時40分41秒 

      > 持っているエロヴィデヲ(及びDVD)の半分はコスプレ物、残りの半分は盗撮物ヽ(;´Д`)ノ

      漏れは99%盗撮ものでありまつよ(*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)21時35分26秒 

      引っ越したらちょっと馴染みのエロビデオ店からのDMが二通届いたよ
      前の住所にもしっかり送っていた律儀さなんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/02(火)21時45分29秒 

      > > 金取って売ってるから無理だろう
      > > DMの広告だけでも結構使えるものだぞ(´ー`)y─┛~~~
      > カラーならいいんだがFAXの白黒並みだと何がなんだか(;´Д`)

      それでも煽り分に力が入っていればまだ使い道はあるな
      DMでしか知ることができないビデオの紹介もあったりするぞ
      ただこの店はキャンペーンのおまけで以前はロリータ編があったのに
      今回はティーンエイジャー編に変わっていたよ
      前選んでおけば良かった・・・(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)23時49分00秒 

      > 最近のオススメ何よ

      今は顔出しが無いのは無用だろう
      でも結局内容は同じだからジャンルの同じビデオを何本も買う必要はないのかもしれん
      というわけで最近は買ってないよ(´ー`)y─┛~~~

      高かろう良かろうで好きなジャンルを選んだら後は好みの女が映るという運に賭けるべしだな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/30(土)00時17分37秒 

      > > 主戦場はトイレオンリーだな(´ー`)y─┛~~~
      > > 最近は幼女観察ビデオも少なくなったしな
      > 小中学生の身体検査ものの新作でないかなぁ…

      専門雑誌が出ないからわからんが
      昔のアリス系ショップとかがまだやってるのかもしれんね
      ブルセラショップで幼女モノビデオを取り扱ってる所もあるが(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)01時32分14秒 

      > この間初めてツープライススーツを作りにスーツカンパニーという店にいったのだけど
      > 店員が全員女でその上シャツの胸元と尻の部分のガードが甘いのに気づいて
      > 裾上げしてもらってる最中にガチガチに勃起してしまってやばいと思って
      > 三平方の定理でも暗唱して収めようとしたら漏れのチンコの前に女の頭が
      > あるから無理矢理フェラさせる妄想までしてしまって収まるどころか更に
      > 怒張してしまってバレるとマズいと思ってポケットに手を入れたら「お客様
      > ちゃんと穿かないと裾の位置がとれませんよ('-'*)」と注意されてし
      > まって仕方ないからモッコリさせたまま裾を計って貰って切ってもらったん
      > だけどなんだか勃起した分だけ微妙に裾が長くて激しく困っているよ(;´Д`)

      全て慣れっこの女店員さんは勃起を眺めても平然と無視して仕事を続けている展開が萌えだな
      店を出るときに「勃起したサイズの分は短くしておきましたから」と冷静に言われたらゾクゾクモノだよ(*´Д`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system