(´ー`)y─┛~~~語録(その4)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/20(水)00時20分10秒 

      > > やっと帰ってきたぁ(;´Д`)ハァ
      > > もう仕事行きたくないよ(ノД`、)アニメの国はどこぉ?
      > アニメの国に行ったところで何も変わらないかもしれないという恐怖

      間違って好みでないアニメの世界へ迷い込んでしまうよりは
      少ない自分の時間の中で精一杯漏れアニメの世界を作り上げることに励むべきだよな(´ー`)y─┛~~~


>_  投稿者:   投稿日:2002/03/16(土)00時00分59秒 

      > 作者の意図とは無関係に他者による説明が介在して抱いた感想は
      > 既に作品の感想ではないので説明が必要なものであったとしても
      > 純然たる作品の感想はやはり説明が与えられる前に思ったことだ。
      > 元ネタが存在し、それに依存するような二次作品はまた別だけど

      名のある作品はとりあえず右へ習えで感想を述べるヤシも多そうだからな
      泣けるエロゲは是か非かの論争も無用の長物ということか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)23時34分08秒 

      > > 二次元しか愛せないヤシが偉そうなこというなっ(´ー`)貴兄こそ玩具商にオモチャうってもらえっ
      > なんだとっヽ(´ー`)ノ三次元の女の尻は通勤でなで回してると言ったじゃないかっ
      > 要は欲望が処理出来ればなんでもいいんだよっ貴殿もそうだろっ

      電車通学する背の低いショタになって満員電車の中で痴女お姉さんに囲まれて
      顔に尻をギュウギュウ押しつけられて身動きが取れなくなった状況で
      ニヤリと微笑んだ痴女お姉さんにオナラを零距離で浴びせられて悶絶し失神させられてみたいな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)23時49分45秒 

      > それなら一行目は同じ
      > 取り囲まれて手を押さえつけられて浣腸されたいね(*´ー`)y-~~
      > 背が低いからお姉様がた以外からは見えない、そしてニヤニヤされたお姉様方に囲まれたまま
      > 電車から降りる事も出来ずただ悲劇の時まで耐え続けるしかない(*´ー`)y-~~

      早く痴女やストーカーや盗撮や性交目的の誘拐や下着ドロやレイプで
      お姉さんがゾロゾロと逮捕される時代が来てほしいものだ(´ー`)y─┛~~~

      男は強くても醜いから女は支配されるのを望まなかった
      女は美しいからこれに強さが加わったら男は甘んじて支配されるようになるかもしれないな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/13(水)00時04分53秒 

      > ストーキングは元々女がする行為だからな(´ー`)y-~~
      > 男がするケースのみを女しか見てない時間に放送してるTV番組が大々的にとりあげただけの話でな
      > ストーカーと盗撮と物品の勝手なお持ち帰りは珍しくないだろう
      > 元々犯される立場の女がレイプする側になる時代はなかなか困難かもしれないが
      > そこでこそ妄想の出番だね(´ー`)y-~~
      > アメリカでは気に入らないクラスメイトの娘を男子生徒をけしかけて強姦させた女が刑務所にいたりするようだ
      > 何かのTVで放送してたがその場合レイプ犯扱いらしい(´ー`)y-~~

      女のするストーキングはいやらしいというより殺意と狂気が強そうだな
      もっと衝動的に可愛い男の子を見つけたから尾行してみようかしらとか
      あら今日は息子さんが番台やってるのねちょっと見せつけてあげましょうとか
      微笑ましくもある犯罪に手を染めてほしいものだな
      痴女お姉さん用のエロ本とかもバソバソ発刊しないものだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/13(水)00時18分11秒 

      > 基本的に気軽に行動出来ないが想い込みのみが強まった結果の暴走だからな(´ー`)y-~~
      > レディスコミックのエロはダイレクトに激しい物もあればそういうのもあると聞く
      > ショタ系のアンソロジー本なんかも貴殿の求める物に近いかもわからんね(´ー`)y-~~

      お姉さんが美少年にイタズラするのはまだまだ男のエロ漫画なんだろうな
      小中学生のスポーツ大会でカメラ持ったお姉さん達がウロウロしては萌え萌え言っている光景はまだかな(´ー`)y─┛~~~シミ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)23時08分14秒 

      > 駅や電車の中で見かけたかわいい女の子をこっそりとつけて家まで着いていく
      > というのが漏れの一番の趣味だったのに最近ではそれはストーカーだとか言われて
      > 犯罪になるらしくて本当に困っているよ 一部の馬鹿ぢものせいで漏れの
      > ちゃんとした趣味が邪魔されるなんておかしいよ ストーカーは氏ねよ(;´Д`)

      漏れは空いている電車の中で向こうの車両から歩いてきた綺麗なお姉さんに
      他に空いている席はいっぱいあるのに漏れのすぐ隣に座られた上にチラチラと見られ
      必死に気にしないようにする漏れを見てニヤニヤ笑われたり
      漏れが電車を降りたら一緒に降りてきて尾けられてしまい漏れの家を知られたあげくに
      次の日からドアの前で漏れの帰りを待っていたりイタズラ電話をされたりしたいよ (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)23時20分23秒 

      > やれるとたまったものではないぞマジレス(;´Д`)

      TVのストーカー特集の女版みたいな事をされる美少年に生まれたかった
      汚れた下着を送りつけられたりいやらしい手紙が毎日ポストに入ってたり
      漏れの生活を観察してるかのようなメールを事細かに送られたりしたいな
      それでも凶行に走るような気配は見せないストーカーお姉さんに漏れの方から心を開いてみたい
      自分の手に入らない存在と思っていたからこそストーカー行為でしか愛を表現できなかったもういい歳のお姉さんは
      漏れが心を開き全てを受け入れることによって大粒の涙と共にストーカーの魂もこぼれ落ちたんだとさ  (´ー`)y─┛~~~メデタシ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)00時14分35秒 

      > 彼女が「私って猫みたい?」って聞くので
      > 「由利ちゃんは猫じゃないなぁ、"イタズラ"とかしないし」って答えた。
      > 次の日に起きてみたら漏れの靴が片方隠されてたりとか
      > そういうイタズラをするようになって困っている(;´Д`)

      トイレ以外の場所でウンコをしちゃうとかの行儀の悪い子ならもっと萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      靴を隠すのは犬だけじゃなかったのか


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)00時48分50秒 

      > > また貴殿か(;´Д`)
      > > どうも最近ネタの使い回し率が高いな
      > > もしくはレスもらえなかったヤシ?
      > (;´Д`)ーゴーカーイー
      > 自分とくっつくと思ってた幼なじみが他の男にやられるシチュエーションは
      > 萌えるじゃんかよう(;´Д`)

      紳士風の渋い中年にのこのこついていく変わってしまった幼なじみに何を言っても聞いてもらえず
      中年に掴みかかったら「すぐ君に返してあげるよ。私は処女にしか興味がないのでね。
      できるだけボロボロにして捨ててあげるから君が駆けつけてあげるといい。
      そうすれば彼女もようやく目を覚まして君の元を離れなくなるだろう」とか囁くので
      漏れが一発殴ってやったら幼なじみは激怒して漏れを罵倒するんだよ
      放心してしまった漏れを背に幼なじみは中年の怪我を心配しながら車に乗り込んでしまったよ・・・
      漏れは彼女を見捨てるべきか
      それとも後に絶望するであろう彼女を救うために待ち続けるべきだろうか  (´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)01時07分38秒 

      > とりあえずガス漏れ報知器の検査があったのでアパートに残ってみた
      > 大家が勝手に空けて中のぞくって貼り紙に書いてあったからな
      > エロドジンやショタ雑誌を見つけられたら悶絶してシヌルと警戒していたが
      > 昼間外出しないので肌がどんどん白くなったらしく
      > 「最近家から出なくて大変ねぇオホホ」などと煽られてやっぱりシノウかと思った

      漏れはベッドの下や押し入れに前日になって慌てて隠していたな
      まあオバチャンならエロ本は許容範囲だろうが
      トイレ盗撮ビデオやペド本をスクラップしたアルバムなんかは特に奥深く隠したものだ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)01時22分32秒 

      > > 生理中の女の子ってどうよ?
      > > 不機嫌?エロ?
      > 不機嫌なんてもんじゃない。
      > 人殺せる勢い

      男にも生理みたいなものがないものか
      月に一度朝からティムポが勝手に勃起したまま精子を吐き続ける男の生理なんてのがあったら
      是非美少年が初めての生理を迎えた時の戸惑う様を見てみたいものだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)01時31分09秒 

      > 男の処理はどうしてるんだ?

      そこはそれ生理の射精とオナニュの射精は別物でな
      生理の時は射精がオシッコのように飛び出すので美少年はトイレで待機していたりな
      うっかり生理の日がズレたりなんかすると下校中の電車の中とかで突然強制勃起したあげくに
      ズボンが精子でダラダラになってお姉さん達の熱い視線を受けたりしてな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)01時39分15秒 

      > 一度にまとめて処理できるのなヽ(´ー`)ノダンケ

      連日のように通学の時の電車内で痴女お姉さんにイタズラされる美少年が
      ある日お姉さんに手でイカされた後にズボンに手を突っ込まれてニチャニチャされて
      「君凄く感じるのね。こんなに出ちゃって凄いわ」とか言われて
      「ち、違います!今日はたまたまズレて生理が来ちゃって・・・」とごまかしたら
      「あらぁ?君って生理が月に何回もあるのね」と言われて
      毎日同じお姉さんに集中して狙われてイカされていたのかと愕然となる姿に萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)21時45分11秒 

      日曜も仕事なのでちょいとゲーセンにでも遊びに行ってきた
      連邦vsジオンではじめて知らないヤシに協力プレイで参戦されたよ
      結構進んだが終了後はちょいと恥ずかしくてそそくさと移動してしまったよ(;´ー`)y─┛~~~
      しかし皆オリジナルの名前普通に入れてるんだな
      漏れはヤッパリ恥ずかしがり屋だったよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時02分34秒 

      > 貴殿は可愛いな(*´ー`)y-~~
      > 妄想にふける貴殿を後ろから抱きしめて「今何考えてるんだ、ん?」と
      > じわじわと言葉嬲りをしたいくらいだ

      なんだか久しぶりだな
      漏れは体の動きが止まっている時は常に妄想体制に入ってるよ
      それでも面白いゲームやってる時は一心不乱だったりするけどな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時11分21秒 

      > あまり見てなくてな(´ー`)y-~~
      > 漏れも明日仕事あるし
      > 最近花粉のせいで夜目がかゆかったり鼻がつまったりして目が覚めてな
      > その分睡眠が浅く夢見る頻度が増えているよ
      > 夢の内容が段々妄想化しつつあって体の疲労はとれないながらも
      > 何かが充実した日々を過ごせているよ(*´ー`)y-~~

      夜寝るために部屋を真っ暗にしてベッドに横になるといつも思うよ
      この暗闇に乗じていやらしいお姉さんが侵入して漏れに襲いかかってこないかなとか
      もしくは朝目覚めたら葵ちゃんや瞳先輩が漏れの顔の上にしゃがんで尻を突きつけて
      漏れの視界いっぱいに広がるお尻でビックリという状況にならないかなとかな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時22分52秒 

      > それはいいな(*´ー`)y-~~
      > 一緒に寝ているのだが朝食を作るためにあの娘が先に起きる
      > 漏れを寝かしておいてくれるかと思いきやそんなわけもなく
      > まず漏れの顔の上にしゃがみこんでマンコをこすりつけてくるんだよ(*´ー`)y-~~
      > こちょばゆい感覚で目が覚めるとさあ、飲んでと放尿してきてな(*´ー`)y-~~
      > 朝一番の尿にはもっとも養分が含まれているという説を信じている彼女の優しみを
      > 感じつつ刺激で目が覚める

      熟睡している漏れの眠りを妨げる尻のデカイお姉さんの放屁
      漏れがショックで目を覚まさない程度の臭気に調整してあるのが畏れ
      目覚めはしないものの臭さに苦しむ漏れの夢はやがて悪夢へと変わる
      ある程度漏れが弱ったところで本気の放屁を漏れの顔に浴びせ
      漏れが眠った状態のまま失神してしまったのを見て微笑む悪魔のお姉さん  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時34分14秒 

      > 文の最後に空白を入れてきたね、かなり深く妄想していたね(*´ー`)y-~~
      > 朝一番のあの娘の尿を飲んで起きた漏れの最初の放尿は彼女の口の中へ
      > 肥大した性器ごと小さな口で含んでくれて放尿を開始すると苦しそうな表情を
      > 浮かべながらも健気にごくごくと飲んでくれる
      > 朝食はあっさりとパン
      > そこでさっき漏れに放尿したばかりの彼女が今度は食卓の上でしゃがんで
      > パンの上に放尿してくれる、もちろん少ししかでないのでちょうどいい量(´ー`)y-~~
      > マーガリンもバターもジャムもいらない、彼女の味で満たされ幸せな朝食(´ー`)y-~~

      執拗に漏れに迫る華澄先生は漏れが嫌がっても無理矢理オシッコを直接飲んじゃうんだよな
      お姉さんとかの朝イチのオシッコの出始めの分だけをカクテルグラスとかで差し出されてみたいな
      シャンパンのように上品で綺麗かもしれないよグラスは違うが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時18分00秒 

      > ちょっと可愛いあの娘
      > 女子トイレから出てくる
      > 目が合う
      > 少し恥ずかしそうな仕草を見せる、そして漏れはしゃがんで放尿する光景を再生する(*´ー`)y-~~

      ちょっと綺麗な女社長
      自分専用のトイレに漏れを連れて行く
      漏れの目を見る
      余裕の仕草でトイレのドアを開けながら「ウンコしてくるわ。待ってなさい」と言う
      そして漏れはドアの向こうで音だけを聞きながらしゃがんで排便している光景を妄想する

      女社長がトイレから出てくる「流しておいてちょうだい」
      そして漏れが女社長が出たばかりのトイレに入る日常の光景  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時29分11秒 

      > すまん、まったくもって予想外の貴殿の妄想に激しくワラタ(´ー`)y-~~
      > さすがにウンコ好きともなるともう一歩突っ込んだ展開をしないと満たされないようだね(*´ー`)y-~~
      > 放尿とその行為に対する恥ずかしさと、和式便器でするといういやらしさ
      > その恥ずかしみで満足している漏れはストレートな展開だけで用を足せてしまうのさ(´ー`)y-~~

      一見気の強い女でも人前だとか見られないまでも男が側にいる状態では
      意思に反して出るものも出なくなってしまうと聞くな
      男の前で当然のように自然に放尿排便ができる女はそれほどの強者か
      何も考えてないか愛があるのかとてつもなく見下しているかなんだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時38分17秒 

      > トイレに行くときに音消しもしなくチョロチョロとそのまま放尿する娘もいる(´ー`)y-~~
      > 育ちが良いというかある意味天然だがそういう娘も漏れは好きだ
      > しかし人前での排泄に抵抗がある女が自分の前でだけは当たり前のようにしてくれる
      > それは信頼の証、愛だろう(´ー`)y-~~

      SMクラブの黄金OKな女王様はある意味気丈さを保つのが大変そうだな
      しかし漏れはビザールとか女王様な衣装って嫌いだ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時46分56秒 

      > 直接ではなく敢えてコップに注いだものを飲みなさいよ、と強要されるのもいいな(´ー`)y-~~
      > ホラ好きなんでしょ、飲みたいんでしょこの変態とか言葉で嬲られつつも幸せでな
      > とはいえ尿が飲める状態なのは短時間のみなのでやはり普段は直接飲尿だろう(´ー`)y-~~
      > 忘れた頃に趣としてコップ経由がマンネリ打破に効果的だ(´ー`)y-~~

      マムコとアナリュの位置の関係でオシッコからウンコへのフルコースは
      どちらかが体勢や位置を変えるかしないと味わえないのが妄想の邪魔だな
      そのせいか昔は好きな同級生はオシッコもウンコもアナリュから出るなんて設定にしたけどヤッパリ変だったよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)22時53分07秒 

      > それは女王様である人と日常を過ごしたいからだろうな(´ー`)y-~~
      > たまに、ごくたまに欲求を果たすために女王様を求める人々は
      > シチュエーションや衣装で場を盛り上げて貰ったほうがより一層刺激的に楽しめるのだろう
      > 普段着姿といえばロングスカートのあの娘にオムツを履かせてデートしてみたいな
      > 手を繋いで一緒に歩いてるうち彼女が突然立ち止まって辛そうな表情を浮かべる
      > 漏れが一言「ここでするんだ」といってぎゅっと握るとしばらくした後ほっとした表情に変化してな(*´ー`)y-~~

      ぎゅっとしてる時に顔が紅潮していたらもっと萌えだな
      中高生なのに幼い同級生とかのそんな表情を見てみたかったよな(´ー`)y─┛~~~
      ほっとした表情をしたと思ったらすぐにホンノリと臭いが漂ってくるのか・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)23時02分27秒 

      > 目を閉じて震えながら用を足していてな(*´ー`)y-~~
      > オムツを履いているとはいえ漏れてしまうのではないか、人に気づかれたらどうしようと不安でな
      > そんな彼女を励ます為に漏れは手をにぎる
      > 調教プレイではオムツではなく子供っぽい生パンツでそのままさせるらしいが
      > 漏れの妄想であの娘とのそれはまだ出来ないままだ(´ー`)y-~~

      漏れに赤ちゃんプレイを強要する華澄先生は
      町中や学校で突然の排便をしてしまった漏れのオムツ交換プレイがしたいらしく
      漏れにオムツのまま排便を強要するけどどうしても恥ずかしくてできない漏れに悩み
      諦めた素振りを見せてから一週間が経って漏れもようやくホッとしたら
      ある日喜び勇んで駆けつけてくるので何かと思ったら
      「君と私にしかオムツの中の臭いが分からなくなるオムツを作ったわよ!」とか無茶苦茶言う展開になったよ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)23時11分44秒 

      > どうしてもプレイがしたくてたまらなくなって滅茶苦茶言ってきてしまうのだな(´ー`)y-~~
      > そして貴殿はそんな先生の気持ちを察してついに一線を越える
      > もしも漏れならばそこで縛りや浣腸といった道具の要素を加えて力押しされて
      > 恥ずかしくて苦しくて辛いながらもなすがままにされてしまうといった展開にしていただろう(´ー`)y-~~

      華澄先生に大股開きにされてオムツを替えられるのはそれはもう恥ずかしかった
      しかも「さあ、次は私が抱っこしながらのウンチをしましょうね!」と意気揚々だったよ(*´Д`)y─┛~~~

      さてそろそろスマソが明日に備えてシャワーなぞ浴びて寝る準備でもするとするか(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)00時10分49秒 

      『予定の内容は、「処女美教師体育コスチュームはホワイトブルマー!!」(笑)』

      期待できん
      萌え要素の組み合わせが悪すぎるな(;´-`)y─┛~~~チェッ


 投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)01時05分49秒 

      何年か前に親知らずが横向きに生えてるだの何だの言われてレントゲン見て以来
      痛み出したらどうしようかとヒヤヒヤしながらもう数年
      このまま親知らずには何事もなく済んでほしいが
      ここまで何もなければ親知らずはもう安心という年齢ってないのかい?(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/16(土)00時52分15秒 

      > 目覚ましテレビで八木亜希子が「今日のワンコ」というところを
      > 「今日の○ンコ」と言ってカメラの前で足を広げる姿を
      > 想像して逝ったことがあります。

      それよりも「今日のウンコ」でもやってくれれば
      毎日女子中高生やお姉さんの朝イチのウンコが楽しめて低血圧な漏れには嬉しいのだが(*´Д`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2002/03/16(土)01時01分44秒 

      > ウンコに名前付けて愛玩する様子を紹介する番組なんて(ρ_;)

      電波女子中高生か(;´Д`)y─┛~~~
      しばらく眺め楽しんでから水を流す時にバイバイと手を振って見送りそうだな
      自分のウンコを愛玩する女はさすがの漏れでも萌えには入らないよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/16(土)01時58分11秒 

      > > ただ性欲を満たしたいだけの時は、とっととレイプして二度と会わないと
      > > 言っていたよ
      > (;´Д`)

      ペドに目覚めたての頃ペドをレイプしてそこらに放置して帰り翌日の新聞の
      「また幼女強姦事件発生!警察も打つ手無し!?」という見出しを眺めて
      ニヤリと微笑んで犯人の朝が始まるというストーリーを妄想したことがあったよ(*´Д`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/03/02(土)01時34分26秒   ■   ★ 

      漏れは相変わらず小説を更新しようと気合いを入れても
      ぁゃιぃでまったりしてしまってから寝るだけの毎日を繰り返してるよ
      来週こそは何とかしたいな(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/14(木)01時52分29秒 

      あれ・・・?漏れは今日は漏れサイトの更新を励む予定だったのにどうしてここに・・・?
      しかも1時には寝るつもりだったのに・・・?
      漏れの我慢の弱さはもうダメかもわからんね(;´Д`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)22時42分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > 久しぶりに漏れサイト小説の更新をしたよ(´ー`)y─┛~~~
      > > 文章量は微々たるものなのに何で自分のサイトに力が入らないんだか
      > > ちなみに漏れは清純派小説では全然なかったりするな
      > > 清純派を書いてるヤシは今どんな状況だろうか?
      > uraヽ(´ー`)ノキボリ

      ここだ(´ー`)y⌒http://www2u.biglobe.ne.jp/~seimahp/adult/adultop.htm
      まあパロディなので厳密に小説といえるかどうかは分からんが(´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)18時02分08秒   ■   ★   ◆ 

      > 「あはは、それより私もS高を受ければよかったなぁ。学校説明会には行ったんだけどね」
      > 
      > 本来なら、ザザザ…。「ううっ」「あはは」も無いほうがいいな

      真面目な小説の場合効果音をそのまま書くか文章で説明するか悩むところだろうな。
      笑い声も「そう言って涼子はアハハと笑った」とか
      「漏れの冗談で軽く笑った涼子が話を続ける」と文章を挟むのは好みだろうけど
      アニメ・漫画ファソには笑い声が台詞に入っていた方がスンナリ読みやすいのだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)01時52分28秒  ★  ◆  

      > > イラスト系ノーマル
      > > 感想のカキコとかはそうあるものではないと思うけど
      > > 常連がたむろするかのように集まってるサイトもあるから比べちゃうんだろうな(´-`)y─┛~~~
      > 人付き合い重要だろ(;´Д`)
      > スキルだけで人集めようと思ったらえらい大変だ

      漏れ自身のサイトも人付き合いで来る人を増やそうとしたけど
      社交辞令地獄な感じである日えらく鬱になったよ(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)01時58分37秒  ★  ◆  

      > > そりゃいいことばっかはないべ(;´Д`)
      > > 目的を達成すればそれで良しじゃないか
      > みらいでURA出すだけでもアクセスは違ってきそうだな。
      > と言うか俺の表サイトはgoogleでもひっかからないヽ(´ー`)ノ

      コピペでカキコ巡りをしてるヤシとか挨拶だけ書いてサイトのことには何も触れないヤシとか
      そういうヤシを見ると何だか悲しくなるんだ
      漏れがなるべく感想を書きたがる性格だからかもしれないが
      ちなみにググルは漏れの裏ページをバソバソすっぱ抜いてくれるので青くなったよ(;´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)02時11分25秒  ★  ◆  

      > > 相互リンクを知り合いと勘違いしてほぼ全てのサイトにマメにカキコしにいったりとかな
      > > 自分のサイトはがら空きになるは結局漏れは外様扱いだったとかで一時かなり鬱になったよ(´-`)y─┛~~~
      > 閉鎖の危機にあるのは貴殿のサイトか(´ー`)

      漏れのはとりあえずフッカシしてるよ
      反省を活かして他のサイトばかり遊びに行かずにやろうと思ったら今はここに居てな・・・(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)02時17分30秒  ■  ◆ 

      > とりあえずURA(゚Д゚)

      (表) http://www2u.biglobe.ne.jp/~seimahp/
      (裏) http://www2u.biglobe.ne.jp/~seimahp/abu_bun/

      漏れのサイトならいいや人居ないし
      裏はスカトロ小説系だから気をつけておくれやす(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/23(金)00時09分38秒 

      > > メモ帳を落としたよ(TーT)
      > 漏れなんかドラクエ2とファザナドゥとセイントセイヤのパスワード大学ノートをママンに捨てられたよ(ρ_;)ノ

      自作のエロ小説を書きためた大学ノートは自殺を試みた日に真っ先に処分したよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/27(火)00時53分51秒 

      > > 友人はアイドルの写真集を買うような純真な心の持ち主だから
      > > スカトロネタばかりの漏れを知ったらどうなる事やら(;´ー`)y─┛~~~
      > 意外に受け止めてくれるかもしれんぞ

      ネット(表)の知り合いにも裏でエロサイトもやってることは一部にしか言えないからなあ
      ググルさんで見つけられてしまったらと思うと怖いよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/27(火)01時05分08秒 

      > > 小説系だから検索されやすいだろうしな
      > > まあ見つけるということは興味があってのことだろうからお互い様かね(´ー`)y─┛~~~
      > カミングアウトすればいいと思うよ(゚Д゚)

      一部のネット知人にはブルマーフェチや足フェチとかはネタ的に切り出せたけど
      スカトロは切り出すのが難しいなあ
      秘め事はつい喋りたくなるタチではあるのだが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)21時23分32秒 

      > > メールを送って1時間で返事が来なかったら大騒ぎするような真性だしな
      > そういえば昔
      > メールの返事が来なければ通報します、みたいなこと言ってるやつがいたな(;´Д`)

      今来たところでスマソが自分のサイトで日記とはいえ愚痴や騒動を書くのは
      見るヤシの気分があまり良いものではないと思うがどうだろうか(´-`)y─┛~~~
      普通のヤシだと思っていた日記が突然愚痴や不満に変わっていくのを見ると心配になってしまうよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)21時29分26秒 

      > 日記というのは基本的にそういうものだからなあ(;´Д`)
      > エンタティメントで書いてる奴もいるだろうけど

      見てほしくて公開してるんだから前向きな内容の方が良いと思ってな
      あげくに身内をけなして漏れは偉いみたいな事を書かれても困ってしまうよ
      どうせ書いても誰も見てくれないし好き勝手書いちゃえとか開き直ったりしてな
      わざわざ心配した漏れがバカだったということもあるのだが(;´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)17時17分45秒 

      > ふー、久しぶりに一般サイトの掲示板に書き込んできたよヽ(´ー`)ノ
      > ずっとぁ界にしか書きこんでいなかったから
      > すっかり内弁慶になって
      > 普通の投稿ができなくなっている自分に愕然としたよ。
      > 10行くらいの投稿の推敲に1時間くらいかかったよ

      漏れも表でほとんど書かなくなったが別にそれでも良いと思うぞ(´ー`)y─┛~~~
      それだけ無味乾燥でつまらない上に愚痴や喧嘩は本気の所が多いからな
      常連同士の馴れ合いはいやなものだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)01時45分07秒 

      > > たとえば自分が送った絵の感想で
      > > 「欲を言えば」と最後に書かれたら不快になるか何とも思わないかどっちだろう?(´-`)y─┛~~~
      > 当たり障りのない褒め言葉ばかりの返事よりは、少しは真面目に見てくれたのかなという気になるので
      > 返事自体に対して不快にはおもわんな
      > ただ、後日、ヘタレな絵を送りつけた自分に不快にはなるかもしらん

      相互リンク先全てに絵を送りつけてるヤシなんか他のヤシとのレベルに差のある場合も多いが
      平気なヤシは平気なんだろうかな・・・?
      それでも感想にあからさまに差がついてると同情してしまうな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)01時58分18秒 

      > > 漏れも昔は相互リンクしてくれたところの紹介文は丁寧に描いていたが
      > > 各サイトで文章量に差がつかないようにするのが大変になったよ(;´ー`)y─┛~~~
      > > 表の世界の方が意外と大変だな
      > > 粘着やらキレるヤシやらがマジで居るからな
      > リンクだけして、コメントなしが基本だな(´ー`)

      自分のHNで知り合いの掲示板を荒らされまくった責任をとって閉鎖します。
      なんて話を聞くと相互リンクもあまり増やさない方がいい気もしてくるな(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)17時24分37秒 

      ぁゃιぃはプロレスのようなものだな
      力のあるネタとパフォーマンスで皆の注目を自分に振り向かせるのも
      場の流れを読んで絶妙なレスを返し場を盛り上げることもできる
      そしてそれを激しく楽しみ声援を送ることもでき
      時にはギスギスさせて複雑な因縁のエンターテイメントを繰り広げたりもな
      住人はスーパースターでありながらヒールでもあり観客でもあるんだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)21時08分30秒 

      > > ダブッた(;´Д`)y─┛~~~
      > > とりあえず今雑誌でよく取り扱ってるXPにしておくのが無難か
      > > 相性が悪かったら2000を探すということにしてみるよ
      > いや、XP一本で腹をくくるべきだ(´ー`)y-~~
      > 変えればいいやというつもりでは少しの不具合だけで逃げてしまう
      > 使う以上何がなんでも使ってみせるという意気込みがあればどうにかなる(´ー`)y-~~

      おそらく便利にはなっても不便になるということはないと思うけど
      DLしたフリーウェアとか全部動けばなお良いな
      逃げると言えばボイス一太郎を購入したことがあるが
      夜中でもハッキリ喋らないと変換が無茶苦茶になるので
      エロ小説を楽々打ち込むということはできず放棄したことがあるよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)21時17分54秒 

      > 不便というか単純に動かないという事態に直面した時戻したくなるよ(´ー`)y-~~
      > 貴殿はまだ自分の殻を破れ切れていないようだ
      > それは貴殿自身を縛り上限を抑えつけているよ(´ー`)y-~~
      > 夜中に静かな部屋ではっきりとエロ小説を読み上げる、エロ妄想を口に出す
      > これが平然と出来るようになれば芸術家の領域に踏み込んだといえるだろう(´ー`)y-~~

      妄想は口にしちゃあいけないさ(´ー`)y─┛~~~
      どうでも良いが下手なエロ小説やビデオより広告や煽り文の方が抜けることはあるな
      妄想が好きだと安上がりだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/20(水)01時57分56秒 

      > ブルマ欲しいなぁ

      東京行く時は良くブルセラショップに行ったものだ
      マンション火災のあった直後にそんなマンション内の店に行った時はちょっと怖かったな
      エレベーターの中にゴキブリの死骸があったりするからな(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)22時58分15秒 

      > > もしかしたら漏れのおちんちんは他人に比べて酷く小さいのではないかと思い
      > > ピンサロで働いている姉に相談してちんちんを見てもらったら
      > > 「んー 平均よりもちょっち小さいってくらいかなー
      > >  別に気にすることないよ 少なくとも私のカレよりも大きいし('-'*)」
      > > って慰められたよ
      > http://www.adore.ne.jp/special/erodas/eroda_010809_res_01.html
      > どうやら勃っても親指くらいのサイズしかない香具師もいるみたいだから安心すれ

      これで彼女ができても彼女が自分のティムポ目当てでつき合ってるんじゃないなという安心感が精神的だよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/14(木)01時03分11秒 

      > > 天使たちの午後…
      > ファイナルロリータ…

      昔はセーラー服を着てる女子中高生までもロリータ扱いだったな
      現代は小学生以下に限るはずだが良いことなのか悪いことなのか・・・(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)22時53分25秒 

      > > 今晩飯が終わった最近仕事がスランプでゲソナリだよ(ρ-;)y─┛~~~
      > > こんなときこそ妄想で毎日をしのがなくちゃいけないのにすぐには難しいな
      > 仕事がスランプな自分が徹底的に虐められるシチュエーションはどうだろう(´ー`)y-~~
      > 憧れのかすみ先生が優しく・・・ではなく、冷たくさげすんだ目で貴殿を弄ぶ
      > そこには愛情のかけらも感じられる落ちている自分を感じつづけると(´ー`)y-~~

      「ホラ葵ちゃん、早くウンコしてくれよなぁ!」
      漏れには怒らないのを良いことにストレスを妄想の中の葵ちゃんにぶつける漏れ
      いつもしてるんだから無理じゃないだろ!早くしてくれよと急かし
      涙をこぼす葵ちゃんがようやく観念して出したオシッコとウンコを美味しそうに味わう漏れ
      ああ美味い美味すぎるよ葵ちゃんのウンコは美味しいなあと
      葵ちゃんに聞こえるように呟く漏れを見ることもできずに葵ちゃんは震えている・・・

      (昼休み)
      「美味かったよ。ごちそうさん」
      今日も葵ちゃんがタッパーに詰めてくれたウンコを美味しく平らげる漏れを
      葵ちゃんは嬉しそうにでもどことなく心配そうに見つめている
      「あの・・・先輩・・・体の調子とか大丈夫ですか?」
      全然大丈夫葵ちゃんのウンコを食べるとむしろ元気が出て
      体がポカポカしてくるぐらいだよハハハと答えると葵ちゃんはホッとした表情をする
      「良かった・・・。先輩が無理して食べてるんでしたらどうしようかと思って・・・」
      葵ちゃんのウンコが食いたいって言ったのは漏れなんだぜ平気だよ
      「・・・失礼だと思いますけど、先輩が私のウンチを食べてくれると私とっても嬉しくなるんです」
      そうだったんだ実は微妙な気持ちかもしれないなと思ったけど
      葵ちゃんが喜んでいたのなら漏れももっともっと美味しそうに食べてあげたのに
      「私いつも格闘技ばかりやっていつも皆から変わってるってよく言われました。
       ・・・でも先輩はそんな私を受け入れてくれて一緒にクラブにまでつき合ってもらって
       それだけでも嬉しいのに私のウンチまで受け入れてくれるなんてと思うと・・・私・・・」

      自分の気持ちを告白して感極まった葵ちゃんの目からこぼれた涙を見て漏れは思った
      葵ちゃんの涙は可愛い
      裏表のない真っ直ぐな気持ちが漏れの心を癒してくれるよ
      漏れの酷い妄想なんてもう全然興味も興奮も消えていく
      葵ちゃんの涙はあんな事をして流させちゃいけないんだよ
      そう葵ちゃんに暗い涙は似合わない  (*´ー`)y─┛~~~

      こんな爽やかな妄想で心を清々しくして明日に向かおうか
      下準備も何もしてないのでいつもの超遅レススマソ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)23時05分29秒 

      > あまりに純粋な内容なので妄想展開出来ない(;´ー`)y-~~
      > 貴殿食糞に抵抗ないのだな、他人の便を食すのは非常に危険なのだが
      > そのネタ絡みで二人の想いと次回作に続く事を期待したい
      > というか純粋さと情景描写と心理描写がしっかり書けていて
      > 読み手が冷める事がなかった、貴殿ZiM先生を超えたよ(´ー`)y-~~

      ZiM先生とはよく聞くがすれ違ったこともない漏れ
      純粋でもしっかりウンコを食ってる妄想は忘れない漏れだが
      リアルで食ったら危険だからこそ妄想に活きるわけだ(´ー`)y─┛~~~

      シマタ『葵ちゃんって本当にいい子だよな』って入れるの忘れてた(;´Д`)y─┛~~~
      りみくすでなくて助かったよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)23時18分30秒 

      > 妄想世界の中で入院してしまうとかそういう展開はないのか(´ー`)y-~~
      > 入院してしまい葵ちゃんは激しく自虐しながら心配してくれるが
      > 貴殿はあくまでも漏れは葵ちゃんの便が食べたい、食べたいんだと主張し続け
      > 医者から対処方法を教えて貰い二人幸せに暮らしてゆくと(´ー`)y-~~
      > その点漏れは飲尿止まりだから気楽でいい

      妄想の中での漏れは胃や鼻や舌に特殊スキルが付いているから
      ウンコやオシッコで栄養が摂れるし臭いを嗅げば汗臭くなった体の消臭もできるし
      舌で舐めるとアナリュも清潔になるんだよ(*´Д`)y─┛~~~
      色々と便利で葵ちゃんとかも恥ずかしがりながら喜んでるけど
      華澄先生や春麗様やいやらしいお姉さん達にも狙われたりして大変な時もあるよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)23時29分10秒 

      > それは良くないな、ウンコやオシッコに栄養が含まれているというのは事実だ(´ー`)y-~~
      > 舌で綺麗になめ取ればアナリュも綺麗になる
      > しかし消臭が出来るというのはどうだろうか
      > 匂いを発して発されるというのは漏れにとって魅力を感じる要素なのだが(´ー`)y-~~
      > 妄想の中で抱きしめるシチュエーションがある時、あの娘の体臭を妄想で再現しているよ

      その分このスキルが発揮されるのは対痴女お姉さんの時だな(´ー`)y─┛~~~
      春麗様のペットにされてパンストにブーツで一日中闘って蒸れた臭いを消臭のために嗅がされたり
      華澄先生がお気に入りの下着につけてしまったウンスジを落とすために舐めさせられたり
      夏の腋臭に悩むお姉さんの腋を毎日舐めさせられたり色々あるよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)23時44分01秒 

      > 貴殿の望むプレイの為のスキルなのだね(*´ー`)y-~~
      > あの娘の上履きの匂いを嗅いだ時はドキドキしたな
      > 漏れとしてはあの娘がお漏らししてしまったパンツを無理矢理食わせさせられたい
      > 漂ってくるおしっこの匂い、その上からマスクを着用してノーパンのあの娘と一緒に歩くんだよ(*´ー`)y-~~
      > 歩きながら常におしっこの味と匂いを感じられる
      > ノーパンのあの娘が少しだけ緊張した様子ですぐ横にいる(*´ー`)y-~~

      可愛いのにあっけらかんとしてて体臭とかに無頓着な虹野さん
      心配でつい上履きを嗅いだらこれがもう臭すぎたので
      絶対に他のヤシには嗅がせまいと漏れの力で消臭しておいてあげたよ
      漏れのおかげで虹野さんは男子のイタズラらしき
      『上履きの臭い女子ランキング』とかで名前を書かれずに済んだんだよ  (*´ー`)y─┛~~~

      黄色く染まったお漏らしパンツをしゃぶって吸って
      真っ白に戻してあげるのが喜ばれるかもしれないな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)23時56分32秒 

      > ここで虹野さんか、いつもながら貴殿の妄想展開には勝てないよ(*´ー`)y-~~
      > 言われてみると虹野さんはおしっこする時に音消しなんてしなさそうだ
      > 小学校6年まで男子と一緒に着替える時も女子で一人だけ隠さなくてな(*´ー`)y-~~
      > 乳首やパンツをモロに見せてマセた男子の視線を一目に浴びるが当人は意識していない
      > そういう娘はリアルで心当たりがあるよ(*´ー`)y-~~
      > 黄色くそまったおもらしパンツを真っ白に戻すというのは良いね
      > しかし貴殿的には茶色+黄色でなければ満足出来ないのではなかろうか(*´ー`)y-~~

      羞恥心を意識してないが故に性的興奮の対象にされてしまう子は良いものだ
      着衣したままのお漏らしだと萌えが精神的方面に行きスカトロ要素が萌えではなくなるので
      汚れたパンツにも興味がいかなくなるんだよ(´ー`)y─┛~~~
      トイレの後ろくに拭かない女の子の黄色と茶色のシミには滅茶苦茶萌えるのだが(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/13(水)00時13分54秒 

      > 求める物がそこで異なってくるのだな(´ー`)y-~~
      > 拭かないで汚れているだけというシチュエーションにはあまり感じるものがない
      > しかしあの娘のパンツをこっそり盗んでクンカクンカしようとしたらおしっこの染みや
      > ウンコの断片がついていたらと思うとやっぱりドキドキするな(*´ー`)y-~~
      > 嗅いでいる所をあの娘本人に見られて思いっきり罵られるが
      > 漏れがパンツが汚れていた事を指摘すると真っ赤になって言葉がとぎれてしまうんだよ(*´ー`)y-~~

      拭かないというか紙に汚れが付かなくなったらそこで安心して拭くのを止めてしまうような子だ
      その後体育の授業で汗をかいたりパンツが尻に食い込んだり自転車に乗ったりして帰ったら
      着替える時にはやっぱり汚れていて首を傾げたりしてな(*´ー`)y─┛~~~
      または極度に気にする子の下着を目の前でさっとポケットから取りだしてハッとさせ
      おもむろに広げて汚れを眺めて顔を真っ赤にさせてさらに臭いを嗅いでトドメを刺したりも良いな

      萌えの組み合わせは本当に無限だな
      ということでシャワーでも浴びて寝る準備にはいるよ(´ー`)y─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)16時18分51秒 

      > 約束は処女膜の象徴であり、
      > 処女との約束をやぶることは彼女の処女をいただくことを意味する。
      > そんな投稿を読んだことがある。

      お年玉はお母さんに預けておきなさいちゃんと取っておくから
      なんて言う母親にその子は処女を破られているわけだ(´ー`)y─┛~~~


>ハイパークサプン  投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)16時25分56秒 

      > > 見張り役とか野次馬への抑えだろうか
      > > 悪い事をするヤシほど仲間は多い・・・のかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      > > 友人のいないヤシが善行をしてるというわけではないが
      > 仲間が多いってことは行動規範をを仲間に信託できるからか愚行しやすいね
      > 逆に常人一人だけではなかなか重大なことはできないと思うよ(;´Д`)

      一人でも何かが爆発すれば凶悪殺人を犯すが
      集団のヤシラは何の意識もなく殺人をしでかすので怖いところだ
      さらに問題なのは日常的に起こる若者の集団暴行殺人はマシコミにサラリと取り扱われるのに
      たった一人が原因の凶悪殺人は粘着的に取り扱われるということだろうか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)22時37分41秒 

      > そういやペド規制ってよく聞くけど直接幼女を誘拐したりするわけじゃないのに
      > なんで彼女たちを「保護するために」なんて言うんだろうな
      > 漏れはそんなものには全然興味ないので精神的かつ安心

      その一方で過保護が故に暴走する少女であるはずの年齢のクソ女を止められないクセにな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)01時05分13秒 

      > 女性の初体験平均18歳?
      > そんなのおかしいよ!
      > なんで漏れが27年間も童貞守ってる買え会え王歩4R9080874Tい

      昔は男の結婚は30過ぎてからでも遅くはないとは言われてたらしいが
      きっと童貞であっても悪くなかったんだろうな(´Д`)y─┛~~~
      早くに童貞や処女を捨てたヤシラが大きな顔をする現代だから日本の乱れも分かるというものだな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)00時11分17秒 

      > 貴殿らは尻とチチではどちらが重要と考えるよ?

      巨乳貧乳はキャラクターを選ぶが
      尻はどんなキャラでもそれほど漏れ的には影響しないからな
      大きかろうが小ぶりだろうが萌えやすいという意味では尻が重要か(´ー`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)00時16分55秒 

      > 乳だろ普通(´ー`)尻は汚い奴は毛まで生やしているので萎え

      大半の女は尻毛が生えてるという説はちょっと怖いな(;´Д`)y─┛~~~
      非の打ち所のない美少女を襲って下半身を露わにさせたらなんと・・・
      という展開で萌えられるのもそこまでだからな(;´ー`)y─┛~~~
      エロ本でもきっと撮影前に尻毛の処理をしてる女は多そうだが危なそうだな


>evaluly  投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)00時27分05秒 

      > 少なくともそういう商売している奴は整形ついでに脱毛してもらってるって
      > 話だよ(´ー`)嫌な仕事らしい

      今では体毛のほとんどは無くても困らなそうなものばかりだから悪いとは言わないが(´-`)y─┛~~~
      尻毛では生えた生えないでワイワイ騒いだ思春期の一コマとはいかないか
      やはり辱めのための萌え方しかないかね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/21(木)18時54分08秒 

      > 彼岸だからお墓参りに行ってきたよ(´ー`)
      > 最初は漏れもとまどったけどこっちからすれ違いに挨拶したらほとんどの人が
      > あ、ああ、こんにちわ(;´Д`)
      > ってな反応だったよ(´ー`)中には振り返って なにかしらあれ 的な行為も
      > 漏れの行為は別に迷惑じゃないよな?(;´Д`)チョト心配

      同じ目的で集まった通りすがりの挨拶が自然じゃなくなるなんて世知辛い世の中になったものだ(´-`)y─┛~~~
      華澄先生はいつも挨拶と一緒に漏れの頭をガシリと掴んで巨乳に擦りつけてくるから
      漏れは挨拶を返したくても返せないんだけどな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)16時10分26秒 

      > 親友と漏れとが同じ女の子を好きになってしまってどうせだったら一緒に告白して
      > 玉砕してヤケ食いでもして慰めあおうぜということになって放課後に二人で同時に
      > 告白したらその子は漏れのことが前から気になってたらしく漏れとだったら…
      > って言ってきて付き合うことになってしまったんでそれ以来その親友と気まずく
      > なってしまって激しく困っているよ (;´Д`)

      中学生だけど背が低くて可愛い美少年を同時に好きになった先輩の二人が
      同時に告白してどっちを選ぶかは少年に任せようという話になったけど
      長い親友の関係が壊れるのは嫌だからと二人で考えて
      週替わりで少年をお互いの物にしようという結果になったからつき合いなさいと
      既に自分が選ぶ権利は無いことにされていたなんて展開になってみたいよ  (*´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system