たまうさメモ(その2)


 投稿者:たまうさ@休日出勤  投稿日:2001/07/21(土)12時38分07秒 

      |∩∩   特選チャーハンに箸つけてくれたセブンイレブンのねぃちゃん(20歳前後、やや貧乳)に
      | ・x・)ノ 天罰がくだりますように。タベニクイ


 投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2001/07/26(木)09時11分55秒 

      |∩∩
      | ・x・)ノ 今朝道ばたに風船おじさんのものと思われるしぼんだ風船があったよ。


 投稿者:たまうさ@休日呼び出し  投稿日:2001/07/29(日)17時54分29秒 

      |∩∩   ヤァ
      | ・x・)ノ  最近の女児用水着って乳パッドが入ってるんだね。ちょとびっくり。


 投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2002/01/29(火)00時52分48秒 

      |∩  ヤァ
      |x・)ノ 不覚にも三瓶で笑ってしまったので今から全ぁゃιぃ系板を荒らします。


 投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2002/02/06(水)00時38分52秒 

      |∩  ヤァ
      |x・)ノ 誰が見たってクッションがおまけの液晶テレビプレゼントだよ。>クロネコヤマト


 投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2002/02/07(木)08時47分08秒 

      ∩  ヤァ
      x・)ノ 昨日テレビで言ってた「鼻の先を押して二つに割れてる感触がある女の人は処女ではない」って定説について真剣に論議しませんか?


 投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2001/09/04(火)11時01分35秒 

      |∩  ヤァ
      |x・)ノ ******************** ここまで読んだ *********************


>むっく  投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2001/10/15(月)09時36分12秒 

      > (´ー`)y-~~ 電車で業!ってやったことないんだけど。
      > 飛び込みとかってあるんでしか?。(わ

      ∩  ヤァ
      x・)ノ 大阪環状線には浣腸魔出現って隠しフューチャーがあるらしいよ。


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2002/01/10(木)09時19分11秒 

      > > |∩
      > > |x・)ノ 最近ユニクロの社長から光通信の社長と同じにおいがするんだけど、気のせい?
      >  
      > アスキーの西もヽ(´ー`)ノソフトバンクの孫もぉ。

      あと「愛の貧乏脱出大作戦」によく出てくる典型的パターン
      本当は寿司屋なんだけどラーメンとかハンバーグとか脈絡なくメニュー増やして
      どれも中途半端で終わって借金だらけなおっさん達もぉ。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2002/01/11(金)12時35分55秒 

      > > |∩  ヤァ
      > > |x・)ノ 今朝の電車で見たうすっぺらそうなおにぃちゃんの一言。
      > > 「俺なぁ、炊きたてのごはんが三度の飯より好きでな」
      > かなり練られた ネタのようにもみうけられる
      > うすっぺそうな おにぃちゃん あなどりがたし

      たぶんうすっぺらいおにぃちゃんではここまで練るのは無理かと。
      ちなみに隣にいたおねぃちゃんはさらにうすっぺらかった。
      真顔で「ふーん、私ごはんあんまり好きじゃない」ってマヂレスしてたよ。


>   投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2001/10/26(金)10時28分10秒 

      > 腋臭もつらいけど 口臭のがたえがたいなぁ
      > そういうおっさんに限って 人の頭の上で
      > 深々とため息ついたりするんだよなぁ

      |∩  ヤァ
      |x・)ノ 一時期通勤途中必ず横にいたおっさん。

      どうも乗ってくる直前までタバコ吸ってるようで(しかもヘビースモーカー)
      とにかくヤニくさい。でもって「ハァ」とか「フゥ」とかため息つく。
      +歯にひっかかった朝ごはんのカスが気になるのか「チッ」「チュッ」「シーッ」。

      さすがに周りにいた人全員がむかついていたようで
      ある日その人が乗ってきたらソソクサと避けるようになったよ。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/10/26(金)10時51分22秒 

      > あと こないだは おっさん系整髪料をつけたあたまを
      > さんざなでつけた手で つり革握ったやつがいたみたいで
      > 手にすごいにおいがついたので 一日ブルーだった
      > 「チッ」「チュッ」「シーッ」もすごく嫌
      > 昼休み終わり頃のエレベーターは この音の大合唱
      > 一応公の場なんだから くわえ楊枝はやめたほうがいいぞ

      なんでおっさんの整髪料って不快な匂いしかないんだろか?
      「あの匂いが好き」とか「好感がもてる」ってのは
      つけてるおっさん以外にいるんだろか?


やあ  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/01/29(月)08時54分14秒 

                週末に買った節分用豆の鬼の面に書いてた注意書き。
       ∩ ∩      「鬼の面をかぶったまま道路に飛び出さないでください」
      (・x・)     鬼と間違えられるからという意味なんだろか?


>すぱーく(くん)  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/01/29(月)09時05分57秒 

      > おはようございます。とりあえずわらた。
      > 司会が悪くなって車に注意できなくなるからじゃないですかねえ?

      その日の夜のたまうさ家家族会議。

      たまうさ「これは何が言いたかったんだろう?」
      たまうさ妻「別にお面かぶってなくても道路に飛び出しちゃいけないよね」
      たまうさ「鬼と間違えられるという意味では?」
      たまうさ妻「昔ハロウィンで人の家に飛び込んで射殺された人がいたよね」
      たまうさ「きっとそれだ!」
      たまうさ妻「じゃあお面は家の中だけにしとくね」

      という結論に達しました。


>すぱーく(くん)  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/02/15(木)09時46分54秒 

      > っていうか、イカかサメの卵に見えるんですが、如何。
      > http://www.asahi.com/nature/aqua/index.html

      どうでもいいけど

      > 和田さんのコメント
      >  去年撮影したハクセンアカホシカクレエビです。透明で小さな身体のため,注意
      > 深く探さないと見つけることができません。ひょっとしたら白雪姫のガラスの靴が,
      > その役目を終え海でハクセンアカホシカクレエビになったのかも。

      ガラスの靴はシンデレラだよ。


>すぱーく(くん)  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/02/15(木)10時08分40秒 

      > そ、そうでしたね。つい読み飛ばしていました。
      > 新聞社の言うことに騙されるいい鴨ってな漏れ萎え。(;´Д`)

      というか
      和田さんの間違いを指摘してやらなかった朝日新聞社萎え。
      このままでは和田さんはずっと白雪姫がガラスの靴を履いてたと勘違いして
      いざというときに大恥かいて
      会社の社長に「私の顔に泥を塗ってくれたな!」ってリストラされちゃって
      奥さんからは三行半を突きつけられて
      そんな両親の不仲を見て子供はぐれちゃって(以下略


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/05/22(火)10時15分29秒 

      > > ふと思ったけど、ここには初潮を迎えるような奴が居ないんだろうな・・・
      > > せいぜい勢いで初体験をして切れ痔になるような男が若干名って感じ。
      > ここじゃ
      >    な
      >    く
      >    てもぁ系
      >       に
      >       は
      >       いない気
      >          も
      >          す
      >          るな

      初潮前からこんなとこにいたら
      まっとうな人間にはなれないと思うです。


>まりー  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/05/21(月)17時29分32秒 

      > >              幼      ←ちっと補正
      > >        女
      > >        再
      > >        入
      > >        荷
      > >        !!
      > こないだ近くの緑地に行ってみたら、幼稚園児の遠足だったらしく
      > 幼児・幼女の団体さまがあちこちに。
      > 貴殿に見せて差し上げたかったますよ。

      先日水族館に遊びに行ったら
      幼稚園の遠足に遭遇して
      子供のコントロールに集中した人妻の方々が
      パンツ見せたりブラ見せたりとそりゃもう出血大サービス中だったよ。
      デヂカメ持っていかなかったのを後悔したよ。


>保育園@骨  投稿者:たまうさ@スーパーに行くのも楽しい  投稿日:2000/07/29(土)11時25分40秒 

      > > 平日昼間のスーパーもよいよね。
      > > どうせ近くだからと無防備な格好で買い物に来る
      > > 若奥様萌え。
      > いやいや、保育園の良さは、その格好で屈んだりしゃがんだりが
      > 多いところでしょう。やはり。 (笑い
      > っていうか、深夜から早朝のコンビニもなかなかいいらしい。
      > 若奥様じゃないけどさ。

      スーパーも結構無防備にかがんでくれるよ。
      ワゴン型の冷凍食品売り場なんかがねらい目。
      反対側に立ってると十分堪能させてもらえるし。

      っていうか若奥様萌え。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/03(火)18時42分47秒 

      > > 残業点呼も賛同者なしか...。
      > >  ***** どの話題にしますか? *****
      > >        1.猫萌えネタ
      > >        2.食べ物ネタ
      > >        3.車ネタ
      > >        4.左翼VS右翼
      >                5.ネット通販でセクシィーランジェリィーネタ

      ネト通販ではないんだけど
      ヤングたまうさだった頃に福岡県宗像市の国道3号線沿いにある
      「葉山」ってアダルトショップにはじめて行ったとき
      ドキドキしながら店内をうろついていたら
      かなりきれい系のおねぃちゃん2人組が普通に店に入ってきて
      いろいろ物色した挙げ句セクシーランジェリーと電池で動く器具を購入して
      普通に帰っていったのを思い出すます。

      今行くとどうしようもなくつまんない店なんだけどな、葉山。


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/02/14(水)15時58分38秒 

      > (;´Д`)  童貞筋のことはたまうさに聞くとおしえてくれます。(わ

      童貞筋:御堂筋、境筋と並ぶ大阪の通りの名称。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/14(火)11時59分52秒 

      > > でもだいじょぶ、童貞スジ切っちゃえばわかんなくなるし。
      > > ささ、今すぐ手持ちのオルファカッターでスジをブチッと(以下略
      > > http://www.olfa.co.jp/products/index.html
      > 俺はミラクルブレードUで大理石をギコギコした後に切りたいぞうぜぇ
      > つーか、スジってどこよ?わかんねぇよ童貞の俺にもちゃんと説明してくれようぜぇ

      チソチソの裏側に亀頭と皮をつないでるヤシがあるでしょ。
      それをカッターで(なければ爪切りでも可)でプチッと。


 投稿者:たまうさ  投稿日:2000/12/04(月)14時31分40秒 

       ∩∩
      (´ー`)y-~~ 童貞スジの話がまことしやかに流布してるようだね。よかったよかったお。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/01/26(金)14時21分50秒 

      > ----------------------------------------------------------------------
      > ミミミミミ    ┌────―┐「お父さん、ボク、童貞筋切ったよ!」
      > d ∩ ∩((())) ̄ ̄ ̄||「よくできたね。もも板のおかげかな」
      > l   >)∩ ∩b(___|| パソコンで楽しく夜のお勉強
      > 人  ▽ノ(゛▽ ノ┬   ┬┘ 体験CD−ROMを無料配布中 お気軽に!
      >                                    http://www.ajisai.net/honten/

      実際夜に来るとあんまり人いないんだけどね。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/01/24(水)09時40分28秒 

      > たまうさのチンポは普段は分厚い毛皮にくるまれているよ
      > 興奮したときだけ赤いのがニョロリと飛び出す

                      /⌒ヽ⌒ヽ
                          Y
                        八   ヽ   ニョロリ
                   (   __//.ヽ,, ,)
                    丶1    八.  !/
                   ζ,   八. j
                    i   丿 、  j
                    |    八  |
                    | !   i 、 |
                   |i   "  i '|
                   |ノ (   i   i|
                    ( '~ヽ !    ‖
                     │     i  ‖
                   |     !  ||
                   |   │    |
                   |    |   | |
                  |      |  | |
                  |      !   | |
             ∩∩   |          | ‖
            ( ・x・) /             ヾ


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/01/25(木)19時05分03秒 

      > たまうさのぶあつい毛皮の中に包まれた
      > ニョロリとしたものを見せてくれないか?

          η ニョロリ
       ∩∩ ω
      ( ・x・)ノ  もう帰るよ。また明日〜♪


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/06/04(月)11時08分15秒 

      > > 長男でマンションか一戸建て持ってて両親付きだと逆の意味でお嫁さん来ないよね。
      > 別居しますよって意思表示のために必要なんだって。>頭金
      > 社宅だと近所づきあいが大変だし、賃貸だと親と同居になりやすいからだってさ。

      社宅はわかるけど、賃貸はどうかと。
      マンションや一戸建ての頭金持ってるからって
      どうして両親が来ない保証になるのかよくわかんないよ。
      来るときは来るんだし。

      っていうかそのおばさんってのが非常に気になるよ。
      こうじゃなきゃだめ!って決めつけてかかってるところがなんとも。
      みのやあるあるに洗脳されやすいタイプとみた。


 投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/12(日)12時26分46秒 

      日曜日のこんな時間だから誰もいないよね。

      ********** たまうさアワー開始 ********+*


 投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/12(日)12時30分43秒 

      いきなりなんだけど、たまうさの住んでるアパートに
      見た目草食系のだんなさん&かなり若い目の奥さん&乳児の3人家族が住んでるんだけど
      どうやら旦那がドメスチックバイオレンス系の御方らしい。
      昨日も叫び声と物の割れる音がしてたし。

      まぁいいんだけどね、うちじゃないから。


 投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/12(日)12時32分49秒 

      ********** たまうさアワー第1部終了 ********+*

      第2部は13時過ぎの予定です。


 投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/12(日)13時00分13秒 

      ********** たまうさアワー第2部開始 ********+*

                     提  供

                      千鳥屋
                     ベスト電器


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/12(日)13時03分09秒 

      > 実は奥さんの方がドメスチックバイオレンス系だったりしてな
      > 連日旦那縛り上げて鞭でシバキたおしててな

                                ドア閉める音
      最初は奥さんのヒステリーかと思ってたんだよ。      ↓
      でもねぇ、ベランダ側で叫び声→玄関側で「キャー助け(ガチャン」
      って女の人の声がしたからねぇ。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/12(日)13時14分43秒 

      > つか、原因が知りたいところですな
      > 奥さんの浮気とかだったらなかなか・・・(わ

      知りたいとこではあるけれど
      巻き込まれるとイヤだしねぇ。
      でも案外あったりね、見た感じけっこう旦那と奥さんの歳離れてそうだし。
      奥さんちょとロリ系はいった男好きしそうな漢字だし。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/11/12(日)13時55分09秒 

      > > 092は福岡市とその周辺だよ。
      > > 北九州にもあるのはあるらしいんだけど一見さんお断りなんだって。
      > > あくまでも聞いた話だけどね。
      > 先にたまうさが常連になった上で、その旦那をご招待申し上げてはいかがかな

       ∩∩    ピシッ
      ( ・x・)/~~~~    残念ながらたまうさにその手の衝動はないんで。

      むしろドメスチックバイオレンスから救って奥さんのほうを(以下自粛


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/06/06(水)18時16分54秒 

      > > あんたたち私よりえらいつもりなの。( 1 )は私だ。
      > > ( 2 )が停滞してると言われるから、とにかく早く( 3 )来なさい。
      > > 私を守りなさい。
      > > 問1:上記に当てはまる最も適切な言葉を次の中から選びなさい。(20点)
      > > イ:本店に                
      > > ロ:書き込み
      > > ハ:女王
      > > ニ:管理人
      > > ホ:オフ会へ
      > > ヘ:梅雨前線
      > > ト:もも
      > > チ:サイババ
      > > リ:ぁゃιぃ
      > > ヌ:涅槃に
      > > ル:もって
      > > ヲ:人事
      > > ワ:外務大臣
      > > 答え ( 1 )= たまうさ妻  ( 2 )= 支払い  ( 3 )= あんたのへそくり

      なっなんでCDケースの中に入れてる2000円札貯金のこと知ってるんだよ!?


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/06/13(水)10時59分12秒 

      > > ここで「お江戸でござる」ネタを展開して
      > > 何人がついてくるんだろうか?
      > つうか、ここで「渡る世間」ネタを展開しても、もっとしょうがないし。
      > あとえなりってどこに出てたっけ?
      > 彼、年齢詐称しても誰もどうでもいい役者だよね。

      年齢詐称しようが学歴詐称しようが
      たしかにどうでもいいよね。

      全然関係ないけど
      高度成長期の日本で中途半端な西洋化(教育方針とかライフスタイルとか)が
      進んだ一因として
      そのころテレビで放映されてたアメリカのホームドラマの影響があるって言われてるけど
      お知合いの外人さんに
      「あれは米国でも理想像というかあくまでもドラマ。あんな家庭ないって。」
      あれが西洋の普通の家庭と思われちゃ困る。
      お前だって外人が「渡る世間」見てこれが普通の日本家庭と思われたら嫌だろ?
      それと同じ」と言われたときにハッハーンなるほどと思ったもんだす。


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2002/01/29(火)08時43分28秒 

      > (´Д`)y-~~  のきあからラジオ付携帯電話でたのな。
      > むかしこんなのあったらなぁとおもったのよね。

      あったら便利かなぁと思う携帯電話
      ・アンテナがみみかきになる
      ・充電するとこが栓抜きとして使える
      ・振ると中から仁丹が出てくる


 投稿者:たまうさ  投稿日:2000/12/25(月)12時05分06秒 

      ********** ここから昼休みの部 ********+*

                    提 供

                    JR貨物


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2002/01/30(水)00時43分49秒 

      > > さぁ、徐々に参加者が減っていくとみた。
      > >半角40文字以内で改行してくれるととても見やすいです
      > 数えてると眠くなるの♪

      そんなあなたに特別プレゼント♪

      ----+----1----+----2----+----3----+----4


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/01/12(金)15時35分11秒 

      > > 黄身が2つあるとついつい喜んでしまう小市民体質でな。
      > こないだの中華、ピータンが双子で得した気分な小市民な漏れ。

      いつぞやか友人と行った中華屋で
      友人「ピータンってあれだろ、ポンキッキに出てた...」
      たまうさ「ピンポンパンだろ」
      友人「...」


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/09/26(水)11時30分14秒 

      > 暑い夏の日,制御棒挿入!と叫びながらエイナスにうまか棒を入れていたらどうしよう オロオロ

      チューチューアイスは不可ですか?
      →チューチューアイスってなんですか?
      →30円くらいの凍らせて汁気を吸ってると最後は氷だけになってなんとも味気なくなるヤシ
      →それはボンボンアイスだろ
      →ボンボンアイス派vsチューチューアイス派の聖戦勃発


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/12/06(水)09時03分40秒 

      > 三友ライフサービス、映像で葬儀を演出 
      > (中略)
      > (゜Д゜)y-~~ もりあげてどうするよ?もりあげて。

      盛り上げとはちょと違うけど
      ばあちゃんが死んだとき葬儀屋の人が
      「ビデオはどうしますか?」って。
      通夜&告別式を業者呼んでずっと撮るんだって。
      誰が見るのよ、そんなビデオ。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/05/12(金)00時20分59秒 

      > > 北方線に轢かれて氏ね
      > 北九州のタクシーに煽られるのも寿命縮まっていい感じヽ(´∇`)ノ

      タクシーで思い出したけど
      北九州の某タクシーには助手席と運転席の間に隠しカメラがあるよ。
      運転手さんに教えてもらった。会社には内緒で趣味でつけたんだって。
      目的はわかるよね。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/05/12(金)00時28分53秒 

      > パ、パ、パ、パンチラ撮影っすか? (;´Д`)

      それこそ紺屋町とかの繁華街でお店が終わったおねぃちゃんが
      タクシーに乗るとき大股開いて乗ってくるのを
      最初はバックミラーの角度を意図的に変えて鑑賞してたんだけど
      それに飽き足らず小さいCCDつけてビデヲ撮影しはじめたんだって。
      などと言いつつカメラの場所教えてもらったら本当にあったよ。
      ちょと驚いた。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/05/09(火)00時31分54秒 

      > > サイドブレーキひいてブレーキランプつけずに急減速すればもっと効果あるよ。
      > きみみたいな人がいるから、遠くから来た友人に
      > 「小倉のタクシー怖い・・」って言われるんだよ(`Д´)

      小倉というか北九州のタクシーは駐車マナーは悪いけど
      運転マナーはそんなに悪くないよ。
      むしろ「急いでます」と一言伝えるだけでバンバン信号無視してくれる
      サービス精神あふれるいい人達ばかりだよ。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/06(火)11時24分18秒 

      > > ここ一連の書き込みを見て思ったこと。
      > > 「東京は恐いとこなんだなぁ。」
      > 博多はいいところだね

      博多はいいとこだよ。
      出張ヘルスの広告ながめてたら
      「ここはやめとけ」って親切なヤクザの人が教えてくれるし。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/12/14(木)10時01分36秒 

      > いつの間にかプレゼントを貰う方からあげる方へ
      > でも今の方がワクワクするのはどうしてだろう

      箱を開けたとたん部屋中に充満する腐臭と
      その中にネコのバラバラ死体を見つけたときの
      大騒ぎを想像するだけでワクワクするよね。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/07/03(火)09時18分48秒 

      > > |∩∩  
      > > | ・x・)ノ iモード→×jモード→×kモード→○Lモード?
      > ウサギはおいしーーーー

          ∩∩
         (;-x-) ぼっぼくの頭をお食べ。
          ノ :
       ( )  ;
      ノ  ヽ


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/28(水)10時19分19秒 

      > > (´ー`)y-~~ 買って出てきた
      > >        ・銀縁の度の強そうなメガネをかけ
      > >        ・いかにも弱そうな
      > >        ・頭にバンダナ背中にリュックで
      > >        ・ソニックのTシャツを着た
      > > 客を外でまちぶせてな。
      > 耳切り落としてな

                           ∩∩ ε
      (;´Д`)3 カッカエセヨゥ ((( ( ・x・)ノ  ワーイ


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/01(木)10時14分50秒 

      > > 今朝ニュースでこれ↓の記者会見見た人いる?
      > > http://www.asahi.com/0531/news/national31025.html
      > 見てないけど
      > 研修医絡みの医療事故って多いね

      院長の会見はどうでもよくて
      会見場の一番後ろで椅子に座って院長にガンとばしてる子供の父親と
      怨念の塊のような顔して扉にもたれかかってる母親の姿が
      なんかすごかったよ。

      っていうか医療ミスで死ぬよりつらいよな。恐い世の中だ。


>ちりまんくん  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/13(金)09時50分29秒 

      > 死刑を公開放送…(;´Д`)
      > グリーソマイルをふとおもいだしたよ。
      > http://www.cnn.co.jp/2001/US/04/12/ashcroft.mcveigh/index.html

      遺族限定なのかぁ...。いや、見たいわけじゃないけど。
      全米のゴールデンタイムで放映したらすごいだろね。
      米国はいろんな人がいるから「(;´Д`)嗚呼、ティモシー...」などと言いつつ
      ズボン脱いで小脇にティッシュ準備してその瞬間を臨戦態勢で見守ってたりする
      人もいたりね。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/06/18(月)17時12分52秒 

      > ミーシャ… (;´Д`)
      > http://mytown.asahi.com/hyogo/news02.asp?c=2&kiji=242

      関係あるようなないような話だけど
      先月くらいに京都で熊が人里まで出てきて射殺されてたでしょ。
      ニュースで射殺の瞬間が流れてたけど
      人が殺されるシーンはNGだけど熊ならOKなのか?って思ったよ。
      かなりショッキングな映像だったんだけど思ったんだけどね。
      人に何も危害を加えてない動物を危ないからっていう人間のエゴだけで
      殺しちゃうとこがサラッと流れてるのを見たときは
      うさぎながらにひどいなと思ったよ。以上。


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/06(金)14時48分32秒 

      > (´ー`)y-~~ もしさ。たまうさに娘さんが生まれてさ。
      > それがまた近所でも評判の器量よしで。
      > 学校でもマドンナ的みんなのあこがれになって。
      > 大学に進む時に一人暮らししたいって初めて言ったわがままを聞いてあげたら。←まずここで却下だけどね
      > その夏に頭が黄色いつんつんの男と大きなおなかで帰ってきて。
      > 「むすめさんを俺にください!」なんて言われたらどうしまつか?。

      男の頭を鉈で割ります。


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/06(金)15時08分13秒 

      > (´ー`)y-~~ たまうさに男の子ができて。
      > それがまた近所でも評判のワルで。
      > たまうさもことあるごとに学校から呼び出されて。
      > その子が17の春に高校を中退すると言い出して。
      > 勝手にしろ!ってサジ投げたその夏に。
      > 中学2年生をはらませて帰ってきたらどうちまつか?。

      難しい展開だなぁ。
      マヂレスするとたぶん「勝手にしろ」になるんだけど。
      「中学2年生」ってとこに反応してしまった。なぜだろう?


こんばわ  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/06/18(月)23時25分07秒 

      おうちだよ。
      しかしあれだね、33.6kでエロ動画落とすのは
      風車に勝負を挑むドンキホーテのように滑稽だね。


それはそうと  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/12(月)19時05分17秒 

      投稿画像なんかに出てくる男の人は
      かなり中年太り(or若くても中年体型)が多いのはなぜ?
      世の中の不公平を感じるです。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/14(水)12時05分43秒 

      > > ヘソまで隠れるくらいのグンゼパンツな
      > それだよ、それ。
      > そういう画像はなかなかないのな。割れ目画像はいっぱいあるのに。

      ないよね。
      うつむき加減ではずかしそうに制服のスカートまくりあげて
      パンツ見えてるやつとかのほうが萌えるのに。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/09/07(金)11時26分35秒 

      > 東京に来たら奥さんに電話して
      > 「今歌舞伎町の雑居ビルなんだけど 妙に蒸し暑いよ」
      > と電話キボン

      「麻雀でボロ負けした。むかつくんで今から火つけるよ」ってのは?


>骨@  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/09/20(木)16時22分15秒 

      > > (;´Д`)どうあがいてもエロには勝てないとでもいうのか?!。
      > いや、ももには勝てない。(笑い

      東京での最後の記憶は
      3人いたももちゃんのうちの一人(一番背の高い鉄条網バット持ってた人)が
      骨董屋さんの顔面めがけて笑いながらフルスイングしてたとこだよ。


 投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2001/10/12(金)10時48分28秒 

      |∩  ヤァ
      |x・)ノ バチャ4で勝てません。


 投稿者:たまうさ  投稿日:2001/10/12(金)11時04分21秒 

      避け投げ抜け→手がついていきません
      飛車角抜け→投げられる状況に気がついていません
      しゃがみダッシュ→入力がアバウトすぎてダッシュしてません


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/10/12(金)11時23分07秒 

      > (´ー`)y-~~ なんとなくね。
      > 100円だま積み上げてネクタイゆるめて額に汗しながら負け続ける
      > サラリーマン風のうさぎをそうぞうしちゃいました。
      > なんとなくだよ。(わ

      100円玉積み上げての連コはやらない主義なのでだいじょぶ。
      むしろ画面を凝視しながらブツブツつぶやきながら避け動作と一緒に
      自分の体も左右に避けちゃってるうさぎを想像したほうがよいかも。


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/10/12(金)11時49分36秒 

      > (´ー`)y-~~ まけて席を立つとき向こう側の相手をそっとのぞき見て。
      > 目が合いそうになるとささっと逃げるようにトイレにむかってな。(わ

      「リアルファイトなら負けないぜ」と便器に向かって吠えてたら
      トイレのドアが開いてさっきの奴が入ってきただけなのに
      「すいませんもうしません」と謝っちゃったりな。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/10/12(金)12時03分29秒 

      > いつか対戦しよう
      > きっと漏れのヘタさに鼻がヒクヒクする事だろう(ρ_;)
      > 練習してやるんだい(ρ_;)

      約束だよ。
      ムーンサルトでフェンス飛び越えて負けたり
      ラウでお手玉しながら自分が勇み足とか                 ∩∩
      箭疾歩で壊れたフェンスのとこから自爆ダイブするたまうさが相手だ!!1(ρx;)

      っていうかごはん。


>   投稿者:たまうさ@社畜プログラマ  投稿日:2000/06/22(木)19時47分46秒 

      > まんだらけがマザーズ上場
      > 東証はマンガ専門の古本店「まんだらけ」をマザーズに
      > 上場することを承認した。オタク文化で成長した企業が
      > 株式市場に登場する。(19:14)

      けっこう手堅い株かもね。
      傾きかけたら「まんだらけを救え!!1」ってヲタクの方々が
      購入運動とかやっててこ入れしそうだし。


>   投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2001/10/25(木)09時11分38秒 

      > > 女の子のプライベート写真ばっかりのHPって見てて楽しいですか?
      > ももちゃんですが それがなにか?
      > http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3808/html.html

      |∩  ヤァ
      |x・)ノ どうでもいいけど"html.html"ってぞんざいな名前はどうかと。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/13(火)09時38分35秒 

      > > 昨日の世界丸見えに出てたロシアの女の子の乳について討論しませんか?
      > 詳キ

      ロシアでは心臓手術するときに人工心肺使わずに
      患者を氷漬けにして仮死状態にするらしくて
      そこで心臓病患者の10歳の女の子が全裸で手術台に寝てて
      氷漬けなんだけど心臓の手術だから乳の部分だけ丸見えで(以下略


>もも  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/10/15(月)10時10分34秒 

      > 「誰が一番最初にネットで女の子を食えるか(指定したチャットで)」
      >   ●一人、一万円ずつ参加料として提出し、優勝者は7万円を手にすることができる
      >   ●普段からチャットをやっている奴はハンデとして「趣味の欄にゲルググの四文字し
      >   か入れてはいけない」
      >   ●電話がうまい奴はハンデとして「趣味の欄にテレクラの四文字しか入れてはいけな
      >   い」
      >   ●営業を一度でもやった事のある奴は「年齢を5歳上乗せする」
      >   ●自分の身分は詐称しない(自分を会社社長とか課長とか年収600万円とかは言
      >   わない)
      >   ●判定は各自が所持しているデジカメで撮影した写真を元に皆で決定する
      > ・・・・だめすぎです

      証拠なんて母親でも裸にして写真撮ってしまえばなんとでもなるしね。


>むっく  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/10/25(木)09時46分28秒 

      > > たまうさってぞんざいなハンドルだったりしてな(わ
      > ・  ・ ・    ・
      > たったままうんちするさ!という気合いのあらわれ。ヽ(´ー`)ノ

      ・・   ・       ・
      たまにしかうんちがでないのさ...という某女性固定の悲哀を代弁して(以下略


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/23(金)16時41分24秒 

      > > 読み方は知らんけど三国志で北のはしっこにある国の人だね。
      > 読み方テスト5,6,7
      > 膃肭臍=(     )

       へその緒を煮込んだ中華料理。身体が温まるよ。

      > 虚仮威=(     )

       本店で煽りまくったんだけど完全に放置された人。

      > 蝸牛=(     )

       拳児に出てた父ちゃん殺されて少林寺に修行に行った子。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/23(金)16時51分28秒 

      > 上からオットセイ、こけおどし、カタツムリ

       ∩∩ フゥ
      ( -x-)y-~~ 惜しかったな。


既出ならごめん  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/07/19(水)16時11分19秒 

      たまうさ 
      ■説明
      怒りを表す単位。
      ■定義
      たまうさにひざかっくんされた後、手を叩いて爆笑された時の怒りを1たまうさとする。
      大嫌いなやつに目の前でおならをされる=6たまうさ。
      人に怒られている時に「その怒りは何たまうさくらいですか?」と聞くと、
      相手の怒りは2たまうさ程度増加する。 

      http://members5.cool.ne.jp/~mayumaru/unit/


>骨@  投稿者:たまうさ@やあ  投稿日:2001/06/29(金)11時07分35秒 

      > トイレに貼ってある注意書きを読んでふと考えたけど
      > 「ご注意:備え付けのペーパー以外の物を流さないで下さい
      >      便器が詰まる原因になります」
      > 本当に備え付けのペーパー以外のものを流してはいけないのか?
      > トイレの意義位置付けを総務はどうとらえているのか?
      > などとくだらない思考を繰り広げたそんな午前11時

      |∩∩   トイレの意義位置付けよりも詰まると困るってとこに重きをおいた結果かと。
      | ・x・)ノ ってことで本来流すべきものは片隅の汚物入れへ。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/05(月)11時45分13秒 

      > > 人糞の再利用法の発明をするのは人類に貢献することになるのだろうが、
      > > 「あの人、どうやって実験したのかしら」とヒソヒソうわさ話をされそ
      > > うでイヤだ。
      > コンドームの開発もちょっとな

      女性週刊誌の
      「女性用コンドームを本誌女性記者が体験レポート」
      って見出しだけでちょと萌えました。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/05(月)15時33分55秒 

      > > そのまま裸で寝ると後引き精子が布団に滴れて困ったことになりませんか?
      > それよりコンドームはずさないで爆睡したあとが悲惨(ρ_;)

      その昔
      コンドームつけてセクスしたあと
      抜かずに爆睡してしまい
      ハッと気がついてあわてて抜いたら精子入りコンドムが膣内に残ってしまって
      おおあわてしたことがあるです。


>DTP  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/06(火)08時49分59秒 

      > 1998/06/06,平成10/06/06
      > 長野県の病院が、30歳代の夫婦に対して妻の実妹から提供された卵子と夫の
      > 精子を対外受精させ、妻が前年春に双子の男児を出産したことを明らかにする。 

      いつも思うだけど
      これって奥さんは自分の子供って心から思えるんだろか?
      奥さんの妹は姉の子供って心から思えるんだろか?

      まぁなにがなんでも子供が欲しいんだろから
      そのへんのことってあんまり考えないんだろけど。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/06(火)09時00分59秒 

      > このあいだ出産ネタのとき無痛分娩について話が出たんだけど、
      > 母性愛と陣痛は関係あるという意見があったよ

      陣痛がひどかったら「おなかをいためて産んだ子」って意識で
      母性愛が強くなるのはわかるけど
      無痛分娩だったから母性愛が乏しいかっていうとそうじゃないと思うな。

      母性愛って何に起因するかってやっぱ親になる人が育てられた環境だと
      ぼくは思うです。動物園の子育てしないゴリラやチンパンジーといっしょ。


>はなもげら  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/02/01(木)12時32分27秒 

      > > お前は私の子供じゃないのよ。
      > それが事実なら おどりだしたくなるほど嬉しいのですが(わらぃ

      「あなたは私の子供よ。
      ただ、私が病気になったときのパーツ取り用に生かしてあげてるだけ。
      ほら、親子だと移植後の拒絶反応も少ないって言うでしょ。」
      とか。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/02(金)10時38分07秒 

      > 時代は変わるものだ。
      > 1年前はむっくが描きこみするだけで
      > 板が荒れたものだが今は人気者になっている。

      いじめっ子から誉め殺しにされつつズボンとか脱がされて遊ばれてる
      いじめられっ子のようでもあるけど。


やんわりかつはっきりかつ端的にの例  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/06/01(金)11時17分04秒 

      拝啓、先般は当方の「むっく性奴隷採用試験」にご足労いただき、ありがとうございました。
      さて試験の結果等をもとに致しまして、慎重に検討しました結果、
      このたびはまことに残念ながら、真理子様のご期待に添いかねる結果となりました。
      こういうものは身体との相性もありますから、次の試験を頑張って下さい。
      今後のご健闘を、心よりお祈り申し上げます。


おしらせ  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/05/15(月)19時59分49秒 

      本店解析うさぎ小屋ふっかつしたです。

      http://tamausa.webprovider.com/honten/

      ご意見、ご要望等あればお知らせください。


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/16(月)18時39分51秒 

      > > なに?っていうか「疲れ兎」ってなによ?
      > >          ~~~~
      > くたびれたトレンチコートの襟を立ててシケモクに火をつけ深く吸い込んだは
      > いいが思い切りむせてしまい余計体力を消耗しやれやれと肩を竦めながら巣穴
      > に戻るようなうさぎの事じゃないかと思う。

      そういうことかぁ。
      てっきり家と仕事場の単調な往復作業に疲れ果てて
      駅のホームで「ここで電車に飛び込めば楽になれるのかな...」などと
      考えはするけど実行に移す勇気もなく今日もまた生き延びてしまった兎のことかと思ったよ。

      で、「居る?」って聞いた人の用件はなんだったんだろ?


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/05/10(水)14時22分11秒 

      > > むかしむかし漁師の正直な若者がいました
      > > ある日浜辺を歩いていると子供たちがワニをいじめていました
      > > かわいそうに思った若者は「これこれワニをいじめてはいけません」と
      > > 子供たちに小遣いをわたしワニを助けてあげました
      > > それから何日かたった嵐の日
      > > 若者の家の戸をたたく音がしました
      > > dd dd
      > > 「道に迷って難儀しておりますどうか一夜の宿をお貸しください」
      > > 若者が戸を開けるとそこには目の覚めるような
      > > 美しい女の人が立っていました
      > > その若者とその女の人はこのことが縁で
      > > 一緒に暮らすようになりやがて結婚しました
      > > ある日妻が
      > > 「わたしはこれから物置に篭りますが
      > >  なにがあっても中を覗いてはいけませんよ」
      > > といって物置に篭ってしまいました
      > > やがて中からパッターンパッターンという音が聞えてきました
      > > 若者は気になってしかたありません
      > > 何度も物置の前を行ったりきたりしましたが
      > > ついに我慢ができなくなり戸を少し開けて中を覗いてしまいました
      > > するとどうしたことでしょう
      > > ワニがラコステのポロシャツを編んでいたのです
      > 放置されそうな気がするのは俺だけかな ?(´ー`)?

      どうやってこの話をきりだしたらいいのかわかんないよ。


>つうか  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/07/13(木)12時15分51秒 

      > オフで何をするの?

      出たことないんであくまで推測だけど
      ・書き込んでる人々の現物とのギャップを楽しむ
      ・女固定の方々を力ずくで手篭にする
      ・普段摂れない貴重な栄養を摂取する
      ・部屋の片隅で独り言をつぶやく


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2000/07/15(土)10時34分21秒 

      > > あ〜あ、骨董屋さん帰っちゃった。またね〜。
      > ホントは嫌いなくせに

      馬鹿っ、堂々と書くやつが(以下略

      骨董屋さんは一度会っていっしょにお酒飲んでみたいな〜と
      ずっと前から思ってるんだけどなかなか実現しないんだよな〜。
      地理的要因で。


>はなもげら  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/09(月)15時39分00秒 

      > > 会員制へのパスがもらえるよ。
      > @会員制に入ったら やはり半年ROMなのでしょうか
      > 「@非会員制に帰れ(゚Д゚)ハゲ」とか 罵倒されたりして

      比較的和やかな雰囲気らしいけど
      恐ろしいのは誰にも教えていないはずなのに
      会員制へのパスが自宅に郵送されてくるらしいよ。
      その時点で新参者は恐れおののいて下手なことは書けなくなるんだって。
      っていうか無言のプレッシャーというか目に見えない恐怖というか
      そういうので秩序が保たれてるらしいよ。


 投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/09(月)16時06分56秒 

      職場にジェイソンみたいな格好で
      両手両足に鉄球がついてる鎖をぶらさげた大男がやってきて
      耳ひっつかまれてトイレに引きずられていって
      「グフーグフーこれ以上会員制の事は書くな!グフーグフー」って。
       ∩∩
      ( >x<) 恐かったよぅコワイコワイヒー


>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/10(火)19時12分12秒 

      > > そういやたまうさは朝しか見てないな。会員制の件でももに・・・・・
      > お仕置きされててな。

      もうその件に関しては勘弁してください。
      関係各位には多大なるご迷惑をおかけ致しました、ここにお詫び申し上げます。
      あと車の窓ガラスを割るのと家の鍵穴に粘土を入れるのはやめてください。
      お願いします。


非常にあっさり  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/09/27(水)11時47分48秒 

      死亡診断書  
      お名前: たまうさ 性別: 男 
      生年月日: **/**/**
       
      死亡した状況: 
       酒を飲んで酔っ払い、ドブにはまったまま寝てしまう。翌朝冷たくなって発見される。  
      死因: 凍死  
      死因の種類: 不慮の外因死  
      死亡した場所:  自宅近くの公園 



     たまうさ その1 その3 骨董屋 固定君 はなもげら


ぁゃιぃわーるど本店(もも本店) & 神様本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system