(´ー`)y─┛~~~語録(その23)


 投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)07時31分10秒 

      朝イチで鼻をかむと固まった鼻血が出てくるのは(;´Д`)y─┛~~~ナゼ


>   投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)16時21分46秒 

      > 鼻くそに血が混じるのは空気が乾燥して粘膜が弱ってるからか

      美少女が鼻をほじる姿は萌えだが
      そんな美少女でも血の塊のような鼻糞が出てきたり
      うっかりほじりすぎて鼻血が出てしまうなんてのは萎えだな(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)16時43分37秒 

      > 昨日歯磨きしないで寝てしまって超絶クサプーンの漏れのお口で美少女の鼻血を
      > 啜ってあげたい歯垢のこびり付いた舌を鼻の穴に擦りつけながらチュルチュル啜り
      > つつクサプン唾液を鼻の穴に注入してあげたい

      美少女が臭い目に合うというのは漏れはあまり考えた事がないが
      誘拐監禁された美少女がセクスよりも屈辱かもしれないと考えた男達に命令されて
      生きるために男達のアナリュを泣きながら舐め続ける姿は萌えかもしれんね  (*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/11/28(木)12時41分37秒 

      歯の健康診断があったのだが
      歯磨き粉を使わなくても十分歯は磨けると聞いても
      何か抵抗があって試すのは気が引けるがやってるヤシはいるだろうか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/28(木)12時57分50秒 

      > > 歯磨き粉使うと暫く物がまともに食えないから普段は歯磨き粉使わないよ
      > 歯ブラシやブラッシングがきちんとしていれば歯磨き粉不要。マジレス
      > 歯医者で、歯磨き粉はごく微量でと教えられたよ。
      > でも、唾液がたまると磨いても効果が薄れるらしいのでその点気をつければヨロシ
      > シャカシャカ音立てて勢いよく磨いてるのは大間違い。
      > なるだけ音が出ないように、歯1本づつウネウネとこする感じで。

      力を入れて磨くのは今思うと後悔する磨き方をずっとしていたものだったよ
      時間が勿体ないという焦りが出てたんだろうな(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/29(金)00時22分47秒 

      > > よく松下とかで多い小さく汚い小売り店が都市部でもけっこう
      > > 生き残ってるはのそれが理由なのかい?
      > 近所の電気屋の変遷について。6畳程度の店を夫婦で切り盛り。修理も受け付ける。
      > 15年前:「ナショナル代理店」としてテレビやステレオを10台ほど展示。
      >      電球やケーブル等消耗品は物置一杯
      > 10年前:展示品はテレビが2台のみに。BSアンテナ立てていないのに
      >      「BS申し込みは当店で」のポスターがわびしい
      > 5年前:「ナショナル代理店」看板外れる。展示品全撤去。消耗品の小売りのみに。
      > 3年前:閉店。居酒屋として再出発。が、なぜかレジで電池と電球の販売は継続。
      > 今年:夜逃げ

      (ノД`、)y─┛~~~
      しかしこんな家で貧しいながらも健気に生きる美少女なんていうのは萌えじゃないか
      ある日突然誰も居なくなった空き家の前に立った時に
      伝えらなかった思いへの後悔と共に彼女の笑顔を思い浮かべたりしてみたいものだ


>   投稿者:   投稿日:2002/12/01(日)13時19分43秒 

      > > 最近間違い電話が来るようになったな・・・
      > > 何かあるのか(;´Д`)y─┛~~~
      > 山崎パンと電話番号が似てた時はひどかったよ(;´Д`)
      > あんまり毎日毎日色んな人が間違えてかけてくるから
      > 「***さんいますか?」
      > 「ハイ少々お待ち下さい」
      > って言ってずっとほったらかしにしておいたよ

      間違い電話の相手に適当に答えたのが原因で恨まれて
      生活をズタズタにされた男のドラマがずっと昔にあったな
      幼女が襲われるシーンがあったのが後から萌えたものだ(*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)00時46分33秒 

      土曜日に新年会をやるらしいが
      二次会はおっぱいパブだのなんだのと話も出ているよ(´Д`)y─┛~~~モレハイカナイガ
      おっぱいパブとは最近になって聞くようになった気がする言葉だが
      流行にでもなっているのだろうか


>   投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)01時10分53秒 

      > > こちらから萌える事は二次元にでも三次元にでも出来るものだが
      > > 向こうから何かをされる事は所詮は叶わぬ夢でしかないという事が
      > > 漏れを受け身にさせるという事だろうか(´ー`)y─┛~~~
      > > ものぐさという明快な理由もまああるだろうが
      > 潜在的にMなだけじゃ無いのか?(´ー`)y-~~
      > 若しくはマザコンとかベタな所で幼年期のトラウマとか

      思い当たるトラウマは無いがマザコンに近くはあるだろうな(´ー`)y─┛~~~
      今では華澄先生だが昔から憧れの先生がある日突然強引に漏れのママになってしまう
      ハピレスのような妄想を学生時代からずっとしていたものだ
      しかしリアルの母親や母子相姦妄想には萌えも何もなかったというのは
      妹萌えだけどリアルの妹には萌えない現象と同じ事だろうか


>   投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)01時27分41秒 

      > それはマザコンもあるんだろうが一番には自分の環境を変えたいとの願望だったんじゃないか?
      > あくまでも自己が変えるのではなく外的な要因ででの極めて消極的な願望だが
      > 今でもそう思っているというのはもはや癖になって居ると言ったところか(´ー`)y-~~
      > まあ単にそういう性的嗜好なのかもしれんが

      大人しく真面目であり続ける事に疲れた気持ちを楽にさせてくれる
      漏れを無理矢理にでも甘やかしてくれる存在を願望しているという事かもしれんね
      その後次第に萌える対象の年齢設定が緩やかに下降していったのは
      漏れの心の成長の証でもあるのだろうけど
      今なお華澄先生に魂を移して憧れの先生は漏れの中に存在しているな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)01時48分54秒 

      > 少年期に真面目だった子が大人になってスカトロ好きになると言うのも人生の妙だな(;´ー`)y-~~
      > と言うか未だに排泄物に対しての性的興奮というのが想像出来ないんだが
      > あれは異性の恥ずかしい仕草に対して興奮するのかそれとも排泄物その物に対してなのかね
      > あ ふと気になったんだが華澄先生って誰だ?

      真面目といっても周りのヤシらと比較してそれよりはといった体面だろうか
      ウンコ萌え自体は先生と同じぐらい萌えるのは早かったかもしれんが細かくは(´-`)y─┛~~~
      萌え的にはウンコに関係するもの全てに萌えるような感じかもしれんね
      凄いウンコ自体も崇拝できるがそんなウンコをしそうな萌えキャラも崇拝するというものだ
      あと華澄先生はときメモ2に出てくる先生だよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)02時04分47秒 

      > ときメモ2か(;´Д`)1ならちょろっとやったことはあったんだがな
      > しかしスカトロ好きと言うのはキャラ崇拝まで絡んでくるのか深いな
      > 今までスカトロとは恥ずかしがっている異性を見る手段だと思っていたんだが
      > そう言う一面もあるのだと知って考えを改めさせて貰うよクシコ(´ー`)y-~~
      > つかもう二時になってしまったのか寝るよシミヽ(´ー`)ノ~~良い夢を

      この時間に貴殿と話すのは珍しいなと言っておいて別人だったらスマソだが
      やはり朝日奈さん萌えという事は確かそうだな(´ー`)y─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2003/01/29(水)00時43分05秒 

      > オパイ吸うヤシは頭がおかしい

      何気なく廊下を歩いていたら華澄先生が煙草を吸っていた男子を殴り倒してた所に出くわしたら
      漏れに気がついた華澄先生が倒れている男子を適当にあしらって声をかけてきたので
      とりあえず一緒に歩きながら話をしてみたよ
      さすがに先生は教師として煙草はいけないと言いつつも殴った生徒のことを
      煙草を吸うのは止めようと思ってもなかなか止められないのが一番の問題ねと心配もしていたよ
      「君も危ないかもしれないわね・・・。大丈夫かしら?」
      そこでいきなり漏れを不安そうな目で見てくるので漏れは煙草なんか吸わないと断言したら
      「ふーん、そうなんだ・・・。
       でも、君は先生のオッパイを吸うのをまだ卒業できないのよね・・・」
      とか本当は先生が無理矢理吸わせてくるのにまるで漏れがおねだりして
      吸わせてもらってるみたいなことを言ってくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)02時04分00秒 

      > レースクイーンの何がいいのかさっぱりわからん(;´Д`)
      > まあ彼らにもアニメの美少女のどこがいいのかさっぱりわからんのだろうが

      漏れはレースクィーンというとそこそこの巨乳とでかい尻
      ムチムチの太股とブーツもしくはミュールのようなものを連想するから萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      性格は遊び好きか高飛車がなお萌えだ


>   投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)02時16分25秒 

      > ちなみにここにはカメコはいるかい?(;´Д`)

      漏れはカメラの知識は全くないが堂々と笑顔の女の写真を撮るのは萌えないな
      やはり撮られたくない時に撮ってこそだよな(*´ー`)y─┛~~~
      しかしレースクィーン達はやはり写真撮ってるヤシがオナニュしてるとか分かってるんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2003/01/26(日)17時05分18秒 

      > > ポップの駄目っぷりに涙したよ
      > > つーか主人公のダイが一番つまらん奴だ、やはり
      > > そして女性陣の衣装エロすぎ
      > 横乳が見えてる扉絵があったな

      重装備な鎧を着込むお姉さん戦士達のパーティーの中に
      ヒラヒラで薄い服の上に申し訳程度の胸当てなどを身に付けているだけの
      ショタ美少年シーフなんていう組み合わせの方が萌えるよ(*´ー`)y─┛~~~
      エロい衣装で平気な顔して冒険している女には羞恥の表情が足りないな


>   投稿者:   投稿日:2003/01/28(火)22時54分10秒 

      > > 客もそれを求めてるということか・・・(´Д`)y─┛~~~ナルホド
      > > すると美少年バーなんてのはあっても駄目なのか
      > 学ラン着たホストが出迎えてくれるバーはちょっと興味があるな(´ー`)

      あとはビキニタイプの水着とかアマレスの水着なんかでショタ美少年が出迎えてくれたら萌えだな(´ー`)y─┛~~~
      美少女はともかく美少年の場合はブレザー系の制服はまったく萌えないよ
      とはいえ美少女がブレザーの制服というと何故か漏れはコギャル系を連想してしまうのだが


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)22時38分56秒 

      > > ショタ美少年同士がアナリュセクスで妊娠できればなおのこと背徳的で萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      > > アナリュから出産というのは萌えないので困ったものだが卵で産んでくれればあるいは
      > 異常にもほどがある(;´Д`)

      ただ快楽の追求に走りがちなショタ美少年同士のセクスも
      妊娠と隣り合わせならば何か神秘的な趣も出てきそうじゃないか
      そこらのヤオイ&ショタ漫画はどうも性に溺れてるキャラばかりで萎えだな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)22時59分37秒 

      > > 女と男の割合が9:1ぐらいな女社会の世界を見てみたいよ(*´ー`)y─┛~~~
      > アマゾネスだな(;´Д`)男は精子だけの存在

      ストーカーのお姉さんに狙われたり
      ことあるごとに股間をまさぐってくるセクハラOLや女教師に困らされたり
      エロ本をニヤニヤしながら読んでいる女子高生を嫌そうな目で見たりとか
      男子へのズボン下ろしが学校で流行ったりとか夢の世界が期待できるよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)23時09分35秒 

      > ちょっとまった、神様は性欲はないんだよ

      女を虐げてきた男達への報いを与えるという大義に基づいてということでは駄目だろうか(´ー`)y─┛~~~
      しかし長い年月が過ぎいつしか女は男がしてきた行為以上にエスカレートしてしまい
      報いのバランスが逆に傾きすぎてしまった時に男の救世主となる力を秘めた美少年を転生させ
      美少年達の頑張りで過度の欲求で顔も容姿も醜く歪んだ女達を倒した結果
      世の中には心の優しい美少年と美少女だけが残ることになったという結末でハッピーエンドというわけだ


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)00時58分10秒 

      > > 映画でタイムパトロールに助けられていたこともあったな
      > > まるで子供のイタズラ程度の扱いで済まされていたようなうろ覚えが(´-`)y─┛~~~
      > > とはいえドラえもんがもしも成年コミックだったりしたら
      > > 毎回色々な道具で多種多様なエロネタができて結構続きそうな気もするよ
      > ドラえろんヽ(´ー`)ノドラえろん

      高校もしくは大学でいわゆる今時の女達に童貞と罵られた主人公が
      過去に戻って幼女時代の女を次々に犯していく復讐とか
      憧れの同級生の女子の行動を一日中缶詰みたいな道具で鑑賞してストーカーになったり
      トイレでパンツを下ろしてしゃがみ今まさにウンコしようとした女子中高生を
      時間を止めている間にグランドのど真ん中に移動させてから解除したり
      もしも女子トイレが無い世界だったらとか願ってみてパニックになったりとか
      考えてみれば色々ありそうだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)23時21分09秒 

      > > 早速逮捕者が
      > つーかこの男の子は根本的に女装などしない方が可愛いと思うがどうか

      可愛すぎるのでついついイタズラ心で女だけが通う名門調理学校に通わされる美少年の
      羨ましくも哀れな生活を描いてみるというのはどうだろうか(*´ー`)y─┛~~~
      男ということで邪険にされるだけならまだしも女子トイレ内の一角にある
      主人公用の個室に入りに行くだけでひやかされたり
      先輩のお姉さんの夢だった美少年版女体盛りをやらされたものの
      皆の視線で勃起してしまい盛りを崩したと怒られては勃起したままフルチンで廊下に立たされたり
      自慢のメニューを試食してほしいと頼まれて期待したらウンコを食わされたりだとか
      挙げ句の果てには栄養価の排泄物への影響を味で調べるという名目で
      毎日ひたすらみんなのウンコを口にし続けるハメになったものの
      最後には今まで自分を苛めてきたお姉さん達のウンコで
      芸術的なメニューを作り上げて感動されて初めて認められるという物語だよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/24(月)22時28分35秒 

      > > 美少年萌えを極めるのか美少年になるための本なのかは謎だな(´ー`)y─┛~~~
      > > もちろん美少年は自分が美少年であることを意識したらオシマイではあるが
      > ジャニーズな奴らは全員ダメっぽいな

      自分が欲求不満な女にオカズにされるための存在だということを知らずに
      CDやコンサートの売り上げは全て不幸なショタ美少年達のための施設に寄付されているとか騙されて
      異様に露出度の高い衣装での仕事やフルチンのサービスカットが多いドラマやCMでの仕事を
      恥ずかしがりながらも文句を言わずに頑張っているショタ美少年アイドルなら萌えるものだよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/14(金)00時47分37秒 

      > チョコレートが買いにくい季節だね

      「やっぱり、僕が浩之にチョコをあげるなんて変だよね・・・。
       でも、これが僕の気持ちなんだ。
       もし良かったらで良いけど、受け取ってくれるかな・・・?」
      もちろん漏れは異存なんて全然無いしむしろ本当に貰えて嬉しいと思っているけど
      次の日志保に「雅史ったらバレンタインチョコ売場で堂々とチョコを手にとってレジに並んでいるのよ!
       うっかり目が合っちゃって呼ばれたものだからあたしの方が恥ずかしくって
       思わず逃げてきちゃったわよ!」
      なんて話を聞かされて漏れは雅史も綺麗にラッピングされたハート形のチョコを漏れに
      差し出すのはあんなに照れて恥ずかしがっているのにデパートでチョコを買うのは
      全然恥ずかしくないなんて変だよなとは思いつつも
      まあ雅史らしいといえばらしいかって納得してしまったよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/14(金)01時15分33秒 

      > チョコの受け渡し現場を囲んで
      > みんなで万歳三唱して祝うんだ
      > 万歳!万歳!
      > 愛の道を行け!
      > 叶わぬ我らはせめて君達を応援し成就を願う
      > 万歳!

      自分の彼氏とは知らずに片思いをしている純情な美少女が
      バレンタインデーに手作りチョコをあげようとしているとの情報を受けた
      理事長の娘とかのありがちな設定の意地悪な美少女が
      当日に仲間を引き連れて囲み純情な美少女のチョコを目の前で踏み砕くイジメなんかは
      萌えるシチュエーションではないかと思うよ(*´ー`)y─┛~~~

      しかしそんな漏れでもテレビ番組で女子高生同士のイジメのシーンとかがあると
      萌えるどころか気味が悪くなって見られないのだから面白いものだな


>   投稿者:   投稿日:2003/02/24(月)21時46分29秒 

      > > 童貞はトラウマからくるのか
      > 童貞なのがトラウマです

      ショタ美少年が童貞であることは萌えるじゃないか
      童貞のショタ美少年は自分のティムポを自制する事が出来ないなんて事になれば
      意地悪なお姉さん達に面白いように事あるごとに勃起させられまくったり
      ノーパンで街を歩き回されて調教される美少女のように勃起してズボンに
      今にも破れそうなテントを張ったままで街を歩き回されて調教される
      ショタ美少年がいてもおかしくないじゃないか  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/24(月)22時14分54秒 

      > そこまではなかったが小学生の時そういう女に声かけられたりしたな

      可愛くて童貞で有名なショタ美少年が学校の先輩の女子に目を付けられて
      何でも勃起するからと面白がられてそれならどんなモノまでなら勃起できるかと
      実験をさせられて最初はブルマーや靴下などのありがちなフェチモノから始まり
      やがてはウンコへとたどり着くのだがショタ美少年がどんなに心の底から嫌がっても
      先輩達にウンコを突きつけられると勃起してしまうので大笑いされて身も心もボロボロになったときに
      心配して励ましてくれた優しい先輩と惹かれ合い心を通わせていき
      やがてその先輩とお互いの気持ちを告白しあう瞬間が訪れた時
      先輩からショタ美少年のことが好きだと告白してくれた瞬間に何故か先輩の顔がひきつったので
      驚いて先輩の目線を追ってみると自分のティムポがこれまでにないぐらい勃起していてビックリ
      「ご、ごめんね。今日はやめておきましょうか・・・」
      先輩にその場から去られてしまって呆然とするショタ美少年の背後から意地悪な先輩達が現れて
      「お前本当に何も分かってないのね。童貞は自分で勃起をコントロールする事なんて出来ないのよ。
       つまり私達がお前のチンチンに勃起しろと念じればお前の意思とは関係なしに
       いつでも勃起させることが出来るってわけ」
      「童貞は童貞らしく勃起を制することができないまま一生彼女無しで
       生きてればいいのよ。いいえ、私達がお前に彼女なんて作らせないわ」
      と言い放たれワンワンと泣き出すショタ美少年を見て満足そうに引き返す意地悪な先輩達だけど
      その頃優しい先輩は本屋で顔を真っ赤にしながら
      童貞ショタ美少年の体の仕組みhow to本なんてのを購入して好きなショタ美少年の事を
      少しでも理解してあげようと頑張り始めたことには気が付いていなかったよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/29(水)01時48分10秒 

      > > 萌えばかりの日本アニメに警鐘を鳴らしてるんだろうな
      > こりゃまた青い主張が

      倫理だの正義だの青い主張を真っ赤な顔で必死に叫ぶショタ美少年を
      笑い飛ばしながらみんなで服を脱がして嬲り物にしたあげくに
      「殺されたくなかったらあたし達のウンコを食ってみなよ」
      と笑顔で脅して恐怖したショタ美少年が泣きながらウンコを食ってる姿を
      ニヤニヤと笑みを浮かべながら弱いお前が正義を語るのは百年早いと
      理想は一人前のくせに無力でその理想のために死ぬ勇気もない自分に涙する
      ショタ美少年を嘲り笑いながら去っていくコギャルの集団は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/29(水)01時57分07秒 

      > > 漏れもせいぜいアムラーとか呼ばれていた頃の容姿が精一杯だな
      > > ただコギャルという悪っぽいイメージの単語はまだまだ萌えだよ(´ー`)y─┛~~~
      > 煙管的には汚ギャルはどうよ

      綺麗な体だけど足尻腋などがピンポイントで激しく不潔というのが萌えるので
      全身が不潔というのはギャップも何もなくて萎えになるだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/29(水)01時22分30秒 

      > > 酷く嘲笑をうけるよな
      > 授業中にエロ夢見てたりして気が付かないうちに「は〜ん」とか言ってないか心配になる(´ー`)

      朝練で疲れた時なんかに授業中つい船をこいでいたら
      ビクッとなって頭を上げたついでにオナラを漏らしてしまい
      居眠りだけならプクスで済んだのに結局爆笑されてしまって顔を真っ赤にし
      それでも休み時間になったら失態を思い出したくない恥ずかしさを堪えて
      後ろの席の漏れに臭かったらごめんなさいと謝ってくる虹野さんは萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/06(木)00時31分33秒 

      > できればザーメン無しのほうがいいなぁ(`Д´*)よみと神楽のレズプレイでも可

      卒業式の後に榊さんと二人っきりで話す機会を作ったかおりんが欲求を堪えきれずに
      もう会えなくなってしまうからと榊さんに体を絡めてついマムコに手を伸ばしてしまったら
      榊さんに絶叫と共に弾き飛ばされて何度も謝りながら逃げ出してしまったかおりんを
      呆然と見送るだけの榊さんだけどマムコを触られた時の初めての感覚に戸惑い
      家に帰った時にどうしても気になってドキドキしながらマムコを触ってしまい
      始めは怖くなってやめてしまったものの次第に気持ちよさが分かってきて
      オナニュというものを覚えた榊さんはすぐに夢中になっていったけど
      気がつけば自分の右手をかおりんの手としてイメージするようになっていて
      逆に自分の方からかおりんと会いたくなってしまった榊さんだけど
      ようやく出会えたかおりんはあの時のことを反省してすっぱりとノーマルになっており
      結局ただの友人として手を振って別れた榊さんは
      あの時弾き飛ばしてしまったことを激しく後悔してホロリと涙を流す話はどうだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)16時57分02秒 

      > かわいい女の子同士のキスや抱擁は見ていて素直に萌えます

      裏詩織に毎日馬鹿にされながらも健気に生きる虹野さんと清川さんだけど
      お互いが本当は自分が一番臭いのかもしれないと卑下しているせいか
      どうしても心の底から仲間として付き合えないギクシャクした関係が続いたある日
      二人は何とかこんな微妙な関係から抜け出したいとお互いのブルマーを交換して
      臭いを嗅ぎ合いもっと相手の臭さを認めて分かり合おうとしたけど
      虹野さんは「私だけじゃなかったんだ。清川さんも私と同じようにブルマが臭くなるのね」と思い
      清川さんも「凄い・・・。虹野さんのブルマって私みたいにこんなに臭かったんだ」と思って
      臭いのは本当に自分だけじゃなかったと気付いた二人は改めて相手のブルマーの臭さに
      ドキドキして思わずマムコに手が伸びてしまった所でハッとして一瞬の沈黙の後に
      お互いに笑い合ってようやく本当の友達になれたのだと胸を撫で下ろしていたよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)17時10分39秒 

      > > ショタ美少年同士の明るいホモなヤオイというのは爽やかで萌えるが
      > > 美少女同士の明るいレズというのはイマイチ頭に浮かばないよ(´-`)y─┛~~~
      > > 女同士というのはどうも湿っぽい印象があるな
      > 日本のレズビデオの女優があまりに水商売すぎるたり質が悪いのが
      > イメージ低下に貢献しているようだ

      ヤオイはホモがあからさまで当然のように常識を無視した世界で繰り広げられているが
      レズは男向けのエロ漫画でばかり描かれるせいかちょっとストーリーが物悲しかったり
      興味本位の遊びだったり後ろめたいイメージがつきまとったりしていけないのかもしれんね
      つまりは女版ヤオイのようなものをジャンルとして確立すれば変わってくるだろうか(´ー`)y─┛~~~ミナイケド


>まな  投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)17時16分34秒 

      > 女性向けのマーケットだと、ヤオイとかショタとかが独立した
      > ジャンルとして認められてるのは正直言ってうらやましいですねー。
      > 男性向けも、男×女のヘテロなのばっかじゃなくて、
      > レズ物とか、性転換物とか特殊なジャンルにも日が当たってほしいです。

      男が極端に少ない最近のアニメなんかでは必然的にレズ物が増えそうな気もするが
      そういうわけでもないのだろうか(´-`)y─┛~~~
      セラムンなんかはレズ物が盛り上がっていた気がするよ


 投稿者:   投稿日:2003/02/12(水)23時27分48秒 

      しかしマムコの規制はうるさくてアナリュには甘い世の中で良かったな
      同じ丸見えの状態だったらはるかに萌えるのはアナリュだしな(*´ー`)y─┛~~~
      マムコは下手にモザイクを入れるより堂々と見せた方がかえってウブな少年の性欲を
      減退させる効果がありそうな気もするがどうか


>   投稿者:   投稿日:2003/02/12(水)23時33分36秒 

      > > 二穴責めはあまり興味は無いせいかもしれんが
      > > 何となくエロ漫画のお約束的行為なだけのような気はするよ(´ー`)y─┛~~~
      > > 逆にどこに感じていいのだか集中できなくなるかもしれんね
      > 2穴責めとかは肉体的な快楽よりも異常な性交をしている自分に興奮しているのではなかろうか

      マムコとアナリュにバイブを挿入させたまま普通に学校に行かせるのは少し分かるよ
      でも途中でバイブのスイッチを入れたりして授業中とかに感じさせる必要は無いな
      ただマムコとアナリュに太いバイブが完全に突き刺さっている異常な状態で
      服従はしていない美少女が嫌そうな顔で一日を過ごしてくれる方が萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/26(水)00時46分03秒 

      > > アナルビーズ買ったよ(-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-)

      特大のアナルパールのような断続的なお団子ウンコを
      アナリュからプリプリと吐き出しているメイ様も萌えてくるじゃないか(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)01時17分51秒 

      > > 天竺浪人?
      > わかんないけど何かそれで空気が良くなって主人公っぽいのが喘息がよくなったって話

      ちょっと風邪気味だった時に華澄先生がまた見舞いに来てくれたけど
      横になるほどじゃないので手厚い看護までは遠慮していたけど咳と鼻水がちょくちょく出るので
      空気が乾燥してるからいけないかもしれないわねと華澄先生が言ってきたけど
      加湿器や空気清浄機みたいなものは漏れの家には無いのでどうしようもなかったら
      「でもこのままじゃ喉にもあまり良くないわ。
       ・・・じゃあちょっとこっちに顔を向けて目を瞑ってちょうだい」
      とか言いながら立ち上がった華澄先生の言う通りに顔を向けて目を閉じたら
      いきなり華澄先生が漏れの顔面に向かってオナラをしてくるので何かと思ったら
      「これでカサカサした空気もちょっと柔らかくなるし、鼻の通りも良くなるわよ」
      とかニッコリ微笑みながら言ってくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)23時49分16秒 

      > > さてJYO先生DORAGON先生に続く絵師が現れたわけだが(;´Д`)
      > http://tokumei.mallkun.to/cg.htm
      > 投稿絵って(;´Д`)投稿してるのか

      春麗様が・・・(ノД`、)y─┛~~~
      でもきっといいヤシなんだろうな
      春麗様に太股に挟まれたり尻で顔面を圧迫されたりとかの妄想もしてるのかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)22時29分39秒 

      > 死
      > 後
      >  `
      > ア
      > ニ
      > メ
      > に
      > な
      > る
      >  ゚

      『アニメ化されることになりました』
      というボキャブラはなかなかの名作だったな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/26(水)00時25分12秒 

         川
         川
         川
      > ┏ _ドゴ
      > |〔_〕
      > ヽ(゚Д゚) 義賊ゴエモン参上!
      >   ( )>
      >   < ヽ

      ドンキーコングの一面で上から落下してきた樽が直撃してるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)16時07分37秒 

      > > 地震が!
      > 失礼な!(; ´Д` )
      >     <(     )>
      >     ノ   ヽ

      体育の授業中にグランドで足を滑らせて尻餅をついてしまったら
      ちょうど地震が来て揺れてしまい
      大きな尻で尻餅をついたせいかもと周りにクスクス笑われてしまって
      そんな事ないよとプンプン怒りながらも顔を赤くして
      大きな尻をちょっと気にしている虹野さんは萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/14(金)00時36分21秒 

      > サンデーのつまらない方の野球漫画が新キャラ登場で俄然面白くなってきたな(゚Д゚)

      なぜかソフトボール部に入部させられる事になった虹野さんだけど
      ランニング中にオナラを我慢していたら走れなくなって部員達の集団から
      どんどん遅れてしまい先輩に怒鳴られても今慌てて走ったらオナラが爆発してしまいそうで
      とうとう足が止まってしまったら先輩がバットを持ち出してきて
      お仕置きのケツバットを前屈みになっていた虹野さんのお尻に思いっきり命中させたら
      虹野さんは口だけでなくてお尻からも大きな悲鳴をあげてしまって
      それがまたお尻の悲鳴の方が大きかったものだから先輩は大爆笑で皆に言いふらしてしまい
      それが原因で後輩からも嘲笑されるようになって孤立していく虹野さんが
      元のサッカー部のマネージャーに戻りたいと退部届けを悲しそうに提出している姿を
      どこかで見ている裏詩織に密かに笑われている虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/25(火)01時47分56秒 

      > ε≡Ξ ノ(*`Ω`*)すえた臭いをふりまきながら  ε≡Ξ(;´Д`) 

      ブルセラで買うブルマーの臭いというのは脱ぎたてでもあまり萌える臭さではなかったな(;´Д`)y─┛~~~
      それがマムコのシミの臭いなのかもしれんがマムコの愛液を染み込ませたものではなく
      虹野さんとかが一日中穿いて普通に蒸れた汗を吸った臭いなら
      また別の爽やかな臭いだと希望は持っていたいものだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)12時14分42秒 

      > > ガチムチ同窓会で兄貴の聖水をな
      > ガチムチでレスリングで国体に出た奴が
      > おしぼりでチンコつくってフェラチオの真似をしていたんだけど
      > もう彼はオッスオッスの世界の人なんでしょうか?(;´Д`)

      雅史と漏れでレスリング同好会を作って練習をしつつ
      「浩之ってバックをとるのが上手いよね。全然敵わないよ」とか
      「あっ・・・、そういうところを攻めるのは反則じゃないの?」
      とかやってるうちに自然にセクスになだれ込む展開は萌えだな
      しまいには「浩之。今日は僕の家で自主トレしようか」なんて誘われたりしてな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/12/22(日)00時47分00秒 

      > 女子レスリングは萌えるな(*´Д`)

      堂々と相手の股間へちょっかいを出しあいながら絡むのが普通という風にでもなれば
      ショタ美少年レスリングはもっと萌えるのにな(*´Д`)y─┛~~~
      レスリングだけはショタ美少年がフルチンでない方が萌える競技だよ


>   投稿者:   投稿日:2003/01/22(水)02時51分44秒 

      > レスリングの水着の股部分が異常なほどの細いハイレグなのがいいな
      > Tバックの後ろくらい

      漏れはマムコに食い込むより
      尻の割れ目に食い込んだ上にアナリュがほぼ丸見えになるような状態が萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      マムコはあくまで包み込まれて隠れているのが良いが特に関係はなかったか


>   投稿者:   投稿日:2003/01/22(水)03時02分45秒 

      > 12歳くらいの子がハイレグすぎて生えかけの陰毛隠しきれなくて恥ずかしそうにしてるのは萌え

      泳いでいるうちにすっかりハイレグのことも忘れてしまった美少女もしくは幼女が
      プールから上がって両親の所に戻ってはしゃいでいたら
      水着の股の部分がズレてマムコ肉までもが丸出しになっているのに気付いた母親に
      慌てて直されている姿は萌えるだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)01時33分33秒 

      > ウンコは萌えるけどゲロだけは理解できない(;´Д`)喉がすっぱくなってきちゃう
      > こういうのに萌えてるやつは頭おかしいんじゃなかろうか
      > http://www.sweetkiss.net/~dsvr/marukido/imgboard/imgboard.cgi

      美少女が吐くという行為には萌えるがゲロそのものは漏れも遠巻きに見てしまうな
      盗撮ビデオも試しに買ってみたがやはり見てる漏れも吐きそうになってしまったよ(;´Д`)y─┛~~~
      とはいえもしもの時のために一応ブクマコしておくか


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)01時42分38秒 

      > 盗撮ってウンコやゲロの現場?

      トイレで盗撮されたフィルムの中からゲロを吐いた女だけを編集したビデオということだ
      突然気持ち悪くなって必死に堪えたものの我慢できずにそこらにぶちまけてしまった清川さんや
      初めて現れた自分よりも強い女にボコボコにされただけでは終わらずに
      ダウンした所を無理矢理起こされての徹底したボディーブロー連発を喰らって
      とうとう綺麗な顔を苦痛で歪ませての大量嘔吐をしてしまう春麗様とかの
      萌えるゲロシチュエーションとかは無くただ喉の奥に指を入れて吐くだけの女が
      何人も写るだけで萌えるのには相当な妄想補填が必要だったよ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/29(金)13時16分05秒 

      > 人がウンコ喰ってるときにカレーの話はするなよ
      > 不愉快

      華澄先生が漏れを自宅に呼んでカレーをご馳走してくれるのは良いけど
      毎日カレーに少しずつウンコを混ぜていって漏れの舌を慣れさせておいてから
      最後には漏れが気付かないうちにウンコだけを食べさせようとするので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/12/27(金)01時59分42秒 

      > > 煙管はうんこが原因の病気になったら、今の性癖から離れていくかい
      > どっかのスカトロ男優みたいに自殺してな

      春麗様のウンコを食わされて肉体的なショック死をするのは萌えではあるが
      所詮縁のない妄想ではあるしな(´ー`)y─┛~~~
      漏れが美形の男でなくてある意味助かったかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)18時44分54秒 

      > ウンコをして紙がなかった時の切り札は靴下ですか(;´Д`)

      漏れが華澄先生の家でトイレを借りるといつも先生は漏れがうっかり気付かずに
      ウンコをしてしまった所でドアをノックして「私が綺麗にしてあげようかしら?」と
      声をかけてくる展開を期待して紙をコッソリ抜き取っておくので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/28(火)23時39分56秒 

      > においは変身出来なさそうだが(;´Д`)

      仮にそうだとしても変身能力さえあれば多くの美少女に順番に変身して
      一人ずつ自分で仕掛けた隠しカメラの前でウンコをすれば
      夢のような盗撮ビデオもできてあっという間に大金持ちだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/29(水)00時07分34秒 

      > あんま関係ないが、二人が同じ物だけを食ってたらウンコも同じ臭いになるんだろうか(´ー`)

      生い立ちや体質も当然影響するだろうから完璧とはいかないだろうが
      大まかには一緒になるのかもしれんね

      たとえば葵ちゃんが綾香にこっそり下剤を飲まされて大ピンチに陥ったとしよう

      綾香の家にお呼ばれして車で一緒に向かっている途中に
      下剤の効果が現れた葵ちゃんを綾香は優しく解放するフリをしながらもほくそ笑み
      家につくとさっそく自分の部屋に増設した綾香&葵ちゃん用トイレに付き添って入り
      葵ちゃんが我慢するのに必死で自分で制服のスカートをまくったり
      パンツを下ろしたり出来ないのを良いことに嬉々として手伝って合図をしたら
      震えながらゆっくりとしゃがんだ葵ちゃんが一気に下痢軟便を噴出するや
      丸見えのお尻と下痢軟便を噴出する勢いで伸びきったアナリュを見つめてウットリとしていやがったよ
      「ささ、葵。後は私が処理しておくからベッドで横になってなさい」
      妙に葵ちゃんを急かしてまだアナリュも拭いてないのにベッドに連れて行って寝かせると
      またトイレに戻っていった綾香は何故か自分もパンツを下ろして便器の上におもむろにしゃがむと
      ずっと我慢していたかのような下痢軟便を葵ちゃんの下痢軟便の上に噴出しているじゃないか!

      実は綾香は自分も下剤を飲んでいたらしいがどうしてだろうか
      「・・・やっぱり葵のウンチと私のウンチじゃ色も臭いも違うわね・・・。
       でも、こうすれば関係ないわ」
      こんもりと便器の上に盛られた二色の下痢軟便を綾香はおもむろに手でかき混ぜ始める
      「ホラ、葵。私達だってこうすれば一つになれるのよ」
      綾香が葵ちゃんのことを好きなのは周知の事実だが女と女という時点で
      決して一つにはなれないことは分かってるが故に
      漏れと葵ちゃんの関係からは一歩引いていた綾香
      しかし我慢をすればするほどどこかでその欲求を吐き出したくなる綾香は
      ついイタズラ心でこんな事をしてみたくなったのだろうな

      欲求が満足すると下痢軟便をかき混ぜた手を念入りに洗ってトイレから出る綾香
      どんなに頑張っても触ることまでが限界の自分ではやっぱり漏れには敵わないと
      苦笑しながら葵ちゃんの寝ているベッドに戻っていったよ
      そんな綾香の心を知ってか知らずか綾香が戻ってきたのを見た葵ちゃんは
      お腹の痛みも拭いてないアナリュのことも忘れてオロオロしながら
      綾香に申し訳ありませんでしたとペコペコ謝っていたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/29(水)01時02分23秒 

      > 電車見にいくんだな
      > 楽しそうだな
      > モハとかキハとか言うのかい?

      トイレのある電車の場合に幼女やお姉さんが利用して
      激しく揺れる電車の中で丸出しの尻も一緒に揺れている姿を妄想しようと
      トイレの近くの座席で様子を窺っていたりとかはしないよ(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/02/22(土)06時37分08秒 

      遠足やら何やらで電車での移動がある行事の時に
      ホームで電車を待っている間にウンコが我慢できなくなったけど
      恥ずかしくて誰にも言えないからとコッソリ駅のトイレへ抜け出して
      一生懸命ウンコをしている間に電車が来て皆が乗って行ってしまったために
      ホームに戻ったら自分一人になってしまい不安のあまり大声で泣き叫んでいる
      ペドショタを助けてみたいものだな  (*´ー`)y─┛~~~

      ああ後はどんなに寝坊して慌てていても毎日の習慣である
      朝イチのウンコを欠かせなくてトイレの中で尻を丸出しにして踏ん張りながら
      「どうして起こしてくれなかったの!」「何度も起こしたでしょ!」
      と母親と口喧嘩したあげくにアナリュを拭かずウンコも流さずにドタバタと
      玄関をかけだして自転車に飛び乗り家を出ていくちょっとお転婆な
      美少女女子中高生は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)16時33分27秒 

      コギャルでもウンコが魅力的ならOKというのも許されるんだな
      それはともかく素行に問題がある女子中高生なんかを指導する時に
      まずウンコをさせてそれをじっくり観察分析する事で女子中高生の表には出ない
      本性を垣間見てその子が本当に悪い子なのか理由があって悪くなってるのかを
      判断した上で指導をする新しい教育が行われる日が来たりするのかもしれないな
      ウンコは女子中高生にとって外見の一部であり内面を写す鏡でもあるのだろう  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)16時34分59秒 

      > 毎日、女子高生によって膨大な量のウンコが排便されています
      > しかし、ごく一部がマニアの口に入ることを除けば、ほとんどが
      > そのまま便所に流されてしまうのです
      > 資源小国日本としては、これは許されることではありません
      > 女子高生のウンコの有効利用について、早急に議論する必要があります

      水泳の授業でプールの面積を男子と女子が半分ずつ使っていたら女子の方が
      騒ぎ出したので何かと思ったらあかりが下痢気味のウンコを漏らしてしまったとかでビックリ
      みんなが一斉にプールから逃げ出したあげくに下痢便でドロドロの下半身で
      困り果ててシクシク泣いているあかりを遠巻きに見ているだけなのに業を煮やした漏れが
      スタスタとあかりの下に駆け寄って体を洗うために立たせてシャワーの所に連れて行こうとしたら
      「よっ、いいぞ浩之!さすがは幼なじみだな!」とか囃し立てるヤシらに
      そんな場合じゃないだろと呆れたのだが何故かここに居た志保の野郎に至っては
      「よっ、さすがはヒロ!あかりのウンコを舐めたくてたまらなかったのね!」
      とか囃して周りのヤシらを一気に引かせているので激しく困ったよ  (;´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)16時34分10秒 

      ウンコビデオなどの企画物も本来なら萌えかもしれんが
      企画物って響きが女優のお粗末さと相まってイロモノのように感じて萎えそうだな
      演技派の女子中高生が出るだけで随分違うかもしれんが
      逆に盗撮でないウンコビデオこそアニメやエロゲの出番だろうか
      ウンコのリアル感を犠牲にするか出てくる女の萌え度を犠牲にするかだな  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)16時35分18秒 

      飯時に帰宅しているとどこかの家の換気扇から美味そうな匂いが漂ってきて
      腹が減る事も多々あるが各家庭のトイレに台所にあるような換気扇があれば
      女子中高生のウンコ中の臭いが周囲に漂ったりして腹が減る事もあるかもしれんね
      どうやって女子中高生のウンコの臭いだと特定するかはこの際置いといて
      「詩織は朝から下痢軟便か。大変だな」とか「まったく志保はウンコの臭いまで図々しいな」とか
      外を歩く時の一風変わった風情を楽しめたら良いものだな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)16時36分15秒 

      > おまえらあやわーくちょうでかいわしてみろよ

      やらせトイレ盗撮もプロ化すれば良いかもしれんね
      テニスの選手とかがワザとらしくない範囲でスポンサーのロゴがカメラに写るように
      動いたりするのと同じくカメラにハッキリと肛門が撮られるようにしゃがんだり
      ウンコの後で肛門を拭いた紙に付着した汚れを確認するという
      自然な動作のフリをしながらさりげなくカメラに汚れの付着した面を向けてたりとか
      ビデオを買った客が喜ぶような仕草が出来る盗撮モデルはギャラも増えて
      他の会社やビデオからも出演以来が増えて稼いだりとかも出来るだろうな

      もちろん撮影する日に必ず太く固いウンコが出来るプロ意識の高い女こそ
      一番貴重な盗撮モデルである事は間違いないがバイプレーヤーとして
      苦しそうな表情で大量の下痢軟便を吐き出したり
      ウンコの前にまず大きなオナラをしたりする女もやはり必要だな  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)16時37分00秒 

      女子中高生は学校のトイレでのウンコはそう神経質にはならず
      仮に前の個室から他の女子のウンコの臭いが漂ってきたとしても
      そう事を荒立てたりはせず友達同士でウンコの話題をする事も平気らしいが
      友達や後輩もしくは先輩の家にお呼ばれされている時にウンコをしたりしたら
      トイレを貸した方の女子の気持ちはいかばかりだろうか

      後輩のみのりちゃんの家でウンコがしたくなった虹野さんはちょっとトイレを借りるねと
      一声かけてから個室の中に入り信頼している後輩の家でならそんなに緊張しなくても
      ウンコが出来る事を喜びながらくつろいでウンコを吐き出して戻ったら
      「虹野先輩・・・もしかして大の方だったんですか?」
      と聞かれたのでちょっと驚きながらも照れ笑いをしつつ素直に認めたら
      「うわ・・・。先輩よく後輩の家で大きい方なんてできますね」
      と冷めた軽蔑の目で露骨に嫌な顔をされたもののその場は何とか苦笑いで収めたけど
      その後はショックで後輩の言葉が頭から離れなくてずっと申し訳なさそうな表情で
      自分の方から何も喋る事ができなかった虹野さんの姿は萌えだよな  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2003/02/02(日)17時27分13秒 

      良い女はウンコで決まるものだ
      ウンコがろくに出ない女は不自然な食生活や人生を送っているということで
      女としての価値は暴落してしまうからな
      「可愛くたってどうせトイレではでかいウンコしてるんだぜ」
      などと美少女女子中高生を嘲り笑う男は多いが
      美少女女子中高生だからこそ太いウンコをしなくてはならない
      太いウンコもできない美少女女子中高生はしょせん表面が作り物でしかない
      仮面を被ったブサイクと同じようなものだろうか

      純粋な少年が「あの子はウンコもオシッコもしないんだ」と願う時代は終わり
      これからは「あの子はきっと凄いウンコをするんだ」と願う時代になってほしいものだな  (´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system