(´ー`)y─┛~~~語録(その2)


 投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)00時23分34秒  ■  

      水泳部の女子更衣室が荒らされて色々盗られたなんて事件があった後に
      文句を言いながらもちょっと自慢げに「お気に入りの下着盗られちゃった〜」
      なんて言い合ってる女子部員の中で一人自分だけ何もロッカーを荒らされて無くて
      「あたしみたいな男女のなんてな」と茶化してはいるけど本音は
      盗られるのは嫌だけどまったく荒らされてないのはちょっと悔しかったりする
      そんな微妙で複雑な心でセンチになっている時の清川さんになら
      「漏れは清川さんの下着や運動靴が欲しいよ」と言っても嫌われずに
      ときめいてくれるかもしれないな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)00時34分56秒  ■  ◆ 

      > > 現実は臭いよ
      > 葵ちゃんが「臭いよ、やめてよ」っていうのを無視して

      葵ちゃんの臭い匂いを他の人に嗅がれたくはないんだよ
      葵ちゃんに恥ずかしい思いをさせたくないけど
      そのために葵ちゃんの臭いは漏れが全部吸い取ってあげるから
      「で、でも・・・こんな汗臭い匂いを嗅いだら先輩が・・・」
      大丈夫、漏れは嫌々臭いを嗅いでるんじゃないんだ
      葵ちゃんの全てを知りたいからこそこうやって臭いを嗅いでるんだぜ
      葵ちゃんの役に立って漏れも葵ちゃんをより深く知ることが出来るんだから一石二鳥じゃないか
      「・・・先輩、あ、あの・・・よろしくお願いします・・・」
      と漏れの気持ちに感動してしずしずとお尻をつきだしてくれる葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)21時24分28秒 

      風邪気味なのでマスクなんぞをつけようかと思ったけど
      店で買えるのを使うのではつまらないと思ったので葵ちゃんの使用済みブルマを使ってマスクを自作したよ
      辛い風邪もマスクから香る葵ちゃんの臭いを嗅ぎ続けることで気にならなくなると思ったけど
      あまりにも嗅ぎ続けたものだからクラクラして幻覚が見えてきた上にブルマは通気性が最悪なので
      呼吸困難で倒れてしまいさらに身体の調子が悪くなってしまったよハハハ

      同じブルマを何日も着用している葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)21時45分40秒 

      > フケツ以外の何物でもないと思うがヽ(´ー`)ノチュウイサレタヨ

      ちょっと上品にすまし汁でも作ろうかなと思っていたけど鰹節も昆布もなくてダシが取れず実は塩もなかったよ
      店で売ってる塩化ナトリウムだけの塩より不純物が多い天然の塩の方が美味しいという
      そこで葵ちゃんの汗がいっぱい染み込んだブルマなら
      塩分やら不純物やらがいっぱい染み込んでいるから美味しいだろうと目論んだら
      ちょっと湯にくぐらせただけなのに滅茶苦茶塩っ辛くなって大失敗だったよハハハ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)23時52分45秒 

      > いやいや美奈子ちゃんだろう(´ー`)y-~~
      > 彼女はセーラーヴィーナスの任務のために友達づきあいが悪くいじめられているらしい
      > 体育の授業が終わって教室に入ると彼女の制服だけがないんだよ
      > そのうえイジメグループの3人組に無理矢理ブラとパンツまで脱がされて靴下のみにされてな
      > そのまま押さえ付けられて男性教師が教室に入ってきた瞬間絶望の悲鳴をあげるんだよ(*´ー`)y-~~

      悪い妖魔は倒せても悪い人間には何もできないセーラー戦士萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      一般人ではなく正義の戦士として人間に陵辱される堕ちた感じがたまらない
      人多くいる場所に現れた妖魔と戦うがボロボロに負けて皆が見ている前でレイプされるのも良いだろう
      人間のために戦って負けたのに慰められるどころか彼らからの尊敬を失い
      人間の心がすさみ妖魔がますます強くなる世界の中で
      負けても負けても立ち向かっていく話になってくれたら良かったのにな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)00時02分59秒 

      > 所詮人間の女の子だからな、とはいえ生まれ変わりが出来る(´ー`)y-~~
      > 戦いに負け皆の前でレイプされそのまま嬲り殺しにされても運命の転生を果たすんだよ
      > 転生をした時代は今よりももっと荒んでいて、日々戦いホーダイ
      > 友達と遊ぶどころか学校すらロクにいけなくなってしまうがそれが原因でより酷いいじめを受ける
      > 妖魔も強くなっていて敗北した時に受ける屈辱と痛みも数倍になってな(´ー`)y-~~
      > 転生のたびにより酷い目に合いそれでも戦い続けるんだよ

      悪いことに犯された記憶がずっと残っているのが良いな
      敵も捕らえて輪姦ホーダイということはせずにワザと逃がしてなもちろん全裸に剥いて(*´ー`)y─┛~~~
      犯されたうえに守ってあげてる人間の前で恥もかかされて
      それでも使命だからと立ち向かう悲壮感が萌えだ
      そうしてとうとう心がすさんで犯されても泣き叫ばなくなった頃に何か救いがあって
      敵の組織を壊滅させることができてな
      平和になって喜んだものの敵がいなくなった人間が無法になる一方で
      最後には人間に犯されるようになったセーラー戦士達の涙でエンドというのはどうだい?(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)00時17分37秒 

      > いいかもしれないな(´ー`)y-~~
      > 地球を滅ぼす程の敵がいなくなれば荒んだ人間が好き放題暴れホーダイになるだろう
      > 平和を築いた美少女戦士達は皆セーラー服姿で戦っていて何度も公開陵辱されている
      > ヒーローといえど人々の眼差しは冷たかった
      > そして荒んだモヒカンバギーに肩パット野郎ぢもが動きだすんだ
      > 世界を救った娘ぢもを己のものにすれば自分達が最高の存在になると思いこんでな
      > 平和になったはずの世界で毎日ハート様のような油デブとモヒカンチンピラに犯され続け
      > とうとう妊娠して出産した子供を目の前で虐殺されそのまま自殺するというのはどうだろう(´ー`)y-~~
      > 転生先はその産まれてくる子なはずでそこで全てが終わりと

      レイプするチンピラがスタイル良し顔良しのヤシらだったら漏れ的にもっと可だ(*´ー`)y─┛~~~デブハイカンヨ
      妊娠出産までの期間どうするかが難しいので
      公開出産のためにどこかの地下牢で閉じ込められている
      お腹の膨らんだ5人を映してフェードアウトというのも良いだろう
      この先を妄想させる効果もあるしさらに新シリーズに繋げられる期待とか入れてな
      というわけで今日は早く寝るつもりなので漏れはこの辺で(´ー`)y─┛~~~シミ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)02時27分07秒 

      > > 腕に産毛が生えてるだけで結構萎えかかったりするしな(;´Д`)y─┛~~~
      > > まあ陰毛の多寡で悩むのなら美少女美少年問わず萌えまくりということだ(*´Д`)y─┛~~~
      > 漏れはもう大人なんだから、毛の多寡で萎えたりしないぞ、と思っていたが
      > 美少女着替えNo2 普通っぽい中学生ばかり.mpgを見てて
      > 一番好きなタイプで、昔仲良かった子に似てた子が着替える時に服よりも
      > 幼い下着を思わず脱いでしまった時に毛が生えてなかったのを目撃した時は
      > 思わず机がもち上がるほど勃起してしまったよ

      中高生の時期は毛が多いといってもまだ酷くはないから
      この年齢にしては生えそろいすぎという展開でも萌えるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~
      中学生の年代は健康診断は全裸で受けなくてはいけない理由や決まりがあれば
      萌える展開はそれはもう無限に広まっただろうな
      もちろん漏れの妄想では美少年は全員強制的にフルチンで診断を義務づけられているさ(*´Д`)y─┛~~~


>野村  投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)00時35分13秒 

      >   +
      > ヽ~ノVーV) + 下痢のときってトイレポイントを把握しておかないと不安じゃない
      >    +         かい?街を歩いていて急にきたら流石のボクでも悶絶しちゃうよ
      >              ウンコ吸収パッド開発者にはノーベル賞が与えられること必至

      それよりも早めのトイレが重要だと思うが(;´ー`)y─┛~~~
      授業中にもう我慢できずに教室を抜け出してトイレに駆け込んだら何故か華澄先生が待ちかまえていて
      「お腹大丈夫?先生がお腹さすっててあげるから早く入りましょう。
       なんだったらズボン脱がせてあげてもいいわよ」
      とか心配してるんだか楽しんでるんだか分からない表情で迫ってこられたら嫌なような嬉しいような(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/29(火)01時02分23秒  ★  ◆  

      > > そんなエロゲまだぁ?(*´Д`)
      > 「糞みたいなバレンタインデー」
      > 即売会にて先行販売・予価1000円

      ウンコをチョコレートとか綺麗な言葉で濁してしまうのは漏れは反対だよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)00時51分10秒 

      > 筒井康隆の小説で脱糞は究極の愛情表現とかいうくだりがあったな
      > そのままブリリとだして 立ち上るトパァズ色の香気

      母親も自分の赤ん坊や子供のウンコは平気で触れるみたいだからな
      漏れに対する華澄先生の愛情は最上級のものであり
      葵ちゃんや虹野さんに対する漏れの愛情も最上級ということになるだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)23時44分23秒 

      > > ガーターベルトヽ(`Д´)ノガーターベルト
      > シロクツシタノミヽ(´ー`)ノシロクツシタノミ

      セラムソの亜美ちゃんを敵に捕らえられて
      妖魔に陵辱されるのと全裸にブーツのみの姿で解放されるのとを選択させる妄想なんかしていたり
      全裸に靴類というのも意外と萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)23時58分36秒 

      > > 美少女の手足をベットに縛り付けて閉じられないようにして執拗に愛撫したい
      > 美少女を天井から伸ばした縄で万歳する姿勢で固定して
      > パンツの前と後ろの部分を掴んで上に持ち上げて股間に食い込ませたり
      > 前後に揺らして擦ったりして恥ずかしがらせたい

      単に軟禁して一人になった時の行動をカメラで見ているのもオツだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/08(金)02時40分04秒 

      > > 漏れはSMというと自分がMの方しか萌えないから(;´ー`)y─┛~~~
      > 脅されて無理矢理女王様をやらされて「ごめんなさい、許してください…」
      > なんて遠慮しながら責めていた子が段々と興奮して加虐心が出てきて
      > 「こんなことをされて喜ぶなんて、この変態がっ」とか言っちゃうのは萌え

      それよりか漏れは逆に女王様気質満々のお姉さまが
      いつの間にか奴隷に情が移りその奴隷以外では女王様をやりたくないという愛が芽生えて
      普段の生活で素直じゃない優しさをたまに見せるようになる姿に萌えるよ(*´ー`)y─┛~~~
      というわけで今度こそ寝るよシミン


>   投稿者:   投稿日:2002/02/08(金)01時41分35秒 

      > > まだ完全に解いたわけじゃないけどLoveletterは女の子を
      > > 惨殺するばかりでエロシーンがほとんど出てこないよ(;´Д`)
      > > エロで18禁なんじゃなくて残虐シーンを見せる為の18禁という感じ
      > どうせならつっぱしってほしいよ(´ー`)中途半端なエロも猟奇ももうたくさん

      不死身の身体になってしまった女子中高生が主人公という話がいいな
      何をされても死なず傷も蘇生し窒息しても再び空気中に出れば動ける美少女が猟奇的なイジメにあうようなのが
      痛みとかでは死なないんだけど痛みは感じるので死ぬよりも辛く悲鳴も半端ではない
      二階から突き落とされるとか殴られまくるとかどんな見せ物にされても翌日には完治
      そしてまたイジメを受ける日々を送る美少女がやっていけるのはたった一人の家族である弟がいるから
      弟も姉の辛い毎日を知り衝撃を受けるが姉の精神だけでも守るために一生懸命姉を応援し
      やがて二人の間に愛が芽生えて契りを結ぶエロゲなんてのはどうだい?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/08(金)23時54分32秒 

      > > 漏れは現実を一応諦めている分多種多様の人を好きになったものだ
      > > ただ年下とか自分より背の低い女で巨乳というのは嫌だな
      > > 『巨乳の女=自分が敵わない存在』を求めてる願望かもしれないな・・・(´ー`)y─┛~~~
      > なるほど、自分のおもちゃにしたい存在の妄想の場合はどうなのか知りたいな(´ー`)y-~~
      > 漏れは敵わない存在はソバージュの端整な顔のおねえさんで、可愛いけど目がちょっと意地悪
      > あたしが好きならオナニして見せてって意地悪な瞳で見つめられながら言われて
      > 恥ずかしくて泣きながらも性器は肥大し罵倒されつつもそのまま射精したいよ(*´ー`)y-~~

      女を弄ぶとかおもちゃにしたいとかの妄想の基準は特にないかな
      元気で一生懸命な子とか底抜けに明るい子ならそうしたくなるかもしれない
      内気で暗い子や身体の弱い子にはどんな妄想であってもまったく萌えないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)01時42分52秒  ■  ◆ 

      > なに、それらを操縦しているのが美少女女子高生であり。
      > そして主人公が倒した後にどんな報復をするか考えてみたまえ(´ー`)y-~~

      パイロットの淫靡系お姉さんに撃墜されてしまい
      地球を救おうとした正義感のある少年として価値の高い奴隷にされてしまい
      大勢の悪のお姉さん達に舌奉仕を強制させられる妄想ならよく
      ああクリアできないわけだ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)01時55分42秒  ■  ◆ 

      > それはそれで幸せになれるんだからいいだろう(´ー`)y-~~
      > もしもあれならロードブリティシュを追加して救いの手を差し伸べ
      > 今まで犯され続けたお姉さん達に報復するシナリオもありではないか。

      地球からの援軍で悪のお姉さん帝国は壊滅状態に
      孤軍奮闘をする漏れの今の女王様は最後まで地球に屈せず抵抗し
      捕虜を帰せば命は助けるとの勧告もはねつけるんだ
      漏れも女王様に仕えてるうちにペットとしての情が移って投降を勧めたら怒って蹴り飛ばされたけど
      「アタシは命が惜しくて戦ってるんじゃない!お前を失いたくないから戦ってるのよ!」
      女王様として漏れの舌奉仕を密かに愛してくれたその言葉で漏れは地球を捨てて
      この女王様についていく事を決めたよ、というストーリーも良いな

      ・・・とまた超遅レスになってしまったんだろうな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)02時08分01秒  ■  ◆ 

      > ペットの人が説得したとして和解にこぎつけてしまえば良いのにヽ(´ー`)ノ

      地球側が納得したように見せかけて実は戦後処理で皆殺しを始めて
      ペット奴隷の目の前で銃殺された女王様がペットに向かって死の間際に
      「何よりも悔しいのはもうお前にケツの穴を舐めてもらえなくなることね・・・」
      と初めての心からの微笑みを見せて息を引き取られたら漏れはもう泣くな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/20(日)01時45分48秒  ★  ◆  

      > > お尻も好きですね
      > > お尻は最高のうちのひとつ
      > お尻はそうとう上質じゃないと訴えかけてこないな

      乳や腰は女の顔や性格によって適時ベストな萌えが違ってくるが
      尻の場合はどんな子でも無条件にムチムチでデカいのが萌えるからオールマイティ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)22時38分01秒  ★  ◆  

      > > 尻に関しては15歳以上の尻のほうが良い
      > > ただしすべすべでなければならない
      > 久しぶりに果てしなく同意したくなる書き込みを見た
      > まったくその通りだ
      > 15歳以下の尻には残念ながらボリュームが足らなすぎる

      女子中高生以上の尻になるとやはり丸々としたでかい尻が一番だな
      もちろん弛んだりしていては駄目だ
      光沢があるんじゃないかってぐらいの張りと艶がなくちゃな
      そんな尻の女に顔面騎乗される至福といったらそりゃあもう(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)22時49分18秒  ■  ◆ 

      > > なんのせいかは分からんが、若いのにたまに酷くたるんでる尻があるな
      > > あれは許せん。運動なり何なりしてもっとムチムチプリンとした尻を作れと説教をしたい
      > > つか漏れはウンコ座りを後ろから見るのが好きだ(*´Д`)
      > それなら漏れはウンコしてるところを上から見るのが

      みんな揃ってトイレ盗撮マニアなんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)23時08分18秒  ■  ◆ 

      > 女の子のうんこしてる姿もいいけど屁をして肛門が広がるとこも見たい

      それならやっぱり顔面騎乗だな(*´ー`)y─┛~~~
      春麗様の尻で顔を塞がれて窒息しかけた漏れに
      春麗様はいやらしく微笑みながらオナラをしてそれを酸素代わりにしなさいって言ってくれたよ
      女王様とはいえ春麗様って本当は優しいんだよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)23時14分59秒  ■  ◆ 

      > > 春麗様とか華澄先生とか色々居るじゃないか
      > > 生尻最強の不知火舞との対決は今のところは五分五分だな(´ー`)y─┛~~~
      > 無理だな、ストッキング自体は好きなんだが
      > それがケツまで覆ってしまった時点で軽くゲロ
      > でもよくよく考えたら黒以外の色なら大丈夫かもしれないヽ(´ー`)ノ

      ストッキングは肌色っぽいのだと興奮が弱まるかな
      ユリとかのレオタードもそうだけど
      ああいう尻をピッチリと覆うコスチュームはより尻がムチムチピチピチと見えて萌えるんだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)23時33分08秒  ■  ◆ 

      > > うんこしてる姿なんて見られたら最高に恥ずかしいじゃないか
      > > 女の子のそういう一番恥ずかしい姿を見るんだから、萌えて当然だよ
      > 全く同感だ(゚Д゚)

      そういう意味ではご主人様の前で排便姿を晒す女の子のウンコはややポイント減だな
      見られてるとは思っていない気付いてない時の排便姿を覗くのがもっとも興奮ではある(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)00時14分41秒 

      > > 搾取
      > 搾乳オシシメキャラだれよ?

      華澄先生の家で朝起きたら机の上に牛乳が置かれていて飲まされたら
      それが華澄先生が自分で搾った母乳と知らされてビックリな展開にならないかなあ(*´Д`)y─┛~~~

      ところでもし母乳がミルクにガムシロップを入れたかのように甘かったら
      男は乳離れできないマザコンばかりになって女に支配される世界になっていたのかもしれんね(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/08(金)01時23分18秒 

      > http://www.comike.com/soft/9584.html
      > これかヽ(´ー`)ノ

      自ら手を下す猟奇って微妙だな
      女子校で陰湿に過激にエスカレートするイジメにあっている美少女の苦しむ様を
      何もできずにただ見ていることしかできない友人が主人公のエロゲがないかな
      下校した後で慰めるぐらいしかできないし美少女も健気に元気であろうとするけど
      翌日はまた酷いイジメにあって泣き叫ぶストーリーとかさ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/15(火)00時37分15秒  ■  ◆ 

      > 新体操面白れEEEEE!!!!ヽ(´ー`)ノ貴殿達も買え

      強制的に新体操部に入れられてしまった美少年がさらに脅迫されて
      全裸でバトン演技をさせられる逆陵辱はどうだろう
      もちろん固くなったティムポをバトン代わりにさせて演技をするんだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)01時26分04秒 

      > > 同じ屈辱でも嬉しい屈辱と悔しい屈辱があるよな
      > > 強要されたい人を選ぶ漏れは贅沢なM性だな(´ー`)y─┛~~~
      > 俺も同じような感じだな
      > あと男×女でないと許せないので女の子になりたい

      漏れは逆に女が男の尻の穴を舐めるのは抵抗があるんだ
      基本的に女は美しい存在だからその肛門を舐めることができても
      女に男の肛門を舐めさせるのは漏れにはなかなかできない
      とかいって華澄先生に「ここは綺麗にしなくちゃ駄目なのよ」とか言われて
      強制的に舐められてしまいたくもあったり(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)00時26分14秒 

      > 前者は完全に萌えないけど後者は強制されてるなえ結構萌え

      極太すぎるバイヴだとマイナスだが
      毎日下校の時に悪いお兄さんの家によってバイヴを入れてるのを見せに行くなんてのが良いな
      「よしよし今日も約束をちゃんと守ってるね」とか微笑むお兄さんを
      バイヴに堪えた苦痛で目に涙を溜めながらキッと睨み付けてるショタに萌え(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)01時02分50秒 

      > > 妹にプロレスごっこを強制されたあげく
      > > 顔にヒッププレスをされてオナラ攻撃まで喰らった羨ましい兄も世の中には居るというのに!(´Д`)y─┛~~~
      > 一回り以上年が離れた妹は漏れが帰るたびに玄関まで走ってでてきて
      > (*'ー')お帰り!
      > と言ってくれるよ(*´Д`)萌え

      そこでダッシュジャンプからのスカートめくれてパンツ丸出しヒップアタック決めてくれればなあ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)00時53分46秒  ■  ◆ 

      > > つーかスゲェ不細工だよな
      > > よくあの面でメディアに出てこれるもんだ
      > でもそんな松たか子に
      > 「私の顔面全てをあなたの尿道口でなぞってほしい
      >  3時間かけて丹念に何度も往復して私の顔の凹凸等の特徴全てを把握して欲しい」
      > と言われたら素直にうれしいだろ

      漏れは尻の穴を舐めることを強要されれば何も言うことはないよ
      「お前のような奴隷には私のケツの穴しか触れることは許されないからな」と言われたいなあ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)18時37分35秒 

      > > 漏れはブレザー姿で廊下でクイックターンかまして白いパンツを見せてくれた娘が好きになりました
      > > お漏らしさせてえってずっと思ってたよ
      > ブレザーだとちょっと生意気っぽい子が似合いそうだな
      > 最近の女子中高生はスカートが短くてなおかつ足がムチムチだから萌え(*´ー`)y─┛~~~
      > しかしどっちにしても制服自体には萌えないんだな(´-`)y─┛~~~

      しかし制服は女子学生の魅力を3倍増にしてくれるアイテムだからな(´ー`)y-~~
      ムチムチな足は漏れは萎えだが、足の綺麗な娘を見ると白いパンツにお漏らしさせたいと思う(´ー`)y-~~
      もちろん制服のままな


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)18時49分09秒 

      > > さすがに中学高校ではお漏らしはなかったな
      > > 小6のときに同じクラスの女の子が漏らしちゃったのが最後か…(;´Д`)
      > それがきっかけでその娘の事が気になってたまらなくなったんだろう(´ー`)y-~~
      > なに語らなくてもいい、漏れには分かる。
      > そしてそれ以降可愛いなあと思った女の子のお漏らし姿を見たくてたまらないんだろう?
      > ああ分かるとも。

      漏れは中学の時好きな子が体育館での集会の時に音の出るオナラをしてしまったのが印象的
      その後の恥ずかしさをグッと堪えつつも落ち込んでる姿が切なかったよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)18時58分09秒 

      > その娘の事をずっと見てたから気が付いたんだな(´ー`)y-~~
      > しかしもしもオナラをしてしまったその時、集会で皆がいる中お漏らしをしていたとしたらどうだろう?

      完結してないまま投げ出してるけどお漏らし小説もアプしていたよ
      女子がお漏らしした後の表現や行動って経験がないだけに難しかった(´Д`)y─┛~~~
      学校が舞台の場合手を挙げて皆の前でトイレに行くことを宣言させるだけでもかなり恥ずかしいと思うな
      漏らしてはいないけど皆の視線が辛そうだよな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)18時53分26秒 

      > > もう限界でどうしようもなくてお漏らしするよりはマシとトイレ以外の所で
      > > 恥ずかしさで赤くなった顔をしかめながらしてしまう展開が好きな漏れは中途半端(;´ー`)y─┛~~~
      > 貴殿は心優しいからな(´ー`)y-~~
      > 酷い目に合ってしまう少女を望んでいないのだろう。
      > その点漏れは人前で漏らしてしまいもう身動きすらとれずただ泣き続けるだけのおもらし少女がいい。
      > 自分を含む周囲の人間でざわざわと罵倒しさらに辱めたい。

      漏れがその場に居られないのが残念だが女子校が舞台なら皆の前でお漏らししたり
      とんでもない状況で出してしまったりしても良いと思う
      同じ女子に苛められるのは良いけど男子に苛められる妄想はできないんだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)19時06分23秒 

      > また一つ貴殿を理解出来た気がするよ(´ー`)y-~~
      > 漏れは女子に生まれ変わって女子からえげつない虐めを受けて泣き崩れてみたいよ
      > 毎日毎日繰り返される被虐と人前での辱め・・・たまらん(´ー`)y-~~

      漏れはグッと堪えて意地悪な女子生徒会長とかの前では絶対に泣かない強い子になりたいな
      肩を震わせながら必死に恥辱に耐えてボロボロになりながらも
      唯一の肉親である弟の前では明るく振る舞ってな・・・(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)19時13分24秒 

      > 漏れは意地悪な女子生徒会長にそのまま平手打ちをされたい(´ー`)y-~~
      > 取り巻きジモに押さえつけられてそのまま辱めを受けてな
      > 貴殿のシチュエーションならば唯一の肉親である弟にも陵辱されて行き場を失いたい(´ー`)y-~~

      ローカルネタかもしれないが「たまねぎ」というイタズラをされて放置されてしまい
      両手を使えずに漏らしてしまうなんてネタもあったな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)19時10分25秒 

      > > 漏らしてはいないけど皆の視線が辛そうだよな(´ー`)y─┛~~~
      > それ故言い出せなくて漏らしてしまう少女が発生する(´ー`)y-~~
      > 世の中巧く出来ていると言わざるを得ない。
      > 一度人前でお漏らししてしまうとその時の記憶が強く残り過ぎて
      > かえってもう一度お漏らししたいと思うようになるという説もある(´ー`)y-~~
      > お漏らし倶楽部の投稿手記の内容を真に受けるのは愚かかもしれないが
      > だとしたらお漏らし少女を捕まえればお互い願望を満たす事が出来て幸せ的(´ー`)y-~~

      さっき書いたオナラを漏らした子で漏れはその子がお漏らし癖が治らない子で
      親にも見捨てられて漏れの家で一緒に過ごす妄想をしてたことがあるよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)23時06分34秒 

      > > エー(;´Д`)抜けないよ
      > 絵だけじゃ抜けないかもしれないが、この中学生の少女を写真で脅して
      > アナルバイブを突っ込んで3日間排泄を我慢させて屈服したところで目の前で
      > 排泄させるというシチュエーションに萌えて抜きまくった

      いい湯だった(*´ー`)y─┛~~~
      アナルバイヴをつけずにトイレのない個室の中に軟禁して
      いつ自らの意志で排便するかを待ちつつ
      ウンコをしたい、出来るんだけど出来ないという葛藤でもだえる様を観察しようよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)23時18分36秒 

      > 浣腸とかではなく自分の意思で自然便を出させるというシチュエーションは萌えるね
      > 浣腸が出てくるゲームは結構あるのに自然便にこだわったゲームはほとんどないのが残念

      ストーリー的にエロゲの王道的なのが難しいのかもしれないな
      好みの少年に無理矢理ウンコを見せつけて喜ぶHなお姉さんなんか抜けるんだが
      やはり最後にはセクスしなければいけない展開がネックか?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)02時10分34秒 

      > イレギュラー的な乳は全くうけいれず
      > おまけにそのキャラの雰囲気に見合った乳じゃないといやだという漏れはわがままな子だな(´ー`)

      あまり女を感じてなかった仲の良い同級生と海やプールで出会った時に
      水着姿のその子の胸が結構あってドキッとした時なんかは
      実際は中途半端な胸のサイズでも凄く膨らんで見えたものだよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/16(日)23時17分57秒 

      > 漏れが休んでる間に勝手に図書委員にならされていたよ
      > でも、女子の図書委員がかわいい子だったんでまぁ良しとしたよ
      > 月に一度の放課後の委員の集まりが終わるとその子と駅まで一緒に帰っていたんだけど
      > 会話のネタが無くていつも激しく困ってしまっていたよ (;´Д`)

      漏れは憧れの先生に会いたくてその先生が担任の授業当番になったよ
      高校時代は何となく保健委員になってしまったことがあるが女子の委員がよくサボるので
      漏れが女子の健康診断の記録をまとめる仕事をやらされたことがあった(´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)00時39分29秒  ■  ◆ 

      >  私も基本的にはお姉さまキャラの方が好きだけど、綾香は女上位と言うより
      > 自分勝手に動き回って浩之が引きずられていく、と言う感じがする。志保とは
      > また少しタイプが違うけど、ある意味ダブっているかも。

      流れが早くてレスが追いつかん(;´Д`)y─┛~~~
      やっぱり完成されて強い女の子は我が儘で強引で気まぐれであってほしい感じだな
      葵ちゃんのようなこれから上昇する子はあの性格でバッチリなんだけど


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)01時16分17秒  ■  ◆ 

      > 女が男をレイプする時代が来て欲しい

      それこそ漏れが望むべき世界だよ
      空いている電車に乗っていたら他の席が空いてるのに
      お姉さんが漏れの隣の席に座って堂々と身体を触ってきたり
      体育の授業をお姉さんがいやらしい目で覗いていたりカメラで撮影したりとか
      そんなお兄さんと幼女の性別を逆にしたような世界をね(*´Д`)y─┛~~~

      いやしかしその前にブスな女の人権を剥奪してからそうなってほしいところだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)23時49分09秒  ■  ◆ 

      > > 明日も仕事だやる気が出ない(´ー`)y─┛~~~ナンデヨ
      > そんな時は妄想しようヽ(´ー`)ノ初恋のあの娘をもしも好き勝手に弄れたら?

      漏れは直接弄らない
      中学の時は好きな子が体育の時間にセーラー服が消えてしまい
      ブルマ姿で授業を受け下校する恥ずかしい姿や
      発表会とかで舞台の上で突然お腹を下してしまう姿を妄想していたよ
      で悲惨な目にあって皆に笑われた彼女に理解を示してちゃっかり好意を抱かれたりとかな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)21時42分31秒 

      > > それをどうこうしようというのは思い付かないけど
      > > 本当の自分の姿を知られて羞恥に震えさせるために目の前で萌えてみたいんだ(´ー`)y─┛~~~
      > 鼻フックつけた姿は本当の姿でもないと思うのだが(;´Д`)

      姿と言っても要するに鼻毛も生えれば鼻水も出て鼻糞も溜まる存在なんだという事実のことを言ってるよ
      美少女な顔からは想像も出来ないがそれが生々しい現実なんだという事実に萌え(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)00時39分02秒 

      > オイ初精だったら童貞でもオナニュ経験済だったら意味無いだろ

      だからこそオナニーを知らないウブな美少年は貴重になってお姉さん達の餌食になるんだよ
      とはいえ実は母親に初精を抜かれてしまう少年が多くなりそうな恐れはあるな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/22(金)22時58分24秒 

      > > あの有名な台詞はカットかよ(;´Д`)
      > 生まれ変わるなら女性用の自転車のサドルになりたい...

      さっきはスルーしたが
      別にサドルにならなくても自分の顔を座布団やサドル代わりにして尻で押しつぶしたり
      擦りつけたりしてくれるお姉さんや女王様がいれば良い事じゃないか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)21時33分52秒 

      > 股間がモリモリしてきた

      美少年に限っては勃起するときにモリモリと音を立ててしまうなんてのは萌えるな
      女子高に入学させられてしまった美少年が授業中に憧れの女教師を眺めていて
      ついHな妄想をしてしまいモリモリと教室中に勃起の音を響かせてしまって
      周りの女子にニヤニヤ笑われて赤面する姿なんて最高じゃないか(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)00時17分42秒 

      > > 幽白の天沼君とかぬ〜べ〜の広とか
      > > 漏れは普通の漫画のショタにしか萌えなかったりするが
      > > 特に淫乱なショタネタは駄目だったりする(´ー`)y─┛~~~
      > どの程度淫乱なのかにもよるなヽ(´ー`)ノ
      > つかそれは確かに萌えない ヒロシ

      「僕のおちんぽもうガチガチビンビンだよ!お兄ちゃん早くそれを僕のお尻の穴に入れてイカせてよ!」
      なんて言うような好き者ショタとかアナルバイヴ入れていつも過ごしてるようなショタあたりかな(´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)22時20分15秒 

      > > どこかのアニメのキャラと似てる登場人物が多いよな
      > > モデルの名前と顔が全然一致してない矢追町成増の登場人物も妙だけど(´ー`)y─┛~~~
      >  ひんでんブルグは昔から常習犯だから。ワタルとか勇者系とか・・・あと
      > ママ4もあった。本人のサイトにあるパロディ絵を見ると「あれ、単行本に
      > この子いなかった?」というのが。笑い

      絵は好きだったしショタ雑誌とかが出始めた頃のひんでんブルグの作品は
      いつも期待大だったけど淫乱ショタな話はだんだんと萎えるようになってしまったよ
      名前と見た目をちょっと変えて登場させる作家はたまにいるが
      性格までイメージと全然違うキャラにされてるとコマル(´-`)y─┛~~~ナンノタメダヨ


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)23時32分00秒 

      > ひんでんブルグなら少年に自慰させ二人は同時に絶頂に達するとこかな。
      > 少年の白濁液がお姉さんの腹から顔にかかって・・・。

      お姉さんが二人掛かりで一人の美少年を襲い手足を縛って無理矢理勃たせ
      一人が美少年の腰を持ってティムポを仰向けに寝ているもう一人のお姉さんのマムコに挿入させて
      嫌がって抵抗する美少年を無視して更に腰を前後させて強制ピストン行為をさせてしまう展開なんてないかな(*´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)23時42分32秒 

      > もう一人のお姉さんは張り型を少年の後ろに挿入して、くらいは。

      もう過激すぎてイクどころか死んでしまうかもしれないな
      射精を必死に堪える余裕を持たせて
      中出しになってしまうのを避けようと必死に我慢する表情でも眺めてみようか(*´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)23時45分51秒 

      > > 実は中学生になった鷹村蘇芳と伊集院玲だったり(´ー`)y─┛~~~
      > CLAMP学園の二人ですかヽ(´ー`)ノ納得
      > 妹之山残×鷹村蘇芳というのを前に見たけど、あの組み合わせも悪くないです。

      原作で忠誠を誓ってるだけに忠誠転じて愛となる展開なら残だよな
      蘇芳君は責めだと思ってるので逆の組み合わせで強引に押し倒す姿を見たいけど
      残は色々な意味で強そうだからな・・・(;´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/15(火)00時09分08秒  ■  ◆ 

      >  ようやく思いを遂げた、と思ったらどんな逆襲が待ちかまえている
      > ことやら・・・犯らせたのもシナリオに過ぎないだろうし。笑い

      「蘇芳は一週間学園内では全裸で過ごすこと」なんて罰でも与えてな
      凄まじい恥辱に顔を赤くする美少年もいいことだ
      後漏れはアスカJrも萌えだが彼は相手がいないので
      女性犯罪組織を追っていたら捕まって・・・てなストーリーを妄想してるよ(*´ー`)y─┛~~~
      ・・・しかし本当に漏れの世界は古いな(;´-`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/15(火)00時32分11秒  ■  ◆ 

      > > たまにアンソロジーで見るぐらいだけど葦原将軍という漫画家が
      > > そんな逆陵辱モノが上手いような気がする(´ー`)y─┛~~~
      > 昔、花いちもんめだかに描いていた頃のしか記憶にないな・・・。
      > ちょっと検索してみたら近親相姦ものをワッシワッシ描いてるみたいけど。

      漏れの見たのは自分の性奴隷(女)に告白した男子をクスリで眠らせて縛り
      その性奴隷の正体を見せて強制セクスさせる女グループの話と
      女子高生3人に犯されてインポになった少年を勃たせるために頑張るお母さんの話だった
      手広く描く漫画家は多いからちょっと驚くこともあるよな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/07(木)01時13分46秒  ★  ◆  

      > > 男女席を同じくせずだろ(´ー`)y─┛~~~
      > > まあそれはさておき犯って楽しいのはショタの方だろうな
      > > 女は別に犯っても普通のことだからな
      > ショタは銜えさせるものであって、犯るものじゃないヽ(´ー`)ノ
      > あとは女の子と絡めて遊ぶヽ(´ー`)ノ

      ペドでも小学生ぐらいになれば漏れから性的な目で見られてることの危険に敏感になるはずだ
      しかしショタなら漏れが性的感情を持って見ていても気がつかないだろう
      男がショタを犯るという世界は常識にないからな
      それだからこそ凄いことをされていても何が何だか分からず苦痛に呻きながら動揺する姿が萌えるな(*´Д`)y─┛~~~

      とはいえショタを可愛がり甘やかすのも良いものだ
      しかしショタに銜えてもらうのは漏れの世界にはなかったりするんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/07(木)01時23分46秒  ★  ◆  

      > > とはいえショタを可愛がり甘やかすのも良いものだ
      > > しかしショタに銜えてもらうのは漏れの世界にはなかったりするんだな(´ー`)y─┛~~~
      > アブノーマルな性に可愛がるなんて選択は存在しない

      回りくどい関係も良いじゃないか
      夜漏れが天沼君に一緒に寝ようというと「やだね。お兄ちゃん尻ばっか触るから」
      とあっさり一蹴されて天沼君は自分の部屋に戻ってしまうんだけど外の天気は大雨で雷も出始めてきたので
      漏れは漏れの部屋でまったり待っていると天沼君がドアをノックして入ってきたよ
      「お兄ちゃんがあんまり寂しそうにしてるからさ。しょうがないから一緒に寝てあげるよ」
      そういって漏れの返事も聞かずに布団に潜り込んでくる天沼君だったけど体がガタガタ震えていたよ
      要するに雷が怖くて一人じゃ寝られなかったんだな
      というわけで漏れは天沼君がもう逃げ出せないのを良いことに天沼君のお尻とか触ったり弄ったりしたのさ
      天沼君も漏れならまあいいかとそれは覚悟していたのかジッと我慢していたよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/07(木)01時36分14秒  ★  ◆  

      > > 漏れはショタに
      > > クレヨンしんちゃんの真似して丸出しのお尻を漏れの目の前に突き出してフリフリするイタズラをされたいな(*´ー`)y─┛~~~
      > > やっぱり漏れのショタはアナリュだよ
      > 全く萌えない(;´Д`)
      > そもそもショタのアナルは入らないだろ(゚Д゚)とか思っちゃうからあんまり感情移入が(;´Д`)

      大丈夫
      指を入れるだけで苦しそうにしてる表情とか反応とか愛でるのも良いし
      舐めてくすぐったいような気持ち悪いような複雑な反応を楽しむも良し(*´ー`)y─┛~~~
      ショタはそこがいやらしい場所とは思ってはないしむしろ面白がってネタに使うこともあるのに
      漏れはいやらしい目で見ているという関係が萌えだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/15(土)00時06分43秒 

      > 二十歳過ぎて人前で無様に排便晒したキチガイさん漏れ以外に居るぅ?(;´Д‘)

      訪問販売を装ってワザとトイレを我慢しながら
      好みの少年が一人で留守番してる家に入ったらその子の目の前で
      玄関で排便してしまうお姉さんがいたらいいな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)00時28分27秒 

      > みんながワイワイと騒いでいる教室に居るのはどうも苦手だったんでお昼休みには
      > いつも立入禁止になってる校舎の屋上に行って貯水タンクのとこ辺りで一人でパン食べて

      「お前達となんか友達にならなくたっていーよ」と普段は教室で嘯いているけど
      皆がワイワイと遊んでいる昼休み一人でいることに耐えきれなくなった天沼君は校舎裏で隠れていたけど
      ある日「お前昼休みいつもどこに行ってるの?」とからかわれ
      翌日も校舎裏で隠れていると思わずその言葉を思い出して
      ベソをかきだした天沼君に小学校に侵入した漏れがそっと近寄って声をかけてあげたいな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)01時38分15秒 

      > > ショタはまあ例外として
      > > 漏れは大人しい美少年がティムポは立派というのに萌えるがどうだろう?(*´ー`)y─┛~~~
      > ショタのふくらみかけがいいんだよヽ(´ー`)ノ

      やおいショタなんかの場合でも攻めの方が包茎やフニャティムポだと迫力が薄いし
      お姉さんズに拉致されて裸に剥かれ見られる場合でも立派だと恥ずかしさが余計強まりそうじゃないか(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2001/12/10(月)22時18分33秒 

      ハッ
      温泉でショタの裸を見ていた漏れは捕まってもおかしくなかったのか!?(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)23時42分48秒 

      > > チンポ切ってでも一緒に行くべきだったな。
      > むしろ貴殿が美少年なら女装というのもまた有りだな

      女子校に進学させられて今どきの女子高生の生々しい現実を見せつけられて
      呆気にとられた上にいつしかコギャル達の奴隷として屈辱の日々を送る学ラン美少年は萌えだな(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)23時47分42秒 

      そういえばヤオイ雑誌を見たら女子高生の制服で女装した美少年が
      電車の中でそれを見抜いたヤシに痴漢されるなんていう話があったな
      ヤオイ女はそういうのも有りなんだとちょっと驚いたり(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/26(火)23時53分51秒 

      > よくあるパターンでな

      漏れはてっきりやおいとは美形があくまで男の格好でアレコレするもので
      女装は非H系でのシャレだと思っていたよ
      そういえば漏れが初めてヤオイに好意を持てた作家のいくしまみつぐの名前を久しぶりに見た
      懐かしいな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)01時50分23秒 

      > > ショタと青年という構図はいい加減ショタとショタがはずかしそうに
      > > おっかなびっくりいじりっこ…に淘汰されるベキー
      > 兄ちゃんの戦車砲弾並みのサイズのチンコを飲み込むショタのアナル畏れ

      漏れはショタが感じるより苦悶の表情で顔を歪めながら
      お兄ちゃんのために挿入を耐えるのが萌えなのでギリギリ飲み込むぐらいが良いね
      というかショタがセクスというものを知らないとさらに萌えだ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)01時58分13秒 

      > ショタにはお口でご奉仕して欲しいのです
      > 気持ちよくなってもらおうと一所懸命頑張る健気なショタは萌えなのです
      > アナルは舐めたり指でいじったりするくらいでいいです

      前も話した気がするがショタなら漏れは徹底してアナリュを弄りたい
      ただひたすら舐めまくってる妄想するだけでかなり萌えるよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)00時45分36秒 

      > > 男と男の絡み合うやおいなエロゲって存在するのか?
      > 漏れがレスすべき時がきたなヽ(´ー`)ノありまくる

      中学生ぐらいの年齢なのに背が低くて顔が幼く声も可愛い美少年を陰謀で
      知恵遅れと診断させて「ひまわり組」とかの恥ずかしい学級に送ってしまい
      強制的に幼稚園児のようなお遊戯をさせる恥ずかしくもほのぼのとしていやらしい光景を
      見せ物にして女性客を呼びさらにお姉さん達のいやらしい要求に応えて
      もっとほのぼの恥ずかしい事をさせるというショタゲは無いかい?(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)01時55分06秒 

      > また、男性が女児に興味を持つように、
      > 女性達の中には幼い男児に対して性的嗜好を感じる人たちもいます。
      > 彼女たちは性的に未発達な男性に特に興味を示し、未成熟な男性器を
      > 優しく愛玩することで性的願望を満たしているようです。
      > (略)
      > さらに、このような性嗜好を持つある種の女性達は
      > 未熟な男児の初めての女性になることを一つのステータスと感じており、
      > 男児の柔らかくかつ不潔な包皮をそのとき成美は
      > 「ああっ 和彦くううんんん!!!11のおちんちんっっちちちtんん!

      嬉しいのだが好みなら誰にでも手を出す痴女と考えると複雑だったりする今日この頃
      痴女としての欲求はやたらにあるのに好みの少年が見つかるまでずっと我慢している
      処女痴女お姉さんに見込まれて拉致されてみたいものだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/01(金)00時26分52秒 

      > 漏れが小6のときまでは、漏れがお風呂に入ってるときに2つ下の妹が勝手に
      > 入ってきて漏れがシャンプーしてる横で体を洗い始めるなんてことがよくあったんだけど
      > たまたま漏れがふざけて妹の乳首を舐めたり吸ったりしてるところを偶然母親に
      > 目撃されてしまってめっちゃ怒られてしまって激しく困ったよ (;´Д`)

      従兄弟の小学生の息子を一緒に風呂に入れてくれと頼まれて一緒に入ったら
      体を洗っていたショタが「見て見て〜」と湯船に浸かってる漏れにいきなり
      尻を突きだしてアナリュを見せつけてくるので良いチャンスとばかりジックリ鑑賞させてもらってから
      イタズラでアナリュめがけてシャワーを強くかけてあげたら思いっきりくすぐったがって尻をプリプリさせていたよ
      その後病み付きになったみたいで一緒に風呂に入るたびに
      尻を突きだしてくるショタを連れてくる親戚でもいないかなあ(*´Д`)y─┛~~~

      なんか最近ショタばかりネタにしてしまってるな(;´Д`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system