タマクサ語録(その5)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/09(水)21時13分57秒 

      またアジア系外国人に道を聞かれました。
      アジア系の外国人が僕に親近感を覚えるのは
      タマがクサイせいでしょうか。やっぱり。


>生入  投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)07時12分12秒 

      > 漏れなんて今中国人十二人といっしょに働いてるよ

      朝起きたら、生入からの遅レスがあって少しハッピー。
      つーか、話し掛けられるのはいつも英語でなのでドキドキです。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)19時13分39秒 

      > タマクサ → 兵器

      困ったな。国防総省から召集がかかったよ(;´Д`)
      http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_01/3t2002010705.html


>女装くん  投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/06(日)08時50分49秒 

      > > 図書館で借りた本を期間延滞したら罰則あるのかな?
      > んにゃ。催促の手紙とか来るけど特に罰則規定はなかったはず。
      > 漏れは一年間延滞したことあるよ。

      僕は10年以上延滞したままだが、まだ督促の手紙が来ています。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)21時21分46秒 

      > > 今見てみたが凄まじいことになってるな(;´Д`)
      > 生徒は荒れてるし金八の息子はガンで死にそうだし大変だよ(;´Д`)

      僕もインポなのに、セックスレスで悩む30代女性の恋愛相談に回答を
      書いてて大変です。自分のことを相談されているようです。鬱です(;´Д`)


まじれす  投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)23時09分37秒 

      > どうこたえているんだい?
      > 一例でいいからコビペしてここに出してくれ

      セックスレスを安易に考えている人が多いですが、あまり人に公表できることではない
      ので深刻な問題です。彼の乳首やアナルを責めてみるプレイを試して新たな彼を発見
      するとかができれば良いのですが、そう簡単にはいかないでしょう。二人で解決でき
      ないようなら医師に相談してお薬を処方してもらうとかしてみてはいかがでしょうか。
      「Hもしてもらえない」自分には魅力がないのではと悩んだりする必要はありません。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)23時16分53秒 

      > んなのどこで書いてるの? 笑い

      これが仕事なんだよ(;´Д`)

      あと今日の相談で笑ったのが、25歳のアニオタ童貞恋愛経験なしの男からの
      「恋愛というものがこの世界にあるとは思えない」というヤツだったよ。恋愛
      はあるよ。と答えて恋愛マニュアルやファッションマニュアルの雑誌で、男の
      失敗談(成功談ではない)とか読んで勉強して頑張れば、きっといつかは恋愛
      はキミの手の中に。と答えておいた。あやしいの住人とかじゃなきゃいいなと
      思ったけど、それは胸の中にしまっておいた。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)23時20分26秒 

      > 凄い仕事だな(;´Д`)

      これで時給千円もらってるんだからありがたいよ(´人`)
      掲示板に書き込むのと変わらないんだもんな。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)23時21分44秒 

      > チミの仕事は医者かなんかなの?

      恋愛相談員です(;´Д`)バイd


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)23時28分59秒 

      > 俺にも紹介してくれ!(゚Д゚)

      求人が出るたびに島に書き込んでいたのですが誰もメールしませんでした。
      つーか、不況のあおりか僕の部署でも2人リストラされました。

      当分はムリだと思います(;´Д`)


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年03月13日(水)17時27分18秒 ■ ★

      13歳中一で、ライブハウスで歌ってて月収15万ぐらいあって、彼は20歳でお金
      ちょーだいって会うたびに言ってきて、会ってない時はお金送ってって言って
      きて、会うと必ずSEXして中出しされちゃうという相談が来た(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/10(木)23時44分49秒 

      > > チンポ画像、アプまだぁ?
      > だめだ、立たないよ(;´Д`)インポかも。
      > 半立ちくらいにはなるんだが(;´Д`)

      ー`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/28(金)23時54分44秒 

      > > 巨根派だよ。
      > きみ自身は?

      中根です。
      巨根に女を奪われた経験あり。
      うらやましいです。

      インポだからどうでもいいとか言わないように。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/29(土)00時02分47秒 

      > 小さいでかいと言うよりもすすんで
      > テクを磨きましょう。

      テクもでかさの前には役に立たない。マジレス。
      20cm以上で拳大の亀頭に慣れてしまったら、ダメかもわからんね。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/13(日)01時23分48秒 

      眠れないので島に来てみましたが誰もいないようですね。
      しょうがないのでリロードに励むことにします。オッスオッス。

      そういえば先日の飲み会で職場の上司が「ペニバン女にアナルを責められて夢精
      したんだよな」と語っていたのですが、僕は夢精したことがありません。夢精は
      男のロマン。夢精しTai!


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/13(日)01時57分13秒 

      > 最新女装写真のアプまだぁ?

      http://wisenut.lycos.co.jp/?q=%8F%97%91%95%89%E6%91%9C&ie=shift-jis&uq=0&ob=0.0.0.1.1
      最悪だ(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/13(日)08時42分32秒 

      > > あぷした
      > > http://microsoft.ug.to/zatsu/zatsu0038.jpg
      > カケコラ作ってくださいといわんばかりの写真だよな

      画像はうれしいんだが自分の好きな子が陵辱されたようなそんな気分です(ρ_;)ノ
      とっても胸が痛みます。大胸筋も破裂しそうです。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/13(日)07時33分52秒 

      > > そういえば先日の飲み会で職場の上司が「ペニバン女にアナルを責められて夢精
      > > したんだよな」と語っていたのですが、僕は夢精したことがありません。夢精は
      > > 男のロマン。夢精しTai!
      > オナニーさえしなければ簡単に出来るんじゃないか?
      > パンツが汚れちゃうけど
      > インポでも精液の製造は続いてるよね

      オナニー、つーか射精なんてしてませんよ。少なくともここ一年。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/23(日)16時18分57秒 

      > > コックリング買えばインポも治るかなぁ(;´Д`)?
      > インポってのは精神的なものだろ
      > リングじゃ無理
      > リングに異常に興奮する性癖が隠されているかも知れないけどな

      リングに異常に興奮する性癖が隠されているかもしれないので買うことにした。
      今度、アダルトグッズのお店で買ってくるよ。チンポリング


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月25日(火)00時44分49秒 ■ ★

      > > 平均スループット 14 kbps 1.85 kB/sって何よ(;´Д`)?カネカエセ
      > 
      > エロ画像落としながらだけどこんなかんじ。
      > 平均スループット : 136 kbps  17.02 kB/s

      そんなものは要らないから、良質無修正素人エロ画像のリンクを。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月25日(火)02時27分32秒 ■ ★

      > > エロ画像ハンターだった頃のオレに戻りたい。
      > なぜ勃たないんだろうな?

      オレが聞きたい。つーかバイアグラとコックリングを使えば起つかもね。
      でも、精神的に勃起というか欲望が沸き起こってこないんだよねぇ。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月25日(火)02時41分10秒 ■ ★

      > 夢精もしないの?
      > 物理的にも視覚的にもだめなのかぁ。

      夢精は男の浪漫。浪漫。浪漫。
      物理的&視覚的刺激だと、一瞬柔らかく勃起するんだけどすぐ萎えるのよ。


>らくだ丸  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/25(火)02時21分03秒 

      > やれやれ、微乳年下先輩玉臭盗撮道行でなくて一安心。
      > んで、年下先輩は性格が悪いという評伝だが、顔の方はどうなんだろう?
      > タマクサは何も答えてくれないので悶々としているのだが、
      > 俺の気も知らずに知らん振りを決め込むつもりなのだろうか。笑い。

      顔は悪くはないけど、普通です。かわいくはないそうです(同僚談)。
      ちなみに性格も悪くないです。僕にだけ性格が悪いのです。
      僕はなぜかとても嫌われているようです(上司談)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/25(火)02時25分47秒 

      > 臭いからだろ?

      あ、そうか(;´Д`)
      忘れてたよ(;´Д`)

      つーか、前アプした職場のデブ君も臭くて嫌われていたので僕も同じ穴の狢
      ということで納得。会議にかけられなかっただけマシだと思うことにするよ。
      職場のデブ君は「臭い」ということだけで会議にかけられましたから。笑い


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/07(月)12時08分37秒 

      > > http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020107-03.html
      > > 極真、はぁ?(;´Д`)
      > しかも42歳のおっさんかぁ
      > 名前も全く聞いたこと無い人だしな
      > つーか極真の中では有名な猛者なのだろうか
      > 酒場で橋本と出会って意気投合「リングに上げてくれよ。ローンの
      > 支払いが苦しくて(;´Д`)奥さんも出て行っちゃうしさ(ρ_:)」と頼み込んだ。
      > そんな想像をしてみました。

      小笠原さんは蹴りの名手で名を馳せた人なんだけど、
      もう随分前に現役は引退してるはずだけどなぁ(;´Д`)

      蹴りについて何か言いたかったのかな。よく分かんないね。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/07(月)12時26分04秒 

      > その小笠原って人は松井派?それとも、もう一方の方?
      > それか、どちらでもなく金に困ってやってるだけ?

      城西支部は松井派だったような気もしますが、
      支部内でも分裂しているかもしれません。
      つまり、現状は知らないんです(;´Д`)

      ただ、蹴りは上手で有名だったと知ってるだけです。


>にゃ 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月18日(金)20時52分13秒 ■ ★

      > 昨日さ、ろーそん娘からチョコをもらったんだけどさぁ、
      > それを机の上に置いてたら嫁さんに食われてしまったよ(;´Д`)

      一ヶ月早いバレンタインデーのチョコだということに気付いたに違いないな。
      身の回りの整理をして女の存在を感じさせないようにしたほうが安全だな。
      つーか、ローソン娘のいるローソンはどこのローソンか気になってます。
      芝周辺だとにらんでいますがどうでしょうか。当りですか、当りですね?


>緑三  投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/20(日)21時27分13秒 

      > > 漏れだって瀬戸朝香に似てるって一回だけ言われたよもん
      > 俺は髭を剃ったら鶴瓶に似てるって言われたよ。

      オレは痩せてるときRIKAKOに似てるって2回言われたよ。
      ガチムチの時に坊主にしたら清原に似てるって言われたけど。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月18日(金)23時07分36秒 ■ ★

      最近のトレーニングメモ(トレーニング開始後11ヶ月)

      12月くらいから、スプリットルーティンを取り入れました。
      週3日の全身トレーニングに慣れていた体が驚異的に反応しています。
      現在は、12月頭から比較すると約3キロ体重が増えて88kgです。

      トレーニングは、AB休休AB休で一週間を回しています。
      疲れている日は適当に重量を落としています。

      下にメインセットのメニューを書いときます。
      参考になる人はいないと思いますが・・・

      っていうか、そろそろ肩と背中に疲労が溜まってきたので
      怪我をしてしまうかもしれないと思って重量を控えめにする
      ようにしています。有酸素運動は全くやっていません。

      これからの予定は、体重を落として体を絞り込んでいくか、
      肩の痛みが酷くなくなった頃にデッドリフトを入れるメニューに
      変更するかで迷っています。つーか、肩と背中が痛いので困る。

      A:胸と背中の日------------------------------------

      ベンチプレス:100kg*8を2セット
      デッキフライ:50kg*12を3セット
      ベントロー:90kg*10を3セット
      ロープーリー:110kg*10を3セット
      アームカール:40kg*10を3セット

      〜交互に行なう〜
      バックエクステンションマシン:140kg*15を3セット
      アブマシン:80Kg*15を3セット

      --------------------------------------------------


      B:肩と脚の日--------------------------------------

      バックプレス:80kg*8を2セット
      サイドレイズ:12kg*15を3セット
      トライセップスエクステンション:35kg*15を3セット
      スクワット:軽い日は120kg*8を2セット、重い日は180kg*6くらいまで

      〜交互に行なう〜
      レッグレイズ:自重で50を3セット
      サイドベント:自重で50を3セット

      カーフレイズ:適当に脚が痺れて立てなくなるくらいまで

      --------------------------------------------------


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月19日(土)22時00分42秒 ■ ★

      今日はナント!スクワット200kg*6をやってしまいましたよ。記録更新。

      ジムにいる外国人のお友達もビックリして声をかけてきましたが、彼は
      「キミ、スポーツやってないんなら、それ何のためにやってるの?」と
      大いに疑問に思ってました。確かにナ(;´Д`)


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月19日(土)22時08分37秒 ■ ★

      http://club.pep.ne.jp/~mikami1/midote.htm
      僕の尊敬するパワーリフティング世界チャンピオンの三土手さんですが、これを
      読むと肩の痛みや坐骨神経痛ってのは、トレーニングにつきものみたいですね。
      ちょっと休養期を設けて気合入れて治療したほうがいいかもしれないです。僕も
      肩甲骨周辺部を中心に肩と首も含めて痛いんですよね。坐骨神経痛もあるし。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/16(水)11時11分12秒 

      > > バナー作ってみたょ
      > > http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx327.gif
      > > http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx328.gif
      > > http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx329.gif
      > まなと緑三とたまくさ用か(;´Д`)
      > つーか最後のEDで笑った

      ありがとう(;´Д`)
      こんなガチムチを目指したいよ。
      現在、身長170/体重88キロにまで増えました。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月19日(土)23時05分09秒 ■ ★

      つーか、@敗者復活って仕事をすることで社会復帰という目的で作ったのに
      いつのまにかウェイトトレーニングでオッスオッスを通じてガチムチになる
      ことが目的になってしまってますね。まずいっす(;´Д`)


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月19日(土)08時21分32秒 ■ ★

      弟が虫(ワーム)に変身した上に大量の虫(ワーム)の中に紛れ込んでしまい、
      その虫(ワーム)の大群の中から弟を探し出すという悪夢を見ました。分析キボリ


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月19日(土)20時59分22秒 ■ ★

      「発情期がきた猫の膣に綿棒を入れて擬似挿入で発情をすませることもある」
      という文章を読んだのですが、僕は発情期がきた雄猫のチンコをしごいて射精
      させてあげて発情をすませてあげていました。やはり小学生の頃から、島民に
      なることを宿命付けられていたようですね。つーか、猫の手コキねだり具合は
      異常でした(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月12日(土)00時34分30秒 ■ ★

      困ったな。困った。何が困ったかというと、死にたい、死にたいと苦しいことだ。
      敗者復活を願い東京に出てきて頑張って働いてほぼ一年経ったけど、変化があった
      と思えない。20万くらい貯金したが引越しで全部使ってしまった上、これから収
      入が増える予定がなく憂鬱。しかも、あのダーザイン大先生が貯金を300万も持
      ってるんだよな。これは敗者復活のためには起死回生の一発を狙う必要がある気が
      してきた。やはり誰かが誘ってくれたように司法試験っていうのが人生最大の敗者
      復活戦のような気がしてきた。ちっともあやしいネタでもないが、死にたい鬱な人
      が、最後の決戦に選ぶにはふさわしくないか。ダメかな。ダメだろうな。死ぬか。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月12日(土)00時44分00秒 ■ ★

      つーか、同居のチャンコロに同居解消を申し付けられた。
      掲示板論争が火種だったのだろうか。困った。困った。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月12日(土)00時49分12秒 ■ ★

      いや、まったく困ったものだ。死にTaiけど死にたくない!やっぱり30代
      ダメ人間フリーターは努力もしない結果だから死ぬベッキーなのでしょうか。
      つーか、今日は飲み会があってそこでも「お前の話はつまんねぇよ」みたいに
      女に煽られて、ムカムカとムカムカとハラワタが煮えくり返ったけど、実際に
      こうやって自分を見つめなおすとやっぱりつまんないんだよな。困った困った。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月12日(土)01時03分40秒 ■ ★

      困った困った。いや全く困った困った。人に会って話をするのが苦痛で困った。
      何かつまらないことを言って傷つけたり、傷つけられたりするのが困るんだよ。
      誰も彼もが傷つけあっているのかと思うと更に非精神的で困った困った。死ぬ。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月12日(土)01時12分41秒 ■ ★

      困った困った。困った困った。あぁ困った。どうしようかな。自分を。これからを。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月12日(土)14時49分41秒 ■ ★

      > アングラ気取りで調子に乗っている腐れチャンコロは川に飛び込んで死ねばぁ(゚Д゚)?
      > なんて言ったんじゃないだろうな(;´Д`)

      チャンコロが粘着が無意味な煽りあいが痛々しくてアウアウアというようなこと
      を言ったら切れました。現在停戦中ですが、まさか家庭内掲示板戦争になるとは・・

            ┏━━━┓   ┏━━━┓
            ┃ あ ┃   ┃ ち ┃
            ┃ や ┃   ┃ ゃ ┃
            ┃ し ┃   ┃ ん ┃
            ┃ い ┃   ┃ こ ┃
            ┃ わ ┃   ┃ ろ ┃
            ┃ │ ┃   ┃ 掲 ┃
            ┃ る ┃   ┃ 示 ┃
            ┃ ど ┃   ┃ 板 ┃
            ┗━━━┛   ┗━━━┛
      パクンナヤヽ(`Д´)ノ    ヽ(`Д´)ノウルセケヤ
              (  )          (  )
             ノヽ           ノヽ


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月13日(日)01時16分19秒 ■ ★

      > そんなに困る必要はないよ(´ー`)

      困った困った。朝早く起きなきゃいけないのに眠れない。困った困った。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月13日(日)01時29分25秒 ■ ★

      > いまは眠れない時期なのかい?(´Д`)

      困ったことに睡眠薬を切らしてしまった上に昼寝しちゃったから眠れないのです。
      いや、困った困った。眠りたいのに眠いのに緊張して眠れない。困った困った。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月13日(日)01時43分44秒 ■ ★

      > いちど、腹とかうしろあたまとかを殴られて気絶、ってやつやってみたいなぁ。
      > あ、自分で首をしめて落ちてみるとか。

      腹(みぞおち)を殴られたり蹴られると一瞬の時間差で気分が悪くなりますが落ちることは
      ほぼないでしょう。後頭部も蹴られたことがありますが、気持ちが高揚することはあっても
      気絶はしなかったですね。よほど見えない角度からやられないと落ちないんじゃないかなぁ。

      あと、自分で首を締めて死のうとしたことがありますが当然ですが死ねませんでした。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2002年01月13日(日)02時25分57秒 ■ ★

      > > 死にたいな・・・
      > 
      > なんでだ

      なんでだろうね。それが解決できたら楽しく生きることができるのに。
      鬱だとか敗者負け犬意識とか、そんなのよりも更に根本的な何かがある
      ような気がするんだけど、自殺という人生の選択肢を小学生の頃から、
      念頭に置いて生きてきたからだろうね。つらくなるとすぐ、死に逃げよ
      うとする傾向があるみたいだ。困ったな。うん。困った。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月16日(水)19時02分39秒 ■ ★

      http://www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/suicide.html
      ●誤解と予告サイン
      ・「自殺したい」という人で自殺した人はいない、というのは誤解である。
      ・ 覚悟の上での自殺というのも大きな誤解である。
      ・ 自殺志願者は生と死の間で揺らいでいる。
      ・ ほんの少しのアドバイスで救うことができるものである。
      ・ 自殺をほのめかしたり、長く会わなかった友人とコンタクトを取ったり、
          アルコールの乱用をしたり、持病の治療をおろそかにする、奇妙な事故や
          ケガを繰り返す、過度のセックスへ傾斜がみられる、などの「予告サイン」
         を見逃さないようにする。
      ・ 一番危険なのは自殺未遂を起こした人で繰り返す可能性が強い。
      ・ 中高年では鬱病とアル中が重なると自殺率が高まる。
      ・ 鬱病は治る病気なので本人や周囲の人が気づいたら病院で診てもらう必要がある。
      ・ 鬱病の治りかけに多い。鬱のひどい時は自殺する気力さえないからである。
      ・ WHOの報告では8割が治るとされているが少なくとも自殺は減らせる。


>まじれ略  投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/16(水)23時28分39秒 

      > なんかの雑誌でもやってたし、こーゆーサイトもあるし、
      > 年収1000万円ってのは目標の一つなんですかね。なんだかな。
      > http://executive.en-japan.com/
      > 死ぬ気で働けば、1ヶ月で100万くらい稼げるとも思うけど。

      バイク便で月収100万の人がいました。まとまった睡眠時間は取らないそうです。
      24時間仕事待機状態。風呂と睡眠は適当に自宅に戻って済ませちゃうみたい。
      整備のためにバイクは2台持ってたけど、そういう生活をしたら死にませんか?


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/17(木)10時53分42秒 

      > > こうなったらプロレタリアート革命しかないな。
      > > そしてクメール・タマクサが資本家達を大虐殺。
      > ポルポトは知識人と美人の女を皆殺しにしたらしいが、
      > クメール・タマクサも美人の女を皆殺しにしますか?

      全ての労働者階級のインポ治療のために使います。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月23日(水)15時43分35秒 ■ ★

      > 最近死にTaiって言わなくなったね。
      > 幸せなのかい?

      トレーニングで疲労困憊して自分の掲示板に書く余裕がなくなってきたようです。

      少なくとも幸せを感じたりはしていませんが、体重を100キロにするという目標が
      できたので、それまでは頑張ろうと思います。現在は、88-89キロの間くらいなの
      で、あと半年くらいは頑張れるんじゃないかな。その後は考えてません。いんぽ。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月25日(金)22時37分44秒

      > > あはは(;´Д`)ついに来たよ〜
      > > > ウチのウェブサイトが穴だらけだってことが近いうちにセキュリティーホール
      > > memoかなにかで報告があるよ〜。あれほどセキュリティー穴だらけだって言ったのに、
      > > 修正しなかったシステム屋が馬鹿にされまくってるよ〜もうオシマイかもね〜
      > 
      > 高木先生出動っすか?(;´Д`)

      その前に office さんが出動っす(;´Д`)

      最近話題になってた「Cookieに個人情報を入れるのは不適切か」というテーマ
      の通りで、うちのサイトはCookieにアカウント情報そのままが入ってるのです。
      「まずい」と指摘してたのだけど「大丈夫だ」と力説するから、放置してました。

      そしたら、それだけじゃなくてクロスサイトスクリプティングの脆弱性も抱えて
      いるようで、Cookie盗用すなわちアカウント権利乗っ取り可能な状態なのです。
      おまけに、UserIDを含めたurlな上、そのRefererが他サイトに漏れる構造になって
      いるのでセッションハイジャックが可能なのです。もう最悪でしょ(;´Д`)?

      詳しいことは僕には分からないんだけど、セッション管理のやり方が根本的に間違
      ってるというのは確かだと思うような状況なのです。しかも、前にも書いたけど、
      プライドばっかり高いので問題点を提言できるような体制じゃなくて・・・(;´Д`)

      困ったことに、システム会社の人が「クロスサイトスクリプティング」という問題
      を知らなくて「それ何ですか?」って office さんにメール出しちゃって、ダウソ
      具合をさらしまくりなのです。きっとこのやり取りも公表されちゃうんでしょうね。

      今日は休日だったのですが、ちょっと会社に寄ったらこんな感じで、もうイヤだよ。
      でも、自分のサイトのダウソ具合がアングラーズに注目されて、ボロボロになって
      いくのを見届けるチャンスなので、ちょっと楽しみかも〜


>にゃ 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月27日(日)14時12分54秒

      > > 結局、謝罪文とクロスサイトスクリプティングとはなんぞや、
      > > っての自分で書いてるよ(;´Д`)アウアウア
      > その記事をチャンコロが見つけて騒ぎ出しそうですけど。

      だからですか?
      その謝罪文を出さないのは。

      つーかですね、いずれにしろ、全ての経緯はofficeさんが記事にすると思うんです。
      だったら、隠そうとしないほうが潔い気がするのですが、それは僕だけですか(;´Д`)?

      そもそも一般的にこういうときは、しらばっくれるものなのですか?


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月27日(日)17時03分21秒

      > つうかCSS以外にも色々穴がありそうですね。わらい。パッチも当ててない
      > みたいだし。

      まだまだまだまだ!あるよ!笑い。
      つーか、自分とこの穴を見つけて見ない振りをするのはつらいです。
      いつか、それとなくプライドを傷つけないように教えてあげようかと思います。

      で、それを外部に告知するかどうかを決定するのは上のすることなんですね。
      大人になります(;´Д`)オトナーオトナーオトナニナルヨー


>にゃ 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月27日(日)19時04分26秒

      > 娘はこの色の掲示板を見ると
      > 「またあやしいわーるど見てるー」と言って喜びますが。

      娘とあやしいの話ができるのはオヤジ冥利につきますね。
      俺も勃起するようになって射精が可能になって、定職に就けてまともな収入が
      あって、相手が受精可能なら子供(娘限定)が欲しいです。夢でしょうが。

      > ばーちゃんの七回忌で、ほんとうに明日から稚内です。さむー。

      つーか、稚内ってどこよ?北海道だろうとは見当がつくんだけど・・・(;´Д`)?


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月28日(月)10時52分29秒

      > > http://www.asahi.com/information/info/20020122.html
      > > 求人出たよ〜
      > 
      > いいなぁ‥これってやっぱ30歳以下なのかねぇ、、絶対?

      スキルがあって人柄が良ければ30歳以上でも採用されそうだけど、
      天下の朝日だからなぁ。人に困るってことないだろうから無理かも
      しれませんね。とりあえず面接するって会社もあるけど。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/30(水)21時44分24秒 

      > ああタマクサって
      > 球が臭いからタマクサなのか
      > 今気付いた
      > 臭いのん?

      かつて直接嗅いだ妻は「ぬぉっ!」と仰け反り首にムチウチ症状が・・というくらい


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月28日(月)09時35分18秒

      > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020126-00001044-mai-soci
      > > 22日夜には現場にチェーンソーを持った住民も姿を見せたという。
      > 
      > さすが鹿児島だな。

      鹿児島の人は、豚のことを「歩く野菜」と呼ぶくらい肉食が好きなのです。
      「鯨」と聞けば、チェーンソーを持っていくヤツくらいは普通というか、
      食わせない役所の人間をチェーンソーで切りかねないですね。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/28(月)21時40分49秒 

      > 俺もアップル写真館は昔愛読していたよ
      > しかし目線が無かったら一気に売り上げ下がるんだろうな
      > 「何だよブスばっかりじゃん(;´Д`)」って感じになって

      アップル写真館はアップル通信の別冊だった10年以上前の
      創刊号から欠かさず購入していますが最近の美人度は異常。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/28(月)23時07分24秒 

      東京に出てきて約一年経ちました。その間、島ではガチムチ旋風が巻き起こり
      時流に乗るかのように僕もガチムチになってきました。体重90kg、胸囲は110cm、
      太腿部は70cmになりました。相変わらず鬱のままですが、肉体は成長しました。
      つーか、ガチムチにはまだですか?みんなもっと凄いんですか?


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月30日(水)15時22分29秒 ■ ★

      島でアプしたガチムチ画像です。これで約90kgあります。腕と背中が貧弱なの
      が難点ですが、大腿部は自慢です。ふくらはぎも両手で掴めない位はあるんだ
      けど、えらく細く見えますね。つーか、アンバランスで醜い体ですね。もっと
      体の細部まで太くして密度を上げないとガチムチには遠いようです。ちなみに
      ボディービル的トレーニングはやってないので綺麗な体にはならないようです。

      http://www.motoka.ws/files/gatimuti1.jpg
      http://www.motoka.ws/files/gatimuti2.jpg
      http://www.motoka.ws/files/gatimuti3.jpg


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/28(月)23時20分20秒 

      > 大胸筋、腹筋、上腕二頭筋が全然だめ。特に腕が細すぎる。
      > バーベルを使って猛特訓だ!(゚Д゚)

      はい(;´Д`)まだまだですね。
      ベンチは120-130kg、スクワットは200-240kgでやってるんですが、
      腕はまだトレーニングメニューが少なくて・・・スイマセン。頑張ります。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/28(月)23時24分59秒 

      > > 確かに鍛えられてる部分とそうでない部分の差が目立つ
      > 手首からヒジまでが特に細いな。

      握れないくらいには太いんですが、他の部分と比較すると随分細いですね。
      トレーニングメニューを来月から変更する予定なので、腕をメインにしてみます。
      アドバイスどうもありがとう。これで完全なガチムチになれるかも〜


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月28日(月)11時11分48秒

      つーか、マジで乳首が痛いよ。Tシャツで擦れて常に勃起状態なので更に擦れ
      やすい状態になって・・・と悪循環。痛くてニップレスをしようかと考え中。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月23日(水)22時58分13秒 ■ ★

      >  > というわけで、ガチムチオッスオッスに近づくために、坊主頭にしてみました。
      >  > オッス(゜Д゜)オッス
      > 坊主頭?金髪しないの?

      ついに一行空けられない人が来ましたね?
      ちなみに今はただの坊主頭です。清原の一分刈の記事を読んで感化されました。
      金髪には近いうちにしますが、お金がないので寄付してください。
      つーか明日金髪にしてきますので安心ヽ(´ー`)ノ安心。
      ガチムチ金髪坊主でハードゲイの仲間入りですよ。
      実際はプラトニックソフトゲイ道に入りそうだけど。


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)22時45分34秒 

      > > 語感だろうな。
      > > 試しに「ガチムチ!ガチムチ!オッス!オッス!ガチムチ!ガチムチ!」
      > > と口に出してみればよく分かる。
      > 何度口に出しても笑ってしまうな
      > あと、TVでラグビーを見るとハードゲイラグビーオフが思い起こされて
      > 笑ってしまう

      あれ以来、ラグビーをやろうかと模索していたら、今日美容院の男の子に
      恋してしまいました。とっても可愛くて、広末系です。ドキドキして話す
      声が震えてしまいました。おかげで、気付いたら坊主頭になっていました。


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)22時54分17秒 

      > 広末みたいな顔してる男がいるのか?
      > ちょっと見てみたいな

      彼の趣味が自転車だと聞いたので、必死で話題を振ってネタにして関心をひこう
      とそれはそれは大変な努力をしたおかげで少し楽しくお話できました。シャンプ
      ー台に彼が座らせてくれたので、興奮のあまり「今度遊ぼうよぅ」と言いそうに
      なりましたが、気付くとニキビ跡の残る汚い顔をした店長が僕の頭を洗っていま
      した。「彼どこぉ?」と見まわすと、美少女の肩を揉んでました。女に嫉妬した
      のは初めてです。つーか、彼はマジで可愛かったよ。チンコ入れたいつーか、チ
      ンコ舐めてあげたい感じでしたが。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/02/20(水)11時35分06秒 

      > > ちょっと待て、高村薫先生と宮部みゆきを同列にするな。
      > 新作まだぁ?(;´Д`)
      > 寡作な小説書きは信頼出来るけど、読者としてはさびしいよね

      さびしくて何度も読み直したよ。「李歐」に萌えて何度も読み直しました。
      最近読んでないけど、あれはクリ島民オッスオッスのバイブルですね。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/29(火)21時59分04秒 

      インポの治療のためED外来つーところに行ってきた。泌尿器科の中で特別に
      そういう名称でインポを治療してくれるところがあるようだ。ホルモンと肝機
      能の検査のために採血したんだが、それよりも面白かったのがチンコ測定器。
      ジェクスメーターというのを夜寝る前にチンポに装着して、寝てる間にどれだ
      け大きくなっていたかを検査するらしい。勃起力が測れるというわけだ。検査
      の結果次第ではバイアグラが処方されるようです。念願のセックスが(ρ_;)ノ


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年01月30日(水)15時38分28秒 ■ ★

      今日ウォシュレットを使おうと思って「尻」ボタンじゃなくて「ビデ」ボタン
      を押してしまったら、玉の裏つーか蟻の門渡り周辺が刺激されて、それはそれ
      で気持ちよかったので、しばらく放置していました。それはまぁ良いとして、
      隣のオッサンが3分から5分くらいウォシュレットのムーブボタンを押して、
      ケツマンコを刺激しまくっていました。公然と会社でアナルオナニーするとは
      なかなかいい気分だろうなと思いながら、僕もムーブボタンで気持ち良くなり
      ました。そんな昼下がりの情事。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年02月03日(日)10時52分59秒 ■ ★

      「ウェブ系プログラマやらない?」って誘われたんだけどどうしようかなぁ。
      20−30万くらい貰えて、必要なスキルは、C,Perl,JavaScript,VB,ASP等
      なんだけど、経験ゼロでも良いって言われてるんだよな。しかもフリーで良い
      んだってさ。いわゆるSOHOってヤツですね(;´Д`)

      話だけ聞いてダメそうだったら断ろうと思ってるんだけど、多分ムリだろうな。
      くずはすくりぷとの設置すらできないダウソスキルなんだもの。もっと技術力
      が欲しかったよ(;´Д`)


>morinekun 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年02月05日(火)21時07分44秒 ■ ★

      > それ、話としても全然うまくないと思います(;´Д`)見るからにこわすぎ

      そうなのか(;´Д`)
      手取り15万以下のオレには「すげぇEEEEE」としか思えなかったんだが、
      話としてもダメダメなのか。あやしい香りがするのかなぁ(;´Д`)

      つーか、そもそも何もできないのでムリなんだが・・・


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年02月05日(火)15時51分32秒 ■ ★

      また一人ウチの部署から人が消えるよ。赤字出しすぎなので、もっと金になる
      ところに異動させられるようだ。どんどん人が居なくなる〜ラララ〜♪


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年02月05日(火)21時27分41秒 ■ ★

      10年以上前に知り会って、1年近く連絡のなかった女友達からメールで連絡がありました。
      用件は何でしょうか。

      1.創価学会に入らない?
      2.アムウェイの商品すげぇよ!
      3.あなたの子供が生まれました。
      4.最近読んだ面白いマンガ何よ?
      5.インターネットに繋がらないんだけど?


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2002年02月06日(水)12時34分49秒 ■ ★

      > 素直に5.だな(´ー`)y-~~
      > で、手取り、腰取りああしてこうしているに違いない。

      ピンポン!チンポン!タンポン!

      つーか、久々なのに挨拶なしで「プロバイダどこがいいよ?」
      って聞かれてちょっと笑ったよ(;´Д`)


>にゃ 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年02月06日(水)12時37分14秒 ■ ★

      > はうっ、いま気付いた。
      > わしには「女友達」っていないよ

      女と友達になれる人となれない人がいます。

      僕はインポなので、女の人とは友達になれます。
      勃起するチンポの人はマンコに入れたがるので、女友達がナカナカできません。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年02月06日(水)19時22分09秒 ■ ★

      思い出した(゚Д゚)1

      「失恋には日にち薬と男薬」だ。

      メモメモ



もちフィクションです

>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)02時41分09秒 

      > 悪人ぶるなよ(´ー`)y-~

       僕は善人も悪人も気取ってなんかいないさ。僕が悪いんじゃないんだ、
      だってあいつが高校の時に体育館の裏で・・・・・・


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)02時44分57秒 

      > ワクワク(;´ー`)ドキドキ

       ずっと友達……親友だと思っていたんですよ!
       寮の部屋も一緒だったけど別に不審なところは何もなかったのに……


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)02時51分58秒 

      > ソ、ソレデヽ(゚д゚*)ノソレデドウシタンダ!

       好きだって言われたんです。一瞬、何のことだか分かりませんでしたよ。
      冗談だろって軽く受け流そうとしたら抱きついてきて、いいかげんにしてよ
      とばかりに振り解こうとしても抜け出せないんです。そりゃぁ、確かに僕は
      小柄だし声変わりも始まったばかりでしたけどショックでした・・・


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)03時04分11秒 

      > マ、マジェスカヽ(゚Д゚)ノファンタ スティック

       あとはご想像の通りだと思いますが。顎を掴まれて、顔の向きを変えられて
      ……キスを、いや強引に唇を奪われたんです。もう、頭の中が真っ白になって
      何が何だか分からなくなりました。中学に入ってからはずっと男子校だったの
      で女っ気て全く無かったんですよね。数少ない女性も殆どが中年以降で性対象
      外の存在でしたから。悪友がこっそり持ち込んだエロ本でワイワイ盛り上がる
      ことはありましたけど、結局は別世界なんです。そんな状態で、親友と思って
      いた男に告白されて、強引に唇まで奪われてしまったんです。僕が受けたショ
      ックがどれだけのものか分かりますか?


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)03時22分59秒 

      > ヽ(;´ー`)ノハァハァ、デチャッタヨ、エヘヘ  
      >     (  η)⌒ヾ 
      >      ノωヽ

       唇を離されてもショックのあまり動けず、放心状態のまま地面にへたり
      込む僕に向かってあいつは「ごめん」と一言呟くとその場から離れていき
      ました。僕を残して……。

       大変だったのはその後です。暗くなるまで僕はそのままの状態でいたわ
      けですが、いつまでもそうしているわけにもいきません。漫画や小説なら
      そこで終わらせられるのでししょうけど僕の身に起きたことは事実です。
      寮に帰らなければならないし、部屋はあいつと一緒。まだ僕たちは2年生
      ですから1年以上も一緒に生活しなければならないんです。

       言えますか? 先生や寮長にそのことを?? 言えるわけないですよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)03時41分47秒 

      > エッ、ツヅキアルノ?(;´Д`)ガンバッテモウイチドタタセテミルヨ

       たたせるって……(わらぃ

       別にその晩は何もありませんでしたよ。その晩だけでなく、その後も
      ずっと……。あいつのことは本当に親友だと思っていたんです。だから
      何とか元の関係に戻れないかって考えました。でも、駄目なんですよね。
      僕が話しかけようとしてもあいつは逃げるんです。何とか捕まえても、
      はぐらかそうとして全く話にならないんです。

       しばらくして学校は夏休みに入り、僕たちも家に戻りました。今まで
      毎年それぞれの家を行き来していたのですが、その年はそれどころじゃ
      ありません。電話もかける気になれず、夏休みは殆どぼうっとしたまま
      終わりました。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)03時58分37秒 

      > フタリハドウナルンダロウ?(゚Д゚)コノママワカレテシマウンダロウカ?

       新学期が始まり、僕は憂鬱な気持ちで登校したんですが、思いがけない
      結果が待ち受けていました。もっとも。僕にとっては思いがけなくても、
      聴く人にとってはお約束なんでしょうけど。

       あいつは休みの間に引っ越していたんです。それも日本国内ではなく、
      海外へ……。担任に訊いたらかなり以前から聞いていたそうですが本人に
      頼まれて黙っていたそうです。自分から話す、と言ってたそうですが誰も
      そのことを知りませんでした。最初から話す気など無かったんじゃないで
      しょうか?

       結局、あいつとはそれっきりです。もう7年も経ってしまいましたが、
      その間に消息を聞くことはありませんでした。便りが無いのは元気な〜と
      言いますから、きっと何処かで元気でやっているのでしょう。

       一方僕ですが。あれから心の中にぽっかりと穴が空いたような感じから
      逃れることができず、残りの学校生活はあまり快適に過ごすことはできま
      せんでした。卒業後も浪人したり色々ありましたが…今はあまり話す気に
      なれないので勘弁して下さい。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)04時15分15秒 

      > ソノママワカレテシマッタァヽ(´ー`)ノチンコビンビンダヨ、ドウシヨウ

       ただ。失ったものは大きかったですね。僕はあいつとつるんでばかりで
      したから、他に友人って呼べる存在がほとんど居なかったんです。

       それに比べてあいつは社交的で、仲間とも呼べる友達は沢山いました。
      結局、僕はあいつを経由しないと何もできなかったんです。それに気付い
      た時は自分がとてつもなく情けなくなりました。氏のうとも思いましたが
      それを実行するほどの根性もなく、むそのままズルズルと現在まで生き恥
      を晒しています。

       でも。最近はインターネットブームとかでこうして半匿名状態で色々な
      人たちと話すことができるようになったのですから、少しは救われた気が
      しますね。回線を切ってしまえば、また元の何も無い日常に戻るだけです
      けど……。それでも、一時でも憂鬱な気持ちから逃れることができるので
      すからいいと思うのですが……どう思いますか?


>   投稿者:   投稿日:2000/01/17(月)04時27分42秒 

      > ソイツヲサガシダシテセクスシロヽ(゚д゚*)ノソレヨリ、オレノチンコドウシテクレル

      ┌─────――────┐
      │           │
      │ もちフィクションです │
      │           │
      └―――――――――――┘
         ヽ( ´Д`)ノカンベンシテクダイナ
          (  )
      ε≡Ξ ノ ωヽ



     タマクサ語録 その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 居場所 @自殺 筋トレ 対人恐怖症 ひきこもり


あやしいわーるど@クリスマス島 & @敗者復活 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system