タマクサ語録(その1)


 投稿者:   投稿日:2000/11/20(月)23時35分42秒 

      月島にモンジャを食べに行ったが「コース専門店なので一人ではお断りだ!!(゚Д゚)」
      と言われた。紹介してくれた人にもらったビラを握り締め、プルプルしながら
      「鹿児島から食べにきたのです。お願いします(;´Д`)」と頼んだが、
      口の端に冷笑を浮かべて断られたよ。

      気を取り直して違う店に行ってみたけど、注文後モンジャを食べるのは初めてだった
      ことを思い出して「すいません。モンジャ初めてなんですけど」と言ってみたら、
      「ハァ?(゚Д゚)」という反応が返ってきて、メンドクサソウに作ってくれた。

      東京は怖いところだなと思った。

      つーか、モンジャなんて一人で食べに行くものではないなとも思ったので、
      水曜日にリベンジに行こうと思う。誰かいっしょに行くかい?


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/01/20(土)18時44分33秒 

      > これから、フリーで雀荘に入ります。

      女の子達とマージャンの打てる「ギャル雀」というジャンルの雀荘だと聞いて、
      鬱も良くなるかなぁなんて思って、人に誘われるままに行ったのですが、
      スーツ姿の怪しげな人・デブのおっさん・震える手で万札の束を握り締めてる爺、
      そんな人たちばかりですっかり疲れてしまいました。というか、ずーと緊張
      してたので、何をしたのかも思い出せません。

      東京は怖いところだなと思いました。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/01/26(金)12時30分33秒 

      > 鹿児島というのは九州であることを忘れさせるほどのインパクトがあるな
      > それどころじゃないって感じ

      鹿児島人は自分が九州人であるとは思ってないねぇ。マジレス
      漏れは、もともと東京なので、引っ越してきたとき「九州は・・」って言ってたら、
      「ハァ?(゚Д゚)九州ってどこですか?」って顔されてしまったよ(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/01/26(金)13時02分59秒 

      > (;゚Д゚)九州国鹿児島自治区ってことか

      それどころか、「日本人だ」という前に「鹿児島人だ」という
      根拠の無い意気込みが感じられますよ(;´Д`)

      なにかと、関が原の正面敵中突破、生麦事件、薩英戦争、西南戦争の話が出ます。
      彼らのアイデンティティーのようです。マジレス


>   投稿者:もとか  投稿日:2001/02/03(土)23時07分43秒 

      > もとかって何者よ?

      自己紹介するよ(;´Д`)
      30代で無職ヒキコモリ鬱・自律神経失調症な主夫でキンタマが臭い人。

      鹿児島に住んでいるが、上京した際には、ネタを振られれば
      ノートPCとデジカメでカラダを張って移動&写真アプする人。
      自分の女装写真とキンタマもアップした(;´Д`)


>   投稿者:tamakusa  投稿日:2001/04/08(日)00時21分15秒 

      > > どうせ30代フリーターだから大した人生は待ってないよ。まじれす
      > 離婚のショックで捨て鉢になるタマクサ

      確かに捨て鉢ではあるなぁ。
      でも、この年で初めて厚生年金と雇用保険に入りましたよ。
      そんな保険があることも、噂でしか知りませんでしたよ。ええ


>   投稿者:tamakusa  投稿日:2001/04/08(日)00時23分35秒 

      > > 上司はいい人だよ(;´Д`)
      > > 隣のシステムのヤシと前の事務の女の子が、いじめるのです。
      > > でも、昨日席を替えてもらったのでもう安心ですよ。
      > 女の子に嫌われてるのはきついな
      > 一人に嫌われるとキライ派が増殖していくからな

      まずいなぁ(;´Д`)
      鬱を気付かれないように妙に明るく振舞って、たくさん喋っていたら
      不用意な言葉を発してしまったようで、年下の女の子に目下のように
      扱われているよ(;´Д`)コワイ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/04/12(木)21時02分58秒 

      今日は、ログが少ないので、僕の近況報告をします。

      生まれて初めてのデスクワークに戸惑いつつも、東京に来て仕事を始めほぼ2ヶ月経ちました。
      職場でのイジメも席替えがあったために解消したし、僕より新しい新人さんもたくさん職場に
      入ってきました。んで、いまやってるのは、WEB系の仕事でありながら、クリエイティブなもので
      はなく、会議の議事録をとったり、仕事の進行スケジュールを調整したりという秘書的な業務なの
      です。家に一人で居ると鬱々として死にたくなってくるので、朝早くから家を出て夜遅くまで職場
      に居ます。三食全部外食なのです。仕事で楽しいことと言えば、給料がもらえることと、「仕事」
      というやることがあることくらいです。特に、不満・文句はありません。というか、人を責めたり
      文句を言ったりするような力はもともと僕にはないのです。

      社食はおいしく食べてます。というか、僕にはおいしいのかまずいのか良く分かりません。
      話始めると止まらないデブがいるが、スキルがあるのでとりあえず羨ましい。
      島のログを読む暇はありませんが、もともとログを読む能力がないので大丈夫。
      夜は眠れないが、昼に眠たいので、とりあえず生きていることが分かって精神的だ。
      家が風呂無しの上、一週間同じ服を着ていったりするが、誰も臭いと言わないので放置している。

      僕は何の不満もなく働いていますよ。ええ。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/04/12(木)21時24分55秒 

      > > 社員じゃないのです。バイトなのです。
      > > 月に15万くらいしか収入がないのです。
      > > 出世もないし、時給もあがらないのです(;´Д`)
      > 普通の会社ならハードゲイ手当てが月25,000円付くはずだから
      > 上司に言ってみろ。

      そうなのか(゚Д゚)
      社会常識がないので知らなかったよ(;´Д`)
      つか、どういう根拠でつく手当てなのだろうか・・・


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/04/13(金)19時19分24秒 

      そうそう、昨日の続きですが家は風呂無しなのですが毎朝フィットネスクラブで
      汗を流してジャグジーに入ってからバイトに行ってるので臭くないと思います。
      だから、イジメの原因は臭いことではないのです。

      というか、原因は、入ったばかりの新人のくせに、ネットワーク環境について
      文句を言ったことだろう思われるのです。でも、、席が替わったので、もう大丈夫
      なのです。さらに、知らない人のなかで一人働くのが寂しいので、お友達を仕事に
      引き込みました。ヽ(´ー`)ノマタリ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/04/23(月)09時34分12秒 

      今朝ジムでシャワーを浴びようと服を脱いで前かがみになったところ、
      後ろにいた外国人のビッグマグナムが尻に触れました。
      びっくりしましたが、彼の照れた顔を見て少し嬉しかったです。
      やわらかい感触がまだ尻に残っていますヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:たまくさ  投稿日:2001/06/06(水)21時07分26秒 

      > まったく、たくさん人がいるんだから書き込めばいいのに・・・(;´Д‘)

      職場で病気が大発生しています(゚Д゚)

      オレ:鬱、自律神経失調症
      緑三:分裂病
      おじさん:鬱
      同僚:ちょっとおかしくなって一週間の休暇
      隣の女の子:カウンセリングと薬の日々
      先輩:心因性の頭痛が酷くて長期休暇

      なんて職場でしょうか(;´Д`)


>緑三  投稿者:tamakusa  投稿日:2001/06/12(火)06時10分05秒 

      > ちょっくら入院してきます(⌒∇⌒ゞ)

      いってらっしゃい。
      僕は、生命保険にも医療保険にも入れませんでした。
      鬱のおかげで。

      ではでは


>   投稿者:tamakusa  投稿日:2001/06/12(火)06時14分41秒 

      > マジっすか?(;´Д`)

      マジです。
      保険の外交員のお姉さんと契約を結ぶ段階でいろいろ告知事項の説明を受けてたら
      「一年以内に通院歴があると加入できない」と言われました。

      尿管結石の持病があるので、とっても心配です。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月29日(土)15時31分31秒

      > そうなのかー。んじゃ結石決定。
      > 尿道の激痛を俺も味わうのかぁヽ(´ー`)ノどきどき。

      ドキドキじゃすまないよ(;´Д`)
      オレは激痛で絶叫してフロアの患者を起こした末、
      モルヒネを尻に3回打たれた(;´Д`)
      体が丈夫だと効きが弱いようだ。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/06/15(金)15時34分42秒 

      > > 二兎を追うもの一途も得ずだ(゚Д゚)
      > > よってタマクサのタマをそなたに与えよう
      > 臭いし手が汚れるから嫌。

      ちょっと待ってくれ。
      体臭のすべてをタマが引き受けてくれているので、タマはとってもくさいが、
      毎朝風呂に入ってるし、夜はキッチンできちんと洗ってるので汚くないぞ。

      くさいだけだ。

      それから、30代にして人生初めてのボーナスをもらったことを報告するよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/06/15(金)15時48分27秒 

      > > 当然、陰嚢除去手術の費用に当てるんだよな?(゚Д゚)
      > タマクサはとっても優しいヤシだから別れた妻に送ってやるんだろ(ρ_;)

      ボーナスは1万円でした(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/06/15(金)17時41分05秒 

      > > 写真ならずいぶん前にアプしてるよ。
      > > 本物は無理。
      > > リアルキンタマを嗅ぎにくるなら会ってあげます。
      > だまされるな!タマクサフェロモンのトリコになって
      > ボーナス1万円で働かされるぞ!(゚Д゚)

      僕には、

      ・タマがくさい&タマアプ
      ・鬱
      ・数年の引きこもりから脱出中
      ・女装&写真アプ
      ・マッチョ

      くらいしかネタがないので、ここらでアナルを開発(する|される)
      というのもありかもしれないと思いはじめて来ました(;´Д`)マズイ

      自分をさらすことしかネタにできないなんて昔の日本純文学みたいだな。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/06/16(土)20時47分10秒 

      今日は、二人きりの剣道オフに行ってきました。
      相手はガッチリムッチリなハードゲイ系です。

      手取り足取り教えてもらった後は、
      ホンテナの彼に勧められるまま本店オフに行ってきました。

      知らない人ばかりでつらかったですが、そこにはアリスが来ていました(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/06/16(土)20時53分56秒 

      > お疲れ様です
      > 本店オフ女いたかーーーーーーーーー?
      > 美人いたかーーーーーーーーーー?

      女の子が二人来ていました。かわいいですよ。

      で、思ったのだけど、僕には本店は無理だってこと。
      掲示板と同じで流れが速いし、皆よく喋る。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/06/16(土)21時11分31秒 

      > > それを聞いて安心したよ
      > > 今夜はタマクサのタマブクロを口に頬張る夢を見ながら寝るとするよ
      > 誰か本店にタマクサを騙って固定デビューしてきてくれ
      > ・食糞が趣味
      > ・30件以内にパ行の言葉が出てこないと切れる
      > ・二言目にはつばつばを誉める
      > こんなキャラでお願いします。

      許してくれ(;´Д`)
      誘われたからと言って本店オフに行ったオレが悪かった(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/10/11(木)06時08分09秒 

      > > アリスにもクリ島の管理人にも会ったことあるから。
      > > 妖精さんは知りません。
      > 空白として会ってたりしてな

      それよりも、去年の相談君退院島オフにも
      ひょんなことから誘われた今年夏頃の本店おざなりオフにも
      潜伏君が来ていたような気がするが、きっと気のせいだと思う。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/06/16(土)21時37分14秒 

      そういえば、今日は病棟の緑三から電話がありました。
      薬による治療を頑張ってこなしているようです。
      外出許可は下りないかもしれないそうです。

      というか、くしくも今日彼のPHSに電話してみたのです。
      偶然にも、折り返し電話がかかってきたので驚きました。
      病院にはPHSは持ち込んでいないし、なんとなくかけたそうです。


近況報告 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年06月22日(金)11時45分43秒

      仕事は割と自由に時間を使えるし、就業中にギコギコできたりするので
      3年間の引きこもりから抜け出して社会生活に馴染むには最高だと思います。
      たまに怒られたりイジメられたりするけど、なんとかかんとかやってます。

      「イジメられた(ρ_;)ノ」と感じる心の弱さはまだまだ治らないし、
      人と話すだけで顔が赤くなったり、どもったり、何を話しているのか
      分からなくなったりすることもあるけど、少しづつ良くなっています。

      トレーニングは、ベンチプレスで100kg程度は挙がるくらいまでに
      回復してきました。でも、最近走ってないので体重もupしてますが。
      んでもって、体重が80kgを超えたら相撲を始めますよ。

      p.s.
      相変わらず僕の職場から求人が出ています。興味のある方はどうぞ。


元気かって? 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年06月22日(金)12時11分37秒

      あぁ元気ですよ。

      格闘技をやって体を痛めつければ僕のひ弱な精神も鍛えられるんじゃないか、
      と思ってたので、格闘技を始めるために体を鍛えています。本気で殴りあう、
      蹴りあう、ぶつかりあう、頭の中が真っ白になる、再びそんな体験をすれば
      病気なんてどっか行って、元気になれるかなぁと思っているのです。

      池田小学校のタクマ君とタマクサ君は名前はなんだか似ていますが、
      僕はあのようにならないよう頑張ろうと思います。それに、家に来た営業の
      おじさんを「うるせえよ。てめぇ殺す」と言って木刀で追いまわしたことが
      あるので、何か事件を起こすとヤッパリキチガイだったかと言われてしまう
      と思うから(;´Д`)

      つーか、これって鬱じゃなくて、ただのキチガイさんかなぁ?
      死にたいって思うことと、加害性ってのは同居できるんですか?
      できるんだよねぇ(;´Д`)タクマ君・・・


先週の剣道オフの報告 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年06月22日(金)15時56分33秒

      1.パイパン萌えとの出会い
      どんなヤシが来るのかと思ったら、色の浅黒いガチムチ系の本格派剣道野郎でした。
      小・中・高・大と剣道一筋の筋金入りでゴツイ体をしていました。マッチョ系な僕
      とは違い工事現場のオヤジのようなガタイです。極真の緑健二のような雰囲気です。

      2.練習風景
      袴なんて街中で履いてたら異常なのに、剣道場ではピッタリはまります。短パン・
      Tシャツな僕は浮きまくりでした。人が多くてあまりたくさん練習できませんでした
      が、素振りのやり方をキチンと教えてもらって上手になりました。彼の防具に出身大学
      と本名が書いてあったのはネタでしょうか(;´Д`)

      3.本店オフ
      練習後は本店おざなりオフに誘われたので、ノコノコついていきました。アリス来るよ?
      と言われれば、誰でもちょっと見たくなりません?ならないか(;´Д`)待ち合わせ場所
      に行くと、「あやしいわーるど@本店オフヽ(´ー`)ノ」と書かれた紙をもっている
      奇妙でアンバランスな集団がいました。知ってる人がいなくて、とても寂しかったです。
      んで、とってもよく喋る集団とまったく喋らない集団とに別れてしまって、僕はその中間の
      位置でひたすらメシを食っていました。このまったく喋らない人たちも掲示板では、オマエ
      どっから来たよ?(`Д´)とか言ってるのか、あぁオレも仲間だなと思うとなんだか死にたく
      なりましたが、メシが美味かったので助かりました。

      4.感想
      ・ホンテナは金を持っている。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月04日(水)15時25分20秒

      職場でおならをしたら想像以上にデカイ音が出てびっくりしました。
      年下の冷たいお姉さんが更に冷たい表情でこちらをにらみました。


>   投稿者:tamakusa  投稿日:2001/07/05(木)14時59分04秒 

      > > 一日二回は多いが、朝はシャワー浴びるだけだったら普通だな
      > 実は一日二回キンタマを洗ってるだけでな
      > タマクサの部屋には風呂なかったはず

      無いよ。エアコンも風呂もない(;´Д`)
      朝はトレーニングジムでシャワーを浴びて、
      夜は食器洗いのシンクに入って身体を洗ってる。
      キンタマを洗ってるとトテモ侘しい気分になるけどね。


>midorizo  投稿者:tamakusa  投稿日:2001/07/07(土)12時10分04秒 

      > 入院してから、腕立て腹筋200回づつやってるから、
      > ちょこっと筋肉ついてきたよ。
      > ただ長年の怠惰な生活のツケは厳しくて、
      > 体重は90Kgオーバー。あははー。

      はぁ?200回ですか。
      んで、体重90キロ?
      すごいなぁ。

      そういえば、職場のデブ君があまりに臭いので、年下のお姉さんが
      上司に言いつけた末、彼は彼の会社の社長経由で怒られましたとさ。

      いま、職場はデブ君の臭さの話題で持ちきりです(;´Д`)


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月11日(水)09時47分22秒

      >  風邪の時にニンニク、ネギ生姜を摂ると良いと言われてはいるが、病気で胃が弱っ
      > ているときにそんな刺激物を食べたら、駄目。 体が温まって汗が出て熱は下がるか
      > もしれないけれど、病後の養生が出来ない。 ということで適量な。 摂るにしても。

      喉が痛くて咳が出て、体がダルイです。食欲も落ちています。
      にも関わらず昨日は上司のお誘いを断れずに飲みに行きました。
      絡み酒な人で、腕相撲の勝負を挑まれた上に、なぜか片手腕立て
      や懸垂をやらされました。腕相撲ではコテンパンにやっつけた上に
      80キロの僕が片手腕立てや懸垂ををヒョイヒョイと10回くらい
      やったのが彼の気に触ったのでしょうか、深夜の1時まで絡まれて
      大変でした。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月12日(木)11時14分05秒

      > (;´Д`)アキレタ
      > いい加減三十過ぎたら身体のことをもっと考えても良いと思うが。
      > つーかね、上司をたてておくに越したことはないよ
      > 腕相撲負けてやるとかさ。笑い

      実は「深夜の1時まで絡まれ」ってのも、相撲やラグビーのスクラムやら
      そんなのをやらされていたのです。もう一人ゴツイ系のラガーマンがいて
      彼にはスクラムで勝負を挑んでいました。ボロ雑巾のようになったので、
      「タマクサ!お前と勝負だ!」と言われたので僕も上司をボロ雑巾のように
      してしまいました。酒の上の出来事だからいいよね(;´Д`)

      つーか、明日も上司達と飲みですよ(;´Д`)


>あきな  投稿者:tamakusa  投稿日:2001/07/10(火)10時37分39秒 

      > > 島民の年齢層の中心って20代後半くらいじゃないかな。
      > > 30代は少なくとも6人はいるはず。
      > > 島民8人説を否定した場合だけど。笑い
      > ま、年齢はさておき、一見「人間的に充実した世代が主な住民」と解釈できそうに見えて
      > 人間的に充実したヤシはそもそもこんなとこに来ないんなら来てるヤシはみんな
      > 人間的に最も充実すべき年代にも関わらず人間的に充実していないヤシらで
      > つまりあなたは人間的に充実していない?(わらぃ

      (;´Д`)ズボシ


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001/07/24(火)01時16分34秒 

      っていうか、実は、さっきまで寝ようと思って横になってたんだけど、
      鬱と自殺衝動がひどくて全身が震えて涙が止まらなかったんだよ。

      だから、明日の楽しみが出来て、とっても嬉しいんです。
      来ても来なくても構いませんよ。

      ちなみに、僕は日中とても元気にしてますので暗い人間が出てきたりしません。
      期待にそえないかもしれませんが、ご了承くださいませ。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月26日(木)16時04分26秒

      > 何もしたくない波がやってきました。

      オレいつもだよ(;´Д`)
      あれをやろう、これをやろうと言っているが全くやっていない。
      仕事も寝不足で手につかないし。クビになったら、それはそれで
      イイヤと投げやりになっているところもあります。でも、島があ
      れば頑張れますよ。笑いが栄養源です。ネタをヽ(´ー`)ノ


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月29日(日)15時52分22秒

      やっぱり、力一杯頑張って、倒れたら這って進んで、進めなくなったら転がってでも
      前に進む、という生き方が好きだ。勝手に転がって死んでれば?という人もいるだろう
      し、今の僕には困難な生き方だとしても、転がりつづけよう。

      と思った、休日出勤の昼下がり。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月03日(金)08時34分07秒 ■ ★

      職場の新人女子2人に仕事を教えました。
      仕事で使う認証ページの使い方を教えました。
      名前のところをクリックしました。

      tamakusa タマクサ タマクサ うんこ うんこちゃん
      という名前がドロップダウンで出てきました(;´Д`)ハァ


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月08日(水)17時41分41秒 ■ ★

      > > 玉が臭いのも気のせい気のせい
      > 
      > ニッケイはそのままでも強い芳香を放ちますが
      > ヤブニッケイ(タマクサ)は揉むと弱い芳香を放ちます。

      毎日台所の流しで揉み洗いしていますが、強い芳香を放っています。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月10日(金)06時14分50秒 ■ ★

      > タマクサの本当の臭い場所は実は球ではなくちんげであると仮定する。

      その仮定は、はかなくも崩れ去りました。
      タマが匂い袋です。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月10日(金)09時38分52秒 ■ ★

      > つーかインポ+玉臭いって・・・
      > なんか金玉の病気なんじゃないのか(;´Д`)

      インポは精神的なものだと思います。鬱とか、鬱とか、鬱とか。

      タマクサは、なんでだろうねぇ(;´Д`)
      ワキガみたいにタマガってのがあるんではないかしら。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月10日(金)16時08分44秒 ■ ★

      > > 後輩が死にました(;´Д`)
      > > 酔っ払って泳いだそうです(;´Д`)
      > 
      > ショウキ(゚Д゚)

      大学の後輩の後輩の後輩みたいな感じの21歳の情熱と夢を持った青年でした。
      一見、間抜けそうに見えるけど芯はしっかりしていて、夢に向かって努力していました。
      なぜか僕のことを慕ってくれ、東京から鹿児島まで遊びに来た上、一緒にフルマラソン
      を走ったりもしました。その後もメールで連絡をくれていました。

      昨夜遅くに、酒を飲んで多摩川を泳いでいて溺れて死んでしまったのです。

      オレなんかよりも、ずっとずっと将来があったのに。バカ


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月15日(水)20時21分51秒 ■ ★

      外注のシステムの人とやりあって、あやうく全てを放り出して、
      「仕事なんて辞めてやる」と決心しそうだった(;´Д`)

      いままでズーと同じことを繰り返してきて、
      やっとありついた今の仕事だけど、またある日突然辞めてしまいそうだ。

      今日は、すんでのところで向こうが折れてくれたけど、
      オレのような社会性のないクダラナイ人間は、
      さっさと人生から降りたほうがいいかもね。まったく


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月20日(金)21時03分23秒

      職場に32歳で元新聞記者の人がいるだけど、パソコンの使い方もロクに知らないので、
      ウェブ編集なんてとんでもないっていう状態。でも、10年近く社会人やって来ただけ
      って、文書作成能力や管理能力は抜群。文章を書かせても短時間で面白いものを出し
      てくる。おまけに早速社員になりそうだ。やっぱり、なんだかんだ言って職歴も資格
      も能力もないオレみたいな人間はダメ人間の評価を受けるんだな。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月05日(金)19時41分10秒

      「あはははは」と言ってみるのは、想像以上に鬱の治療に効果があるのかもしれない。

      今日オレんとこの編集部内で部下が上司を怒鳴りつけて暴行したよ。あはははは
      オレも関係あるらしく巻き添えを食って怒鳴りつけられたよ。あはははは
      その後部長と上司と部下の3人で別室で話し合ってるよ。あはははは
      オレももうおしまいかもしれんよ。あはははは
      オレに関係する人は異動になったりクビになったりキレて暴行したりするんだよ。あはははは

      (;´Д`)アハハハハ


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月08日(月)20時11分31秒

      広報室とトップページを更新した。
      明日、会社を辞めるかもしれない。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月08日(月)20時17分50秒

      > えー、辞めるの?(;´Д`)
      > 自分が悪くないのにぃ?

      イッパイイッパイで仕事が手につかない。
      ギスギスに僕の幼稚な神経が耐えられない。
      スキルなしの僕はどこに行っても使えない。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月08日(月)20時36分49秒

      詳しく言うと、明日は例の上司を怒鳴りつけたO君を交えて編集部全員で
      会議するんだけど、その場で、僕は病気で夜も薬がないと眠れないし、
      昼も薬がないと仕事に行けないし、家庭の事情もややこしくて、もう
      仕事がまともにできないので、オレはダメだと言おうと思ってるのです。


>にゃ 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月08日(月)21時02分05秒

      > 寝れないときになんか夢中になれることでもあればいいんだけどね。
      > うーん・・・。

      どうやって死ぬかを考えて夢中になって更に鬱で眠れない。

      飛び降り・首吊りが簡単→痛いし怖いなぁ→薬がいいな→手元にないな
      →どうやって手に入れよう→無気力だし面倒だな→簡単な方法ないかな
      →最初に戻る

      この繰り返しが基本。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年10月09日(火)10時38分11秒

      あーよかったよ。
      上司に暴行のギスギスの人が来てないよ。
      少し生き延びた気がするよ。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月21日(土)00時50分45秒

      > うん。
      > ネタもないのにドメイン取って、レンタルサーバ借りて個人板で
      > 一人でグチグチ言ってるくらいなら死んだほうがマシだと心から思う。
      > それがオマエのため、みんなのため。
      > 
      > クリ島でもつまらないくせに固定を名乗って、みんなウザがってるよ。
      > 誰もオマエの書き込みにレスしないだろ?
      > 空白でもすぐ分かるんだよ、つまらないから。
      > 
      > 田舎の妻が1日も早く人生を再出発できますように。アーメン

      実はオレも長い間そう思ってた。
      キミもそう思っていてくれて嬉しいよ。
      何かに共感できる人間がこの世界にいるオレは幸せモノかもしれない。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月23日(月)06時00分01秒

      > 「鬱だ。つらいよ」なんて言ってれば、誰かが助けてくれると思ってるんだろう?
      > 誰かに「大丈夫だよ」とか「頑張れよ」とか言って欲しいんだろう?
      > 誰かに認められたいんだろう、評価されたいんだろう?
      > 
      > でも、無能で幼稚な甘えん坊は、どうせ社会で生きていけないし、生きていかなくてもいい。
      > みんなそう思ってる。邪魔なのよ。はっきり言って。
      > 
      > 今まで人生楽な方、楽な道を選んで来たんだろう?修羅場もくぐってないんだろう?
      > 
      > 気付いたら30才過ぎてて、ろくに仕事したこともないから、ろくな仕事には就けない。
      > そんなことに今ごろ気付いてどうすんの?
      > おまけに、ようやく仕事に就けたと思ったらグチばっかり言ってるし。
      > 
      > 死んだほうが世のため、人のため。

      ああ、いつものお友達さんだね。
      キミのような人がいて嬉しいね。


>  投稿者:tamakusa  投稿日:2001年07月23日(月)14時35分44秒

      > でもとりあえず死なないでおくれ。

      大丈夫さ。
      どうせ死ぬことなんて出来ない臆病者だから。
      口ばっかりなんだよ。どうせ。

      最近頭から離れないのも事実だけど。


 投稿者:tamakusa  投稿日:2001年08月26日(日)01時01分31秒 ■ ★

      そういえば、宝島かどっかから出てるムックで「敗者復活!」っていう本が
      あったよ。ジムの本棚にはプレジデントとかがあって、そこでも「敗者復活」
      が特集されてたよ。でも、サラリーマンをやってた人は敗者復活しやすいけど
      フリーターはダメらしいね。30代で会社勤めの経験がなくて、フリーター
      やってたヤツなんて企業では雇えないって断言されてたよ。いま、学生やって
      る人は、無職だよ〜フリーターだよ〜なんて言ってないで、就職して下さいね。
      敗者の先輩からのアドバイスでした(;´Д‘)

      会社勤めしなくても生きていける才能・能力があればいいんだけどねえ(;´Д‘)


>  投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月06日(木)08時30分14秒 ■ ★

      > 裏で繋がっている連中がいるな
      > 何の話をしているのかさっぱりわからねぇ(`Д´)

      敗者復活のため、31歳にして初めて就いたガテンじゃない仕事の話なんです。
      「新規サイトオープンにつきバイト募集」ってやつで東京に出てきました。
      今年の1月末から、具体的な準備が始まって、デザイン・システム等々・・・
      ほとんど全てに関わってきたし、初めてのまともな仕事なのでとても嬉しいのです。

      この仕事に就くまで、何度も何度も履歴書を送ったけど面接もしてもらえなくて、
      オレなんて働かせてもらえる場所もない、無能で空白で鬱で無職でインポのヒモで
      ヒキコモリでタマが臭くてネタがなくて、そんな面白くもなく役に立たな人間は社
      会に不要だから死ねばぁ?って思ってたのに、最近のサイト開始直前期には3週間
      休みなしで一日16時間くらい働かせてもらえたのでそれも嬉しいんですよ。ああ、
      オレも少しは役に立つんだなぁと思いました。

      ちなみにこれです。
      http://watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0905/ichimy.htm


>生入 投稿者:タマクサ  投稿日:2001年09月06日(木)09時22分05秒 ■ ★

      > 昔から爽やかスポーツマン系な人と思ってたんだが違ったんすか。
      > 俺的に意外っす。笑い

      この前も散髪に行ったら、「スポーツ得意そうっすね。サカーとか好きでしょ。
      野球とか好きでしょ。」とたたみかけるようにスポーツネタを振られたので、
      「スポーツの話でしか盛り上がれない体力バカの白痴は奴隷にでもなればぁ?」
      と煽ろうとしたけど、良く切れるハサミを手にもってたので、控えめに大人しく
      「スポーツ苦手だし嫌いなので勘弁してください」とあやまりましたよ(;´Д`)
      その後は1時間近く2人とも無言でした(;´Д`)

      生入は意外にスポーツマンなんだよな(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/08(土)21時06分17秒 

      > > クリ島ではブタキングが最強のボスキャラなのですか?
      > > ブタキングを倒した後に真の支配者が出現したりしないのですか?
      > タマクサ<生入<緑三<ブタキング<伊集院光<ブッチャー<ナンシー関<加藤大

      みんなの体重が正確に把握されてるな。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/08(土)21時45分38秒 

      > もまいの身長体重はどの位なのよ

      170cm,82kg,15cm,31才


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/09/08(土)22時00分34秒 

      > どうせなら15cmの主砲をアップしてみてくれ

      キミが勃起させてくれたらな。と書いたところで思い出したが、
      ジムでいつも僕を熱い眼差しで見ている素敵なマッチョがいます。
      色白だけど引き締まってピチピチですよ。でも好みじゃないんだよね。



 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)17時04分53秒 

      職場で隣に座っていた嘱託で来てる退職者のおじさんから僕に電話がかかってきました。
      おじさんは今日、欠勤してたので家からの電話です。

      今からオレは自殺する。その前にキミに会いたいんだ(;´Д`)

      という内容です。困るよ(;´Д`)

      でも、仕事が終わったら会いに行ってきます。
      なんとか止められるといいけど・・・(;´Д`)
      おじさんと心中するのはイヤなので僕は生きて戻ってきます。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)17時13分23秒 

      おじさんと会ったときから、この人は鬱だなぁと思ってました。
      おじさんは、僕に通じるものを感じたのか、擦り寄ってきてクネクネしてきました。

      独身の60代、職場で誰にも期待されず、誰にも愛されず、趣味もなくという人生。
      「生きててもしょうがないよ」という思いで一杯なのでしょう。
      なんとか僕が止められるといいけどなぁ(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)17時22分46秒 

      > そのおじさんの家行ったら目の前に出刃包丁置いてこう言ってやれ。
      > 「死にたいんなら、これで俺を刺してから死ね!!!ゴラァ!!」
      > カッコいい〜〜!!!!ヽ(´ー`)ノ

      刺されるのはイヤだよ(;´Д`)
      でも、それもいいかもしれないねぇ(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)23時47分42秒 

      やっと家に帰ってきました(;´Д`)

      おじさんの家に行くと下着1枚で出迎えられたので、これはマズイな・・と
      思ったのですが、ハードゲイな出来事はありませんでした。部屋は池袋から
      すぐの30階建くらいの高層マンション。新宿や大宮も見渡せる最高の家です。
      離婚した奥さんと娘の写真とネコの写真が飾ってありました。ネコはトムと
      いう名前ですが、最近死んだそうです。完全に一人ぼっちという雰囲気です。

      おじさんの鬱病歴は30年近くで、治療中に溜め込んだダンボールいっぱいの薬
      を持っていました。僕が着いた頃には、すでに、ウイスキーを3本くらい空に
      して、薬を大量に飲んでいました。でも、それはいつものことだそうです。
      薬じゃ死ねないよなぁとブツブツ言ってました。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)23時51分33秒 

      > すでに薬中なのか
      > つーか金はあって豊かなんだな

      いや。金もないのです(;´Д`)
      月給18万くらいで、友人の保証人になって1000万くらい借金あり。
      家族が頼ってくると、そのたびに送金するので、いつも文無し。
      アルバイトだということも彼のプライドを傷つけているようです。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)23時56分31秒 

      > それはキツイね
      > つーか家族が頼ってくるのか
      > 頼られる相手はいるんじゃない
      > そのへんはどうなんだろう

      頼られる相手はいるんだけど、仕事のストレスと家族のストレスで
      いっぱいいっぱいみたいです。なぜか、彼は61歳にして、初めての
      営業をやって成功をしているのですが、その手柄を年下の上司に
      横取りされそうな感じなのです。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)23時53分57秒 

      > ご苦労様。
      > 説得は出来たのかい?(;´Д`)

      無理でした。他人のために本気で泣いたのは始めてなのに、彼は決心してました。
      怒ったので泣きながら、彼の文房具や電話をゴミ箱に捨ててしまいましたよ。


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/22(火)23時58分39秒 

      おじさんは、ストレスだけでいっぱいいっぱいなのに、
      会社をクビになるか辞めるかするような不祥事を起こしてしまったのです(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時03分16秒 

      で、トラブルを起こした相手の関係者に僕が電話をかけたんだけど、
      おじさんがその人(女性)に話を聞いてもらってる最中に、部長から
      電話が入って「タマクサは何でそこにいるんだ?早く家に帰れ!」と
      怒られてしまった上に、帰宅命令が出たので帰ってきました。

      泊まる準備もして寝巻きに着替えてたのに・・・(;´Д`)ゴメンネおじさん


>まじれ略  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時06分05秒 

      > > 決心してたなら仕方ないね。
      > > 生きたい人の命を奪えば罪になるように、
      > > 死にたい人の命を救うのも罪なのかもね。
      > いや、死んじゃダメですよ。
      > 死にたい人を止めない事こそ罪ですよ。

      泣いて止めたよ。心から泣いたのは何十年ぶりだろうかというくらいに。
      「おじさんが死んだら、それは僕の一部が死んじゃうんだよ」とか
      「おじさん、本書くって言ったじゃない。僕にウソつくのぉ?」とか
      「僕だって何年も鬱なんだよ?一緒に鬱仲間でいいじゃんか」とか・・・いろいろ


>まじれ略  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時12分51秒 

      > 会社辞めちゃえばいいじゃないですか。
      > 1000万くらいの借金で死ぬ必要ないですし。

      オレもそう思う。でも男としてのケジメらしい。
      「オトコであること」に最後の意地を見せたいようだ。

      「自殺することはオトコらしくないし、かといって女らしくもないし、
       ケジメにもならない。オトコなら自分の仕事で勝負すればいいじゃん」
      とも言ったのですが、自殺=オトコとしてのケジメ、という思想から離れてくれません。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時20分19秒 

      > その地点はもうダメ、精神科に行くべき。
      > こだわりから解き放たれてみたら何でもない事だったりするのですが。
      > 今はダメね。

      いや、もう30年くらい通っているのです(;´Д`)
      睡眠薬を貪り食いながら、ウイスキーや日本酒を大量に飲んでいます。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時24分54秒 

      > 保証人って連帯保証人かな?
      > 友人とやらは最初からおじさんに責任押し付けるつもりでドロン
      > それが鬱の一原因なんてことも考えられるが

      それもあるようです。親友・友情・信頼・裏切りというようなものに対して
      非常に純粋な気持ちをもっていました。中学生のようです。

      ちょっと無茶なお願いをしてみて、それを聞き入れてくれる人を
      無条件に信頼する。その人から、すこしでも拒絶されると、ひどく
      傷つき、裏切られたと感じる。そういうおじさんです。

      というか60過ぎのおじさんが本気で泣くのを初めて見ました(;´Д`)


>まじれ略  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時26分30秒 

      > 個人的事情で鬱病にはちと敏感でマジレスホーダイですいません。

      オレ漏れも(;´Д`)
      夫婦揃って鬱病なのです(;´Д`)


>まじれ略  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時30分36秒 

      > んな事やってるからダメなんだ。わらい。入院させてしまえ。
      > 1000万くらいなら、親戚縁者に頭を下げまくれば何とかなりそうな気がしますが。

      やっぱり入院だな。よし
      と思ったが、もう二度と会社で会うことはないんだろうな(;´Д`)
      またあの家に行くのか(;´Д`)

      というか、書けないこともあるけど、僕はおじさんのことが好きなので
      本気で止めたし、本気で泣いたよ。でも、癒せるのは女性でなきゃダメ
      です。僕には癒せなかった。こういうとき女になれたらなと思う。本気で。


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時39分45秒 

      > つーか、そのおじさんは今晩大丈夫なのか?

      おじさんはトラブルを起こした相手の関係者(女性)に話を聞いてもらって、
      すこし癒されつつあったのでちょっとだけど安心して帰ってきたのです。
      でも、すごく不安です。窓から飛び降りるだけだもんね(;´Д`)


>らくだ丸  投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時46分59秒 

      > タマクサこそ、中学生のような純粋さを持ってるな。
      > それはそれで誇れることなんだよ。
      > シニカルにしか物を見られなくなってしまった俺にはうらやましい限り。
      > だけどさ、薬貪りながら酒呑んでるようじゃあね。
      > そこんとこ考えてごらんよ。

      寂しくてしょうがなくて、ぜんぜん眠れないんだって(;´Д`)
      ちっともオトコらしくない自分の矛盾に気付いてくれればなぁ(;´Д`)


>   投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時52分04秒 

      > > ケツマンコがついてないのならいらない。
      > > つか、おじさん家オフいいかもしれんね。
      > お薬オフになる可能性99.99%

      おじさんのお薬知識は異常でした(;´Д`)
      「オレがオマエのためにオリジナルの調合をしてやろう」と言ってくれました(;´Д`)


 投稿者:タマクサ  投稿日:2001/05/23(水)00時53分43秒 

      僕も不眠なのですが、今日はさらに不眠になりそうです。
      でもおじさんにハルシオンを大量にもらったので安心ヽ(´ー`)ノネル



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)11時55分59秒 

      > タマクサの四股名募集中

      「玉仁王」 たま におう


>   投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)16時48分23秒 

      > タマクサの四股名募集中

      玉臭力


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時57分25秒 

      > 冷
      > や
      > し
      > 金
      > 玉
      > 始
      > め
      > ま
      > し
      > た

      冷やせばタマクサの臭いも少し軽減されそうなイメージがあるな


 投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)20時21分19秒 

      タマクサは飛行機に乗った 肉体的疲労度が3増えた
      タマクサは面接を受けた 精神的疲労度が5増えた
      タマクサは部屋を借りた 金銭的疲労度が10増えた
      タマクサは会議に出た 精神的疲労度が6増えた
      タマクサはオナニーをした 精神的疲労度が2減った
      タマクサはウンコをした 体重が300g減った


>   投稿者:   投稿日:2001/06/12(火)06時58分34秒 

      > > じゃあ地域住民との和解から始めよう
      > まずは緑三が地域住民とトラブルを起こす
      > それをタマクサが解決して地域住民と和解
      > それを見届けた緑三は置き手紙を残しどこかへ去っていく
      > めでたしめでたし

      タマクサ クン。
      ニンゲンタチトハ ドコマデモ ナカヨク マジメニ ツキアッテ 
      タノシク クラシテ イッテ クダサイ。
      ボクハ、シバラク キミニハ オ目ニ カカリマセン。
      コノママ キミト ツキアイヲ ツヅケテ イケバ、
      ニンゲンハ、キミヲ ウタガウ コトガ ナイトモ カギリマセン。
      ウスキミ ワルク オモワナイデモ アリマセン。
      ソレデハ マコトニ ツマラナイ。
      ソウ カンガエテ、ボクハ コレカラ タビニ デル コトニ シマシタ。
      ナガイ ナガイ タビニ ナルカモ シレマセン。
      ケレドモ、ボクハ イツデモ キミヲ ワスレマイ。
      イツカ ドコカデ マタアエルカモ シレマセン。
      サヨウナラ キミ。
      カラダヲ ダイジニ シテ クダサイ。

      ドコマデモ キミノ 友ダチ 緑三



     タマクサ語録 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 居場所 @自殺 筋トレ 対人恐怖症 ひきこもり


あやしいわーるど@クリスマス島 & @敗者復活 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system