(´ー`)y─┛~~~語録(その29)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/23(木)00時01分55秒  ★  ◆  

      > 俺のチンポはジェットバス(゚Д゚)蹴っ飛ばすィェィェ

      射精の勢いが激しすぎるせいで
      美少女の顔面に叩きつけられて激しく飛び散る精子なんていうのは萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      口やマムコの中に射精する時は困りそうだが


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)22時00分23秒  ★  ◆  

      > > 豚が一回に出す精液の量はティーカップ三杯分
      > 豚と美少女の獣姦エロ同人妄想してくる

      いつも「この豚野郎!」と女子に罵られているオタ風の男が
      豚の力を見せてやるとばかりに襲いかかったらまさしく射精量で
      豚ということを証明してみせたという内容ならありそうだな(´ー`)y─┛~~~
      でも可愛い顔して長時間射精という動物がいれば美少年に例えられるのにな


>   投稿者:   投稿日:2003/10/21(火)02時41分13秒  ★  ◆  

      > > 東京出張帰りに久しぶりにブルセラでもと思ったら
      > > 小六監禁事件の影響を受けているらしいのでヒヤヒヤものだな(;´Д`)y─┛~~~シラナカタ
      > > ブルマー萌えの形見は狭くなる一方なのか
      > ブルマーってどうやって使うの?

      ブルマーがそこにあるという事実に萌えているだけだよ
      手に入れるという行為が興奮するのかもしれんが
      手に入れてしまうとどうということはないものだな(´-`)y─┛~~~
      後から思えば萌える瞬間のための無駄金ということかもしれんね


 投稿者:   投稿日:2003/10/21(火)03時21分20秒  ★  

      小さな悪事に下される罰が無くなってきているという気がするな
      その割には昔は女子更衣室を覗いた男子なんかは随分罪が軽かった気がするが
      今だったら転校ものの犯罪者扱いだろうか
      そういえば最近の漫画では更衣室を覗いた男子に腹を立てるだけで済ますヒロインとかが
      描かれることがあるのだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)23時34分39秒  ★  ◆  

      > > 俺のこと嫌ってるし
      > > 俺も嫌いだし
      > んじゃ、妹にオナニーを見せつけて嫌がらせ。

      「うわ、兄貴オナニーしてんじゃん。超キモッ」
      なんて嫌な光景を覗いてしまって苦々しい気分になりながらも
      「兄貴のヤツ何オカズにしてんのよ。まさかあたし?だったら最悪ー」
      「でもあんな兄貴でもオナニーする時は激しいのねー。普段あれぐらいビシッとしろっての」
      なんてブツブツと文句を呟きながらも覗き続けているうちに
      兄貴の激しくしごかれるティムポに魅入って何げに自分もオナニュを始めてしまい
      最後にほぼ二人同時にイッてヘタっているときに兄に気付かれてしまって
      お互いを罵り会っていつも通りの兄妹に戻っていきながらも
      兄は今度本当に妹をオカズにして嫌がらせしてやるかと
      冗談のつもりで呟いたら何故か勃ってしまって慌てたり
      妹は欲情した兄の男らしい姿にドキドキしてしまったりとかいう終わりなら
      エロ漫画でありそうではあるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)23時45分16秒  ★  ◆  

      > こういうのは実際じゃ絶対ありえないよな(;´Д`)

      間の悪さにかけては敵無しの母親や妹でもそうはあるまい
      そういえばショタ美少年版臭作のようなゲームでもないものか
      オナニュ姿を覗いたりとか恥ずかしい性癖を暴いたりとか
      オナニュ中に合い鍵で部屋に入るというのも萌えかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/23(木)01時06分22秒  ★  ◆  

      > コミケにいったら童貞を捨てられますか?

      純情なショタ美少年用にオナニュ童貞という言葉を作ってみたいものだ
      初めてオナニュで射精までイッたショタ美少年がその日はオナニュ童貞を捨てたドキドキと
      罪悪感のようなものでなかなか眠れずに翌朝寝ぼけ眼で登校していたら
      アクビをしている最中に仲の良い友達に後ろから驚かされてビックリ
      困った表情で友達に怒りながらも自分がオナニュ童貞を捨てたことをちょっぴり恥ずかしく思い
      一人で照れているショタ美少年の姿は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      しかし放課後の帰り道で友達と二人っきりになったら
      ふと友達にオナニュ童貞を捨てたことを指摘されてドギマギしながらも
      二人で同じ恥ずかしい思いを共有できたことでより一層親しくなれたのを
      感じているショタ美少年達の姿も萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/24(水)02時20分33秒  ★  ◆  

      > 声優のオーディションをでっちあげて、女子小学生をあつめたい
      > そして、演技に必要だからといってオナニーの演技をやらせたい

      子役のオーディションなら欲に目が眩んだ親も一緒になって
      幼女にオナニュを強要してくれるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      とかいって面接の最中にずっと無意識にマムコの辺りに手をやっている
      思わせぶりな幼女の自然さを眺めて満足してしまうかもしれんが


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時07分59秒  ★  ◆  

      > バイト感覚で声優をやればいいじゃん(´ー`)

      もう女子中学生は幼女としての魅力には欠けているし
      世の中の情報を得るようになってマゴギャルという存在も出るようになってからは
      今どきの女子高生のようでも何か中途半端でどっちつかずな印象ではあるな
      小学生や高校生のようにウンコが凄いというイメージ的にも明確なものが持てず
      いうならば幼女とギャルの間の過渡期であるのかもしれんね
      以前にも言った気がするが私服だとどの年代だか判別しづらいのもあるだろうか
      ただジパングの顧客用のDMなんかでは着替え盗撮ビデオで
      「実は映っているのは中学生」というのをコッソリ紹介しているのもあったな

      ただしかし同級生の視点で見てみれば女子中学生というのは
      思春期の萌え心を実にくすぐるものがあるかもしれんね
      ウンコという性に目覚めた男子が憧れの女子を覗くというシチュエーションで見るならば
      小学生のイタズラ心の覗きや高校生の悪っぽさとも違う
      少年らしい真っ直ぐさと見た光景の衝撃というのでは他にないものがあるかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時10分17秒  ★  ◆  

      > !コスプレ系AV女優が声優を掛け持ちすればいいんだ!Σ(゚Д゚)

      地元のセルビデオショップに女子高生超うんこ3があったので眺めてみたが
      パッケージの写真を見る限りではこれといって目を引くウンコは無いようだ
      オールウンコもののビデオの場合は一番見応えのあるウンコシーンを
      パッケージに出してくるだろうからそのシーンのために買うというほどではないかもしれんね
      DVD版があるのだったらさほど嵩張らないのでそこそこの期待で買ってもいいかもしれんが

      ということで数年前のものらしいが「放屁女子高生」DVD版を購入したが
      やはり女子中高生のオナラは和式便器にしゃがんでいる時にうっかり肛門が緩んで
      出てしまったオナラが一番ということだな
      もちろんトイレ以外の場所でも自然の摂理によって溜まったガスが
      堪えきれずに出てしまったオナラなら萌えなのだが  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/14(火)01時07分37秒  ★  ◆  

      > > アナリュ舐めしてもらうプレイはいつの間にかメジャーになってるんだな(;´ー`)y─┛~~~
      > AVの功績だよな( ´ー`)y−~~ 

      そこらのAV男優が情けなくヒィヒィ声を上げている姿は萎えるな
      強制的なアナリュ舐めだったらまだ分かる気もするが
      女上位のアナリュ舐めは美少年がされるべきだな(´ー`)y─┛~~~
      SMでも奴隷がブサイクという王道パターンも漏れ的には激しく萎えるよ


>   投稿者:   投稿日:2003/10/14(火)01時13分37秒  ★  ◆  

      > 四つん這いになって舐めてもらうのが最高に好きだよ(´ー`)

      まんぐり返しとかいうプレイの男版のような恰好でのアナリュ舐められは異常に情けなさそうだが
      よくよく考えると学生時代の妄想初期の漏れは憧れの先生に
      そのものの行為をされながら赤ちゃん言葉で辱められる妄想をよくしていたものだったか(;´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/10/24(金)00時03分46秒  ★  

      銭金のあんなギャル二人に奴隷ペットにされて
      アナリュを掃除させられたりウンコを食わされたりしてみたいものだな(*´Д`)y─┛~~~
      ギャルというのは端から見る分には萌えなのだがプライベートになるとどうなるものか


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)21時44分52秒  ★  ◆  

      > > なぁ、生きる目的について考えてみたんだが、
      > > 人生を山登りとたとえると頂上には何があるよ?
      > 例えなくても山の頂上には何も無くてな
      > 例えるとすれば下界を見下ろしてほくそ笑むような趣味でも無いと
      > 多分やってられんと思うよと月曜の忍び足が聞こえる宵にマジレスだっ(;´Д`)

      頂上に登った時そこに新たな山が無かったヤシはもう終わりということかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)22時05分40秒  ★  ◆  

      > > 小さな山をいくつも登っていけば
      > > 登った距離は同じでも幸福感は随分違うかもしれんね
      > > 山も生きる目的も一つではないだろう(´ー`)y─┛~~~キット
      > というかそっちが本来のやりかたなんだよな
      > 相応な目標設定しないのが間違いの元

      凄い山を登っても自分で凄いと思えないヤシは幸か不幸か
      何かを達成してもそこで安心するなという戒めの使い方でも良いかもしれんね
      人は一生歩みを止めるのを許されないのかと考えると辛いかもしれんが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)22時20分18秒  ★  ◆  

      > そういうとき尊敬できる先人がいると大分辛さが違うな
      > ただ上を目指すよりは先を走ってる奴に追いつきたいという衝動がある分夢中になれる

      トップに立った後は追いかけてくる後輩の成長を喜ぶことが出来たなら
      一見下っているかのようでそれが正しい人生の山の登り方かもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)22時15分27秒  ★  ◆  

      > > 何のために山を登るよ?人は
      > > 頼む答えてくれ
      > 正確に言うと何のために何かを達成しようとするよ?
      > 何で達成したいよ?

      例えることは出来ても何かを達成する事を意識しながら
      生きるということはないだろう
      ましてや何のために達成するかなんていうことはな
      せいぜい未来のためとか喜んでくれる人や家族のためとか
      辛いときに自分を鼓舞するように思うぐらいではないかい
      逆に何のために生きるのだろうと理由を付けたくて悩むということは
      生きることのブレーキとなって損をしている気がするよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)02時50分06秒  ★  ◆  

      > > 結局人類は限りなく正解に近そうな仮説までしか宇宙には食い込めなさそうではあるか(´ー`)y─┛~~~
      > 例えば公園の水道の蛇口から水滴が落ちたのを見て
      > 「なんで今このタイミングであの大きさの水滴が落ちたか」を考えるだけでも
      > 原因は数多く考えられるし(前に通りかかった人ののどが乾いていたとか)
      > 更にその原因の原因は?という風に考えていくとキリが無いし
      > (その人は走っていた、じゃあなぜ走っていたのかとか)
      > それに意味を求めるのはもっと難しいと思うよ

      じゃあ余計なことに頭を悩ませても仕方がないなと思うのが並の人間で
      それでも何かを解明するために頭を使うのが歴史に名を残すかもしれないヤシということか
      ただ過ぎたるは及ばざるが如しというヤシも多そうではあるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)03時01分00秒  ★  ◆  

      > 些細な事や壮大すぎる事は仕方ないとも思うけど人が生きることについてはそう割り切れない人が多い
      > だから宗教にはそれを救うという側面もあってと言うかそういう面が大きくて
      > 仮に万人に理解でき納得できる宇宙の真理というようなものがあれば
      > もしかしたら宗教自体が不要なのかもしれないね眠いので混乱気味なので寝るよヽ(´ー`)ノ

      生きる意味を割り切っても割り切れなくてもそれが人の人生というものだろうな
      宗教は人にとって単なる理由付けに過ぎないかもしれんね(´ー`)y─┛~~~シミ


>   投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)03時09分22秒  ★  ◆  

      > なぜに宗教が原因で戦争が起きるのか?
      > 経典なんぞは下手に残すべきじゃないのかもしれないね

      上の利益の独占も下は聖戦と信じ込んでくれるのだから
      戦争を起こしやすいというのはあるだろうが
      負けたら教えを信じる全ての人間が根絶やしや奴隷扱いという恐怖も
      染みついているのかもしれんね(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)03時28分41秒  ★  ◆  

      > > もう全世界が神道を信仰すれば全て解決すると思うよ(;´Д`)マジで
      > 神道のなかで○○を信仰してる奴は悪で、××を信仰してる奴は正義となります(´ー`)

      正義が悪を滅ぼしても今度は正義の中で一番だらけているヤシが悪となり
      その新しき悪が滅んだらまた次の悪がいつの間にか作られ続けていくようなものか
      世界はバランスであるべきなのかもしれんね(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)03時04分15秒  ★  ◆  

      > > 失ってしまった後の気持ちの切り替えは早いのかもしれんね(´-`)y─┛~~~
      > ハムスターはお腹が空くと自分の子供を食べちゃうらしいね

      ストレスということとか子供に人間の臭いがついたからとか説は色々あるな
      店で大きくなりすぎたハムスターを引き取ったら
      帰ってきた時にいきなり出産して喜んだのだけど
      そのハムは赤ん坊を生んだ端からワシワシ食っていくのですぐに悲しくなってしまったよ(ノД`、)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)03時25分52秒  ★  

      動物の親は時には自らの命を賭しても子供を逃がしたり守ったりするのだから
      殺される子供をむざむざ見ているような状況には相手が人間ではない限り陥ることはないのだろうな
      つまりはそれだけ損得も考えずに真剣かつ無鉄砲に愛するものを守ろうとするということだ
      それならば擬人化してみると萌えにも繋がるのではないだろうか

      町はずれの川原や森とかで遊んでいるねこ君といぬ君に目を付けたおおかみお兄さん達が
      皆でレイプしてしまおうと襲いかかってきたので必死に逃げるものの
      追い付かれそうになってしまったのでいぬ君は勝ち目があるはずもないのに
      自分は立ち止まっておおかみお兄さん達と必死に戦うけど当然負けてしまって
      自分一人で輪姦されてしまうのだけどそれでもねこ君が犯されなくて良かったということを
      何よりも喜んでボロボロの体になっても笑顔を見せながら一人気を失っていくというのはどうだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/01(水)02時46分59秒  ★  ◆  

      > > ごめん、みんなありがとう、神様はオナニュがしたかったんだな・・・
      > > ならばなぜオナニュをしたいよ(゚Д゚)!
      > みんなはなんでオナニュがしたくなるよ?
      > オナニュがしたくなる原理を詳細に説明してくれ

      オナニュがしたくないというかオナニュという行動そのものに目覚めないのは
      ショタ美少年ぐらいであってほしいものだ
      夢精寸前まで精子が溜まったせいで敏感になったオチンチンは
      朝の通学で満員電車に乗るたびに制服のズボンの中を精子だらけにして
      微かにズボンまで湿っているのを気付かれないかと気にしながら学校に向かう姿は萌えだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/05(日)18時30分33秒  ★  ◆  

      > 俺が高校生だったころの夏に朝母親に起こされたときに「パンツ脱げてるよ。」と言われた。
      > ビックリして起きると、パンツは完全に脱ぎ捨てられていて、思いっきり朝立ちしたチンポが
      > 母親の目の前で反り返っていた。
      > 母親は「パンツは?ママにそんなの見せないでよね。」と言われた。

      女教師の元に受け持っている生徒の母親から電話があって
      「大きくなってしまったオチンチンがどうしても元に戻らないから
       学校に行きたくない駄々をこねてまして・・・」
      なんて恥ずかしそうに話す母親にクスクスと笑いながらも
      その生徒はいかにも純情そうなショタ美少年だったので自分のオチンチンのコントロールも
      できなくて当然かもしれないわねととりあえず今回は見逃して休んでも良いと言ったけど
      どうせすぐに戻って後から登校してくると高をくくっていたら
      放課後になってまた母親から息子の側に居たけどずっと元に戻らなかったという
      連絡を受け慌ててそのショタ美少年の家に行ってみるような光景でもあったら萌えなのだが  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/17(金)01時09分55秒  ★  ◆  

      > > 部屋に陰毛がよく落ちている女というのは聞いたことがないな
      > > 抜けやすいのは男だけなのだろうか(´-`)y─┛~~~モエナイガ
      > 女のは全部パンティーの中に蓄えられてそうだな(;´Д`)

      そう言われればそうか
      妹や姉が入浴中に脱ぎたての下着を漁ってみたらウンスジがクッキリで萎えるのは萌えだが
      陰毛がゴッソリで萎えるのは萎えだな(;´Д`)y─┛~~~
      陰毛の類はやはり体に生えていてこそなんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2003/10/14(火)00時51分17秒  ★  ◆  

      > やばい(;´Д`)最近漏れの属性がおっぱい星人から美脚星人へと変わろうとしているよ

      巨乳と美脚は大体両立していそうな気がするよ
      足の綺麗なお姉さんは胸も大きそうなイメージがするし
      胸が大きいお姉さんは下半身も健康的そうだからな
      スポーツ美少女のスベスベの美脚の場合は巨乳はあてはまらないかもしれんが(´ー`)y─┛~~~
      そういえばオッパイ星人というのは巨乳萌えであるとは限らないのだろうか
      漏れは語感があまり好きではないので使ってないのだが


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時08分23秒  ★  ◆  

      > このイケメン誰よ?

      世の中には魚の方が幸せということもあるものなんだな
      他の魚と争奪戦になる恐れはあるが小さな体には多すぎるであろう
      女子中高生の凄いウンコを思う存分食べることが出来るのだからな

      でも人間ではそうはいかないかと思いきや案外それが悲しみだという程のものではない
      人間の目から見てあのサイズだからこそ女子中高生のウンコは醜く美しいのであり
      あのサイズの範囲内で限りなく太く長いウンコであってほしいと願うものだ
      自分の背丈肩幅よりも大きいウンコなど「過ぎたるは及ばざるが如し」であり
      くだらない漫画のように滑稽であり萎えであるしかない
      女子中高生がウンコをするというのは日常の中の非日常な光景だ
      だからこそ元気良く肛門から吐き出されるウンコの太さと長さと固さと臭さは
      非日常でありながらも日常の範囲を超えてはいけないということだ

      人間が魚よりも幸せかどうかは分からない
      それでも一つ言えることは魚は水に浸かってしまったウンコしか食べられないということだ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時15分04秒  ★  ◆  

      > 高橋克典のファンになってしまった俺を許せ

      ウォシュレットが嫌いな克典のために克典がウンコした後の肛門に指を突っ込まされて
      直腸の中を綺麗にさせられている漏れだけど茶色く染まった指を舐めて
      ウンコそのものとはまた違った味を堪能することができるので
      綺麗にするのには時間がかかるけどそう苦痛ではないかな

      さすが克典はヒップサイズが97aのことだけはあるよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時08分47秒  ★  ◆  

      > ハーレーに乗ったからといって自由であるとは限らない

      世の中にはトイレでウンコをしたら水の勢いが弱かったり詰まっていたりで
      頑丈そうなウンコを流せなかったという不運な目に見舞われる女子中高生もいるだろう
      しかしその女子中高生はそれを不幸と思うのではなく
      自分のウンコが認められた証として誇りに思うぐらいでなければいけない
      そのウンコが流れなかったのは決してトイレの故障が原因という訳ではなく
      その凄いウンコがこのまま流れて消え去ってしまうのを惜しみ
      このウンコはマニアに見せて食べさせるべきだという神の思し召しなのかもしれないからだ
      女子中高生はそれを機に今一度思いとどまり自分の中に眠る
      このウンコを誰かに食べさせたいという欲求を呼び起こし実行に移すべきだ
      男は決してそれをノーとは言わない
      後は女子中高生自身の覚醒に全てが掛かっているのだ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時09分50秒  ★  ◆  

      > > 瓶詰め妖精って
      > > うんことかおしっこはどうしてるの?
      > 食ったり飲んだり

      そういえば若かりし頃の漏れはクラスのお気に入りの女子の
      ウンコのイメージを妄想しては楽しんでいたものだが
      当時の漏れは下痢や下痢軟便に激しく萌えていたので
      便秘ウンコをイメージした女子はいなかったのだがそれは単に
      漏れが便秘というものを良く知らなかったからかもしれんね

      女は便秘がちという当たり前のイメージを知り始めたのはいつだったかは忘れたが
      それを知ることによってウンコの萌えが広がったのは事実だろうな
      幼い頃はお姉さんや巨乳が萌えだったのに長じては幼女や尻に萌えるなんていう
      萌えの変遷は良くあることだがウンコ萌えにも萌えの変遷はきっとあるのだろう
      貴殿らはどんな変遷があるのだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時11分48秒  ★  ◆  

      > 臭い(;´Д`)臭すぎる!

      ウンコと浣腸に対する女子中高生達の反応も時代の移り変わりという事が
      あるのかもしれんがそれがまた現代の女子中高生の姿であるというのならば
      それもまたウンコ姿のバリエーションの一つとして捉えられるかもしれんね
      安易に浣腸に頼るせいか使い方が下手なコギャル女子中高生や便秘が辛すぎるという切実な思いで
      浣腸を使い始めたらもう習慣になってしまった純情女子中高生なんてのも
      盗撮ビデオに頻繁に出てきたりして新鮮さが出てくれば幸いだろうか

      そういえば出てこないウンコを力む姿が激しい女子中高生は萌えだが
      長時間しゃがんでいる割に動きも息づかいも少ない女子中高生は萎えだな
      せめて肛門の露出が高い女子中高生ならマシかもしれんが
      尻の谷間に引っ込んでいてほとんど肛門の表情が分からないのは最悪だな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時10分55秒  ★  ◆  

      > 煙管がはじけているな

      しかし年々女子中高生のウンコが小さくなっているのではないかという危惧もある
      平均体重は低下しそれによって平均胸囲は増加しているが
      それが今どきの女子中高生たちの不自然なダイエットによるものであることは
      もう何度も言われていることであろう
      容姿やスタイルが良くなっていることは確かではあるが女子中高生なのに
      ウンコが小さいということは彼女達のためにも警告を発するべきかもしれんね

      今からでも遅くない
      学校の身体検査の一環でウンコの大きさや重さも記録に取るべきだろう
      もちろんウンコのデータは一日で取りきれるものではないので
      指定された学校の女生徒は毎日ウンコを測定してもらわなければならないが
      女子中高生のウンコの立派さを末永く保っていくためには必要なことだ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)21時52分02秒  ★  ◆  

      > > 偉そうに言ってる奴も半分ほどは美人局の語源を知らない
      > 筒持たせ、だな(´ー`)

      男が妻や情婦にほかの男を誘惑させ、それを種に相手の男から金品をゆすりとること。
      なれあい間男。〔もと博徒の語で、「筒持たせ」の意かという。
      「美人局」の字は「武林旧事」などに見え、中国、元の頃、
      娼妓を妻妾と偽って少年などを欺いた犯罪をいったのにはじまる〕
               ~~~~~~~~~~
      辞典からだが
      なぜ「男を欺いた」でなく「少年などを欺いた」になってるのかは分からんが
      性で欺かれる少年の姿というのは妙に妄想させてくれるものだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)21時45分32秒  ★  ◆  

      > > うどん屋で研修中のヤシに注文したらしばらくした後
      > > 店長がやって来てもう一度注文を聞かれたのだが
      > > 一つ二つの注文でヤシはいったい何をやったのだろうか(;´Д`)y─┛~~~
      > 貴殿がうんこかけうどんなんて頼むから(;´Д`)

      消化の悪い女店員がうどんを丸飲みして
      後にアナリュからそのまま出したうどんというのを考えたが
      我ながら三流ギャグマンガでも使われそうにないぐらい酷いよ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/24(水)01時50分24秒  ★  ◆  

      > > 最近セフレになった女がその方面にかなりの有名人である事がわかった
      > ニューハーフの世界で今人気があるのは玉は取るけど竿は残すという物
      > この場合の人気はニューハーフにではなくそっちが好きな男性に人気があると言う

      玉を抜いた睾丸をおいなりさんに引っ掛けて
      きつねうどんの油揚げに例えるヤシがいたな(´ー`)y─┛~~~ナエ


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)23時08分23秒  ★  ◆  

      > > しょっぱい菓子が無性に食いたいのに甘い菓子パンしかない(;´Д`)y─┛~~~
      > 水道水を食卓塩をおかずに喰ってる漏れが煽られた(;´Д`)
      > お前は糞に塩かけて喰えばいいだろ

      ウンコ後の処理から風呂での洗い方までとにかく気を遣っている
      アナリュ美人のお姉さんのウンコは最高に美味いと唱える男に反論した漏れは
      口で言うだけでは分からないだろうと朝日奈さんを連れてきたのだけど
      朝日奈さんのウンコの美味さを証明しようとしても男はそんな女子高生の小娘ごときが
      ウンコをした実績ははるかに上のお姉さんの体内から吐き出されるウンコの
      味と臭いに敵うはずがないと一方的に捲し立てるけど
      試しにウンコの臭いを嗅がせてみたらその強烈さに目を見張った男は
      食べてみてもアナリュ美人のお姉さんをはるかに上回る美味さにビックリ

      アナリュ美人は確かに鑑賞するには良いがせっかくのウンコのカスまで
      完全に洗い落としてしまうということは自分のしてきたウンコの実績を
      積み上げるどころか破棄することに他ならない
      朝日奈さんの処理のいい加減なアナリュには今までのウンコのカスや汚れが
      それこそ皺の一つ一つにまでこびり付いてそれが新しいウンコがアナリュを通り過ぎるときに
      隠し味となってウンコの味に深みと個性を与えているんだ
      アナリュ美人のお姉さんは確かにウンコの実績は朝日奈さんよりも上だ
      だけどアナリュに刻まれたウンコの風味という実績はゼロに等しいものでしかない
      そう力説してやったら男はぐうの音も出ずにうなだれるしかなかったよ

      漏れはウンコに何かをかけて食うなんてジョークでしか思ったことはなかったが
      今まで皆のウンコを食ってる時には密かにアナリュの汚れというモノを
      ウンコに振りかけられていたんだなと自分でも納得してしまったよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)23時09分40秒  ★  ◆  

      > それにつけても俺たちゃなんなの?

      ウンコ後の処理から風呂での洗い方までとにかく気を遣っている
      アナリュ美人のお姉さんのウンコは最高に美味いと唱える男に反論した漏れは
      口で言うだけでは分からないだろうと朝日奈さんを連れてきたのだけど
      朝日奈さんのウンコの美味さを証明しようとしても男はそんな女子高生の小娘ごときが
      ウンコをした実績ははるかに上のお姉さんの体内から吐き出されるウンコの
      味と臭いに敵うはずがないと一方的に捲し立てるけど
      試しにウンコの臭いを嗅がせてみたらその強烈さに目を見張った男は
      食べてみてもアナリュ美人のお姉さんをはるかに上回る美味さにビックリ

      アナリュ美人は確かに鑑賞するには良いがせっかくのウンコのカスまで
      完全に洗い落としてしまうということは自分のしてきたウンコの実績を
      積み上げるどころか破棄することに他ならない
      朝日奈さんの処理のいい加減なアナリュには今までのウンコのカスや汚れが
      それこそ皺の一つ一つにまでこびり付いてそれが新しいウンコがアナリュを通り過ぎるときに
      隠し味となってウンコの味に深みと個性を与えているんだ
      アナリュ美人のお姉さんは確かにウンコの実績は朝日奈さんよりも上だ
      だけどアナリュに刻まれたウンコの風味という実績はゼロに等しいものでしかない
      そう力説してやったら男はぐうの音も出ずにうなだれるしかなかったよ

      漏れはウンコに何かをかけて食うなんてジョークでしか思ったことはなかったが
      今まで皆のウンコを食ってる時には密かにアナリュの汚れというモノを
      ウンコに振りかけられていたんだなと自分でも納得してしまったよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)23時10分19秒  ★  ◆  

      > > 貴殿はシナリオライターに向いてゐる
      > 林組に入ってお約束LOVE2を作るべき

      ウンコ後の処理から風呂での洗い方までとにかく気を遣っている
      アナリュ美人のお姉さんのウンコは最高に美味いと唱える男に反論した漏れは
      口で言うだけでは分からないだろうと朝日奈さんを連れてきたのだけど
      朝日奈さんのウンコの美味さを証明しようとしても男はそんな女子高生の小娘ごときが
      ウンコをした実績ははるかに上のお姉さんの体内から吐き出されるウンコの
      味と臭いに敵うはずがないと一方的に捲し立てるけど
      試しにウンコの臭いを嗅がせてみたらその強烈さに目を見張った男は
      食べてみてもアナリュ美人のお姉さんをはるかに上回る美味さにビックリ

      アナリュ美人は確かに鑑賞するには良いがせっかくのウンコのカスまで
      完全に洗い落としてしまうということは自分のしてきたウンコの実績を
      積み上げるどころか破棄することに他ならない
      朝日奈さんの処理のいい加減なアナリュには今までのウンコのカスや汚れが
      それこそ皺の一つ一つにまでこびり付いてそれが新しいウンコがアナリュを通り過ぎるときに
      隠し味となってウンコの味に深みと個性を与えているんだ
      アナリュ美人のお姉さんは確かにウンコの実績は朝日奈さんよりも上だ
      だけどアナリュに刻まれたウンコの風味という実績はゼロに等しいものでしかない
      そう力説してやったら男はぐうの音も出ずにうなだれるしかなかったよ

      漏れはウンコに何かをかけて食うなんてジョークでしか思ったことはなかったが
      今まで皆のウンコを食ってる時には密かにアナリュの汚れというモノを
      ウンコに振りかけられていたんだなと自分でも納得してしまったよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)23時10分36秒  ★  ◆  

      > 余ったパーツで走り出す

      ウンコ後の処理から風呂での洗い方までとにかく気を遣っている
      アナリュ美人のお姉さんのウンコは最高に美味いと唱える男に反論した漏れは
      口で言うだけでは分からないだろうと朝日奈さんを連れてきたのだけど
      朝日奈さんのウンコの美味さを証明しようとしても男はそんな女子高生の小娘ごときが
      ウンコをした実績ははるかに上のお姉さんの体内から吐き出されるウンコの
      味と臭いに敵うはずがないと一方的に捲し立てるけど
      試しにウンコの臭いを嗅がせてみたらその強烈さに目を見張った男は
      食べてみてもアナリュ美人のお姉さんをはるかに上回る美味さにビックリ

      アナリュ美人は確かに鑑賞するには良いがせっかくのウンコのカスまで
      完全に洗い落としてしまうということは自分のしてきたウンコの実績を
      積み上げるどころか破棄することに他ならない
      朝日奈さんの処理のいい加減なアナリュには今までのウンコのカスや汚れが
      それこそ皺の一つ一つにまでこびり付いてそれが新しいウンコがアナリュを通り過ぎるときに
      隠し味となってウンコの味に深みと個性を与えているんだ
      アナリュ美人のお姉さんは確かにウンコの実績は朝日奈さんよりも上だ
      だけどアナリュに刻まれたウンコの風味という実績はゼロに等しいものでしかない
      そう力説してやったら男はぐうの音も出ずにうなだれるしかなかったよ

      漏れはウンコに何かをかけて食うなんてジョークでしか思ったことはなかったが
      今まで皆のウンコを食ってる時には密かにアナリュの汚れというモノを
      ウンコに振りかけられていたんだなと自分でも納得してしまったよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)23時10分58秒  ★  ◆  

      > > なむる1人にきりきり舞いさ
      > ダッシュ ダーッシュ ナ ム サ ン ダー

      ウンコ後の処理から風呂での洗い方までとにかく気を遣っている
      アナリュ美人のお姉さんのウンコは最高に美味いと唱える男に反論した漏れは
      口で言うだけでは分からないだろうと朝日奈さんを連れてきたのだけど
      朝日奈さんのウンコの美味さを証明しようとしても男はそんな女子高生の小娘ごときが
      ウンコをした実績ははるかに上のお姉さんの体内から吐き出されるウンコの
      味と臭いに敵うはずがないと一方的に捲し立てるけど
      試しにウンコの臭いを嗅がせてみたらその強烈さに目を見張った男は
      食べてみてもアナリュ美人のお姉さんをはるかに上回る美味さにビックリ

      アナリュ美人は確かに鑑賞するには良いがせっかくのウンコのカスまで
      完全に洗い落としてしまうということは自分のしてきたウンコの実績を
      積み上げるどころか破棄することに他ならない
      朝日奈さんの処理のいい加減なアナリュには今までのウンコのカスや汚れが
      それこそ皺の一つ一つにまでこびり付いてそれが新しいウンコがアナリュを通り過ぎるときに
      隠し味となってウンコの味に深みと個性を与えているんだ
      アナリュ美人のお姉さんは確かにウンコの実績は朝日奈さんよりも上だ
      だけどアナリュに刻まれたウンコの風味という実績はゼロに等しいものでしかない
      そう力説してやったら男はぐうの音も出ずにうなだれるしかなかったよ

      漏れはウンコに何かをかけて食うなんてジョークでしか思ったことはなかったが
      今まで皆のウンコを食ってる時には密かにアナリュの汚れというモノを
      ウンコに振りかけられていたんだなと自分でも納得してしまったよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時07分02秒  ★  ◆  

      > > どーしてウンコ食えるの?
      > うんこだからさ

      スポーツの世界特に格闘技などにおいては無差別級と言っても結局は
      体重が多く体が大きい方が有利であり「柔よく剛を制す」も所詮はロマンでしかない
      しかしウンコの世界では無差別級はまさしく無差別級として全ての美少女達が
      互角の状況でウンコの凄さを競える最高の世界なのである
      成長期の女子中高生がまさしく育ち盛りの強さを見せつけるウンコで
      若い肉体の有利さをアピールすれば
      尻の大きなOLお姉さんがその逞しい下半身に違わぬ凄まじいウンコで
      小便臭い女子中高生達を圧倒したりもする
      さらには小さなお尻の幼女が誰もが目を疑うようなウンコをして
      大人達を黙らせてしまうことだってある
      年齢もタイプも関係ない真の無差別級の世界がウンコの世界そのものなのだ

      しかし全ての美少女が互角の状況であるならば
      仮に幼女が大人のお姉さんに勝ったとしてもそれは「柔よく剛を制す」にはあたらない
      それならば何をもってそれにあたらせるのかというと
      柔とはすなわち下痢軟便のことであり剛とは便秘極太ウンコのことである
      威風堂々たる迫力は便秘極太ウンコの方が圧倒的に有利であり
      下痢軟便は失敗作のようないささか弱い感じを受けるのだが美少女によっては
      その下痢軟便を自分の特性や魅力とし大量の下痢軟便として活かせる者も少なくない
      下痢軟便で便秘極太ウンコを圧倒する事こそが
      ウンコの世界での「柔よく剛を制す」なのだろう  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/09/23(火)06時16分09秒  ★  

      メイ様とショッピングでもとデートに行ったのだけど
      まずは子供らしく屋上のゲーセンにでも連れて行ってあげようかと思って
      エレベーターに乗ることにしたのだけどメイ様は自分の他に客がいるのは嫌だと言って
      空くまで待たされてから乗り込んだのだけど運悪くエレベーターが故障してしまって
      二人っきりの状態でメイ様にパニック状態になられて激しく困ったけど
      漏れは何とかメイ様を抱きしめて落ち着けてじっと救助を待っていたよ
      でも屋上に上がったらまずトイレに行こうと思っていたメイ様はオシッコが我慢の限界に来ていて
      最後にはポロポロと涙を流しながらお漏らしをしてしまったので漏れはすかさず
      他に客がいなくて良かったよとメイ様を慰めてみたけどメイ様は悔しさと恥ずかしさで
      結局わんわん泣きだしてしまっていたところでようやくエレベーターが動いたよ
      ちょっとは騒ぎになったようで店の人がお詫びの商品券をくれたけど
      漏れがコッソリとメイ様の替えの下着を要求したらお店の人はかしこまりましたと
      売り物の今人気のアニメの絵が思いっきりプリントされたパンツを持ってきたので
      完全に小学生扱いされたメイ様は顔を真っ赤にしてプルプルしていたけど
      お漏らしをした恥ずかしさもあってか堪えていたのに漏れがつい
      「わー、良かったねーメイちゃん」なんて言ってしまったものだからメイ様の怒りの爆発が
      漏れに飛んできてしまってちょっぴり大変だったよ  (*´ー`)y─┛~~~

      ちょっと前にエレベーターネタを要求されたので書いておくか


>   投稿者:   投稿日:2003/09/26(金)01時38分23秒  ★  ◆  

      > > 笑ったのはブリ大根でおーい大漁だぞーとトリップする絵描きと
      > > これはもう戦争ですなの外人
      > 思いだしてワラタ(;´Д`)あの絵描きは確かに異常だな

      女子中高生を描かせたら随一と言われその女子中高生のウンコを食うのが
      大好きな芸術家がある日食中毒で入院しそれ以来まったく生きる活力を
      無くしてしまったのでコマルと言われたので
      漏れはその人にもう一度ウンコの美味さを思い出してもらうべく
      廃校になった校舎にその人を招待したのだけど周囲の期待とは裏腹に
      漏れが案内したのは何の変哲もなくウンコすら用意されていない女子トイレだったので
      芸術家を抜かした一堂は皆唖然としていたけど芸術家だけは女子トイレに漂わせておいた
      女子中高生のウンコの臭いに気が付きその臭いの出所の個室に入り込んで
      クンクンと臭いを嗅ぎ始めたよ

      「ああ・・・清純な女子中高生のウンコの香り・・・
       音消しついでにウンコを流してしまうような女子中高生ではこうはいかないぞ」
      漏れの狙い通り芸術家は思う存分ウンコの残り香を楽しみながら
      ウンコが美味しく感じていた頃の妄想に耽ってくれたようだ
      「あの頃の女子トイレの休み時間は女子中高生でいつもごったがえしていたなあ・・・
       『トイレ私が一番乗りぃ!』『ああっ!オシッコ漏れちゃうよぉ!』
       『やったー!三日ぶりにウンチでたよ!』『あー!水流してないじゃない!』
       今日も女子トイレの中は女子中高生のウンコが大量だ!ガツガツバクバクむさぼり食うぞぉ!」
      いつしか涙を流しながら楽しそうにあの頃を思いだしていた芸術家は
      やがて目をカッと見開いて絵を描く意欲とウンコを食べたいという食欲を取り戻して
      すぐさま自宅へ飛んでいったよ

      「そっか。芸術家を招待するのにウンチを用意せずに残り香を用意したり
       廃校の女子トイレを舞台にしたりしたのは、その方がより女子中高生のウンチの
       鮮烈な風味を思い起こさせることが出来るからなのね」
      と詩織も漏れに感心してくれたけど学校の女子トイレという環境に詩織自身も
      そこで何度も下痢軟便をしてきたことを思いだして便意を催したようだよ
      「不思議ね。いつもは辛いと思っていた下痢も今日は何だか自然なことのように
       受け止められるわ。学校のトイレって本当に不思議な空間なのね」
      個室の中で下痢軟便を勢い良く噴出しながら詩織が漏れに語りかけるけど
      ここは廃校のトイレなんだから水は流れないよと下痢軟便が終わった時に漏れがバラすと
      詩織は怒るように嘆きながらとんでもないことをしてしまったという後悔で
      両手で顔を覆って困り果てていたよ

      詩織には下痢軟便がよく似合う  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時11分18秒  ★  ◆  

      > なにやらウンコホーダイの様を呈しつつあるな(;´Д`)尿班がんばれ

      たとえば葵ちゃんがクラブ練習後に草むらに入っていったとしよう

      漏れが草むらの中の葵ちゃんを発見してしまった時は
      てっきり着替えのイベントかと思ってしまったけど葵ちゃんは驚きながらも
      スルスルとブルマーとパンツを脱いでしゃがみオシッコをし始めるので
      漏れは意表をつかれて葵ちゃんの姿をそのままじっと見つめてしまったら
      漏れの視線に葵ちゃんも気が付いて困っていたよ
      「や、やだ先輩。あんまり見ないでください」
      困りながらも怒るそぶりは無くむしろはにかんだ笑顔で
      頬をちょっぴり赤らめている葵ちゃんの様子に漏れも安心して
      そのまま葵ちゃんを見守っていたら葵ちゃんもそれ以上何も言うことはなく
      そのままオシッコに続いてウンコを力むことに集中していたよ

      漏れがすぐ側に居るのに力む声を押し殺そうともせず
      長く固く太い一本糞も実にスムーズに出し切った葵ちゃんに
      ここは漏れと葵ちゃんしかいないのだから何だったら隠れないで
      しちゃえば良いんじゃないかとからかってみたら葵ちゃんは
      「で、でも、ウンチってこういう所でしないと落ち着かないですから」
      と漏れにウンコを見られる事よりも広々とした所でウンコをするのが
      恥ずかしいようなことを言っていたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/10/02(木)00時52分55秒  ★  

      修学旅行というと風呂で美少年同士の親友が二人っきりになってしまったとか
      萌えていた先生にこっそり内風呂に誘われてしまったりとか何故か入浴妄想ばかりだったな
      女子の集団に覗かれていることに気が付かないでオチンチンを丁寧に洗っていたり
      鏡の前でオチンチンを誇示するポーズをとって自分で恥ずかしがっていたりするショタ美少年
      という妄想にも萌えていたものだ(*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/10/02(木)01時11分25秒  ★  

      雅史が漏れの家に泊まりに来てまったりしていたら
      そろそろ風呂でも入りたくなる時間になったので準備をしたのだが
      ガス代が勿体ないから一緒に入ろうぜと冗談を言ってるように見せかけて
      心の中では雅史がOKしてくれたらなぁと期待していたら
      雅史はちょっと困った感じの照れくさそうな顔をしながらも
      「浩之ったら、貧乏性はネタだけじゃなかったんだね」
      とまったく嫌味のない顔で笑いながらもそれじゃあとOKしてくれたので
      思わずガッツポーズをしてしまったけど雅史がゴソゴソとリュックの中を漁りだしたので
      何かと思ったら「でも、恥ずかしいから水着で入っていいかな?」とか言うので
      一緒に入浴はしてくれるのに贅沢かもしれんけどちょっとガッカリしたよ

      しかし漏れのそんなガッカリもよくよく考えるとなぜ雅史が水着を
      持ってきたのかという疑問に変わりまさか漏れの考えが読まれていたのかと焦ったけど
      漏れの後から着替えて風呂場に入ってきた雅史の水着が競泳用のピチピチのビキニだったのでビックリ
      下手にフルチン姿でいられるよりも雅史の股間の膨らみが異様に強調されて
      もしかしたら雅史はこれが狙いだったのかもしれんねと雅史が漏れに全身を見せつけながら
      体を洗っているのを目の前にしてかえって漏れは目のやり場に困ってしまったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時09分26秒  ★  ◆  

      > > お前等がショタショタいうから抜きたくなってきたよ
      > > 姉の部屋の押し入れから借りてきたテニスの玉子様とホイッスルのエロゃぉぃで
      > > 抜くことにするよ 風祭将は萌えだなぁ(;´Д`)
      > ホモは即死ね(;´Д`)

      漏れはショタのウンコも全然平気なのだが
      あいにくブリジットやらの金髪女装ショタの類には萌えなかったりするな
      ズボンを下ろしたときには既にズボンの中に漏らしまくっていて
      なおかつまだ残りの下痢便が吐き出されているというのは
      今さら少し下痢便を出すことが出来たからといってもズボンの中の惨めさは
      もうどうしようもないという儚さはショタならではのものだろうか
      女子中高生ははスカートを穿いているときにお漏らしをすれば被害は最小限で済むが
      ショタは常にズボンだからお漏らしの被害は常に甚大なものになるだろう

      同じ美形であるならば女子中高生とショタ美少年のお漏らしでは
      どちらがより恥ずかしいものかというのは判断が難しいところだが
      周囲がヒソヒソ噂はしても直接話題にするのは控えるかもしれない女子中高生に比べて
      いつでもどこでもネタにされてからかわれるショタ美少年の方が絶望は上かもしれんね
      でも女子校なら女子中高生でも周りの女子にずっとからかわれそうでもあるな
      陰湿なイジメは見るのも妄想するのも嫌だがそのイジメがウンコに関することであるのならば
      イジメられている女子中高生の辛さに萌えてしまうのだから漏れは勝手なものだ  (´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system