(´ー`)y─┛~~~語録(その1)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)22時27分55秒 

      > 暇だからブルマ買ってくるよ

      昔実際にブルセラショップに行ってみたら店内は変な臭いで充満してて
      微熱を感じながら家に帰ったら寝込んでしまったよ
      今の店は新品のものばかり売ってるのな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)22時31分13秒 

      > ただのコスチュームショップだな

      ラメ入りブルマとかよりもやっぱり学校指定風のが一番だな
      漏れはギャルゲでもブルマの似合う子しか萌えないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)23時34分44秒 

      > > みのりちゃんにストーキングされてることも忘れるな
      > > 女ということを利用してブルマ泥棒から覗きまでやり放題だからな
      > 片桐さんはHの時も英語でオー モア モア グレイト!とか言うんだろうか(;´Д`)萎え

      要するに漏れはブルマっ娘さえいればいい
      虹野さんと朝日奈さんとしのぶちゃんと葵ちゃんが漏れの萌えだが
      他にオススメのブルマっ娘がいたら知りたいものだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/05(月)00時20分01秒 

      > > さらに言うなら「先輩!」系キャラが嫌いだった漏れの心を
      > > 初めて開いてくれたのが葵ちゃんさ(´ー`)y─┛~~~
      > 貴殿とはいちど夜が明けるまで飲み明かしたいな(*´ー`*)
      > お漏らししちゃった後に「私の事、嫌いにならないで下さい(T-T*)」
      > っていう所なんて愛しさ倍増だよ(*´ー`*)mo-e!!!

      一つ謝罪したいのは東鳩はプレイ途中で友人に「それだとクリアできないよ」
      と言われて挫折したっきりなのでゲームで葵ちゃんを攻略してないということだ
      資料集やネットでしか葵ちゃんの情報を得られなかったが
      それでも漏れは葵ちゃんに惹かれたんだよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/03(月)21時41分28秒 

      > > 葵ちゃんクリアしたよ良かったよ
      > > もうこれで漏れの真面目な心の本命は葵ちゃんで決まりだな
      > > エロゲなのに純粋に萌えてしまうんだよ(´ー`)y─┛~~~
      > もうコレで貴殿も立派な葵ちゃん萌えだな(*´ー`*)mo-e!

      同じブルマッ娘でも虹野さんの場合は抜き目的で萌えてまったく抵抗がないのに
      葵ちゃんは完全な抜き目的で萌えるのには抵抗を感じるあたりマジかもしれん
      漏れの萌え史は大きな転機を迎えたようだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/03(月)21時50分46秒 

      > > 漏れはエロゲは数えるほどしかやったことがないが
      > > ゲームを進めることに夢中になって全然抜く気にならないよ
      > > もちろんあんな可愛い放尿シーンでは興奮よりも愛おしさが倍増したよ(´ー`)y─┛~~~
      > 私のこときらいにならないでくださいといってくる葵ちゃんの愛らしさは異常

      漏れはてっきりセクスでイッた時に放心して漏らしてしまうのかと思っていたけど
      あんな風に漏らしちゃうとは漏れもまだまだ勉強が足りないよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/07(金)00時25分48秒 

      > > 純粋に好きで、女性としてみているからセクスも視野に入って来るんだよ
      > > でもその事を語ると「結局体か」みたいな事言われて物凄く萎える
      > > なんだかんだ言ってペドにいちゃもん付けたいだけなんだよな
      > 「子供は体が出来ていないから」とか言ってな
      > そりゃ痛がる子供に無理矢理挿入するなんてのは嫌だが、裸で添い寝位はしたいな漏れは
      > 要は法律で決められているかいないかってだけで、もし法律が「ペドセクス解禁」なんて
      > 事になったら真っ先に少女に手を出して酷い目に遭わすのは今イチャモン付けている連中だろうね

      ペドとセクスしてもつまらなそうだ
      漏れは一緒にビデオでも見て漏れの組んだ足の上にちょこんと座って
      スカートで股を広げたペドのタテスジを下着かブルマの上からなぞっていたいよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/07(金)00時32分23秒 

      > 素股プレーか

      シマッタ「指で」を入れ忘れていた(;´ー`)y─┛~~~
      それはともかくペドのマムコよりアナルの方に激しく興味がある漏れは
      ペド写真集を買っても全然楽しめないからコマル


 投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)21時27分51秒  ■  

      アワビなんかは干すと旨味が出てより味わい深くなるというが
      それなら可愛い女子中高生の脱ぎたてブルマーを手に入れたりした時なんかは
      そのまましゃぶるより先に天日で干した方が味が濃厚になるだろうか  (´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/13(火)00時43分28秒 

      > うるせいやい(TДT)漏れが葵ちゃん萌えという度に寄ってたかって
      > 神社で放尿する変態だの青マルチだのいって苛めたくせにクソウ

      そんなこと言うヤシもいたのか
      漏れは別にマルチこそ緑葵ちゃんとか言ったりはしないしオシッコだって大好きだぞ
      葵ちゃんしか見えてないだけなんだな(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2001/12/21(金)23時20分03秒 



      これが体育座りしている葵ちゃんに見えた。
      葵ちゃんって本当にいい子だよな  (´ー`)y─┛~~~ 


 投稿者:   投稿日:2001/12/18(火)22時48分18秒 

      虹野さんの汗をいっぱい吸ったブルマの臭いを嗅ぐ妄想は良くするが
      より多くの汗を吸ってるはずのパンシの臭いを嗅ぐのはあまり萌えなさそうなのは何故か?

      まったくマニアやコレクター相手の仕事はやりたくないもんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)00時59分59秒 

      > 鼻水を食べるのはアリなのか?俺的には超オッケーなんだけど

      可愛い子の鼻水がダラダラな顔なら見てみたいと思うよ(´ー`)y─┛~~~
      手鼻姿は見るに耐えんが


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)23時59分12秒 

      > > 葵ちゃん大好キーが紛れ込んでいるなヽ(´ー`)ノ
      > 言葉でいじめまくりたいオレも大スキーにいれてもらえるだろか

      葵ちゃんのトイレを覗こうと決死の思いで女子トイレに忍び込んで下の隙間から覗いたら
      反対側の個室から覗いていた綾香と目があってお互い気まずい思いをした漏れとか(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)01時09分54秒 

      > > 授業中とかに音がでないように鼻をかんでる子は萌えだな(´ー`)
      > 音が出ないように頑張ってオナラを出す少女は萌え

      授業中に限界を堪えきれずにすかしっ屁を漏らしてしまった虹野さんの
      後ろの席が漏れだったら何も言わずに黙っててあげるよ
      虹野さんは後で凄く感謝してくれたけど
      漏れが虹野さんのオナラを前から嗅ぎたかったということは秘密だ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)01時14分22秒 

      > > 強い女性に無理矢理押し倒されるのもまた妄想では良くある事じゃないか(´ー`)y─┛~~~
      > 俺の妄想には処女しか出てこないマジレス

      痴女なのだが本当に満足できる少年を見つけられなくて処女のお姉さんというのはどうだろうか
      そんなお姉さんに犯されるのは何だか爽やかで良いだろう(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)01時18分44秒 

      > > 江角マキコ似の童貞キラーのお姉さんに「しょうがないわね」って言われながら
      > > ワッシワッシとリードされつつセクスしたい (;´Д`)
      > 背の高い女萌え

      気に入ったお姉さんキャラはだいたい頭の中で大柄に改造する漏れだ(´ー`)y─┛~~~
      最適なのは漏れの顔がお姉さんの巨乳の辺りに位置する身長差だな


>   投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)01時24分32秒 

      > 貴殿かなり童貞力が高いな(゚Д゚)

      童貞じゃなかったらここまで妄想は強まらないだろうな
      セクスは数回きりの中途半端な非童貞よりこのまま童貞でいこうかね(´ー`)y─┛~~~
      もちろんセクスなんてしたくてもできない漏れだが


>   投稿者:   投稿日:2001/12/17(月)21時47分20秒 

      > > アメリカなんかは当然全部のトイレが洋式でしゃがんで用を足すことはまずないだろう
      > > 仮にアメリカ人が野糞せざるを得なくなった場合にしゃがんで用を足せるだろうか?(´ー`)y─┛~~~
      > メリケンでは和式を野蛮な行為と呼ぶな
      > 特に中国系の仕切がないのは最悪だ

      中国のトイレで用を足していたら隣に春麗様がしゃがんで
      漏れに見せつけるかのように堂々と用を足してくれたら最高だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)00時06分00秒 

      > 江角マキコ似の女子プロレスラーに太股でギュッって漏れの頭を挟んでもらって
      > そのままマットにフランケンシュタイナーで脳天を打ちつけてもらって太股とおまんこの
      > 圧力を感じながら死んでみたいなぁ (;´Д`)

      漏れはファイプロDで強い女子レスラーを作って
      ヒップアタックとかクルックシザースホールドとか
      ベイダーアタックとかドラゴンスリーパーとかいやらしい技を使わせてるよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)00時42分52秒 

      > > 真の女上位の時代は女が男をレイプするのが当然になったときだな
      > > 男と腕力が互角になったら女の存在は驚異かもしれん(´ー`)y─┛~~~
      > 江角マキコ似のお姉さんに上に乗っかられてワッシワッシと腰を振られて
      > 強引に童貞を奪われてみたい

      華澄先生に赤ちゃんプレイを強要されるのもなかなか
      過激なスキンシップというのにドキドキしないかい?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)22時22分46秒 

      > > 貴殿はいつ排便をすることを許可されましたか?(゚Д゚)まだだ
      > さっきからリアルでも我慢しているんだよ(;´Д`)排出させてくれよ
      > キューキューだよ(|||´Д`)

      学校で排便を堪えていたが我慢の限界を迎えて人の来にくいトイレに向かったら
      誰もいなくて安心して排便できたけど個室を出たら何故か
      華澄先生がニコニコしながら待ちかまえていてとても恥ずかしかった妄想なんて現実に起きてればな(*´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)23時04分31秒 

      エロ漫画やドジンでお姉さんに手コキやフェラで思う存分犯られる少年は大抵巨根だな
      で射精の量がもの凄いのな
      その方がより少年の羞恥心を煽る効果でもあるのだろうかね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)23時33分15秒 

      > > 漏れは罵倒責めよりも
      > > 一言に威圧感が籠もっているお姉さんがいいね
      > > 春麗様がもっと怖いお姉さんだったらなあ・・・(´ー`)y─┛~~~
      > そんな貴殿に南雲隊長を
      > もしくはリサリサ先生

      どっちも見たことのない作品だったよ(;´ー`)y─┛~~~
      とりあえず漏れはお手軽に格ゲーの女キャラ達にいたぶられておこう
      何に熱中していたかで萌えキャラも違ってくるんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/16(金)01時43分23秒 

      > > 美人なお姉さんに無理矢理腋臭を嗅がされるのが良いな(´ー`)y─┛~~~
      > 死因が悶絶死になるのはお断りだっ(;´Д`)

      実は愛があるんだよ
      いやらしく微笑みながらもうっすらと頬が赤らんでいるお姉さん
      (他の男には絶対嗅がれたくないのに、お前には嗅いでほしくなってしまう・・・)
      グッタリと漏れが気を失いかけたところで嗅がせるのを止めてくれるんだな
      主従関係もまた愛なりということでひとつ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/16(金)01時58分36秒 

      > > 「この臭いこそ、わたしがわたしである証しなの。
      > > 嗅いで。胸一杯吸い込んで。…わたしを感じて。
      > > そうすることで、わたしはあなたとひとつになれる…」
      > > プ〜ン
      > 実際体臭のキツイ女やマンコ臭い女ってどうよ?

      好きになる前に体臭がキツイのを知ったらダメだろうな
      好きになった女にはむしろキツクあってほしいと願う漏れだよ
      どうせリアルで付き合うことはないから妄想的には体臭がキツイ方が良いね(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/18(日)23時21分53秒 

      > > というかそんな女姉妹の家に行って苛められたいな(´ー`)y─┛~~~
      > 姉貴(17)と漏れ(15)と弟(14)みたいな環境に生まれたい

      風呂上がりに漏れの目の前で裸で歩いて
      帰宅したら服はそこら辺に脱ぎ捨て
      酒を飲んで酔っぱらっては淫らな姿で酔いつぶれてしまい
      下着すらも漏れに洗濯を押しつけ
      トイレのドアも閉めずに用を足すような姉に困らされたいな
      美人の女に本当の姿を見せつけられるのも良いものだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)00時01分08秒 

      > エロマンガ雑誌は掲載陣のレベルのバラつきにムラがありすぎて困る(;´Д`)

      やっぱり変わらないか
      エロ漫画もある意味気に入った作者の単行本だけ買うのが良いかもしれないな
      本のタイトルと内容がアテにできないのばかりだが・・・
      漏れはアンソロジー関係はたまに買う
      どうせなら月刊でマニア及びフェチ系のエロ漫画雑誌でも出ればな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)00時23分20秒 

      > > 漢字がうろ覚えでスマソが悶鬼威弐号のショタも良いな
      > > 漏れは皮被り&小さいティムポでバソバソセクスしてるショタはあまり好みでないからな(´ー`)y─┛~~~
      > 俺漏れヽ(´ー`)ノ貴殿とは気が合うな

      年上のお兄ちゃんがショタを犯す話ならショタは小学生が良いけど
      ショタ同士のセクスなら中学生でないと漏れは駄目だがどうだろう?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)00時40分03秒 

      > > 小学生と淫行ダメ、ゼタイ
      > そもそも薄汚れた大人どもよりも
      > 幼い子供たちの魂のほうが汚れなく純粋なのだ。
      > ならば同じく純粋なる我々天使が
      > 彼女たちの清らかな魂を愛するのは理の当然、
      > 運命の必然ではないかっ!
      > これは愛だ。
      > 神の愛なのだ!
      > それをロリコンなどと下卑た言葉で表現してもらいたくないっ

      漏れは小学生と性交するよりパンシやらブルマやらが見られる方が嬉しいので
      ちょっとだけ無害だ(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)23時07分50秒 

      ペド萌えのヤシは万が一で犯罪に手を染めてしまわないとも限らないので大変だな
      だが漏れのようにお姉さんに苛められるのが萌えなヤシは
      どんなに欲求不満が爆発してもお姉さんが襲ってくれるのを待つしかないので
      とりあえず安心かもしれないな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/19(月)23時38分17秒 

      > > 身体だけを見るなら良い女というのは結構いるが逆は期待できないな
      > > 顔が良くても身体が貧弱というのはさすがにアレだが(´ー`)y─┛~~~
      >  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > あぁ萌えだな

      そういえばボーイッシュな髪型で男勝りの性格の女子中高生が
      じつは貧乳であることを秘かに気にしていたシチュエーションなんて萌えるな
      スマソさっきの文は訂正するよ(;´ー`)y─┛~~~


>おふう  投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)00時27分31秒 

      > 姉妹で…………兄妹でセックスするなんて変デス

      いざ挿入しようとしたら罪悪感が芽生えたものの
      そそり勃つティムポを我慢させることはできずに
      ギリギリのところで狙いをアナルに切り替えた兄はどこまで許されるのだろうか?(´ー`)y─┛~~~


>おふう  投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)00時34分36秒 

      > 実は兄さんは養子ヽ(´ー`)ノ戸籍上では兄妹でも血は繋がってなくてな

      「なあんだ。じゃあバソバソ犯っても構わないんだね」
      と割り切ってセクスするようになった昔のレディコミみたいな兄妹になってしまったら萎えるな
      いかに罪悪感を維持できるかが近親相姦のコツだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)00時59分09秒 

      > > 前世で女達に悪いことしまくった男が
      > > 強い女が支配する世界に無力な美少年として転生してしまい性奴とされてしまうなら
      > > この先も期待できて楽しいな(´ー`)y─┛~~~
      > 悪人は最後には法に裁かれないと教育上よろしくないしな(゚Д゚)y―┛

      現実では援助交際しようとしたら女子高生の仲間のヤシらに囲まれて
      ボコボコにされた親父も少なくないとはいうが
      力もないのに女を支配しようとしたのが間違いなんだろうな
      非力な漏れは女を支配しようなんて思っても実行には一生移さないさ・・・(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)01時08分04秒 

      > 癌で余命半年とか宣言されたらとりあえずレイプしてみるかもしれない

      まあここは無粋なツッコミは無しで
      自分のタイプの女が見舞いに来てくれたとしたら何を頼んでみるか上げてみようか

      漏れだったらセクスは良いからアナルを見せてもらい
      顔面騎乗からアナル舐め奉仕をさせてもらい
      ついでにウンコするところまで見せて下さいと頼むよ
      寿命の前に死ぬかもしれないなハハハ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)01時20分13秒 

      > Remixのうんこ好きの人がいるね
      > うんこシーンに拘ったエロゲーとか知ってたら教えてくだちい

      なんだ寝ようとしたら
      漏れはエロゲを今頃東鳩を手に入れたぐらいやってないよ
      全部自分の妄想で書いてるスマソ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)23時06分56秒 

      > > 逆に厚底で歩いてる漏れより若そうな女とすれ違ったときは
      > > 年下なのになんかゾクゾクしてしまいそうになる
      > > 人は年齢で決まるんじゃないんだな(´ー`)y─┛~~~
      > 貴殿ケコン相手を間違えているのではなかろうか(;´Д`)冷静に考えれよ

      大丈夫だ
      いつまでも大人になれない漏れが結婚に向いているとは思えないよ
      もはや出会いもないから安心だ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)23時11分04秒 

      > > 全日本女子大学駅伝って聞くだけで萌えるな(*´Д`*)
      > 女子大生ってあんまり萌えないよ(;´Д`)

      女子大陸上大会でクラウチングスタートの突き上げた尻を延々と撮ったビデオがあった
      女子大の陸上部ってブルマも穿くんだな
      サンプル写真のムッチムチの尻がたまらなかったが金の都合で諦めた(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)23時27分02秒 

      > > 俺は女子大生と言われると萎えるが23歳くらいだと逆に萌えるな
      > 家事手伝いとかいうのも萌えるよなぁ

      なるほど
      漏れは年齢よりも「OL」とか「女子高生」とか「小学4年生」とか
      学年職業で萌えを感じるがそんなものかい?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)23時36分59秒 

      > > そうだな
      > > パーツフェチでもあるしな
      > > 制服は好き嫌いが激しいが萌えるぞ(´ー`)y─┛~~~
      > 制服は萌えるなヽ(´ー`)ノ漏れはタイトスカートが好きだからOLとか最高

      ボディコン系はいいよなレースクィーンとか
      メイド服には萌えない漏れはかなり少数派かもしれないが
      小学生の場合制服と私服のどちらが萌えるかは悩むところだ(´ー`)y─┛~~~


>大フランシスコ  投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)23時41分24秒 

      > > 心当たりはあるのか?
      > > 太いの入れられたとか
      > > 異物挿入とか
      > 排便時に鈍痛がしてウォシュレットを使うと激痛がして
      > ティッシュについた残り便を観察すると血液が付着しているのですヽ(´ー`)ノ

      一度排便で尻が切れると
      治ったと思ったら次の排便でまた切れたりするので耐えれ
      しかし尻が傷ついてもウンコの菌で病気とかにならないのは人体の神秘か(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/20(火)23時56分17秒 

      > > では貴殿の得意分野を言ってくれれば合わせてみるよ(´ー`)y─┛~~~
      > 漏れ的にはやはりランジェリーだな(*´Д`)いきなり裸になられてもあんまり萌えないよ

      下着がその子に合っていても合っていなくてもドキドキするよな
      やはり緊張と興奮を少しずつ高めていきたいよ
      シャワーを浴びるなんていうのは無視しておこう
      ところでエロゲではセクスの前にシャワーを浴びるのは珍しいのだろうか?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/21(水)00時04分29秒 

      > ほとんど浴びないか、むしろシャワーを浴びずに汚い状態で行って
      > 主人公が君に汚い所なんて無いよとか言う

      なるほどな
      アナルの臭いなんかもバッチリなわけでクンクン嗅がれて恥ずかしがる彼女なんかいいな
      しかし華澄先生にラブホテルに連行されたうえ
      先生が一人でシャワーを浴びに行ってしまい
      待ってる間に期待と不安で焦らされる感覚も捨てがたいよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/21(水)22時32分58秒 

      > > 漏れが巨乳の女に生まれたら
      > > 一度で良いからウブな少年の顔に胸から体当たりを仕掛けてみたいものだよ(´ー`)y─┛~~~
      > おかあさんのにおい!と喜ばれてな

      巨乳を武器に闘う華澄先生小説を書いたが反応が無いので止めた
      必殺技で爆乳ゴッドバストを使わせたかったのにお蔵入りだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/22(木)00時16分45秒 

      > > いまだに早坂晶たんで抜いてるのは漏れくらいだろうなぁ (;´Д`)
      > 心配するな、俺もだ(´ー`)
      > 綾さんが全裸を見られるシーンでいまだに抜いてるよ

      真理先生は実は母乳を出せる体質で漏れにそれを飲ませようとするから
      どどどどうして母乳が出るんですか!?と時間稼ぎに聞いた漏れに対して
      「あなたのことを自分の赤ちゃんのように思ってるからかしら」とニッコリ微笑まれて
      ますますピンチを迎える漏れという妄想をまあその何だアレだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/22(木)00時42分23秒 

      > ままーままー

      ふかわりょうが赤ちゃんプレイをしていたというのは笑ったが
      赤ちゃんプレイは幼児語を話さなくてはいけないのが嫌だし
      オムツとかベビーベッドに寝たりもしたくはない
      そんな漏れのために乳離れできない小学生プレイや
      ウブな中学生プレイなんてのが作られると良いな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/22(木)23時01分32秒 

      > > 精液が大好物の女なんてのがいればなあ(´-`)y─┛~~~
      > サラダにかけて食ってるAVがあった

      フレンチドレッシングだろうか
      「精液みたいでヤダ」とネタになっていたな
      一番絞りとかいって美少年の初精をフェラしたまま飲むのが趣味のグルメなお姉さんはいないだろうか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/22(木)23時06分24秒 

      > 自分の精液が大好物の男ならここにいるよ(´ー`)

      無理矢理出された精液をお姉さんに眺められるつもりになってみたり
      電車内で痴女お姉さんに股間をまさぐられてズボンの中に出してしまったうえに
      射精したままの股間の所をグリグリ触られてズボンの中で精液がグッチャグッチャになるとかいうシチュエーションは萌えるが
      貴殿はどういうふうに大好物なんだい?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/22(木)23時24分19秒 

      > 人の目を見て話せません

      漏れもシャイな小中学生時代は人の目を見て喋れなかったな
      女子なんか特に真正面から見る事なんてできなくてみっともないから逃げていたもんな
      憧れのあの子のブルマーも後ろからしか拝むことはできなかった
      でもピチピチブルマーの尻は良かった
      そうして漏れは尻フェチになっていったんだなきっと(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/22(木)23時40分13秒 

      > > (´ー`)ノ⌒─┛~
      > なんでしないのよ?
      > 俺は忙しくて家に帰れないからできないよ
      > 会社でするのも何だし・・・

      漏れの場合はオカズを妄想してもすぐにシチュエーションを練る方に入ってしまうので
      単純に抜くためにオカズを使えないということだ
      ティムポを触りながら「より萌えるシチュエーションは?よりストーリー性のある展開は?」
      と考えてしまってるよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/23(金)00時32分11秒 

      > > ようするにマムコを使わないというだけであって男がイク場面はあるさ
      > > 後は美少女がセクスとか性行為以外での恥ずかしい姿を描くとかさ(´ー`)y─┛~~~
      > でも最後まで結局挿入はないのか(;´Д`)まあ、フェチというか、そういう
      > ジャンルってことだな

      精神的な快感を得たいということかな
      美少年がお姉さんにイクというか逝かされてしまうネタも好きだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/23(金)01時08分51秒 

      > > じゃなくて、君が主人公になる番だよ(´ー`)
      > 特に大したストーリーもなく童貞として平凡に高校生活終わるだけだよ(´ー`)アハハ

      恵まれない境遇の中でいかにオナニュ用のエロネタを探すかというシナリオだな漏れは
      何かイベントがあるとそれによってスカトロやら上履きフェチやらに目覚めて行動範囲が広がり
      目指せオナニュネタオールコンプリートという感じだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/23(金)01時26分30秒 

      > > 満員電車でギンギンに勃起したチンポを押しつけてやったよ
      > 俺漏れそのシチュエーションは経験した
      > 夏場の丸の内線で、かなり可愛いTシャツの14〜16歳娘と向かい合わせで
      > くっついた状態になって、非常に焦った。
      > ほとんど身動きできないほどの満員で、彼女のあんまり無い胸は漏れの
      > やや肉付きの良い腹に押しつけられ、漏れの愚息はビソビソ状態で彼女の
      > 腹におしつけられ、あの娘は嫌悪感を押し殺すように無表情で顔を背け
      > ていたさ。
      > 漏れだって腰を引こうとしたんだ。一生懸命引こうとしたんだ。(;´Д`)
      > でも満員電車が(ρ_;) 満員の客が(ρ_;)。。。

      女の手を取り自分のティムポに無理矢理こすりつけたり
      握りしめた手を開かせて撫でさせようとする痴漢電車モノがあったがアレは良かった(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)22時35分08秒 

      > どんぐりをたくさん拾ってポケットに詰めたんだけど全部入りきらなくて
      > 仕方なく妹の体操服袋からブルマを取り出してブルマ一杯にどんぐりを詰めて
      > 帰った小5の秋 (;´Д`)

      体操服袋に詰めた方が良いのではないかい?
      ブルマーはお兄ちゃんが預かっておくよとかいってな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)23時07分24秒 

      > > 俺微妙に痛いのちょっと好きかもしれん、口内炎は痛いってわかってるのに
      > > 痛いとこベロで触っちゃう
      > 可愛い子に無理矢理フェラさせられたいノ(´д`)

      漏れは足や腋とかの臭い体臭を嗅がされるのも良いだろう
      「私の臭いなら嗅ぎたくなるぐらいが当然でしょ?」と言われてな
      普通の男なら好きな女の臭い匂いを嗅いだら幻滅するはずだが
      漏れは幻滅することを許されないという関係がいいよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/25(日)23時11分29秒 

      > んじゃぁ
      > エロゲーには夢がある
      > これでどうだ

      非童貞には非童貞しか持てない自信がある
      だが童貞にも童貞しか見られない夢がある
      ファンタジーなエロ妄想という夢が見られるのは童貞の特権だよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/28(水)23時12分55秒 

      > > エロゲばっかりしてるヤツは逮捕すればいいと思う
      > 犯罪を未然に防ぐって奴かΣ(;゚Д゚)頭良いな

      どんなエロゲをやってるかで裁判が長引きそうだ
      「青年が遊んでいるのは一般的に『泣ける』と言われている美少女ゲームであり犯罪とは・・・」
      とか弁護人が食い下がりそうだな(´ー`)y─┛~~~


>ピンサロ君  投稿者:   投稿日:2001/11/27(火)00時30分28秒 

      > > 彼らはいらないコだからな
      > 漏殿ら恥ずかしくて言えないのかもわからんけれど、いらないコなんて
      > この世にいないんだがなぁ、原理的に

      漏れは逆に全ての人間はこの世にいらないものだと思う
      例え歴史的な英雄でもその人物がいなければ誰かが代わりになっていただろうし
      いなくても歴史は進んでいくものだからな
      だからこそ漏れ達は自分の価値を見いだすために生きていきたくなるのかもな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/29(木)23時33分43秒 

      > > シラフでエロ妄想して萌えキャラと遊んでる方がずっと楽しいからな(´ー`)y─┛~~~
      > 先生、アニメは女に入りますか?(´ー`)y-~~

      漫画だろうがゲームだろうが自分が気に入ったならば女だ
      コンパニオンや風俗嬢やアイドルは確かに現実に存在してはいるがそのキャラは嘘だ
      萌えキャラは現実には存在してないがそのキャラは嘘ではないからな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/28(金)23時01分31秒  ■  ◆ 

      > > 乳ビンタされてぇ
      > さっきのヤシならビンタどころか激しく張り倒されそうだな(;´Д`)

      あれぐらい大きな乳を持った華澄先生に胸から体当たりされて
      胸の顔を胸の谷間に挟んだまま乳をユサユサしてほしいよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)19時52分28秒 

      > > 女はキモチイイかもしれんが、純粋に肉体的快楽だけ抽出すれば男の方はオナニュの方がキモチイイ・・・
      > そうだなぁ。男が気持ちいいと感じるのは、巨大にそびえる自分のチンポを
      > 目の前のかわいい子のあんなところに入れてしまってその子がもだえるほど
      > 感じてくれているという事実を目の前で見ていることが大半だから、
      > 肉体的な快感はさほどでもないな

      そうだな
      自分のティムポが彼女のマムコに『深く』挿入されてるという実感でイキたい
      短小だったらそんな妄想すらできないだろうが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)20時24分28秒 

      > > 漏れはストッキン太ももと尻さえあれば他には何もハァハァ(*´Д`)y─┛~~~
      > サイロックがベストだな

      洋モノだしキャラの性格的によく分からないな
      ストッキン太ももと尻の最強なら3rd春麗様だが
      ユリはあっけらかんと笑いながら
      「ほーらユリのケツの穴を舐めるッチよ〜」とか言ってくれそうなので萌え(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)22時33分05秒 

      > > 女の嫉妬は陰険・粘着で悪辣だからな
      > だよな
      > 中学のときに転校生の女子がいじめられていたよ
      > 体育終わって戻ってきたらその子の生理用品入れたポシェットが机の上に
      > 出してあってな チャックを開けて中が見えるような状態で
      > 男子が戻ってきたあとで女子が戻ってきてその子は自分の机の上を見て
      > 顔を真っ赤にしてポシェットをしまっていたよ (;´Д`)

      なんだ
      水泳の授業の時に下着を黒板に貼り付けておくんじゃないんだ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/07(月)00時15分08秒 

      > > 七草そろえるのが面倒なんで近くの草むらでむしってきた草を鍋にいれて
      > > 粥を作ったんだけどその草むらで近所の高校の女生徒が体育の授業でマラソンやってる
      > > ときに野グソしたりおしっこしたりしてたのを思い出して吐いたよ(;´Д`)
      > >                                                            川
      > (゚Д゚;三;゚Д゚)どこぉ?そこ!

      絶好の覗き&収集スポットはえてして興味のないヤシにバラされてダメになってしまうんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/07(月)22時15分04秒 

      > > 注意 童貞くんは、AV等でイメージトレーニングしてから来てね
      > 漏れの童貞卒業がまた遠のきました(;´Д`)

      ハハハホ
      漏れは童貞だが既にマムコなんかどうでもいいよ
      アナリュ見せてもらって弄くらせてもらえば別に挿入も射精もしなくても(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)01時20分37秒 

      > > 漏れがオタクだかどうだとか
      > > ギャルゲーやるヤシとアイドルにハマる女に差はあるかなんて別にどうでもいいことだが
      > > 自分はオタクだと声高に叫び世間に認知してほしがるオタクは好きじゃないよ(´ー`)y─┛~~~
      > 貴公は良く分かってるなヽ(´ー`)ノ俺も思うよ

      まったく縁のなさそうな世界の人まで
      しつこく自分のテリトリーに引き込みたがれば嫌われてもしょうがないよ
      オタク同士でも衝突のある世の中まったりと我が道を行くのが一番だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)01時13分09秒 

      > スカートめくりにあってエグエグ泣きながら小学校から帰ってきてたよ
      > それ以来全くスカートを着なくなったよ(;´Д`)

      恥ずかしがり屋なんだ・・・
      鉄棒で遊んでてスカート全開でも平気ではしゃいでいる少女は今むかし(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)00時08分39秒 

      > > 煮ているんだが、を見て神社で煮炊きして暮らすホームレス葵ちゃんを想像したオレは正常
      > オマエちょっとオモテデロ(`Д´)

      まあいいじゃないか
      葵ちゃんと虹野さんと朝日奈さんの3人でブルマ姿のまま何日も野宿してもらって
      一週間ぐらい経ったときに3人の所にへ遊びに行ってみたいよ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)00時17分32秒 

      > (`Д´*)

      でお尻を突き出すように四つん這いになってもらって
      ブルマの上からお尻のワレメに顔をうずめて深呼吸するんだよ(*´Д`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)19時52分28秒 

      > > 女はキモチイイかもしれんが、純粋に肉体的快楽だけ抽出すれば男の方はオナニュの方がキモチイイ・・・
      > そうだなぁ。男が気持ちいいと感じるのは、巨大にそびえる自分のチンポを
      > 目の前のかわいい子のあんなところに入れてしまってその子がもだえるほど
      > 感じてくれているという事実を目の前で見ていることが大半だから、
      > 肉体的な快感はさほどでもないな

      そうだな
      自分のティムポが彼女のマムコに『深く』挿入されてるという実感でイキたい
      短小だったらそんな妄想すらできないだろうが(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)19時57分44秒 

      > > それじゃ高1の夏休みに漏れの部屋で初セクスのチャンスを迎えていたんだけど
      > > 興奮しすぎたあまりジーパンを脱いだ瞬間に射精してしまった漏れは
      > > 美しくないから不可だな (;´Д`)
      > 脱がせてマンコいじってヌレヌレになってさて入れるかというところで
      > まったく立たなくなってしまって紳士ぶって「今日はこんなもんで」
      > と服を着た漏れは美しいかな?(;´Д`)

      どうせ経験がない漏れが言ってもアレだが
      別に漏れが射精しなくても彼女がイクことが出来ればそれで満足だな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)23時01分41秒  ★  ◆  

      > 妹のポニーテールを掴んで「ジョイスティック〜(´ー`)」って叫びながらぐりぐりと
      > やっていたら妹が泣き出してしまってお母さんにめっちゃ怒られてしまって
      > 激しく困ったよ (;´Д`)

      ああ懐かしいな
      何も知らない妹に勃起したティムポを「ジョイスティック〜(´ー`)」とか叫ばれながら
      グリグリともてあそばれるオナニュネタは定番だったよな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)00時53分42秒 

      > あやしいわーるどという壁無き壁に取り囲まれているよ
      > あやしいという牢獄は漏れが逃げる先々で大きく手を広げて待ってくれているよ
      > そこに至る道は広く明るく抜け出すための穴は漏れが通るにはあまりに狭くて暗い

      ぁゃιぃは麻雀みたいな物だよ
      ネタが盛り上がるかどうかは実力と運と場の流れが全て作用するからな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)00時06分56秒  ■  ◆ 

      > > セクスイイ!(´ー`)やったことないのけ
      > 本気を出したらオナニーの方が気持ちいいに決まっている。

      漏れは妄想オナニュのしすぎで
      もうきっとセクスに挑めるチャンスがあっても勃たないと思える
      普通の風俗も行きたいとは思わないからな・・・
      オナニュも過ぎれば帰れなくなるんだよ・・・(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)01時05分07秒  ■  ◆ 

      > 電気を消して布団に入るとこれまでの人生での若気の至りというかなんというか
      > もう消し去ってしまいたい顔の死にたいくらい赤っ恥をかいたときのことが
      > 鮮明に思い出されてしまって意味もなく大声をあげながら枕をバンバン叩いてしまう
      > キチガイさん漏れ以外に居るぅ?

      辛い思い出とエロ妄想の戦いを繰り広げているよ
      互いに打ち消しあって鬱な気分の時も安らかに眠れるな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)23時45分15秒 

      > > 16進数で年齢表現ダメゼタイ
      > 死ぬまで24才のほうがいいような気がしないでもない

      漏れはオナニュネタ妄想の時はいつも15才
      心はいつまでも少年のままでありたいよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/01(金)01時33分41秒 

      > チクビの吸い方教えれ(゚o゚)

      口に含むだけで後は華澄先生にもたれ掛かってスヤスヤ眠ってるのが気持ちいいんだよな(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/24(木)21時44分03秒  ■  ◆ 

      > > 毎回○○→イジメ→自殺→猫起きるってパターンでエロ授業でな(;´Д`)ウラヤマシイ
      > http://www.asagao.sakura.ne.jp/~ksm/strangetopun/images/top2304.jpg
      > これだなヽ(´ー`)ノ

      そういえば漏れは当時からルナ先生にはそんなに萌えてなかったな
      先生が天然で顔が幼いのと主人公に感情移入できなかったからだろうか
      自分の頭の中で展開をちょっと修正して改めて萌えてたような気もするな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/25(金)01時22分09秒  ■  ◆ 

      > > 今日もまたぞろ就寝前に儀式的な自慰をした俺
      > > 殆ど快感の伴わない2分35秒の虚無
      > > そういや今日は夕刊まだ読んでないな
      > 最近はネタ探すのが大変だよ

      女王様→爆乳先生→純情女子中高生→ペド→ショタ→痴女お姉さん→やおい→女王様

      漏れは大体こんな感じでオナニュネタのループをしているよ(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時30分04秒  ■  ◆ 

      > ここまでムチムチだとマルチに見えないな(;´Д`)可愛いけどさ
      > http://www.asahi-net.or.jp/~tr6h-kjur/h_k_ml10.jpg

      漏れはキャラの性格年齢を問わずに尻はムチムチでデカイ方が好きだがどう?(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/12/11(火)21時36分20秒 

      > 妄想キボリ

      ところで漏れは寝るときにいつもエロ妄想で集中しながら寝るので
      社員旅行でも親父連中のイビキがまったく気にならずに寝られるが皆はどうだい?(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)22時42分32秒 

      「インターネットにつながりますように」なんて絵馬に書いてるヤシがいるよ(´ー`)y─┛~~~


 投稿者:   投稿日:2001/11/21(水)00時21分26秒 

      ところでマンコの隠語として何か適当なのはないだろうか?
      滑稽でなくかつ堅苦しくもないのを使いたいのだが(´ー`)y─┛~~~


集計結果  投稿者:   投稿日:2001/11/21(水)00時32分57秒 

      続いたなあ
      とりあえず締め切り(´ー`)y─┛~~~

      淫魔大王
      おひょいさん
      おんぼこ
      観音様
      サンチョス
      女性セブン
      穴熊
      オマンジュウ
      獄門島
      股間
      美夢
      下穴
      ふるさと
      おもひで
      夢盗人
      女性のデリケートな部分
      来夢来人
      しとどに濡れる花弁


      大賞はサンチョス
      特別賞は女性セブン
      でも使えないよスマソ(;´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)00時04分31秒 

      > ふう
      > やっと仕事終わったよ 雨降ってきてるし困る
      > ところで毎日思うんだが、
      > 一日仕事して家に着く頃には鼻糞がとんでもなく大量に溜まってるよ
      > 鼻の穴のゴミを流すために鼻水出てるんだろうから
      > まあ正常なんだろうけどやっぱ東京で空気が汚いからかヽ(´..`)ノ

      漏れは結構気になってこまめにほじるな
      うっかり血が滲むこともあるから我慢しようとは思っているのだが・・・(´-`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)00時08分54秒 

      > 俺も割とすぐほじっちゃうほうだな
      > さすがにみんなの目の前で堂々とやるわけにも行かず
      > トイレの個室に籠もって掃除してるよ
      > んでなぜかちょっと勃起してきたりしてな
      > 鼻の穴の中に性感帯でもあるんだろうか俺は(;´Д`)

      トイレの中に籠もっていると色々変な気分になってくるのだろう
      美少女や綺麗なお姉さんが鼻糞をほじっている姿でも妄想してしまうとか(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)23時29分14秒 

      > まんがタイムラブリーを毎月欠かさず購読していたらどうやら妹が勝手に漏れの部屋に
      > 入って読んでたらしく、こないだたまたま買いそびれちゃったら
      > 「ね、ねぇお兄ちゃん 今月はまんがタイム買わないの?('-'*)」って言いにくそうに
      > 漏れに言ってきたんで激しく困ったよ (;´Д`)

      漏れは中学生の頃にまんがタイムを買い始めたが
      レジで勘定してるときに後ろのおばさんに「こんなもの読んで!」なんて怒られてしまって
      そしたらレジのおばさんが「子供でも読める4コマもあるんですよ!」って説明してくれたので助かったよ
      4コマ漫画も偏見があったんだな(´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)00時04分53秒  ■  ◆ 

      > お昼ご飯食べたあたりからお腹が痛くなってきてそれでもなんとか我慢してきた
      > んだけど6時間目の途中あたりから限界がきてしまってそれでもなんとか授業終了まで
      > 耐えて、学校のトイレでしようかとも思ったけど目撃されるとまたみんなにネタにされる
      > なぁと思って自転車置き場に直行して速攻帰宅しようとしたらたまたまクラスの子と
      > 一緒になっちゃって話しかけられてしまってしかも自宅が同じ方向なのでこのまま
      > だとずっと一緒に自転車で走ることになるのかなと思っていたらその子は漏れの
      > そんな苦悩も知らずにいろいろと話かけてきていつもならこんな機会は滅多にないし
      > 大歓迎で2人で楽しく会話しながら帰るんだけど今日はもう漏らすかどうかの瀬戸際
      > だったんで「ごめん(;´Д`)漏れちょっと急用があるんで先帰るよ」って言って
      > 飛ばして帰ったらそれ以来その子と一緒に帰る機会なんて二度となくて
      > 激しく困ったよ (;´Д`)

      漏れは中学の時は歩いて5分の帰り道だけど同じ学年の女子は一人もいなかったよ
      でもクラスの女子が漏れに一緒に帰ろうと誘いかけてきた割に一緒に歩いてて何も喋らないので
      おかしいなと思っていたら漏れの家に着いたときに切羽詰まった顔で「ゴメン!トイレ貸して!」
      と漏れを信頼してトイレを借りてくれる妄想をよくしてたんだ(*´ー`)y─┛~~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)00時49分00秒 

      > 小学生のときに学級委員の子が教室の後ろの壁にポスターを貼ろうとしていて
      > 「ねえ脚立押さえといてくれないかな('-'*)」って漏れに頼んできたんで
      > ちょっといたずらしてやろうかと思ってその子が脚立の一番上に立って背伸びして
      > 画鋲を止めようとしてるときにスカートの中に頭をつっこんでお尻に鼻をおしつけて
      > ぐりぐりとしたらその子が泣き出してしまってすぐに謝ったんだけどもうクラス中の
      > 注目を集めてしまっていて結局その日の帰りの会で吊るし上げをくって何度も何度も
      > 謝らされた上に反省文まで書かされて何か大したことをしたわけではないのに
      > 割りにあわないなぁと激しく困ったよ (;´Д`)

      脚立を揺らしてバランスを崩した女子が漏れの顔の上にお尻から落ちてくる展開なら
      自分の立場は安全な上に彼女に心配もしてくれて
      お尻で顔を踏んづけてしまってちょっぴり恥ずかしい表情も垣間見えるよ(´ー`)y─┛~~~



     (´ー`)y─┛~~ その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 女子中高生の大便 重機君 絵里子妄想 タンポソ小僧


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system