(´ー`)y─┛~~~語録(その10)


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)02時37分59秒 

      > はめパネの語感のいやらしさは異常

      顔も性格も可愛くて人気の美少年と純愛カップルとして付き合っている美少女を憎む
      性格の悪さから美少年にフラれた同級生の女が二人を大勢の仲間とリンチをして
      最後の締めとして「はめパネゲーム」なる遊びと称し
      美少年の勃起したティムポと美少女のマムコをパネルに見立てて
      「さぁ〜この二つのパネルはピタリとハマりますでしょうか〜!」と美少年の腰を手で動かして
      無理矢理美少女のマムコに挿入させ「お見事!寸分の隙間もなくピタリとハマりました!」と叫び
      「ピタリとハマるティムポとマムコはまさに相性抜群のパネル!こうして擦れば最高級の気持ちよさ!
       ゴッシゴッシと美少年のパネルが美少女のパネルを擦りまくりです〜!」
      更に実況もヒートアップして強制的に美少年の腰をピストンさせて中出しをさせてしまうという
      純情カップルにとってあまりにも哀れな展開は萌えだな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/28(水)23時21分04秒 

      > > お前の妹麻薬の運び屋やってるらしいぜ
      > 妹麻薬
      > こんな名前のエロゲが出そうだな

      兄に頼まれた荷物を届けようとしたら尾けていた警察に捕まって
      取り調べを受けたら荷物の中から麻薬が発見されたけど兄を信じている妹は
      「これは麻薬なんかじゃありません!お兄ちゃんがそんな物を持っているはずが・・・!」
      と必死に訴え続けたら「じゃあ試してみよう。君がそれを麻薬じゃないと身をもって証明するんだ」
      と麻薬を吸わされた妹はすぐに絶望的な快楽が体を支配するが
      それでも根性で麻薬とは違うと言い続けるもののマムコは椅子をグショグショにする程濡れ
      顔は既に快楽の笑みを浮かべて制御できなくなっていた
      「あはっ・・・あはははっ・・・これら・・・麻薬じゃないでぇす・・・」
      とっくに麻薬だと分かっているくせにトボける刑事達は麻薬じゃないなこれは
      この子は単なる変態なだけなんだとワザと結論を出し
      お兄ちゃんは悪い人じゃなかったよ良かったねと言いながら
      麻薬の快楽と兄の罪が晴らされた嬉しさに喜び笑う妹を
      輪姦してから道端に解放するというストーリーなんだろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/31(土)19時53分53秒 

      > 鳥人間は胴体のケツ部分を一番最後まで押す人の筋力を強化すればいいと思います

      コックピットが剥き出しの飛行機を作成して何故かパイロットに選ばれた虹野さんのために
      漏れは押す係に志願して一緒に練習を繰り返したけど薄っぺらい素材の飛行機が
      異常に押しづらくてどうしても押す力が分散されてしまう欠点で行き詰まってしまったよ
      そんなある日虹野さんが漏れの所にやってきて「上手くいくかどうかは分からないんだけど・・・
      飛行機が押しづらいのだったら、私を押してみたらどうかな?」
      ナルホドと思った漏れはさっそく二人で秘密の特訓を繰り返してついに
      虹野さんの体の中でも一番大きく押しやすくて重量感も抜群のお尻を押すという
      ベストの方法を編み出して見事入賞することが出来たよ

      「お尻を押されるなんて恥ずかしかったけど、そのおかげで入賞できたし
       君がメンバーで良かったわ。他の人だったら触られるのも抵抗を感じちゃうし・・・」
      「うん。漏れも虹野さんを押すことが出来て凄く嬉しかったよ。
       虹野さん以外の子だったら押す係に志願してなかっただろうな」
      「・・・えっ!」
      「だってさ、虹野さんのこんなに大きなお尻を押すのって凄く楽しかったしね」
      「も〜!そんなこと言われたらもっと恥ずかしいよ〜」
      さりげなく恋愛感情を告白する虹野さんの気持ちを分かっていながら
      漏れは虹野さんのお尻を両手で押す真似をしながら冗談を言って
      顔を赤くする虹野さんの表情を楽しんでいたよ  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/31(土)20時06分24秒 

      > ショタがチンコ出しながら飛んで頂きたい

      100b以下の距離の海中には大勢の痴女お姉さんが待ちかまえていて
      もし落下したならばたちどころに引きずり込まれるというのは萌えだな
      まさしく悲鳴をあげながら落下していくショタ美少年の最期で視聴率もアップだろうな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/30(火)22時20分31秒 

      > えろポーズを頼めなかった漏れはチキンですヽ(´ー`)ノ
      > http://edoya.neko.to/8/gw.cgi/edoya3547.jpg

      ちょっと元気っぽい雅史ってところかな(*´ー`)y─┛~~~
      首の辺りの横にある線は椅子か何かか・・・?
      雅史と仲良く隣に座ってもちろん下では手を握りあいながら映画鑑賞
      だけど雅史は映画よりも漏れに夢中で映画に熱中してる漏れの表情を
      ジッと見つめているよってな所だな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/30(火)22時32分51秒 

      > ヒッ(*´ー`)漏れの腕なかの雅史はこんなおちゃめなかおして
      > 遠く貴殿の方を見ていたわけだね。畏れ。
      > 雅史のぬくぬくした手を漏れもにぎりたいよ(´ー`)

      つい緊張というか興奮してしまって漏れの手が汗ばんできても
      雅史はそれに構わず握り続けてくれたよ(*´Д`)y─┛~~~
      漏れが意識して反応するのが嬉しい雅史だったりするんだな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/30(火)22時45分09秒 

      > そんなとき雅史の繊細かつアグレシッブなわりに穏やかなまったりが
      > ものをいうね(´ー`)むしろ普通の女じもなんかよりもずっとしっとりとした
      > 性格であろう雅史moヽ(´ー`)ノ-e!

      手の平をそっとハンカチで拭ってくれた上に『浩之の汗が染み込んだ思い出のハンカチ』
      とかいっていつまでも洗わずに大事にしていたりしたら萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      雅史とセクスする時には大量にかき流す汗も
      こんな形だと思い出になりうるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/04/30(火)22時59分35秒 

      > 雅史はそういうこまかいところを大事にするっぽいよな
      > お弁当を食べてるときにご飯粒がついてるっていうでおどおどしながら
      > かぷってかみついてくれる長瀬ちゃんmoヽ(´ー`)ノ-e!とすり替えてみるよ

      喫茶店で躊躇なくチョコバナナパフェを注文しては美味しそうに食べて
      口の周りにクリームをつけっぱなしでニコニコと微笑んでいる雅史を見ると
      漏れもかえって邪気が失せて爽やかにクリームを取ってあげたくなっちゃうな(*´ー`)y─┛~~~
      雅史の笑顔は時に扇情的で時に雑念を払う眩しさを放ってるよ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/30(火)23時13分03秒 

      > この相手の清らかさに気圧されて邪念が払われる的シチュエーションの萌えぶりは異常。
      > 漏れはもう固まってしまいそうだよ(´ー`)かちこちに。
      > しかし逆にそれが小悪魔的打算に基づくものだとすればこれは畏るべきことかもわからんね

      雅史が泊まりに来た夜まったりした時間も随分とたって
      そろそろ寝ようかなという気分になった時ふと雅史の方を見たら雅史も漏れの方を向いて
      急に目があった漏れと雅史は言葉に詰まり見つめ合い状態になってしまった時に
      しばしの沈黙の後雅史にニコッと微笑まれたらそれはもうめくるめく妄想が渦巻き
      次の言葉を吐き出す勇気を振り絞るに必死になってしまうよな(*´Д`)y─┛~~~
      躊躇している漏れを見てクスリと笑った雅史の次の言葉は果たして・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)21時50分27秒 

      > 今日の受け手が妄想する事を前提に作られているアニメという定義でいけばますますエロアニメだな(´ー`)y-~~
      > 志保には虐めて犯したくなる要素が満載だ
      > シスタープリンセスでいうまもるもそうだ

      浩之に何かいやらしい弱みを握られても
      必死にいつも通り生意気に振る舞おうとする志保は萌えだな
      そんな事別に知られても何とも思わないわよという風でありながら
      内心はもの凄く怯えていて
      一人になると弱みを握られてしまった事をいつまでも後悔していてな(*´ー`)y─┛~~~
      素直に負けを認めればいいものを強がるから
      さらに浩之に自分の恥ずかしい弱みを暴かれまくったりするとなお萌えだ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時01分07秒 

      > 学校帰りに呼び出されて神社の裏でバイブを挿入されたりな(*´ー`)y-~~
      > 段々エスカレートしていって休み時間に屋上でバイブを挿入されてそのまま授業を受けさせられる
      > 次の休み時間いつもやかましいはずの志保がぐったりとしててな
      > そんな目に遭わされても本当は浩之が好きなもんだからまたわざと憎まれ口を叩いて
      > 新しい責めを要求してくるのさ(*´ー`)y-~~志保は本当にいい子だね

      途中から浩之達3人と一緒になったという事でそれまでの人生の中で
      心に傷を負っていたりすると良いのだがあいにく別々だったのは小学生の時までか
      中学時代一人だったら色々ネタも有ろうというものだが
      小学生時代だとせいぜいウンスジパンツを皆に公開されてしまったとか
      お漏らしとか野糞を見つかったとかしかないか
      それでもその封印したかった過去を思い出すような弱みを偶然浩之に握られて
      異常なまでの怯えっぷりを見せる志保も萌えるな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時18分32秒 

      > 志保の公開されたくない秘密・・・・(´ー`)y-~~
      > 盲点をついて志保があかりを虐めていたというのはどうだろうか
      > 勿論正面きってではなくて間接的に誰がやったのかわからないような虐め
      > 水泳の授業で下着を脱いで置いているのにおしっこをかけてみたり
      > 上履きに画鋲を入れてみたり、いつもの志保らしくない陰湿な行為(´ー`)y-~~
      > それを浩之に見られた志保はその場でへたへたとしゃがみ込んでしまい失禁してしまう
      > 呆然とする志保を怒らず頭を優しくなでてくれた浩之の前で号泣
      > 以後陰湿な虐めはやめ、明るい志保であり続けるが浩之にだけは心を握られて
      > 日々調教されているんだよ(*´ー`)y-~~

      あかりには言わないでと必死に泣きつく志保をからかい
      逆らったら言いつけると脅しつつ他の友達の前では何事もなかったように振る舞う浩之
      どうして浩之の前では大人しくなってしまうのかあかり達に疑問に思われながら
      志保は仲良しグループの中に入ろうとする
      バラされるのが怖ければ縁を切ればいいのにそれが出来ないのは
      志保が本当の友達が一人もいなくなる事を恐れる事の証明
      そして次第に浩之の無理な命令が始まりやがてはその命令が過激になっていき・・・  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時23分56秒 

      > あかりには言わないでと必死に泣きつく志保をからかい
      > 逆らったら言いつけると脅しつつ他の友達の前では何事もなかったように振る舞う浩之
      > どうして浩之の前では大人しくなってしまうのかあかり達に疑問に思われながら
      > 志保は仲良しグループの中に入ろうとする
      > バラされるのが怖ければ縁を切ればいいのにそれが出来ないのは
      > 志保が本当の友達が一人もいなくなる事を恐れる事の証明
      > そして次第に浩之の無理な命令が始まりやがてはその命令が過激になっていき・・・  (*´ー`)y─┛~~~

      調教されるって言えば琴音ちゃんは激しく調教しやすそうだ
      思いこみ激しいし
      自分の力を制御出来なくて悩んでるところで浩之がそれを助けてあげたら、一気に傾倒しちゃったし
      志保でセックスの技術を磨いて上手になったところで、琴音ちゃんにもそのセックスの技術を
      使ってセックスの悦びを教えていけば「浩之になら」ということでだんだんと何でもやってくれるように
      なりそうだ(*´Д`)そして志保調教に一緒に加わって…(*´ー`)y-~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時26分39秒 

      > そういや志保って中学ん時イジメられてたそうだな(;´Д`)

      漏れ的に不確定な情報だったがそれなら妄想しがいがあるかもしれんね(´ー`)y─┛~~~
      ただそれをあかり達が知ってるというのは惜しいな
      知っていてそれを蒸し返すような事をするのは浩之らしくないからな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時26分40秒 

      > あかりには言わないでと必死に泣きつく志保をからかい
      > 逆らったら言いつけると脅しつつ他の友達の前では何事もなかったように振る舞う浩之
      > どうして浩之の前では大人しくなってしまうのかあかり達に疑問に思われながら
      > 志保は仲良しグループの中に入ろうとする
      > バラされるのが怖ければ縁を切ればいいのにそれが出来ないのは
      > 志保が本当の友達が一人もいなくなる事を恐れる事の証明
      > そして次第に浩之の無理な命令が始まりやがてはその命令が過激になっていき・・・  (*´ー`)y─┛~~~

      志保があかりと話しをする時にバイブのスイッチをいれる浩之(´ー`)y-~~
      その刺激と後ろめたさからあかりから目をそらしてしまい
      適当な捨てぜりふを残し教室から去っていく志保
      バイブの刺激を受けるたびに自身の過去を悔いるがそれがマゾ性の発展へと直結する
      あかりとの仲が進展していく浩之は段々志保を邪険に扱うようになっていく
      浩之の調教が暇つぶしになった事を理解した志保は通信販売で購入したバイブを
      自ら挿入して学校へ来るようになるんだよ(*´ー`)y-~~健気だね


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時31分50秒 

      > 調教されるって言えば琴音ちゃんは激しく調教しやすそうだ
      > 思いこみ激しいし
      > 自分の力を制御出来なくて悩んでるところで浩之がそれを助けてあげたら、一気に傾倒しちゃったし
      > 志保でセックスの技術を磨いて上手になったところで、琴音ちゃんにもそのセックスの技術を
      > 使ってセックスの悦びを教えていけば「浩之になら」ということでだんだんと何でもやってくれるように
      > なりそうだ(*´Д`)そして志保調教に一緒に加わって…(*´ー`)y-~~~

      琴音はお腹の調子がいつも悪そうでいいな(*´ー`)y─┛~~~
      腹痛のせいで超能力を制御できなくなって暴走したりとか
      もう下痢の限界が来て一歩も歩けなくなってそれを堪えるために
      超能力を使ったら凄い事が起こるとかな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時40分31秒 

      琴音ちゃんは汚物が似合うな(*´Д`)
      虚ろな目になって汚物をぴちゃぴちゃ食べてるシーンがこの上なく似合いそうだ
      スカトロして虚ろな目の状態から風呂に入って少し生気を取り戻した目になったときに
      自分が今までやってきた事への嫌悪感や気持ち悪さに対して思わず吐いちゃって
      後から風呂に入ってきた浩之にそれを見られてさらに酷い調教を受けてな(*´Д`)
      琴音ちゃんほど被虐心をそそる対象はない(*´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時37分33秒 

      > 志保があかりと話しをする時にバイブのスイッチをいれる浩之(´ー`)y-~~
      > その刺激と後ろめたさからあかりから目をそらしてしまい
      > 適当な捨てぜりふを残し教室から去っていく志保
      > バイブの刺激を受けるたびに自身の過去を悔いるがそれがマゾ性の発展へと直結する
      > あかりとの仲が進展していく浩之は段々志保を邪険に扱うようになっていく
      > 浩之の調教が暇つぶしになった事を理解した志保は通信販売で購入したバイブを
      > 自ら挿入して学校へ来るようになるんだよ(*´ー`)y-~~健気だね

      漏れだったらアナリュバイブが良いな(*´ー`)y─┛~~~
      もちろんマムコのように感じるのを耐えるよりおぞましい感覚に苦悶する表情がいいよ
      さらにウンコをする時には浩之への報告が義務づけられていて
      常に学校のトイレでしなくてはならないとまで言われてな
      無茶と思いながらもいつのまにか体が学校でないと便通が来なくなっている
      自分を呪ったりしてな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時44分11秒 

      > 貴殿にかかると生理痛ではなく全て下痢になってしまうのだな(*´ー`)y-~~
      > お漏らししてしまったショックで超能力が発動しイヤァァァァッと叫びながらあたりに汚物をぶちまけてしまう
      > ・・・凄いことというか凄惨だな(;´ー`)y-~~

      脱糞後の開放感から戻った琴音がぶちまけられた下痢便の山を見て
      再び我を忘れて暴走を始め超能力で下痢便を吹き飛ばしてしまう
      それの直撃を喰らって大きく吹っ飛んだ漏れだがそれにも負けず琴音の元に走り
      漏れの姿を見た琴音が激しく後悔して謝りながら泣き叫ぶのをゆっくりと説得してあげようか
      こんな誰にも言えないような出来事を共有した二人の結びつきはとても強固だろうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時49分25秒 

      > しかも指定されたトイレには隠しカメラが仕掛けられていてな(´ー`)y-~~
      > 排便終了後に尻からウンコをひり出している瞬間の画像を手渡されるのさ
      > 志保は見せられる度に絶望的な屈辱を味わうがその刺激も既に彼女には必要でな(*´ー`)y-~~

      そうだ!(゚Д゚)y─┛~~~
      中学時代のイジメは志保ちゃん情報で「○○さんが何時間目の休み時間にウンコしてたのよ〜」
      とか言いふらしまくっていた恨みを買ってある時自分が別校舎のトイレでこっそりウンコをしたら
      翌日尾行されていたビデオや写真がクラスで公開されていたというのはどうだろうか  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)23時05分38秒 

      > それはいいな(゚ー゚)y-~~
      > あのお調子者ならその位の事はやるだろうしやられてもおかしくないだろう
      > しかしそれだと志保のウンコシーンを多くの者が既に見ており羞恥ネタへの発展が困難ではないだろうか

      「という過去」として妄想すれば朝元気に投稿してきたら皆にプクスされて
      何故かクラスの黒板に志保ちゃん情報とか書かれているので見に行ったら
      そこで写真やビデオが公開されていたのを見た時の凍り付く志保の姿に萌えられるだろう(*´ー`)y─┛~~~
      それからは異常にトイレの中での警戒心が強くなった志保だが
      まさか自分からカメラの前でウンコしなければならないハメに陥るとは・・・

      そうだもしくは中学の時こっそり別校舎のトイレに入れたまでは良かったが
      ウンコをしてる最中に突然忍び足でトイレに入り込んでいた大勢の女子に
      「長岡さ〜ん!何してるんですか〜!」とか呼ばれて思いっきりビクッとする志保の姿も萌えだな
      冷や汗をダラダラと流しながらドアの向こうからしつこく呼びかけてくる声に
      何一つ返事を返さずに尻丸出しのままピクリとも動けなくなってな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)22時55分42秒 

      > 琴音ちゃんはいつも中出しOKだから、何度か子供をおろしたことがあるんだが
      > 産婦人科に行っても中絶手術を受ける事への抵抗感から自分の超能力で何とかしようとして
      > 自分の子宮内の胎児をズタズタにしてしまうんだよな
      > 鏡に映ったオマンコから血のかたまりのような物がぽたぽたと落ちてくるのを虚ろな目で
      > 見ている発狂一歩手前の琴音ちゃんは本当に萌え(*´Д`)

      超能力で処女膜を何度でもフッカシさせたりとか避妊したりとか
      余計酷い目に合いやすい事とか出来そうだな(´ー`)y─┛~~~
      もしくは修学旅行か何かで便意を超能力で抑え続けてようやく最終日と言うところで
      限界が来て数日分のウンコを一気に吐き出してしまったりとかも萌えるな(*´ー`)y─┛~~~
      しかし漏れ的には琴音は守るべき対象か苛めるべき対象かまだ半端なところだ


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)23時01分35秒 

      志保は苛める対象と言うことで皆異論はないと思うし、琴音ちゃんは中途半端に
      「私に構わないで」オーラを出していたので寧ろ守ってあげたくなると言うのも
      分かるんだが、
      志保のように反発しながら従うといった感じではなく、すでに諦めているという
      感じを出しながら調教に従ってくれる琴音ちゃんの墜ち方は別格で萌えだ(*´Д`)
      だから琴音ちゃんは虐め対象だな


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)23時11分16秒 

      > ニオイでうんこをしていたことがばれるか、貴殿独創的だな(*´ー`)y-~~
      > 浩之が小便中に個室からブリブリチョロチョロ激しい爆音が轟き
      > 誰だろう凄いヤシだなと思いながら手を洗っている時に出てきたのが志保というのはどうだろうか
      > 志保はそんな状況でも明るく平然と挨拶をかましてくるが顔は赤面しててな(*´ー`)y-~~

      志保の帰り道に浩之の家があったら
      下校の途中であっけらかんと「悪いヒロ、トイレ貸して!」とか言って
      平然と漏れの家のトイレに入っていきながらドアをバタンと閉めたらすぐに中から
      相当我慢していたと思われる爆音が響いてきたなんて萌えるシチュエーションも出来るのだが  (*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)23時18分35秒 

      > 忍び足でトイレに入り込んでいた大勢の女子・・・(;´ー`)y-~~すごいなそれは
      > これから離れてしまうが、男性向けの週間漫画雑誌(適当に見ただけなので名前忘れた)
      > に連載されている漫画に女の子が虐められていて何も出来ない義理の父親というようなのがあってな
      > 女の子の虐められ方の描写が休み時間に上履きを奪われて、トイレに行きたいのお願い返して
      > と泣きながら懇願するものだった(*´ー`)y-~~女子の虐めとトイレは切っても切れない関係だね

      そこで上履きの臭いを嗅いで罵倒するイジメッ子でもいればさらに萌えだな(*´Д`)y─┛~~~
      その漫画を描いてるヤシの願望も含まれているのかもしれんが
      やはりトイレに関するイジメは良いやね
      リンチは時代遅れで消えてしまわなければいけないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)01時17分51秒 

      > > 普通は便を二つに分けて、何かあった場合でも全滅するような
      > > 事は避けるんじゃなかったけ?
      > 漏れの見事な一本グソを馬鹿にしている奴がいるな…

      確かに葵ちゃんの一本糞は半分ずつ食して少しでも長く側に置いておきたいけど
      半分にした時点で葵ちゃんの一本糞の命は消えかかってしまってるんだよ
      命の尽きてしまったカスにしてしまうより命あるうちに全て食べてしまうのが漏れの考えだ  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)01時23分33秒 

      > あらわれたな(´ー`)しかし残念だが貴殿の望みは絶たれるよ。
      > あいにくとそこで貴殿にかまってもらいたい雅史がいつまでたっても
      > 貴殿がはむはむしているのをみかねてえいやーと得意のタイガーショットで
      > 蹴散らしあまりのことに狼狽する貴殿の上にまたがり自分のを食べるよう
      > リアルタイムエンコードを要求してくるからな

      実は雅史のソレ系のネタがあるけどさすがの漏れもここでは自重するでそノ(;´ー`)y─┛~~~
      という事はこれこそ漏れの所でアプするべきネタかもしれんね


>   投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)22時49分30秒 

      > > 漏れも看護婦と飲みに行ったことあるけど人に触るのが慣れてるのか
      > > ことあるごとに触ってくるよねヽ(´ー`)ノ
      > 漏れは、飲みに行った居酒屋で隣の座敷にいた看護婦と話したんだけど
      > やっぱり時々アソコに野菜やらを入れてとれなくなった人が救急で来るってさ

      昔ふざけてキンカンをマムコに挿入したら
      抜けなくなるわヒリヒリするわで失神して病院に運ばれた女子中高生がいたそうな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)22時54分30秒 

      > つっこみたいと思ってる子がいるんだろう?(´ー`)さあ正直にいってしまうがいい

      クラブの合宿中に皆でキンカンを普通に使ってスースーするとか言っていたら
      誰かがふざけてマムコに塗って気持ちいいとか笑いをとっていたら
      つい手が滑って奥まで入ってしまったと言い訳していたそうな(´ー`)y─┛~~~
      ちなみに漏れは道具を使って責めるのはそんなに萌えないよ


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)01時16分41秒 

      > > そういえばファンタジーRPGの世界なんかでは盗賊に襲われて身包み剥がされて
      > > 下着もしくは全裸で街に逃げ帰る美少女剣士や美少年騎士がワシワシだと思うと萌えだな(*´ー`)y─┛~~~
      > Wizがロクトフェイトだな

      嫌がっている美少年もしくは美少女のイジメられっ子を迷宮に連れて行き
      その子にだけロクトフェイトをかけて半裸になる姿を笑って泣かせるイジメが流行るだろうな(*´ー`)y─┛~~~
      しかもその後に迷宮で名前を書いてあるパンツを見知らぬ冒険者に発見されて
      街の落とし物掲示板に張り出されて泣き帰ったりする姿に萌えだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)17時52分26秒 

      > 子役の話をしよう(´ー`)

      珍しく私生活も健全かつ子供らしい幼女子役が親に自分HPを作られて
      その中でメールで送られてきた質問に答えるコンテンツを作ったら
      オタお兄さんのいやらしいメールばかり殺到した上に自宅の住所やら
      電話番号まで知られてしまい親の居ない時を狙って掛かってくるイタズラ電話や
      常に誰かにつきまとわれている恐怖に泣く日々を送り
      さらに公衆トイレでウンコをしていたら四方八方からカメラを向けられて
      フラッシュをたかれまくって悲鳴を上げるような子役でもいればな  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/04(土)14時12分46秒 

      > > 藤原紀香はもう30なのにいつまでも若々しいな
      > > さっぱりした関西人なところが好きだよ
      > 実は女装した男ではないのかと漏れは真剣に疑っているよ

      島田伸介に「戦艦みたいな女」とか言われてたしな(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/09(木)00時49分15秒 

      > > 丹古母鬼馬二もな(´ー`)y─┛~~~
      > > 上から見てるとチャレンジャーがもどかしい事この上ない
      > いつか城に挑む萌えキャラ物語で妄想を頼む

      無茶言うなヤシだな(;´Д`)y─┛~~~
      制服もしくはブルマー姿で挑戦した虹野さんが国境の坂あたりですっ転んで転げ落ちて
      大股開きでもんどり打ってひっくり返ってる姿が敢闘賞として全国に放映されてTV放送の翌日
      教室でからかわれて真っ赤になってる姿とかそんなのかなあ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/09(木)01時02分38秒 

      > > 最終決戦で水浸しになって透けブラもヽ(`Д´)ノ
      > あの番組が始まる直前、番宣のため女子アナが取材にきたとき
      > 軍団がよってたかって水鉄砲でその女子アナを狙い打ちにして
      > 上も下も下着がスケスケにされてぺたんとへたりこんだシーンで抜いたのを思い出した

      漏れは扇情的な姿より爽やかにあられもない姿の方が萌えだな
      前の競技でブルマーが泥だらけになったので次のキノコでポンでは制服で挑む事にした虹野さんだが
      キノコに飛びついてしがみついた瞬間スカートのホックが外れて池にずり落ちてしまい
      とうとうパンツ丸出しになってしまったけどそれでも顔も真っ赤にしながら
      根性で向こう岸に渡りついたらまたそれが敢闘賞で全国放映されてしまったのなんて良いな(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)22時05分30秒 

      > > 不治の病に苦しむ美少女に「絶対打って!」と懇願された背景を追加して挑めヽ(´ー`)ノ
      > 包茎で悩む青年に「漏れが打ったら勇気出して手術受けるんだぞ」って約束を
      > して、ノーアウト1,2塁のチャンスで代打に出て送りバントのサインを出されたけどあえて
      > サインを無視してバスターを敢行してセカンドライナー→トリプルプレイとなってしまって
      > 病院に見舞いにいったら「この嘘吐き(ノД`、)」って罵倒されてみかんを
      > 投げつけられる川相という設定で頑張るよ(´ー`)

      入団してからスタメンだったことはあまり無く代打稼業一筋で生きてきたヤシ
      あちこちの球団を渡り歩いたがいつしか記憶に残る選手として認められるようになり
      ここぞという場面では自分のコールも起こるようになってはや何年
      そこそこの成績で続けてきたがとうとう引退を決意してシーズン最終日が引退試合になったその日
      万感の思いを振り返りベンチ裏で自分の打席を待ちながらするスイングというのはどうだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)18時49分14秒 

      > > 千引きがなんなのかわからない漏れもいるよ(;´Д`)
      > 万引きはそのまま盗むが千引きは金を払って盗む
      > 矛盾があるが細かく言えば差額を盗むという事だな
      > 出来るところと準備する物があるので限られるが捕まることはないので似非合法的

      下着ドロが盗った下着の替わりにお札を挟んでおくみたいなものか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)02時02分03秒 

      > お前等は天竺浪人を知らなすぎる(;´Д`)

      そういえばそんな名前だったな
      たしか表紙で何となくピンと来た悪っぽい同級生とカマトトぶってスケベな後輩に
      美少年がやりまくられる単行本を買った覚えがあるが
      やはり美少年が結局ただのスケベにしか思えなくなって飽きた覚えがあるな(´-`)y─┛~~~
      美少年が浣腸されたところで巻が終わっていたのは残念だったが続きは知らん


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)02時10分55秒 

      > > 漠然な夢だよな超能力って(;´ー`)y─┛~~~
      > > おそらく多くのヤシはエロ目的の能力を想定しているはずだが
      > 透視能力があっても2次元には効かないしなぁ(´Д`)

      まあもしもボックスがあらゆる夢を叶えられる上に飽きたら辞められて便利かもしれんね
      「もしも全ての美少女はウンコの後すぐ漏れにウンコをしたことを報告しなくてはいけない世界だったら」
      とかいうのでも試してみるか  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/28(水)23時51分02秒 

      > > ついうっかりとマンションの管理人さんに来年受験するのだということを話したら
      > > 今住んでいる部屋の隣りの部屋を借りた状態にしてもらえました。受験勉強に専念できるよう
      > > 静穏な環境作りに協力して頂いたわけなのだけれど、ひどいプレッシャーを感じる。
      > 誰も居ないはずの隣の部屋から声と物音がするのでヒィィと怯えながらも
      > 正体を確かめてやろうと聞き耳を立てたらついでに小さな穴も見つけたので覗いてみたら
      > 管理人さんが自分の名前を口走りながらオナニュをしてるという展開は近いな(*´ー`)y─┛~~~

      小さな穴も見つけたので覗いてみたら……の後に

      管理人さんが向こうでお尻を穴に当てるように押しつけ、
      こちらへ向かって排便し始め、ニュルニュルと穴から細いウンコが(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/28(水)23時58分23秒 

      > 貴殿はちょっと糞尿が好き過ぎるな(;´Д`)

      まあ漏れだったら覗いてる隣の部屋でオナニュをしてる管理人華澄先生の喘ぎ声が
      「あ、ああっ・・・!嬉しいわ・・・私のウンチをそんなに美味しそうに食べてくれるなんて・・・
       駄目!そんなにガツガツ貪るように食べられたら私・・・ああぁっ!!」
      という何が何だか分からない内容でマムコを弄りながらイッていたので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)23時03分34秒 

      > > 島と珊瑚礁とマッドドクターと美少女の組み合わせでお願いします
      > ヒロインと水泳の練習をしててその父親の所属する研究機関で
      > 唐突な未臨界核実験が起こって下半身切り落として人魚になって
      > 主人公は水族館の館長になってずっと彼女を眺めて過ごす
      > とか話は色々考えられるけどつまらないよ

      とある観光不況に苦しむ島に住む博士が娘の立派な一本糞に目を付けて
      毎日のウンコを固めて複雑に繋ぎ合わせて珍しい茶色い珊瑚礁という触れ込みで
      海底に1年がかりで何本も沈めていったのが功を奏して
      貴重な珊瑚礁を見に多くの観光客が訪れたがアルバイトでスキューバダイビングの助手を
      している娘はその人気っぷりに複雑な表情で頬を赤くしていたというのはどうだろうか(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/07(火)00時01分06秒 

      > > 昔なら何かに打ち込めたかもしれんが
      > > ここ数年漏れは何かおかしくなってきてるな(;´Д`)y─┛~~~
      > > やはり今の職場環境に耐えきれなくなってるのかもしれんね
      > 何の仕事してるんだ?

      印刷業をやってるが営業との折衝で漏れが尻ぬぐいをしなくてはいけない事が増えて
      なんだか仕事中はいつも非常に腹立たしいよ(;´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)23時07分14秒 

      > > 中央線いかなきゃいいんだが(;´Д`)
      > つーかその上司の前任者が生粋のギスギッサーで
      > ソイシのあまりの人望の無さに使える人間がワシワシ辞めていったのが業績悪化の遠因
      > その上司はギスギッサーを庇ったがためにいつのまにか死んだ魚の目になったよ
      > ギスギッサーの方はいつのまにか社内ナンバー4の地位にいる(ノД`、)

      そんなのがナンバー4にいるのは上の人間の器が小さいからだろうな
      やはり会社における業績悪化の原因は全てトップにありと見た(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/08(水)00時59分15秒 

      > > あんたが作っても食べないからでしょ!(`Д´)お母さん知らないよもう
      > ソーシャル駄目絶対(((;´Д`))))ラーメン食ってくる

      明日は休みだし親も仕事だし昼はどこか食いにでも行って来るかと考えていたら
      翌朝親に「お昼作っておいたから」と声をかけられて頼んでないのにと困りつつも
      昼にモソモソと冷たいオカズを食べる漏れはしょせん小人物だよ(;´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/05/11(土)01時33分36秒 

      二日続けて16時間労働だったよ(ρДT)y─┛~~~
      土日も仕事でさっそく卵かけご飯だと思ったけど
      親が食い物を置いていってくれたので今日はパスしておく事にしよう(ρπT)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/28(水)22時49分39秒 

      > > 10時やら0時やらまでの残業が身に応えるよ(;´Д`)y─┛~~~
      > > 今は不況だからどこも強制残業はあるんだろうなとは思いつつも
      > > 夕方に会社の前の道路が渋滞しているのを見ると
      > > 悔しいなあと思うよ(´Д`)y─┛~~~
      > 大変だね・・・http://www.boners.com/grub/381951.html

      放課後に華澄先生の車に乗せてもらったのはいいけど
      帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれて普通よりもはるかに時間が掛かってしまったものの
      渋滞ついでに華澄先生と色々お喋りが出来てそれほど苦痛でもなかったなと思ってるうちに
      漏れの家に着いたんだけど何故か車から降りた華澄先生が漏れにお尻を突き出しながら
      「ずっとシートに座りっぱなしだったからお尻が凄く蒸れちゃって困るのよね。
       家まで渋滞の中一人でイライラしちゃいそうだから、せめてお尻をスッキリさせて行きたいわ。
       で、私今日お尻拭き忘れちゃったのは悪いけど、ちょっと綺麗にしてくれるかしら」
      とウンコした後ワザと拭いてない上に汗で蒸れて香ばしい臭いがプンプンのアナリュを
      漏れにまんべんなく舐めて丁寧にティッシュで拭いてとお願いしてくるので激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/11(土)02時38分36秒 

      > > 猿くん(;´Д`)今日は泳ぎで勝負だ

      太ってるけどボーリングがやたら上手いヤシをプロボウラー豚とかあだ名して
      「豚君!君と勝負だ!」とか言ってたものだ(*´ー`)y─┛~~~サパリシタ


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)00時04分25秒 

      > > お前ら打率どのくらいよ?
      > 7割
      > 妊娠6ヶ月

      妊娠率100%のレイプ魔青年でもいたらそれはもう犯される大勢の美少女に萌えまくるが
      妊娠率100%のショタ美少年でもいたらそれはもう大勢のお姉さんに犯されるショタ美少年に萌えまくるな
      同じ妊娠率100%でもその人間性によって不幸にも幸運にもなるんだな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)00時12分00秒 

      > ショタ美少年が妊娠させるとかは萎え

      愛してもいない女に犯されたあげくに
      自分の赤ちゃんまで宿されてしまう不幸が次々と襲いかかり最後には
      外を歩くのが怖くなって登校拒否症になっているショタ美少年の家で
      親が居なくなった隙を狙いすましたかのように合い鍵で侵入してくる変態お姉さんに
      絶望でガタガタと震え驚きの声を挙げることすら出来ないまま服を脱がされていく
      ショタ美少年の終わることなく続く不幸に萌えだよ  (*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)00時24分43秒 

      > > http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya5960.jpg
      > > 苦しめ(^Д^)
      > こんなんじゃ苦しめない・・

      バックから突いての犯してる感というのはそれなりのものがあるのかもしれないが
      正常位での目と目が合うレイプという方が犯してる感が強そうな気がするな
      恐怖でおののきつつもショックで見開かれてしまった美少女の目に写るレイプ魔のいやらしい笑みは
      美少女の一番深い心の傷として刻み込まれるかもしれんね(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/28(水)23時00分02秒 

      > > 医師免許を持つインディーのレスラーでもいたら
      > > ドクターボムをドクターストップと改名して使いそうなイメージだな(´ー`)y─┛~~~
      > 軽傷なのに勝手にドクターストップ出して勝つレスラーでな
      > 日本では無理か

      入場時もしくは勝利時にスプーンを投げるパフォーマンスでプチヒットか(´ー`)y─┛~~~
      ハードコアでは注射器を凶器に使うもクレームを受けて一回で禁止になったので
      浣腸器を振りかざして「極太注射をお見舞いしてやるぜぁー!」と吠えてな


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)17時08分22秒 

      > > 胸を強調するのはアニメに分があるかもしれないが
      > > 尻の重量感というのはリアルに分がありそうだな(*´ー`)y─┛~~~
      > ああ、同感だ(;´Д`)
      > CGはたとえフルカラー塗りだとしてもケツのでっぷりムッチリした感じを表現しきれてないな・・・
      > 残念でならない
      > どこかの絵師が画期的なケツの描き方を考案してくれないだろうか

      スカートでは尻のラインは分かりづらいしズボンでも立った状態で凄い尻という女はなかなかいない
      下着はともかく着衣の状態で胸ほど強調出来ないというのが
      尻の表現力の伸びを妨げる一因ではないだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)20時29分56秒 

      > > 鼻フェチサイトでさっそくアプされるんだろうな(´ー`)y─┛~~~
      > > 多少鼻の穴萌えの漏れでもあんなふざけた鼻の穴には萌えないのだが
      > 真綾たんの鼻の穴だったら漏れのちんこ挿入できそうだよ
      > 長さ4センチ太さ2センチくらいだから多分大丈夫だよね(;´Д`)

      挿入は別に良いが鼻の穴に射精とかは萌えるな
      二人掛かりで左右の穴に射精するのもオツなものだろう
      それでもやはり萌えるのは鼻の穴をじっくり観察して恥ずかしがらせる事か(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)20時01分20秒 

      > > とぷろだが借りられているぞ
      > 友達にトイレを貸したのに返してくれません
      > どうしたらいいですか

      葵ちゃんや虹野さんにトイレを貸すと素敵な一本糞や
      野太い便秘ウンコが流れなくて顔を赤くしてモジモジしながら漏れに謝りに来て
      恩を仇で返してくれるので激しく憤りを感じているよ  (*´Д`)y─┛~~~


  投稿者:    投稿日:2002/04/29(月)22時08分07秒   ■   ★ 

      なんとか漏れも作成は出来たよ(;´ー`)y─┛~~~

      http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/2756/
      「妄想記」が一応のタイトル
      他愛もないほんのりエロな妄想でも書いてみるつもり


>   投稿者:   投稿日:2002/05/11(土)01時55分18秒 

      > > ファイナルアンサー?
      > ┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓
      > ┃ゼビウス┃┃ゼビウス┃┃ルート16 ┃┃ゼビウス┃
      > ┃    ┃┃    ┃┃ ターボ ┃┃    ┃
      > ┗━━━┛┗━━━┛┗━━━┛┗━━━┛
      >  (;゚Д゚)   (;´Д`)  ( '-')  (゚ー゚;)
      >  | 空白 |  | 空白 |  | 妖精 |  | 空白 |
      > │ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄│
      > │ 10 ││  7 ││  0 ││ 13 │
      > └───┘└───┘└───┘└───┘

      妙に確信犯的な表情に見えてくるな(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/05/03(金)18時17分52秒 

      > -゚)
      > 
      > | ̄ ̄| (´ー`)  三  
      > |my| (ヽノ)  三三  
      > |詩集|  ゝゝ  三三三 
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > 
      > | ̄ ̄| (´ー`)  三  
      > |my| (ヽノ)  三三  
      > |詩集|  ゝゝ  三三炎 
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > | ̄ ̄| !(;゚Д゚)  炎  
      > |my| (ヽノ)  三炎  
      > |詩集|  ゝゝ  炎三炎 
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > | ̄ ̄|  (;゚Д゚)ノ□  
      > |my| ( ヽ)ノノ炎炎  
      > |詩集|  ゝゝ□炎炎炎 
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > | ̄ ̄| ヽ(゚;Д;゚)ノ  
      > |my| (ヽ 炎 )炎炎  
      > |詩集| ハハハハハ炎 
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > | ̄ ̄|
      > |my|  炎炎 炎 炎
      > |死臭| ニ(  炎(炎゚Д゚)炎 
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      実際に路上で自作のモノを売ってるヤシも
      こんなやさしみの笑顔で座っていてくれたらな(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)19時25分39秒 

      > ダダイズム:芸術家達による既成のもの、美しいものを破壊する運動
      > ↓
      > 1970年代
      > ニューヨークアンダーグラウンドムーヴメント
      > この中から「パンク」の精神(=反抗)が生まれる。ニューヨーク→イギリス→全世界へ。
      >   ├────────────────────────┐
      >   ↓                        ↓
      > 社会への反抗                  モラルへの反抗
      >  (反政治)                     (反道徳)
      >   ↓                        ↓
      > ──────────────1980年代────────────────
      > 体育会系筋肉音楽                病的耽美系音楽
      >  (パンクロック)               (ポジティヴロック)
      > 裕福ではないが、体力はある労働階級の    文学的、詩的傾向あり。
      > 若者達。社会への怒りや叫びが爆発。     装飾や化粧を取り入れる。
      >    ↓         │             ↓
      > オイパンク        │          ゴシックパンク
      > (モヒカン系)       ↓       ポジティヴパンクがさらに病的、
      >    │      ビートパンク     退廃的になったもの。教会文化
      >    │     (ラバーソール系)    (ゴシック様式)を取り入れた。
      >    │         │        │         │
      > ─────────1980年代、日本へ移動───────      ↓
      >    │         │        │    1990年代にはアメリカで
      >    │         ↓        │    マリリン・マンソン
      >    │     THE BLUE HERTS       │
      >    │   などのビートパンクへ発展   │
      >    ↓                  ↓
      > インディーズ系バンド多々あり    ハードロックなどと
      >                     融合しながら
      >                  ビジュアル系バンドへ発展

      この間漏れはダダイズムと言われた記憶があるな(´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/08/29(木)00時54分50秒 

      > ヽ(´Д`;)ノ  ___
      >   (  )     \
      >    ヽ ヽ  ̄ ̄ ̄ /\
      >       / ミ  / /
      >      /___ / /  ))
      >     /   /\/            / ̄ ̄ ̄ ̄\  _
      >      ̄ ̄ ̄ ̄   ̄      ☆ _   // (-'*) |//
      >   ((               |  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ >| ̄ ̄|
      >                   |    ├───-/   |
      >                   ノ-(◎)'┴───┴─(◎)'   〜〜

      お笑いマンガ道場で富永一郎か鈴木義司のどちらかが描きそうな漫画のようだ(´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system