(´ー`)y─┛~~~語録(その31)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/29(日)23時37分31秒  ★  ◆  

      > > デザインに拘る必要はあるのだろうか
      > > ただの筒のような物の方が滑稽でなくて良さそうな気がするが(;´ー`)y─┛~~~
      > ホールの縦幅をちょうど人間の胴体にしたフィギュアでどうだろうと思ったが
      > そうすると全長が50cmくらいのフィギュアになってしまうので
      > そんなの相手にチンポ突っ込む姿はちょっと怖いな(;´Д`)

      触手系とはちょっと違うが自分の手などをティムポに変えてそれで美少女を犯す
      人型のモンスターやエイリアンなどのエロ絵をたまに見た気がしたが
      逆に自分の手をマムコに変えてショタ美少年を犯す女型エイリアンというのはないのだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/29(日)23時46分38秒  ★  ◆  

      > それなら自分で跨ってしまったほうがエロいからじゃないか?

      女は立ったまま適当に手を動かしているだけで汗一つかいていないのに
      ショタ美少年は必死に快楽の渦の中でもがいているという構図は
      犯す側の立場や余裕をより誇示できるのではないかという気がしたよ
      裸になってショタ美少年の上で一生懸命腰を揺さぶってハァハァ言いながら
      結局自分もイッてしまうようでは犯す側の強さも台無しだよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/29(日)23時56分19秒  ★  ◆  

      > それだったら指だけでイかされてしまった方がそういう劣情が表現されやすいのでは

      それでは触手物というジャンルも不要ということになりかねないよ
      手コキの技術+マムコの滑った肉感という強力な快感を簡単にショタ美少年に与えるという
      どちらか一方の責めよりもさらに激しい責めという意味合いではどうだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/01(月)00時07分15秒  ★  ◆  

      > しかしそれだと手がマンコという奇抜さの影に美少年の劣情が隠れてしまいそうだよ

      恐怖の心をも貫く快楽ということかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      レイプもしくは触手に怯え泣きつつもこみ上げてくる快楽と必死に戦う美少女と
      そうは意味合いが違う物ではないと思うよ
      気持ち良くなりたいという意思が無いのに体が急激な快感に襲われた時の
      美少女やショタ美少年の悲鳴はいつもの悲鳴とはまた違ったものになるだろうな


>   投稿者:   投稿日:2004/03/01(月)00時02分18秒  ★  ◆  

      > 触手に興味が無い漏れとしてはやはり足がいいなぁ
      > 対等じゃない扱いっていいですよねー

      漏れは足とくるとどうしても鼻先に持ってこられてしまう妄想しかないからなノ(*´ー`)y─┛~~~
      足の臭い一つとっても服従や暴力や愛情もしくは陵辱や羞恥と
      何にでも使えるから便利なジャンルだな


>   投稿者:   投稿日:2004/03/29(月)20時30分36秒  ★  ◆  

      > > 触手萌えが高じて美少女が異性物の卵を体内に宿したり産卵したりするのを萌えるヤシは多いが
      > > 嘔吐萌えが高じて美少女が口から卵を吐いて産卵する姿に萌えると言うヤシはまだ見たことがないな(´ー`)y─┛~~~
      > 顎が外れて口が裂けそうになるくらいでっかいのを産み落としてくれたら燃えるかも知れんね

      出産の時の女の顔はとても見られたものではない事もあるかもしれんが
      嘔吐産卵という事ならその歪んだ顔も萌えに転化できるかもしれんから面白いものだ
      しかも生んだのが美少女だったりすれば孵化するまでの期間に卵を愛でる姿も
      大きくなったお腹をさすったりする姿とはまた違う新鮮なものになりそうだし
      この美少女が一体どんな顔をして卵を吐きだしたのだろうかと妄想させる
      楽しみもあるから実に萌えかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/29(月)20時38分39秒  ★  ◆  

      > セックスはどうやるんだろうな?

      妊娠は普通で出産の仕組みが変わるだけというのと
      口内射精から妊娠という仕組みというのが無難だろうか
      常識化したフェラチオも妊娠という結果が付随するようになればまた印象が変わるだろう
      陵辱モノのエロゲなんかでも精子を飲まされるという行為が余計に美少女の恐怖になるし
      純愛モノでも主人公の精子を飲む美少女の姿が余計に美しく神秘的に見えるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/01(月)00時24分11秒  ★  ◆  

      > > 姓がお前のになるんだぜ(´ー`)いいのか?
      > アニメキャラの姓を使えばいいだろ

      萌えキャラとの結婚はなかなか考えにくいものだ
      萌えるのはいいけど実際に結婚をしたりしたら
      とんでもない生活になりそうな萌えキャラというのも多そうではないか
      中には付き合うだけで危険なことになりそうな萌えキャラもいるかもしれんが
      恋愛以上結婚未満というのが賢明な萌えなのかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/12(金)00時40分45秒  ★  ◆  

      > > 痕で完成された後、下る一方だな(´ー`)
      > なんつうか面白いとかは個人の主観だろうけども
      > 似たような物を作らないで欲しいよ(´ー`)挑戦してほしい

      どうせ似たような物や続編を作るのなら
      ときメモやToHeartとかのような王道的なシステムのゲームをデータや攻略バランスを調整したり
      新キャラを追加したりしてスト2'のような感じで毎年出してみるのはどうだろうか
      「雅史に新選択肢の登場」とか「今回の詩織は告白判定が微妙に弱体化した」とか
      「葵ちゃんの3サイズが変更されたのがゲームにどう影響するか?」とか
      かつてのゲーメストのような熱い攻略が期待できるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/08(木)23時59分37秒  ★  ◆  

      > > 自由すぎるから駄作ばかりになる
      > > 規制されてビクビクしながら密造されたエロゲは超名作になるかもわからんね
      > それいいね!
      > 秋葉の路地裏、誰もいないのを見計らって一本のエロゲを入手する喜びとかな

      何よりもエロゲエロ漫画を買う事への羞恥心を高めるべきだな
      マニア同士オタ同士の仲でも公言するのが恥ずかしいぐらいの気持ちを持っていれば
      今の状況のままでもエロゲエロ漫画を買うことに情熱と興奮をかき立てられるだろう(´ー`)y─┛~~~
      少なくとも購入する時点までは


>   投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)21時46分33秒  ★  ◆  

      > > 物凄く巨乳で気持ち悪いエロドジンしかみたことないな(;´Д`)
      > 女商人はもっと頑張れるんじゃないかと思ってる

      女僧侶はいやらしい巨乳の持ち主だけどおっとり天然という感じか(´ー`)y─┛~~~
      むしろ女戦士はか弱い勇者に不満ばかりこぼしながらも戦闘ではいつも側で
      守ってあげている姉御肌なタイプというのはどうか


>   投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)21時52分54秒  ★  ◆  

      > 天然ボケでとろくさい女僧侶がパーティから離れて木陰でおしっこをしている
      > ところをスライムとかに襲われて凌辱されるドラクエエロ同人で抜いて寝るよ(;´Д`)

      戦闘の毎日で溜まりに溜まった便秘ウンコを吐き出したばかりで開ききったアナリュに
      背後から管を挿入されて悶絶したり変な液体を送り込まれたり卵を産み付けられたりする
      という展開はやはりファンタジー物ならではだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)22時18分22秒  ★  ◆  

      > 女戦士は翡翠さんぐらい無口な方がいい(`Д´)夜は勇者の言いなり

      勇者を男として見ていないからキャンプ中に平気で上半身裸になったり
      川で水浴びをする時に脱いだ鎧や下着の見張りをさせたりするし
      当然野糞する時には警護をさせたりもするよ
      気を遣って遠くに離れようとする勇者に
      「そんなに離れてちゃ警護の意味がないだろ!」とか怒鳴って近づかせたものの
      ウンコ中にうっかり大きなオナラをしてしまったら「ちょっと離れてな!」と
      ウンコの最中にオナラの臭いを気にするお茶目な一面も見せつつ
      「後ろばかり見ていたらアタシが何かあった時に分かるのかい?」と勇者に
      自分の方も見るように強要したら勇者はついつい女戦士の丸くて大きな尻と太いウンコに
      目が釘付けになってしまう視線を感じてさすがの女戦士も頬をちょっぴり赤らめつつ
      困った表情で無口になってしまったりしてな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/08(木)23時36分12秒  ★  ◆  

      > >    ^+xw*"""^q_  0 p" F  F _F  p^^"___jM   j  F              F           
      > >      _,,__   q x" [  F J_ J  P  w""""_  _,"  9  _m^`"*____x"    _____   
      > > v,,_w"   "M_ @ `, ",_!u_9__L F #  r^""^^"    f j"      "      _*"   "6_ 
      > >     _,,__  B 9_ "v,_Zp*"""""^@u# P _m^"^u,a*"  j   ____       9       ""
      > >   _F    `4 A_ "*-ap"            ^Lj" _smu,    _* ,-"   9_   _wf         
      > > ^^"__,,_ jL  -- m<                5j! ____*-*^   &       """"     ___   
      > >   p"    9p`^u,av'                 `,*""""q_   _x" _aa,_        p^" ""u  
      > > ,r  _____!L___,M      ´ー`      Lsr--x_"^^`" qP     9      J      `M 
      > >   y^    "_    _J                   .     L_,,_ ?_    _#       ^v- -^"   
      > >  _F  __,_`^---"jr                 j___ ""y""^^""_,-r-u_                 
      > > r^ j!    ?s_, *"jp                g""""^q_b_    _F     "p      j^^""-w  
      > >    L  _,wma_  _x"jN__          __d"""^c  F  "-^""  _    "c____j'      L 
      > >   j" J"    """  _F 99Nu______g**L_""s  4 A,    _P"""^q_    ""         "-
      > > m^  j_  _-^""mw^" _' # 9"N""L ^, "s  b #   "--^"      0                 
      > >      @ j"   _v-wa+" ," j  #  p  r j qF "q_   _*-wu_   9,     y^`"^w_    
      > >   _,!  0_  f   _m-**" _F _F  L _FjP ?,    "^""    "u    "---^      j    
      > > """     # J   j"   p"""p-^ x^ p" d_   -q__a-mw_    j               `L   
      > >        V  `q  #   f   j   4   b   ^,   __      6_  ?,     _,__       "--
      > > *`^ww-"     F 9L_ b   1   4   `u_   "-^""*,    jh    ^-xm*"   9z        
      > >            )    0 `+a_ W__ 9,___"^^"+_     L   0                k       
      > >     _x-*v+"     9    0   "b    "_    "p   _0   `&    ___       d_       
      > >    j"       ___p     j     F    j                                       
      > 神が降臨された(;´Д`)アラーよ

      ゲームウォッチのオクトパスを思い出したよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/14(月)23時33分00秒  ★  ◆  

      > 金玉湿ってるか

      雅史などの美少年の場合陰嚢の事を何と言わせるのが一番萌えるだろうか
      漏れは「おいなりさん」と可愛い愛称で言ってもらうのが一番な気がするよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/11(木)22時30分04秒  ★  ◆  

      > ああああああーーーーアナルがすさまっじくかゆい(;´Д`)
      > ウジが一匹顔だしてるんじゃないかってくらいムズがゆい
      > でも4日間風呂入ってないから触りたくない
      > 応急処置早く教えて!!1

      溜まりに溜まったウンコを一気にアナリュから吐き出すとかなりの快感になるように
      不潔に不潔を重ねたアナリュを一気に綺麗にした時には同じぐらいの快感になるのだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/17(土)23時15分09秒  ★  ◆  

      > オッパイ大きくなりたい?

      尻を大きくしたいという願望を持つ女がいなくて悲しいことだ
      春麗様やユリ様なんかは豊満な尻のために日々此精進なのに(*´ー`)y─┛~~~
      とはいえ尻を美しく大きく丸くするためには果たしてどうしたものか


>   投稿者:   投稿日:2004/03/11(木)22時52分35秒  ★  ◆  

      > > まるで星里もちるの今の連載みたいな女子寮でな
      > > それは萌えだ
      > 男子校と同じようなもんだろ

      男子寮で純情そうな美少年の部屋でエロ本を何冊も見つけて
      あまりの羞恥に混乱しながらエロ本を必死に隠している姿を眺める楽しみはあるのに
      女子寮ではそういう事をしても出てきそうなのは大人のオモチャやヤオイ本とかいった
      萎えるグッズしか想像できないので非常に残念だな(´Д`)y─┛~~~
      純情な美少女が本屋の中をドキドキしながら行ったり来たりしたあげくに
      1時間かけてようやくレジに差し出すような光景が似合う美少女用エロ本というのはないのだろうか


>   投稿者:   投稿日:2004/03/11(木)22時59分34秒  ★  ◆  

      > ちょっと妄想ぢからが足りなかったな(´ー`)
      > 地味でおとなしそうだった後輩の部屋に快活な先輩が乱入、
      > ○○ちゃん宿題教えてよぉー先輩ここはですねーとかやってるうちに
      > ふとおっこちた消しゴムを拾おうとしたら枕の下にひっそり隠してあった
      > ソフトレズ小説を見つけてしまって始まるロマンスだってあるよね〜

      本格的なレズというのはなかなか苦手なものだ(;´ー`)y─┛~~~
      先輩のブルマーや上履きを収集して悦に浸っている明るくも屈折した後輩や
      先輩がコーヒーでも入れている間に素早くタンスの中の下着のウンスジチェックをするのを
      欠かさない抜け目のない後輩とかが漏れの妄想するレズだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)23時08分44秒  ★  ◆  

      > > 女子大生という属性は萌え的にはどんなイメージになるだろうか(´ー`)y─┛~~~
      > 京浜東北線で事故で車内に閉じ込められてうんこを漏らす就職活動中の女子大生で何か書いてくれ

      漏らしはしないが電車での移動中に途中下車したら間に合わないので
      何となく人目が気になりながら渋々車内トイレを利用したのだけど
      ドアを閉めたら外から「ねー、今お姉さんが入った所ってなにー?」と
      大声で親に聞いて窘められる子供の声が聞こえて恥ずかしくてしょうがなかったけど
      それでも何とか苦労してウンコをしてホッと一息ついた後にトイレを出たら
      トイレの方をずっと見ていた先程の声の主と思われる子供と目が合ってしまって
      何となく嫌な気分になった上に「ねー、あのお姉さんずっと出てこなかったよ。ウンチしてたのかなー?」
      とまた大声で言われてしまったので子供の母親の「女のトイレは長い」というフォローも
      (きっと本当は電車のトイレでウンチをした私を笑っているのかしら・・・)
      と疑心暗鬼と羞恥心で一杯になってしまう女子大生ならアリかもな(*´ー`)y─┛~~~
      トイレがある電車がどのぐらい普通かは知らんが


>   投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)19時40分52秒  ★  ◆  

      > > 名電マネージャーは
      > > あ〜ん試合は準優勝でもみんなのおちんぽは優勝よ〜ん
      > > とか言いながら全員とハメハメするんだろうな(;´Д`)くそ!!!!!!!!!!!!
      > そんな展開はいやだ
      > 「お前がグラブをしっかり磨いてなかったから、球がすっぽ抜けて・・・」
      > 「マネージャーの応援のせいで、すっかり緊張しちゃって・・・」
      > 「そうだ!何で俺たちが負けたか!答えは明白だ!マネージャーのせいだ!」
      > 「そうだそうだ!犯せ犯せ!」
      > 「ヒー」
      > 面倒なので後半適当だが、そんな展開がいい

      大きな大会での負けをマネージャーのせいにして輪姦するという男子の中での暗黙の儀式を
      1年の頃は衝撃を受けながらもそれで童貞を捨て
      2年の頃はレイプの斬り込み役として先輩の信頼を得て
      3年になったらその儀式を絶やさないためにキャプテンとして指名された主人公が
      その年入学してきた妹が内緒でマネージャーとして入部してしまった時
      主人公はどうするかという話はどうだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)19時53分15秒  ★  ◆  

      > 家庭を取るか、野球を取るかという真剣なテーマに帰結するわけだな

      後輩が妹を犯すところを拳を握りしめながら耐え
      その事実を認めたくないために他のマネージャーを激しく犯しまくるか
      他のヤシらのティムポから妹を守るために自分自身で妹を儀式が終わるまで犯し続けるのか
      都合のいい男の精一杯の愛という悲しくも情けない話だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)23時37分02秒  ★  ◆  

      > > やはり美少女調教モノは漏れは駄目だ
      > > 気分が悪くなってきたよ(;´Д`)y─┛~~~
      > 殻の中の小鳥あたりではどうか

      力は無いのに偉そうな男とただ従う事しかできない美少女の組み合わせは
      見ているこっちが何も出来ない自分の無力さを痛感するばかりだよ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/05/09(日)23時41分48秒  ★  ◆  

      > やっぱり貴殿は愛がないと駄目なんだな(´ー`)

      美少女に好きな男がいるのに引き離されていくという展開があると辛いな
      写真一枚で公共の場での露出調教まで従い続けるのは無理もありそうだが(;´-`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2004/05/10(月)00時04分12秒  ★  

      それでもセクスなどの調教とはまた違った絶望の中での屈辱に耐える美少女というのは
      案外萌えられるものはあるだろうか

      囚われの身となった詩織や虹野さん達が初めは命令に従う事を拒むも
      男達に殴る蹴るの暴力を受け顔までボロボロにされたところでついに屈服し
      全裸で目隠しをされたままの環境でお互いのウンコを食べ合って生きなければいけない
      屈辱を守ったにもかかわらず約束を守らない男達のストレス解消という身勝手な理由で
      顔を殴られ続けた上に朝のトイレ後のアナリュを舌で綺麗にしろという命令をされるに至って
      もはや死んだ方がマシだと誰からともなく声が出てくるようになるけど
      そんな状況の中でも助かる希望を諦める事はしない詩織が涙を流しながら
      率先して男のアナリュを最後まで舐め続けた後にこれからの長い戦いを思って
      大泣きする姿に皆も覚悟を決めて生き抜くために屈辱に耐え続ける事を誓い
      男の命令に従いながらも心の中では戦い続けて抵抗をしているような
      そういうセクス調教とはちょっと違った屈辱で涙する美少女の姿なら
      漏れは許容できるかもしれんね  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/05/10(月)00時08分52秒  ★  ◆  

      > 詩織だ虹野だともっと旬のキャラを使えよ貴殿わ(;´Д`)

      ドジンではあるまいし
      漏れの中で旬でなければ意味がないよ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/05/10(月)00時48分04秒  ★  ◆  

      > > どう考えてもフォルテさんが一番可愛い
      > フォルテさんが普通に眼鏡っ娘だったら俺は貞操を捧ぐ

      美少女が憧れの相手に処女を捧げるとかいうような意味で
      美少年が憧れの先輩に童貞を捧げたいとかそんな献身的な会話を
      友人同士で語り合っていたりベッドの上でお姉さんに服を脱がされながら
      「ああもうすぐ僕はお姉さんに童貞を捧げちゃうんだ」とかドキドキしているような
      光景というのはそうは無いものだろうか(´ー`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2004/05/10(月)23時17分16秒   ■   ★ 

      小学生では女子もウンコネタが好きな子が多いのか
      ウンコというだけで何度も大笑いしウンコネタが好きだなあとからかわれたら
      「ウンコ大好き」とまで言ってしまう子もいるぐらいだ
      そんな小学生幼女に「漏れもウンコが大好きなんだよ」とウンコ萌えを告白すれば
      幼女がたちまち友達になってくれるだけでなくウンコまで食べさせてくれて
      その食べる姿を目を輝かせながら見つめてくれるようになるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/05/12(水)20時46分56秒   ■   ★   ◆ 

      > ガキのウンコよりも、ある程度以上発育した尻から出るウンコの方がいいと思うのだが
      > と言っても、やたらと発育の早い小学生もいるが

      小ぶりな尻に幼い肛門とはいうものの幼女もウンコだけは大人並みの一人前だ
      食事も親と同じなのだから良く食べる分むしろウンコは大人を超えるかもしれんね
      しかし最近のだらしない親と荒れ放題の子供という最悪の組み合わせによって
      食生活までもが異常になってしまった幼女のウンコは幼いだけに危険な要素もあるだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/05/12(水)20時50分31秒   ■   ★   ◆ 

      > ふと思ったんだが貴殿は口全ハイセツシリーズに出ているゴローさんじゃないのかね?(;´Д`)

                 ?
      何だそれは(;´Д`)y─┛
      もうスカトロビデオとかにはサッパリだよ


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)21時43分24秒  ★  ◆  

      > おいおい、ブルマって下着と同じじゃん
      > あんな恥ずかしいもの、よく人前で履けるな

      昔はブルマーがあるから女子は跳ね回って遊んでも平気だったものだが
      今は立っているだけで恥ずかしいものになってしまったのは悲しいよ(ノД`、)y─┛~~~
      今ではもう発言するのも憚られるような恥ずかしいような感じもするが
      女子レスリングでブルマーという人がいたので彼女を応援すれば
      大声でブルマーブルマーと連呼できる幸せな一時を過ごせるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)21時53分16秒  ★  ◆  

      > 果たして大声で叫ぶのが幸せなのか(´ー`)

      ブルマーという語感は口に出さなければ楽しくも何ともないよ
      可笑しいような可愛いようなそれでいてちょっぴりいやらしい語感は
      セクス中にティムポやマムコを連呼する女には一生分からないくすぐったさかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)22時59分35秒  ★  ◆  

      > > 関係はないが学校にプールが無くて
      > > 毎回市営プールまで歩かされた面倒な思い出が(;´Д`)y─┛~~~
      > ドペル(;´Д`)でもその分他の授業がつぶれたのでみんな喜んでたけどな

      水泳の授業があるので水着をあらかじめ穿いていると
      水着の感触が下着を穿いてる時よりも妙に心地よかったな
      水着は濡れる前の状態が一番萌えだよ(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2004/06/14(月)22時53分52秒  ★  

      旧スクール水着の透水性の悪さを何かに活かせないものか(´ー`)y─┛~~~
      スク水を着て水泳以外の激しい運動をさせてたくさん汗をかかせれば
      脱いだ後のスク水には他のコスチュームとは比較にならないぐらいの汗が
      ベットリと残っていたりとかはしないだろうか


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)22時07分28秒  ★  ◆  

      > > シムアントというのが昔あったな
      > > シリーズにはなっていないのか(´ー`)y─┛~~~
      > 関係ないけどシムマンコっていうのを考えた

      幼年期からスタートして毎日穿かせる下着や風呂での洗い方の教育方針などを決め
      美少女が成人になったときの陰毛やマムコの状態や刻み込まれた歴史を記録するゲームだな
      幼い内に破瓜をさせてその後を見守ったり逆に処女を貫き通させる遊び方や
      妊娠確率のシミュレートも出来るかもしれんね
      矢追町成増のような無茶な受精も思いのままだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)22時16分58秒  ★  ◆  

      > > メリケンでマクダナルのスーパーサイズを3つ連続で食ったら死にかけたというドキュメンタリーがヒットしてるらしい
      > 伝言ゲームしてるな(;´Д`)

      クラブ練習も終わり虹野さんと一緒に下校している途中にマックによって
      お腹の空いていた漏れがビッグマックを注文してペロリと平らげてしまったら
      虹野さんはそんなに簡単に食べちゃうなんて凄いねと驚いていたけど
      確かに漏れも昔はビッグマックどころかダブルバーガーも完食するのに苦労していたけど
      巨大でゴツゴツとした虹野さんの便秘極太ウンコをずっと食べさせてもらっていたら
      ビッグマックなんてもうすっかり物足りなくなってしまったよと漏れが言ったら
      「いくらなんでもそんなに巨大なんかじゃないわ」
      とプンプン怒りながらも顔を真っ赤にしてそれでもパクパクとハンバーガーにかぶりついているけど
      そんなに食欲旺盛だからいつも便秘極太ウンコになってしまう虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)23時02分54秒  ★  ◆  

      > かなりむかしリーマンだった頃に新卒でこんなのがついたよ
      > 皆で手分けして作業始めたら帰ろうとするので
      > なんで帰るんだと聞いたら
      > 「はぁ、仕事がないんで」と真顔で答えられた

      新卒は会社の常識を知らなくてもおかしくはないだろう
      黙ってても手伝うものだという常識なら特にだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)23時10分03秒  ★  ◆  

      > 会社の常識というか人間としての常識がなってないよ

      そうであっても他人に対し「常識だろ?」の類の言葉では
      相手が綺麗に納得できる事はないよ
      仕事を与えればやるのだから普通に命じて普通に仕事をさせるのが
      上手なやり方ではないだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/03(木)23時22分09秒  ★  ◆  

      > > 漏れは最初の話は考慮してないよ(´ー`)y─┛~~~
      > なんだそれ(;´Д`)ということは会社では常識だったってことだな

      報告するしないもは仕事の上手い下手の一種ではないだろうか
      能率の悪さを報告でカバーできるヤシもいれば報告無しでも今までの実績で
      信頼されて何も言われないヤシもいるだろう
      マメに報告するヤシでも内容に意味が無くて疎まれるヤシもいるのだから
      常識云々はあくまで個人的な感覚かもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      もしくは上司が全てを把握したがるタイプのヤシかだ


>   投稿者:   投稿日:2004/04/27(火)20時16分19秒  ★  ◆  

      > このプライドってやつはレイプを助長してる気がする

      男対女という永遠の争いに今終止符が打たれる
      禁断の格闘技その名もレイプ
      というフレーズでレイプをスポーツの競技名という事にしてしまえば街中で気楽に
      レイプを語れる日ももうすぐかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/27(火)20時33分27秒  ★  ◆  

      > チンコ殴ればいいのに

      男を相手にした美少女格闘家が大勢の観衆の前で無惨にも陵辱されるという
      シチュエーションはよくあるかもしれんが逆パターンでショタ美少年格闘家が女を相手に
      戦おうとしても女の繰り出す徹底的な急所攻撃でおちょくられるという
      可愛い陵辱なシチュエーションはなかなか聞かないな
      どんなに悶絶し女だらけの観衆に爆笑されても必死に立ち上がり
      それでも真面目に勝負をしようとすればするほどそのショタ美少年の真剣な姿が
      何度でも繰り返される急所攻撃をいやらしく萌える光景にしてしまうだろうな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/31(水)23時24分34秒  ★  ◆  

      > チンコがまたムクムクしてくた(´ー`)今度はお風呂でしてくる
      > 3回目か・・・今日で死ぬのではなかろうか(´ー`)

      勃起が性的な刺激ではなくて精子の溜まった量において行われるものだったら
      射精盛りの純情な美少年なんて四六時中勃起しっぱなしで
      毎日が恥ずかしい学園生活になりそうだな
      勃起がズボンの上からでも目立つので恥ずかしくて休み時間中にトイレで
      オナニュをして帰ってきたら勃起が治まっていることで
      「オナニュしてきたんだろ!」とかえってからかいの標的になって顔を真っ赤にしてな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/31(水)23時52分59秒  ★  ◆  

      > 明日は新入社員が希望に目を輝かせて出社するんだよなあ(;´Д`)ハァー

      初出社や初仕事など何でも初という言葉をつけて
      社会人としての第一歩に興奮しているのはいいけどトイレから出て来たときに
      思わず「先輩やりました!今度は初ウンコを体験です!」と大声で報告してしまって
      周りが激しく動揺しているのにも自分がどれだけ恥ずかしいことを
      言ったのかも気が付かずに目を輝かせている明るく元気な
      美少女新入社員なんて存在しないものだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)22時30分12秒  ★  ◆  

      > > ねえねえ
      > > 独身サラリーマンが入るとしたら良い保険ってある?(;´Д`)
      > 独身だったら大して保障なんて必要ねえですから貯蓄重視の終身保険なんぞに
      > 1本入っとくといいと思うよ 積立利率最低保障1%とかで払いこんだ以上に
      > 返ってくるし保障も300〜500万程度だけどついてる
      > そんで間違って結婚とかしたらまたオプションで保障をつけて2000〜3000万の
      > 保険にすればいいよ 間違っても生保のおばちゃんが進めてくるような
      > ごてごてと保障がついたヤシに入ったら駄目だよ 10年ごとに保険料見直しとかに
      > なってて50とか60になると月々の払いが5万とかになって解約せざるを得ないような
      > 糞みたいな仕組みになってるから 入るんだったらアリコとかプルデンシャルとかが
      > オシシメかなぁ (⌒∇⌒ゞ)

      食堂だけでなく寮の周辺まで徘徊している保険のおばちゃんは(;´Д`)y─┛~~~コマルヨ


>   投稿者:   投稿日:2004/05/25(火)22時36分39秒  ★  ◆  

      > >   /)/)
      > >  (*'-')  ピョンヤンは食糧難なの・・・
      > > *( vv) 
      > ウンコくせぇんだよ畜生

      舌で自分の体を毛づくろいしたり平気で糞を食べたりと
      美味しい食べ物は普通に好きなのに動物の味覚というのは面白いものだな
      しかし人間も好きな女の腋の下やアナリュを舐めたくなったり
      ウンコを食べてあげたくなったりする事を考えると男が女を見ると
      動物的本能が剥き出しになるという言葉が分かるような気もするかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/05/25(火)22時49分48秒  ★  ◆  

      > バニーガールを作った人はウサギと女性の弱々しさをかけて男の本能をくすぐろうとしたらしいよ

      着る人のほとんどは健康的な肉体のお姉さんばかりな気がするが
      漏れが昔からバニーガールだけは理解できなかったのは網タイツのせいばかりではなく
      女性の弱々しさがそこに込められていたからなのかもしれんね(´ー`)y─┛~~~タメニナタ


>   投稿者:   投稿日:2004/08/22(日)19時24分16秒  ★  ◆  

      > > エロゲのペドでオナってるのも同じくらい信じられないけどな
      > エロゲのペドは、なんかこういい匂いがしそうだし
      > マンマンとかプニプニしてて抱き心地よさそうじゃないか(;´Д`)

      むやみに媚び臭い傾向がないだろうか
      低い等身なのに体はムチムチしてどこかで見たような顔や髪型ばかりのペドより
      あまりムチムチしてなくて笑顔も見せてくれないリアルペドの方が素直に萌えられるよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/04(金)00時22分12秒  ★  ◆  

      > > もしくは伝説の樹を探してその下で待て(゚Д゚)
      > または食パンをくわえて十字路で待て(゚Д゚)女の子がぶつかってくるかもしれないぞ

      慌てて共同便所に駆け込んだら鍵をかけ忘れた美少女がウンコをしている最中だった
      という出会いがあっても悪くはないと思うのだが(ノД`、)y─┛~~~
      むしろ下着を見られたりハプニングでキスをしてしまっただけでショックを受ける美少女よりも
      「責任取ってくださいね」という台詞が似合うかもしれないじゃないか


>   投稿者:   投稿日:2004/05/25(火)22時45分02秒  ★  ◆  

      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/mmmmmm/gw.cgi/nekodaisuki9939.jpg
      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/mmmmmm/gw.cgi/nekodaisuki9940.jpg
      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/mmmmmm/gw.cgi/nekodaisuki9941.jpg
      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/mmmmmm/gw.cgi/nekodaisuki9947.jpg
      > こんなのの何がいいのか教えてくれ(;´Д`)

      ジャンル以前に根本的に萌えにくくなっているような気がするな(´ー`)y─┛~~~

      それとは関係ないが萌えるアホヅラというのは実に難しいジャンルではないだろうか
      漏れの考えとしては何もマヌケな顔やポーズを無理にさせなくても例えば
      虹野さんが一生懸命鼻糞をほじっている表情こそが萌えるアホヅラではないかと思うよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/03/11(木)23時26分13秒  ★  ◆  

      > > ウンコと呼ばれる方も恥ずかしいが呼ぶ方も恥ずかしいよな(;´Д`)
      > 肛門期のちびっこなら致し方あるまい

      清川さんとのデート中に喫茶店でちょっと休憩しながらコーヒーでも飲んでいたけど
      フト清川さんが立ち上がったのでついうっかりどうしたのと聞いてしまった後で
      この状況で席を立ったらトイレしかないだろうという事に気が付いた漏れだけど
      赤面する清川さんに何もフォローすることが出来ずに困っていたら
      しばらくの沈黙の後にようやく口を開いた清川さんが
      「ちょ・・・ちょっと糞してくるよ」と気まずそうに立ち去っていくので
      悪いこと聞いちゃったなとちょっと後悔しつつも清川さんがあの沈黙の最中に
      きっとウンコの事をどう言ったら一番恥ずかしくないかと必死に考えながらも
      隠語とかは全然分からないのでしょうがなく「ウンコ」でも「ウンチ」でもなく
      「糞」が一番マシかもしれないと判断して口にしたのかなと思うと萌えてしまったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/05/25(火)21時47分28秒   ■   ★   ◆ 

      > > アニメのスカトロはさっぱりわからんよ(;´Д`)
      > そこら辺の女子中高生を見て、この子はウンコ太そうだとか、
      > この子は大量だろうとか、いろいろと勝手に想像できる。
      > 2次コンの人たちは、それを現実の女子中高生ではなく、
      > アニメキャラでやっているのだろう。

      どんな味の食べ物も腹に入れば皆一緒という言葉があるように
      二次元の萌えキャラも三次元の女子中高生も脳内に入れば皆一緒だ
      なにげに目にした女子中高生や好きなゲームの萌えキャラも脳内で動かす分には
      その価値は同じく等しいということだろう

      だが妄想で描かれるウンコがアニメ絵である事はまず無いはずだ
      真の動物好きはアニメ絵のデフォルメされた動物よりもリアルな動物を好むと言われるように
      真のウンコ萌えもアニメ絵よりリアルのウンコを見たくなるものではないだろうか
      もちろん下手なリアルウンコよりは丁寧に書き込まれたアニメ絵のウンコの方が
      萌えるというのは良くある事かもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)20時29分11秒  ★  ◆  

      > > 肛門の中だよ
      > (´ー`)ないよ

      たとえば葵ちゃんが漏れに耳かきをしてくれたとしよう

      なんとなく耳掻きを発見した漏れが別に耳糞が
      溜まっているわけでもないのに葵ちゃんにお願いしてみたら
      「人のはやった事ないので緊張するかも知れませんけど・・・」と前置きしながらも
      引き受けてくれた葵ちゃんの太股に頭を乗せて一生懸命ながらもおっかなびっくり
      漏れの耳の中をほじっている表情を想像しながらまどろんでいたら葵ちゃんが
      そういえば女の人は男の人にこういう事してもらうのって無いですねとか
      なるほどと思えることをポツリと呟いたのでヨシじゃあ漏れが今までどの女でも
      こんな事は男にしてもらったことが無いって事をしてあげるよと言ったら
      葵ちゃんは目を輝かせてドキドキしながら何をしてくれるのか待っていたけど
      漏れが葵ちゃんを四つん這いにさせたいきなりブルマーとパンツを一緒に下ろして
      耳掻きでアナリュをほじくってあげたら初めは混乱していた葵ちゃんだけど
      ホラ葵ちゃんのアナリュの皺にこんなにウンコのカスがこびり付いていたよとか言ったら
      すぐに顔を真っ赤にして恥ずかしがって大人しくなったので思う存分アナリュをほじくってあげたら
      次第に葵ちゃんはそれが心地よくなってきたようだし最後に綿毛でアナリュを
      軽く叩いたり撫でたりしてあげている頃にはもううっとりとしながら
      「先輩、また今度これやってもらえますか?」なんて漏れもやったことを
      満足できて嬉しい事を言ってくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/05/25(火)22時12分26秒   ■   ★   ◆ 

      > 「便器の中の食べ物『食え』」イラク人虐待供述書を報道
      > http://www.asahi.com/international/update/0521/017.html?2004

      和式であれ洋式であれ便器の中に食べ物を入れるというのは
      確かにあまりにも精神的苦痛が高く見た目の醜さも例えようがないぐらいだが
      そんな虐待をするヤシのセンスにも呆れ返るばかりだ
      それと比べる事ではないが便器の中に女子中高生のウンコが存在している光景というのは
      なんとも華があって心が晴れ晴れとしてくるではないか
      便器を使って虐待が出来るなら便器を使って人を癒す事も出来るのではないだろうか
      自宅に女子中高生を呼んでウンコをしてもらえないかという議論が以前あったが
      女子中高生がトイレでウンコをして流さずに帰った後にそのウンコを眺める行為は
      むしろ疲れた男の心を癒すためのサービスとして好意的に広めるべきではないか

      そしてウンコをする女子中高生にとってもそれは商売ではなく
      心を癒すウンコを出し続けるための体の管理や集中力の養成そして
      清らかな心の維持という人間としての自分を高めるための鍛錬
      つまり茶華道に通ずるものがあるということを注目すべきだ
      これでいわゆる出張ウンコサービスが猥褻な行為ではないということは証明できるのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>放浪者  投稿者:   投稿日:2004/06/08(火)00時51分15秒  ■  ★  ◆ 

      > ごぶさたです。
      > 足臭でわしらを癒してくれるキャラを求め旅をしておりました。
      > そしてついに巡り合ったのがプリキュアの黒い方です。
      > センセイ、プリキュアはご覧になっていますか!
      > しかも女子中学生です。可愛い相棒(白)に自分の靴下臭を告白しています(w
      > たぶん白い方はその臭いにハマってます!
      > ハァハァ、きょ、今日はこれくらいにしておきたいと思います(;´Д`)

      何だか太ってるな(;´ー`)y─┛~~~
      今はアニメはほとんど見てないのだが話題にはなっているようだな
      検索してみたら確かに靴下の臭いがあったのは驚いた
      まだパッと見でピンと来てないので漏れの萌えになるのはいつの事やら
      おそらくドジンではネタにされるだろうがエロとしてどこまで描かれるのか

      最近更新がさっぱりでスマソ(ノД`、)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/14(月)22時20分52秒  ★  ◆  

      > > ネット上で女子小学生と知り合うことは可能なのか?(;´Д`)
      > > http://www.asahi.com/national/update/0614/026.html
      > いい時代になったなヽ(´ー`)ノチャンス

      体は小学生のままでも頭の中の知識は二もう十歳過ぎの女並みかもしれんね
      それでいて昔よりも子供の発育が良くなっているという事だし
      今の小学生は果たして幼女と言いきれる存在なのであろうか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/14(月)23時15分39秒  ★  ◆  

      > > 用務員は先生じゃないのだ
      > エロ同人とかだとやむなく適当な男をひっぱってきたり柏木とか肉親とかを使うが
      > やっぱりレズレイプがエグくて良さそうだとおもわないか

      レズレイプだと陰湿で性的なイジメとかをイメージしてしまうな
      ノーマルだけど人が良くてウブな美少女に強引に迫るレズな美少女で
      強引に迫る方が後輩とかいうのが漏れの理想だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/06/14(月)23時28分04秒  ★  ◆  

      > > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/-_-/gw.cgi/nekodaisuki10817.jpg
      > しょうがない
      > 貴殿の甚大なるやさしみに感謝しつつ抜くか

      レズもホモも同姓愛の場合は片思いだろうがどんな場所だろうが
      相手に非常に接近及び侵入しやすいという有利さがあるが
      間違った方向に激しく傾いた変質的な愛の形は同性愛でこそ表現しやすいのだろうか
      下着や上履きを盗んだりトイレでウンコ姿を覗いたり着替え中を盗撮したりといった
      歪んだ愛を育むには好条件が揃っているとは思うが何故かすぐに愛の形が
      肉体に行ってしまうのはその接近し易さがゆえに出てしまう安易さなのだろうか  (´-`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/06/15(火)22時20分35秒   ■   ★   ◆ 

      > > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/-_-/gw.cgi/nekodaisuki10837.jpg
      > このアングルでは、出したモノが見えないな

      女子中高生がウンコ後に立ち上がって丸見えになった便器に
      頭上カメラがズームアップという手法が駆使できればこのアングルの人気は単なる盗撮好きだけではなく
      ウンコ萌えも一気に引き込んで爆発するかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~

      女子中高生に上手くウンコが丸見えになる立ち方をしてもらうのが困難ではあるが


>    投稿者:    投稿日:2004/06/15(火)22時30分59秒   ■   ★   ◆ 

      > > うんこネタのあるエロゲーはたくさん出ているが
      > > ゲロはないような気がする
      > 実写AVでもゲロはまだ少ない
      > 塗糞や食糞のような過激なAVを見る奴でも、
      > ゲロは気持ち悪くて見ていられないと言うのが少なくない

      ゲロトイレ盗撮ビデオもまだ片手で数えられる種類しか出てないようだな
      ジェイドのトイレ盗撮のレアなシーンを編集した『痴態 トイレ』というのを買ったが
      ほとんどがお漏らしやチビリ姿で鼻糞ほじりが二人いた程度でゲロシーンは無かった
      はるか昔には幼女のゲロビデオなんてのもあったらしいが見てみたいものだ

      それはともかく漏れは美少女女子中高生のゲロでも自分の意思で吐くというゲロは萎えだ
      気分が悪くなって耐えきれずに吐くゲロか腹部への打撃などでいきなり吐いてしまうような
      ゲロらしいゲロというのが萌えだな  (´ー`)y─┛~~~

      その意味ではゲロトイレ盗撮ビデオは吐くまでの経緯が分からないというのが
      地味に響いてくるマイナスポイントだろうか


>    投稿者:    投稿日:2004/06/15(火)23時52分37秒   ■   ★   ◆ 

      > 倉本安奈のような、自分の意思で自由自在にゲロを吐ける
      > 女優についてはどう思われますか?

      シチュエーションを設定したリアルな演技は出来るかもしれんから
      その手の内容だったら良いのかもしれんが
      カメラの前で楽しそうに何度でも嘔吐するような映像では萎えだろうな
      ウンコでもそうだろう
      意味もなく楽しそうにカメラの前でウンコをするような内容では
      吐き出したウンコはともかく出した女にはあまり興奮はしないものだ

      とはいってもいきなり漏れの目の前にやってきて
      誇らしげな笑みを浮かべながら極太ウンコを見せつけてくれる綾香なんかは
      充分萌えるということは要するにモニタを通して見てるから女そのものには
      萌えないということがあるのかもしれんね
      だが漏れにとってゲロは弱さの象徴であるかもしれないから
      実際に見た場合でも喜びや快楽のゲロは駄目だろうな
      女はゲロによって堕ちてこそのものではないだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>    投稿者:    投稿日:2004/06/15(火)22時16分32秒   ■   ★   ◆ 

      > 去年、ウンコを食ったAV男優が死んだという話があったが
      > 本糞を塗り食いしてるAV女優は大丈夫なのか?
      > どうせ大半は偽糞なのだろうけど・・・

      SMクラブの黄金コースが存在し続けている限りウンコは安心だろう
      本人の名誉を考えて事故死を公表しないだけかもしれんが

      ウンコを食って死ぬのは本望ではあるが
      そんな簡単に死んでしまっては人生があまりにも勿体ない
      死んでしまったらもうウンコを嗅ぐことも味わうことも出来なくなってしまうのだからな
      それならせめてウンコを食って頭がおかしくなってみたいというヤシはいるかもしれんが
      精神崩壊した自分が訳も分からずにウンコを頬張る姿を想像すれば
      そんな願望は死ぬより無様なことだと気が付くことだろう
      正常な自分が正常な状態でウンコの臭いを嗅ぎその味を堪能する事こそが
      ウンコに対する最大限の萌えと愛の形ではないだろうか
      真っ当な神経でウンコを美味いと感じウンコを求めたいものだ

      そういえばレイプで精神崩壊する女子中高生はよくエロゲに出てくるかもしれんが
      安易に精神崩壊に走るのはエロゲライターやエロゲーマーの悲しい習性かもしれんね
      いわゆる塗糞というプレイは漏れには面白味のカケラもないが
      華澄先生がウンコをした後トイレットペーパー代わりに漏れの顔に
      肛門を擦りつけてるので激しく困ったよというシチュエーションなら堪能してみたいものだな  (*´Д`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい & Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system