(´ー`)y─┛~~~語録(その12)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)01時06分58秒 

      > 止まってる間にレイプしてぇ(*´Д`)

      漏れは町内の運動会の徒競走でペドやショタがクラウチングスタートで尻を上げた瞬間に時間を止めて
      全員のアナリュを丹念に弄くった後に再び時間を動かしてどうなるか見てみたいよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)01時12分31秒 

      > 一番の問題はペドやショタはスタンディングスタートが多いことだな

      小学生の陸上大会に変更するか・・・(;´ー`)y─┛~~~
      走り高跳びでショタが背面跳びで跳び上がった瞬間に時間を止めて
      短パンとパンシを脱がしてから時間を動かして
      股間が丸出しの状態で股を開いて棒を飛び越える姿に萌えてな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/29(水)23時54分37秒 

      > 13歳マラソン大好き女子小学生が
      > 寄生虫で運動できなくなって悩む(*´Д`)誰にも言えず一人で肛門から引っ張り出す姿は果てしなく萌え

      蟯虫か何かの疑いがある女子小学生がアナリュが痒くて我慢できなくて
      漏れの家に遊びに来てる時でもブルマーの上からアナリュを掻いてる姿も激しく萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)00時00分11秒 

      > > 卵を撒き散らかしているんだっけ?
      > そのうち便所に蟯虫が住み着いて、うんこ中に便器の中から襲ってくるんだな

      そんなことは良く分からないがポキール検査を親にやってもらうのは恥ずかしい
      とか言って漏れに頼んでくれるメイ様は萌えだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)00時26分14秒 

      > 「つむじをみだりに触ると下痢になる」という迷信が俺の周囲にはあったのだが

      家に遊びに来てゲームに夢中になってるメイ様のつむじをなでなでしてれば
      突然の下痢に陥れることが出来るかもしれないのか・・・(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/31(金)01時56分22秒 

      > 貧乳物と言っても一概にどうと言えないのが難しいやね(´ー`)
      > みむだ良雑みたいなぷっくらしたロリ娘が好みなのかみなすきぽぷりみたいな
      > 生々しいのが好きなのかはたまた最近ではあ〜るこがみたいな痛々しい感じが
      > 好きなのかちょっと古めでかわはらしんみたいな調教系の小学生が好みなのか。

      とりあえず画風としてはそれなりの等身で足もスラッとしてる幼女が萌えだと思う(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)04時50分57秒 

      > (;´Д`)ノ
      > 付き合いだから出席はするけど黙々と食べるばかりで非難轟々な漏れでよければ

      忘年会の食事で出る食べ物が珍味ばかりで食べることすらままならない漏れだよ(;´Д`)y─┛~~~
      誰か酒が飲めて皆からオモチャにされやすいキャラのヤシがいてくれれば
      こっちに被害が回ってくることも減ってくれるのにな
      コンパニオンにも来てほしくないよ(;´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)04時53分06秒 

      > 漏れもゼミの飲み会に参加した時
      > 少し黙ってたら同じゼミだったオーストラリア人に
      > 「○○サン、オトナシイデスネ。ダマッテナイデモット話シマショーヨ」って言われて
      > 頭に来た事あったな
      > あれ以来人の集まりには一切参加してないな(;´Д`)

      個性というものも知らずに皆が騒ぐのが一番というヤシの何と多いことか
      後は乾杯は酒じゃないと駄目という親父連中もな(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)05時14分07秒 

      > > それがストレスによる精神的な症状だと医者に認められれば
      > > 会社の中での異動とか考えてくれるかもしれないよ(´-`)y─┛~~~
      > 漏れは精神科医に行くべきなのかね?(;´Д`)ァゥァゥァー

      オナニュ中毒ならまだいいが衝動買いは将来的に身を滅ぼす可能性もあるから
      何か動きを起こして納得できる結果を見つけないと(´-`)y─┛~~~
      または荒療治だけど自分で衝動買いを減らそうと意識することから始めてみよう
      もちろん生活苦にまで陥ってなければ現状のままでもう少し生活してみるのも良いだろうけど


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)05時55分46秒 

      > 中学の体育のプールの授業のあとで(授業は男女別)、
      > 俺がプールに入ったと分かると、クラスの女たちが騒ぎ出した。
      > 「やだー最悪」「入らなければよかった」「もうプールのときは見学しよう」
      > 涙ぐむ奴までいたよ・・・・・・。
      > 俺が配った給食は全部残したり捨てられたりしていたし。
      > なにも悪いことしていないのに、俺たちなんでこんな目に
      > 会わなきゃならないんだろうな。
      > 30過ぎても心の傷が消えないよ。

      その傷を乗り越えて今を生きていることが貴殿の勝利ということだな(´ー`)y─┛~~~
      傷を持たない大人は長じて弱くなるものだな


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)22時08分49秒 

      > 妹のパンツを洗濯機から持ってきたよヽ(´ー`)ノ

      元に戻す時怪しまれないように
      盗む前の洗濯機の状態を写真に撮っておくといいな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)22時21分45秒 

      > http://www.zakzak.co.jp/top/top0522_3_13.html
      > レイプー

      オタクっぽい見た目のヤシよりも
      いかにもナンパとかしてそうな顔のヤシの方が日常的に怖いな(´Д`)y─┛~~~
      もちろんレイプされたのはいかにもナンパされそうな女だと思うのだが
      見た目で怖いと感じないのだから大したものだ
      もちろんナンパでなく車で無理矢理さらっていたのを隠してるのかもしれんが


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)22時28分07秒 

      > ナンパされる女が悪い
      > ナンパ=セクス
      > 好みの男ならセクスで、好みでない男に無理矢理犯されるのはレイプ
      > それは女のエゴだな
      > どっちもセクス

      5人に襲われても撃退できるだけの腕力を備えてない限り
      「送ってもらうだけ」とか安易な気持ちで乗り込んじゃ駄目だよな
      それが判断できないぐらいいい加減な生き方を送ってたのだろうか(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)17時52分04秒 

      > 煙管の香具師は絶対うんこ系レスで来ると思ったが
      > まだ夜じゃないからかな

      女王様の汚れたアナリュの臭いとか女子中高生の何日も穿き続けたブルマーの臭いとか
      臭い送信も最初はその程度のほんのりした臭いしか配信できないだろうからな
      ウンコの臭いは回線がパンクするのでまだまだ先のことだよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)22時40分26秒 

      > > やっぱ萌えキャラ女子プロレスを
      > ライバルキャラにタランチュラをかけられた上にバイブを挿入されそうになって
      > 必死で抵抗したりして欲しい

      キン肉バスターの体勢で持ち上げたままリングをグルグルと一蹴して
      大股開きの股間を観客に見せつけられて顔を真っ赤にする虹野さんとかな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)22時47分41秒 

      > 相変わらず暴走してますな(´ー`)

      ドラゴンスリーパーが得意技だったんだけどワキガだったせいで
      試合後に舞台裏で相手から「まあ仕方ないんだけどさ・・・ちょっとね・・・」とか言われて
      落ち込む清川さんも萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)22時50分50秒 

      > 吊り天井固めとかもさらしものにしているようで好きだ

      ルッテンジャンプをパクッたのは良いけど
      試合中に股間が濡れてシミが出来ていたのがバッチリカメラに収められて
      慌てて回収騒ぎになったりしてな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)23時04分02秒 

      > > ジャーマンスープレックスをくらった時は必要以上に股を広げるのが流儀でな(*´ー`)y─┛~~~
      > > でカメラはカウントの最中両者の股間にズームインしてるという事だ
      > キンニクマンの中に出た技で、ダブルレッグスープレックスとかいうのがあったが
      > あれがちょうど幼女にシッコさせるような体勢で抱え上げるのでいいなと思った

      抱え上げた体勢のまま懐かしの花道全力疾走とかして屈辱を与えたりな
      後は失神マニアとか萌えキャラの苦痛の表情や打撃で歪んだ顔マニアが出てきそうだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)23時12分03秒 

      > ぜひともチャイナに決めてみてぇ

      弱いけど可愛すぎて人気でまくりの新人にオフだと偽って食事をさせた直後に
      急遽試合を告げてボディを責めては嘔吐させたり
      トイレに行かせずに試合に出させて容赦なく攻撃を加えて失神すると同時に
      お漏らしさせちゃったりするのも萌えだな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/27(月)00時37分20秒 

      > > 大学生ぐらいのペド萌えが小学校低学年の幼女に話しかける時の口調に悩む(;´-`)y─┛~~~
      > 小学3年生の林間学校に付き添いとして行ったことがあるんだけど
      > 結局漏れから話しかけることできなかったよ(;´Д`)

      ペド小説風のいかにもなお兄ちゃん口調しかないか(´-`)y─┛~~~
      ベタだが他に無さそうだしな
      幼女に馴れ馴れしく話しかけられる世界はもはや妄想の中だけか


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)00時37分39秒 

      > 今エロドジン読みながらオナニュしてたんだが、射精する瞬間
      > 「射精ちゃう?え、しゃせいちゃうってなんやろ、え、しゃせい、
      > あ、あ、でちゃう、でちゃうか、でちゃうねえ…」
      > とか思いながら射精したんだが、お前等はイく時にどんな事を考えていますか。

      いやらしいお姉さんに手で抜かれてしまう妄想に切り替えて
      お姉さんの目の前で射精が一分ぐらい続いてエロ漫画のように大量の射精をしてしまい
      その間ずっとお姉さんにニヤニヤと見つめられていて
      でも射精の快感で体が制御できなくてどうしようもなく恥ずかしいとか考えてるよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/27(月)23時48分07秒 

      > 中村俊輔とキングカズと久保竜彦の三人でnWo(Nande Wolrdcupni Oregaderenaiyo?)を結成して、
      > 小野がトイレでうんこしてるところを三人で襲撃したり、試合中にゴンの
      > 目に赤外線を照射してみたり、日本代表がバスで移動してるときにトレーラーで突っ込んで
      > みたりするのはどうだろうか? (;´Д`)

      漏れが学校で休み時間にお腹を下して人気の少ないトイレで用を足して安心していると
      突然個室内が暗くなったので上を見上げてみたら華澄先生が堂々と覗いていて
      「お腹痛そうね。大丈夫?先生お薬持ってきてあげたから後で飲むかしら?」
      と微笑まれる襲撃を受けたことが度々あるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/28(火)00時30分18秒 

      > > すべては、好奇心です(´ー`)
      > あの角を曲がるとパンくわえた美少女にぶつかってロマンスが生まれるしな。

      朝遅刻しそうになって制服のボタンをはめながら走り
      パンをくわえようとした時にちょうど角を曲がったら華澄先生とぶつかって
      気がついたら華澄先生の巨乳をくわえてしまってて激しく困ったつもりが
      華澄先生は「まだまだ甘えんぼなんだから。でも、もう人前では我慢しなくちゃ駄目よ」
      と笑顔で何が何だか分からないお説教をされたので余計に激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)01時26分58秒 

      > 決めた
      > 漏れもツカサみたいな母性本能くすぐりキャラになるよ

      力は弱いけど一生懸命戦ってどんなに辛くても弱音を吐かず
      涙も見せず皆の前では普通に振る舞うような美少年ショタはいないものか(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)01時31分31秒 

      > 待ってくれ
      > ちょこっと弱音を吐いて欲しい
      > というか漏れの前だけで

      一人になった時に辛かったことや怖かったことを思い出して涙する姿を見せる
      視聴者向けのシーンなんかで我慢しておくれ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)01時50分39秒 

      > エ-(;´Д`)まあやむをえんかもわからんね
      > …なんだか漏れはあめ玉ひとつで丸め込まれる子供。わらい

      するとたとえばまだザコキャラしか相手にしたことがなかった美少年と共に弱めのボスキャラ討伐に向かったら
      始めて戦うボスキャラの威圧感に美少年は足がすくんでガタガタ震えて何も出来なくなったので
      主人公が一人でボスキャラを倒したものの美少年はボスキャラ戦の雰囲気に飲まれて
      まだ立ち上がることが出来なかった
      興奮状態の美少年の背中をしばらくさすってあげたりして待っていたら
      やがて美少年は謝りながら立ち上がって反省とかを語って帰ろうとする時
      主人公がポツリと「下着は洗っておいたほうがいいぞ」と一言
      軽く失禁してしまったことを悟られた美少年は顔を真っ赤にしながら泉に向かい
      帰り道は恥ずかしそうに俯いたまま一言も喋ることはなかった

      そして町に帰った時に美少年の友人が美少年を出迎える
      同期の冒険者学校の中でエリートだった美少年の活躍話を期待していた友人達だが
      だからこそ美少年は何も出来なかったことを言うことが出来ずに困っていたら
      主人公が美少年の活躍話を作り上げて助け船を出してあげ
      後で申し訳ありませんでしたとまた謝る美少年に向かって爽やかに
      「次も一緒に組もうぜ」と言ってあげると
      美少年もようやく笑顔を見せてハイ!と答えるというストーリーはどうだろうか(´ー`)y─┛~~~

      何だか久しぶりの長文だな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)02時16分29秒 

      > > 既に直属の兵士とかがバソバソ死んでるとかで小銭をばらまいて
      > > 自称勇者の頭数を集めてるような感じだろうか
      > > おそらく最初の頃の自称勇者はかなり良い武器を貰っていたのに
      > > 誰もが期待はずれだからもう王様も嫌になってセコイ武器しか与えないのだろうな(´ー`)y─┛~~~
      > 徴兵だと言うよりは勇者の方が馬鹿が集まってくるのかな

      浪人は戦うしかする事が無いからここらで一発名を上げてやろうと
      募集して無くてもあちこちの城を回ってるかもしれんね
      中には金を貰ってはトンズラでその日暮らしをしてるヤシとかもいてな(´ー`)y─┛~~~
      適当に野垂れ死ぬまで生きてればいいなんてヤシも有りなファンタジーの世界は
      色々な意味で自由なんだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)22時36分04秒 

      > > また立ちっぱなしの仕事が続いて足が痛い(;´Д`)y─┛~~~
      > > あまり歩くことも出来ないからエコノミー症候群と似たような症状になったりしないか怖いな
      > 立ちっぱなし・・・(*´Д`)

      仕事中ウトウトしながらの作業になることも多いから
      たしかにそんな状態で仕事してる時もあるな(;´ー`)y─┛~~~
      中途半端な眠気での勃ちやすさは異常


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)22時44分40秒 

      > 徹夜明けに勃起しやすいのは体が生命の危機を感じて子孫を残そうとする本能なのだろうか

      そういえば朝勃ちっていつ頃から勃っているのだろうか(´Д`)y─┛~~~

      とにかく朝が弱い華澄先生も漏れが泊まった時だけはやたらに早起きして
      漏れが起きるまで朝勃ちを眺めてるらしく
      漏れがある日ムニャムニャと寝ぼけ眼で気がついたら漏れの股間で華澄先生が
      漏れの朝勃ちに向かっておはようとか声をかけてるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/31(金)23時39分47秒 

      > なんでチンポって勝手に勃つんだろう

      他人の勝手で勃つのだったら面白いかもな
      他人のティムポを勃起させる超能力を持つお姉さんが美少年のティムポを人前で勃起させて
      顔を真っ赤にして慌てふためく美少年の反応を遠くから眺めてたりとかな  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/31(金)00時17分11秒 

      > すごいよ!
      > 腋の下がぬるぬるしてて
      > すごくいいにおいがするよ!!

      部活が終わって汗を拭っている雅史の後ろからそっと近づいて抱き付き
      驚いてる隙に半ズボンの中に手を突っ込んですっかり汗でぬるぬるしてるフグリを
      むにむに触りまくった後におもむろにその手についた臭いを嗅いであげたら
      「ズルいよ浩之。こんな時に触ってくるなんて」と雅史は頬を赤く染めて恥ずかしがっていたよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/31(金)01時54分01秒 

      > > 俺の彼女は息が臭いよ(´ー`)あまりキスしたくない
      > 口臭フェチでないと辛いのか(´ー`)キス前にお口クチュクチュモンダミンをお勧めするよ

      ついに教師としての理性を抑えていることに我慢しきれなくなった華澄先生に
      突然ベアハッグのように強烈に抱き付かれてファーストキスを奪われたあげくに
      口の中に舌をねじ込まれて何分も漏れの舌をレイプされてしまって激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)01時59分58秒 

      > > アナリュの方にむしゃぶりつきたくなる漏れはただのフェチだな(;´ー`)y─┛~~~
      > アナルは臭いよ(;´Д`)マンコも臭いけどさ…いじる気が起きないよ

      アナリュの方なら嗅がれる女子中高生もそこが臭いということを分かっているはずだから
      嗅がれた時の反応がより面白そうで萌えるんだよ(*´Д`)y─┛~~~

      マムコは清潔
      アナリュは不潔
      これが理想だな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)02時07分22秒 

      > マンコが臭いヤシは洗い方をわかってないんだろうな(;´Д`)中まで確り洗わないと…
      > 舐める方の気持ちにもなって欲しい

      洗い方が分からないというかそういう所に気を配る知識が芽生えてない
      女子中高生というのは何も知らないという所が可愛いかもしれんね
      大人の女が不潔というのは臭い責めが好きなお姉さま以外だと困るだろうが
      女子中高生ならそういうのも萌えになる気がするよ
      もちろん妄想の中ならいくらでも来いな漏れの言うことではあるが(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/01(土)02時07分58秒 

      > どこか窓から見える範囲に
      > カーテン全開で女子高生が下着姿でくつろいでる家は無いものか(´Д`)

      中年親父のように臭くなった靴下をポンポン投げ捨てて放っておく
      女子高生と一緒に住める家は無いものか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/31(金)23時55分50秒 

      > > そうか(´ー`)y─┛~~~
      > > この三冊のうちハズレは一冊もしくは二冊か・・・
      > ウンコシーンが無いのは「ポケットに好奇心」の一冊

      そうか(´ー`)y─┛~~~
      なんせエロ漫画コミックはタイトルで中身が判断しづらいからな
      失敗がないように○○アンソロジー本とかを何となく買ってみても
      やっぱり読んだ後に失敗の感が強いからな
      買って持ち帰るまでの間タイトルと表紙で内容を妄想してる時間が一番興奮してたりしてな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)17時07分06秒 

      > > なるほど漏れは学園のアイドルだとか思っていたよ
      > > しかし漏れはあまりアイドルという言葉にいいイメージを持たないな(´-`)y─┛~~~
      > わかりやすく使った言葉だったんだがな(;´Д`)貴殿に嫌われたようだ死ぬ

      多くの男子から告白されている学園のアイドル○○は
      漏れなんかには手の届かない存在だけど漏れは彼女のブルマの臭いを知ってる
      もてない漏れだが漏れは誰よりも○○のことを良く知ってるのさという卑屈な妄想になりそうだからな
      可愛いけど男子との付き合いがない子はいいけど
      男子からチヤホヤされる子は二股バソバソの性格の悪い子が多かったな・・・
      だから「アイドル」というとチヤホヤされてる方の子をイメージしてしまうんだよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)20時08分32秒 

      > > 旦那、童貞が乳の話してまっせ(;´Д`)
      > 童貞だってママのおっぱい吸って育ったんだから別にいいだろ

      想像妊娠みたいな感じでひたすら念じるだけで母乳が出るようになれば
      華澄先生に「君のことを自分の赤ちゃんのように思っていたら母乳が出るようになったのよ」
      とか言われて無理矢理授乳される妄想もおかしくはなくなるのにな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/31(金)01時50分12秒 

      > > 飛ばーせー鉄拳(`Д´)ロケット煙管ー
      > 今だー出すんだー(`Д´)極太うんこー

      サパリした(*´ー`)y─┛~~~Ξ≡3
      マジンガーZのテーマは漏れも好きなのでついでに作詞してみたよ

      マムコにゃー あんまりー 興味はないぜー
      初のー AVー 盗撮ビデーオー
      雅史にメイ様 華澄先生ー
      今の流行りは さっぱりなーヤシー

      飛ばーせー鉄拳 ロケット煙管ー
      オカズはー 葵ちゃんのー 極太ウンコー
      スカトロー スカトロー 妄想 キセェェェェェル

      こんなものか
      だからどうしたと言われても困るが(´ー`)y─┛~~~♪


>   投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)01時01分34秒 

      > > 職場で警察でバイト先でいろんな人のやさしさに触れ、ある上司は漏れのせいも
      > > あって左遷されたよヽ(;´ー`)ノ
      > > これも俺の生きた証なのか(ρ_;)
      > そうだよ?

      恥ずかしい過去も耐え難い過去も過ぎてしまえば人生の一ページにしか過ぎないよ
      その状況下においても今の自分でこれからを生きていくだけが必要で
      ネガティブでもポジティブでもない中立の心を身に付けるといいだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)01時08分24秒 

      > それはかなり難易度が高そうだな(;´Д`)
      > 自分だけの神様、思想をもつってことだよな
      > 気にとめておくよ

      もちろん実人生との違いは理解してないといけないけどな
      これっていけないことなんだけどあくまで漏れの中だけのことなんだからいいか
      ぐらいの気持ちでいられれば安心だろう
      自分の思想を個性として大切にしてもそれを受け付けない世の中に不平を言っては駄目だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)01時23分34秒 

      > > 愛してぇ……(ノД`)
      > 漏れはいっしょうけんめい愛したけど愛してもらえなかったよ(ρ_;)

      愛されてる時もいいだろうか
      誰かを愛している時の心地よい気分というのは何物にも代え難いだろうな
      ただひたすら誰かを愛し続けていればいつも心地よい気分で居られるので得だよ(´ー`)y─┛~~~
      その愛の結果が出ないように愛するのが楽といえば楽だろう


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)22時31分17秒 

      > 最近はどこも来年4月からのペイオフ全面解禁にむけ、個人預金集めに奔走してて
      > 1000万までの新規預け入れに対して金利上乗せだとか、ATMで預けたら上乗せだとか
      > 電話で預け入れしたら金利が倍になるだとかってサービスをワッシワッシとやってるから
      > 多少の上乗せでそれだけ預金を集められれば問題ないだろうね (⌒∇⌒ゞ)

      銀行も新興宗教や何とかの会やらの詐欺師連中を講師に招いて対策を練らないとな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)23時03分03秒 

      > 全然営業のノルマ達成出来なくて上司にバンバン怒鳴られまくってしまって、仕方なく
      > もう1回得意先をまわってみたんだけど全然駄目で、このままじゃまた怒られちゃうな
      > って思って、とりあえずサカー好きの上司の機嫌をとろうと思って、「いやぁ 日本
      > 追いついて逆転したみたいっすよ(´ー`)」って言ったら「ふざけんなコノヤロウ
      > 俺は帰ってビデオ見るのを楽しみにしてて結果見ないようにしてんだよ畜生
      > お前もう死ねよこなくていいクビ(゚Д゚)」って怒鳴られてしまって参ったよ

      漏れの天敵の営業もこうして聞くと可哀想になってくるから不思議だ(ρДT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)22時35分31秒 

      > とりあえずサカーは全然知らないんだけど、ゲーム好きの漏れはウイニングイレブンを
      > やりこんでいるから、どこの国の人でどういう選手なのかは知らないけど
      > バティストゥータは能力の高いストライカー、シェフチンコはスピードが凄いぞ、ダービッツは黒人
      > なんて断片的な知識を持っているんで、サカーの話題になっても「ああ ああ
      > ロイ・キーンね 能力はそこそこだしコスト安いからいいよね」なんて適当に
      > 合わせることが出来てコナミ的(;´Д`)

      サカつくの漏れは謎のデンマーク人とか元ネタが良く分からないヤシばかり雇って
      中堅クラブっぷりを楽しんでいるので一流選手の話題ばかりされると困るよ(´Д`)y─┛~~~
      イングランドの「ブンブン」とかあだ名されてるエドガーというヤシって誰だろうか


>   投稿者:   投稿日:2002/06/05(水)01時52分29秒 

      > > http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/4438/natukasi.html
      > > ここを見ると女がミルクとなってるね
      > 生まれて初めて燃えプロに好意的な文章を見た(;´Д`)

      そういう評判が出るまでは漏れも漏れの友人も何度も対戦してたしな
      ホーナーでライナーの打球が何度もフェンスに跳ね返って守備がオタオタしてる光景が笑えてな
      そしてジャレコは燃えろプロテニスで一気に名を下げたような気がするな
      バイオ戦士DANでも女神転生のパクリみたいな音楽や敵がいたような記憶が・・・(´Д`)y─┛~~~サダカデハナイ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)21時13分31秒 

      > > そのへんに妄想に浸れるかどうかの壁があるのかもな
      > > 中学の頃、野球ゲームのエディットで、仲の良い友人が
      > > 能力値をとにかく高くして選手名は「ああああ」とかのエディットするの見て
      > > ああ、彼とオレには壁が有るんだと感じたよ
      > だよな 長所ばかりじゃなくて欠点も作っておくとより楽しめるよな
      > 漏れはパワプロで友人ぢもを作っていたけど、運動神経は良いんだけどプレッシャーに弱くて
      > 球技大会とかでは活躍を期待されながら当日朝から神経性の下痢に見舞われて
      > 精彩を欠きまくるのが毎年のことになってる沢田君をリアルに再現しようとして
      > 能力は一流なのに「ピンチ×」「寸前弱い」をつける為に何度も何度もやり直して
      > 苦労したよ(;´Д`)

      エディットを自由にさせないのって何の利点があるんだろうな(´Д`)y─┛~~~
      サクセスはサクセスで楽しんで選手は好き勝手に作らせるのもアリだと思うんだけど
      条件を満たさないとエディットのポイントやらパーツやらが少ないゲームも卑怯だし
      条件を満たす前にウンザリするしな


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)21時20分50秒 

      > > ボールが二個あるじゃないか
      > > 韓国はずるをしているな
      > ボール2個サッカーは割とおもしろいよな

      体育の授業で突然ボールをもう一個投げ入れて盛り上げようとした教師がいたけど
      あまりにもさりげなかったので誰ももう一個のボールに目が行かず放置されて
      教師にスネられてしまって激しく困ったよ  (;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)21時10分21秒 

      > > あいにくキーパーは攻めてる時なら位置を外しても大丈夫だからな
      > > 周りは芝生ばかりだしそこら辺でオシッコするのは簡単だ
      > > なぜか練習場のゴールのすぐ側の草むらだけ余計に育ってたりしてな(´ー`)y─┛~~~
      > 試合時は専用カメラで四方八方から狙い撮りヽ(´ー`)ノ全国中継

      ゴールで構えてる時の中腰で突き出したブルマ尻しかカメラを回してないくせにな(´ー`)y─┛~~~

      しまった出かける時間だった   ε≡Ξ;y─┛~~~サラバ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)00時53分32秒 

      > 放課後に寝技の練習をやろうってことになって体育館で人形を相手にして
      > 練習をしていたら華澄先生が来て「駄目よ もっとしっかりやらないと
      > 罰として先生が技をかけちゃうわよ」って漏れのタマタマをグッグッって握ってきて最後には
      > 体をくっつけて巨乳顔面固めを漏れにかけてきて先生のオッパイが漏れの顔を
      > ムギュって挟み込んでしまって勃起を耐えるのに練習どころではなくなってしまって
      > 激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~

      つじつまを合わせるので精一杯だ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)17時37分36秒 

      > > http://moe.product.co.jp/product/ib/
      > > 知り合いからこんなのを紹介されたが
      > > 妹モノとしてもブルマモノとしても非常に中途半端だという印象を受けたな(´ー`)y─┛~~~
      > タイトルがまんまなこと以外
      > なんだかさっぱりわからんゲームだ

      部活が終わった直後の女子中高生を襲いブルマをはぎ取って
      臭いを嗅いだりしゃぶったりしながら目の前でオナニュしてやるとか
      妹にブルマでしごいてもらうとか
      妹のカバンの中に入っていた脱ぎたてブルマに欲情してオナニュして精子をどっぷりかけておいたら
      妹は気付いて怒るどころか翌日から常にカバンに脱ぎたてブルマを入れておくようになって
      ブルマを介しての兄と妹の交際を描いたりとかなんてのがあってもいいじゃないか(*´ー`)y─┛~~~
      もしくはブルマ泥棒のSLGとかでもいいな


>   投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)18時03分24秒 

      > > 結局マニアックっぽいエロゲといっても
      > > 特定のコスチュームを身にまとってる子とのセクスだけなんだろうな(´Д`)y─┛~~~
      > > とはいえあまりにもマニアやフェチにこだわるとクライマックスのないオムニバス形式でしか
      > > 作れなそうな気もするしな
      > やっぱりストーリー性がないと、その筋のマニア以外には受けないだろうなぁ
      > 触手好きの俺は、モンスターエディット機能付きの、
      > いろんな女の子にいろんな化け物をぶつけてあそべるゲームが出てくれないかなと
      > 10年くらい前に思っていたが、触手は没落するし、
      > エロゲのシステム自体とくに進化した気もしないし、うまくいかないな

      触手はあまり萌えたことはないがモンスターの身体の管を通して
      アナリュに次々と卵を産み付けるシチュエーションに萌えた覚えがあるな
      産み付けられるのが女ではなくてショタ美少年というのが漏れらしいが(´ー`)y─┛~~~
      ゲームシステムの革新がない以上ストーリーにこだわったエロゲが売れるのは必然だったのだな
      漏れはフェチとストーリーの両立を目指したいよ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)18時23分33秒 

      > 両立ができるならそれに超したことはないな。
      > ストーリーのためのストーリーは要らないが
      > キャラを立たせるためのものなら欲しい。つかそれがないと使えない。
      > エロゲ買って、絵だけ抜いてゲームそのものはプレイしない人も多いそうだが、
      > 俺にはできない方法だ。絵だけから背景を妄想する力があればいいのかな。

      パッと見で分かるお約束だけで萌え萌え言ってくれるヤシがいる限り
      とりあえずお約束を入れておけばという安易さは無くならないだろうな(´Д`)y─┛~~~
      ストーリーも萌えさせるものではなくストーリーの流れの中で一生懸命動くキャラに
      自然と萌えたなんていう萌え方になるとそのキャラに長く萌えることが出来ると思うな


>   投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)23時10分56秒 

      > > 後ろから抱きしめても暴れて逃げちゃいそうな腕白ショタがいいな
      > > もちろん漏れが手加減してるからこそ逃げられるという後半への布石なのだが(´ー`)y─┛~~~
      > いいな…(´ー`)この手加減してるからこそ逃げられるっていうのがいいよな
      > しかし漏れは内心この子は実はいやがって無くて本当は死ぬ気で逃げ出したい
      > わけではないんだぜheheなどとご都合主義的なことを考えているよ(´ー`)

      たしかに天沼君は漏れしか甘えられる人間がいないから本音は漏れのことが好きなんだけど
      生意気を許してくれるのは漏れだけだからって態度が大きくなるんだろうな
      もちろんアナリュを弄くられるのは本気で嫌がってるんだけど
      いざ弄くられる時は天沼君も覚悟を決めて我慢しているよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)23時23分29秒 

      > 天沼君をショウキして欲しくてプルプルしているよ((´ー`))し
      > かし漏れはアナルはなんとなく怖いのかなぁなどと変なところ
      > で弱気になってしまってついくすぐったりなめたりしてあわ
      > てる所を鑑賞して楽しむので止まってしまいそうだな(´ー`)

      幽白の魔界の扉編に出てきたショタなんだけど絵はないよスマソ
      指をツプツプ出し入れするだけで必死の表情で堪えてる天沼君萌え(*´ー`)y─┛~~~
      トイレに行く時についていくと嫌がるけど
      最後には怒りながらも漏れも個室に入れてくれる天沼君も萌え(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)23時30分34秒 

      > > いきなりネタばれとはひどいよヽ(´ー`)ノコラ
      > 本当は不良に輪姦されて正気を失うだけ

      小さい頃にレイプされて心に大きな傷を残していて
      男性恐怖症になりながらも必死に明るく生きている中学3年生のお姉さんが
      隣に住んでいる無邪気な年下の少年だけには心を開き
      やがて少年のお姉さんから恋人へとなった彼女が心の初体験を向かえるという話は良いな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)23時38分30秒 

      > そうか漏れは幽白に乗り遅れたようだ(´ー`)d
      > しかし個室に入ってしまうことで貴殿は逆に
      > 個室の側でまつという楽しみを失ってもいるわけだな(´ー`)フシシ

      遊園地なぞにデートに出かけてウンコがしたくなった天沼君が恥ずかしがって
      「トイレに行ってくるからベンチで待ってて」とウンコのことを隠してトイレに行ったので
      漏れは了解したフリをしてこっそりトイレに入って天沼君が入った個室の前でずっと待っていたら
      ようやく用を足して安心した天沼君が個室のドアを開けて漏れがいた時の
      ホッとした表情が一気に羞恥に変わった時はそれはもう萌えたものだよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/01(土)01時11分00秒 

      > 風邪で脳が死んだよ(´ー`)貴殿の新作を所望するよ

      風邪の時は思う存分布団の中で妄想できて熱も何のそのとか言う漏れは
      まだ厳しい風邪を引いたことがないからかもしれんね(;´ー`)y─┛~~~

      漏れの家の隣に住んでいる幼なじみの詩織の家のトイレが壊れて困っているらしく
      公園のトイレを利用したり漏れの家のトイレを借りたりして何とかしてるけど大変だな
      さすがに漏れの家には詩織は恥ずかしがってトイレを借りに来ないけど
      トイレで苦労したせいか今日の下校では微熱があるなんて言っていたよ
      後でニュースを見たら今回の流行り風邪は腹痛もあるなんて出てたので心配したけど
      「漏れの家で寝ていればすぐトイレに行けるよ」なんて言っても恥ずかしがって断るんだろうな
      というわけで夜も更けてそろそろ寝ようかという時に突然チャイムが鳴ったので
      こんな真夜中だけに恐る恐る出てみたらパジャマ姿の詩織が必死の形相で脂汗を流しながら立っていて
      漏れがどうしたのと声をかける間もなくドタドタと上がり込んでトイレに駆け込むと
      ドアが閉まってからほんの数秒で耐えに耐えていた下痢軟便を噴出させていたよ
      親も寝静まり静寂の時が流れていた漏れの家に詩織の下痢軟便の音が響き渡る
      トイレから出た後におそらく漏れに見られたくないであろう詩織の気持ちを考えて
      そしてずっと勃起が治まらない漏れの姿を詩織に見せないために
      漏れはメモ帳に「頑張って」と書き残し玄関に置いて自分の部屋に戻った

      詩織が玄関から出ていったのを確認し鍵を閉めるために玄関に戻ったら
      漏れが残したメモ帳には詩織の字で「ありがとう」と書いてあった  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/01(土)01時19分23秒 

      > 愛している(´ー`)今日は貴殿の妄想を抱いて一日すごすよ

      この労力をサイトに回せば更新できるだろうと言ってはいけない(;´ー`)y─┛~~~
      初代ときメモはキャラが妄想で動かしやすくて良いな
      だからといって絵描きさんのオリジナルの絵を見ても全然ピンと来ないのだが


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)23時16分47秒 

      > > 雅史の前ではさすがのハムスターもかすんでしまうのが残念だ
      > > リアルハムスターをさらに擬人化したのが雅史だろうか(´ー`)y─┛~~~
      > 禁断のハムスタープレイ…(´ー`)危険の香りがするな

      でもティムポは馬並だったりすると萌え(*´ー`)y─┛~~~
      さらに無毛だったりするとなおさら萌え(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)23時32分27秒 

      > くわえようとするとのどの奥まで当たってむせると
      > 大丈夫?と心配してくれてな(´ー`)全てが萌だな

      無毛な上に勃起するとやたらに立派なティムポになってしまうのを悩んでた雅史
      雅史の女っ気の無さを漏れが怪しんだ時に「浩之だから言うけど、実は・・・」
      と漏れにうち明けてくれたけど実際見てみないと比較なんて出来ないぜと漏れが言ってあげたら
      さんざん悩んで「じゃあ・・・見てくれるかな」という展開になったよ
      ズボンを下ろした時に見た股間はたしかに無毛は無毛だったけど
      「雅史ならこっちの方がいいぜ。可愛いじゃないか」って励ましてあげたら
      雅史はキュンと来たのか頬を赤らめたと同時にティムポがビソビソにそそり立ってしまったよ
      その雅史のティムポの逞しさに一瞬呆気にとられながらもすぐに惚れ惚れとしてしまった漏れは
      雅史のティムポをゆっくりとなでなでしてあげながら雅史の不安を取り除くべく
      色々と他愛のない会話をしながら時間を過ごしたのさ

      「誰かに見せちゃうと安心するもんだね。ありがとう浩之」
      秘密ってのはそんなものだと漏れは笑顔で返事をする
      「でも、浩之じゃなかったら見せられなかったかもね」
      雅史の言葉が漏れにはちょっと嬉しく感じた
      それだけ漏れのことを特別な存在って見てくれていることだろうからな
      「安心しろよ雅史。漏れは絶対に雅史のことを変な目で見たりしないからな。
       もし女が雅史のことを変だって言っても漏れが一緒になってやるぜ!」
      雅史は何も言わずただニッコリと微笑みながら漏れの言葉に頷いた  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)23時44分43秒 

      > 来たな(´ー`)待ってたょ
      > 漏れが浩之なら女が雅史にちょっかいを出す前に声をかけてしまうかもわからんね(´ー`)

      お互いに告白することなく何かのキッカケでフト見つめ合う状態になってしまい
      そのまま唇を重ねるだけのキスから前進への愛撫が始まり・・・
      ってそんな綺麗な流れで愛を育んでみたいな(*´ー`)y─┛~~~
      とはいえ最後はお互いに獣のように激しく相手の名前を叫びながら
      フィニッシュを向かえてみたいものだ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)23時56分43秒 

      > ああ(´ー`)言い出したいんだがなかなか言い出せないと言うのは萌えるものがあるな
      > ラブラブになった後も電車で一緒に通学するときにがたんとゆれたはずみで
      > ちょこんと頬がふれただけで激しく動揺してしまいお互いどっちを向いたら
      > いいのかわからずアウアウアしてしまうような初々しさも欲しいな(´ー`)

      電車やバスの席がガラガラだといきなり隣同士には座りづらいから
      混雑してる時がかえって二人には嬉しかったりしてな
      「混んでるから、あそこの二人席で仕方ないよね」
      「男同士でピッタリ隣同士かあ。何か恥ずかしいがまあ座れれば良しだよな」
      とかいちいち照れくささを誤魔化さないと座れなくてな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/05(水)00時05分16秒 

      > 帰りの通勤ラッシュの頃にぴったりくっついてお互いの汗の匂いがきになってな(´ー`)
      > ちら、と相手の方をきにして見てみると相手も自分の方を見ていて
      > きゃーとあっちを向いてしまったりしてああ漏れはどうして浩之に
      > 生まれてこなかったのだらうか(´ー`)

      普段は嫌な混雑の蒸し暑さも雅史が隣なら気にならない
      むしろ雅史の汗ばんだ肌の匂いが萌える意味で気になってしょうがない
      だけど電車の中では他人の臭いも混ざって結局どれが雅史の匂いだか安心できない
      そこで電車を降りた後に駅ビルのトイレの個室に一緒に入って雅史のシャツをはだけさせて
      思いっきり体臭を満喫してから帰宅することにするんだよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/05(水)00時16分07秒 

      > ぶっちゃけ隣が雅史なら全て許されるな(´ー`)
      > 逆にセリオとか女の子系は何かそういうごみごみした中でも
      > そういうあたりのものと無縁で有って欲しいが
      > 漏れは個室に入って…よりは雅史の家まで行ってからにしたいが
      > それでわ最も匂い立つ一時を逃してしまうかもわからんね(´ー`)

      雅史とサウナごっこをやろう(´ー`)y─┛~~~
      夏の暑い日の真っ昼間にどちらかの部屋に行って下着姿になり
      窓を閉め切った蒸し暑い部屋の中でジュースをがぶがぶ飲みながら遊ぶのさ
      しばらく我慢すればいくつもの珠のような汗が
      ツツーと垂れる雅史の体が堪能できること受け合い
      雅史の全身を楽しんでから最後にパンツを脱いでもらって雅史の一番キツイ匂いを知った時
      二人の繋がりの深さはもう誰にも負けないものになっているだろう(*´ー`)y─┛~~~


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)02時45分24秒 

      >  http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya4197.jpg
      >  整理してたらこんなん出てきたヽ(´ー`)ノ雅史

      雅史がギャグっぽいな・・・(;´ー`)y─┛~~~

      背の高いお姉さんに後ろから掴まれて両腕をバンザイするように高く上げられ
      別のお姉さんには足首をガッシリと掴まれてしまい身動きの取れなくなった雅史
      そしてもう一人のお姉さんが前から雅史の股間をスリスリ撫でまくって勃起させたら
      「さ〜どうしようかな〜。ズボン下ろしちゃおっか〜」とかニヤニヤ他のお姉さんと話しながら
      カチャカチャとズボンのベルトを外し「写真撮っちゃおっかな〜」とさらに脅しをかけて
      目をつぶって恥ずかしさを耐える雅史をクスリと笑いゆっくりとズボンに手をかけ
      怯えた雅史が止めてくださいと言いかけた所で無情にも一瞬にして
      パンツごとズボンを下ろしてしまい固くなったティムポをさらけ出させてしまう

      わざとらしくいやらしい驚きの声を上げながら
      撫で回すように雅史のティムポを見つめたお姉さんはおもむろにカメラを取り出し
      パシャリと雅史の股間を撮ると雅史の体が恐怖でブルブルと震え出す
      それに構わず黙ったままゆっくりと何枚も写真を撮るお姉さんが
      数十枚ぐらいシャッターを切った所でポツリと喋る
      「これいっぱいバラまいちゃうよ〜。・・・これで終わりだね、雅史君の人生」
      ボロボロと大粒の涙を溢れさせる雅史の股間をなおもお姉さんは撮り続ける
      雅史の怯え悲しむ姿をまだ楽しんでいたいから・・・  (*´ー`)y─┛~~~

      夜に出た話題からちょっと繋げてみたよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)03時07分06秒 

      > 笛舐めって本当にやったヤシいるのかい?(;´Д`)
      > 漏れはそんなこと考えてもなかったよ

      当時の漏れはそういう萌えが無かったからな
      ブルマーは萌えだったがいわばブルマを穿いてる尻に萌えていたから
      盗むとかそんな発想はな・・・(´Д`)y─┛~~~
      しかしスカトロは速攻で目覚めていたとは・・・(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)03時11分05秒 

      > > 矢部美穂がデブラジオで男子のをこっそりやったと独白してたぞ(´ー`)y-~~
      > 笛舐めはするのとされるのとではどちらが嬉しいだろう

      おお華澄先生に吹奏楽部の練習で漏れの使った笛を
      「先生が掃除しておいてあげる」と巻き上げられて臭いを嗅がれたり
      ペロペロ舐めまくられたりアナリュに突っ込まれてそのままにされたりと
      こっそりイタズラされまくって激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~

      という妄想のレパートリーを閃いたよ(´ー`)y─┛~~~サンクストン


>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)03時17分04秒 

      > ブルセラショップとかである冷蔵庫に保管されてる小瓶入りの
      > おしっことか唾液とかには萌えられるかい?
      > スカトロも基本的には変わらないと思う

      リアルだと漏れは冷めてるからな
      ウィンドウショッピングもしくはそれを買うという行為に萌えても
      どうこうするのはまあ無理だと思うよ
      仮にそれが売り物でなくて自力で手に入れたものだとしてもだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)03時22分09秒 

      > > (;´Д`)
      > モノにはまったく執着が湧かない漏れには理解できないよ(;´ー`)

      もちろんそれはブルマーを穿いていた萌えキャラあってのものだよ
      それがどんなに爽やかに酸っぱい心地よい悪臭が染み込んだブルマーであっても
      どうでもいい女子中高生のでは萌えないということになるだろう
      こんな漏れだが無差別に大量に下着を盗む泥棒は理解できないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)01時36分08秒 

      > 仮想と現実の区別がつかない

      漏れだってウンコは例え葵ちゃんが出したのでも
      実際にムシャムシャ食ったらヤバイことぐらいは区別が付くのにな(´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system