あやしいテレクラ情報(その2)<各種風俗体験談編>


>@風俗人   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/12/27(水)23時43分27秒   ■   ★   ◆ 

      > や、@風俗を作った者ですよ。ヽ(´ー`)ノ
      > しかしまあ、ネタ振れ言われてもナカナカ難しい物でして。
      > だいたい漏れのような貧乏人が風俗バンバン行けるわけないのですよ。
      > ところで漏れは埼玉県人のくせに西川口に行ったことがないのですが、
      > やっぱり彼処は濃厚ですか?全ての店がそうなんですか?

      ジェロニーモヽ(゚Д゚Д゚)ノ ジェロニーモ
      遅いな!ヽ(`ー´;)ノムキー
      西川口は本サロホーダイ!(´ー`マジレス
      潔癖症ならヤバイかも
      だってシャワー無しだからな(;´Д`)y-゜゜゜
      それなら本番ヘルス棚
      客引きにズバリ聞けば正直に答える('-')/
      このネタもココの初期にURA既出(´ー`)y−〜〜
      勿論西川口のなъ( ゚ー^)!
      POOR MAN奈良ストリップはどーだ?
      蕨にあるハズ・・・
      ソコの秘密の小部屋で\3000程棚
      JAPじゃないが(。Д゚)
      激安で69したいならコレも既出だが
      巣鴨南口のシュプール棚ヽ('-'*)ノスゴイ
      ピンサロなんだがロングシートで\3000で舐め会い(;´Д`)ハァハァ
      オレの時は更にハードでこの値段で3P!(;´Д`)ハァハァ
      それじゃ寝るよ
      又明日来なよ(´ー`)ノ~~~オヤシミ


>    投稿者:    投稿日:2000/11/05(日)11時42分45秒 

      > つーか西口ってピンサロと下のチョソの間しかないの?
      > ヘルス派なんだが

      夕べの君かい?
      おはよう!
      夕べはもったいつけてスマソコ
      散々焦らして・・・
      トポス裏に韓国エステの初期から営業してるトコ
      があるんだが、昔速攻逝って一発でハマタよ。
      ロショソの気持ち良さとマサジに・・・
      で、即2回目来店したら女の方も覚えてて
      韓国から来て半年位とか言って寂しいらしく
      上野の韓国焼肉街に連れってたらメチャ感激して
      そのまま鶯谷にお持ち帰り!
      オールでギッシギッシ!
      昭和通りのJ-PHONEより少し北側にAIWAがあって
      そのビルの上にヘルスがあったが今はあるのかなあ。
      評判はまあまあだったよ(;´ー`)


>    投稿者:    投稿日:2000/11/05(日)13時28分21秒 

      > 1マソか・・ 行けばよかった
      > 巨乳とかいうわけじゃないんだが
      > しゃべりが楽しいし優しくてサービスもよかったよ フェラもまあまあ
      > あの店で唯一恋人気分でできる子だったな おすすめ
      > ヤラせてくれたら報告してくれ
      > 俺もトライしに行く

      ヘルスプレイご希望なら巣鴨はどうだ?
      特に南口のシュプルは超お勧め!マジェ
      オルタイム\3000で69楽しめる!しかも2TIMES・・・
      前は3Pの全裸で一人が顔面騎乗で、も一人が
      フェラの極楽サビスだった。
      多分都内NO1のサビス&プライスのピソサロъ( ゚ー^)!


>    投稿者:    投稿日:2000/11/05(日)14時03分33秒 

      > 2timesって、2回転っつうこと?

      ウイッъ( ゚ー^)!
      でもアソコのシステム、チョコチョコ変わるから朝イチや
      女のコの出勤率悪かったら1TIME・・・
      でもそれで充分だと思うよ
      だって¥3000ポキリ!
      あとお勧めは大塚のニュナポレオソ
      ここの花びらは強烈!
      余計なDRINK代も無し
      4TIMES位で出たら太陽が黄色くなってたヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2000/11/05(日)14時19分02秒  

      > 風俗板となりつつあるな
      > 本ヘル情報キボリ

      足立在住なら皆そだろъ( ゚ー^)!
      ヤッパ京浜東北に乗って西川口だろな近いなら
      ヘルス全てがガチソコ 笑い ¥10000程
      今はどか知らんが蕨のストリプ小屋の秘密の小部屋 笑い
      で¥3000程でギッシギッシ
      ヒマなら北千住から東武線乗って大田まで行くと
      本ヘルの嵐(´Д`;)



早漏には2枚がグー(^ー゚ )d   投稿者:    投稿日:2000/11/14(火)22時37分53秒 

      いいなあギッシギッシの相手いてヨ
      オレは2年前に一緒に住んでた女と別れて以来所謂ステディは無し
      せいぜい盆と正月に2人の人妻と会えれば御の字
      会えば獣の様に求め合うがナ
      それ以外は自営辞めたのでバイト先で適当につまみ食い棚
      2年間で人妻3人他に1人だ
      30.40.42だな他のは29か
      もっぱらオレの部屋にウサギ見に来ない?
      のフレエズでバッチグ(;´ー`)
      やはりペットは使えるよ
      例えば犬好きが集まる公園とか
      極自然に声を掛けれるし
      オレは綾瀬の公園でタマタマ子連れの若い女がバスケットにウサギを入れて
      散歩してるのを発見(゚Д゚)
      すぐ話し掛けた
      ボクもウサギ飼ってんですよ
      と、財布の中の写真を見せる( ̄ー ̄)ニヤリッ
      これでもうOK!
      あとはウサギ話しに熱中・・・
      そして何気にケエタイ出し番号教えると向こうも安心して教えてくれる
      同じ手が荒川河川敷を散歩してたら又ゾロ使えたよ
      同じシチュエショソでな
      今人妻ナソパはウサギが熱い!(´〜`)



>    投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/25(土)21時54分48秒   ■   ★   ◆ 

      > そんなに濃いのが出たのケ?!(゚Д゚)
      > それ、有る意味凄いなカコイイ(*'-') 
      > 漏れは粘度は普通だけど、色が限りなく黄色に近いクリーム色のが出た事有るよ
      > 今の彼女に腹出ししたら、そんな色でビクーリしたよぉ(゚∀゚)
      > 彼女曰く「何か何時ものより変な臭いがする・・・」っだってさ(´ー`)y-~~
      > 何だったんだろな??

      違うヽ(`ー´)ノ激しく
      あくまでもザアメンの中に2ミリ四方の寒天が何十も混ざってるんだ(´〜`)
      かなり黄色かったなあ(;´Д‘)
      クリイム色も凄いゼヽ(`ー´;)ノマジェ
      匂いって女敏感なのな{゚д゙}
      シャブらせる何時間も前にタマタマ腹具合悪くて正露丸飲んだら・・・
      100%言うんだよヽ(`ー´)ノ正露丸飲んだろってな
      正露丸自体の匂いは確かにキツイけど其れが胃腸まで降りて
      其れが尿道まで伝わって行くんだ(^^;ワラ
      全く不思議ヽ(?´ー`?)ノダナー
      ゴム付けてないでやってるんだ当たり前か今は・・・
      オレ早漏じゃないけど先走りにも微かに精液入ってるから万が一の事考えて
      2枚でドーダッ!´Д`
      もっともタマにピル女いるからそうゆうのはある程度信用出来る様になったら
      中出しバンバンなω
      でもまずいないけどな面倒くさがってヨ
      ピル飲むのが・・・其れに副作用も気にしてるしな
      男用の飲むピルとか注射のピルとか昔から話題になってるけどサパーリ実用化しないな
      あー久々にボディコンギャルとやりたくなったヽ(´ー`´Д`)ノズッポリと


>志賀勝   投稿者:    投稿日:2000/11/25(土)22時08分59秒   ■   ★   ◆ 

      細切れ寒天がイパーイ・・・(゚ー゚)
      やっぱバックのあの飲み物みたいだな
      ああ、臭いに本当に敏感なよな
      この前、熟女とやって帰ったとき、
      家で風呂に入り直したにも関わらず、
      「今日女の人と一緒に居た?」
      って云われてギクっとしたよ(゚∀゚)
      素直に仕事で施工主の奥さんと半日以上話し合ってたって云ったよ(゚Д゚)
      ま、喰ったとは云わなかったけどな(´ー`)y-~~
      漏れはゴム無しは偶にだね
      彼女の要望で極希にそうする程度
      ゴム無しは男もそうだけど、
      女の方はもっと気持ち良いらしいよ
      流石にヤバクて出来ないが、射精も中で景気良くやられると
      非常に気持ち良いんだそうだ
      マイルーラって効果あるのかねぇ?
      漏れも持ってるけど今一つ信用できなくて使ってないよ
      ボディコンギャルかぁ、今時は観ないな、居るのか?未だ??!!


>    投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/25(土)22時36分40秒   ■   ★   ◆ 

      ギャハ(^Д^)
      それじゃマスマス飲めないヽ(´ー`´Д`)ノリアル過ぎる
      早い話がチョコパフェに入ってるゼリイと同じだろ?
      それの極少バージョン´Д`
      風呂入った後でしかもシャブる前か?
      恐るべしその名はオ・ン・ナ・・・。(;´Д`)ァゥァゥ
      マイルラはアレ信用度はイマイチだよなだから普及度もイマイチ
      それにアレはクンニの時変な味すんだろ?
      オレは69の時くらいしかしないけど・・・
      どうもマンコがグロに見えて名ヽ(`ー´)ノコワイヒー
      でも初顔でそれなりに繋ごうと思って下心前回で舐めまくる事はあるがな(^^;ワラ
      そこはジゴロ魂ターボ効かしてなヽ(`ー´;)ノペロペロ
      特に熟女は旦那に完璧放置されて何年もクンニ何てされてねーから
      燃えるのなんのって乱れるの南野って喘ぐの南野って・・・
      よーするに奉仕のスタンスで行かなくてはな我々色事師はヽ(´ー`)ノガマンガマン
      ボディコンギャルはナンパグッズをギコッテてバブル時代を思い出しヨダレがズルズルと・・・
      ワンレン・ボディコンは良かった良かった
      あの頃のネーチャン達結婚してたら遊んでるだろなー
      所謂コマダム名ヽ(´∞`)ノウマソー
      昔結構コマダムの総本山ニコタマの高島屋行ったんだよ
      ぷらっとな電車の時もあったしクルマの時も
      で、エンポリオなんかでシャツとか買ったりペットコーナー見たり・・・
      結局ココではコマダムはゲット出来なかったけど敗者復活つか
      駄目だった場合フォローがあるんだよココは・・・
      アンナミラーズでお茶して帰るんだ(;´O`)ヤリタクナル
      高いけど可愛いよな元祖コスプレだもんなココ
      この前シモキタに古着買いに行ったらアンミラ潰れたような・・・
      当然だけどこの辺にねえしな
      台場まで行かなきゃ無理か?(´m`)


>    投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/26(日)00時22分32秒   ■   ★   ◆ 

      > 漏れもザーメソがゼリー状になったことあるよ(;´Д`)
      > 昔ダイエトしたときにほぼ断食状態だったんだが
      > そんな生活3ヶ月ほど続けて鱈黄色みがかった
      > 透明なゼリー状になってた(;´Д`)ヒー
      > いずれにせよ良いことではないらしいので
      > 医者に診てもらおうよ(`ー´;)

      断食。(;´Д`)ァゥァゥ
      凄い('-'*)比叡山の断食道場か?
      何キロ減った?
      オレは174CMで最高65キロ位までいって一念発起
      昔流行った尿療法やったぜ(^ー゚ )d
      兎に角結果的にダイエットに勤しみ今は55キロ棚
      でも高校の時は同じ身長で47キロ・・・ジーンズなんて26インチ・・・´Д`
      痩せてると多少は母性本能くすぐるみたいだな
      要するに情けなく感じるんだろ(;´Дソ
      オレは体重の変化で性欲とかは特に変化は無かったなあ
      そういえば痩せてるとデブ女からモテるのは如何なモノか・・・
      そりゃ巨乳はいいが一緒に連れて歩くのもコッパズカシイし
      何しろ暑苦しい。(;;´д`)
      女性上位で女が逝った場合コッチにぶっ倒れるとヽ(´ー`´Д`)ノキケン
      昔シャブってもらって口内発射したらよりによって寒天何粒か出して女に
      エライ激しく怒られたッけなあ(^Д^)ギャハ



  投稿者:元綾瀬   投稿日:2000/11/25(土)22時28分08秒 

      彼氏のアパートの隣の部屋で
      激しくセクスする声が聞え、最後のギャーっていう雄叫びの後に
      隣の窓ガラスが割れて、大騒ぎになりました。

      隣の住人はその1週間後、大家に追い出されて居なくなったようです。


>志賀勝   投稿者:元綾瀬   投稿日:2000/11/25(土)23時03分07秒 

      > ギャハ(^Д^)
      > スゲーエクスタシー!(゚Д゚)
      > 飛び道具でも使ったんかい?
      > セクスグッズで(^^;ワラ
      > 叫んだヤシって男か女か?
      > 兎に角笑えるよ凄過ぎ。(;´Д`)ァゥァゥ

      叫んでたのは女。
      彼氏は「隣の人はプロレス好きなんだ。」って言ってた。
      しかし、セクスなのか技かけてるのか判断がむずかしかったのです。
      激しすぎて、わたしたちは笑っちゃって、セクスできなかったのを覚えている。笑い



>志賀勝   投稿者:Dスロート   投稿日:2000/11/25(土)23時09分31秒   ■   ★   ◆ 

      熟女はクンニに弱いよな、確かに(´ー`)y-~~
      軽くマンコ舐めただけでバンバン感じて呉れるよな
      丁寧にクリを剥き出したりしたら、ヘッドバンキングバンバンだよ
      人に依ってはフェラしながらマン汁駄々流しになる香具師も居るな

      ん〜、それとは違うよ?
      漏れの云ってるマイルーラはマンコの中に入れて使う香具師だよ
      20センチ四方のたしを折り畳んでさ
      アンタの云ってるのはマンコに敷いて使うのだろ?
      ニコタマ、良いよな
      高島屋の辺りウロチョロしてると美味そうな熟女がイパーイ(´¬`)喰いてぇ
      アンナは浅草ロックスの中にも有るだろ?も無いのケ?


>Dスロート   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/25(土)23時53分21秒   ■   ★   ◆ 

      勿論オレもマンコの中に入れるのを表現した積りだが・・・
      マンコに敷いて使うのって何じゃ?ソリャ
      おりものシートなら知ってるけどな{゚д゙}
      ロックスにあったっけ―!?
      何階だよアソコはファミレスはデニーズだけだと思ったが・・・
      前にアクション映画見に浅草に見に行ったんだ
      2本立てでロードショー終わった直後のが
      その日は雨で冬だったなあ
      オレは最終上映に間に合い券を買い中に入ると・・・
      !(゚Д゚)
      真正面に競馬新聞が売ってて・・・
      ドアには妙な張り紙が・・・
      何やらイヤーな予感が・・・
      それには最近シートにガムを貼り付けたイタズラが頻発しています
      お客様はご注意してください・・・
      !!(;゚Д゚)
      中に入ると・・・
      WHAT!!!!!!!!!!(;゜Д゜)
      アチコチで煙草の火が・・・
      そしてスクリーンの両側にはチョードデカク消防署の注意書きが
      禁煙・・・
      更にアチコチでムシャムシャ食う音
      暗さに慣れ場内をじっくり見ると
      マトモな客オレ以外は場違いなヤングカップルだけ・・・
      あとは全員山谷系!!!!!!!!!!!
      \100ライターの音が鳴り響き
      流石に上野の世界傑作劇場みたいに発展場じゃなかったけど
      マイッチングめげたヨ('-'*)
      場末つか何つか兎に角治外法権ムチャクチャ
      コイツラ全員雨宿りに\1000位払ってる訳・・・
      そして場内を見ると上映予定のポスターとか上映済みのポスターとか貼ってるんだけど
      な、なんとココが首都圏最後のタイタニック上映・・・
      コリャ凄かったぜカップルが今後ビッグスクリーンで2度と見る事が出来ないから大挙
      押し寄せたはいいが先客が・・・(゚Д゚)y-~~(゜Д゜)y-~~(゜Д゜)y−〜〜
      (゜Д゜)y−〜〜
      じゃなー
      オマケに上映後明るいトコでキャー!!!!!!!!!
      スカートにガムべっとり付いてる!!!!!!!!!!
      無論オレは行ってないソコは
      ロードショー見逃したのは努めて新橋のガード下で見る事にしてるヨ
      ニコタマのタカシマヤは結構いいクラマ停まってるな
      アソコで黒澤明の息子の久雄の嫁、林寛子見たぜ

      山谷系専門の映画館は激しくお断りだ!(゚Д゚)FUCK


  投稿者:Dスロート   投稿日:2001/01/09(火)13時41分49秒 

      やあやあヽ(´ー`)ノ気持ちの良い朝だね
      っと思ったらもお昼だった、ウトォ・・・(;´Д`)
      さて、休みも後一日で終了だから
      今日は熟女誘って買い物にでも行ってくるさ(´ー`)y-~~
      ゼロハリのシガーケース探してるんだけど、あれって定番商品じゃ無かったのかな?

      昨日彼女と久々にラブホ云って来たんだが、
      最近は冷蔵庫の中の物飲み放題ってデホなのかねぇ
      まあ、大した物は入ってないが、
      色々な種類のビール(350_g)が入れてあったよ(´¬`)
      勿論二人でバンバン飲みまくったさぁъ( ゚ー^)
      フリータイムだったから最初に飲んで、セクスして風呂入ってマターリ
      んでまたセクスして飲んでを×2
      延々6時間ほど遊んで来たよ(´ー`)y-~~
      設備の良いラブホはコストパフォマンスが良いよなъ( ゚ー^)

      さて、熟女とアポ取れたし出掛けてくるさ、又夜になヽ(´ー`)ノ~~~


>志賀勝   投稿者:Dスロート   投稿日:2001/01/10(水)23時34分04秒   ■   ★   ◆ 

      > > そういや今日熟女にPC詳しいって事話したら
      > > 友達の奥さんがPC買ったけど使い方分からなくて困ってるってんで
      > > レクチャーのバイトを頼まれたよ
      > > ラブホから裸の儘相手にTELして、トントン拍子に話が纏まって
      > > 取り敢えず今週末にでも第一回目をやりに行く事になったよぉ
      > > 2時間程の約束でなんと2万!!然もその後に飯付きだよぉヽ(´ー`)ノ
      > > 回数未定、週に出来れば2〜3回、分かるまで、
      > > 日時はこっちの都合に合わせてくれると至れり尽くせりさぁ(´ー`)y-~~
      > > 良い小遣い稼ぎになるし、こりゃ新年からついてるねぇ
      > 
      > ウッ・・・(;´Д`)シノウ
      > 流石歌舞伎町レディースクラブ愛NO1ホストのザ、ジゴロD君!
      > キミには負けたよ(ρ_;)
      > 北千住の地下道で古新聞に包まって寝るよ(ρ_;)ノ~~~オヤシミ

      ヲヒヲヒ、何故に死ぬよ、まあ待てや(´Д`)y-
      つーか、下にも書いたけど熟女とマダムの二穴は無理そうだよ(´Д`)
      つか、漏れは「愛」に居るようないい男とはとーく懸け離れた
      不細工野郎ですよぉ〜、嗚呼自分で書いてて傷ついたよぉ(ρ_;)
      更につか、北千住の地下道はドキュンのたまり場だから止めて置いた
      方が良いぞ?狩られちゃうぞぉ〜!(`Д´)


>銭湯君   投稿者:    投稿日:2001/01/10(水)23時25分24秒  

      > ъ( ゚ー^)つか、どうせ会社帰りだったしね。
      > 赤羽食うとこ多いんだけど、おいしいとこっていまいち少ない(゚π゚)
      > 最近のラブホは綺麗なとこも多いね。Dスロ氏のお薦めはどこだい?
      > 漏れはいつも池袋なんだけど、やっぱり場所柄面白いとこが少ない。
      > その分安いからいいんだけどね...(´Д`)
      > マダムにパソコン教えるついでにおいしく頂いて来るレポート期待してるょヽ(´ー`)ノ

      やあやあヽ(´ー`)ノ今帰ったよぉ
      今日は明日から仕事なんで近場をウロチョロ。
      待ってた本が発売されてて嬉しかったよぉ。
      お勧めのラブホねぇ・・・
      漏れ、余り同じ場所使わないのと、
      そう言うのに記憶力割いてない所為で名前とか良く覚えてないんだよね(ぉ
      つか、車やバイクで慌ただしく街道筋の店に突入するパターンが多いからかな?
      使えない無いねぇ、漏れダウン・・・(´Д`)y-~~~~~~~~~
      まあ、その手は志賀氏に聞くのが一番だよъ( ゚ー^)
      彼はホテルマニアでもあるからさ、但し高級なトコが多い様だが・・・
      あ、環7沿いの「本陣」の鏡の間は面白かったよ
      部屋の至る所が鏡張りで、中央に大型の回転ベット
      照明は全て赤紫と云う趣味の悪さ(´Д`)
      でも文章じゃあ伝えずずらいけど、何とも言えない味わいが有って
      なかなか楽しめたよ
      回転ベットも色々なアクションが出来るタイプでさ
      なんてーのかな、横着ベットとか云って一時期話題なった香具師だよ

      >マダムにパソコン教えるついでにおいしく頂いて来るレポート期待してるょヽ(´ー`)ノ

      (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
      矢張りそお来たかぁ・・・
      いあ、それは無理そうなんだよぉ
      実は漏れがつき合ってる熟女も一緒に来るからさぁ(;´Д`)
      熟女もPCやってるんだけど、今一つらしいんで一緒にお勉強したいらしい
      まあ、監視も兼ねてるのかもな、いや、多分そうだろな(´Д`)y-~~~~~~~~~
      マダムは熟女よりやや若くて(40だったかな?)、
      然も別嬪さん(死語)らしいから、ね(´Д`)
      まあ、漏れ的には一回二万になるからセクスはど〜でもいいけどね(´ー`)y-~~
      さてと、風呂入ってくるよ〜g=ヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:銭湯君   投稿日:2001/01/11(木)01時34分54秒   ■   ★   ◆ 

      Dスロ氏ヽ(´ー`)ノいぇーぃ

      > 待ってた本が発売されてて嬉しかったよぉ。

      なんだろ。噂の真相とか? な、わけないか(`ー´;)

      > まあ、その手は志賀氏に聞くのが一番だよъ( ゚ー^)
      > 彼はホテルマニアでもあるからさ、但し高級なトコが多い様だが・・・
      > あ、環7沿いの「本陣」の鏡の間は面白かったよ
      > 部屋の至る所が鏡張りで、中央に大型の回転ベット
      > 照明は全て赤紫と云う趣味の悪さ(´Д`)
      > でも文章じゃあ伝えずずらいけど、何とも言えない味わいが有って
      > なかなか楽しめたよ
      > 回転ベットも色々なアクションが出来るタイプでさ
      > なんてーのかな、横着ベットとか云って一時期話題なった香具師だよ

      確かに志賀氏はすごいよね。お仕事とか何やってる人なのか興味あるょヽ(´ー`)ノ
      「本陣」で鏡の間...なんかすごいセンスだ(;´Д`)
      でも、その説明でも充分楽しめました。つーかワラタ。
      回転ベッドって一時期禁止になってたよね。今は大丈夫なのかな?
      最近またよく聞くようになったし。
      それと、一面鏡張りかぁ... おまけに赤紫か...
      おもしろそうだけど、落ち着かなさそう(;´Д`)鏡張りにはちょっと興味あり
      漏れも今度、おもしろそうなとこ新規開拓してくるょ(`Д´;)

      > いあ、それは無理そうなんだよぉ
      > 実は漏れがつき合ってる熟女も一緒に来るからさぁ(;´Д`)
      > 熟女もPCやってるんだけど、今一つらしいんで一緒にお勉強したいらしい
      > まあ、監視も兼ねてるのかもな、いや、多分そうだろな(´Д`)y-~~~~~~~~~
      > マダムは熟女よりやや若くて(40だったかな?)、
      > 然も別嬪さん(死語)らしいから、ね(´Д`)
      > まあ、漏れ的には一回二万になるからセクスはど〜でもいいけどね(´ー`)y-~~

      マダムと熟女と3人で...(´¬`)
      しかも1回2万で...(;´Д`)ウラヤマシイ
      さておき(´ー`;)いいバイトみつけましたね
      漏れは四捨五入すりゃ30だってのに月収20万行かないし(;´Д`)ウトゥ
      なんかいいバイト探そうかな、でも会社ロクに休みないから無理だな(;´Д`)氏のう
      奥様方とのバイトレポート期待してますヽ(´ー`)ノ


>Dスロート   投稿者:志賀勝   投稿日:2001/01/14(日)22時24分29秒   ■   ★   ◆ 

      > やあやあヽ(´ー`)ノ今帰ったよぉ

      熟女画像は苦手なんだよヽ(`ー´;)ノ熟女画像は苦手なんだよ
                         BUT・・・
      無料画像でオメコ丸見えはお徳なんだよヽ(´ー`;)ノ無料画像でオメコ丸見えはお徳なんだよ

      > 昨日はマダム、熟女達に初めてのPCレクチュアしてきたよぉ
      > そこで漏れは、IT革命の実状を思い知る羽目になったよぉ(;´Д`)
      > ナント彼女らはPCこそ所有している物の、
      > 起動した後は一切何も出来ないんだよ・・・
      > 仕方ないので、それぞれに基本中の基本と思われる操作から教えてきた
      > この分だと後何回レクチュアすれば良いのやら・・・(´Д`)y-~~~~~~~~~

      ナヌ!(  ゜Д゜ )IT時代にまだその様な北京原人みたいのがいるのか?
      起動ならワシにも出来るぞ
      アフリカにもI-MODEをセールスしてきたぞ(  ゚Д゚ )エッヘン!
      シカシ・・・そりゃ正にオーマイゴッドの世界だね・・・(;´Д`)シノウ
      多分マスターするまで今世紀中に・・・無理かなあ(;´Д`)y−゜゜゜

      > エエ!!攻殻ネタなのにぃ・・・(;´Д`)
      > 漫画版も映画版も観てないのかい?(`Д´)観てないのかい?

      スマンコなんだよヽ(´ー`)ノスマンコなんだよ
      ヒタスラ漫画&アニメ&ゲームは興味無いんだよ
      こんなヤシいるかねぁゃιぃの連中でな(´〜`)

      > > 北方領土は見た事あるよ(^ー゚ )d
      > > 朽果てた船が沈んでたよ漁港にな(´ー`)望遠鏡で見た
      > > 殺気まで2ショットチャットで埼玉の女子大生と話してた
      > > でも進展無し(ρ_;)
      > ウウウゥ、成果無しなのかい・・・辛いねぇ(´Д`)
      > 2チャよりもヤホメッセンジャとかで地道に探した方が良くないか?

      それが旦那・・・今日午後板橋の中2のギャルと・・・ウッシウッシ
      2ショットチャットで色々話してたら13で今付合ってる30オトコと貫通して
      子供産みたいとかドキュソ発言してそれをオレがなだめてたら・・・
      何時もナマでやっててこの前遂に我慢出来なくなって(ギャルの方)
      中出し!(゚Д゚)クワッ!
      恥かしいせいもあるんだがあまりクンニするのがイヤだから濡れがイマイチで
      擦れて痛いんだとよだからギャルの方からゴム外して・・・ナマで腹に出すんだが
      オレは老婆心でレクチャーしたよ・・・それは避妊じゃないとな
      今産んでも自分にとって後悔するだけ
      若い内は女の子同士海外行くなり美味いモノ食べに行ったり
      いくらでも楽しい事をするベッキーと教えたよ
      今は30過ぎても産んでも母子供に安全だから
      これからが一番楽しい時期になるんだからせめてゴム嵌めろと言うと
      痛いからの禅問答(´ー`)
      仕方ないのでピル飲めばと言うと・・・知らない(´ー` )           
      30オトコ何やってんだ・・・
      購入方法は?つーからネットでいくらでも買えると教えた
      それから色々エロネタで盛り上がってたら・・・
      突然・・・5分程沈黙があり・・・アーコリャ止めたなと思ってたら
      ・・・したくなっちゃった・・・だとよ(;´Д`)コマル・・・
      冷静に最近の性生活を聞くと・・・昨日2発やったと
      正上位&女性上位でな(;´Д`)ハァハァ
      終いにゃ・・・コレカラ池袋で会おう・・・抱いて・・・(;´Д`)コマル
      相手は14才・・・淫行で逮捕・・・(;´Д`)シノウ
      やりてけよ・・・そりゃな
      ケータイ&メルアドも書き込んできたんだ・・・(;´Д`)コマル
      まいったよヤリタガールには
      確かに棚からボタモチだが・・・やれねEEEEEEEEEEEEEEEkギウイrwンjsg!!
      泣きの涙でその番号を忘却の彼方ヘ・・・(;´Д`)ナイタ・・・
             
      > > ほんじゃ今晩は西新井のぁゃιぃパインヒルで寝るよ(;´ー`)ノ~~~オヤシミ
      > 確かにあそこは場所と云い、下のパチンコ屋と云い、ロケーションと云い
      > 正にアヤシイよなぁ(´Д`)y-~~~~~~~~~
      > つか、まともな目的で泊まる香具師は居るのだろうか??

      まだあるんだよな・・・鶯谷の南口の階段降りて都内唯一のグランドキャバレーの
      隣近辺にな
      オレが自営の時ケータイにぁゃιぃ日本語で話掛けて来た謎のガイジンが・・・
      鶯谷で待ち合わせをOKしてどこか知ってるかと問い掛けると・・・
      パインヒル!(゚Д゚)ナニッ!
      あまりのぁゃιぃでそいつとの商談は丁重にお断りだ!(゚Д゚)

      > さて、西新井大師の池で一っ風呂浴びてくるよぉg=ヽ(´ー`)ノ

      いいなあオレは27年連続ワースト1の汚染度の綾瀬川で殺気水浴びしたからな(^ー゚ )d


  投稿者:Dスロート   投稿日:2001/03/08(木)22時55分41秒   ■   ★ 

      やあやあヽ(´ー`)ノ甲府出張から今帰ったよぉ
      向こうも雪だったけど、こっちも又もや雪ぃ・・・

      で甲府の風俗の様なスナックに行ったんだが、
      看板に「甲府で一番!イケてる熟女が居るお店!!」
      に釣られて仕事相手とイソイソと店内へ・・・
      むう、内部はやや広めでは有るが普通のスナックやキャバレーと変わらない雰囲気
      案内のボーイに連れられやや奥まった席へ
      「お客様は初めてですね?ではご指名は無しでよろしいですね」
      などと云われつつ「選りすぐりのを頼むぜ!」
      などと宣ってみたりする
      程なくオーダーしたウィスキーやらを持った熟女が・・・
      ウウウウウ!!!!
      そこには正しく熟女、が立っていた。が、
      なんぼなんでもそらないだろぉってな程の熟女っぷり!!
      推定45歳は下らないと思われる
      嗚呼、座ってしまった、漏れの横に(;´Д`)
      ただ、顔はなんだがバディは凄い、つーか、オパーイが凄まじい
      まるでゴムマリを仕込んでいる様な大きさだ
      オパーイ星人の漏れは取り敢えずそれだけで大満足(と云う事にしておく)
      仕方ないのでそれなりの営業スマイルでトークをする
      やがておつまみをもってもお一方のホステス登場
      コッチはそこそこの年齢で、ルックスもまあまあ
      彼女は向かいの席に座る
      酒も進み、それなりに盛り上がってくると旅先の気楽さも手伝って
      色々やりだす漏れ等(いや、正確には漏れ)
      なんと寛容な事にその店はオサワリしてもオニーサンはすっ飛んでこない!(´¬`)ウメェ
      後にオパーイの熟女に聞くと、この辺の店はそれ程五月蠅くないと云う
      仕事の疲れで普段よりまわってきた酒の所為か、はたまたそれが本性なのか
      漏れは散々オパーイの熟女に触りまくり状態
      流石にもろ肌には触れられないが、さり気なく股に触れたり
      体を引き寄せる振りをしてオパーイをもみほぐしてみたり
      気に入られたのか何なのか、当のオパーイ熟女も全然嫌がらない、つーか
      積極的に身を寄せてくれる
      カラオケしたり、メインフロア(その店には今時ダンスフロアが有った!)で踊ったりと
      それなりに、いや、かなり楽しく時を過ごし、気が付けば閉店時間
      タクシーを呼んで貰い、待っている間に連れがトイレに
      かなり酔っているので若い方のホステスが付き添って行った
      その時、オパーイ熟女が
      「宿は何処?部屋は一人?お店引けたら遊びに行っても良い?」と・・・
      勿論漏れは・・・部屋を教え、ご丁寧に宿までのタクシー代まで渡した
      程なく連れも戻り、タクシーも到着し宿にしているホテルに到着
      ヘベレケの連れを何とか部屋まで連れて行き漏れも自分の部屋に戻る
      ビジネスホテルにしてはそのホテルは良い部屋で個室にもちゃんとしたバスタブが有る
      湯を張り、浸かっているウチにうたた寝してしまった
      「コンコン」
      ノックの音で目を覚まし、慌ててローブを羽織りドアを明ける
      わぁ・・・先程店で着ていたドレスとは懸け離れた、地味めなロングコートで
      オパーイが立っていた
      招き入れ、酒はノーサンキュだったので備え付けのコーヒーを入れて振る舞う
      部屋が狭いので、漏れはベットに腰掛けオパーイはベットサイドに有るローソファに
      地味なコートを脱ぐと、その下は意外にも薄いデニムシャツに明るい色合いの
      短めなスカートだった
      それを誉めると恥ずかしそうに喜んでいた
      矢張りビールを飲もうと云う事になり二人で500を4本空ける
      再び程良く良いが廻ると戦闘を開始する意欲が沸いたのか
      オパーイが漏れの隣に座った
      こんな土地じゃあ若い子はあんな店には来ないとか
      ジーサン相手は飽きた等と軽く愚痴りつつ漏れに擦り寄ってくる
      後はもおお任せコースだったよ
      口で一本抜かれたのを皮切りに、朝までに3回戦させられたさ(´Д`)y-~~~
      それから出張が終わるまでの、毎晩遊びに来てくれたよぉ
      お陰様で昨日までで通算11本抜かれたよぉ(;´Д`)
      オパーイとTEL番交換したから、次に又甲府行ったら又やらせてくれるそうだよぉ
      つーか、漏れ暫くはそっちに通うから又抱かせて頂くさ(´¬`)
      顔は兎も角、非常に床上手な熟女だったさ
      あ、因みにオパーイのサイズはFで、年に似合わずパンパン張った良いオパーイだたよ
      早く又行きたいなぁ、甲府ヽ(´ー`)ノ


  投稿者:志賀勝   投稿日:2001/03/09(金)23時58分19秒   ■   ★ 

      先週の日曜・・・午後からオレは2ショットチャットで網を張ってた(´ー`)
      やがて飛んで火に入る夏の虫がネギをショッテ入って来たよ(^Д^)ギャハ!
      マヅハ軽くジャブの応酬
      そしてオンナはナニゲに・・・自己紹介(*'-')13サイダヨ
      マジェッスカ?!!(;゚Д゚)
      しかもこの前タメと貫通したと・・・
      ソレで今はヤリマクリなんだがヤハリ若い体はそれだけじゃ我慢出来ない(´Д`)
      オレはコノ前14才とヤリまくったとホラ話を言いまくると嫉妬して
      じゃあワタシにもしてよと・・・
      ほんじゃ交渉成立ъ( ゚ー^)!
      池袋の北口の交番で待ち合わせると来たよ・・・
      ヤバッ!!
      どう見ても小学生(;´Д`)コマル・・・
      オレはヤケクソで昔から業者相手との待ち合わせに使ってる喫茶店に連れ込んだ
      ソコは北口や西口の風俗嬢の面接のメッカでヒッキリ無しにケータイが鳴りまくり
      そう!まるで日暮里のニュートーキョーみたいにな(;´Д`)アウアー
      ニュトーキョーの夏場の冷房の効き具合はチョー異常!
      勿論客の回転良くする為にだがな(;´Д`)サムイヒッ
      13才(自称・・・)はあまりの別世界のノリに面食らってる
      オレはテキトーに喋ってお茶飲んで帰ったよ
      ●●ッて・・・お茶・・・の事だよ(ρД;)
      だってヨー・・・D君・・・聞いてくれ
      小学生だよ・・・アイツよう・・・
      無理だってオレは(ρ_;)デキナイ
      でもチャットのスピード早かったよオレよりもな´Д`
      もしクルマで行ってもホテルは無理
      当然オレの部屋も無理
      幾らなんでもオレはヤランよ小学生はな・・・



  投稿者:Dスロート   投稿日:2000/11/21(火)20時22分41秒   ■   ★ 

      今帰ってきたよぉヽ(´ー`)ノ
      今日、仕事で珍しく漏れが客先説明に赴いた
      本来旦那が居るときに行く物なんだが、
      そこのウチは奥方が家の事の一切を仕切ってるらしい
      手元のデータに依ると、旦那55歳、奥方42歳、一人娘が20歳の3人家族
      「んだを?バアサンかよぉ(´Д`)」
      早く終わらせて帰る決意も新たに現地入り
      インタホンに若い声、娘だな
      早速上がって母親も交えて作業説明と具体的な金額交渉に・・・
      客間に通され暫し待つこと3.4分
      最初の娘と、その姉らしき人物が入ってきた
      「ふーん、姉ちゃんもいたのかぁ(´ー`)y-~~」
      二人とも漏れの対面に着席、漏れはやおら名刺を取り出し二人に
      「×××の○○です。えーと、お母様は?」
      んだ?笑ってるよ、こいつら。訳分からねぇな、ヲイ?
      「私が△△の妻ですのよ」
      と、お姉ちゃんが・・・。マジかよ?どお見積もっても漏れと同じか
      少し上にしか見えないぞぉ?
      ともあれ、仕事を開始する
      見積もりはやや難航(女性相手に建築の説明は大変)し、
      昼近くになっても半分しか進まない
      娘は用事があるからと中座し出掛け、漏れと奥方だけで話を進める
      三時近くに漸く契約書まで漕ぎ着ける
      「じゃあ、私はこれで・・・」
      漏れが帰り支度を始めると、遅いけど一緒に昼食をと誘われる
      断る理由も無いので、近くの盛り場まで出てレストランへ
      漏れも今日はこれで仕事は終了だったから進められる侭に軽い
      アペリクフを貰う。流石高そうな店だ、なかなか美味い
      食事時に仕事の話もなんなので、プライベートな話で盛り上がる
      食事は終わったが奥方が興が乗ったのかもう少し呑もうと云うので
      ラウンジに移動しカウンターで呑み始めた
      お決まりの家庭の不満をぶちまけ始め、やや絡み始める奥方
      「割とパターンな人だなぁ(´ー`)y-~~」
      んな事を考えながら調子よく相槌を打つ
      やがて自分でも飲み過ぎを自覚したのか、店を出る事に
      タクシーを拾い乗り込む
      漏れは道が分からないので奥方任せだ
      「んん?道筋が違うような気がする・・・」
      車窓の景色が住宅街を抜け、さっきとは違う繁華街を映し出す
      やがて奥方の指示で車が止まったのは洒落たシティホテルだった
      さっさと料金を支払うと車を降り、当然のようにエントランスへと入っていく
      漏れは馬鹿の様に歩道で立ち尽くしてたよ
      どうしたもんかと考えながら煙草を取り出していると
      奥方が戻ってきて漏れの腕を掴み引っ張っていく
      ・・・・・・てなトコで長くなったから、お風呂に入ってくるよ〜£=ヽ(´ー`)ノ


その弐   投稿者:Dスロート   投稿日:2000/11/21(火)22時08分51秒   ■   ★ 

      呆然自失気味な侭、高そうな部屋に入る
      「あ〜、えと?」っと漏れは更に間抜けたままだ
      そんな漏れを後目に奥方はテキパキとバスタブに湯を張りランドリセットの中身を
      改めたりしてる
      「貴男、その長い髪は解かない方が良いわよね?乾かなくなっちゃうから」
      そお、漏れの髪は腰まで伸びてて、それを束ねてある
      気配りもバッチリだ、ってそんな場合ちゃうだろ?漏れ・・・(´Д`)
      そうこしてる間に奥方は漏れの前に来てスーツを脱がして呉れた
      それをハンガーに掛けて、ネクタイを解きYシャツ、下着も脱がされる
      「先に暖まってて」背中を押され漏れはバスルームに
      バスルームとメインルームを仕切る壁は一面硝子張りでベットも奥方も丸見えだ
      奥方はセパレートのディオールを脱ぎハンガーに掛け、下着姿に
      凄えぇ!!ボディスーツとガーターだぁ!!!初めて生で見たよ(゚Д゚)
      背中のシースを外す姿がセクシーだなぁ
      コーヒーテーブルのスツールに足を置き、シュルシュルとストッキングを脱ぎ捨てる仕草も
      映画の様に扇情的だ
      長めの髪をヘアクリップで結い上げバスルームに入ってくる
      シャワーで軽く体を流し、バスタブに漏れと膝を絡める形で体を沈める
      さっきのストリップ・ショーで既に漏れの倅は虚空に挑んでいる
      「このお風呂、ジャグジーシステム付いてるのね」
      奥方が漏れの背後に有るスイッチを操作する為に漏れの体に被さる様な
      感じで近寄って来る
      起動手順の為に手を動かす度に大振りな胸が漏れの眼前でプルプル震える
      漏れの理性がどこかで切れる音が聞こえた
      ジャグジーの起動を待たず漏れは乳房にかぶりついた
      仕事先の奥方もヘッタクレもねぇ、誘ったのはそっちだしな
      型通りの前戯も無くただ乳首をしゃぶり、手に余る乳房を揉みし抱く
      待てだのゆっくりだのとほざく口を漏れの口で塞ぎ、
      口腔を思う様蹂躙する
      舌を啜り上げ、歯茎の裏側を愛撫すると奥方からも積極的に舌を使い出した
      暫くバスタブで組んづ解れずしていたが、奥方を抱えて浴室の床に横たえる
      エアマットだからやや姿勢が不安定に成りがちだが気にならなかった
      改めてキスを交わし、パールのピアスごと耳朶を甘噛みする
      耳朶にも舌を差し込みそのまま首筋へと滑り降りる
      湯の所為か、興奮の所為か肌がピンクに染まっている
      両方の乳房を満遍なく擦り上げ、ゆっくりと下半身へアプローチする
      湯より滑りのある液体で既にずぶ濡れになっている
      丁寧に陰唇をまさぐり反応を楽しみ、クリトリも忘れずに刺激してやる
      歳の割には反応が過敏で、やってる漏れまで感じてる様な気がする
      態勢を入れ替え、奥方を上にし、69の姿勢に持ち込む
      軽く手を添え、いきなり深く銜え混まれた
      啜り上げるように吸い込み、亀頭を喉の入り口で刺激される
      凄いテクニックだ、長くは耐えられない
      イキそうになるのを堪える為に更に奥方を攻め立てる

      ・・・すまん、彼女が下まで来てる様だ
      続きは彼女が帰ってからなヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2000/11/22(水)23時41分51秒   ■   ★ 

      ふと目の前の肛門がヒクヒクしている事に気付いた
      不安定なマットの上で踏ん張っている所為で必要以上に力が入っている
      からだろうか?
      何気なく窄まりに指を這わせてみる
      驚いたのだろうか、激しいリアクションが返ってきた
      まさか、感じるのだろうか?
      アナルセックスの経験は有るが、相手が感じた事は無かった
      「これは新しい経験のチャンスか?」
      そお思い、アヌスを積極的に愛撫し始める
      マンコから溢れ続けている雫を掬い取り、指の滑りを良くする
      そしてゆっくりと入り口を撫でながら指を進入させてゆく
      「あ、お尻は・・・」
      奥方が不安そうに漏れを振り返る
      「大丈夫、痛くないようにするから。それに感じるでしょ?」
      漏れは初めてのアナルに性感の有る香具師の反応が見たくて夢中だ
      初めはただ闇雲に動かしていただけだが、少しずつコツを掴んできた
      漏れの指の動きに合わせて奥方の呼吸が速くなってゆく
      漏れの物を銜えるのも止めて、ただアヌスから這い上がってくる
      快感の波に身を委ね始めている
      漏れは少し苦労しながら、マンコとアヌスを同時に責め立てる
      やがて奥方は、言葉に成らない声を一際高く上げるとグッタリとし
      漏れの上に崩れ落ちた
      漏れは奥方の下から這い出ると彼女を抱えて湯船に戻った
      奥方がハッキリするまで湯に浸かり、少しふらつく体を抱きかかえて
      ベッドルームに向かった
      余程の快感だったのかまだボゥっとしてると奥方をベットに横たえた
      その隣で煙草をふかしていると、二本目を吸い終わる頃
      奥方が漏れの倅に手を伸ばしてきた
      再戦準備OKの合図だ
      奥方に任せて暫く年上のテクニックを堪能する
      流石に熟女だ。一度収まった倅がたちまち硬度を取り戻す
      漏れにのし掛かり、濃厚なキスから始まり、
      乳首、首筋と移動し倅へと唇が降りてくる
      含まれ、舌で鈴口に刺激を受けると、半勃だった物が完全に充血する
      このまま口で果てるのも良いが、やはりアヌスで行くことにする
      今度は漏れが上になり一通りの前戯、愛撫をし、
      やおらアヌスへアプローチする
      先程の余韻が功をなし、アヌスを軽く一舐めしただけで
      やや黒ずんだマンコからしとどに愛液が溢れ出す
      奥方を四つん這いにさせ、漏れは後背位に待っていく
      濡れそぼった花心へ一気に肉棒を挿入する
      やや拍子抜けした
      矢張り熟女だ、マンコは少し緩めだった(⌒∇⌒ゞ)
      それでも気にせずピストンを繰り返す
      要は肉棒が滑ればOKなのだ
      十二分に潤滑液を塗りたくり、いざアヌスへ
      オオォ!!素晴らしい締まり具合ダ!!
      まるで昔抱いた女子中学生のマンコの様だ
      ただ一突きしただけで奥方は激しく喘いでいる
      漏れも登り詰める快感の侭に腰を前後させ続ける
      時折奥方を振り向かせキスをしたり、ピストンに合わせて揺れる
      乳房を揉みし抱いたりしながら、ひたすらアヌスを攻める
      奥方が先に行き着き、やや遅れて漏れも限界値に達した
      構わずそのまま中にぶちまける
      なに、ここなら絶対に妊娠の心配も無いしなъ( ゚ー^)
      暫く繋がったまま横たわっていると、奇妙な事に気づいた
      漏れの物を受け入れているアヌスが締め付けるような脈動をしているのだ
      なんと、その緩やかな刺激を受け、
      今放ったばかりの漏れの物は、縮小する事無く勃起を持続している
      一度引き抜き、正常位に体位を移す
      未だ虚脱したままの奥方に構わず、今度はマンコへと挿入する
      わぁ、驚いた!
      イキナリ奥方が悲鳴のよう声を上げたのだ
      イッタばかりだから過敏になっていたんだな
      気を取り直してピストン再開!
      一度気をやったので持続時間が違う
      30分程色々な体位を楽しみ、射精が近づくと空かさずパイズリに
      たっぷり肉棒でオッパイの感触を楽しんだ後、
      蹂躙した印として、顔面にフィニッシュ!!
      嫌がる事無く受け止めて呉れたよヽ(´ー`)ノ
      さて、時間がヤバイ事を告げ、手早くシャワー浴びて身支度
      勿論別れ際には、奥方の携帯のナンバーを聞き出す事も忘れない
      漏れは駅でタクシーを降り、電車に駆け込む
      何とか書類提出に間に合いそうだ
      電車のシートでウトウトしていると携帯がフルフルと着信を伝えてくる
      見るとメールの様だ
      早速受信して開くと奥方からだった
      「またアヌスでいかせて」
      短くそれだけが書いて有った
      暫くは熟女に困らないな
      漏れは次の逢瀬の予定を考えながら会社へと戻った
      〜End



おまけ

>銭湯君  投稿者:個室浴場君  投稿日:2001/05/06(日)11時59分24秒 

      > > 昨日久々赤羽行って北よ(`Д´)
      > おはようヽ(´ー`)ノおはよう
      > 何してきたんだい?

      上尾のメル友と会ってオンナのクルマでドライヴ
      ふじみのにあるアウトレットのリズムでまた―りヽ(´ー`)ノモミモミ
      巨乳(肥満体)をなタップンタップンと→地下Pで
      結構客がひっきりなしに入って来るから指入れまでは出来なかったよ(*´ー`)ザンネン
      帰りは川越街道沿いのスカイラークグループの洋食バイキングで腹パンクしたよ( ´ー ` )
      京浜東北で帰り赤羽で降りブラブラしたよ
      ブックオフに入ったらいきなり店員に俺の名を呼ばれ!!(;゚Д゚)
      買い取り客がよりによって俺と同姓だったよ焦ったなあモウ
      ユニークだったかU2の跡地がようやくマツキヨになってた
      薬のセイジョウも出来たな
      またーりスポットの西友のペットコーナーが移動リニューアルしてたよ
      西友斜め向いにデニーズ出来てたね
      METSの本屋は相変らずネット系の鬼畜雑誌イパーイあるね(´¬`)
      ウニクロは未だに無いね
      ヨーカドー側は行かなかったよ
      LAOXにCD-R売って無かったよ(;´Д`)オワッテル


>個室浴場君  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/06(日)12時10分49秒 

      ネットセクスの人だったんだねヽ(´ー`)ノいぇーぃ
      貴殿はホントに巨乳すきだな。ふわふわのおぱーいヽ(´π`)ノウメェ
      ウニクロは駅南口のコンコース内にできたよ。結構客イパーイ入ってるょ。
      LAOXは昔はいろいろあったけどパソコンの売れ行き全然ヽ~ノ´ー`;)
      以来家電しか置かないようになったさ。
      なのでダイエーの電気売り場いけばCD-Rとか揃うよ。高いけど...
      今日はこれから仕事行って帰りに新宿寄るよ。
      この連休中結局新宿WB行けなかった(ρ_;)ノ金ねけ


>個室浴場君  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/14(月)21時43分03秒 

      > ピル飲んでるオンナにナマで連日中出しホーダイで
      > 仮性包茎のデリケートなチンポのカリ首がズル剥け(ρ_;)
      > スクワランオイル塗って何とか治ったよ(`Д´)深海サメに感謝

      (ρ_;)ノ個室浴場君はちんこがかりふらわぁみたくなったんだね
      中生出しホーダイ...でもヤパーリ虫いるのはダメだい(`ー´;)ゼタイ
      とは言っても風俗は聖コスに1度しか行った事の無い漏れは
      ちょっと個室浴場君が羨ましかったりするよ。
      漏れを差し置いて池袋でセクハラ先生になったり日暮里で立ちんぼ
      相手に毎日奮闘してるんだねヽ(´ー`)ノ頑張れっ


>個室浴場君  投稿者:銭湯君  投稿日:2001/05/27(日)12時46分14秒 

      > この前上尾のメル友とココ行ったぜ(´ー`)y−〜〜
      > http://www2.justnet.ne.jp/~azz/

      個室浴場君はこの前ちんこがとうもろこしみたいになったばかりなのに
      まだ懲りてないんだね(ρ_;)ノ君って香具師は...
      上尾のメル友って例のきょにうでタプンタプンな人かい?
      このお店は店員がいないからって店の商品勝手に
      試着してきたのかい?(*´ー`)



     テレクラ その1 ピンサロ君 マカセロ ネットセクス


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system