(´ー`)y─┛~~~語録(その30)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/27(月)01時23分24秒  ★  ◆  

      > > アンスコ萌えというヤシは意外と聞かないが
      > > アンスコの萌えを熱心に語れるようなヤシはいないだろうか(´ー`)y─┛~~~
      > > テニス部の女子がアンスコではなくブルマーを穿いてるのが萌えという妙なヤシはいるが
      > ウチの中学はブルマだったよ

      漏れの中学でもそういえばそうだったな(´ー`)y─┛~~~
      いちいちアンスコを用意するのが面倒なのかもしれんね
      脱ぎたてのアンスコは果たしてブルマーのような魅力を放つのだろうか


>   投稿者:   投稿日:2003/10/27(月)01時37分14秒  ★  ◆  

      > アンスコはパンツみたいだから中途半端だ
      > またアンスコはよく見るとオムツに似ている
      > パンツとアンスコとオムツが同類項に属しているのに対してブルマはどうだ
      > ブルマはブルマ以外の何物でもなくブルマ以下のモノではなく
      > ブルマという唯一無二の孤高の存在であると言える
      > ブルマが我々を惹きつけてやまない魅力がその唯一性にあるとすれば
      > アンスコなんて脱衣後3日間過ぎたブルマの足下にも及ばないですよ

      スポーツ関連の衣装ということとドーンと丸見えになっても
      さほど女子は恥ずかしがらないということは似ているじゃないか
      その元々の羞恥性の薄さも男がいやらしい目で見るから
      恥ずかしい衣装になってしまうということも共通しているし
      アンスコもブルマー共々盛り立ててあげようじゃないか(*´ー`)y─┛~~~

      ドーンと丸見えになっても恥ずかしがらないといえば
      幼女のパンツも同じものかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/10/27(月)01時48分33秒  ★  ◆  

      > 考えてみれば茶巾が恥ずかしいのは普段は見えないパンツが強制的に丸出しになるからなんだから
      > あらかじめ茶巾を見越してアンスコを履いておけば精神ダメージは0になるのだろうな

      その場合は茶巾という行為自体が恥ずかしいものになるのかもしれんね
      茶巾された姿で「アンスコだから平気平気」なんて堂々と佇んでいる女子中高生は
      美少女ギャグ漫画なんかではありそうではあるな(´ー`)y─┛~~~
      幼女をさらったりする時に茶巾姿で連れ去るのは萌えるだろうかと思ったが
      茶巾が出来るほどのスカートは幼女には似合わないかもしれんね
      ワンピースの服なら可能かもしれんが(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/11/07(金)23時21分53秒  ★  ◆  

      > > 若さゆえに勃ったまま収まらない勃起オチンチンに焦って風呂場に駆け込み
      > > 必死に冷水シャワーを浴びせて何とか小さくしようと一生懸命なショタ美少年は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      > パタリロの話の中でいきり立ったタマネギ6号に向かってマライヒが
      > 「さかりが付いた時は冷たい水のシャワーを浴びれば収まります(*'-川)」と言ってたのを思い出した

      顔が紐緒さんのようだな
      最近はアンスコ萌えの影響か古式さん萌えも開拓しようと思ってるよ(*´ー`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2003/11/07(金)23時29分28秒  ★  ◆  

      > 水圧もまた快楽

      さらに(早く治まらないかな・・・)なんて思いながら自分の勃起オチンチンを見つめていたら
      いきり勃った自分のオチンチンの奇妙な形にドキドキしてしまったり
      勃起オチンチンは勃起オチンチンで自分の視線に反応してなおさら硬さを増したりと
      冷水をかけてもかけても全然治まらなくて困り果てているところに
      そんなことで悩んでるとは知らない母親や姉や親友
      もしくは家庭訪問に来ていた女教師とかが心配してやって来てほしいものだな(*´Д`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2003/11/07(金)23時41分45秒  ★  ◆  

      > 家庭訪問に女教師が来ている時にシャワーを浴びるのか(´ー`)少年は誘ってるな

      家に入れてもらってさて話をと思った時に
      突然前屈みで席を立ってしまったショタ美少年の姿に
      セクシーな服で来た甲斐があったと女教師はほくそ笑んでいるよ(´ー`)y─┛~~~
      ズボンの中で勃起してしまったオチンチンを必死に位置や向きを動かしたりして
      ごまかそうとしているショタ美少年を透視して楽しむ女が主人公の
      超能力エロ映画なんてのはないものか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/01/03(土)17時24分21秒  ★  ◆  

      > > ホント、すいません・・・
      > > お金は本当にもってないんです
      > ちょっとジャンプしてみろよ(´ー`)クッチャクッチャ

      その子はチンチンの大きな子でジャンプするとズボンが変に膨らんでしまうのを隠すために
      必死にすいませんすいませんと謝るもドキュンに後ろから持ち上げられてユッサユッサされて
      民衆にチンコの揺れを晒してしまうのは萌えだな(*´ー`)y─┛~~


 投稿者:   投稿日:2004/01/29(木)00時38分52秒  ★  

      ティムポの勃起の仕組みに気が付いて興味を持ち
      つい勃起したティムポの長さを計ってみたくなる少年は多いと思うが
      フルチンで体重計に乗ってからおもむろにオチンチンを勃起させてみて
      体重が変化するかどうかドキドキしながら数値を見ているショタ美少年はいないだろうか  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/02(月)00時38分50秒  ★  ◆  

      > > お前等中学からやり直せよ
      > やりなおさん

      中学生のショタ美少年を小学生や幼稚園児としてやり直させるのは萌えかもしれんね
      ショタ美少年が着る幼稚園児の制服も恥ずかし萌えだが
      できることなら「健康のためにフルチンが制服です」というような
      女園長さんの趣味に走った幼稚園に入園させたいものだな  (*´Д`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2004/02/02(月)01時37分41秒  ★  ◆  

      > > いっそのこと
      > > 「この棚にはエロ本が置いてあります!!!」
      > > とみんなに見えるようにデカデカと表示してしまえば
      > > 子供は見なくなるんじゃないだろうか(;´Д`)
      > 店員が商品名を読み上げるシステムの導入を

      そんなシステム導入時に限って購入した客が勇気を出してエロ本を手に取った
      ショタ美少年だったりしてタイトルを読み上げられながら顔を真っ赤にして俯いたまま
      逃げ出すことも出来ない馬鹿正直っぷりで周囲にクスクス笑われながらも
      女店員の読み上げるエロ本のタイトルで既に勃起してしまっている童貞っぷりも
      発揮している姿は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/09(月)00時32分43秒  ★  ◆  

      > > 小学校の頃、頭数で少年野球をさせられていたが野球のルールは
      > > 未だにわかっていないよ(;´Д`)
      > 関係無いがサッカーで毎回キーパーに任命されてた事を思い出した(;´Д`)

      イジメられっ子だけど気丈なショタ美少年が無理矢理キーパーをやらされて
      ディフェンダーが誰もカバーしてくれずに真正面からシュートの集中砲火を浴びる姿は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      ボロボロになっても負けるもんかと必死に立ち上がるけどついに最後には
      思いっきり顔面にボールを受けて気を失ってしまいそのままオシッコを漏らしてしまった事まで
      女子に知られて大恥をかいてもなお耐える姿は美しいじゃないか


>   投稿者:   投稿日:2003/12/12(金)20時08分00秒  ★  ◆  

      > THEガッシの体験版まだぁ?

      筋肉質な女に萌えるというジャンルもまだ勢力的には厳しいだろうが
      ほんのちょっぴりほのかに筋肉質なショタ美少年というジャンルはさらに厳しくて残念だな
      柔らかくてスベスベしているだけがショタ美少年ではないというのに(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)22時26分31秒  ★  ◆  

      > エロゲの主人公はみんな初セクスなのに上手くいっちゃうから嫌いだよ
      > 漏れのときにみたいに、初セクスで皮を剥いたら白いカスがビッシリとか
      > ちんこが敏感で痛いとか入れる前に発射とか、いざとなったら勃起しなくて
      > 困るとかそういうエロゲってないのかい?(;´Д`)

      女主人公が童貞の美少年を食ったり純愛をしたりするゲームなら
      そんな困ったコンプレックスを持った美少年をいかに口説いていくか楽しめるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      逆にまったくセクスのことを知らない美少女が簡単に喘ぎだすのも萎えだが
      あまり痛い痛い言うだけというのも面白くないものだ
      最後まで何が何だか理解出来ずに必死な形相で腰を振る主人公をよそに
      トボけたまま初セクスを終えてしまう古式さんのようなシーンはエロゲにあるのだろうか


>   投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)22時41分23秒  ★  ◆  

      > 漏れが浩之ちゃんだったらあかりとかマルチみたいな淫売は無視して
      > 雅史といちゃいちゃするのに(;´Д`)

      例によって雅史が漏れの家に止まりに来ることになったのだけど
      夜になって「今日は僕、勝負パンツなんだ。可愛いのを穿いてきたんだよ」なんて
      冗談を言うので漏れも志保やあかりなら女だから下着も色々選べるけど
      男の雅史がどうやって勝負パンツを穿いてこれるんだよと大笑いしてしまったけど
      それでも雅史の穿いているパンツなら普通に魅力的だよなと思って
      きっとおろしたてで純白のブリーフを穿いているのかなと想像しながら
      じゃあその勝負パンツを見せてもらおうかなと言ってみたら雅史はサッと立ち上がりながらも
      ちょっと恥ずかしがりつつズボンを下ろしたら何と子供用のアニメキャラの絵がプリントされた
      パンツが現れたので漏れはもう呆気にとられながらも大胆な雅史の可愛さと
      それを買ってる雅史の可愛い姿を想像しながらクラクラしてしまったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/11/23(日)20時23分46秒  ★  ◆  

      > マフラーの裏にフジツボがびっしりついたK君は漏れのマフラーはスポーツマフラーだと息まいていました

      びっしりといえば
      虹野さんがブルマーとパンツを脱いだら尻毛がびっしりとか
      虹野さんの鼻の穴を覗き込んだら鼻毛がびっしりとかいう使い方が一番萌えるな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/11/23(日)20時31分19秒  ★  ◆  

      > 煙管は鼻フックにでも目覚めたのかとおもったが
      > 無理矢理辱め系は嫌いだったな確か

      あまり書くことはしないが萎えではないよ
      鼻の穴を覗き込むだけでも無理矢理辱めになるじゃないか
      SMチックな雰囲気やアイテムが萌えないということかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/11/23(日)20時38分33秒  ★  ◆  

      > > 陰毛なんていらない
      > 陰毛と陰毛がこすれあう感触がいいんじゃないか

      人に陰毛が生えるからこそ
      ペドショタ及び発育の遅い美少女美少年の無毛さに萌えることが出来るのだから
      陰毛への感謝を忘れてはならないな(´ー`)y─┛~~~
      しかし陰毛が無駄でいらないと思う人が多く居るからこそ
      顔や正確の割に陰毛が多くて恥ずかしい美少女に萌えることが
      出来るのだからその人にも感謝しなくてはならないな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)22時32分08秒  ★  ◆  

      > > 涙目ザーメン少女 日向あみ
      > > 筆おろし最高峰  臼井利奈
      > 精液ジョッキに入れて飲むとかは勘弁してください(;´Д`)

      リアルの口内射精シーンは口の中で射精されている様子が伝わってこないのが残念だな
      だからといって女にカメラの前で精子をいやらしい顔で吐き出されても萎えだ
      じゃあ効果音でも入れてみれば良いと思っても確実にマヌケになりそうではあるが
      ある意味男が射精の時にうめき声を上げるのが効果音代わりなのかもしれんね
      それなら男でも女でもイク時専門で声優を起用してみるというのはどうだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/12/02(火)00時27分00秒  ★  ◆  

      > > 理性的な女を装っていながら緊張の糸が切れるとパニックに陥る美少女と
      > > どんな目にあっても理性的な女を貫ける美少女というのでは漏れは後者の方が萌えるか(´ー`)y─┛~~~
      > > どんな美少女でも人前で泣き叫んでしまう姿というのはあまり萌えるものではないな
      > 人前でおもらしして冷静でいられてもちょっと困るな

      パニック状態の内心を悟らせまいと冷静さを苦しくも装いながらその場から立ち去り
      女子トイレの個室の中で便器の水を使ってお漏らしをした下着の処理をしていると
      そのあまりにも情けない自分の姿に思わず自分を妬んでいるライバルの美少女達の
      下卑た笑みを想像してしまい涙が溢れるがそれでも顔だけは強い自分の表情を
      崩そうとはしなかったもののその後更衣室でパンツの替わりにブルマーに履き替えたら
      さっそく自分の所にやってきたライバルの美少女達にスカートをめくられて
      「あらぁ?いつも本気パンツだったあなたがブルマーなんて穿いてるのぉ?」
      と自分がブルマーはダサイから嫌いと公言していたのを突かれて
      どうしてブルマーを穿いてるのか遠回しにチクチク責められて何も言い返せずにカッとなり
      思わず出そうになる逆切れの言葉を寸前の所で飲み込んで黙って立ち去る
      ちょっと寡黙で目つきの悪い美少女の姿は萌えかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/12/14(日)23時12分27秒  ★  ◆  

      > おまんこが見えてますよ(´ー`)

      オマンコという言葉は美少女が言うにはあまり萌えない言葉だが
      オを取ってマンコと言わせてみると結構萌えるものがあるかもしれん
      しかしエロゲエロ漫画にありがちなマンコの連呼はどんな美少女でも駄目かと思っていたが
      聖職もしくはエリート職に就いているお姉さんなら似合うのではないだろうか
      仕事のストレスに加えて皆の手本として禁欲に務めなくてはならないという背景があるからこそ
      つい暇を見てはオナニュに耽ってしまいしかも抑えられていた欲求が
      オマンコという言葉になって発生してしまうのであればオマンコ連呼も正当性が出てくるというものだな
      そんなオマンコという言葉を始めは呟くようにコッソリ発言しながら
      やがてオナニュが盛り上がってくると大きな声でオマンコを連呼している姿を
      漏れに発見された華澄先生が体をビクビクと震わせながらも必死に性欲を封印して
      身だしなみを整えながらも「これは女にとって絶対に必要なことなのよ」と
      まるでオナニュが真面目なことであるかのように言いながら頬の紅潮を引かせて
      いつもの明るい華澄先生の姿に戻っていく瞬間も萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~

      そういえばGジェネアドバンスをやる限りではマリューという人も萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/02(月)00時50分55秒  ★  ◆  

      > 大きな赤ちゃんのおむつ替えという仕事

      どうしても一度はやってみたいのだけどこんな事は君以外には頼めないと
      華澄先生に言われたので休日に先生の家に行ってみたらいきなり布団が敷いてあるので
      これはマズいなあと漏れが困っていたら何故か漏れだけが布団に寝かせられたと思ったら
      「あらあら、ウンチをしちゃったのね。ホラ泣かない泣かない。
       今ママがオムツを取り替えてあげますからねー」
      なんて言いながらいきなり漏れの腰に手をあててズボンをあっと言う間に脱がせた上に
      すかさず漏れの両足を掴んで大股開きにして丸出しになった股間を眺めながら
      ニッコリと微笑んでいるのでてっきりセクス強要だと思っていた漏れは
      それ以上に恥ずかしかった華澄先生のプレイに激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/29(日)23時19分13秒  ★  ◆  

      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gokigenyou77/gw.cgi/nekodaisuki7580.jpg
      > ぬっぽりんこヽ(´ー`)ノ

      朝の通勤通学電車を根城にする痴女のお姉さんもこんな道具を使って
      ショタ美少年を責めてほしいものだな
      電車の中で滅茶苦茶やる痴漢漫画があるのなら
      同じような痴女漫画があってもいいだろう

      徹底的にショタ美少年を責め抜いた痴女お姉さんが電車を降りて
      満足げな顔で道具をひっくり返すとショタ美少年がその中に射精した精子が
      ドロドロとこぼれ落ち電車の中ではおかしくなっているかのような顔で
      立っているのがやっとのショタ美少年がズリ下ろされたズボンとパンツを上げることも出来ずに
      ヌルヌルのオチンチンを勃起させたまま少なくなってきた乗客に気付かれて
      騒がれているというラストでどうだろうか  (*´ー`)y─┛~~~

      逆に好きなだけ調教できる状況で道具を使うというのは
      あまり萌えないものかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/10/27(月)01時31分40秒  ★  ◆  

      > 漫 画 を 絵 な ん か で 判 断 す る な よ ソ オ タ

      絵があってこそ漫画ではないかという気もするが
      他と比べると上手くはないけど凄く好きになれる絵や
      上手いだけでなにも感じない絵もあるのだから
      結局は人それぞれになってしまうのだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/27(月)01時43分33秒  ★  ◆  

      > 漫画の“絵”と絵画とかギャルゲとかエロゲの一枚絵を同じ基準で比べるなって言いたいのかな?

           ?
      (´ー`)y─┛
      絵画はさっぱりだがギャルゲやエロゲの一枚絵も
      ストーリーあってこその一枚絵ではないかと思うが
      逆にその一枚絵が作品の評価を歪めたり高めたりすることもあるはずだよ


>   投稿者:   投稿日:2004/01/17(土)20時11分55秒  ★  ◆  

      > > 見えたから何だと見る側にも問うべきではないだろうか(´ー`)y─┛~~~
      > さすがにこの画で「ヒャホゥ(*´Д`)パンシ見ちゃったぜ」とは思えんだろ(;´Д`)

      これからは戦闘中に激しく動いたせいで塗れたシミの表現とか
      長期間の作戦で下着を代える暇もなく黄ばみやウンスジがクッキリ分かってしまう
      恥ずかしいリアルさのディテールに拘るのならば価値も出てくるというものだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/01/17(土)20時26分34秒  ★  ◆  

      > > 特に興味がないヤシでも新体操なんかではコスチュームの股間に塗れたシミが出来ているのを
      > > 喜ぶヤシは多そうじゃないか(´ー`)y─┛~~~
      > まぁ泣きながらオシッコ漏らす女の子は萌えだけどさ(;´Д`)
      > パンシに付いたウンコに萌える域には残念ながらまだ達してない

      ウンスジに萌えることができれば
      どんなタイプの美少女にも萌えられるかもしれんね
      逆に憧れの同級生の下着を盗んだらウンスジが付いていて幻滅という
      シチュエーションに萌えてみるのも一興か(*´ー`)    ε≡Ξy─┛~~~サラバ


>   投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)23時46分45秒  ★  ◆  

      > > 漏れはダメだ(;´Д`)
      > > 最近ド偉いハードな絵じゃないと立たんようになった
      > > 若い頃はこういう一枚絵で何週間も抜けたのにねぇ
      > > 容易にエロが手に入る環境になってしまったからだろうか
      > 俺もダメだ
      > 微妙にいまか屋ティックだからだろう

      髪がショートで金髪というか山吹色のような色の幼女の場合
      本当は気弱で甘えたがりの気持ちを隠すための跳ねっ返りとか
      本当は頼りにしている気持ちを隠すための生意気とかそんな性格の幼女の方が萌えなのだが
      世の中漏れには厳しくできているものだな(´ー`)y─┛~~~ツマリメイサマダ


>   投稿者:   投稿日:2003/12/03(水)03時31分30秒  ★  ◆  

      > > アンテナは病人だらけだな(;´Д`)肉体的にも精神的にも
      > (*´Д`)y─┛~~~
      > が上に来てたが、頭がおかしいということか

      この季節は虹野さんも激しく鼻糞が溜まって大変かもしれんね(*´Д`)y─┛~~~
      早寝なんてもう出来なかった
      つい先日みらいに投稿できなかった半書き下ろし妄想の二人が流した腋臭の涙をアプ

      これがおかしくなくてなんなのか


>   投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)23時03分12秒  ★  ◆  

      > > お!お店の妄想大会かい?
      > > 漏れはマックでお持ち帰りした後、車の中でポテトを食べようとしたら
      > > ナゲットが入ってなかったんだよ
      > > 客も少なかったし、もう一度取りに行ったら
      > > 注文を取ってくれた女の子が必要以上に怯えて「も、申し訳ありません・・・」って
      > > そしたら店長が「柳生君!また君か!」だってさドジっ娘店員だよ
      > > 漏れが「可愛い娘は殺人以外何をしても許されますよ」って言ったらキモいこいつって顔された
      > 刀を持たせたら右に出るものが居ないドジッ子でな

      「可愛い女は何をしても許されるんだよ」とかコギャルが宣えば萌えるのにな(*´ー`)y─┛~~~
      オナラをしてしまった美少女に「君のオナラなら・・・」とかフォローしてもやはり
      リアルではキモいと言われざるをえないというのは悲しいところだ


>   投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)23時09分19秒  ★  ◆  

      > そんなコギャルは殴りつけたくなると思うよ(;´Д`)

      萌える美少女面して腹の中は真っ黒というありがちな美少女よりも
      あからさまに性格が悪そうなコギャルが堂々とそう宣うところが素直で良いよ
      逆に本当は大人に叱ってもらいたい寂しさ故にコギャルになっているとかいう
      ありがちなコギャルというのは実にひねくれていて萎えだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/01/04(日)23時17分37秒  ★  ◆  

      > > どんな食べ物も腹の中に入ってしまえば一緒とか言うように
      > > 妄想に入ってしまえば二次元も三次元も一緒のようなものかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      > > コスプレが三次元になるのかどうかは分からんが
      > 貴方のオナニーは実に知的ですねとか言われたら嬉しいだろうか…

      思わず萌えキャラの名前を呟いたり叫んだりしてしまう理性を失ったオナニュこそ
      正しいオナニュだと考える漏れにとっては蔑みになるだろうな
      しかし漏れはそこまでのオナニュの境地にたどり着いた事がないよ(´-`)y─┛~~~
      だからこそ動物のようにオナニュするショタ美少年は萌えるのかもしれんね


 投稿者:   投稿日:2003/11/03(月)22時04分25秒  ★  

      選挙のビラ配りをやらされたよ(´Д`)y─┛~~~
      人の家の玄関に乗り込んでビラを入れてくるのも結構不安になるものだな
      街中でのビラ配りよりは精神的に楽なんだろうが


>   投稿者:   投稿日:2003/11/23(日)20時44分21秒  ★  ◆  

      > >    「  ノ            
      > >   ノ会ノ 月☆    へ学      Σ('-';) 大変!!また今週も日曜の命が危ない!!
      > >    社 曜ヽ ノ;日ヽ ノ校へ      ノ( (
      > >    >> ノ >  曜>>  <        <ωヽ
      > なんで月曜も一緒になって襲ってるよ?

      月曜が覇王翔吼拳を放っているようでもあるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/11/23(日)20時59分14秒  ★  ◆  

      > 息子が就職できない家

      ある未亡人の家に下宿させてもらったのはいいけど家が古い上に
      漏れの部屋のすぐ隣がトイレでしかも臭いが漏れだしてくるので一見激しく困りそうだが
      未亡人に加えて女子大生の長女と女子高生の次女そして小学生の三女と一緒に暮らせるという家だったら
      リフォームを検討しましょうとか言われても断固反対するだろうな
      「4人の女達のウンコの臭いに苦しめられる家」なんて最高じゃないか(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)22時44分06秒  ★  ◆  

      > ブサイクは分相応を悟ろうぜ(´ー`)

      分相応を悟ったら悟ったで「もうそろそろ結婚も考えないと」
      とか言われてしまうのだから困ったものだな(´ー`)y─┛~~~
      しかし分をわきまえないブサイクというのはモテるヤシのように
      遊びのための女を漁ってるかのようなイメージがあるから微妙に違うのかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)22時59分15秒  ★  ◆  

      > ブサイクでもいいんだハートが熱ければ

      か弱くてもハートの熱いショタ美少年というのなら萌えなのにな(´ー`)y─┛~~~
      背が低いとか女顔とかいう理由で友達にはなってもらえるけど男としては
      いつもフラれていることがコンプレックスになって何とか恰好いい男になりたいと
      不良に注意したりしてケンカになっては結局ケンカに見えないぐらい一方的に殴られて
      悩んでいる事を担任で二十代後半の女教師に相談したら
      「別にそんな男にならなくてもいいのに」とイタズラされて簡単にイカされてしまった事で
      自分の情けなさに泣きたくなってきながらもそんな気持ちをごまかすために
      密かに憧れているクラスメートの女子を犯す妄想をオカズにオナニュしているような
      ショタ美少年もたまには萌えかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2004/02/29(日)23時06分52秒  ★  

      大人になっても身長が低いというのは
      別の意味で捉えれば年下の意地悪な女子高生や
      同い年の同僚や女友達からも見下ろされたり
      自分がどんなに嫌がっても君付けで呼ばれて恥ずかしくなるという妄想に
      浸れることを思えば中途半端な背丈であるよりも幸せであるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~

      もうヘイポークイズはかなり先に行ってしまったか


>   投稿者:   投稿日:2004/01/19(月)23時28分38秒  ★  ◆  

      > 理系院生男子の恋愛経験率は40%だという噂を本気にして
      > 束の間の安心を得ている漏れ(;´Д`)モウダメダ

      童貞調査なんてものも純情な美少年揃いの中学や高校で実施すれば
      顔を真っ赤にしながら用紙に記入している美少年の顔を片っ端から覗き込む
      女教師という光景が見られて実に萌えかもしれないのにな(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/12/12(金)19時45分33秒  ★  

      グラビアアイドルとかがヘラヘラするような番組で
      集団検診の企画をやればなかなか人気が出るのではないだろうか
      不快な検査に苦悶する表情やハプニングもマニアは大喜びだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/12/12(金)19時55分40秒  ★  ◆  

      > > 腸内洗浄も地味に普及しているな
      > > この手の医療行為はあまり萌えるものではないが(´ー`)y─┛~~~
      > 肌荒れと便秘でノイローゼになるくらい悩んでるムチムチしたお尻の美少女が
      > キット買って共働きの両親が帰って来ない隙に
      > 自宅でこっそりやってる様はどうしようもなく萌えだよ

      最大限に恥ずかしい体勢を長時間続けなくてはいけない商品を買わせたいものだ
      もちろん途中で誰かが帰ってくる萌えにするかどうかはその時の気分次第だな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/01/05(月)10時37分30秒  ★  ◆  

      > > 光速排便だ(゚Д゚)
      > 煙管大喜び

      毎朝ストーカーのお姉さんから朝イチのウンコ動画が送りつけられてきたりなんかすると
      たしかに有り難みを痛感するかもしれんね
      ストーカーお姉さんも今まではウンコを撮った画像を数枚送るのが精一杯だったのに
      これで心おきなく大容量のメールが送れると大喜びだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/22(日)19時32分50秒  ★  ◆  

      > 俺は30代の看護婦さんに手でしてもらったよ(;´Д`)
      > 年上なんて嫌だと思ったけど、やけに色っぽくてそれ以来年上看護婦フェチに

      病院の部屋数の関係とかで大人しそうなショタ美少年が他の患者が全員女の部屋に
      押し込められて緊張していたけどお姉さん達には歓迎されて仲良くやっていたのもつかの間
      看護婦さんに体を拭ってもらう時にワザとフルチンにさせられた上にカーテンも全開にさせられて
      何もかも丸見えの状況で早く拭き終わってと願いながら顔を真っ赤にしていたり
      「君知ってる?ここって看護婦さんが手でしてくれるんだよ」とか吹き込まれて
      それから看護婦さんがやってくるたびに意識して恥ずかしがっているのをクスクス笑われていたり
      怪我のせいで一人でお尻が拭けないと嘘をついているお姉さんのウンコに付き合わされたり
      検便を持っていくのが面倒だからとお姉さん達に押しつけられた入れ物を
      両手に抱えて持っていこうとしたら
      「いくら私達が綺麗だからって途中でコッソリ食べちゃ駄目よー!」だなんて
      からかわれたのに慌てて顔を赤くしながらパタパタと部屋を逃げ出していく
      ショタ美少年とお姉さん達の楽しそうな毎日は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/12/15(月)00時13分16秒  ★  ◆  

      > > 私が便器になる
      > > そしてあなたのすべてを手に受け入れる
      > 結構可愛いのに(;´Д`)なんで、こいつ・・・

      リアル女子校なんかではレズっ気のある女子中高生が好きな女子が
      ウンコをした事を聞いてショックを受けていたりトイレで偶然憧れの女子とすれ違って
      「やった、○○の後の個室に入れるなんてラッキー」と喜んでいたくせに
      個室の中にウンコの臭いが充満していたことで今度はいきなり幻滅して
      自分の夢が壊されたとその女子に言ってしまい喧嘩になったりする光景もあるかもしれんね

      それが縁で親しくはなった二人だけどウンコの件がまだ引っ掛かっていることに
      「分かった。私、そんな可愛い顔してもウンチはするあなたでも受け入れるわ」
      と好きな女子だってウンコをするという事実を受け入れると宣言しならも
      「だけど、恋人の私の前では絶対にウンチしたら駄目だからね」とか
      勝手な事ばかり言っては私達はカップルじゃないでしょと怒られているような光景も
      女子校ならきっと有り得ないことではないのだろうな  (*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/12/16(火)11時09分10秒  ★  

      肛門から吐き出されてしまった後は微動だにしない無表情のウンコが
      水で流されることによって再び一瞬の表情を取り戻して輝く事に気付けば
      女子中高生がウンコを流してしまうのをただ覗いていることしか出来なかった今までよりも
      水に流されていくウンコはどんな風に流されていくのだろうと色々な思いを
      巡らせることの出来るちょっぴり幸せな時間を得ることが出来るだろう
      ゴツゴツとした巨大な粒が固まり合ったウンコが砕け散っていく様
      見事の一本糞がその重量感によってなかなか流れて「かない様
      極太便秘ウンコが排水口に引っ掛かってゴロゴロと暴れている様
      ドロドロの下痢便なのに油のように水と混ざり合うことなく押し出されていく様
      そしてそれを見送る女子中高生の思いもまた幸福な気持ちにさせられるではないか
      女子中高生のウンコは流される瞬間もまた輝いているよ  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2004/02/02(月)01時13分59秒  ★  

      ラジオのような感じで学校で流されていないウンコが見つかって
      さっそく悪ガキな男子達による犯人探しが始まっている中で
      ウンコ以外に証拠が無いから特定できるはずがないのに騒ぎから離れて
      教室の壁とか天井とかを見つめながら「バレたらどうしよう」と
      自分に話題が振られないようにビクビクしているせいで
      悪ガキ男子に尋問された時に返事がしどろもどろになった上に
      顔だけでなく耳まであっという間に真っ赤になってしまったので
      普段イジメられている事もあってすぐさまウンコの犯人として全クラスに言いふらされてしまって
      休み時間になるたびに他のクラスの男子からもからかわれてメソメソしているショタ美少年は萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~

      だけどその後「あれじゃ駄目だよ。平然としてれば犯人にされなくて済んだのに」
      とイジメられっ子の自分でも仲良くしてくれる友達に話しかけられてもまだメソメソしていたら
      色々と気を遣ってくれて「あそこのトイレなら人が滅多にこないよ。僕もよく使ってるんだ」とか
      「もしウンチがしたくなったら言ってくれれば僕が見張りをやってあげるよ」とか
      守ってくれるようになったことからやがて二人が親友から恋人として
      お互いを意識し合うようになっていくショタ美少年の物語に発展すると
      さらに萌えかもしれんね  (*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2004/01/17(土)18時55分07秒  ★  

      夢見工房なる見たい夢が見られる装置や
      犬や猫はては赤ん坊の感情を読みとる玩具などが真剣に売られて
      そこそこ話題になる時代なら女子中高生のウンコにその胡散臭い技術を
      活かすことも出来そうではないか

      自分のウンコが貧弱だということにコンプレックスを持っている女子中高生のために
      自分が理想とする凄いウンコが出せる装置や
      出したてのウンコにセンサーを当てるだけでウンコをした女子中高生の体調や感情を
      読みとることの出来る玩具を作ることも不可能ではあるまい
      表向きは健康器具としてカモフラージュされるだろうがここはあえて玩具っぽさを
      強調した低価格の商品として女子中高生に流行らせてほしいものだ

      ちょっと応用すれば女の年齢職業や体調及び食べた物を入力することによって
      たちどころに入力されたデータを反映したウンコの臭いを作り上げ香らせてくれる装置という
      男向けの遊び心溢れる商品も夢があるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2004/02/09(月)00時15分49秒  ★  

      夢を持って貧しい生活でも気にせず生きている美少女よりも
      夢も希望もない貧しい生活でいつも申し訳なさそうに生きている美少女の方が萌えるな(*´ー`)y─┛~~~

      美少女なのにヨレヨレの服を着続けることしかできないから彼氏はもちろん友達も少なくて
      たまに幸せな未来を夢見てウェディングドレスとかを眺めていてもやっぱり最後は
      自分の貧しさに悲嘆するばかりでそんな時に限って馬鹿丸出しのカップルが
      側で楽しそうにドレス選びに興じていたりしてさらに惨めな気持ちになったり
      唯一の楽しみの食事も美少女らしからぬ安さ溢れる献立で弁当なんかは
      いつもコソコソ食べているけど尻に溜まったウンコだけは誰よりも豪華で凄く
      学校のトイレの詰まらせてしまって「あの子、貧乏のくせにウンコは凄いよね」なんて
      陰口を叩かれる哀れな事ばかりだけどそんな事を気にせずに美少女の中身を
      見て好きになってくれた純情な男子と初めてのデートをした時に男子が
      精一杯背伸びをしてちょっと良い店での昼食に誘ったせいで貧しい暮らしを
      さらけ出して恥ずかしい思いをした緊張と慣れない場所でのストレスでお腹を下して
      午後のデート中に何度も長いトイレに行かせてもらいあからさまに男子に下痢を連想させてしまうという
      最悪の初デートに肩を落とす美少女は萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~

      極端な話乞食同然の生活を送っている美少女というのも漏れは萌えだよ


>   投稿者:   投稿日:2003/10/24(金)00時17分31秒  ★  ◆  

      > どんなに強気な女でも
      > オマンコにちんこをいれたらおとなしくなるぜ

      「どんなに強気なショタ美少年でも
       オチンチンをマムコでくわえ込んであげたら大人しくなるわよ」
      なんて事を笑顔で公言するお姉さんなら萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/24(金)00時33分50秒  ★  ◆  

      > > 君何歳?
      > > 仕事とかちゃんとやってるの?
      > 芝村さんのところを
      > 別の名前に変えてもいいんだよ

      締め付けがきついのより中の滑りが凄すぎて
      あまりの気持ちよさに腰が止まらなくなる方が萌えかもしれんね
      射精寸前になって中出しだけは避けたいと必死になって抜こうとしているのに
      強く締め付けられて抜くことが出来ない上に精子が絞り出されてしまいそうな感覚で
      記憶が真っ白になったままイッてしまうなんてのも萌えなのだが(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/24(金)00時51分36秒  ★  ◆  

      > > 声を押し殺しながら苦しそうな顔で射精してしまっているショタ美少年とか
      > > 射精する姿を見る分にはあまり変な声を出されるよりは声にならない声の方が萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      > 童顔で華奢な俺はわざとお姉さんキャラの風俗嬢を指名してそんな感じの事してるよ(´ー`)楽しいよ

      全身に玉のような汗をかくのも忘れないでおくれよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/24(金)01時10分15秒  ★  ◆  

      > 俺が困っちゃうシチュエーションの方が好きなんでその点では煙管の人とは嗜好が合わないかも分からんね
      > 巨乳のお姉さんといたした時には「おっぱいチューチューしていい?」ってお願いして
      > チューチューしてたらいきなりおっぱいをムニュッと顔に押し付けてきて
      > 「ほらほら息が苦しくなってきたでしょー(*'ー')」って言われながら遊んでたんだけど
      > 本当に苦しくなってきて思わず背中をタップしたりした事もあったよ(´ー`)

      華澄先生に「先生のオッパイ吸ってちょうだい」とお願いされるのが萌えというのは
      似てるようで似てないようでどうなのか
      嫌がっている漏れの顔を無理矢理巨乳で挟んで押しつぶしながら
      「ほーら君の顔が行方不明になっちゃったわよー」なんてからかわれて
      激しく困ってみたいものだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/24(金)01時34分18秒  ★  ◆  

      > 煙管の人とのネタのコラボはやっぱり楽しいな(´ー`)そして華澄先生はアレをモリモリ出す訳だな

      昼休みに華澄先生に職員用女子トイレに誘われたのだけど
      外で待っていようとしたら華澄先生は漏れを個室の中に連れ込んで
      すぐに終わるからちょっと待っててねとニッコリ微笑みながらスカートをまくりパンストをずり下げ
      おもむろにしゃがむと健康的なウンコをアナリュから吐き出し始めたけど
      ウンコを吐き出し終えてアナリュを綺麗にしても何故か水を流そうとしないので
      早く流して外に出ましょうと漏れが急かしても華澄先生はムッとした表情で
      漏れが先生のウンコの臭いを吸い込みすぎないようにずっと呼吸を押さえていたことを
      見抜いて「先生のウンチの臭い、そんなに嫌いなの?」と問いつめてくるので
      臭いは嫌いじゃないけど嗅ぐのは恥ずかしいような先生に悪いようなで
      口ごもっていたら突然華澄先生の巨乳に顔を挟まれてビックリ

      「じゃあパフパフして遊んであげるわね」とさっきのことも忘れたかのように
      漏れの顔を巨乳で圧迫しながら笑顔を見せる華澄先生だけど
      圧迫の強さがいつもより妙に強くてどんどん息が苦しくなっていくので
      漏れが必死でもがいても華澄先生は全然パフパフを止めてくれずに
      漏れが半ば強引に華澄先生の巨乳を振りほどいてゼイゼイと酸素を吸い込んでいたら
      「もう、そんなに慌てて呼吸しちゃって。やっぱり先生のウンチの臭いを嗅ぎたかったのね。
       大丈夫、慌てなくてもまだまだいっぱい臭いは出てくるわよ」
      なんて全ては漏れに個室の中に充満していた自分のウンコの臭いを
      嗅がせるためにしでかしたことだったので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2004/02/14(土)18時53分38秒  ★  

      放送回数が進んでくると一話ごとの引き延ばしに苦労するアニメは結構あるが
      そんなアニメはヒロインのウンコシーンを演出することによって時間を稼いではどうだろうか

      ヒロインの美少女女子中高生が便秘という設定にしてしまえば
      トイレに入ってから便秘ウンコが肛門から顔を出す瞬間までの奮闘や苦悩
      そして心の中で「もう諦めましょう」と囁きかけるもう一人の自分との葛藤で
      二話三話分話を引っ張れるだろうし便秘ウンコが肛門から顔を出してからは
      いよいよ後戻りできない戦いに足を踏み入れた美少女女子中高生ヒロインの
      決意の表情から始まって背景に勇ましい音楽でも流しながら
      美少女女子中高生ヒロインの力む声という効果音に合わせてアングルを変化させたり
      伸び縮みする肛門や激闘に歪む顔をダイナミックに演出すればそこでまた話を引っ張ることが出来るだろう

      とうとう決着が付いて便秘ウンコが肛門から一気に吐き出されるシーンはもちろん
      何度も繰り返してその迫力で視聴者を魅せた次は便秘ウンコの落下をスローモーションで描きながら
      美少女女子中高生ヒロインの喜びの長台詞を語らせている間に
      今までの戦いを走馬燈のように映し出せば完璧だな
      上手くやればこれだけで4〜5話分は本編の時間稼ぎが出来るだろう
      もちろん単なる美少女ウンコアニメとしてこの演出を行っても悪くはないかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/02(月)00時28分52秒  ★  ◆  

      > > 猫が捕らえてひとしきり遊んで放置してあった小鳥の死骸をぐちゃっとヽ(´ー`)ノ
      > 素足でゴキブリを踏む恐怖(;´Д`)あれはキモかった
      > ウチも犬がいてたまにネズミをかみ殺すがなかなかロッテンだよ

      たとえば葵ちゃんが期待の格闘家の卵としてマシコミに取り上げられたとしよう

      カメラの前でガチガチに固まって言葉がしどろもどろになったり
      パンチやキックがひょろひょろになってしまう姿も実に可愛いものだが
      どうも撮影中に周りをキョロキョロ気にしているようなので休憩中に漏れが
      どうしたのかと聞いても「あ・・・ちょ、ちょっと・・・」と言葉を濁すばかりだったけど
      お堂周辺の林を散策する所を撮影しようかという話になった時に
      ようやく焦って漏れに小声で「あの・・・さっきそこの林の中でウンチしちゃったんですけど
      あの人達に踏まれてしまったらと思うと心配で・・・」
      なんて不安げな表情で相談してくるので漏れが全然大丈夫だよ葵ちゃん
      漏れはお堂の裏以外でも葵ちゃんが野糞をした位置は全て把握しているので
      ちゃんとそこを避けて撮影させるからさと言ってあげたら葵ちゃんは
      「そ、そうですか・・・あ、ありがとうございます先輩」と恥ずかしそうに感謝していたけど
      葵ちゃんの顔が赤くなったのはコッソリと誰にも見られずに野糞をしていたと思いこんでいたのに実は
      漏れに全て知られていたことを初めて知ったからだったのだろうな

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/02/09(月)01時51分25秒  ★  ◆  

      > > 確かに(;´Д`)駄目になるというか漏れの駄目と感じるんだが
      > > でもまあゆかりんも何度か見てたら可愛く見えるから不思議だよ
      > 公衆便所も最初入ると臭いけど慣れるしな

      清川さんとのデートでショッピングをすることに決めてデパートに行ったら
      急にウンコがしたくなって抜け出した清川さんだけど
      清潔なトイレに入るとどうも緊張するらしくソワソワしながらしゃがんでいたけど
      ウンコをアナリュから吐き出して個室に自分の臭いが充満したらようやく安心できたと
      出てきた時にアハハと笑いながらいつも朝のロードワーク中に公園とかの汚いトイレで
      ウンコをしているからこういう所のトイレは苦手だよと照れながらも
      平気で『ウンコ』という単語を口にする清川さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2004/01/05(月)08時45分56秒  ★  ◆  

      > > 安物の椅子は座っているだけで尻が蒸れて汗だくになるので
      > > 美少女なんかが座っていたりすると尻がどんなになっているのだろうかと
      > > 妄想したくなるな(*´ー`)y─┛~~~
      > 漏れがオナニー時に座ってる椅子はケツからの汗とか精液とかなんか汁とか
      > 染み込み過ぎてクッションがせんべいみたいになりつつ湿ってるよ
      > 乾燥するとなお一層の臭いがすごい

      座布団を使用させている学校なんて小学校でも減っているかもしれんが
      授業中にすぐオナラが溜まってしまう虹野さんをからかうために裏詩織が
      虹野さんが席を立った隙に座布団の中に消臭剤を入れてさもそれを偶然発見したかのように振る舞い
      「見てよこれ。虹野さんったら、いくら授業中にオナラばっかりしてるからって
       座布団の中に消臭剤なんか隠したって効くわけないじゃない」
      なんて虹野さんが教室に戻ってきたところでそう罵りながら大笑いされた事に
      その場では何を言っても余計に皆に笑われるだけだと悲しそうな表情で堪えていたけど
      後で漏れに「確かに私はオナラがすぐ溜まっちゃうけど、そんな消臭剤を
       使うなんて程、思い詰めたりはしてないわ」
      とプンプン怒りながらも情けなくも恥ずかしい言い訳に
      顔を真っ赤にしている虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/12/07(日)23時31分05秒  ★  ◆  

      > > 借りてきたエロビデオをセットしていざ抜かんってところでティッシュの箱が空で
      > > 予備もないってことに気付いたんで仕方なくタオルをつかってみたら
      > > タオルが赤く血で染まったよ(;´Д`)
      > トイレットペーパーつかえよ

      修学旅行の入浴時間の時に虹野さんが入浴を済ませて脱衣所に戻ってきたら
      ちょうど裏詩織と鉢合わせしてしまいいきなり露骨に嫌な顔をした裏詩織に
      「ちょっと、虹野さん入っていたの?何でみんなより先に入っちゃうのよ。
       虹野さんの汚いお尻の穴が浸かったお風呂なんて入る気にならないじゃない」
      なんて言われた上に旅館の人に謝らないといけないかもしれないわとか
      中居さんを呼んでくるような素振りまで見せて周囲の女子を笑わせていたけど
      虹野さんはそれを無視して耐えながら着替えていたら突然裏詩織にバスタオルを取られて
      「ホラ見て、みんな!虹野さんのバスタオルはやっぱり茶色い汚れが付いちゃってるわよ!」
      なんてアナリュ近辺を拭いた時に白いバスタオルに付いたウンコカスの汚れを皆に見せびらかされてしまい
      爆笑が湧き起こる脱衣所を悔しそうな顔で逃げ出した虹野さんは旅館の通路で漏れと会った時に
      「私ちゃんとトイレの後お尻拭いてるし、お風呂でだって綺麗にしてるわ。
       今日はみんなが居たから、お尻の穴をあまり洗えなかっただけなのに」
      と裏詩織達には何も言えなかった虹野さんは何故か漏れに言わなくても良い言い訳をしているけど
      自分ではそこまで綺麗にしているつもりでも本当はアナリュの処理は誰よりもいい加減だった
      虹野さんは毎日バスタオルを茶色く汚しているのを自覚しているので
      裏詩織の悪口にプンプン怒りながらも顔を赤くしている虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system