(´ー`)y─┛~~~語録(その19)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/24(木)00時35分41秒 

      > ハメて!

      純情そうなショタ美少年中学生の前で「君、ちょっとハメてくれるかしら?」とか
      「君にハメてほしいなあ」とか何かと「ハメて」という単語を連発して
      ショタ美少年中学生の顔を赤くさせておきながら
      「どうしたの顔を赤くして?・・・あ!まさか君・・・」とか追い打ちをかけつつも
      「ねぇ・・・ハ・メ・て」とショタ美少年中学生の耳元でねっとりと囁いてからかう
      セクシー系女教師やお姉さんは萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/10/26(土)19時27分50秒 

      華澄先生が体育王国の変なパフォーマンスの棒くぐり女を見て
      「私じゃこのオッパイのせいであんなに低い所はくぐれないわね」と
      残念がっているのだか勝ち誇っているのだか良く分からない表情で話しているけど
      「そうだわ!君も何かこの番組に出てみたらどうかしら!
       うーんと・・・私の胸の谷間をくぐり抜けるなんていいかもしれないわね。
       それじゃあ、とりあえずやってみましょう」
      といくら何でも無茶という漏れの意見も聞こうともせずにいそいそと服をまくって
      巨乳を剥き出しにして待ちかまえているので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/24(木)01時27分29秒 

      > > 目覚ましのベルが鳴らなくなった(;´Д`)y─┛~~~コマル
      > 幼なじみに起こしてもらえよ

      たとえば葵ちゃんが部活の夜練の都合で漏れの家に泊まっていったとしよう

      翌日の朝は日曜だったのでのんびり寝られるなと熟睡しきっていた漏れだが
      朝になると葵ちゃんのウンコの臭いで目が覚めてしまったよ
      なんだか朝若妻の作る味噌汁の匂いで目が覚める旦那のような気分だと思って
      台所に行ってみたら葵ちゃんはそこにはいなくてウンコの臭いもしないので
      アレ?と思ったもののとりあえず漏れの部屋に戻ったらベッドの枕元に
      葵ちゃんの朝一番のウンコとオシッコが皿の上に『先輩、おはようございます。
      朝ご飯ですので召し上がってください』というメモと共に添えられていたので
      何だ臭いはこれだったのかと漏れはホッとしながら朝ご飯をパクついている頃
      葵ちゃんは漏れの家の庭で玉のような汗をかきながら早朝練習をしていたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/23(水)01時22分24秒 

      > > お腹を下してパンツを汚す子が漏れはやはり萌えだな(´ー`)y─┛~~~
      > オムツ浣腸プレイはネタとしてなかなか面白いものがあるのだが
      > 実際にはすぐ外してあげて洗わせてやるべきだと思う

      授業中にお腹を下して何とか耐えようとしたもののやはり限界が来て
      慌てて手を挙げて猛然とトイレに駆け込んだ所で既に限界は超えていて
      声にならない声で叫びながら必死にパンツを下ろそうとするもののアナリュがついに悲鳴をあげてしまい
      立ったまま美少女の絶叫と共に滝のような下痢便お漏らしをしてしまった姿を
      偶然カメラに写されていたせいで脅迫されて
      毎日オムツをつけて学校生活を送ることを命じられた美少女の
      周りにバレないかと怯え続ける姿と今までの明るく元気な姿とのギャップだったら
      ただオムツを穿いているだけのプレイでトイレに行くことは可であっても萌えるのにな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/23(水)02時00分34秒 

      > > プレイヤーが傷つかない過度に保護されたシチュエーションが
      > > 幼なじみであり、ロリであり、メイドであり
      > > その延長として、関係の維持に努力を不要とする妹ブームがあり
      > > その反動が所謂泣きゲーであり、延長が寝取られブームであるという
      > > 論文を近いうちに発表しよう(´ー`)
      > 攫ってきて調教するようなのはどの辺に位置するのよ

      女王様やお姉さんに希望の調教メニューを渡すと
      そのメニュー通りに主人公のショタ美少年を調教してくれるけど
      会話パートでヒントが見えてくる女王様の趣味を掴んでいないと飽きられてしまうので
      その辺はうまく合わせるか体調が万全な時に女王様の一番の好みである
      ウンコを食べるというメニューを入れていこうというエロゲでもないものか(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)18時46分26秒 

      店を出た瞬間捕まるオバチャンも捕まった瞬間はそれはそれで哀れだな(´Д`)y─┛~~~

      欲求不満でついなんとなく本屋に行ってエロ本を物色していて
      たまにはウンコ物もウンコ絵や写真のために買ってみようと思って
      レジで購入後に外に出た瞬間「ハイ君、先生のお家に行きましょうね」
      と肩を掴まれて漏れは万引きはしてないと思いつつももしかしたら
      18禁の本を買ったことを注意されるのかと思ったらその人は華澄先生で
      「そろそろ君もウンチが食べたくなってくる頃だと思ったわ」と誇らしげな顔で
      漏れをズルズルと引っ張っていかれて激しく困ってみたいよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)00時30分00秒 

      > 美少女の内臓とか四肢切断とかにも興味ある漏れは正常(´ー`)

      まず血が萎えだからな漏れは(;´Д`)y─┛~~~
      裏詩織にリンチをされて顔面を思いっきり殴られるという萌えキャラにあるまじき行為を受け
      腫れて歪んだ上に鼻血までボタボタと流れて醜くなった顔を裏詩織に大笑いされる虹野さんの姿や
      それでも翌日に怪我の癒えない醜悪なままの顔でも学校には出なくちゃいけないと
      ちょうど目の辺りをくりぬいた紙袋をかぶって登校してきた心の強さに
      裏詩織をただ呆れ果てて強がる事で精一杯にさせた虹野さんは萌えだよ  (*´ー`)y─┛~~~

      そんな感じでの醜くなった美少女というのを時に妄想したくなるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)00時42分03秒 

      > > 意外にも食糞の人は血がダメなのな
      > > 漏れは美少女の内臓や四肢切断までは行かないけど
      > > 指を切ったりして少し痛みに顔をゆがめて
      > > 流れる血を自分の口で吸ったりする美少女は萌えだよ
      > http://cx.sakura.ne.jp/~tsepesi/29/simeteyo.JPG
      > こういうのだったら煙管の人でもオッケーそうだよね

      ちょっとウンコ漏らしているだけじゃないか
      漏れだったら体を切断されて生きている美少女よりは
      絞首とかで五体満足のまま亡くなっていく美少女の方が萌えだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)00時48分46秒 

      > なるほど(;´Д`)もう完全に他人が入り込む余地が1_もないほど
      > 独自の世界観を構築してるね畏れ

      病気や怪我をしてる美少女に萌えないだけかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      やはり体は健康でなくちゃなとか言いつつ漏れは慢性下痢症の詩織や
      何も食べなくてもウンコがどんどんお腹に作られていく体質の華澄先生や
      勃起病に侵されたショタ美少年とかは激しく萌えなのだが(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/02(土)01時12分52秒 

      > > レイプや陵辱物のエロ漫画で
      > > 最後に男がキレた美少女に刃物で刺されたり
      > > 鈍器で殴られたりするラストは漏れ的にはイマイチではあるな(´ー`)y─┛~~~
      > 報復で男の口にうんこ突っ込んだりしてな
      > 貴殿の場合はそれで喜びそうだが

      ちょっと懐かしいの童話の世界観で
      ある寒い雪の日のこと漏れの家のドアを叩いた貧しく家もない母娘が
      施しを求めてきたが幼い漏れは貧乏人をゴミのように扱い
      母娘を鬱陶しがって追い返したせいで数日後にその母は凍死し
      独りぼっちになった娘は金持ちへの復讐を胸に誓ってその後は生きるために
      汚れた仕事にも手を染めてやがては成り上がりその資産を使って
      漏れの家を滅ぼし行き場を失った漏れにあえて手をさしのべる娘であったが
      最初の食事の時間で漏れはその娘がかつて漏れが追い返した少女だったことを知っただけでなく
      「私は貧しかった時代の心を忘れない優しい女よ。
       かつて私達を見捨てたあなたにさえ、こうやって食事を与えてあげるのだから。
       ・・・さあ、食べなさい。私の気持ちの籠もった施しを!」
      と言って皿に乗せたウンコを差し出し高笑いする娘に飼われることは
      すなわちこれからの漏れには苦痛しか待ってないのだということにも気付いたよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/02(土)01時18分42秒 

      > どういうラストが良いのよ?
      > 俺は女の子が男に懐いてしまうのがなんとなく好きだが

      これといったのはないがレイプした場所に放置される美少女の姿や
      意識はあるものの膣内射精による妊娠の可能性という恐怖に怯える姿は萌えだが
      「また少女レイプ」とか少女が連続強姦魔にレイプされた事を伝える新聞の記事を
      犯人が自宅で満足げに眺めているというラストも萌えだな
      そんなラストはエロ漫画では見たことがないが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/06(水)00時51分28秒 

      > > そういえば格ゲーの三角飛びはほとんど無理矢理でしか使い道がないな(´ー`)y─┛~~~
      > 春麗で本田に12段攻撃

      ダルシムを空中で何度も踏みつける技は記憶にあるが(;´ー`)y─┛~~~
      しゃがみ状態の春麗様を飛び越えた時にしゃがんだまま振り向く春麗様が
      ちょうど真正面を向いた時のポーズがウンコを踏ん張っているように見えて
      当時萌えていたな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)00時54分30秒 

      > > 息が長いキャラは大抵萌えだからな(´ー`)y─┛~~~
      > > カプコンの方は春麗様しか萌えてない現状だが
      > 不知火舞やユリは?

      不知火舞は一時期は春麗様より萌えていたが
      漏れが尻萌えになっていくにしたがって格ゲー女王様のトップの座を明け渡してしまったが
      KOFでヒップアタックを覚えてから存在感をまた増してきたな
      現在もベテランとして妄想の中の第一線で戦っているよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)01時00分28秒 

      > > たしかにユリ・サカザキでさえ漏れの妄想では頭が悪いだけではなく
      > > 性格も悪いお姉さん系になってしまうからな(*´ー`)y─┛~~~
      > 顔も声も悪いじゃないか
      > マンコとか尻穴とか真面目に洗ってなさそうだし。

      運動した後や戦った後の汗だくになった体でそのまま放っておいたりするからな
      そうして臭くなった体のあちこちの部分や不潔なアナリュでお気に入りのショタ美少年を
      身動きを取れなくして臭い責めをすることが最大の快楽だしな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)00時46分09秒 

      > > SMクラブではエゴマゾというのが女王様に嫌われるらしいが
      > > いくら主従関係とはいえプレイでそこまで客が従わなければいけないのでは
      > > SMクラブにはあまり魅力はないな(´-`)y─┛~~~
      > SMは互いを思いやる気持ちがないと事故にも繋がるので危険です
      > だから分かり合えるパートナーを持つことがまず必要なのです

      ということは金だけの繋がりであるSMクラブのプレイは否定して良いということだな(´ー`)y─┛~~~
      とは言っても漏れはしょせんSMっぽいウンコ妄想程度なのだから
      真剣なヤシらをとやかく言ってはいけないんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2002/11/06(水)01時49分29秒 

      > キャベシ太郎を毎日喰える香具師はいいな
      > 漏れは今日は金を拾ったから久しぶりにハンバーガーなんて上等なものを食べたけど
      > 普段は塩をおかずに水飲んでるからな(;´Д`)

      ナムコの三国志で知力の低い武将を情報集めに行かると
      「お金を拾いましたので」とか笑顔で報告してくるから畏れ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)00時53分02秒 

      > > ウンコの食い方にも人それぞれ萌えの違いはあるだろうしな(´ー`)y─┛~~~
      > > 光栄のROYALBLOODは実にあっさりした出来だったよ
      > > 2ではやはり箱庭ゲームになってしまったようだが
      > 光栄の方がロイヤルブラドでいいんだよな。よく間違えて困った
      > ところで箱庭といえば
      > 青木狼と白きメジカの今のとこ一番あたらしいやつ(IV?)は面白いのだろうか
      > 水滸伝で要塞作るの同様に楽しめそうならやってみたいな
      > 武将エディットとかあればなおいいんだが

      漏れも持っているがパワーアップキットも出ているし力作ではあると思うぞ
      ただ文化とかのデータの影響で同じ建物をたくさん作るのが効率が良かったりするので
      街の外観をどうこうするのは趣味の範囲を出ないけど
      一つの街に色々な地域の建物を乱立させたりとかの遊びは出来るよ
      PK版に新君主やエディットはあるがエディットはゲーム中にしか出来ない不便なアレだ(´-`)y─┛~~~
      その代わり広大な大陸に道路を延々と建設して異国との交易を可能にしたりする
      楽しみは良いと思うよ(´ー`)y─┛~~~


>_  投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)00時16分34秒 

      > http://www.micromouse.co.jp/wgame/bikinikarate/bikinikarate.htm
      > ひぃい(;´Д`)

      全然関係はないが今は3D技術も色々と進化してるし
      もうスカートがめくれたり巨乳が揺れたりするだけじゃなくて
      戦ってる最中にビキニやヒモパンの紐がスルリと弛む処理も可能なんだろうな(´ー`)y─┛~~~
      さらにパンストが伝線したりする処理や
      いつの間にかブルマーがハミパンしていたりそれを直したりする時の
      ブルマーの伸縮性も3Dで処理できたりするようになるだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)02時06分33秒 

      > 漏れが居たんじゃ まったり出来ぬ
      > わかっちゃいるんだ 妖精よ
      > いつか貴殿の喜ぶような 偉い固定になりたくて
      > 自作自演の甲斐もなく 今日も放置の
      > 今日も放置の日が落ちる 日が落ちる
      > (´Д`) < 〜♪

      その放置の山の上に一つのレスが成り立っているんだよな(ρДT)y─┛~~~バンガロー


>   投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)00時01分13秒 

      > *************** C M ****************
      > II                   II
      > II  /~Л   目指せぁ界統一!     II
      > II  (´ー`)/┏━━━━━━━━━━━┓ II
      > II■ノ[  ]V ┃ The Wars of Stranges ┃ II
      > II ノ▽ヽ ┗━━━━━━━━━━━┛ II
      > II                   II
      > II http://www.tcn.ne.jp/~holycure/wos/ II
      > ***************************************** 

      残業さえ無ければたまにはこういうのをやってみたいものだが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)00時19分35秒 

      > > (´ー`)y串~~~
      > > もうちょっとでシケモクの顔文字になりそうなのだが今一歩だな(´-`)y─┛~~~
      > > 昔こんなふうにシケモクを何本も刺しているオヤジがいたような気もするが
      >        串~~~
      > (´ー`)y┘  これで良いじゃないか

         串~~~
      (´ー`)y

      こんな感じで高く掲げちゃうと焼き鳥を持ってはしゃぐ子供とか
      チビ太とかに見えてしまいそうだしな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/06(水)23時03分31秒 

      > 
      >              (´ー`)佐野君のピッカリ投法がセリーグで見られるのは楽しみですね
      >           ____|____|____
      >          |   ________   |
      >          | || 禿げ || |
      >          | || ̄ ̄ ̄ ̄|| |
      >          |_||        ||_|
      >           ○|________|○
      >             |        |
      >             |___Λ___|
      >              | |  | |
      >              |_|  |_|
      >             ノ |  | ヽ
      >           (___|  |___)

      日ハムで矢作がいた頃に滅茶苦茶な投球フォームが話題になったヤシは何て言ったか・・・(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)18時11分54秒 

      > > 懐かしいな(;´ー`)y─┛~~~
      > > いつもは8時9時にならないと帰宅できないのでまだまだだよ
      > > エロ漫画のSMスカトロ系は少ない上に萎えさが極まっているので余計にアレだよ(´Д`)y─┛~~~
      > いやいや、妄想を前提にすればショートながらいいものもあるって(´ー`)y-~~
      > とりあえず古本屋でエロ漫画雑誌3冊150円をワシワシ買い込んで一通り読むといいだろう
      > 中にはお気に入りがあって短くてちょっとだけでそれでいて欲情して
      > やがて作者名とタイトルを調べて単行本を探すハメになる(´ー`)y-~~

      エロ漫画家はカラー一枚絵はうまいがマンガはイマイチに感じることが多くて
      エロ漫画自体を嫌ってきてるというのがあるな
      本屋で物色してタイトルとかで妄想をしつつ買うのは萌えだが中を見ると・・・(;´Д`)y─┛~~~
      漏れ的世界が固まってくると外からの刺激は用無しなのかもしれんが
      非エロなアニメやゲームから受ける刺激の方はまあまあだな


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)18時18分07秒 

      > いやいやまだまだ捨てた物ではないぞ(´ー`)y-~~
      > 騙されたと思って騙しておくからとりあえず物色してくるといいだろう(´ー`)y-~~
      > 漏れの感想としてはこれはと思ったそれは素晴らしいがその人の単行本を買うと
      > 期待外れであの一作だけが漏れの妄想でそれだけで永遠にオナニュ出来る
      > そんな気にすらさせられるようなのがいくつかあったが既に過去になっているからその程度か(;´ー`)y-~~

      アンソロジーや単行本のどちらをとっても萌えるマンガはたった一つだけだったというのは良くあるな
      それ以外はゴミのような内容なのだがたった一つの萌えのせいで捨てるに捨てられない
      本の処理には困るものだ
      ただエロ漫画単行本のタイトルはあまりアテにならないのが悩みどころだ
      金のかかるエロ漫画よりもお店や施設など様々な場所で幼女でも見かける方が
      はるかに妄想の着火点になるのだから面白いものだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)18時27分46秒 

      > エロ漫画単行本のタイトルというのは後付だからな(´ー`)y-~~
      > 運が良ければ収録されている人気タイトルがそのまま付けられるが
      > 運が悪いと本当に適当にそれっぽいタイトルがねつ造される(´ー`)y-~~
      > それにカラーが下手な作家は中身が良くても表紙がむしろゲログロになってしまって
      > 事前に知らなければ表紙で判断するのは不可能に近い(´ー`)y-~~
      > だからこそ中古エロ雑誌には宝が潜んでいる可能性があるのだ(´ー`)y-~~
      > ここは漏れに騙されてやはりエロ雑誌を漁ってくれまいか

      妹の恥ずかしい臭いとかブルマフェティッシュアンソロジーとか
      期待させておきながら結局はセクスかよといった駄作が多くて敵わないな(´Д`)y─┛~~~
      セクスシーンのないマニアックに萌える内容の作品が増えてほしいものだ
      エロ漫画も取り扱う古本屋は記憶にないし大型店だと店員が若くて買えないしな・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)18時34分46秒 

      > ・・・貴殿さんざん騙された過去があるようだな(;´ー`)y-~~
      > 最近の少女漫画が一部暴走気味作家の手によりそういう方向に傾いてきてはいるが
      > とりあえず37°を買ってみてはどうだろう(´ー`)y-~~なかなかいいぞ

      作者名なのかタイトルなのか(´ー`)y─┛~~~
      やはり漏れは自分の妄想世界が一番というのが体に染みついているのかもしれんね
      後は妄想しがいのある萌えキャラだけを作ってもらえればいいかもな


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)18時50分07秒 

      > 貴殿もう少し外に目を向けないと新しい世界が切り開けないぞ(´ー`)y-~~
      > それはタイトルだが妹ものだ(´ー`)y-~~
      > 花とゆめ別冊系では比較的ややいかれた方向の少女漫画が多い
      > 問題なのは最近の低年齢向け少女まんがも妙にそういう要素の物が多い事だが
      > 描いてるのが現在進行形のそういう世代の人たちだから当然のなりゆきなのだろう(´ー`)y-~~
      > あなどれないぞ

      仕事が暇になったら色々と手を出してみたいものだな
      世界を広げる余裕も無い現状が悲しいが
      それはそれで自分の妄想をより深く掘り起こせるということでもあるので
      一概には善し悪しは計れないか(´ー`)y─┛~~~
      漏れは探す行為よりも偶然萌えが見つかるのを良しとするタイプだからな


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)19時21分09秒 

      > > 裸にでもしていなければどうしようもないな
      > > 単に近所の子供が遊びに来ていただけ
      > いつも子供が性的な嫌がらせをされて返されるんですと詳細が
      > 述べられていたらどうだ

      漏れが友達になった小学生のメイ様をレイプしてしまったものの
      性に無知で寂しがり屋のメイ様は何とか許してくれたその後
      「ママー!メイ血が出ちゃったのだ!もう死んじゃうのだ!」
      初潮を迎えたメイ様がそれが生理の血だとは知らずに慌ててお母さんの所へ
      駆け込んで泣き叫ぶのだがお母さんはクスリと微笑みながらそれが何なのか説明すると
      メイ様はそれが傷や怪我ではないことを理解してホッとした時に
      「そうだったのか。この前の時は凄い血が出て痛くてビックリしたのだが
       今日は痛くないし血もちょっとしか出てないのだ。なら安心なのだ」
      とこぼしてしまった言葉でお母さんが異常に気が付いて
      「ねえ、メイ!この前の時って何なの?血が出たのは今日が初めてじゃないの!?」
      とメイ様を尋問したせいで漏れがメイ様をレイプしたのがバレてしまうという
      H後にランダムで発生するバッドエンドを考えたけど嬉しくはないな  (;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)21時49分37秒 

      > > おっぱい星人とかそういう呼称は萎えだとあれほど(;´Д`)y─┛~~~
      > わーヽ(´ー`)ノうんこマンだー

      とか言いながら興味津々な顔で漏れに近づいてきた幼女に
      「ねえ。お兄ちゃんって本当にウンコなんか食べられるの?」とか聞かれて
      漏れが頷いても嘘だーとかキャッキャとはしゃいでいるので
      じゃあ君のウンコを食べたら納得してくれるかなと色々話した結果
      ちょうど今は両親が出かけているという幼女の家に行くことになった
      なんて事になったら萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)21時53分23秒 

      > うんこ大臣とかうんこ奉行とか

      ウンコ奉行は萌える可能性があるかもしれんね
      女子トイレに居座ってウンコをしたがっている美少女のために
      他の女に順番を開けるように命令したり
      ウンコの仕方やお尻の拭き方が悪い幼女を注意したり
      ショボイウンコをしたダイエット女子中高生やOLに説教したりな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)22時00分05秒 

      > おしっこには萌えないのかい?

      美少女がオシッコをしている時に上手く飛ばない分が股間を伝わって
      アナリュをビショ濡れにするなんてのは萌えだしジョボジョボとオシッコを
      水溜まりに叩きつける音を響かせながらオシッコする純情な美少女も萌えだし
      美少女やお姉さんの黄色く濁ったオシッコをゴクゴク飲むというのも萌えだな
      あくまでウンコに比べると漏れにはインパクトが劣るということだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)19時37分03秒 

      > > オッパイポロリよりTバック水着でアナリュがポロリというシーンでも期待したいが
      > > 盗撮ビデオで既にあったんだな(´ー`)y─┛~~~
      > Tバック水着でウンコがポロリならないんではないだろうか

      Tバック部分をずらしてウンコをする横着女子中高生はいそうだな
      一部の女子中高生は下着もTバックを当然のように穿いているから
      水着姿との時とは違って水で洗われてないアナリュを拝めるから萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/02(土)01時39分41秒 

      > > 美術や図画や書道は常に酷かったからな(;´ー`)y─┛~~~
      > 転載で申し訳ないがこういうのはどうよ(´ー`)
      > http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya7662.jpg

      着衣脱糞はあまり萌えないんだノ(´ー`)y─┛~~~スマソ
      しかし気が強くて目も鋭い美少女が学校の朝礼の時に
      校長の長い話の途中でお腹を下してしまったけどプライドが高いから
      全校生徒のいる場所で一人トイレに抜け出すこともできなくて
      それでも下痢は容赦なく美少女のお腹とアナリュを襲い美少女は
      顔は平静を保ちながらも額に脂汗を浮かべ必死に耐えるも
      少しずつパンツの中に下痢便が漏れだしていき辺りにも臭いが漂い始めると
      周りの生徒もさすがにザワつき始めやがてその美少女が漏らしてるんじゃないかと
      チラチラ美少女の方に目をやるが美少女はそんな視線に耐えながら真っ直ぐ壇上の
      校長を見続けてその堂々たる態度に周囲もお漏らしに気付きはしていても指摘できずに
      プライドの高い美少女はとうとう最後まで「お漏らし」という事実を
      否定し続けることが出来たのだけど朝礼が終わった後にスタスタとトイレに向かい
      残っている下痢便を出し切った後汚れたパンツや尻の処理をしている時に
      一人情けなさに涙していたけど皆が注目している教室に戻った時には
      いつものキリッとした表情に戻っている気の強い美少女のドラマには涙するな(ノД`、)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/03(日)22時13分35秒 

      > 煙管が足踏みとかいうと、
      > うんこを我慢した萠えキャラがなかなか空かないトイレの前で足踏みとか考えてしまうな

      幼女は周りに友達がいても平気でマムコの辺りを手で押さえたり足踏みしたりとかするな
      女子中高生以上ともなると大人しく我慢している女が多いが
      あからさまに顔が曇っていたり不機嫌になっている女は萌えだし
      普段は優秀で精神的にもしっかりして完璧なのに
      下痢をした時にトイレが混んでいるとしきりに爪を噛んでしまう癖が出る詩織も萌えだな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/03(日)23時16分22秒 

      > うんこ我慢してたら汁状のが閉めた肛門の隙間からプチュって出たらしくて肛門の廻りで固まりはじめている

      腹の調子が悪い時にオナラがしたくなって
      大丈夫かなと思ってオナラをしたら水状の下痢便が噴き出して大慌てになり
      逆にこれは危険かもしれないからトイレに行った方が良いわねと
      トイレに駆け込んで個室で力んだら大量のオナラしか出なかったという
      考えることが全て裏目に出る虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/03(日)23時53分03秒 

      > > 蟲が涌いてるよ
      > チンコタッタ

      蟯虫が湧く食中毒でもあれば萌えなのにな(´ー`)y─┛~~~
      クラブの夏合宿中に食中毒騒ぎを起こしてしまったのに健康すぎるせいで
      自分だけ無事だった事を嘆き悲しむ虹野さんの姿は逆に食中毒になった部員が
      慰めてしまうぐらいだったけど思いあまった虹野さんはワザと腐らせた物を
      食べる暴挙に出て望み通りに学校にも行けない下痢が何日も続いて
      少しは罪滅ぼしが出来たとホッとした虹野さんだけどその後夜になると
      アナリュが異様に痒くなって布団の中でパジャマの上からアナリュを何度も掻き続けて
      睡眠不足になったりパンツにウンスジがやたらについたりと散々な上に
      その後診察を受けたら蟯虫と診断され「先輩。高校生にもなって蟯虫ですか?」
      とみのりちゃんからプクスされてしまって顔を赤くする虹野さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)00時43分47秒 

      > > 離婚するような人とは結婚したくない
      > 娘と二人つつましく暮らすのもおつだぞ?
      > 「(*'-')ママと離婚してからパパも色々と辛いよね」
      > とか言ってあんなことやこんなk

      両親が離婚してどちらに引き取られたとしても
      親は子供を食わせるために長い時間働かなくてはならないだろう
      だから漏れは女子中高生の美少女の兄か弟になって
      学校の帰りに制服姿で買い物に行ってはそのままの姿で料理を作ってくれる
      姉か妹の姿に萌えたりしたいな(*´ー`)y─┛~~~
      ボロいアパートで部屋割をどうするかということになったら
      父親だったら息子が母親だったら娘が一緒の部屋になるのだろうけど
      夜も親がいない寂しさを紛らわすため兄妹(姉弟)で一緒の部屋になることに
      なったりしてさらに朝バタバタと漏れの目の前で着替えられたりしたら萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      それで生活も倹約が必要だから漏れがついタンスの引き出しを漁ってしまったら
      妹(姉)のパンツは全てウンスジのクッキリ残っているのがずっと使われていたり
      妹がトイレの後に使った紙を漏れがティッシュとして使うことになったりしたらなお萌えだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)00時52分10秒 

      > まかり間違ってうんこの香具師が結婚して子を儲けたらどうなるんだろう

      ペド娘もしくはショタ息子が自分一人でトイレでウンコが出来るようになってしまった時に
      漏れはひっそりと涙してたら妻にさりげなくこの日のために溜めていたウンコを
      コトリと机に置かれる心遣いをされると思うよ(ノД`、)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)21時13分06秒 

      帰ってきた(´ー`)y─┛~~~
      コソビニでショタが周りを気にしながらエロ雑誌をペラペラとめくっていたよ
      アナリュを舐めてあげたくなるぐらい初々しくて萌えだったな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)21時25分48秒 

      > > どうせ浣腸をするなら住宅地で浣腸をして
      > > そこらの家のトイレを借りに行かせるイタズラの方が萌えだな(*´Д`)y─┛~~~
      > > さらに水を流さないで帰るように命令すれば完璧だな
      > やはり以前より1ランク深くなっている(;´ー`)y-~~
      > 貴殿に何があったかはしらないし何をしても自由だが逮捕されないでくれよ

      大丈夫だ
      この妄想自体はショタ相手でなくても萌えるイタズラだしな(´ー`)y─┛~~~
      それでもやっぱりショタと付き合うなら優しくもイタズラ好きなお兄さんでいたいよな
      「漏れの家でそういう本見せてあげようか?」とか連れ込んでみたいものだが
      ショタに限らずリアル漏れは萌えるお付き合いをするには不的確なのでそういう意味でも安心だな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)21時32分17秒 

      > なに、それを無関係にするのが大人の腕力なんだよ(´ー`)y-~~
      > 強姦魔も痴漢も悪戯おぢさんもまず初犯では捕まらない
      > 一度徹底的に弄んで新しい世界をリアルで切り開くのもいいかもしれないよ(´ー`)y-~~
      > 大抵の人はその時の快楽が忘れられずリピートする為にボロを出して捕まる
      > だから一度だけ、一人だけを徹底的にやってみる前提ならどうだろうか(´ー`)y-~~
      > などと唆してみる

      リアルでやってみたら妄想より萌えなくてガッカリすることが怖くもあるな(;´ー`)y─┛~~~
      しかし仕事が暇になって時間が余ったら性的欲求不満が溜まりだすかもしれんし
      どうなることやら


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)21時41分57秒 

      > まずは遠くに行く事から始めような(´ー`)y-~~
      > 冬場ならコートを着ていても違和感ないから貴殿の印象はコートをきたおぢさんでしかない
      > まして自分の事を知る者がいない土地なら特定もされまいて
      > 妄想よりも萌えなかったらまた帰ってくればいいのさ

      放浪の旅を繰り返しながら仲良くなったショタやペドを次々と犯しては姿を消す
      凶悪犯なんて萌えかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~
      しかししょせん童貞のリアル漏れはペドショタと会話しただけで
      幸福感でいっぱいになってしまう安上がりなヤシなんだよな(;´ー`)y─┛~~~
      それでは打ち切ってスマソが飯食い終わったので風呂入ってくるよ(´ー`)    ε≡Ξy─┛~~~サラバ


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)21時53分37秒 

      > > モヤシはウンコの中に未消化で残るには漏れ的な美的感覚と合わないな(´ー`)y─┛~~~
      > > レストランのハンバーグの付け合わせで出るコーンと人参とグリンピースの炒め物の
      > > コーンと人参が残ってるぐらいだったら萌えるかもしれんが
      > > 基本的にウンコと普通の食べ物が一緒になってるというのは漏れは萎えなんだよ(;´ー`)y─┛~~~
      > 普通の食べ物を満足に消化出来ない体に仕立て上げられていたとしたらどうだろう(´ー`)y-~~
      > そのままでは死んでしまうのでいつも点滴を打たれて弱々しく貴殿を見つめるが
      > それでも食する事はやめずかつ貴殿が見舞いにくるたび必ず目前で排便してくれる

      レスしておくかε≡Ξy─┛~~~
      健康で元気な子のウンコに未消化が混ざるからこそ
      未消化が混ざるのが異常で恥ずかしくて萌えというのもあるかもしれんね
      下痢をしてしまって何度もトイレに行く漏れにここぞとばかりにからかいにやってきて
      「だっらしないわねぇ、ヒロ。あたしのウンコなんていつも健康で消化抜群よ。
       下痢なんて生まれてこの方なったことがないわねぇ。、羨ましいわ〜」
      とか大袈裟に語るのでじゃあとりあえずお前のウンコを見せて見ろと
      悔し紛れに言ったら志保も勢いでそれを受けて実際にウンコをしてもらったら
      表面上はたしかに艶のある見事なウンコだったけど漏れがウンコを分解して
      中に小さな未消化物が混じっているのを発見したら途端に恥ずかしがって
      「う、うるっさいわねぇ!弘法も筆の誤りってやつでしょ!」と妙にウンコへの
      プライドに拘っていたのでまあそんな志保も萌えだと思ってしまったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)21時57分37秒 

      風呂に入る前に妄想してしまったのか(;´ー`)y-~~,
      漏れならば誤りなのかどうか確かめなくてはと志保に絡み
      以後一ヶ月毎日志保のうんこを観察し続けるな
      他人の便を自分のだと言い張ったりしないようにと必ず自分の目の前で排便して貰い
      臭いを嗅ぐところからじわじわとうんこを楽しむ
      やがて色や混入物から志保の体調まで分かるようになり指摘してやると志保は
      怒りながらも段々と信頼を寄せてくれるようになって以後ずっと志保のうんこを
      観察するのが日課になるんだよ(*´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)01時31分27秒 

      > > 1発目で「ビンゴ!」と叫ぶ漏れはクラスの人気者
      > バナナはおやつにはいるんですかも毎回言ってたろ?

      遠足でオヤツは禁止と言われて漏れは律儀に守ったのに
      周りのヤシらはみんなオヤツを平気で持参してパクついているのに注意すらされなくて
      馬鹿を見た漏れが侘びしい思いをしていると華澄先生がやってきたのでそれを愚痴ったら
      「みんな子供じゃないし、オヤツぐらいしょうがないかもしれないけど・・・。
       でも先生は正直な君のことをとっても評価してるわよ。
       だから君にだけ先生が特別のオヤツをあげるから、もうガッカリしないで」
      と言われて漏れは喜んだけど何故か女子トイレに連れ込まれたあげくに
      「やっぱり先生が生徒にオヤツをあげるのは見られたら示しがつかないでしょう?
       だからこんな狭いところで悪いけど、コッソリ食べてちょうだいね」
      とニッコリ微笑みながらスカートをまくってしゃがむとすぐさま太いウンコが
      先生のアナリュから便器に吐き出され始めたので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>evaluly  投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)01時44分22秒 

      > と言われて漏れは喜んだけど何故か...のあたりで既に感付いていたくせに(´ー`)r-y-~~

      妄想はいつでも新鮮かつ衝撃的な初めてのウンコで漏れを驚かせ
      困らせてくれるので有り難いことだな(´ー`)y─┛~~~
      これがリアルだったら初めての頃の気持ちは二度と味わえないからな
      もちろんすっかり慣れっこになった葵ちゃんのウンコのお弁当も萌えではあるが(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/04(月)02時48分08秒 

      > ちょっと頭痛がするから今夜はホットミルクでも飲んで床につくことにしよう(´ー`)

      せっかく華澄先生の家で休日の夜を過ごしているのに漏れは昼間から熱を出して
      寝込んでしまったので寝てることしかできなかったら風呂からあがってきた先生が
      バタバタと全裸で漏れの所に駆けつけて来て漏れがビックリしたのにも構わず
      「ちょっとオッパイを吸ってみてくれる?ホラ、急いで!」と無理矢理漏れに
      巨乳をくわえさせるので漏れも仕方なく先生の乳首を吸ってみたら
      出てくるミルクが暖かくなっていて甘みも増していて
      良い感じでポカポカしてきた漏れに先生は
      「どう?私のホットミルクで気分も良くなってくるでしょう。
       明日はこまめにお風呂に入って君がいつでも暖かいのを飲めるようにしてあげるからね」
      とか言っても実際は強制的に飲ませてくるハズなので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/06(水)02時17分02秒 

      > 乳そして尻
      > 日本はどうなる

      いよいよウンコか(*´Д`)y─┛~~~
      トイレでの格闘で悪役を吹っ飛ばしたら個室のドアに直撃して
      中でウンコをしている美少女が顔を真っ赤にするというサービスシーンや
      敵に追われてる主人公がマシンガンをかわしつつ草むらや木々の間に隠れて
      難を逃れてホッとしたらそこはちょうど野糞している美少女のすぐ隣で
      悲鳴をあげられてしまい再び敵の追っ手に見つかったりするシーンが安っぽいが無難だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/07(木)00時22分32秒 

      > 主人公はバキュームカードライバーとして、平和を守るために戦うというゲームはどうだろうか
      > 夜中に暴走族と勝負してバイクにうんこをかけまくったり、政治家が賄賂を貰ってる
      > 料亭にバキュームカーでドリフトさせてケツを流しつつ突っ込んでうまーく車の後ろを
      > 相手にむけてうんこをブチまけたり、火事を糞尿で消しとめたり、北朝鮮の拉致を
      > 防いだりするんだ

      自転車で女子中高生とすれ違いざまに溜めた精子をかけたりするヤシはいるが
      女でそういうのが現れないというのはつまらないな(´-`)y─┛~~~
      他人の車の上にウンコをして逃げていったり
      お気に入りの少年の家に自分のウンコを送りつけたり
      自転車ですれ違いざまにウンコを投げつけたり
      その少年の前を歩いている時にワザとオナラをしたりとかする
      萌えな女子中高生やお姉さんはいないものだろうか(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)20時08分57秒 

      > 体臭(;´Д`)罵倒された

      嫌いなヤシの体臭は嫌さを倍増させるが
      萌えな美少女の体臭は萌えさを倍増させるから体臭とは諸刃の剣だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)21時07分03秒 

      > > なぁ洗い流さないトリートメントとやらを使ったが
      > > いつ洗い流せばいいんだ?
      > いやなら流していいんだぜ!

      かつては自分の一本糞こそが最強と自負していた綾香
      しかし葵ちゃんの一本糞を見たせいで自分のウンコの限界を感じ
      それ以後は葵ちゃんに惚れ込んで格闘技の強さだけでなくウンコの成長も
      影ながら見守っていたのだが闘いの強さはまだしもウンコの立派さは
      追い越されて気持ちの良いものとは思いきれないでいたある日漏れが綾香に
      「葵ちゃんは強いお前を追い越したくて頑張っているんだぜ!
       どうして最後まで葵ちゃんの壁になってやらないんだ!」
      とウンコに関しては早々に自分の負けを認めてしまっている綾香の弱さを
      叱咤してやったら綾香は葵のためにも失った自分のウンコへの自信を
      取り戻そうという気持ちになってきたようだよ
      「漏れが確かめてやるよ。綾香がまだまだ葵ちゃんの壁となり得る
       凄いウンコが出せるんだってな」
      という訳で何で浩之がという綾香の文句を押し切って
      ウンコを食べさせてもらうことにしたけど腹を括った綾香もいざトイレで
      ウンコをしたらなかなか個室から出てこなくて悩んでいるようだよ
      「自信が無くて見られるのが嫌だったら流していいんだぜ?」
      いつも暴力で良いようにあしらわれている綾香にここぞとばかりに
      意地悪な口調で煽ってやったら綾香もヤケになって個室から出てきたよ
      「すげぇ・・・。綾香もお嬢様のクセしてこんなに長くて太くて
       しかも固そうなウンコを出せるんだな。これなら葵ちゃんの壁になれるぜ!」
      「うるさいわねぇ、そこまで語らなくていいわよ!
       ・・・ま、浩之がそう言うのなら、私も自信を取り戻してもいいかもしれないわね・・・」
      自分の自信を取り戻させてくれた漏れに綾香は怒りながらも
      感謝してくれたかのような笑みを見せてくれたよ  (*´ー`)y─┛~~~

      「さ、じゃあこっちも浩之が確かめてちょうだいね」
      後日川原に漏れを呼びだした綾香はニッコリ笑顔で臨戦態勢を整えているので
      漏れは綾香の腕っ節の強さは漏れが確かめるまでもないじゃないかと言っても
      綾香がやる気満々では逃げることも出来そうになくて困っていたら
      「嫌なら止めてもいいのよ。・・・でも、私は止めないから」
      と綾香の背後からゴゴゴゴゴゴゴと聞こえてきそうな勢いで威圧してくるよ
      ウンコを食べた代償がこんな所で高く付いたとはなトホホ  (;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/23(水)01時04分14秒 

      > うむ
      > チンコって普段上からしか見ないだろ?
      > デジカメとかで下から煽るように撮って見るとすごく新鮮だよヽ(´ー`)ノ
      > こりゃちょっとしゃぶってみようかなあって感じだよ

      「ねこ君・・・!これが僕の気持ちだよ・・・」
      休みの日に二人っきりになったねこ君といぬ君は初めは楽しく遊んでいたものの
      いつしかいぬ君が黙りがちになってしまいねこ君も一人でゲームなどをして
      まったりしていた時ねこ君がいぬ君に名前を呼ばれて振り向いてみると
      いつの間にか半ズボンとパンツを脱いでいたいぬ君が
      ガチガチに勃起して固くなったオチンチンを自分に突きつけていたのでねこ君は激しく驚きました

      ねこ君を見ているうちにとうとう獣の本性を抑えきれなくなってしまったいぬ君の
      冷静でありながらも今にも襲いかからんばかりの狂気が籠もる言葉に
      ねこ君は混乱してしまい座った状態で後ずさりしていきますがいぬ君は
      容赦なく威圧的に一歩一歩近づいていきます
      「ねこ君、僕の気持ちを見て・・・。僕の本当の気持ちを知ってほしいんだ・・・。
       僕はずっと前からねこ君のことが好きだった。いや、それ以上だった・・・!」
      とうとう眼前にいぬ君のオチンチンが迫ってしまったねこ君は
      初めて見るいぬ君の狂気の姿に怯えチラチラとしか見られなかったオチンチンを
      思いきって目を凝らして見てみるとその恐ろしいぐらいにそそり立ち硬直した
      勃起の光景にねこ君も硬直してしまいました
      優しくていつも自分を守ってくれたいぬ君の中に秘められていた自分への性欲の
      全てがそこからおぞましいオーラとなって発せられているような雰囲気に
      ねこ君は飲み込まれてしまったのです
      そして自分のオチンチンがねこ君を威圧し支配したのを察したいぬ君が突如動き出します
      ねこ君を押し倒しレイプするために・・・

      ぐらいの威圧感が攻めショタ美少年のオチンチンにあっても悪くないよな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/11/01(金)01時58分44秒 

      > 勃起したらジーパンのファスナー壊れた

      今日は初めてねこ君がいぬ君の家に遊びに来る日ということで
      いぬ君はとても緊張してうっかり本性が出てしまわないように心を落ち着けています
      「いぬくーん。遊びに来たよー」
      いぬ君が玄関まで出迎えてドアを開けねこ君を迎え入れます
      これでとうとうねこ君はいぬ君のテリトリーの中に入ってしまいました
      多少控えめになってしまうねこ君の家ならいざ知らず今は自分の家にねこ君がいます
      いぬ君が何を考えたとしても不思議ではありません
      「Hなことを考えちゃ駄目だ。これは絶対しちゃいけないことなんだ」
      いぬ君の部屋でまったりと遊んでいるねこ君を見つめながらいぬ君は
      自分にそう言い聞かせていますがそう考えるということは
      Hな事も考えてしまっているということです
      ギチ・・・ギチギチ・・・ギチッ・・・!
      「ん?いぬ君、何か変な音がしない?」
      「え?き、気のせいじゃないかな。外の音が聞こえてくるだけかもしれないよ」
      ギチギチ・・・!ギチ!ギチッ・・・!
      「う〜ん。やっぱり気になるなあ・・・」
      ねこ君が物音を気にしている間いぬ君は何とか平静を装いながらも
      体勢をしきりに気にしています
      実はその時いぬ君のズボンの中ではいぬ君のオチンチンが完全に勃起状態となっていたのです
      ギチギチという物音はピチピチのズボンの中で限界まで勃起したオチンチンが
      今にもファスナーを突き破らんとしてせめぎ合いを繰り広げていた音だったのです
      (困るよ・・・早く治まってくれないと・・・。ズボン大丈夫かなあ?)
      ただジッと耐えることで勃起が治まるのを待ち続けるいぬ君ですが
      もしかしたらいぬ君のズボンのファスナーはいぬ君の理性の象徴なのかもしれません
      このファスナーが最後までオチンチンを抑え続けるのでしょうか
      それともファスナーは粉々に砕け散って石のように固いオチンチンがそそり立ってしまい
      いぬ君の理性も同じように砕け散って本性が顔を出してしまうのでしょうか・・・  (´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system