大日本帝國陸軍兵士高原直泰(その3)


帝國陸軍兵長高原直泰-->日の丸打ち振らる舞台で遂に炸裂命中弾    2003:08:20:22:28:47 

      未だ硝煙のにほひ立ち込める前線より緊急入電であります。陸軍後進國といはれ
      た時代はつひこの間のことといふのに現在世界中にて大活躍せる帝國陸軍の至宝
      はいまや両手に余ります。其の英雄達を贅沢に呼び集めたる夢の大日本帝國陸軍
      精強部隊が久々に編成され今回向かへ撃ちたる暗黒大陸阿弗利加の密林よりやつ
      て来たるは謎のニゼリア黒人義勇軍。戦闘開始を告げし号砲鳴り止まぬうちに長
      征のゆへ未だ敵覚醒せぬを襲ふ我が帝國陸軍得意の夜戦奇襲戦法が図星おほあた
      りで此の高原兵長放ちたる獨國仕込みのクルツプ社製八十八ミリ砲敵陣地に大命
      中此れを損壊せしめ敵は右往左往出鼻を挫きしめました。ただ戦闘の最中であり
      ながら思はず婦女子のまへで軍服を脱ゐで半裸ではしゃぎ回つてしまゐ部隊で一
      番の紳士中田部隊長に怒られてしまつたのは余計でした。後で帰路機中でこつて
      り絞られるのは確実なのでこのさひ寝たふりでもしてやらう。さて流石は誇り高
      き土人部族の選ばれし義勇兵達は同じ人間とは思へぬ驚ろくべき走力跳躍力投擲
      力を徐々に発揮せしめ帝國陸軍の精鋭兵達も手を焼き始めます。戦況が膠着状態
      にはいりつつある場面で遂に此の日二度目の命中弾が火を噴く射手はまたもや此
      の高原兵長敵陣地は再び大混乱に陥ゐしめました。今日の戦闘では伊國陸軍三人
      衆の甲州産鉄の精神力中田中尉殿帝國陸軍史上最高の業師茸軍曹殿敵の逆を突く
      天才薄笑ひ流し目上等兵をはじめ英國陸軍倫敦からは豪脚稲本兵長内地からは浪
      速の偉丈夫鼠軍曹守備大隊は同じく浪速伊達踵との異名を欲しゐままにす色をと
      こ陸士出身好漢宮本中尉殿浦和赤軍からはゲートル姿もうゐうゐしい新兵坪井二
      等兵と熱い男揃ひの兵のなかいつも飄々と任務をこなすは輜重兵山田軍曹殿清水
      港守備隊からは迷彩髪の帰化人三鳥巣軍曹そして最後方陣地を死守せるは而虎元
      帥殿てしほにかけたる潮来鹿角連隊の反対顎上等兵といふ実に豪華なる布陣であ
      りました。最後は鼠軍曹がとどめの山砲を打ち込み今回は無数の日章旗のまへで
      堂々と曲者を葬つたのであります。さて勝利のよゐんに浸る間も無く我々欧州陸
      軍所属兵は一刻もはやく部隊に戻らねばなりません。而虎元帥および川豚陸相そ
      して帝國陸軍の素晴らしい戦友達に別れを告げ陸軍調布飛行場より中島製高速輸
      送機に搭乗台湾海南島仏印泰國印度そして亜剌比亜半島を経て欧羅巴に三日掛け
      て戻ります。それではごきげんやう。戦火まつただなかなる獨逸にては長ひ戦ひ
      の日々が何しろはじまつたばかりなのでありますから。


高原直泰兵長獨逸連邦共和國陸軍所属-->我力の限り戦場疾駆せり    2003:09:26:00:55:37 

      先日我がHSV師団駐屯せる獨逸北方ハンブルクに攻め来たるは旧東獨陸軍の亡
      霊部隊ハンザロストク機甲師団でありました。獨逸に於ける陸戦の定法は伯剌西
      爾や亜爾然丁又西班牙に示されるやうな精緻なる技巧をもちゐての敵の欺きあひ
      とは趣を異にし大口径主砲を誇る大型戦車を前方にをき正攻法にて敵陣に突入せ
      るきはめて直線的直接的なる戦法を得意としております。嘗ては大英帝國陸軍も
      同様なる肉弾戦を愚直に続けてゐましたが最近極めて柔軟なる戦術展開を導入さ
      せ自らも正確無比なる着弾誘導の砲術家で世界最古の英國陸軍に大革命を齎した
      大天才それに加へ水も滴る美丈夫といふ天二物を与へたりといふほかなゐにくら
      しゐ男ベッカ武少佐があらはれて一氣に近代化したのであります。獨逸陸軍史を
      紐解くと此の國での将軍といふのはたとへば阿蘭陀國に於けるクラヰフ元帥殿の
      やうな技術戦術の革命児であつたり史上最高の実戦兵と称されし亜爾然丁國の英
      雄磨羅ドーナ伍長殿又仏蘭西國陸軍にてナポレヲン以来の皇帝と呼ばれしミシヱ
      ルプラテ二元帥殿に見られるやうな敵の意表を突くやうな新戦術ややはらかい発
      想にて自軍を勝利に導く天才型に非ず旧くははゲルマンたましひの権化ウーヴェ
      ゼーラ大将殿や元全獨逸三軍統合指令現獨逸國陸相別件バウアー元帥殿そして南
      獨の鉄人衣笠といはれし待テ臼大佐殿のやうに不屈の精神にて全軍を敗戦寸前か
      ら奇跡的逆転勝利へと導く闘将型が圧倒的におほゐのであります。実際この高原
      兵術的には獨逸兵にも勝るとも劣らぬものがあると自負するところもいざ実戦で
      はさふいふ技術は蹂躙されてしまひ質実剛健なる敵兵はその鍛へに鍛へし圧倒的
      なる肉体をもつて我が方に挑み決して怯まず諦めず根競べのやうな消耗戦に持ち
      込みこちらの根負けを狙ふためいつも戦闘後は疲労や負傷で襤褸雑巾のやうにな
      つてしまふのであります。実際日本にては自分は大型なるもここでは残念ながら
      まるで柳腰の芸者のやうな華奢なのであり肉体の質そのものが全く比べ物になら
      ぬので自分としてはやはり持ち味である前線への飛び出し速度で勝負する他はな
      からうと思ふのであります。さて戦ひの方でありますがこの高原兎に角戦場を休
      まずに縦横に奔りまはり何とかよゐ戦機を作り出しロメ男大尉の久々の直撃弾に
      て何とか敵の戦意を打ち砕ゐたのであります。伝へ聞くことに拠れば祖国の陸軍
      精強部隊が些か低迷しているやうでありますが名誉なることに最近欧州列強部隊
      に帝國陸軍の現役一流兵が多く来てしまつたゆゑの皮肉なる現象といへさうす。
      何しろ横濱までは日本郵船の快速商船浅間丸にても約一月は掛かり往復二ヶ月所
      属部隊での不在を考へますと帝國陸軍よりの精強部隊召集は欧州組には名誉なる
      も身はひとつ正直甚だ頭の痛ゐ問題なのであります。ただ同盟國獨逸國が國威発
      揚の為高き技術力を尽くし開発完成間近なる超巨大飛行船ヒンデンブルグ号が極
      東まで就航するといふ素敵なうはさもこちらではありますので何とか実現されれ
      ばさういふ問題も一氣に解決され最近里心がお強くなり周囲を閉口させてゐると
      いふ而虎元帥殿もおほゐにお喜びなられることまちがひありません。


高原直泰兵長大日本帝國陸軍精強部隊所属-->東欧にて再会せるは陛下の至宝たち    2003:10:10:22:38:36 

      凡く世界に其の名も誉高きは而虎元帥率ゐし我が帝國陸軍精強部隊の國内組がと
      ほくとほく亜細亜より遥々帝國海軍最新鋭高速巡洋艦酒匂にて阿弗利加大陸に無
      事極秘到着欧州各國の部隊に所属し奮戦せる僚兵達と久し振りの邂逅を喜ぶも束
      の間当地佛領チユニヂア國の土人兵に不覚にも發見され毒矢投石の洗礼を受ける
      も伊國陸軍柳沢上等兵の一撃にて沈黙せしめました。さてこれより部隊は欧州秘
      所にて更に猛練習を重ね明日にはとある國に進攻其の後激突必至なる國軍との一
      戦にて此れを粉砕するべく士気旺盛なのであります。唯一獨國陸軍に所属の此の
      高原先週の古豪メンヒェングラードバッハ連隊との死闘で奮闘せるも敵弾が至近
      距離にて炸裂左目に突き刺さり野戦病院にて応急処置のすへ何とか失明は免れま
      した。然し御國の一大事とあらば是が非でも精強部隊にくははらなくてはと野良
      連隊長に直談判し何とか精強部隊に合流したしだひなのであります。さて嬉しい
      ことに今回磐田連隊にて新兵より自分を鍛へに鍛へて下さつた歴戦の勇者青年将
      校藤田大尉殿が阿蘭陀國よりやうやく招聘せられたることでせう。背筋をぴんと
      張り周囲を俯瞰す大尉の視野の拡さ戦況判断の的確さいざといふ時の攻撃集中力
      考えてみれば天才中田中尉殿に十分匹敵する能力の持ち主ではなからうかとおも
      ふのであります。守備大隊には近衛部隊の新鋭茂庭加地両二等兵そして横濱沖仲
      士連隊所属の巨漢爆弾上等兵が加入先輩兵の牙城を脅かす鼻息であります。野営
      の陣地も灯火管制下漆黒の闇夜は深けゆき秋の冷気に身震ひ覚へる欧州の某地に
      ていよいよ進軍を明日に控へ全将兵達は勝利のみを信じて疑はず圧倒的優勢が予
      想される敵國の心臓部をぐさりと抉らんと意気軒昂きはまりなきかつてない士気
      の高まりを呈しております。何故か小國白耳義國の軍にこだはりつづける潮来の
      鈴木軍曹殿や筋骨隆々なる緑軍の闘将山卓中尉佛國陸軍にてマジノ線を死守せる
      陸士の雄廣山少尉殿など陸軍至宝の黄金四銃士にくわへいかにも一癖ある職人が
      揃つた感のある今回精強部隊のかほぶれであります。祖國の愛國少年少女の諸君
      僕達兵隊さんはとほく欧羅巴の地で痛快なる戦果を挙げ敵陣地に日章旗を必ずひ
      るがへしてみせるから期待してゐてくれたまへ。精強部隊のおじさんたちは君達
      を決して裏切つたりはせぬからな。


出て来い-->やる気のない高原上等兵    2003:10:13:01:15:35 

      お前は降格だ。弁解のひとつでも言ってみろ。最低のポジショニングで塹壕の掘
      り場所を間違える工兵のようであった。鱸伍長のほうがポストできるだけましに
      思える。


東郷平八郎-->独逸国の高原軍曹へ    2003:12:05:18:32:31 

      久保二等兵に偽装するとは軍規を逸しておる。最近の実戦での迷走ぶりを自戦報告
      するように。くれぐれも言い訳なきよう冷静な分析を希望する。以上!


高原直泰兵長-->祝福電文消されたり    2004:01:01:23:21:49 

      電文送信に禁止語なるものがあるを不覚にも知らず丹精込めし長文が一氣に水の
      泡とやらなり。注意されたし。



番外編(パチモン編)

帝国陸軍上等兵高原直泰(偽報)-->pastiche    2003:08:13:05:23:17 

      ふるさとの皆樣如何お過ごしでせうか。聞き及ぶ所では我が祖國あきつしまは夏だと
      云ふのに寒ひ日が続いてゐるそうですね。灣△了戮悗任△褂潴韻領箸任△詈討・垪・
      にならぬか遠く離れた欧州の地より心配してをります。いつぞやのやうに泰國より急
      遽搬送する事態に陥らぬとよいのですが。然し乍ら泰國は先の大戰に於ても最後まで
      盟友關係を維持してくださつた亞細亞の大ゐなる友であります。彼らの終戰文章の日
      付が西暦ではなく皇紀で記されてゐた事を皆樣はご存知でせうか。たとへ助けが必要
      な自體にならうとも彼らは喜んで協力してくださる事間違いなしなので同朋の皆様は
      だうか安心なさつて下さい。
       下らぬ豆知識はこれくらゐにしますが、一方高原が獅子奮迅戰つてゐるこゝ欧州は
      史上まれにみる熱波に襲はれてをります。先進陸軍國の猛者である同僚たちも暑さに
      なれぬ欧州人故その體力を磨り減らし演習中もぜいぜい言つゐる始末。然し乍らこの
      高原、本来の夏であれば熱帯の體をなす日の本育ちありますから、なかなかこの程度
      の暑さに負けません。むしろ今こそ自分の力を發揮する好機とばかり身も心も震へん
      ばかりに張り切つてゐるのであります。特に最近では我がふるさとで高原に關する良
      からぬ風説が流布してゐるとの由。自分自身の大言壮語といつかうに結果が出せぬ不
      甲斐なさに對する苛立ち故なのでせうか。ウ直に申すなら悔しさのあまり麦酒を痛飲
      した夜もありましたがなに兵士と云ふのは結果を出しさへすればよいのだと自分に言
      ひ聞かせました。埒もない流言など濾・某瓩・襦軌鷄世里笋Δ某瓩g瑤个靴討笋蕕ヲ
      とぼうふむへ戰へ望んだ次第です。會戰の結果は残念乍ら痛み分けと相成りましたが
      我が軍唯一の的中弾はこの高原が見舞つてやつたものであります。同軍の先任砲手で
      ある驢雌男上等兵が度重なる好機を逃してゐるのを尻目に、濛・琉赳い鮓・颪弔討・
      つたのであります。勿論この一發のみでは祖國の皆樣のめがねの汚れを拭ひ去る事は
      出来無いせうが偉大なる先達であらせらるゝ中山大尉から教へてもらつたやうに何事
      も積み重ねである事をこの高原しつかりと心得てをります。次の戰さもふたたび見事
      な命中弾を敵陣に見舞つてやるべく一心に思ひを研ぎ澄ませてゐるのであります。最
      後になりますがこゝ獨逸でも祖國でも自分が禿ではなくなつたため命中弾を出せたの
      だと云ふこれまた埒もない流言が廣がつてゐるやうでありますが今回の命中弾は頭に
      てなしたるものではなく強靭なる右足でなしたるものでありますのでだうか球が禿頭
      で滑つていたのだという下らぬ冗談など申されぬやうお願ひしたいのであります。

      私信
      高原上等兵殿如何お過ごしでせうか。上等兵殿がなかなかお姿を現しにならないため
      寂しさのあまり偽報を送信しちまいました。これもpasticheとして笑つて許して下さ
      いませ。間網などにて上等兵殿に対する風向きが向かい風に変わって以後、上等兵殿
      からの伝が入らなくなつたことを心配しておりますが上等兵殿はこの芸当に飽いてし
      まわれたのでせうか。それとも向かい風を避けてゐるのでせうか。定かなるところは
      この愚輩にわからねど密かに心を痛めてをりました。


帝国陸軍上等兵高原直泰(偽報)-->謝罪    2003:08:13:05:27:37 

      旧漢字を多用したので化けちまいました。まだまだ修練が足らぬようであります。



湯気-->come on    2003:08:11:22:41:33 

       えたいの知れない不吉な塊が私の心を始終壓へつけてゐた。
      焦燥と云はうか、嫌惡と云はうか ―― 蹴球を見たあとに宿醉があるやうに、
      蹴球を毎日見てゐると宿醉に相當した時期がやつて來る。それが來たのだ。
      これはちよつといけなかつた。監督にしたカタールや煥歓蠎紊「い韻覆い里
      任呂覆ぁC泙神圓

      燒くやうな集金目当ての親善試合などがいけないのではない。いけないのは
      その不吉な塊だ。以前私を喜ばせたどんな美しいパスも、どんな美しいドリブ
      ルのステップも辛抱がならなくなつた。

      - 中略 -

       變にくすぐつたい氣持が街の上の私を微笑ませた。丸善のチーカマのやうな
      ぶつぶつの黄金色に輝く恐ろしい中盤を仕掛て來た奇怪な惡漢が爺枯で、もう
      十日後にはあの競技場が客席の棚を中心として大爆發をするのだつたらどんな
      に面白いだらう。 

       私はこの想像を熱心に追求した。「さうしたらあの氣詰りな協会も粉葉みじ
      んだらう」 

      そして私は補強と監督交代が奇體な趣きで街を彩つてゐる京極を下つて行つた。 



映画・八甲田山-->なんとなくイメージが被る・・・    2003:01:24:16:45:43 

      三國連太郎扮する第2大隊長・山田少佐の無謀な命令の為に八甲田山中で
      兵士210名が遭難した【青森歩兵第5連隊】=【トルシ○ジャパン】?

      山田少佐の無謀な命令に対して異議を唱えるも、やむなく命令に従い、
      隊を全滅させてしまった責任を取って舌を噛み切り自害した北大路欣也扮する
      第2大隊第5中隊長・神田大尉=【山○昌邦コーチ】?

      綿密な計画の下、見事八甲田山を踏破し、1人の犠牲者も出さなかった
      高倉健扮する第1大隊第2中隊長・徳島大尉率いる【弘前歩兵第31連隊】
       =【ヒ○ィンクコリア】。

      ・・・って、感じですかね?



おまけ(大日本帝國陸軍蹴球団編成発表)

大本営東部方面發表-->半島叛乱軍鎮圧部隊    2003:05:29:20:29:47 

      大日本帝國陸軍代表師団長陸軍元帥而虎
      守備大隊トホチカ防御専任士官 大日本帝國陸軍三河師団紅鯱連隊少尉楢崎正剛
      守備大隊帝都防空隊指揮 大日本帝國陸軍潮来師団鹿角連隊大尉秋田豊
      守備大隊地上軍迎撃隊 大日本帝國陸軍駿河師団清水橙連隊少尉森岡隆三
      守備大隊衛生防疫給水中隊 大日本帝國陸軍潮来師団鹿角連隊二等軍曹名良橋晃
      守備大隊兵站通信隊 大日本帝國陸軍遠州師団磐田連隊中尉服部年宏
      土木地雷敷設輜重部隊 大日本帝國陸軍遠州師団磐田連隊伍長福西崇史
      重戦車兼長距離自走砲隊 大英帝國陸軍倫敦近衛師団古食連隊兵長稲本潤一
      砲撃弾着誘導前線戦闘指揮 大日本帝國陸軍潮来師団鹿角連隊上等兵小笠原満男
      索敵偽計攪乱担当  大日本帝國陸軍駿河師団清水橙連隊兵長三都主荒参泥
      最前線正面突撃歩兵   大日本帝國陸軍浪速師団桜花連隊三等兵大久保人
      特別攻撃囮自爆兵    白耳義王國陸軍除隊(最終階級一等軍曹)鈴木隆行 


大本営東部方面午前零時發表-->皇國の興廃この戦ひに在り    2003:06:10:23:56:27 

      陸軍参謀本部發表 對腹具合國特別編成精強師団  
      師団長 大日本帝國陸軍元帥 有鶴安津寝栖古印武羅
      主要部隊編成陣容
      守備大隊トホチカ築城専任将校大日本帝國陸軍三河師団赤鯱連隊少尉楢崎正剛
      守備大隊通信傍受暗号分析武官大日本帝國陸軍浪速師団脛連隊中尉宮本恒靖
      守備大隊ツ式新擲弾砲部隊指揮大日本帝國陸軍浦和師団狂赤連隊上等兵坪井慶介
      兵員輸送車運転大日本帝國陸軍浦和師団狂赤連隊特別軍属山田暢久
      俊足兵馬隊進軍指揮大日本帝國陸軍駿河師団橙点滅連隊兵長三都州荒惨泥
      對戦車壕橋梁設営輜重中隊指揮大日本帝國陸軍遠州師団磐田連隊伍長福西崇史
      糧食日用品娯楽品補給部隊指揮大日本帝國陸軍浪速師団脛連隊軍曹遠藤康仁
      全権戦闘作戦指揮官伊國陸軍エミリヤロマナ師団張痲連隊大尉中田英寿
      左曲式弾道砲弾部隊指揮伊國陸軍カラブリヤ師団霊科連隊軍曹茸俊輔
      特別決死手榴弾隊志願兵大日本帝國陸軍浪速師団桜花連隊三等兵大久保嘉人
      大型火砲部隊重戦車部隊戦闘指揮獨國陸軍ハンブルク師団兵長高原直泰
               戦死不明情報
      潮来師団鹿角連隊三等軍曹鈴木隆行 敵の猛烈なる集中砲火を浴び壮絶なる最期
    同     大尉秋田豊  見事なる命中弾を与へるも凄絶なる爆死
    同    上等兵小笠原満男 作戦行動中敵兵に狙撃さる
    同   二等軍曹名良橋晃 地雷敷設除去作業中事故
    同     兵長中蛸浩二  前線にて行動中敵軍に捕獲拉致さる 
               以上             



@サカー

カフェより転載  投稿者:空白  投稿日:2003/08/04(月)00時45分38秒  ■  ★ 

       文部科学省は3日、日本代表で鹿島アントラーズ所属の鈴木隆行(27)選手のゴール
      を、特別天然記念物として保護対象に含めることを発表した。
       鈴木選手のゴールは、1995年のプロデビュー以来わずか9ゴールと、FWとしては
      異例の少なさで、以前から環境省の定める「絶滅危惧種(レッドデータブック)」に
      指定されていた。
       今回、鈴木選手のゴールが2002年6月の目撃例を最後に途絶えていること、またリー
      グ戦のゴールに至っては2001年10月が最後であることなどから、新たに特別天然記念
      物に指定された。
       これにより、今後鈴木選手のゴールを捕獲・採取する事は当然のこと、手で触れる
      だけでも文化財保護法により罰せられる事になる。
       しかし国内外の研究者の間では、「保護活動の着手が遅すぎた。すでに絶滅した可
      能性は低くない」との厳しい指摘もある。



解説者人事異動  投稿者:眠い人  投稿日:2000/12/24(日)20時06分10秒 

        ■現場復帰
       甘栗松木    ヴェルディ江戸1600監督
       田中コージ   招難監督
       反さん     ア○○○ックス監督
       柱ダニ兄    念仏監督
       津波      ヴェルディ江戸1600ユース監督

        ■評論活動
       鴨臭
       ハラホロヒロミ
       セルジオ越前
       関西限定山野
       お茶漬け
       ほいじゃのう和司
       舌打ち金田
       ミシェール
       俺キン水沼
       放置専属尾崎
       どこか暗い風間
       ゲジゲジ宮内
       柱ダニ弟
       長谷川健犬
       堀池見栄晴
       中西@関口宏事務所

       BS・CS関係はヒロミ独走の雰囲気 (;´Д`)。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/26(日)21時31分12秒 

      > > 久しぶりに部屋の掃除をしたら
      > > あまりにも汚くてビックリした(;´Д`)
      > > こんな部屋で生活してたのか
      > 汚れ物をどけたらキノコ人間が座っていなかったかい?

      中村俊輔が膝を抱えてちょこんと座っていたよ(;´Д`)


  投稿者:   投稿日:06月22日(日)03時47分01秒 ■ ★

      北澤豪の引退試合を見ていて思った事。

      ・カズは北澤の事をキーちゃんと呼ぶのはやめろ!
      ・ラモスは無理過ぎるヒールパスを使いまくるのはやめろ!
      ・中継の山下は監督の指示を誰も聞いてないのを笑うのはやめろ!
      ・マリーニョはスタミナ無さ過ぎなんだよ!戻れよ!
       あれじゃ普通のオッサンじゃないか!っていうかお前は馬鹿か!?
       サイドライン際で相手の服引っ張って倒した後、背中をペチペチ叩くな!

      何はともあれ北澤選手、お疲れ様でした。
      また北京原人と呼ばれる日を楽しみにしてます。


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)23時43分50秒 ■  ★  ◆ 

      サッカー豆知識
      ・ボールを手で持ってはいけません
      ・ボールを入れていいゴールは片方だけです
      ・アナルにポールを入れてはいけません
      ・試合終了後は告白タイムです。好きな人とユニフォームの交換ができます。


>    投稿者:    投稿日:2004/02/04(水)17時06分28秒   ■   ★   ◆ 

      > ひとりでできた!
      > http://www.zakzak.co.jp/spo/0204_s_6.html
      > ジーコ監督は「パソコンは完璧(かんぺき)に操るし、
      > デジカメもメールもできる」(関係者)という

      ジーコの完璧の実情

      ◎パソコンを起動させる事ができる
      ○ブラウザーを使ってwwwを閲覧する事ができる
      ○メールを送受信する事ができる
      ×ブラインドタッチができる
      ×ftpクライアントを使ってウェブサーバーにファイルをアップロードできる
      ×htmlタグを駆使してホームページを作る事ができる

      ◎デジタルカメラを使って画像を撮る事が出来る
      △デジタルカメラで撮った画像をPCに転送する事が出来る
      ×デジタルカメラで撮った画像を補整し閲覧に適した画像を作成できる


>   投稿者:   投稿日:2002/11/09(土)21時44分16秒 

      > J2落ちほぼ確定のヒロシマンはウンコしてくるか
      > `)ノ=3

      9日午前21時30分ごろ、広島市内の汲み取り式便所の肥桶で、広島サポの
      ヒロシマンが糞まみれの状態でギコっているのを、汲み取りにきたバキューム
      カー乗務員が発見した。

      クリ島署によると、ヒロシマンは同日午後21時ごろに「ウンコしてくる」と
      書き込んだ後、行方不明になっていた。最後の書き込みには広島が2部に降格
      がほぼ確定した事による悩みが書かれており、同署ではJリーグとぼっとん式
      便所の関連性について調査を進めている。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/18(木)13時14分13秒  ■  ◆  木 

      > > サッカーの宮様
      > > これは一発変換できたヽ(´ー`)ノ
      > 去年に亡くなった人だっけ?
      > その葬儀で娘が映ってたけど茶髪の美人だったな(´ー`)

      サッカーの宮様は高円宮だっけ?ヽ(´ー`)ノ
      あの人は外務省で働いてたんだよな
      電話の応対みたいな下っ端業務も積極的にやる人だったんだけど
      ある時電話をとったら鈴木宗男からで開口一番怒鳴ったんだ
      それでサッカーの宮を恫喝し始めて
      お前なんていう名前だ!!と宗男が聞いたら
      「高円宮です」ガチャ
      って電話を切ったんだって
      その後人を通じて宗男が謝罪したという話ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)18時27分15秒  ■  ◆ 

      > > 今日日本が負けたらいいんだな
      > 平山の童貞くささが敗因

      実際、大人の中に入れば選手控え室とかで
      「平山ァ〜お前、オマンコ見たことあるのかよォ。ゲヒヒ」
      「そうだそうだ。今日の試合とっとと負けて高級ソープ行こうぜ。ギャハ」
      「いいっすね〜。先輩、よろしくご指導お願いします。」
      みたいな会話があっても不思議じゃないと思うが。


 投稿者:   投稿日:2004/05/02(日)09時15分52秒  ■  ★  

      サッカー部の部室で仲間数名と話し込んでいた時。 
      「黒ブタ」というあだ名で評判の不細工マネージャーが部費の集金に現れた。 
      「ねぇみんなー。ブヒー」 
      小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった。


  投稿者:    投稿日:2004/03/15(月)12時20分44秒   ■   ★ 

      多重人格リベロ 田中

      田中     大和魂を大切にする古き良き日本人。帰化はこいつのせい。
      マルクス  知性派。常に理論的に物事を考える唯物論者。サッカーには影響してない?
      トゥーリオ 基本人格。攻撃大好き。守備はあんまり好きじゃない。つーか嫌い。
      ユウジ   最も残忍な性格。平気で相手に肘入れるし、味方ですら切れると攻撃する。
      ムルザニ 守備的な性格。最終ラインで跳ね返してる時はたいていムルザニ。



くーちゃん-->羊を追い回す宮本の犬達    2003:06:19:01:56:56 

      忠犬坪井…グレートデン 足も早く力強い
      牧羊犬ヤット…ボーダーコリー 羊を追い回すのは得意
      猛犬稲本…ブルドッグ 力強いがやや重い
      天然犬山田…シベリアンハスキー 身体も強く元気だが何も考えてない
      狂犬アレックス…ドーベルマン 目の前のヤツには取り合えず噛みついてみる
      秋田犬…まだなついてないので檻の中


トイシ-->超個人的MF分類    2003:09:15:17:04:24 

      A:中盤の前に位置し、FWと絡むと良さが出る、仕上げのプレー
      中村(玉田、松井):突破力(意外性のあるプレー)、ラストパスの精度
      小野(藤田、山瀬):ダイレクトプレーに持ち味、得点能力

      B:中盤全体に位置し、全体の流れを作り出す、万能的なプレー
      稲本(福西、鈴木啓):フィジカルが強く、攻守の砦となる
      中田(阿部、小笠原):全体を見る力、ゲーム構成力、展開力
      遠藤(名波、熊谷):バランサー、周りの選手の良さを引き出す
      森嶋(伊東、奥):選手間を動き回って連鎖を向上させる、潤滑油的、触媒的

      C:中盤の底に位置し、DFと絡むと良さが出る、相手の長所を消すプレー
      戸田(本田):潰し役、相手をマークさせると持ち味が出る

      D:多くを併せ持つ選手
      ネドベド:基本はBの稲本系で、Aの突破力と得点能力を併せ持つ
      ジダヌ:基本はBの遠藤系だが、AとBのほとんどを併せ持っている

      (番外編)
      E:ファンタジー、様々な形で人々を幻惑させ、驚きを与える選手
      青木:攻守にわたり通常ありえない事をする、敵味方にとって気の抜けない選手
               (DFなら宮本、FWなら柳沢が担当)



あの人は今?-->引退後    2004:02:02:11:45:42 

      > バグダッドカフェ-->三浦カズ選手の引退後へ期待

      上記にちょっと関連する話を。
      キャラが明るかったり、ソツのないタイプの選手というのは、引退後も
      割と早く次の道を見つけることができそうに見えます。
      小野や宮本、坪井、楢崎、名波、藤田なんかは解説でも登場しそう。
      ゴンはもっとタレントよりでしょうが
      逆に苦労しそうなのは鈴木隆行、山田、小笠原、意外に稲本あたり。
      久保は現役引退後、行方不明になる気がしてしまうのは私だけでしょうか?
      それこそ「あの人は今」みたいな企画で、彼の消息を探しても、
      かつてのチームメイトや関係者も、引退後音信不通になり、奥あたりが
      「久保?今どこでどうしているか、俺も知りたいくらいだよ」、別の人は
      「さあー知らんなあ」、そして球団関係者は「もう何年も前なんだけれど、
      マリノスの○周年記念パーティーの案内状を送ったが、転居先不明で
      戻ってきた」ってな言葉が返ってきそうな。
      下手すると、カミさんも数年前に子供を連れて実家に戻ってて、「もう
      そっとしておいてください。私もあの人が今どうしているのかなんてわかり
      ません」ってインターホンを通して言うようなことがあるかもしれない、
      なんてね。



(チンコマンコ)  投稿者:横浜怪談  投稿日:2000/12/10(日)22時29分01秒 

      普通の階段
                   ┌─┘
                 ┌─┘
               ┌─┘
      ヽ(´ー`)ノ  ┌─┘
        (  へ┌─┘
         〕┌─┘
       ┌─┘


      マシダ階段

      ヽ(´ー`)ノマンゾク      ヽ(´ー`)ノマンゾク     
         (  へ              (  へ          
         〕      (゚Д゚)ハツ     〕      (゚Д゚)ハツ
       / ̄ ̄\  (  )イケナイ  / ̄ ̄\   (  )イケナイ              ヽ(;´Д`)アレ?
           \_〕〕__/    \_ 〕〕__/ ̄\           (  へ 
                                    \__/ ̄\〕   
                                          \



まったりさん@サカー 編集者注:まったりさんのログはこちらです。

 投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)04時45分50秒 ■  ★ 

      時はうつろいヽ(´ー`)ノ
      季節は巡りヽ(´ー`)ノ
      ハゲが夜な夜なヽ(´ー`)ノ
      運動会ヽ(´ー`)ノ

      低調ですかヽ(´ー`)ノ
      まったりしてもヽ(´ー`)ノ
      いいですかヽ(´ー`)ノ
      --------------------------------------------------------------------------------

      そうですかヽ(´ー`)ノ
      それではヽ(´ー`)ノ
      サッカー日本代表のセンターフォワードとしてW杯で活躍しながらヽ(´ー`)ノ
      まったりさせて貰いますヽ(´ー`)ノ


      < サア ボール ヲ 奪 ッテ ニホン ノ 攻撃 デス … 戸田 カラ 中田 … モウ イチド 戸田 …
       
       
                                     (´ー`)
                                      (ヽノ)
                                      ヽ ωヽ
      --------------------------------------------------------------------------------

      < 左 ニ フッ テ 中田 コージ … 日本 ハ パス ガ 回 ル ヨウ ニ ナッテ キマ シタ ネ ? セルジオ サン ?
      < カ ズゥ ガネ …
       
                                     (´ー`)
                                      (ヽノ)
                                      ヽ ωヽ
      --------------------------------------------------------------------------------

      < … サア 右 ニ 開 イテ 森島 … 一旦小野 ニ 預 ケテ … 森島 ガ 縦 ニ 走 ッテ イク !
      < ワ スレ チャ イケ ナイ ノ ハ …
       
                                     (´ー`)
                                      (ヽノ)
                                      ヽ ωヽ
      --------------------------------------------------------------------------------

      < サア 小野 カラ 森島 ニ パス ガ ? … 通 ッタ ! 森島 ドオ スル ? 自分 デ 打 ツ ノカ ?
      < ソロソロ メンバー ヲ ォ 、 コッ テイ シテ ネ …
       
                                     (´ー`)
                                      (ヽノ)
                                      ヽ ωヽ
      --------------------------------------------------------------------------------

      < センタリング! いいボールだ!         ⌒ ○
      < ベッ テラン ノ … ア 、 チャンス デス ネ …
       
                                     (´ー`)
                                      (ヽノ)
                                      ヽ ωヽ
      --------------------------------------------------------------------------------

                                         ボン ッ
                                       ヽ
                                        * ⌒ ○
                                    ((´ー`))
                                      (ヽノ)
                                      ヽ ωヽ


      < ゴォォォォーーーーーーール!!!日本先制!!!!! 前半 ノ 16分 …
      < ド ゥン ガ ガネ …
                                           ?
                                    ヾ(´ー`)
                                      ( ノ)
                                      ヽ ωヽ
      --------------------------------------------------------------------------------

      ふぅ いいまったり掻いたヽ(´ー`)ノ



クリ島月間MVP受賞のコメント

 投稿者:   投稿日:2000/09/02(土)14時18分22秒 

      でも僕はヽ(´ー`)ノ
      良いまったりなのでヽ(´ー`)ノ
      入院はしていないのですヽ(´ー`)ノ
      ご心配をおかけしましたヽ(´ー`)ノ
      カウンセリングを初体験したあとヽ(´ー`)ノ
      今は日々努めてまったりヽ(´ー`)ノ
      していますヽ(´ー`)ノ
      何もやる気が出ないけどヽ(´ー`)ノ
      クリ島のリロードはちゃっかりとヽ(´ー`)ノ
      そんな近況ですヽ(´ー`)ノ

      その間ヽ(´ー`)ノ
      さりげなく励ましの言葉を頂いた方々ヽ(´ー`)ノ
      本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
      僕はあなたの言葉でヽ(´ー`)ノ
      壊れかけた心にまったりをヽ(´ー`)ノ
      とりもどしましたヽ(´ー`)ノ
      この場を借りてヽ(´ー`)ノ
      お礼させて頂きますヽ(´ー`)ノ

      そしてこんなまったりにヽ(´ー`)ノ
      格式高いすばらしい賞をヽ(´ー`)ノ
      本当にどうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
      最高ですかヽ(´ー`)ノ
      最高ですヽ(´ー`)ノ
      この名誉ある喜びはヽ(´ー`)ノ
      僕におしりの悦びを教えてくれたヽ(´ー`)ノ
      音信不通のアキコちゃんにヽ(´ー`)ノ
      捧げたいと思いますヽ(´ー`)ノ
      アキコちゃん見てますかヽ(´ー`)ノ
      僕はやりましたヽ(´ー`)ノ
      連絡くださいヽ(´ー`)ノ

      ふぅ いいまったり掻いたヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2001/01/02(火)00時50分58秒 

      どうもありがとうヽ(´ー`)ノ
      ございますヽ(´ー`)ノ
      歴史と権威のあるこの賞をヽ(´ー`)ノ
      2度も受賞させていただきヽ(´ー`)ノ
      僕は良いまったりとしてヽ(´ー`)ノ
      今まさにヽ(´ー`)ノ
      人生最良の時を過ごしているとハッキリ言うヽ(´ー`)ノ
      そんな賀正ですヽ(´ー`)ノ
      これもひとえにヽ(´ー`)ノ
      今朝見た初夢の中で僕のちくびをしっとりとナメあげてくれたヽ(´ー`)ノ
      アキコちゃんの表情がとてもなまめかしかったからヽ(´ー`)ノ
      そう思うしだいですヽ(´ー`)ノ
      アキコちゃん見てますかヽ(´ー`)ノ
      僕はやりましたヽ(´ー`)ノ
      連絡くださいヽ(´ー`)ノ



@プロレス・格闘技

 投稿者:   投稿日:2003/11/28(金)23時18分50秒  ★  

      漏れ漏れ詐欺に対抗して
      「オイ俺だコラァ(゚Д゚)」
      「え?どちら様ですか?(;´Д`)」
      「なんだとコラァ(゚Д゚)漏れが誰かわからねえのかコラァ」
      「え?(;´Д`)え?」
      「エエッコラァ(゚Д゚)吐いた言葉飲み込むなよコラァ」
      「あ!長州さんですか(;´Д`)どうしたんですか?」
      「今車で事故しちまってなコラァ(゚Д゚)今からいう口座に振り込めコラァ」
      「え?今からすぐにですか?(;´Д`)」
      「当たり前だろコラァ(゚Д゚)文句あんのかコラァ」
      「わ、分かりました(;´Д`)すぐに振り込みます」

      って長州のふりしてWJの事務所に電話してお金を振り込ませる
      コラコラ詐欺っていうのはどうだろうか? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/12/01(月)23時45分37秒  ★  

      高田延彦の「泣き虫」を買ってきて読んだよ 別に暴露話とかは無かったけど
      高田が選挙に出馬したときに3日3晩寝ずに選挙公約を考えたそうなんだけど
      それで思いついたのが「全国の学校の校庭を芝生にする」っての1つだけだった
      ってエピソードで爆笑したよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/13(日)23時10分17秒  ★  ◆  

      > > ハンクラッチって漏れはてっきりヴォルグ・ハンのオリジナルな関節技のことだと
      > > 思っていたよ(;´Д`)教習所で大恥かいた
      > 駅前のラーメン屋でヴォルク飯っていうメニューがあったな(´ー`)イゴール・ボブチャンポンとか

      漏れのいくお店には桜庭か寿司とかあるよ
      高田餃子ってのがあったんでなんで高田なんだろうって思って
      聞いてみたら「具がタップり」って説明書きがあったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/30(金)01時15分28秒  ★  

      「スリー、ツー、ワ-ン(゚Д゚)ハッスルハッスル!」という小川橋本の掛け声に対抗する
      高田総統の掛け声を考えてみたよ
      「スリー、ツー、ワ… (;´Д`)タップータップー!」と叫びながら手のひらで太ももの
      あたりをパンパンと叩くというのはどうだろうか? (⌒∇⌒ゞ)


 投稿者:   投稿日:2003/12/13(土)13時45分48秒  ★  

      漏れの中での今年の流行語は
      「谷、タワラちゃんと結婚するなんて…お前男だ!ъ( ゚ー^)田村ぁ お前も男だ!」
      に決定したよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)14時33分11秒  ★  ◆  

      > 漏れの中学の時のクラスメイトの田村君は運動会にタンパンTシャツで登校してきたよ(´ー`)
      > それを見た俺の友人が俺を殴ってきた(;´Д`)気持ちはわかるけど痛かったよ

      漏れの友人の田村君はいつも赤いパンツをはいていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/09/02(木)00時12分49秒  ★  

      「3連休だしみんなで集まって朝までぬもうぜ(゚Д゚)ファイプロで対戦しようぜ」って
      話が出て、みんなが金曜の夜にくるってことになってたんで朝から部屋の掃除して
      近所のスーパーでビールや食料の買い込みも済ませてファイプロでエディットキャラまで作って
      「ワー こんなレスラーつくんなよー(゚Д゚)お前最高面白過ぎってみんなに言わせちゃうか
      そこまでやっちゃうか(´Д`)ヘヘヘ」って妄想しながら必死に作業して準備万端整えて
      部屋で待っていたけど夕方になっても誰も来る気配がないんで電話してみたら
      「あーゴメンゴメン サークルで急にキャンプ行こうってことになってさみんなこっちに
      来てるんだわ(゚Д゚)お前にも電話しようとしたんだけど繋がらなくってさ」
      って言われて「ああそうだよなタイミングってあるもんな(;´Д`)うんうん」って
      相槌うって電話切れたあとに一人で部屋の隅っこで「ぬもう さぁぬもう
      ビールも料理もたくさんあるぞ(ノД`、)ぬもう」って涙をこらえながらビールを
      ぬんでいるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/28(水)22時21分15秒  ★  

      去年の夏休みに無職の友人ぢも8人で各自が捕まえた自慢のかぶと虫を
      持ち寄ってPRIDE昆虫級グランプリを開催したんだけど漏れが自信を持って
      送り込んだ“森の最終兵器”ことカブト・クロコップが1回戦で友人のかぶとに
      ツノひしぎ十字固めであっさり敗退したんですごく悔しかったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/09(火)00時57分08秒  ★  

      PRIDEがお金を出して浅田農産を買収すればいいよ
      そして高田総統が社長になって悪の秘密結社高田農産と名前を変えて
      鶏インフルエンザの鶏肉を「小川チキン」って名前で売り出せばいいと思うよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)22時47分31秒  ★  

      猪木は中東では英雄扱いなんだから、猪木が単身イラクに渡って交渉して
      身代金を払って解放してもらって「元気ですかーっ(´ー`)現金を渡せば何でもできる」
      って言えば万事オッケーだと思うよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/11(日)21時47分36秒  ★  

      名案を思いついたよ (;´Д`)
      邦人の人質3人を解放するってことにして場所と時間を指定してそこに
      報道陣とかをたくさん集めておいて、解放された人たちを保護しようと
      自衛隊の人ぢもが駆け寄ったところで突然ゴールドバーグが現れて自衛隊員に
      スピアーを決めてKOして上空のヘリから高田総統がおりてきて
      「どうだ自衛隊諸君 君らがいかに無能か分かっただろう
      自衛隊といえども高田モンスター軍の敵ではないのだよ
      悔しいだろう石破防衛庁長官 この人質ぢも3人は私が預かっていく
      返してほしくばハッスル3でゴールドバーグ&ランデルマンと石破防衛庁長官&福田官房長官
      のタッグマッチで勝負だ (゚Д゚) ハッハッハ」
      ってやればものすごく盛り上がるんじゃないかな (;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/02/08(日)00時42分30秒   ■   ★ 

      ハッスル1は面白くなかったんでハッスル2の脚本を考えてみたよ (;´Д`)
      高田がさらなる小川にたいする刺客をアメリカから連れてくるってことになるんだ
      でもなかなか交渉がうまくいかなくて当日まで決まらない
      で、小川が「こうなったらもうお前が自分で出てくるしかねーだろ
      ええ泣き虫さんよぉ(゚Д゚)」って高田を挑発して、高田も仕方なくリングに上がって
      一触即発って状態になって小川が襲いかかろうとした瞬間に突然Flame Of Mindが
      鳴りはじめてバックステージから田村潔司が入場してくるんだ
      で、田村が「高田さんがわざわざこんな奴の相手をすることはないですよ
      漏れに任せてください」っていって小川VS田村がスタート
      田村の変幻自在な攻めに苦しむ小川だけど最後はSTO3連発からピンフォール勝ち
      「次はお前だからな 高田!(゚Д゚)」って小川が怒鳴ってハッスル3へ続く (;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/02/08(日)00時59分53秒   ■   ★ 

      ハッスル3ではまず冒頭で高田が「全くこの役たたずがっ!(゚Д゚)」って田村を怒鳴り
      つけるシーンからはじまるんだ そして高田が次なる刺客として小川のデビュー当時からの
      ライバルであるドン・フライを連れてくるんだ
      両者入場を済ませてさぁ試合開始ってところで小川がレフリー島田裕二に対して
      「お前じゃ駄目だ代われ代われ(゚Д゚)」ってつっかかって島田を場外に投げ
      とばして場内大喝采 「おいそこのお前 小鉄みたいなの(゚Д゚)お前やれ」
      ってリングサイドにいたサブレフリーを呼んで試合開始
      試合は一進一退の白熱した試合なんだけど小川がSTOを繰り出してから流れが
      変わって最後小川がフォールにいこうとした瞬間にいきなりレフリ−の人が小川に
      たいして低空ドロップキック! 不意をつかれた小川はもんどりうって倒れたところへ
      フライがフォールして高速カウントで3カウント
      唖然とする小川の前で特殊メイクをべりべりってはがずとレフリーの正体はなんとアレク大塚
      フライ,アレク,高田の三人がリング上で小川を囲んで蹴りはじめたところでバックステージから
      田村が駆けよってきて小川を救出
      「高田さん こんな汚いことはやめてください(゚Д゚)俺と真剣勝負してください」
      って田村が吐き捨てて小川とともに退場 レッスル4へつづく (;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/02/08(日)13時02分23秒   ■   ★   ◆ 

      「ノブさんもうやめて!(ρ_;)ノ」って向井亜紀が突如入場してくるんだ
      高田「オイオイ ここはお前が来るような場所じゃないんだぞ 帰れよ(゚Д゚)」
      向井「私はもうそんなノブさん見たくないの 卑怯なことはやめて(ρ_;)ノ」
      高田「俺は勝負に勝ったんだ 勝者が全てを奪うのは当然だろう(゚Д゚)」
      向井「…私じゃノブさんの暴走を止められない そう思って先ほど契約書に
         サインしてきました(ρ_;)ノ」
      高田「契約書? 一体何のことだ 聞いてないぞ(゚Д゚)」
      向井「私とノブさんが半分づつ所有してるハッスルの経営権 私の持ち分の50%の
         株式を譲渡する契約です その人にノブさんと共同オーナーになってもらいます(ρ_;)ノ」
      高田「はぁ?待てよ 団体の経営なんてそんじょそこらのヤシでは務まらないんだよ
         そんなのは駄目だ すぐに取り消せ いいな (゚Д゚)」
      向井「大丈夫 その人は前に団体を運営してたこともあるし、ノブさんもよく
         知ってる人なの (ρ_;)ノ」
      高田「… まさか(゚Д゚)」

      とここで入場テーマが流れるなかジープに乗って葉巻をくわえて前田日明が登場
      「おう高田 久しぶりやな (´Д`)」「契約は無効だ (゚Д゚)」
      「確かに俺が居たら目障りやろうな じゃあ漏れの株式50%とお前のを賭けて
      勝負といくか 俺が勝ったら俺のを全部譲渡しよう そうすれば元通りだ
      で、勝負の方法はな 次回ハッスルマニアでお前と小川が1on1で勝負だ
      しかも…ヘル・イン・ア・セル戦だ (´Д`) 前田日明かく語りき!」
      って前田が手にもったバーボンをガブガブとぬんで去っていくんだ

      なんかRINGS好きの漏れが書いたせいで旧RINGS勢ばかりになってしまったな
      破壊王とかでてきてないし (;´Д`) スマンコ



  投稿者:   投稿日:2000/04/18(火)22時00分43秒 ■  ★  ◆ 

      伝説の四十八手
       色目で誘う桜庭に、猪木の目の色が変わった。猪木は突然、貞操帯を
      脱ぎ捨て、桜庭に襲いかかった。腰を桜庭の股に落し、長いナニを桜庭
      の尻にぴたり密着させた。そして軽く突き上げただけで桜庭をアクメに到達
      させた。「尻で決めようとするから、ケシマソコが開くんだよ」。もん絶寸前の
      桜庭に、猪木は笑顔でインサートした。 
       猪木が現役時代に四十八手(しじゅうはって)とした伝説の「魔性ケシマソコ」。
      かつてぁゃιぃとゲスッの全面対抗戦の頂上決戦では、ゲスッのツッチー増子
      (28)を突き落とした。数々の伝説を残した幻の秘技を、グレイシー一族最
      強の刺客を迎え撃つ桜庭に授けた。さらに「括約筋の締め方を知っているか」
      と、前立腺刺激の防御法まで伝授した。必死に猪木を突き上げる桜庭に
      「挿入してるのか」と余裕顔で話した。最後は「ども、わらい。俺はウンコを
      漏らした」と言い残して、軽い腰振りで高田道場を後にした。57歳の燃
      える巨根にチェリー扱いされた桜庭は「3回目の尿道愛撫でイキそうになっ
      た。乳首の扱い方が最高(はぁと」と脱糞した。 



     帝國陸軍高原 その1 その2 びでメール 報恥スポーツ


サッカーカフェ & @クリ島 & Remix からの転載をまとめたものです。


   西ヶ丘スポーツ編集部@相互広告ヽ(´ー`)ノ


コンテンツ:チンポ測定 エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system