あやしいテレクラ情報(その1)<システム&実践編>


>    投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/24(金)00時01分53秒   ■   ★   ◆ 

      > テレクラって行ったこと無いんだよ
      > 詳しくシステム教えてくれんかね

      窓口で通常免許などを提出
      早取りは0.0001秒の闘いなのでビギナーには不向き
      取次ぎは今の主流
      バレンタインコールはその代表
      ただし今テレクラ自体どれだけあるかが問題と言えば問題
      会話はいきなり会おうと言えばガチャ切り必至
      ただし女が援交目当てなら話は早い
      テレクラの料金は今は知らんが
      多分未だに昼なら3H\5000
      オールナイトだと0AM-5AMで\5000だと思う
      オレはタダマンしかやってないので会話は長く色々話題も振ったが
      援交だとズバリだから
      最初に少し世間話してそれとなく尋ねれば?
      相場はせいぜい2か2.5だよ
      夕刊紙読んでても
      テレクラの楽しい話はココの過去ログにイッパイあるよ
      其れに具体的な攻略法はネットで検索すれば幾らでもあるはず
      健闘を祈る(´ー`)ノ〜〜〜〜〜〜
      成果を良かったら報告してよ(^Д^)


伝説のテレクラ貴公子田中クン   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/23(木)14時46分55秒   ■   ★ 

      歌舞伎町のテレクラ、マイケルに初めて行って偶然田中クンに会ったがソレは後から知った
      当時まだタブロイドだったナイタイのテレクラコーナーに紹介されてて焦った(;´Д`)
      角刈りで潮焼けの漁師ツラ・・・
      カッコウは未だに覚えてるがラルフのダンガリイにジーンズだった
      でも田中クンはボンボンだと載ってた
      色々オレにレクチャアしてくれたナイスガイヽ(´ー`)ノイイヤシ
      オールのコースで朝を迎えフロントに行くと田中クンは歯を磨きながら
      コレカラ浦和の人妻が来るんですよ
      と当たり前に答えていた
      更に・・・当時人気あった村西監督(前科6犯・・・)ファミリイの沙羅樹が・・・
      マイケルに掛けてきて会ってソクマンだって・・・マイッタヽ(´Д`)ノオテアゲ
      結局出会いサイトもテレクラも実際のナンパと違ってツラじゃないんだよ
      其れまでのプロセスが肝心な(´〜`)トテモ
      あとは会えばよっぽどトラブルが無い限りペログリ出来る
      5割以上はソクマンな
      オレはテレクラでは会ってソクマン率9割かな(;´Д‘)
      コレからは出会いサイトで頑張るヨヽ(´ー`´Д`)ノ3戦全敗


>志賀勝   投稿者:Dスロート   投稿日:2000/11/23(木)19時02分27秒   ■   ★   ◆ 

      > 5割以上はソクマンな
      > オレはテレクラでは会ってソクマン率9割かな(;´Д‘)
      > コレからは出会いサイトで頑張るヨヽ(´ー`´Д`)ノ3戦全敗

      やあやあヽ(´ー`)ノ今帰ったよぉ
      今日は現場回りで疲れたさ
      田中って誰だ?(´ー`)?成田アキラなら知ってるが・・・
      アンタの話読んでるとムラムラとテレクラ行きたくなるよぉ(゚Д゚)
      でもなぁ〜、最近はどうなのかな?
      未だに一時期の様な売専クソマンコが多いのかな?
      漏れは取り敢えず今は一匹マンコ飼ってるから、とんとテレクラハはご無沙汰だな
      出会いサイトはウゼェから嫌!(゚Д゚)y─┛~~
      どうにも入りがが悪いのと、ネカマが多くて閉口するよぉ(;´Д`)
      漏れの出会いサイト成功率は・・・異常に低い、計算が面倒な程にぃ・・・
      で、アンタの今日の成果はどうよ?報告待つ(゚∀゚)


  投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/23(木)21時02分36秒   ■   ★ 

      伝説のテレクラ貴公子田中クンとは・・・
      以前もチラッと書いたが
      正にテレクラ全盛時の歌舞伎町のマイケル(謎の閉店)に
      初めて行った日に偶然会ったうだつのあがらない体裁の男が
      後にナイタイで伝説の・・・と紹介されててお口アングリ(;´O`)
      今日畳一畳分のドデカイちらし入ってきたな
      GIGASの
      保木間にサトムセソ出来たしドソキもあるし
      油断出来んもんな今は
      珍しく草加のVIVA19周年祭って事でセールのチラシも入ってきた
      トステムビバからビバホームなったんだな
      どーでもいいが(;´O‘)


>志賀勝   投稿者:Dスロート   投稿日:2000/11/23(木)21時32分44秒   ■   ★   ◆ 

      > 春日部が今熱いと昔ナイタイに煽られて
      > オレはメルセデスに乗って行った・・・
      > 平日昼なのに満室(;´Д`)
      > 仕方なく春日部ロビンソンで暇潰し
      > 再度行った
      > するとココのシステムは変わってて
      > 客が取ったTELが女の好みの年じゃなきゃ
      > 自分でデカイ声出して
      > 20代前半の方いますかー?
      > とかやるんでビクーリ('-'*)
      > すると其れにマッチする客がハーイとかわめき
      > 保留のボタンをプッシュして会話再開・・・
      > オレはコノ展開に気後れして姉妹ペースさえ掴めず散々・・・
      > 大宮は何軒か行った
      > 東口に2.3軒で西口に1軒かな
      > 両方供鳴りはソコソコで援交申し出が其れなりにあったが
      > 粘り強く待ち一人か二人は食ったな
      > 浦和近辺も其れなりに鳴ったけど空振り
      > あとは思い出せない(゜Д゜)ワスレタ

      大宮は漏れも3件行った子と有るよ
      パンダって店とえーと、名前忘れたけど有名なチェーン店と
      やたらとTVTELを勧めてくるウゼェ店だった
      パンダって店は良かったなぁ
      そこで3人ゲットして内2人は喰った
      更にその二人の内の一人は
      半年位性欲便所+お小遣いさんとして機能させたよ(´ー`)y-~~
      あ、チェーン店思い出した!アップルだったな、多分
      後、漏れは蕨が好きだった
      そこは漏れが初めて(多分・・・)熟女をテレクラでゲットした場所だったよ
      なんかマンションの一室でやってた怪しい店だったけど、
      鳴りのとサービスの良さが好きだった
      鳴りが少なかったりアポが取れないと只で2時間延長してくれたりで
      当時金に余り余裕の無かった漏れには嬉しかったよヽ(´ー`)ノ


>Dスロート   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/23(木)22時52分37秒   ■   ★   ◆ 

      > テレクラは一時期狂ったように行ったさ(´ー`)y-~~
      > 千葉、埼玉、横浜、小田原、甲府などなどetc
      > もお、ただテレクラる為だけにバイクや車かっ飛ばしたもんだよ
      > そのお陰かどうか、風俗行かなくても割と女には苦労しなかった
      > それにガキの頃は友達なんかとバンバン合コンやりまくり、女喰いまくりだった
      > その反動なのか、最近は割と大人しいよぉヽ(´ー`)ノ
      > 彼女が怖い所為も有るけど・・・

      ソレは凄いな(゚Д゚)
      オレは実家が札幌なんだけど
      前はチョコチョコ帰省する都度
      昼はススキノのテレクラ夜は旧友と飲む毎日だったな(^ー゚ )d
      ビクーリするテレクラもあって畳の和室に座椅子には焦った
      昼は鳴りはイマイチだが良質の人妻が多かった
      でも援交も多かった
      夜はバソバソコールあり忙しかった
      オレは女によって東京から遊びに来たヤシと札幌在住とを巧みに演じた
      ヤッパ道産子は色白餅肌ヽ(´π`)ノンメエ
      宇都宮では男友達と大晦日に遊びに行き
      ビリヤードで5.6H遊びメシ食ってから
      オレはその年の締めくくりに栃木GALを食う事を硬く誓って
      テレクラへGO!
      シカシ満室で遭えなくホテルへ帰る事に(TДT)
      で、クルマで2.3分の距離なんだが・・・
      駅前の通りは全面族族族・・・
      1歩も動かないんだよ
      娯楽の無いカッペ族はこの日を待ちわびてた訳
      中には海も無いのに漁師みたいに捻り鉢巻のドキュソもいてゲンナリ・・・
      結局ホテルに付いたのが1H後・・・
      歩いても10分掛からないんだが
      でも僻地だから即クルマでアポ場所まで行かなきゃならんからな・・・
      だからクルマ乗って行ったのに
      部屋に着くと友達はSMのビデオ暇そーに眺めてたよ(;´Д`)


>Dスロート   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/23(木)19時19分11秒   ■   ★   ◆ 

      > やあやあヽ(´ー`)ノ今帰ったよぉ
      > 今日は現場回りで疲れたさ
      > 田中って誰だ?(´ー`)?成田アキラなら知ってるが・・・
      > アンタの話読んでるとムラムラとテレクラ行きたくなるよぉ(゚Д゚)
      > でもなぁ〜、最近はどうなのかな?
      > 未だに一時期の様な売専クソマンコが多いのかな?
      > 漏れは取り敢えず今は一匹マンコ飼ってるから、とんとテレクラハはご無沙汰だな
      > 出会いサイトはウゼェから嫌!(゚Д゚)y─┛~~
      > どうにも入りがが悪いのと、ネカマが多くて閉口するよぉ(;´Д`)
      > 漏れの出会いサイト成功率は・・・異常に低い、計算が面倒な程にぃ・・・
      > で、アンタの今日の成果はどうよ?報告待つ(゚∀゚)

      ジェロニモーヽ(`ー´)ノジェロニモー
      イヤソノ(;´Дオロオロ・・・当方金欠故に本日サイト巡回で日が暮れた
      そもそもオレはもう3年程テレクラ行ってないよ
      もう駄目だよ売りONLYだろ
      テレクラ行くなら巣鴨のシュプールで\2000で69やって抜くよ(^^;ワラ
      ア、僧だNEWSあるぜ
      アイアイの今日の17:20から17:30までログッてくれ・・・
      オレも2階出てるぜ(^ー゚ )d
      ネカマはオレは未経験棚
      だって純粋な出会いサイトだからな
      100満人のナントカ・・・
      ソレニじゃまある名
      其れじゃクソ四手シャワ浴びるε≡Ξヽ( ´ー`)ノ



  投稿者:    投稿日:2000/11/06(月)22時26分34秒 

      北千住の今は亡きテレクラ、ポテトは実にいい加減で
      身分証明必要無し利用時間も適当だった
      早取りと取次ぎの2本で結構鳴りのいい日もあった
      その日は亀戸の女からのTELで翌日アポ
      亀戸の駅で待ち合わせまず亀戸餃子で腹ごしらえ!
      で、即近くのラブホへ
      ちょいぽっちゃりだが色白だしまずまずだな
      SERVICE TIMEフルに闘い別れた
      味はどうだったってか?
      亀戸餃子並み(;´Д`)
      つまり宇都宮のみんみんの3種類の餃子には
      遠く及ばないって事
      つまりカス(;´ー`)


>    投稿者:    投稿日:2000/11/16(木)00時06分35秒  

      亀有のテレクラねぇ・・・漏れ亀有に知り合い多すぎて
      そこじゃテレクラ入れないからわからないなぁ
      漏れはテレクラは池袋の(今は確か無い)パジャマと
      竹の塚の・・(名前忘れた(´Д`))が専門だったよ
      池袋の方は、昼夜関わらずバンバン電話取れて経済的だったよ
      勿論沢山頂きましたよぉ(´ー`)y-~~
      竹の塚は日によりまちまち
      良いときは電話で沢山話せて楽しいし、あそこ女子高生が多くて萌えだったよ
      一度、電話の話しでは女子高生だったのに、会ったら中学生でビクーリ
      勿論漏れは中学生もターゲットに出来るから喰っちゃいました(゚ー゚)
      テレクラにかけてくるぐらいだから非処女かと思いきゃナント生娘!!!
      でも容赦無くマンコもアヌスもゲットさせもらたよ(´ー`)y-~~
      それとは逆に、女子高生騙った所謂「なんちゃって」と会ったことも有るよ
      そいつは良かったよぉ、それまで経験したどの女より良かった
      何たって、フリータイムのラブホに昼からシケこんで、
      フリーが終わる7時までで、計8回!!も抜かれる程の床上手だたよъ( ゚ー^)
      あ、北千住のテレクラも暇があると良く行ったな
      ポテトと、エト、何だっけ、潰れちゃった店、そこに行ってた
      北千住は漏れは何故か「売り専」ばかり出くわして余りゲットできなかったよ
      あ、北千住でも中学生2人ゲットして、カラオケした後3Pしたよぉヽ(´ー`)ノ
      それが漏れの最後の3Pだったよ(´ー`)y-~~



こっちの方が面白いネトセクス(´д`)   投稿者:    投稿日:2000/11/15(水)00時02分40秒

      ネトセクスの方はどうだね?
      オレは7月半ばから始めて9月に×1の29と会ったんだが( ̄ー ̄)ニヤリッ
      コレが超上タマ(^ー゚ )d
      どう見ても20代前半(;´Д`)
      西多摩からワザワザ東京駅まで始発!(゚Д゚)で来て
      オレは迎えに行ったんだが向島でハマリ
      ケイタイで日暮里のホウム出待っててくれと言い
      箱崎で降り日暮里へ行きホウムヘ・・・
      WHAT!な、何てキュウティイなんだ・・・ジ、ジイザス
      向ったのは九十九里
      その日は都内でこの夏1等暑い37℃だった
      会話が弾みオレはチラチラと横目で舌舐めづりした・・・
      どこで毒牙に掛けようか・・・
      犬房崎の後か・・・すると鹿嶋まで伸ばして
      前泊まったイマジンか・・・
      アソコはデカイスクリインもあって良かったナア
      快調に湾岸から京葉へ出て四街道で降り
      女に前の晩ライコスで抜け道マプゴッソリ刷ったのを渡し
      ナビやってもらう
      九十九里へ何とか着いた
      どうせ外房は波が高いから遊泳禁止かと思ったら
      やっててしかもいないはずのビキニギャルまでパラっといてにんまり
      しかし日差しが半端じゃないワッシワッシ
      たまらずクルマに逃げ込むと開口一番・・・
      コレカラシモキタ生きたいんだけど
      !!(゚Д゚)
      エー!?
      ア、いいよ(;´Д`)
      一路シモキタへUタアソ
      何てこった
      シモキタに着き念願の古着三昧
      オレが教えてルソルソ気分・・・
      しかし悲劇は突然訪れる
      ケイタイ鳴って話してるとミルミル顔色が変わっていき・・・
      親が喧嘩してて収拾がつかない(;´Дソ
      帰らなきゃどうしようもない
      オヤジは暴力野郎で酷いヤシ
      ウ、今初めて聞いた(´ー`;)
      目はさ迷ってるし落ち着かなくドヨヨーン
      コリャアカンもうお終いやあ
      シモキタ駅まで送りサヨナラ
      オレは帰りクルマの中で絶望した・・・
      そして怒った
      コレじゃ又会ってもいつSOSのTEL来るかわかんねえ
      ましてや女は店員で月1程度しか土日休めねえ
      FUCK!
      その日以来TELもメエルもその女には止めたよ
      確かに惜しい・・・でもな
      いつジャマが入るかわかんねえのに・・・お断りだ!(゚Д゚)


出会いサイト実行編2   投稿者:    投稿日:2000/11/16(木)21時50分28秒   ■   ★ 

      前回の失敗にもめげず即書き込んだ・・・
      すると何日かしてからメールが来た・・・しかも実名フルネムで(´ー`;)
      即レスで2日連続出したが返事ハ来なかった、よくある話だ
      同時に他の女からもメルが来て毎日出していた
      半月位して突然実名女から来た
      理由が書いてありオレも返事を出した
      やがて何日かして突然女から
      オレにPCを教えてもらいたいから直接部屋に行きたいと・・・(^ー゚ )d
      しかも直電入り!ヽ('-'*)ノ
      で、約束の池袋へ行きファミマでいつものワソタチスキソを買う・・・
      コレ使い易いんだよね高いけど
      サソシャイソ近くの公園で待つが人待ち風の金髪GALがいてマサカな・・・
      ヤッパ違ったヨ
      何しろ相手は絵本の挿絵画家志望の地味女だ・・・
      どうせダサダサ女だろ、でも部屋で一発出来りゃいいさ!
      オレはケエタイに注意しながら待ってるとバイブが・・・
      エッ!それらしき女を見ると・・・オーマイガッ!!!!!!!!!!!
      仕方なく近付いて行きよく見ると
      メチャダサの格好と痩せぎすと24と言ってたが30ヅラ・・・。(;´Д`)ァゥァゥ
      ただツラが小さいのがしいて言えばマシか
      世界1小顔のニカウさんの次位かな
      PCはI-BOOKだと言う
      エー聞いてないヨウウウウウ(´д`)
      サソシャイソでメシを食う
      サブウェイに入る
      女はオレのリクエストの絵を見せたくてココで見てくれとホザク
      オレはもうげんなりなので丁重に断る
      ソコを出てアムラックスの所で斜め向かいを指指しアレは何か知ってるかと聞く・・・
      (;´ー`)・・・
      アニメイトだよたまに友達と行くよ(^ー゚ )d
      (;´ー`)・・・
      約束通りBIC PC館へ行き色々説明するがオレは何とかして
      バックレル事のみ考えてた・・・
      こんなドブス一緒に電車に乗ってるトコ誰かに見られたら・・・ヽ('-'*)ノ
      遂にBICから出て信号を渡る瞬間!(゚Д゚)
      悪い!用事思い出した!
      脱兎の如く駆け出したヽ(´ーД`)ノ
      ヤセギス、三十路、アニヲタはお断りだ!(゚Д゚)FUCK!


出会いサイト実行編3   投稿者:    投稿日:2000/11/16(木)22時31分32秒   ■   ★ 

      ヤセギスと同時進行してた女(30代・・・)とはラーメソの話で漏り上がり
      オレが渋谷の壱源がサッポロの本当の味出してるよのネタで食い付いて来た
      会う日が突然決まった!(゚Д゚)
      しかもヤセギスと同日・・・(´ー`;)コマル
      なもんで渋谷待ち合わせは8:30PMにした場所は色々込まないトコ教えたが
      わからんと言う
      横浜のヤシだ
      しゃあねえので最悪の109になった
      しかしオレはその日傷心して帰宅・・・
      もう行きたくネエエエエエエエエエエエエエエエエエ
      でも我オットセイ(本当はコットセイ)は大将今度こそフェロモソ熟女ですよと囁く・・・
      トボトボと駅へ歩き出した(;´Дソ
      セソタ街は金髪GALで漏り上がってた!
      109に着いたがそれらしきヤシはいない
      オレはHMVのフリイペイパアを読んで気を紛わせた
      どうか神よ今度こそ3度目の正直でコットセイも喜ぶ女を連れて来てください
      バイブがヴウウウウ・・・
      発信番号否通知か・・・
      ユックリ振り返る・・・神よ・・・
      ジ・ジイザス・・・39の疲れ果てた行かず後家がソコに立ってたヽ(´ー`)ノカエロカナ・・・
      ゆっくり道玄坂を上がって
      溜息と虚しさでイパーイヽ(´Д`)ノイパーイ
      初めて道玄坂を上がっててイヤになったヨ
      壱源で食い終わり
      社交辞令でQ-FRONTのスタバでも行く?
      マックでいい・・・(´ρ`)
      (;´ー`)・・・
      アア、じゃ近くのロッテリアに行くかい?
      全く不毛の会話で消耗したよ
      渋谷駅でジャアと別れてハイ終わり・・・
      結局1ケ月で3人会いながら肉棒を挿入も出来なく
      アアダコウダと屁理屈コイテぼやいてばかりオレ自身にチョー激しくお断りだ(゚Д゚)シネ!



ナンパグッズ   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/25(土)21時36分49秒   ■   ★ 

      オレはかれこれケータイ使って13年になるんだけど(^ー゚ )d
      最初はクルマ屋の友達から借りた
      DOCOMOのショルダーフォン(;゚Д゚)!?
      その当時皆ムーバと呼んでいた
      誰もDOCOMOなどと言わない・・・
      保証金が20マソの時代だ(;´Д`)
      オレは嬉しくてドコに行くにも肩から掛けて出掛けた
      バッテリーはドカベンの弁当箱程もあり恐ろしく充電時間が掛かる割には
      待ち受け時間も短時間だった
      オレもソイツから仕事を廻してもらい最初の仕事でカネがドカッと入りヽ(`ー´;)ノ
      即ショルダーフォンを買った
      その当時既にケータイは出てたがコレが通称茶筒と呼ばれたブットイ固まりでおよそ
      デザイン的にも醜悪なのでオレは見向きもしなかった
      ケータイなんてヤーコー、不動産屋、クルマ屋しか持ってなかった時代だ
      因みにこの職種はいずれも同じ穴のムジナである(^^;ワラ
      で、よーやくIDOから古手川裕子がCMをやった初代ミニモを即ゲット
      これでアオデニに夜繰り出し窓際の席はケータイが何本も立っていた
      勿論遊び人ばかりだ
      ケータイを持って渋谷辺りで何気に喋ってたらボディコンギャルから話し掛けられる事も
      あながち珍しくなくそーなると正にカモネギ
      だからハナシは早い
      即井の頭通りの四角い林檎に連れ込んでチョー狭い部屋でチョーミニスカのケツもまくる
      必要も無くパンパン
      その当時は生足じゃなかったからパンストだけは脱がす手間があったがな('-')/
      ガイシャに乗っててケータイで喋るフリしながら女を品定めして食ったりしてた
      勿論左手でケータイ持つから歩道から丸見えな(´人`)
      そんな時代が懐かしいもんだ(`皿´)
      今手軽なナンパグッズッてなんだ?
      まさかPALMじゃなあ・・・
      アレはハタから見ると・・・いい年こいたヤシがゲームボーイでパキモンやってると見られる
      今更ロレクスのエクスプロラ1でもねえし・・・{゚д゙}
      オレも'70の手巻きロレクスオイスタアは持ってるがアレじゃなあ
      アレはあくまでも初めて会う女にポイント高しのモノに過ぎないからな(´〜`)
      なんかねえか?
      ヲタ入ってねえナンパグッズは・・・ヽ(`ー´)ノテニイレタイ



>不倫系   投稿者:@足立区   投稿日:2000/11/26(日)11時50分54秒   ■   ★   ◆ 

      > 女のデブ=ぽちゃ
      > この単語はどっから来ましたか?

      デブ女は基本的に電気消してギッシギッシな(^ー゚ )d
      明るいトコで3段腹見ながら正常位は萎え(;´Дソ
      理想は暗いトコでバックな
      ひたすら巨乳揉みまくりながらな(´m`)
      それとシャブらせて飲ませるキメのフレーズは
      ソレ飲むと痩せるよ!
      の一声でバッチグウな('-')/


>Dスロート   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/12/06(水)22時05分30秒   ■   ★   ◆ 

      > 後、経験の少ないガキとかに手で付けさせるのも良い!!(゚∀゚)
      > ぎこちなく、恥ずかしそうにやってるのが超燃え!!!(´¬`)
      > ああ、偶には初々しい若い女を意地悪しながら抱きてぇ(´Д`)

      其れいいなAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!(;゜Д゜)
      池袋デ何年か前に17のガキと不純異性交友した時
      時期がずれるが2人なんだ(;´Д`)y−゜゜゜
      2人ともオレが確かゴム付けたと思うので
      恥じらいの表情未確認(TДT)
      シパーイしたよ・・・そーだよなそーゆー楽しみあるよな
      不覚つかまた―く思いつかなかったヽ(´ー` ;≡;´ー`)ノ 深く反省
      やりてえ・・・恥じらいプレイ・・・(;´Д`)ハァハァ
      ヤッパX'MASに竹台高校近くの教会で賛美歌歌いに行くかなあ(*'-')
      女子大の近くの教会検索してみるかなあ(;´ー`)y−〜〜

      > で、質問の答えだけど、詰まりあれか、
      > パイズリん時に潤滑剤と何使うってこったな?
      > 漏れは液体プレイがどうしても馴染めないんで、
      > ガソガソマンコ攻めて、マン汁でベトベトにしてから徐にパイズリ突入
      > で、顔射でフィニッシュなъ( ゚ー^)

      て事はオパーイの間がヒリヒリ赤くなる前に発射か・・・
      余程出る寸前にマンコから抜かなきゃ無理だな(´¬`)
      オレはパイズリは苦痛なんだよ
      逝くまでに時間掛かってな(´ー` )                  
      ローションはヤッパ円山町のドラッグか鶯谷の北口真正面のオゾンドラッグで
      Zローション棚(^ー゚ )d
      でも逝く時ヤバイくらい出るなパイズリだと何故か・・・ 
      ドックンヽ(´ー`)ノドックン
      問題はオンナのシラケ顔だよな・・・
      コレは問題だ・・・
      だってオンナにとってナーンモ気持ち良くないからな(´m`)
      理想はオトコがベッドサイドに座ってオンナが床に膝立ちして巨乳を自分でピストンだろ
      其れはやった事無い(´ー`)ヤリタイ
      綾瀬川で水浴して来るε===ヽ( ^Д^)ノ  



 <地域&ホテル情報編>

ナンパスポット   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/22(水)23時04分05秒   ■   ★ 

      ビリヤアド場では何回か女食ったヽ(´π`)ノンメエ
      女同士で来てる隣なら極自然に声を掛けて一緒にヤローゼ(^ー゚ )d
      いかにも即ヤラセテくれそうな女の時はゴルゴみたいに後ろにも目があるオレは
      何気に女が後ろ向いてQ付いてる時オレもQでアヌスをズボッ!
      キャー!絹を裂く悲鳴・・・
      其れでアースマンコ・・・
      で、ワリイって感じで自販で缶コフィ1本でOK・・・
      立川の17のプーの女は其れで落し
      其れから何回かソイツのアパトに行ってギッシギッシ
      でもクンニはしなかった・・・
      何かイヤーな予感がしたんだ
      そもそもオレはクンニ嫌いヽ(`ー´;)ノキモチワルイ
      でも何故か69はまあまあいいけど名
      ある夜ソイツのアパトは立川競輪場近くなんだけど
      クルマで行ったら・・・
      その近くまで行ったら・・・
      競輪場の暗がりで女が立ってて男と話してる
      変な感じオカシイ・・・
      アレ!(゚Д゚)アノ女ダ!
      男が財布を出しカネを女ヘ渡してる!
      アリャリャー女・・・立ちんぼヤッテル・・・
      良かったぜクンニしなくて
      ゴムも何時もの2枚重ねで助かった
      立ちんぼはお断りだ!(゚Д゚)


逆ナンスポット   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/22(水)22時00分12秒   ■   ★ 

      去年川越の友達のトコに遊びに行き
      その頃は現モデルだったセリカで大宮のドソキホテでドキュソカプルを
      タプーリ見て(^^;ワラ
      其れから西口のソニックシティ側のゲーセソでチョイ遊び
      サア帰るかとセリカに乗ると・・・
      向いに停まってた軽に乗ってたGALまあまあのレベル('-'*)が
      ウィンド開けてこっちに向かって
      ねえカラオケ行こうヨヽ('-'*)ノヽ('-'*)ノ
      エッ?!(^ー゚ )d
      オレは助手席から即相棒に声を掛けウィンドを開けようとしたその瞬間
      アクセルε≡Ξヽ( ´ー`)ノ
      アーア(TДT)コレダモノ
      コイツ23で童貞交際歴も無し
      趣味エロゲ・・・
      まいったよカラオケの後はR17のホテル行けたのに・・・┐('〜`;)┌コリャダメダ
      でもコイツ其れ以来急に女に目覚めて遅まきながら
      まだあったジャマアルに出しまくり
      ソコソコ女とは会ってる
      でも未だに童貞
      ココお勧めだよ
      因みに東口は週末大ナンパ合戦で酷いらしい{゜д゛}


@巣鴨   投稿者:    投稿日:2000/11/15(水)23時25分06秒   ■   ★ 

      巣鴨の線路際のラブホひかりはエアコソ効かないので余りにも有名だが
      夏ヽ(´ーД`)ノ地獄
      デブ専ヽ(´ーД`)ノなお地獄
      その近くにサウナがあるんだ
      オレがたまに通りかかると何故か年寄りばかり入ってくなあ
      と思ってたんだ
      ドアには当店は会員制・・・と貼られていて・・・オカシイ(;´ー`)?
      ある日知り合いの風俗嬢に何気に聞くと
      ア、アソコね年寄り専用の発展場!(゚Д゚)!!!
      WHAT!?
      そんなハナシ聞いた事ネエエエエエエエエエエエエエエ
      驚いたゼ激しくな(;´Дソ


@亀蟻   投稿者:    投稿日:2000/11/15(水)23時42分20秒   ■   ★ 

      亀蟻にまだテレクラのプラス1があるかどうか知らんが
      あそこがまだ違う名前のヘッポコのテレクラの時行ったら
      客がいなく暇なドキュソ店員がオレにフロソトに来て話相手に
      なってくださいよと泣きを入れ
      渋々行き色々話した
      たまに掛かってくるTELも余裕で受けるがイタズラばかりで×
      その内行く度に御代は要りません・・・になり(^ー゚ )d
      相談相手になり(;´Дソ
      信用を得て今度一緒に住んでる女とご飯でも食べませんかとなり
      ドキュソは梅島なのでじゃ、藪重だなと案内したら
      !(゚Д゚)
      3人で来てるじゃあーりませんか
      女の友達もな
      ドキュソはオレが未払い賃金の取り方とか教えたら感激して
      お礼に女を貢ぎ物にした訳(´ρ`)ヨダレが・・・
      勿論据え膳食わぬは武士の恥で遠慮無くオレの部屋で心逝くまでギッシギッシ!
      それから暫くその女は溜まった時呼び出して丁重に弄んだよヽ(´π`)ノンメエ


@新所沢   投稿者:    投稿日:2000/11/17(金)23時33分49秒   ■   ★ 

      昔福生に住んでた時変則勤務だったので平日よくアチコチのテレクラに行った
      新所沢のゆうとぴあ
      は平日は客がほとんど客がいなく取り放題
      と言っても鳴りもほとんど無いが・・・
      でもココは極めて良質なCALLに満ち溢れていた(^ー゚ )d
      ココでコギャル2.3人食いあわや3Pのチャソスもあった
      人妻は2人で
      その内1人は例の狭山湖ゴム起き忘れ事件の女
      もう1人は25で子供が小6だったかな
      旦那の浮気でムカツイテの女で結構美人
      しかも巨乳!
      でもその頃はパイズリは普及してなかったので惜しい事をした(;´Дソ
      1回目会って夜に多摩川河川敷で40分程シャブらせるも逝かず・・・
      アタマ来てその場でシイト倒してギッシギッシ
      勿論ソコはセクスホーダイの名所だからで地震でも無いのにアチコチでクルマが揺れていたよ
      それからは会う都度にオレの部屋でギッシギッシだっ棚
      その頃は援交は皆無ええ時代やったなあ(^Д^)


@立川   投稿者:    投稿日:2000/11/18(土)01時18分57秒   ■   ★ 

      ココはオレがそもそもテレクラに嵌るキッカケの地である
      2ケ所を交互に行ってた
      所謂ビギナアズラックってヤシで初めての時にアポが取れ
      会った女が・・・
      シーラEって知ってるケ?
      アレそっくり(;´ー`)コセイテキ・・・
      よく女とヤッタ多摩川河川敷に行って
      散々シャブらせてからギッシギッシ
      当然1回で用無し!(^ー゚ )d
      八王子在住の共立の高校生もイタダイタ
      コノ女は親と仲が悪く暫くオレんトコに週末通い同棲!
      ブレザアの制服にエプロソ付けてキッチソで立ちバック!
      その時丁度ポップコオソ炙ってたのでフライパソ離さず
      いい具合に焦げないで良かったゼ
      ポソポソ弾けてたよポップコソがな
      ムッチリ体型で犯るには最適(´ρ`)


@赤羽   投稿者:    投稿日:2000/11/18(土)13時24分53秒   ■   ★ 

      テレクラ2軒あって
      片一方の方は個室のノートにココの店長は客にTEL回さず
      テメエで勝手に取って女を食っちまうトンデモネエと書いていて
      しかもソレが昔書いてあるのを放置・・・ヒッデー
      もうヒトツの方も変わってて潰れたスナックをそのまま使ってた
      ソコは全然女食えなかったが不思議に何度も通ってしまった
      結構客もいたな
      昔はそれなりに話題になってたピソサロは何故全く紹介されなくなったんだろう
      今でもキッチリ営業してるんだがな
      西川口、巣鴨、大塚なら常に話題になってるんだがな(´〜`)


@歌舞伎町   投稿者:    投稿日:2000/11/18(土)20時40分04秒   ■   ★ 

      のテレクラと言えばマイケルと云うほどだった昔
      ナイタイを見て新宿南口甲州街道にオールで止めてよく通った
      所謂車庫法以前なので路駐ホーダイだった
      ココは伝説のテレクラの貴公子田中クンが通い詰めていた
      角刈りの風采が上がらないヤシなんだが口のうまさでココに
      かけてくるAV嬢まで犯っていた!(゚Д゚)
      オレも何度か遭遇したが気のいいアンチャンだった
      ワザワザオレに(早取り専門)一番鳴りが早い部屋に案内してくれたりした
      鳴りはワッシワッシなんだがどうもオレは不発だった
      繁盛してたのに突然閉店には驚いた(;´Дソ


@渋谷   投稿者:    投稿日:2000/11/19(日)10時58分36秒   ■   ★ 

      ノア道玄坂に入ってたBには通った通ったヽ(´Д`)ノ
      このマソショソは大量のホテトル事務所があるので有名
      何時もオールのコースで道玄坂に駐めて
      シモキタの人妻のコールで飛んで行って昼までギッシギッシは美味かったヽ(´π`)ノンメエ
      新宿のHILTONのエグゼクティブスウィト(一泊10マソ以上・・・)に滞在!(゚Д゚)の
      人妻ともHILTONにクルマ駐め昼までギッシギッシヽ(´π`)ノンメエ
      それからはソコに溜まる度に行ってカラッポにして帰ったもんだよ
      メシもルームサービスで北京ダックとか何でもかんでもな
      部屋は35.6階で三井ビル側だから高層ビルがズラーだから最高綺麗
      反対側だと青梅街道方面なのでカネ返せになるまったく意味無し(TДT)
      もしX'MASに女と泊まる機会あるならお勧め(^ー゚ )d
      当然予約の際は高層階を指定しろ
      更にチェクイソの際ももう一度しつこく言え
      兎に角あの夜景見ると女メロメロ濡れ濡れ
      夜景を見ながらバックで攻めると即昇天確実
      コノ界隈はシェラトソ、京プラあるがヒルトソがNO1
      昔はデエブスペクタアも住んでた{゜д゛}
      よく地下のヒルトピアで見たよ
      不自然な金髪の小男な(;´Дソ
      京王デパト前からシャトルバスも出てる(無料)
      もし膣痙攣で抜けなくなったら真裏に東京医大あるのでリイズナブル
      朝は1Fのバイキソグでベトナム御粥が美味いヽ(´π`)ノンメエ
      2Fのさくらのバナナパソは美味絶対女喜ぶマジェ
      当方ホテル評論家でもある('-')/


@池袋   投稿者:    投稿日:2000/11/20(月)21時46分14秒   ■   ★ 

      遂に真打ち登場('-')/
      潰れたセゾン美術館の向いの潰れたWAVE(;´Д`)の斜め裏のB'
      には散々世話になった
      オールも昼の3Hコースも
      他は同じフロアのプラスワン
      ココはやたらと説明がウザクやる気無くなるムキィヽ(`Д´)ノムキィ
      女との会話でもつまんなくてコッチが途中で切るとイチイチ部屋に入って来て
      あんまり早く切ると他の客の迷惑になるTELが来なくなる・・・ナメンナヨ!
      しまいにゃ帰りにカードに見慣れないステッカーが・・・ハハーこれはブラックリストの意味か
      次回からはあまりTEL回さないんだな(取次ぎ制)ナメンナヨ!
      兎に角ココはウザイ!
      亀有のも渋谷のも・・・
      渋谷は宮益坂でこれ又B'と同じビル
      こんな客より女の御機嫌取る本末転倒のテレクラがあるか?
      B'はその点プラスワンにゴッソリ客取られたのであまり五月蝿い事は言わなくなった
      B'では15から×3の年増園までワッシワッシ食いまくったъ( ゚ー^)!
      三越裏のエルも結構食えたなあ
      ココは午前中行くと客いないので取り放題ヤリ放題
      西口のホテルでオープン早々殺人事件が起きたホテルに他が満室で
      仕方なく入った事もあったなあ('-'*)プルプル
      サンシャインプリンスはお粗末!(´ー`;)
      ろくにエアコンも効かない
      部屋の壁も薄く
      隣のペログリ丸聞こえ・・・
      白人女みたいな喘ぎが一晩中鳴り響き翌朝
      チェックアウト楽しみにその瞬間を待ってたら・・・
      台湾人でブッタマゲタ
      だってオーッオーッだぜ┐('〜`;)┌
      あそこは台湾の団体客で食ってるからな
      メトロポリタンの方がまだマシだなヽ(´Д`)ノ


CITY HOTEL@赤プリ   投稿者:    投稿日:2000/11/21(火)22時39分15秒   ■   ★ 

      @ネトセクスの連中も固唾を飲んで常にココをチェケラしてるから
      オレも自然と気合が入る('-')/
      第1回はあえて「あの人は今」・・・的スタンスの赤プリをセレクトした
      結論から言えばココの使命はバブル崩壊と供に沈没したД`)
      バブル華やかしかり頃ココはX'MASの部屋の予約の当日(半年前?)に
      全館満室だった・・・今は昔・・・遠い目・・・(´ー`;)
      1Fロビーは常に人待ちでごった返し
      昔はケエタイが普及してなかったのでヒッキリなしにボクシングのラウンドガアルみたいな
      プラカアド持ったネエチャンが呼び出しの客の名を書いて廻ってきた(´m`)
      各部屋には必ずドアの隙間にホテトルのチラシが入っていた
      各階のTELにも道玄坂のTEL BOXの様に(^^;ワラ
      オレは常にQUEEN SIZEのBEDのROOMに泊まっていた
      確かにデカイ(^ー゚ )d
      2.2M×2.2Mはあったな
      コレじゃ綾瀬の飲みながらムエタイ見れるリングと変わらんヽ('-'*)ノ
      バスは洗面台の仕切りがクリアガラスになっててまるでラブホ・・・
      コノ当時これを見ただけでパンツを脱いだGALがいた・・・(クリスタル感覚・・・)
      肝心の夜景は酷いの一言に尽きる
      真下に常時渋滞のコキタネエ首都高がノロノロしてて鬱・・・(TДT)
      これじゃ信濃町の慶應病院の最上階の病院とは思えん(高い料金)から
      見た御苑方面の方が100倍マシ・・・マジ(^ー゚ )d
      要するに今ココに泊まって女をペログリしたいと思ってるのは
      カッペだけ!('-')カッペ
      今は台場の日航か目白のフォーシーズンズか西新宿のパークハイアットだな
      あとは細菌出来た幕張のディズニーがらみの名
      垢プリじゃ女は無理!
      ダサ男と断言される
      そして・・・
      お断りだ!(゚Д゚)
      と言われるのが関の山(゜Д゜)


@舞浜(ディズニーランド)ホテル群   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/23(木)22時26分11秒   ■   ★ 

      ココには5つシティホテルが並んでる
      サンルート(かの有名なビジネスホテルが経営してる)
      東急
      ヒルトン
      第一
      シェラトン

      オレは第一を除いて制覇した
      何故第一は泊まらなかったつうと
      あまりにも高いし敷居が高いからだ('-')/

      東急は特に印象は無い

      ヒルトンは高嶋兄弟の弟のドラマで有名
      ココも新宿同様お勧め

      シェラトンはPがお勧め
      勝手に止めてもノーチェックだから高いディズニーランドに停めるなら
      少し歩いて行った方がマジ経済的(^ー゚ )d
      其れにココはコノ近辺ドライブ中のトイレタイムとかに寄るとディズニーショップもあるので
      女喜びその帰りに肉棒を受け入れてくれるヨ絶対(´ー`;)
      R357沿い辺りでOK

      サンルートは結構泊まったな
      しかもスウィートな
      二部屋の名
      この当時金持ち娘と付き合ってて
      コイツの支払いでよく来たもんだ
      何時でも予約OKなんだよ
      週末の昼頃TELしても
      バブルの頃だから週末なんて何週間前から満室が普通なんだ・・・ヽ(?´ー`?)ノ
      しかもその頃乗ってたBMで正面に付けると何故か支配人が吹っ飛んで来るんだ
      其の内コリャおかしいと思い始め
      ある晩金持ち娘に肉棒を出し入れしながら問い詰めたんだムキィヽ(`Д´)ノムキィ
      すると・・・答えは想像もしなかった方向へ・・・
      ワタシあの人の愛人なの!(゚Д゚)
      オレは猛然とソノ巨乳にKISS MARKを付けまくったよ(`皿´)
      どうりで何時行ってもスウィート空いてるハズ
      部屋代だって其れなりにしてたぜ
      とんだ食わせ者だったよアノ女
      勿論その一件以来オレは去った
      パトロンがいる女はお断りだ!(゚Д゚)
      でも今のオレの立場ならノープロブレムなД`)


@埼玉   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/23(木)21時19分36秒   ■   ★ 

      春日部が今熱いと昔ナイタイに煽られて
      オレはメルセデスに乗って行った・・・
      平日昼なのに満室(;´Д`)
      仕方なく春日部ロビンソンで暇潰し
      再度行った
      するとココのシステムは変わってて
      客が取ったTELが女の好みの年じゃなきゃ
      自分でデカイ声出して
      20代前半の方いますかー?
      とかやるんでビクーリ('-'*)
      すると其れにマッチする客がハーイとかわめき
      保留のボタンをプッシュして会話再開・・・
      オレはコノ展開に気後れして姉妹ペースさえ掴めず散々・・・

      大宮は何軒か行った
      東口に2.3軒で西口に1軒かな
      両方供鳴りはソコソコで援交申し出が其れなりにあったが
      粘り強く待ち一人か二人は食ったな

      浦和近辺も其れなりに鳴ったけど空振り

      あとは思い出せない(゜Д゜)ワスレタ


CITY HOTEL ニューオータニ   投稿者:志賀勝   投稿日:2000/11/23(木)14時22分08秒   ■   ★ 

      垢プリの隣だがステータスは比べ物にならない
      現に昨日までペルーのフジモリが本国に帰ったら命が危ないので滞在していた様に
      ココはVIPが泊まる
      ミュウジシャンやムービースターなら日本庭園でフォトセッション
      部屋自体は特に特徴は無いが
      1Fのテナントがバブリイなのが揃っててъ( ゚ー^)!
      でも夜は自民党連中が年がら年中密談しているので路駐してると
      職質をよく受ける(;´Д`)
      なおすぐそばの超高級ブティックが並んだトコは流石に敷居が高い(゚Д゚)
      オレはRICHな頃よくココの最上階のレストランで\5000のランチバイキング食ったもんだ('-'*)
      ガイシャで行くと平気で正面近くにタダで停めれるヽ(´ー`)ノイイヨウ



番外編

  投稿者:    投稿日:2004/03/26(金)22時47分13秒   ■   ★ 

      ラブホにて
       ┏━┳━┳━┳━┳━┓
       ┃■┃■┃■┃ 。┃■┃
       ┣━╋━╋━╋━╋━┫
       ┃ 。┃■┃ 。┃■┃■┃
       ┣━╋━╋━╋━╋━┫
       ┃ 。( ´ー)ノ┃ 。┃ 。┃
       ┗ノ(  )━('-'*)━┛
      ココニシヨウカ||   分 ウン


       ┏━┳━┳━┳━┳━┓
       ┃■┃■┃■┃ 。┃■┃
       ┣━╋━╋━╋━╋━┫
       ┃ 。┃■┃■┃■┃■┃
       ┣━╋━╋ノ╋━╋━┫
       ┃ 。(   ) 。┃ 。┃ 。┃
       ┗ノ(  )━(  )━┛
      ポチットナ ||   分


      ━┳━┳     ┳━┳━┓
      ■┃■┃  ∩  ┃ 。┃■┃
      ━╋━╋  / \  ╋━╋━┫
       。┃■┃ /  \ ┃■┃■┃
      ━╋━╋ /   \ ╋━╋━┫
       。┃■(   )   。┃ 。┃ 。┃
      ━┻ノ(  )ヽ(  )━┻━┛ゴゴゴゴゴ・・・
          ||   分



はじめてのラブホテル

>   投稿者:   投稿日:2003/01/09(木)16時06分46秒 

      > > 朝刊さんはラブホテルに詳しいなあ
      > 朝刊さんはラブホに行った事の無い漏れのために「はじめてのラブホテル」を書いてください

      はじめてのラブホテル

      えーと最初に行っときますが岐阜では車で行くことが前提です(;´Д`)

      下準備
      大概のホテルはルームサービスがあります。
      しかし高いし人と会いたくないときもあります
      まず何でも持ち込めますので準備をしてから行きましょう
      ホテルによってはビデオデッキやゲーム機、パソコンが置いてあったりします。
      もしかしたらDVDもあるかもしれません。
      持っていきましょう

      それとコンドームはホテルに置いてあることはありますが、普通1個か2個です。
      それ以降は有料で2個500円だとか超ぼったくりです。
      回数がこなせる若者はダースで持っていきましょう。

      チェックイン編へ続く


 投稿者:   投稿日:2003/01/09(木)16時07分39秒 

      チェックイン
      それではまずはあのビラビラをくぐって車を駐車場に入れます。
      このとき大体駐車場は狭かったりとシャッターのレール等がある場合があるので
      注意してください
      事情があって人に見つかりたくなかったり
      尾行されてる場合はナンバーを隠しておきましょう
      大体後ろに隠す板があります。
      元々車が派手な場合意味無いのであきらめましょう
      荷物を持ちいざフロントへ。貴重品は忘れずに。

      いざフロントへ行くと大体人はおらず部屋の案内のパネル光っています。
      ここでお好みの部屋を選びましょう。プールや露天風呂など楽しい所もあるよ。
      高いけど
      ここで重要なのはさっさと選ぶことです。後ろから人がくると妙に恥ずかしいです
      そして選んだ部屋のボタンを押すとカードなどが出ますので
      忘れずに持っていきましょう。

      エレベーターは上がりと下りで別れているので間違えないで。
      ここでも相乗りになると妙に恥ずかしいです

      *古いホテルの場合
      フロントに部屋番号を伝えればかぎがもらえます
      恥ずかしがらないで!顔が見えないように区切られてるから

      *特殊な場合
      ホテル京都がそうですが駐車場と部屋が一体式
      上にあがればそこが部屋。
      誰とも会いたくない場合にうってつけ

      *混んでいたとき
      部屋が空いて無かったりした場合はたぶん待合室があります。
      そこで待機していましょう。心配しないで!狭い小部屋になってるから人とは会いません。
      ただし声はまる聞こえ。
      もしくはあきらめてとっとと次のホテルへ行きましょう。
      見つからない場合はあきらめるか車の中でレッツエンジョイ!

      部屋に入ったらそこからは好きにしてください。
      でもコンドームの場所は確認しておけよ
      基本的にテレビは見放題
      でかい風呂と何でも揃っていて意外と楽しいですよ
      冷蔵庫の中には売り物のバイブがあったりします。買っておきましょう
      ベッドの下にもたまに注射器や使用済みバイブがあったりすます。要チェキです。
      ちなみに最初にカード払いでと伝えないといけないところもあるのでチェックしておきましょう

      チェックアウト編へ続く


 投稿者:   投稿日:2003/01/09(木)16時08分25秒 

      チェックアウト編
      ことが済んだらチェックアウトです
      灰皿やタオルとか持ち帰るのは控えておきましょう。
      車のナンバーを控えられています。バレバレですよ?
      後余りにもアクロバティックなことをして室内を壊してしまった場合も
      素直に謝りましょう
      さてチェックアウトですがこれはフロントへ内線をして
      今からチェックアウトしますと伝えるだけでOKです
      支払方法ですが大概はフロントで清算するのですが
      古い所ですとエアシューターといってカプセルにお金を入れて
      パイプに入れるとフロントへ送られる大変便利な所もあります
      また部屋に直接取りにくるところもあります
      どっしりと構えて待ちましょう
      フロントで清算する場合はエレベーターで降り
      フロントで部屋を選んだときにもらったカードやかぎなどを
      無言で差し出せば清算してくれます。
      ここで俺がおごるよとか割り勘の計算をしてると後ろからどんどん人がきます
      部屋を出る前に決めておきましょう

      きれい目で新しい所は割引券がよくあります。
      また会員カードやポイントカードで割引やおまけが
      あるところもありますので忘れないで!
      よく車のワイパーに無差別に配られていたりします。要チェキです
      会員カードは割引もどんどん大きくなっていきますので持っていると便利ですが
      ばれたら困るという人は車の小物入れやバイザーの所にでも入れておきましょう

      お金を支払ったらあなたは自由です。ダッシュで置いてけぼりにするなり
      2件目を捜すなり好きにしてください
      出口ではたまに当たり屋とかいます。不倫の人とか注意してください。余り皮さん

      それでは応用編です
      大体のホテルは人数制限とかありません。がっつり3Pがんばってください
      ただし3人目からは別料金なので注意してください。
      誰か一人後から入って先に出るとかもできますが気をつけてください。

      男同士でも入れると思いますができるだけハッテン場へ行きましょう

      以上です。
      つーか俺だってそんなに行くわけじゃないんだよ(;´Д`)もうここ4年行ってないし



     テレクラ その2 ピンサロ君 マカセロ ネットセクス


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system