タマクサ語録(その4)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/25(日)09時36分17秒 

      > タマ無臭派の逆襲が始まったな
      > 奴らは臭いも無く近づいてきます

      近づいてきても、臭くないから大丈夫ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/25(日)09時47分38秒 

      > 臭くないから頭にキンタマを乗せられても
      > 気づかないので安心だよヽ(´ー`)ノ

      彼女できたら「ちょんまげ!」と言ってチンポ乗せてあげるといいよヽ(´ー`)ノ
      そのときの反応で愛の深さを測りますヽ(´ー`)ノ


>ボンクラ零号  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/30(金)11時05分29秒 

      > つーかさ、ボンクラ1ー5号はどこにいるのだ?(;´Д`)

      じゃ、僕をボンクラ四号にしてください(;´Д`)


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月26日(月)19時46分55秒 ■ ★

      > > http://www.m17n.org/linux-sh/misc/rms-talk-1206.txt
      > > RMSに会える(゚Д゚)!!
      > 
      > 後援: 日本リヌックス協会
      >           ~~~~~~~~~
      > なんか許せんな

      オレが作った「Linux」についての記事解説。

      ----------------------ここから----------------------------
      ソースコードを公開した形で配布されているPC UNIXの一つ。
      本来はカーネル部のみを指すが、これにコマンドや開発環境やGUI
      などをセットにしたOSの総称として用いられる。386CPU以上
      に対応しており、マルチタスク、マルチユーザ、ネットワーク、サー
      バ機能を持つ。フィンランドのヘルシンキ大学の学生だった、L.B.
      トーバルズ氏が、UNIXベースのOSが備えるべき最低限の仕様セ
      ットであるPOSIXに準拠したカーネル部を一から作成し、199
      1年の8月に開発中のバージョンをフリーかつオープンソースな形で
      公開したのをきっかけに、世界中の研究者やプログラマからの支持を
      獲得。これらの無数の支持者が、機能の追加やデバッグ作業に参加す
      ることにより、Linuxはその機能を充実させていった。ちなみに、
      読み方は、リナックス、ライナックス、リヌクス、リニュックス、リ
      ヌックスなど様々であるが、呼び名を決めないのも、トーバルズ氏の
      意向といわれている。
      ----------------------ここまで----------------------------


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月18日(日)01時38分30秒 ■ ★

      > > 明日の仕事のために「がんばれ元気」を読み終えたら寝るか。
      > 
      > まだ仕事辞めてなかったのか(´ー`)

      話し合う機会を意識的に避けられているモヨリ。
      つーか、ドキュソな僕にはデスクワークが向いてないようです。結局

      やはり、汗を流し体を疲労困憊させ、一日の終わりにビールをあおるような
      そんな仕事が向いているのでしょう。んで、月収20万くらいで、週休2日
      なら、すぐにでも転職したいですよ。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/18(日)13時53分15秒 

      > > だいぶ前に買った「タリバン」がまだ3分の1だ。
      > > 茶店へカレー食いがてら行って読もう。
      > タマクサ?

      なんで、僕がその講談社から出てる「タリバン」を持ってることを知ってますか?
      ちなみに、カレーを食べに行く、その人とは別人です。サウナにもマッサージにも
      行きません。会社で昼寝して、金縛りにあっていました。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/18(日)14時31分43秒 

      > > (;´Д`)またですか(;´Д`)
      > > そろそろ全巻読み終わりませんか。
      > 暇だったらあなたもどうですか?

      昼寝をして金縛りにあうくらいに仕事は暇ですが、
      今週引越しをするので、その準備のためスグに帰宅します。まんこ

      今度は風呂付きなので、もう台所の流しで水浴びをしないで済みます。
      便所も洋式なので、和式でしゃがめず後ろにひっくり返ることもありません。
      おまけにエアコン付きなので、冬でも夏でも快適に過ごせます。

      さらに言えば5階建ての最上階で屋上にもでることができますので、
      死にたくなれば、いつでも飛び降りることができるようになりました。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/18(日)14時37分28秒 

      > しゃがめないで後ろにひっくり返るって(;´Д`)
      > いい体しているのに足腰弱いのか?

      前傾できないくらい便所が狭いんですよ。
      例えていうなら、小さい本棚くらいの面積かな。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/18(日)14時49分59秒 

      > > 身長170センチなのに、体重が85キロ超えましたから(;´Д`)
      > せめて横幅があれば踏ん張れるんだろうけどな(;´Д`)
      > つか次の住まいはどこよ?

      文京区に3人でルームシェアすることになりました。
      みんな鬱病というか精神科通いの人たちですよ(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/11/18(日)14時52分44秒 

      > レスつけるところ間違った(´Д`)
      > しかしアレだな
      > 島で会うのは久しぶりだな
      > もう来ないかと思って少し寂しく思ってたよ

      貯金を全部はたいて、自殺用の薬を購入して死んじゃうか、
      引越しして心機一転するか悩んでいたんですよ。
      おかげで、島には2週間くらいこれませんでした。

      結局、貯金も全部使って20万借金して、引っ越すことにしました。


>ロソ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月19日(月)14時46分58秒 ■ ★

      >  新しい家は結局誰とシェアすることになったの? ぁゃιぃ人? それとも
      > 会社の人? 共同生活は小さな不満の積み重なりが大きな怒りに育つから、整
      > 理整頓だけはきちんとねヽ(´ー`)ノ

      新しい家は、僕と会社の人とその友達との3人でシェアすることになりました。
      僕以外は女の子ですが、僕が鬱でインポだと知っているので、安心だそうです。

      ちなみに、僕は中・高・大と10年くらいの寮生活経験があるので、小さな不満
      がたまることはないのですが、他の2人が僕に不満をためて追い出されるかも、
      という一抹の不安はあります。それはとてもとても怖いことになりますね(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月21日(水)21時17分57秒 ■ ★

      いよいよ引越しが間近に迫って参りました今日この頃、相変わらず鬱々として
      おりますが、新たなる旅立ちに心が備えてきたのか、パニック症状をも併発し
      てきました。手に汗が滲み出てきて、胸はドキドキ苦しくなり、呼吸困難に陥
      り、意識は遠のきます。こんな僕でも女性達とシェアしていけるのだろうか?
      と不安は募りますが、なんたってインポなおかげで女性達と暮らせるのです。
      みんなインポになりませんか。ちなみに ED なんて言って誤魔化している人は
      お断りです。インポ万歳!


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月22日(木)01時04分23秒 ■ ★

      つーか、誤解してる人もいるかもしれませんが、あくまでもルームシェアです。
      風呂なしエアコンなしの僕を救ってくれる天使達なのです。

      悪魔達になるかもしれませんが・・・(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月22日(木)01時35分09秒 ■ ★

      30代無職・職歴なし、鬱・自律神経失調・強迫神経症でインポでヒキコモリ
      主夫の僕が、何がどうころんだかしらないけれど、鹿児島から東京に出てきた
      あげく、仕事も見つかり、知らない人達と住むようになるなんて、一年前には
      想像もできませんでしたよ。思い切って選択してみることで、人生は変転しま
      すね。転がり落ちてるのかもしれませんが。これからどうなっていくんだろう
      かと不確実な人生に不安を抱きつつ、共同生活の楽しさ・苦しさを学んでいく
      でしょう。そこから先には何が見えるのか、全く分かりません。でも、いつか
      La Vita e' bella と言える日が来ることを祈ります。死にませんように(´人`)


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月22日(木)17時42分36秒 ■ ★

      > 「死にたい」と言っていた男が、生を渇望するようになったな。

      「(このままなら)死にたい」と「(元気になれば)死にたくない」との
      アンビバレンスを理解してください。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月24日(土)14時22分55秒 ■ ★

      > ちなみに引越し先では、怪しまれないかね?
      > 女性二人にタマクサが住んでる、ってことは。

      どうだろうか。怪しいと言えば怪しいけど、集合住宅だと他の部屋に関心を持つ人は
      あまりいないんではないでしょうか。ちなみに、大家には2人で住むと申告してます。

      っていうか、例の、家庭内でLANを組んで、おまけに外部公開用サーバを立てるという
      計画は、ほぼ確実に僕の担当になるので、ちょっとドキドキします。上手くいけば良い
      けど、うまくいかないとビル5F(6F相当)から飛び降りたくなるかもしれません。

      既婚者が他の女性達と住むなんてことは、あまりというか絶対に聞いたことがないと
      思うのでネタとして面白いかもしれないな、と思ったのも事実なので、面白いことが
      あれば写真アプでも日記に書くなりでもします。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月30日(金)00時23分03秒 ■ ★

      以前の部屋は6畳一間で日当たり悪くて、おまけに風呂もエアコンもなくて
      風通しが悪くて、トイレは半畳くらいのスペースしかない和式だったから、
      おしっこは飛び散る、うんこは壁に頭をつけながらするか、壁に背中をつけ
      ながらするかという究極の選択で、排水口からは異臭が漂う、ハエが飛びま
      わる、となりのヤツが深夜にオシッコする音がジョンジョロリンと響く、と
      いうような環境だったのが僕の精神に悪影響だったようです。これからは、
      光ファイバーを導入した高速インターネットを満喫しながらエロ動画を落と
      し放題という快適な生活が待っていると思うとnimdaでもBadtrans.Bでも何
      でも来いって感じですねヽ(´ー`)ノ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月29日(木)18時45分53秒 ■ ★

      つーか、今昨日の島のログを読んでるんだがダーザインは最高に面白いのな。

      >(わはわかなのわ  投稿者:武田聡人  投稿日:2001/11/29(木)00時32分32秒 

      > > 何がありましたか?
      > Incident Information:-
      > Originator:    "akihito takeda" <_a-takeda@basil.ocn.ne.jp>
      > Recipients:    strangeworld@strangeworld.cx
      > Subject:  Re:
      > WARNING:  The file Sorry_about_yesterday.MP3.pif you received was infected
      > with the W32/BadTrans@MM (ED) virus.  The file attachment was deleted from
      > the message.

      すまん、メルしたことある奴全員の所にいっているんだな?
      困った、どうすれば良いのでせうか?
      参考:2001/11/29(木)00時08分33秒 


ネコの話 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月08日(月)11時08分09秒

      > http://www.din.or.jp/~aizawa/goe.html
      > 今、仕事中に読んでホントに泣いたよ。
      > 読むときは一人で静かに読もうね。

      この人の話に、ネコを拾ってくるお嬢様の話が出てくるんだけど、
      僕はそんな感じの子供でした。友達が全くいなかったので、ネコ
      がいるとすぐさらってきたり、子ネコを拾ったりもらったりして、
      家に何匹もネコを飼ってました。ネコは友達兼恋人だったんです。
      ネコが死ぬときは、ホントに悲しかったですね。なにせ、雄ネコ
      のチンポをしごいて射精させてあげるくらいにネコが好きでしたから。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001/11/29(木)19時00分44秒  ■  ★  

      「NEKO」という雑誌が「tipo」という車雑誌の別冊で出版されています。
      最新号では文学者とネコがいかに切っても切り離せないかの記事が面白いです。
      ぜひ、買うことをお勧めします。

      ちなみに、ネコパブリッシングという出版社だった気がします。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)10時41分04秒

      誰だ!

      ウォシュレットを出しながらウンコした挙句に、
      お尻洗い用のノズルにウンコをこびりつかしたヤツは!

      怒らないから手を上げなさい!


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)11時02分54秒

      > Д`)ノ

      ウォシュレットでアナルオナニーをしていたのは、やはりキミだったんだな。
      期待通りで安心したよ。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月29日(月)21時44分02秒 ■ ★

      「オレうぜぇ」状態なので腕立て伏せを出来なくなるまでやってみた。
      疲れただけだった(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年11月29日(木)19時49分33秒 ■ ★

      筋トレの近況報告。
      日によって疲労が残る部位が違うので一日に全部はできないです。

      ベンチプレスの max が 100kg*8 になりました。
      ベントオーバーローイングの max が 80kg*8 になりました。
      スクワットの max が 150kg*8 になりました。
      ショルダープレス の max が 80kg*8 になりました。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月02日(日)16時04分08秒 ■ ★

      > どうだ?
      > http://www.nhk.or.jp/eigyo/staff/bosyu.html

      「NHKです。集金に伺いました。いえ、あのですね、こちらの集合住宅では
      共同アンテナになっておりまして、BS放送も受信可能なのですね。ですので、
      チューナー等で受信していらっしゃいます方とは衛星放送受信契約を結ぶよう
      になっているんです。あ、いえ、申し訳ありません。NHKでは、視聴者から
      のご意見を伺っておりまして、受信料を安くしたり、自動引き落しが出来るよ
      うにもなっております。あ、いえ、勧誘とかそういったものではございません。
      説明が足りず申し訳ありません。NHKの受信料の支払いは、放送法の32条
      1項に定められておりまして、テレビ等の受信機器を設置されている方はNH
      Kと受信契約を結ぶ義務がございまして・・あ、痛い。あなた今私を殴りまし
      たね?暴行を加えた人は、刑法208条によって・・あ。あ、あ。許して、ぁ・」


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月02日(日)16時38分56秒 ■ ★

      こっちの「風俗求人情報」の「アルバイト・一般」のほうがマシだな。
      http://www.ohayo-sanspo.com/sanspo.htm


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月03日(月)17時40分19秒 ■ ★

      > はぁ。
      > 東京に遊びにきた妹の友達が脳梗塞で入院したよ。

      ググルした。
      http://www.google.com/search?q=%94%5D%8D%5B%8D%C7&hl=ja&lr=

      この人のページがトップに来た。
      よほど読まれているのだろうか。
      http://www5b.biglobe.ne.jp/~takeuchi/

      オレもパニック障害ってのに当てはまるんだが・・・(;´Д`)
      特に1−9に。つーか、飲んでる薬は抗鬱剤に似てるんだな。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月09日(日)15時03分38秒 ■ ★

      今日の出来事。

      久々の日曜休み。
      サーバ用マシンの構成でも考えようか、
      中古マシンでもないか、と秋葉原に行った。

      なぜか九州にいるはずの酋長が友達と歩いていた。
      声をかけた。友達の手前か気まずそうだった。
      声をかけなければよかったと後悔した。

      帰りに「なか卯」の親子丼を食べた。
      美味しかった。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月10日(月)17時08分06秒 ■ ★

      「月曜は嫌い」と言って自殺する人もいれば殺人事件を起す人もいる。
      気持ちは良く分かるけどね。

      つーか、当時は小学生だったけど、
      The Boomtown Rats の I don't like Mondays が好きだったな。

      http://www.geocities.com/fiver1971/idont.html
      http://gunther.simplenet.com/v/data/idontlik.htm
      http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ray_fyk/diary/dr9703_2.htm#970317


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月11日(火)11時30分05秒 ■ ★

      > 気持ち悪い、しつこい人が寄ってこない方法をキボリ(;´Д`)

      「うんこヽ(´ー`)ノうんこ」
      「つーか、お前うんこだな。」
      「つーか、まんこ。わらい。」
      「ハァ(゚Д゚)?インポですが?」
      「ウツだ(;´Д`)死のうよ。」
      と言い続けていれば普通は誰も寄って来ませんが
      北海道在住の石垣島滞在経験のある人が漏れなく寄って来ます。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月11日(火)12時00分56秒 ■ ★

      > とりあえず、今日から、会話の最後に「つーか、マンコだな」と
      > 「それはアレだ、チンコだろ」と100回は付け加えることにします。 )ノ
      > 
      > つーか、一日じゅうモニタ相手にしてては100ものチンコマンコは言えないだろう。
      > いや、モニタにも言うことにしよう。日常的に癖を付けないとな。
      > マンコちゃん

      僕は一人でいるときも、
      「ちんこヽ(´ー`)ノちんこ」
      「まんこヽ(´ー`)ノまんこ」
      「うんこヽ(´ー`)ノうんこ」
      「ちんこヽ(´ー`)ノまんこヽ(´ー`)ノうんこ」
      「ピンポーン、チンポーン、タンポーンヽ(´ー`)ノ」
      と言っていたので、それが癖になっていて、
      今のチャンコロルームメイトに嫌われそうです。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月11日(火)21時26分49秒 ■ ★

      くそぉ。仕事が終わんねぇえええええええ。

      「クリスマスの思い出をユーモアたっぷりに書くこと。
       文章が長ければ区切って小説形式で毎週更新とする。」

      なんて30代鬱持ちインポ野郎の仕事じゃねぇよ。ファアアアアック。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月11日(火)21時33分09秒 ■ ★

      クリトリスの思い出。

      その女のクリトリスは人並みはずれて大きかった。
      そう、それはまるで少年のチンコ、いや成人男子の足の親指くらいに。

      僕はその勃起したクリトリスに興奮して、いつもお願いしていた。
      「ねぇ。そのクリトリスを僕のお尻の穴に入れてくれないかな」って。

      彼女は照れながらも、
      「ここが感じるのね?気持ちイイって言ってごらん」
      「気持ちイイと言いなさい。この腐れインポ。」

      女王様となった彼女の罵声を遠くに聞きながら、意識が遠のく。
      そして僕は射精するのだ。


      なんて書いてる場合じゃねぇええええええええええええええええええ。


面白くない。死ぬ(;´Д`)でも終わりにしよ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月11日(火)21時55分43秒 ■ ★

      > あーオレつまんないな(;´Д`)死ぬしか。

      クリスマスの時期はいつもバイトで金を稼いでたなぁ。まず、思い出すのは、
      渋谷のレストランでバイトしていたときのことだな。クリスマスは予約のお客
      しか受けないから23時の定時で仕事が終わるもんで、職場のみんなで打ち上
      げに行っちゃって終電を逃したんだよね。しょうがないから、一人で店に戻っ
      て始発まで寝ようかと思って裏口から入ったら、シンクの下の汚いドブみたい
      なヤツに「ドボン!」と腰の上まで落っこちて溺れそうになっちゃったんだよ。
      暗くて蓋が外れてたのに気が付かなかったんだけど、死ぬかと思ったね。つー
      か死んだと思いました。笑い。んでも、店内を汚すと店長に怒られるから、雪
      の降る中、外でハダカになってゴミ箱洗い用のホースと食器洗い用洗剤で水浴
      びしましたよ。寒い寂しい臭い汚いクリスマスでした。

      あと思い出すのは、大学時代の友人、某S君のことかな。ロマンチックな彼は
      彼女とクリスマスイブをベイサイドのホテルで過ごそうと、数ヶ月前からホテ
      ルを予約して、ティファニーのオープンハートだかカルチェの3連リングだか
      を買って、わくわくドキドキしてたんだけど、その肝心の彼女には、「クリス
      マスって言えば有馬記念でしょ?競馬関係のバイト入って忙しいんだよね。」
      とか言われて、クリスマスを一緒に過ごせなかったんだよ。しょうがないから、
      僕と彼の2人でそのベイサイドホテルに泊まりました。ついでにベイブリッジ
      とかにもドライブ行っちゃいましたよ。男2人で。ホテルの人はきっとゲイだ
      と思っただろうねぇ。

      でも、なかでも一番凄いのは、やっぱり某J君かもしれませんね。2股という
      か5股、6股くらいかけてたので、クリスマス近辺は朝番・昼番・夜番とキチ
      ンとシフトを組んでデートしてました。でも当然うまくいくはずもなく、どれ
      かの女の子が家に来ちゃって、三人くらい鉢合わせしちゃったんだけど、全部
      本命の彼女じゃないっていう恐ろしい状況に。それでも、その後も全員と上手
      くやってた彼は今何をしてるのかなぁ、とクリスマスが近づくと彼のことを思
      い出します。きっと今も上手くやってるんでしょうね。ちょっとだけ羨ましい
      気がします。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月11日(火)22時13分28秒 ■ ★

      っていうか、某Sさん、某Jさん、勝手に名前をお借りしました。
      名前を使うならもっと面白くしろ、という苦情以外は受け付けられません。
      こんなのならオレが書いてやるよ、という場合、漏れなく牛角が待っています。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月11日(火)23時22分05秒 ■ ★

      > クリスマスの思い出ねぇ。
      > パソ通のオフ会に行って、モツ鍋とか食ったような。
      > で、トイレ行ったら、鍵を掛けてないで座ってる女の人がいた。
      > それがいまの嫁さん(´ー`)y-~~~

      おもしれェな(;´Д`)うらやましい。
      それ使わせてもらえばよかった(;´Д`)


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月12日(水)01時05分11秒 ■ ★

      > クリスマスの思い出ねえ・・・・
      > どこも予約してなくて、どこにも行けなくなりそうになって一人暮らしの男子
      > 友人に泣きついて一晩部屋を貸してもらったことがあるな(;´Д`)私のママの
      > お店でバイトしていて、ママに内緒で部屋を貸してくれた大久保君は、その3年
      > か4年後、うちの実家のお店にバイクで遊びに来る途中事故にあって亡くなりま
      > した。私はまだ、部屋を貸してもらった時の恋人と付き合っていました。もう
      > 随分昔の話です。

      なんだか良い話なんだか、難しいけど、心にしみるな。
      みんなの思い出を書けばきっと面白かっただろうに。


 投稿者:  投稿日:2001年12月12日(水)22時59分49秒 ■ ★

      婦女子と過ごしたクリスマスというと2回しかないのですが、
      そのうちの2回目でふられました。曰く人間味を感じない、
      他人に対して毒づきすぎ、何を考えているのかわからないとのこと。
      こっちこそいっぺんお前の頭カチ割って中を見てみたいよなんて
      捨て台詞を後になって思いついて悔しかったことを今でも克明に覚えてます。
      甘い言葉とか死んでも吐けない性格だししょうがないか。
      精神的に大人になりたい。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月12日(水)12時02分39秒 ■ ★

      > クリスマスの思い出は、適当なやつとセクスして帰ってきて
      > 途中雪が降ってきて、ああこのまま死ねたらな、と思って
      > そのままそこで寝たんだな。で、凍死する前に
      > あなたここで寝ちゃダメよ、っておばさんに起こされて
      > コンビニの前のゴミ箱に頭つっこんでゲロ吐いて
      > フラフラで家につき、サボテンの鉢をひっくり返して
      > 朝、ふとんが土まみれで漏れも土とサボテンの針とゲロにまみれて
      > 最悪だったのでした。

      クリスマスの思い出No.1に輝きました。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月12日(水)00時07分11秒 ■ ★

      実はしばらく西表島に死に場所を探しに行ってきました。
      ホントはツアーにキャンセルが出て急に行くことになったのですけどね。
      つーか死ねずに帰ってきました。それにしても死ぬには最高の場所ですね。
      キミにも彼にも彼女にも漏れも拙者も我輩もお勧めしますよ。
      http://www.motoka.ws/cgibin/upload/dat/tamakusa030.jpg
      http://www.motoka.ws/cgibin/upload/dat/tamakusa031.jpg


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月12日(水)22時21分01秒 ■ ★

      今日はSuicideCaseみたいな題名の自殺事例集を立ち読みしてきた。
      死ぬなら凍死が一番らしい。薬&酒&凍死でほぼ間違いない。
      これで決まりだな。よし


>tebu 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月13日(木)22時15分09秒 ■ ★

      > 凍死しかけた(?)が寒くて苦しかったよ(´Д`)

      なんだか頭というか神経が麻痺して暑くなってくるみたいだよ。
      氷点下の世界の話だろうから、秋田の山奥とか北海道まで行かなきゃダメかも。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月13日(木)22時44分14秒 ■ ★

      > そうなのか
      > いずれにしても途中で苦しい気がするのでやだな

      途中で救出されない限り、気持ちよくいっちゃうみたいだよ。
      薬だけとかだとまずムリみたいで、薬&ビニール袋とか特集してたけど、
      結局凍死にかなうものはないみたい。だから、薬&酒&氷点下で決まりかと・・・


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月14日(金)17時45分30秒 ■ ★

      > とうとう会社をさぼったよ。
      > 大事な更新があったのに。
      > 上司にアホメールも送った。
      > 漏れはもうダメだ。
      > 今日は吹雪で気温も氷点下になるだろうから
      > 凍死するにはもってこいだな。

      (;´Д`)ちょっと待ってくれ。オレも一緒に連れてって・・・


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月14日(金)19時07分44秒 ■ ★

      > はぁ。また漫画喫茶にいるよ、俺。

      漫画喫茶にいる人は、ゲイサイトを見ている外国人男性の画像
      をアップする義務があります。あと、自分のチンコや娘のマンコも。
      つーか、娘を連れて旅行する際は南アフリカだけには行かないように。


>緑三  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/14(金)21時26分30秒 

      > > そういえばマンコって見たことないんだよ。
      > > 入れたけど。
      > 女の人の体は、胸にしろ尻にしろ、それなりに綺麗にできてるけど、
      > マンコだけは別だよ。見ないで済むんなら見ない方がいいよ。きっと。

      オレはマンコが大好きだよ。


>緑三  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/14(金)21時38分58秒 

      > 大陰唇が真っ黒で周囲にわさーと毛が生えててもですか?

      毛は剃ります。
      黒いのはガマンします。
      臭いのは・・・(;´Д`)


>緑三  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/14(金)21時42分33秒 

      > マンコ臭いのってあれ病気だよね。絶対。

      「これでもかぁっ!」てくらい洗っても、濡れてくるとケモノのような凄い臭い
      を発する女が居て死ぬかと思った(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月14日(金)22時53分48秒 ■ ★

      そういえば、今日、なか卯でゴハンを食べながら、横浜の屋台で
      ブチ切れそうになったことを思い出した。
      酔ったオッサンがからんできただけなんだが、会計を済ませて皆を
      外に出してから、首根っこを捕まえて表に引きずり出して蹴りまくって
      やろうかと思ったんだけど、止めてよかったな。
      というか、ドキュソ区域で生まれ育ったために、酔っ払いと女に暴力を
      振るう男が嫌いなのです。近親憎悪なのかもしれませんが。
      みんなお酒は楽しく飲もうね。お願いだから。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月14日(金)23時11分31秒 ■ ★

      なんだか「オレが切れたら怖いんだぞ」って言ってるダメオヤジみたいだな。
      自己嫌悪。怖くないよ。キチガイさんなだけ。ドキュンなモノに惹かれつつ
      嫌悪する感覚ですかね。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月15日(土)12時15分46秒 ■ ★

      > > 気にしすぎ
      > > http://www.ed-info.net/faq/faq01.htm
      > 人格そのものを否定する響きがあろうがなかろうが、インポはインポだよ。
      > EDなんていうのに誤魔化されてはいけない。

      つーか、トップページ http://www.ed-info.net/ 見ると、
      「このホームページ上の全ての文章の無断転載・引用・リンクは一切お断りします。」
      なんて書いてあるぞ。アホじゃなかろうか。

      オレもお断りだ。インポ野郎め


2chについて語るときが・・・ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月16日(日)20時25分18秒 ■ ★

      家にオフの主催をやったりする生粋のチャンコロが居ますが、彼女は至極普通の人ですね。
      このように確かに、まともな人もいますが、しかし、チャンコロは、圧倒的な数の暴力と、
      その全ての行動を正当化するのがどうもな、という気がします。例えていうなら、マスコミ
      が権力監視機構としての役割を期待されつつも、じつはそれ自体権力を持っていて報道被害
      を多数起こしているようなそんな感じ。たくさん人が集まって雑多な意見があるというのは
      とても素敵なことなんだけど、自分たちの感覚に合わないものは叩き潰すというのは、既に
      どうしようもなく、いや全くどうしようもないですね。新聞社の前でプラカード等を首から
      ぶら下げて、藁半紙を配って報道被害を訴える孤高のおじさんのように、チャンコロと闘う
      には、全てを投げ打っても見返りを求めず、ひたすら闘う姿勢で挑まなければならないので
      しょう。そうする価値なんてどこにもないですが。でも狙われれば闘うしかないですもんね。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月16日(日)20時33分23秒 ■ ★

      > ところで同居人の近況希望。

      同居人は徹夜続きでしばらくあっておりません。
      一人ウェブデザイナーというか一人ディレクターというか、
      そんな感じなので納期が迫ると缶詰状態なのです。お疲れマンコです。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月19日(水)23時21分02秒 ■ ★

      真性チャンコロの同居人が深夜勤非テレッホーのように、深夜勤に励んでおります。
      ウェブデザイナーというかディレクターというのは大変な仕事なのですね。デザイン
      から取材&コンテンツ作成まで一人でこなし、iモードの更新までやっています。僕
      も彼女のようなスキルがあれば一人事業主になって、たくさんたくさん仕事をやって
      みたいなぁと思いつつも、何もできないので、ひたすら筋トレに励んでいます。これ
      っていつかどこかで役に立つ日が来るんだろうかと思ったが、やはり、今の勤務先を
      辞めた後は、佐川急便で「オッス、オッス。佐川急便でっす。」と走り回るために、
      体を鍛えておくのが良いのだろうな。そう思うことにする。その前に、大型免許取ら
      なきゃいけないな。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月19日(水)23時51分02秒 ■ ★

      同居人のマックが調子が悪いようだ。さっきから、絶叫している。
      あまり近寄りたくないな。つーか、マックはウンコなのですか?
      使ったことないのでサパーリなのですが。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月20日(木)00時23分21秒 ■ ★

      窓から投げたモヨリ。


>   投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)01時17分11秒 

      > > 女教師がいたら大変なことになりそうだな(;´Д`)
      > 3ヶ月だけいたことがあったよ。
      > 「うぉーー!先生まんこ見せて!っていうかセックス。つーか、まんこ!」
      > という男子生徒の欲望の叫びに恐れをなして、速攻で辞めました。それ以来
      > 女教師は採用されませんでしたとさ。

      やっぱタマクサだわ。


>らくだ丸  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/20(木)01時25分02秒 

      > タマクサは冷たいお人だ。
      > しばらくハンドルを見ないなと思ったら空白で潜伏しているどころか、
      > 俺があれほど年下先輩の微乳を盗撮して下さいと懇願しているにも関わらず、
      > 夜勤ちゃんのポートレイトをエサに貞操までも狙っている。
      > この分では、年下先輩の微乳を見ずに除夜の鐘を聞いてしまうに違いない。
      > 俺は悲しみにくれながら新年を迎えねばならないのか。
      > ああ、世はなんて無情なのだろう。

      スマンコ(;´Д`)
      年下の先輩には本格的に嫌われてしまったようで口をきくどころか
      近づくことすら許してもらえない状況に。おまけにリストラの話が
      出てて僕も対象に入っているようです。なんとか、仕事出来る所を
      見せ付けておかないとマズイようです。保険のお姉さんとクネクネ
      していたのが上司のさらに上司の気に触れたようで、「あいつを
      なんとかしろ」ということだそうです。ケツマンコで許してもらえればなぁと。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月20日(木)00時47分02秒 ■ ★

      > つーか、死にTai投稿したくて来てみれば
      > タマクサはチャンコロ女の心配してるし、
      > つーか、帰りをひたすら待っているような感じも
      > 受けるので、なんだか漏れの死にたい気持ちなんかどーでも
      > いいなって風呂入って寝る。

      キミはまんこで考えるその文章読解力を磨きなおしたほうが良いな。
      オレはオレの将来の心配しかしてない。マンコレス。つーか、キミ
      も上京してここに同居すればぁ?


>安藤健二  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/20(木)01時48分56秒 

      > > 同居のチャンコロ女達は、真性チャンコロなので、ぁ界のことなど知りません。
      > > 今日も、チャンコロオフの話で盛り上がっています。とてもつらいです(;´Д`)
      > 女の子がいるならチャンコロオフも行ってもいいかも。
      > でも、「オマエモナー」とか、「逝ってらっしゃい」とか言われても
      > 唇がヒクヒクしてきて駄目かもな。
      > つうかチャンコロ一号の彼氏は彼女がチャンコロだと知ってるの?

      どうなんだろう。
      今、ネットやってる人でチャンコロじゃない人を探す方が
      難しいくらいだから。きっと彼氏もチャンコロだよ。


>ロソ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月24日(月)22時15分29秒 ■ ★

      >  「Hは外で」というのがやはり日本だな。笑 こっちはバンバンですよ? 
      > でも、シェアが一般化したら家賃も値上がりしそうで面倒なことになりそう
      > だな。 ちなみに今我が家は俺と彼女、ネコ、マカーのカップル、IT企業の
      > 社員、映画監督のたまご、フランス人のミュージシャンとシェアしてます。
      > 楽しいですよ。

      楽しそうだが、誰と誰が家でバンバンしてるのか気になるところだな。

      オレ
      彼女
      ネコ
      マカー(男)
      マカー(女)
      IT




>ロソ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月25日(火)13時13分02秒 ■ ★

      > オレ
      > 彼女 この二人
      >
      > マカー(男)
      > マカー(女)この二人
      >
      > 卵
      > 仏 この二人

      刺激を求めて、たまには相手を交換したくなりませんか?
      つーか、そういう話題にはなりませんね、普通。部屋も違うんだろうし。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2002/01/05(土)20時43分19秒 

      > > プレステ2持ってないのにメタルギアソリッド2を衝動買いしてしまった。
      > > プレミアム版で定価9800円が12800円だった。困ったな(;´Д`)
      > > http://www.jp.playstation.com/product/74/000000006141974.html
      > > http://jpn00.konami.co.jp/products/mgs2/japanese/
      > 同居の人をそそのかしてプレステ2を買わせればOK
      > つか出来ないのが分かってて買ってしまうのは凄いな

      プレミアムパッケージってのに惹かれてしまった。
      なんたってプレミアム版で、おまけにプレミアム価格で余計に物欲が。
      つーか、同居人には「馬鹿じゃん。逝ってヨシ」と言われたので、
      買ってもらうのはムリだと思いました。ソフトのパッケージを眺めて
      物欲を満足させておきます。ども。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月18日(火)22時33分21秒 ■ ★

      > リンクの追加と更新の早いタマクサがマリリンだけ放置してあるのは何故(?´ー`?)

      なんでだろう・・・(;´Д`)
      アカウントが生きてるし、最初にリンクしてくれたリンク集だからかなぁ
      と思ったりする。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/23(日)09時56分17秒 

      > > 世の中は三連休のようだが、三連チャンで出勤。
      > > 曜日の感覚もなくなってくるが、無職じゃなくてよかった。
      > > 同じ無為に過ごすなら収入があったほうが楽チンだよもん。
      > 遠回しに大先生に仕事しろよと言ってるんですか?

      自分に「仕事辞めるなよ」と言い聞かせてるんだよ(;´Д`)

      つーか、西表で50才代のリゾバイフリーターを見たとき、
      オレの将来が、大先生の将来が、さとうきびの収穫が、と
      走馬灯のように頭の中を車輪がクルクルと駆け巡りました。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/23(日)13時53分18秒 

      > 俺以外にも三連休出勤がいて良い気持ち
      > もちろん31日まで仕事だよな?

      31日まで仕事で、1日から仕事です。正月休みはありません。代休もありません。
      っていうか、アホからの大量の問合せメールと電話で身動きできません。

      「確認メールに記載のurlをクリックします」というサンプル画面を見て
      その画面のurlをクリックして「登録できないじゃないか!」っていうヤツ、
      「マックを10年以上使ってますが、メールを使ったことありません。登録
      にメールアドレスが必要なのは何でですか?っていうかメールって何ですか?」
      というネタのようなヤツの相手をするのは疲れました。つーか、システムに
      バグがあっても仕様と言い切って直そうとしないシステム屋の相手も疲れました。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/23(日)16時13分05秒 

      > > んなもんより、「スタッフ募集のおしらせ」を先にクリックした漏れは正常。
      > そんなに今の仕事辞めたいの?

      今の仕事は肉体労働じゃなくて楽なので続けたいのですが、もっとお金が
      欲しいのです。週一とかで良いならバイトしようかなと思ってます。ちな
      みに、現在は手取り14万強で、家賃が6万、ジムが1.5万です。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/12/24(月)11時05分48秒 

      > http://d-park.nikkeibp.co.jp/d-park/kouhyou/02-28-1.html
      > 一応平均より上だったようだ

      30代で平均年収の半分にも満たない200万以下の収入の人間は
      ドキュン以下ということでよろしいですか?つーか、ドキュン出身
      だからドキュンと言われるのは構わないが、それ以下なのは悲しい。


>てぶ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月27日(木)01時17分20秒 ■ ★

      > > 頭が痛いよぉ。痛くて泣いた(;´Д`)
      > > もう薬を飲むのはやめよ(;´Д`)
      > 
      > だめだよ(;´Д`)ろくなことにならないって。死ねないし。

      頭が朦朧としながら、何か面白いこと書けないかなとネットに繋げてるよ。
      っていうか、何で途中で、しかも短時間で目が覚めたんだろ。意味不明。
      色々つらい思い出を思い出して声を上げて泣いたので、すっきりしたせいですかね。まんこ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月27日(木)03時18分28秒 ■ ★

      今度生まれ変わるときは花になりたい。と思ったんだけど、
      これって松本大洋のZEROのラストシーンの五島のセリフなんだよな。
      朦朧とした意識の中でなぜかこのセリフが頭をグルグルと回っていたよ。
      「花」ってなんだろうね。何か象徴的な意味でもあるのかしら。僕にとって


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月28日(金)00時40分36秒 ■ ★

      チンコをライブカメラで出そうとしたんだが、暗くて見えなかったな。
      カメラの設定を詰めねば・・・


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月28日(金)01時51分06秒 ■ ★

      愚痴を言えたら楽になれるんだろう。人の悪口を言ってストレス解消できれば楽に
      なれるんだろう。でも、そんなのできないんだよね。自分を卑しいモノにする気が
      してそんなことできないんだよ。っていうか、それが出来るほどの元気が欲しい。
      「つーか、てめぇ死ねよ。誰に口聞いてんだぁ。ゴラァ」とか言えれば良いのに。
      誰に対しても心を開いてしまう自分に嫌気がさすね。たかが、ちょっとした罵倒に
      ここまで気分が落ち込むなんてどうかしてる。もっと強く。もっと高く。最初から
      ケンカモードに入ってる相手だといくらでも強く出ることができるのに、心を開い
      た相手に傷つけられるようなことを言われると神経が磨耗して生きていく力が失わ
      れていくよ。心の壁が欲しいと思う今日この頃。酒と薬で2連休を台無しにしちゃ
      ったけど、またこれから元気に生きていこうと思う。つーか、ラジヲのネタを探す
      ことにしばらく集中してみようかなと思った。長文うぜぇな。オレ。まんこまんこ。


 投稿者:  投稿日:2001年12月29日(土)01時35分29秒 ■ ★

      昔のことを覚えているは記憶力がいいという証拠だね。
      よく寝るとか、酒飲むとかでふつうの人はイヤなことも死にたい気持ちも忘れるけど
      日常、忘れられない人たちが、鬱だとか自殺願望だとか言って
      いつまでも引きずってローギアばかりな生き方をしているのでしょう。
      しかし、ローギアでなければ山は登れません。
      ハイウェイばかりをトップで走っても眠くなってしまいます。
      ローギアでハイウェイを走ろうとするから余計辛いのかもしれません。
      ハイウェイではトップギアを、山道ではローギアで、コーナーではドリフトを!
      ギアチェン、ハンクラをうまく使いたいものです。
      しかし、ローギアだけの耕耘機な人は、田圃を耕すか山を登り続けるしかないですね。
      その優秀な記憶力で山を登りつづければ相当なもんではないでしょうか?
      オタク万歳!自閉症万歳!精神病患者万歳!
      私自身は理由なく死にたい気持ちを常に持ち歩いているのですが、
      死ぬことなんてAlt+F4のようなもの。
      いつでも死ねるのに、島で面白いネタがあるといつまでも閉じられない
      終われない。というのがホントのところです。
      つーかまんこですね。どうでもいいことでした。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年12月30日(日)09時21分57秒 ■ ★

      ローギアしかない車じゃ高速道路は走れないけど、そういう人生もありだな。
      カウンセラーよりも良いアドバイスありがとう。
      良い言葉だ。
      気に入った。



番外編

>   投稿者:   投稿日:2001/11/15(木)23時02分05秒 

      > 最近俺のチンポが臭くてたまらん
      > タマクサ菌に侵されたのかも

      タマクサ菌は接触感染します。
      あなたはどこかでタマクサと握手をし、
      その手でチンポをいじりましたね?

      タマクサ状態は不治の病です。
      洗っても香水をかけても治癒しません。
      あきらめてください。


>   投稿者:柿  投稿日:2001/12/21(金)02時58分56秒 

      > > (;´◇`)面と向かって罵声されたら勃起&射精しちゃうかも
      > タマクサのインポ治療法発見(゚Д゚)

      (;´◇`)とは言ってみたけど
          実際罵倒されたら
          サディスティックな血が騒いで逆襲しそうだよ
          で交尾に持ち込む



     タマクサ語録 その1 その2 その3 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 居場所 @自殺 筋トレ 対人恐怖症 ひきこもり


あやしいわーるど@クリスマス島 & @敗者復活 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system