(´ー`)y─┛~~~語録(その28)


>   投稿者:   投稿日:2003/06/11(水)02時51分30秒 

      >     __
      >   ||  |
      >   ('-'*) プッ
      >  ノ(    )ヽ    (ー` ) 並2つね
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ(     >)
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄< <┳

      東京出張の時に吉野家で牛丼を食べていたら
      いつのまにか客が漏れ以外全員ギャル系の女だったという珍しい光景になった時があるな
      そんな女に挟まれているとついコギャルとかに
      「牛丼なんかよりもっとボリュームがあってしかもタダのやつ食わせてやるよ」
      なんてトイレに連れて行かれる妄想をしてしまっていかんね(*´Д`)y─┛~~~


   投稿者:   投稿日:2003/07/02(水)01時37分15秒  ★  ◆  

      > > TVでだいぶ前に見て記憶があいまいなんだけど
      > > 作法についての話でいろいろあって山岡と女他となんか偉い人らしい老人と
      > > 料亭かどっかで懐石料理みたいなの食べることになって
      > > はじめのほうは山岡は作法なんて意味ねーよみたいな態度と解説だったはず
      > > で最後にお茶漬け食べたのねそしたらお茶漬けを食べる時は
      > > 箸のほんの先端しか濡らさず食べるのが作法だっていわれてそれに対して
      > > 山岡が反論もせず他の奴らと一緒に俺が未熟でしたって感じで頭下げて終わり
      > > こんな感じだったんだが最後の作法の意味がわからずずっと気になってた
      > > 説明してください(´人`)
      > なんか見た目がカッコイイじゃんってこと?(;´Д`)

      別の料理漫画でも貧しそうな老人が名のある和食店に食事しに来て
      馬鹿にする若い店員達を尻目に汚い食べ方をして店を去っていったら
      ある店員が箸の先がほとんど濡れていないことを見抜いて実は老人は
      貧しく教養も無さそうなフリをして自分達をからかっていたということに
      気が付いたという話があったな
      美味しんぼだけの話ではないようだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)16時16分00秒  ★  ◆  

      > > 漏れは昔はたぬきうどんやテンプラうどんの方が好きだったが
      > > いつのまにかきつねうどんが一番になってるな(´π`)y─┛~~~フシギダ
      > もう年だな

      ツユの染み込んだジューシーな油揚げと
      虹野さんの汗の染み込んだジューシーなブルマーとは
      似ているものがあるかと思うと食欲も増すってものだよな(*´π`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/14(日)23時02分45秒  ★  ◆  

      > > 本当に美味いソバにはツユも不要とまではいかないのが人間らしいところだな(´ー`)y─┛~~~
      > 本当に美味いうんこはどうやって喰うよ

      アナリュから直に食っては臭いを味わうことは出来ない
      やはり一度器に盛ってから色形臭いを堪能して視覚嗅覚の面でもウンコを味わうべきだが
      それに拘りすぎるとウンコの鮮度は急激に落ちるので
      鮮度と香りが両立するギリギリの瞬間を見極めてから口に入れるのがベストだな(´ー`)y─┛~~~
      しかし葵ちゃんや虹野さんとかが出したウンコなら鮮度の持ちは長いので安心だ


>   投稿者:   投稿日:2003/06/13(金)03時01分42秒 

      > 俺はアイスの棒で日時計作るよ

      明日は休みの日だけど朝早く雅史と出かけるので待ち合わせとかで
      ゴタゴタが起こらないように雅史を漏れの家に呼んで一緒に寝て起きることにしたのは良いけど
      漏れが家にある目覚まし時計が駄目になっていたのを忘れていたので
      いざ寝る時になって二人で激しく困っていたけどとりあえず
      漏れは名案を思い付いたとか言って雅史を安心させて二人でベッドに入ったけど
      漏れはすぐに眠らずに雅史が完全に眠るのを待ってから
      雅史のティムポの上に手を置いて改めて眠りについたよ
      そして漏れの思惑通りに朝早く立派に朝勃ちした雅史のティムポが漏れの手を
      グイグイ持ち上げて刺激してくれたおかげで漏れは目覚めることができたので
      さっそく雅史を起こして無事に出発することができたけど
      当の雅史は漏れがどうして朝ちゃんと起きることが出来たのかまったく分かってないので
      「浩之ってやっぱりやる時はやるんだね。見直しちゃったよ」なんて
      漏れに笑顔を見せてくれる雅史は萌えだよな  〜〜〜y─┛~~~フイニオモイツイタシミ


 投稿者:   投稿日:2003/08/19(火)23時56分44秒  ★  

      かつてセーラー服がダサイとかいうことでブレザーなどの新しいデザインの制服を
      採用した学校に女生徒が多く流れてその流れの影響でセーラー服を採用する
      学校が減少したのが今度は逆に「セーラー服を着てみたかった」なんていう女生徒が
      出てくる原因になったという話を聞いたことがあるが
      それならブルマーを採用する学校がこのままどんどん減っていけば
      いずれは「ブルマーを穿いて体育の授業を受けたかった」なんていう女生徒が現れて
      女子中高生達が自ら楽しみながらブルマーを穿いてグラウンドを駆ける光景も
      見られるようになるのかもしれんとすると今のブルマーの状況は
      輝ける未来のための布石であるのだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/20(水)00時07分41秒  ★  ◆  

      > 雑居ビルの一室に黒板や机を持ちこみ
      > セーラー服、ブルマなどを着せて授業をし、青春時代をバーチャル体験させるビジネスを思いついた

      水泳やら移動授業やらの理由で誰も居ない教室に忍び込む体験を
      あの頃は勇気が無くて出来なかった大人のために空き教室プレイなどといって旗揚げすれば
      風俗嬢やらの人件費いらずで商売できるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/07/23(水)01時05分55秒 

      > > オナゴが5人でテンパイ学園と言うネーミングは何とかならんのか(;´Д`)
      >  ( '-')>( '-')>( '-')>( '-')>( '-')>
      > <( つつ<( つつ<( つつ<( つつ<( つつ
      >   >|   >|   >|   >|   >| 

      遊園地とかで高いところから急降下するアトラクションに乗った女もこうなるのだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/07/23(水)01時22分06秒 

      > 貴殿の袋はどうかね?

      ヌーディストビーチという場所があるならヌーディスト近所の公園で
      童心に返って雅史とフルチンで遊んでみたいものだ
      「あーもう浩之ったら、危ないよー」なんて言われながらも
      滑り台を股を広げながら勢い良く降りてくる雅史の股間の
      めくれ返ったタマタマを眺めたついでに股間アタックを顔面に喰らって
      「ほらー。だから言ったじゃないか浩之ー」
      と頬を赤らめながら困った表情をする雅史とじゃれ合いたいものだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/07/28(月)02時01分30秒  ★  ◆  

      > > 液体ムヒを陰嚢に塗る(´ー`)
      > 剛毅だな(;´Д`)

      いやらしいお姉さんが液体ムヒやカラシの類などを手に塗りたくって
      美少年のフグリを揉みまくるという拷問はどうだろうか(*´ー`)y─┛~~~
      フグリを潰すなんて責めは萎えだがこれなら優しく揉んでも
      美少年に悲鳴を上げさせることが出来そうで萌えではないか


>   投稿者:   投稿日:2003/04/30(水)01時26分03秒 

      > > どうして男に乳首があるんだろう
      > 男のためにあるんだよ(´ー`*)

      ショタ美少年のイラストで乳首を描いて萌えさせられるかどうかは
      描き手の画力と見る側の趣味がかなり問われるかもしれんね
      漏れは乳輪だけをほんのり描くような感じが萌えな気がするが(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/07/23(水)01時15分39秒 

      > > 男の臭いのする部屋だね
      > おまえは女の部屋というのを見たことがあるか?
      > すごいぞ、想像を絶するくらい汚いというか散らかってるぞ
      > 友人(男)の姉の部屋におじゃまする機会があったんだが
      > 友人(男)の部屋よりも来たなくてビビった(笑い

      漏れの理想のにゃもの部屋は夏の時期にお呼ばれして行ってみたら
      これはこれはと畏まってしまいそうなぐらいに荒れていて
      さすがの漏れも思わず片付けを始めてしまった傍らでお酒を飲みながら
      「いやー悪い悪い。ごくろーさん」とか笑ってるにゃもという構図が良いな
      それでいて丸めたティッシュが散乱しているので一つ一つ目で追いながら
      これは何に使ったティッシュなのだろうかと漏れが考えていたら
      「あー、それ?この時期ってお尻が蒸れるのよねえ。
       ちょくちょくお尻の穴を拭いておかないと汗疹になっちゃうのよ」
      と言われて良く見るとティッシュはどれも茶色く汚れていたのでビックリ
      なんて構図になればさらに萌えも加わるな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/07/23(水)01時50分59秒 

      > > ごく普通の家庭にピンポンダッシュをすると4コマ漫画のようなほのぼのとした世界だが
      > > 若いお姉さんの一人暮らしの家に何度もピンポンダッシュをすると
      > > ちょっぴり陰湿なエロになりそうだな(´ー`)y─┛~~~
      > > どんな些細なことも相手によってはエロになるということか
      > オナニュのクライマックスでピンポン鳴るというある種の焦らしプレイ

      夜にオナニュをしている若い女がそろそろイこうとした時にピンポンが鳴って
      慌てて乱れた服を着替えて玄関に向かったけどやはり誰もいなくて
      その後もオナニュ中のピンポンで騙されてやがて無視するようになったけど
      なぜかイク寸前にピンポンが鳴ることに気が付いてからはピンポンが怖くなって・・・
      というエロホラーものでもいいか(´ー`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2003/07/23(水)02時05分29秒 

      > その場合自分もドキドキしてるんだろうな

      ピンポンは遠隔操作で部屋は隠しカメラだらけ
      女が結構高そうな部屋に格安で入れたのも全ては仕組まれた罠だった
      とかいうと視姦SLGエロゲっぽくなるな(´ー`)y─┛~~~
      あまりピンポンを鳴らしすぎると恐怖値が急上昇した女の反応は一見の価値があるが
      発狂死というバッドエンドが待っているのでセーブしてから試してみることだ


>   投稿者:   投稿日:2003/07/23(水)01時59分45秒 

      > ハピレスはママじゃなくて母さんという呼称を使うべきだった

      ママという単語を発音する恥ずかしさよ
      ママと言わせようとするママと
      ママと言ってみたいけど恥ずかしさで素直になりきれない少年の組み合わせは良いものだ
      ママという単語一つでちょっぴりHなスキンシップになるのだから萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/20(水)00時56分59秒  ★  ◆  

      > 我がペニスが高温を発しているよ

      朝母親の元に息子のショタ美少年がパジャマのズボンをずり下ろしたまま駆け込んできて
      「ママ!オチンチンが!」とガチガチに固くそそり立った朝勃ちオチンチンを見せてくるのだけど
      いつもの朝勃ちだと思いこんだ母親は「もう、いつもの事でしょ」と
      甘えんぼな息子に苦笑しながらオチンチンを撫でてあげようと手を触れたら
      その朝勃ちオチンチンのあまりの熱さにビックリして良く見ると
      朝勃ちオチンチンはその熱さでちょっぴり香ばしい湯気をユラユラと放っていたので
      母親は無意識の朝勃ちによって開放された息子の凄まじいまでの勃起能力に
      驚きつつも何となく嬉しく思うような光景は見られないものか  (*´Д`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2003/08/20(水)01時08分02秒  ★  ◆  

      > 子供が初めてひげそりを使うときの親の気持ちのようなものかヽ(´ー`)ノ
      > それはそうと「いつものことでしょ」とは恐いな

      初めての修学旅行で寝ぼけ眼で布団から出たらカチンコチンの朝勃ちオチンチンを
      一緒の部屋の友人に思いっきりからかわれてショックを受けた息子が
      家に帰ってき母親に「ママは男の子はみんな朝オチンチンが大きくなって
      固くなるって言ってたのに、僕一人で笑われちゃったよ」と言って泣き出すので
      物凄いオチンチンを持ってしまった息子の哀れさを同情して謝りながら
      自分だけでもそのオチンチンの理解者にして愛する者として接してあげようと
      その時母親は誓ったんだよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/20(水)01時14分35秒  ★  ◆  

      > そんなに熱いと射精時に火傷しそうだな

      やはりショタ美少年だけに自力で勃起しようとすると
      全然勃起能力を発揮できないということではどうか
      もちろん母親は息子に「外での居眠りはとってもいけないことよ」
      と人前での寝勃起を防ぐために厳しく言っているよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)17時18分01秒  ★  ◆  

      > > 唐突に本棚アプヽ(´ー`)ノ
      > > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test1392.jpg
      > これで妹がいる人だったら妹はどんな気分なんだろうか

      お転婆な妹が兄の部屋に勝手に上がり込んで
      たまたま本棚を見たらこういう事になっていたのを見て愕然として
      兄とまともに話ができなくなったどころか身の危険を感じるようになって
      怯えながら過ごす姿を描いてほしいものだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)17時26分04秒  ★  ◆  

      > 身の危険感じる程度で終わるかな?

      すぐにセクスなりレイプなりに持っていくと所詮はただのエロ漫画になってしまうから
      兄の性癖を知った後の妹がちょっとした事でも恐怖を感じて怯える姿を長く描いてほしいものだ
      自分がトイレを出た後にすぐ兄が入っただけでトイレの中を想像して震え
      家のトイレでも音消しをしたりドアを開けるのも怖がったり
      挙げ句の果てには兄と二人っきりのときにトイレの水が詰まるか何かして
      ウンコを流せなくなってしまって相談も出来ずに立ち往生する姿は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/07(日)19時17分38秒  ★  ◆  

      > 妹の部屋にはテレビが無いんでいつも日曜の夜は漏れが部屋でギコギコしてると
      > 「おにーちゃんお父さんが野球見てるからテレビ見せて〜('-'*)」って言って
      > やってきて武蔵を見るんでのんびりとギコギコできなくて困っているよ(;´Д`)

      漏れがテレビが見られないじゃないかというと妹がじゃあこれ代わりに見てていいよと
      学校で穿いていたブルマーをポイと手渡すので何だよこれは馬鹿にしてんのかと思ったのに
      いつの間にか妹のブルマーに見入ってしまってテレビを見終わった妹がもう戻るからと
      ブルマーを取り上げていった時には本当に惜しくてたまらなかった自分に激しく困ったよ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)16時04分08秒  ★  ◆  

      > > 親が水を入れて庭に飾ってある器で何故かメダカが一匹育っていたよ
      > > 見ているとほのぼのしていいものだ(´ー`)y─┛~~~
      > あンたはうんこネタだけしてりゃいいんだよ

      > バカだな(;´Д`)そんなもん握ったら手がかなり臭くなるぞ

      たしかに漏れはこれで虹野さんの便秘極太ウンコを握りつぶすのに挑戦したけど
      結構な固さでなかなか握りつぶせなかったので虹野さんも
      こんな固くて太い便秘極太ウンコを出すなんて本当に大変なはずだよな
      これはよほどアナリュが伸びて広がらないと出すのは不可能かもしれないし
      まさしく虹野さんのアナリュは便秘極太ウンコに「柔よく剛を制す」ってことかな
      なんてハハハと笑っていたら虹野さんは
      「そ、それは藤田君がちゃんと握らないからなかなか潰れないだけじゃない」と
      プンプン怒りながらも顔を真っ赤にしている虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~

      なんて思ってしまったぐらいだしな


>   投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)21時32分03秒  ★  ◆  

      > ちょっと腹立つ事があって相互リンク勝手にやめたら
      > ソイツに散々説教食らってムカついて閉鎖して以来表サイトはやってない

      相互リンクは結婚にも似てるな
      リンクした後に相手の本性に気が付いたり
      向こうは別に相互リンクだからといって知り合いだという気持ちはなかったり
      家庭内別居のような相互リンクばかりだったりするヤシも居てな(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)15時38分14秒  ★  

      お気に入りのショタ美少年の顔をはめ込んでその上に座れるようにした便座を
      いやらしいお姉さん向けに販売するのなら喜ばれるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)19時00分37秒  ★  ◆  

      > > 中学生ぐらいのショタ美少年だけを集めて
      > > なかよし組とかひまわり組とかの可愛い名前のクラスに入れてみたいものだ
      > > 担任との朝の挨拶も子供っぽくさせてあげればなお萌えだな(*´Д`)y─┛~~~
      > 中学生のショタ?

      ショタと美少年の中間のような感じだ
      中学生なんだけどまだショタっぽいルックスのせいで
      幼児のような扱いをお姉さん達からされて困っていたり
      逆に公園の砂場とか滑り台とかで遊ぶのが好きな子というのも萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)17時15分13秒  ★  ◆  

      > > http://plaza.rakuten.co.jp/ko0za/017008
      > > 富野ワラタ(;´Д`)
      > 押尾先生のパクリだな(;´Д`)

      「いやあだから、オレは安彦に言ったのよ。女を描くんだったらまずウンコを描けと。
      だって、そうでしょう? なんでその女に惚れたのかウンコが分かんなきゃ理解できないよ。
      こんなウンコだからこそ、シャアが惚れたんだと。そう説得できないと。でも、安彦の
      ヤツはそれできないんだよ。ウンコ描けないんだあいつは。シャイなんだな」

      と漏れも偉くなったら誰かに言ってみたいものだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)17時25分35秒  ★  ◆  

      > > シドミード、安彦、俺の選ぶデザイナーは最高にクールだ
      > 「プルはレモン・ピープルみたいなのでエロやろうと思ったけど、
      >  いわゆる萌えようぜみたいなクソヲタが多いから殺した」
      >               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > 噂には聞いていたが(;´Д`)まさにこういう人だったのか・・

      最近メイ様と遊んでいるとメイ様が走っているときによく「プルプルプルプルプルー」とか
      喋りながら走っているのでメイ様がガンダムなんか見るのかなそういえば
      何となくメイ様はプルとプルツーっぽいしななんて思っていたら
      単に自分が巨乳の女性になったつもりで走ると巨乳がプルプル揺れている効果音を
      自分で演出してるだけなんだと知ったときにはちょっといじらしさにホロリとして
      漏れがメイ様のちっちゃな胸をもっとたくさん愛してあげて
      その胸がとても素晴らしい物なんだよということを分からせてあげなくちゃ
      駄目だなと思ってしまったよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)17時43分17秒  ★  ◆  

      > > だめ(;´Д`)全部独占したい
      > むしろ自分だけオナニュの状態のほうが興奮する(*´Д`)

      初恋の女子が別の男子とセクスもしくはレイプされているとか
      憧れのお姉さんが実は男に身体を売っていたとかいう光景を
      見てしまって混乱しながらもティムポと右腕だけはしっかりとオナニュを行っていたという
      自分の情けなさを痛感しながらも射精する少年というプレイだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)17時53分57秒  ★  ◆  

      > > 女の子がヤダヤダ言いながらバックで突かれてるAVは抜ける(;´Д`)
      > ケツに絆創膏とか貼ってる女はマジで萎える
      > 殺したい

      いつも尻餅をついているようなおっちょこちょいの美少女という設定だったら
      「お尻の擦り剥いた所に絆創膏を貼りたいんだけど上手く貼れないから」ということで
      代わりに貼ってあげる展開なんて萌えじゃないか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)18時38分42秒  ★  ◆  

      > > 負けずに日本もょぅι゙ょ軍団出そうぜヽ(´ー`)ノ
      > 自国選手の応援:服を全て脱ぎ性器をアピールするようなダンス
      > 他国選手の応援:上半身を脱いで拍手
      > 北朝鮮選手の応援:服を着て応援

      幼女の全裸は萌えがイマイチだな
      やはりショタのフルチンでないとな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)18時46分19秒  ★  ◆  

      > 女子競技の場合
      > 自国選手の応援:全裸ショタが競技中終始しごきながら声を出す
      > 他国選手の応援:全裸ショタが勃起せずに応援
      > 北朝鮮選手の応援:カツジさんタイプの応援団と交代

      ワラタ
      勃起せずに普通に応援してる姿も微妙にいやらしいな
      もちろんフルチンならオナニュしてなくても飛び跳ねているだけで萌えだろうが(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/09/07(日)18時15分15秒  ★  

      小学生の男子が女子にスカートめくりをする光景はあまりエロくはないだろうけど
      いい歳のお兄さんが幼女のスカートめくりをする光景は異様にエロくなるかもしれんね
      幼女レイプ物には馴染めないというヤシもこれなら萌えるだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/07(日)18時30分29秒  ★  ◆  

      > > 気持ち悪いだけだろ
      > 女の子が男の子のパンシ脱がせてるほうが萌える

      その場合出来るだけ女子は意地悪だったり生意気だったりと
      男勝りであるというのが萌えだな漏れは(´ー`)y─┛~~~
      クラスで女子チームとの勝負に負けたショタ美少年揃いの男子チームを教室の前に一列に並ばせて
      次々とズボンとパンツを下げていく処刑なんて行為が萌えだ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/20(水)00時38分47秒  ★  ◆  

      > > マーキュリー役の子は素足にブーツをやってくれるのだろうか(*´ー`)y─┛~~~
      > 足コキの話か

      蒸れた足の臭いで妖魔にすぐ探知されてしまう美少女戦士なんて
      滑稽すぎる哀れさが萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      戦闘中に緊張で余計に汗をかいて体中から汗臭い臭いを発散して
      水が入ったわけでもないのに走るとブーツの中でグジュグジュと
      湿っぽい音がするのにそれでも顔は真剣なマーキュリーが萌えだ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)22時39分47秒  ★  ◆  

      > > パンツが臭いからとりあえずファブリーズをかけたよヽ(´ー`)ノジョキンジョキン
      > パンシ交換しろよ(;´Д`)雑菌の温床になって貴殿のキノコが毒キノコになっちまうぞ

      修学旅行の時に風呂で服を脱いでいたら雅史が漏れが替えの下着を
      持ってきたのを指摘するのでいくらなんでも下着は取り替えるだろと言ったら
      雅史は寂しそうに「なんだ・・・。修学旅行が終わったら穿きっぱなしの下着を
      交換するのを楽しみにしていたのにな」なんて言ってくるので
      漏れはハッとなって雅史にお互いの穿きっぱなしの下着の臭いを嗅ぎ合ってこそ
      本当の親友だもんなって周りの目を気にしてパンツを交換しようとしていた
      漏れの行動を謝ったら雅史は笑顔で許してくれたよ
      でも雅史は多分漏れがパンツ交換のことを忘れるんじゃないかと始めから思っていたらしく
      「実はこのパンツ修学旅行の前から穿いていたんだよ。
       浩之でもちょっと厳しい臭いになるかもしれないけど、いい罰になったかな?」
      なんてちゃっかり漏れへのお仕置きを考えていたので参った漏れは
      何だそれなら罰じゃなくてご褒美になりそうだなと強がるのが精一杯だったよ  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)23時30分09秒  ★  

      昼休みに屋上でパンをまったりと食っていたら
      食事が終わった雅史がやっぱりここに居たんだねとやって来たので
      何かと思ってたら雅史はなんだかちょっぴり照れながら
      「あのさ、僕今トイレに行きたいんだけど・・・。
       その・・・ウンチなんだけどしてきていいかな・・・?」
      なんて子供みたいな事を言うので漏れは思いっきり呆れたけど
      「あれっ?だって、僕のお尻の穴はもう浩之の物なんだから
       やっぱり使うときは浩之に報告しないといけないんじゃないかな。
       ・・・って思ったんだけど」
      なんて漏れが呆れたのが意外そうなキョトンとした表情でそんなことを言われたら
      漏れはそれなら雅史がアナリュを使った後の後始末は
      漏れがしないといけないかななんてニヤけた顔で思ってしまったよ  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/08/08(金)00時15分52秒  ★  

      寝ている幼女の顔の上でティムポをしごいて
      そのまま寝顔に精子をまんべんなくかけてあげる行為を
      「種蒔き」とでも名付けて萌えてみようかと思ったがどうだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/08(金)00時21分33秒  ★  ◆  

      > 窒息死しちゃうよ

      上手くかけてあげないと幼女が起きてしまって失敗ということか
      精子を大量にかけつつ幼女がまったく気付かずにスヤスヤと眠りながら
      「お兄ちゃん・・・」なんて時折笑顔で夢の中の漏れを呼ぶみたいな光景は
      今まで無かったシチュエーションというわけではないが実に萌えだと思うよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/08/08(金)00時43分20秒  ★  ◆  

      > 貴殿お得意のうんこはどうしたよ?

      何もすることが無くて蒸し暑い夏の真っ昼間からダラダラと寝ていた漏れだけど
      うっかりドアの鍵をかけ忘れて寝ていたらいきなり幼女メイ様が勝手に上がってきたので
      後で驚かせてみようかなととりあえず寝たフリをしていたらメイ様は何度声をかけても
      漏れが起きないのでイタズラ心が芽生えたのかこっそりパンツを脱いで
      漏れの顔の上に跨って「お兄ちゃんが起きないからメイがウンチ爆弾を落としちゃうのだ」
      とか笑っているのでこれは起きない方が得だなと思った漏れはワザと口を開けて待っていたら
      上手く漏れの口の中にメイ様のお団子ウンコがベチッと落ちてきたので
      寝ぼけているフリを続けながら美味しくウンコを食べさせてもらったよ

      その後メイ様は自分のウンコを食べてしまった漏れのことを心配して
      「お兄ちゃん。起きてなのだ〜」と不安げな顔で漏れの体を揺さぶるので
      白々しく今目が覚めたフリをしながら「あれっ、メイちゃん来てたの?」
      なんて声をかけたらメイ様はホッとしながらも
      まさかウンコを食べさせてしまったのは言い出せずにソワソワしていたので漏れは
      「そういえばメイちゃん。漏れいま凄く美味しい物を食べた夢を見たんだよ」
      とだめ押しをしたら「そ、それは違うのだ!」と激しく慌てながらも
      やっぱり本当のことは話せずにソワソワが最高潮に達しているメイ様の姿は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/08/04(月)12時05分20秒  ★  

      女を怯えさせるためにウンコを食うな
      女を癒すためにウンコを食え
      やはりウンコは美少女の笑顔と共に差し出されるのが最高に食欲が沸くよ(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/08/17(日)21時47分55秒  ★  

      そういえば若かりし頃の漏れはクラスのお気に入りの女子の
      ウンコのイメージを妄想しては楽しんでいたものだが
      当時の漏れは下痢や下痢軟便に激しく萌えていたので
      便秘ウンコをイメージした女子はいなかったのだがそれは単に
      漏れが便秘というものを良く知らなかったからかもしれんね

      女は便秘がちという当たり前のイメージを知り始めたのはいつだったかは忘れたが
      それを知ることによってウンコの萌えが広がったのは事実だろうな
      幼い頃はお姉さんや巨乳が萌えだったのに長じては幼女や尻に萌えるなんていう
      萌えの変遷は良くあることだがウンコ萌えにも萌えの変遷はきっとあるのだろう
      貴殿らはどんな変遷があるのだろうな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)01時33分55秒  ★  ◆  

      > お姉さまから突然「性の奴隷になりなさい」というお誘いの電話がかかってきますように

      たまには普通の食事をするのも良いものだなと学食で昼飯を食べていたら
      あらかた食べ終わった頃に「お昼ご飯を食べたら急に催しちゃったの。
      これからウンコをするから食べにいらっしゃい」とか華澄先生から
      呼び出しの電話が入るので満腹の状態で華澄先生のウンコを食べるなんて
      非常に損をした気分で激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)03時01分34秒  ★  ◆  

      > > 「入れたり出したり」という言葉を多用するレッスンでも華澄先生に受けて
      > > その言葉だけでドキドキして激しく困ってみたいものだな
      > > 素直にセクスでも良いがここは一つ何をレッスンしてもらうべきだろうか(*´ー`)y─┛~~~
      > ウンコを書けよ

      「君知ってる?入れたり出したりするのって、疲れるけどとっても気持ちがいいのよ」
      なんて華澄先生の車での帰り道に突然思わせぶりなことを言われて
      ドキドキしてしまったけど漏れもいつもは(もしかしたら・・・)なんて華澄先生に
      どこかに連れ込まれて入れたり出したりの強制レッスンでも受けさせられてしまう事を
      妄想していてもいざ先生の家に連れ込まれてしまうと
      緊張で体がガチガチになってしまったけど何故かトイレに連れて行かれた漏れは
      実は今便秘中だという華澄先生が便器に跨ってウンコを力みながら
      便秘ウンコがアナリュから顔を出したり引っ込んだりするのをずっと見させられ
      どうもウンコがなかなか出ないのを楽しんでいるようでもある先生に
      まんまと付き合わされてしまったのだけど
      「うふふ、どうかしら?私のお尻の穴が出たり入ったりするのを
       見ている君まで気持ち良くなってくるでしょう」
      なんて無意識のうちに華澄先生のアナリュの動きとその躍動のせいで
      漏れの鼻に伝わってきたアナリュの臭いに魅了された漏れが股間に手をあてて
      ズボンの上からティムポを撫でていたのを見抜かれてしまって激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)01時57分43秒  ★  ◆  

      > > プッシャァァァアアアアア!!!!!
      > > 白雪の肛門から深緑色の聖水が霧状となって噴出され、摩周湖の湖面に緑色の虹のアーチを描いた。
      > > グボオォンッ!!
      > > 「はがぁ―――っ!! で、出るっ、マリモ、出ちゃうでぃすの―――っっ!!」
      > > ブリョブリョブリョ――――ッ!!!
      > > 続いて、直径がハンドボール大の巨大マリモが次々に分娩される。
      > > ボロンッ!!ボロンッ!!
      > > と緑色の巨塊が産声をあげる度、白雪の尻の産卵口は尋常でない位に膨張する。
      > > マリモの純粋性を保つために、半年前から白雪にはマリモの原料となるシオグサ属の淡水藻、
      > > クロレラ、青汁(八名信夫 明大→東映)の他には食事として何も与えていない。
      > > そして、真球に近いマリモを形成するために、毎食後に下剤と便秘薬を同時に摂取させ、
      > > 腸のぜん動運動を活発にさせておく等の努力も欠かさなかった。
      > > アイヌ人もびっくり、と言ったところか。それにしてもすごい数のマリモだ。
      > > みるみる山となって積み重なっていく巨大マリモ。ざっと40個程はあるだろうか。
      > > だが、巨大マリモで形作られた山の中に、全身藻まみれで緑色に染まった鞠絵が混じっていたことは、
      > > 白雪本人も知る由は無かった。
      > 煙管の人はシスプリネタも出来たのか(;´Д`)ヤメテクダサイ

      女に奇妙な台詞を吐かせるのは萎えだよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)03時27分33秒  ★  ◆  

      > うむ、有料動画に手を出していることは評価できるな
      > だがまず実際に食糞して来い
      > 最近のお前の長文はどうも切れが無い
      > 一皮向けるためにも実際に食糞する必要があるのではないかね

      食糞童貞か(;´Д`)y─┛~~~
      しかし実際に食糞して経験を積んで強者になると投稿マニア倶楽部とか
      その手の雑誌の常連さんというタイプのヤシになってしまいそうだな


 投稿者:   投稿日:2003/08/07(木)00時57分18秒  ★  

      たとえば葵ちゃんが休日に漏れの家にウンコの弁当を作りに来てくれたとしよう

      さっそく昼食の時間になってウンコをしようとした葵ちゃんだけど
      漏れに本当の出したての一本糞を食べさせたいと思ってか
      漏れの部屋でタッパーを開けていそいそと用意をしようとするので
      漏れは慌てて葵ちゃんを止めてトイレで出すように連れて行こうとしたけど
      葵ちゃんは学校や外でならともかく誰の目も気にしなくていい漏れの家でも
      どうしてトイレを使わなくてはいけないのかと疑問に思っていたので漏れは
      「中華料理なんかはお店の火力の強いコンロで作ったものが、やっぱり一番美味いだろ?
       料理ってのは材料の善し悪しもそうだけど、作るべき場所というのも重要なんだぜ」
      葵ちゃんの一本糞はただ出すだけでも物凄く美味いけど
      やっぱりトイレの狭い個室の中で出した一本糞が一番美味いのさって説明してあげたら
      「す、凄い知識です先輩!もしかして先輩ってグルメだったんですか!?」
      だなんて葵ちゃんは漏れの説明を真に受けて興奮気味に感心していたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/14(日)21時30分07秒  ★  ◆  

      > > 万能ねぎはどのへんが万能なんだ
      > 風邪にも効く

      たとえば葵ちゃんが風邪を引いたとしよう

      漏れは葵ちゃんにならやってくれるかもしれないなと
      ネギをアナリュに差し込めばすぐ治ると説明してあげたら葵ちゃんは
      熱のせいなのか恥ずかしがっているのか分からないけど赤い顔で迷っていたけど
      漏れは一日でも完治が遅れればそれだけ特訓が出来ないどころか
      何も出来ずに休んでいる分今までの特訓の成果が衰えてしまうじゃないかと説得したら
      「わ、分かりました。・・・でも、お尻の穴に入れたネギは
       もう駄目になってしまうんですよね」
      なんてパジャマとパンツを脱ぎながらもどうでもいい心配をしていたけど
      漏れがネギに限らず野菜は泥付きが一番新鮮で美味しいのだから
      葵ちゃんのアナリュに入れたネギもいわば泥付きのように汚れて新鮮になったって事だし
      しかも葵ちゃんの新鮮なウンコと伸び盛りのアナリュで汚れるのならば
      そんじょそこらの畑で育ったネギなんかよりずっと美味しくなるはずさと話してあげたら
      「そ、それじゃあ先輩、風邪が治りましたら後で
       私のお尻の穴から抜かれたネギで何か作りましょうか?」
      なんて笑顔で洒落っ気のある返事をしてくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/21(日)20時36分49秒  ★  ◆  

      > 鍋にしよっかー
      > 土鍋と鉄鍋どっちがええ?
      > 食えるかーい
      > とか漫才をしたのは漏れと嫁だ(;´Д`)

      自分はいつも下痢軟便ばかりしているためにアナリュもしっかり綺麗にしておかないといけないから
      お尻の穴が汚くなくてゴメンネと朝日奈さんの汚し放題なアナリュを喜んで舐めるのが好きな漏れに
      詩織は寂しそうに呟いたけど漏れはまる鍋の土鍋の話を思い出して
      詩織のアナリュは一見綺麗だけど長い間下痢軟便を吐き出し続けてきたおかげで
      この綺麗なアナリュには下痢軟便の臭いと味が染み込んでいるんだよ
      ホラこうやって舐めていると染み込んでいた下痢軟便の味がどんどん強くなって
      漏れはたまらなくなってくるんだよと詩織のアナリュを舐めてあげたら
      詩織は涙ぐみながら自分のアナリュでもあなたに愛してもらえて嬉しいと喜んでいたよ

      詩織には下痢軟便がよく似合う  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/08/31(日)19時06分08秒  ★  

      夏休みに学校の音楽室を二人っきりで掃除することになったねこ君といぬ君ですが
      面倒な掃除に飽きてきたねこ君は室内をウロウロしながら物色しているので
      真面目ないぬ君が一人で蒸し暑さの中一生懸命掃除している時に
      フト見失ったねこ君を探したらなんとねこ君は半ズボンもパンツも脱いで
      思いっきり勃起させたオチンチンを剥き出しにして左右に振りながら
      「ホラいぬ君。僕のオチンチンがメトロノームになっちゃったよ」と楽しそうに笑っているのを見て
      あっという間に自分も勃起してしまったいぬ君は
      「あれ?僕のオチンチンもメトロノームになっちゃったみたい」と下半身を丸出しにして
      剛直する勃起オチンチンをねこ君の前に晒して照れていたらねこ君に
      「そんな大きなメトロノームじゃ、ちゃんと動かないかもしれないよ」なんて言われてしまいましたが
      ためしに腰を振ってみたら多少勢いが付きすぎるものの
      ねこ君の勃起オチンチンと同じように揺れるので二人で楽しくはしゃぎました

      「でも、メトロノームが服を着ていたら変だよね・・・」
      最後には上着も靴下も全部脱いでのフルチンメトロノームごっこで
      お互いにフルチンで勃起オチンチンを揺らしている姿を見せ合いながらうっとりして
      思う存分楽しんだねこ君といぬ君ですがあまりにも夢中になりすぎて
      掃除という目的をすっかり忘れていたので後で先生に怒られて
      また掃除をしなくてはいけないハメになってしまったのでした  (*´Д`)y─┛~~~メデタシメデタシ


 投稿者:   投稿日:2003/07/21(月)02時14分09秒 

      最近学校で女子の縦笛が舐められるって噂になって
      志保のヤシは漏れが犯人じゃないかって疑うけど被害にあった女子は
      漏れの全然知らない子なので濡れ衣を晴らすことが出来たようだが
      志保は犯人を懲らしめてやろうと無い知恵を振り絞って
      被害にあった女子がまた狙われるかもしれないとその子の縦笛を
      自分のアナリュに吹き口を擦りつけた縦笛と交換して犯人が舐めたらビックリ作戦を
      実行したのだけど結局犯人がその日は現れることが無くて残念がっていたよ
      「せっかくあたしが縦笛を新しく買ってきたのに残念だわ。
       ・・・で、そうするとこの縦笛はどうしようかしら?」
      相変わらず後先を考えない志保にそんなの漏れが知るかよ
      自分で洗うか処分するんだなと漏れが悪態を突いたら志保のヤシは
      「いいわ。これヒロにあげる」と無理矢理漏れに縦笛を押しつけて逃げ出すので
      漏れもそこらに捨てるわけにも行かずとりあえず家に持って帰ったけど
      改めて吹き口が茶色く汚れた縦笛を眺めていたらもしこれが犯人に舐められたら
      一番恥ずかしい思いをするのは志保なんじゃないかと思っていたら妙にドキドキしてきて
      ついうっかり縦笛を舐めてしまったよ
      で翌日志保といつも通りに顔を合わせたのだが昨日のことも忘れて
      ゲラゲラ笑っている志保の顔を見ていると縦笛のホロ苦くも香ばしい味を思い出して
      (漏れはお前のアナリュの味を知ってしまったんだぜ・・・)
      とか心の中で呟いてムラムラしておかしくなってきそうだよまったく志保のヤシめ  (*´Д`)y─┛~~~

      思い付いてしまったので書いておこう       ε≡Ξy─┛~~~スマソ


>   投稿者:   投稿日:2003/07/30(水)03時40分16秒  ★  ◆  

      > > プロ野球編なら生理はかなり重要なポイントだな
      > > 天王山の時に主力に能力ダウンとかされたら厳しいが
      > > 生理の時に異様に活躍する選手とかもいたりしてな(´ー`)y─┛~~~
      > 真っ赤なバットを好んで使う 人呼んで血染めのタンポンバット

      漏れの球団で晴れて正捕手になった虹野さんだけど
      どうもシーズン中は定期的に動きが固くなってパスボールやフォークボールを
      受け取り損ねたりすることが多くて困っていたのだけど
      ある日も捕れないことはないすっぽ抜けの投球をカバーできずに後逸して
      相手に追加点を与えてしまった虹野さんは随分落ち込んでその後もメロメロだったけど
      ようやく相手のビッグイニングが終わってさあ次は虹野さんからの打順だという時に
      いきなり虹野さんはベンチからロッカールームの方に出て行ってしまったのでビックリ

      とりあえず緊急に代打を送ってその場は凌いだけどチームのみんなからは非難もあったので
      漏れは後をコーチに任せて虹野さんを捜しにいったらこれが見つからなくてコマタ
      そんな時に何度も水を流す音と共に虹野さんがトイレから出てきたので
      漏れは驚いたけど虹野さんも驚いてわたわたしながら「ち、ちょっとトイレが流れなくて・・・」
      と便秘極太ウンコが流れないことを白状してしまったので漏れは何だ居なくなったのは
      ウンコがしたかったらかと大笑いしたら虹野さんは笑い事じゃないわと怒りつつ
      レギュラーとしてキャッチャーという長時間しゃがんでいる体勢を連日続けていると
      便秘の時には試合中しゃがんでいると異常にウンコがしたくなって辛いことを告げたけど
      漏れは逆に考えればこれで昔のように便秘が解消できなくて悩む事も
      いずれは無くなるんじゃないかと思えばむしろ良いことだと励まして
      てっきりロッカールームで泣いてるかと思ったけどそうじゃなくて良かったと言ったら
      「私、便秘はしても試合のことで挫けたりはしないわ」とプンプン怒りながらも
      漏れたち二人が虹野さんがトイレに便秘極太ウンコを残しっぱなしということを
      すっかり忘れていたら試合後にチームメイトがそれを発見してしまって大騒ぎになって
      一人騒ぎの輪から外れつつも顔を真っ赤にしている虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/06(土)03時41分00秒  ★  ◆  

      > 抜けそうで抜けなかった鼻毛が抜けた(*´Д`)

      こまめに鼻毛の処理をしているつもりでも妙に剛毛になっている鼻毛が
      なかなか抜けなくてとうとう裏詩織のイジメで鼻の穴をモニターに大写しにされた時に
      それを指摘されて大笑いされたのに『鼻糞が溜まってそうな女子』というアンケートで
      一位にされてしまって実際に鼻糞がどれだけ取れるか実験させられたら
      泣く泣くほじくり出した鼻糞に剛毛な鼻毛が混じっていて
      「いやっ!最低!・・・ホラみんな見てよ。やっぱり虹野さんはナンバー1の鼻糞女だったわよ」
      なんて裏詩織に大声で罵られたあげくに全校生徒に笑われて
      拳をギュッと握りしめながら俯いて負けるもんかと涙を堪えている虹野さんの姿は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/09/14(日)22時26分45秒  ★  ◆  

      > 煙管はこれ↓で長文を頼む
      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/nekodaisuki1871.jpg

      サッカー部のクラブ活動が終わってもグラウンドの後片づけをしているのは虹野さんただ一人だった
      裏詩織の虹野さんイジメが知れ渡った今ではマネージャー仲間でも協力してくれる子はいないのか
      それとも裏詩織の手がそこにまで回っているのかともかく虹野さんは独りぼっちだった
      でも虹野さんは誰にでも笑顔で一生懸命応援することを忘れたことはない
      「ウフフ、まったく可哀想な姿ね。虹野さんはみんなを頑張って応援してるのに
       虹野さんを応援してくれる人は誰も居ないんだから悲しすぎるわねぇ。アッハハハハ!」
      下校をしようとしている裏詩織がわざわざ虹野さんの元に寄って
      散々嫌味を言ったあげくに高笑いをして去っていくけど虹野さんはそれでも
      みんなのために一人で後片づけを続けていたので漏れはカッコつけと思われても
      構わないと虹野さんを手伝うことにしたよ

      ようやく後片づけが終わった頃にはすっかり遅くなっていたので
      漏れは虹野さんに一緒に帰ろうと誘ったけど虹野さんは照れながら
      まだ用があるから先に帰っててと答えたので漏れは今さら先には帰れないと
      その用を手伝うと言ったら虹野さんは悩んだ末に本当はトイレに行きたくて
      しかも時間がかかりそうだと正直に打ち明けてくれたら漏れはついつい
      それなら暗くなってきた校舎のトイレに一人っきりで長時間いるのは
      怖そうだから待ってあげるよと虹野さんが便意を堪えているどさくさで
      無理矢理説得して急いで女子トイレに向かうことにしたよ

      始めは女子トイレの入り口で虹野さんを待とうとした漏れだけど
      人がいないのをいいことについついトイレに中に入っていってしまったら
      虹野さんが便秘極太ウンコと戦っている苦しそうな力み声がトイレ内に響き渡っている上に
      うっかり大きなオナラまでしてしまった虹野さんの可愛い悲鳴を聞いて
      妙に気分が高揚してしまった漏れは虹野さんが個室の中で溜め息をついて
      「今日も出ないのかな・・・」と呟く声を聞いて思わず頑張れ虹野さん!と声を出してしまったよ
      「えーっ!ちょ、ちょっと藤田君!そこにいるの!?」
      当然激しく驚いた虹野さんだけど漏れはそんな虹野さんには構わず
      今まで漏れを応援してくれた虹野さんに何も出来なくてゴメン
      だからこそこれからの漏れは今までの分を取り返すぐらい虹野さんを応援したいんだ
      まだ今はこんな応援しかしてないけど絶対虹野さんが裏詩織に負けないように
      色んなことを応援していくから今は便秘極太ウンコを頑張ってと精一杯の気持ちを示したら
      虹野さんはしばらくの沈黙の後
      「ありがとう・・・。私、応援してもらったのって初めてだから
       嬉しくて涙が出て来ちゃった・・・」
      と喜んで再び便秘極太ウンコを頑張るために力みだしてくれたよ

      そして漏れは今こうやって虹野さんとちょくちょくデートに行く関係にまでなった
      スポーツ観戦の時なんかは誰にでも応援する虹野さんにちょっとやきもきしてしまうけど
      この球場に集まった大勢の観客の中でも虹野さんの応援が
      一番心が籠もっているというのは認めるしかないよ
      「プロ野球の選手って凄いわよね。こんなに大勢の人に応援してもらえるんだから」
      自分を応援してくれる人が全然いないことへの寂しさを感じてしまったのだろうかと
      漏れはフト虹野さんの言葉に不安になったけどそれは余計な心配だったようだ
      「私には、藤田君しか応援してくれる人はいないけど。
       でも、藤田君の応援はこのスタジアムの何万人のお客よりも大きなものだよね」
      この広い球場の中ではちっぽけな存在でしかない漏れと虹野さんだけど
      幸せな気持ちなら二人で球場をいっぱいにしてしまえるかもしれないよ  (*´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system