タマクサ語録(その2)


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月18日(土)17時29分30秒 ■ ★

      僕は、ヒキコモリで鬱で無職職歴なしの30代だった。友達が一人もいなかった。
      ニフティのフォーラムにも居着いていたけど、弁が立つ人間でもなかった。
      いわば、ネットでもリアルワールドでも無能な屑空白だった。

      でも、ギコギコしてるだけで、友達が出来たよ。
      PCのハード・ソフトの設定とネットワークを少し覚えたよ。
      おかげでウェブ屋の仕事も紹介してもらったよ。
      560EにWin2KとRedHat7.1を入れたよ。
      生きてれば良いことってあるんだね。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月01日(月)16時10分03秒

      オレはオレで病院に行ってきたよヽ(´ー`)ノ
      薬もらった。死なないさ。がんばるよ。まんこ

      ノーマルン10(塩酸アミトリプチリン)
      http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179002.html

      4mgピーゼットシー糖衣錠(マレイン酸ペルフェナジン)
      http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1172013.html

      エチセダン錠1mg(エチゾラム)
      http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179025.html

      ニトラゼパム錠「陽進」10(ニトラゼパム)
      http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1124003.html


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月02日(火)11時38分16秒

      薬が効いて眠い。
      あれほど、あれほど元気が出る薬をくれといったのに、
      オレは気分を沈める薬しかもらえないんだな。くそ。

      別に暴れたりしないのにさ。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月02日(火)17時24分42秒

      > エチゾラムは定番だが初診でアミトリプチンを出されるのは
      > 珍しいかもな。口渇などの三環系特有の副作用が強いと思う。
      > ニトラゼバムはモレの場合翌朝まで残ってイヤーソだったので短期型
      > に変えてもらった。

      朝、昼、晩は、アミトリプチリンとマレイン酸ペルフェナジン
      夜が、エチゾラムとエチゾラムです。

      これらの薬をもらってきたということでなにか分かることがありますか?
      特に、そのアミトリプチンってヤツ。


> 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月02日(火)17時56分48秒

      > http://www.fugen.org/~thomas/privacy/index.html
      > あはははは。

      っていうかさ、この人の文章を読んでこれは、オレのことだよと思って自虐的に
      オレのことを笑ってたら、タダのドキュンだって煽られたよ。

      自分や家族、友人の写真を掲載している。→yes
      住所や勤務先、家族の名前や年齢を公開している。→yes 
      会社や家族のことを書いている。 →yes
      恋人や配偶者との性生活について書いている。→yes

      だもんね。

      ちなみにuraはここ。
      http://www.fugen.org/~thomas/diary/200110.html
      > この人がどういう組織に所属しているのか、とかは大体特定している

      って、産経新聞だよ。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月03日(水)01時08分07秒

      そいえば、昨日の先生は、強迫神経症だって言ってたさ
      http://www.osaka.med.or.jp/health/family/51/51.html

      僕みたいな、バカチンは鬱になりやすいっていうか、
      人生ほとんどが鬱状態だってさ(;´Д`)シネッテカ?


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/12(水)23時34分31秒 

      > しかし今日は平和だね

      今日、妻の妹が鹿児島に帰ってきてエロ本だらけの僕の部屋に住み始めました。
      もう帰る部屋はありません(;´Д`)
      平和どこぉ?


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/12(水)23時50分56秒 

      > インポテンシの玉ちゃんがなぜエロス本を読みますか?(;´Д`)

      遠い昔に買っていたエロ本やエロビデオを持って婿入りしたから(;´Д`)
      トレイシーローズのビデオは捨てられなかったよ。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月27日(木)03時08分25秒

      「少年老い易く学成り難し」
      この少年は30代に突入しましたが、学は成っていません。これからも成る予定はありません。

      「子曰、吾十有五而志乎學、三十而立」
      10代で何か志したかもしれませんが、30代のいまではすっかりインポです。これからも立つ予定はありません。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月08日(土)12時20分41秒

      っていうかですね、Gパンがきつくてキンタマが圧迫されて痛いんですよ。
      10キロ増量したのに、そのまま履いてるとイカンね。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月06日(木)13時48分42秒

      昨日・今日で5000人くらい登録して、100人くらいから苦情のメールが来て、
      それに全部返事を書いていますよ(;´Д`)おまけに電話もかかってくるよ(;´Д`)

      そろそろ逃げ出そうかな(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/15(土)21時30分35秒 

      > > 電話でもされたらそのうちばれるんじゃないのか(;´Д`)ヤメレ
      > じゃあ電話で問い合わせてみよっと

      電話も全部ぼくにまわってきますよ。

      っていうかですね、「よくわからないから教えてください」というメール
      がたくさん来るのです。しかも70歳くらいの人から。どうしようもないんです。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月28日(金)02時49分37秒

      やぁヽ(´ー`)ノみんな元気かい?

      オイラタマクサ。
      とっても重い鬱状態。
      不眠症で夜もほとんど眠れませんよ。
      クビツリ用の紐も用意したよ。っていうか実験して棚を壊したよ。
      でも、死なないさ。なんとか乗り越えるさ。
      なんたって、敗者復活だもんな。あははは。ヒヒヒヒヒ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)02時38分13秒

      ビルから飛び降りる勇気さえあればぁ、
      オレだってジャンピング!キミだってジャンピング!

      浜松町のローソンといえば、第一京浜沿いか秀和パークビルの周辺しかない。
      第一京浜沿いはドキュンだから、タブン秀和パークビルだろう。
      そこのお姉さんに声をかけるのは俺の役目だ。キミは僕をそこに連れてってくれ。

      なんで、コンビニの場所を知ってるかというと、おいらメッセンジャー
      やってたからさ。トイレと食事のためにコンビニの場所は要チェック。

      なんなら娘の同級生と合コンでも構いませんぜ。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)02時44分16秒

      > この寂れ個人独りよがりオナニー板を見た感想を10文字以内で述べよ。

      1.死ねよバカ       5票
      2.死ねよハゲ       1票
      3.死ねよインポ    150票
      4.つまらなくて猫が死ぬ  1票

      というわけで、インポなので死にまーす。
      (死ぬ死ぬ言ってるヤツは死なないのがデフォ)


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)03時28分15秒

      > ローソンの制服をヤフオクで落札してしまったのはナイショだヽ(´ー`)ノ

      妻に着せているか、ローソンのバイト姉ちゃんに着せて
      いや、8歳の娘に是非着せて、「いらっしゃいませ、ローションです」
      とアナルにローションをたっぷり塗った指を入れさせたい。


>ロ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)03時35分37秒

      > 8歳児ならローション塗ったこぶしを出し入れできそうだな
      > ペドアナルローションフィストファック(*´Д`)

      それなら、4年ぶりの勃起がやってくるかもしれないので、
      是非、娘の提供を心から希望する次第であります(´人`)あーめん


>ロ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)03時30分41秒

      > 恥ずかしいので却下(*´Д`)
      > 内容は「ジャーナリズムにおける物語位置づけ」みたいなつまらないものでしたよ
      > 本を読んで重要だな、と思ったところをちょっと表現かえて丸写ししました。

      ジャーナリズムとは、ジャーアナリズムの母音が吸収された形。
      そして、ジャーアナリズムとは、ジャー+アナリズム。
      つまり、アナル主義を貫くと拡張され、ウンコがジャーと出るようになるの意。

      その物語位置付けとなれば、つまり、島を抜ければ切腹よ。

      三島文学だな。


>ロ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)03時46分10秒

      > ねえおててだしてごらん
      > 良いものあげるから
      > スライムって知ってるでしょ?
      > これだよ
      > 今日はちょっと暑いから溶けちゃってるね
      > おててによーく擦り込んでみて
      > 
      > あ、ちょっとお兄ちゃんのおしり見てくれる?
      > なんだか痛くなって来ちゃったよ
      > 何かついてる?
      > 何もついてないの?
      > それじゃちょっと中に隠れちゃったかもしれないから
      > 開いて見てちょうだい
      > (*´Д`)アン・・・
      > 
      > もっと広げないと見えないでしょ?
      > おててを握ってそのまま押し込んでみて
      > そしたら広がって見えると思うよ
      > (*´Д`)ア・・・

      ロソ君の彼女はいつもこれを要求され困っていると先ほど
      MSNメッセンジャーで連絡がありました。至急アナルプレイを自粛してください。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)08時45分57秒

      会社に来てやったこと。

      1.風呂に入った
      2.コーヒーを飲んだ
      3.職場の少し優しい女の子に「オレ死にたいよ」とグチをこぼし驚かれた
      4.トイレでウンコした後、流さないままで泣いた


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月18日(火)15時28分12秒

      家に帰る途中、バカみたいに吠える犬がいて「いつか殺す」と思っていた。
      でも、こいつは昨日、柵の外にまで体を半分出して吠えまくった挙句に、
      中に戻れなくなって困っていた。その姿を見てちょっと許す気になった。
      http://www.motoka.ws/cgibin/upload/dat/tamakusa012.gif


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/16(日)17時44分30秒 

      > > 切れやすい現代の若者ですか?
      > > 小魚を貪り食いなさい
      > 車のサイドミラーを引きちぎり、蓋の開いたウーロン茶のペットボトルを
      > テレビに投げつけテレビを破壊した彼は元気だろうか

      違う人だろうけど、車のサイドミラーを引きちぎり、
      家に来た保険の営業を木刀で追いまわしたオレならいるよ。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/16(日)17時59分45秒 

      > タマクサもそんな人だったのか
      > 俺が言ってるのはキレると記憶が吹き飛ぶ人だよ
      > もしかしてタマクサ?(;´Д`)

      鬱と自律神経失調がひどかった頃は、キレなくても記憶がなかったよ(;´Д`)
      それに、キレないように我慢したら意識を失いそうになってたよ(;´Д`)


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月18日(土)17時53分17秒 ■ ★

      バットで上級生を殴ったり、6人くらいの上級生にバット殴られて頭を割ったりしていた
      キチガイ的小学時代を送っていた僕に、優しい言葉をかけてくれたエミちゃん元気かなぁ、
      と遠い昔を思い出しましたが、戻れませんね。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/18(火)20時16分00秒 

      > > また鬱年寄りの新人ですか(;´Д`)
      > > そんなヤツここにはたくさんいるから、まずは自己紹介してみれ。
      > 俺が鬱になったのは5年程前
      > 長らく勤めていた会社を辞めてから職を転々としてきた
      > やっと落ち着けそうな職を見つけたのだけど
      > ものを覚えるのに時間がかかる
      > 鬱の症状であるいつも眠そうにしている様子や
      > 用がなければ口を聞かない、などの理由により
      > 苦労してやっと仕事を覚えたところで
      > 「臨時契約の更新しかできない、常用雇用は無理」と言われた
      > しょうじき簡単な仕事だった
      > こんなことも自分はちゃんとできなかったのかと思うと
      > もう生きていく力が湧いてこない

      ホントに不必要なら臨時契約の更新すらしないと思うよ。
      キミは臨時のときに必要とされる非常に必要な人間なのさ。
      そう思うよ。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月25日(火)21時30分59秒

      > > > 鬱をかかえながら頑張って働いてたお友達が
      > > > クビにされちゃうらしい(;´Д`)
      > > 
      > > 鬱をかかえながら働いていないお友達は
      > > クビになってないみたいだよヽ(´ー`)ノ
      > 
      > いや、その僕のお友達が
      > クビになっちゃうんだよ(;´Д`)

      鬱をかかえながら働いていない、僕のお友達はクビになってないけど、
      その友達の、鬱をかかえながら頑張って働いてたお友達はクビにされ
      ちゃうのですね?合ってるのかなぁ(;´Д`)


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月18日(水)21時46分05秒

      「医者の息子」
      なんて甘美な響きだろうヽ(´ー`)ノ

      「医者の息子」
      幼い頃、どんなになりたかっただろうヽ(´ー`)ノ

      「医者の息子」
      色々あるのだろうけど、僕の夢をかきたてたヽ(´ー`)ノ

      「医者の息子」
      決してなれない彼岸の存在ヽ(´ー`)ノ


      「前科者と売女の息子」
      なんと哀れな響きだろうか(;´Д`)

      「前科者と売女の息子」
      幼い頃、どんなになりたくなかっただろう(;´Д`)

      「前科者と売女の息子」
      いじめられっ子、いじめっ子にしかなれなかった(;´Д`)

      「前科者と売女の息子」
      決して離れられない現実(;´Д`)


      つーか、実は生まれよりも、オレ自身が人生の道を誤ったので社会の敗者になったのですが。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月24日(火)00時17分21秒

      こんど生まれたら良い子になりたいな。
      人を傷つけたり、泣かせたり、ウソをついたりしない、良い子に。
      そんで、親孝行するんだ。
      肩をもんであげたり、家事を手伝ったりしてさ。
      休みの日は少年野球とかサッカーとかやって少年らしくすごす。
      子供らしい子供になる。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/11(木)06時26分36秒 

      > > 鬱と自律神経と神経症の具合が非常に悪かったので、行っていたら
      > > 誰かを殴ったり自分で雀卓にダイブしていたりしたと思う(;´Д`)
      > そうか、それは仕方ないな(;´Д`)
      > それからみると随分よくなったようだなヽ(´ー`)ノ

      上半身ハダカ&ハダシで、木刀持って新聞勧誘や保険勧誘を追いまわ
      さなくなったのが、自分でも一番嬉しいよ(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/28(金)21時19分18秒 

      > 結局誰が離婚したのかわからないので
      > 緑三がつばつばと離婚してらくだ丸と結婚、
      > まじれす君の親権はまなに有るという事にしました
      > タマクサは本件と一切関係が有りません

      そう思いたいよ(;´Д`)


>てぶ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月04日(木)18時09分31秒

      > > > 先月の「残業代」が21万だったよ(゚Д゚)
      > > 
      > > オレの手取りと変わらんな(;´Д`)
      > > 甲斐性あっていいねえ、高給で取り羨ましいよ(;´Д`)
      > > つか、なんか奢れ。
      > 
      > モレも働いていたころはそんなだったぞ(;´Д`)
      > ストクオプショソという甘い言葉に釣られて安月給・残業手当無し
      > もちろん未だに上場なんかしてないけどな(;´Д`)

      僕の家に寝泊りして同じパンツを履くと、漏れなくタマクサオプションが付いて来ます。
      もちろん上々な香りがついてきます。まんこ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月05日(金)15時47分07秒

      肝臓は沈黙の臓器か。
      オレのチンポも長い間沈黙してるが、肝臓じゃないな(;´Д`)
      いや、ひょっとして肝臓とチンポとが入れ替わってるのかもしれんな。

      勃起する肝臓萌え。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月05日(金)22時59分47秒

      落ち着いたので、今日の出来事。

      僕と上司がクネクネしていたら、突如隣のO君が
      「うるせぇんだよ。てめぇら。こちとら会員数がのびねぇってんでアイデア出したり
      広告作ったりしてんのに、ウダウダウダウダとパソコンいじってなにやってんだ!」
      「朝からずーと仕事もしねえでおしゃべりしやがって、何考えてんだよ!」と
      怒鳴りちらしたんですよ(;´Д`)

      どのファイルをバックアップするかを上司と話し合って、、
      OSを再インストールするのも僕の仕事なんですけど。

      これから彼とどう接すればいいんだろうか(;´Д`)

      僕は、敵はコテンパンに叩きのめすけど、味方は無条件に信用しちゃうっていう
      単純垂直水平思考しかできないので、ますます精神がおかしくなってしまいそうだ(;´Д`)


>々 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月08日(月)08時11分42秒

      > クビだな。

      明日はみんなで会議だよ(;´Д`)
      「オイラ鬱がひどいから辞めるよ」って言おうかなぁ(;´Д`)
      っていうか、なんで全部オレのせいだって思っちゃうんだろうか(;´Д`)

      ギスギスしたり、困っている人がいたら全部自分のせいだ、
      なんとかしなきゃって思っちゃうんだよね(;´Д`)

      テロも空爆もオレのせいなのかもしれないとかさ(;´Д`)


>まじれ略  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/05(金)23時44分32秒 

      > このまま@なんとかネタだけになったら困るな。
      > @ぷちこが参加人数ネタしかないように。

      酋長が、せっかくネタをひねり出してくれたのになんてことを(;゚Д゚)
      そんなことを言うと巨大なタマをアプしますよ?
      http://www.motoka.ws/cgibin/upload/dat/tamakusa019.jpg


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/05(金)23時48分05秒 

      > 嫁さんに撮ってもらったの?(´ー`)

      漫画喫茶のトイレで一生懸命撮ってアプしたじゃないですか。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月05日(金)23時50分23秒

      > え?漫画喫茶?(;´Д`)

      これは、去年の年末あたりに、マンガ喫茶でギコギコしてるときに、
      「そんなにタマが臭いならアプしてみろよ。見てやるから」と言われ
      頑張って、一人でマンガ喫茶のトイレに入って撮影し、アプしたのです。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月05日(金)23時39分12秒

      そうやってクネクネしている隙に巨大なタマ画像がアプされていることなど
      これら愚民どもの知るところではなかったのであ〜る・・・・まんこ


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月08日(月)08時34分14秒

      > ところで戦争だね(´Д`)

      だねぇ。

      広島で平和教育を受け、高校・大学で近代自由主義思想にかぶれて
      ミルの自由論を座右の書とし、かつ軍事オタクの教授に反戦思想を
      植え込まれつつも、現在は極右の戦争バンザイ産経新聞に勤務する、
      戦争ヘイトな僕も実は個人的には、戦争っていうか戦いは好きだし、
      格闘技も好きだし、軍隊があれば志願したいっていうか、防衛大も
      受験したんだよね。笑い


今日のクスリ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)16時36分27秒

      昼:スルピリド
      http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2329009.html

      夜:ニトラゼパム*2錠、ノイオミール錠25mg*1錠
      http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179008.html
      http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1124003.html


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)17時07分55秒

      > 薬変えるの速すぎないか? ふつう抗うつ剤は 2〜3週間
      > 経っても改善が見られないと変えることが多いよ。
      > アミトリプチンとかアモキサピンはわりと即効性がある
      > らしいから変えてくれたのかな?

      オレも、クスリがコロコロ変わって不安だよ(;´Д`)
      でも、ここしか勤務中にいけるとこないの(;´Д`)

      > ニトラゼパムも全く効き目を感じなかったな。ノイオミールは
      > 朝まで残るのでやめたよ。

      朝までどころか昼過ぎまで残るよ(;´Д`)


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)19時09分59秒

      > > とりあえず、みんなに病気をカミングアウトしたよ(;´Д`)
      > 
      > インポも?(;´Д`)

      それはいやだよ(;´Д`)サスガニ


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)19時56分56秒

      > それもカミングアウトすれば、女子同僚に
      > 「(*'ー')タマクサさんってあんなにマッチョな身体なのに襲われる心配無いから安心ね」
      > 「そうね。これからカラオケなどに行くときはボディーガードとして来てもらおうよ('ー'*)」
      > と思われたりしていいのでは・・・と、ここまで書いてから気づいたけど
      > 性欲はあるんだろうから指マンレイプやクンニレイプしそうになったらまずいか(;´Д`)

      性欲もないんだよ(;´Д`)
      指マンもクンニも無理(;´Д`)
      でも、エロ画像とエロ動画は落とす自分が不思議(;´Д`)


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)19時11分15秒

      > 反応はどうだった?
      > うちの会社は理解のある上司がいて助かった。
      > かといってもう 1年半以上休んでる今どう思われてる
      > かは判らんがな(;´Д`)

      部長の奥さんが鬱で助かったよ。睡眠薬常備の人なんだって。

      キミもヽ(´ー`)ノかぁ
      って感じで、困ったけどしょうがないなと受け止められたよ。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月10日(水)13時21分17秒

      さて、マンガ喫茶に来たが、マックしか空いてなくて
      一つの書き込みをするにも5分はかかった上、やはり
      オレは性的不能が心の大部分を占めているのかと思い
      美味しいひきたてのコーヒーを読みつつ、花とみつばち
      を読むことにする。いい男になりたいなア。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/19(金)00時53分41秒 

      > tamakusa=4000YEN

      なにがレジストされますか。笑い


 投稿者:tamakusa  投稿日:2002年03月21日(木)20時30分00秒 ■ ★

      ---ノートン先生をWIN2K Serverにインストール方法---

      バイナリエディタでNav.msiを開き、WinNTServerという
      文字列を探し、二つ目のをrenameすること。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月10日(水)15時02分29秒

      父と息子の家庭に、若い新しいお母さんが来たって話を読んでいるが
      オレは女子中高生の妹が欲しい。とても欲しい。だれか来れ。

      「お兄ちゃん、雨だから車で迎えに来て」
      と言われれば、その足で中古車屋に行って即納の車を買って迎えに行くのに。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月10日(水)20時25分01秒

      休みだっていうのに結局会社に来たよ。
      一人で家にいると鬱だから。

      会社にいると、オレも立派な社会人なのだ、社会生活を送っているのだ、
      まともな人間なのだ、敗者復活なのだ、と思い込めるので精神的。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月11日(木)05時44分30秒

      > なんだか敗者への道をたどってる気がする俺ヽ(´ー`)ノ
      > そろそろかなぁ

      ここは、グチを吐きながらも、敗者から這い上がり、社会になじめるように
      努力するための掲示板です。社会人(会社人)のキミは、これまで頑張って
      きたのだから、もう少し頑張ろうよ。転職しても離婚してもいいからさ。

      離婚したら、娘はオレが引き取るよヽ(´ー`)ノ


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月11日(木)06時08分32秒

      > > 漏れはよく、下半身だけ裸の夢をみるよ。なんでだろ…
      > 
      > (*´Д`)モレモレ。街中とかで、気が付くとチンチンがでてるの。
      > ひゃあ、どうしよう(;´Д`)アウアウという夢。

      ハダカで走り回る夢なら見た事あるけど、「恥」の文化がないオレには
      どうしよう!?と思うことなどなかった。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月11日(木)10時58分06秒

      悩み落ち込み考え込み憂鬱になった末に鬱が襲ってきて死にたくなることもある。
      でも、頑張って這いつくばって仕事に行き、つまらないちっぽけな自分を社会に
      出してあげて収入を得て、その金で休日の午前にスターバックスで掲示板のログ
      読みをした後アキバでぶらぶらとしたあげくに、午後からフィットネスクラブに
      行けば、きっと生きてて良かったと思えるはず。10年後の将来どころか、1ヶ月後
      の自分さえ想像できないオレは、今を生きる。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月13日(土)01時25分59秒

      自分の将来を考えると、体に投資する方がいいのか、鯖に投資するのがいいのか迷うな。
      体を鍛えてメッセンジャーの仕事に舞い戻るか、スキルを身に付けてシステム管理者に
      なるか、オレはどうしたいんだろうか。

      つーか、早く死んでネタになれって?


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月17日(水)00時25分31秒

      > あのさぁ、今朝君が言ってた事に対する意見なんだが、
      > 何を根拠、つか拠所にしてあんな発言しているの?
      > 「リアルバトルなら受けますが、板の上では受けません」
      > 本当に我が目を疑ったよ
      > 
      > 我々は真摯に、そして互いの主張を尊重もしくは理解しつつ
      > ただ純粋にまた冷静に、相手の意見を理解し論破しまた罵倒し
      > 求めても回答の得られる事のない命題に取り組むべきではないかと
      > 
      > それが何ですか?貴方は自身の発言に責任を持っていますか?
      > 「リアルなら」この部分にどこまで責任を持ってハンドル入れて書いたのですか
      > 周知の通りあなたは精神疾患を持ったタフガイでしょう
      > 板の上での罵倒ならまだしも現実でそのような行使を行った場合の惨劇を
      > 想像しえる客観視能力すら持ち合わせていないのでしょうか
      > 
      > 相手は四体に重大な損傷を負い
      > 貴方がそこで発言するには
      > 「相手が板で煽ってきたキチガイだから」
      > 「俺は、いや俺も精神的に病んでいるから」
      > 「どうせ俺みたいな屑人間は死ねばそれで済むんでしょ?」
      > 
      > それで免罪符を得る積もりなのでしょうか
      > 貴方の行為はそんな法律上やアングラ的倫理"at your own risk"で済む問題でしょうか
      > 私はそうは思いません
      > 貴方は自分が精神疾患者である事を傘に着た確定犯としか思えません
      > 規律ある健全な生活を望む振りをした
      > 自分の生い立ちや精神形成における自己管理を他人の責任にした
      > 恐ろしくも醜い現代社会の弊害の象徴であるように思えてなりません
      > 
      > ここで上に述べたことは全て私の想像の産物に過ぎません
      > 願わくばこのような恐るべき事態が現実のものとなりませんように
      > そして貴方が実際にそんな愚行を行わないように願うことしかできません
      > また貴方が少しでも心の平穏を宿すことが出来るように祈るだけです
      > 無力な島民ですが圧倒的多数です
      > 
      > 長文失礼しました

      「板でケンカするつもりはない」部分には反論の余地が無いと思うよ。
      だって「リアルなら」にこだわるならネットにいる意味ないからね。
      さっさと、そういう暴力の世界に行ってしまえって話になるもんね。
      この点は失言でした。キミが目を疑うのも、もっともだ。

      しかし、オレはオレの生い立ちや人格形成を他人のせいにはしないよ。
      オレはオレの人生を自分の選択で生きてきており、今の自分の醜い姿
      は自己の責任だと思っている。けっして社会や親やましてやキミのせい
      にもしない。オレのせいだ。それは何度も言っている。

      友達がいないのも、収入が少ないのも、職場をギスギスさせた上に
      職を失いそうないそうなのも、クネクネして人にウザがられるのも、
      キミがオレの無責任な発言に貴重な時間を割いて助言をしてくれるのも
      すべてはオレの幼稚な行動原理のせいだ。そしてその行動原理すら存在
      するかどうかあやしい。すべてはそのときの感情で動いている。しかし、
      どうせオレはキチガイだから、と免罪符にするつもりはない。ましてや、
      現代社会などという抽象的なモノに責任を負わせようなんて、考えたこ
      ともないですよ。どのような生まれでも、どのような環境で育っても、
      最終的には、オレが人格形成に失敗して、幼稚なまま歳を重ねてしまった、
      この点に責任があると思いますよ。

      それに現実社会では自分の行動には徹底的に責任をとるよ。っていうか
      とらざるを得ないですよ。キミの文脈からは、「責任」の意味が、刑事
      責任の責任阻却事由の意味で使われているんだと思いますが、僕くらい
      の精神疾患では心神喪失にも心神耗弱にもあたりませんよ。だから安心
      してください。僕は、責任を負わされます。

      っていうかですね、僕の闘争本能は何かの格闘技でもやってボコボコに
      されて、鼻や頬骨や背骨や首やアバラの骨でも折れば萎えるでしょう。
      心配させて申し訳ないです。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)02時07分27秒

      つーか、子供でいる時期はとても短いですね。
      小学校の教員にでもなるか、塾の講師がいいかもしれませんね。
      誘拐も痴漢もしませんし、インポなので小学生を妊娠させることもないでしょう。


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)12時55分00秒

      > > 「あ〜あ〜さよならの〜意味さえも〜しらな〜いで〜」
      > > という浜田省吾の曲を聞きたい。
      > > 
      > > 広島出身の反戦スターだもんな。
      > 
      > ´Д`)ノ⌒○
      > http://www.kamome.or.jp/midorizo/

      ありがとう(゚Д゚)

      今聴きました。
      訳もわからず涙がボロボロ。
      顎に垂れてくるほど出ました。
      泣いたのでスッキリしたよ。女の子のようだな。笑い

      僕は田舎者なので、浜田省吾の感性が合うんだよね。

      泥と油にまみれて働くが生活はきつい。
      オレの家は、ここの街の除け者だ。いつかこの街を出て行ってやる。
      金持ちになって、オレの家族をバカにしていたヤツラを見返してやる。
      なんとか頑張ってやる。今に見ていろ。この世界を変えてやる。
      みたいな。笑い

      それに関係ないけど、この人高校時代だかに学校かどこかで反戦デモみたいのやったんだよね。
      青くていいよね。行動がわかりやすくてストレートだ。評論家じゃなく行動する人が好きだ。

      あと、労働者の唄といえばARBなんだけど知ってるかなぁ(;´Д`)
      「ユニオンの旗の下で〜オレたちは〜働いた〜♪」なんてストレートな左なんだろうか(;´Д`)
      日本のブルーススプリングスティーンだと勝手に思ってるんだが。

      つーわけで、極右の新聞社で働く僕は、どちらかといえば極左に近い共産系なのです(;´Д`)
      資本論とかマルクスとか読んでたしな(;´Д`)

      会社では上司に「タマクサ君は左利きなんです」と紹介されるよ(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)19時54分29秒

      いよいよ扁桃腺の腫れもひどくなりメシも喉を通らなくなったな。
      痰や鼻水が緑や黄色だ。どの洟みてもきれいだな〜♪
      咳を止めてくれ。

      つーか、誰だっけ、死ぬ前に「〜をとめてくれ。」と言ったのは。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)20時05分17秒

      あ、そうか、オレは浪花節なんだな(;´Д`)
      関西のナニワじゃなくてな。

      そういえば、鶴田浩二の「街のサンドイッチマン」を聴いて涙が流れたことを思い出したよ。
      いつかは思い出せないけどね。

      「鶴田浩二」で検索してひっかかった
      http://www.akina.ne.jp/~atushi/book.html
      のページの『鶴田浩二  「著者 杉井輝応」 −扶桑社−』の部分を読んで少しわかる気がした。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)20時14分24秒

      ファウストの「時よ、止まれ」じゃないよ。

      つーか、オレの涙のサンドイッチマンを「こおらせまん」なんて
      アイスクリームのコマーシャルにしたやつ殺すよ?笑い


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)20時23分23秒

      でも、尾崎豊は聴かなかったんだよねぇ(;´Д`)
      どこか恵まれてるやつという気がしたんだろうな。
      貧乏でハングリーでライン工だけど、いつか見てろっていうのが好きなんだな。きっと。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)20時58分18秒

      死ぬ間際に誰か側にいたら言う言葉を考えた。
      「つーかまんこ。わらぃ」


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月18日(木)21時11分00秒

      「明かりを消してくれ。頼む」か、ちょっとかっこいいな。
      「死にたいよ。ギャハッ」なんて言ってる場合じゃないな。

      それとも、3Kビルから「つーか、まんこぉおおおおおおおおお!!!!」
      って飛び降りるのもかっこいいかもな。笑い

      拡声器かワイヤレスマイクをつけてな。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月19日(金)18時10分25秒

      今起きた(;´Д`)
      40度近くあった熱が引いたようだよ。
      明日は寿司を食べにいけそうだ。

      相変わらず、赤茶けてどす黒い痰がでるけどね。
      つーか、それをプラスチックの容器に保存してるオレは変態です。

      病院は近所の70歳くらいのお爺さんがやってるとこに行ったんだけど、
      薬の選択が凄くうまくて、ほかに行っても治らなかったのが、すぐ治るんだよね。
      爺さんラブ!


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月19日(金)18時18分15秒

      「つーかまんこ」について

      あれは、僕が21歳か22歳のときで、当時は渋谷はチーマーの巣でした。
      そこで知り合った女の子が中学生だったんだけど、お薬漬けの悪い子ちゃんでした。
      「チョ→バッドォ〜」とかいってバッドトリップしたりしてましたね。
      僕は身長170センチの体重90キロのガッチ系で割と頼られていたみたいです。
      その子とは、いつも「つーかまんこだよ」「まんこじゃん」「は?まんこじゃねぇの」
      「つーかちんこ」「まんこイェイ」とか言ってたんですよ。

      いまから10年くらい前の話ですが、こんなことがあったということで。つーかまんこ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月20日(土)10時07分33秒

      ようやく会社に来られるくらいまで熱が下がりましたので、
      僕の痰がアプできます。汚い物が好きな人や神経の鈍い人
      以外は見てはいけません。危険です。
      http://www.motoka.ws/cgibin/upload/dat/tamakusa025.jpg


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/19(金)00時16分47秒 

      > さすがにシャワーでは厳しい季節になってきたな
      > 風呂の無いタマクサが通勤電車の中で白い目で見られるようになるんだろうな

      家にですね、洗濯機置き場があるんですが、そこに天井からシャワーカーテンを
      小細工して吊るして、湯沸し機にホースを繋いで簡易シャワーにしようと思います
      が、大家さんから苦情がくると思いますか?コストは1万くらいで済むんじゃない
      かな。これはいい案だと思うんですが、どうでしょうか。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/19(金)00時32分18秒 

      > 水を漏らさないことが肝要ですな
      > 洗濯機置き場なんで排水に抜かりは無いとは思うが
      > あと、大家さんは普段から常駐してるのか?
      > そうだったら水の音に怪しんで注文つけてくるかもね

      常駐も何も大家の敷地内ですよ(;´Д`)
      窓をあければ、そこは大家さんの家の窓まで50cmの距離。
      ジャンプして飛び込めますよ。和リア


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/19(金)00時58分15秒 

      > > 大家さんにお風呂貸してもらえよ
      > > 夜中に窓を破って進入してお湯を頂いたら
      > > 385円を置いてこっそり帰ってくればOK
      > ついでに大家の娘も頂いたら20000円上乗せすればOK

      大家の家には、半身不随で咽頭ガンの老人と歩けない犬しかいないよ(;´Д`)
      大家のおばさんは神経痛で杖がないと歩けないし。


>プロレタリアー島民  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/19(金)01時34分38秒 

      > ブルジョワめが!!(゚Д゚)

      生産手段を一切所有しないプロレタリアートですよ。
      肉体労働がメイソな生粋の左翼系プロレタリアートです。
      労働組合とかの組織は嫌いですが、資本論は読破しました。中身は忘れたけど。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月21日(日)01時52分44秒

      > > > たまに嫁さんが2ch見てるみたいヽ(´ー`)ノ
      > > 
      > > セックスしてるときに「イッテヨシ!」とか言われると萎えるな。笑い
      > 
      > 前、飲み屋でいっしょに飲んだ人がチャンコロで
      > 「イッテヨシ!」とか「オマエモナー」とか叫んでたよ。
      > なんですかねあれわ。

      ハッテン場だったんだろうな。笑い


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月22日(月)01時20分22秒

      > なんつーかね。
      > 自分の眼で見てる感じじゃないんだよね、景色を。
      > 5cmぐらい前で見てる映像がいまの自分の眼に映ってるかんじ。
      > なんだこれは。

      なんだろうね。よく分からないな。

      つーか、伏線張りまくってるなら一刻も早く病院へ行くベシ。
      僕の今使ってるクスリに限りますが、僕にはよく効いています。
      だから、クスリで治療は可能なのです。

      そして何もかも捨てるなら、捨てるときに呼んでください。僕が色々拾います。


>安藤健二  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/20(土)22時31分32秒 

      > > 早起きしないと厳しそうなの。
      > > つ〜か、澁谷で良い漫画喫茶知ってる?
      > こんな感じ。
      > つうか変な格好しててもよければ夜でもいいですよ。わらぃ
      > http://www.pp.iij4u.or.jp/~h2np/satoko/kissa/small.map.html

      女装したキミに会いに渋谷に行こうと思います。
      僕は170cm85kgになったので女装は厳しいので見るだけで。
      つーか、酋長とキミが二人で女装して、僕は両手に花というのはどうか。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/18(火)23時05分47秒 

      > > タマクサは「玉ちゃん」と改名して、親しみやすさを前面に押し出すべき
      > 緑三は「みどりん」だね

      なんか仲良し表チャットみたいになるな(;´Д`)


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/09/18(火)23時05分38秒 

      > > この親しみの裏に隠された陰毛ヽ(´ー`)ノ

      陰毛は剃ったから無いよ。マジレス


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/09/18(火)23時14分22秒 

      > > このつるつるに隠されたつるつっる
      > このはえかけの裏に隠されたちくちく

      (;´Д`)最近いつもボリボリ掻いているのでみんなの目が冷たいよ。


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/09/18(火)23時45分25秒 

      > なんで剃ったんだ?
      > つか剃ったら銭湯に行きづらくねえか?(;´Д`)

      銭湯には行きませんが、毎日ジムに行っています。
      いつもフリチンでブラブラ歩き回るので、皆の視線が股間に集中します。
      特に、鏡でヒゲを剃ってると、隣の人が髪を乾かしながら鏡越しにチラチラ
      と見ています。何か言いたそうにしますが口をつぐみます。

      動物のようでカワイイですよ。


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/10/16(火)06時40分28秒 

      > > クネクネ常駐派もかなりの武闘派揃いですよ(´ー`)ニヤニヤ
      > 俺も嫌いな彼の他に誰か居たっけか?>クネクネ武闘派
      > 鬱ハカーの攻撃も俺や自己ソシャル済のキチガイには効果あんまないし
      > あ、板上の喧嘩でもいいよ(わら

      オレは酋長に嫌われていたのか・・・知らなかったよ〜空がこんなに青いなんて〜


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/10/16(火)06時54分19秒 

      > 酋長じゃないだろ

      ならいいや。

      扁桃腺が腫れてツバも飲めませんが、
      パワーアップのためにジムに行きますよ。
      来春までに、ベンチ120-130キロ、スクワット180-200キロを目指しますから。
      ちなみにリアルファイトなら全然構わないですが、板上ではケンカできないです。


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/10/16(火)06時56分52秒 

      > 玉ちゃんのお父さんはカメラ小僧なので嫌い

      玉ちゃんのお父さんは、刑務所に入っていた上に、
      他人の家庭のお父さんだったので会ったことないので
      嫌いも好きもありません。僕が小学生の頃死んだし。


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/10/16(火)07時13分16秒 

      > 玉ちゃんの過去が赤裸々に!!!1

      過去の続き。

      昔から、父親も誰が分からない私生児め!と煽られいじめられてきたので
      ケンカには絶対負けないように体を鍛え上げてました。数人に囲まれて
      負けそうだったら誰かの腕の骨でも折ってやるとビビって逃げてくれました。
      さすがに角材で殴られたときは頭が割れましたよ。笑い
      つーか小学生のケンカとは思えないね。

      だから中学校は僕の家庭環境を知らない県外の学校に行きました。


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/10/16(火)07時22分18秒 

      > 赤裸々過ぎて困りますが?(;´Д`)

      赤裸々ついでに。

      「あすなろ白書」だったか、誰かも分からない父親が死んで葬式に行ったら
      大企業の社長だかなんだかで「うむ」なんて思ったことがあるが、実際に、
      オレの顔も知らない会ったことも無い父親が死んで葬式に行ったら「シッシッ」
      と追い返された。世間は冷たくひどい人間に満ち溢れていると知った。
      生まれた子供に罪はないはずなのに。


>   投稿者:玉ちゃん  投稿日:2001/10/20(土)18時18分53秒 

      > > 今ふと思ったのだが
      > > タマクサ=玉ちゃんなのかそうなのか?(;´Д`)
      > 子供と老人に愛される玉ちゃんをよろしくしてあげてください。

      今日も、相変わらず老人2人に愛されました。

      一人はミャンマーから来た人で、国際フォーラムか何かの用事で飯田橋に行きたかった
      そうです。英語で話し掛けられたので、こことここでchage trainsと説明したのですが
      (;´Д`)?って顔をしていたので、出勤途中にも関わらず、飯田橋までfollow meと案内
      してあげました。ビルマの大学のエライ人みたいで「今度ビルマに来い」と名刺をくれ
      ました。名刺にはミャンマーと書いてありましたが、その人のこだわりなのでしょう。

      もう一人は、何故か社内の女子トイレの周りをウロウロしてた爺さんでテロ関係のため
      「厳戒警備中」なのにサクサクと社内に紛れ込んでしまったようです。結局、隣のビル
      までご案内しました。元中国にいた関係の集まりだそうです。

      老人に愛されますが、けっして老人のケツマンコは好きではありません(;´Д`)



     タマクサ語録 その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 居場所 @自殺 筋トレ 対人恐怖症 ひきこもり


あやしいわーるど@クリスマス島 & @敗者復活 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system