(´ー`)y─┛~~~語録(その20)


>   投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)00時03分08秒 

      > > 無意味にウンコシーンが見られるアニメはないだろうか(*´ー`)y─┛~~~
      > 浦安

      コメディか(;´ー`)y─┛~~~
      もっとこう女が支配してウンコの凄さが自身の地位を決める世界での
      お姉さん政府軍と美少女反乱軍の戦いやウンコを食わされ続けている
      奴隷美少年革命軍の三つ巴の争いとかを描いたりしてほしいよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)00時25分21秒 

      > > コメディか(;´ー`)y─┛~~~
      > > もっとこう女が支配してウンコの凄さが自身の地位を決める世界での
      >             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~貴殿の想像力は異常
      > > お姉さん政府軍と美少女反乱軍の戦いやウンコを食わされ続けている
      > > 奴隷美少年革命軍の三つ巴の争いとかを描いたりしてほしいよ(*´ー`)y─┛~~~

      じゃあ優れている女はウンコも優れているものであるという教えがある世界で
      とある村が何の理由もなく政府軍によって焼き討ちにされて波紋を呼ぶ中
      母親の手によって運良く死を免れることが出来たヒロインは
      どうしてこんな事になったか訳も分からずに放浪を続けるのだけど
      とうとう追っ手に捕まって処刑されそうになった時に運良く反乱軍の襲撃が起こって
      ついでに救出されてそのまま反乱軍で雑用をすることになったのだけど
      偶然彼女のウンコが反乱軍のリーダーに見られた時にヒロインのウンコのあまりの凄さが
      かつてウンコで国を救ったといわれる伝説のヒロインの末裔ではないかと
      反乱軍の象徴として祭り上げられて本当は戦いが好きではないのに
      否応なしに政府軍との戦いに巻き込まれてしまいそれを知った
      伝説のヒロインの力を受け継ぐものが現れることを恐れていた女王も余計に圧政を強めて
      自分の存在の大きさに悩みながらも
      圧政に苦しんでいた奴隷美少年革命軍との共闘などを経て
      やがては真のヒロインに成長していくというストーリーなら多少まともになっただろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)01時02分18秒 

      > 最近思ったのだが胸の露出度は量的に判断するならその表面積が
      > 指標になると言えるのだが巨乳は乳首以外のほとんどの表面が
      > 露出され巨乳になればなるほど乳首に対する面積が増えるので
      > EカップとかFカップとか以上はもう水着とか着る必要無いんじゃないかと
      > 思うわけで

      巨乳も様々だが全て衣服に包まれていても萌える場合もあれば
      いくらか露出しているのが萌える場合もあって
      乳首が見えるもしくは浮き出ているのが萌える場合もあれば
      完全に隠されているのが萌える場合もあるな
      やたらに乳首を立たせたり浮き上がらせたりするエロ漫画家は萎えだよ(´ー`)y─┛~~~
      それはともかく尻の場合はアナリュに萌えるなら完全露出が萌えだろうが
      尻全体に萌えたいのなら何らかの衣服に包まれている方が萌える時もあるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)20時43分54秒 

      > > ハァ(´Д`)かなり疲れてるっぽい
      > > 元気になる話を聞かせて姉の話がいいな(゚Д゚)
      > うちの姉のパンツの臭さは異常
      > 糞がついてやがった

      休日に手伝いで真っ白になった洗濯物を爽やかな笑顔で
      楽しそうに干している亜美お姉ちゃんの姿はとても眩しかったけど
      実は亜美お姉ちゃんのパンツにはクッキリとウンスジやオシッコの黄ばみが残っているという事実が
      笑顔とのギャップで激しく萌えだったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)20時57分02秒 

      > 頑固オヤジの家を勝手にリフォームして完成後に叩き壊されてもらいたい

      古くさいユニットバスで漏れが入浴中の時間にいつもウンコがしたくなる亜美お姉ちゃんは
      漏れに謝りながらも平気で尻を剥き出しにしてすぐ側のトイレで
      ウンコをし始めてしまって困るのならリフォームを養成する事はないな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)20時08分38秒 

      > > ノートPC用の熱を吸収するマットを買ってみたのだが
      > > これはどこまで効くものだろうか(´Д`)y─┛~~~
      > レトルトみたいなやつでしょ?
      > 一旦暖まったマットが冷えにくいよな(;´Д`)下にしいてると

      たとえば葵ちゃんが漏れが急熱マットを使ってるのに気がついたとしよう

      葵ちゃんに色々と説明した漏れは論より証拠とばかりにマットを冷ますついでに
      実際に触らせてあげたらかなり熱を持っているのに驚いていたよ
      でもなかなか熱が引きませんねと葵ちゃんが言うので漏れは
      そういうものだよと言いつつさりげなく話題を変えて
      「葵ちゃんのウンコと似てるよな。葵ちゃんのお尻の中で
       長い間温められていたウンコは全然熱が冷めないもんな。
       葵ちゃんのハートは漏れのノートPCの熱に負けないぐらい熱いんだよきっと」
      とか言ってあげたら葵ちゃんは照れてモジモジとしながら
      「あの・・・先輩、そんなこと言われたら私
       急にウンチしてきたくなっちゃったんですけど・・・」
      と言うので漏れは優しくトイレに行ってきなよと言ったら
      葵ちゃんはペコリと一礼してトイレに向かって走っていったよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)22時50分16秒 

      > > お前は体だけが目的なんだな(;´Д`)サイテ-
      > 漏れはピクニック出かけたり夜は部屋の電気消したあと延々くだらない話したりしたいさ(`Д´)

      たとえば葵ちゃんと漏れがピクニックに出かけたとしよう

      適当なところでお弁当を食べることにした漏れは
      葵ちゃんのウンコが詰まったタッパーを開けながら葵ちゃんの方の
      お弁当を覗いてみると今日は何だか葵ちゃんのお弁当が彩り豊かで
      いつもと違っているので上手くできてるねと褒めてあげたら
      「お弁当も茶色いオカズだけじゃなくて緑のオカズをたくさん使わないと
       栄養が偏るって本で見たので、ちょっと変えてみたんです」
      と言った後に葵ちゃんは漏れのお弁当はそれこそ茶色だらけで
      栄養が偏るんじゃないかと急に不安になったみたいだけど
      漏れは栄養に気をつける葵ちゃんのウンコなんだから栄養のバランスは
      しっかり取れているはずさと笑って答えながらも確かに彩りという面では
      ちょっと偏りがあるなと思った漏れはそこらにあったタンポポをむしって
      葵ちゃんのウンコの側に添えてホラこうすれば彩りはずっと良くなったよと言ったら
      「す、凄いです先輩!先輩って芸術の才能もあるんですね!」
      と冗談のつもりが真剣に感動されてしまったので漏れも照れてしまったよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)20時58分59秒 

      > > 水道で水汲んだら髪の毛が入ってた
      > > 「仄暗い水の底から」を思い出した
      > おぼれて酸素ボンベの空気吸おうと思って口に含むやつをくわえたらどざえもんの指だった
      > 仄暗い水の底からそのものだった

      にゃもにいつか一緒に楽しみましょうとスキューバダイビングを教えてもらうことになって
      ようやく漏れもにゃもと一緒なら実際に潜れるようになったのだけど
      当日船の上でにゃもに「私の特製酸素ボンベを使って」と手渡され
      良く分からないけど何となく嬉しいなと思いつつセットして潜り始めた漏れだけど
      まさかボンベの中はにゃものオナラが詰まっていて
      海に潜る漏れを見守りながらニヤリとにゃもが笑みを浮かべていたなんて事は
      漏れは気付いていなかったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)21時12分38秒 

      > 死ぬだろ

      驚いて混乱しながら苦しむ漏れを見ながらも
      漏れを海上に浮かばせようとはせず漏れが気を失ったところで
      ようやく船の上に戻すと目覚めた漏れに向かって
      「これからが本当の練習よ。私があなたのために溜めた特製の酸素で
       呼吸できるようになったら、その時こそ二人でダイビングを楽しみましょうね」
      と威圧的な笑みを浮かべながら漏れを介抱してくれるので
      漏れはようやくにゃもの企みに気がついて激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/18(月)00時24分47秒 

      > 犯されたので泣きながらシャワー浴びてくるよ

      酷い目にあってベソをかきながら家に帰り一人で泣いている時に限って
      ウンコがしたくなって淡々とトイレに行っては泣くのも忘れて
      ウンコを踏ん張っている虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)18時43分32秒 

      > > 宣戦布告って相手の一番偉い人に
      > > 「今から戦争しに行くからよろしく」って電話したりするのかな(;´Д`)
      > プルルルルルル  ガチャ
      > 「あの、今から戦争を(;´Д`)」
      > 「今いそがしいんだから後にしてくれ!(`Д´)」
      > ガチャ ツーツーツー
      > 「・・・(;´Д`)ぁぅぁー」

      「なんで攻め込んできたよ!」
      「だからこの間攻め込むよって言ったじゃないかってんだ」
      「聞いてないね漏れは」
      「言・い・ま・し・た!」
      「知〜り〜ま〜せ〜ん〜ね〜」

      戦後子供のようなやり取りが応酬されそうではあるな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/18(月)00時38分50秒 

      > > そうだな、
      > > 足は飾りってのは必須だな
      > > 踏み台は・・・どうだろ?三連星だよね?
      > > あと、「悲しいけど、戦争なんだよね〜」かな
      > うん踏み台は三連星の
      > あとはオヤジにも殴られたこと無いのにとか
      > つかこんなこと教え込んでどうするよ(;´Д`)
      > そのお嬢さんが変な方向に行かないことを祈っているよ

      気が乗ってないのに彼氏に押し倒された時に
      「やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞぉ!」とか叫んだりな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/12(火)02時56分35秒 

      > > ダカダッタンタン ダカダッタンタン ダカダッタッタカタカダッタンタン
      > > フロントラインのゲーム開始のテーマはこんな感じだったか(´Д`)y─┛~~~
      > テコテコテコ
      >  テコテコテコ
      >     ピューッ
      >        ボン

      主人公の歩き方は異常(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/12(火)02時23分39秒 

      > つーか俺はCPUはいいが対戦でキレるよ(;´Д`)
      > 学校では虐められっ子のくせにゲームだけはやたらうまくて一度も勝てない
      > それで10連敗20連敗していくうちにジャイアニズムに駆られてキレるよ
      > 「おい!聡司のくせに生意気だぞ(゚Д゚)」

      楽勝過ぎても手加減するのも難しいからな
      下手に一本取らせるとかえって火に油を注ぎかねんね
      初心者なショタに乱入された時は困るが
      これがキッカケで何か縁でもあればと思っても何も出来ないか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)21時47分07秒 

      > > ファイティングバイパーズキャラでスパイクアウトとかやっても良さげだな(´ー`)y─┛~~~
      > > 格闘版三国無双でもいいか
      > これなんかどうだろう
      > http://www.kofworld.com/KOFOnline.asp
      > http://66.28.104.46/kofonline/RPGCharacters.html

      醜いボコ殴りやら初心者キラーとかが闊歩しそうで萎えそうだな
      軍やらチームやらある程度は敵味方が決められている方が安心できそうではあるよ
      女子校のクラブ対抗での勢力争いの三国無双とかは出てほしいかもしれんね
      パワーのソフト部やら守りのバレー部やら速さの水泳部やら華麗な華道部やら
      女子高生が校内から校庭まで入り乱れて戦ってほしいよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)16時24分05秒 

      > > お前へのプレゼントだよ(゚Д゚)持ち帰れ
      > つか秋葉原であの格好は(`Д´)反則

      華澄先生の家でまったりしている時に町中に大勢いるサンタの格好をしたヤシの話になって
      漏れがあんなにサンタさんが大勢いるなんて変だなとか冗談を言ったら先生は
      「そうよね。本当のサンタさんは君だけだものね」とか言うので
      だからといって漏れがサンタさんというわけじゃないよと苦笑したら
      「ホラ、私へのプレゼントがいっぱい詰まっている袋をここに隠してるじゃない」
      といきなり漏れのズボンとパンツを脱がしてふぐりをポムポムしてくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)17時48分49秒 

      > > 雅史は男のくせに憧れの美少女がオナニュする姿を見てしまったのと同じぐらいに
      > > オナニュしている姿に衝撃と意外性を感じるから萌えだよ(*´Д`)y─┛~~~
      > 貴殿確実に新しいステップを踏み出しているな(;´ー`)y-~~
      > 漏れとしてはあかりちゃんがオナニュする姿のほうが意外性は高いと思う
      > 幼なじみでまったりとしているあの娘とオナニュはなかなか一致しない
      > もしも彼女がオナニュしているとしたら
      > それは便秘が続いてお母さんに頼んでお浣腸して貰って排便した時の
      > 感動と快楽を忘れられずに自分で薬屋さんで浣腸を購入しては毎夜脂汗を垂らしながら我慢し
      > さあトイレに行こう!としたときに志保からの電話を受けたお母さんに声をかけられて
      > 衝撃のあまりパンシに漏らしてしまい一人でこっそり洗濯している時にどうしようもない
      > 惨めさと屈辱と恥じらいに溢れながら手がマンコを弄ってしまう位だろうか(´ー`)y-~~

      おっとりした子というのは寝ている時に無意識にマムコをまさぐってそうで萌えだな
      あかりの風邪の見舞いに行ったらまだ寝ていたのだけど布団の中でモゾモゾしているので
      熱で苦しいのかなと思って布団をめくってみたらパジャマの上からマムコをまさぐっていたりしたら
      どうしようかと思いつつ眺めてしまってる時にあかりが目を覚ましてお互いにビックリ
      なんて事になりそうではあるな
      志保なんかは軽い気持ちで下剤を飲んだら効果がないので遊びに出かけたら
      待ち合わせ中に急に効果が出てしまって水っぽい下痢便でパンツを濡らしてしまい
      トイレを探そうとしたら友人が来てしまってしょうがなくとりあえずお茶でもしましょうと
      店を探している間に何回もオナラと共に水下痢便を漏らしてしまってな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)17時57分18秒 

      > いやいや、志保はあれでも恥じらいを持ち合わせている娘だからな(´ー`)y-~~
      > 赤く頬を染めうつむき気味にあ、ち、ちょっと待ってて!とか言ってとりあえず
      > その場から離れようとするのではないだろうか(´ー`)y-~~
      > 友人から離れた後にパンシ履き替えないとどうしようとか
      > トイレどこ行けばいいのよ女の子にこれ以上恥かかせないでよーとか考えながら
      > ついつい呟いてしまった所を絶妙なタイミングで通りがかった雅史に聞かれてしまい
      > 大人しそうにみえて実は真性サディストの彼の奴隷にされてしまうというのはどうだろう(´ー`)y-~~

      いやいや雅史は純情だけどティムポは異様に敏感な体質で
      困っている表情の志保を助けようと近づいてきたら理由を聞いたら
      もし自分が下痢でパンツを汚している時に浩之にセクスしようぜとか迫られて
      断れずに汚れパンツを見られてしまったらなんて妄想を閃いてしまって
      町中にも関わらずモリモリと勃起してしまったティムポに激しく困って
      慌てて逃げ出したりする可愛いヤシなんだよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)18時15分04秒 

      > そうだとすると雅史は志保が困っている事をその敏感な物、で察知した事になるな(´ー`)y-~~
      > 恐らくは慣れ親しんだ志保の女の臭いとウンコの臭いに反応してしまったのだろう
      > 前を膨らませつつ志保に声をかける雅史だが必死な状態の志保はやはり逃げだそうと
      > するのではないだろうか?
      > こうなってしまっては雅史に潜む嗜虐性を彼は抑える事が出来なくなってしまうだろう
      > 逃げようとする女
      > それは志保で
      > 少量のウンコを漏らしている
      > 彼女はさらに大量の便を吐き出さんとしている
      > 瞬時にそれらを悟った雅史は志保の手を力ずくで引っ張りその辺のラーメン屋裏の路地につれ込み
      > 置かれていたポリバケツの蓋を開けてその中に志保を投げ込んでしまう
      > ニヤリと悪魔のようなほほえみを浮かべた雅史は志保の腹にパンチを繰り出し
      > その後発せられた志保の絶望の悲鳴と排泄音と素晴らしき臭いに蔓延した周囲の空気を
      > 深呼吸して吸い込みながら自らの物をしごきはじめるんだよ(*´ー`)y-~~

      勃起してしまったティムポに対処すべく公衆トイレで抜いてから再び志保の元に駆け寄る雅史だけど
      時すでに遅しで志保はドロドロに汚れた下半身を衆目に晒し涙を流して俯いたまま
      トイレを探して歩いていたので自分の失敗に後悔しつつもトイレの場所まで案内してあげて
      トイレの中で後処理をしているであろう志保のことを考えると
      自分が漏れとのデート中にお漏らしをしてもう二人の仲もお終いだと泣くのだけど
      漏れが優しく雅史を家に連れて帰り風呂でパンツや体を丁寧に綺麗にしてくれた
      妄想を閃いてしまってまた勃起してしまったティムポに激しく困って
      自分も再びトイレに駆け込もうとしたらズボンの中で擦れたティムポが刺激されてしまい
      精子のお漏らしをしてしまうんだよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)18時26分35秒 

      > いつの間にか貴殿が参加してるんだな(;´ー`)y-~~
      > しかし漏れの認識する雅史なら間違いなくポリバケツの中で排泄物にまみれて泣き崩れている
      > 志保の顔にかけるな(´ー`)y-~~
      > 後先を考えずとにかくこの女を徹底的に汚す、今の雅史にはそれしか頭にないんだよ
      > ウンコと精液まみれになりもう許してとすがるような目で見つめてくる志保
      > ・・・・・ちょっと席を外すよ(*;´ー`)y-~~漏れが自分の世界に行く必要が出てきたので処理してくる

      頑張ってきておくれよ(´ー`)y─┛~~~
      雅史一人とってもイメージが多種多様なのだから萌えとは面白いものだ
      対浩之にしても攻め派と受け派で分かれるものだしな


>   投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)20時44分04秒 

      > > 手を使わずに射精にいたりたい
      > イメージトレーニングを続けると想像だけで射精にいたるとスコラ別冊の童貞読本に載っていた

      妄想だけでしか女の体を知らないようなショタ美少年が
      痴女お姉さんにセクシーな服でクネクネと絡まれたあげくにいやらしい言葉で責められて
      極まってしまいズボンの中に射精してしまう姿は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/25(月)21時47分24秒 

      > > 俺は読み終わった雑誌は必ず表紙を破いてから駅のゴミ箱に捨てるよ(´ー`)
      > 俺漏れも
      > 読み終わったエロマンガは前ページに精液ぶっかけて河原に捨てるよヽ(´ー`)ノ

      ショタのいる家にエロ雑誌を置き捨てたり
      女子小学生の家にヤオイ本を置き捨てたり
      女子中高生のいる家に盗撮ビデオを置き捨てていく新手のセクハラはどうか
      当然証拠が残りすぎていて危険ではあるが(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)20時01分33秒 

      > 白髪監督

      スラムダンクを面白そうに読んでいる漏れを見た華澄先生は
      「それじゃあ先生とスラムダンクごっこでもしましょうか」
      と漏れが桜木花道で先生が安西先生を演じることに勝手に決めて
      漏れがこの組み合わせで何をすればいいのか混乱していたら先生は
      「ほら、桜木君はいつも安西先生のここをタプタプってしてるでしょ」
      と本当なら顎をタプタプするはずなのに先生は巨乳を指差しているので
      漏れが間違いを指摘しようとしても「早く。好きなだけタプタプしていいわよ」
      と漏れの手を取って強制的に巨乳をタプタプさせるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)18時48分38秒 

      > > 松井やイチローが抜けると誰がどれぐらいの金額の損害うけるの?
      > イチローがいる時:Aクラス常連+観客動員それなり
      > イチロー移籍後 :最下位本命+球場閑古鳥

      形はどうあれキョヅンは穴埋めの選手がそれなりにいるが
      他の球団は主力の穴の補強なんてのは厳しいだろうな
      突如記録が爆発する選手が出ることを期待するだけというのも情けないが
      元手がなければ人を抱え込む余裕もなく成績が落ちればもっと資金が減って・・・(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)19時40分33秒 

      > > ロビンの能力を使えば物凄いプレイができそうだな
      > アナル内に五本の腕が

      タマタマの実でも食べて自由自在に球型の物体を飛ばしたり
      転送したりする能力を持って普段は武器として使うが
      美少女や美人なキャラが相手の時は戦闘中にアナリュへと次々とボールを転送して
      苦痛や快感に必死に耐えながら戦い続ける姿を嘲笑う女悪役キャラでもいないものか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)02時38分10秒 

      > ヽ(´ー`)ノ 水着着てみた
      >   ( Y )
      >   ノωヽ

      ふぐりがハイレグで真っ二つになってそうだな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/17(日)20時34分45秒 

      > >  川
      > >  川
      > > ( '-')ノ連鎖します
      > > ( '-')ノ( '-')ノ(*'ー')ノ
      > > ( '-')ノ( 'ー')ノ( '-')ノ
      > > ( 'ー')ノ( 'ー')ノ(*'ー')ノ
      > コラムス?

      落ちゲーを各社が無理やり考えて出すのではなく
      対戦型のテトリスやコラムスをベースに各社が萌えキャラの追加データを出し合えば
      良いような気もするがもう遅いこととはいえ無理だろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)22時52分55秒 

      > > 今日は小学生の子達といろいろお喋りしてきたよヽ(´ー`)ノ
      > > お昼休みに機械室の前のグラウンドにいたら機械が珍しいのか集まってきた
      >  ___皿_ 
      > ||目目□◎|
      > ||[_]‖◎|
      > |\____\ ヽ(´ー`)ノ インターネットがあるよー
      > | || ̄ ̄ ̄||   (     )
      >  \||___||    >    >  (-'; )(-'; )(-'; )(-'; )(-'; )
      >     ̄ ̄ ̄ ̄ 

      放送室というのはエロ漫画でたまに使われる場所でもあるか
      美少女がトイレでウンコをしている音が密かに録音されていて
      そのテープが学校中に放送されてしまったなんてイジメは萌えかもしれんね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)23時25分58秒 

      > 誰のうんこ音かわからなくちゃ意味ないじゃないか(;´Д`)
      > 生中継で流してやって何も知らない美少女がトイレから出てきたら野次馬だらけで
      > 数秒後その意味を理解した美少女が泣き崩れるとかの方がよくないか?(;´Д`)

      とある日のホームルームの時間に放送による催しがあるというので静かに待っていた虹野さんだけど
      いざ放送が始まったら司会が何故か裏詩織でしかも「これより○組の虹野さんが
      毎日演奏してきました曲をこの場を借りて皆さんにお届けします」
      とか見に覚えのない事を言うのでキョトンとしていたらやがてスピーカーから
      オシッコの音やウンコの音が聞こえてきてクラス中がざわめいたところで虹野さんがハッとした瞬間
      自分がウンコを力んでる声まで流れてしまい完全にこれが何のテープなのか皆にバレてしまい
      蔑んだ視線が自分に集中した時に運悪く大きなオナラの音が流れるに至って
      ずっと我慢していた他の女子達が一斉に爆笑し虹野さんも顔を真っ赤にして俯いたまま
      ジッと放送が終わるのを待っていたのだけど何日分ものトイレの音が
      収録されている放送はなかなか終わる気配を見せず爆笑の渦の中でひたすら耐えていると
      突然裏詩織が教室に入ってきて虹野さんを手招きするので
      さすがにカッとなった虹野さんがどうしてこんな酷い事をするの怒ると
      裏詩織はまったく意に介そうともせずに
      「さあ、早く行きましょう。これだけ盛大な放送をしてあげているのに
       演奏者であるあなたがみんなに挨拶しに行かなくてどうするの?」
      と冷たい目と笑顔で言い放つと逆らっても無駄だということを思い知っている虹野さんは
      涙を流しながら裏詩織と共に教室を出て全クラスに挨拶をしに出ていったよ

      それでもさっそく隣のクラスに入れさせられた時には涙を強く拭って
      裏詩織のイジメに負けるもんかと笑顔で挨拶をした虹野さんの根性は萌えだよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/20(水)00時30分18秒 

      > > 公衆トイレで行列待ちをしている女達にそう言って励まして逃げる罰ゲームでも(´ー`)y─┛~~~
      > その状況でクラッカーをならして漏らしちゃった娘を視姦するゲーム

      ライブ会場のトイレでいつも行列している時に「ゴメ〜ン!あたしもうウンチ漏れそうなんだよ〜!
       一生のお願いだから先に入らせて〜!」
      といつもキチンと行列に並んでいる少女達を騙してさっさと用を足しては
      良い場所を確保する朝日奈さんだけどある日本当に緊急の下痢をしてしまった時に
      トイレに駆け込んだら騙された事を覚えていた少女達に邪魔されて
      必死にお願いしても「きっとコイツまた嘘付いてるわよ!」と信じてもらえずに
      散々粘ったあげくに仕方なく行列の最後尾に並んで全身からダラダラと脂汗を流しながら
      いつもの元気な笑顔のかけらもない苦悶の表情で順番を待つ
      狼と少年のような朝日奈さんもたまには萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/08(金)21時49分37秒 

      > ノ(´ー`)ヽ                       ノ(´ー`)ヽ
      >          ノ(´ー`)ヽ            ノ(´ー`)ヽ
      >      ノ(´ー`)ヽ
      >                        ノ(´ー`)ヽ
      >          ノ(´ー`)ヽ                   ノ(´ー`)ヽ

      人気のないアイドルの営業の場での観客席のようではあるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/08(金)23時15分57秒 

               │ヽ
      キセルレッコウザン!( `Д)ノ )   ε≡Ξ┛   凸(`Д´;)ノ~⌒─┛~~~
            (< )  ノ
            ノ  >


>   投稿者:   投稿日:2003/03/03(月)02時06分56秒 

                            ノ(´Д/ スパ
                                /
      > > 仕方ない寝るか(´ー`)            //  ε≡Ξy─┛~~~スパスパノキセル!
                               /
                            スパ /`;)ヽストップ


>   投稿者:   投稿日:2002/11/12(火)03時50分42秒 

                                    ┏─;yΞ≡3フゥフゥ
                                   //
                    / /   ;
                   / /_
               ピシャーン /   /     ;
                  /  /
                 /   /         //////
      > 俺も雷雨欲しいなあ(´ー`)         (´ー`)


      雷って面倒だな    〜〜〜y;─┛~~~ツカレタシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)20時32分21秒 

                        ___
                       <   ヽ
      > > 出かけるか(´ー`)      <≡Ξy─┛) (((((ノ(´ー`;)ヽバック
                       <___ノ


>   投稿者:   投稿日:2002/12/09(月)02時02分54秒 

                     まぁ待て(´ー`)
                          \  /
                           V
      > > できた寝るか(´ー`)     ε≡Ξy─┛フシシ (((ノ(´ー`;)ヽストップ


>   投稿者:   投稿日:2003/01/21(火)02時29分21秒 

      > > そういえば最近はショタ美少年の妄想はご無沙汰だったな
      > > たまにはそれで寝よう(´ー`)

              ~~ ~~  ~~ ~モクモク
      > まぁ待て~ ~~(;´ー`)~~ ~       ε≡Ξy─┛~~~エンマクヲクラエ
          モクモク~~~ ~  ~~~ ~~ モクモク
             ~~~ ~~  ~~~


>   投稿者:   投稿日:2003/04/09(水)03時02分42秒 

                             ノノ((´ー`;))ヽストップ
                               ⌒‖⌒
                                ‖
                                ‖
                                ‖
                                ‖ピュー
                                ‖
                                ‖
      > > シマッタまた3時か寝よう(;´Д`)     ε≡Ξy─┛ミズゲイデゴザーイ


>   投稿者:   投稿日:2003/02/25(火)01時54分57秒 

      > また2時か寝よう(´ー`)     ε≡Ξy─┛~~~オヤシミ   ( *   )Д´)そのままそのまま
                                    > >ヽヽ


>   投稿者:   投稿日:2003/01/26(日)17時33分59秒 

      >         (;´Д`)ウンコデナイノデコレデ
      >           川
      > > 飯食ってくるか  川 ε≡Ξ(´π`;)ナントッ!  ε≡Ξy─┛~~~ココデアノカオモジヲ
                 川


>   投稿者:   投稿日:2003/01/26(日)17時35分49秒 

      > >            川
      >       イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ       〜〜〜y─┛~~~サテ イテクルカ


>   投稿者:   投稿日:2002/12/27(金)02時19分55秒 

      > > また2時か(ノД`、)              ε≡Ξy─┛~~~フシシ
                    ヘルプ    ズルズル    /
      > まぁ待て       〜〜〜(´ー`;)______/
      ──────────────────────────┐
                                │
                                │
                                │


 投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)04時01分14秒 

      パンツを見せまくって戦うのが許されるのならば
      体操着姿でブルマー尻を強調しまくりながら戦うヒロインの学園格闘アニメがあっても
      良さそうなものではないかと思うがひとまず寝よう(´ー`)   〜〜〜y─┛~~~オヤシミ

      ┌───────┐
      │まぁ待てお断り│
      │ (´ー`)No!│
      └───┰───┘
          ┃
          ┻


 投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)21時01分25秒 

      風呂入ってくるか(´ー`)    ε≡Ξy─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)21時06分33秒 

      > > 

                                ∫      ∬
      (;´Д`) アレレ?            ε≡Ξy─┛~~~   アー エーユダ
                               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                               |   風呂   |
                               |          |
                               |          |
                               |_____|
                               炎炎炎炎炎炎


>ハッカ飴  投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)21時45分45秒 

      > > いい湯だった
      >   ∫  ∫  ∫
      >  ∫ ∫  ┏~~~ズフゥ   ('ー') 〜♪
      > │~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~ノ ノ)~~~~~~~│
      > │ (´〜`)ノ・・・・・・・・・・・・・ハ・・・・・・・・・│
      > └────────────────┘

      入浴してるペドショタは濡れた肌がまた萌えるんだよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)22時09分48秒 

      > > 気持ち悪くなってきた
      > > 熱もあることだし今日はひとまず寝るか(;´Д`)y─┛~~~
      > > どうしていつも日曜まったりするとこうなるんだろうか
      > 熱があるのにギコギコしちゃだめだよ(;´Д`)湯冷めする前に布団に入りなさい

      サンクスd寝る(;´Д`)     〜〜〜
                        川  
                        川 ~
                        │ ~
                        ┗~ アアー


>   投稿者:   投稿日:2002/11/08(金)21時40分45秒 

                ///
               ///
      >        ///       
      >      ヽ(´ー`)ノ
      >       ( へ)
      >         く
      > 
      >  (;´Д`)ただいまー
      >   ノ(  )ヽ
      >  〆 ノ  ヽ 
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      飛翔脚だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)22時00分47秒 

      > >     「
      > >   ヽ便ノ
      > >    意     ヽ(;´Д`)ノ
      > >   ノ>   (     )
      > >            ノ >
      > トイレのドアを開けた瞬間がヤバイよな(;´Д`)安心感でプシャーー

      それよりも授業中に限界が来て気持ち悪いと誤魔化しながら手を挙げた詩織が
      教室を抜け出てトイレに駆け込んだのにパンツを下ろした瞬間下痢便を噴出させて
      個室の床を下痢便まみれにしてしまい
      これだったらパンツの中に漏らした方がまだマシだったとベソをかきながら
      バケツと雑巾を取りに行き丁寧に掃除をして教室に戻り気持ち悪そうなフリを
      している詩織の誰にも気付かれなかった惨めなハプニングは萌えだな

      詩織には下痢軟便がよく似合う  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/10(日)22時17分47秒 

      > なんだ来てみたら煙管がいたと思ったらもう寝るのか
      > 体調が悪くてはウンコで窒息の妄想もできまいな

      いつもは自慢のウンコの臭さとマズさで漏れを苦しめるのを楽しみにしていた春麗様だけど
      ある日漏れが原因不明の病気で寝込んだ時はさすがに困ったらしく
      今ウンコを食わせたら危険だと弱気になったのだけど華澄先生のアドバイスを受けて
      いつも漏れをウンコで殺そうとしていた春麗様が初めて
      愛情のこもったウンコを食べさせてくれたので病気が治ったという話しでも
      いつかアプするつもりだよ      ((((y─┛~~~ヨロヨロ


>   投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)02時36分23秒 

      > > 男湯と女湯分ける理由はそれ以外の何物でもないし
      > > 生理の女が入った湯は穢い(;´Д`)
      > 修学旅行でも女子は生理じゃない女が入った後に生理女子タイムがあるしな

      アナリュや足が不潔な虹野さんと清川さんは一番最後に入れさせましょうという
      裏詩織の陰湿なイジメもあったりしてな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/13(水)02時12分42秒 

      > > 芋を食べるとオナラが良く出るというのは意外と漏れは萌えなかったりするな(´ー`)y─┛~~~
      > あんたの場合はウンコを食べてオナラが出るというのに萌えそうだな

      美少女がウンコを食べても萌えないよ(;´ー`)y─┛~~~
      非常にありがちではあるがオナラがしたい時に漏れと一緒に
      エレベータに閉じ込められた虹野さんが我慢に我慢を重ねたあげく
      とうとう限界が来て悲痛な叫びと共にオナラを漏らしてしまうのだけど
      しゃがみ込んで顔を両手で覆って恥ずかしさにワナワナと体を震わせていながらも
      溜まりに溜まったオナラが止まることなく鳴り続けている姿は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)19時51分07秒 

      > > 普段行かない古本屋がどこにあるか分からないじゃないか(;´ー`)y─┛~~~
      > > 漫画じゃないエロ雑誌も最近は使えるものがないよ
      > 散策から始めればいいではないか(´ー`)y-~~
      > ある程度の規模の駅で降りては半径200mを隈無く歩く
      > いろいろ見つかる(´ー`)y-~~地方都市のおもちゃ屋や古本屋がおすすめ

      でも昔は漏れもエロ漫画雑誌を買い漁っていたよな
      その時代に買わなかった物がドサドサ置いてあったりすると楽しいのだが
      地方で期待できるものか・・・
      秋葉原とかで過去のエロ漫画に強い古本屋でもあっただろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)20時07分08秒 

      > それは単行本になるな(´ー`)y-~~
      > 高くて汚いというイメージしかないがそもそも土曜日の時点で冬でも腐臭だろう
      > やはり適当な地方都市の駅を目指してみてはどうか
      > 適当に美味しそうな電波を飛ばしてる店で食事してな(´ー`)y-~~

      無駄足が怖いので必死に探すのは何だけど
      古本屋はこれからは素通りせずに寄ってみるべきかもしれんね
      そこら辺の喫茶店とかで食事してみるのも趣があって面白いものだ(´ー`)y─┛~~~
      初めての店というのは緊張するものだが


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)20時32分15秒 

      > 例えば東京都なら都営線と都営バス一日乗り放題でいくらとかな(´ー`)y-~~
      > 山手線区間自由乗降可能とかな(´ー`)y-~~
      > 喫茶店は微妙だな、個人経営店が多い、いやスターバックスやドトールなどは
      > 喫茶店とはみなさないから個人経営店=喫茶店としておくが
      > 自分でやってるところは当たり外れが激しい
      > しかしそれ故にまともな所はコーヒーも美味ければ食事もうまい(´ー`)y-~~
      > いい店が近所にあったのだが潰れてしまったよ(;´ー`)y-~~
      > ところでなんで全角のチャンがTPOなんだ(;;´ー`)y-~~
      > チャンとしてる所って書けないではないか

      喫茶店の減少傾向がニュースで特集されていたことがあったな
      情緒だけでは儲けが少ないというか
      個人経営の喫茶店の需要自体が失われてるのだろうな
      華澄先生とのデート中に喫茶店で休憩しようということになって
      とりあえずコーヒーが運ばれてきたので漏れが砂糖とミルクを入れようとしたら
      「ちょっと待って。ミルクと砂糖は先生が持ち込んでるからそっちを使って」
      とか訳の分からないことを言い出すので漏れは黙って見ていたら
      先生は店員さんに注意しながら服のボタンとブラを外して巨乳を露出させるや
      おもむろにオッパイを揉んでミルクをコーヒーに絞り始めたので呆気にとられた漏れが
      それを飲まされるとミルクだけなのにしっかり甘くなっていてまたビックリ
      「でもこれだったら君はコーヒーを頼まないで先生の特製ミルクを飲ませてあげればよかったかな」
      と先生は何事もなかったかのように微笑んでいるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)20時42分50秒 

      > まてまて、母乳は出産した婦女子からしか出ないらしいぞ(´ー`)y-~~
      > それだと香澄先生は誰かの子を産んでいる事になるな
      > 貴殿はまだ父親という妄想にはたどり着けていない以上
      > 香澄先生に過去がある設定にしなければならなくなるぞ(´ー`)y-~~
      > ここは素直にレモンティーにしてみてはどうか
      > グラスについてくるレモンを先生が奪って食べてしまい
      > それじゃ味も素っ気もなくなってしまうよ(;´ー`)y-~~と困惑していると
      > 先生は水の入っていたグラスをテーブルの下に持ち込み何かもごもごやっている
      > しばらくすると湯気の出たレモン汁に見えない事もない見事な黄金水がなみなみと注がれていて
      > 紅茶に注いでくれる(´ー`)y-~~
      > 生身の人間の臭いと体温が冷えているグラスをほのかにあたため味わい深い至高の一品となるだろう(´ー`)y-~~

      しまった急に出かけることになったので悪いが抜けるよ(;´ー`)y─┛~~~
      ただ華澄先生は漏れを実の息子のように思いこむあまりに
      母乳が出せる体質になってるというか実は過去に女神様をやっていたという
      設定があるのだがそれはまた後の話になるな    ε≡Ξy─┛~~~サラバ


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)20時12分47秒 

      > 貴殿らは(´ー`)鏡と会話してる気分にならないかね?

      同じようでどこか異なるからこそ話が続くということもあるだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)20時25分14秒 

      > > ちょいとクールな顔文字だな(;´ー`)y─┛~~~
      > 漏れが吸ってるこれは何なんだろう(´ー`)y一~~

      縦笛ではないか(´ー`)y-~~
      今でこそ好きな女の子の縦笛ほどそそられる物はないと書けるが小学生だった頃の漏れは
      女子が履いている黒いあのなんだかドキドキする履き物がなんだかわからなくて
      心はそちらにしか向いていなかったな


>   投稿者:   投稿日:2002/11/18(月)01時19分53秒 

      > > 木の穴でか
      > (;´Д`)喪失してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

      ドールとかいうものに性器付きのバージョンがあったら売れるかもしれんが
      美少女型ドールで処女膜まで再現したら面白いかもしれんね
      ご主人様である持ち主がそれを貫く喜びとか
      買った時点で既に破れているハズレでガッカリさせられたり
      長い間貫くのを我慢し続けるとドール自体の価値が上がったりとか
      悲喜こもごもなドールオタの姿が見られたりしないだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)22時57分31秒 

      > > じゃあ俺は笑気ガスでも吸うか(´ー`)
      > ショウキ(;´谷`)

      集団に襲われてレイプされかかった美少女が何かガスを嗅がされたので
      てっきり眠らされるのか体の自由を奪うのかと思ったらそれは笑気ガスで
      その後何度も犯され続けながらも美少女の心と叫び声とは裏腹に
      顔は醜くニヤけてしまいさらにその顔を何枚も写真に撮られてしまって
      「それをバラまかれたくなかったら黙ってな」という使い古された脅し文句も
      その美少女にとっては何十倍もの恐怖となってしまうという陵辱はどうだろうか  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)07時47分26秒 

      > > 一度バレンタインに10円チョコを配る娘というのを見てみたいものだな(´ー`)y─┛~~~
      > 貧乏な女の子は萌えるというのが漏れの持論だ

      お小遣いを使いすぎて金がないというのはアレだが
      安いアパートに住んでいて夜遅くまで働く母親に代わって
      弟の食事の世話とかのために学校帰りには制服姿でスーパーで買い物をしたり
      しつこい大家の家賃の催促に必死に頭を下げつつも罵倒され続けたり
      オシャレをして放課後を満喫している他の女子達を見て羨ましく思っていたり
      当然お小遣いも遊ぶ時間もないそんな彼女の精一杯のオシャレは
      可愛い絵柄のプリントされたパンツをいつも穿いていることぐらいという美少女は萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/27(水)07時53分34秒 

      > 昨日煽られたのが堪えたのかね?(;´Д`)うんこがない

      無意識に反応しているのかもしれんね(ノД`、)y─┛~~~
      もちろん可愛い絵柄のパンツは安い洗剤のせいでウンスジがハッキリ残ってるし
      水道代の節約のためウンコは学校でするようにしているので
      「あの子毎日この時間になるとウンコするね」って密かに噂になっていてな(*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)22時17分33秒 

      萌えキャラを使った対戦型落ちゲーなんかで一工夫して
      たとえばコラムスのステージを萌えキャラのアナリュに宝石をウンコの粒に見立てて
      萌えキャラのアナリュの中に溜まっていくウンコをひたすら消していくイメージにしてはどうだろうか(´ー`)y─┛~~~
      ウンコである宝石が溜まっていくにしたがって萌えキャラが苦悶の表情を浮かべて
      連鎖で宝石を一気に消すと安堵の笑みや喜ぶ姿を見せてくれるのだが
      健闘空しく宝石がステージの上限を越えると萌えキャラの悲痛な叫びと共に
      限界に達したアナリュからウンコが一気に吐き出されてしまう姿が描かれてゲームオーバーというわけだ
      さらに対戦モードでは連鎖で相手のステージに大量の宝石を送り込むと
      送られた側の萌えキャラが急激にアナリュをせり拡げる大量のウンコで驚き叫ぶ姿も見られて
      攻撃側の快感もより一層高まりそうではないか
      ウンコを漏らしたくないために熾烈かつ醜い争いを繰り広げる美少女もまた萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system