(´ー`)y─┛~~~語録(その26)


>   投稿者:   投稿日:2003/04/30(水)01時45分57秒 

      > 筋肉痛なのでお風呂に入るのが苦痛だよ(;´Д`)モンデモンデ

      久しぶりに華澄先生の家に泊まることになって
      風呂を沸かしてもらったのでとりあえず入ってこようかなと思ったら
      突然華澄先生に止められたので何かと思ったら先生は「筋肉痛で入浴するのは結構辛いのよ。
      だから先に私がよく揉みほぐしてあげるわね」とか言うので
      漏れは別にどこも筋肉痛になんかなってないですよと答えたら
      「隠さなくたっていいのよ。しばらく私の家に泊まってなかったんだし、キミも夜は
       きっと毎日私のオッパイの事ばかり考えてオチンチンが勃起しすぎて凝ってるんでしょう?」
      とか言ってる間にしっかり漏れを押し倒しては
      寝間着の上からティムポを優しく揉み出しているので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/07(水)00時25分13秒 

      > チンコは筋肉という説を唱えてみるよ

      何の罪もないのにただ勃起力が凄いというだけで
      みんなの前で羽交い締めにされておもむろにズボンを下ろされ
      無理矢理勃起までさせられて晒し者になってしまったあげくに
      「女みたいな可愛い顔してるくせに毎日オナニーばかりしてるんでしょ?
       だから体は細いのにチンポばっかり鍛えられてガチガチになってるんじゃないのぉ?
       チンポにばっかり筋肉つけてないで、少しはあたし達に泣かされないように体に筋肉をつけてみたらぁ?」
      なんてオナニュ狂いというレッテルまで張られてしまって
      それからは何かにつけてその事をからかわれて涙するショタ美少年は萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/07(水)01時03分25秒 

      > > これは貴殿の書き込みかい?(´ー`)
      > > 
      > >  投稿者:   投稿日:2003/05/07(水)00時45分36秒  ■  
      > > せんせー、うんこー
      > 改めて見るとこれは惨いな(´ー`)

      授業中に限って急にウンコがしたくなる漏れはチャイムが鳴るのを必死に待ちつつも
      限界まで堪えられるかどうか不安でともすれば恥をかいてでも手を挙げて
      トイレに行かせてもらうべきかどうか悩んでいる時に華澄先生にポンと肩を叩かれて
      「トイレに行きたいんでしょ?でももうちょっと我慢してちょうだいね。
       先生もウンチを我慢しているのに君だけトイレに行くのはズルいわよ」
      だなんて冗談も交えての耳打ちで漏れも気が楽になったらお腹も楽になって
      特に切羽詰まることもなく授業を乗り切ることが出来たので
      さてトイレに行こうかと席を立ち上がったらまた華澄先生にポンと肩を叩かれて
      「さ、行きましょうか。二人で仲良く隣り合ってウンチをしましょうね」
      と職員用トイレに連れて行かれた漏れは隣の個室から逐一ウンコの状況を楽しそうに話しかけてくる
      華澄先生にさっきの耳打ちは本気だったんだなと激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/05(月)16時15分38秒 

      > スカトロ趣味の人は尻の大きさも大事なんだな
      > 勉強になった

      大きな尻から期待に違わぬ太いウンコが吐き出されてくるのは萌えだが
      小さな尻から予想を覆す太いウンコが吐き出されてくるのもまた萌えだ
      大きければ良いというのものではないが大きさが大事という点ではその通りではあるか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/05(月)16時36分44秒 

      > > レアモーションとして便器の後方にしゃがんでしまってウンコが便器の後ろにハミ出てしまうモーションとか
      > > アナリュに指を入れてほぐしてからウンコをし始めるモーションとかもさせておきたいところだな(´ー`)y─┛~~~
      > アナルやウンコってモザイクかけないと駄目なんだろうか

      肛門無修正とパッケージに銘打ってるビデオは普通にあるから
      自主規制するかしないか程度の問題かもしれんね
      エロゲとかならモザイクをかけるかどうかオプションで選択出来れば済みそうな気もするが(´ー`)y─┛~~~

      修正をかける場所と修正の形式をオプションで色々選択出来るようにして
      乳首を星形のマークで消したりとか目伏せを出来るようにしたりとか
      懐かしい雰囲気を作れるエロゲというのがあっても良いのではないだろうか


>   投稿者:   投稿日:2003/05/05(月)16時50分53秒 

      > ひらめいた
      > 女の子の尻の皺の数を丹念に一つずつ数えるエロビエデオとかどうだろう

      陵辱系か和姦系かどうかで展開は増やせそうだな

      いつもやり込められている綾香のアナリュの皺でも数えて恥ずかしがらせてやろうかと思ったら
      手入れを忘れていた尻毛がポツポツと生えているのを発見して
      「お尻の皺なんて数えられたってどうってことないわ」と最初は
      強気で下着を下ろして漏れに尻を突き出した綾香も尻毛を数えられることには
      必死に強がりながらも抵抗するそぶりを見せ始めたので萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/05(月)16時43分46秒 

      > > 意識が薄れていく・・・・
      > > 妙に眠い・・・それなのに孤独感だけがくっきりと大きく・・・・これが、死か・・・
      > 寄生獣ネタ珍しIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

      葱のネタの後にこれを見たら
      幼女のアナリュに管を挿入して卵を植え付ける淫獣を妄想して萌えてしまったよ(*´Д`)y─┛~~~
      しかし淫獣やら触手ものやらはあまり萌えではないので
      姿は人間の美青年だけどティムポは淫獣っぽく卵を植え付ける機能を備えているような
      人型の淫獣がいいかもな


>   投稿者:   投稿日:2003/05/06(火)23時13分05秒 

      > > ホイミン!(゚Д゚)
      > http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya12632.jpg

      大体RPGの主人公は少年少女が多いものだ
      もっと敵役も露骨に性的な攻撃を仕掛ければそれを弱みにしたり
      主人公の潜在能力を封じ込めて骨抜きにしてしまえるのにな
      全滅したパーティーもお金が半分になるだけでなく身包みも全て剥がされてしまった上に
      魔物に犯されたという既成事実まで広まってしまうという展開なんて萌えじゃないか(*´ー`)y─┛~~~
      そして裏街道を歩むことになった主人公が背徳のヒーローとなる新たなストーリーが用意されていたりな


>   投稿者:   投稿日:2003/05/11(日)16時57分50秒 

      > 萌えキャラでダンジョンマスターとかやりたい

      エロゲ版刻命館なんか良いかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      美少女を罠の連鎖に追いやっていたぶるというのは一部に受けるだろうか
      猟奇は苦手というヤシにソフトバージョンも用意しておいて
      下からの風でスカートがめくれるとかバナナで転んで大股開きになってしまうとか
      椅子を見つけて休憩したらブーブークッションが仕掛けてあったとか
      ほのぼのとした罠を楽しめるようにすれば安心だな


>   投稿者:   投稿日:2003/05/19(月)02時13分39秒 

      > > ZERO3しか知らないよ(ノД`、)y─┛~~~
      > > 髪型はともかくミニスカ全開スパッツは萌えるものかもしれんね
      > あれはパンツ付けないで直にスパッツはいてるのな

      おばさんパンツらしきものが透けて見えてると思っていたが真相は知らなかったな
      それとは関係ないが美少女やお姉さんのスカートが全開になった時にセクシーなパンツが見えるよりは
      色気のないパンツが見えた方が萌えるものがあるな漏れは(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/11(日)21時54分01秒 

      > > 美少女のアナリュにもイチジクは似合うよな(*´ー`)y─┛~~~
      > 漏れは注射器のがいいな(´ー`;)あとはカテーテルとか

      他人が美少女にするなら確かに注射器の方が萌えだな
      公衆トイレとかで美少女本人が行うのならイチジクが萌えだ
      ソフトで明るいイメージがあるじゃないか
      華澄先生にイチジク浣腸をアナリュに挿しながらニッコリ微笑んでほしいものだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/15(木)22時48分35秒 

      > > 施設で暮らす親のいない子供達のために本屋を一日休みにして
      > > エロ本のコーナーを思う存分開放してあげてみたいものだな(*´Д`)y─┛~~~
      > 風俗でいいやんか(;´Д`)

      ショタ達のステップアップを楽しまなくてはいけないな
      エロ本や雑誌の中の半裸のお姉さん程度で一心不乱にズボンの上からオチンチンをまさぐり始める姿は
      リアル女の体を知ってしまったくだらない好色少年よりもはるかに萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/16(金)21時51分34秒 

      > http://www6.big.or.jp/~ss2/upload/source/SS2422.mp3
      > 誰にも腰抜けなんて言わせないmp3

      自分を押し倒したお姉さんの魅力に取り憑かれつつも必死に抵抗したものの
      とうとう無理矢理挿入させられてしまったらあまりの気持ちよさに気持ちの歯止めを失って
      腰が止まらずにセクスし続けてしまって気がついたら腰が抜けていて
      下半身の自由が全然利かなくなっていたという体験をしてみたいものだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/18(日)17時05分27秒 

      > 何で男子生徒には性教育がほどこされませんか?

      中学の時に一時間だけやった記憶があるな(´ー`)y─┛~~~
      あまりにも性知識が無さそうで将来が不安になってきそうなショタ美少年だけを
      放課後や夏休みにでも呼び出して補習を行うのが良いだろうか


>   投稿者:   投稿日:2003/04/13(日)19時07分38秒 

      > > 普通のエロに飽きたヤシは盗撮ビデオとかそういうものに走るそうだ(´ー`)y─┛~~~
      > トイレオナニものはたまらんな

      カメラがバレる映像なんかも萌えるのだがさすがに滅多にそういうシーンは見られないな
      オナニュはそのまま着衣の上から触るというのが萌えだが用足しの後だけに皆マムコ丸出しで
      直に触ってるから残念だ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/04/13(日)19時16分28秒 

      > レンタルに出回ってるようなのは盗撮を演じたヤラセなのに
      > なんで興奮できるんだろう

      漏れはレンタルは利用したことないな
      レンタルでは大したのはないだろうしな(´ー`)y─┛~~~
      信憑性が高くても画質やアングルが悪かったりウンコが少なかったりすると萎えだしな
      スカトロビデオのような変なシチュエーションでのウンコには萎えるから
      普通に女がトイレでウンコをしてるという姿が見られればつまらないことは気にしないよ
      マムコを狙った前からのアングルはあまり好きではないが


>   投稿者:   投稿日:2003/05/18(日)20時16分22秒 

      > > 面倒な盗撮をするなら思いきって
      > > 『女子校下駄箱検査』とか『女子校運動部部室チェック』
      > > なんていう潜入ビデオが出ても萌えるのではないだろうか(*´ー`)y─┛~~~
      > 抜きどころが分からない(;´Д`)

      荒れ放題の部室とか汚れた上履きやらの臭いを強調する必要はあるかもしれんね
      上履きとかをチェックする前に授業や部活での女子達の光景を写せば
      (もしかしたら今写った子の上履きなのかな・・・)とか妄想力を掻き立てるだろうか

      そういえばコインランドリー盗撮というビデオもあったが
      洗濯された直後の下着とかチェックされても全然萌えないよな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/24(土)01時27分23秒 

      > > 拭き残しのまま濡れるオシッコの輝きなのかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~
      > トイレ盗撮モノを何度か観たが、オシッコ後に拭かない奴が異常に多くてへこんだ

      ウンコの後に一拭きしかしない女も異常に多くて萌えたよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/24(土)01時47分34秒 

      > 煙管の人は肛門科医になるべきだな

      頑張ってようやく憧れの肛門科医になった漏れだけど
      健常でないアナリュを見る日々に萎え疲れ果てて辞職を考えていた時に
      今までさんざんアナリュで漏れを苛めて喜んでいた春麗様が
      「特に悪いわけじゃないけど、たまにはお前に見せつけてあげないと
       何だか肛門がむず痒くなって気分がスッキリしないのよね」
      とか言って非常に健康的で皺の一本一本まで気力が充実してるアナリュを見せびらかしに来てくれたり
      「私はウォシュレットは嫌いなんだよ。悪いけど坊やの舌で消毒しておくれよ」
      とかキングさんも綺麗だけど臭いは強烈なアナリュを舐めさせに来てくれたので
      漏れはそれを心の支えに仕事を続けていくことが出来たんだよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/18(日)20時25分23秒 

      > > ぶっかけスペルマと救急のレスキューものでドラマを作ろうと思ったが
      > > いいシナリオがなかなか浮かばないな(;´Д`)
      > 重病の女の子!助けるためには100人分の精液が必要(゚Д゚)
      > とかそんな感じか(;´Д`)

      蝋人形館で火事が起きて救出活動をしている隊員の一人が
      まだ奥に女性がいると仲間が止めるのも聞かずに火の中に突っ込んでいったのだけど
      普段からぶっかけビデオを見すぎていたせいで溶け始めた蝋人形を
      ここでぶっかけビデオ撮影をしていた女だと勘違いしていたというのは無茶だろうか(;´ー`)y─┛~~~


>26  投稿者:   投稿日:2003/04/24(木)23時53分11秒 

      > > エロゲなんかでは本当は小学生という設定にしたいのに
      > > 仕方なく幼い高校生とかな設定にしてる場合もあるのだろうが
      > > 本当は結構な熟女っぽい年齢に設定したいのに
      > > 仕方なく若めな年齢に設定したりすることはあるのだろうか(´ー`)y─┛~~~
      > 漏れより年上の女の子とセクスできるエロゲどこぉ?

      http://www.d-dream.com/database/tit_data.php?arg_tno=234

      「美少女ゲーム 28歳」でググってみた(´ー`)y─┛~~~
      やっぱり年齢を見るとキャラと合わなく感じて萎えな場合は多いなもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/06/19(木)01時56分15秒 

      > > エロゲの影響を受けすぎてエロゲのエロ以外のエロを生み出せないかもしれんね
      > > それよりも他の世界で活躍するヤシをエロゲの世界に引き込んでみれば
      > > 革新的なものを生み出せるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      > ハードの価格を思いっきり下げて各家庭に満遍なく出回るようにしていつも身近に
      > エロゲがある暮らしを演出できればちっちゃい子がみんなでエロゲで遊ぶので刷り込み的

      マザコン物のエロゲを買うショタとかは微笑ましいかもしれんね
      悪いお子様用に「お兄ちゃんの口説き方」なんてペドもしくはショタの主人公が
      近所の青年やら変質者やらを相手にその気にさせて貢いでもらうようなエロゲとかも
      出たりするかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/22(木)23時33分41秒 

      > > 市販のデフラグツールを使ったことのあるヤシはいるだろうか
      > > 使ってみたらMSのデフラグツールと断片化の判断が食い違うので悩むところだ(´-`)y─┛~~~
      > どう違うのか全然わからん

      MSのデフラグではそれほど断片化が認識されなくて強制的に最適化させても
      ほとんどファイルを整理してくれないのだけど
      市販のPerfectDiscとかいうのを使ったら散らばったファイルを綺麗に固めて整理してくれたのだが
      その状態をMSデフラグで分析をしてみたらファイルが断片化だらけと認識されて
      「最適化の必要があります」と出てくるのでどっちが正しいのか判断しかねるよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/06(火)23時57分29秒 

      > > ワンダバはお色気ムフフシーンが満載だな
      > > どうしてくれようか
      > チンコをこすると気持ちよくなるよ(´ー`)

      純情な美少女が妄想しながらオナニュしてる姿というのはまあ萌えかもしれんが
      純情なショタ美少年がオカズか何かでも置きながらオナニュしてる姿をというのはどうだろうか
      決してショタ美少年の妄想が主体ではなくオナニュしてるショタ美少年が主体という条件付きではあるが(*´ー`)y─┛~~~
      とはいえそれをコッソリ覗いている母親や姉が毎日オナニュした時間帯やイクまでの時間や
      使用したオカズやオナニュ中に口走った言葉などのオナニュ記録を書き留めているというオチは
      あっても萌えかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/05/18(日)20時39分15秒 

      > > おっかねえな(;´Д`)
      > ガラスを割ってもアメ一つで片付けられてしまったりな(´ー`)y─┛~~~

      小学校の頃親に連れられて野球を観に行った時
      漏れの近くに飛んできたファウルボールが前に座っていたひ弱そうな眼鏡のにいちゃんの
      顔面を直撃して眼鏡の破片で血だらけになって医務室に連れて行かれたのを思い出した
      そしてそのこぼれ球を拾った子供がバッチをもらって喜んでたのが印象的だったな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/05/14(水)22時23分43秒 

      > くつしたのすっぱさは異常

      また志保とのゲーセンでの勝負に負けた漏れはそんな時に都合良く通りかかった綾香にも
      たかられて驕るハメになってしまい渋い表情でもんじゃ焼きの店に入ったら
      志保と綾香のヤシは「やっぱりお座敷がいいわよね」とスタスタと座りに行こうとするので
      漏れは慌てて二人を説得して何とか椅子の席に座らせたけど
      タダ飯のくせに二人共ブーブー文句を垂れてくるので言い訳をするのが大変だったよ
      まさかお座敷では志保のルーズソックスと綾香の紺のハイソが剥き出しになって
      そこから放たれる臭いで営業妨害になってしまうじゃないかと
      本当のことを言うわけにもいかないしな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/11(日)16時53分01秒 

      > > アコムのおねえさんの画像アプしてくれよ(;´Д`)ヌキタイ
      > http://www6.big.or.jp/~ss2/upload/source/SS2338.jpg
      > ワキガだけどな

      腋毛は腋臭の元になるということだがそんな腋臭に魅力はないな
      腋毛が無くても異様に腋臭が強いお姉さんこそが萌えだろうか(*´Д`)y─┛~~~
      子供に頬ずりをして「髭が痛い」と言われる男は多いが
      それと同じようにせっかく腋臭のお姉さんが漏れに腋ずりをしてくれても
      腋毛があったらその感触で不快になってしまうからな


>   投稿者:   投稿日:2003/05/24(土)00時35分57秒 

      > > 最終兵器彼女はじまったぁ
      > お前の体臭も最臭兵器だな

      普段は隠しているけどひとたび腋の下を開放すると
      強力な腋臭が放たれるお姉さんのオプティックワキガブラストなら萌えかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      とかいって漏れはオプティックの意味を知らないが


>   投稿者:   投稿日:2003/05/11(日)23時11分29秒 

      > 隣の席の女の子かわいそう(;´Д`)
      > 毎日悪臭に耐えて辛いだろうな
      > 俺なら席変えてっていいたい

      口臭に気を遣うようになって少しずつ改善されてきた虹野さんだけど
      ある時裏詩織が漏れと虹野さんの所にやってきて何かと思ったら
      漏れに「あなたもいつも虹野さんの口臭に悩まされて大変よね」と言うので
      漏れはもう虹野さんの口臭はちゃんと治ってきてるし
      もともと虹野さんの口臭を迷惑だと思ったことはないと言ったら裏詩織は
      「何言ってるの?私が言ってるのは口臭は口臭でもお尻の穴の口臭のことよ。
       虹野さんの後ろの席のあなたがいつも虹野さんのオナラを黙って耐えていることは
       誰もが知っていることなんだから」
      漏れががどんなに黙って堪えて虹野さんのオナラを皆に知られないようにしても
      歩くガスタンクの虹野さんのイメージが良くなる事なんてないと高笑いする裏詩織と
      それに合わせて笑うクラスの女子達に肩を震わせながらも無言で耐える虹野さんだけど
      後で漏れが励ましてあげたらやっぱりホロリと涙を見せながらも
      「でも、藤崎さんもいつも藤田君の席を私の後ろにしてくれるからまだ良いと思うの。
       昔は席替えがある度に私の後ろの子が『誰か席変わって〜』って大声で叫んだり
       机を後ろにずらしたりとかして、ずっと嫌がられていたから・・・」
      とか言って裏詩織に対してギスギスした気持ちを出さないように我慢しながらも
      どんなにオナラを受けながらも自分の後ろに座らされることを拒まない漏れへの信頼を
      さりげなく言葉にしてくれる虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/18(日)20時47分01秒 

      > スカンク

      「あ、スカンク虹野さんよ。みんな離れましょう」
      なんていつも裏詩織からスカンク呼ばわりされていた虹野さんだけど
      ある時裏詩織から今までごめんなさいと謝られてキョトンとしながらもちょっと喜んだら
      「虹野さんを動物なんかと一緒にしたら失礼よね。
       だから私、今度からスカンクのことを虹野さんって呼ぶことにするわ。
       スカンクも虹野さんの名前をもらって、きっと喜ぶかもしれないものね」
      とか要するに虹野さんはスカンク以上の存在だという皮肉に落ち込む虹野さんは萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/21(水)02時15分41秒 

      > > 密閉が良くなってブリュッてエロマンガばりに音がする瞬間がそう
      > 最初の頃は屁こいてるのかと思って萎えてたよ(;´Д`)

      虹野さんと付き合うようになって色々あったけど漏れの家で二人っきりになった時に
      漏れも珍しくセクスなんかを欲情してしまって体を寄り添わせたものの
      虹野さんはそれを許す素振りを見せながらもどうしても体が言うことを聞いてくれないと
      結局は拒否されてしまってちょっと残念だったけど
      後日虹野さんが思い詰めたような表情で漏れに話したいことがあるのと言ってきたよ
      「藤田君のことが嫌いな訳じゃないし、藤田君になら私の全てをあげてもいいと思ったけど・・・」
      それからずっと黙りこくってしまった虹野さんが口を開くのを漏れが待っているという
      時間が随分続いたけどようやく虹野さんが言葉を再開した時には虹野さんの目から
      涙が少しこぼれていたのでビックリ

      「私・・・すぐオナラが溜まる体質だからよく藤田君に迷惑をかけていたけど
       Hな事する時までオナラばかりしてたら藤田君に悪いと思って・・・。
       だっておかしいよね。オナニーしてる時に何度もオナラを漏らしてる上に
       イッた時にはもっと大きなオナラが出ちゃう私なんて、Hな事をしたら
       きっと藤田君に嫌な思いをさせて、全然気持ち良くなんかなれないよね・・・」
      自分のオナラを気にするあまり自分が迷惑な存在だと思いこんで泣きじゃくってしまった虹野さん
      だけど漏れはそんな虹野さんをギュッと抱きしめてそんなことは無いと言ってあげたよ
      「全てをあげてもいいって言ったよね。だから漏れも虹野さんの全てが欲しいよ。
       Hする時にオナラをしちゃう本当の虹野さんと漏れは一つになりたいんだ」

      そして恥ずかしがりながらも最後には喘ぎ声とハモるオナラや
      イク時のとびきり大きなオナラを漏れに全てさらけ出してくれた虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/23(金)00時45分45秒 

      > > そうだよ(;´Д`)陸上部のマネージャーしてるって言うけど、帰ってくるのが遅すぎる
      > 乱交だなヽ(´ー`)ノ

      サッカー部のマネージャーの虹野さんはもうすぐ漏れ達が試合を控えているということもあって
      朝練から授業が終わって放課後遅くまでの練習の長い一日を全てクラブのために
      何だかんだと費やしてくれるのだけど凄いなと思うと同時に体の方は
      大丈夫なのかなと思っていたら放課後のクラブ練習中に
      どうも顔を曇らせている時があったのでちょっと心配になった漏れは
      練習後に虹野さんが後片づけを終えるのを待って一緒に帰ろうとブラブラしていたのだけど
      いつまでたっても下駄箱にやってこない内に他の部員もマネージャーも全員帰ってしまったので
      何かあったのかと部室とかを探してみたけど全然見つからなくて途方に暮れつつ
      校舎内の廊下を歩いていたら女子トイレの灯りがついていたのでちょっと入り口で耳を澄ませてみたら
      やっぱり虹野さんが便秘極太ウンコを一生懸命力んでいる声が聞こえてきたので
      これで練習中に顔を歪めていた理由も便秘だからと分かってホッとしたよ
      虹野さんの便秘極太ウンコは出るのに物凄く時間と根性がいるから
      授業の合間にとても出せないのはもちろんクラブ練習中にも
      みんなの迷惑になるから苦しくても我慢してようやく自分だけの時間が出来た今
      こうやって頑張って便秘極太ウンコを出そうとしているのだから本当に
      虹野さんはクラブのみんなのことを誰よりも思ってるんだろうな

      と漏れがまったりと待っていたら何度も水が流れる音と「ど、どうしよう・・・」という
      虹野さんの困った声が聞こえてきたので漏れも行くべきか行かざるべきか迷っていたら
      慌てて女子トイレから出てきた虹野さんとバッタリ鉢合わせてしまって二人でビックリ
      「ど、どうして藤田君がいるの!?」なんて驚く虹野さんだけど漏れが虹野さんを心配していた事を話すと
      虹野さんは納得してくれた上に嬉しいって言ってときめいてくれたよ
      だけどトイレの中で何かあったのと聞いたら虹野さんは今度は顔を真っ赤にして
      実は便秘極太ウンコが流れなくて困り果ててそのまま逃げ出してしまったというので
      さすがに漏れも何度も水浸しになったウンコを食べるわけにはいかないので
      言ってくれたら漏れが先に食べてあげたのにと言いつつもとりあえず便器に残しっぱなしの
      まだ中はほんのり温もりの残る便秘極太ウンコを手で砕いて細かくして流してあげたよ

      「クラブ練習で疲れてるのに、あんな事させちゃってごめんなさい」
      帰り道の途中で顔を真っ赤にしながらもちゃんと謝りたいと
      恥ずかしい出来事をあえて蒸し返してまで頭を下げてくれる虹野さんのためなら
      漏れはクラブ練習の疲れなんて全然気にならないから萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/14(水)01時45分37秒 

      > > オナラをした時にヌルっと熱い物が伝った時の絶望感は異常
      > むしろ平気な俺が絶望的

      クラブ練習中にマネージャー達の中で誰よりも張り切っている虹野さんだけど
      先輩なのに片付けやボール拾いもこなして動き回っているのも実は
      あちこち動き回って皆と離れる事によって
      その隙に溜まりまくったオナラをするという目的もあるのだから萌えだな
      でもある日珍しくお腹の調子が悪かった虹野さんはオナラをしたらヌルヌルとしたモノが
      アナリュからオナラと一緒に噴き出てきそうな予感が強かったものの我慢できず
      みんなの前で漏らすよりはとオナラをしたらやっぱりネバネバとしたものが結構噴き出てきたけど
      ジャージの下はブルマーを穿いているので少なくともネバネバのシミが
      浮き出たりはしないとホッとしているけどそれでもついついジャージの尻の部分が気になって
      チラチラと確認しているので後輩のみのりちゃんにどうしたんですか?とか聞かれて
      大慌てで何でもないのと必死にごまかしている虹野さんも萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/05/20(火)09時36分13秒 

      女は便秘が多いというのは既に言われ尽くされているが
      もしかしたら女は無意識のうちに自分のウンコの価値を知っているのかもしれんね
      自分のウンコがとてつもなく効果で貴重なモノだと無意識のうちに感じているからこそ
      体が自然に出し惜しみをして便秘になってしまうのだろうか
      もしくは逆に「この女のウンコが食いたい!」と多くの男が思えば思うほど
      その女は自らの身を守ろうと便秘になっていくという説もあるのかもしれんが
      女は便秘という話題ならどこでも誰にでもウンコの話題が出来るのだから
      それはむしろ男を誘惑しているかのようでもあって不思議なものだな

      下剤や浣腸に走る近年の女子中高生は自分の価値を自ら下げる愚かな女だとしか言いようがない
      ただそれは安易な気持ちで道具や薬に頼る女子中高生のことであり
      極度の慢性便秘症で嫌々ながらもそれを頼らざるを得ない女子中高生は許せるのかもしれないし
      そういう事情があっての浣腸や下剤によるウンコ姿は萌えるのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/06/11(水)02時43分04秒 

      > > 何かウンコの話でもするか(*´ー`)y─┛~~~
      > さっきの一家惨殺の女の子は恐怖でうんこしっこ漏らしたかもね(*´Д`)

      ある美少女が深夜にお腹を下してトイレに行ったら電気が切れていて嫌だったけど
      朝まで我慢することも無理そうだったので仕方なくトイレに入って
      おっかなびっくり下痢便をアナリュから吐き出していたら突然両親の悲鳴が聞こえて
      さらに何かが起こった部屋から逃げ出してきた母親が電話で助けを呼ぼうとしたところを
      後ろから何者かに切られて床に倒れるまでの音をトイレの中から全て聞いていた美少女は
      ただしゃがんだままガクガクと震えるばかりで両親を襲った何者かがトイレに入ってこないことを
      祈りながらもまだ下痢便を出し切ってはいなかったので今下痢便を出したら
      せっかくトイレの電気が切れていたおかげで中に入っていることがバレずに済みそうなのに
      下痢便の音で何者かに気付かれてしまうのではないかと怯えて必死にアナリュを絞めたまま
      恐怖のあまり下痢を朝まで堪え続けていたという悪夢のような体験をしてしまった美少女は
      家族の中で唯一助かったもののアナリュを激しく痛めてしまった上に
      トイレの中で何時間も極限状態に追いつめられていたせいで
      精神に大きな傷を残してしまったという悲しい話もあるのかもしれんね  (ノД`、)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/19(月)19時42分08秒 

      > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030518-00000116-kyodo-soci
      > > これは何か妄想に活かせるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~
      > > 母乳マニアもそうだがヒロインが流した涙が主人公の命を救ったなんていうシーンも
      > > 現実味を帯びてくるということになるだろうか
      > じゃあ物資が届き難い奥地の病院で鎮痛剤代わりにするため
      > 新人看護婦は母乳を出せるようにしてなきゃいけないとかそう言うのでお願いします
      > ちょっと無理矢理めがいいです

      RPGで母乳の出るママ僧侶さんを仲間にくわえると
      ポーションが無限に調達できるので序盤は大助かりという手もあるな
      麻痺や混乱にも効きそうだし戦闘中に皆でひっきりなしに母乳を吸いまくってな(*´ー`)y─┛~~~

      ちょいと大きな怪我で入院して手術するハメになった漏れをいつも見舞いに来てくれた
      華澄先生に感謝しつつもここぞとばかりに甘えたくなって母乳を飲みたいとお願いしてみたら
      華澄先生は待ってましたとばかりに大きな胸をさらけ出してくれたけど
      何故か乳首の廻りに歯形があるので驚いた漏れが訳を聞いたら
      華澄先生は懐かしそうな目で遠くを見ながらこれは漏れが手術を終えたばかりの頃
      しばらくは治療箇所の熱と痛みに苦しむことになるだろうと医者に言われて
      華澄先生はちゃっかり自分が保護者だと言って一晩中漏れを見ていてくれたのだけど
      やっぱり漏れがうなされてベッドの上で激しくのたうち暴れ始めたら華澄先生は慌てて
      漏れを抱きしめ舌を噛ませないようにする道具を探したらうっかり床に落としてしまい
      困った華澄先生はもう一か八かしかないと服をまくって巨乳を漏れに差し出したら
      案の定漏れは先生の巨乳に思いっきり噛みついてしまい苦痛で顔を歪めたけど
      噛みながら何げに溢れ出た母乳を吸ってしまった漏れは何故か徐々に落ち着きを取り戻して
      無事峠を越えることが出来た時の傷の跡なのよとニッコリ笑顔で微笑んでくれたのに
      漏れはまったく記憶がなくて恥ずかしいやら申し訳ないやらだったけど
      「気にしなくて良いのよ。君にはやっぱり私のオッパイが必要だったって事が
       これでハッキリしたんだから、むしろ嬉しいぐらいなのよ」
      と言ってくれたのは良いけどそれから入院中は病院が出す食事を全て断って
      「しばらくは私の母乳だけを飲ませて様子を見ますから」とか断言してしまったので
      看護婦さんには噂されるわお菓子すら食べられないわで激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~

      久しぶりに長く時間をかけたか(´Д`)y─┛~~~フゥ


>   投稿者:   投稿日:2003/04/25(金)00時22分01秒 

      > > 漏れがペドをレイプしていた公園の付近で
      > > 漏れがフラフラしてた次の日に本格的な刃物での通り魔事件が起きてしまい
      > > 何だか不安になってきたよ(;´Д`)
      > ペドが復讐相手を間違えたのだな

      幼女をレイプした後に失神したままの幼女をその場に置き捨てていって
      翌日何か噂や騒ぎでも起きないかなと期待して翌朝を迎えたら
      「少女が謎の失踪」とか全然見当違いなニュースが流れていて
      ニュースをよく調べてみても確かに自分が犯した幼女なのに
      どうして公園で見つからなかったのかと怪訝に思いながらも仕方なく
      普段の生活に戻っていった青年の知り合いが次々と猟奇的な殺され方をしていきやがては・・・
      というホラー映画でもあったら見所のオープニングレイプが終わったら次々と人が退場していきそうだな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/04/25(金)01時04分35秒 

      > > ペドが復讐相手を間違えたのだな
      > 自分をレイプした奴に会いに行くペドは萌え

      レイプしたペドショタがどうして遅い時間に一人で佇んでいたのか
      レイプしておいて不思議に思って何となくその場から離れて遠くから眺めていたら
      気がついて起きあがったペドショタは何事もなかったように服を整えて
      でもちょっとガニ股になるような感じで帰っていくので家まで尾行したら
      家の中から離婚だの慰謝料だので揉めているペドショタの両親の罵声が聞こえっぱなしで
      とうとうその日は夕食も作って貰えずに寂しく眠りについたペドショタがあまりにも哀れで
      翌日に気になってまた公園に行ってみたらやっぱりペドショタが一人でいたので
      思わず近づいてしまったら顔を覚えていたペドショタは微かに驚いた表情を見せて逃げだそうとするけど
      「昨日はゴメンね!・・・そ、そのさ、キミがあんまり可愛かったものだから、つい・・・」
      と図々しくも素直に謝ったらペドショタは何故か逃げ出すのを止めたので
      それからは家のことには触れずに食事に何度か誘ってあげたりして仲良くなったつもりでも
      ペドショタの顔はいつもどことなく暗いレイプした日の表情のままだったけど
      ある日いつものように夜の公園で会ったらペドショタがフイに「もうアレはしないの?」
      と聞いてくるのでアレってもしかしたらレイプというかセクスの事かなと聞いてみたら
      やっぱりそうだったのでさすがに「でも、キミが嫌がるだろうし・・・」とお茶を濁したら
      ペドショタは「それは嫌だけど・・・」と前置きしてから今度はもう自分が可愛くなくなったの?
      と聞いてくるので何だかなと思いつつも可愛いよって言ってあげても納得せずにいるので
      てっきりセクスに目覚めてしまった淫乱な子なのかなとちょっと萎えかけたよ

      「痛いし、苦しいけど・・・。でも可愛いからしてくれるんならいい」
      でもこのペドショタの言葉を聞いて漏れはハッとしたよ
      きっとこのペドショタは両親に「可愛い」とすら言ってもらえない生活をずっとしていたせいで
      「可愛い」という言葉に飢えていたんだ
      それで漏れの言葉をどう誤解したか『レイプ→可愛いから』と受け取って
      可愛いと思われている事をもっと実感したいからレイプしてくれって言ったんだな
      だから漏れは仲良くなったペドショタを再び乱暴にレイプした
      悪い気はするけど手加減はしなかった
      今のペドショタには乱暴にレイプすればするほど漏れの可愛いという気持ちが
      多く届くような気がしたしペドショタもそれを求めていたから苦痛にずっと耐え続けていたよ
      途中で感じるなんて事はいっさいなかったから

      でもレイプはこれが最後にしなくてはいけないだろうな
      もうこれからは可愛いという気持ちはレイプで表すのではないということを
      ペドショタに教えてあげなくちゃいけないだろうからな
      今後ペドショタの家庭がどう変わっていっても漏れだけはペドショタの
      変わらぬ心の支えになり続けてあげなくちゃな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/14(水)02時07分43秒 

      > 16〜19歳くらいのエロゲオタクをボコボコにしたい

      ギャルゲーのキャラで抜いている事を悪いコギャル達に知られてしまった美少年が
      キモイだの「コイツこのゲームの女とSEXする想像で抜いてるんだってさー」と言いふらされたりだのと
      言葉でボコボコにされる姿だったら萌えるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~
      単にクラスの女子で抜いている美少年よりは何となく面白いかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/05/06(火)22時51分33秒 

      > > デブがいたらあの頃のように無邪気にいじめたい
      > 今なら理不尽な根拠で虐められている人をかばえそうな気がする(;´Д`)

      いつもクラスで孤立している天沼君が一人で寂しそうに下校している時に近づいて
      漏れがお友達になりたい話しかけても最初は
      「知ってるよ。お兄さんみたいな人ってショタコンって言うんだよね。
       ま、貢いでくれるっていうのなら友達になってあげてもいいよ」
      とか生意気な口を聞いてくるけど漏れもここは大らかなやさしみを発揮して
      駄菓子屋やゲームセンターなんかで何回かおごってあげたら少しずつ天沼君なりになついてくれて
      自分が孤立してることは包み隠しながらクラスの嫌なヤシの悪口とかを漏れに話すことで
      ストレス解消をしてくれているのか嫌味じゃない笑顔を見せてくれる回数も増えてきたけど
      天沼君が誰かの悪口を話すたびにその子がレイプされるという事件が立て続けに起こると
      さすがに天沼君も何かを勘付いたのか漏れにもう悪いことは止めてとお願いしてきたよ

      「もう嫌いな奴の悪口を言ったりしないから・・・。だから警察に捕まるようなことはもう止めてよ!」
      でもそれだと天沼君の不満はスッキリしないんじゃないのと漏れが意地悪っぽく言っても
      「不満なんて・・・、だってあれは本当は俺がいけないんだよ!
       俺がいつもあいつらを見下しているから、だから俺が嫌がられてるだけなんだから・・・。
       悪いのは、あいつらじゃなくて・・・・・・」
      大粒の涙をボロボロとこぼしながら漏れと自分自身に謝っている天沼君の頭に
      ポンと手を置いて優しく撫でながら漏れは「もう誤らなくていいよ。天沼君は優しいんだね」
      と言ってあげたら天沼君はワンワン泣き叫びながら漏れに抱き付いてきてくれたよ

      大泣きしている天沼君が落ち着いたところで漏れはもう誰にもお仕置きをしないよと
      誓ったら何故か天沼君は後一回だけお仕置きしてと言い出すので何かと思ったら
      「俺にお仕置きしてよ。・・・俺が一番悪かったんだから
       俺がお兄さんにお仕置きされなくちゃいけないと思うんだよ・・・」
      とレイプというものが何をされることなのか何も分かっていないのに
      それでも漏れにお仕置きを求めてくる天沼君の真っ直ぐな純真さに打たれた漏れは
      やさしみの笑顔で天沼君を包むように抱きしめてあげながらも
      今までレイプしてきた誰よりも激しくお仕置きをしてあげることを心に秘めていたよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/05/20(火)01時12分56秒 

      > > 結晶水とかいうヤシのはちょっと見たな
      > > ネタは特異だが絵と処刑道具に難ありだっただろうか(´ー`)y─┛~~~
      > > 猟奇モノは血や内臓を見るよりは打撃による処刑なんてのがいいかもしれんね
      > 死の表現が内臓見せる事って感じなので打撃による死は難しいな
      > 感電死とか刺殺とかくらいかなぁ(;´Д`)ほとんどは精神崩壊までだし
      > そもそも殺す内容の物が少なすぎる

      まあ漏れは死んでしまっては面白くないから
      レイプの流れで美少女の顔を殴打するシーンぐらいがちょうどいいか(´ー`)y─┛~~~
      結局漏れの萌えは漏れ自身で表現するしかないということだな
      でもたまに自給自足の物足りなさを感じることもあるのだが


>   投稿者:   投稿日:2003/05/06(火)21時41分32秒 

      > > 肛門がかゆくて仕方なくて、ふとアルコールには雑菌を消毒する効果があったなあと思い
      > > ちょっとした気の迷いで手元に置いてあった焼酎で肛門を洗ってみたらもう熱いのなんのって
      > 最強に強まった馬鹿がいるね

      にゃもの家に遊びに行ったのはいいけどたまたまその日が夏日だったせいか
      異様に蒸し暑くてにゃももこれにはコリゴリといった表情で冷蔵庫を開けたら
      たまたま冷えているのが焼酎しかなかったので水割りにして飲み始めたのはいいけど
      酔いが回ってさらに蒸し暑さへの不快感が増したのか蒸し暑さへの不満をわめきだした上に
      漏れに水割りを飲めと押しつけてくるので激しく困ったものの
      口に含むだけでいいからと言われて何かと思いながらも軽く口に含んですぐに吐き出したらにゃもは
      「よし。じゃあさっそく私の尻の穴を舐めなさい」
      とか言いながら漏れを押し倒してズボンを下ろし尻を押しつけてくるので
      漏れはにゃもの蒸れたアナリュの凄い臭いにクラクラしながらも酔っぱらった状態のにゃもに逆らったら
      どうなるか分からないと必死にヒリヒリする舌でアナリュを丹念に舐めていたら
      「あーっ!ヒリヒリ感がスーッとして気持ちいいーっ!」
      とにゃもは蒸れまくったアナリュの不快感を解消できて思いっきり喜んでいるので
      漏れもそういう訳だったのかと納得して役に立てて良かったと思ったものの
      夏も真っ盛りになったらきっと毎日こんな事をさせられて
      さらににゃもが夜蒸し暑さで目覚めるたびに安眠出来るまで
      アナリュを舐めさせられ続けるんじゃないかと思うと今から激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/03/29(土)15時37分17秒 

      「最近○○さぁ、付き合い悪くなったよね〜」
      とあるコギャルの集団がそんな会話をしている時にちょうどその○○が一人の男子と共に通りすがるのだが
      その○○の姿と一緒に歩いている男子を見て驚くコギャル達
      「どうしたの○○!?それに何でそいつが一緒に居るの!?」
      ○○はガングロもルーズソックスも止め少しは普通の女子高生らしくなっていただけでなく
      皆でウンコを食わせて苛めた覚えのあるか弱い男子と仲良くしていることを
      大いに怪しむコギャル達だが○○は平然と「だってこいつ可愛いし」と言ってのける

      いつも悪さばかりして学校でも平気な顔でか弱い男子生徒を苛め
      「こいつちょっとシメるとすぐ泣くから超笑えるよ〜っていうか超キモーイ」
      メソメソ泣きながら許しを請う男子をゲラゲラ笑いながら調子に乗って最後には
      「あたし達に殴られるのとウンコ食うのとどっちがいい?」と聞き出し
      男子がこれ以上痛い目に合うのが嫌だからと情けなくもウンコを食うことを選択したら
      嬉々として皆でウンコをして本気で男子に食わせて大笑いしているようなコギャルでも
      自分のウンコを食べてもらうという喜びに目覚めると変わる場合もあるのだろうか

      「あれから超ハマっちゃってさぁ」
      その後個人的に何回かその男子を捕まえてはウンコを食べさせていた○○だが
      安定して凄いウンコが出せないことでプライドが傷ついた○○はあれこれ考えて
      毎日ちゃんとした時間で三食取るようにしたり間食を抑えたりするようにしてみた
      「そうしたらこいつ、あたしのウンコを『美味しかったです』とか言ってさぁ
       超嬉しかったの何のって!こいつ滅茶苦茶可愛く見えてきちゃったよあたし!」
      そして今ではもっと美味しいウンコを出したいためにコギャルを卒業して
      タバコも生活習慣も改め勉強もちょっとしたりする変貌を遂げ
      そして何よりウンコを食べてくれる男子への愛情という物を得たのであろう
      ウンコはコギャルの心さえも純粋にそして綺麗にしてくれるのかもしれんね  (´ー`)y─┛~~~

      もちろんウンコを食べさせる喜びに目覚めて性格が悪化する女子中高生もいるだろう
      女子中高生の真実の姿はウンコによって初めて分かるものだ
      自分の中に眠るウンコへの興味と向き合ったことのない女子中高生は
      しょせんかりそめの姿でしかないのだから


 投稿者:   投稿日:2003/05/20(火)00時05分02秒 

      たとえば葵ちゃんが美味しんぼの世界に存在してみたとしよう

      漏れはいつも美味いウンコとかを食わせてくれる綾香の店の紺星を贔屓にしていたら
      ある日綾香が弟分の葵ちゃんを紹介してくれたのだけど
      実は葵ちゃんは華澄雄山の美糞倶楽部を追い出されて悩んでいたところだったので
      とりあえずウンコを評価してほしいと頼まれたのだけど肝心の葵ちゃんは
      トイレの中からなかなか出てこずに随分時間がかかったものの
      なんとか凄い一本糞を器に詰めてやってきたので漏れは喜んで食べようとしたら
      ウンコの香りに混ざる微かなヤニの臭いに気が付いて
      葵ちゃんが煙草を吸ったから華澄雄山に追い出されたんだと説明したら
      綾香はどうしてそんな事をと激しく葵ちゃんを責めたけど
      葵ちゃんは美糞倶楽部の厳格な雰囲気に緊張してばかりで全然ウンコが出なくなってしまい
      そんな時に華澄雄山にウンコを試されることになったものだから
      切羽詰まって「気分がスーっとする」聞いた煙草に手を出して緊張をほぐして
      ウンコを出したのだけどそれは何としてでもウンコを出したかったらという葵ちゃんの思いで
      煙草の害に気が付かずにただ立派な一本糞を出したかっただけの純粋な心に打たれた漏れは
      「どんなに時間がかかってもそれが葵ちゃんのウンコであることは変わらないじゃないか。
       ウンコが出た時間なんて関係ないさ。煙草によるまがい物のウンコなんかじゃなくて
       そのままの葵ちゃんのウンコを華澄雄山に見せつけてやるんだ!」
      と葵ちゃんを励ましつつ策を練ってコッソリ華澄雄山に葵ちゃんのだとは気付かれずに
      ウンコを差し出すことに成功したら案の定華澄雄山は今まで見たこともない
      葵ちゃんの素直な心の籠もったウンコに感心して再び美糞倶楽部に入れさせてくれたよ

      しばらくして葵ちゃんは今ではすっかり普通にウンコが出来るようになったとお礼を言いに来たけど
      漏れは別に大したことはしてないよ葵ちゃんの素質と努力の賜物だよと謙遜したら葵ちゃんは
      「でも、この間は先輩に駄目なウンチを見せてしまってすいませんでした。
       それだけはどうしても謝りたかったんです。・・・このお返しは華澄雄山先生の元で
       修行を積んでもっと立派なウンチが出来るようになった時にさせて下さい」
      なんて漏れのために修行を頑張りますと言ってくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system