(´ー`)y─┛~~~語録(その14)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)22時39分57秒 

      > > 怪我が痛い(;´Д`)早く治って欲しい
      > どこをどういうふうに怪我をしたのかね(´Д`)ぼんず

      ある日両手を怪我してこれじゃオナニュできないなとか言って笑いを取ったものの
      本当にオナニュできなくて困っていたら亜美お姉ちゃんが
      真顔で漏れのことを心配してくれて手で抜いてくれて激しく動揺したけど
      抜いたら「はい。じゃあまた三日後ぐらいね」とさっさと帰ってしまうので
      本当に漏れのこと心配してくれてるだけだったんだなと
      嬉しいような寂しいような気持ちになったよ

      それで漏れの手の怪我も治った頃に今度はお姉ちゃんが
      文化祭の準備の最中に両手を荷物に潰されて怪我をしてしまったので
      漏れもこの前のお礼代わりにお姉ちゃんのオナニュを手伝おうかと思ったけど
      当然漏れからそんなこと言えるわけもなしに数日が経ったけど
      お姉ちゃんの様子がちょっとおかしくなったので我慢できずに
      漏れに出来ることがあればと相談してみたらお姉ちゃんは喜んでくれたけど
      まだちょっと渋っているので遠慮しないでと言ったら
      「私お尻の穴でオナニーするのが好きなんだけどいいかしら?あ、それと一度
       ウンチした後のお尻の穴の臭いを嗅がれたり舐められたりして罵しられてみたかったの」
      とあっけらかんと凄いことを告白してくるものだから
      漏れも後に引けずに激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)23時43分27秒 

      > > 酔っぱらって帰ってきてトイレに行ったつもりが
      > > 漏れの部屋や寝ている漏れの上でしゃがんでしまうハプニングは萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      > しかもかおのうえでな

      オシッコで寝間着がびしょ濡れになって生ぬるい感触にビックリして目が覚めて
      飛び起きようとしたら漏れの顔のすぐ上にあった姉の尻の谷間に
      思いっきり顔を突っ込んでしまい更にビックリしてしまってな(*´Д`)y─┛~~~
      で目を開けたら既に視界は全て姉の尻で塞がれていて恐怖のあまり
      言葉にならない声を必死に出そうとしていたら姉のアナリュがゆっくりと開いてな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)22時12分51秒 

      > 和式便所にウンコを落として跳ね返った水が全開の肛門に直撃したときのストライク感はどうだ?

      尻側の方に排水口がある便器か
      女子中高生がその便器でウンコをして吐き出したウンコが
      水溜まりに落下する時の音はじつにわびさびがあって趣があるよな
      ししおどしにも似た風流な音だ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)22時21分15秒 

      > そんなに好きなら女子トイレの中で茶会でも開いてみてはどうか
      > 女子中学生に湯呑みの中にウンコしてもらってそれを小便で溶いて飲んでみれ

      和式便器は漏れの食器みたいなものだからな(´ー`)y─┛~~~
      おもむろにウンコを摘んで一口食してから数回噛んで飲み込み
      その後オシッコを軽くすすってから女子中高生にお辞儀をするのがマナーだ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)00時10分51秒 

      > 近所に上半身裸が方針の保育園がある漏れはチョッピリ幸せ

      ショタ保育園なんてのが有れば当然フルチンが制服であるべきだよな(*´Д`)y─┛~~~
      お遊戯や歌の発表会なんかやった日には全然関係ないお姉さん達までやってきて
      下手なアイドルを呼んだ学園祭よりも客でごった返すだろうな(*´ー`)y─┛~~~
      さらに遠足なんてしてしまったらもう追っかけがゾロゾロ現れてな


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)23時30分19秒 

      > > 運動会とか対抗戦にすれば盛り上がるということか(´ー`)y─┛~~~
      > 隣の小学校の奴を拉致したりリンチ加えたあとに校門に捨てる過激派グループがいるのな

      隣の小学校の主人公をおびき出すために主人公と同じクラスの女子を
      まあ男子でも良いがとにかくさらって来て校庭に全裸で並ばせて
      晒し者にして主人公を激怒させる手段とか使うライバルとか教頭とか居るかもしれないな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)23時35分46秒 

      > > 友達んちのトイレを借りたときの背徳感はどうだ?
      > しかたなく女子トイレを利用した屈辱感も

      美少年用のトイレは女子トイレ内の一個室にしか無いという決まり事でもつくって
      お姉さん達にニヤニヤ笑われながら女子トイレの中に入っていく美少年の
      羞恥の表情を堪能してみたいものじゃないか(*´ー`)y─┛~~~
      お腹が痛くて女子トイレ内に駆け込んだ美少年が個室に入った瞬間に
      トイレにいたお姉さん達が一斉におしゃべりを止めて静かにしてしまう意地悪とかしたりな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)23時55分30秒 

      > > ほとんど見た目は同じなのに水着はOKでな
      > > 不思議だ
      > 結局、そういう姿になる理由があればいいわけでな

      潜在的にウンスジなどのシミや臭いが染みついてるのを恥ずかしがっているのかもな
      水着は臭いも汚れも実質残らないだろうからな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)00時05分04秒 

      > > ウンスジのが純粋なのか(;´Д`)
      > 萌え要素の強弱の意なんだろうヽ(´ー`)ノ多分

      海水やプールの水を飲むのとウンスジをしゃぶらされるのでは
      当然ウンスジの方を選ぶものだろうからな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)00時12分42秒 

      > 美少女はうんこしないのに
      > なぜうんすじがつきますか

      ウンコが似合ってこそ美少女だ(´ー`)y─┛~~~
      真の美少女ならウンコすら男を惹きつけるモノになってしまうからな


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)00時19分59秒 

      > > ブラウスを脱ぐときはブラのホックを外してからですよ
      > 胸を抱えるように恥ずかしがって脱いでな

      身代金目的で悪いヤシに捕まって逃げられないように
      パンツとブラだけにされた美少女がそれでも諦めずに隙を見つけて脱出し
      追っ手から逃れるために恥ずかしさを忘れて必死に外を走っている姿に
      かえっていやらしさを感じて萌えるよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)00時37分39秒 

      > 萌えさせやがる。今日の煙管はひと味違う

      悪いお姉さん達が集まって性的虐待目的で美少年を狩る相談をしていたら
      誰かが捕まえた後の見張りをどうするのかと言ったらリーダーのお姉さんが
      そのために勃起が24時間持続する薬を入手したのでこれを打っておけば
      たとえ服を着せたままでも美少年は恥ずかしくて逃げられっこないと高笑い
      仮に美少年が覚悟を決めて逃げ出した場合でも尾行してその姿を盗撮すれば
      勃起させたまま必死に逃げる姿に萌えるし更にそのビデオを売りさばけるので
      軍資金稼ぎにもなると皆を納得させていよいよ行動に移ったようだよ  (*´ー`)y─┛~~~

      これはおそらく共感を得られないだろうなきっと(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)23時58分08秒 

      > > キャミソールみたいにファッションとして定着すればいいわけか
      > それは当然だろ。つかパンツ見せはもう過去にあっただろ。
      > あと婦女子の場合具体的且つ深刻な問題としてパンツが汁やら液やら血やらで
      > 汚れている可能性があり得るのでそれを見られるのは本当に困るから
      > 隠さざるを得ないのは仕方ないんじゃないだろうか、とマジレスしてみる

      女子中高生の見せパン意識のせいで純白綿パンツ率が上がっているのは
      嬉しいことか引っ掛かるものがあるか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)01時13分41秒 

      > > http://csphere.hypermart.net/cgi-bin/bin/test/image/fukuroc080.jpg
      > > 亜美ちゃんがウンコしてる時に見つかってしまった画像なら
      > > これが有名だろうか(´ー`)y─┛~~~
      > ケツ毛は萎えるな

      舐めるには邪魔だが見る分には哀れで恥ずかしくて萌えだ
      その時の妄想によって生えてる生えてないを使い分けるのが吉だろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)01時17分33秒 

      > 恥ずべきことなのであまり言いたくはないのだが、以前はスカトロとかこういう
      > ウンコの画には興味無かったし、これを見てオナニーをするわけではないのだが、
      > 自分がトイレでウンコを踏ん張って「うーん」とやったあとに、「ドボボボ」と
      > 自分のウンコを噴射するまでの間プリントアウトしたこの画を見ていると自分の
      > ウンコ噴射時の快感が5倍くらいに増すことに気づいたので今は萌えるウンコ画
      > を探す日々だよ(;´Д`)

      この絵の亜美ちゃんのように自分がウンコしてる時に
      お姉さんに発見されてしまう妄想を展開するんだろうなきっと(´ー`)y─┛~~~
      もしくは亜美ちゃんになったつもりで感情移入するか


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)15時50分41秒 

      > 鼻くそは美味しいが目くそは食えない

      鼻糞をほじっているとつい夢中になってしまう癖がある虹野さん
      大きいのが取れてうっかり興味本位でパクッといってしまった所で
      漏れが近くに居ることに気がついてアワアワしながら顔を真っ赤にする表情といったら  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/09(火)22時17分30秒 

      > アヌスを弄んだ指で鼻をほじったが俺のモノなので平気

      服の上からアナリュの辺りを掻いている子供を見ると
      ウンコの後お尻をちゃんと拭いてないからむず痒くなるんだよと
      声をかけてあげたくなるな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/09(火)22時30分10秒 

      > !(゚Д゚)そうだったのか
      > クスコこれからちゃんとお尻拭くことにするよ

      デートで漏れと会うなり「ねぇ〜、お尻痒いよ〜。お願〜い、お尻舐めて〜」とせがんでくるので
      漏れが気が早いなと思いつつもそれはそれで嬉しいので犬のようにお尻を
      突き上げる格好をしてもらいスカートとパンツをめくったら
      アナリュが真っ茶色にベトベト汚れていてビックリ
      「ごめ〜ん。駅でウンチしてたら電車に乗り遅れそうになっちゃって・・・」
      と言い訳しつつも漏れのアナリュを舐める舌の動きに「あぁん、肛門超気持ちいいよね〜」
      と正直な喘ぎ声をあげる絶対に確信犯っぽい朝日奈さんは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)00時51分17秒 

      > > 便秘になったことがない俺には便秘というのが良く分からないよ
      > > うんこがたまってるなら力を入れればいくらでも出てくる気がするんだが
      > 力を入れても出ないのが便秘だよ

      例の歳の離れた姉が酷い便秘になってしまいでも浣腸も薬も使いたくはないから
      自力で頑張るってのは良いのだけど外のトイレではみっともないからって
      家のトイレで廊下まで聞こえてくる叫び声を上げながらウンコを力むので
      いつも姉がトイレに入ると部屋から出づらくなってしまうよ

      今回もウンコが出せなかったみたいでドアを蹴飛ばしながら出てきた姉は
      漏れの部屋にやってくるとこの苦しみがあなたに分かるかと八つ当たりを始めたよ
      そんなある日「私がどんなに辛い思いをしてるか聞かせてあげるわ!」
      と漏れの腕を引っ張ってトイレの前まで連れてきた姉がトイレに入ったら
      すぐに便秘を力む叫び声が思いっきり聞こえてきて激しく困ったよ
      でも横柄で誰も敵わないと思っていた姉があえて
      漏れに対して弱みにもなりかねない行為を晒してしまうなんてどうしたのだろうかと
      ちょっと不思議な気持ちにもなってきたよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)01時00分27秒 

      > 悪いお姉さん→ガチムチモンスター
      > 美少年→美少女
      > なタイプの妄想ならしたことあるがな(;´Д`) 
      > 男で抜いたのは崎君くらいしかない俺にはなかなかムズカシイ

      セラムンの亜美ちゃんでの妄想なら良く(´ー`)y─┛~~~
      ウンコしてる所を襲われて呆気なく敵妖魔に捕まって
      ボスの下に差し出された亜美ちゃんに対してボスは二つの選択肢を上げる
      ここで妖魔達に永遠に輪姦され続けるか全裸にブーツのみという姿で解放されるか
      二つに一つというこの選択で亜美ちゃんは解放を選んだが
      みっともない格好で妖魔に小突かれ足を引っかけられながら逃げ出す姿を
      撮影されていてそれを人間達の意識に植え込まれ正義の戦士としての威厳を
      失った亜美ちゃんは逆に人間達に笑われるようになってしまったのだった

      という話だ(´ー`)y─┛~~~
      ずっと前に書いた気もするが設定が多少変わってるかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)01時10分12秒 

      > 「あなたに分かるか」でちっと萌えたな。以前にもこれと似た気分を味わったような気がしたが、
      > そういえば東鳩の委員長シナリオで、絶対呼び捨てで呼んでくるに違いないと思っていた
      > 岡田が俺を「くん」付けで呼んでくれたのが岡田萠えの出発点であったわなと思い出したぜ。
      > 俺もちょっと不思議なノスタルジーだぜ畜生め

      本当は更に後の日に声だけじゃ分からないと漏れをトイレの中に連れ込んで
      便秘ウンコを力み叫ぶ顔を漏れに見てなさいと命令してくるんだよ
      弱みをさらけ出してプライドの固まりだった自分を少し解放したいという気持ちなんだろうな(*´ー`)y─┛~~~
      岡田は委員長が居なかったらどんな性格だったのか気になる所ではあるな
      委員長と出会う以前とかドジンのネタになったりするだろうか


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)01時30分01秒 

      > 女の場合も俺と同じく、ううーんとか言って力むのだろうか。見たこと無いからわからんな。
      > なんにんせよ、とまどいつつもジィッと見つめてやりたいな。皺ポチャの尻の穴を。
      > 岡田なんかを扱かったドシンはどうせ半分ネタ系だろうと思って、ちゃんと見たこと無いな。
      > 俺の妄想がそれほど他人のそれに対して優れたものとも思わないが、奴らの創作だって俺の妄想よかそれほど優れてもいまい。
      > 人の話を読むより、自分の中のストーリーを完成させる方が俺には優先だな。

      歯を食いしばって目玉が裏返りそうなぐらいすごい顔を見せてくれるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~
      「んぐんんん・・・!!がぁぁぁっ・・・!あああっ!!!」とか女の出す声じゃない叫びもいいな

      確かに漏れも岡田メインのドジンにはお目にかかったことがないな
      それにしても何より自分の萌え設定を大事にするのは良い萌えだと思うよ
      漏れも大層なことは言えないがそうありたいしな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)01時42分17秒 

      > と言いつつ煙管に妄想ネタを求めていた俺は矛盾の塊かもしれんね(;´Д`) 
      > しかしまぁそれはともかく、シッコはさておきウンコには萌えられなかった俺が
      > ここまでウンコとかその臭いネタに関心を持つようになったのも貴殿のせいだな。
      > 二次元キャラの食事シーン見る度に「コイシのうんこは果たして!?」はとか思うようになってしまった俺に幸アレ

      妄想が好きなほどそういう精神的な刺激を求めるようになるのかもしれんね
      それでも精神的な刺激が即ちスカトロとは限らないが
      本来嫌悪すべきモノをねじ曲げて萌えるという行為が高みと感じるのか(´ー`)y─┛~~~

      ところで今日こそは0時に寝ようと思い続けてはや数週間
      まだシャワーも浴びてない漏れは去るよ(;´ー`)     ε≡Ξy─┛~~~オヤシミ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/28(金)22時36分02秒 

      > > 晩飯のカップうどん食べ終わった
      > > 今日こそサカつくでもちょっとやって0時には寝るノ(´ー` )ヽつもりノ(´ー` )ヽだよ(´ー`)y─┛~~~ノ(。〇。)ヽストップ

      ゾーンプレス隊が来たな(;´ー`)y─┛~~~セマイ
      何となく10ヤードファイトを思い出した

      ((((´ー`)   ((((´ー`)   ((((´ー`)タッタカタッタカ

      ((((´ー`)   ((((´ー`)y─┛~~~ (´ー`)タッタカタッタカ

      ((((´ー`)   ((((´ー`)   ((((´ー`)タッタカタッタカ


 投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時27分23秒 

      私事でトラブルがあった(ρДT)y─┛~~~モウダメダ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時31分15秒 

      > まぁ顛末を聞かなくもないが(´ー`)y─┛~~~

      うっかり訪問販売のヤシに部屋に上がり込まれて
      断っても延々2時間居座られて商品の契約を結ばされてしまったよ(ρДT)y─┛~~~
      とりあえずはクーリングオフの手続きを明日から急ぐがその後が心配だよ情け無い


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時35分23秒 

      > そらまた強引だな(;´Д`)許可無く立ち入ったのであれば
      > 契約が成立しないどころか犯罪ですらあるぞ

      とりあえず断っても駄目なのでクーリングオフを当てにして契約書を書いてしまったが
      銀行印が無かったのでヤシは仮印としてシャチハタで押していったのが一縷の望みか(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時37分36秒 

      > そういうのがどうしても断れない場合はすぐに契約して帰ったと思ったら
      > すぐクーリングオフの手続きすれば無問題(;´Д`)つかそれで切り抜けたことがある

      ローンを組まされた会社にもクーリングオフを申し込まないといけないようだな
      携帯電話の写真とか撮られたのがやたら不安なのだが(ρДT)y─┛~~~
      自分の携帯やらの番号も変えるべきだろうか


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時39分43秒 

      > 何を買ったんだよ

      良く分からない布団
      ローンとはいえ100万を超える金額では何としても解約しないといかんな
      一対一では敵わないのが漏れの一番の弱みだが(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時42分42秒 

      > (;´Д`)運が無いと思ってチャチャっとクーリングオフ用の書類買って
      > 参考書面通り記入したら郵便局行って手続きしてもらえ
      > 社会生活での通過儀礼のように思えば若干精神的

      ネトで調べたが葉書を簡易書留で送るのでも良いみたいだな
      後はヤシがくれた名刺がインチキでなければ良いのだが・・・
      一応調べたら悪徳業者一覧なんてサイトにその会社が載ってたよ(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時46分34秒 

      > > 100万の布団(;´Д`)典型的な訪問販売ネタだな
      > 学生か社会人か知らないが何処かしらの部署でその手の相談受ける所が有る筈だから
      > もし不安でしょうがないなら一応相談してみれヽ(´ー`)ノ

      とりあえず親や警察に相談して会社の先輩にも迷惑をかけますと謝ったら
      いつでも電話しろいざとなったらヤクザの友達を呼んでやると励ましてくれたよ
      社会人になって私生活で他人の有り難みを知るとは思わなかった(ρДT)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時53分00秒 

      とりあえず今日実家に逃げて様子を見るよ(ρДT)y─┛~~~
      実家からの出勤になった場合どうやって通うかが問題になりそうだが


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時55分22秒 

      > まぁ何にせよクーリングオフを的確にすれば無問題だから落ち着けヽ(´ー`)ノ
      > 書類は形式厳しいからきちんと書こうな

      契約や書類と無縁の人生を送ってきた漏れが恨めしいよ
      まともな理由でネト検索を活用したのは久しぶりだ(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時57分17秒 

      > マジレスですまんが消費者契約法で無効主張ができるよヽ(´ー`)ノ
      > むしろローン会社の方の処理を急いだほうがいい そっちは先に止めないとどうにもならんから

      分かったよ(ρДT)y─┛~~~
      とりあえず引き落としさえ止まれば貯金は無事だからな


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)03時59分49秒 

      > ところでなんで断われなかったんだい?
      > そんなに怖い人だったのか?

      わざわざ来た漏れの立場はどうなるとか漏れが昔苛めてたヤシにソックリだなとか
      軽く脅されただけで何も出来ずクーリングオフに賭ける漏れは無力だよ(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)04時02分41秒 

      > でも既にチョロい奴リストに載ってるだろうから訪問販売のお客さんは増えるだろうね

      寮を出るとか会社を辞めるとかそんな不安でもう生い先真っ暗だよ(ρДT)y─┛~~~
      漏れが弱いヤシだってのは知られてるから会社の人に話すのは気にならないが


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)04時09分38秒 

      > > そこまで強く言う必要は無いけどマジでさっさと断わるべきだな
      > > 話を聞けば聞くほど断わりづらくなってくから
      > 漏れはもうそもそもドア自体開けないよヽ(´ー`)ノ基本的に居留守

      1Kなのにインターホンがあるなんて無意味だよなと思っていたら
      今になってその必要性に気付いたよ漏れは考えが子供過ぎる(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)04時16分42秒 

      > 電話回線はパソコンに繋がっているだけで電話には繋がっていないし
      > 家に帰ってきたらチェーンロックを含んだ戸締りをして
      > インターホンが鳴っても開けるのは宅急便と新聞の集金だけっていうのが
      > 住人的には普通なんじゃないの?(;´Д`)

      漏れがセールスマンだったとして同じように
      無視されたり即座にドアを閉められたりしたら寂しいという余計な同情心が(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)10時05分29秒 

      > 今見たよ
      > こういう類のものは
      > 「興味が無いのでお引き取りください。」
      > と丁寧に断るほうがいいかもね
      > 電話では漏れはそういって断るとだいたい引き下がってくれる
      > もっとも、相手はそれすら話させるタイミングをあけないように攻めて来るけどな

      漏れも警戒が甘すぎたよ(ρДT)y─┛~~~
      何とかこれを乗り切って次に活かさないといかんね
      もうマークされてるだろうからな・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)10時13分06秒 

      > 布団アプ

      まだ届いてないよ(ρДT)y─┛~~~
      おそらくクーリングオフ制度を知らないヤシ用にギリギリの日に到着させるんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)10時17分21秒 

      > 今から連絡して契約破棄してもらえよ(;´Д`)

      とりあえず書類を書かなくてはいけないよ
      簡易書留を使うから今日まとめて月曜に急いで送らないと(ρДT)y─┛~~~
      畏れなのは最近の悪質セールスマンはデジカメ付き携帯で写真を撮っていくことだ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)10時22分37秒 

      > 写真撮られるとなにか不都合でもあるのけ?

      町中でキャッチセールスにやたらに声をかけられたりするかもしれん(ρДT)y─┛~~~
      腹いせにネトで誹謗中傷をやったりするぐらいの可能性も無いわけではないか


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)10時28分33秒 

      > 妹がしょぼいパソコンと教材セットを30万円で買わされたが
      > 消費者センターに言ってお金を返してもらえたよ。
      > 妹

      まだ取られたのは一万だけだからそれを捨ててでも
      もう交渉はしたくないよ解約さえできれば(ρДT)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/07/03(水)22時20分31秒 

      Д`)y─┛~~~まだ避難生活中
      クーリングオフの書類と行き違いで電話がかかってきたときは
      断ってもしつこく電話がかかってきたが昨日からは何もないようだ


 投稿者:   投稿日:2002/07/03(水)22時23分49秒 

      Д`)y─┛~~~というわけで
      まだ拉致監禁で一発逆転を向こうが狙ってないとも限らないので
      今週は避難生活が続くだろうな


>   投稿者:   投稿日:2002/07/03(水)22時33分06秒 

      > せっかく久しぶりに出てきたのに放置されてやんの(´ー`)

      Д`)y─┛~~~
      拉致監禁されるまで体は張れんよ


 投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)15時32分29秒 

      ひとまず寮に帰ってきた(´Д`)y─┛~~~
      明日から普通に生活してみるよ


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)15時37分32秒 

      > 結局クーリングオフはうまくいったのか?

      まだ布団も送られてくる前だったのでハッキリとは分からないが
      ローン会社からの確認の電話もないのでとりあえず金が引き落とされることは無さそうだ
      ハンコも銀行印じゃなかったし
      しかし内入金の1万はまだ戻ってきてない(´Д`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)15時41分16秒 

      しかし実家からいつもより一時間も早く出勤していたせいか
      通学しているペドやショタの群れを眺められたのは幸いだったな(´ー`)y─┛~~~
      制服の所と私服の所でどちらも味わい深いものがあるよ
      特に古くてボロい団地から出てくる子は萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)16時23分51秒 

      > > 財布の中身駆られたことのある香具師いる?(;´Д`)ノ
      > 所持金9000円とテレカ3枚と定期券をとられた上に一番近くの銀行まで
      > 一緒に行かされてATMで振り込まれたばかりの仕送り18万円を引き出されて
      > 全部とられて死にたくなったことならあるよ(;´Д`)

      訪問販売のヤシに内入金を取られる時に財布に1万円しか入ってなかったので
      夜ということもあって被害を最小限に食い止めることが出来たよ(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)16時30分22秒 

      > > なんでお前らカツアゲのいうこときいたリセールスマン家に入れたりするの?(;´Д`)
      > > どういう神経してるのか教えて欲しいよ
      > お前には恐怖という感情がないのかよ

      弱いと言えばそれまでだが実際狙われてないから言える台詞だろうしな
      しかしどこかでは「キレる若者の増加で勧誘や販売員の受難の時代が?」
      なんて言葉があったな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)16時40分29秒 

      > > 鍵かけて新聞の勧誘の人を無視してたんだけど、窓からうんこを投げいれられたり
      > > 家に火計を仕掛けられたり、妹がレイプされかけたりしたんで、仕方なくドアを開け
      > > たら無理矢理半年分購読させられたよ
      > うちは弟が敵から挑発されて
      > 勝手にドアを開けて出て行った隙に侵入されたよ

      勧誘の人に本国に異民族が侵入してきたと嘘の噂を流してみるか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)17時12分01秒 

      > 貴殿は今まで平和すぎたのかもな(´ー`)y-~~
      > というか普通の人間は本能的に対処出来るのだが
      > 他人のために自分を犠牲にしたがる貴殿特有の結末だったといえよう(´ー`)y-~~
      > 貴殿結婚したほうがいいな

      起こったことを誰にも話せずに一人で困ってるヤシも居るだろうし
      契約してしまった後とはいえ急いで救いを求める事ができたのは良かったか(´Д`)y─┛~~~
      華澄先生が押し掛けママにでもなって漏れを守ってくれないかな・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)17時18分21秒 

      > それではだめだ(´ー`)y-~~
      > 守ってくれないかなでは永遠に妄想の世界から出られないだろう(´ー`)y-~~
      > いっそ年上の女性とお見合いしてみてはどうだろうか
      > 貴殿は優しいしほっとけないタイプだからこの人は一人に出来ない的同居が期待出来そうだ(´ー`)y-~~

      結婚がシチュエーションの妄想すらしたこと無いほど結婚願望がないよ(;´ー`)y─┛~~~
      職場も女は皆無だし休みも少ないからな・・・
      もう数年したら親とかが見合い写真を持ってくるんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)17時38分05秒 

      > > ある意味お互い世間体のために結婚して
      > > 子供も別に要らないなんていう結婚が漏れには向いてるのかもな(´-`)y─┛~~~
      > > それでもそれなりの愛なんてのは必要だと思うが
      > 毎日のセクスで相手を満たす義務とかな(´ー`)y-~~
      > 最悪のケースは貴殿よりもさらに気弱な女と結婚してしまい
      > 貴殿が留守中に数千万の借金が自動発生する事だ(´ー`)y-~~

      言いたいことは言ってほしい漏れだから気弱な女はすぐ嫌になるだろうな
      ゲームやアニメでも内気なタイプの子には萌えたことがない(´Д`)y─┛~~~
      名実共に漏れを尻に敷いてくれる女を求めているのか


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)17時28分56秒 

      > 既婚者居る?俺は結婚することのメリットがさっぱり思い浮かばないのだが
      > ・1/2の確率でペドマンコ見ホーダイ(ただしペドニュは困難)
      > 考えてもこれだけしか浮かばなかった(;´Д`)

      付け加えるならペド及びショタのトイレの世話が出来る(*´ー`)y─┛~~~
      「ママに言うと怒られるからパパお尻拭いて」と二人だけの秘密の行為になってな


>   投稿者:   投稿日:2002/07/10(水)20時58分11秒 

      > なんとなくギスギス気味(;´Д`)
      > このへんで台風実況ネタでも振ってくれ

      大雨で全身ずぶ濡れで帰ってきた所で突然インターホンが鳴って恐怖した漏れだが
      ドアの向こうからは華澄先生の声がしてきたので安心して入れたら
      先生もずぶ濡れで紫色のブラジャーが透けてハッキリ見えるので激しく困っていたら
      「もうずぶ濡れで大変。ちょっと服乾かしていって良いかしら?」と言うのは良いけど
      どうして漏れの家に来たのかは何も言わなかったよ
      服をテキパキと脱いでいく先生だけど乾かしている間着替えはどうするんですかと聞いたら
      「そういえば着替え持ってなかったわね。まあいいわ。このままで居ちゃいましょう」
      と全裸でまったりしだしたのでさらに激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)16時49分06秒 

      > 毒ガスを常に発生させてる君には誰も近づかないよ

      毒ガス攻撃とか言って漏れを押し倒しおもむろに
      顔の上に跨ってオナラをしてくるお姉さんは萌えだな(*´Д`)y─┛~~~
      やたらオナラが溜まる体質で授業中に我慢できなくなってすかしっ屁をしては
      後ろの席にいる漏れを悶えさせて放課後漏れが帰ろうとした時に下駄箱で待っていて
      何度も謝ってくれる虹野さんも萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)18時18分02秒 

      > > しかし貴殿の家にやってくるのは貴殿を虐めたいと思うサディスト女ばかりだとしたらどうだろうか(*´ー`)y-~~
      > > 銃を突きつけられそのまま拘束された後あれやこれやらを命令されてしまうんだよ
      > 漏れを襲うには銃は要らないな
      > 出会い頭にヒップアタックを喰らわせるなり何日も穿いた下着で鼻をふさぐなり
      > 密室でオナラをしたり凄いウンコを見せつけるなりすれば
      > 漏れはあっという間に大人しくなってしまうのだから  (*´Д`)y─┛~~~

      と書いていたらストレスの溜まったエレベーターガールのお姉さんが
      たまたま乗り込んできた漏れと二人っきりになった時にワザとエレベーターを停止させて
      慌てている漏れを尻目にニヤニヤと微笑みながら突然長時間のオナラをし始めて
      エレベーター内に充満する毒ガスに耐えきれなくなって気絶した漏れを抱えて
      どこかに連れ去っていく妄想をしてしまったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)18時22分57秒 

      > しかし貴殿の習性を事前にそこまで熟知しているのだろうか(´ー`)y-~~
      > 見ず知らずの破廉恥お姉さんに襲われるというシチュエーションでは
      > やはり暴力が必要不可欠ではないだろうか(´ー`)y-~~
      > やがて貴殿が従順であると知ってからめくるめく快楽の世界へ連れていかれるんだよ(*´ー`)y-~~

      向こうも手探りの状態だからな
      最初は念には念を入れて暴力をちらつかせておいて
      漏れの習性を読み切ったら開けっぴろげに振る舞って
      それでも反撃することも逃げることも出来ない漏れを可愛がるのか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)16時19分29秒 

      > > 東南アジアのどこかで住民虐殺ツアーってのがあるらしい
      > > 内紛地域にヘリで行って上空からバリバリ撃ち殺すんだそうな
      > > ガンブレードNYみたいな感じで爽快だとか
      > > 嘘くさいけど(;´Д`)
      > 世の中には入っちゃいけない領域に入っちゃった人がいるんだな

      いつ戦争や内紛があってもおかしくない国での虐殺は面白く無さそうだ
      しかも射殺では人が一瞬で死んでしまってむしろすぐ怖くなりそうだな
      日本人の何の罪もない一人の女子中高生を延々と殴打して悲鳴を楽しむシチュエーションはどうだろうか
      アニメの国の美少女なら傷も顔もシーンが変われば元通り平気だしな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)16時27分18秒 

      > どうせなら子持ちを子供の前で拷問&陵辱が面白そうだな

      子供が居る分最後に救いになってしまうかもしれないよ
      どうしてこんな事になったのか分からなければ心の救いもない女子中高生が一番だな
      そうして殴られ続ける女子中高生からフェードアウトした後に
      その子の友人達がどこかで平和に遊び騒いでいる姿を描いて終わりにすると良いだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/14(日)16時19分50秒 

      > > さっき帰ってきた(;´Д`)y─┛~~~ソトハアツイナ
      > > 漏れの下着もグショグショになってるよ
      > > これが雅史のだったらな・・・
      > シャワーでさっぱりしたら100万円のふかふかの布団でゆっくりとおやすみヽ(´ー`)ノ

      朝起きるといつもシーツがぐっしょりの安い布団しかないよ(´Д`)y─┛~~~
      どうせなら雅史とのセクスでこれぐらいの汗をかいてみたいものだ


>   投稿者:   投稿日:2002/07/14(日)16時28分24秒 

      > > えっちしたベットのその部分の箇所に染みが出来ているのだが
      > > そういえば昨晩布団が冷たかったな、と思う
      > > 貴殿等の彼女も潮吹くかね?異常なほど濡れるのだが本人に
      > > 聞くと自覚はないというのだが
      > 潮吹いた後なんて布団がとんでもなく臭そうだ(;´Д`)

      幼女がオネショした布団なら臭くても要保管だろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/14(日)23時55分44秒 

      > > 明るいショタ美少年が周囲の大人のいやらしい視線にも気付かずに
      > > レオタード姿で美少年新体操なる競技をしているなんてのは萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~
      > (*´ー`)ああ…!
      > 漏れはその子の先生になって手取り足取りいろいろ教えてあげたいのだが
      > マヌケな漏れは可愛い動きとしたたる汗に目を奪われて俊敏な動きについていけなくなり
      > 滑ってこけてしまい「先生、大丈夫ですか?」なんて顔のドアップで心配されたいょ

      柔軟体操やらストレッチとか称して寝転がらせたショタ美少年の脚を持って
      思いっきり股を広げてそのまま股間を凝視していたいものだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/15(月)00時03分55秒 

      > そうか(´ー`)漏れはついチンコに目がいってしまいそうな気もするが
      > ぺたこんで平坦な胸にぺたぺた頬ずりしていやーんとちょっと嫌がられつつも
      > 拒みはしないというぎりぎりのところで楽しみたいょ

      新素材とかいって極薄のレオタードを着せて
      可愛いオチンチンやちょっぴりついてる胸筋がクッキリバッチリなんてのも良いな
      そんな状態で突然勃起してしまって滅茶苦茶困っている姿も萌えだよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/15(月)00時08分53秒 

      > > まぁまて
      > > ブルマも萌えるとは思うまいか
      > ブルマよりスパッツの方が良いと何度言ったら…。

      最終的にはフルチン姿に萌えるんだけどな(*´ー`)y─┛~~~
      フルチン美少年新体操なんてそれはもう凝視できないぐらい恥ずかしくて萌えだな


>   投稿者:   投稿日:2002/07/07(日)18時53分28秒 

      > 狭い樽の中で二人っきり・・・
      > というシチュエーションで妄想を1つ頼む

      漏れと虹野さんが密かに付き合っていることを妬んだ裏詩織が
      部下を使って漏れと虹野さんを捕らえどこかに閉じ込めてしまうことにしたが
      たまたま転がっていた樽を開けて「そんなに好きあってるなら
      ここでずっとくっついていればいいわ」と押し込めようとしたけど
      とても入らなくて部下が困ったらこれなら入ると漏れ達は
      69のような状態にされて押し込められてしまったよ

      漏れは制服だったけど悪いことに虹野さんはたまたまブルマー姿だったので
      漏れの眼前にドアップで迫る虹野さんの股間に目が釘付けでたまらず勃起してしまって
      激しく困ったら虹野さんは「し、仕方ないわよ。分かってるから気にしないで」
      と言ってくれたけど実は虹野さんも漏れの股間のテントに視線が集中していたらしい

      そのまましばらく経って体を震わせながら呻き始めた虹野さんに心配したけど
      虹野さんは何でもないの一点張りで何も言ってくれないので
      苦しそうな声まで上げ始めても漏れは何も出来なかったけどとうとう虹野さんが
      「ああ!ダメ!ダメッ!!ダメーッ!!!」と絞り出すように叫ぶや漏れの目の前で
      我慢に我慢を重ねていた虹野さんのオナラが長時間に渡って何発も何発も炸裂してビックリ
      オナラを全て出し切った開放感ともうお終いだという絶望でワナワナと震える虹野さん
      あまりの出来事に漏れもしばらくかける言葉が無かったけど
      虹野さんのオナラでより固く勃起した漏れのティムポが安心になってくれただろうか

      「あのガスタンク女のことだからきっとアイツの目の前で何発もオナラして
       もう二人の関係もとっくに終わってるでしょうね」
      と目論んでいた裏詩織だけど漏れ達を樽から出した時に
      より信頼が深まっていた様子に地団駄を踏んで悔しがっていたよ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/14(日)23時15分14秒 

      > > いや漏れはウンコ萌えオンリーということでは・・・(;´Д`)y─┛~~~コマル
      > 最近ちょっと乳搾りがまじってきたか

      乳首からミルク射精する女とかに萎えさせられたせいで敬遠していたが
      まあ搾るぐらいなら萌えになってきたよ

      いよいよ来年で廃校になる田舎の学校の最後の生徒となった漏れは
      学校唯一の教師の華澄先生と毎日二人っきりの素敵な日々を過ごしていたけど
      ある日華澄先生が「今日は自然教室にしましょう。田舎の広大な緑に囲まれての
      牛の乳搾り体験なんてどうかしら」とか言うので
      田舎とはいってもここら辺には牧場は無いはずだと漏れが考えていたら
      「ここには牛さんはいないけど君に是非貴重な体験をしてもらいたいの。
       だから先生のオッパイを使って乳搾りをさせてあげるわね。」
      なんて言い出すので無茶ですと先生に言っても
      「疑似体験とはいえ授業は授業。やらなかったら赤点よ」
      と片手で服のボタンを外しながら笑顔でビシッと指さしてくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/17(水)01時13分52秒 

      > 田舎の畑道でレイプは50%

      恥ずかしくて人の少ない女子トイレでウンコをしようとしたばかりに
      ウンコをした直後を変態お兄さんに狙われてレイプされて
      恐怖と破瓜の痛みで気を失ってしまいその後
      まだ流してないウンコと一緒に発見された美少女の哀れさといったらもう  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/18(木)23時23分52秒 

      > > お前らとっておきのエロ画像出せヽ(´ー`)ノさぁ速く!
      > (´ー`)ノ⌒http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya4954.jpg

      公園の片隅で幼女を誘ってオシッコをかけてもらおうとしているようだな
      漏れだったらウンコをしてもらおうとするというのはもう新鮮味がないので
      幼女に漏れの顔に向かってオナラをしてもらうというのにしてみるか(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/19(金)00時00分13秒 

      > > シュガーを陵辱するよヽ(´ー`)ノ
      > 死姦ダメゼタイ(ρ_;)ノ

      打撃や電撃などによるショックで殺されてしまった美少女が
      死んだ瞬間にオシッコを漏らしただけでなく我慢していた太いウンコまでもが
      アナリュから吐き出されてしまった哀れであり滑稽でもある姿に萌えれば
      後はもうそっとしておいてあげたいよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/19(金)00時09分00秒 

      > 首締めて死ぬ/殺されるとそうなるというな(´ー`)y-~~

      まあ親友を不良達のイジメから救おうと助けに入った美少年だが
      やはり不良達には敵わずボコボコにされたあげく
      オシッコを漏らしつつ気絶してしまったなんていうソフトな姿でも萌えかな(*´ー`)y─┛~~~
      勇気ある行動で親友を救ったのに気がついた美少年を待っていたのは
      見ていたくせに何もしなかったヤシらのプクス
      それでも最愛の親友からありがとうの言葉をもらった美少年は
      それで嫌なことを何もかも忘れてしまうのだけどな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/19(金)00時16分42秒 

      > まあまて、貴殿いつのまにショタ好みになったよ(´ー`)y-~~
      > それならば気の強いお姉様ではどうだろうか?
      > 貴殿の過去のアレにでてくるように木野まことタイプの女でわしわし戦うのだが
      > 腕力で複数の男に勝てるはずもなく、最後は縛られて首を絞められてしまう
      > 意識が朦朧としていく中失禁してしまいようやく解放されるが気を取り戻した時
      > 周囲は嘲笑と軽蔑に満ちているんだよ(*´ー`)y-~~

      狭いようで広い
      広いようで狭いのが漏れの萌えだよ(´ー`)y─┛~~~
      漏れは美少女の場合は本来戦えるはずのない子なのに正義感で戦ってしまい
      初めての戦いにして最悪の結末を迎えてしまうのが萌えだよ
      大人しく従っていれば何もされなかったのに・・・
      と勇気も正義感もない周囲の人間に蔑まれてしまうが
      彼女は自らの使命から逃げることなく立ち向かう道を選んでな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/19(金)00時24分55秒 

      > 犯されないのか・・・

      不良達が犯してしまったら周囲の普通の人間から不気味がられて
      相対的にお漏らしをしてしまった美少年のプクス度が下がってしまいそうなので
      不良には普通の不良としてのイジメにとどまってもらいたいが
      不良にレイプされてしまったことが学校中だけでなく外にまで広まってしまい
      可哀想と思いつつも一方では誰もがヒソヒソと美少年を噂し敬遠してしまう環境の中
      唯一仲良くしてくれる親友にますます恋心を募らせていくがその思いは異端であり
      話すこともできないある日だったがとうとう重いが爆発して親友を犯してしまう
      犯した後に我に返り最低の事をしてしまったと絶望の思いにうなだれる美少年を
      犯されながらも心配しやがては美少年の思いを受け入れて
      両思いとなったというハッピーエンドはどうだろうか  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/19(金)00時33分02秒 

      > それじゃちびうさはどうだろう(´ー`)y-~~
      > まだいたいけな少女で戦う力もロクにないが気の強さと寂しさでやけくそ気味に
      > 戦いを挑んでそれはもうボロ雑巾のようにぐっちょぐっちょにこてんぱんに陵辱される
      > うさぎ達が助けに来た時には既にうつろな瞳で遠くを見てるだけでな(´ー`)y-~~
      > それから一年後ようやく正気を取り戻すがその時の事を思い出しては恐怖に怯え
      > クラスの男子から虐めの対象にされてしまうんだよ(*´ー`)y-~~

      漏れは何と言っても亜美ちゃんだからな
      不死身の美少女のモデルも彼女だ
      しかし少女というのすら幼すぎる子が現実の厳しさを知らず
      正義の強さを信じ切って戦いを挑んで打ちのめされて無力と絶望を知るのは萌えだな
      ただ正気に返ることなくその絶望がいつまでも続いてるとなお萌えだろう
      牢屋に閉じ込められてショーの時間のたびに呼び出されるのだが
      手を掴まれ引きずられてる時にもう恥も外聞もなく泣き叫び助けを求め続けてな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/07/19(金)00時37分10秒 

      > それならば血のつながりのある妹という設定ではどうだろう(´ー`)y-~~
      > 妹を助ける為に無様な姿を晒す兄、周囲からプクスされる様に妹は
      > 辛く苦しく、そして私のせいでお兄ちゃんがこんな目にと一人悩む
      > やがて妹はお兄ちゃんへの虐めを止めさせるべく一人で不良達の巣窟に乗り込むが
      > 勿論強姦されてしまう(´ー`)y-~~
      > それを知った兄が怒り狂いおじいちゃんの形見の日本刀で不良共に挑み
      > 3人斬り殺した所で妹に止められるがそのまま錯乱、二人は永遠に離ればなれで
      > 救いようがないストーリーが頭に浮かんできたから寝るよ(;;´ー`)y-~~シミ

      身内の少女や恋人がドキュソにレイプされる話はドラマに良くあるな
      そういうのを救いようがない話を見ると憤慨する漏れだが
      美少年がレイプされるのや単純に一人の少女がレイプされるというのは素直に萌える漏れか(;´ー`)y─┛~~~
      関係のある女が男にレイプされるのは嫌というのが
      漏れに残された数少ない良心かもしれんね(´ー`)y─┛~~~シミ



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system