(´ー`)y─┛~~~語録(その17)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)01時19分58秒 

      > > 華澄先生のような送り狼の女性版は
      > > 送り○○と呼んだらいいだろうか(´ー`)y─┛~~~
      > 華澄先生をドギマギさせて運転を誤らせたい(*´Д`)

      華澄先生にドライブに連れられて随分遠くまで来たけどそろそろ日も暮れてきたので
      今日は随分走ったしちょっと休憩して帰りましょうかと先生に言われて
      軽く食事でもしてくのも良いかなと思った漏れは素直にうなずいたけど
      気がついたら車がホテル街をノロノロと走っていた上に
      「これだけ遠くに来れば私達の事を知ってる人となんて
       まず会いっこないから安心していいわよ」
      と笑顔でダメ押しをされたので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)19時40分23秒 

      > > 素人やらアイドルやらを参加させて探検に参加するための訓練とか
      > > 現地でのお涙頂戴ドラマとかを協調する路線変更(;´ー`)y─┛~~~
      > 探検隊育成ゲームを作れば煙管は買ってくれそうだな
      > 隊員エデイット機能付きで、もちろん大自然での脱糞アリ

      無人島物語とかいうゲームがあったような気がするが
      トイレの苦労をゲームで再現していれば萌えるかもしれんね
      探索中に美少女メンバーの誰かのウンコを発見して無人島生活中の出来事をヒントに
      それが誰のウンコかを特定できればウンコの出し主の美少女を脅迫して
      セクスシーンに切り替わったりな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)19時44分39秒 

      > > 網戸をくぐり抜けてくる小さな虫が(;´Д`)y─┛~~~コマル
      > 網戸を張り替えようよ(;´Д`)最近は炭を練りこんだやつとかグラスファイバーのとか
      > 外から中はよく見えないけど中から外はよく見えたりするのとか
      > 目の細かさもいろいろ

      そういう網戸もあるのか(;´ー`)y─┛~~~カンガエテミヨウ
      華澄先生に頼んだら私に任せてちょうだいと買い物に出かけて
      数週間ぐらい経ってから網戸を持ってきたと思ったら何の変哲もない網戸だけど
      妙に不思議な気持ちになってくるなと思ったら
      どうやら華澄先生の陰毛を練り込んだ網戸らしくて激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)19時52分35秒 

      > あ、そうか、有名なのが既にあったな(;´Д`)
      > でも食糧や水が主で脱糞とかはさすがになかったか。
      > お腹の調子の悪い美少女と、むさい隊員をわざとチームで行動させて辱めるとか面白そうだが。
      > 関係ないが菊池桃子がアイドルだった頃、ラジオ番組で川口ヒロシをゲストに呼んで
      > 「私探検隊のファンです」と言ったら「そんな甘いモンじゃない!」と怒られて
      > 延々野グソの仕方をレクチャーされていたのにはワラタ

      草むらから物音がすると聞いたので気配を消しながら棍棒を構え近づいて
      頃合いを見て一気に近づいたら草むらの向こうでウンコ中の
      美少女隊員を発見するぐらいのイベントはあってもいいよな(*´ー`)y─┛~~~
      逆に無人島で真っ先に仮設トイレを作って美少女達のウンコを一網打尽にするなんてのも
      趣があるといえばあるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)01時42分03秒 

      > 処女膜を貫通するのとティンコの皮をチャックで挟むのはどっちが痛いのだろう

      処女膜を破ろうとしている時と貫通した状況での
      一番萌えるエロ漫画的効果音というのはどんなのだろうな(*´ー`)y─┛~~~
      中学の頃まだ漏れが処女レイプ萌えだった時によく妄想したが
      漏れ的にはメキメキと音をたてて処女膜が裂けていき
      バキッ!と何かが壊れたのかのような音と共に貫通し
      一瞬の沈黙の後美少女が大きな悲鳴をあげるという展開が萌えだったな

      しかし最近は処女の価値も神秘性も落ちたものだ(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)01時54分57秒 

      > > 漏れ的にはメキメキと音をたてて処女膜が裂けていき
      >       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      >        これはありえない(;´Д`)

      エロ漫画的効果音だと前置きしてるのに(ノД`、)y─┛~~~
      『ヌブブブ・・・』『グブブ・・・』とかいうのや『ヌ〜ッ』が多いかもしれんが
      矢追町成増の『メコリメコリ・・・』というのはかなりのセンスだと思ったよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)02時13分25秒 

      > >                          ?
      > > エロアニメとかでは何か音をつけているのだろうか(´ー`)y─┛
      > > 擬音や効果音一つで萌え萎えもまた違ってくるのだから大変なものだ
      > エロアニメだと強調したいのは犯られる女の『痛いっ!』だろうからそんなに効果音入れないのでは

      絶叫系か喘ぎ系かどちらかにしても長時間の叫びっぽいな(´ー`)y─┛~~~

      そういえばバックでしてる時の『パンッ!パンッ!』って効果音は繊細な使い方を要求されるな
      やたら書き込みすぎると萎えになるだろうしな
      雅史とのセクスの時なんかにちょっとゆっくり目のスピードで使うのが萌えかもしれんね
      強姦でパンパン鳴らすのはイマイチだが和姦で鳴るのは萌えか(*´ー`)y─┛~~~ヤヤコシイ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時09分47秒 

      > > 最近の子は性感染症の知識はあっても自分は関係ないと思っている。
      > > そのため真っ先にコンドーム代がリストラされているのではないか
      > > http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002091304.html
      > 避妊しないのか(;´Д`)畏れ

      エロ漫画的中出しの価値が下がる一因でもあるかもしれんね
      逆にこれからのエロ漫画やエロゲはコンドームを使用する描写を純愛的に描けば
      新たな萌えネタの拡大になるかもしれないな
      初めての純愛セクスで美少女の目の前でコンドームをつけていよいよセクスをしてしまうんだとドキドキさせたり
      憧れの先輩にコンドームの付け方から挿入の仕方まで優しく手ほどきしてもらい
      筆下ろしを実にほのぼのとしたムードの中で終えるというのはどうだろうか  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)00時24分15秒 

      > > 最近は処刑があってもソフトだということで奮起に期待している漏れがいるよ(*´ー`)y─┛~~~
      > どこで連載してるの?

      単発のアンソロジー本などでページを貰ってたりしてるよ
      漏れはまとめて単行本になったのを買うつもりだが(´ー`)y─┛~~~
      エロ漫画のアンソロジー本はどうもタイトルに偽り有りのが多い気がするが
      コギャルアンソロジーとかいって出てくるヒロインがみんな性に純情だったりしてな(;´Д`)y─┛~~~
      ブルマーアンソロジーとかいってただブルマを穿いてる女が出てくる普通のエロ漫画だったりしてな(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)00時40分27秒 

      > > ショタ美少年忍者というとなかなかいないが鷹村蘇芳が萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      > > いかにも忍者のような格好はしないのが助かるな
      > 由美かおるのエロさは異常

      お銀の代わりに霞さんが登場して毎回入浴シーンの代わりにウンコシーンを見せてくれたりすると
      漏れ的には実に食指が動く番組になるのだが(´ー`)y─┛~~~

      時代劇でなくても漏れの命をつけ狙う霞さんが漏れが家に侵入し
      漏れがトイレに入りそうな気配を見せたらトイレに先回りをしてウンコをし始め
      まったく警戒せずに漏れがトイレのドアを開けたら
      漏れに背中を向けたままアナリュから太いウンコを吐き出し続けている霞さんが居て
      気が動転した漏れが言葉を失った時にこっちを振り向いてニヤリと笑い
      「あなたは運が良いわ。私のウンコする姿を見られるなんて。
       ・・・冥土のみやげには最高じゃないかしら」と冷たく言い放ち
      後ずさりする漏れを掴んでトイレの中に引きずり込むやドアを閉めて
      「安心しなさい。私のウンコの臭いの中で気持ち良くあの世へ送ってあげるわ」
      と密室のトイレに充満する霞さんのウンコの臭いで朦朧となる漏れが
      大ピンチになってしまう状況なんて激しく萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)02時18分12秒 

      > みらいに侵されすぎの漏れはどうやったら一般チャットに馴染めるのだ
      > ろう(;´Д`)もう無理かもわからんね

      ネタを振らずに受け身でたまに喋る程度でも
      表チャットとしては馴染んでいることになるんじゃないか(´ー`)y─┛~~~
      自分を全面に出し過ぎても放置気味になるだろうけど
      チャットの相手次第だがみらいとそう変わらないような気もするが


>   投稿者:   投稿日:2002/09/13(金)00時45分34秒 

      > > ブランドイメージは重要だからな
      > > あとソニーならなんかありそうって気もするし
      > 最近は値段のわりにいいものが出てくるパナソニックに傾倒しています(´ー`)

      パナソニックは地味に良いよ(´血`)y─┛~~

      ヤクルト=パナソニック
      巨人=ソニー
      横浜=東芝
      阪神=AIWA
      広島=サンヨー
      中日=ビクターまたはパイオニア

      と言った所だろうか


>   投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)01時28分35秒 

      > > 諸君 私はアニメが大好きだ
      > ロリが好きだ
      > 妹が好きだ
      > 姉が好きだ
      > 幼なじみが好きだ
      > 同級生が好きだ
      > 先輩が好きだ
      > 後輩が好きだ
      > 義理の母親が好きだ
      > 未亡人が好きだ
      > 家で
      > 戦場で
      > 公園で
      > 学校で
      > 体育倉庫で
      > 図書館で
      > 本屋で
      > ホテルで
      > レストランで
      > この地上に存在するありとあらゆるアニメが大好きだ

      トイレを抜かすとは語るに落ちたものだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)02時23分11秒 

      > ウンコ寿司なら安くて良いな

      団子状のウンコをアナリュから吐き出す時にギュッと締め付けて
      食べやすい俵型にして出すのか(*´π`)y─┛~~~
      形が悪くなったウンコは板前華澄先生が目の前で握ってくれるんだろうな
      なんだネタは要らないじゃないか


 投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)02時25分22秒 

      何となくシュラスコ食ってみてけとか漏れが言ったら
      「先生に任せておきなさい!」とドミュンと胸を叩いた華澄先生だけど
      家にお呼ばれしたら何故か肉じゃなくて針金に刺した華澄先生の極太ウンコを
      丸かじりさせられたので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)02時30分43秒 

      > > そして一瞬期待する迷惑メール
      > 迷惑メールから始まる恋だってあるよね・・・・・・・・・・・ねぇよ(`Д´)ある訳ねぇ

      チャラチャラしたイメージで嫌だったけど思い切って写メール携帯を買ってみたら
      次の日から毎日出したてのウンコとウンコを吐き出した直後のアナリュを写した画像を
      いやらしいメッセージと一緒に送ってくるストーカーお姉さんに悩まされながらも
      漏れはストーカーお姉さんの毎日のウンコに惚れ惚れとしてしまい
      思い切って感想をレスしたりしてみたらストーカーお姉さんが思わず素になって
      レスを返してくれたところから一気に距離が縮まった恋とかはあってほしいよな  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時11分12秒 

      バナナやアイスをティムポに見立てて女に舐めさせる企画はチープで萎えだな
      やはり俵型ハンバーグやサラミ丸ごと等をウンコに見立てて美少年に食べさせて
      萌えているお姉さん達というのが出てくると嬉しいのだが(*´Д`)y─┛~~~

      縁日で華澄先生とデートをした漏れはこういう時でないと食べられない
      クレープやチョコバナナを買ってみたら先生に「へー。チョコバナナ好きなの?」と聞かれたので
      漏れは必ずチョコバナナは買ってますと答えたら「そうなんだー」と意味深な笑みを浮かべたけど
      休日に華澄先生の家で先生特製チョコバナナを作ってあげるというお招きで済んでホッとしていたら
      出てきたのは割り箸に刺した見事な曲線を描く
      華澄先生の立派なウンコだったので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時26分27秒 

      > うわ、オナニュしてないのにいきなり射精しちゃった(;´Д`)

      刺激したりHな事を考えたりしてるわけでもないのに
      突発的に勃起してしまう奇妙な症状に悩むショタ美少年が
      周囲に誤解を受けて悩みながらも健気に毎日を頑張っているある日
      同じ症状に悩んでいるショタ美少年達の友の会があると知り
      そこで息子を励ましながら大切に育てている母親達や自分と同じように
      一生懸命生きているショタ美少年と知り合って明るくなったのだけど
      よこしまな考えで友の会に目をつけたマシコミがドキュメント番組と称してさりげなく
      勃起しているショタ美少年達のオチンチンを多く映して視聴率を稼いだり
      この奇病をもっと多くの人に知ってもらって悩めるショタ美少年達が
      明るく生きていける世の中を作ろうという建前でショタ美少年達をアイドルとしてプロデュースして
      ショタ美少年のオチンチン目当てで大量に集まった多くのよこしまなファソ達の前で
      勃起しながら笑顔で歌わされても自分たちが同じ病気の仲間達を救うんだという使命感で
      自分たちが利用されていることなんてまったく気がついていなかったという展開は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/13(金)02時29分09秒 

      > > 顔が固定されてた上に猿轡噛まされてたら?(;´Д`)
      > 尻字

      身代金目当てで虹野さんが誘拐されて親に電話がかかってきて警察が動き出して
      大変な状況になったのだが運良く携帯電話を持っていた虹野さんは
      後ろ手を縛られながらも必死に漏れに電話をかけようとしたのだけど
      話し声が聞かれたらマズイしメールをうつのはかなり厳しいのでどうしようかと考えたら
      この携帯はテレビ付きだということに気がついた虹野さんはさっそく漏れにダイヤルしてから
      すぐ向こうの部屋の犯人が見に来るのを警戒しながら携帯電話のカメラに尻を向けての
      決死の尻文字で漏れに情報を教えてくれたおかげで犯人の逮捕も早まり
      事件も無事解決したけど翌朝の新聞で『尻文字で同級生にSOS、早期解決のキッカケに』
      とデカデカと書かれてしまったために皆に良かったねと言われるどころか
      逆にクスクスと笑われてしまい虹野さんはちょっとプンプンしながらも
      顔を赤くしていたよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/13(金)02時08分47秒 

      > > ミニスカポリスは知的でもアダルトでも尻がデカイわけでもないから非常に中途半端で漏れはイマイチだが
      > > 一体どんなタイプのヤシらに需要があるのだろうか(´Д`)y─┛~~~
      > 主に小中学生だな(´ー`)

      お姉さん過ぎないお姉さんという身近な憧れ系ということか(´ー`)y─┛~~~
      分かる気もするな
      まだ幼くて何も知らない頃の漏れが中央公園で遊んでいたら
      女子大生ぐらいのお姉さん達が通りがかってカワイー!とか囲まれてしまって
      「ボク可愛いからお姉さん達が美味しいオヤツ食べさせてあげるね〜」とか言われて
      しばらく経ってから持ってきたオモチャの皿の上にゴロゴロと転がる何本ものウンコを
      漏れはウンコみたいな匂いだけど美味しい珍しい食べ物だと騙されて
      鼻をつまみながら食べたら「わー!凄〜い!」「ホラもっと食べてよ!」とか
      チヤホヤされまくって全部食べちゃって良いんですかと不安になって聞いたら
      「ボク優しいね〜。そんなボクに全部食べさせてあげるから心配しないでいいよ」
      なんて言われてしまったので照れながらも全部食べてしまったのだけど
      漏れを見ながら大喜びしていたお姉さん達とはその後会うことはなかったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)01時39分15秒 

      > 今日の夕方、扉の開く音がしたのでももこが帰ってきたのだと思い
      > 玄関へ行ったんだ。すると額に脂汗をにじませておなかを押さえたももこが
      > ひどくあわてて靴を脱いでいた。「ももちゃんお帰り」 と声をかけても
      > 聞こえておらず、玄関を入ってすぐの所にあるトイレの扉をにらみつけつつ、
      > なかなか解けない靴ヒモと格闘している。
      > やっとのコトで靴を脱いだももこは一目散にトイレに入っていったが、俺の横を
      > 走り抜けるときにすでにもううんこ臭かった。ちょっと出ちゃってたんだろう。
      > しばらくしてトイレから出てきたももこは、うんこの付いたパンツを他の洗濯物と
      > 一緒に洗濯機に入れてしまった。

      夏休みに冷たい物の飲み過ぎで最近お腹の調子が悪いのだとか言っていたメイ様が
      漏れの家に遊びに来た時に来るのがやけに早いなと思っていたら必死の形相で
      ドタバタと靴を脱ぎ捨てて「トイレを借りるのだ!」と一目散に駆け込んでいったので
      来る途中に下痢しちゃったなんて可愛いなと思っていたらトイレの中から物凄い
      大きなオナラの音が長時間響き渡って激しく興奮したけどトイレから出てきたメイ様は
      何だかスッキリするどころか不機嫌で漏れがまだお腹痛いの?と聞いたらメイ様は
      「悔しいのだ!オナラだけだったのならこんなに走ってくること無かったのだ〜!」
      と汗ばんだ自分に怒っていたよ
      確かに下痢気味の時のオナラはうっかり出したらヤバそうで困るよねとお茶を濁しつつ
      ご機嫌を取るのにその日は苦労したよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/06(金)00時39分53秒 

      > ダメダ(;´Д`)廊下を走りながら排便した過去が(;´Д`)

      部活のシゴキで長時間正座をさせられている時に下痢をもよおして
      蹴られたり罵倒されたりしながら必死に耐えていたのだけどついに限界が来て
      先輩が怒鳴りつけるのにも構わず立ち上がってトイレに駆け込もうとしたら
      足の感覚がまったくなくて走ることも出来ずにへたり込んでしまい
      ちょうど四つん這いの体勢になっているところで後ろから先輩に尻を蹴られたら
      下痢軟便をジャージを穿いたまま怒濤の如く噴出してしまった高1の時の悪夢もまた
      ヒロインであるはずの詩織に影を落とす一因でありながらも
      それを事実として受け入れてなお支えてあげられるのは漏れしかいないと思わせる
      漏れと詩織を繋ぐ不思議な縁になっているのだと思うよ

      詩織には下痢軟便がよく似合う  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)02時35分32秒 

      > > 道端で詩集を売るヤシの真似をすればいいだけじゃないか(´ー`)y─┛~~~
      > 新宿の路上で志集を売ってる女性の怖さは異常((((´ー`))))何者なんだろう

      道端でポケットティッシュ配りのバイトをしていたけどなかなか捌けないので業を煮やして
      開封して取りだしたティッシュで自分のお尻を拭ってまた詰め直したのを配る作戦に出た舞佳さんだけど
      結局受け取ったのは漏れしかいなくて困っていたのが微笑ましかったよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)01時48分57秒 

      > > そんなことより漏れの蓄膿をどうにかしてくれ(;´‥`)
      > 耳鼻科に行って機械を鼻に突っ込むといいよ

      漏れも変な匂いの気体を吸わされる口マスクをしたことがあるな(;´Д`)y─┛~~~
      それが嫌で通わなくなってのだが何故かそれ以降の健康診断では鼻について何も言われなかったな

      しかしイタズラ好きの耳鼻科女医が気体を出す装置の中に自分や看護婦さん達の
      オナラを詰め込んでうっかりそれを嗅いだオマヌケさんをショック死させてあげましょうとか
      密かにほくそ笑んでたりとかしたら是非そこに通いたくなって萌えだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)03時11分28秒 

      > 煙管のうんこ話はもう…凶器だな

      確かに漏れの春麗様やユリは自分のウンコで美少年を苦しめて殺すのを趣味にしてるから
      「今日あたしのウンコを食べさせてやった子は10分後に倒れたッチよ」
      「甘いわねえ。私なんか尻の穴の臭いを嗅がせただけで死なれてしまったから
       肝心のウンコで苦しめてやることが出来ずに困ってるぐらいなのよ」
      とか火花を散らしながら自慢しあってるので萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)20時15分44秒 

      > 女子プロゴルファー萌えの漏れのためにどっかの会社が女子プロゴルファー育成エロゲを
      > 出してくれないかなぁ

      思いっきりショットをミスってあらぬ方向へ向かって林の中にボールが飛んでしまい
      探すのが面倒だなと思っていたら林の中でコッソリ野糞をしていたらしい虹野さんの
      悲鳴が聞こえてきたので落下地点が大体分かって助かったよ(´ー`)y─┛~~~
      もちろん虹野さんのウンコのありかも分かってしまったんだけど  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)02時26分06秒 

      > > 漏れとしてはアニメやエロゲの紙袋をひっさげて歩くだけでも勇気が要りそうだが(;´Д`)y─┛~~~
      > 先月の中ごろに新宿中央公園のジャブジャブ池の横の公園に
      > ギャルゲーの紙袋を持ったいかにもな感じの二人組が居てょぅι゛ょを観察していたよ
      > ょぅι゛ょが居なくなると彼らは列車の時刻表を取り出して何か相談していた

      幼女誘拐後の乗り換えトリックの打ち合わせでもしてるのだろうかと思ったが
      公園での目撃情報を元にした似顔絵が異常にソックリで全然無駄になってな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)01時02分15秒 

      > > スト2やったヤシなら「ハメ殺された」とかよく言うかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      > バルログを使うと簡単にできるな

      美少年を騎乗位で犯したもののなかなか我慢強いことに業を煮やし
      ティムポを挿入させたまま突如両足を開いての逆スピニングバードキックで
      美少年をイカせてしまう春麗様はさすがの漏れでも萎えだな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)19時07分35秒 

      > 両津は強気で素晴らしい
      > 歌って踊れるエンターテイナーだな

      虹野さんのお尻で桃を演じさせるのが萌えだな(´ー`)y─┛~~~
      華澄先生なら押し倒した漏れの顔の上で「どんぶらこっこ〜♪」とかいやらしく言いながら
      お尻を突きつけて腰をクネクネしてくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)22時29分52秒 

      > > バーやクラブなどそれっぽい店で華澄先生と一緒にでも
      > > まったりジャズを聴いてみたいものだが
      > > 漏れはアルコール嫌いなのでどうしようもないな(ノД`、)y─┛~~~
      > うんこ貪り食いながらジャズかよ

      漏れだってたまには華澄先生に大人の世界に連れてってもらって
      タイトルも楽器も良く分からないけど心に響く曲にポーッとする純情な青年になって
      フイに華澄先生に呼ばれてハッとしたところをクスリと微笑まれる妄想してみたいよ(ノД`、)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)23時31分42秒 

      > > うっせぇよばーかーばーかばーか(;´Д`)小学3年生ならまだおねしょしてもぎりぎり許されるだろ
      > そうだね(´ー`)

      良く検証番組とかで実験台の寝ている姿を一晩中撮影したりなんていう場面があるが
      オネショ癖の直らないペドショタを寝かせてオネショをした瞬間からオシッコを全て出し終えるまでの様子を
      映像に収める撮影なんかやってみてくれないだろうか  (*´ー`)y─┛~~~
      毛布もかけずに済んでさらにジュースもたくさん飲む夏場が良いかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)03時09分08秒 

      > > それにともなって整形外科の皮膚移植技術も発達してると思う
      > そんな金はその頃の主婦にはないだろうし
      > そもそもそんなババアはそこまでしない

      もともと色黒の高飛車お姉さんがワンレンボディコンやコギャルの格好をすればいいのかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~
      しかし漏れに屈服の誓いとしてアナリュにキスをさせようと生尻を目の前に突きつけられた時に
      白い尻の谷間の中央に黒ずんだアナリュがあるという艶めかしい光景が堪能できないのが悩みどころか(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)01時57分22秒 

      > >  入社して4日目に会社のお金を数えていて、ふと自分のお財布の中に
      > > お金が200円しかないことに気が付きました。昨日、買い物した後、
      > > お金を下ろしてなかったのです。近くに銀行はないので、お昼休みには
      > > お金をおろすことができないし、「4年生大学を成績優秀で卒業し、 
      > > 容姿端麗」と言われて採用された手前、同期の女の子や先輩にお金を
      > > 借りるなんてことはブライドが許しません。そこで、2000円ほど 
      > > 会社のお金を借りました。もちろん後でこっそり戻しておくつもりでした。
      > > ところが、返すのを忘れちゃったんです。 
      > > http://www.interq.or.jp/red/hiheel/kokuhaku/313.html
      > > (;´Д`)
      > 煙管もこのくらいエロい妄想を書けばいいのに・・・

      漏れのエロは進む道が違うからなノ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)23時56分28秒 

      > > クラスの出し物で桃太郎をやることになったのはいいけど
      > > 桃から元気良くフルチンで飛び出してくる赤ん坊桃太郎の役を
      > > 無理矢理やらされることになったショタ美少年は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      > 桃太郎は斬られそうになったから危険を感じて自ら飛び出したのだろうか
      > もしくは端に寄って包丁を回避したのだろうか

      お婆さん役が桃の頂点をハリボテ包丁で叩いたら
      ハリボテ桃を内側から二つに割りながら元気良く立ち上り一歩前に出て
      腰に手をあてるか大の字のポーズでナレーションが一幕を語り終えるまで
      恥ずかしがらずに立っているようにと指導しておこう  (*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)02時31分24秒 

          ε≡Ξ(´ー`)キタヨー     ε≡Ξy─┛~~~ネルヨオヤシミー


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)02時36分48秒 

      > >          ε≡Ξ(´ー`)ソレソレー
                    / 
                   /
      > まぁ待て。。。(´ー`;>
                   \
                    \
                  ε≡Ξy─┛~~~ヒッパレー


>   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)02時34分07秒 

      > 鬱々鬱々鬱々
      > 々鬱々鬱々鬱
      > 鬱々鬱々鬱々
      > 々鬱々鬱々鬱
      > 鬱々鬱々鬱々
      > 々鬱々鬱々鬱

      結構模様としては綺麗かもしれないな
      包装紙にでもしてみてはどうだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)23時47分48秒 

      > > 可愛い声出してもココはこんなに男の子なのね
      > ずるんっ

      そういえば以前処女膜が破れる時の擬音の話題をしたが
      ショタ美少年の半ズボンや学ランのズボンを無理矢理脱がして
      ショタ美少年の体でもここだけは一人前に成長しているズボンを破くぐらいに勃起していたオチンチンが
      今まさに天井へ向かってそそり立つという時の擬音というのはどんなのが萌えだろうか(*´ー`)y─┛~~~
      『ビィンッ!』とか『ビュンッ!』とか勢いのある擬音が感じが出ていて無難に萌えだが
      可愛らしいショタ美少年っぽく漫画チックに『ボッキーン!』なんていう擬音も
      ショタ美少年の羞恥心をさらに煽るようで萌えかもしれんね  (*´Д`)y─┛~~~
      しかし『ブルンッ!』『プルンッ』といった固くなったオチンチンにしては柔らかそうな
      イメージを受けてしまう擬音は漏れはあまり好まないな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/17(火)23時57分40秒 

      > 「ギチッギチッ」とか「ギシギシ」といった軋むような音はどうか?

      ズボンの中に入っている時はそういう音がしっくり来るよな
      そそり立つ音とは違うがノーマル状態から勃起していく時の音なんかも色々ありそうだな
      『ムクムク、モリモリモリモリ・・・!』が漏れ的には無難か
      固さを強調するなら『ミシミシ、ゴガガガガガガ!』という無茶な擬音もありだろうか(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/09/26(木)01時41分48秒 

      自分が身に付けている物を相手にあげるのは相当親しい相手でないと
      かえって失礼という説があるが
      それならばウンコなんてのは異常なまでに親しい相手にあげないといけないな
      それだけの心の繋がりがないとウンコなんて相手にあげられないだろうし
      逆にそれだけ相手のことを思っているのだというアピールになるかもしれないな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/01(火)00時24分24秒 

      > > セクスネタと言うよりは育児ネタじゃないのか?(;´Д`)
      > 母乳ネタ

      授乳をしているお母さんなお姉さんは男が一人で近寄ると当然警戒するが
      夫婦で通りかかったヤシの目はあまり気にならないというのを
      何か利用できないものかと思ったがどうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/10/01(火)00時27分10秒 

      > > 今日の夕食はピザまんと天カスの入ったお茶漬け(;´π`)y─┛~~~
      > > 最近は一日で二日分働いているよトホホ      ω
      >                         ヾ(´ー`)印刷業務お疲れ様

      ティムポを弄られるよりフグリを揉まれると感じてしまうショタ美少年なら
      お姉さんに逆ミルク搾りなんてのをやられてしまいそうで萌えだな
      でも漏れは精子をミルクというのはあまり萌えないのだが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)01時50分33秒 

      > > ラジオのドッキリでも思ったけど伊集院性格悪いよな(;´Д`)
      > 古い話してるなー(;´Д`)誰か坊主になったよな

      いたいけな女子中高生に湯船の中でオシッコをしてしまう事を無理矢理認めさせていたな(´ー`)y─┛~~~

      まあメイ様をお風呂に入れてあげた時なんかはいつもいそいそと服を脱いで
      必ず真っ先に湯船に浸かっては恍惚の表情を浮かべているのはきっと
      お湯の温度が心地よいからだけではないんだろうな(*´ー`)y─┛~~~
      まあ湯船でオシッコをするメイ様は萌えだということで微笑ましく思いつつ髪を洗っていたら
      まるで子供のように湯船にオモチャを浮かべて遊んでるからますます萌えだなと思っていたら
      「ご、ごめんなさいなのだ!うっかりウンチまでしてしまったのだ!」
      とプカプカ浮いていたのはメイ様のウンコだったことが分かった時には
      それはもうビックリしたものだが  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)02時22分11秒 

      > > うちもヽ(´ー`)ノ上の住人の放屁音丸聞こえ
      > 隣がかわいい女だったら排尿排便音にも萌えられるのになヽ(´ー`)ノ

      クラブ活動が終わっても一人残って練習していた漏れが部室に戻ったら
      灯りがついているので誰かつけっぱなしにしたのかと思ったら中で虹野さんが
      椅子に横になって寝ていたよ
      きっと漏れをコッソリ待っていてくれたんだなと感謝しながらグッスリ眠っている虹野さんを見ると
      虹野さんもきっと一生懸命マネージャーやってて疲れているだろうから漏れは静かに着替えながら
      ちょっと寝かせてあげて起きるのを待っていようかと思ったのだけど
      そんなこともつゆ知らず虹野さんは寝ながら何発もオナラをしてくれるので
      恥ずかしい音を自分が知らない所で漏れに全て聞かれて可哀想だとは思いつつも
      もうすぐ秋を迎える静かな夜の部室に聞こえてくる虫の音に混じって
      たまに大きく響いてくる虹野さんの寝屁は意外と風流なのでもう少し漏れは
      その音を堪能していたけど結構聞いてる方も恥ずかしかったな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/16(月)02時07分46秒 

      > 妹のブルマをはいてその上にズボンをはいて登校したんだけど、お腹が痛くなった
      > んで保健室にいって寝ていたら、そこでさぼってた上級生に女子に誘われて
      > ズボンを脱がされたところでブルマはいてるのに気づいてあわてて隠そうとした
      > けど、もう見つかってしまってて「へー いつもこんなのはいてるんだー('-'*)」
      > って蔑まれながらちんちんを擦られてしまって耐え切れずにブルマの中で射精して
      > しまうという妄想で抜いて寝るよ (;´Д`)

      学校で下痢をしてしまいトイレにまではたどり着いたのだけど後一歩という所で
      お漏らしをしてしまいパンツを汚してしまったので仕方なくブルマーを穿いていたところ
      男子にスカートめくりをされたら「何だー。重ね穿きブルマかよ〜」とからかわれたものの
      ノーパンじゃなくて良かったとホッとしていたら体育の授業でグラウンドに出ようとしていた時に
      突然スカートをめくった男子にブルマーをずり下ろされて尻とマムコを丸出しにされてしまい
      男子が唖然として硬直するなかブルマーを急いで上げて駆け足で逃げていく美少女
      もしくは幼女は萌えかもしれんね  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)02時37分42秒 

      > 女装すれば逮捕されにくいということだ

      漏れも女装が似合う美少年だったら女子トイレにバソバソ繰り出していたのにな(*´ー`)y─┛~~~
      だけどある日気配を察知されてドアを蹴破ってきたお姉さんに捕まってもう駄目だと思ったら
      飛んで火にいる夏の虫とばかりにゾロゾロと漏れを尾行していたお姉さんの仲間達がトイレに入ってきて
      「もう二度と肛門やウンコに興味が持てないように懲らしめてあげるわ。
       さあ、好きなだけ肛門の臭いを嗅いでごらんなさい!」
      と不潔にしているアナリュの臭いを代わる代わる嗅がされ続けた上に
      「食べたかったんでしょ?ホラ、美味しい美味しいって食べてごらんなさい。
       あなたのためにみんなで一生懸命出したのよ。全部食べるまでここから帰らせないわ」
      さらに全員のお姉さん達のウンコを優しく脅迫されながら食べさせられて
      「これが女の肛門とウンコの真実よ。体感して初めて分かったでしょう?」
      と漏れもようやく解放してもらった時にはフラフラだったけど何故かお姉さん達の
      アナリュやウンコに懲り懲りはしないどころか思い出すだけでドキドキしてしまって
      何週間後かに思いきってそのトイレにもう一度行ってみたらお姉さんが待ちかまえてたので
      漏れは正直に今の気持ちを告白したらお姉さんは
      「謝ることはないわ。だってあなたはもう二度と私達以外の肛門やウンコには
       興味が持てなくなってしまったのだから、むしろ嬉しいじゃない。
       私達が責任を取ってあなたの面倒を見るわ」
      こうなることを予想していたかのように漏れを見下ろしながら
      いやらしく微笑んでいたよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/25(水)01時46分53秒 

      > > はかったな シャア!
      > ごめん(;´Д`)

      たまには漏れが泊まりに行くのも良いなと雅史の家に遊びに行った時に
      まったりと夜更かしをしてしまったせいで雅史の親の部屋にある客用の布団を
      取りにいくことが出来なくなってしまったので床でゴロ寝しようとしていた漏れに
      「しょうがないね。それならちょっと狭くなるけど僕の隣で寝なよ」
      と雅史が大胆なことを言ってくれるので漏れは雅史のヤシ狙っていたのか?とワクワクしつつも
      一応過度な期待はよそうと大人しく悶々としているうちに眠ってしまったのだけど
      朝なんとなくティムポに違和感を感じて目覚めたら何と
      雅史が漏れの朝勃ちのティムポを物差しで測っていてビックリするやら嬉しいやらで
      コッソリ測っていた当の雅史は漏れに気付かれてビックリしてドギマギ慌てふためいているので
      漏れは怒ったり軽蔑したりなんかしてないことを示そうと冗談のつもりで
      「測ったな!シャア!」とか言ってみたら雅史には何が何だか意味が通じなかった上に
      漏れの声真似が怒ってる風に受け取られて余計にオロオロされてしまったので
      逆に漏れが言い訳をするハメになってしまったよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)03時02分26秒 

      > > とか言っていざウンコネタにされたら罵倒する気だな(´▽`)y─┛~~~ドハハ
      > 幽霊はウンコするのか難しいところだな(´ー`)

      すったもんだで七瀬さんと仲良くなったある日実は自分はこの世に未練を残して
      成仏できない幽霊だと言われてひょっとして未練ってセクスなのかもしれないなとか
      もしや不埒なことではない真剣な事なのかとグッと緊張する漏れに七瀬さんは
      「一緒に遊んだ毎日はとても楽しかった・・・。でも、あたしの本当の未練は
       こんな事じゃなかったの。あたしの・・・あたしの溜めに溜めたウンコを
       美味しいと言って食べてほしいの!」
      とか目に涙を浮かべた真剣な叫びに漏れは呆気にとられつつもドキッときたよ
      もちろんウンコ萌えの漏れは彼女の魂の叫びに優しく応えるフリをしながら
      内心ではそれだけの情念が詰まったウンコは物凄く強烈で美味しいんだろうなとか萌えていたが
      いざ七瀬さんのアナリュから吐き出されたウンコは漏れの甘い妄想を大きく裏切る
      臭さとマズさと霊の力で漏れの体力はあっと言う間に奪われて気を失いそうになったけど
      それでも漏れは必死に七瀬さんに向かって微笑み
      「七瀬さんのウンコ・・・美味しいよ」と言ってそのまま倒れてしまったけど
      七瀬さんの大粒の涙だけは意識を失う間際に見えたような気がしていた

      漏れが目覚めた時七瀬さんはそこにはいなくなっていた
      幽霊だった七瀬さんとの交際ではもう後に残るのは思い出だけなのかと漏れは悲観したが
      漏れの手に残っていた七瀬さんのウンコの汚れと残り香は
      そこに確かに春原七瀬さんが存在していたのだという希望を残してくれていたよ
      そして後に漏れの家に元気良くトイレを借りに来た少女のウンコの残り香で
      漏れはこの臭いを思い出すことになる  (´ー`)y─┛~~~

      こんな所か(´ー`)y─┛~~~オソクテスマソ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/08(日)22時54分01秒 

      > > それはそれで羨ましいプレイだな
      > 高圧的な女性に虐められる妄想だけでご飯3杯はいけるよ

      研修中に教育係の先輩に「お前はもういい!トイレの掃除でもしてなさい!」
      と言われて泣く泣くトイレ掃除をしていたら突然男子トイレに乱入してきた先輩に
      「何やってるのお前は?こっちだけで終わらせるつもりじゃないでしょうね」
      と女子トイレに放り込まれてしまい意地悪な女子社員達にプクスされながら
      今度は女子トイレを掃除していたらまた乱入してきた先輩が
      教育した後のウンコは気持ちがいいわと漏れが掃除しているのにも構わずに
      堂々とウンコをして個室から出てきた先輩に便器もちゃんと掃除するのよと言われて
      それじゃあと先輩の居た個室に入ったら凄い臭いと共に便器にウンコが残されていてビックリ
      それ以降は女子社員達が皆トイレの後流さなくなったので漏れはヒーコラ言いながら
      皆のウンコを食べさせられているよ  (*´Д`)y─┛~~~

      やはりOLというと尻のデカイ高慢なお姉さんが萌えるな


>   投稿者:   投稿日:2002/09/15(日)20時54分19秒 

      > 初めてのキスはだぁだぁだぁ見ながらだったよ(´ー`)

      まだ漏れが華澄先生のことをあまり知らなかった時に
      真面目で大人しいということで先生が目をかけてくれるのが嬉しくて
      だんだん仲良くなったある日の放課後に遅くまで華澄先生の手伝いをしていたら
      お礼にお茶とお菓子でもご馳走してくれる事になって給湯室で和やかに談笑していたら
      突然「君はキスしたことあるかしら?」とか聞かれて漏れはお茶を噴いてしまったけど
      華澄先生は漏れの口をハンカチで拭いながら
      「先生が君のファーストキスの相手になりたいな」と微笑みながらジッと見つめてくるので
      漏れはドキドキと緊張してしまって返事も出来なくなった所に
      先生に目をつぶってと言われてしまったらもう為すがままだったたけど
      漏れが目をつぶってから先生が顔を近づけてくるまで随分時間がかかるような気がしたら
      突然妙な圧迫感と臭い匂いと共にファーストキスを体験してしまい
      そのままずっと唇を重ねられて我慢できなくなって思わず漏れが一瞬目を開いてしまったら
      視界に華澄先生のお尻がドーンと入ってきてビックリ
      「もう、目を開けちゃ駄目じゃないの。先生も恥ずかしいんだから我慢してなさい」
      とクスクス笑われながらホノボノと叱られてしまってけど要するに漏れの
      ファーストキスは華澄先生のアナリュに奪われてしまって激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)21時26分40秒 

      たとえば葵ちゃんが残暑の中でのクラブ練習を終えたとしよう

      そういえば海藻のヌルヌルにはフコイダンっていう栄養素がたっぷりなんだってさと
      漏れが覚えたての知識を疲労してみたら
      あまりそういったバラエティ番組は見ない葵ちゃんは素直に感心してくれたけど
      「でもヌルヌルしてる食べ物ってあまり食欲が沸かないかもしれませんね」
      と葵ちゃんはもっともなことを言うけど実は漏れはヌルヌルした物が大好きで
      今も味わってみたい物があるんだぜと話したら葵ちゃんは案の定
      それは何ですかと聞いてきたのでとりあえず四つん這いになってもらって
      おもむろにブルマーとパンツを脱がせてアナリュを丸出しにして葵ちゃんが驚いたのにも構わず
      漏れは蒸れてヌルヌルした葵ちゃんのアナリュは凄い栄養があるから一度味わってみたかったんだよと説明したら
      葵ちゃんはチラチラとこっちを振り向いてモジモジしながら
      「わ、私のお尻なんかで先輩のお役に立てるなら・・・。
       でも、私のお尻にそんな栄養があるなんて知りませんでした」
      と漏れの適当な嘘を信じ込んでまったく抵抗せずにアナリュを差し出してくれたよ
      その後心配だったのか「あの・・・私のお尻の穴、臭くありませんでしたか?」と
      不安げに漏れに聞いてくるので漏れは大丈夫だよ葵ちゃん栄養のある物は
      大抵臭いのが当然なんだから気にする必要なんて無いさと励ましてあげたら
      漏れの真意を理解したのか顔を真っ赤にして乾いた笑い声を出していたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)21時50分51秒 

      > 葵ちゃん、レイプされないかな・・・

      たとえば葵ちゃんが漏れと練習していたら大勢の不良がやって来たとしよう

      可愛いこと二人っきりで手取り足取り練習なんて羨ましいじゃねえか
      漏れ達にもその子に教えさせてくれよと絡んできたのだけど
      不良ごときに負ける葵ちゃんじゃないぜと漏れは思ったがどうも今日の練習を見る限りでは
      葵ちゃんは悪い汗をかいて調子が悪そうなのでこういう時こそ漏れが守るんだと
      つい不良達に強がってみたらやっぱり不良達が襲いかかってきたので漏れは
      覚悟を決めて立ち向かったら不良達は小癪にも漏れには一人しかかかってこないで
      葵ちゃんを狙って大勢で向かっていったので漏れはマズイと思ったが
      一人の不良を倒すのが精一杯で既に葵ちゃんは囲まれてしまったよ
      漏れの待てという叫びも空しく不良達はいやらしく笑いながら
      一斉に葵ちゃんに飛びついたが次の瞬間には葵ちゃんの起死回生の旋風脚で
      全員まとめてKOされていたのでホッとした漏れは葵ちゃんの「ちょ、ちょっと待って下さい!」
      という声も気が付かずに駆けつけたら突然硫黄のような臭いでクラクラしてしまったよ
      「すいません・・・今日はお腹の調子が悪かったんです・・・」
      それで練習もイマイチだったのかと振り返りつつでもあの回し蹴りは凄かったねと褒めたら
      どうしても動いたらオナラが漏れそうになって不良達に臭いを嗅がれるのが恥ずかしかったので
      一発で全員を倒すことが出来るのはアレしかなかたんですと言う葵ちゃんに
      漏れはオナラの臭いを嗅いじゃってゴメンねと謝ったら
      「・・・先輩にでもオナラを嗅がれるのは恥ずかしいですけど、
       でも、なんだかこうして嗅がれてしまうと不思議とホッとするんです。
       先輩に私のことをまた知ってもらえたと思って、嬉しくなるのかもしれません」
      と漏れの方が嬉しくなっちゃうことを言ってくれたよ

      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/05(木)23時47分53秒 

      > 世の中には良いおっぱいと悪いおっぱいがあるんですよ

      デドアラの霞さんとときメモの華澄先生とで巨乳対決になって
      霞さんは漏れの顔を挟み込んで窒息死させられるぐらいデカくて重い
      自分の巨乳こそ最強のオッパイだと主張したけど華澄先生が
      「しょせんあなたのオッパイは悪いオッパイなのよ」と鼻で笑ったら当然霞さんは
      「オッパイに良いも悪いも無いわ!男を圧倒する迫力と強さこそがオッパイの全てなのよ!」
      と声を荒立てて怒ったのだけど華澄先生がすかさずそれならどういうのが
      良いオッパイか見せてあげるわと突然漏れの頭を掴んで胸の谷間にめり込ませ
      更に巨乳で漏れの頭を圧迫してくるので漏れはどんどん息苦しくなっていくよ

      「まあ、その子を殺す気なの?・・・でも、それなら私と変わらないじゃないの」
      そのまま5分ぐらい漏れの頭を巨乳で圧迫し続けた華澄先生が手を離すと
      漏れはダランと力無く崩れ落ちてしまったけど霞さんはそれがどうしたのと鼻で笑い返したよ
      「あなたのオッパイはただ男の人を畏れさせるためだけに使われるモノでしかないわ。
       でも、私は違う。・・・この子の呼吸が聞こえるかしら?」
      「これは・・・!寝息!?まさかアレだけ圧迫されていながら普通に眠ってるというの!?」
      「オッパイの大きさは愛の大きさよ。その大きさで男の人を癒す事ができないのなら
       女として、あなたのオッパイは一体何のために存在してるのかしら?」

      こうして無事霞さんを退けた華澄先生だったけど
      それからはお昼寝をしましょうとか言っては漏れを無理矢理寝かせようとしてくるので
      もし圧迫されている時にうっかり死んでしまったらどうしようかビクビクしている漏れは
      とりあえず逃げるけど無駄なあがきなので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system