(´ー`)y─┛~~~語録(その3)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/14(木)00時23分28秒 

      > 俺もチョコ買って、好きな小学6年の男の子にあげるよ。

      ちょっと古めのアパートでひとり暮らしを始めてしばらく経った
      ある日の夜帰ったら隣に住んでる男の子がドアの前で困っていたので話しかけたら
      鍵を無くして家に入れないというので漏れの家に入れてあげた
      これがキッカケで漏れは男の子の母親とも仲良くなって男の子もよく家に遊びに来るようになった

      母子家庭で母親は夜の仕事をしているので鍵っ子な男の子は愛に飢えているらしい
      一緒にテレビを見ている時『お母さんは仕事と僕のどっちが大事なのかな』と言うので
      漏れは「君が大事だから今は仕事をしてるんだよ。君と離れるのは辛いだろうけど、
      君を育てていくためにお母さんは仕事をしているんだ」と言ってあげたが男の子はまだ寂しそうだ
      そこで漏れはバレンタインデーの日に普通のだがチョコを買って男の子にあげてみた
      『男がチョコあげるなんて変なの〜』と漏れをからかいつつも嬉しそうな男の子が
      チョコの袋を開けている時に漏れが後ろから抱きしめてあげると男の子が驚く
      男の子が求めていた愛は肌の温もりと「君が好きだよ」という言葉だった
      漏れの腕の中で漏れの方を見上げながら『本当に僕のこと好きなの?』と聞かれ漏れがうなずくと
      男の子は『・・・じゃ、じゃあチューしてくれる?・・・だって好きな人同士ってチューするんでしょ?』
      と言ってくれたよという妄想を開発しちゃったので書き捨てて寝ます(*´ー`)y─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)21時55分08秒 

      > > 男は間違ってしっこしちゃうことはないのだろうか?
      > 勃起したままトイレにいってみれ、出ないから

      華澄先生の家に招待されたもののこれがもう先生のセクハラ三昧で
      簡単に勃起してしまったティムポを誤魔化すついでに用を足そうとトイレを借りたけど
      洋式便器なのでティムポが下を向かず小便ができなくて困って立ちつくしていると
      華澄先生がドアの向こうから「先生が手伝ってあげようかしら?」と
      今にもトイレに入ってこようかという勢いでワクワクしてる展開にならないかな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時00分36秒 

      > だから出せば小さくなるんだろ
      > 何か間違ってるのか?(´Д`;)

      洋式便器で小便をするためにはティムポを下に向けなければいけないのに
      あまりにもカチコチに勃起しているために手でやっても下に向けられず出すに出せない若かりし頃(´ー`)y─┛~~~
      小便器なら勃起していても小便するのには問題ないんだがな


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時03分22秒 

      > 便器で思い出したが和式便器ほどいやらしい形はないだろう(´ー`)y-~~
      > 女がしゃがみ込んで放尿するその姿は男の欲望を満たす為だけにあるとも言える
      > 和式便器を作り上げた過去の偉人はきっと放尿マニアの変態だったのだろう
      > そして盗撮という形態で今日においてもその恩恵はある、素晴らしいことだ(´ー`)y-~~

      和式便器の場合はやはり魅力は尻だな
      しゃがみ込んだ女の尻をやや後ろから見上げるとペドの尻もお姉さんの尻も迫力満点だよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時18分07秒 

      > いや、しゃがんでおしっこ、それに尽きるな(´ー`)y-~~
      > パンツでも生マンコでもこの姿勢の無防備さと萌えっぷりは異常

      おしっこに限定しなければしゃがんでるペドのパンツが丸見えなのも萌えるか
      おしっこの後処理が甘くてパンツに黄色いシミがついてれば最高だな(*´Д`)y─┛~~~
      華澄先生が漏れの目の前でわざと股間を開き気味にしゃがんでる姿もやはり萌えだが(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時28分43秒 

      > まったくだ、貴殿の幼女趣味は漏れの最大の欲望とオーバーラップするようだ(*´ー`)y-~~
      > 漏れは女子中学生がブルマ姿でしゃがんで微笑んでいる姿もいいな(*´ー`)y-~~

      漏れが始めて買ったエロ本はペド系だったな
      さーくる社だったかな…そこらのペドを勝手に撮ってる写真集が好きだったよ
      昔のペドは平気でカメラの前でパンツ丸見えで微笑んでた良い時代だったな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時38分51秒 

      > 漏れは古本で買った少女盗撮物が好きだ、今でもたまに見て嬉しくなる(´ー`)y-~~
      > ガールスカウトの女の子がしゃがんで白いパンツを丸見えにしていたり
      > 公園の砂場でしゃがんだりスカートをめくって海で遊んでいたり
      > ・・・自然、そう自然な少女の戯れ(*´ー`)y-~~

      マシコミの情報過多が現代の少女の大半をゴミにしてしまったな
      ネットよりゲームより取り締まるべきものはそこにあるんだけどな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時45分59秒 

      > 少女は美しい(´ー`)y-~~
      > パンツは可愛い(´ー`)y-~~
      > 放尿はなぜかそそる(´ー`)y-~~
      > 現代の服装、スカート+白い綿パンツは究極の美なのかもしれないね
      > ブルマという素晴らしき文化が消滅した今、1900年代は人類の到達した
      > 至高の年代と後に語られるであろう(´ー`)y-~~

      ワンピースの服だと簡単に丸見えになるから良いな(*´ー`)y─┛~~~
      ペドのブルマはブカブカになりがちなのがちょっと残念だが
      しかし漏れはペドが顔やお尻に似合わないぐらい太いウンコをしちゃうのがもっとも萌えだ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時55分47秒 

      > ああ幼子のワンピースも良いね、空港などで見かけるよそ行きのとかね(*´ー`)y-~~
      > ペドのブルマと女子中学生クラスのブルマはそれぞれ別の魅力を発している
      > だからこそブルマが退廃していく2000年代は人類史上最悪の年代と後に語られ
      > それを阻止出来なかった我々は後生の人々に恨まれるのだろう(´ー`)y-~~
      > 漏れはやはり可愛らしくおしっこが一番萌えだ(*´ー`)y-~~

      ブルマー大好き虹野さんと葵ちゃんが何か活動でも始めてくれればいいなあ
      女の子が自然に穿いてこそブルマーの輝きは増すというものだからな
      学校で青春の象徴といったらブルマーと言える女の子は稀少すぎるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)23時03分50秒 

      > まったくだ、漏れの好きだったあの娘が校庭で開脚するのを何度も眺めた漏れだが
      > ブルマを履いて開脚運動していても可愛いと思える娘は少ない
      > そして見たいと思う娘も限られていたのだ(´ー`)y-~~
      > 葵ちゃんはいいが、漏れとしては運動音痴気味のあかりも好きだ(´ー`)y-~~

      とりあえず一生懸命な子ならブルマーは似合うな
      まあブルセラに売るためだけにブルマーを穿いてるような朝日奈さんも萌えだ(´ー`)y─┛~~~
      メイ様にはスカートの場合是非パンツの上にブルマーを穿いてほしいよ
      じゃあ今日はこの辺でりみくすにも行って来るのでお別れだ(´ー`)y─┛~~~シミ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)18時46分48秒  ■  ◆ 

      > もったいない事をしたな(´ー`)y-~~
      > 貴殿の初恋のあの娘がお漏らしをしながら渋谷の街を歩いている。
      > 勿論後ろには手綱を持った貴殿。
      > あの娘の顔は真っ赤で涙も止まらないものだから余計に周囲の視線を浴びる
      > しばらく歩いた後道玄坂横のカレー屋に入って彼女の出したカレーを食べたんだよ(´ー`)y-~~
      > 食べ終えた後優しく抱きしめて二人の愛を確かめあってな

      デートの途中でお漏らししてしまった彼女をトイレまでの道のり中ずっと側にいてあげるんだよ
      恥ずかしさと不安に怯え私から離れてもいいよとベソをかく彼女を
      勇気づけるように一緒に歩いてあげるんだ
      汚れたパンシは漏れが処分してあげるとか言ってちゃっかり受け取ってな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)18時53分38秒  ■  ◆ 

      > そのお漏らしは貴殿の趣味的には便だな(´ー`)y-~~
      > 勿論計画的犯行で駅で彼女に渡した飲み物に下剤を入れておいたのだろう。
      > 自ら彼女を辱めておきながら優しく包んでいるかのように思わせる、そのプロのテクニック
      > 彼女のほうもそれと気づいていながら知らない振りして楽しんでいてな

      昔の漏れはそれはレイプ一筋の単純な妄想ばかりだったさ
      自らの妄想の世界を作り上げていくうちに変わっていったものだ
      さて飯食いに行ってくるか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)22時12分27秒  ★  ◆  

      > > 小説版まであったのか
      > > 確かに漏れの世界の中でもあまり出てこない子はいるしな(´-`)y─┛~~~
      > 顔が変わったな(´ー`)y-~~
      > 過去を思い出してしみじみとしているのだな、恋したクラスメイトと先生のレズプレイ妄想で
      > オナニュしてしまった若き日の自分を・・・

      人が変わったな(´ー`)y─┛~~~
      クラスメイトと先生のレズプレイでは自分が放置されてるという事じゃないか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)22時18分16秒  ■  ◆ 

      > その通りだ(´ー`)y-~~
      > くみ取りトイレに潜んで覗いていたのがバレてお仕置きされてるのさ。
      > 先生は貴殿を縛りあげて好きだった女の子が犯されていく姿を見させられている。
      > 先生の事も好きなわけだから好きな人が好きな人を犯している様を何も出来ずにただ眺めているだけ(´ー`)y-~~

      いやいや漏れの先生は漏れが嫌がってもウンコしてるところを明るく見せつけるんだよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)22時39分32秒  ■  ◆ 

      > > 全裸に剥かれてジックリと視姦される妄想は好きだったな
      > > 中学の時好きだった先生に漏れの服を0.7秒で剥いてしまう技を使わせたりしてな(´ー`)y─┛~~~
      > 漏れもそれに近いシチュエーションは好きだな(´ー`)y-~~
      > 今でもたまにするが好きなあの娘に平手うちされオナニを強要されてしまう
      > 泣きながら性器をしごくのをあの娘は制服姿でしゃがんでじっくり観察しているのさ。
      > スカートの間から白いパンツが見えて漏れはそれを見て激しく欲情してしまうが
      > 「パンツ見たわね、後でもっとおしおきしてあげる」とオナニュ終了後も激しく虐めて貰うのさ(*´ー`)y-~~

      まだ覚えたくないオナニュと射精の快楽を漏れが拒んでも
      先生は容赦なく漏れのティムポを擦りだしてな
      もう嫌だと泣き叫んでも先生は漏れを何度もイカせてしまうんだ(*´ー`)y─┛~~~

      という訳で風呂休憩だ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)22時48分23秒  ■  ◆ 

      > 生殖器を洗う時は先生が洗ってくれている妄想の世界に入り込む貴殿は幸せものだ(´ー`)y-~~
      > そのままエスカレートしてのぼせてしまうが、のぼせてる間も妄想だけはエスカレートしていってな
      > 是非詳細を書き込んで欲しいものだ(´ー`)y-~~

      映画の最後を見てから風呂にしよう(´ー`)y─┛~~~

      風呂の場合は華澄先生が全裸で堂々と乱入してくるのがいいな
      もう困るぐらい全身を丁寧に洗ってくれてな
      一緒に浴槽に入ったら巨乳を湯船に浮かばせて漏れをからかってみたり
      オッパイを吸わせようとしてきたりしてな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時18分43秒  ★  ◆  

      > > いい湯だった(´ー`)y─┛~~~イルカイ?
      > やあダディ(´ー`)y-~~漏れの完敗だ、漏れ向きの妄想ネタをくれ

      先生の補足をしておくよ
      華澄先生はときメモ2に出てくる先生だけど
      リアルで中学高校の時に好きだった二人の先生も妄想に使っていたことはあるよ
      あとは真理先生というのもいたよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時27分19秒  ■  ◆ 

      > それはつまり自分好みのあらゆる女性を妄想せよとのお言葉ですな(´ー`)y-~~
      > リアルと2次元の混在は顔パーツのあまりの違いっぷりにエラーが出て妄想が停止してしまうのさ
      > 漏れはまだまだ未熟(´ー`)y-~~

      妄想で多くの萌えキャラを一緒に動かしていれば慣れてくるだろう
      物語にすればなお妄想が楽しくなる
      真理先生は顔のイラストを本で見たとき
      中学の時に好きだった先生の妄想とあまりにもそっくりで一目惚れしてしまったよ
      こういうこともあるんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時41分19秒  ★  ◆  

      > まず真理先生についてショウキと書いておく(´ー`)y-~~
      > それよりもよく読むと好きだった先生にそっくりではなく、好きだった先生の妄想なのだな
      > 貴殿程の能力が漏れにもあれば毎日がもっと楽しくなるだろうにと思うと悔しい。
      > そして満足な妄想すら出来ない漏れをあの娘が詰ってくれるのさ(*´ー`)y-~~

      ちょっと急には良いのを探せなかったがスーパーリアル麻雀の栗原真理という本当は保母さんの人だ
      妄想の中の好きだった先生でも見た目はそのまま活かしてアニメ化したような感じと捉えてほしい(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時51分05秒  ★  ◆  

      > なるほど、貴殿のそれは偶然の一致であったか(´ー`)y-~~
      > ならば漏れは好きだったあの娘が登場するアニメでパンツが見られたりして
      > それをここの住人じもがぱんつぱんつホーダイしているのをリロドしつつ
      > 俺のあの娘がみんなに犯されているという思いこみに走り被虐的なオナニュをするか。
      > 射精を終えてしばらく泣いているとあの娘が訪ねてきて私はここにいるわよって言ってくれてな(*´ー`)y-~~

      その場合は犯されている女の子の気分で妄想してしまったりしそうだ
      とはいえその悲惨な女の子の状況を第三者的に見下ろすというのは良いな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時57分29秒  ■  ◆ 

      > それは漏れの普段の妄想に近いね(´ー`)y-~~
      > 貴殿も少しずつ女の子を晒す願望に目覚めてきてくれたようで嬉しいよ
      > 今夜は寝る事にするが妄想の訓練をしようとしたせいで性器が肥大したままだ

      余裕のあるときはいつでも妄想さ
      エロ無しでの妄想もしたりしていくとより世界が広がって楽しくなるよ(´ー`)y─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/18(金)00時04分06秒  ★  ◆  

      > 俺も妄想派
      > たいてい自分が女の子でレイプされる妄想で抜くヽ(*´ー`)ノ
      > 実際に自分が女の子だったりレイプされたりしたら困るけどな

      犯される自分の無力さに萌え(*´ー`)y─┛~~~
      どうやって抵抗するかも妄想のしどころだな


>   投稿者:   投稿日:2002/01/18(金)00時13分14秒  ■  ◆ 

      > 俺はどちらかというと無理矢理されているという所に萌え
      > あと最初は抵抗するけど繰り返すうちに受け入れてしまうのが好きだヽ(´ー`)ノ

      正常位で犯されて最後の瞬間まで足をジタバタさせながら泣き叫んだり
      男をこれ以上興奮させないために歯を食いしばって堪え
      体をブルブルと震わせながら終わるのを待つパターンが好きだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)00時23分29秒  ■  ◆ 

      > > 漏れの妄想は苦しめられる展開もあるので危険だよ
      > > ちなみに半分起きてるときの夢はほぼ悪夢でしかも学校を舞台にしたのが多い何故だ(;´Д`)y─┛~~~
      > 貴殿の妄想には欠陥があるようだな、というより快楽の妄想の原動力が悪夢なんだろう(´ー`)y-~~
      > 自分を満たす為に悪夢が必要であると思えばそれもまた幸せ。

      女王様に苦しめられる妄想をあんなにもしてるのに
      悪夢はまともに苦しくて怖いものばかりだよ
      でも今は夢を見ること自体少なくなっているよな・・・(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/31(木)23時04分40秒  ★  ◆  

      > 俺の一つ上からスパッツに切り替わったんだけど、漏れが風紀委員だった関係でよく知ってた
      > 中学3年の風紀委員長が、遠足に行ったとき列の一番後ろの中一の更に後ろを一人で行かされた
      > んだけど、スパッツ群の中一人ブルマで恥ずかしそうな様子が視界に何度も入って
      > きて激しく困ったよ (;´Д`)

      やはりブルマー姿で学校の外を歩く姿は本人にも周囲にも恥ずかしいものがあるんだろうな
      漏れは中学時代に好きな子が実は貧しくて制服やジャージを買えなくて
      授業中から登下校やら朝礼やらずっとブルマー姿でいる姿を妄想していたよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/31(木)23時12分44秒  ★  ◆  

      > 俺は好きな娘が水泳の時間に服が全部盗まれてスクール水着で授業や終礼を受ける姿を妄想していたよ(*´Д`)

      話がぶっ飛んでスマソが美少年なショタ中学生が同じように水泳の時間に服を盗まれて
      海パン姿でその日を過ごすスクール水着よりもっと恥ずかしそうな妄想もしたよ(*´Д`)y─┛~~~
      やはりショタはフルチンが一番だな


>   投稿者:   投稿日:2002/01/19(土)00時16分45秒 

      > ブルマの葵ちゃんお誕生日おめでとう

      ブルマと葵ちゃんという単語の組み合わせはやる気が出るなあ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/04(月)00時47分02秒 

      > > 授業が延長されるなか、葵ちゃんの挙動があやしくなってきたな
      > そのうちプッシャァァァァとおしっこ漏らすな

      素直すぎる葵ちゃんは高校生になっても平気で手を挙げてトイレに行けるから大丈夫
      だけどスッキリしてトイレから戻ってきたら皆にクスクス笑われている事に気がついて
      クラブの時間にどうして笑われていたのか分からないって漏れに相談してくれたよ
      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/04(月)00時52分44秒 

      > そして授業中なぜか忍者のように忍び込み股のなかで
      > もぞもぞふきふきしてくる綾香の愛撫に耐えきれずまたまた
      > こうぷしゅーっとヽ(´ー`)ノ

      利尿剤か下剤でも飲ませておいて授業中にトイレに抜け出した葵ちゃんが個室に入ったら
      上から襲いかかる綾香なんてのも良いだろう
      授業が終わるまで二人の時間を送る事が出来るわけだ
      襲いかかるタイミングはする前でもした後でもしてる途中でも良いな
      葵ちゃんのトイレの世話をするのが綾香の夢なんだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/04(月)01時23分37秒 

      > > 綾香に盗賊のスキルでもあったら葵ちゃんの入ってる個室のドアをカチャリと開けて
      > > しゃがんだまま仰天する葵ちゃんをやさしく包み込むように襲わせたいな(*´ー`)y─┛~~~
      > 実はやさしくがキーワードだな

      綾香の家に呼ばれた葵ちゃんだけど金持ちの家に緊張してお腹の調子を悪くしてトイレを借りたら
      スッキリした後に紙が無い事にたうえに水も流れない事に気がついて弱り切る葵ちゃん
      まさか綾香の家でこんなことがあるなんてまったく警戒しなかったのが原因だけど
      逃げ出す事も助けてもらいにいく事も出来ずパンツを下ろしたまま呆然と立ちつくし
      便器に溜まった自分の軟便と個室に籠もる臭いの中で20分近く悩んでいるうちに目が潤んでくる
      そこにドアの向こうから心配してきたフリをして綾香が声をかける
      「どうしたの葵?もしかして紙が無いとか水が流れないとか・・・」
      個室の中で無言のままの葵ちゃんにやさしく説得を始め自分が見てあげるからと続ける綾香
      「は、入ってきちゃ駄目です!そ、その・・・私・・・実は・・・」
      「気にしちゃ駄目よ、葵。大っきい方だったんでしょ?大丈夫、分かってるから」
      自分が恥ずかしいという事ではなく自分の汚く臭いものを綾香が見て
      嫌な思いをしてほしくないという思いで綾香が入ってくるのを拒む葵ちゃんを
      綾香が時間をかけて説得した結果葵ちゃんはドア越しにペコリと謝りカギを開けて綾香を待つと
      カチャリとドアノブが鳴って綾香がドアを開けて入ってきたのさ  (*´ー`)y─┛~~~

      今日は0時には寝ようと思っていたのだがどうしてこうなるかな・・・
      寝るか・・・(;´Д`)y─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)00時21分56秒  ■  ◆ 

      > > まったくだな(´ー`)y-~~
      > > 積極的で少々サディストっぽさをもちつつも可愛らしいのが魅力的なのに
      > > 単にいやらしいだけでないところに妄想が膨らむポイント
      > 葵ちゃん、綾香、坂下の3人はエロ以外での妄想も楽しいな
      > まあ東鳩のキャラは皆そうだけど(´ー`)y─┛~~~

      ブルマでお漏らしが直結するから気軽でいいよな(´ー`)y-~~
      クラスメイトに虐められ毎日教壇の上でオナニさせられるマルチとかな


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)00時28分24秒  ■  ◆ 

      > 葵ちゃんに似てるけどマルチはエロではなかなか妄想しにくかったりする
      > セリオもそうだけどああいうタイプは苦手なのかな(´ー`)y─┛~~~

      貴殿は心優しいからやはり守ってあげたいと思うんだろう(´ー`)y-~~
      そういう彼女達だからこそ、愛されているからこそ酷い虐めを受ける姿がそそる
      うんこは出来なそうだけど(´ー`)y-~~


>探知犬  投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)23時21分41秒 

      > クンクンクン マンコの匂いも知らずに死ぬ童貞の割合が58%もあるワン。
      > 神様はむごいワン。

      漏れは葵ちゃんとかのアナリュの匂いを知ることが出来ればマムコの臭いなんてどうでもいいよ
      あんな所の臭いなんて興味ないからさ(;´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)01時59分53秒 

      > そこいらにでも落ちてる石でも売って生計立てられたらなあ

      葵ちゃんのオシッコやウンコを売ればそれはもう儲かるだろう
      葵ちゃんなら常に薫り高く美味しいオシッコやウンコが出せるから
      しかし漏れは絶対そんなことはしない
      例え漏れが破産しても葵ちゃんのウンコは漏れ自身が愛さなくちゃいけないんだ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)02時06分10秒 

      > リミクスで@葵ちゃんを作るといいよ(´ー`)

      それだと瞳先輩妄想の時にコマル(;´ー`)y─┛~~~
      @女子中高生の大便についてでクラブ勧誘をする葵ちゃんのように一人で熱弁を振るってるつもりだよ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)02時15分23秒 

      > > マルチと葵ちゃんでは比較の対象にならないだろうか?(´-`)y─┛~~~
      > きれいな水じゃないので葵ちゃんの勝ち

      深いな・・・(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)23時51分00秒 

      > (´Д`)<下のお口が〜 濡れないと〜 マグロ女って言われそう〜

      女の場合は男のティムポと違っていやらしい気持ちになってるのが
      あからさまに分かり過ぎる証拠がないから面白味がないな
      人前で勃起してしまって顔を真っ赤にする美少年のような羞恥妄想が楽しめないよ(*´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)23時58分44秒 

      > (・・やっ・・たれてきちゃった・・)

      エロ漫画しか知識の無かった昔は女はイク時によくオシッコをするだとか
      興奮しすぎると愛液はトロトロタラタラブシャァァァァッ!と溢れるとか勘違いしていたな
      乳首は興奮では勃たないという真実は残念でもありどうでも良かったような(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)00時40分44秒 

      > > 昔は敵陣に交渉しに行ったら鼻や耳を削がれて追い返されたヤシが多かったらしいけど
      > > 使者として将軍の代わりに赴いただけなのに刑を受けるなんて割に合わないよな(´-`)y─┛~~~
      > 史記の逸話とか見ると、使者って嫌な役だなぁってよく思うよ

      肉体への刑から精神への刑に切り替えれば良いんだな
      敵国の王子やら民やら美少年ばかり集中して捕らえて全員フルチンに剥いてから逃がして
      その恥ずかしくも微笑ましい姿を見せて戦意昂揚を図る女将軍の軍隊とか萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)22時48分06秒 

      > > 妄想が変わったキッカケは何だったかなあ・・・
      > > 確か春麗様かスーパーリアル麻雀P3のミキだな(´ー`)y─┛~~~
      > 様か(;;´ー`)y-~~
      > スーパーリアル麻雀P3は多くの人間の未来を変えたな
      > まともだったはずの人が突然基板を買ったりしてな
      > 漏れは麻雀は出来ないからゲーセンで人が脱がせているのを後ろから見ていた(´ー`)y-~~

      女王様系として萌えているキャラには様をつけるのが漏れ流(*´ー`)y─┛~~~
      漏れは「ミキ・カスミ・ショーコのはじめまして」とか「みつめていいよ」とか
      「麻雀バトルスクランブル」とかなけなしの小遣いをはたいて買ったよ(;´Д`)y─┛~~~
      みつめていいよは実家にさりげなく残っていたから来週にでも流そうかな?


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時09分01秒 

      > > アニメゲームファンとスカトロマニアのどっちが一般的か・・・
      > > テレビで全国に放送されてしまうなら輪姦とオナラで音楽を鳴らす芸とどっちが立ち直れないか
      > > 可憐な女子中高生が選ぶのと同じぐらい難しい問題だな(´ー`)y─┛~~~
      > それは前者のほうが辛いと断言出来そうだがどうか(;´ー`)y-~~
      > 後者がうんこ漏らしでしかも下痢便、さらに汚した衣服のまま泣きながら
      > 帰宅する様を全て写していればイーブンとも思えるが(*´ー`)y-~~

      自分のイメージをぶち崩して馬鹿な芸を笑顔でやることを強要されるのも辛いよ
      輪姦なら同情の目もあるけど馬鹿な芸は本当に周りから馬鹿にされるだけだし
      一生そのイメージがついて回りかねないから(´ー`)y─┛~~~
      さらにその芸を特訓する過程をガチンコ風に演出されてしまったりしてな


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時18分56秒 

      > しかし漏れの妄想展開ではコテコテの関西弁で吉本風の女が心底楽しんで芸をしていた(´ー`)y-~~
      > それが全国で放送されるのは彼女にとって願ったりかなったりではなかろうか
      > 輪姦は女性の尊厳を他者が無理矢理破壊するものでこちらのほうが立ち直れないだろう(´ー`)y-~~

      コテコテの女ではそのままじゃないか
      いいトコのお嬢さんを組織に連れ去って公衆便所女として死ぬまで輪姦されるか
      スカトロマニア向けのショーガールとして芸をし続けるかと選択させてみるのだよ
      ショーの最中に泣くことは許されず心底から楽しんでる風に芸をする条件を付けてな
      輪姦はまだ本能で泣き叫べるが
      いやらしく汚く恥ずかしく醜い情けない芸を笑顔でやる屈辱は一考の余地アリだと思うよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時29分18秒 

      > しかしオナラで音楽を鳴らす芸ではスカトロマニアは満足しないのではなかろうか(´ー`)y-~~
      > 少なくとも漏れはきちんと排泄物が出てこなければ満足出来ない
      > こちら側ももっと激しく徹底的にいたぶる妄想が伴わなければ死ぬまで輪姦のレベルには達せないだろう(´ー`)y-~~
      > むしろ公衆便所として観客の便と尿を強制的に食べさせられたりするのはどうだろうか

      オナラにも萌えウンコと同位で扱えるスカトロマニアってのも居るさ(*´ー`)y─┛~~~
      可憐そうな美少女女子中高生がオナラを連発するのを見て聞く行為がレイプ並みに辱めた気分になれたりするよ
      泣いたりしたら懲罰を受ける女子中高生は必死に笑顔を作り恥ずかしさに震えるのを堪えてるけど
      観客はそれを無理矢理やらされてるのを知っていたりするとかな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時35分22秒 

      > 貴殿の妄想力が伴わないと興奮出来ないのかもしれないね(;´ー`)y-~~
      > 泣いたりしたら懲罰を受けるので火を押しつけられてもひたすら耐えていて
      > 挙げ句の果てに殺されてコンクリートに詰められたリアル女子高生を思いだした(´ー`)y-~~
      > この事件が漏れの妄想レベルを低い所で抑えてしまうよ

      妄想を伝えるのは難しいものだね妄想の相性はともかく
      しかし大丈夫
      漏れは美少年が死んでしまう妄想はしても美少女は殺さないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時45分20秒 

      > > そうか、輪姦され続けて己の精神がほんのわずかだけになってしまった少女
      > > 貴殿が優しくリハビリさせてやるような妄想をする事を願うよ
      > > 勿論リハビリさせた後に自分専用の奴隷として調教し直してな(*´ー`)y-~~
      > > わざとトラウマに引っかかるようなプレイをしてはなでなでするを繰り返すとかな(´ー`)y-~~も
      > 自己レスになるがなんで「も」がついてるんだ(;´ー`)y-~~
      > それにパイプの師匠が求めているのはスカトロ側なのに輪姦側にしてしまった、失策だ(´ー`)y-~~

      大丈夫
      妄想の切り替えの早さが漏れの良いところだ
      輪姦を受け続けても絶対に挫けない
      力は弱いけど心はどこまでも強い子が好きだ(*´ー`)y─┛~~~
      耐え続けて最後に力が覚醒した美少女女子中高生が悪の組織を滅ぼすストーリーが漏れの定番だから
      漏れ自身はあくまで彼女の心の安らぎであれば良いのさ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)00時53分23秒 

      > > そういえば漏れの初期の妄想では漏れが嫌がるのに赤ちゃんプレイを強要する女の先生のがあったな
      > > そう思い出すと華澄先生に強要されてみたくなったな(*´ー`)y─┛~~~
      > 好きだった同級生の娘には何をされたい(´ー`)y-~~

      漏れの初期の妄想では集団の女子に捕まって目隠しをされて
      彼女達にフルチンにされて見られる羞恥責めをしていたが
      高校の頃から同級生に萌えることが無くなったなあ・・・(´Д`)y─┛~~~
      初期の頃からウンコには萌えていたが


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)01時22分18秒 

      > > 彼女達にはブルマー姿で色々なことをしてもらった
      > > 授業中でも遊びに行く時でもブルマー姿で突然下痢になったりとかな・・・(*´Д`)y─┛~~~
      > 漏れは下はパンツだけの状態でお漏らし、その上にブルマーを着用した状態でマラソンしてる彼女を妄想したな(´ー`)y-~~
      > じわじわとふとももに液が垂れてきて恥ずかしさに顔を赤らめるも立ち止まったら
      > 余計に不信がられるので走りつづけるしかない(*´ー`)y-~~

      前も書いた気がするが漏れの場合はお漏らしより限界が来て人前で突然ブルマーを下ろしてしてしまう姿が好きだ
      ブルマーの中にお漏らしするよりも周りの人に侮蔑されるような気がするよ
      お漏らしだと同情も混じってしまうヤシもいるかもしれないから(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)01時31分29秒 

      > 衣服を汚してはいけないと本能的についやってしまうのだな(´ー`)y-~~
      > 変態としか思われず好奇と蔑みの視線が彼女に集まるわけか
      > サディストの貴殿としては萌えだろうが漏れはやはりお漏らし路線が好きだ(´ー`)y-~~
      > 脱いでしまうと漏れが求めている衣服に排泄物が付着するというのがなくなってしまう

      ウンコで汚れた衣服に萌えるか
      無事に出せたものの流すことの出来ない惨めなウンコに萌えるかというところか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)01時39分13秒 

      > 人前で汚れた衣服はしばらくの間着衣し続けなければならない(´ー`)y-~~
      > しかし外に出してしまったウンコや尿はその場から逃げ去れば放置されてしまうだろう
      > 彼女自身は排泄後その場からすぐに居なくなってしまう、これは減点だ(´ー`)y-~~

      たとえばそれが学校内でのことだったらどうだろうか
      卒業するまでの間噂はずっとつきまとうし事件が全校集会とかでの出来事だったら
      全校生徒に最悪の印象を持たれてなお学校に来続けなくてはいけないのだから
      親に話せず転校も出来ず一人で苦悩しながら休み時間も一人でジッとしながら学校生活を送る女子中高生
      そんな子は自分が出したものを何とか清掃するまでその場から逃げ出すことはしないだろう(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)01時50分43秒 

      > 強要ではないが逃げ出すことの出来ない環境か(´ー`)y-~~
      > しかしそんな娘ならむしろその場でしゃがみ込んで泣き出してしまい動けなくなるだろう
      > 掃除をしようにも道具も袋も持っていない(´ー`)y-~~
      > 取り乱して自分の衣服を脱いでそれに包む姿を妄想したが妄想なのに収拾がつかなくなったよ(;´ー`)y-~~

      泣き崩れても誰が助けてくれるわけでもなくひとしきり泣き終えたところで立ち上がって
      ベソをかきながら道具を持ってきて清掃し始めるとかな(*´ー`)y─┛~~~
      もはや周りに人すらいない孤独な状況で漏れが慰めに行ってあげてな
      その時の彼女には漏れの不器用な慰めは受け入れられなかったけど
      後々彼女の心の救いとして存在が大きくなっていくんだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/23(金)01時23分43秒 

      > > 最後に自分がズボンを下ろしたところで
      > > ようやくこのゲームのオープニングロゴが燦然と現れるのな
      > レイプされた女をヤリまくれ

      主人公と虹野さんが付き合ってる事に腹を立てた詩織が本性を現し虹野さんを拉致して
      主人公を女子トイレに呼びつけ今後も交際をしたかったら
      その愛が本気かどうかを確かめてやるからお前の大好きな虹野のウンコを食ってみろと脅迫する
      裏のときメモなんてのはドジンでも無いだろうか?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/01(金)23時59分43秒 

      > アブトロニックってのを試してみたら、痛いほどの震動がブルブル来るので
      > これを訓練器具と称して葵ちゃんの下腹に装着しカラテチョップモードで攻めたら
      > 楽しかろうなと

      たとえば葵ちゃんが漏れとのスパーリング中に尿意を催したとしよう

      明らかに動きの鈍った葵ちゃんに漏れは気付いたけどあえてここは特訓を続けてみたら
      漏れの前蹴りが腰の辺りにクリーンヒットしてしまい葵ちゃんの動きが止まると
      あっという間に葵ちゃんのブルマがオシッコで滲みついにはダラダラと太股を伝ってオシッコが大量に垂れてしまった
      突然の出来事に動きが止まる漏れと体をブルブルと震わせながらお漏らしをし続ける葵ちゃん
      ようやくオシッコの流れが止まったが葵ちゃんの腰から脚まではオシッコでグショ濡れ
      葵ちゃんも恥ずかしさに泣き始めてしまうが漏れは「まだまだぁ!」と声をかけたら
      ビクッとして漏れをおそるおそる見る葵ちゃんに漏れは言う
      「今はスパーリングだから良かったかもしれないけどこれが実戦だったらどうするんだ!
       漏れが敵だったら葵ちゃんが泣いても容赦しないぞ!
       どんな時でも気を緩めちゃいけないって言ったのは葵ちゃんじゃないのか!
       さあ来るんだ!漏れのことは気にしないでそのまま思いっきり闘うんだ!」
       漏れの言葉にゆっくりと闘志を取り戻した葵ちゃんは涙をぬぐって凛々しく戦闘体勢に入る

      スパーリングが終わった後は漏れまで葵ちゃんのオシッコがあちこちについたけど
      漏れと葵ちゃんはとても充実した特訓を終えてこれでまた繋がりが深くなったよ
      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)00時13分47秒 

      > 貴殿の妄想は前向きでいいな
      > 俺だと言葉でネチネチ延々責める無限ループ展開になるだろうよ(;´Д`) 

      漏れの場合葵ちゃんは陵辱萌えじゃないというか漏れ自身の手では悪くは出来ないよ
      嫉妬した綾香や坂下に下剤を盛られて苦しむ葵ちゃんに為す術もなく
      見守ることしか出来ない漏れとかなら良いかもしれないがな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)00時27分27秒 

      > 言われてみれば、確かに自分で手をくだすのはいやだな
      > オレの妄想の中では、葵ちゃんいじめは浩之の担当だからな
      > 惚れた相手の前で無様な姿をさらし、その相手に言葉で虐められると
      > 綾香は基本的に葵ちゃんには優しくしてて、全然関係ない琴音に裏で浣腸とかしてほしい

      綾香の場合は葵ちゃんの悶絶する姿が見たい軽い気持ちでやってしまい
      後で漏れに問いつめられると犬口の表情で逃げ出したりしてな
      坂下の場合はやはり愉悦を味わうための憎々しげな表情で一服持ってほしいよな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)00時19分03秒 

      > 放屁の術を使うと退いてくれるのな

      女王様なお姉さんがその術を使えたら最強だな
      放屁責めなんて一部のMには萌える言葉だ
      格ゲーの女キャラもヒップアタックから追加入力で放屁を行って相手を一発KOさ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)00時42分28秒 

      > (´Д`)今絶望的なくささの屁が出た。

      ふんわりと漏れの鼻孔に侵入しまったりと優しく鼻の中に広がっていきながら
      身体中の全神経を破壊されてしまいそうな臭さのオナラをする虹野さんはやっぱり萌えだ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)01時13分35秒 

      > NHK総合が裸がガチムチが

      少年相撲なら萌えるなあ(*´Д`)y─┛~~~
      デブを排除したショタ美少年だらけの少年相撲とか開催しないものか
      場所によってはペドも一緒に参加していたりして盛り上がるそうだが


 投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)01時23分03秒 

      少年相撲界を盛り上げるにはやはり力士はスマートなショタ美少年ではないといけない
      という決まりを作ってほんのりエロティックな見せ物にするしかないな
      ・・・ファソは増えても競技人口が減ったら意味無いか(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)01時28分39秒 

      > あまり関係ないがけっこう子供スポーツ大会みたいなイベントで男女とも相撲
      > とったりしてないか?CATVで中継されてるから女子の部ばかりしげしげと
      > 見たりしているのだが…

      昔とある店で買ったビデオで少年相撲大会の中で男と一緒に相撲を取ってるペドもいたな
      女子はブルマ姿にマワシをつけるおかしな格好で相撲を取っていたよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)01時33分55秒 

      > それそれ名古屋のstarcatで中継されてる瑞穂陸上競技場の土俵でやってる
      > 女子もブルマにマワシで上がテーサツ。しかも6年生までやってて、それなりに
      > かわいらしい子や胸があきらかにいい具合にパンパンしている子がいたりして
      > そんな子のムチムチはたまらないよ

      行司がハッケヨーイという時のあの尻を上げて構えるポーズが萌えるんだ(*´Д`)y─┛~~~
      あのポーズを真後ろから映したアングルはペドショタ共に抜けまくりでたまらないよ
      やはり少年相撲はショタはフルチンでペドは全裸で行わせるべきだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)01時43分13秒 

      > > そんな感じだな
      > > お尻を支配してくださいと言っているかのようにも感じるよ(*´ー`)y─┛~~~
      > アナルセックスとスパンキングどっちにするよ?

      漏れにはアナリュセクスはオマケのようなものだ
      ひたすら見つめたりクンクンと臭いを嗅いだり指や舌で弄びたいな(´ー`)y─┛~~~シミ
      尻が真っ赤になるスパンキングは漏れには痛々しくて同情心が出ちゃうよ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)01時59分56秒 

      > 俺は泣くまで尻を叩きたいよ
      > あと「お尻を支配してください」という感じは考えれば考えるほど萌えるな

      セクス抜きで何かのお仕置きとしての行為であったらお尻ペンペンと幼児的な言葉を使って楽しめるかもしれない
      四つん這いの体勢でお尻を突き出すポーズはやはり攻めへの服従という意味がありそうな気がする
      しかしその服従を誓わせる攻めの方も汚い部分であるアナリュを平気で愛せるだけの度量が無いといけない
      お互いに何かを超えるだけの気持ちがないと出来ない行為だからこそ愛が余計に必要なのではないだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)02時05分45秒 

      > アナルプラグとかを挿入してひたすら異物感を味わわせてみるのはどうか

      肛門がせり拡げられてる異物感をずっと感じさせてるのは確かに萌えるな
      自分の体を使って感じさせているのではないのがちょっと残念だが(´ー`)y─┛~~~
      スイッチ一つで振動のオンオフができるバイブはあるが
      スイッチ一つで膨らんだり萎んだりできるバイブやアナルボールがあると面白そうだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)02時19分59秒 

      > スイッチで膨らんだりするのは面白そうだが振動よりは難しそうだな
      > 入れっぱなしにするにおいては自分で抜けないようにするべきか否かも問題だ
      > それぞれ違う楽しみがある

      まだ寝られないかあ(;´ー`)y─┛~~~
      絶対に抜けないもしくはそう簡単には抜けないストッパーをつけるのも良いが
      抜こうと思えば抜けるのに嫌々ながらも命令を守ることしかできない相手にバイブ陵辱をするのが醍醐味だろうな


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)02時49分19秒 

      > 奴隷もしくはペット欲しいな
      > 俺は来世は可愛い女の子になって好きな人とラブい主従関係を築きたいよ
      > 勿論好きな人が主で

      可愛い男の子になって女ご主人様のペットになるのも良いだろう
      そんな関係もレアそうで背徳感に萌えるよ(*´ー`)y─┛~~~

      男なのに強く生きられない情けなくも哀れな男の子
      女ご主人様にすがらなければ何もできない男の子
      見捨てられたらもう生きていけない背景が悲しくも萌えるんだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)03時07分00秒 

      > それでも俺は女の子が良いよ
      > 今男だから再び男やるのは来々世あたりで
      > 何より女の子の方が気持ち良いと言うのを確かめてみたくもある

      ペドオタのお兄さんに迫られてみたり
      同級生の男子にいやらしい目で見られたり
      年下の美少年を誘惑してみたり男ではなかなか体験できない事をしてみたいのはあるな
      マニアックな愛され方は男ではまずされないものだが
      マニアックな愛し方が豊富という点では男の方がポイントは高いかもしれないな(´ー`)y─┛~~~

      どちらの立場でも感情移入ができると妄想の幅も広がるものだ
      というわけで3時なのでいい加減今度こそ寝るよスマソ(´ー`)y─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)22時20分02秒 

      > > 貴殿は何年前の世界からいらしたよ(;´Д`)?
      > 漏れは雅史とケシマンコとかそういうシナリオがほしいよヽ(´ー`)ノあるの?

      雅史のアナリュはとろけるように柔らかく漏れのティムポを受け入れてくれながら
      根元まで挿入した途端キュウキュウと吸い付くように締め付けてくれそうだよ(*´Д`)y─┛~~~
      女の子のように丸いヒップラインながら男の子らしくキュッと締まった尻肉もたまらないよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)22時27分29秒 

      > ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

      雅史と二人っきりで下校途中にどこぞの組織に拉致され
      裏で売られてヤオイオタ女たちの集まる前でホモショーを強要されてみたいな(*´ー`)y─┛~~~
      「やらなきゃ殺される。仕方ないよ・・・」と言いつつ漏れと雅史は本当は相思相愛で
      「まるで本物のホモみたーい」とオタ女に大受けで
      何だかこのまま雅史とずっと一緒でも良いかな・・・なんて思ったりしてな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)22時45分21秒 

      > 貴殿とは気があいそうだなヽ(´ー`)ノもっとも漏れには背徳感はないが

      ヤオイ漫画でのホモの当然っぷりはある意味つまらない
      女キャラはやたらホモに理解のあるのばかりというのも困る
      二人だけの秘密の関係というのが萌えるよ(´ー`)y─┛~~~

      下校途中で暗い道に差し掛かったとき
      漏れが何か怖いよな。強盗か何かでも出そうだぜと言ったら
      「あははっ。浩之って恐がり方も現実的だね」と雅史が笑いつつスッ・・・と手を漏れの方にやって
      「手を繋いで歩こうか?これなら怖くないでしょ」とか言うんだよ(*´Д`)y─┛~~~
      背徳感があるからこそこんな他愛のない行為でも結構萌えるな
      今は男と女が手を繋ぐ行為もずいぶん安っぽい価値になったものだからな・・・(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)22時53分51秒 

      > 萌 え 死 ぬ (´ー`)

      雅史はたとえ高校生でも気にならない唯一の美少年だな
      決して漏れの射程範囲が高校生までOKであるという事ではない(´ー`)y─┛~~~
      ということで風呂入ってサパリしてくる  ε≡Ξ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/05(火)22時59分27秒 

      > 甘いな。手を繋いで歩こうか、などという台詞がまず陳腐だ。
      > ここは雅史が浩之にもたれ掛るように寄り添うシーンの方が萌えないか?

      ちょっとそれだと二人の中が進展しすぎだし
      お互いの気持ちがハッキリしてないのにそれはちょっとサービス過剰だよ(´ー`)y─┛~~~
      お互いが少しずつ意識し始めたけど告白するのはまだ無茶かなと思いつつ
      毎日を過ごしている関係ならこのぐらいが接近という感じがして良さげだよ
      寄り添うのは初夜を遂げ二人だけの秘密を共有した後のことなら萌えるな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)23時34分55秒 

      > 正直、どんな格好をしていても子供が好きだと言う香具師はいい香具師だと思う。

      ああそうだな(´ー`)y─┛~~~
      電車の中でウンチをお漏らししちゃって周りの大人が引いている中で
      泣きじゃくっている服の汚れた子供でも漏れはそっと近づいてやさしく側にいてあげられるよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)23時47分02秒 

      > > 「ボクは子供が好きです」
      > > と発言して
      > > 「まあ、優しいのね」
      > > と言われるか
      > > 「えっ・・」
      > > と絶句されるか君はDOTCH?
      > やっぱりロリコンなのよサイテーとかプクスされると思います(;´Д`)

      多分漏れがデヅカメなんか買っても同じようにプクスされるか怪訝がられるんだろうな・・・(´-`)y─┛~~~
      だからシャワー浴びてくるよ  ─┛~~~  ε≡Ξヽ(´ー`)y



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system